過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
むすびまる
そばや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウメちゃん
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いプラチナ
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっさん
おっさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっくん
チョン敬
[共有者]
(死 亡)
 
 
駄菓子屋
駄菓子屋
[占い師]
(死 亡)
 
 
帝聖
鈴木敬
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんす
キハ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼き蕎麦屋さん
パワプロ君
[村 人]
(生存中)
 
 
ほたるん
ほたるん
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦屋さんおじゃ
以下、名無しにかわり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福山福三
yuuki
[共有者]
(生存中)
 
 
乳首山
乳首山
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サムゲ山
サムゲ山
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蕎麦屋村 〜 135486番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
帝聖さん「福山冷えてるか〜」
おっさんさん「盛り上がってる↓」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さん、人狼盛り上がってる?」
帝聖さん「昼3分にしよう」
福山福三さん「おわった」
駄菓子屋さん「50%だったな」
やっくんさん「福山がルール指定して部屋立ててもらおう」
赤いプラチナさん「50%を勝ち取って行くー」
サムゲ山さん「福山さんが人狼だとこうなるんだよなぁ」
やっくんさん「成し遂げたぜ」
ウメちゃんさん「おつでした」
やっくんさん「突然死して申し訳ねーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
おっさんさん「やったね村人大勝利」
焼き蕎麦屋さんさん「やったぜ。」
サムゲ山さん「勝ったwww」
帝聖さん「みんなーーーーーーーー!ありがとーーーーーーーーーーーーー!」
「村 人」の勝利です!(13/12/18 00:25:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん1 票投票先 → 蕎麦屋さんおじゃさん
福山福三さん0 票投票先 → 蕎麦屋さんおじゃさん
蕎麦屋さんおじゃさん2 票投票先 → 焼き蕎麦屋さんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
やっくんさん「時間短くしてサクサクやろうよ次は」
焼き蕎麦屋さんさん「福山さん最後まで残っちゃったこの空気どうしてくれるの?」
サムゲ山さん「グダグダ過ぎるww」
おっさんさん「福山さん狼役多いね」
蕎麦屋さんおじゃさん「命かかってるのになんでBBしてるんですかねぇ」
焼き蕎麦屋さんさん「オレか蕎麦屋さんおじゃの2択」
おっさんさん「初日狩人かい」
福山福三さん「すまぬすまぬ」
蕎麦屋さんおじゃさん「どうなるのん?」
帝聖さん「福山勝ちそうだな」
焼き蕎麦屋さんさん「50%だね」
サムゲ山さん「1/2か」
焼き蕎麦屋さんさん「なんだこれww」
駄菓子屋さん「次は福山さんがGMやればいいんじゃないか?」
7日目の朝となりました。(13/12/18 00:20:15)
おっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんさんを狙います。 >>> 蕎麦屋さんおじゃ <<<
てんすさん「パワプロっていくつサクセス配信残ってるのん?」
赤いプラチナさん「BBのアレンジBGM糞だよね」
帝聖さん「昼6分は長かったな」
6日目の夜となりました。(13/12/18 00:19:04)
ほたるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん0 票投票先 → ほたるんさん
ほたるんさん4 票投票先 → 蕎麦屋さんおじゃさん
