過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
メニコン
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
インちゃん
◆jlqqUUe0tU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
410
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アニ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまにく
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ipod
iphone ◆tAVCuITJUg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホームズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぁいなりぃ
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柿ピー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
kari
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハチュカル
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サスケ
ナルト ◆goBCctebkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
連合軍市民
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
伏し目がち
momo ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 135487番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ふぁいなりぃさん「ここまでの文章書いてくるやつってある程度特定できるな」
チキンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました!精進いたしますね!」
ipodさん「連合軍市民さん 「だから初日にCOするってことは潜伏する自信ないんだろうし
村人に占い噛まれたって情報残したり村人視点かなり内訳整理もしやすいし
狩人や村人信じてるからCOしてるんだよね
その結果として噛まれたならそれはそれでしょーがねーんだけど
潜伏占いはそうじゃねえだろ?ってことなんだけど
もう理解できないならいいですよ」

初日に410に〇だして噛まれる可能性(噛まれない可能性もある)と
●もらいCCOながら、410に〇、なまにくに〇、噛まれだったら村にどっちが情報落とすかだったら後者だと思うんですが。
今回の村に関していうのであれば。」
連合軍市民さん「おつかれGM村たておつ」
連合軍市民さん「もうほんとしんっどい」
連合軍市民さん「潜伏占いしてまけたらそれ村の力関係ねーじゃんってことだよ」
連合軍市民さん「村全体の力で負けてるわけだからそれって」
連合軍市民さん「だから初日にCOするってことは潜伏する自信ないんだろうし
村人に占い噛まれたって情報残したり村人視点かなり内訳整理もしやすいし
狩人や村人信じてるからCOしてるんだよね
その結果として噛まれたならそれはそれでしょーがねーんだけど
潜伏占いはそうじゃねえだろ?ってことなんだけど
もう理解できないならいいですよ」
伏し目がちさん「GM村立てありがとう。同村のみなさんありがとうございました。もっと勉強します。」
チキンさん「まあまあ、勝てたのでいいじゃないですか…次占いになったらがんばりましょうってことで!」
柿ピーさん「410吊りを押した進行ミス、反省します どうみても偶数なら意味がなかったです」
ふぁいなりぃさん「GMありがとう
また同村よろしく頼むぜ。今度は勝ってくれ」
ふぁいなりぃさん「もう辞めとこうぜ
何言っても無駄だよ無駄」
ハチュカルさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。
おやすみなさいませ。」
ipodさん「矛盾してないですか?」
ipodさん「◆連合軍市民さん 「迷惑かけてすまないくらいの一言くらいあってもいいんだけど
お前ほんとわかってねーわ」
◆連合軍市民さん 「今回●打たれてこんだけグレー残って負けてさ
これって占いの力じゃないのはわかる?」

そんなのいったら、初日にCOして噛まれた場合も考えたらグレーいっぱいありますけど?」
連合軍市民さん「もう別にいいよ別酉で好き勝手やりたいなら好き勝手やってどうぞ」
連合軍市民さん「迷惑かけてすまないくらいの一言くらいあってもいいんだけど
お前ほんとわかってねーわ」
連合軍市民さん「今回●打たれてこんだけグレー残って負けてさ
これって占いの力じゃないのはわかる?」
柿ピーさん「自分も弱っちいのでなんともいえないですが、胃痛よりは考える楽しさがあって良かったです あまりサポートできずすみませんでした。またどこかで〜>チキンさん」
伏し目がちさん「狩人さん素敵でした。ありがとうございました。」
インちゃんさん「お疲れ様でした!
村ありがとうございました!」
ipodさん「連合軍市民さん 「>>結果出してるいじょう、文句いわれるところはないと思います。」

それは主語がなかったですね。占い結果出して以上って付け加えてください」
アニさん「ipodの予告はブラフなのは知っていたのに」
チキンさん「誰も狼当てられてなくてセンサー酷かったし途中で噛まれて最終日の胃痛任せてしまってごめんなさい!夜もいろいろ学ばさせていただきました>柿ピーさん」
柿ピーさん「お疲れ様でした 狩人が強かったおかげで勝てました」
連合軍市民さん「>>結果出してるいじょう、文句いわれるところはないと思います。」
410さん「勝ち戦だと思っていただけに惜しかったにぇ。
GM村立て感謝するにぇ。おつにぇ。」
インちゃんさん「アニさんに誘導しづらいからkariさんに誘導せざるを得なくなる
だから私=アニさんで2Wという主張が通りやすくなる
ここまでが作戦だとしたら恐ろしいんだよ
でも最終日前日狼勢は誰が吊られても負けないから余裕があったと最後の投票中に思ったんだよ!」
ハチュカルさん「あ…はい。>アニさん」
ipodさん「連合軍市民さん 「潜伏占いに求められるのは一人で勝ちにもっていける力なんだよ
だからこの程度でしたり顔してる時点で残念ってこと」

したり顔っていうのはほととぎすさんの主観ですよ。
潜伏はだめいうから、反対してるだけです。」
kariさん「もちろんだ!>チキンさん
引退はする、引退はするが
復帰しないともいってない、いつ復帰するともいってないからな・・・ククク」
メニコンさん「まあ面白かったから良しとします。お仲間お疲れ様でした。
GM様村建てありがとうございました。」
連合軍市民さん「潜伏占いに求められるのは一人で勝ちにもっていける力なんだよ
だからこの程度でしたり顔してる時点で残念ってこと」
kariさん「狂人噛み提案したら拒否されてGJくらった どうにもならん」
柿ピーさん「決め手は、3日目ですね 410真盲信、●先が狼固定発言からの色々が、」
アニさん「ハチュカルに感情で勝負仕掛けただけだよ>ふぁいなりぃ」
チキンさん「そして復帰お待ちしております」
メニコンさん「狂人噛みで6人にしないといけないところを
なぜか霊能噛みに行ってしまったのが分岐だったね。」
410さん「二回目のほうにぇ」
kariさん「おつかれさま!!!」
ハチュカルさん「柿ピーさん、ありがとうございます。」
410さん「正直、狼の内訳みて勝ちを確信していたにぇ。霊能噛みがちょっとアレだったにぇ」
ふぁいなりぃさん「狐が協力してあげたのに勝てないとか」
ホームズさん「決め手はなんだい?」
伏し目がちさん「狼みたいな行動してすみません。
真で見てたメニコンさんに●だされて410さん盲信してしまいました。
ipodさん真には・・・全く思えませんでしたm(\ \)m」
kariさん「しらんがな かってにかんだ アニに言え>ふぁいなりぃさん」
ipodさん「連合軍市民さん 「いやだからお前が潜伏してないなら何も誰もいわねーよ」

結果出してるいじょう、文句いわれるところはないと思います。
ってさっきから水かけ論になってる気がします」
ゲームマスター「全部の村で狙いがハマるわけでもねーし 全部の村でなんにも狙うなって言ってんのとかわんないよ
つまんない」
ハチュカルさん「申し訳ございません。
せめてもう少し「アニさんとkariさんの二狼」まではっきり
今際に明示した方がよろしかったでしょうね…私は。」
伏し目がちさん「共有はやってくれると信じてました。」
チキンさん「おつかれさまー相方ありがとおおおおお」
ゲームマスター「お疲れ様。」
メニコンさんじゃあUUjさん引退ということでお疲れ様でした。
kariさん「じゃ引退します!!!」
インちゃんさん「勝った!
自分で言うのもなんだけど意外!」
ふぁいなりぃさん「何やってんだよwwww」
伏し目がちさん「おおおお!お疲れ様でした。」
ふぁいなりぃさん「狼勝てよwwwwwwwww」
柿ピーさん「お疲れ様でした 狩人様様」
kariさん「あーあ」
連合軍市民さん「GM村たておつ」
410さん「おつかれにぇ。引退にぇ」
ホームズさん「共有GJ」
連合軍市民さん「おつかれ」
ハチュカルさん「お疲れ様でした。」
kariさん「まけたし」
ホームズさん「お疲れ様です」
連合軍市民さん「やるやないか」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 03:14:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
柿ピーさん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → インちゃんさん
インちゃんさん1 票投票先 → kariさん
メニコンさん「悩んでるなぁ」
連合軍市民さん「噛まれてようがw」
連合軍市民さん「いやだからお前が潜伏してないなら何も誰もいわねーよ」
ipodさん「たとえば、410〇で占いででて、噛まれたらそれは勝ちに貢献するっていえるんでしょうか?」
ふぁいなりぃさん「などとしらを切っており・・・」
ホームズさん「これは勝てる気がしないな」
メニコンさん「二人とも村アピが薄すぎて殴り合いになってない。」
ipodさん「連合軍市民さん 「別にこの展開面白くもねーし勝ちに貢献してるわけでもないし
なにこの潜伏占いって状況なのは間違いないよね」

勝ちに貢献するってなんでしょう?」
ふぁいなりぃさん「勝利且つ自分の作戦がハマった時が一番面白いね」
ふぁいなりぃさん「勝たないと面白くないからなぁ」
連合軍市民さん「別にこの展開面白くもねーし勝ちに貢献してるわけでもないし
なにこの潜伏占いって状況なのは間違いないよね」
410さん「連合軍さんの「潜伏するな」は「潜伏するなら潜伏力もっと磨けよオラ!」っていう激励だと考えればipod」
ふぁいなりぃさん「結果勝ったから良いけど〜〜って言う奴いるけど勝ったならそれでいい^^
つまり今回村が負けたら占い師が悪い^^」
伏し目がちさん「ドキドキ」
ゲームマスター「面白いほうが正義なんじゃねーの
面白くできなかったらごめんねって思うけど」
ハチュカルさん「伏し目がちさん自体には、残念ながら村で決め打てる要素はございませんでしたね…。
あくまでも、「インちゃんさんを狼で見た場合」の話でございました。
よって、霊能結果○が出てあんな残され方をした時点で、
何ら意味をなさない推理でございました…はい。>ホームズさん」
ふぁいなりぃさん「というのが持論」
kariさん「安心しなさいどっちにしろ引退はしてあげますよ>インチャンさん
伏し目勝ち村だったので」
ふぁいなりぃさん「少し外れた戦略や奇策をするなら結果論以外で語るなって感じ〜
結果だしゃなんだっていい」
ipodさん「連合軍市民さん 「だから潜伏占いは村人も狩人も信じてないオナニーなのよわかる?
ドゥーユーアンダスタン?」

そこまでいわれても、潜伏が絶対だめだっていう気にはなれません
根本的にあなたと考え方があわないんでしょう」
伏し目がちさん「殴りあってないやん。」
インちゃんさん「>◆アニ 「ぜひ困りなさい>インちゃん」
アニさんは狼だったわけだけど
この発言は困ってる村人を嘲笑う感じが…すると思うんだよ…」
連合軍市民さん「さっきの村の潜伏占いは霊ロラ中の霊占って銃殺出してたからなんもいってないしね」
kariさん「俺が狼なら共有連続噛みでいきますね。
ここで伝家の宝刀「俺が狼なら」を連発するのが俺です。
インチャンさんがどうのこうのいうより「噛まれ位置」「投票」「特に終盤の誘導先」これらを考えるのがいいですよ」
チキンさん「相方がんばれぇー」
柿ピーさん「どっちも今迷ってるので、この昼で頑張って」
410さん「でもちゃんと潜伏できる潜伏占いはオナニーでもメリットのあるオナニーだからいいにぇ。要は結果出なけりゃ賊軍ってやつにぇ」
柿ピーさん「でもね、インちゃんみたいな潜伏狼に負けるの嫌なんだよね」
インちゃんさん「その伏し目がちさん吊りを一番誘導してたのは誰か考えるんだよ
kariさんを吊って引退させてあげるんだよ」
410さん「●もらったら100%護衛もらえないにぇ>ipod」
柿ピーさん「3日目に
◆kari
「誤爆を恐れすぎと言われましても・・・狼にしかみえないのが不思議でなりません。
これも神が与えたもうた試練なのでしょうか?」

連合軍●って見てたのに、翌日霊能○への反応なかったのはなぜ」
kariさん「あんな発言くっさくさで●もらってるやつは 俺なら 100回やって100回
村なら誘導してつるし 共有なら指定するので まったく問題ない」
連合軍市民さん「だから潜伏占いは村人も狩人も信じてないオナニーなのよわかる?
ドゥーユーアンダスタン?」
ハチュカルさん「インちゃんさんを吊る気満々であった私も共有さんも放置する噛み。
これが物語る意味を、と考えて昨日の説得とあいなりました。」
柿ピーさん「霊能噛みは、俺にはGJ出にくい噛みしたようにしか思えなくてね」
ipodさん「410さん 「んー、潜伏占いが●打たれるってかなりの失態だと思うにぇ。潜伏死する次くらいに。」

そのまま偽のまま吊られたら失態でしょうね」
ホームズさん「伏し目がち村で決め打てなかったな。
なんか理由でもありますかね>ハチュカル」
伏し目がちさん「共有はきっとやってくれる。」
410さん「引退試合は派手にしないと後悔するにぇ」
kariさん「殴りたいわけじゃあないんです
あそこでわざわざ霊能を噛んでGJ出したのは
どっちの意見ですか?アニさんそれともインチャンさんの意見?」
ipodさん「連合軍市民さん 「究極の話
俺がよけりゃーいいんだよそれで で間違ってないんだが
お前潜伏占いで勝てんのか?ああ?潜伏占いやんなら責任とれよ?勝てよ?
あ?勝たせろよ?
ってことだよ」

