過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ひびひび
大正義茅野
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほびほび
タクト
[村 人]
(生存中)
 
 
なのなの
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
のりのり
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おりおり
折シン
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぼっち
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいまい
ぎまいまい
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
あわあわ
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんちょん
売りスレ富山部
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】喪服はお死枚◆売りスレ村村 〜 135483番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいまいさん「おつおつ」
ちわちわさん「たてたてた」
ひびひびさん「またねー」
ひびひびさん「れんちょん守れたわさ」
れんちょんさん「お風呂入るのん、またねー」
わさわささん「狂ってなかったようわさね」
まいまいさん「二戦目まだか」
ちわちわさん「もうさっさと次村立てよう」
ぼっちさん「別に悲しくねーし!」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
まいまいさん「諦めたらそこで試合終了」
あわあわさん「狂人ゴwwwwwwwww」
のりのりさん「まけました」
ひびひびさん「真占い多すぎたな」
まいまいさん「狂人誤爆とかwwwwwwwww」
ちわちわさん「ごめんなさい、負けました」
なのなのさん「ぼっちンゴwwww狂人に●出されるとは情けないwwww」
れんちょんさん「狂人誤爆ンゴww」
まいまいさん「かったでー」
おりおりさんオオカミンゴwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(13/12/17 23:53:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ちわちわさん1 票投票先 → れんちょんさん
なのなのさん0 票投票先 → のりのりさん
まいまいさん0 票投票先 → のりのりさん
ほびほびさん0 票投票先 → のりのりさん
おりおりさん0 票投票先 → のりのりさん
のりのりさん6 票投票先 → ちわちわさん
ひびひびさん0 票投票先 → のりのりさん
れんちょんさん1 票投票先 → のりのりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なのなのさん「沈黙選んでええんやで」
まいまいさん「役職ロラの方が安全なのか・・・時間めんどいな」
ちわちわさん「れんちょん吊るんだよ」
れんちょんさん「さっさと終わらせよう」
なのなのさん「占い初日で占い騙り2人に霊能騙り1人とかまあそれはそれで面白いのです」
ひびひびさん「護衛日記出さない狩人COとか・・・」
おりおりさん「初日占いなら1/2のオーラバトルやね」
ひびひびさん「おりがみ狂人ならちわちわ狼しかないんよ」
まいまいさん「初日占いなら終わりなんだけど大丈夫だよね?」
ちわちわさん「いいかげんきずけよ」
なのなのさん「まああとは村にリア狂いなければ勝てるのです」
れんちょんさん「ちわちわオオカミさんおりおり狂人もあり得たからな」
ちわちわさん「悔い新めろ、出来損ない」
まいまいさん「あ、おりおり○でてるか」
おりおりさん「それでも終わらなかったら占い初日だから頑張ってや」
ひびひびさん先に狼ののりのり
のりのりさん「かりうどCOなんだぜ」
ひびひびさん「ちわちわ占いはいらんで・・・」
まいまいさんおりおりとのりのりつるすぞ
おりおりさん「のりのりでおしまいっ!」
ほびほびさん「狩人信じてたオニ!」
なのなのさん「じゃのりのり吊るすのです」
おりおりさん「霊能CO あわあわ○」
のりのりさん「おおかみんんんんんんんんご」
ひびひびさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
れんちょんさん占いCOおりおり○
のりのり●
ちわちわ○
4日目の朝となりました。(13/12/17 23:49:53)
