過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ゼッピゴ
Q ◆W9Tu.zS6MU
[占い師]
(死 亡)
 
 
とかえ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やったぜフラン砲
やったぜ。
[村 人]
(死 亡)
 
 
baki
どなどな
[霊能者]
(生存中)
 
 
スシロー
◆2Txkh5FW7A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
浅倉南
◆7ntl5Gtl8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
デジョネーター
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
福山
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アブ
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
呪殺
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジュピター
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
すしざんまい
芹沢 ◆SEdC382oLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリーゴールド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
失くした鍵
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寿司
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
巾着
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かーっぱかっぱかっぱのマークの18猫村 〜 135484番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寿司さん「村建てサンクス」
マリーゴールドさん「村立てありがとです」
マリーゴールドさん「でもこれ自分視点
「霊狂ポジに狼が混ざっていない」→スシローと寿司で2wだから寿司に入れて問題ない
「巾着が村」→寿司はほぼ狼だから寿司投票でいい
寿司に入れないほうがいいのは「巾着が猫で」「霊狂ポジに狼混じり」の場合だけだから寿司さんにいれるべきだったなあ……
猫回して狼持って行ってくれたらたしかに勝率高かったけど、寿司さんに入れれば最終日には行けた(たぶん猫・ジュピター・私・霊の最終日だったと思うけど)」
アブさん「奇策失敗して終了後に一言も謝らないような奴にこれ以上刺激与えたらまさに水を得た魚のようにトチ狂い出すから、誰も餌を与えてないだけであって
村建て乙」
呪殺さん「ともニャンの怒りは正しいし懲罰吊り委員会は貴方を応援します」
アブさん「ともにゃん、大丈夫、無しだから安心して」
マリーゴールドさん「霊能特攻とか絶対ないなーと思ったけどあんがいありらしい
ならば謝ります、3日目はすみませんでした
ねむかったからいらついてたんだろうね」
とかえさん「最強にあこがれてるくせにこんな見栄えだけの小技に頼るからこうなる
漢ならどうどうと朝一をとってから霊能COすればいい>bakiさん」
bakiさん「狼2騙りがそもそも良い手だったってのもあるとは思うけど おやすみ」
bakiさん「共有相方初日生存特攻ならリスク管理できても霊能だとやっぱりできないな・・・寿司を心理的に逃がしてしまった」
寿司さん「霊能スライドしたから、狐混じりみてスライドしたんだなぁ いい動きの狂人だぁ(感心 やってたら裏切られた感だ いや、というかもう事故村でいいよね!」
とかえさん「いや狩人炙った時点で十分してたけどwww」
とかえさん「確定村っていうのが証明できるからギリギリ成り立つ方法なんだよね、狂人より狂人の仕事するところだった」
呪殺さん「共有特攻は許容可能だけど霊特攻は誰も得しないんだよなぁ」
ズサ天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
とかえさん「だいたい初日に霊能が狩人炙ったせい」
ゲームマスター「真面目にやってるのは伝わってきたしな」
すしざんまいさん「参加自体はぜんぜんおkだったっしょ」
巾着さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「こんな時間までみんなありがとうな」
ジュピターさん「GM村たて乙でした」
ゲームマスター「いや霊特攻が受け入れられるかどうかの議論は別として参加してええんやで」
巾着さん「対抗抑制でそのまま吊りって言ったけど対抗出なかったから
普通に寿司吊れると思ったけど、それを最後に言う時間がなかったのはミスなので申し訳ないです」
呪殺さん「かっぱくん村建てありがとうなんだよなぁ」
すしざんまいさん「遅くまでホンとお疲れさん」
bakiさん「寿司は吊りたかったんだが、マリーゴールドからはもう別次元の威圧感を感じて手を出す出さないのレベルではなかった・・・参加して申し訳ない」
スシローさん「おやすみ」
アブさん「おやすみ」
やったぜフラン砲さん「GM村建てありがとう、やったぜ。」
福山さん「GMさん村建てありがとでしたー」
bakiさん「村建てありがとうございました」
スシローさん「いや2騙りもアレやけど」
すしざんまいさん「bakiニキしっかりしてくれよなー」
アブさん「くれない先輩何故チキンになってしまったの…」
とかえさん「そのまま吊りとはなんだったのか」
巾着さん「村建てありがとうございました」
失くした鍵さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「巾着最後に裏切りおって草」
マリーゴールドさん「ごめんね」
巾着さん「巾着さん 0 票 投票先 → 寿司さん
特にいう事はないけど」
寿司さん「baki真霊能とか聞いてないわwwww」
bakiさん「これは進行役が悪いとは言えない」
デジョネーターさん「吊られる日に猫炙れば良かったですね
最後運ゲーになってしまってスミマセン」
失くした鍵さん「なんにもできずにごめんなさい。」
アブさん巾着さん 0 票 投票先 → 寿司さん
すしざんまいさん「はいはい乙カレー」
福山さん「えへへ」
やったぜフラン砲さん
         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、くれない先生
