過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
カタン ◆tM.cmM1B9.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘンリエッタ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[共有者]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田尻
慣れない
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレー
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 砂のVIP村 〜 135482番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       まーじゃんやおえかきも
               人////////////////////////         やってみたいのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ゲームマスター「ここ一週間頑張って粘着してたのに急に来なくなるというのも考えにくいけど
また明日に期待やな・・・」
カリ田怜恩さん「いやまた明日元気に来てるかも知れないしなwwwww
んじゃおまえらまたー!」
カリ田怜恩さん「VIP村で暴れるだけなら別にみんなで遊んでやってたのに
あちこちで暴れたらだめだよな(小並感」
ペソさん「ああ真偽不明なのかw」
ゲームマスター「こうやって噂って広がっていくんだな…」
おナスさん「アヘ氏きみのことは忘れないよ」
ペソさん「え”!?あへっど君アク禁されたの!?」
カリ田怜恩さんとか言ってたのにwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「唯一の希望は彼がスレで暴れてくれることなんだが
彼はスレに辿り着けるだろうか」
カリ田怜恩さんじやあな

早くアクセス禁止くらえよー

つまらねぇ
ゲームマスター「説だからなwwwwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「え!まじで!苦手だけど、熱くなりすぎたから、ちょっと謝ろうと思ってたんだけどね・・・残念」
ALさん「司法に申告すべき事態だな」
さん「ポケモンを厳選して寝るのです。
おえかきもやってみたいのです。」
カリ田怜恩さん◆ゲームマスター 「【悲報】あへっど君アク禁説」
マジかよwwwwwwwwwwwww
パプさん「GMおつ」
ゲームマスター「君がヤンデレ美少女で結婚できる年齢ならな・・・>神足」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「【悲報】あへっど君アク禁説」
神足康太さん「お疲れ様!まいさん愛してる!結婚考えててね!」
カリ田怜恩さん「GM村おつー!」
ゲームマスター「おつおつー」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
さん「【おつかれなのです】」
毒舌女王さん「LWになるのは慣れてるのよ()」
たんたんさん「お疲れ様ー」
毒舌女王さん「GMは村建て感謝、同村もありがとうね」
たんたんさん「うーん駄目駄目だ」
カリ田怜恩さん「いや毒舌がいたからここまで引っ張れたんだしー
俺だったら速攻負けてたわwwwwww」
神足康太さん「毒舌女王さんお疲れ様」
あんほももちさん「乙でした」
ALさん「初手でトラップってすいませんでしたねー」
神足康太さん誠だけに!
カリ田怜恩さん「速攻死んじゃう役立たずで済まんかったー」
おナスさん「おつ^^」
毒舌女王さん「お疲れ様でした。お仲間狂人は勝てなくてごめんなさいね」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
神足康太さん「お疲れ様」
ペソさん進行ミス誠に申し訳ございませんでしたアーッー!
パプさん「勝ちに等しい引き分け」
カレーさん「おつかれー」
ALさん「おつ!」
「引き分け」です!(13/12/18 00:26:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
パプさん2 票投票先 → 毒舌女王さん
毒舌女王さん2 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → パプさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
パプさん2 票投票先 → 毒舌女王さん
毒舌女王さん2 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → パプさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
パプさん2 票投票先 → 毒舌女王さん
毒舌女王さん2 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → パプさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
パプさん2 票投票先 → 毒舌女王さん
毒舌女王さん2 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → パプさん
ペソさん「一応俺の指定通りに投票よろしくNE☆」
パプさん「ペソ投票よろ」
ペソさん「AL狐でパブ狂ならシラネ」
毒舌女王さん「最後まで諦めない姿勢は見習うわ」
ペソさん「かーなーしーみーのー」
おナスさん「頑張るね」
パプさん「票がブレたら勝てるかもしれん」
パプさん「ペソに入れれば最低引き分けだ>たんたん・毒舌」
ペソさん「一応昨日の時点でてんせんLWって可能性はあったけど
ほぼ間違いなく進行ミスだよなぁ」
パプさん「狼勝つからね」
パプさん「それでもええよ」
毒舌女王さん「でもどちらにせよてんせん吊りにはならなかったと思うわ」
たんたんさん「パプに入れるよー?」
パプさん「村人はペソ投票よろしく」
神足康太さん「ああ、引き分けか」
毒舌女王さん「そうね、昼に気づけてたら勝てたのかしら」
パプさん「黒出したら私にセってばれるだろw」
ペソさん「昨日カレー○の時点でパブ切るべきだったマジすまん」
たんたんさん「共有のでいいかな」
おナスさん「引き分けだなぁ」
毒舌女王さん「告発したわよ
↓の通りに投票お願いね」
ペソさん「おk、パブ-毒舌
俺が毒舌に
たんたんがパブに」
ペソさん「告発なければ俺吊りでよろしく」
パプさん「ペソに投票すればいいかな?」
カリ田怜恩さん「あっカレー噛んだ」
毒舌女王さん狐を告発します。昨日はパブを噛んで死体なし。