れんちょんさんを狙います。 >>> のりのり <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
れんちょんさんの独り言「おりおり狂人ちわちわオオカミさんはさすがにないか」
ひびひびさんの独り言「そしたら最終日やね」
おりおりさんの独り言「初日占いじゃなければいかるな」
ひびひびさんの独り言「おりおり狂人だったらダメなのか」
まいまいさんの独り言「7>5>3>1
れんちょんまで偽だったらマジで終わるが」
ちわちわさんの独り言「グレランに持ち込むべきだったのか」
れんちょんさんの独り言「やっぱ狂人だよね」
なのなのさんの独り言「ぼっちは誤爆食らったんかな?」
れんちょんさんの独り言「占いCOおりおり○
のりのり●
ちわちわ○」
ちわちわさんの独り言「どうすりゃよかったんだよ・・・」
ほびほびさんの独り言「オオカミさんのOP聞いてたらいつの間にか決着が付いていた」
ちわちわさんを占います。 >>> れんちょん <<<
おりおりさんの独り言「まあ噛まれないし」
まいまいさんの独り言「初日占いあるなこれ」
ひびひびさんの独り言「ちわちわ偽確定と」
あわあわさん「やっぱ誤爆か」
ちわちわさんの独り言「1/10が当たるとは思わないじゃない」
れんちょんさんを護衛します。 >>> ひびひび <<<
おりおりさんの独り言「狂人誤爆か」
おりおりさんの独り言「ふーん」
3日目の夜となりました。(13/12/17 23:47:44)
あわあわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちわちわさん0 票投票先 → あわあわさん
なのなのさん0 票投票先 → あわあわさん
まいまいさん0 票投票先 → あわあわさん
ほびほびさん0 票投票先 → あわあわさん
おりおりさん0 票投票先 → あわあわさん
のりのりさん2 票投票先 → あわあわさん
あわあわさん7 票投票先 → のりのりさん
ひびひびさん0 票投票先 → あわあわさん
れんちょんさん0 票投票先 → のりのりさん
ちわちわさん「あわあわ遺言あるけー」
おりおりさん「やっぱ少人数はどうにも作業になっちゃうね」
のりのりさん「しょにち占い?しらない」
ひびひびさん「ちわ真ならおりおり狼は無い」
まいまいさん「まあもう投票したけど」
のりのりさん「かんたんすぎ!」
まいまいさん「あわあわ吊って終わらないなら狩人はれんちょん鉄板でいいしね」
れんちょんさん「のりのり先やってほしいのん」
あわあわさんあわあわ→のりのり→おりおり
で終わりっ!
おりおりさんあわあわから吊るか◆
のりのりさん「れいのうおおかみは」
まいまいさん「あわあわ吊る→終わらない役職ロラでのりのり最後に吊って終わり
これでもう勝ち確定
初日が占いじゃなければの話だけど」
ちわちわさん「これにてお死枚◆」
おりおりさん「ああ吊り4回なら完全にお死枚◆じゃないか」
れんちょんさん「俺のお仕事おわりやな」
おりおりさん「今日霊能が生き残れば確定で終了やね」
まいまいさん「狼2だしあわあわ吊って終わらないならちわちわ偽だし
吊り回数4かいだからもう狼終わるんだよね」
わさわささん「バランス吊りで終わるわさ……」
ひびひびさん「あわあわ吊って終わらなかったられんちょんの●吊って終わりか」
ちわちわさん「もう過ぎてたわ」
あわあわさん「誤爆か、ぼっちの方が真だったかだな」
のりのりさん「もうおわるううううううううううううううwww」
おりおりさん「狼が占い騙ってなければ終わりやね」
ちわちわさん「11分目指すか」
わさわささん「狂人誤爆ンゴwwwwwwww」
なのなのさん「●出すぎwww どっち真でも終了やなこれ」
まいまいさん「あわあわ吊るか」
おりおりさん「両方吊ってお死枚◆」
ひびひびさん「あれ、これ終わった?」
あわあわさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
のりのりさん「どしたのわさわさわさわさ」
ほびほびさん「わさわさしてきたな!」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
ひびひびさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
れんちょんさん占いCOおりおり○
のりのり●
なのなのさん「わさわさンゴwwww」
ちわちわさん占いCO
 ぼっち● 一人ぼっちにさせたくなかった
 あわあわ● オーラ眼がさえすぎて怖い
おりおりさん霊能CO ぼっち●
まいまいさん「わさわさンゴwwwwwwww」
ぼっちさん「よく見たらちわちわ狂じゃねーか」
3日目の朝となりました。(13/12/17 23:44:03)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> のりのり <<<
