過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
さん
◆qG24p2TFug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
録画中
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
キキ
◆sgaskUnnng
[占い師]
(死 亡)
 
 
マナ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
威塗
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダグザ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小春日和
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルメゾン
メイ ◆MZcEP1k9SI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南野秀一
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛の作用
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 135480番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、
これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。」
ゲームマスター「(GM村では狼陣営が2連勝中です…狼で勝ちたい方は次回もぜひ…)」
マナさん「あー、すまんかった気をつける」
ダグザさん「GM村建てありでした。同村力になれなくてすまなかった。ログ読み言ってきます」
録画中さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方はこちらのチャットのご利用をお勧めします

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ゲームマスター「>マナさん HNで参加者を呼ぶ行為は非推奨なので気を付けてくださいねー」
ベルメゾンさん「GMさんみなさんありがとうね!」
愛の作用さん「GMさん村たて感謝! 村は最後はずしてすまん おつかれさま」
ジュプトルさん「(−ww−)むらあり」
南野秀一さん「では、GM、同村ありがとう。」
マナさん「勝ったのは嬉しかったけどアルバの狼騙り見たかったなー
相方狂人お疲れ様!」
威塗さん「対応できるように頑張ります……ゴシュジンにはほんとに感謝です。でわノシ」
愛の作用さん「イド狂人は読めたけどなぁ
◆マナ 「一応用意していた対抗の黒塗りを貼りますねじゃあ」
これで一回揺らいだんだけどなぁ・・・・・・・」
録画中さん「マナが1箇所しか銃殺対応してなかった(しろめ)」
キキさん「これは単純に占いの信用勝負で完敗してしまったということで、村陣営のみんなには本当に申し訳ない。出直してきますorz」
南野秀一さん「霊噛みもGJ狙えたが、それより録画中護衛外したのが悔しいな」
小春日和さん「威塗狂人の思考がすっぽり抜けてたなぁ…申し訳ねぇです」
さんさん「唯一読めてない初日夜ログ読んだけど、マナが騙る確率低かったんだなwwww」
ダグザさん「マナ偽っていっただろ?」
録画中さん「まあ、3日目投票ミスってるしな・・・私も噛まれるのはあって逆だと思っていた>南野秀一」
愛の作用さん「くっそーなんとも悔しい負け方をしてしまった」
ゲームマスター「下界が真狼を追っている中、霊噛み通した所も良かったと思います」
南野秀一さん「この村は1w1mの村だったようだな」
威塗さん「◆録画中さん 「銃殺対応できると強い、今回はその証明だったな」
……で、ですよねー(白目)」
録画中さん「銃殺対応できると強い、今回はその証明だったな」
マナさん「勝ったから無茶ぶり許して!」
南野秀一さん「すまないオレが録画中を護衛できていれば。」
愛の作用さん「んー両方真要素も偽要素もとれたのにねぇ」
ゲームマスター「狼のとっさの銃殺対応からの信用勝負が素晴らしかったですね」
キキさん「おつかれさまでした、信用とれない占いでごめんよ・・・!」
小春日和さん「これは痛い…真占いすまん」
ダグザさん「おつかれさまでした」
南野秀一さん「オレは4人のうち誰が欠けてもいや だ そんなところまできてしまったからな」
録画中さん「これは真占いも胸を張っていい」
さんさん「お疲れ様でした。前日フラグはあかんね!狂に●凸する準備は万端だったのに!」
ジュプトルさん「▼初手呪殺出した真占い」
ベルメゾンさん「お疲れです」
威塗さん「ごしゅじんさまさすがですわー」
ゲームマスター「各陣営おつかれさまでした」
南野秀一さん「おつかれさま」
録画中さん「おつかれさまでした」
マナさん「お疲れー」
愛の作用さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/12/17 23:25:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愛の作用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の作用さんを狙います。 >>> マナ <<<
愛の作用さんの独り言「おつかれサマー」
マナさんの遠吠え「やったぜALBA!」
5日目の夜となりました。(13/12/17 23:25:29)
キキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛の作用さん0 票投票先 → キキさん
小春日和さん0 票投票先 → キキさん
マナさん1 票投票先 → キキさん
キキさん3 票投票先 → マナさん
録画中さん「村はダグザに投票したくなる、その心理は分かる気がする」
南野秀一さん「録画中護衛できていればな・・・」
威塗さん「ゴシュジン強いなー」
キキさん「初日のダグザ投票はそんなにおかしかった?たしかに他の投票先は発言数で劣っていたけど、内容を見るとダグザは薄すぎてグレラン抜けたい人外に十分見えた>マナ」
マナさん「ですので狼としてはなるべく挨拶早い所を殺したいはずです
これが証拠ですね」
小春日和さん「占い先がどっちもどっちですから。単純に信用稼いでるのはマナな印象」
録画中さん「どちらが勝ったとしても、銃殺対応からのこの殴り合いは見ていて壮観だねぇ
できれば下界で見守っていたかったな」
マナさん「挨拶遅い所に狂狼がいる可能性が高い
仮に狼が挨拶早い所にいても挨拶遅い所に狂人がいる可能性が高い」
南野秀一さん「俺が下界にいたら確実にキキ投票しているだろうな
これはLW吊れそうにない」
愛の作用さん「そういうの早めに貼りなさい!>マナさん」
マナさん「これで続くようなら威塗が狼だったと考える
なんというかあまりアピールしたくないんだがオレはここに初日に投票している
そしてこれ対抗の投票先明らかにおかしいだろキキさん 0 票 投票先 → ダグザさん
挨拶遅い所に人外が居る可能性が高かったのにもかかわらず
対抗は挨拶早い所投票しているんですよね。これ明らかにおかしいです」
マナさん「一応用意していた対抗の黒塗りを貼りますねじゃあ」
愛の作用さん「正直貼る速度とかどうでもいいのよ
その後の発言や占い先でどう信用とっていくかが大切」
キキさん「私は翌日の占い先がもう決まっていたし、対抗に比べてそんなに発言する方じゃない。それを言うなら対抗の発言稼ぎ感を見てほしい!>小春日和」
小春日和さん「威塗狼なら身内票は危険すぎると思うんだよねぇ。へたすりゃ初手で吊られてる」
さんさん「吼え忘れがなんかいい方向にいってる感」
マナさん「ダグザ狼疑うならまだジュプトルのほうが狼ありそうな気がする」
愛の作用さん「なーなーそれ以外にねえの?>キキさん」
南野秀一さん「真占いなんとか頑張れないかなー」
ダグザさん「俺狼だとおもってもいいからマナつって!」
キキさん「2日目の出方がマナの真をわりと濃厚にしているのはよく分かっているんだけど、何度も言うように理由を貼るのは私の方が早い。COしてからすぐに貼ったからね」
マナさん「ダグザは対抗も投票してるから薄いような気がするんだよね>愛の作用」
小春日和さん「まぁ自分に●打ってくれるわかりやすい展開はないわけで。キキさんは昨日発言落としたけどなんで?」
南野秀一さん「イトの方が狂人だったか
うーん」
マナさん「ここなら対抗が囲えないのも納得ですし。」
愛の作用さん「◆ダグザ 「占い印象
○キキ>マナ●