それは暴論ですね。」
柿ピーさん「殴りあって下さい じゃないと伏し目がちつった後悔で死んでしまいそうです」
メニコンさん「引退を賭けた殴り合いがしょぼい」
ホームズさん「狩人に感謝です」
410さん「んー、潜伏占いが●打たれるってかなりの失態だと思うにぇ。潜伏死する次くらいに。」
インちゃんさん「アニさんを吊ればkari=私という共有の考えを打ち破れるけど
自分から言うとkariさんや狩人に乗っかったみたいに見えるジレンマだったんだよ…」
ふぁいなりぃさん「GMもそういうタイプなのかね」
kariさん「最終日こそシンプルイズベスト。」
アニさん「どうやらハチュカルに喧嘩売りすぎたか」
柿ピーさん「kariさんの望んでた最終日が来たので、殴りあってくださいな」
伏し目がちさん「ハチュカルさんかなり素敵でした。」
kariさん◆kariさん 「まぁどっちでもいいですがアニさんにしませんか?
どうせなら最終日にインチャンをつりたい」

言うまでもないが kariーアニなら そのままインチャン吊りで終わってるから。以上
連合軍市民さん「で今回お前の力で最終日きたわけじゃねえよな?あ?ってことだよ」
ipodさん「つまり、あなたの偽は露呈したってことです。」
連合軍市民さん「究極の話
俺がよけりゃーいいんだよそれで で間違ってないんだが
お前潜伏占いで勝てんのか?ああ?潜伏占いやんなら責任とれよ?勝てよ?
あ?勝たせろよ?
ってことだよ」
インちゃんさん「おはようなんだよ!」
ipodさん「●打たれでもかまれてますよ?」
ホームズさん「お疲れ様です」
kariさん「朝一じゃなかった」
kariさん「朝一おはおう!!」
柿ピーさん「おつ狩人」
ハチュカルさん「…お疲れ様です。」
ふぁいなりぃさん「今回は実際●打たれてんだから村陣営の失点に占いの失態が入ってるだろ」
連合軍市民さん「人外3露出させた ねえ」
9日目の朝となりました。(13/12/18 03:05:55)
ハチュカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを護衛します。 >>> ハチュカル <<<
ゲームマスター「俺がよけりゃーいいんだよそれで」
ipodさん「さらにいれば、占い4ですね。人外3露出させたんですが」
伏し目がちさん「×終わ官 ○違和感」
ipodさん「ログとってないからわかりませんが、そんなこといってましたか?
で、今回のケースでいうなら、噛まれ真となまにく〇の情報だしたんですが、そんなに潜伏占いだめですか?」
ふぁいなりぃさん「理解してくれる人少ないけどwwww」
410さん「らめぇ中身でちゃうにぇ〜><」
ハチュカルさんの独り言「【8日目】 護衛:kariさん 死者:さん

うん。流石に今日は私か柿ピーさんしか噛む所がないでしょう。
狼に変な逃げ道を残してはならない。よって、ほぼGJが出ない人を護衛。狐が確実に非生存の、3人の最終日をどうぞ。」
伏し目がちさん「アニさんのメニコン投票にはやっぱりいみがあったんだなー。終わ官って大事だなー。」
ふぁいなりぃさん「自分が勝てりゃ何でもいいんだよぶっちゃけ」
連合軍市民さん「いやだから俺ちゃんといってるけどさー
潜伏占いで勝たせてくれるなら潜伏してもいいけどっていってるよね?
で、この状況見て何思うのよ」
ふぁいなりぃさん「410の中身特定した」
410さん「あんなあちきを盲信してくれる村人がいるならまだまだあちきも捨てたもんじゃないにぇ」
ふぁいなりぃさん「引退って言うのはkariを引退するので次回からかりというネームを使うという意味」
kariさんの遠吠え「そして実行してない狩人wwwどうしたいねんwww」
410さん「きっと今度は◆USUGE〜というトリップに転生するつもりだにぇ」
ipodさん「だから、ほととぎすさんがそういうポリシーなら賛同する人はでてくるんじゃないでしょうか?潜伏占いはいないならそれはそれで推理もしやすくなるだろうし、一人もいなくなればいいですね」
ハチュカルさんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「では参るか」
kariさんの遠吠え「そもそも霊能じゃなくて狂人噛んでおけばインチャンつれて終わった可能性すらあった。
あぁ仲間に従うのもいいとこわるいところだ」
伏し目がちさん「◆ホームズさん 「まじめに伏し目がち○はおどろいたね」本当にごめんなさい。410を盲信した結果あんな事言ってしまいました。」
ゲームマスター「何回引退すんだよ まず引退とか言う言い方が引っかかるが」
連合軍市民さん「想像力足りてない人と話すのしんどいっす」
ふぁいなりぃさん「いやぁ
一番働いてたのウスゲマンだよね」
連合軍市民さん「もうほんとちょっと馬鹿っぽいんで話すのやめていいですか」
アニさん「強気でいきすぎたか」
連合軍市民さん「全員が潜伏占いしないなかで潜伏占い自分だけしてればそりゃ有利ですよ
狼は潜伏占い考慮しなくて狂噛みが発生するんだから」
kariさんの遠吠え「あそこで狩人を噛まないからこうなったとしかいいようがない」
kariさんの遠吠え「まぁ旗色は悪いが任せておけ、ここで勝つのが俺だ
負けたら潔く引退してやるよ」
kariさんの遠吠え「最後の最後までアニさんに足をひっぱられた 狩人をかんどきゃ
そのままインチャンつれたのに」
メニコンさん「なんでこんな苦戦してるの・・・狂人噛んで6にしとけば良かったのに・・・」
伏し目がちさん「共有が噛まれなかったら気付くべきだね。」
柿ピーさんの会話「さすが狩人」
410さん「あにぇー」
8日目の夜となりました。(13/12/18 03:00:43)
アニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
柿ピーさん0 票投票先 → アニさん
kariさん0 票投票先 → アニさん
ハチュカルさん0 票投票先 → アニさん
アニさん4 票投票先 → インちゃんさん
インちゃんさん1 票投票先 → アニさん
ipodさん「潜伏占いはやめるべきってじゃあ今後を触れ回ってください。
賛同する人が多ければ、その風潮がなくなるのではないでしょうか?」
伏し目がちさん「狩人噛まれるときついなぁ。」
410さん「アニインラン。兄淫乱だにぇ。」
チキンさん「相方ー気づいてぇー」
ハチュカルさん「これは、インちゃんさんを吊らせるための噛み。」
柿ピーさんアニorインちゃん
kariさん「喜びますよ 最終日に勝負を提示してくれた狼に勝って終われますからね
アニさん吊りだと。」
アニさん「ハチュカルはインチャンを撃つがいい なら3人で」
連合軍市民さん「そういう場面に出くわしてないから分からないってのがもう初心者なんだって
残念だけど」
柿ピーさん「まぁ残される無能共有よりはよっぽど狩人信用するかね」
ハチュカルさん「インちゃんさん狼なら、
私を残すメリットが全然思い付かない。」
アニさん「kariは最後に撃っておく 今ここでアニが死んだらkariは喜ぶのですから」
ハチュカルさんインちゃんさん「以外」。
今日はアニさんで。>柿ピーさん
kariさん「◆アニさん 「反対する必要がないけど」

アニーインチャンて丸わかりなんでどっちでもいいですが、
あえて、あえてインチャンと最終日やらせてくださいな 後生ですから。
引退試合なんですよ?私の。」
インちゃんさん「要するにこれはkariさんが村の誘導役
アニさんが自由発言での潜伏役だったんだよ」
ハチュカルさん私は昨日インちゃんさんを吊る様に強く呼びかけていた。
それで今日私が噛まれずに残された。
柿ピーさん「で、ハルカチュは誰吊りたいのさ」
kariさん「いやいや指定がどうであれ 私はアニさんに投票しますよ」
アニさん「反対する必要がないけど」
kariさん「そうですよ インチャンさんは最終日ワタシと戦いといってくれた戦友ですよ?
インチャンさんはつりたくないですね!!!」
ハチュカルさん今日村陣営を一人減らせば狼の勝利。
ホームズさん「まじめに伏し目がち○はおどろいたね」
インちゃんさん「アニさんは自由な発言すぎて訴える材料が少ないんだよ…
というかアニ=ハチュカルでつながってると思うじゃん普通!
雰囲気似てるもん!」
柿ピーさん「何がどう変わった?>ハチュ」
アニさん「腐った獲物の臭いがしたハチュカルに言われたくない」
ハチュカルさん410さんは狂人、霊能は真。今二残り。
ipodさん「まずそういう場面にでくわしてないっていうので前提として成り立たないというのと、そこまで忌避するべきではないと思います。
狩人のミスがありえるなか、初日?しか占い結果だせなくて死亡していき、人外ペースになったケースが多い現状を踏まえるとね。」
ハチュカルさん「駄目。事情が変わった。アニさん吊り。今日は。>柿ピーさん」
kariさん「まぁどっちでもいいですがアニさんにしませんか?
どうせなら最終日にインチャンをつりたい」
インちゃんさん「kariさんは○の伏し目がちさんを積極的に吊りに行っていたんだよ
対して私は伏し目がちさんは分かりやすいSGだと言ったんだよ
共有の指示がなければハチュカル投票だったんだよ…狩人だったけど…」
アニさん「明日死んじゃうよ>kari」
伏し目がちさん「◆410さん 「すごく伏し目守ってあげたかったにぇ。でも吊られてしまったにぇ。ごめんにぇ」狂人さんに守られる村って^^;」
ハチュカルさん「昨日私露骨に誘導していたんだけど、
インちゃんさんを。」
ホームズさん「お疲れ様です」
柿ピーさんインちゃん吊り
kariさん「霊能を噛んで何がしたいのかと思ったらハチュかるもインチャン護衛と
狼がおもしろくしてくれてます ありがとう」
ハチュカルさん「これで対抗狩人いるっていうなら、どうぞ。」
ふぁいなりぃさん「仮面に何を言っても無駄だろう」
柿ピーさん「おはよう」
アニさん「安らかにお眠りなさい」
ハチュカルさん「さて。」
インちゃんさん「おはようなんだよ
さあ狼私を噛むんだよ」
ハチュカルさん【7日目】 護衛:インちゃんさん 死者:さん

念のために、狐非生存を村に知らせられそうな護衛にしとこう。
410さん「すごく伏し目守ってあげたかったにぇ。でも吊られてしまったにぇ。ごめんにぇ」
8日目の朝となりました。(13/12/18 02:53:53)
ホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インちゃんさんを護衛します。 >>> ハチュカル <<<
ipodさん「仮に、●打たれて潜伏解除の占いCCOしたとしても、情報が残ればそれでいいんじゃないかと思いますけど。それを判断するのは村なわけであって。」
ハチュカルさんの独り言「【7日目】 護衛:インちゃんさん 死者:さん

念のために、狐非生存を村に知らせられそうな護衛にしとこう。」
連合軍市民さん「これなんでかわからないなら人狼理解してなさすぎだわ」
連合軍市民さん「狼視点超ラクだよはっきりいって4日目占いCO3人出る展開とか
○出てようが●出てようが」
柿ピーさんの会話「ああ、平和だせばいいのか狼は」
ipodさん「PC調子悪い」
伏し目がちさん「◆410さん 「というか伏し目がすごく狼だったにぇ。なんで村人なんだにぇ?」ipod真を見抜けなかったお馬鹿だかでは?」
ipodさん「●」
ipodさん「●」
ipodさん「仮にですよ。●うたれて潜伏」
kariさんの遠吠え「狩人のやろう」
柿ピーさんの会話「狂吊り、霊能と共有クロス護衛 」
kariさんの遠吠え「こいつ実行がおそいねん」
伏し目がちさん「◆柿ピーさんの会話 「伏し目がちさん吊りがもったいなかった 」申し訳ない・・・私が410盲信したばかりに><」
アニさんの遠吠え「了」
柿ピーさんの会話「あそこで対抗狩人COなんてしたら、それこそ狼勝ち目ないんだからするわけないでしょ」
kariさんの遠吠え「意味がわからん まぁ明日は狩人かめよ 詰みでまけるぞ」
410さん「というか伏し目がすごく狼だったにぇ。なんで村人なんだにぇ?」
ふぁいなりぃさん「狼博打に勝つか」
連合軍市民さん「だからこのまま潜伏占い助長される流れ作ればそうなるよね?って話だよね」
kariさんの遠吠え「まぁ吊り増えないからいいか」
アニさんの遠吠え「柿ピー生存敗北させたいねん」
メニコンさん「狂人お疲れ様」
ipodさん「じゃなくて、そのほととぎすさんがいった4日目 3CO黒だしでしたっけ?」
kariさんの遠吠え「いやぁ狩人を残す意味がない」
連合軍市民さん「で、今こうなってるのがなんでかってことをしらないから
潜伏占いCOとかやっちゃってるわけ」
kariさんの遠吠え「間違えた狩人は、だった。」
ハチュカルさんの独り言「【7日目】 護衛:柿ピーさん 死者:さん