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/        すぐ死ぬん?
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \
ゲームマスター
_人人 人人_
>あからさまに寿司<
 ̄Y^Y^Y^Y」」
マリーゴールドさん「おつかれです」
ズサ天使さん「おつかれさまでしたー」
呪殺さん「あっ俺が貼ろうとしたのに……」
巾着さん「お疲れ様でした」
bakiさん「お疲れさま」
福山さん「おつかれさまでしたー」
失くした鍵さん「狼さんありがとうございました。」
とかえさん「お疲れ様でした」
浅倉南さん「お疲れ様ー」
スシローさん「くれない何かいう事は」
寿司さん「ファッキンモーニン」
アブさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様っす」
失くした鍵さん「おつかれさまでした。」
ジュピターさん「おつかれさま」
福山さん
_人人 人人_
>あからさまに劣化<
 ̄Y^Y^Y^Y
呪殺さん「お疲れ様なんだよなぁ」
人 狼」の勝利です!(13/12/18 02:08:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
寿司さん2 票投票先 → スシローさん
ジュピターさん0 票投票先 → マリーゴールドさん
スシローさん3 票投票先 → 寿司さん
マリーゴールドさん1 票投票先 → スシローさん
bakiさん0 票投票先 → スシローさん
巾着さん0 票投票先 → 寿司さん
ゲームマスター「寿司もっていったパターンがみたい」
とかえさん「寿司さんのこって吊れるかどうか」
アブさん「どっち持って行ってもほぼ勝てるな」
とかえさん「ここで猫吊りで寿司持って行ってENDが唯一の勝ち筋」
呪殺さん「くれないが猫!吊らずにはいられない!からなんだよなぁ」
ゲームマスター「これ巾着猫にみえるよな」
アブさん「唯一の勝ち筋猫吊りに行ってくれた」
bakiさん「いや狼に勝ちの目あるから引き分けは損だろきっと」
とかえさん「ここでそのまま吊る理由ってなんぞ?」
スシローさん寿司指定
bakiさん「じゃあ悪い、気合いで狼持ってってくれ>スシロー」
巾着さん「もってってもPPだけどね」
スシローさん「だまっとれ巾着」
bakiさん「対抗猫出すと引き分け路線だよなこれ気合いで持ってってくれパターンでよくね?」
巾着さん「じゃあそのまま吊るかー」
スシローさん「対抗が出た場合は俺と最終日勝負な」
マリーゴールドさん「まぁジュピター生きてるから今日だけは猫候補噛みにいけるんだよね」
bakiさん「スシローでいいんじゃん」
寿司さん「ふざけんなwwww 万が一真霊の遅延特攻を認めたらおまえたらこんどから人外が遅延特攻から霊能スライドしまくるぞwww」
スシローさんおせぇな 猫CO
すしざんまいさん「呪殺されたのはお前だろ!いい加減にしろ!」
とかえさん「スシロー吊られるってわかってるんだろうか、40%の勝利か」
巾着さん「噛まれの○CO!」
bakiさん「霊能CO(震え声)」
巾着さん「CO的な意味でなんかいいたいことあれば」
bakiさん「最強は吊れない・・・」
巾着さん「bakiは吊らないつってんだろ!!!」
ゲームマスター「噛み先は議論してなかったっすね」
bakiさん「わさび大好き by susiro」
スシローさん「霊吊りに持っていきたいんだろうよ」
とかえさん「ここで猫恐れた時点でジュピターさん吊りに行けると思うのだけど」
bakiさん「ジュピターの真贋は完璧についてるけどまぁまぁって感じ。」
マリーゴールドさん「霊能真なら相当強い噛みですね」
巾着さん「スシローなんかいいたいことあるの」
寿司さん「baki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊りbaki吊り」
スシローさん「寿司、マリー、これがお前らのやり方なんか」
呪殺さん「寿司呪殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(精一杯の虚勢)」
巾着さん「私もびっくりするけど」
アブさん「あれ、夜会話途中から見てなかったけどそこ噛みだったっけ」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
寿司さん「ファッキンモーニン」
福山さん「ふぁー」
すしざんまいさん「おつかれさん」
スシローさん「冗談だろ」
スシローさん「おはよう」
bakiさん「霊能CO デジョネーター●」
ジュピターさん「占いCO すしざんまい○」
アブさん「!?」
巾着さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/18 02:03:01)
すしざんまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしざんまいさんを狙います。 >>> ジュピター <<<
巾着さんの独り言「でもスシロー狼じゃないと3残りとかないよねwwwww」
巾着さんの独り言「スシローがほんとに狼なのかそこが問題だ、もう残しちゃったけど」
とかえさん「猫噛みのbaki狂人のPPだ!……あれ?ぐらいしか勝ち筋ないない」
呪殺さん「手の位置は@頭の後ろA胸の前で交差のやりやすい方にするよろし」
浅倉南さん「アブアブアブアブアブ言ってるかませ犬のイメージ」
巾着さんの独り言「3残りなら猫噛んでもPPだし明日きそうだけど」
とかえさん「スシローが噛まれないからまじギリギリなんだよなぁ」
bakiさんの独り言「すしざんまい猫が一番要らないパターンで マリゴ猫が一番楽なパターン」
巾着さんの独り言「マリー非猫だろ、寿司なんか?」
巾着さんの独り言「猫マジでどこ行ったのこれ」
ズサ天使さん「耐えろ……私の腹筋……」
bakiさんの独り言「あの◯は多分猫なんだよなぁ」
呪殺さん「じゃあ32回をもう1セットやろうか」
マリーゴールドさんの独り言「ぶっちゃけ私もスシローよりは寿司三昧吊りたい」
巾着さんの独り言「寿司とマリーゴールドで悩む最終日がいいんじゃないのと思うんだけどね」
呪殺さん「奇数猫死亡だと狂人だろうが吊られるんだよなぁ」
ズサ天使さん「32回したー>tkさん」
デジョネーターさん「お疲れ様でした
これ猫炙った方が良かったかもしれん」
ジュピターさんの遠吠え「奇数だと俺吊り待ったなしになる」
寿司さんの遠吠え「あぁそうか 猫いないから狂でもつりきりか」
アブさん「◆寿司さんの遠吠え 「俺が頭巾噛むわ 仮に猫噛んでもジュピター狂認定されてるなら問題ないっしょ」
マジで言ってんのかこいつwwwwwwww」
寿司さんの遠吠え「why?」
bakiさんの独り言「霊能CO デジョネーター●