おっさんさん0 票投票先 → ほたるんさん
福山福三さん0 票投票先 → ほたるんさん
蕎麦屋さんおじゃさん1 票投票先 → ほたるんさん
ほたるんさん「俺でもいいけど一応村人なんだが」
焼き蕎麦屋さんさん「おk」
福山福三さん「ほたるんに投票しますわ」
帝聖さん「ギャラリーで声優メッセージ買って聞いて」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さん酷くない?」
ほたるんさん「今作のBBサウンドルームないらしいよ」
焼き蕎麦屋さんさん「福山なにBBやってんだよw」
蕎麦屋さんおじゃさん「次、私吊られる感じなのん?」
焼き蕎麦屋さんさん「共有者に全て任せるわー」
ほたるんさん「俺は村人だよ」
帝聖さん「この場合狼は村人確定から頃した方がいいのかな」
蕎麦屋さんおじゃさん「運ゲーですなー」
おっさんさん「蕎麦屋さんおじゃ
焼き蕎麦屋さん
ほたるん
のどれか」
やっくんさん「福山もう一回やろうよ」
焼き蕎麦屋さんさん「運ゲなの」
焼き蕎麦屋さんさん「ぱすー」
おっさんさん「もうログとってねーや」
ほたるんさん「もう運げしかないのん?」
蕎麦屋さんおじゃさん「おぱすー」
赤いプラチナさん「お、人狼当たってたか」
ほたるんさん「ぱすー」
福山福三さん「いやああああああああああああ」
おっさんさん「ぱすー」
6日目の朝となりました。(13/12/18 00:12:26)
サムゲ山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムゲ山さんを狙います。 >>> 蕎麦屋さんおじゃ <<<
福山福三さんの会話「いやああああああああああああああああああああ」
おっさんさんの独り言「福山さんしゃべれ」
赤いプラチナさん「うーん死んだ」
5日目の夜となりました。(13/12/18 00:11:37)
赤いプラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
サムゲ山さん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
ほたるんさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
おっさんさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
福山福三さん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
赤いプラチナさん6 票投票先 → 蕎麦屋さんおじゃさん
蕎麦屋さんおじゃさん1 票投票先 → 赤いプラチナさん
やっくんさん「投票したと思ったら投票できてなくて突然死した」
駄菓子屋さん「カタカタ音消せず?」
福山福三さん「赤いプラチナで」
サムゲ山さん「おっさんさんじゃなくてやっくんさんが共有者じゃなかったっけ?」
赤いプラチナさん「あれ?やっくんだったか まちがえてたわwww」
蕎麦屋さんおじゃさん「むすびまるさんアドバイスおねがい」
おっさんさん「やっくんと福山福三が共有者」
赤いプラチナさん「もうそれ信じるしかない」
赤いプラチナさん「おっさんと福山福三さんが共有者だったんだよね」
福山福三さん「韓国みたいな村だな」
焼き蕎麦屋さんさん「ローラー作戦で共有者以外消してこ」
蕎麦屋さんおじゃさん「適当に吊るとか物騒な村だなー」
おっさんさん「駄菓子屋さん占い結果 おっさん○ むすびまる●」
サムゲ山さん「こういう時って定石みたいなのないの?」
ほたるんさん「せやな」
赤いプラチナさん「福山福三さんとおっさんさん以外だな」
赤いプラチナさん「もう勘と運を信じて行くしかないぞ」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さんネタバレお願いします」
焼き蕎麦屋さんさん「適当にまた吊るか」
赤いプラチナさん「あらたな手がかりまったくでないし」
ほたるんさん「俺も村人だよ」
福山福三さん「疑心暗鬼だよ」
おっさんさん「もうわかんないや」
赤いプラチナさん「俺は村人よ?まぁ証明方法もないけど」
蕎麦屋さんおじゃさん「ぱすー」
焼き蕎麦屋さんさん「これで霊能も終わって共有者一人いなくなったってことか」
福山福三さん「おは」
おっさんさん「ぱすー赤いプラチナさんかなあ?」
赤いプラチナさん「ぽすー」
帝聖さん「共有者に投票した乳首山に入れな」
やっくんさん「投票してたと思ったら投票してなかった」
サムゲ山さん「おはよう」
焼き蕎麦屋さんさん「狼あと一人か」
駄菓子屋さん「うまい投票だな」
5日目の朝となりました。(13/12/18 00:03:58)
てんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんすさんを狙います。 >>> 蕎麦屋さんおじゃ <<<