ダグザ狼濃厚だと思ってるのでこれがなぁ」
マナさん「はい。真狼の信用勝負でした
おそらくもう一匹の狼は威塗でFAでしょう」
ゲームマスター「今日は対抗占いより灰占いのような気がするけど、うーん」
キキさん「ここが白なら対抗黒で確定ですのでー>愛の作用」
小春日和さん「初日投票でラインが若干透けてるんですよねぇ…
キキ→ ダグザ

マナ→威塗」
愛の作用さん「ただの占いラン」
録画中さん「マナがあざといな、これはむしろ逆効果では?」
愛の作用さん「ああまあどっちでもいいのか」
さんさん「狐乙 狐に絡んだら狐引いて死んだよ…」
愛の作用さん「キキそっち占うの?」
キキさん理由:
私の最後のグレーです、ここが白なら対抗がLWで確定します。
小春日和は発言数も安定していてグレスケもモリモリ濃くてとても狼には見えない。
対抗のどっしりとした落ち着きと4日目の威塗に対する姿勢なんかを見ていても、ここが狂人といったここいちの要素が取れない。
◆マナ 「あー、うん。これ威塗狼じゃないの?」
◆マナ 「あー。威塗がそういう発言するならいいや。」
マナさん理由
明日が来る時点で2W残りはありません。
そして占いの内訳は真狼か真狂
ここでグレ―占って●なら色々分かりやすくていいんですが
グレー占って○とか出ると色々面倒。というか結局何も分からないんですよね
ですが対抗占うと●だと投票先はしぼれますし○ですとそれはそれで
グレー2択をしなければ勝てないということが分かりますので
ここは対抗を占いますね。
南野秀一さん「そっちが狼だと・・・?」
キキさん「占いCO 小春日和○」
録画中さん「狩人乙ー」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまでした」
愛の作用さん「おはよう 確かに地球はドライになりましたな。。。」
マナさん「占いCOキキ●」
さんさん「そしてラインが割れて残ってるのは狼と真狂狐のどれか。ロラって最終日勝負かしら」
小春日和さん「おはようございます」
威塗さん「◆愛の作用さんの独り言 「んーマナが真オーラすごすぎる ここ狼なら負けていいですか!?」
いいぞぉこれ」
5日目の朝となりました。(13/12/17 23:19:47)
南野秀一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南野秀一さんを狙います。 >>> マナ <<<
小春日和さんの独り言「自分に●打ってくれたらありがたいけどね」
愛の作用さんの独り言「んーマナが真オーラすごすぎる ここ狼なら負けていいですか!?」
南野秀一さんの独り言「だったらマナ護衛しろよって話か。」
威塗さん「それ確実に俺吊りじゃねーかw」
ゲームマスター「残る村人ふたりが両方キキ偽で見ています。
キキさんは猛火力で対抗をぶったたくのですよおおおおおおおお」
録画中さん「これは・・・最終日に村の票が割れる?」
南野秀一さんの独り言「愛の作用がLWだったら、お手上げだろうな。」
小春日和さんの独り言「というか初日投票でライン透けてるんですよね、なんか」
さんさん「4−1で1人●か…」
愛の作用さんの独り言「狩噛みだから残るのは私と小春と占い2人か」
ダグザさん「マナ偽目見てたのって他にいたっけ?」
南野秀一さんの独り言「護衛 愛の作用」
ゲームマスター「>さんさん 確かジュプトルさんが騙る予定だったような覚えが」
愛の作用さんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
南野秀一さんの独り言「じゃあキキしかいねーじゃん」
録画中さん「ああ、騙り役はやっぱりジュプトルのほうだったのね
銃殺時の対応だけ持ってたらビンゴだったのか」
威塗さん「隣と下の○しか用意してなかった(白目)」
小春日和さんの独り言「キキさんが発言だいぶ落とした…あ、やっばこれ愛の作用狼あるか」
ダグザさん「わたしゃまたあれか正解言うだけいって吊られるパターンか・・・」
小春日和さんの独り言「というかやっぱり怖いのはキキー愛の作用のラインなんですよねぇ
というかそうだったらもう明日はこない、か」
マナさんの遠吠え「狩人がぶー」
マナさんの遠吠え「にしても折角あるばの騙りが見れると思ったのに銃殺とかマジ空気読めませんね」
さんさん「狼はなから騙るつもりだったのwwww」
南野秀一さんの独り言「小春、マナはほぼ非狼でいい。」
キキさんの独り言「対抗狼ですね知ってた」
愛の作用さんの独り言「このままだとキキ吊っちゃうなぁ」
マナさんの遠吠え「あるばー俺頑張るよー」
キキさんの独り言「占いCO 小春日和○」
さんさん「真上じゃないですかー!結果として対応しないほうがよかったけども」
小春日和さんを占います。 >>> キキ <<<
ゲームマスター「>さんさん あやうく4−1進行でしたね…」
南野秀一さんの独り言「LWどこだろ」
録画中さん「愛の作用と小春日和に村の命運が託されたっ(ごくり」
威塗さん「対応できません(血涙)」
マナさんの遠吠え「やっぱ狂人だったか。それにしても愛護衛だと割と危なかったな」
愛の作用さんの独り言「LWだろ さすがに」
さんさん「狂乙。銃殺なかったら凸るつもりだったよ」
愛の作用さんの独り言「さーて どっちが狼だか」
4日目の夜となりました。(13/12/17 23:15:15)
威塗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛の作用さん0 票投票先 → 威塗さん
南野秀一さん1 票投票先 → 威塗さん
小春日和さん0 票投票先 → 威塗さん
威塗さん5 票投票先 → 南野秀一さん
マナさん0 票投票先 → 威塗さん
キキさん0 票投票先 → 威塗さん
小春日和さん「そうなったら明日占い決め打ち、ですね。んーこれ胃が痛くなりそうです」
さんさん「真はもう対抗狼しか主張できないか。マナも対抗狼のほうが村票1票失わないし安定かな」
ゲームマスター「(訂正)灰吊りはないでしょう」
威塗さん「相方頑張れー(霊界へのラブコール)」
南野秀一さん「初手霊噛んでいるからな。」
愛の作用さん「いやまあ威塗さん吊って明日いくならほぼ真狼でしょ でいいか」
南野秀一さん「切り札は先に見せるな 見せるならもう一つ奥の手を持て、か。」
ゲームマスター「真狂だったら明日半PP来るから灰はないでしょう
対抗噛んで狼占いが灰吊りあげるのもアリだけど、GJ出たら怖いから無さそうだね」
マナさん「これでLWだったりするのか?
その場合占い真狂で占い噛まないとか呑気すぎる気がするんだけど」
威塗さん「アッハイ」
南野秀一さんさあ、 お仕置きの時間だ・・・俺を怒らせた罪は重い
愛の作用さん「うそぴょーんみたいですね」
録画中さん「まあ、これで威塗吊られで占い2択ってことか
どちらも小春日和に○出しするか、マナが愛の作用を確定○にして懐柔するか・・・
んー、これは後者っぽいな」
愛の作用さん「沈黙っぽいね」
威塗さん「ってうっそぴょーん」
小春日和さん「狂人が狩人COですか…というかぶっちゃけ潜伏狂はダグザで見てたんですがね、私」
愛の作用さん「狂人疑ってるといった まあそれならそれでいいや>マナさん」
南野秀一さん「やっぱ愛の作用は噛まれないよな、村でも。
どう見ても非狩人だもん。
二択失敗したぜ。」
威塗さん「ほら沈黙沈黙」
愛の作用さん「だからまあ狩吊ってOKかなぁ
消去法的に小春は村だな」
マナさん「あー。威塗がそういう発言するならいいや。」
ゲームマスター「確定〇@潜伏狂人<狩人CO! (薄い)」
マナさん「◆愛の作用さん 「やっべぇ ちょっとだけ妄信こわいなぁ
けどまあ出るタイミングは確かか」
占いの内訳を何だと思っているんだ?
狂人を疑うならまあ分かるけど。
挨拶位置は一応やや遅めだった」
さんさん「どっちにしろ明日占いランかね。うっかり小春吊れそうな感もあっけど」
南野秀一さん「どう考えてもオレ明日噛まれるから。死体なし出せなくてすまない。」
威塗さん「わんわんおーわんわんおー」
愛の作用さん「ちなみにLWだと思います」
南野秀一さん「確定○になるならCOせず対抗指定してもよかったか。
まあお前ら納得しないだろう?」
威塗さん「わんわんお!わんわんお!」
小春日和さん「と、ここで狩人2人ですか…というか確定○が狩人COなら威塗吊りで問題ないでしょう」
愛の作用さん「やっべぇ ちょっとだけ妄信こわいなぁ
けどまあ出るタイミングは確かか」
マナさん「あー、うん。これ威塗狼じゃないの?」
ゲームマスター「◎からの狩人COとな。確実に対抗を吊りに来ました」
南野秀一さん威塗指定
威塗さん「……くぅーん」
愛の作用さん「南野挨拶ちぇっく んー狂まであるかぁ…」
キキさん「結果として確○が出来ましたね、進行おねがいします!>南野秀一」
マナさん「ふーむ。愛の作用非狼ならばここまで真狼だとしても囲い無しか。
ここまで噛まないとして対抗狂人ってのはちょっと違うような。」
録画中さん「ほう・・・やってきたか、狼での呪殺対応をっ!!
そして速度で真を上回るとはな」
小春日和さん「という訳で、確定○ができましたね。そろそろ●打つと思ったんですがねぇ」
南野秀一さん妖狐の力が戻りつつある狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者 さん
ふっ・・・俺に狩人をやれと?女装してか?しないでか?
さて、もし初手特攻くらったら、占いCCOしよう。
しかしまあ現実的に考えると特攻はないな。問題は初手○もらった場合だ。
どう噛み回避するか。
SG気味の動きをするか。ミスリード全開でいくか。