殆ど意味無いけど、柿ピーさん護衛しておく。
相方さん噛ませちゃってごめんなさい。」
アニさんの遠吠え「柿ピーがいるって」
チキンさん「410ちゃんおつかれです」
kariさんの遠吠え「ホームズはいんちゃんつらねぇぞ」
連合軍市民さん「潜伏占いが流行ってた時期ならあるよ
というか初期はほとんど占い潜伏だけど(苦笑)」
kariさんの遠吠え「どうみても狩人噛みだろwww」
kariさんの遠吠え「死体なしでたらめんどいやろかってにかむなよwww」
柿ピーさんの会話「伏し目がちさん吊りがもったいなかった 」
ipodさん「ないんですよね?いままで。わかめての歴史で。」
kariさんの遠吠え「なんでやねんwww」
410さん「kari狼は見えてたけど、アニはわからなかったにぇ」
ふぁいなりぃさん「不如帰には悪いけど狼を応援させてもらうよ
元々占いCOもipodを殺すためだけにやったんだ」
ホームズさんを狙います。 >>> アニ <<<
インちゃんさんの独り言「さあ狼私を噛むんだよ」
kariさんの遠吠え「やはり霊能じゃなく共有だったか・・・やっちまった」
柿ピーさんの会話「まぁ狩人噛むでしょどうせ」
アニさんの遠吠え「ホームズ噛むよ」
柿ピーさんの会話「情報をあえて出してみたけど、どうなるかな」
410さん「狩人に破綻させられるとはレアな経験ができたにぇ
あちきを吊らせようというご主人様のイキな計らいだと思っておくにぇ」
アニさんの遠吠え「噛もう噛もう」
410さん「しんだにぇ」
連合軍市民さん「あった話かどうかは別としてそうなることがわかるんだよ
経験積めば」
アニさんの遠吠え「2択はいけると自負していたんだけどな」
チキンさん「あーやっぱり相方はインちゃんロックかけたままですか…」
ipodさん「勘違いしないでほしいのは」
ふぁいなりぃさん「まあ今回はムカつく奴に●打って噛ませた俺の勝ち〜^^」
7日目の夜となりました。(13/12/18 02:48:58)
410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柿ピーさん0 票投票先 → 410さん
ホームズさん1 票投票先 → 410さん
kariさん0 票投票先 → ホームズさん
410さん5 票投票先 → ハチュカルさん
ハチュカルさん1 票投票先 → 410さん
アニさん0 票投票先 → 410さん
インちゃんさん0 票投票先 → 410さん
連合軍市民さん「そんな状況で勝てるとおもってんのか
勝つためにやってねーよってなら好きにしてください」
ipodさん「実際ありえた話なんですよね?」
連合軍市民さん「でその場合の占いの3人の内訳も真含まれてない確率もあがる」
ハチュカルさん「霊能も真確定。」
ipodさん「連合軍市民さん 「極論でもなんでもねえよ
4日目占いCO3人出てくるって状況が既に○吊られてる可能性と潜伏死まで出てくる
きめうち成功したところで詰む状況にできるかもわからない
不確定要素が多すぎる」

じゃあそのログだしてもらえますか?その上で検討します」
kariさん「ですねぇ 俺が狼ならここで対抗狩人COして信用勝負合戦にしてますよ^^
もちろん共有護衛で日記かいてね!」
アニさん「明後日撃ってさしあげますわ>kari」
ハチュカルさん「うん、伏し目がちさんとは対局のラインにいる。インちゃんさんは。」
ふぁいなりぃさん「強者のオーラは2人から。
まあこんなものか」
連合軍市民さん「極論でもなんでもねえよ
4日目占いCO3人出てくるって状況が既に○吊られてる可能性と潜伏死まで出てくる
きめうち成功したところで詰む状況にできるかもわからない
不確定要素が多すぎる」
アニさん「最終まで見据えたのですわ」
柿ピーさん「インちゃん-kariかな」
インちゃんさん「いやいやいや」
ipodさん「それがたとえ、占いが潜伏死しようとも、どこが狼かっていうのを考えて吊るのが人狼ってもんでしょう?」
kariさん「面倒なんで明日まで沈黙投票しませんか?
どうせ明日はアニさん吊りですし」
ふぁいなりぃさん「仕掛ける側ならさぞ楽しいだろうね」
ハチュカルさん「410さん真で見る発言してたら、メニコンさんに○出され。
一応、噛まれた場合のために伏線はばら撒いておいた。」
インちゃんさん「kariって名前で狩人だったら面白かったのにね」
柿ピーさん「インちゃん残して2w負けとか嫌なんで、明日はインちゃんね」
ipodさん「じゃあ決め打ちすりゃあいいじゃないですか」
kariさん「◆インちゃんさん 「kariさんが狩人だと思ってたのになぁ…
kariさんにグレランで勝たないといけないのかあ」
さすが、明日アニさんが吊れることを見据えた上での
強敵認定、ありがとうございます。
私の引退にふさわしい最終日になりそうです」
インちゃんさん「残りの噛み数が2だから狼CO勝負も出来ないね
狂人吊りなんだよ」
ゲームマスター「4日目潜伏黒3の村もおもろいんじゃねーあはって感じやな
極論しか言わねーから全然共感できんぞ」
410さん「狼をばかっていった報いなんだにぇ〜><」
連合軍市民さん「考えた上で「決めうちするしかない」んだよ」
410さん「あちきを護衛しておくにぇ。きっとあちきが噛まれるにぇ>ハチュカル」
柿ピーさん「適当でいいよ」
ipodさん「どこが狼っぽいか全然考えないんですか?内訳内訳ばっかを計算してるんですか?」
kariさん「そして伏し目○で私の引退も確定しました どうせなら勝って引退というわけですね」
ハチュカルさん護衛指示がなければ、
念のために、「適当に」護衛しておくよ。
アニさん「敵の臭いがでていたら味方のハンターだったってお話」
柿ピーさん410吊り
410さん「結果騙りなんてオチなら最高だったにぇ>ハチュカル」
連合軍市民さん「まぁ初心者のうちはやりたいことやればいいけど
ずっと潜伏占い貫くような糞プレイヤーにはなってほしくないとおもいます
まる」
インちゃんさん「kariさんが狩人だと思ってたのになぁ…
kariさんにグレランで勝たないといけないのかあ」
ホームズさん「安全に狂人吊りからでもグレー吊りから」
ふぁいなりぃさん「勝ち負けとかねーなー
勝ち勝ち勝ち勝ち、で行きたいわけよ」
ipodさん「そんなのいったらきりないですね」
kariさん「まぁ狂人吊り→アニ→インチャンで終わりなんですがどうにかなりそうな雰囲気出てますね」
連合軍市民さん「吊り数から考えてきめうちしか無理なんだけど
●吊ったらいいって言ってる時点でもう初心者なのよ」
ハチュカルさん「馬鹿は私。
貴方の仕事は主人を罵る事じゃない。
お役目ご苦労様。良い騙りだったよ。>410さん」
アニさん「これでアニ以外さよなら」
ふぁいなりぃさん「総合的に判断できる村人が何人いるんだよwww
今の時代共有すら信用できねえからww」
インちゃんさん「ハチュカルさんめっちゃ吊ろうとしてごめんなんだよ…」
kariさん「では狂人吊りか以外から吊り!というかインチャンーアニ確定ですね」
柿ピーさん「じゃ奇数になったし狂人吊るか」
410さん「狼ばかかにぇ?」
チキンさん「私勝ち負けより楽しければいいのと、まあもう少し勉強しながら数こなしたいですかね…」
ふぁいなりぃさん「狼これは辛いだろうよ」
ipodさん「連合軍市民さん 「4日目に占いCO3人出てきて全員●持ってでてきた
はいどうすんの」

●先が狼かどうか、そして昼間の発言が占いっぽいかどうか総合的に判断して、吊ればいいんじゃない?それが推理ってものでしょう?」
ハチュカルさん「おはよう。狩人COです。」
アニさん「本日こそ撃ちます」
インちゃんさん「素晴らしいんだよ!」
柿ピーさん「でていいよ狩人いるなら」
連合軍市民さん「狩人ないす」
インちゃんさん「おはようなんだよ!」
ハチュカルさん ア ル メ ニ ア を 偲 ぶ † 狩 人 日 記

【1日目】 ------: 死者:Mr.SHONICHI

ごめんなさい。

【2日目】 護衛:410さん 死者:なし

◆なまにくさん 「410とふぁいなりぃで狼コンビって単純すぎないか?」
その通り。ラインなんてそう露骨に表れるものじゃないと思う。

でもね。

◆インちゃんさん 「霊能はやくも2なんだよ
ロラだから占いは潜伏でもいいかも」
メニコンさんしか出てない時のこの発言が
頂けなかった。この言い回しは、占い師が潜っている事を
「知っている」様にしか見えなかった。
だから占い二択のうち消去法で、410さん護衛。
霊能は噛ませる。

【3日目】 護衛:ふぁいなりぃさん 死者:ipodさん

メニコンさんの占い理由から「本気」を感じられない。
メニコンさんは護衛しない。私占いにも、「作為」が見られる。
その○は多分、私を消すための○。

410さん視点、人外4露呈。
ここが噛まれれば、占いに狐混じりのグレーにLW、
占いローラーの進行で良いと思うんだ。

ipodさんは噛ませる。

「噛まれたら困る」、現時点で3露呈のふぁいなりぃさん護衛。

【4日目】 護衛:ホームズさん 死者:なまにくさん

うん、ごめんね。
当然410さんは発言内容から真を切る。
メニコンさん?あれは占い師の態度じゃない。
私は固くそう信じる。
共有護衛と霊能護衛と、
あと噛まれそうなのは、ipodさんの○のなまにくさん。
4択。
GJは狙いません。霊能護衛にします。

【5日目】 護衛:ホームズさん 死者:チキンさん

ごめんなさい。
ここで下手に護衛成功を狙わない方が良いという勘がある。
私はその勘に従う。霊能護衛を継続。

【6日目】 護衛:ホームズさん 死者:さん

霊能護衛。ここまでいったらブレない。
柿ピーさん「おはよう」
ホームズさん「霊能CO 伏し目がち○」
7日目の朝となりました。(13/12/18 02:42:44)
ホームズさんを狙います。 >>> アニ <<<
伏し目がちさん「◆410さんの独り言 「伏し目はすごく狼だったのにぇ」そうなんだ^^;」
連合軍市民さん「4日目に占いCO3人出てきて全員●持ってでてきた
はいどうすんの」
kariさんの遠吠え「わかったまぁここは霊能噛みでいこうか」
ふぁいなりぃさん「同じ勝率厨の勝率と、非勝率厨の勝率はまた別物だよ」
kariさんの遠吠え「霊能か・・・まぁ死体なしでたら 狩人出るな、から狂人吊りでごまかして
もっかい50%くぐるのもアリだな」
柿ピーさんの会話「インちゃん-kariとか無理なんだけど」
ipodさん「して、噛まれるケースも多い中潜伏やめろは暴論っていうのはかわらないとおもいますね。潜伏占いが主流ならそれを踏まえて推理するべきです。
占いがでなければ、グレラン村でいいんじゃないでしょうか?