ちわちわさんの独り言「占いCO
 ぼっち● 一人ぼっちにさせたくなかった
 あわあわ● オーラ眼がさえすぎて怖い」
ひびひびさんの独り言「どっちかっつーとれんちょん真臭いか」
まいまいさんの独り言「まあ●出し護衛鉄板かな」
れんちょんさんを護衛します。 >>> ひびひび <<<
ちわちわさんの独り言「噛まれるのだろうか」
ちわちわさんの独り言「どうすればいいんだ」
ぼっちさん「萩月流極めてから死んだけどセーフ」
ひびひびさんの独り言「前狩人日記付け忘れたからちゃんとつけとくか」
のりのりさんの遠吠え「めもってない」
おりおりさんの独り言「少人数だと作業げーになっちゃうのが嫌よね」
わさわささんの独り言「電ちゃん●だろわさ
わさわさにはわかるわさ」
なのなのさんの独り言「ぼっちつんどるわ」
ひびひびさんの独り言「真どっちよ」
おりおりさんの独り言「まあ勝てるやろ」
なのなのさんの独り言「れんちょん真なら霊能騙ったぼっちは人外
ちわちわ真ならぼっちは●」
れんちょんさんの独り言「狂人誤爆したくさいし、もろたで工藤」
ちわちわさんの独り言「なぜ占いの時にこのオーラ眼が発動しないのか」
のりのりさんの遠吠え「勝てない」
れんちょんさんの独り言「占いCOおりおり○
のりのり●」
おりおりさんの独り言「断定できないけども」
のりのりさんの遠吠え「もうひとりぼっちンゴ」
ちわちわさんの独り言「やらかしたー」
わさわささんの独り言「2−2とか」
おりおりさんの独り言「れんちょん狂人かね」
のりのりさんの遠吠え「ぼっちになった」
なのなのさんの独り言「ローラーする意味もねーか」
のりのりさんを占います。 >>> れんちょん <<<
おりおりさんの独り言「まあそりゃそうよ」
まいまいさんの独り言「狩人は占い護衛かな?グレー噛むのは狼厳しそうだけど」
2日目の夜となりました。(13/12/17 23:40:34)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちわちわさん1 票投票先 → ぼっちさん
なのなのさん1 票投票先 → ぼっちさん
まいまいさん0 票投票先 → ぼっちさん
ほびほびさん0 票投票先 → ぼっちさん
おりおりさん0 票投票先 → ぼっちさん
わさわささん0 票投票先 → なのなのさん
のりのりさん0 票投票先 → ぼっちさん
あわあわさん0 票投票先 → ぼっちさん
ひびひびさん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん9 票投票先 → ちわちわさん
れんちょんさん0 票投票先 → ぼっちさん
まいまいさん「予告意味ないし」
あわあわさん「霊能くらいくれてやる」
ひびひびさん「ぶっちゃけ残り狼1になるから混乱しようがない」
ちわちわさん「予告はしない◆確実に殺したいからだ◆」
わさわささん「これは作業的な流れわさね
つまらんわさ」
ぼっちさん「霊能のいない村で混乱するがいい」
のりのりさん「ぼっちまたねええええええええええええ」
ほびほびさん「またねー」
まいまいさん「投票完了」
なのなのさん「そりゃ●出されたほうが狼やろ 狼二匹でローラーされる霊能で出ないのです」
ぼっちさん「またねー」
まいまいさん「まあぼっちのほうが偽っぽいが」
ひびひびさん「途中で真占いが狼見つかれば余裕だわ」
ちわちわさん「もうさっさと霊能ロラしてオーラ眼勝負するか」
あわあわさん「これは役職ロラだな」
まいまいさん「狐いないし霊能先にロラするか」
おりおりさん「まあロラしてええで
オオカミ吊れるし」
ひびひびさん「とりあえず霊能ロラするか。これどっちか狼だろ」
ちわちわさん「なんやこれ」
おりおりさん「これはオオカミさんですねぇ」
のりのりさん「占いふたり霊能ふたりなんだぜー」
まいまいさん「霊能ロラと占いロラで最終日確定やないかい」
あわあわさん「これは面倒だぞぉ」
なのなのさん「ぼっちこれはガチ狼臭いですねぇ」
ひびひびさん「割れたか」
ぼっちさん「もう偽分かった」
ちわちわさん「初日ンゴだけはしたかったんや、すまんな」
おりおりさん霊能CO
わさわささん折紙さんが○のわけないわさ
吊るすわさ
のりのりさん「まいまいあたってるんだぜえええええええええええええ」
ぼっちさん霊能CO
なのなのさん「ぼっち吊るすか カーニバルダヨ」
おりおりさん「ぼっちまたねー」
ひびひびさん「面倒臭いからわさわさ吊っておこうおこう」
おりおりさん「れんちょんさすがやね」
ちわちわさん占いCO
 ぼっち● 一人ぼっちにさせたくなかった
ぼっちさん「初日ンゴwwwwww」
ほびほびさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のりのりさん「初日しんでるんだぜえええええええええええええええええ」
まいまいさんぼっちとれんちょんが狼だな!