二日目 護衛 マナ 死体 ベルメゾン
これはオレの腕が試される展開だな。
狼視点でも、占い真偽は真狂であればまだついていない。
即べーぐるくるか、というとそれも十分有りうる。
霊噛みは、させとけばいいと思う。
霊能守ればGJ出そうだし吊りも増えるが、ここはまだ占い護衛でいいんじゃないだろうか。
COが早く、かつ理由もしっかりしている、かつ余裕がある方を護衛。
つまり、マナ護衛だ。
◆キキ 「理由:
素村がね、やりたいんですよ私。ほんと。なんなんですかね!
そして占い先ですが、フラグ建設ご苦労様です!お望み通り占いますね!!ということで一級フラグ建築士を占います。
名前も敬称をつけたら「さんさん」になるなんて分かりづらいもん!溶かしとこ!積極的に溶かしとこ!!」
キキは、この占い理由がいまいち信用ならない。
呪殺対応たくさん作ってるうちの一つ、の感。

三日目 護衛 愛の作用 死体
小春日和吊りたい言ってたけどよく見たらダグザの方が臭かった。
全力で狩人ブラフ撒いたからまあ噛まれないんじゃないかなと期待。
明日狩人COかな。2wなら半PPなるが。
そして愛の作用はこれ村置きでいいだろう。
威塗ほぼ狼だし、ここを指定するならここは村。
そして護衛支持通りいくなら、マナは噛まれないしキキも噛めないだろう。
護衛支持無視して吊り増やしに行く。ほぼ村の愛の作用護衛。
まあここ非狩透けてるから、噛まれるのは録画の方かもしれないが。
とりあえずキキは偽目で見てるし、GJ出りゃ吊り増える。
護衛支持無視は許せ。


四日目 護衛 死体
ダグザさん「録画さんおつ」
南野秀一さん狩人CO
愛の作用さん南野指定役どうぞ
キキさん理由:
グレー占って黒引いて視点終えられるようにするのが最善だと思うので占います。
さて、今日も多弁から占います。
しっかり喋れる人なのは2日目から分かっているのですが、
◆南野秀一 「なんか露出したな。」
◆南野秀一 「日記薄いけどなあ。COするなら吊れねーか?」
ここにやや吊りに誘導したい人外の臭さ。
10発言の内、4〜5発言が内容薄のかさ増しで、うまく村の視界から逃れている印象。潜伏狼あると思うので占います。
マナさん理由
狩人が真ならば問題なく狩人噛みにくるだろうから
確定○を作ってもいいだろう。しかし狩人が狼ならここは暫定○噛みが入る場面
それで愛の作用が非狼で噛みと占いが被ると色々面倒だから
指揮役いないと言うデメリットに差し替えてでもここは○噛まれを防ぎつつ
●を見つけたいところかな?うーん・・
まあここは対抗の○占い以外にしておきましょう
結果●が出るなら大きいんですがどうも発言的には○が出そう


◆南野秀一さん

 「まあ占い先は妥当だな。
マナ>キキで見ているし、今日のCO速度もわずかだがマナの方が先、というのは印象がいい。」
なんかこれがすり寄りに見えるような・・?
あと今日の指定先を見越している感じもしましたし
真狼だとしてもここが相方なら囲い入れないかな?ということで占い
ゲームマスター「村人さんおつかれさまでした」
小春日和さんまぁ昨日から誘導してますしね。ダグザさん投票です
さて、偽物さんが●打つならそろそろでしょうか?