占いが一人もでなければ、占いCOして、護衛をもらうことも十分可能です。
信用とる出方と発言さえすれば真にみられるんじゃないでしょうか?」
インちゃんさんの独り言「kariさんは予想では狩人
もし違ったら負けなんだよ!!!1」
柿ピーさんの会話「2w残りか」
アニさんの遠吠え「70%の確率でインちゃんが味方についてくれてる」
ホームズさんを護衛します。 >>> ハチュカル <<<
kariさんの遠吠え「間違えた共有か霊能か」
アニさんの遠吠え「霊能」
kariさんの遠吠え「死体なしでたら狂人連れそうだけどな・・・どっちだ?占いか霊能か」
チキンさん「うぬぅ…もっと経験値積みたいです…伏し目がちさんおつかれさまです」
柿ピーさんの会話「真欠けで意味不明の内訳だわ」
アニさんの遠吠え「狂人残りで勝ちたいけど」
kariさんの遠吠え「したくないのか・・・どっちにしろ狩人COくるだろうから微妙なんだよなぁ共有kamiでも霊能かみでも」
柿ピーさんの会話「まぁねーわ」
連合軍市民さん「俺も下がってるけどなぁ」
ハチュカルさんの独り言「【6日目】 護衛:ホームズさん 死者:さん

霊能護衛。ここまで外したら、もうブレない。ブレてはならない。」
柿ピーさんの会話「狼狼2騙りとかかね」
伏し目がちさん「霊能さんごめんなさいm(_ _m)」
ふぁいなりぃさん「不如帰の勝率羨ましいね
一度同狼願いたいものだ」
ホームズさんの独り言「霊能CO 伏し目がち○」
kariさんの遠吠え「まぁGJだされるとめんどいんで狂人でもいいんですよ50%で
霊能か共有だと死体なしでますし」
柿ピーさんの会話「相方お疲れ様でした」
伏し目がちさん「お疲れ様です。うげ〜〜、騙された><」
アニさんの遠吠え「したくない」
柿ピーさんの会話「◆ハチュカルさん 「駄目。410さんを今日は吊る。
伏し目がちさんは明日回し。」
◆ハチュカルさん 「霊能真なら、今日非狼吊ったら、
明日3vs3で半PPだから。


410って非狼じゃないの?」
アニさんの遠吠え「早噛みで構わん」
kariさんの遠吠え「ここで奇策の狂人噛みしますか?」
410さんの独り言「伏し目はすごく狼だったのにぇ」
ipodさん「占いが初日CO」
連合軍市民さん「そういう色々な経緯含めて今の村が勝ちやすい形
霊ロラだったり2日目に占いCOだったり●なら朝一だったりって出来てきたわけで」
6日目の夜となりました。(13/12/18 02:38:59)
伏し目がちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柿ピーさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
ホームズさん2 票投票先 → 伏し目がちさん
kariさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
410さん1 票投票先 → ホームズさん
伏し目がちさん4 票投票先 → ホームズさん
ハチュカルさん1 票投票先 → 410さん
アニさん0 票投票先 → ハチュカルさん
インちゃんさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
連合軍市民さん「どうかんがえても村の勝率下がるよそんなことになったら」
kariさん「雰囲気で勝てたら苦労はしませんが、まぁどうみても伏し目狼なんで大丈夫です」
ハチュカルさん「駄目。410さんを今日は吊る。
伏し目がちさんは明日回し。」
410さん「あちきはこれで負けるのは悔しすぎるにぇ」
チキンさん「狐からの●は案外信用できるものだったんですねというややメタ」
連合軍市民さん「推理も糞も詰めれねー状況になったらどうすんのよ(苦笑)」
ふぁいなりぃさん「やっぱり勝率とオーラと引き出しだよ」
ハチュカルさん「霊能真なら、今日非狼吊ったら、
明日3vs3で半PPだから。」
伏し目がちさん「私指定でもいいですけど村勝ってくださいよ。霊は偽ですよ。」
インちゃんさん「伏し目がちは初日ハチュカルに入れられてるんだね
でも正直ハチュカルさんはすごい身内投票しそうな雰囲気なんだよ」
kariさん「霊能は真でかつ、狐いないの確定レベルですから何の気兼ねもなく狼だけを
釣り狙える貴重な機会なんですよ これを逃す私ではありません」
410さんホームズ指定
ハチュカルさん「誰も付いてこない?当たり前だ。」
ipodさん「主流になったらそれも含めて推理すればいいんじゃないですか?」
ハチュカルさん「誰も付いてこない?
当たり前だ。」
410さん「もっとまじめに考えて欲しいにぇ。思考停止してたら勝てるゲームも勝てないにぇ」
連合軍市民さん「2日目占いCOなし3日目も占いCOなし4日目に占いCOが3人
はいどうすんの?」
ふぁいなりぃさん「それは人数が多いから。
つまり村人で思いっきり勝てりゃ勝率は高くなる
狼でそこそこ勝てりゃ勝率はさらに上がる
勝率以外のデータは無価値だ」
チキンさん「ああ…そこ二匹…柿ピーさん大丈夫かな…」
ハチュカルさん「(アカン)」
連合軍市民さん「んじゃこのまま潜伏占いが主流になったらどうなるとおもう?」
柿ピーさん「吊り」
アニさん「私は預言者なのですから>kari」
柿ピーさん伏し目がち指定
410さん「メニコンだって占いCOしたのは20秒くらいだったはずにぇ。
こういう展開で「4−1だから」は霊真アピとしては弱すぎるにぇ」
伏し目がちさんCOなしだよ>共有
連合軍市民さん「村>狼>共有の順番で大切だからな」
ハチュカルさん「吊るべきは、インちゃんさん。」
ipodさん「しかし、メリットも十分あるので、潜伏占いやめろというのは暴論にすぎないです。」
ハチュカルさん「今日の反応から、伏し目がちを村で決め打って進行する。」
伏し目がちさん「◆ホームズさん 「伏し目がち吊ろうか」共有に言われないとCOしない。」
kariさん「昨日のファビョリ方に演技がかってるんで 伏し目勝ちさん
狼じゃなかったら引退していいレベルですね 僕が。」
インちゃんさん「私は自分のカンを信じてハチュカル投票かなぁ」
410さん「ホームズは占い0の状況から出ているのにぇ。
占い初日とみて確実に霊能ローラーを狙わせた狼という可能性は大いにあるのにぇ。」
ふぁいなりぃさん「今回こそはと願って狼になりたかったんだがな」
アニさん「何度でも見せてあげるのです>kari」
柿ピーさん「◆伏し目がち
「ホームズとメニコン狼」

こんな発言あると残せないんで、1日まずったけど、伏し目がち指定」
410さん「今回の展開でまだ4−1だからなんて思考停止してるのかにぇ?」
伏し目がちさん「今日は全力で霊能を吊りたいと思って起きたのに、笑えるぅ」
ホームズさん「伏し目がち吊ろうか」
ゲームマスター「占いも霊能も狐も全ては狼やるときの伏線よ」
ハチュカルさん「止めた。」
ipodさん「それは最悪デメリットですね。初日の推理もすべて捨て去るような。」
kariさん「だから4−1で霊能偽はマゾ過ぎて ipodの死体の意味がナッシングだと
何度いえば脳髄に染み渡るのか・・・」
伏し目がちさん「◆ホームズさん 「ipod真確定」なんじゃそりゃ?」
インちゃんさん「真確定だね…狐に●出されるとか因果なんだよ」
チキンさん「おつかれさまです」
アニさん「知っておりますわ」
410さん「伏し目吊っておわらなかったら当然ホームズ吊ってくれるんだろうにぇ?」
伏し目がちさん「ビックリして、おはよう、いい忘れちゃったよ。」
ふぁいなりぃさん「だから俺は潜伏死しやがった占い師には次の村で
「今回はちゃんとCOしたんだね」
とか言って潜伏撲滅委員会やってるよ」
ハチュカルさん「霊能を信じるのであれば、
あとは狼2。」
柿ピーさん「知ってた」
kariさん「じゃあipod真の410狂は確定といえるレベルなんで 伏し目がち吊りですね」
ホームズさん「ipod真確定」
アニさん「本日こそハチュカルを撃ちます」
410さん「さあ、ホームズ吊ってさっさと終わろうにぇ」
伏し目がちさん「霊結果笑えるぅ」
インちゃんさん「共有と霊能の誰かは最終日まで残る計算だから
狂人を残しておくと狼は引き分けに出来るけど大丈夫かな?」
kariさん「おはよう」
柿ピーさん「おはよう」
ハチュカルさん「はい。」
インちゃんさん「おはようなんだよ!」
アニさん「撃ちます撃ってさしあげます」
ふぁいなりぃさん「それな」
ホームズさん「霊能CO メニコン●」
ハチュカルさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/12/18 02:32:42)
チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームズさんを護衛します。 >>> ハチュカル <<<
ipodさん「内訳すっきりさせて、推理したいひとにとっては潜伏は邪道でしょうね。」
柿ピーさんの会話「◆伏し目がち
「ホームズとメニコン狼」 これはきつい」
ふぁいなりぃさん「狼に利してやったのにそれを有効活用しないとかwwwwwww」
連合軍市民さん「占い噛まれならグレーから狼狐探して吊りきるくらいの覚悟でやってやるけど
潜伏占い噛まれて死んだってどうしようもねえからな
銃殺出たタイミングで潜伏死とか村地獄なのよ」
柿ピーさんの会話「インちゃんか伏し目がち吊り」
チキンさんの会話「どこ指定?」
柿ピーさんの会話「いえ、410は残します」
ふぁいなりぃさん「ほうほう
同じ程度なのか」
伏し目がちさんの独り言「霊能噛まれないし、どうするのかな?」
ipodさん「初日」
アニさんの遠吠え「インちゃんじゃないの」
チキンさんの会話「次410吊りでいいんですよね?」
kariさんの遠吠え「インチャンぽいですね」
ハチュカルさんの独り言「【5日目】 護衛:ホームズさん 死者:さん

ごめんなさい。
ここで下手に護衛成功を狙わない方が良いという勘がある。
私はその勘に従う。霊能護衛を継続。」
柿ピーさんの会話「霊能には霊能の考えがあるのでしょう」
連合軍市民さん「おつかれ」
伏し目がちさんの独り言「410さんの呪殺の日の出方でちょっと狂人って思っちゃったけど
発言がトゲトゲしてなくて余裕は感じるね。こういうとこ見ないといけないな。」
kariさんの遠吠え「狩人がいますねwwwどいつやねんwww」
なまにくさん「ごめんなさい、寝ます。」
チキンさんを狙います。 >>> kari <<<
連合軍市民さん「騙りと潜伏統計的にはそれほど勝率は変わらないらしい
狼の時騙りやりたいなら騙りやればいいし潜伏したいなら潜伏やればいいんじゃね」
アニさんの遠吠え「よいしょ」
kariさんの遠吠え「いきますよ」
チキンさんの会話「でもなんであそこまで伏し目がち吊り推すのか…怪しいっちゃ怪しいけど」
kariさんの遠吠え「じゃあもうめんどくさいのでかみましょう」
柿ピーさんの会話「残り3吊り 灰に2狼」
ふぁいなりぃさん「不如帰は狐ならまず何を目指してる?
勝てりゃ何でもいいけど、騙り?潜伏?」
柿ピーさんの会話「狩人が吊りを増やすかどうかですけど、」
アニさんの遠吠え「明日は大抵ホームズから護衛外しているんですから」
410さんの独り言「あちきにできることは、この二枚舌で霊能を吊らせることだけにぇ」
チキンさんの会話「私も4−1なら真しかいないと思います」
ふぁいなりぃさん「そこまでいうならやめるわ」
ホームズさんの独り言「霊能CO メニコン●」
ipodさん「内訳、」
410さんの独り言「でも勝負の天秤はすでにあちきの手を離れているのにぇ」
アニさんの遠吠え「チキン噛もう」
伏し目がちさんの独り言「狼って弱そうなところに●うつよねー。知ってるもーん。」
アニさんの遠吠え「おすすめ先柿ピー明日はホームズでも」
410さんの独り言「困ったにぇ〜」
kariさんの遠吠え「じゃあチキンがうっとうしいのでかみましょうか
なぁにGJ出てつりふえたら狂人が吊られるだけだから気にしないでいきましょう」
柿ピーさんの会話「吊ってはいけません」
柿ピーさんの会話「霊能は真でみます 」
410さんの独り言「そして伏し目がすごく狼っぽい反応だにぇ」
連合軍市民さん「潜伏霊能だけはやめろほんとに」
ipodさん「そもそも狩人そこまで信用してませんし」
410さんの独り言「ipod真なら勝負になる、メニコン真なら詰んでるにぇ」
ふぁいなりぃさん「潜伏霊能wwww
あれ糞だと思うけど、一度自分でもやってみないと構造を理解できないのでやりたいなとも思ってる」
kariさんの遠吠え「おつかれさまいい●だったんじゃないかな あとはまかせんしゃい」
410さんの独り言「わろすにぇ」
ipodさん「連合軍市民さん 「吊られない噛まれない●打たれないってどんだけ自信過剰になったら潜伏占いできんのか」
 
今回に関しては、占い4いてのCCO+○一人だして、噛まれ以降真でみてくれてるので、反省するべき点はないと思います。
初日から噛まれたら、○はいない可能性もありますよ」
メニコンさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/18 02:28:03)
メニコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メニコンさん7 票投票先 → 伏し目がちさん
柿ピーさん0 票投票先 → メニコンさん
ホームズさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
チキンさん0 票投票先 → メニコンさん
kariさん0 票投票先 → メニコンさん
410さん0 票投票先 → メニコンさん
伏し目がちさん2 票投票先 → メニコンさん
ハチュカルさん1 票投票先 → メニコンさん
アニさん0 票投票先 → ハチュカルさん
インちゃんさん0 票投票先 → メニコンさん
ふぁいなりぃさん「不如帰は強者のオーラ出るからね
吊られ率(2日): 4.9% / 噛まれ率(2日): 7.2%
これが合計7%程度とかならいいんじゃね?」
ipodさん「連合軍市民さん 「潜伏霊能が流行ってた時期よりはマシだけど
潜伏占いもいい加減にしろと」

メリットもあれば、デメリットもあr」
ふぁいなりぃさん「その通りだわwwwwww
別酉だと暴言OK、メインでやるとレッテル貼られるからストレス発散は別酉でやります^^