福山福三さんの会話「やっくん・・・」
帝聖さん「やごなにやってんの」
4日目の夜となりました。(13/12/18 00:03:24)
乳首山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん0 票投票先 → 乳首山さん
サムゲ山さん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
てんすさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
ほたるんさん0 票投票先 → 乳首山さん
乳首山さん5 票投票先 → 赤いプラチナさん
おっさんさん0 票投票先 → 乳首山さん
福山福三さん0 票投票先 → 乳首山さん
赤いプラチナさん4 票投票先 → 乳首山さん
蕎麦屋さんおじゃさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
やっくんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん0 票投票先 → 乳首山さん
サムゲ山さん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
てんすさん0 票投票先 → 乳首山さん
ほたるんさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
乳首山さん5 票投票先 → 赤いプラチナさん
おっさんさん0 票投票先 → 乳首山さん
やっくんさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
福山福三さん0 票投票先 → 乳首山さん
赤いプラチナさん5 票投票先 → 乳首山さん
蕎麦屋さんおじゃさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
サムゲ山さん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
てんすさん0 票投票先 → 乳首山さん
ほたるんさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
乳首山さん5 票投票先 → 赤いプラチナさん
おっさんさん0 票投票先 → 乳首山さん
やっくんさん0 票投票先 → 乳首山さん
福山福三さん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
赤いプラチナさん5 票投票先 → 乳首山さん
蕎麦屋さんおじゃさん0 票投票先 → 乳首山さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん1 票投票先 → 赤いプラチナさん
サムゲ山さん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
てんすさん0 票投票先 → おっさんさん
ほたるんさん1 票投票先 → 焼き蕎麦屋さんさん
乳首山さん3 票投票先 → やっくんさん
おっさんさん1 票投票先 → 乳首山さん
やっくんさん1 票投票先 → 乳首山さん
福山福三さん0 票投票先 → ほたるんさん
赤いプラチナさん3 票投票先 → 乳首山さん
蕎麦屋さんおじゃさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
焼き蕎麦屋さんさん「あと残り適当に運ゲーしてこ」
赤いプラチナさん「うーん」
ほたるんさん「謎」
やっくんさん「俺と福三さんが共有者です」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さんが人狼かー」
サムゲ山さん「うーん」
福山福三さん「共有です」
やっくんさん「俺が言っていい?」
乳首山さん「むすびまる人狼のうめちゃん村人!」
福山福三さん「やっくんと」
やっくんさん「共有者COしていこう」
焼き蕎麦屋さんさん「もう共有者COして」
乳首山さん「じゃあ俺も霊能!」
てんすさん「あと1だね総当りで適当にやれば勝ちだわ」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さん、霊能もう一人いたってどういうこと」
福山福三さん「もう総当りしかないのか」
やっくんさん「次は誰を吊る?俺は共有者だけど」
焼き蕎麦屋さんさん「じゃあもう適当に左上から吊るか」
おっさんさん「狼はあと1だよね?」
赤いプラチナさん「限りなく詰みに近い何かだな」
てんすさん「むずびまる人狼のうめちゃん村人」
蕎麦屋さんおじゃさん「霊能が人狼なの?」
焼き蕎麦屋さんさん「霊能、狩人、占い師死んだっぽいな
これゲームおわってね?」