お仲間はカリ田、神足。

ペソ→パブ たんたん→私 で引き分け処理お願いね
ペソさん「ごめんね
告発よろしく」
神足康太さん「ですよね」
カリ田怜恩さん「◆ペソさんの会話 「カレー狼パブ狐?」
ぺそたそ〜」
毒舌女王さん「おはようございます」
パプさん「狂人CO」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/12/18 00:22:06)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> 毒舌女王 <<<
ペソさんの会話「ないだろー」
ペソさんの会話「カレーが真狩という可能性?」
ペソさんの会話「カレー狼パブ狐?」
ペソさんの会話「いや、それだとカレーどうなるのよ?」
神足康太さん「ペソさんのおかげで勝てるかも、ぺそ人外になるだろうし他はたんたんと毒舌女王だけだからカレー噛めば勝てるか」
カレーさんの独り言「まあへいきだよね…」
ペソさんの会話「あーうあーう」
ペソさんの会話「逆か」
ペソさんの会話「R真で毒舌狐パブ狼かぁ」
毒舌女王さんの遠吠え「 」
カレーさんの独り言「俺のわざとらしい護衛宣言でペソかんでくれたならうれしいけど狐かみだとやだなぁ」
パプさんの念話「黒だしてたら他に狩いないし私狐ってばれるからね」
ALさん「カレー噛んで引き分けにできるかな」
たんたんさんの独り言「毒舌女王の何かありそう感が・・・」
ペソさんの会話「うっわぁ・・・これは反省ですわ」
ペソさんの会話「パブ視点LWいないじゃん!何ミスってんの俺!」
毒舌女王さんの遠吠え「引き分けね」
神足康太さん「いや内訳的に狂人はALで決定になる」
パプさんの念話「これでいけるはず」
ペソさんの会話「オウフ・・・・」
ペソさんの会話「おうふ」
ペソさんの会話「やっべミスった?」
パプさんの念話「狂人CO どこ入れればいい?
カレーが狼か狐か狩かは知らない」
毒舌女王さんの遠吠え「お仲間狂人はごめんなさいね」
ペソさんを護衛します。 >>> カレー <<<
ペソさんの会話「あれ?今思ったけどカレー○?」
パプさんの念話「狂人CO どこ入れればいい?
カレーが狼か狐かは知らない」
7日目の夜となりました。(13/12/18 00:18:35)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → てんせんさん
カレーさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん5 票投票先 → たんたんさん
毒舌女王さん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん1 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「カレーってRとパプの○じゃないの?どうしてカレーが最後の吊り候補にあがるのけ?」
おナスさん「てんせん軽い^^;」
神足康太さん「うーん、こりゃあ出る必要なかったかも」
ペソさん「無難にてんせん⇒カレーでいいとはおもうけど」
ペソさん「パブ狐でヒャッホウしてるなら明日告発はいって最悪引き分けにはなるだろう」
てんせんさん「 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー」
たんたんさん「だねえ」
ペソさん「まぁ今日はてんせん吊りでいいかな」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
カレーさん「毒舌パプてんせんか
パプ真なら毒舌○だしてんせん吊っていいんじゃない?」
毒舌女王さん「R真追うなら、てんせん→私になるわね」
パプさん「いや詰んでは無いのか」
パプさん「別に吊られてもええ日だぜ」
たんたんさん「Rはたんたんとカレー○くらいじゃなかった」
ALさん「パブ連噛みワンチャン」
毒舌女王さん「ここでわざわざ死体なし出すってことはパブ真で狐と見せかけたいんじゃないのかしら」
ペソさん「毒舌とてんせん」
カリ田怜恩さん「◆ペソさん 「パブレアケースで狐とかあると思う?」
◆ペソさん 「てんせん⇒カレーでいいかな?」
これはペソ次第で勝つる!」
おナスさん「パプ噛みだったきが」
カレーさん「Rの真の場合グレーってどこだっけ」
ヘンリエッタさん「ねるおやふ(」
神足康太さん「どこを噛んだんでしょう・・・」
ペソさん「パブレアケースで狐とかあると思う?」
ペソさん「てんせん⇒カレーでいいかな?」
パプさん「占いCO カレー○

指示通り。」
カレーさん「ペソ護衛」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
毒舌女王さん「おはようございます」
ペソさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/18 00:14:51)
パプさんを狙います。 >>> 毒舌女王 <<<
たんたんさんの独り言「最後パプとだれかと残ってPPとかされたらやだな」
たんたんさんの独り言「カレーの怪しさは狩人で納得できなくはないんだけど」
毒舌女王さんの遠吠え「やっぱりLWはしんどいわね…
結構な確立でそうなのだけれど」
ゲームマスター「そんな愛してるなんて言われても〜///」
カリ田怜恩さん「カレー噛んでから露骨にGJ出しまくってパプ吊らせればいいんだよ」
おナスさん「パプは上手いなぁ」
たんたんさんの独り言「毒舌はうーん」
毒舌女王さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「カレー噛んだらパプ吊れるよ」
パプさんの念話「占いCO カレー○

指示通り。

占いCO カレー●

てんせん→カレーで完全勝利
ペソさんの会話「いや、ないだろ」
カリ田怜恩さん「◆毒舌女王さんの遠吠え 「パブ噛み→カレー吊り→引き分け が理想
パブ噛み→私吊り→終了 が現実」
いやカレー行こうよカレー」
ペソさんの会話「Rタンが真・・?」
毒舌女王さんの遠吠え「勝ちはもう望めないわね
パブが吊れる未来が見えないわ…」
毒舌女王さんの遠吠え「パブ噛み→カレー吊り→引き分け が理想
パブ噛み→私吊り→終了 が現実」
ペソさんの会話「うーん」
神足康太さん「お疲れ様・・・まいちゃん(俺の嫁)愛してる」
ペソさんを護衛します。 >>> カレー <<<
ペソさんの会話「パブ乗っ取り考えるべき?」
ヘンリエッタさん「眠くて死にそう」
パプさんの念話「カレーLWだろこれ。てんせん吊るしかないじゃん」
たんたんさんの独り言「てんせん残しておくの怖いな」
パプさんの念話「おわれよおおおおおおお」
ペソさんの会話「こういうのって怖いよなー」
6日目の夜となりました。(13/12/18 00:11:15)
ヘンリエッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
ヘンリエッタさん6 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
カレーさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
てんせんさん1 票投票先 → ヘンリエッタさん
毒舌女王さん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
たんたんさん0 票投票先 → ヘンリエッタさん
神足康太さん「どんまいどんまい>AL」
ゲームマスター「やっぱ大根最高やわ・・・」
たんたんさん「発言的にはヘンリ人外ありそうなところではあると思うんだけど」
カレーさん「じゃあ僕共有護衛しますね!」
パプさん「おk」
ペソさんじゃあヘンリエッタ吊って
パブはカレー占い
パプさん「7人だから3回吊れる グレー的には詰みで順番の問題?」
ヘンリエッタさんない。
カリ田怜恩さん「まー共有にあたったのはしゃーない>AL」
てんせんさん「(*ov.v)oテレ」
ペソさんじゃあヘンリエッタCOあるー?
毒舌女王さん「それで、パブにヘンリエッタ占わせればいいはずよ」
ペソさん「えー、7人だからまだカレー放置するとして」
田尻さん「こんな格言をご存じかしら アホほど長生きする」
ヘンリエッタさん「なるほど、俺をはめようというわけだ」
てんせんさん「ないよーヽ(*´v`*)ノ」
ペソさん「マジかこいつ先読みしやがった」
ペソさんてんせんCOあるー?
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
カレーさん「怒らないでCOを聞いてほしい」
たんたんさん「ヘンリエッタが囲われてるかカレーを逆囲いかかなあ」
神足康太さん「だよね、さくっとやられたよね・・・まいさん愛してる」
ペソさん「LWCOなら聞く」
毒舌女王さん「パブ視点グレ結構広いのね
完グレのてんせん吊りでいいと思うわ」
カリ田怜恩さん「◆ペソさん 「カレー指定」
そして狩人指定ドン!」
カレーさん「【狩人にっき】