当たりで2w どうすっかな。」
ゲームマスター「おつかれしゃん」
巾着さんの独り言「露骨に猫ブラフしてみたけどどーなるかね」
ジュピターさんの遠吠え「だめ」
呪殺さん「今何回目?」
寿司さんの遠吠え「俺が頭巾噛むわ 仮に猫噛んでもジュピター狂認定されてるなら問題ないっしょ」
とかえさん「実質猫吊り呪いの逆PPぐらいしか勝ち筋ないんだよね」
6日目の夜となりました。(13/12/18 01:58:20)
デジョネーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寿司さん2 票投票先 → bakiさん
すしざんまいさん0 票投票先 → デジョネーターさん
ジュピターさん0 票投票先 → 寿司さん
スシローさん0 票投票先 → デジョネーターさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → デジョネーターさん
デジョネーターさん5 票投票先 → 寿司さん
bakiさん1 票投票先 → デジョネーターさん
巾着さん0 票投票先 → デジョネーターさん
ズサ天使さん「腹筋あと何回すればいい?>tkさん」
アブさん「てかもしジュピター残りの4人最終日来たら、ジュピター狂人と仮定してジュピター吊りの狼に猫2択させるって指示ができたらいいんだけどな」
呪殺さん「猫炙るまでも無くなったんだよなぁ」
やったぜフラン砲さん「スシロー>猫CO!
寿司>対抗猫CO!
スシロー吊り>ジュピター呪いまで見えた」
bakiさん「なぁ」
巾着さん「と言われてもなぁ」
ジュピターさん吊り増えることは絶対ない
bakiさん「あと狼なら猫炙っても良い場面だからギリギリ変更してもいい」
寿司さん「狼狼狂真からの狼の遅延凸からのダメ元スライドやろ おまえもまさかbakiが遅延凸する真霊能とおもってるのか?めでてーな>すしざんまい 」
呪殺さん「最終日猫噛みもあるんだよなぁ」
アブさん「巾着猫なら猫噛みでジュピター釣りまであるのに負け筋一個増やしてる」
すしざんまいさん「それ吊り先か?指導権の委譲か?」
巾着さん「もし吊り増えたらそこのジュピターの処遇考えればいい」
bakiさん「わかった憶えとく 最終日まで生きてたら好きにやる」
やったぜフラン砲さん「狼の初手○なんだから、位置的に残せんよ」
デジョネーターさん「寿司とスシローで繋がってるようにしか見えないんだけど
スシローは寿司は吊る気なし発言してるし
寿司は昨日から急に真面目ちゃんアピールしてるからそこから吊るべきだ」
巾着さん明日はスシローな
bakiさん「明日がきたらそれだけでもうけものだが。」
スシローさん「マジな話、もう吊りは諦めろ>寿司 俺はこの霊と心中する」
アブさん「意地はらないで、巾着猫避けるためにも無難に猫COしといたほうがいいよね」
ゲームマスター「猫あぶらないといけんくない
霊噛まないつもりなら猫噛みの危険性あんのに」
とかえさん「自分はともかくフランさんはあんまりないなぁと思った」
マリーゴールドさん「んで巾着は明日の指揮役遺言しとくように」
すしざんまいさん「じゃあ中身なんだと思うのか予想で良いからいってみ?>寿司」
巾着さん「決め打ちってか噛まれなきゃ考えれるだけの余裕があるから
狼吊れればの話だけどね」
デジョネーターさん「CO無いけど霊真なら俺吊りで負け確定なので拒否する」
寿司さん「もう手遅れだとは思うがさ baki真決め打ちとかまじイカれたことかんがえてのか?」
巾着さん「で、なんかCOあんの」
bakiさん「デジョネに関しては異論ない」
とかえさん「ここからは巾着さんが無双してくれるので大丈夫です」
マリーゴールドさん「私村認定してくれりゃあ今日は75%で狼に当たるよ(霊偽なら別だけど)」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
スシローさん「デジョ、すしざんまいは必ず吊りたい そこで最終日来ないなら俺は諦められる」
bakiさん「あ、わるい俺の頭がボケてる 天使はすしざんまい票だった」
デジョネーターさん「昨日のログ取り込み忘れたので発言引用できないけど
寿司とスシローで狼予想
寿司は序盤でノリで奇策じみた内訳考えるとかしてるが
昨日になって急に真面目ぶるはたりが村アピしてる狼にしか見えない

