過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
水見式
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルステン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
クレセント
歩成 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
不殺精神
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
レイアウト
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
斑目
fubirai ◆s1fWM5n11c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
B〜Cがいいよね
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンシェルジュ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
機種依存文字
◆nQwcPKggV6
[占い師]
(死 亡)
 
 
負け犬
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1411回狐無し村 〜 135481番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶどうさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ぶどうさん「◆レイアウトさん 「そんなこと言えるんだったら、もっと学んだらどうだい?俺が見てる限り、全くと言っていいほど成長が見えないんだけど。」
わりとグサっときました。
ほんとにすみませんでした。」
コンシェルジュさん「グレランでキルステンに投票してれば良かったなーと本当後悔した最終日。ちゃんと村アピしきれなくてすみませんでした。GM村建てありがとう、同村乙でした。」
水見式さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
ちょいと思いきりが足りなかったな。精進する」
負け犬さん「ああ ちなみに最終日コンシェルジェちゃん 結構白かったじぇ 
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
負け犬さん「では私も退散します おつかれさました」
負け犬さん「人間ってのは 打たれて 叩かれて 殴られて ゆっくり成長するものです」
斑目さん「村建て同村ありがとうございます。ではでは」
ゲームマスター「GMもさっき、占い師で噛まれてきました。」
キルステンさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「狩人初日はきついっす;w」
水見式さん「あ、微乳って霊能の事なのか。ずっと把握してなかった」
キルステンさん「初日狩人って実際占い初日よりきつかったりするよね。スクリプト先生ありがとう。
そして相方も狂人もありがとうー ふらふらした潜伏狼でごめんね」
ゲームマスター「グレランでコンシェさんにもチャンスはあった。」
レイアウトさん「そんなこと言えるんだったら、もっと学んだらどうだい?>B〜C
俺が見てる限り、全くと言っていいほど成長が見えないんだけど。」
負け犬さん「戦犯とかいませんよ あなたは狂人ちゃんを吊ったから100%負けのPPは回避できています(まぁ結果論ですが」
B〜Cがいいよねさん「美乳です」
機種依存文字さん「うむう、狩人初日はきつかったですねぇ。
ではGMさん村立て乙です!」
ゲームマスター「戦犯とかいません>微乳さん」
ぶどうさん「すみません、霊能の身代わりになればラッキーとおもったんですが、
逆にいらない議論を生んでしまいましたね…
ごめんなさいでした。」
キルステンさん「正直涙目だった 勝てて良かった 6日目に狂人が吊られるとか誤算過ぎて」
負け犬さん「まぁ水見式が狂人なのは 狼さんは投票でわかったでしょうね」
コンシェルジュさん「お疲れ様でした。殴り勝てなかったか…村アピちゃんと用意すべきだった。申し訳ない。」
機種依存文字さん「お疲れ様でした!」
B〜Cがいいよねさん「戦犯はおれです」
斑目さん「相方と狂人が強かったと思います。。。」
不殺精神さん「うそだろ・・・」
レイアウトさん「まあこれはしょうがない。」
B〜Cがいいよねさん「おつかれ」
クレセントさん「おつ」
水見式さん「OK、GJご主人 お疲れ様でした、そしてすまんかった」
ゲームマスター「LWGJ」
キルステンさん「おつかれさまでした」
斑目さん「お疲れ様です」
負け犬さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぶどうさん「おつかれさまです」
レイアウトさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/12/17 23:45:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キルステンさん1 票投票先 → コンシェルジュさん
不殺精神さん0 票投票先 → コンシェルジュさん
コンシェルジュさん2 票投票先 → キルステンさん
B〜Cがいいよねさん「そうだ俺は吊れそうな霊能だ」
負け犬さん「まぁ 不殺村は揺るがないだろうし 不殺判断でしょうねぇ」
レイアウトさん「で、最終日のログ的には不殺は村で決め打て。」
ゲームマスター「コンシェさん待ち」
機種依存文字さん「どれも灰色だからなぁ…。迷うわけだ。」
B〜Cがいいよねさん「勝ってくれ」
B〜Cがいいよねさん「俺は祈る」
負け犬さん「お 最後の一言は結構白いね」
コンシェルジュさん「グレランの進行については今更いうことじゃない。僕は水見式が怪しいと思ったから投票した。それだけ。」
不殺精神さん「だから霊能に責任を投げたくなかった
その前の日にも提案はしている」
負け犬さん「狂人だからじゃね(ホジホジ」
ゲームマスター「グレスケありきの誘導は個人的には好きじゃないですけどね。。」
レイアウトさん「本人こっち来てるから敢えていうけど、こんな吊れそうな霊能なんだから、ワンチャンあるってことで全力で霊能吊りに昼間から動いても良かったのに>水見式」
キルステンさん「グレランするんだったら、もう一昨日からするもんだと思うの。
そこが引っ掛かりつつ ううう まじ頭痛い ほんとなんで水見吊ったの…」
不殺精神さん「単純に人外1で狩人居ないなら
指定のメリットが無い」
水見式さん「コンシェルジュが他の人の投票で吊れる+霊投票で狂アピ、しかしもうどうする事も出来ない
ってのが理想だった。けど色々と破綻した」
コンシェルジュさん「ああ、明確にはつけてないねごめん。でも上が村目、下が狼目って位置です自分のグレスケは。>キルステン」
キルステンさん「とまあコンシェに対してなんで水見吊ったのわけがわからないとヘイトマックス
なんだけど不殺も不殺でさ、なんで昨日になってグレランって言いだしたの?」
負け犬さん「んーでもまぁ 結構頑張ってるな」
斑目さん「投票には参加せず狂アピしただけじゃないんです?発言見た感じ狼の場所には自信ありそうだったけど」
不殺精神さん「なるほどねえ・・・
まあとりあえず納得できるかはともかく
いいたいのはわかった」
コンシェルジュさん「グレランをいいことに投票するならそれこそ水見式投票なんてしないよ>不殺精神」
負け犬さん「不殺の判断だが まぁ水見吊ったのが結果マイナス印象だったか」