【初日】護衛:なし 無惨:初日


【2日目】護衛:神足 無惨:誠しね


【3日目】護衛:田尻 無惨:なし


【4日目】護衛:田尻 無惨:銃殺とかでた

R護衛で銃殺確定!とか考えたけどやめた

やっとくべきだった

【5日目】護衛:パプ 無惨:
なんぬ」
ペソさんカレー指定
ALさん「特攻失敗してすまんかったな」
ペソさん「つかLWが分かってるのに霊噛む意味なんてほぼなくね」
カリ田怜恩さん「おー霊能抜けた」
パプさん「あれっ違うのか」
ペソさん「狩人不在と」
カリ田怜恩さん「まあ死ぬの早すぎる俺らが悪いwwww」
田尻さん「お疲れ様でした」
毒舌女王さん「おはようございます」
てんせんさん「おはようございます(´・ω・`)」
神足康太さん「狩人次第か」
パプさん「占いCO たんたん○

Rが狐なんで、囲いなら多分ここ。」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/12/18 00:06:48)
田尻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田尻さんを狙います。 >>> 毒舌女王 <<<
ペソさんの会話「パブ狐とみて吊ってもいいけど無駄っぽい
でもリスクリターンで考えるとリターンの方がでかいか?」
毒舌女王さんの遠吠え「はあ…」
たんたんさんの独り言「Rの銃殺も無くはないけど・・・」
パプさんの念話「黒か?」
毒舌女王さんの遠吠え「 」
毒舌女王さんの遠吠え「お仲間頑張るわ」
たんたんさんの独り言「カレーのR囲いからの神足逆囲いとか」
田尻さんの独り言「霊能CO神足康太●
こんな格言をご存じかしら 死は存在しない 生きる世界が変わるだけだ」
ペソさんの会話「どう考えてもしっくりくるのがこれなんだけど」
たんたんさんの独り言「空気てんせん ヘンリエッタ」
ペソさんの会話「AL狂(狐)
神足狼
パブ真
R狐」
神足康太さん「ログとってないなら負けたな」
毒舌女王さんの遠吠え「狩人完全に生きてるわよね…もういやよ」
毒舌女王さんの遠吠え「とにかくGJを出さないことね」
ペソさんの会話「7>5>3>」
神足康太さん「お疲れ様」
ペソさんの会話「ぶっちゃけLWLFだろうし」
パプさんの念話「占いCO たんたん○

Rが狐なんで、囲いなら多分ここ。」
ヘンリエッタさんの独り言「ヤバイねむき」
カリ田怜恩さん「ナスよしよし」
毒舌女王さんの遠吠え「ログとり忘れてたわ
とにかくここから勝つのは至難の技ね…」
ペソさんの会話「レアケは追いたくないなー」
パプさんを護衛します。 >>> カレー <<<
5日目の夜となりました。(13/12/18 00:03:17)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん8 票投票先 → パプさん
ペソさん0 票投票先 → 神足康太さん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → 神足康太さん
パプさん1 票投票先 → 神足康太さん
カレーさん0 票投票先 → 神足康太さん
てんせんさん0 票投票先 → 神足康太さん
毒舌女王さん0 票投票先 → 神足康太さん
田尻さん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん「←Rが占いCOしてたことすら気づいてなかったやつ」
パプさん「吊らせる作戦か何かかな?狐2だからもう一度銃殺出せば勝ちやん」
カレーさんでもRだし…
神足康太さん守りどころによってはパプ狐
田尻さん「Rは占い予告してませんもの」
神足康太さん「守りどころによってはパプ狐」
カリ田怜恩さん「パプ真負うと毒舌は吊られない代わりにパプも吊れない噛まれないという……」
ペソさん「Rが毒舌占わないなら毒舌投票する意味なくね?」
おナスさん「銃殺されてご、ごめんなさいね^^;」
毒舌女王さん「パブーおナス のラインが一番自然だとは思うけどね」
神足康太さんよし!人狼COからの狐はパプかも狩人は守りどころのせて
神足康太さん「よし!人狼COからの狐はパプかも狩人は守りどころのせて」
カレーさん「Rは毒舌占うっていってたん?」
田尻さん「パプ狐のオナス狐で囲った と考えるのが自然でしょう」
たんたんさん「流れ的にはパプ真でよさそうだけど」
パプさん「とりあえず予告するわ たんたんで。」
カリ田怜恩さん「呪殺対抗失敗ワロタ
●出すとこはいいとこだったんだけどなー」
ペソさん「Rはどうせ毒舌占ってただろうし
パブー田尻の真-真を追うよ」
毒舌女王さん「一応対抗占いならパブは切れてないのね
でも初日の伊藤誠○といい、偽要素しかないのよね」
ヘンリエッタさん無惨がふたつか
パプさん「カリ田黒なんだ」
おナスさん「Rが真か^^;」
てんせんさん「おはようございます(´・ω・`)」
神足康太さん「ふーん、まあ、いいけど」
たんたんさん「神速破綻か」
おナスさん「茄…茄子」
カレーさん神足のその思い切りは嫌いじゃない!
毒舌女王さん「占い両破綻。お疲れ様でした。」
あんほももちさん「怖すぎるかくれんぼってやつかな レトルト実況のやつ >かり田」
ペソさん「神足ばいばい」
パプさん「占いCO R○