実に合理的」
連合軍市民さん「吊られない噛まれない●打たれないってどんだけ自信過剰になったら潜伏占いできんのか」
伏し目がちさんホームズとメニコン狼
ハチュカルさん「初回のグレランの話。」
ハチュカルさん「インちゃんさんと伏し目がちさんは、ラインが切れている。」
アニさん「明日伏し目がち撃たない癖して」
伏し目がちさん「めにこん」
ホームズさん「伏し目がち吊り」
インちゃんさん「アニとハチュカル…両方狼か、両方村人かの二択かな…」
伏し目がちさんニコン吊り
メニコンさん「霊能と意見一致したな。伏し目がち吊りで問題ない。」
ホームズさん「ライン見るからじゃなく単体でも怪しんで吊りたいんだよ」
ipodさん「ふぁいなりぃさん 「で、誰なのよ。
初心者騙りしてるみたいだけど中身誰かなipod君」

いうつもりならメイン酉でやってまーす^^」
410さん「あちき視点は昨日の時点でぜんぶ決まってるにぇ>伏し目がち」
kariさん「いえいえ 正解はメニコン→伏し目勝ちですね」
伏し目がちさん「◆ホームズさん 「伏し目がちは逆囲いありえるぞ」いいえ、あなたが偽です。これは初日霊能ですね。」
連合軍市民さん「潜伏霊能が流行ってた時期よりはマシだけど
潜伏占いもいい加減にしろと」
柿ピーさん「ここでラインみるとか正気じゃないんで、メニコン吊り」
ふぁいなりぃさん「俺も勝たせてくれるならどうだっていいや」
410さん「いいかにぇ?
2日目に4−1になったなら、霊偽はありえないと思う気持ちはわかるにぇ。
でも今回はどうかにぇ? 1−1から2−1になり、そこからCCOがあって4−1になったにぇ。
霊偽はありえない、なんて思考停止だけはやめてほしいにぇ」
kariさん「伏し目のミウチギリですね、コレ。

ipad真の伏し目ーメニコンー??こうでしたね やっと正解でました」
ふぁいなりぃさん「で、誰なのよ。
初心者騙りしてるみたいだけど中身誰かなipod君」
メニコンさん「伏し目がち吊ってライン見ようぜ。」
チキンさん柿ピーさん 「じゃあいいよメニコン先に吊っておくか 狩人がいきてるか知らんけど 」じゃあこれで
ホームズさん伏し目がちを吊れ
インちゃんさん「伏し目がちは分かりやすいSGっぽくて吊るのをためらう感じ」
ipodさん「いての占いCCOは別に・・・」
ipodさん「占い4」
ふぁいなりぃさん「狩人とは相性だからなぁ
低レベ狩人からぜってー護衛入らん」
伏し目がちさん「あれ?っていう事は霊能が偽って事?>410」
ホームズさん「伏し目がちは逆囲いありえるぞ」
410さん「◆チキンさん 「人外残す理由もないので410吊り」
その言い分はオールカットにぇ。あちきは人外ではなく占い師にぇ。
ちゃんとホームズ吊らないと負けにぇ。普通に4−1じゃないことくらいわかってるはずだろうにぇ?」
柿ピーさん「メニコン護衛の狩人いるなら出て」
ハチュカルさん「狩人が見捨てたんだよ。>インちゃんさん」
アニさん「これは覆らないんですわ」
連合軍市民さん「潜伏占いで勝たせてくれるなら歓迎だけど潜伏死やら●打たれCCOされすぎやわ」
ゲームマスター「というか狩人が俺を護衛したくなるなんて思えん」
kariさん「◆伏し目がちさん 「410疑って悪かった・・・今日から盲信します。」

それだと霊能偽なんですけど^^」
メニコンさん「いや、俺視点もう銃殺出てるし。キープの必要なくね?>ホームズ」
柿ピーさんじゃあいいよメニコン先に吊っておくか 狩人がいきてるか知らんけど
ホームズさん「吊りの無駄だ。それより伏し目がち吊れ」
ipodさん「いるかどうかわからない狩人信用するべきでもありませんし」
ハチュカルさん「で、伏し目がちさんだけど、
そこは初回のグレランで吊り損ねたところ。
ここで逆囲いの有無はいかがか。」
ふぁいなりぃさん「この酉ではムカつくから●打つとかいう遊びも許してんだよ
まぁ狐だから尚更って感じだけどな
普段は勝ちに拘ってるからできないことも多いが。
この酉の勝率5割に戻そうと思ってんだがどうにも」
チキンさん「人外残す理由もないので410吊り」
伏し目がちさん「410疑って悪かった・・・今日から盲信します。」
kariさん「ぱっとみ410→メニコン→ハチュカルで最終日は硬いように見えますが
私の観察眼がずれる村ですから大見得はきれません」
ゲームマスター「狩人は信用しないほうがいい」
連合軍市民さん「舐めくさりすぎなんじゃないですかねえ」
410さん「明後日はホームズにぇ」
連合軍市民さん「同村者はゴミだと思ってる俺ですら占いの時は狩人と村人信じて2日目に出てるのに」
ホームズさん「だから偶数で狂人吊ってどうするんだよ」
ipodさん「なんかめっちゃからんでくるwww」
インちゃんさん「なまにくと伏し目がちさんはメニコン呪殺派だったんだけど
そもそもなまにくはipodの○だったんだよ」
メニコンさん「キープって何を言ってるの?>ホームズ」
伏し目がちさん「もう100%メニコンの真は私の中にはありません!」
連合軍市民さん「結局は潜伏占いって狩人も村人も信じない自分だけを信じるっていうオナニーなんだよね」
柿ピーさん「明日はメニコンな」
ホームズさん「グレー吊れよ」
ふぁいなりぃさん「俺はDIORだがお前如きにカス呼ばわりされても^^」
アニさん「ぜひ困りなさい>インちゃん」
ホームズさん「だから吊り必要ない」
410さんあちきとメニコンとホームズを吊りきれば勝ちにぇ。
それで終わらなかったら伏し目がちでも吊ればいいんじゃないかにぇ?
そんなことにはならないから大丈夫だけどにぇ〜
ホームズさん「メニコン真なら410確定狼キープ。
ipod真なら狂人確定なので無駄吊り」
ふぁいなりぃさん「痛い目見ても治らない奴いるし、暫くは無理じゃね?>不如帰」
チキンさん「おはよー、さすが狼なまにくでも火を通さずに食べてしまうなんて」
伏し目がちさん「アニさん 0 票 投票先 → メニコンさん これ気になるなー。」
○もらってるのになんで?メニコン偽の理由はなにか教えて。>アニ
・・・って言おうと思ってたのに。
ipodさん「まあリスクもあり」
アニさん「明日から撃ってさしあげますわよ」
ハチュカルさん「それが貴方の答えか。仕方ないね。>アニさん」
メニコンさん「410からでも伏し目からでもどっちでもおk。」
なまにくさん「お疲れ様です、
村絶望」
柿ピーさん410吊り
インちゃんさん「ハチュカルとアニさんの発言が自由すぎて困るんだよ…」
kariさん「はい」
伏し目がちさん「そうきたか・・・」
連合軍市民さん「っつかこの潜伏占いの風潮なんとかならんのかね」
伏し目がちさん「おはよう!」
アニさん「ハチュカルに赤い螺旋が身体を廻るの」
メニコンさん理由:初日から発言抑え気味だったから。
発言数5ぐらいで、周りの反応を見ている感じに
違和感がありました。
連合軍市民さん「お前は誰の別酉なんだよ」
ハチュカルさん「おはよう。」
410さん占いCO
連合軍市民ーメニコンーホームズで3W、ふぁいなりぃが狂人でipodが狐だにぇ!
一度にすべての人外を発見できるスーパー占い師とはあちきのことだにぇ!
ホームズさん「霊能CO ふぁいなりぃ○」
メニコンさん「占いCO 伏し目がちさんは●でした。」
インちゃんさん「おはようなんだよ!」
5日目の朝となりました。(13/12/18 02:21:09)
なまにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームズさんを護衛します。 >>> ハチュカル <<<
ふぁいなりぃさん「出たな勝率厨
俺も勝率厨だが」
なまにくさんを狙います。 >>> メニコン <<<
ipodさん「それが本酉ならDIORはカス認定します」
柿ピーさんの会話「インちゃんは残したくないね」
連合軍市民さん「【iphone ◆tAVCuITJUg さんの戦績】
総 合 成 績 6戦 4勝 2敗 0分  ( 勝率:66.7%」
柿ピーさんの会話「明後日は、メニコン護衛の狩人がいるなら言わせて、いなければ吊っていいです」
ハチュカルさんの独り言「【4日目】 護衛:ホームズさん 死者:さん