水見式さん「んー、色々とケチった結果。って事で
村認定多めなのを放棄して霊吊りに動くのが勿体無かった」
キルステンさん「下から二番目?どういうこと?白黒順位とかつけてないじゃん>コンシェ」
コンシェルジュさん「それなりに村目では見てたけど相対的には下から二番目だった。それが昼の発言で裏返ったというだけなんだけど。」
不殺精神さん「それだけ?>コン
グレランをいいことに吊れるなら吊っちゃおう的なの
感じるんですけど」
キルステンさん「水見式とか一番村目だったじゃん。霊は噛まれてるから真だったんだろ。
なんでこんしぇは水見に投票したの? わけがわからない。」
コンシェルジュさん「昨日のグレスケで水見式下から二番目だったんですけど、投票時間に悩んだ結果水見式にいれたよ」
レイアウトさん「ああ、全力誘導の先って霊能よ?>水見式」
不殺精神さん「それなりに村目でみてたんじゃなかったのか?」
キルステンさん「なんで水見式吊ったのか わけがわからない 頭痛い」
斑目さん「俺も不殺氏食べるかな」
コンシェルジュさん「水見式は昨日の自分誘導が不当に感じたのと「ありえるね。俺もただの1グレーだ >B〜C
だが、可能性にすぎない」というみょうな上から目線が気になったからです。
不殺精神:グレスケがころころ変わるってのは最終日への布石? ただ謝罪文とか観る限りで村要素強めなんですよね。
キルステン:何度も言うけど発言がいちいちわざとらしい」
B〜Cがいいよねさん「本当に申し訳ない」
不殺精神さん「正直吊りたいのはコン
なんで昨日水見投票?」
負け犬さん「というか LWに確証ないなら 霊吊りに動けばいいだけなのに >水見式」
キルステンさん「おはよう」
コンシェルジュさん「おはよう」
不殺精神さん「水見式はもう村でいい
自分もただの一グレーだと宣言するのを狼でやるなら立派だよ・・・
とか思ってたらなんで吊られてんの!
とり会えず村アぴは
「キルステン・クレセント・コンし吊れば勝てるきがするか
これぐらいか?村おきして良かった部分を村おきしてるのは多少村アぴでしょう
だからこそ吊られたのが理解できないが」
6日目の朝となりました。(13/12/17 23:39:26)
B〜Cがいいよねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B〜Cがいいよねさんを狙います。 >>> キルステン <<<
ゲームマスター「不殺さんよりも霊能のほうがたぶらかしやすそうですけどね。」
水見式さん「若干推理に自信が持てなかったのは否めない >レイアウト
少なくとも2票はコンシェルジュに入ると思ってた。完全にミス」
負け犬さん「最終日残りが  キルステン 不殺 コンシェルジェ
うん・・まぁだるい」
B〜Cがいいよねさんの独り言「胃が痛い、でも噛まれるか」
キルステンさんの遠吠え「ぐ、PPが良かった… 霊噛むよ」
コンシェルジュさんの独り言「最終日の狼COこの村ありだっけ…」
ゲームマスター「それ、手書きだったら怖いですよね>微乳さん」
コンシェルジュさんの独り言「潜伏狂人あったりする?狼COいる?」
負け犬さん「謝ってる間に考察しようぜ というか狂人吊ってるから結果論はOKだが」
レイアウトさん「潜伏狂で霊能投票するくらいなら、昼間のうちに全力誘導じゃねえの? とは思ったり>水見式」
B〜Cがいいよねさんの独り言「まじでごめんまじでごめんまじでごめんまじまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんまじでごめんでごめん」
B〜Cがいいよねさんの独り言「まじでごめんまじでごめん」
キルステンさんの遠吠え「えーっと 早噛みするとばれそーな。」
負け犬さん「潜伏狂人 見つけたときは 噛まれてる (季語なし」
レイアウトさん「一応、キルステンに票は入った。」
機種依存文字さん「うわ、この投票結果はw」
B〜Cがいいよねさんの独り言「これ負けたら戦犯俺やw」
クレセントさん「攻めすぎ」
水見式さん「げ、吊れるのかよ お疲れ様でした」
キルステンさんの遠吠え「何故水見式が吊れたし…?と思ったら凄く狂アピです本当にry」
レイアウトさん「こんな割れ方するんかい。」
ゲームマスター「うぉ、そこが吊れるかぁ」
負け犬さん「おお 狂人吊れとるわろたwwwww」
レイアウトさん「お?」
クレセントさん「ふぇぇ」
キルステンさんの遠吠え「えっえっえっ」
斑目さん「えっ」
5日目の夜となりました。(13/12/17 23:35:21)
水見式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水見式さん2 票投票先 → B〜Cがいいよねさん
キルステンさん1 票投票先 → コンシェルジュさん
不殺精神さん0 票投票先 → キルステンさん
コンシェルジュさん1 票投票先 → 水見式さん
B〜Cがいいよねさん1 票投票先 → 水見式さん
斑目さん「どうかな」
レイアウトさん「この霊能は根拠がないから、水見式吊りにいかんだろ。」
コンシェルジュさん「村だったとしても昨日の時点で自分がつりいちだった自覚はあったってことだよ、いわせんなはずかしい>水見式」
水見式さん「ありえるね。俺もただの1グレーだ >B〜C
だが、可能性にすぎない」
キルステンさん「水見式狼だったら滅ぼう というか諦めろ、なレベルだと思う>B〜C
コンシェルか不殺だと思うんだけどうううん」
不殺精神さん「私のグレ―スケールはその時の気分によって
村の時でも狼の時でもころころ変わることを宣言しておく。
説得力については任せる。」
B〜Cがいいよねさん「でも今日センサー狂ってるからなw」
コンシェルジュさん「わからないから一番吊りたいってのはどうなん?っておもったけどまあ不殺との相対評価ならしかたないね>キルステン」
ゲームマスター「だが、この狂人はさらにその上を行ってますよ」
キルステンさん「指定しないん?指定なしでグレランするなら昨日の方が良かったような」
水見式さん「妥当?アンタが村なら既に妥当じゃないだろ >コンシェルジュ
そしてそれに疑問を覚えて殴り返すべきだ。例え○であろうとも」
B〜Cがいいよねさん「水見式も狼ありそうだと思うのはおれだけか?」
レイアウトさん「この霊能と負け犬比べたら負け犬のほうが遙かに怖いから、誰でも負け犬噛むというレベル。」
不殺精神さん「すまん誤爆」
不殺精神さん「指定無し了解
狩人死が確定的だ足それでいい」
不殺精神さん「指定無し了解
狩人死が確定的だ足それでいい」
コンシェルジュさん「吊り誘導されてるってだけで無闇に反発する必要はないと思っていますよ。ある意味でその誘導が妥当だとも思えたからね>水見式」
B〜Cがいいよねさん「入れたいところに入れて、どうせ明日は俺噛まれてるだろうし」
キルステンさん「結論。水見式は村で良い。ここ狼だったら滅びてやる、ってレベルで。
で、不殺がグレスケが一気に減ったのが気になりつつ、それでもまだ
コンシェルよりはマシ?かなあ感」
水見式さん「占い噛んだ以上、霊能+負け犬噛みは確定事項だろ
さして参考にならん」
B〜Cがいいよねさん「もう自信なくしたから指定はしませんw」
水見式さんまとめ。昨日と意見真逆だがコンシェルジュ吊りでいんじゃね。
不殺が微妙な位置へ。キルステン村目。
不殺精神さん「負け犬噛みは誰が狼でもする気がするのです」
レイアウトさん「水見式はここで全力で村を殺しにいかないといけない。
一番わかり易いのは霊能だな。」
斑目さん「名前が面倒だったので」
負け犬さん「◆B〜Cがいいよねさん 「負け犬噛んできたからコンシェルジュ狼じゃないわ」
↑お 素敵な考察」
B〜Cがいいよねさん「今の嘘w」
キルステンさん個別に書く前に、まず簡易で。
● コンシェル≧不殺>水見式 ○