指示無視するよー。狐2だし、絶対銃殺出そうだから対抗占いした。」
さん「噛まれちゃったのです。」
ペソさん「おはよう」
神足康太さん占いCO カレー●
毒舌女王さん「おはようございます」
田尻さん「霊能COカリ田怜恩●
こんな格言をご存じかしら 神々が愛する人たちは若くして死ぬ」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/12/17 23:58:38)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 毒舌女王 <<<
たんたんさんの独り言「てんせんグレー?」
パプさんの念話「占いCO たんたん●

◆ペソさん 「カリ田COある?
占いは対抗の○占いで」
って事で適当に囲いから。」
おナスさんの念話「←センサーカス^^」
おナスさんの念話「たんたん?」
神足康太さんの遠吠え「かみは230でね」
毒舌女王さんの遠吠え「パブーおナスが多分狐でしょう」
神足康太さんの遠吠え「はーい」
カレーさんの独り言「R護衛してこれでRが無残になってたら銃殺確定!とか考えたけど
普通に田尻護衛してよ」
カリ田怜恩さん「かくれんぼの動画って何?
ひとりかくれんぼ?」
たんたんさんの独り言「みんな○ばっかりなんだよなあ」
毒舌女王さんの遠吠え「噛みはRで行くわ」
田尻さんの独り言「霊能COカリ田怜恩●
こんな格言をご存じかしら 神々が愛する人たちは若くして死ぬ」
あんほももちさん「おう、かくれんぼの動画見てた 怖い」
ゲームマスター「コンビニのおでんで一番最強なのは大根だとおもう」
田尻さんを護衛します。 >>> カレー <<<
パプさんの念話「白でもまあいいけどね」
神足康太さんの遠吠え「わかりました」
おナスさんを占います。 >>> R <<<
パプさんの念話「出来れば狩人っぽいやつ」
おナスさんの念話「ペソの進行が高度すぎて馬鹿茄子には無理ぽ」
毒舌女王さんの遠吠え「対抗の○占いって言われてるのよ?
カレー●で行きましょう」
パプさんの念話「たんたんカレーヘンリエ どこに黒出そう」
ALさん「wwww」
神足康太さんの遠吠え「霊能吊りを提案したいな」
ゲームマスター「おでんのセールが終わっちゃうって聞いて大根買ってきちゃった」
ペソさんの会話「正直R真決めうちしたいんだけど」
ヘンリエッタさんの独り言「言ったはず手々す」
毒舌女王さんの遠吠え「霊でGJとはね…狐だったらご臨終ね」
おナスさんの念話「噛んだっぽいね」
パプさんの念話「もし霊GJなら、明日村吊れば勝ちまである??」
神足康太さんの遠吠え「Rは●でいいかな?」
パプさんの念話「把握されたかなー」
カリ田怜恩さん「囲われたのに吊られました 訴訟!」
おナスさんの念話「霊軸やってるのかな」
ALさん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/12/17 23:55:04)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 毒舌女王さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん10 票投票先 → カレーさん
パプさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カレーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
毒舌女王さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
田尻さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん「これは勝てそうもないな」
たんたんさん「うーんそこ吊りか」
神足康太さん「じゃあR占うから俺よろしく」
カリ田怜恩さん「村なのにもったいねえ」
毒舌女王さん「Rが私を占ってくれれば確定○になるのだけれどね」
カリ田怜恩さん「えー俺吊るの?」
おナスさん「ふーんなんやその吊りは」
ペソさん「カリ田吊り
毒舌は確定○じゃないから注意ね」
カレーさん「ペソか!」
てんせんさん「共有さんはペソさん」
おナスさん「ペソ共有」
カリ田怜恩さん「共有ペソだろ」
田尻さん「◆おナスさん 「カリ坊さん○ついてるよ」
あなたは昨日○貰いに投票したのに何言ってるのかしら」
カレーさん共有ってだれだっけ?
毒舌女王さん「昨日あんほも吊ってるのよ?○の。」
ペソさん「どうせ霊軸だし」
たんたんさん「○に票入りすぎじゃないの?」
ヘンリエッタさん「つまり俺はグレーとみなすということか」
神足康太さん「占いの切りどこ間違えたら確実にやばいからRさんが良いと思うよ」
カリ田怜恩さん「COないよー」
パプさん「○とか占ってパンダならいみねーんじゃね? 狐2だし狐出てる気がするんだよな」
カリ田怜恩さん「あんほもがやたら誘導してたと思ったけどあんほもも◯なのか」
おナスさん「カリ坊さん○ついてるよ」
おナスさん「噛めたのが伊藤だけだし役かめると思えないんだよね」
ペソさんカリ田COある?
占いは対抗の○占いで
カレーさん「おナスの昨日の霊アーマー云々って
それぐらい読めるぜヘッヘーン的な狼のそれみたいな臭いがしたよね
でもおナスって誰かの○だよね」
パプさん「今日こそ対抗占いじゃね?指示頼むよ」
田尻さんグレーを投票で庇ってそこに○出した神足康太吊りましょう
おナスさん「どこ噛んでんのやら」
神足康太さん「毒舌女王完全〇でいいんじゃない」
カリ田怜恩さん「吊り所占うとかなんなの?アホなの?
って思ったら毒舌真っ白ワロタ」
さん「狼さんが狐さんをかんだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
毒舌女王さん「私とか完全に占うところじゃないと思うのだけれど…」
たんたんさん「おナスの票の動きが気になった」
ヘンリエッタさん「死体なしか。」
カリ田怜恩さん「死体が無いな」
おナスさん「おは茄子^^」
田尻さん「霊能CO あんほももち○
こんな格言をご存じかしら 人間は一度しか死ぬことはできない」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさん「占いCO 毒舌女王○