サムゲ山さん「という事は人狼は残り2人か」
ほたるんさん「霊能者はよ」
福山福三さん「霊能だれ」
てんすさん「霊能俺だし」
やっくんさん「霊能者も狩人も死んだのか?他に役職はある?」
駄菓子屋さん「初日犠牲者が狩人とか終わってるなw」
焼き蕎麦屋さんさん「霊能=むすびまる確定か」
やっくんさん「霊能者おらず?」
乳首山さん「もう一人いるんか」
焼き蕎麦屋さんさん「本物の霊能はよ」
蕎麦屋さんおじゃさん「初日に吊られたのが狩人なの?」
おっさんさん「死んでるかもね」
ウメちゃんさん「うんぱすー」
焼き蕎麦屋さんさん「占い師終わったんだが??」
蕎麦屋さんおじゃさん「文字つぶれてますよ」
サムゲ山さん「駄菓子屋死んでるけど、狩人さんも死んでるの?」
てんすさん「むすびまる当たりだったで」
駄菓子屋さん「食われた・・・」
赤いプラチナさん「占い師終わったんだが?」
帝聖さん「狩人おらず」
おっさんさん「おーい狩人」
ほたるんさん「ぱすー」
蕎麦屋さんおじゃさん「ぱすッ」
福山福三さん「ぱすー」
やっくんさん「占い師を守るポジションの奴がいるんじゃないの!?」
サムゲ山さん「お」
おっさんさん「ぱすー」
赤いプラチナさん「ぽすー」
4日目の朝となりました。(13/12/17 23:50:46)
駄菓子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄菓子屋さんを狙います。 >>> 蕎麦屋さんおじゃ <<<
おっさんさんの独り言「悲しいなあ」
サムゲ山さんの独り言「wwww」
やっくんさんの会話「むす兄…」
サムゲ山さんを占います。 >>> 駄菓子屋 <<<
帝聖さん「俺のせいだごめーーーーーーーーーーーーーーーーん」
3日目の夜となりました。(13/12/17 23:50:01)
むすびまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん0 票投票先 → むすびまるさん
駄菓子屋さん1 票投票先 → むすびまるさん
サムゲ山さん0 票投票先 → むすびまるさん
てんすさん0 票投票先 → むすびまるさん
むすびまるさん11 票投票先 → 駄菓子屋さん
ほたるんさん0 票投票先 → むすびまるさん
乳首山さん0 票投票先 → むすびまるさん
おっさんさん0 票投票先 → むすびまるさん
やっくんさん0 票投票先 → むすびまるさん
福山福三さん0 票投票先 → むすびまるさん
赤いプラチナさん0 票投票先 → むすびまるさん
蕎麦屋さんおじゃさん0 票投票先 → むすびまるさん
ウメちゃんさん「配信者ガン不利」
むすびまるさん「やめてく」
やっくんさん「じゃあの」
焼き蕎麦屋さんさん「むすびまるさんで」
やっくんさん「むす兄さようなら…」
駄菓子屋さん「駄菓子屋吊らないでほんと困る」
むすびまるさん「れいのうひとりしかいないおれをしんじてくれ」
ほたるんさん「といれ」
蕎麦屋さんおじゃさん「さよなら、福山さん…」
おっさんさん「むすびまるに投票で」
乳首山さん「むすびまるさんが福山で人狼なん?」
赤いプラチナさん「むすびまるでいいの?」
駄菓子屋さん「村人有利な展開かな?」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さん今なに食べてるの?」
焼き蕎麦屋さんさん「福山さんちゃんと変換して」
福山福三さん「むすびまる追求はじまったら黙り始めた」
やっくんさん「考えたく無いからむすびまる吊るわ」
帝聖さん「会話に参加してる人が少ない中カタカタ言ってるとわかっちゃうんだよなぁ」
むすびまるさん「うらないしはだれかがばけるけどれいのうはばけるいみないし」
焼き蕎麦屋さんさん「むすびまるさん吊って次霊能でてこなかったら駄菓子屋さん吊るか」
ほたるんさん「むすびさんかー」
おっさんさん「初日で占い師一人しか出てないしな」
むすびまるさん「俺を信じてくれ!」
蕎麦屋さんおじゃさん「占いの結果ってこんな風に表示されてました?」
むすびまるさん「霊能ひとりしかいないのにうたがう?」
やっくんさん「むすびまるさんが怪しすぎる。占い師を信用したいし吊ってみたい」
赤いプラチナさん「俺は村人だよ」
むすびまるさん「うそっぽいよ」
てんすさん「むすび霊能は嘘やで」
むすびまるさん「占い師は普通強靭かじんろうがさいしょにいつわるから」
駄菓子屋さん「占いの結果むすびまるさんが人狼だとでたので投票します」
ほたるんさん「狼は福山さん」
蕎麦屋さんおじゃさん「おおかみが赤いプラチナ使い?」
サムゲ山さん「福山さんが人狼って可能性も…」
赤いプラチナさん「さがしてるわけじゃないっしょ」
おっさんさん「左上やめろとか言うから」
乳首山さん「狼ってどうやったらさがせるんやろか」
赤いプラチナさん「別に福山さん」
焼き蕎麦屋さんさん「霊能と占い師どっちか偽者でしょ?