水見式はもうほぼ村で見て良いんじゃないかな。
◆水見式「あーっと、一応クレセントもグレー扱いではあるのか
 昨日も言ったがほぼ囲いはないと思うんだけどなあ」
 こうやって色々考えてて、クレセント村目で見てるってわりに、
 クレセント吊りに対して反抗しないのは若干気になるけど。
 まあでも一番村に見えるよ 放置

不殺精神。3日目は厚かったグレスケが一気に薄くなるの?
 こうやって途中でグレスケを減らすのは人外のそれな印象。
 よってわたしとても気になります 若干黒く感じました
 ただまあ、コンシェルジュと比べたらまだこっちのがマシ…?ううん

コンシェルジュ。ここ凄くわからなすぎて頭抱える。
(書ききってません)
水見式さんクレセントさん 5 票 投票先 → コンシェルジュさん
◆コンシェルジュさん「負け犬さんが本当に宣言通り自分に誘導してくれていてなんといったらいいのかわからんですねえ。そこ○濃厚だからいいんですけども」
○だからって、吊り誘導されてるのには反発すべき。
霊結果と噛み見る前から機種依存真以外の内訳を全く無視するのも個人的には好きじゃない。両偽までケアしておいて損はないだろ。
って事で、遺言も含め吊っていい位置、までランクアップ。

◆キルステンさん「よし、計算追い付いた。今日は斑目吊りでFAで問題ないな。」@3日目
班目が狼で、わざわざ特攻までさせた以上吊りに迷う事はないだろう。
狩人いない事に対する言及がややあやふやなのが気になるが、大方村目。
B〜Cがいいよねさん「負け犬噛んできたからコンシェルジュ狼じゃないわ」
斑目さん「ああ、右にうっとけばという話ですか。確かに。」
不殺精神さん「んー個人的にはここからグレランでいい気もする」
キルステンさん「おはよう」
コンシェルジュさんおはよう。グレ考察です
負け犬:あなたへの誘導はよっぽどのことが無い限りしません。まあ殴られるのは正当な理由なら許すよ
不殺精神:「なら先にクレセント吊りを押したいかな」って発言はLWだったらしないですよね。村目でみますよ。
水見式:発言自体はかなり村目だなーって印象。ただ確証がつかめる感じでもない。そんな位置。
キルステン:なんだろう、凄い考えている感はあるんですけどね。なんだかわざとらしい雰囲気を感じるんですよ。というわけで昨日の吊りたい二番手がクレセ吊りにより繰り上がり吊りたい一位。
水見式さん「おはよう」
負け犬さん「初日狩人か これはだるい」
不殺精神さん「うん、ますます携帯真である」
機種依存文字さん「成程、狂人は沢山喋るのが仕事っと。メモメモ…。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
斑目さん「逆?」
B〜Cがいいよねさん「クレセントは当然○な」
ゲームマスター「さっくり吊れるという意味では左ですね。」
不殺精神さん「クレセント総突っ込みわろた
クレセントの遺言に則るならコンシェルジュ吊りなんだろうけど・・・
正直ここもあんまり狼目に見えないのよね
キルステンが狼にみえるかと言われらら微妙だけど消去法ではここが一番狼っぽいかな。
昨日のよるがあけるの遅かったのと、投票がただ一人遅れていたのにシンクロを感じるから、これが同一犯ならしっくりくる
水見式?ここ狼とか知りません。無理。」
不殺精神さん「おはー」
クレセントさん「おつかれ」
B〜Cがいいよねさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/17 23:30:01)
負け犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け犬さんを狙います。 >>> キルステン <<<
負け犬さんの独り言「というか GJがでるなら今日私からなんですけどね」
レイアウトさん「んー、むしろ特攻はこっちで正解じゃね、とは>GM
厄介度が段違いだから。」
ゲームマスター「潜伏狂はいっぱいしゃべって占われに来ますよねっ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「特攻は逆がよかったかもですね>斑目さん」
機種依存文字さん「私は初心者なので、こーゆーコメントはありがたいです。次回に活かします!>レイアウトさん」
B〜Cがいいよねさんの独り言「明日俺が生きてたらコンシェルジェ吊るかもしれん!だから許して」
斑目さん「俺グレーだったらどう考えてもすりつぶされてたなあ、この村は」
負け犬さんの独り言「明日俺がいないきがします
だって俺しか村確定いませんからね
霊能噛む?一応 斑目のLW候補だぜ?」
レイアウトさん「うんごめんちがったorz>斑目
機種依存だった。」
キルステンさんの遠吠え「水見式狂人と違うの?()」
クレセントさん「潜伏狂などいろいろ混入してんな」
水見式さんの独り言「キルステンじゃねえの?これ コンシェルジュ安全に見えるんだけど」
レイアウトさん「さて、これは負けそうかな。狂人が村人には村と見え、狼には狼と見える絶好の動きをしてるし。」
B〜Cがいいよねさんの独り言「クレセントすまん!!」
ゲームマスター「お疲れ様です。だがそこも村だ」
斑目さん「斑目ではないけどね」
4日目の夜となりました。(13/12/17 23:26:25)
クレセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水見式さん0 票投票先 → クレセントさん
キルステンさん0 票投票先 → クレセントさん
クレセントさん5 票投票先 → コンシェルジュさん
負け犬さん0 票投票先 → コンシェルジュさん
不殺精神さん0 票投票先 → クレセントさん
コンシェルジュさん2 票投票先 → クレセントさん
B〜Cがいいよねさん0 票投票先 → クレセントさん
ゲームマスター「キルステンさん、投票をお願いします。」
レイアウトさん「まあ、俺も後知恵だからねえ>斑目」
機種依存文字さん「あー…。そこまで頭が回らなかったなあぁ。反省。」
レイアウトさん「◆B〜Cがいいよねさん 「いないとは思うが狩人いたら出ろよ」
おせーよ、投票何秒前だと思ってるんだよ。」
負け犬さん「○濃厚とか お前俺に誘導する気だな・・・>コンシェ」
キルステンさん「ここで占い噛まれてる辺りいないだろ… うん>B」
クレセントさん「明日コンシェルジュ削って完」
コンシェルジュさん「気になるって意見はおとしといてもいいじゃん。理由はさっき行ったよ>クレセント」
水見式さん「明日でいい >霊能」
クレセントさん「不殺精神についてみるのが間に合ってなかったから見てきたらここも村だな」
B〜Cがいいよねさん「いないとは思うが狩人いたら出ろよ」
負け犬さん「霊能偽なら お前吊れば終わるから問題ないと思ってるのが村の心理だ>微乳」
不殺精神さん「誰か任せで考察サボるようなのを村で見れると?>クレセント」
水見式さん「コンシェ吊りの根拠は述べて行ってくれ >クレセント
終わらないようなら遺言として受け取る」
キルステンさん「え、さぼってるって そういうのどうなのよ…?>クレセント」
コンシェルジュさん「負け犬さんが本当に宣言通り自分に誘導してくれていてなんといったらいいのかわからんですねえ。そこ○濃厚だからいいんですけども」
負け犬さん「なぜ カタコト >不殺」
クレセントさん「機種盲信すればいいやと思ってさぼってたんだから察しろよ」
B〜Cがいいよねさん「霊能の俺が言うのもなんだが昨日の時点で霊能偽考えないのはおかしい」
キルステンさん「(クレセント○貰ってたからって全く見てなかったとか言えない)
(他グレ除けば一番発言数少ないとこかね)」
負け犬さん「つりきるから安心して >クレセント」
不殺精神さん「いまあなた狼うたがうひと居ないよ>負け犬」
レイアウトさん「占い視点では、3日目の最初の長文で信用落としに来た、ってところで水見式の潜伏狂を見てもよかったかな、とは。後知恵だけど。」
クレセントさんCOないけどコンシェ吊りで良くね?
水見式さん「機種依存噛まれな時点で、ほぼ狼はないだろ >負け犬
偽なら漂白噛みする意義がない」
不殺精神さん「キルステン・クレセント・コンし吊れば勝てるきがするかな」
負け犬さん「大丈夫 コンシェルジェもちゃんと吊ってあげるから^^」
クレセントさん「というか、ツッコミになってない、ただの発言稼ぎ>コンシェ」
B〜Cがいいよねさん指定 クレセント
負け犬さん「俺は確定○ではないぞ まぁ村だが >クレセント」
キルステンさん「で、えーと。えーと?占いしんでる辺り、狩人ほぼ不在やんな
指定の意味あんまりないよーな うんまあ進行苦手だから任せるわ」
機種依存文字さん「ああ…潜伏狂人の可能性は考えていましたが、水見式さんだったとはねぇ。>」
コンシェルジュさん「わーいみんな自分のクレセントツッコミに総ツッコミなのねw ぶどう霊結構ありそうだな〜と個人的に思ったので、さっくり切るあたりに違和感を感じたってだけなんだけどね。」
負け犬さん「じゃあ クレセントとコンシェルジェを吊りきってくれるなら私は言うことはありません」
クレセントさん「確定○:負け犬、B〜Cがいいよね
白いところ:水見式、キルステン(水についてはキルステンと同じような理由)」
水見式さん占い噛まれたから霊偽はない。安心して進めようか
不殺精神さん「正直もうあんまり指定の意味ない気がするけど
やりたいなら>霊能」
B〜Cがいいよねさん「俺はクレセントを推すよ」
水見式さん「あーっと、一応クレセントもグレー扱いではあるのか
昨日も言ったがほぼ囲いはないと思うんだけどなあ」
レイアウトさん「水見式は村視点では潜伏狂に見えないんだよなあ、困ったことに。」
キルステンさんとりあえず、各役職視点をまとめる。
斑目視点:レイアウトで1w、対抗で1、霊能偽で全露出。
機種依存視点:斑目で1w、霊の中身は不明、と。