うん、ごめんね。
当然410さんは発言内容から真を切る。
メニコンさん?あれは占い師の態度じゃない。
私は難くそう信じる。
共有護衛と霊能護衛と、
あと噛まれそうなのは、ipodさんの○のなまにくさん。
4択。
GJは狙いません。霊能護衛にします。」
チキンさんの会話「グレーはインちゃんさん 「メニコンはまだ真の目もあるけどね
というかあの状況では狐混じりと断定は出来ないから対抗占いは控えて欲しかったかも」
これ言えるなら村っぽいのと内役ちゃんと考えてる伏し目がちさん 「占が4人・・・
内訳は真狼狂狐ー真or狼か、真狼狼狐ー真or狂かな。
は村かなあ」
ふぁいなりぃさん「DIOR ◆BalalabkCk さんの戦績】
総 合 成 績 133戦 63勝 63敗 7分  ( 勝率:50.0%  突然死:0.8% [1回] ) 」
ipodさん「みててそう思います」
ipodさん「でしょうね。しょしんしゃ」
連合軍市民さん「【絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg さんの戦績】
総 合 成 績 12戦 4勝 7敗 1分  勝率:36.4%」
ふぁいなりぃさん「占い初日とか最近多いし稼げてないな」
チキンさんの会話「まあ一人噛まれましたしいいと思います」
ふぁいなりぃさん「まだ初心者なんでいっちょまえな勝率ねーけど50%は切りたくない
2回やって1回以上負けるなんてありえなーいwwww」
柿ピーさんの会話「まぁとりあえず、明日は410吊りで」
柿ピーさんの会話「メニコンの真も切っていいかな」
ふぁいなりぃさん「死体無しこそ出る場面だが
というか俺もそれで出るが」
kariさんの遠吠え「まぁ狩人COは指定着てからでいいですけどね」
410さんの独り言「嘘にぇ。あちきが真占いだにぇ〜」
柿ピーさんの会話「iPadが狐なら、あの日は連合軍吊りで決まってたし、占いCOする意味が無い」
チキンさんの会話「メニコン真狼、410狂めですかね」
kariさんの遠吠え「狩人COきたら最高だけどな キープして410吊るだけだし」
410さんの独り言「あちきだったら占いCOの上にスペースがある時点で真切ってるにぇ」
アニさんの遠吠え「狩人よく引いてるから狩人COは残念する」
メニコンさんの遠吠え「おk。200噛み伏し目がち●」
ipodさん「誇れるほどの勝率もってるんですか?」
アニさんの遠吠え「伏し目がちが狩人なんだろうな」
ふぁいなりぃさん「狐が潜伏村役職探す必要はない
あって狩人だな」
柿ピーさんの会話「●だったら、初手灰噛みで狐噛みだったのかもね」
伏し目がちさんの独り言「アニさん 0 票 投票先 → メニコンさん これ気になるなー。」
チキンさんの会話「一応メニコン真の狐銃殺のふぁいなりい狼も考えてますが…」
ipodさん「よくいわれるっす。狂人占い+●進行+死体なしならでれねえっす」
kariさんの遠吠え「そうやななまにく噛んでふしめがち●でいいんじゃないかな」
kariさんの遠吠え「偶数だから狂人残しとかは正直ありがたいくらいなんでどっちでもいいですけどね」
ふぁいなりぃさん「糞が」
ふぁいなりぃさん「まぁ俺の勝率がこれで下がったわけだが」
メニコンさんの遠吠え「占いはkari●か伏し目がち●
狐吊れてるからキープされない可能性が高いから
伏し目がち●で素直におk?」
チキンさんの会話「でしょうねえ」
アニさんの遠吠え「共有はどちらへ」
410さんの独り言「お仕事終了のお知らせにぇ」
ふぁいなりぃさん「何か持ってるなとは思った
というか潜伏狼だと思ってた」
kariさんの遠吠え「なまにくが狩人もあるからね なまにく→共有でもいいですね」
柿ピーさんの会話「多分霊能結果○」
ふぁいなりぃさん「アニ狼wwwwwwwwwwww」
ipodさん「おどろいたろ?w」
kariさんの遠吠え「共有→なまにく→共有で噛んでみようかという気分」
ふぁいなりぃさん「ハチュカル狩人wwwww」
アニさんの遠吠え「アニだったらなまにくですね」
ホームズさんの独り言「霊能CO ふぁいなりぃ○」
ふぁいなりぃさん「え?態度」
アニさんの遠吠え「次は」
ふぁいなりぃさん「CCOしやがって俺が破綻したじゃねえか!」
ふぁいなりぃさん「ipod占い師とかwwwwwwwww」
ふぁいなりぃさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/12/18 02:15:33)
ふぁいなりぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メニコンさん1 票投票先 → ふぁいなりぃさん
柿ピーさん0 票投票先 → ふぁいなりぃさん
ホームズさん1 票投票先 → ふぁいなりぃさん
なまにくさん0 票投票先 → ふぁいなりぃさん
チキンさん0 票投票先 → ふぁいなりぃさん
kariさん0 票投票先 → ふぁいなりぃさん
410さん0 票投票先 → ホームズさん
伏し目がちさん0 票投票先 → ふぁいなりぃさん
ハチュカルさん1 票投票先 → ふぁいなりぃさん
アニさん0 票投票先 → メニコンさん
ふぁいなりぃさん9 票投票先 → ハチュカルさん
インちゃんさん0 票投票先 → ふぁいなりぃさん
ふぁいなりぃさんたのちいねえ!!!!!!!!!!!!!!
インちゃんさん「狐さん(多分)自由なんだよ…」
ふぁいなりぃさん「うふふふふhwっはふふふふうはふはううあww−−w^^w^^w^w^」
伏し目がちさん「ふぁいなりぃ、いいこでお休みねぇ。」
なまにくさん「ふぁいなりぃは初日とは打って変わって元気ですね。」
ふぁいなりぃさん「ちんこちんこ」
アニさん「ラブガードしますよ」
ふぁいなりぃさんハチュカルも狼だと思うんだよね^^
俺の役職センサーってかなりイイんだ^^
410さん「あちきより理由貼るの遅かったメニコン真とか考えるだけ無駄にぇ」
インちゃんさん「ふぁいなりぃと410吊り切って霊能から○しか出なかったらメニコン狼認定できるけど
吊りが相当きつきつなんだよ…」
メニコンさん「暴れっぷりがすごいな。」
ふぁいなりぃさんデスノCOハチュカルCOある?^^
ふぁいなりぃさんデスノCO
ipodさん「なにをこの人のいかりを誘ったのかわかりません」
ふぁいなりぃさん「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
ふぁいなりぃさん「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
アニさん「むしろメニコンを撃ってさしあげますわ」
ふぁいなりぃさん「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
伏し目がちさん「メニコン真に限りなく近い・・・とだけ今は思っておこうっと。」
410さん「あれが村置きとか勝機の沙汰とは思えないにぇ。」
ハチュカルさん「で、アニさんと私の処遇どうするか村は考えといてね。」
ふぁいなりぃさん「あ、でもipod真ってことはムカつく陣営は村陣営って事じゃん
よーし、俺吊られちゃうぞ^^」
kariさん「霊能が偽なら すべての占い候補で4ジンガイ露出の占い候補噛みですからね
狼がマゾ過ぎて かまってやる気がしませんね>伏し目がちさん
でも、そういうことを考える人は嫌いではないです。」
柿ピーさん「まぁそれ含めて自由占いって言ったんで、別にいいよ」
アニさん「あるはずがありませんわ」
ふぁいなりぃさん「連合軍の初日の発言は村置き出来るレベルだったからなぁ」
インちゃんさん「メニコンはまだ真の目もあるけどね
というかあの状況では狐混じりと断定は出来ないから対抗占いは控えて欲しかったかも」
ふぁいなりぃさん俺の読みだとアニはまず軸だな、ここの相方がハチュカルか誰かって感じ
410さん「あちき仕事終了してるから、確実に霊能吊るならべつになんでもいいにぇ」
アニさん「ならばハチュカルに撃つしかないのか」
kariさん「霊能が何かかっこいいですねぇ」
伏し目がちさん「◆kariさん 「ファイナリィが破綻、霊能結果で410破綻ですか。」霊能真以外は考えない?」
メニコンさん「410とふぁいなり吊る間に●見つけるから、破綻吊りで問題ない。」
ipodさん「ふぁいなりーキツネもあれば、メニコンキツネもあったので、あの時点じゃ占えねーっす。」
柿ピーさん「素直にグレラン勝負しようぜ」
ふぁいなりぃさん「まーipodが気に食わねえからやっただけだ
潜伏した方が勝てたろうが」
チキンさん「こ、この状況で霊能偽考えたくないよー、、、一応頭にはいれとくけども」
柿ピーさんふぁいなりぃ吊り
ホームズさん「もう一度言う。410は放置でいい」
メニコンさん「二人とも破綻ですね。お疲れ様。」
ふぁいなりぃさんグレラン勝負に自信ないなら5人時点で吊られてやるよ
ゲームマスター「つってもふぁいなりぃ吊りに使うか 追い風か」
kariさん「私のセンスで見抜いたのは潜伏ジンガイだったようです
またより腕に磨きがかかったということでしょう」
ハチュカルさん「410さんが霊能とライン切れか。残念だな。」
410さんライン切れと破綻は別物にぇ!
ipodさん「ふぁ」
インちゃんさん「占い4出て霊能偽なんてないし…占い2人破綻なんだよ」
ホームズさん「410放置でいい。狂人だからな他はロラでいい」
アニさん「なまにくに弾が当たらなかった」
410さん真狂狐狼ー狼にぇ!
チキンさん「410とふぁいなりは破綻。」
伏し目がちさん「ipod死んでるし。」
メニコンさん「真メニコン、狐ipod、狂狼410とふぁいなりぃで確定。」
ゲームマスター「ふぁいなりー占ってないのか 狼にノイズが入ったな」
ふぁいなりぃさんipod真かー
狼読みで守ってあげる予定だったけどムカついたから殺った
ipodさん「これで呪殺にみえるのか。無理だな。」
kariさん「ファイナリィが破綻、霊能結果で410破綻ですか。」
なまにくさん「取り敢えず410吊りましょう。」
伏し目がちさん「占が4人・・・
内訳は真狼狂狐ー真or狼か、真狼狼狐ー真or狂かな。」
ハチュカルさん「ちっ。」
なまにくさん「これ、銃殺っぽいね。」
チキンさん「おはよー」
柿ピーさん「じゃ破綻つってこうか」
ふぁいなりぃさん「理由
対抗狂狼+メニコン
メニコン狼読みなのでのこりは狼狐って感じだなー

発言薄いのに吊れないだろうところね
いい感じに潜っていて狐なら100点あげちゃう
連合軍に絡んでいるところが印象に残るね
死者と会話しても今後に繋がらない、時間の無駄。発言稼ぎ」
メニコンさん理由:対抗占いです。
真狂狐狼濃厚です。ならば対抗で銃殺出るでしょう。
よって、最後に出たipodさんを占います。
410さん占い4なら対抗占いしかないにぇ。
最初にCOしてたメニコンが狐は考えづらいから、ipod占うにぇ。
銃殺出れば破綻もでてオイシイにぇ。
ふぁいなりぃさんあ、狐です
インちゃんさん「おはようなんだよ!」
柿ピーさん「おはよう」
伏し目がちさん「おはよう!」
なまにくさん「おはよう」
410さん
占いCO ipod○にぇ」
ハチュカルさん「おはよう。」
ふぁいなりぃさん「占いCO アニ●」
アニさん「モノラルNOIR」
ホームズさん「霊能CO 連合軍市民○」
メニコンさん「占いCO ipodさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/18 02:07:47)
ipodさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁいなりぃさんを護衛します。 >>> ハチュカル <<<
柿ピーさんの会話「それいがいが噛まれて破綻は、3日目に出た人ですけど」
ハチュカルさんの独り言「【3日目】 護衛:ふぁいなりぃさん 死者:さん

メニコンさんの占い理由から「本気」を感じられない。
メニコンさんは護衛しない。私占いにも、「作為」が見られる。
その○は多分、私を消すための○。

410さん視点、人外4露呈。
ここが噛まれれば、占いに狐混じりのグレーにLW、
占いローラーの進行で良いと思うんだ。
ipodさんは噛ませる。
「噛まれたら困る」、現時点で3露呈のふぁいなりぃさん護衛。」
ふぁいなりぃさんの念話「死体なら○」
ipodさんを狙います。 >>> メニコン <<<
ふぁいなりぃさんの念話「占いCO アニ●」
柿ピーさんの会話「410が3日目COした2人から○もらってるので、狂人、それいがいが噛まれたら破綻ですね」
チキンさんの会話「ああなるほど…」
柿ピーさんの会話「ただ狼の可能性もあります」
柿ピーさんの会話「いえ、ふぁいなりいは●先COさせたので、真もありえます」
伏し目がちさんの独り言「う〜ん。」
メニコンさんの遠吠え「潜伏頑張ってくれ〜おつかれさま」
kariさんの遠吠え「霊能噛みでファイナリィ占いはかぶせてる印象しかない 真に信用まける上に
霊能GJでたらオワコン」
ふぁいなりぃさんの念話「ipod狐読みするよな
メニコンの位置なら」
チキンさんの会話「私も狐よりは二がたりかと、ふぁいなり真はなさそう」
ふぁいなりぃさんの念話「メニコンに占われたら死ぬか」
アニさんの遠吠え「戦術は全てuujへ」
柿ピーさんの会話「現状、ですけどね。色々今後変わるかもですが」
kariさんの遠吠え「どっちにしろ信用が無理なら真を殺したほうがマシ>アニさん
俺とアニさんどっちが残れるかわからんが頑張ろう」
柿ピーさんの会話「メニコン真か、ふぁいなりい真を追います」
ホームズさんの独り言「霊能CO 連合軍市民○」
柿ピーさんの会話「はい いいです」
柿ピーさんの会話「おそらくですけど2騙りかなと思ってます」
kariさんの遠吠え「いやそれはさすがにだめだ>アニさん
ipodがふぁいなりぃ占い宣言してるから無理だ。」
アニさんの遠吠え「冒険は必要だ しかしkariがそういうなら」
チキンさんの会話「私も内役考えます…連合軍吊りで良かったですよね?」
kariさんの遠吠え「ipod噛みのipod占いでいいよ それしかない」
アニさんの遠吠え「ふぁいなりぃ占った事にしてホームズ噛まないか」
アニさんを占います。 >>> ipod <<<
メニコンさんの遠吠え「それやね。」
連合軍市民さん「おつかれ」
kariさんの遠吠え「銃殺ファイナリ占いで銃殺だしてくれるだろうしまぁ最悪占いロラになるだろ」
メニコンさんの遠吠え「ipod噛んでええかな?w」
柿ピーさんの会話「あとは内訳考えます」
410さんの独り言「狂人としての仕事はほぼ終了かにぇ」
kariさんの遠吠え「ipad噛みのipad占いでいこうか」
柿ピーさんの会話「霊能が生きていて、ラインキレるなら410吊ります」
メニコンさんの遠吠え「ワロタww」
ふぁいなりぃさんの念話「狼だろ
保護して飽和させたろうかとか思ったけどムカついたから殺しに行ってやった」
チキンさんの会話「どうすればいいんですかこれ…人外ェ…」
3日目の夜となりました。(13/12/18 02:02:27)
連合軍市民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メニコンさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
柿ピーさん0 票投票先 → 連合軍市民さん
ホームズさん0 票投票先 → 連合軍市民さん
なまにくさん1 票投票先 → 連合軍市民さん
連合軍市民さん10 票投票先 → ipodさん
チキンさん0 票投票先 → 連合軍市民さん
ipodさん2 票投票先 → 連合軍市民さん
kariさん0 票投票先 → 連合軍市民さん
410さん0 票投票先 → 連合軍市民さん
伏し目がちさん1 票投票先 → 連合軍市民さん
ハチュカルさん0 票投票先 → 連合軍市民さん
アニさん0 票投票先 → なまにくさん
ふぁいなりぃさん0 票投票先 → ipodさん
インちゃんさん0 票投票先 → 連合軍市民さん
ゲームマスター「ふぁいなりぃ出る意味がいまいちわからんけど、ipodは潜伏続行でよかったんじゃないかなーって印象」
ゲームマスター「笑いが止まらんな狼」
ゲームマスター「ipod真もふぁいなりぃ狐も見えちゃったな」
チキンさん連合軍つりで!
柿ピーさん自由占い でいいよ
ホームズさん「さらに出るだと」
アニさん「モノラル」
連合軍市民さんipod吊り
410さん「にぇwww」
kariさん「4−1ですかぁ」
ハチュカルさん「ふぁいなりぃは非狼だ。」
なまにくさん「え、」
ipodさん「一人占ってるから、ふぁいなりーころしにいってもいいですか?」
伏し目がちさん「◆連合軍市民さん 「ipod●」これ何?」
連合軍市民さん「占い4で●つれるとおもってんの?」
kariさん「410真ふぁいなりぃ狂ですね ファイナルアンサーです 糸冬」
410さん「狂人占ってたにぇー。二日目の発言は狂人ならとても納得にぇ。ふぁっくにぇ」
ホームズさん「朝一ででない理由がないな」
ふぁいなりぃさん「初日狂噛み発生期待で潜る意味はあったんですが、もう潜る意味がないです。」
インちゃんさん「一気に4になったよ!?」
連合軍市民さん◆ipodさん 「占いCO 410○なまにく○」
ipodさん「はい、占い」
ゲームマスター「動きまくった」
柿ピーさん連合軍市民吊りな
ipodさん理由 とうとう、占いが来てしまった!僕がやりたくない役職no1 
   説明しよう!なぜかというと、僕が占いやると、噛まれる+
   信用負け?した際に通常の2倍増しにいらつくからである。
   隣占いもきらいだし、410?ここ占うよー。
   僕が好きなのは503エドウィンです。
   もぐりまーす。はなからもぐりまーす。噛まれるからもぐりまーす
理由 伏し目がちさん占おうとしたんだけど(投票したから)
   4票もらいとか・・・・想定外です。だから、なまにくちゃん
   占います。一応、あれですね。410さん占ってたのである程度、
   もう僕の中で占いの内訳(もちろんキツネ占いあります)決まりました。
   あとは僕の中で、●の発見に全力で務めるのですが、なまにくさん占いますー。
   理由はなまにくさん「しゃきっとしなかった2−1は不安な気配しかしない。
   共有の出方も思い出すとあからさまに早すぎたし。」 がちょっと気になったくらいかな?
   噛まれなきゃでて狩人さんに任せるか・・・・あーむずかしい。
   呪殺したらでます
ハチュカルさん「畜生め。」
メニコンさん「これはふぁいなりぃ狼だったか。」
チキンさんなら今日は連合軍さん吊りでおねがいしますね
ipodさん占いCO 410○なまにく○
なまにくさん「吠えを敢えて多くした狼の自演的な何かを感じつつ、
まぁ、吊って見る場面ですかね。」
伏し目がちさん「◆ふぁいなりぃさん 「伏し目がちがメニコン真決め打ってる感じの言い回しをするのが気に入らない」まだ真とは思ってないけどね。情報が少なすぎるでしょ?」
ホームズさん「意味の分からない出方」
連合軍市民さんipod●
ふぁいなりぃさん410狂人です^^
ハチュカルさん「やだな。」
ふぁいなりぃさん「理由
同じ色だったので