本物はよ」
福山福三さん「配信で急にだまりはじめた」
むすびまるさん「じんろうふたりだよ」
駄菓子屋さん「人狼はあと3人?」
むすびまるさん「福山じゃないよ」
ほたるんさん「福山さんアイコンなさそうだけどな」
むすびまるさん「俺霊能だよ」
蕎麦屋さんおじゃさん「むすびまるさんが福山さんで確定ですか?」
赤いプラチナさん「むすびまるさんなんで黙ってたん?」
乳首山さん「むすびまるさんなのん?」
やっくんさん「むすびまるさん釣りに賛成します」
サムゲ山さん「アコチャー…」
福山福三さん「ウメちゃん村人だったのか・・・」
おっさんさん「あーあ」
ウメちゃんさん「夜の間にキーボードかたかた鳴らしてるんだが福山」
焼き蕎麦屋さんさん「じゃあむすびまるさん吊るか」
てんすさん「うめちゃんさんにごめんなさいな結果やで」
やっくんさん「ウメが死に、帝聖が死に…次は俺か…?」
赤いプラチナさん「ウメちゃんしゃべんなかったから投票されたん?」
おっさんさん「おのれ福山」
むすびまるさん「CO霊能です うめちゃんは村人でした」
サムゲ山さん「福山が殺したの?」
焼き蕎麦屋さんさん「狼はフクヤマさん狩って」
蕎麦屋さんおじゃさん「いやー!テイセイさーん!」
駄菓子屋さん「占いの結果むすびまるさんは人狼でした」
帝聖さん「どんだけ強かったら帝聖殺せんの?」
ほたるんさん「にゃんぱすー」
赤いプラチナさん「ぽすー」
乳首山さん「帝聖さんが」
おっさんさん「ぱすー」
やっくんさん「悔しくて目が覚めた、そんな朝」
福山福三さん「ちんぽすー」
サムゲ山さん「おは」
帝聖さん「あなたさぁー」
むすびまるさん「にゃんぱすー」
焼き蕎麦屋さんさん「にゃんぱすー」
駄菓子屋さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/17 23:41:54)
帝聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帝聖さんを狙います。 >>> 蕎麦屋さんおじゃ <<<
やっくんさんの会話「じゃあ基本むすびまるさんで後はファジーで!」
むすびまるさんの遠吠え「うん」
蕎麦屋さんおじゃさんの遠吠え「ていせいさんを?」
むすびまるさんの遠吠え「かりうどいるし」
むすびまるさんの遠吠え「ていせいいきましょう」
蕎麦屋さんおじゃさんの遠吠え「じゃあ駄菓子屋さんでいきます?」
むすびまるさんの遠吠え「もうあやしまれてるからころそう」
福山福三さんの会話「まだ全然わからんね」
蕎麦屋さんおじゃさんの遠吠え「ここで帝政やるとむすびまるさんあやしまれる?」
むすびまるさんの遠吠え「だがしやさんじゃない」
むすびまるさんの遠吠え「いやちがうな」
やっくんさんの会話「むすびまるが福山さんなのかな」
蕎麦屋さんおじゃさんの遠吠え「みてます」
むすびまるさんの遠吠え「らしいね」
福山福三さんの会話「次むすびまる投票します?」
蕎麦屋さんおじゃさんの遠吠え「帝政さんが占い師?」
駄菓子屋さんの独り言「占い師楽しいな」
福山福三さんの会話「ふぁああ」
おっさんさんの独り言「むすびまる=福山?」
むすびまるさんの遠吠え「みてる?」
ウメちゃんさん「あなたがたさぁ〜」
むすびまるさんを占います。 >>> 駄菓子屋 <<<
むすびまるさんの遠吠え「どうする?」
帝聖さんの独り言「ウメ・・・」
やっくんさんの会話「ウメチャンなんでや…」
2日目の夜となりました。(13/12/17 23:39:00)
ウメちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼き蕎麦屋さんさん0 票投票先 → ウメちゃんさん
駄菓子屋さん0 票投票先 → ウメちゃんさん
サムゲ山さん1 票投票先 → むすびまるさん
てんすさん1 票投票先 → やっくんさん
むすびまるさん3 票投票先 → 帝聖さん
ほたるんさん0 票投票先 → ウメちゃんさん
乳首山さん0 票投票先 → むすびまるさん
帝聖さん2 票投票先 → むすびまるさん
おっさんさん0 票投票先 → ウメちゃんさん
やっくんさん1 票投票先 → てんすさん
ウメちゃんさん5 票投票先 → 帝聖さん