狩人はとりあえず放置です
GJ出すか噛まれ真、ってことでいいんじゃないですかね?

南野
◆南野秀一
「こはるんの指定がおかしいように見えるな。吊ろう。
指定役もいないから今日もグレランしかない。」

えーと自分指定なんてしたつもりないんですがねぇ…
ダグザに誘導はしましたが。もしかして自分なんか勘違いしてるです?


愛の作用
◆愛の作用
「じゃあ皆に代わって私が」
んーまぁ狼目で見てないからいいんですが…もしキキー愛の作用狼のラインなら怖いです
終盤まで噛まれなかったら違和感もちたいです



愛の作用さん「おはよう 確かに地球はドライになりましたな。。。
134くらいでやっと吠え始めたのでLWでいいよね!?いいよね!?」
録画中さん「おつかれさまでした」
キキさん「占いCO 南野秀一○」
小春日和さん「おはよう」
威塗さん「【3日目】 護衛:マナ 死体:

理由:まぁ俺噛まれだろうがな。指定通りの護衛ってことで。」
南野秀一さん「おはよう」
マナさん「占いCO南野秀一○」
4日目の朝となりました。(13/12/17 23:10:16)
録画中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
録画中さんを狙います。 >>> マナ <<<
愛の作用さんの独り言「あぁ南野狼ありそうでこわいなぁ・・・」
威塗さんの独り言「てか俺の周り死屍累々じゃねーか」
愛の作用さんの独り言「または占い狼か」
愛の作用さんの独り言「じゃあ小春しかいないんだよなぁ」
愛の作用さんの独り言「録画も村でいいかなぁ」
南野秀一さんの独り言「護衛 愛の作用」
ダグザさん「あの狼吊りたかったお・・・。」
愛の作用さんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
さんさん「真が微妙に毎回遅れてるってのから信用負けてそうな感。ログとってたけど消えた」
威塗さんの独り言「ダイナマイト土下座の準備しなきゃ」
威塗さんの独り言「いやいや狼さんはできる子!あ、あんなグレーの狼がいるわけが……あばばっばば」
ゲームマスター「いずれにせよ最終日は占い候補の殴り合いになりそうですねえ」
愛の作用さんの独り言「どっちにしろ占いキープでいいやこれは」
マナさんの遠吠え「GJ出たら面倒だがあれ残せば吊れそうだな」
さんさん「護衛指示はいってるけど無視しそうだしねえ」
マナさんの遠吠え「 」
威塗さんの独り言「てか潜伏狼エタってるっぽいんですがそれは……」
マナさんの遠吠え「あれ狂人なのかなあ?というか吠え忘れ地味に痛いな。
まあダグザ狼と見てもらえるなら別か」
ゲームマスター「真狩まだ出ず吊れるよう誘導すればいいかな。1日耐えれば吊り縄増やせる可能性あるし。厳しいかな」
マナさんの遠吠え「 」
南野秀一さんを占います。 >>> キキ <<<
マナさんの遠吠え「やべ吠えるの忘れてました」
愛の作用さんの独り言「さすがにLWでいいかぁ」
マナさんの遠吠え「 」
威塗さんの独り言「対応できねーわ狩人騙るわひでー狂人だよほんと……」
ダグザさん「またしても3吊り数がふえたなw」
ダグザさん「まぁ死ぬよねw」
威塗さんの独り言「いやーもうなんかすんません狼。狂人だから噛まなくていいぞー(震え声)」
愛の作用さんの独り言「吠えないね」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまでした」
録画中さんの独り言「テヘペロ」
愛の作用さんの独り言「キキ偽目かねぇ」
愛の作用さんの独り言「まー 私は村として噛まれれば一番いい」
3日目の夜となりました。(13/12/17 23:05:11)
ダグザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
録画中さん0 票投票先 → 威塗さん
愛の作用さん0 票投票先 → ダグザさん
南野秀一さん0 票投票先 → ダグザさん
小春日和さん2 票投票先 → ダグザさん
威塗さん1 票投票先 → 小春日和さん
ダグザさん5 票投票先 → 小春日和さん
マナさん0 票投票先 → ダグザさん
キキさん0 票投票先 → ダグザさん
ゲームマスター「キキさん、投票をお願いします。」
さんさん「南野出るかな。狂残し→狂狩ラン→最終日残ったほうか占いか?」
ゲームマスター「これは露骨な狩ブラフですよう!透けそうで怖い ◆南野秀一さん 「潜伏狩グレにいるなら出てもいいような気がするが。」」
ゲームマスター「狂人はまず1吊り稼ぎ、明日おそらく噛まれず2吊り稼ぎ、素晴らしいですね」
さんさん「狂残しでいってくれっかなあ」
南野秀一さん「潜伏狩グレにいるなら出てもいいような気がするが。○もらいなら伏せで。
とか言うと狩位置すけるか。まあどっちにしろ間に合わない」
愛の作用さん「そーゆーこと ●見つけて両視点終えるようにしろ」
キキさん「おけ、確定○は作りたいけど噛みあわせ怖いということで占い先については明言しません。護衛は愛の作用の指示で問題ないでしょう」
マナさん「もう何にせよグレランしかないだろ。」
ダグザさん「霊かまれはもうLW化もね。」
小春日和さん「んーそれなら占い指定でいいですよ。マナさんの発言、囲った狼に指定約やらせるように見えます」
録画中さん「愛の作用が進行役でありがたいな、この指示でいい
確定○作るより、グレーを狭めろ、確定○なんざ噛まれるだけだ」
マナさん「あー、でも真狼で信用勝負とかなら微妙か」
威塗さん「どっちにしても今日俺吊るだろ。昨日の票でもわかりきってるわ。だから出たんだよ」
愛の作用さん「私が指定する前にでたから・・・>ダグザさん
まあ○もらいってことで仮まとめ役のつもり」
南野秀一さん「日記薄いけどなあ。COするなら吊れねーか?」
マナさん「それいいかもな。>愛の作用」
愛の作用さんいやまあ威塗さんもそのままマナ護衛
潜伏狩人いるならキキ護衛
南野秀一さん「なんか露出したな。」
ダグザさん「なんで指定役でもないのに指定して、さらにでる・・・?」
マナさん「うーん・・じゃあまあグレランしかなくないか?
俺視点自分の○に指揮とってもらってもいいが。」
録画中さん「まあ、占い真狼なら逆に占いチャレきた可能性も高いからな
現時点やはり真狂>真狼で見て進めたい
ただ、まだどちらとも要素は取れないな」
マナさん「愛の作用は対抗の○だからあんまり指定してほしくないが。まあ指定無しよりはましか?」
威塗さん「お前らなぁ……」
南野秀一さん「まあ占い先は妥当だな。
マナ>キキで見ているし、今日のCO速度もわずかだがマナの方が先、というのは印象がいい。」
小春日和さん「進行的に考えれば確定○を作ってほしいですが、噛みあわされる心配もあるのがネックです…」
さんさん「べぐりよりお茶濁す感じ?LW即効霊噛みは自殺と思うから2w前提で進めちゃいそうだし」
愛の作用さん「うわああああああああああああああああ」
ダグザさん「まぁ今日当たり確定○作ってくれることを期待しましょう。」
威塗さんヤンキーの狩人日記