◆毒舌女王さん 「確かに、この村では4だからといって狐交じりとは限らないのかしらね
2騙りもあるのだから」

いきなり狐どうこう言い出すのは狐か狼って言う定番説から。」
神足康太さん占いCO 毒舌女王〇
毒舌女王さん「おはようございます」
てんせんさん「おはようございます(´・ω・`)」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
カレーさんは○だったのです! 私の○吊りに便乗したので占ったのです!」
4日目の朝となりました。(13/12/17 23:49:38)
田尻さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能行って見る2:30」
おナスさんの念話「狼神足抜く気ないみたいね」
カレーさんを占います。 >>> R <<<
毒舌女王さんの遠吠え「霊能でいいと思うわ」
神足康太さんの遠吠え「パプ噛みね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「でも霊能いっちまうか」
たんたんさんの独り言「神速>パプ>R」
カリ田怜恩さんの遠吠え「真占噛んだら飽和まっしぐらだけど
噛めるならパプだと思う」
あんほももちさん「あれ?」
パプさんの念話「占いCO 毒舌女王○

◆毒舌女王さん 「確かに、この村では4だからといって狐交じりとは限らないのかしらね
2騙りもあるのだから」

いきなり狐どうこう言い出すのは狐か狼って言う定番説から。」
毒舌女王さんの遠吠え「信頼路線で行くなら、霊噛み
無理だと思うなら対抗噛みが安定かしらね」
さんの独り言「あれ?グレランではないのです?」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ占う理由は充分だから毒舌女王占おうかな」
たんたんさんの独り言「グレランとはいったい」
パプさんの念話「まだ○でいいか」
田尻さんを護衛します。 >>> カレー <<<
おナスさんの念話「うーん○かなぁ」
毒舌女王さんの遠吠え「吊られそうになった私も悪いわね」
神足康太さんの遠吠え「そうだね」
毒舌女王さんの遠吠え「完全に透けたじゃないのwwwww」
神足康太さんの遠吠え「毒舌女王さん〇で囲った方がよかったか?」
パプさんの念話「12>10> 黒出すか迷うね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「伊藤誠の方が共有だったわすまん
どうする?また霊能噛む?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「毒舌吊られるかと思ったわ」
ヘンリエッタさんの独り言「容易いな」
3日目の夜となりました。(13/12/17 23:46:04)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → てんせんさん
神足康太さん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん4 票投票先 → てんせんさん
ペソさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → あんほももちさん
パプさん0 票投票先 → あんほももちさん
おナスさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
カレーさん1 票投票先 → あんほももちさん
てんせんさん3 票投票先 → たんたんさん
毒舌女王さん3 票投票先 → てんせんさん
田尻さん0 票投票先 → 毒舌女王さん
たんたんさん2 票投票先 → カレーさん
伊藤誠さん「霊能共有から票もらいだし吊れるんじゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 毒舌女王さん
神足康太さん0 票投票先 → パプさん
あんほももちさん3 票投票先 → てんせんさん
ペソさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → 田尻さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → あんほももちさん
パプさん1 票投票先 → あんほももちさん
おナスさん1 票投票先 → あんほももちさん
カレーさん1 票投票先 → おナスさん
てんせんさん2 票投票先 → たんたんさん
毒舌女王さん3 票投票先 → てんせんさん
田尻さん1 票投票先 → 毒舌女王さん
たんたんさん1 票投票先 → カレーさん
あんほももちさん「てんせんとかてんせんとかてんせんとかてんせんとかつりたい 女はいかん」
毒舌女王さん「確かに、この村では4だからといって狐交じりとは限らないのかしらね
2騙りもあるのだから」
田尻さん「PETの前提条件を理解していらっしゃらない方がいますわね」
ヘンリエッタさん「おそらくだが霊能は真だろう」
おナスさん「ぶっちゃけ霊アーマーぐらい読めたやろと」
ペソさん「対抗する位ならグレーから銃殺出してください」
神足康太さん「共有指定プリーズ」
あんほももちさん「無いよー 3DSでもってるのポケモンだけ >R」
たんたんさん「あんほも凄い投票したいんだけど○なのか」
ALさん「いや、共有アーマー逆に見えたみたいよ?」
カリ田怜恩さん「てか占い増えて共有が死んで霊能でAL◯かよ」
さん「あんほももちさんへ
ファミコンウォーズDS2はやったことあるのです?」
カレーさん4−2で狼3狐2狂人1
うn…?
神足康太さんくそ!!!カリ田●だったらよかったのに
おナスさん「あんほもの誘導が怪しい^^」
毒舌女王さん「PETも分からないのかしら?
占いがぐるぐるするように占いなさいってことよ」
さん「てんせんさんへ
てんせんさんが持っている感じがするのです。」
伊藤誠さん「なんで俺噛むのかね 占いに見えたか?」
パプさん「対抗占いなら指示くれ」
てんせんさん「(´・ω・`)」
ペソさん対抗占いは禁止
グレラン
神足康太さん「デスノなくない>てんせん」
たんたんさん「グレラン対抗占いとかかな?」
カリ田怜恩さん「いつも怪しいのがデフォな俺
そんな俺が◯貰っちゃいましたー!」
あんほももちさん「できれば女アイコンのやつを釣ってほしい てんせんとか」
ALさん「おつかれー。まことしね」
さん「対抗占いさんを占ったらいいのです?」
神足康太さん「伊藤誠さんお疲れ様です」
ヘンリエッタさん「ここはグレランでいいだろう」
てんせんさん「デスノートをお持ちのお客様はいらっしゃいませんかー?」
伊藤誠さん「しんだ」
神足康太さん「カリ田俺から見ると変態」
おナスさん「ボルコン^^>あんほも」
毒舌女王さん「内訳は真狼狐でいいでしょう
PETでいいと思うわ」
あんほももちさん「わお、共有だったのか、じゃあ田尻は霊能確定かな?」
カレーさん「なんか増えてる…」
神足康太さん「カリ田はいつも怪しいんだね」
カレーさん狼め来やがったな!
朝っぱらからふざけやがって!!
たんたんさん「なんか増えてるー」
ヘンリエッタさん「そうくるか。」
おナスさん
おは茄子^^」
あんほももちさん「おはよう なんで霊能噛まれているんですかねぇ」
ペソさんおはよう
相方 伊藤誠
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(´・ω・`)」
田尻さん「霊能COAL○
こんな格言をご存じかしら あらゆる生あるものの目指すところは死である」
毒舌女王さん「おはようございます」
神足康太さん占いCO カリ田〇
パプさん「占いCO 伊藤誠○ おナス○