さて、グレー見ます。
水見式がー、なーんか、もっと喋れそうな印象なんだけどな。
 なんだろう、抑えてたりしません?若干気になる感じ。
 てことで、ここ早く占ってくれませんか

不殺精神。ここがぱっと見た感じ一番村目に見えたかな。
 まあ、占わずとも村目放置位置にぽーいで良いと思う。

コンシェルジュ。んーんー、なーんか、なんだろう。
 ここ、いまいちよくわかんないな。なんとも見辛い感じ。
 どっちかっていうと吊り位置目…?

● コンシェルジュ>水見式≧不殺 ○
負け犬さん「斑目真なら 霊能吊れば終わるよ やったねたえちゃん(棒読み」
機種依存文字さん「すいませんでした…。ついうっかり。」
不殺精神さん「なら先にクレセント吊りを押したいかな」
B〜Cがいいよねさん「指定していい?w」
負け犬さんじゃあ 水見式は村でいいカナと思い始めた俺がいます

斑目真なら霊能吊れば終わるのですよ よって機種依存の

◆コンシェルジュさん 「クレセントが霊乗っ取り考慮してなさすぎなのが気になる」
↑霊乗っ取りってことは内訳はどうなるのかね?
機種依存真だと 斑目とグレーに1W
斑目視点だと レイアウトと機種依存 or B〜Cがいいよねで2Wじゃねえの?
よって全露出だわ
視点漏れっぽいが弱い村か ポロっとした必死な狼か 
殴り続けます
私はこいつを殴り続けます
村だとしてもだ
優秀な村であったとしてもだ!!!!


水見式 / キルステン / クレセント / 不殺精神/ コンシェルジュ

このなかから機種変更視点のLW候補を吊りつつ進めましょうか
水見と不殺を村置きして 残り3匹吊るか

機種依存噛まれていた場合は この5人からLWを探すで問題ないでしょう
レイアウトさん「占いおつかれー」
水見式さん正直、占い任せでいいような気もする。
考慮すべきは占い両偽と霊偽のみだが、前者は霊結果が見えれば把握出来る。
後者の場合でも、占いが噛まれない違和感が確実に残る筈。その時点で対処すればおk。って事で普通に詰めていきましょうか。

◆不殺精神さん「不利だからこそ、逆囲いも囲いもありうる。ギャンブルでね>水見」
言ってる事がちょいずれてる感じがする。
明らかに「逆囲い」って言い切ってたのにさ。違和感無い程度にずらしたんじゃないの?
グレーの考察も中途半端。ここ吊りたい。

コンシェルジュは発言こそ少ないが、
◆コンシェルジュさん「斑目吊りでいいですね」
言い切るのが早い。他の考察も出来てるし、そこそこ村目。

キルステンがいまいち見えないんだよなあ…。
発言はそこそこあるけど、中身が伴わない印象もある。
キルステンさん「えっ、機種依存文字がしぬの… 以降情報増えないじゃないですかやだー!」
クレセントさん機種ー微乳ライン真でよし
斑目真の場合全露出&霊ピン抜き レアすぎる
万一そうだとしても役職に人外全露出してんだから
◆コンシェルジュ 「クレセントが霊乗っ取り考慮してなさすぎなのが気になる」
この指摘は意味をなしてない