【2日目】 護衛:マナ 死体:

理由:ああ。めんどくセーなもう……いきなり吊られそうだしよー。他の奴発言濃すぎなんだよ。
   1人くらい村で狩人守るための消極的村柱いねーのかよ!
   護衛は占いのマナ。発言しっかりしてて信用上げようとしてるのが見て取れる。
愛の作用さん指定 威塗
COありますか?
キキさん「そして霊能噛まれなら確○作っていった方がいいのかな、その辺りも意見あったら聞きたいですん」
マナさん「まあ占い先予告はしないのでこの先もじっくり考えていこうと思います」
威塗さん悪いけど狩人なんだわ。狩人CO
愛の作用さん「じゃあ皆に代わって私が」
南野秀一さん「お前は死にさえ値しない>威塗」
マナさん「あー、威塗吊りでいいでしょ
そこは生きてても占わないよ」
愛の作用さん※指定役はいません!
愛の作用さん「んー 優秀な占いのほうが今回に限っては偽よりだなぁとかおもってたんですが
割と両方発言きちんとしてるんですよねぇ」
ゲームマスター「下界視点真狂の占いを避けて霊噛みにいったような噛みに見えるでしょうか」
マナさん「ただ、真狼とすると狼は相方を囲う可能性が高いんだけど愛の作用さんそんな狼に見えないんだよな。」
録画中さん「うむ、威塗吊って明日考えるでいい」
南野秀一さん「指定じゃなくて視点だった。」
威塗さん「グレランな。まぁほとんど俺吊りだろこれ?」
小春日和さん「どっちかというと私はダグザさん吊りたいですがね>愛の作用」
ダグザさん「占い先はどちらも良印象ですね。」
南野秀一さん「こはるんの指定がおかしいように見えるな。吊ろう。
指定役もいないから今日もグレランしかない。」
録画中さん「大体そうだろう、狐がいないんだ、霊能なんて邪魔でしかない>愛の作用」
キキさん「昨日は出るのが対抗より遅くなったのがかなり信用に響いているようなんだけど、それなのに理由を貼り付ける速度は私の方が速い。こういう点を見てほしいなあと思っている次第、狼引けなくてごめんね」
マナさん「この噛みなら対抗狼のほうがありそうな感じか?
占い真狂とするならまず占いを噛んでくるだろうし。その場合狼視点真偽ついてないから」
威塗さん「占いはどっちも印象いいな」
愛の作用さん「じゃあ威塗吊ろうぜ!」
小春日和さん「んー占いどころだけじゃあまだ判断はつかないですねぇ。どっちも占ってほしいところ占ってます」
録画中さん「まあ、どちらも占いどころを的確に占ってきたって感じだな」
愛の作用さん「読みがすげえね>録画中さん」
南野秀一さん「じゃあ小春日和吊ろうぜ!」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまでした」
南野秀一さん「まあ霊噛みだな。」
ダグザさん占い印象
○キキ>マナ●

マナさんは理由が張るのが遅い。
対応の中から選んでるから遅くなるのかな。

つりたい位置
小春日和/威塗

占い位置
録画中/愛の作用

よくわからない
南野修一
威塗さん「おはようさん
◆小春日和さん 「吠えが14ですからねぇ。狼騙りも視野に入れて考えたいですね。
そうなると、狂人は挨拶位置遅めの人が怪しいですかね」
狂人位置を遅めの人って考えてるのがちょっと引っかかった。発言的に俺吊られそうだったんで軽い遺言みたいな感じで
投票したぞ。まぁグレーの遺言なんて、だけどよ」
愛の作用さん【グレスケ】

南野秀一:まあ村目だと思います てか村だなこれは

村認定も可能ではあるライン

小春日和:まー村ならいいかなーくらい 微村目
録画中:そこまで村っぽくもないので早々に占ってほしいところ 潜伏狂はまずほぼない

占うならここまでライン

ダグザ:ここに票が固まると思ってたんだけどなぁ 印象は普通
威塗:挨拶遅め んで真狼押しの狂についての発言多いのでここ吊りたい
キキさん理由:
多弁から占って行きます、10発言の同率トップが2人。
内、愛の作用はほぼ2行発言でかさ増しをしている印象ですが、占いが出るタイミングをきちんと把握していたり他の人の発言に突っ込んでいたりと流れに乗ってサクサク発言している。現段階で占い真偽について確定せず慎重に考えようとしている姿勢も好印象。
明日以降の進行についても言及していて、ここが人外なら吊れない。転じて、ここが村なら相当頼りになるところ。
録画中さん今日のグレスケだ

○ 愛の作用>南野秀一>小春日和>ダグザ>威塗 ●

◆愛の作用「占いの中身はまあ噛み見て決めればOKじゃないかな?
初日に考えてもどっちもあるしわからん」
◆愛の作用「あえて言って見ようかな 霊能とラインが早くつながればそれで村が勝てる」
噛み先考察はありだと思うが
霊能とラインがつながることはあまりないだろう
霊能護衛はない、多分朝には噛まれているはず
とはいえこんな悠長な事を言っているなら村でいいんじゃないかな