スシローはまず2日目のグレランから
発言レベルにしては票少ない上に
自身の考えを出している発言が見受けられない」
巾着さんデジョネーター吊り
すしざんまいさん「デジョネーター吊り、次点で寿司吊りと思うが」
寿司さん頭巾が指揮をとれ
bakiさん「寿司かなとりあえず。天使がデジョネーターに票入れてるからそこで身内と見るならそこ。ちなみに余裕0.」
巾着さん「外すと負けだNE」
浅倉南さん「お疲れーおうふす」
とかえさん「共有さんお疲れ様でした、指定ドンマイです」
寿司さん「ファッキンモーニン」
スシローさん「アウトやなこれ」
巾着さん「おはよう」
ジュピターさん共有噛まれたらかまれの○が進行するらしい
なんか怖いから確○になればいいなーと占う
デジョネーターさん「おはよう」
スシローさん「おはよう」
ジュピターさん「占いCO 巾着○」
bakiさん「霊能CO フラン砲◯

◆寿司さん
「呪殺主張か 猫いるか?」
◆寿司さん
「確認しないと猫が占い騙ってるかもしれねーだろ」

◆デジョネーターさん
「ほぼ真噛まれと見て良いな」
◆すしざんまいさん
「占いロラ使用(提案)」」
すしざんまいさん「おはようさん」
呪殺さん「そんなの初日に分かってたことなんだよなぁ」
6日目の朝となりました。(13/12/18 01:53:47)
浅倉南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅倉南さんを狙います。 >>> ジュピター <<<
浅倉南さんの会話「寿司かな・・・」
とかえさん「アブ噛みはなんでだったんだろうか」
ゲームマスター「狼がbaki狂人を疑ってなくて草生える」
巾着さんの独り言「フラン砲とか猫炙らない時点で村だよなー」
マリーゴールドさんの独り言「◆巾着さん
 「スシロー猫炙りしてもそのまま吊りな!」
なんとなく猫臭くて嫌だけど」
浅倉南さんの会話「スシロー吊って」
ジュピターさんの遠吠え「君らが信用取れると思うなら出ればいい、だけど取れると思う?」
浅倉南さんの会話「昨日福山生きてたら吊ってたしそこの意見沈黙しててよかった」
デジョネーターさんの遠吠え「まぁ真狩不在の偶数だから安全にいくか」
スシローさんの独り言「これ俺が出ても対抗猫でるやろしなぁ」
巾着さんの独り言「すしざんまいくらいしか猫候補いないな」
アブさん「◆bakiさんの独り言 「いいか組み立てるか」
ただのリア狂もどきかと思ったら真性だったwwwwwwww」
とかえさん「村が見事に迷走してるんだよねぇ」
スシローさんの独り言「巾着しつけーけど誰やろか、くれないか水彩と考えるべきか」
浅倉南さんの会話「福山マジ狩人かよ・・・猫又と巾着だかにゆだねられたwww」
ゲームマスター「アブ噛みは狼けっこう冒険してた」
マリーゴールドさんの独り言「狩人露出で初手漂泊噛みは決まったなら最高に強い」
巾着さんの独り言「一心不乱に霊能吊りしか考えてない寿司は狼っぽくないんだよね」
寿司さんの遠吠え「対抗猫して狼狂もっていく可能性高いがその場合5人だからPPか勝ちか」
bakiさんの独り言「いいか組み立てるか」
巾着さんの独り言「スシロー、デジョネーターで考えると数が合わないんだけどな」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
bakiさんの独り言「連続指定できないと死ぬな。」
浅倉南さんの会話「遺言がすごい村くさいよ、というか村そのものにしかみえないよ・・・たっちゃん・・・」
マリーゴールドさんの独り言「巾着猫じゃないなら、グレーから猫出たら私村認定で詰み(霊偽を除く)」
ジュピターさんの遠吠え「吼えはいらないスシロー吊れたら勝ちだから
とりあえず寿司とデジョネーターは殴り合って
対抗猫は要らない」
巾着さんの独り言「こればの話だけど」
呪殺さん「女の腹筋運動はエロいんだよなぁ」
やったぜフラン砲さん「お疲れさまでした」
巾着さんの独り言「そもそも最終日までに霊能真なら噛んでくれるよね」
デジョネーターさんの遠吠え「真猫出たら対抗猫するべき?」
アブさん「初手特攻がなければGJで奇数になってて勝ちほぼ確定だったから、やっぱ霊能のせいってことで自己解決した」
5日目の夜となりました。(13/12/18 01:49:27)
やったぜフラン砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寿司さん1 票投票先 → bakiさん
すしざんまいさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
浅倉南さん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
ジュピターさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
スシローさん1 票投票先 → やったぜフラン砲さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
デジョネーターさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
bakiさん1 票投票先 → やったぜフラン砲さん
やったぜフラン砲さん7 票投票先 → 寿司さん
巾着さん0 票投票先 → スシローさん
ゲームマスター「デジョネーター→寿司はいけなくもない気がする」
ズサ天使さん「暇だからPCの前で腹筋しよっと。」
デジョネーターさん「寿司とスシロー」
bakiさん「霊能についてだけ喋ってるとこマークしとくといいと思う あと発言減らしてるとこ」
ズサ天使さん「共有噛み→巾着噛み  は確定なのであとは素村力の問題かなー」
やったぜフラン砲さん「あとはマリーゴールドも村でいいんじゃない?」
寿司さん「おい いいかげんにしろ 頭巾 おまえが噛まれの◯なんだから唯一共有の指示に逆らえる なんとかしろ なんとかしないとおまえの責任だぞ」
やったぜフラン砲さん「初手漂白噛みはまずないんで、巾着は鉄村」
ゲームマスター「◆すしざんまいさん 「すっしーは冷静になれって、サビ効きすぎ」
さすが本物は一味違うな」
巾着さん「ってか多分こいつ真だよ」
呪殺さん「ともニャン多分キレてるんだよなぁ」
スシローさん「全皿100円やからね、仕方ないね>すしざんまい」
マリーゴールドさん「ああそうだsいたじゃん じゃあいいや」
浅倉南さん「グレーの意見は聞くが反映させるのは共有者の意思であった」
寿司さん「あぁ? ふざけんなwww 霊能が遅延特攻するわけねーだろwwww」
巾着さん「巾着さん的には二日目吊らない時点で共有が責任取ってくれると思うのでどうでもいいです」
bakiさん「共有死んだらゼッピゴの◯が進行すればいいんじゃん」
とかえさん「猫噛まれない、霊能怪しい、ジュピター狂扱い、この状況でノーミスムリポ」
すしざんまいさん「すっしーは冷静になれって、サビ効きすぎ」
寿司さん「巾着よ お前もbaki吊りがいいと思ってるだろ? いいって言えよ」
アブさん「○一人いるのにともにゃん早漏だな」
巾着さん「一応○いるんやで(コッソリ」
デジョネーターさん「寿司は2日目か3日目に猫騙りとか奇策してる内訳まで見てるのに
ここになってど真面目に延滞霊能はいないとか言っちゃうとこどうなの」
やったぜフラン砲さん「本当に反省するのは●特攻したbakiなんだよなぁ…真霊なら」
寿司さん「baki吊りにしろ>浅倉」
マリーゴールドさんどうせ明日共有死ぬから共有者は明日死んだ場合霊能者に進行ゆだねるか、はたまた猫出して指揮させるか(ほぼ対抗猫でてランになると思うけど)だれか一人村認定してそいつに指定させるか決めておくといいよ
すしざんまいさん「おふ」
bakiさん「ゼッピゴ真なら巾着◯だからそこで合わせて考えておk」
すしざんまいさん「で、昨日入ったとおりデジョネーターつんよ?」
やったぜフラン砲さんCOなし
スシローさん「何したり顔で青文字使ってんの?ガチでいらっとくるんやけど」
やったぜフラン砲さん「巾着先生の粘着力マジパナイ」
浅倉南さんやったぜフランちゃん吊り
呪殺さん「◆巾着さん 「スシロー猫炙りしてもそのまま吊りな!」
こいつはマジで吊りそうなんだよなぁ」
寿司さん「あと初日にCOした狩人は反省しろよな  見てるか?」
ゲームマスター「福山は流行る」
ジュピターさん「俺の○吊ろうとするなし>巾着」
bakiさんああ。とりあえず偶数だから占い切らないでも大丈夫だ>浅倉
スシローさん「しんどいの デジョネーターから切るか」
巾着さん「スシロー猫炙りしてもそのまま吊りな!」
すしざんまいさん「おはようさん」
寿司さん「あと占い吊り切らない進行な これもダメ
霊能が真で3−1で占い1人吊って●だった のこり最悪狂人やな ってのはわかる 
が何度も言うとおりbakiの霊結果を信用する進行なんだから真抜かれでみるなら吊りきらないといけない。」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
福山さん「おつかれさまでしたー」
デジョネーターさん「霊能信用する進行なので
天使の初日グレラン先のすしざんまい以外から指定」
寿司さん「ファッキンモーニン
baki吊りの根拠
・遅延特攻する真霊能がいるわけない
・初日占い4でこの時点で狼2騙りとする→霊能不在を見てダメもとでのっとりにいく
・あとは霊能のっとったんだから全力で真噛みにいく →狼勝ち
だからもう初日にあの霊能吊らなかった時点で負けコースなわけ わかる?」
呪殺さん「やっぱ狩人噛むよなぁ」
やったぜフラン砲さん「マジファッキン」
巾着さん「おはよう」
ジュピターさん理由書くのめんどい
スシロー占いでいく
デジョネーターさん「おはよう」
スシローさん「おはよう」
巾着さん「うーんこの」
浅倉南さん「おはよう」
ジュピターさん「占いCO スシロー○」
bakiさん「霊能CO とかえ◯