410狂人。狂人噛みが発生する可能性も高いから潜伏継続。
挨拶の様子見した感じから霊能への応答の早さ。
意図的に挨拶を遅らせたと見ている。」
kariさん「連合軍さんは狩人CCOでいい場面です よろしくお願いします」
インちゃんさん「>◆ハチュカルさん 「インちゃんさん暫定○じゃなきゃ吊りたかったな。」
まだ完グレなんだよ!? ハチュカルさんには何が見えているの!?」
ふぁいなりぃさんグレ噛み発生するかもしれないし出ておきます^^
占いCO 410○/ipod●
連合軍市民さん「◆連合軍市民さん 「◆410さん 「占いCO 連合軍市民●にぇ」
COないっす」」
連合軍市民さん「グレラン0票で最多弁でそんな狼がいるとおもってるんですかねー
怖いところですねーわかめては」
インちゃんさん「霊能はあの出方で偽だったら困るので軸に出来そうかも」
チキンさん一応連合軍さんのCO聞きます
メニコンさん「◆ふぁいなりぃさん 「伏し目がちがメニコン真決め打ってる感じの言い回しをするのが気に入らない」
そういうあなたもメニコン偽を決め打ってる感じの言い回しを昨日してましたよね。」
ipodさん「ふぁいなりぃさん 「ipodが人外であると俺の全てのセンサーが言っているので」

そのセンサーいまからハードオフいってうってきなさい。
界王拳で、ぶっこわれるスカウター並にいりません」
ふぁいなりぃさん「狼から占われる=噛み合わせされる宣言来ました^^」
アニさん「だったらいいのに>連合軍市民」
ゲームマスター「それか2騙りに移行するか」
kariさん「昨日もいった通り410潜伏真なんですから、410そこの●は狼固定なんですよ。410はあと30秒COしてくれてればそれでよかったわけです」
ふぁいなりぃさん「伏し目がちがメニコン真決め打ってる感じの言い回しをするのが気に入らない」
なまにくさん「連合市民は挨拶は早かったですが、
「流石に面倒だったんで数えてなかったけど数えてる人居たら村認定します」
ってのが、なんか妙にひっかかりはしましたね」
連合軍市民さん「かといってアニが占いかといわれれば疑問だけど」
410さん「寝言は寝て言えにぇてめーら」
ゲームマスター「グレ噛みは危険だな 霊噛みかな」
メニコンさん「対抗のふぁいなりぃ占いてぇな。」
ハチュカルさん「残念だよ。」
伏し目がちさん「もし410さん狂なら狼全潜伏もあるんですねぇ。」
ふぁいなりぃさん「ipodが人外であると俺の全てのセンサーが言っているので」
ハチュカルさん「インちゃんさん暫定○じゃなきゃ吊りたかったな。」
なまにくさん「(ぱたり)」
連合軍市民さん「逆に今日が最終日で共有と霊能いない○もいないとしよう
グレで誰が一番村っぽい?誰に一番投票入らない?
どう考えても連合軍市民だろー」
ipodさん「ふぁいなりぃさん 「となるとipod狐だね
連合軍ーメニコンーハチュカル
こんな感じの狼であると想定している」

なんで狐と断定されてるのかわかりませんが、適当にいってるならぶっとばしますよ」
インちゃんさん「2-1のままなら狼全潜伏が一番確率高いかな?
真狂で見てたところから●が出てるから問題なく吊るんだよ!」
なまにくさん「うわー」
ふぁいなりぃさん「えっ、実はあんまりそんなことないけど」
伏し目がちさん「●出てますが、出された人の反応が村っぽいですねぇ。」
kariさん「誤爆を恐れすぎと言われましても・・・狼にしかみえないのが不思議でなりません。これも神が与えたもうた試練なのでしょうか?」
アニさん「パン」
連合軍市民さん「◆ふぁいなりぃさん 「となるとipod狐だね
連合軍ーメニコンーハチュカル
こんな感じの狼であると想定している」
え?俺狼だとおもってんの?」
ipodさん「連合ちゃんのむらむらしさには敬服します」
410さん「遅めでも何でもないにぇ。霊能の発言が縦に長いだけだにぇ」
メニコンさん「連合は11回発言か。人外はあり得ないね。
完全なる無駄吊り。」
ふぁいなりぃさん「となるとipod狐だね
連合軍ーメニコンーハチュカル
こんな感じの狼であると想定している」
チキンさん「役職あんまり出てない中で死体なしは狩人GJ!って思いたいですね」
アニさん「なまにく撃ちますよ」
連合軍市民さん「誤爆を恐れすぎな印象
狼なら俺に●は打てないとおもう
なんで410は狂です」
なまにくさん「死体なしからの遅めの●かー。」
ホームズさん「伏し目がち吊り希望だったが●がでているか」
ハチュカルさん「どこで死体無しなんて出るんだろうね。」
kariさん「勝率がうなぎのぼりです」
インちゃんさん「GJかも!?
占いだったら一番すばらなんだよ!」
ふぁいなりぃさん「ハチュカル囲ったね」
ipodさん「そうipadならね」
メニコンさん「占いGJ。ありがとう狩人。」
柿ピーさん「じゃ●吊り」
kariさん「はい、ありがとうございます」
ふぁいなりぃさん「なるほどね」
ハチュカルさん「おはよう。」
410さん◆連合軍市民さん「まだ占い増えるだろ」
◆連合軍市民さん「あと1人出てこい」
なんか見えてるんじゃないかにぇ?
◆連合軍市民さん「もうこれ出てる占い偽だろうなじゃあ」
しかも出ている占いの信用を落とそうという意図がすごく感じられたにぇ。
素直に占ってやるにぇ。
連合軍市民さん「◆410さん 「占いCO 連合軍市民●にぇ」
COないっす」
チキンさん「おはよー」
ipodさん「おはようごぜーます」
メニコンさん理由:発言稼ぎしている所占います。
◆ハチュカルさん  「ええと、ふぁいなりぃさんは発言を抑えている感じはしたね。」
◆ハチュカルさん  「落ち着いて下さい。私は石碑です。>インちゃんさん」
やはりグレランになった途端に生存意欲を出す人は
怪しいと思います。
柿ピーさん「おはようじょ」
なまにくさん「おはよう」
410さん「占いCO 連合軍市民●にぇ」
ふぁいなりぃさん「おはよう」
伏し目がちさん「おはよう!」
インちゃんさん「おはようなんだよ!」
連合軍市民さん「ナイスGJ」
アニさん「Salva Nos」
メニコンさん「占いCO ハチュカルさんは○でした。」
ホームズさん「霊能CO サスケ○

投票者
メニコンさん 0 票 投票先 → サスケさん
柿ピーさん 0 票 投票先 → サスケさん
なまにくさん 0 票 投票先 → サスケさん
チキンさん 0 票 投票先 → サスケさん
伏し目がちさん 4 票 投票先 → サスケさん
アニさん 0 票 投票先 → サスケさん

遺言
サスケさん 6 票 投票先 → kariさん 」
3日目の朝となりました。(13/12/18 01:54:30)
410さんを狙います。 >>> メニコン <<<
柿ピーさんの会話「んー、真でもありえそうですね 」
410さんを護衛します。 >>> ハチュカル <<<
ハチュカルさんの独り言「【2日目】 護衛:さん 死者:410さん

◆なまにくさん 「410とふぁいなりぃで狼コンビって単純すぎないか?」
その通り。ラインなんてそう露骨に表れるものじゃないと思う。

でもね。

◆インちゃんさん 「霊能はやくも2なんだよ
ロラだから占いは潜伏でもいいかも」
メニコンさんしか出てない時のこの発言が
頂けなかった。この言い回しは、占い師が潜っている事を
「知っている」様にしか見えなかった。
だから占い二択のうち消去法で、410さん護衛。」
チキンさんの会話「そうですね、あと410さんの出方はどう思います?」
柿ピーさんの会話「指定はぼくがしますね 」
ふぁいなりぃさんの念話「占いCO 410○/ipod●」
kariさんの遠吠え「はいよ 銃殺対応がんばろうかな」
アニさんの遠吠え「LW任せてください」
ホームズさんの独り言「霊能CO サスケ○

投票者
メニコンさん 0 票 投票先 → サスケさん
柿ピーさん 0 票 投票先 → サスケさん
なまにくさん 0 票 投票先 → サスケさん
チキンさん 0 票 投票先 → サスケさん
伏し目がちさん 4 票 投票先 → サスケさん
アニさん 0 票 投票先 → サスケさん