福山福三さん0 票投票先 → ウメちゃんさん
赤いプラチナさん1 票投票先 → サムゲ山さん
蕎麦屋さんおじゃさん0 票投票先 → 赤いプラチナさん
福山福三さん「左上ふたりあやしい」
むすびまるさん「道明寺さくらちゃんのあいこんのやつあやしいよ」
ウメちゃんさん「俺だったら帝聖」
おっさんさん「駄菓子屋さんと俺以外でランダム投票になるん?」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さんが狂人?」
赤いプラチナさん「狂人もありっしょ」
やっくんさん「とりあえず福山さんっぽい道明寺を吊るか」
むすびまるさん「やめて」
ほたるんさん「適当に駄菓子屋さん釣ろう」
焼き蕎麦屋さんさん「それでいくか」
帝聖さん「左上から順番に吊る?」
駄菓子屋さん「狂人無しなのかな?」
帝聖さん「誰吊ろう」
サムゲ山さん「福山さんちゃんと推理しないと…」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さんルール解説お願いします」
焼き蕎麦屋さんさん「じゃああと適当に誰か吊ろう」
赤いプラチナさん「粋がるな福山」
てんすさん「狂人誰さね」
やっくんさん「駄菓子兄だけを信じろ」
福山福三さん「占い師の名前聞いて噛み付く気だわ」
赤いプラチナさん「駄菓子屋さんしかいないから信じるしかない?」
焼き蕎麦屋さんさん「駄菓子屋さん信じてこ」
駄菓子屋さん「占いの結果おっさんさんは村人でしたよ」
乳首山さん「だって初体験だから何したら言いかわかんないじゃん!!!」
ほたるんさん「福山さん部長じゃね?」
福山福三さん「福山を吊るし上げろ」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さん何色?」
おっさんさん「占い師他にでてこないの?」
やっくんさん「いや仕上がった春に勝てるユンいないっしょ」
赤いプラチナさん「これもうわっかんねー!」
帝聖さん「必死だなwwwwwwww」
駄菓子屋さん「駄菓子屋占い師でした」
焼き蕎麦屋さんさん「福山さん喋って」
帝聖さん「ユン:春麗は7:3だから」
むすびまるさん「福山じゃないぞ俺はwまじでw」
乳首山さん「福山しゃべれよ」
やっくんさん「いや春有利ですよね?」
乳首山さん「なんだなんだ」
駄菓子屋さん「道明寺アイコン怪しいな」
帝聖さん「あなたさー」
やっくんさん「むすびまるさん福山COして下さい」
サムゲ山さん「福山さんリーダーシップとって?」
ほたるんさん「占い仕様(提案」
赤いプラチナさん「駄菓子屋さんが占い師?」
福山福三さん「アイコンが福山くさい」
むすびまるさん「怪しくないっしょ」
蕎麦屋さんおじゃさん「福山さんまだ生きてるのん?」
帝聖さん「むすびまる怪しくね?」
ほたるんさん「おはよ」
焼き蕎麦屋さんさん「福山COまだ?」
赤いプラチナさん「帝聖が二人いるんだが?」
おっさんさん「福山なんか音楽流してよ」
駄菓子屋さん「おっさんさんは村人でした」
福山福三さん「ぱすにゃん」
やっくんさん「悔しくて目が覚めたw」
むすびまるさん「占い師だれ?」
乳首山さん「ん?」
蕎麦屋さんおじゃさん「初日犠牲者さん……」
おっさんさん「おはよー」
駄菓子屋さん「占い師CO」
駄菓子屋さん「おはよう」
赤いプラチナさん「にゃんぱすー」
帝聖さん「狼コミュ障か」
てんすさん「ハンターおるか〜?護衛頼むで」
むすびまるさん「にゃんぱすー」
焼き蕎麦屋さんさん「出来てるのこれ?」
ウメちゃんさん「悔しくて目が覚めた・・・ そんな朝・・・」
帝聖さん「悔しくて目が覚めたそんな朝」
やっくんさん「おはよう」
サムゲ山さん「おはよう
今回は福山さん人狼側じゃないっぽいな」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/17 23:32:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蕎麦屋さんおじゃ <<<
やっくんさんの会話「強力しよう」
福山福三さんの会話「お」
乳首山さんの独り言「福山を潰してナンボだろwww」