残り4吊りの4
浅倉鉄板護衛で寿司、スシロー、寿司三昧のすし3吊りで良いんじゃないかと思うんだが(真顔)」
5日目の朝となりました。(13/12/18 01:44:22)
福山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福山さんを狙います。 >>> ジュピター <<<
ズサ天使さん「狩人噛みじゃないの?」
巾着さんの独り言「福山非狼なら噛まない意味って何」
浅倉南さんを護衛します。 >>> 福山 <<<
とかえさん「つーか狩人りおらさんじゃないかなんでこんなダメ狩人みたいなまねしてるんだw」
アブさん「GJ出る確率高いしGJ出たら対抗狩募っていなけりゃ、グレ6吊り5のかなり勝算高い村になるけどね」
福山さんの独り言「なんでグレ噛んでるんだろうって思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
浅倉南さんの会話「吠え抑えられるとフラン砲狼なんじゃねって気がするな」
福山さんの独り言「あーさっき噛まれたの共有だったのwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆bakiさんの独り言 「霊能CO とかえ●」
この子こわい」
bakiさんの独り言「霊能CO とかえ◯

残り4吊りの4
浅倉鉄板護衛で寿司、スシロー、寿司三昧のすし3吊りで良いんじゃないかと思うんだが(真顔)」
浅倉南さんの会話「吊りたいグレー先に指定するほうがいいのかいなか 真狩人に当たる可能性はある」
とかえさん「絶望村まっしぐらだなぁ、さて狼はどこを噛むのか」
マリーゴールドさんの独り言「スシロラすればいいんじゃない?」
bakiさんの独り言「霊能CO とかえ●」
浅倉南さんの会話「と言っても福山最後まで生きてることはありえないしなあ」
福山さんの独り言「当然のように日記も書いてないし護衛先もそろそろ記憶が曖昧になりそう!!」
bakiさんの独り言「アクシデントでない限り意図的な吠え減らしだから乗ってもいいんだが」
浅倉南さんの会話「まあ福山吊るすか」
巾着さんの独り言「なんでこんな吊れたみたいになってるのwwwwwwwww」
浅倉南さんの会話「デジョ 福山 フラン砲ねえ」
福山さんの独り言「まったくメモとってないし共有誰とかも知らないし困るんですけど(おこ)」
巾着さんの独り言「とかえとスシローで比べるとスシローの方が狼っぽいんだがなぁ」
寿司さんの遠吠え「まぁ狐じゃないならなんでもいいよ」
ジュピターさんの遠吠え「吼え減らす」
ジュピターさんの遠吠え「霊が狂なら俺狼わかってるからデジョネーター吊りにいかないと思うんだけどまぁまだ放置でいい」
ズサ天使さん「あ、ジュピターさんめめっささんじゃんwww 」
浅倉南さんの会話「相方お疲れ」
福山さんの独り言「噛まれないんだがーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スシローさんの独り言「そろそろ出たいが出るに出れん猫やねん、すまんな>とかえ」
とかえさん「猫だったのは予想外ですね」
巾着さんの独り言「2日目投票しない癖に霊能結果疑う奴wwwwwwwwwww」
浅倉南さんの会話「今日は南が上になるね、たっちゃん・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/18 01:39:40)
とかえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寿司さん1 票投票先 → bakiさん
すしざんまいさん0 票投票先 → とかえさん
浅倉南さん0 票投票先 → とかえさん
ジュピターさん0 票投票先 → bakiさん
スシローさん1 票投票先 → とかえさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → とかえさん
デジョネーターさん0 票投票先 → とかえさん
福山さん0 票投票先 → とかえさん
bakiさん2 票投票先 → 寿司さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → とかえさん
とかえさん8 票投票先 → スシローさん
巾着さん0 票投票先 → とかえさん
呪殺さん「寿司の勘が戻ってきてるな」
とかえさん「取りあえず遺言はするのであしたみてね」
やったぜフラン砲さん「河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。 」
福山さん「戦犯;福山」
寿司さん「しるかwwww 」
bakiさん「霊能残し進行だよこれは。」
すしざんまいさん「とかえ吊りは共有の夜話でなんかあったのかね」
寿司さん「baki吊らないとかまじやめろwwwwwふざけんなwwww」
マリーゴールドさん「猫噛みだったならズサ天使は仲間囲うとしてたわけだし、もうすこししっかりした理由持ってきてるだろうからあれ銃殺で見ていいよ」
デジョネーターさん「ジュピター残しのグレ指定ならbakiの人外霊能乗っ取りは捨てる考えで良いんだな>共有」
巾着さん「福山さん 「福山お前ほんまええかげんにせえよ」 」
寿司さん「昨日だれかがbakiが霊能なら深夜に〜時間待って奇策がどうのこうののかしてたけど、そういう問題じゃないだろ? 真霊能が対抗霊能炙りに占い騙りするならいないグレーに◯だして吊るのが基本だろ ●遅延だしスライドする真霊能とかみたことねーし」
bakiさん「とかえから狩人COあったら俺護衛で占い切ればいい」
ジュピターさん「俺の○吊るなし」
スシローさん「(あ、俺ノンケやねんごめんな」
福山さん「福山お前ほんまええかげんにせえよ」
とかえさん「まぁこういう吊りするようならいても何もできないですねCOなしです」
巾着さん「じゃあ明日デジョネーターも吊ろうかせやね」
やったぜフラン砲さん「bakiの霊結果を信用することなんだが」
スシローさん「ジュピターは2騙り考慮でもない限り吊る必要性が薄いんよ」
bakiさん「とりあえず霊能で発言稼ぎしてるところは置いておいて狼3匹残りで多分狐なし。福山は残ってたら考えればいい。」
巾着さん「そう・・・?///>スシロー」
すしざんまいさん「じゃあデジョネータも、吊ろう」
とかえさん「ジュピター無視するのはいいですがジュピターすっ飛ばして自分吊りなのは納得いきません>共有」
デジョネーターさん「baki真霊見るなら偶数だしジュピターほぼ狂人でもしかすると狂噛まれもありうるので残してグレから狼狙いで指定やけど
そもそもbakiが初日●出してからの霊スライドは乗っ取り狙った人外もありうるから判断が難しい」
福山さん「デジョネーター吊るべきやと思うけどね」
浅倉南さんとかえさん吊ります
スシローさん「あまり○から言われると照れるな>巾着」
やったぜフラン砲さん「ジュピターは狂認定の進行なのかな?」
マリーゴールドさん「ジュピターはチャレ日に狼噛むよ それが真噛みなのか漂泊噛みなのかは分からないけど」
寿司さん「呪殺なら初日真狂狼狼から狼が遅延特攻してからの霊能スライドだろ この霊能いつまで生かしておくの? まじありえねーし ファック」
とかえさん「偶数なので指定進行ですよ、はい」
浅倉南さん「ジュピターの結果は無視してとかえ吊りで」
巾着さん「スシロー吊ろうぜ!」
bakiさん「ああ 眠かった・・・」
スシローさん「ああ、偶数だからか」
とかえさん「bakiさんはいい加減にしないと本気で吊られますよ?」
bakiさん「福山は共有鉄板護衛で指定飛ばしていくならとかえ辺りをすすめておく
ジュピターでもいい」
ズサ天使さん「◆アブさんの会話 「理由の書き方が狼の時だから」