遺言
サスケさん 6 票 投票先 → kariさん 」
インちゃんさんの独り言「柿ピーの代わりにipodか伏し目がちが狼かな?」
柿ピーさんの会話「着眼点ナイスです。でも4日目までは、人外だろうが真だろうが出てくることがあるので、今後の他の発言もみながら、追っていきましょうか」
メニコンさんの遠吠え「116に410噛み」
チキンさんの会話「了解です」
kariさんの遠吠え「俺が占われてそうだから410噛みもありっちゃありっすよ」
メニコンさんの遠吠え「じゃあ対抗噛み」
アニさんの遠吠え「回数増えないしな」
kariさんの遠吠え「とりあえず対抗を噛んでみて 死体なしがでたら俺が占い追加でそのうち出てみるから それでやってみるのもよい」
インちゃんさんの独り言「初日予想…共有の片方と霊能がHITしてた
なら410は狂人間違いないんだよ」
チキンさんの会話「連合軍市民さん 「まだ占い増えるだろ」って言ってたのでまだ人外が占いに出れる余地を作ってるようにも見えました」
ハチュカルさんの独り言「インちゃんさんが…暫定○。」
柿ピーさんの会話「霊能が死んでたら、伏し目がちさん指定しましょう」
kariさんの遠吠え「信用したいなら霊 信用したくないならとりあえず対抗噛み
どっちでもやりたいようにどうぞー」
メニコンさんの遠吠え「噛みは116」
アニさんの遠吠え「もうkariが占われてそうであるが」
メニコンさんの遠吠え「LWになるのは君たちだからどの進行でもいいよ。」
ふぁいなりぃさんの念話「ハチュカルとipodは臭い」
ゲームマスター「意外におとなしい投票だった」
柿ピーさんの会話「明日霊能が生きてて2-1のままならグレランしましょう」
チキンさんの会話「伏し目がちさんは指定位置ですね」
サスケさん「お疲れ様でしたー」
メニコンさんの遠吠え「うん」
アニさんの遠吠え「kariにお任せを」
ふぁいなりぃさんの念話「さて、占い欠けと見たが」
ゲームマスター「全然違ったな」
伏し目がちさんの独り言「生きてた・・・おびゅない><」
なまにくさんを占います。 >>> ipod <<<
メニコンさんの遠吠え「@霊能
Aグレ
B対抗410」
2日目の夜となりました。(13/12/18 01:49:14)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メニコンさん0 票投票先 → サスケさん
柿ピーさん0 票投票先 → サスケさん
ホームズさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
なまにくさん0 票投票先 → サスケさん
連合軍市民さん0 票投票先 → インちゃんさん
チキンさん0 票投票先 → サスケさん
ipodさん0 票投票先 → 伏し目がちさん
kariさん2 票投票先 → インちゃんさん
410さん0 票投票先 → kariさん
伏し目がちさん4 票投票先 → サスケさん
ハチュカルさん1 票投票先 → 伏し目がちさん
サスケさん6 票投票先 → kariさん
アニさん0 票投票先 → サスケさん
ふぁいなりぃさん0 票投票先 → ハチュカルさん
インちゃんさん2 票投票先 → 伏し目がちさん
ゲームマスター「アニかサスケか連合か」
柿ピーさん「グレラン以外になにかあったっけ」
なまにくさん「410とふぁいなりぃで狼コンビって単純すぎないか?」
連合軍市民さん「狼狙いにしておこうぜ」
ふぁいなりぃさん「410非狼っぽいね。あって狂」
連合軍市民さん「いや狐狙いの投票はまずいだろ」
ハチュカルさん「それを寡黙吊りで「吊れかねない」と判断する事は、自然の範囲。」
410さん「お前あちきの信用が落ちるから真面目にやるにぇ!>ふぁいなりぃ」
サスケさん「グレランでいいですよ
狼狙っていきましょう」
ipodさん「僕は投票しなかったよぉ>410さん」
メニコンさん「それだと410とふぁいなりぃ繋がってそうだなぁ」
アニさん「連合軍市民に赤い螺旋が廻りました」
連合軍市民さん「少なくとも俺は投票するつもりないな>410」
ふぁいなりぃさん「ぺろっ
これは最悪狼狼」
ハチュカルさん「ええと、ふぁいなりぃさんは発言を抑えている感じはしたね。」
410さん「◆ふぁいなりぃさん 「という訳でメニコン吊りを提案する」
こんな発言のグレーを残したいかにぇ?>連合軍市民」
なまにくさん「しゃきっとしなかった2−1は不安な気配しかしない。
共有の出方も思い出すとあからさまに早すぎたし。」
連合軍市民さん「あと1人出てこい」
インちゃんさん「今のところ2-1かな? もう1人くらいは増えるかもしれないんだよ」
ふぁいなりぃさん「俺吊れるかよヽ(`Д´)ノバーヤ」
kariさん「あと30秒遅くCOしてたらもっと賛辞を得られただけに残念です^−^」
ipodさん「そうipadならねと書いてました!理由はそれだけダス>ふぁいなりぃちゃん」
連合軍市民さん「まだ占い増えるだろ」
アニさん「↑死亡」
メニコンさん「面白いCOの遅さですね。中身は何なのかはまだわからない出方。」
サスケさん「占い把握しました」
410さん「kariにはばればれだったにぇ。kariが狼だったら噛まれてたにぇ。怖いにぇー><」
連合軍市民さん>>ごめん、ふぁいなりぃがつられそうだからでるにぇ
ふぁいなりぃ吊れそうだったか?
なまにくさん「なんか今日の占い候補はもじもじしてんなー。」
ハチュカルさん「落ち着いて下さい。私は石碑です。>インちゃんさん」
伏し目がちさん「占い二人目出てた。」
kariさん「潜伏占いをあててしまいました
書いてる間にCOしやがりました こいつ・・・」
ふぁいなりぃさん「ipodの挨拶の遅さ気になるが、霊2に関してかなり速い速度で応答してんだよな
ここ潜伏狼で見ちゃうぞ」
ホームズさん「普通に出てこいよ」
kariさん「410さんが潜伏占いですので投票するのはやめましょう
残りの時間で潜伏霊能を探します」
メニコンさん「発言稼ぎしてるところを狙って占ってやる。クックック」
410さん「アイコン色が同じだったから占ったにぇ。
潜伏は即噛まれ回避目的だにぇ」
なまにくさん「占いの真偽は明日の噛み見てから考えても遅くない感もありますが。」
インちゃんさん「>◆ハチュカルさん 「インちゃんさん。」
>◆ハチュカルさん 「貴方は、香ばしい。」
なんか怖いんだよ!? アイコンも怖いんだよ!?」
伏し目がちさん「占いさんが一人で終わるはずないね。」
連合軍市民さん「どうかんがえても1で薄く2」
410さんごめん、ふぁいなりぃがつられそうだからでるにぇ
占いCO ふぁいなりぃ○だにぇ
ホームズさん「潜伏霊能とか対抗いるのに出ない時点でないな>kariさん」
メニコンさん「人外は発言稼ぎをするがいい。」
連合軍市民さん「@狂初日の狼ー真 占い潜伏
A占初日の狂ー真 狼全潜伏
B狂初日の真ー真 狼全潜伏
ipodさん「連合軍市民さん 「もうこれ出てる占い偽だろうなじゃあ」

ほほう、じゃあ出てる占いが真に一票を投じまひょ」
インちゃんさん「くっ●出し占い→霊能→○出し占いという新CO順を定着させたかったのに」
伏し目がちさん「共有が霊能で出るのはやってるの?」
kariさん「1−1に見える人はまだまだですね 私には潜伏真占い、潜伏真霊能も含めて
2−2に見えます。みえる気がします」
チキンさん「16村で1−1は怖いですね…」
ゲームマスター「仮>かり>kari>カリ>カーリー」
柿ピーさん「ということでぐれらん」
ふぁいなりぃさん「という訳でメニコン吊りを提案する」
410さん「じゃあ霊は真でいいにぇ」
ハチュカルさん「貴方は、香ばしい。」
なまにくさん「これ、なにか潜伏して居るか欠けているかありますね、」
サスケさん「じゃあ霊ロラですね」
ipodさん「な・・・んだと?>柿ピーさん
大げさに驚いてみました」
ホームズさん「なんだ楽できると思ったのに」
ふぁいなりぃさん「一人しかいない占い候補は全て狼と思え、これは教訓」
ハチュカルさん「インちゃんさん。」
連合軍市民さん「もうこれ出てる占い偽だろうなじゃあ」
チキンさん共有CO 相方柿ピーで合ってます
メニコンさん「霊能は共有撤回はよ。」
伏し目がちさん「霊能さんが二人とも占いより早いなんて。」
柿ピーさん撤回 共有CO 相方チキン
チキンさん「占いより霊能のが早いのね」
インちゃんさん「霊能はやくも2なんだよ
ロラだから占いは潜伏でもいいかも」
kariさん「あえてkariという名前で参戦しました 
さぁお前達かかってきなさい」
柿ピーさん「対抗がいたぜ」
ipodさん「ローラ」
410さん「占い0からロラと言えるふぁいなりぃはきっと村人だにぇ」
アニさん「赤い螺旋が身体を廻るの」
ホームズさん「ロラでOK」
なまにくさん「占いの出方がなんかもじもじしていて微妙ですね、」
メニコンさん理由:下占い
かわいい幼女を発見!
連合軍市民さん「流石に面倒だったんで数えてなかったけど数えてる人居たら村認定します」
ふぁいなりぃさん「ロラ」
メニコンさん「占いCO アニ○でした。」
ipodさん「そうipadならね おはよう」
チキンさん「おっはよー」
ハチュカルさん「良い時間。」
サスケさん「おはようございます」
ホームズさん霊能CO
kariさん「おはよう」
410さん「おはようにぇ」
柿ピーさん「おはよう霊能CO」
伏し目がちさん「おはよう!」
アニさん「月よ輝らして」
ホームズさん「おはよう」
なまにくさん「おはよう」
インちゃんさん「おはようなんだよ!」
連合軍市民さん「おはよう」
ふぁいなりぃさん「おはよう」
ハチュカルさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/18 01:41:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メニコン <<<
インちゃんさんの独り言「真占いは初日犠牲者
霊能はホームズ
狩人はkariさん
共有はチキンとipodかな!」
チキンさんの会話「わかりました、とりあえず私も普通に出ますね」
インちゃんさんの独り言「狼予想なんだよ!
なまにくとハチュカルと柿ピーが狼
410が狂人なんだよ! サスケが狐かも!」
柿ピーさんの会話「出ちゃいます」
ハチュカルさんの独り言「  狩 人 日 記

【1日目】 ------: 死者:Mr.SHONICHI

ゴメンナサイ。」
柿ピーさんの会話「最近は○を初日に噛むとかもあまりないですから、」
メニコンさんの遠吠え「125」
柿ピーさんの会話「自分は出ますね バランス護衛の狩人さんとかだと、それで護衛変わったりしますし」
メニコンさんの遠吠え「まあいいや」
ふぁいなりぃさんの念話「潜伏占い師と潜伏狩人日記用意」
kariさんの遠吠え「じゃあ頼むよ>メニコン
噛み時間おしてくれたら多少対応はもつよん」
アニさんの遠吠え「理由用意してたがゆずろう」
メニコンさんの遠吠え「チキンとアニと伏し目がちの銃殺持っておく」
チキンさんの会話「○もらったらどうします?潜るか出るのか」
伏し目がちさんの独り言「明日kariがどう発言するのか楽しみだな(白目」
柿ピーさんの会話「呪殺とかがあれば霊能COとかしちゃうかもですが」
アニさんの遠吠え「嘘をついている」
メニコンさんの遠吠え「じゃあ占い騙るよ」
kariさんの遠吠え「まぁ中身なぞどうでもいい 騙りはどうする?」
メニコンさんの遠吠え「良かった。」
メニコンさんの遠吠え「はい。」
チキンさんの会話「あ、わかりました」
kariさんの遠吠え「uujですよろしこ」
柿ピーさんの会話「そうですね 可能な限りFOでいきましょう 」
kariさんの遠吠え「はいよ」
メニコンさんの遠吠え「ロマンス?」
チキンさんの会話「FAじゃないFO」
伏し目がちさんの独り言「更新はしてたって事だろうか??」
アニさんの遠吠え「kari=かっぱ」
ふぁいなりぃさんの念話「さぁーって、どうすっかな。
騙りで勝つっていうのは相当な力量が必要だ
潜伏してても狼に殺されちゃうぞ^^」
柿ピーさんの会話「共有CO 相方生存、と明日の昼で発言おねがいします」
メニコンさんの遠吠え「どうしようかね・・。」
チキンさんの会話「がんばりましょー とりあえず初日●じゃなきゃFAでいいですかね?」
アニさんの遠吠え「絶対にかっぱ」
メニコンさんの遠吠え「居ないっぽいな」
アニさんの遠吠え「かっぱ」
メニコンさんの遠吠え「居ない?」
伏し目がちさんの独り言「素村です。kariって名前の人がいるが・・・。」
柿ピーさんの会話「了解です 自分もそんなに経験あるわけじゃないので、一緒にがんばりましょう」
メニコンさんの遠吠え「kariさんいる?」
410さんを占います。 >>> ipod <<<
アニさんの遠吠え「こうするアイフル」
410さんの独り言「ニートになるにぇ」
ハチュカルさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
メニコンさんの遠吠え「どうするアイフル」
チキンさんの会話「よろしくです、共有初めてです」
柿ピーさんの会話「宜しくです」
ハチュカルさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
アニさんの遠吠え「kariがいた」
メニコンさんの遠吠え「よろしく」
410さんの独り言「所詮はニートにぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 01:36:09)
ゲームマスター「16で開始する」
ニート2014さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その場合16で始める」
ゲームマスター「@3 一人蹴るかも」
ゲームマスター「じゃあ34分で確認取る」
kariさんが連合軍市民に名前を変更しました。
kariさんがインちゃんに名前を変更しました。
410さん「同盟国は連合軍には屈しないにぇ」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんがメニコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっさと名前変えてよkari連合」
ゲームマスター「35分になったら16で開始するから更新しといて」
インちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:31:18)
kariさんがふぁいなりぃに名前を変更しました。
kariさんがニート2014に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ」
kariさんがipodに名前を変更しました。
のんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサスケに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応30分か」
kariさんが伏し目がちに名前を変更しました。
ニート2014さん「よろしく」
かりさんが410に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:30:02)
kariさんがハチュカルに名前を変更しました。
kariさんが柿ピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えるのどんどん遅くなってるよな」
ふぁいなりぃさん「やぁ」
かりさんがなまにくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:29:08)
理科室さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アニさん「ふう」
アニさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:28:43)
サスケさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:28:14)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入ってきて更新してなかったからそれほどでもない」
kariさんがホームズに名前を変更しました。
kariさん「2時間以上前に入村してのリア狂発言にムネアツ」
メニコンさん「枠延長で赤vsズサか。」
リア狂さんリア狂だ!
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
ハチュカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:25:49)
ゲームマスター「3人多分帰ってこねーから@5ね」
伏し目がちさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:23:20)
410さん「よろしくにぇ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:22:23)
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:19:38)
のんさん「こんばんは」
のんさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:18:45)
ゲームマスター「じゃ更新時間1:30にするか」
ipodさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:13:40)
メニコンさん「1:30には集まると予想」
チキンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:07:16)
連合軍市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:05:50)
なまにくさん「む 、村人がふえない…。。。」
ゲームマスター「さて1:20まで更新時間」
ゲームマスター「マジモンの虎が悪いって奴じゃねーか」
ゲームマスター「135479も佳境だな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、用事ができてしまいました。 また参加させてください><」
なまにくさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:38:37)
kariさん「ドーゾ よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:37:52)
ゲームマスター「更新時間135479が終わるまで」
ホームズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:31:53)
かりさんが理科室に名前を変更しました。
理科室さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:28:55)
柿ピーさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:20:27)
ゲームマスター「135479が終わるまで来ねえなこりゃ」
ゲームマスター「案山子いらん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:59:31)
ゲームマスター「更新時間0:30」
メニコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:54:51)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:53:12)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア狂さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:37:05)
ゲームマスター「更新時間0:00」
ゲームマスター・GMはHN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る