1:誠氏ね
2:◆おナス 「くっそわろ^^」
適当にステ気味のやつ狙ってみた」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
あんほももちさんは○だったのです! ポケモン通信をしてみたいので占ったのです!
たんたんさんは○だったのです! ポケモン通信をしてみたいので占ったのです!」
3日目の朝となりました。(13/12/17 23:39:20)
伊藤誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤誠さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
たんたんさんの独り言「Rとカレー」
ヘンリエッタさんの独り言「理解は頭でできた右手には分解があった
再構築だけが欠けていた」
パプさんの念話「占いCO 伊藤誠○ おナス○

1:誠氏ね
2:◆おナス 「くっそわろ^^」
適当にステ気味のやつ狙ってみた
田尻さんの独り言「霊能COAL○
こんな格言をご存じかしら あらゆる生あるものの目指すところは死である」
パプさんの念話「ちょっと考えてみるわ」
おナスさんの念話「追加したら楽しそう」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ、カリ田囲むね」
たんたんさんの独り言「毒舌女王は何かもってそうな気がする」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃどっちか明日囲ってよ
異論なかったら2:30で伊藤誠噛むわ」
ALさん「イイネヨーグルト」
毒舌女王さんの遠吠え「個人的にグレの方が動きやすいのよ」
神足康太さんの遠吠え「よし、わかった!でも、あした囲いの方がよくない?」
ALさん「まあ、横占いで誤爆するよりはいいか・・・。
カリ田占いか、初日位置の毒舌占いも考えてたからw」
毒舌女王さんの遠吠え「カリ田は囲いやすいところだと思うし、そっちでお願いね」
ヘンリエッタさんの独り言「僕はwww朝が早いwwwwwつまりwwwww早死に希望wwww」
ペソさんの会話「おkpk」
たんたんさんの独り言「伊藤誠真かなあ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「毒舌囲えば?」
伊藤誠さんの会話「ノリで出ただけだし明日撤回する」
パプさんの念話「狼頼りにして黙ってるか、アグレッシブに占いで追加するかどうか」
神足康太さんの遠吠え「ごめんごめん」
毒舌女王さんの遠吠え「1−1で身内切りするくらいなら、囲った方がいいわよ」
ゲームマスター「Rは果たしてどのような活躍をするのだろうか。
おいらヨーグルト食べたくなったから買ってくるね」
神足康太さんの遠吠え「OK狩人の裏を噛んだということだな」
たんたんさんを占います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「この人数で狐いて身内切りは自殺行為やで」
ヘンリエッタさんの独り言「うぇっwwwうぇっwwwww嬉しくない○wwwww」
おナスさんの念話「共有アーマー」
ペソさんの会話「危なく寝落ちしかけてたなんていえない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「伊藤誠が真霊能で田尻が共有だと思うんだよな
伊藤誠噛んでいい?」
毒舌女王さんの遠吠え「この展開でも潜伏がいるのがVIPなのよね…」
ペソさんの会話「モフーン」
神足康太さんを護衛します。 >>> カレー <<<
ヘンリエッタさんの独り言「まいだけにwwwww」
ゲームマスター「おつおつー災難だったな」
神足康太さんの遠吠え「ここで、身内切りすればいいと思うんだ」
ALさん「おつなのです^−^」
ヘンリエッタさんの独り言「最早何も言うまい」
2日目の夜となりました。(13/12/17 23:35:49)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん14 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → ALさん
神足康太さん0 票投票先 → ALさん
あんほももちさん0 票投票先 → ALさん
ペソさん1 票投票先 → ALさん
ヘンリエッタさん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
おナスさん0 票投票先 → ALさん
カレーさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
毒舌女王さん0 票投票先 → ALさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ALさん
田尻さん0 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「まいだけに」
ゲームマスター「毎度のことながら再投票はしないし投票ミスで死んでいくのはただ眺めるだけだからな」
あんほももちさん「ああ。この占いは偽者だと確定してしまった。。。」
ペソさん「AL吊りね」
神足康太さん「よしAL吊りだ」
たんたんさん「霊能増えるのか」
ALさんあ、やっぱり対抗共有COで^−^
ペソさん「相方ふつーに生存してますし
乗っ取り()とかなさそうだし大丈夫じゃね」
カリ田怜恩さん「ここで霊能増えるとか」
伊藤誠さん「色付けろよ」
伊藤誠さん霊能でてんじゃん 霊能CO
あんほももちさん「うーん、じゃあ偽占いってことで処理でいいのかな?」」
ヘンリエッタさん「本当の事を言っただけなんだがな。
それをバカにしていると言われても困る。」
カリ田怜恩さん「今日はAL吊りだから相方出無くていいよ」
毒舌女王さん「対抗も出てないのに相方出す必要ってあるのかしら?」
さん「ALさんは狂人さんなのです?」
カレーさん「この村16人村ですけお…?」
神足康太さん「1−1なら勝ったんじゃねキター」
あんほももちさん「相方出さないとまずくね? まぁ相方初日とかならなんとなーくだけど」
カリ田怜恩さん「んじゃAL吊って1−1状態からスタート」
てんせんさん「(´・ω・`)」
カレーさんその潔さは評価する
たんたんさん「相方炙ってるあんほももちも怪しくない?」
伊藤誠さん「じゃあ死んでいいや」
ペソさん「・3・〜♪」
ヘンリエッタさん「ああ、あれか。」
ALさん                   |: ヽ __
              ,. . : :_:_::_:-: :`: ノ
            /: : : ´: :,. -:-、: ̄`:\
           ./ : /: ̄/: : : : : : : : ̄ヽ: ヽ
          /: /: : :/:/: : : : : : : : : : : : :ヽ: .、
          .|: /: : : : : : : :/: : : : : : : : : : : :ヾ!
          |: |: : : : : : /:/: : : : : ハ: : ヽ: : : : |、
         /: |: : : /: /|:ハ: ://ノ ヽ: : ヽ: : :/:.ヽ
       ./:ノ:i:ハ: /|/ V V     \:|: : :|: : :.ヽ
     ,. :' : : : : :.Vヽ/| \      / |:VV: : : : :-\
    /イ: : : : : : :|: : : :、==    ==/: : : |:、: : : : : : ヽ