いや、実は呪殺さんの○持ってなかったから夜が明けてから書きました……」
ジュピターさん発言が上から目線なのが気になる
そんな理由でとかえ占いだよ^^
すしざんまいさん「お前は霊脳だろ!いい加減にしろ!」
やったぜフラン砲さん「ファッキンヴィレッジ」
巾着さん「おはよう」
スシローさん「おはよう」
デジョネーターさん「おはよう」
福山さん「福山さんちんぽすーの刑」
すしざんまいさん「おはようさん」
アブさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
寿司さん「ファッキンモーニン」
浅倉南さん「おはよう」
とかえさん「おはよう」
bakiさん「占いCO ズサ天使●

ズサ天使→デジョネーター」
ジュピターさん「占いCO とかえ○」
4日目の朝となりました。(13/12/18 01:34:18)
アブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブさんを狙います。 >>> ジュピター <<<
アブさんの会話「理由の書き方が狼の時だから」
浅倉南さんの会話「ズサ天使狂人の可能性もあるけど狼決め打ってるねえ」
巾着さんを護衛します。 >>> 福山 <<<
ズサ天使さん「あとはお仲間の頑張りを応援する系」
アブさんの会話「すしざんまいはどうしようか」
アブさんの会話「ズサ天使さん 0 票 投票先 → すしざんまいさん 」
ズサ天使さん「霊能が狩人炙りだしてくれたからよしとしよう!」
ゲームマスター「2時間待ってこの村みれてお腹いっぱいだよ」
寿司さんの遠吠え「そういや狐いないから真狩人確定してんじゃん」
アブさんの会話「ないけど放置」
アブさんの会話「マリーゴールドは釣らなくていい」
呪殺さん「◆スシローさんの独り言 「◆マリーゴールド
「bakiに聞くけどさ、この村って2時間くらいGMが待ってた村なんだよね
霊能の奇策でずいぶんと村は混とんと化したし、やる気のなくなる人もでるよね
それについてなんか思うことないの?
人外だったらすばらしい特攻だったとむしろほめる。嫌味でもなんでもなく。」
ぐう正論」
ほんとこれ 俺関係ないけど」
浅倉南さんの会話「ジュピターに真の可能性わずかにあると思う?」
アブさんの会話「なんで優先度としてはとかえ>福山>その他かな」
ゲームマスター「baki真霊は衝撃的かね」
ジュピターさんの遠吠え「120に噛む」
巾着さんの独り言「2時間待ったから奇策するなってのはどうかと思うよなwwwww
前村なんかもっと待ってるよね」
寿司さんの遠吠え「よしよし アブ噛みいっちゃえ」
ジュピターさんの遠吠え「共有のどっちか噛む」
アブさんの会話「なぜ初手が文字化けしたのか」
スシローさんの独り言「◆マリーゴールド
「bakiに聞くけどさ、この村って2時間くらいGMが待ってた村なんだよね
霊能の奇策でずいぶんと村は混とんと化したし、やる気のなくなる人もでるよね
それについてなんか思うことないの?
人外だったらすばらしい特攻だったとむしろほめる。嫌味でもなんでもなく。」
ぐう正論」
寿司さんの遠吠え「共有噛んで次狩人噛むか考える感じ 指定はまずは猫やな 偶数な限り」
アブさんの会話「初手」
アブさんの会話「この&#39938;噛みは福山狼で露出して焦ってるようにしか見えないな」
浅倉南さんの会話「初手で真偽ついた可能性は結構ありそう」
ジュピターさんの遠吠え「巾着は猫なら奇数になるからまだいい」
寿司さんの遠吠え「いや 猫かんだらだめじゃん」
寿司さんの遠吠え「結果オーライ」
すしざんまいさんの独り言「◆アブ
「寿司は黙れ」
胃痛が半端ないんだよなぁ」
福山さんの独り言「護衛先がなくなってしまった」
アブさんの会話「とかえ デジョネーター 福山 フランで終わるかどうか」
寿司さんの遠吠え「巾着やな」
浅倉南さんの会話「狐よ占われてしまうとは・・・」
デジョネーターさんの遠吠え「福山は猫なら初日COするだろうしまぁ真狩間違いなし」
巾着さんの独り言「スシローは絶対狼だと思うけど後どこだろうね」
ズサ天使さん「え……なんなのこの内訳w」
ジュピターさんの遠吠え「すまんちょっと出遅れた」
呪殺さん「ズサ天使の霊圧が消えた」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
巾着さんの独り言「ゼッピゴに護衛入らないもんなのか」
ジュピターさんの遠吠え「とりあえず共有噛み」
寿司さんの遠吠え「ひぇー」
ズサ天使さん「おつかれさまです」
寿司さんの遠吠え「おつかれちゃん」
3日目の夜となりました。(13/12/18 01:29:37)
ズサ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寿司さん0 票投票先 → bakiさん
すしざんまいさん0 票投票先 → ズサ天使さん
浅倉南さん0 票投票先 → ズサ天使さん
ジュピターさん0 票投票先 → ズサ天使さん
アブさん0 票投票先 → ズサ天使さん
スシローさん0 票投票先 → ズサ天使さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → ズサ天使さん
デジョネーターさん0 票投票先 → ズサ天使さん
福山さん0 票投票先 → ズサ天使さん
bakiさん1 票投票先 → ズサ天使さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → ズサ天使さん
とかえさん0 票投票先 → ズサ天使さん
巾着さん1 票投票先 → ズサ天使さん
ズサ天使さん12 票投票先 → 巾着さん
福山さん「福山センサー発動しないごめーーーーーーーーん」
とかえさん「まぁ猫警戒で噛まれんかもだが」
やったぜフラン砲さん「かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。」
マリーゴールドさん「bakiに聞くけどさ、この村って2時間くらいGMが待ってた村なんだよね
霊能の奇策でずいぶんと村は混とんと化したし、やる気のなくなる人もでるよね
それについてなんか思うことないの?
人外だったらすばらしい特攻だったとむしろほめる。嫌味でもなんでもなく。」
浅倉南さん「猫の可能性はないだろうよ」
すしざんまいさん「bakiだけは冷静になっておいておけ」
寿司さん「ファック  あんなのbaki即吊り以外ありえねーだろ」
ズサ天使さん「煙草すおうとして油断してたの……」
bakiさん「冷静に占い師のにせっぽいどっちか吊るすか」
巾着さん「狐はもういないけどな」
呪殺さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/94227.html
またこんな熱い村がやってみたいものです」
すしざんまいさん「福山君はそこにたってなさい」
ズサ天使さん「いや、呪殺して出遅れたのは認めるけどそんな……」
スシローさん「許せんのは許せんが、baki吊りは負け待ったなしになっていた可能性ががが」
ジュピターさん「なるほど>やったぜフラン砲」
とかえさん「福山は適当に置いといて残るようなら吊りでいいよ、bakiさんは狼よりずっと強いんで護衛はいらないと思う」
福山さん非猫狐CO 無能CO
寿司さん「おいおい 深夜だぞ 冷静になれよ あとグレーに●ぶつける霊能とかまじで信用してるの?おめでてなぁ まじで」
巾着さん「事故以前にこの霊能の行為を許して2日目に吊れないのは精神衛生上よくないってのはあるよね」
bakiさん福山が実は猫狐の可能性
マリーゴールドさん「いやもう猫が占い騙ってたらそれはそれで素晴らしいネタ村だから猫騙りがかんがえなくていいっすよ」
やったぜフラン砲さん「福山が狼ならそうでもない」
浅倉南さん「猫噛みはほぼなさそうだし素直に遺言銃殺の狼ゲーが始まったな」
とかえさん「取りあえずログに乗ってるであろう初日夜の呪殺さんの発狂具合が今から楽しみ」
呪殺さん「そうでしたか」
ジュピターさんこれ・・・明日福山かまれるの確定じゃないです?
bakiさん「俺はふぐちりしか食べないから河童寿司は食わない」
寿司さん「そういって事故ってたら俺知らんぞwww」
ズサ天使さん「私吊りとかないよ!」
ゼッピゴさん「今月初参加です」
スシローさん「アスカでもねぇ限りそんな奴はいねーさ>寿司」
巾着さん「明日死ぬから言っとくけどスシローは狼だろう」
アブさん「狩人は霊能守ってていいよ」
寿司さん「確認しないと猫が占い騙ってるかもしれねーだろ」
デジョネーターさん「猫出る必要ねぇだろ」
福山さん「福山命あらず?」
ゼッピゴさん「何だお前根性なしだな」
浅倉南さん「じゃあズサ天使さよならだ」
呪殺さん「もしや前村にいた?」
ズサ天使さん理由:発言多い処からチョイス
◆呪殺 「◆寿司さん 「ファック もし本当に狩人ならそのままCOなしで死ねよ 」
攻めるべきはそこじゃないよお兄ちゃん!」
◆呪殺 「あーもうめちゃくちゃだよ」
◆呪殺 「baki相方はなさそうやねせやね」

ここ名前の通りあやしいなーって思いました
アブさん「寿司は黙れ」
スシローさん「処刑処刑アンド処刑」
とかえさん「あぁこれはひどい状況だね」
浅倉南さん「猫又いますか」
アブさん「先にずさ天使処刑で」
寿司さん「呪殺主張か 猫いるか?」
呪殺さん「おっ勝負師さんだ」
デジョネーターさん「ほぼ真噛まれと見て良いな」
すしざんまいさん占いロラ使用(提案)
やったぜフラン砲さん「偶数だから猫でない方がいいな」
bakiさん「ゼッピコオオオオオオオオオオ」
巾着さん「ズサ狼だと思うからこっち吊ったら」
アブさん「狩人プラスずさ天使処刑」
ジュピターさん発言が比較的まともな呪殺占い
こういうところが狼だと怖い
呪殺さん「俺の霊圧も消えた」
寿司さん「ファッキンモーニン」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
とかえさん「おはよう」
巾着さん「はあ」
ジュピターさん「占いCO 呪殺○」
デジョネーターさん「おはよう」
ズサ天使さん「占いCO:呪殺さん○」
呪殺さん「ゼッピゴの霊圧が消えた」
アブさん「おはよう」
浅倉南さん「おはよう」
巾着さん「ワッフルワッフル」
bakiさん「霊能CO 失くした鍵◯