逆に、斑目真の場合の詰み計算をしてるキルステンは村目
一応レアな場合についても対応できるか考えてるしな
ゲームマスター「その結果は投下できないほうがよかった」
コンシェルジュさん「えええ機種依存ぬけるとか。まー霊能軸でいいんじゃないですかね」
負け犬さんじゃあ コンシェルジェとクレセントを吊り切りましょうね
不殺精神さん「・・・狩人はブドウか初日だな、これは」
機種依存文字さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
水見式さん「おい!」
クレセントさん「ェ」
キルステンさん「おはよう」
B〜Cがいいよねさん「狩人不在かよ」
不殺精神さん水見式は村目に見えるかな。
囲い・逆囲い云々については同意は出来ないけど、ここ狼だったとしたらこの話題に喰いつくのは怖いはず。占いを出した意図を周りに読まれることを恐れるはずだからね。だから村目。
残したくないのはクレセント、昨日・一昨日ともに余り発言に力が無い
狼特高+真の黒なら狼は相当追いつめられてるはず。ギャンブル打って村目印象勝ち取らないとジ・エンドとみて囲いを貰いに行った狼ありうると思うから、ここは残したくないかな。
負け犬さん「ぬけるんかい!!!」
機種依存文字さん「占いCO 水見式さん 白でした。」
コンシェルジュさん斑目視点だと機種依存&B〜Cが狂狼だしそこは暫く保留でいいね。
機種依存真の進行で暫く進める。

機種依存視点のグレーを観る
水見式:機種依存への考察をかなりしっかりしてて偽視→斑目吊りへの即切り替えはあまり狼っぽくない。
不殺精神:昨日の謝罪文を観る限りはあんまり人外臭しないです。
キルステン:計算追いついたっていうのがよくわかりません。わざとらしい村アピ?吊りたい位置の2番手かな、くらい。
クレセント:ここがすっごい気になるんですよ。霊能偽追ってなさすぎなのがちょっとなーと。個人的には吊りたいですね。
不殺精神さん「おはー」
B〜Cがいいよねさん「霊能CO 斑目●」
4日目の朝となりました。(13/12/17 23:20:14)
機種依存文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機種依存文字さんを狙います。 >>> キルステン <<<
不殺精神さんの独り言「おや?」
B〜Cがいいよねさんの独り言「1回グレー噛み挟んできてもおかしくないか」
ゲームマスター「噛めたら5グレ3吊りか」
B〜Cがいいよねさんの独り言「占いチャレで噛めなきゃ詰みだな」
キルステンさんの遠吠え「あ、霊噛まないなら吠え稼ぎとかいらないか さてどーしよ…」
B〜Cがいいよねさんの独り言「いや、かまれねえかw」
キルステンさんの遠吠え「 」
B〜Cがいいよねさんの独り言「噛まれるかな」
レイアウトさん「潜伏狂のこと言うのをすっかり忘れてた。これは失敗だ。」
ゲームマスター「4グレ3吊りだから霊か占噛むしかない」
キルステンさんの遠吠え「霊噛みとか悠長だしなあ 真抜けるか否か」
レイアウトさん「あー占っちまったか。」
レイアウトさん「さて、村人には水見式狂は見づらいわなあ。」
機種依存文字さんの独り言「占いCO 水見式さん 白でした。

占い理由
狼特攻とか何度も言っていたけど、そこら辺がちょっと怪しかったので。」
キルステンさんの遠吠え「水見式が恐らく狂人なのでと ええと 噛み筋考えるの苦手なのよな…」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
斑目さん「お疲れ様です」
水見式さんを占います。 >>> 機種依存文字 <<<
キルステンさんの遠吠え「相方おつかれさまです」
レイアウトさん「狼は負け犬か占い噛みの2択かね。」
3日目の夜となりました。(13/12/17 23:14:48)
斑目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水見式さん0 票投票先 → 不殺精神さん
キルステンさん0 票投票先 → 斑目さん
クレセントさん0 票投票先 → 斑目さん
機種依存文字さん1 票投票先 → 斑目さん
負け犬さん0 票投票先 → 斑目さん
不殺精神さん1 票投票先 → 斑目さん
コンシェルジュさん0 票投票先 → 斑目さん
斑目さん7 票投票先 → 機種依存文字さん
B〜Cがいいよねさん0 票投票先 → 斑目さん
ゲームマスター「不殺精神さん、投票をお願いします。」
レイアウトさん「これ、霊能吊られるまであるか?」
コンシェルジュさん「クレセントが霊乗っ取り考慮してなさすぎなのが気になる」
キルステンさん「よし、計算追い付いた。今日は斑目吊りでFAで問題ないな。」
不殺精神さん「不利だからこそ、逆囲いも囲いもありうる。ギャンブルでね>水見」
水見式さん班目が真だとしても。アンタ視点全露出してるから安心して吊られてくれ
クレセントさん「つか、ぶどうとかステ気味が噛まれてるのか
微妙に霊臭い発言はあったが、噛むところじゃねーだろ、とは
まあ、霊早いんで乗っ取りは考えないけどね」
斑目さん「うん、ロラに踏みきってくれる事を祈るわ」
キルステンさん「うん、水見式の言う通りこれもしもぶどう霊の場合がめんどうなパターンか。
まあでも、斑目視点1w吊れてるし、今日吊ってー…てやればなんとかなる?
なるよね、人外全露出してるもんね斑目視点」
不殺精神さん「仮にまだラメが真だったとしても
対抗・霊能で人外然露出か。つらない理由なし」
水見式さん「自分で言ってるじゃん。こういう時にするのはあって「逆囲い」だ >不殺
素直に囲うのは怖くて出来ないのが人情。だと思うよ」
負け犬さん「霊乗っ取りだとすると 役職ロラれば終わるんじゃね(( ´∀`))ゲラゲラ」
コンシェルジュさん「機種依存の狼特攻は無い気がするな。特攻するなら朝一でちゃんと貼ると思うんですよ。」
機種依存文字さんさてきょうは斑目さんに失礼させていただきますか!
斑目さん「ぶどう霊、ぶどうか・・・まあでも感だという事はそういう要素があったんではないかな」
不殺精神さん「それを早々に決めてしまうのは安易だと思うぞ
こないだ確定狼から逆囲い貰って勝ったLWが居たし>水見」
水見式さん「対抗の狼を主張すんの?狼特攻があると思ってのこと? >班目」
キルステンさん「むーん。噛まれのぶどうの挨拶位置は朝1か。で、ええと
Bの挨拶位置が割と遅いのが気になりつつ でもあからさまに抑えてたっぽいしな」
負け犬さん「斑目さんさようならですー」
コンシェルジュさん「いーちおう斑目真の可能性を考察するなら、今日って昨日朝一のぶどう噛みなんだよね、ぶどう霊能だった場合がちょっと厄介かな、とは思う。」
B〜Cがいいよねさん「たしかにぶどう霊能ならそれもあるけどな>斑目」
クレセントさん「つか、斑目は昨日の時点で人外2露出してるから
バランス考えれば昨日の段階で狩人は機種護衛鉄板だよな
結果的にチャレ来てないから狩のプレイングはどうだったかはわからんが」
負け犬さん「◆コンシェルジュさん 「セリフがかぶってるから殴り続けるなんて酷い!>負け犬」
↑すげーなおまえ ちゃんと読んだのね いいこだ」
ぶどうさん「霊能っぽくうつったならラッキーです。」
水見式さん「班目狼なら、ほぼ吊られる事が分かりきってるこの状況で相方は囲わない。と思う。
ってことでクレセントは村目じゃないかな」
負け犬さん「ぶどうなんて役職臭いするところ噛みじゃねえですかね」
不殺精神さん「こうなると狩人が噛まれん限りは安泰だろうよ
両偽?知らんがな」
コンシェルジュさん「セリフがかぶってるから殴り続けるなんて酷い!>負け犬」
B〜Cがいいよねさん「美乳にして」
レイアウトさん「負け犬が独裁、でもいいな。」
斑目さん「勘弁。特攻が狼で狂霊かなとは思う」
機種依存文字さん「うむう、単に遅れたのは、タイミングの問題だと思うんですがねぇ。」
キルステンさん「ぶどうなんて噛まれるの? ともあれ霊結果白なら斑目吊り」
負け犬さん「微乳お前まじで霊能かよちくしょうつりたかったよ!!」
ぶどうさん「おつかれさまです」
水見式さん「んじゃ、班目吊りでOK」
負け犬さんグレスケ(役職を除いた初日印象値)