      レ' ヽ: : ,レ!:i、: : :\   '   .ノ:_: : ハ:ト!ヾヾ|\:|`
         `, -r==ヽ: トヽ、 r―‐, イ:./ノ=--,-、
         /ミミ|ミミiiiヾ<ゞ>、ーrz<レミ|iiミミミ|ミヽ
         |ミミ|ミミiiiミミ|ヽ |iiii| /|ミミ|iiiミミ,!ミミ|
         |ミ、ミヽ|ミii|.ミミ|  !iiiii|  .|ミミ!ii|Vミミミ|
         |ミミ\|ミ!!|ミミ|  |iiiii|   |ミミ|ii|ミ|/ミミ|
神足康太さん「え!まいさんをばかにしたから>ヘンリエッタ」
てんせんさん「デスノートを持ってる人はいませんかー」
あんほももちさん「男の子ですよ^^ >伊藤誠」
ALさん「しょうがないにゃー。おやすみ」
カレーさん「神足妄信でおわりじゃない…?」
伊藤誠さん「あんほももちのアイコンって男なのか?」
神足康太さん「はっはー」
ヘンリエッタさん「俺を占った理由を聞きたいな」
ペソさん「相方とか対抗出れば出すよ」
毒舌女王さん「神足鉄板でおやすみなさい」
神足康太さん「なんってこった」
カリ田怜恩さん初日から共有トラップ美味しいです
さん「神足康太さんはあわてんぼうさんなのかな?」
おナスさん「くっそわろ^^」
たんたんさん「トラップだあああ」
神足康太さん「バカが見る!!!」
あんほももちさん「相方はよ」
ALさん「偽共有乙」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヘンリエッタさん「はみ出しを始末してしまおう」
ペソさん共有です
残念でした
あんほももちさん「おはよう」
おナスさん「おは茄子^^」
田尻さん「霊能CO
こんな格言をご存じかしら 死者に対する最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ」
ペソさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(´・ω・`)」
毒舌女王さん「おはようございます」
パプさん「おはよう」
神足康太さん「占いCOヘンリエッタ〇」
ALさん占いCO ペソ●
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/17 23:31:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
田尻さんの独り言「霊能CO
こんな格言をご存じかしら 死者に対する最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とりあえずCCO用意して2:30でかむ」
毒舌女王さんの遠吠え「噛みは騙りに任せるわ」
おナスさんの念話「だろうな^^」
あんほももちさんを占います。 >>> R <<<
神足康太さんの遠吠え「はいはいわかった」
パプさんの念話「知らない」
神足康太さんの遠吠え「さてと、どうしようか」
おナスさんの念話「パプおれだれかわかんないだろ^^」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どーすっかね
神足you占い騙っちゃいなよ?」
神足康太さんの遠吠え「特にカリ田さんとか」
毒舌女王さんの遠吠え「いつもとは違う名前でやってるのに…?」
ヘンリエッタさんの独り言「まず手始めに
はみ出している者を屠る」
パプさんの念話「占い殺せば勝ちって感じのやな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「人外臭い奴しかいないじゃないっすいか!!!」
おナスさんの念話「4日しのげばいいのか」
神足康太さんの遠吠え「狐増えるって初めてなんだが」
毒舌女王さんの遠吠え「よろしくお願いするわ」
神足康太さんの遠吠え「カリ田さんが仲間ならまけたか」
伊藤誠さんの会話「楽しそうな村だなおい」
ヘンリエッタさんの独り言「敵も味方も全て欺く
それが俺の戦い方だ。」
ALさんの独り言「狐2wwwwwwwwwwww無理げーwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あ これはアカン」
おナスさんの念話「て、手帳ない」
たんたんさんの独り言「妖狐2 はい」
パプさんの念話「ほう」
伊藤誠さんの会話「っち」
てんせんさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「狐増える増えるの呪いにかかってしまいました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 23:27:45)
ゲームマスター「開始!」
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田尻さん「15人村をやってみたわね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ更新も揃ってるしさくさくっと」
カリ田怜恩さんちんちんとあと一人!
カリ田怜恩さんデスノやりたいです
てんせんさん「たんたんたんヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「赤、遅れ、案山子は開始直前に蹴る」
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。デスノ村になぁれ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。」
神足康太さん「まえと同じならそろそろ出てくる」
ゲームマスターじゃあ30秒後ですよ!30秒後に本当に始めますからね!!?
ゲームマスター「チラッチラッ」
神足康太さん「kariさんはあへっどかな?」
たんたんさん「あっとひっとり」
田尻さん「こんばんは」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:25:53)
ゲームマスター「はい、じゃあ1分後(チラッ、1分後開始しますよ(チラッ」
おナスさん「ギリ付いたよ」
田尻さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:24:59)
おナスさん「手帳の無い人狼なんて」
神足康太さん「欲しいです」
ゲームマスター「欲しいよ!!!」
おナスさん「欲しいです」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
伊藤誠さん「デスノが欲しいか?」
神足康太さんまいさんを愛していますか?一生添い遂げることができますか?
ゲームマスターてんせんさんの死神を呼び寄せる儀式は成功するのだろうか
結果は2分後に!
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:23:46)
ゲームマスター「デスノ村になぁれ♪(裏声」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ゲームマスター「そういや今更だけど
◆ゲームマスター 「まいさんへ
どういうことなのです?」 ってどういうこと?>R」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
神足康太さんなら☆全面戦争です!!!
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・
ゲームマスターおう俺はまゆだけのものだからな!!
まゆさんまいプロデューサーは まゆのものです