寿司、呪殺、福山、巾着→バキ
浅倉南、マリーゴールド、バキ、フラン砲、アブ→失くした鍵

すしざんまい←デジョネーター、ズサ天使
スシロー←ぜっぴこ、とかえ
マリーゴールド←すしざんまい、ジュピター

どさくさに紛れてbakiに投票してるところに狼いるなこれは」
すしざんまいさん「おはようさん」
スシローさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/18 01:23:54)
ゼッピゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼッピゴさんを狙います。 >>> ズサ天使 <<<
浅倉南さんの会話「おk」
アブさんの会話「死んでなかったら即殺しでいい」
アブさんの会話「いやまあ右か」
浅倉南さんの会話「福山死んでなくても銃殺指定でどうかねえ」
アブさんの会話「やったぜは囲ってもらってる可能性もあるか」
巾着さんの独り言「スシローは狼だろう」
浅倉南さんの会話「おk」
ゲームマスター「1日目夜に色々言ってたけど、前に狂人でなにかあったの?」
福山さんの独り言「【能力発動】アナタは呪殺さんを護衛しています。」
アブさんの会話「呪殺、とかえあたりから指定」
ジュピターさんを護衛します。 >>> 福山 <<<
巾着さんの独り言「ジュピターとゼッピゴで真狂かね」
アブさんの会話「ずさ天使は真ないってことだけ覚えておいてくれたらあとは任せます」
ジュピターさんの遠吠え「おけ」
ズサ天使さんの遠吠え「あ、おk」
デジョネーターさんの遠吠え「30までに噛まないなら共有噛んじゃうからね」
ズサ天使さんの遠吠え「100に噛むよ 真」
寿司さんの遠吠え「噛み実行はジュピターで 時間は120でいいんじゃね 噛みは真噛みやっちゃいなよ」
ジュピターさんの遠吠え「占いCO 」
浅倉南さんの会話「福山グレーじゃないか 自称狩人」
寿司さんの遠吠え「うぇwwwwやっぱだめかw んじゃ死体なしなら追加いれるわー」
アブさんの会話「ずさ天使だけは真なさそう」
福山さんの独り言「どっちでもいいことになったような気がしてるんだけど!!」
ジュピターさんの遠吠え「真噛むなら追加はなしで」
寿司さんの遠吠え「狂人は狐混じりでみてスライドしたんだろうな」
ズサ天使さんの遠吠え「ありだと思う」
ズサ天使さんの遠吠え「真噛みか」
福山さんの独り言「初日に狩人COがありかなしかは不如帰さんバウワーさんが喋ってた気がするけど結論思い出せない」
浅倉南さんの会話「とかえ 福山」
アブさんの会話「過ぎたことを言っても仕方ないからリカバリーにはげむしかない」
浅倉南さんの会話「グレー すしざんまい 寿司 呪殺 デジョネーター マリーゴールド とか」
ジュピターさんの遠吠え「噛みは誰がしようか」
アブさんの会話「明日福山死んでなかったら当然福山吊りで したいなしでてたら占いに順番に占わせる」
ズサ天使さんの遠吠え「噛み先はどうしましょ」
寿司さんの遠吠え「追加しようと思ったけど2騙りして真噛みして追加して面白いことしようぜ 狐囲ったらアウトだけどさ」
呪殺さんの念話「ぶっ飛ばされようが懲罰でいい」
巾着さんの独り言「精神衛生上真でも偽でもあれを残したくないんだけど」
ゲームマスター「しゃーないね」
浅倉南さんの会話「霊で●出して撤回とか許されねえよwww」
呪殺さんを占います。 >>> ゼッピゴ <<<
福山さんの独り言「もうtkさん護衛するかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
失くした鍵さん「ごめん狼さんたち。」
ズサ天使さんの遠吠え「福山はなんなのか……」
浅倉南さんの会話「baki残すためにグレー指定したようなもんだけど」
寿司さんの遠吠え「霊能初日か 狂人がスライドくせぇな」
ジュピターさんの遠吠え「ばきはなんか狂くさい」
すしざんまいさんの独り言「こマ?」
失くした鍵さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれっしゃい」
2日目の夜となりました。(13/12/18 01:18:39)
失くした鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司さん1 票投票先 → bakiさん
すしざんまいさん2 票投票先 → マリーゴールドさん
呪殺さん0 票投票先 → bakiさん
浅倉南さん0 票投票先 → 失くした鍵さん
ジュピターさん0 票投票先 → マリーゴールドさん
アブさん0 票投票先 → 失くした鍵さん
スシローさん2 票投票先 → とかえさん
失くした鍵さん5 票投票先 → 寿司さん
ゼッピゴさん0 票投票先 → スシローさん
マリーゴールドさん2 票投票先 → 失くした鍵さん
デジョネーターさん0 票投票先 → すしざんまいさん
福山さん0 票投票先 → bakiさん
bakiさん4 票投票先 → 失くした鍵さん
やったぜフラン砲さん0 票投票先 → 失くした鍵さん
とかえさん1 票投票先 → スシローさん
巾着さん0 票投票先 → bakiさん
ズサ天使さん0 票投票先 → すしざんまいさん
アブさん「れいろらじゃない」」
福山さん「ちんぽすー」
浅倉南さん「鍵でも吊るすか」
やったぜフラン砲さんやったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と
先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)と
わし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で
(省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
ジュピターさん◆bakiさん 「霊能初日村でいいんだな?」 こんなこという霊いるの?
とかえさん「冷静になってグレランだよ、そこの筋肉バカは終わってから吊るせ」
bakiさん「霊能1だからグレランだ」
浅倉南さん「本当はグレランだよ!」
失くした鍵さん「霊能ロラでいいんですね? bakiさん占いしじゃないんですね?」
福山さん「ちんぽすー」
呪殺さん「◆寿司さん 「ファック もし本当に狩人ならそのままCOなしで死ねよ 」
攻めるべきはそこじゃないよお兄ちゃん!」
アブさんbaki投票者はぶっとばす
寿司さん「◆bakiさん 「グレラン、福山に票入れたらジャックハンマー 」意味わからんからちゃんと話せ」
bakiさん「最強は即死する・・・」
ズサ天使さん「福山さんはぶっちゃけどうなんだろうって思うね」
浅倉南さん「いやbaki吊るすか^^;」
福山さん「ちんぽすー」
巾着さん「福山叩きが多いところを見ると非狼なんだろうな」
呪殺さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
アブさんよくわからないのはお前のおめでたい脳みそだよグレラン
bakiさん「グレラン、福山に票入れたらジャックハンマー」
ゼッピゴさん「霊能がbakiしか候補いないのに吊りはないよ 
グレランしなよ」
とかえさん「つーか福山も福山でCOしないほうがよかったんじゃないかな」
寿司さん「あ?」
ズサ天使さん「アイドルの座は渡さない!」
浅倉南さん「グレラン 霊能bakiだったのね」
呪殺さん「baki相方はなさそうやねせやね」
ジュピターさん「相方霊騙りってどういうこと?」
bakiさんよくわかってないらしいけど俺の福山●はフェイクだ・・・
アブさん「baki霊能なの?」
デジョネーターさん「もうbaki吊りで良いよ
福山もうかつにCOしちゃ駄目でしょ…」
浅倉南さん「共有CO 相方アブね」
アブさん「baki何言ってんの?」
bakiさん「俺以外に霊能いないだろ。」
寿司さん「ファック もし本当に狩人ならそのままCOなしで死ねよ 」
スシローさん「bakiを軍法会議に」
巾着さん「baki吊りでいいんじゃない」
呪殺さん「さっさと撤回してロラ」
福山さん「うひょおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
bakiさんアブと俺でロラな。
ゼッピゴさん「どうみても狐が乗っ取り狙いましたね」
すしざんまいさん「福山は猫なの?共有なの?」
アブさん撤回相方霊能語り
bakiさんすまん俺が悪かった 俺が霊能でぶっぱしたんだ・・・
とかえさん「おやおや、猫村とはいえこれは随分な滑り出しだね」
スシローさん「う、うわぁ…」
失くした鍵さん「占い4にん」
アブさん「れいのうCO」
浅倉南さん「●だけど霊能COしておこうかな」
bakiさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
福山さん無能狩人CO
巾着さん「文字化けしてるけどなんとなく伝わる不具合」
マリーゴールドさん「福山がCOなしして翌日bakiが死ぬ未来が見えた」
デジョネーターさん「これは対抗占い出るの確認してから●ぶっぱにしか見えないぐらいの遅さ」
ゼッピゴさん「◎←

なので
 ↓
→◎」
bakiさん霊能初日村でいいんだな?
呪殺さん「遅い●とかどうでもいいけど4人もいるなら一人くらいは寿司呪殺すべき」
すしざんまいさん「夜中なのに元気すぎんよー」
寿司さん「文字化けしてんぞ」
bakiさん「俺イケメン嫌いだから」
ジュピターさん占いCO デジョネーター○

俺の上で初日の左
あと名前なんとなく似てる
スシローさん「えれぇ遅い●すな」
やったぜフラン砲さん「声に出して読みたい日本語」
ズサ天使さん理由:右隣りにちょうどアイコンある人いるから占ってみるよ。
この村のアイドルの座は渡さないんだからねっ!
ゼッピゴさん「&#9747;←