水見式 ◆水見式「その発言から見るに両偽は見ないって事でいいらしいな」
    割とちゃんと発言を見てる位置である
    潜伏霊能であってほしい位置である

ぶどう 発言からは潜伏霊位置もなく狩位置もない
    戦力外なら喜んで吊るか

キルステン 護衛を気にしているところです
      明日噛まれてそうなんかこわい
      噛まれなければ君が狼かもしれませんね

クレセント ◆クレセント「狂狼なら割とやる気しねえな」
      まぁごもっともだが狂狼で片方狼が露出してんだったらいんじゃね?
      ちょっと村寄りではないかもしれないが

不殺精神 ふせ!の反応が相当よかった 挨拶位置もいい
     現状は村置きする

B〜Cがいいよね(以後微乳と呼びます) 特筆なし 明日吊ってもいい

コンシェルジュ 台詞が私と色々被ってるので殴り続けようと思います
        まぁ占ってほしい位置かな

【結論】 コンシェルジェか不殺あたりを占ってほしいかな
     ぶどうさん、微乳のどちらかを吊る
キルステンさん黒進行なのもあって、抑えてるところもいるんだろうなあと思いつつ。
とりあえず、占い印象。機種依存文字が、遅れて出てきて
対抗の占いに黒打ってるんですよねー、何故黒引きなら朝1で出ないし。
と、気になりつつ まあ、この辺は霊結果次第でしょうか。

で、グレが広いので簡易グレスケ。
● ぶどう>B>クレセント>コンシェル>負け犬>水見式>不殺 ○

気になったとこピックアップ。
ぶどう、が。霊ブラフ撒きまくってる素村か何かですか?
 とりあえず、4発言とステ目だし、役職COがないなら吊っちゃいたい。
負け犬さん「微乳 お前霊能かよ!まじかよ!!」
コンシェルジュさん「斑目吊りでいいですね」
B〜Cがいいよねさん「狼特攻とか信じがたいんだが」
不殺精神さん「うん、これならまだラメ吊りでいいよね」
機種依存文字さん占い理由
負け犬さんの総画数が16画で
リーダー性の多い人に多い画数。
でも、変な方向に誘導している感じでしたねぇ。
姓名判断的に人外さんかな、と思ったので。
狂人ですかねぇ。
斑目さんちょっと黒引くのが現実的じゃないんだよね。
◆クレセントさん 「ああ、挨拶遅いけど占いじゃないです ●見たら挨拶遅らせるのは仕様」
の辺りから非霊が透けてると感じたんで占うわ、逆に考えれば挨拶遅れは単純に臭い

◆クレセントさん「狂狼なら割とやる気しねえな」
とあざとさも面倒臭い
クレセントさん「はい、斑目吊り」
水見式さん◆機種依存文字さん「占いCO 斑目さん 黒でした。」
タイミング的に対抗に重ねた可能性が十分ある。
ついでに、占い理由には「姓名判断で17画が狼っぽかった」ってあるけど別に狼っぽい要素ないんだよね。
ただし、レイアウトがそれほど狼に見えないのがネック。やっぱ霊に放り投げるルートか。
ゲームマスター「お疲れ様です。霊能狙いの模様」
負け犬さん「おはようござる」
ぶどうさん「おはよう」
不殺精神さんスマン、昨日は携帯の黒が対抗占いであることに気付けてなかった
占い印象ではやっぱ黒進行での速さは正義でまだら目の方が真っぽい
でもレイアウトの反応があんまり狼っぽくも感じないから決めきれない。
・・・と思ったけど
不殺精神さん 「しかもそこで狂人じゃなくて狼特攻みるの?>レイアウト
あなたもしかして狂人?」
言ってる事はぶっ飛んでるけど割と切れてるかも
この発言はまだら目ダウト。レイアウト狂人の内訳に対する理解を
どうして真占いが示すだろうか
キルステンさん「おはよう」
コンシェルジュさん「本日の進行に関する意見:
レイアウト○のとき->問答無用で斑目吊り
レイアウト●のとき->斑目は早く二個目の●出してください
レイアウトパンダの時->●を出した霊能か機種依存吊りかね?よくわからん
霊能出ない時->ギルティ」
クレセントさん「おはよう」
水見式さん「おはよう」
不殺精神さん「おはー」
機種依存文字さん占いCO 負け犬さん 白でした。
斑目さん「占いCO クレセント○」
B〜Cがいいよねさん「霊能CO レイアウト○」
3日目の朝となりました。(13/12/17 23:08:18)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうさんを狙います。 >>> キルステン <<<
レイアウトさん「ぶっちゃけ、この布陣では勝てる気がしない。」
ゲームマスター「霊能挨拶遅くて助かってますね」
キルステンさんの遠吠え「おk 100でぶどう」
レイアウトさん「さすがに占いは噛めない模様。」
斑目さんの遠吠え「了解」
斑目さんの遠吠え「いいですよ」
キルステンさんの遠吠え「良いと思うよ<クレセント○」
キルステンさんの遠吠え「水見式狂人とか凄くありそうでなんとも。んー、霊狙いでぶどう噛んでみて良い?」
クレセントさんの独り言「つか、俺に投票してる時点で村じゃないわ、斑目真確定」
斑目さんの遠吠え「あ、一応クレセント○行くつもりだがどうかな」
斑目さんの遠吠え「今日の噛みは割とお任せ。水見式はなんか持ってるかなあ」
水見式さんの独り言「あんまりレイアウト狼には見えない訳だがー。機種依存噛んでくれる事を願おうか
残念ながら両偽がないのは分かり切ってる」
機種依存文字さんの独り言「占いCO 負け犬さん 白でした。