まゆだけのものです
ALさん「カノン先生の動画見てたら入ってきてくれるかな・・・」
ゲームマスターお腹すいたよ!
ゲームマスターなるさ!
神足康太さん間違えた☆全面戦争です!!!
毒舌女王さん「一気に10人くらいきてデスノ村になるんでしょう?」
ゲームマスター「カノン先生どうしちゃったんだろう」
おナスさん「はよ来いよカノン^^」
神足康太さん「そこで手を打たないなら!前面戦争です!」
ゲームマスターそうだな!!じゃあ俺はこたつでみかん食べてるから後のことは任せたぞ!
神足康太さん「なら、まゆさん!日本を一夫多妻制に変えましょう!」
ゲームマスター「お腹すいた」
ゲームマスター「25分時点で19人とかじゃなければその人数ではじめます」
カリ田怜恩さん「◆ヘンリエッタさん 「そりゃホモだのなんだの言ってるとこには入りづらいだろう」
おまゆうwwwwwwww」
ゲームマスター「延長します!」
ゲームマスター「もしくは田舎のよくわからない虫をつかった珍味っぽい」
神足康太さん「ああ・・・あそこですか」
ヘンリエッタさん「そんなとこあるのか?」
ゲームマスター「ホモのもつれってなんか山奥にある秘境っぽい」
神足康太さん「どうするんですか!まゆさん!」
ヘンリエッタさん「そりゃホモだのなんだの言ってるとこには入りづらいだろう」
カリ田怜恩さん普通のデスノ村なのでみなさん来て下さい(真顔
ALさん「ホモの3Pとか・・・」
ゲームマスターちんこ生えてなければいいんじゃないかな!!
ヘンリエッタさん「ホモとかなんだかよーわからんな
独特というか」
カレーさん「ホモの痴情のもつれってちょっとおもしろそうだけど間違ってもかちあいたくない」
毒舌女王さん「こんばんは」
神足康太さんまゆさん!3Pってありですか!?
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:10:02)
ゲームマスター「いや、ヤンデレ美少女ってみんな俺の嫁やし・・・」
カリ田怜恩さんちょっと!ホモのけんかはやめなさいよ!
ゲームマスター「なんで前村デスノだったのに集まり微妙なの・・・」
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)!どっちにするんですか!」
ヘンリエッタさん「こうか。」
カリ田怜恩さん「ピリオドを付けるのが通」
神足康太さん邪魔するに決まってるじゃないですか!!!
ゲームマスターやめて!!あたしのために争うのはやめて!!!
ヘンリエッタさん「ノリがわからん」
神足康太さんまゆさん!もう、まいさんは私とにゃんにゃんしているんですよ!
カリ田怜恩さんNice boat.
まゆさんまいプロデューサーはまゆのなんですよぉ・・・?
まゆもまいプロデューサーのものなんですよぉ・・・?

邪魔するんですか?
ALさんNice boat
ゲームマスターあっこれ修羅場だ!!!スクールデイズでみたことある!!
ヘンリエッタさんギドラ有りになったのか?
時代は変わるんだな
神足康太さん「うわー☆まゆさんだー(敵だな)」
まゆさん許しませんよぉ…?
まゆさんうふ、うふふ、うふふふふふふふ>神足
ゲームマスター「まゆかわいい」
カリ田怜恩さん「フサフサじゃない 久し振り だーれー(クイズ)」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:06:37)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「まじで、今村人で占いと霊能のギドラするのが流行りだよ>ヘンリエッタ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:06:29)
ゲームマスターいつのまにかにゃんにゃんしたことになってる!?
ヘンリエッタさんあっ人狼久しぶりなんだけど
神足康太さんまいさんは私にしかニャンニャンしたことがないんですよ!
ペソさん「あへっど君がこんな時間に来るわけないじゃないですかやだー」
カレーさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:05:28)
ゲームマスターあなたがわたしのなにをわかるっていうのよ!!!!(花瓶ガシャーン
カリ田怜恩さん「これフサフサだろ?」
ゲームマスター「誤字がブロントさんっぽい」
ヘンリエッタさん教えてやるよ、おまえがどれだけその事実を各層としてもむだなんだ


全てわかってる
ゲームマスターありえないからね!!?
ゲームマスター「ケツにものを入れたことがあるのは子供の頃座薬入れた時しかないよ???」
神足康太さんく!(ありえるのがこわい)
おナスさん「^^」
案山子さん「案山子る」
カリ田怜恩さん「ケツにネギ入れたら風邪が早く治るってよ!これ豆知識な>まい」
ヘンリエッタさんとぼけるてもむだだ

俺の目はごまかせない
あんほももちさん「カワイイショタをもっとください 生足見るだけでおちんちんおっきしちゃいますううう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:03:15)
神足康太さんまいちゃんをばかにしたな!
ゲームマスター「あっはい・・・」
ゲームマスターケツにネギ入れた記憶ないんだが????????
ヘンリエッタさんとうとうみつけたぜケツ穴ゆるゆるのまい

いいか、普通の奴はそんな簡単にケツにネギは入らないんだよ
神足康太さん「別に謝る必要はないです☆まいさん愛してる!」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:01:40)
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:01:28)
ゲームマスター「ごめんに」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:01:04)
ヘンリエッタさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:01:01)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
あんほももちさん「前村じゃ無念だったあ、こっちでは負けぬ…」
神足康太さん「定員が20にんですがまいちゃん(俺の嫁)」
ペソさん「7」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:00:16)
kariさん「こんばはー」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:59:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:59:56)
さん「【こんばんはなのです】」
ALさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 22:59:36)
ALさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:59:27)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る