なので
 ↓
→◎
占った」
bakiさん「占いCO 福山● 」
ズサ天使さん「占いCO:やったぜフラン砲さん○」
ジュピターさん「占いCO デジョネーター○」
浅倉南さん「おはよう、たっちゃん」
失くした鍵さん「おはようございます。」
呪殺さん「ファッキンモーニン」
巾着さん「おはよう」
ゼッピゴさん「占いCO 巾着○」
スシローさん「おはよう」
デジョネーターさん「おはよう」
アブさん「おはよう」
福山さん「にゃんぱすー」
すしざんまいさん「おはようさん」
寿司さん「ファッキンモーニン」
とかえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/18 01:12:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寿司 <<<
浅倉南さんの会話「私に○なら出ない」
アブさんの会話「○でも出るってこと?」
浅倉南さんの会話「私は初日共有COするわ」
寿司さんの遠吠え「んじゃ俺3日目でるわ 初日はずさとジュピタたのんだ」
アブさんの会話「?」
ズサ天使さんの遠吠え「おk じゃあ私は適当に ○で出ますね 」
デジョネーターさんの遠吠え「グレランぐらいは平気なので囲うかどうかお任せします」
浅倉南さんの会話「とりあえず私は出るね」
ジュピターさんの遠吠え「おけい」
寿司さんの遠吠え「2騙りから追加のほうが面白いかな」
寿司さんの遠吠え「そうだよ」
寿司さんの遠吠え「んじゃデジョネーター潜伏な 身内に●ぶつけは好きにしていいけどジュピターはデジョ囲っといてくれ」
マリーゴールドさんの独り言「村立てありがとです」
デジョネーターさんの遠吠え「夜分遅くにこんばんは」
ズサ天使さんの遠吠え「3騙りは全部占いでっ?w」
呪殺さんの念話「美学に反するが特攻しよ」
寿司さんの遠吠え「3騙りしようぜ」
ズサ天使さんの遠吠え「ヘタで良ければ騙りますがどうしましょう」
ジュピターさんの遠吠え「2騙り3騙りでもいいよ」
失くした鍵さんの独り言「まだまだ勇気取り戻せてない・・ 潜伏させていただきます。」
bakiさんの独り言「初日早噛みはないだろうから飲食」
スシローさんの独り言「満席になったよ!やったね大将!」
アブさんの会話「こん」
福山さんの独り言「福山は無能狩人らしいから困る」
呪殺さんの念話「せっかく寿司と隣同士錯乱BOYなのに」
マリーゴールドさんの独り言「230」
失くした鍵さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ズサ天使さんの遠吠え「狼かー」
やったぜフラン砲さんの独り言「やったぜ。」
寿司さんの遠吠え「ファッキンモーニン」
浅倉南さんの会話「よろしくね」
すしざんまいさんの独り言「ちょっとGMタイピングガバガバすぎんよー」
ジュピターさんの遠吠え「がんばります」
ズサ天使さんの遠吠え「あ、よろしくです」
呪殺さんの念話「呪殺される側かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
福山さんの独り言「ふぁー」
ジュピターさんの遠吠え「よろしく」
巾着さんを占います。 >>> ゼッピゴ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/18 01:07:08)
福山さん「うーっす」
スシローさん「よろしく」
とかえさん「よろしく」
どなさんがbakiに名前を変更しました。
失くした鍵さん「よろしくお願いします。」
ズサ天使さん「よろしくおねがいします」
すしざんまいさん「よろしくー」
kariさんがとかえに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30条後かいしー
ゲームマスター「同時なら無慈悲にゼップイゴ蹴る」
ゲームマスター「枠あける」
kariさんがアブに名前を変更しました。
kariさんが巾着に名前を変更しました。
kariさんがズサ天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっかい確認やで」
kariさんがデジョネーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゼッピゴ待ち」
ゲームマスター「らっしゃい」
ズサ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:03:51)
ゲームマスター「名前かえてって」
巾着さん「こんばんは」
bakiさん「最後の契約者よ出でよ・・・」
ゲームマスター「すまんもう3分だけまって18猫できそう」
ゲームマスター「あれこれいけんじゃね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 01:02:25)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すしざんまいさん「ちな赤いくつ?」
デジョネーターさん「もう1人ぐらい来るんじゃないの」
kariさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
スシローさん「イイヨー大将」
ゲームマスター「@1」
すしざんまいさん「やめてさしあげろ」
ゲームマスター「それでもいいか?」
呪殺さん「寿司が呪殺できるならなんでもいい」
ゲームマスター「普通村になりそう」
ゲームマスター「1時に参加意思確認するやで」
とかえさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:59:14)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
iphoneさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やったぜフラン砲さん「やったぜ。」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:57:26)
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
USUGEMAN さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
bakiさん「おいすー」
どなさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:54:12)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
カムサムハダニダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
福山さん「おいすー」
福山さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:52:00)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
デジョネーターさん「こんばんは」
ゲームマスター「蕎麦屋」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:51:47)
ゲームマスター「赤2だから開始できると信じてるけど1時にいる人数ね」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが浅倉南に名前を変更しました。
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
†漆黒の天使†さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリーゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:33:08)
kariさんがすしざんまいに名前を変更しました。
あいかりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼッピゴさん「よろ」
kariさんが失くした鍵に名前を変更しました。
kariさんがゼッピゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「君らここでいいの、蕎麦村と間違ってない?」
アブさん「何が起きた」
カムサムハダニダさん「村建て乙です」
カムサムハダニダさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:30:22)
†漆黒の天使†さん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:38)
あいかりんさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:29:31)
ゲームマスター「18人集まったらだよ」
こまちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
こまちゃんさん「いつ開始なの?」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:22:56)
ゲームマスター「赤2だよ旦那」
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
スシローさん「安いよ大将!ありがとね!」
ゼッピゴさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:13:05)
kariさんがスシローに名前を変更しました。
ゲームマスター「スシローにしておくんなせい」
スシローさん「大将、何か握ってよ(わっふるあるかい?)」
ゲームマスター「今日は活きのいい猫と狐がはいってるよっ」
失くした鍵さん「こんばんは」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:10:37)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
スシローさん「いよっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:08:58)
アブさん「こん」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:07:44)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/18 00:04:36)
ゲームマスター「へい旦那」
案山子さん「離席するから揃って赤かったら蹴って」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
呪殺さん「おっ大湊だし(震え)」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
ジュピターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:46:18)
ゲームマスター0010まで解散だぜ旦那と元帥
ゲームマスター「うちは漢字鯖元帥以外は認めてねえのよ」
呪殺さん「じゃあ私は元帥で!」
ゲームマスター「この村ではGMじゃいけねえ、大将ってよんでくんな!」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
浅倉南さん「こん」
ゲームマスター「ちゃんとコピペ用意したかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:32:57)
呪殺さん「寿司呪殺握ってくんな」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
呪殺さん「ファッキンモーニン」
呪殺さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:31:15)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
すしざんまいさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:18:10)
kariさん「こん〜」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:17:34)
ゲームマスター「いいネタはいってるよ!」
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
寿司さん「よう」
寿司さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:15:53)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
USUGEMAN さん「テレッテレーレー」
USUGEMAN さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:14:57)
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:12:10)
kariさんがiphoneに名前を変更しました。
ゲームマスター「へい、らっしゃい」
iphoneさん「テンプレ前よゆうです」
ゲームマスター初日の早噛みと村人騙りと理由同時発言はやめよう!
あとは好きにやりたまへ
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:09:27)
戻る