◆南野秀一「てっきり占いはオレを占ってくるんじゃないかと思っていたが、どうもそうでもなかったようだ。
まあ、オレ、さん、録画中あたりは呪殺対応を作っていたんだろう、騙り占い師は。」
◆南野秀一「狼が対応に成功し、狂人が潜ったケースも考えられるけどな。>小春日和」
◆南野秀一「噛みで真狂かはわかる、と言い切るのはどうかな。」
考察が厚いし冷静に見ている
ここが狼とは思いづらいのでやはり村目かな

残り3人で狩狂狼村のどれかだな
楽天的にいくならジュプトルが狂人だったでいきたいがな
マナさん理由
とりあえず挨拶位置遅い所は占いたくないので(占い真狼とかで潜伏狂とかある
ですのでここは挨拶位置早い所から占いますね。
挨拶位置おいておいても占いどころはだいたい愛の作用、録画中だと思いました
◆録画中さん
「え?狼の吠え的に、銃殺対応頑張ってたという感じ
ではないのではと思ったんですがねぇ?>この出方の霊能はほぼ盲信で進める」
狼の吠え数が対抗の中身に関係あるようには思えないような?
どうせ騙る予定でも銃殺対応失敗すれば潜るんだし。
ということで愛の作用と2択でこっちを選びました
ベルメゾンさん「ですか・・・お疲れです」
ダグザさん「おはよう」
小春日和さんまだまだ占いは真偽判断できませんねぇ
速さで見るならマナさん真で見たいんですが。まぁそこは対応した偽物もお見事っていうことで

じゃあグレーを見ていきますねー


○愛の作用>南野>録画中>威塗>ダグザ●

威塗
「噛み先でっていうけどなー真狼ならいきなり対抗噛みはしてこないんじゃね?」
まぁまだ真狼とは決まってませんがね。でも、自分もまぁその路線で見てますが

◆ダグザ
「まぁいざとなったら占いロラまで考えてもいいかもね。」

◆ダグザ
「あるとしたら真狼。真狂はないかな?」
ん、んーこの人完全に人外でロックしたいですねぇ
というか潜伏狂人でロックしたいですね。どっちにしても吊りましょう