おっさんさんを占います。 >>> 駄菓子屋 <<<
むすびまるさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 23:30:31)
赤いプラチナさん「福山を探せはじまりー」
やっくんさん「2801がぷはー霊夢みたいですね」
帝聖さん「むすびまるが福山ってマジ?」
駄菓子屋さん「道明寺のアイコンの人が福山かー?」
焼き蕎麦屋さんさん「どうやってはじめるのこれ」
乳首山さん「発言してない人が福山だな」
サムゲ山さん「ルール知らないけど福山さん見つけたら勝利でいいのかな?」
乳首山さん「カンパチください」
やっくんさん「帝聖兄ありがとー」
ほたるんさん「はやくしろ山」
駄菓子屋さん「柿の種くらいしかないな」
蕎麦屋さんおじゃさん「ぱすー」
おっさんさん「エンガワください」
乳首山さん「スシロー食べたことないんだよなぁ」
むすびまるさん「といれいってくる」
駄菓子屋さん「何か食べるか」
てんすさん「おう何人で始めるんや」
やっくんさん生ズワイガニ!105円!
帝聖さん「2803」
焼き蕎麦屋さんさん「あれ?これってオレがGM?」
赤いプラチナさん「にゃんぱすー」
福山福三さん「全品105円!スシロー!」
おっさんさん「村人がいいなあ」
蕎麦屋さんおじゃさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:27:42)
駄菓子屋さん「観戦はログインってとこ」
やっくんさん「俺もまりなのアイコンにしたい」
赤いプラチナさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:27:36)
帝聖さんスシロー!
福山福三さん「にゃんぱすー」
やっくんさん「村立て兄ありがたや〜」
乳首山さん「ぱすにゃんー」
駄菓子屋さん「福山はどこだ?」
サムゲ山さん「福山さんサムゲ山が別村に居たって言ってたけど名前被りだよ、俺じゃない」
ウメちゃんさん「村立て兄ありがと〜」
福山福三さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:26:29)
乳首山さん「こんばんわ」
やっくんさん「しっとりしてそれでいてベタつかないスッキリとしたアイコンだ」
おっさんさん「すー」
帝聖さん「にゃん」
ほたるんさん「にゃんぱすー」
むすびまるさん「ニャんパスー」
ウメちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:54)
サムゲ山さん「おじゃ
村建てお疲れさまです」
焼き蕎麦屋さんさん「にゃんぱすー」
やっくんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:48)
おっさんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:46)
てんすさん「GJ部アイコンもあったで」
帝聖さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:41)
乳首山さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:40)
ほたるんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:33)
むすびまるさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:31)
駄菓子屋さん「にゃんぱすー」
てんすさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:26)
サムゲ山さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:21)
駄菓子屋さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:21)
焼き蕎麦屋さんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:19)
戻る