占い理由
負け犬さんの総画数が16画で
リーダー性の多い人に多い画数。
でも、変な方向に誘導している感じでしたねぇ。
姓名判断的に人外さんかな、と思ったので。
狂人ですかねぇ。」
クレセントさんの独り言「あ、2手吊り先決まって手抜いてるだけの素村だから、はずれ」
負け犬さんを占います。 >>> 機種依存文字 <<<
キルステンさんの遠吠え「水見式or不殺で狂人ある?あとぶどうが霊能やもね
相方どっかここがこれっぽいとかある?」
レイアウトさん「そらそうよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。そして狩人はいません」
水見式さんの独り言「占いCO クレセント○

理由:
FF5で火力船が手に入って「さあ、冒険しよう!」と思って
最初にこの街を見つけて入ったら早速船に乗れなくなってしまったから。
○の量が増えたので強化系のようです

まさかの没策。あの吠え数で狼特攻企ててるとは思わなんだ」
2日目の夜となりました。(13/12/17 23:03:16)
レイアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水見式さん0 票投票先 → レイアウトさん
レイアウトさん9 票投票先 → クレセントさん
キルステンさん0 票投票先 → レイアウトさん
クレセントさん1 票投票先 → レイアウトさん
機種依存文字さん0 票投票先 → 斑目さん
負け犬さん0 票投票先 → レイアウトさん
不殺精神さん0 票投票先 → レイアウトさん
コンシェルジュさん0 票投票先 → レイアウトさん
斑目さん1 票投票先 → レイアウトさん
B〜Cがいいよねさん0 票投票先 → レイアウトさん
ぶどうさん0 票投票先 → レイアウトさん
ゲームマスター「レイアウトさん、キルステンさん、不殺精神さん、投票をお願いします。」
レイアウトさん「機種依存は独裁するだけの能力ない、って自分で判断したら村の助けを存分に借りろ。
村人いっぱいいるから。」
不殺精神さん「狩人は自分視点で真に見える護衛をおねがい
周りの発言は人外かもしれないからね」
斑目さん「いや別に霊でなくてもいいと思うが? もう人外出てくる事は無いだろう」
負け犬さん「おやすみ」
機種依存文字さん「うむう、私が独裁ですか…。自信ないなぁ。」
負け犬さん「まぁ勝ちゲーでしょうよ 
真狂→機種依存が狂人
真狼→斑目が狼
両方偽→めんどくさいからあとでかんがえる」
水見式さん「その発言から見るに両偽は見ないって事でいいらしいな」
レイアウトさん「霊能初日だったら、斑目吊って機種依存が独裁しろ。」
コンシェルジュさん「勝ちゲーっていうのにはまだ早いですけどね。まあ狩人がんばって、ということで。」
クレセントさん「狂狼なら割とやる気しねえな」
キルステンさん「ていうか、霊は出るべき場面のような 違うの?あれ?>ぶどう
まあ、潜れるなら潜っても良いのか 占いに護衛つけられるし」
水見式さん「一応聞いとく。アンタ視点2人の占いは何に見える? >レイアウト
真狼の●?それとも狂狼?」
B〜Cがいいよねさん「狩人は自分のセンスで護衛しろ」
ぶどうさん「霊能もでたほうがいいの?>キルステンさん
もぐれてるならだいじょうぶかとおもうんだけど…」
不殺精神さん「黒特を護衛ぶらしでやるっていうのはなかなか
できることではない気がするね
真と狂の黒がたまたま被ったんでしょう」
クレセントさん「レイアウト吊って明日へ
斑目視点では人外2露出してることにも注意しつつ」
B〜Cがいいよねさん「これ霊能初日じゃなきゃ勝ちげーでしょ」
レイアウトさん俺吊り。
狩人は鉄板で機種依存護衛(斑目は狼なんで噛まれないから)。
機種依存文字さん「なんだか誰かCOするぞ、っていう雰囲気が出てますねぇ。」
コンシェルジュさん「せやな>レイアウト」
キルステンさん「で、えーと。2つ目の黒が遅いけど、これ実質CCOみたいなもんなので。
潜ってる役職がいるならさっさと出ろ」
斑目さん◆不殺精神さん 「しかもそこで狂人じゃなくて狼特攻みるの?>レイアウト
あなたもしかして狂人?」