南野秀一さん「おはよう」
キキさん「占いCO 愛の作用○」
愛の作用さん「おはよう 確かに地球はドライになりましたな。。。」
小春日和さん「おはよう」
録画中さん「おやすみ・・・しません」
マナさん「占いCO録画中○」
3日目の朝となりました。(13/12/17 22:58:15)
ベルメゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルメゾンさんを狙います。 >>> マナ <<<
ゲームマスター「真狼なら占いは噛まれないと思いますが、狩人は占い候補を護衛したようです」
さんさん「あ、入ってない」
南野秀一さんの独り言「護衛 マナ」
さんさん「護衛入ってそうだけども」
マナさんを護衛します。 >>> 南野秀一 <<<
ゲームマスター「霊噛みですかね」
マナさんの遠吠え「 」
マナさんの遠吠え「 」
マナさんの遠吠え「 」
さんさん「あ、あと2回逃れたらPPやけん…。明日狂吊りそうだけど」
マナさんの遠吠え「 」
ダグザさんの独り言「つれたのか?」
マナさんの遠吠え「まあ無茶ぶりしただけあって全力でやります
見ていてくださいALBAさん」
ジュプトルさん「▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い
▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い
▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い」
マナさんの遠吠え「 」
マナさんの遠吠え「じゃあ強制信用勝負か。面白い。やってやるよ。」
マナさんの遠吠え「あー、無茶振りしてすまない。」
愛の作用さんを占います。 >>> キキ <<<
威塗さんの独り言「まぁ票入るわなww」
ジュプトルさん「▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い
▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い▼初手呪殺出した真占い」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです!」
さんさん「潜伏お疲れ」
ベルメゾンさんの独り言「ふむ」
2日目の夜となりました。(13/12/17 22:53:34)
ジュプトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
録画中さん0 票投票先 → ジュプトルさん
愛の作用さん0 票投票先 → ジュプトルさん
南野秀一さん0 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん5 票投票先 → 威塗さん
小春日和さん1 票投票先 → 威塗さん
ベルメゾンさん0 票投票先 → ジュプトルさん
威塗さん3 票投票先 → 小春日和さん
ダグザさん1 票投票先 → ジュプトルさん
マナさん0 票投票先 → 威塗さん
キキさん0 票投票先 → ダグザさん
ゲームマスター「録画中さん、愛の作用さん、南野秀一さん、ベルメゾンさん、キキさん、投票をお願いします。」
さんさん「狩人がほどよく噛まれそうな位置」
ゲームマスター「下界では真狼の雰囲気ですね、手練れの素村衆と言ったところでしょうか」
さんさん「引き分けなんぞに祈るよりも、銃殺した占いが所属している村陣営の敵を応援したいです…潜伏のほう吊られそうでなんか怖い」
愛の作用さん「ほんと若干だけどねー>ジュプトル
1・2秒の差」
マナさん「ネタのつもりで書いたんですが・・それを狂アピと言われても困りますね。」
録画中さん「そして狩人が胃痛まで把握」
南野秀一さん「噛みで真狂かはわかる、と言い切るのはどうかな。」
ジュプトルさん「そして占いに関してだがマナの方が若干速いからそっちが真目に見えるところだな」
小春日和さん「まぁとりあえず狂人は潜伏してる、って路線でみたいですね。占いは今後の占い先と信用で見ましょうか」
録画中さん「とりあえず銃殺対応した偽占いにも賞賛を送りたい、ブラボー」
ダグザさん「まぁいざとなったら占いロラまで考えてもいいかもね。」
威塗さん「噛み先でっていうけどなー真狼ならいきなり対抗噛みはしてこないんじゃね?」
キキさん「まず対抗の「占いを逃れたい狐とみて占いました!」という理由が、前日の発言に対して何を言っているんだという狂アピに見えるのですがそれは」
愛の作用さん「占いに狼が騙ってるほうが濃厚と見てる?>小春日和さん」
録画中さん「そうか、まあ噛みで真狼か真狂かは分かるし、どちらにせよやや遅い位置に人外が固まってそうではあるな」
南野秀一さん「狼が対応に成功し、狂人が潜ったケースも考えられるけどな。>小春日和」
ゲームマスター「初日銃殺お狐は霊界から引き分けをお祈りするものですよ…!」
マナさん「銃殺が出ているので対抗狼かどうかはあまり関係ないような気が?」
愛の作用さん「占いの中身はまあ噛み見て決めればOKじゃないかな?
初日に考えてもどっちもあるしわからん」
録画中さん「おっと、変なコピーが出たorz
威塗さんへのレスでした」
小春日和さん「吠えが14ですからねぇ。狼騙りも視野に入れて考えたいですね。
そうなると、狂人は挨拶位置遅めの人が怪しいですかね」
威塗さん「狂人対応できず潜伏してる可能性もあるか。霊能にでてロラとかさせねーのかな?初日なら納得なんだがな」
ジュプトルさん「霊能は挨拶位置もいいし真でみていいだろう」
ダグザさん「あるとしたら真狼。真狂はないかな?」
愛の作用さん「あえて言って見ようかな 霊能とラインが早くつながればそれで村が勝てる」
南野秀一さん「てっきり占いはオレを占ってくるんじゃないかと思っていたが、どうもそうでもなかったようだ。
まあ、オレ、さん、録画中あたりは呪殺対応を作っていたんだろう、騙り占い師は。」
ゲームマスター「積極的狂アピしてますねー ◆威塗さん 「2−1な。速度はそこまで差はないな。真狼かなー?真狂よりは全然ありそうだしよ。一応初日狂人あるし」」
録画中さん「え?狼の吠え的に、銃殺対応頑張ってたという感じではないのではと思ったんですがねぇ?>この出方の霊能はほぼ盲信で進める」
ダグザさん「狂人は対応失敗の可能性はあるが。」
マナさん「了解でーす。」
愛の作用さん「っとなんか何も見ずに発言しまくりましたが」
キキさん「ということで狐は片付けたので、ガツガツ狼狙って占っていきますね。寡黙は吊ってよろしく!」
ジュプトルさん「まあ、今日はグレランが妥当なところだろうな
いきなり狼が吊れれば楽だろうな」
ベルメゾンさん「予告なんて全然いらないよー」
愛の作用さん「そうですね 狼は最初のグレランで吊れればアドバンテージが大きいですね
占いはもちろん予告はしてはいけませんよ」
さんさん「パズドラメンテだし俺はいったいどうしたらいい>GM」
マナさん「対抗狂人でしたら挨拶位置関係ないと思いますが
対抗狼出したら案外挨拶遅い所に狂人とかいるかも?」
ゲームマスター「さて狂人さんは挨拶最遅位置にいますが、狼の銃殺対応を下界では見抜くことができるでしょうか」
威塗さん「霊能偽はさすがにないだろう。というか考える気ないわ」
キキさん「ここで占い予告なんてする意味がないので、もちろん予告なんてしませんよー>マナ」
南野秀一さん「真狼なら狂人は霊能に出そうなものだ。
それにも出そびれたなら、挨拶遅い位置だろう。
真狂の場合でも騙ろうとしていた狼が対応できず遅れた場合が想定できる。
挨拶遅い位置は狙い目かな。」
ジュプトルさん「とりあえず占いに関しては真狼濃厚と見ておくのがいいだろうな
狂人が対応した可能性もあるがあまり考えなくていいだろう」
録画中さん「どちら真にしても占いは私を飛ばして占ったのね・・・ちょっとショックだ」
愛の作用さん「占い保護しながらの進行で問題ないでしょう
吊り4なので狼有利なのを忘れずに進めていけばいいでしょう」
小春日和さん「あっと銃殺でしたか。お狐さんはドンマイです。速差で見るならマナさん真目ですが、まだ盲真はできませんかねぇ」
ベルメゾンさん「まぁグレランで速攻今日は吊っちゃいましょう!」
ダグザさん「霊能にせは見ることはない。2占両偽までみるよ」
威塗さん「2−1な。速度はそこまで差はないな。真狼かなー?真狂よりは全然ありそうだしよ。一応初日狂人あるし」
マナさん「まあ対抗狼か狂人か分かりませんが対抗狂人ならこの先占いに紙が入るでしょう
当然占い先予告は要りませんよね?」
録画中さん「そしてこの出方の霊能はほぼ盲信で進める」
愛の作用さん「テンポ良くの吠え多めなので占いに狼がでようとしていたことは確定
よって挨拶遅い位置に何かしらいるでしょう」
キキさん「対応して来ましたね、理由の速度と厚さを見ていただきたいです」
さんさん「130噛みじゃないしめっちゃカチカチしてたんだけどね…」
南野秀一さん「グレランでサクサク2w吊っていこう。まあ占いは真狂じゃないかな。」
録画中さん「マナ真目、キキ狂目で、狼は対応できなかったと見たいな」
ジュプトルさん「そしていきなり銃殺か」
ゲームマスター「位置が悪かったですね…どんまい」
マナさん「銃殺対応されちゃいましたが私は元気です」
ダグザさん「二人COだがどっちもちと遅いね。片方を妄信できないな」
小春日和さん「2−1ですかね。というか2人とも占いは早かったですねー」
さんさん「狼のほうが信用されそうねー」
ベルメゾンさん「うん銃殺だ銃殺だ」
ゲームマスター「お狐さまおつかれさまです!」
南野秀一さん皮肉だね 悪党の血の方が綺麗な花が咲く
録画中さん「・・・と見せかけて寝ませんよ?
銃殺が出た占い2まで把握しました」
威塗さん「呪殺GJ」
愛の作用さん「じゃあ霊能さっさとでましょうか」
ベルメゾンさん「〇進行ですね 霊能CO」
ジュプトルさん「おはよう
素晴らしい朝日のためにも
狼と狐退治に協力させてもらうぞ」
さんさん「やだもー狂に凸れるとこだったのに」
ゲームマスター「吠えが多いので狂人は空気を読んで潜れるかがまずは第一関門」
小春日和さん「じゃあ、役職者の人はCOを聞かせてよ!」
マナさん理由
◆さんさん 「なんか初日溶けそうな名前だな」
◆さんさん 「よろしくお願いします。初日先生と南野さんの死体が2つ並ぶ未来なんていらないです」
前日から占い先誘導とはこいつできますね!
占いを逃れたい狐とみて占いました!
キキさん理由:
素村がね、やりたいんですよ私。ほんと。なんなんですかね!
そして占い先ですが、フラグ建設ご苦労様です!お望み通り占いますね!!ということで一級フラグ建築士を占います。
名前も敬称をつけたら「さんさん」になるなんて分かりづらいもん!溶かしとこ!積極的に溶かしとこ!!
威塗さん「おはよー」
ダグザさん「銃殺?」
南野秀一さん「おはよう」
キキさん「占いCO さん○」
小春日和さん「みんな目覚めて!冬が終わったら…春が来るんだよ!おはよう!」
マナさん「占いCOさんさん○」
ベルメゾンさん「おはよう!」
愛の作用さん「おはよう 確かに地球はドライになりましたな。。。」
ダグザさん「おはよう」
録画中さん「おやすみ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/17 22:46:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュプトル <<<
ゲームマスター「この2Wの立ち回り方が楽しみでGMとても胸が躍ります」
録画中さんの独り言「おやすみ」
録画中さんの独り言「ここで用意した挨拶テンプレをGMにだけこっそり公開するぜ!」
さんさんの念話「霊か占いか狼にあたるといいなあ」
ダグザさんの独り言「14吠えね」
録画中さんの独り言「14吠え?だいぶ吠えたな」
ゲームマスター「前回は初GMから占いを持っていかれましたが、今回は空気を読んでくれたようです。」
マナさんの遠吠え「●貰ったらCCOはしますね!銃殺対応はさんだけ」
録画中さんの独り言「誰かGMを特定していたのか、大体私も予想していたがな」
ジュプトルさんの遠吠え「ただ銃殺対応は持ってないからそのつもりで
100で噛む」
ベルメゾンさんの独り言「GMさん村建てありがとうです!」
南野秀一さんの独り言「特攻くらったら、占いCCOしよう。
まあ特攻はないな。問題は初手○もらった場合だ。
どう噛み回避するか」
威塗さんの独り言「あーなんか占われそうな感じ……潜伏すっか?いやでもなー……」
愛の作用さんの独り言「すけすけGMYudaiと覚えておこう」
マナさんの遠吠え「よしゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/17-22:21
(生存中)」
ジュプトルさんの遠吠え「仕方ない
騙る」
マナさんの遠吠え「なお返答がない場合は騙りますね仕方がない・・」
さんさんの念話「隣2人目入村だし下にしとこっと」
ベルメゾンさんの独り言「パリっと進行したいなぁ」
ダグザさんの独り言「1分まで出9」
マナさんの遠吠え「頑張れ!やればできる子あるばさん!」
ゲームマスター「>該当 やだ、すけすけだったかな///」
ジュプトルさんの遠吠え「無理だ怖い」
マナさんの遠吠え「さもなければ騙ります」
マナさんの遠吠え「騙ってくださいよあるばさん」
さんさんの念話「横と下どっちが役もってそうかなー」
ジュプトルさんの遠吠え「追いマテ」
愛の作用さんの独り言「あってた 訴訟」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
45秒で勧告、15秒で再投票としますが、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
愛の作用さんの独り言「いや違うか」
ジュプトルさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだが相方はどうするつもりだ?」
録画中さんの独り言「そして素村・・・これは用意したテンプレが使える」
マナさんの遠吠え「相方がアルバさんじゃないなら騙ります」
さんさんの念話「11>9>7>5>3>1」
さんさんを占います。 >>> キキ <<<
愛の作用さんの独り言「Yudaiさんかな あのテンプレは」
さんさんの念話「前回狐で2人目入村だったのに狼に凸られたので今度は俺が凸ります」
ベルメゾンさんの独り言「れいのーやんかー」
ジュプトルさんの遠吠え「(なみだめ)」
録画中さんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
マナさんの遠吠え「あ、よろしくです」
愛の作用さんの独り言「GMさん村たて感謝!」
小春日和さんの独り言「素村サマーズ」
さんさんの念話「パズドラメンテで暇だから人狼にきたCO
ってのが他にもちらほら居ると疑わざるをえない速度で埋まったね」
威塗さんの独り言「あああああんんんんん!!!」
南野秀一さんの独り言「なんと。」
ダグザさんの独り言「素村〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 22:41:23)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは15秒後開始です!
マナさん「よろしく」
さんさん「よろしくお願いします。初日先生と南野さんの死体が2つ並ぶ未来なんていらないです」
小春日和さん「よろしく」
ベルメゾンさん「よろしくです」
威塗さん「威塗(イド)ってんだ……まぁほどほどにな」
録画中さん「よろしく」
ジュプトルさん「よろしく頼む」
キキさん「よろしくね」
南野秀一さん「よろしく」
愛の作用さん「よろしく」
ダグザさん「よろしく」
ゲームマスター更新順調です。これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんが小春日和に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了です。
録画中さん「暖色にしてみた」
ダグザさん「ただいま」
kariさんがベルメゾンに名前を変更しました。
南野秀一さん「そういうの俺はよくないと思うな」
ゲームマスター「寒色が多いですね…」
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
kariさんがマナに名前を変更しました。
ダグザさん「WCCO」
さんさん「なんか初日溶けそうな名前だな」
kariさんが愛の作用に名前を変更しました。
録画中さん「今日も期待してるぜ>南野秀一」
kariさんがさんに名前を変更しました。
kariさんがダグザに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調です。名前を変えてお待ちください
kariさんがキキに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさんが録画中に名前を変更しました。
kariさんが南野秀一に名前を変更しました。
さんさん「さくさく集まるねぇー」
キキさん「こんばんは」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:35:42)
マナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:35:29)
ゲームマスターここまで更新順調です。
更新時間となりましたので、以後随時更新とさせていただきます。
ベルメゾンさん「戻りました」
kariさんが威塗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ダグザさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:33:47)
ゲームマスター「白kariさん、こんばんは」
威塗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:32:30)
ベルメゾンさん「2235ですね ちょっとだけ離席します」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ベルメゾンさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:30:42)
小春日和さん「ここが狼ならあざといな。縄は足りてるし占いどころでもないからGM吊ろうぜ」
ゲームマスター「今日は12狐の初心者村も立っていたようなので、初心者さんもぜひぜひ参加してほしいですねー」
ゲームマスター「(GMは何欠けにしようか思案中です)」
録画中さん「GMが手玉に取られたようだ、このGMは村置きでいい」
ゲームマスター「み、みどりになってる…!!」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
小春日和さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:27:09)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ジュプトルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:25:13)
ゲームマスター「3名こんばんは」
さんさん「35でさくっと開始しそうね」
南野秀一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:24:34)
さんさん「ん、あれ、オレンジと思ったら俺グレーのほうか」
愛の作用さん「45分くらいまでに開始しなかったらかかししておきますねー」
さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:23:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:23:40)
ゲームマスター「おっと無し村と被ってしまいましたか」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「立たぬならなんちゃら」
録画中さん「テン前にてこんばんは」
ゲームマスター更新時間 2235
ゲームマスター配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

12狐あり村wiki
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

テンプレお借りしました

※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:21:17)
戻る