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
あわあわさん「シセインゴwwwwwwwww」
まいまいさん「ぐわあああああああああああああああああ◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
なのなのさん「初日ンゴwwwwなのです」
れんちょんさん占いCOおりおり○
おりおりさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ひびひびさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/17 23:36:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のりのり <<<
ちわちわさんの独り言「うんうん」
ぼっちさんの遠吠え「急に冷めんなwwww」
ぼっちさんの遠吠え「テンション高いな」
ちわちわさんの独り言「まあ誤爆とかないだろ」
のりのりさんの遠吠え「よろしくです」
ぼっちさんの遠吠え「お、おう」
のりのりさんの遠吠え「のりのりなんだぜー」
ぼっちさんの遠吠え「うーっす」
のりのりさんの遠吠え「きょうじんまかせたんたぜええー」
ちわちわさんの独り言「占いCO
 ぼっち● 一人ぼっちにさせたくなかった」
ほびほびさんの独り言「今更ケロマツ初厳選中」
のりのりさんの遠吠え「せんぷくするぜーーーー」
のりのりさんの遠吠え「きつねいないいない」
ちわちわさんの独り言「共有いないし適当に●出しまくるかふへへへへ」
ひびひびさんの独り言「思いつきを確率で語れるかよ!」
れんちょんさんの独り言「占いCOおりおり○」
ひびひびさんの独り言「誰守ればいいんだ」
ちわちわさんの独り言「くるくるしてきた」
おりおりさんを占います。 >>> れんちょん <<<
のりのりさんの遠吠え「おおかみだぜーーーーっす」
ひびひびさんの独り言「狩りーっす」
おりおりさんの独り言「霊能ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 23:32:56)
ちわちわさん「おkやるでー」
ちわちわさん「ぼっち待ち」
ちわちわさん「ありがとナス」
ひびひびさん「普通だと14人から、狐増えるでいつでもぽい」
ほびほびさん「綺羅星★!」
まいまいさん「狐増える増えるにすればいつでも」
おりおりさん「なにがにゃんぱすだよ馬鹿馬鹿しい」
ちわちわさん「狐は何人からだっけ」
なのなのさん「やっはろー」
れんちょんさん「にゃんぱすー」
れんちょんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:29:31)
ちわちわさん「ひらがなロラ捗るで」
まいまいさん「ぼっちまじぼっち」
ぼっちさん「うーっす」
ぼっちさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:27:59)
ひびひびさん「おう」
ちわちわさん「30分開始で」
ちわちわさん「おっ」
ひびひびさん「黒子待ちか」
三期決定さんがひびひびに名前を変更しました。
ひびひびさん「うーっす」
三期決定さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:23:07)
ちわちわさん「な」
ちわちわさん「ん」
ちわちわさん「ま」
ちわちわさん「す」
ちわちわさん「ま」
ちわちわさん「ん」
ちわちわさん「な」
ちわちわさん「なんます」
ちわちわさん「すまんな」
ちわちわさん「待つンゴ」
ちわちわさん「シセイ様大勝利村だったようだね」
まいまいさん「そして誰もいなくなった」
おりおりさん「みんな吊ればみんなしあわせ」
わさわささん「ひらがなろーらーのじかんだわさああああああああああああああ」
ちわちわさん「一応20分開始予定にしたのです
微妙な人数だったら黒子終わりまで待つのです」
ちわちわさん「ほげほげ」
あわあわさん「ホビロン」
なのですさんがなのなのに名前を変更しました。
正妻は折紙さんがおりおりに名前を変更しました。
反オムライスさんがほびほびに名前を変更しました。
ちわちわさん「なにこの村」
義妹最強さんがまいまいに名前を変更しました。
まいまいさん「あわあわまで」
まいまいさん「ちわちわとかわさわさとかのりのりとか」
あわあわさん「うーっす」
kariさんがあわあわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:13:39)
のりのりさん「うーっす」
のりっぺさんがのりのりに名前を変更しました。
のりっぺさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:12:07)
ちわちわさん「さっさとやって二回戦か待つか考えものわさ」
ちわちわさん「かもかも」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/17 23:10:10)
おりおりさん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:08:22)
ちわちわさん「ホビロンーっす」
ちわちわさん「もうシセイ様でいいや」
ほびほびさん「久しぶりに参加ーっす」
反オムライスさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:06:56)
まいまいさん「うーっす」
義妹最強さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:05:58)
なのなのさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:02:45)
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:01:31)
戻る