言ってる事はぶっ飛んでるけど割と切れてるかも
負け犬さん「追加占いないってことは 占い真狂だとすると 機種依存が真に特攻してる狂人
占いが真狼で狼の特攻って2パターンってところかね」
コンシェルジュさん「最初斑目○に誤認したから何故出た?っていうのが疑問だったんだけど、斑目●って結果ならそのとおりね>クレセント」
機種依存文字さん「取り敢えず、2-1っぽくなりそうですね。」
水見式さん「レイアウト吊り→(霊次第で占い吊り)
霊居ないなら7人残りの時点で班目吊ればバランス進行」
クレセントさん「ああ、挨拶遅いけど占いじゃないです ●見たら挨拶遅らせるのは仕様」
ぶどうさん「狼特攻か、狂人がレイアウトさん狼かなとか護衛ブラシとかで出た感じかな?
●が2つあるけど、レイアウトさん吊って霊結果見ればわかるね」
不殺精神さん「しかもそこで狂人じゃなくて狼特攻みるの?>レイアウト
あなたもしかして狂人?」
キルステンさん「まあとりあえず、あれか。とりあえずレイアウトにCOないならそっち吊り。」
機種依存文字さん「いや?単なる偶然だと思いますよ?」
負け犬さん「追加占いいたらでておいで 仕事終わった占い吊るからさ」
レイアウトさんあ、俺の朝一の発言に注目すれば、COあるかないかは必然として分かるよな?
斑目さん「黒引くこと以外の仕事とかないに等しいと思ってるタイプなんで。僥倖だねこれは」
水見式さん「●なら●出てようと出るべきだろ >負け犬
責めるなら出るのが遅い点 ぶっちゃけ重ねすらありうる」
B〜Cがいいよねさん「2個とも●か霊能噛まれなきゃだいぶ有利だな。
まぁ、狂狼で両方特攻とかないよね」
クレセントさん「なぜ出たというより、なぜそんなに遅いんだという話だろ>コンシェ」
キルステンさん「と思ったらなんですかこれ。機種依存文字は何故朝一じゃないし。」
負け犬さん「ん 黒かよ」
不殺精神さん「レイアウトはお休みしないでCOを言おうか」
斑目さん「なんか被せてきたのは見たよ」
レイアウトさん「◆機種依存文字さん 「占いCO 斑目さん 黒でした。」
え、なにそれ、狼の特攻ってこと?」
コンシェルジュさん「ああ、斑目●引いてるのか、なるほど。」
負け犬さん「なんで 機種依存は出たの?お前●みてねえの?」
水見式さんレイアウトCOないならおやすみ 霊結果次第で頑張りましょうか
不殺精神さん「おいおいずいぶん顔すな始まり方だナ」
キルステンさん「黒だ伏せろ!レイアウトにCO有無聞いてそれ次第」
コンシェルジュさん「機種依存は何故出た」
機種依存文字さん占い理由
斑目さんの総画数が17画で
姓名判断的に狼さんかな、と思ったら
ヤバい。姓名判断、マジ使える。
斑目さん理由
ひだああああり!
割と青多めで印象つきにくそうだから占う。
初日多弁だったどのあたりか占っとけば囲い疑惑避けられるかなと思ったけど、まあ今回頑張るからいいや
B〜Cがいいよねさん「●じゃ〜〜い」
クレセントさん「おはよう」
負け犬さん「じゃあレイアウトさん吊っておやすみ」
コンシェルジュさん「レイアウトにCO聞いてなければふせ」
ぶどうさん「伏せですね」
レイアウトさん「おやすみ。」
不殺精神さん「ふせー
!」
水見式さん「おはよう」
機種依存文字さん占いCO 斑目さん 黒でした。
B〜Cがいいよねさん「おはよう」
キルステンさん「おはよう」
負け犬さん「おはようございます
分かってます負け犬ですから初日に吊られるんです
うふふ」
不殺精神さん「おはよう。吠えは9回ですくなめ
普通に2−1になったら真狂濃厚でいいと思うよ。」
コンシェルジュさん「おはよう」
斑目さん「占いCO レイアウト●」
ぶどうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/17 22:57:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 斑目 <<<
水見式さんの独り言「護衛が動く→狩人」
不殺精神さんの独り言「おはよう。吠えは9回ですくなめ
普通に2−1になったら真狂濃厚でいいと思うよ。」
水見式さんの独り言「量が増える→村人
結果の色が変わる→人狼
(村人からの評価が)甘くなる→霊能者」
コンシェルジュさんの独り言「9吠えか、少なめですこと。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
斑目さんの遠吠え「はいはい」
キルステンさんの遠吠え「りょーかいしました 噛みは相方に任せます。130〜100でどうぞ」
B〜Cがいいよねさんの独り言「やべ〜〜ここにきてめっちゃうんこしたくなってきた」
斑目さんの遠吠え「レイアウト黒突しますわ」
水見式さんの独り言「名前的に占い騙りをしたいところ」
コンシェルジュさんの独り言「気持ち静かな吠えですねえ」
斑目さんの遠吠え「あ、じゃあ騙りますw」
キルステンさんの遠吠え「ここは魔窟なのですがそれは 抜けれるならまあいいや」
不殺精神さんの独り言「・・・動き方をわすれている不具合」
斑目さんの遠吠え「グレラン抜ける程度のアレはありますよ」
斑目さんを占います。 >>> 機種依存文字 <<<
コンシェルジュさんの独り言「最近素村率が高すぎてなんなの。プロの素村目指せばいいの。」
B〜Cがいいよねさんの独り言「う〜〜12村の霊能は指定役じゃないか・・」
キルステンさんの遠吠え「わあ。じゃあ騙ってください。●特攻と霊騙りならどっちがお好み?」
レイアウトさんの独り言「目標:4発言で2日目を生き延びる。」
斑目さんの遠吠え「経験浅め」
ゲームマスター「wwwww」
不殺精神さんの独り言「久々のすっむら―!」
負け犬さんの独り言「村人しか引けない呪いです」
コンシェルジュさんの独り言「そろそろやくしょk…素村ああああ!」
キルステンさんの遠吠え「素村引けな過ぎ泣いた… ついでに2連狼とかわろえない
( ゚ω゚ )<ぴよぴよ 相方よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 22:51:59)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あとひとり」
機種依存文字さん「では。」
不殺精神さん「あえてなにも書かないかな」
水見式さん「よろしくー 動物かキャラクター」
キルステンさん「計算式。よろしく」
斑目さん「点を三つ。よろしくね」
B〜Cがいいよねさん「おっぱい」
クレセントさん「よろしく」
コンシェルジュさん「とりあえずまあるい円を書きます。よろしく。」
負け犬さん「よろしく 」
ぶどうさん「じぶんのなまえ!」
レイアウトさん「よろしくー」
クレセントさん「@0」
ゲームマスターそろいました。

白い紙にボールペン。あなたなら最初に何を書きますか?
全員の発言が確認し次第、開始します。

わっふるテーマはボールペンメーカーです。
B〜Cがいいよねさん「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
不殺精神さん「狐騙り好きなGMがいっぺん蹴っ飛ばしてたな」
ゲームマスター更新確認22:50
レイアウトさん「(チラチラッ」
ゲームマスター「事故が怖すぎますよ」
かりさんがぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
レイアウトさん「早撃ちマックを蹴るGMとか見てみたいなあ。。。。」
ぶどうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:48:37)
ゲームマスター「更新はおおむね順調」
不殺精神さん「おや、久々に見かけたかも」
かりさんがB〜Cがいいよねに名前を変更しました。
U-X進行さんが機種依存文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「U-X進行さん、申し訳ないが名前変更願います。(特に自分のために)」
クレセントさん「またやられた…」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:47:04)
ゲームマスター「こんちわ」
B〜Cがいいよねさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:46:38)
キルステンさん「わかりづらいから変えて>なんとか進行」
レイアウトさん「◆負け犬さん 「U-X進行 ←めんどくさいから 霊ロラって呼ぶぞ」
ワロタwww
まあ俺も似たような感想持ったけどな。進行をコードにしたらどうよ?」
機種依存文字さん「え?まあ、別に構いませんが。
いや、変えたほうがいいですね。」
負け犬さん「U-X進行 ←めんどくさいから 霊ロラって呼ぶぞ」
kariさんが水見式に名前を変更しました。
kariさんがU-X進行に名前を変更しました。
kariさんが不殺精神に名前を変更しました。
kariさんが斑目に名前を変更しました。
コンシェルジュさん「もぐもぐわっふるありがとう>GM」
kariさんがコンシェルジュに名前を変更しました。
kariさんがキルステンに名前を変更しました。
kariさんがクレセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「コンシェルジュ>小豆kariさん」
kariさんがレイアウトに名前を変更しました。
コンシェルジュさん「わっふるいただけますか」
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
ゲームマスターこれ以降更新時間は設けません。名前変更しつつお待ちください。
ゲームマスター「こんにちは」
斑目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:40:56)
ゲームマスター「はぅ、わかってらっしゃるこんばんは」
コンシェルジュさん「更新時刻ですねこんばんは」
機種依存文字さん「いやぁ〜グレランですか。怖いですねぇ。まあ、私は吊られても別に構いませんが。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:40:05)
レイアウトさん「よし、グレラン村するか!(フライングフラグ)」
ゲームマスター「こんばんは。おいしく食べられますや?」
不殺精神さん「こんばんは。ここのGMは人狼なりや?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:34:06)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね^^」
負け犬さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:27:33)
ゲームマスター「どうぞですよ」
機種依存文字さん「おじゃましますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:25:50)
ゲームマスター「次回更新22:40」
ゲームマスター「こんばんは」
クレセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:23:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
キルステンさん「こんばんは」
レイアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:22:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:22:39)
ゲームマスター「こんばんは」
水見式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:22:15)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【1】
霊【】
占【2】
狂【】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る