過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
明日は大雪
◆sC2BqI8G1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神速
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕ホイミン
iphone ◆tAVCuITJUg
[共有者]
(生存中)
 
 
異常なし
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ムスカ
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドワーフ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
懐古主義
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロワイヤル
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンタータ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
検察庁
◆ucov3GZyfg
[村 人]
(生存中)
 
 
糞酒
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップ麺
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピュタ
momo ◆81/eW7dHW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
片腕鉄槌
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
番長
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135479番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カップ麺さん「村建て感謝です」
ラピュタさん「「最初の占いが○だしして10秒以内にCOすれば問題ない」これからはこれにします!」
異常なしさん「しかし流行として霊潜伏認められてませんよね。
共有の霊COとかもあれ潜伏霊派の事考えてませんよ。」
ラピュタさん「「内訳誤認をさせては絶対ならない。」はい、それは分かります。>ドワーフさん」
ドワーフさん「マジレスするなら 最初の占いが○だしして10秒以内にCOすれば問題ない>ラピュタさん」
ラピュタさん「GM村立てありがとう。同村の皆さんお疲れ様でした。」
ドワーフさん「霊能は潜伏したかったらしてもいいけど 村を説得させるだけの材料を集めてからCOしないと意味がないと思う
とりあえず霊能対抗が一人出たら出るのは当然だとして(二人以上対抗がでて
非共有だったら別だが)、霊能がいないから 占いに真がいること確定とかの
内訳誤認をさせては絶対ならない。それだけはダメ!絶対><」
異常なしさん「所詮他人の意見ですよ。
自分がメリットを理解して,説明できれば良いのです。」
ラピュタさん「文字化けした^^;」
ラピュタさん「早く出ると何で出た?とか言われるし、もう訳が分からないですぉ。私は素村が好き❤」
異常なしさん「読み終わり。GM村建て感謝ー」
異常なしさん「朝一で霊CO派もいるし,早い方が好まれやすいよね。
潜伏霊派は希少種になってしまった」
ドワーフさん「またファンを一人増やしてしまった・・・」
ラピュタさん「そっか!良く分かりました!ありがとう。>僕ホイミンさん」
僕ホイミンさん「◆ラピュタさん 「◆僕ホイミンさん 「占いが○だしたらすぐでたほうがいいよー?>らぴゅーたさん」一人でも?三人目が出るかもって少し待った。一言もう『占いいませんか?って言えば変わったかな?」

だいたい○進行だったら、占いは10秒様子見してでるから、占い結果みたらすぐでるべきだよー。
3人目の占い気にしなくてもいいとおもうよー。でないそいつのせいだから」
さん「村立てありがとうございましたー!リア充にチキン届けてきますー」
ロワイヤルさん「それじゃGM村建て乙」
ロワイヤルさん「2日目夜の狼の反応の違いに世代を感じたような気がしないでもない」
僕ホイミンさん「カップ麺さんに●ぶつけてなければ、両偽きずかなかったかなぁ・・・」
ラピュタさん「◆僕ホイミンさん 「占いが○だしたらすぐでたほうがいいよー?>らぴゅーたさん」一人でも?三人目が出るかもって少し待った。一言もう『占いいませんか?って言えば変わったかな?」
僕ホイミンさん「覚えてないけど、40秒ぐらいたって、COしたからそれだと乗っ取りも視野される出方っす><b>らぴゅーたさん」
神速さん「ではではGMさん村立てありがとうございました、勝てなかったですが相方と二人三脚の信用勝負できて満足です(狂狼だけど)ではでは」
僕ホイミンさん「占いが○だしたらすぐでたほうがいいよー?>らぴゅーたさん」
番長さん「かもね>ロワイヤル」
懐古主義さん「あー、もう一枚あったら違ったかもねえ。囲ってれば勝ちコースだったかもしれないねwまあ今となってはだけど」
ロワイヤルさん「ぐるぐる周回してるんかね>番長」
僕ホイミンさん「ラピュタさん 「占が全部出てから出ようと思ったんだけど、じゃあどこで出れば良かった?>僕ホイミンさん」

占い」
ムスカさん「GM村立て感謝する」
神速さん「初日に大雪さんつれてなかったらどうなってたんだろうね、今更かー」
懐古主義さん「紫飽和は狙いました(キリッ」
ラピュタさん「さっきまで超嫌いだったけど、結構良い人だと分かりました(笑)。キチンと真摯に説明してくれてありがとう!超嫌いは完全撤廃します^^>ドワーフさん」
懐古主義さん「番長の中身と初心者ベテラン談義あたりは面白いなあ。霊界で一緒にやりたかったレベル」
神速さん「本当だw」
異常なしさん「誰も言わなかったけど見事に紫陣営で最終日埋めたね。」
番長さん「>うさんくさいやつ・めんどうくさいやつは吊ればいい
わりと前からその考え方風潮自体はあったと思う
それこそ2万3万番台からずっと」
神速さん「まぁドワーフさんらしい思考だよねー、どうにかあの状況から動けないかと思ったけど狂人残しの飽和がそもむずそうだからやめた」
異常なしさん「くそー……○もらいは占いに進化!が妥当かな……?」
懐古主義さん「センサーが現代戦に対応してないということかなーw」
ムスカさん「共有は二人いるだけで真証明になるから霊能とは立場が少し違うな。私個人の意見としては、もう少しはやくCOがほしかった>ラピュタ」
さん「遅かったよりもみんなに遅いって言われてる中いきなり●だったので狂狐かなと思ってしまって…吊ってしまってごめんなさい!>ラピュタさん」
ゲームマスター「おつかれさま。引き分けでどの陣営も負けなかったしよかったね」
ラピュタさん「共有だって出るの遅かったでしょ?」
ロワイヤルさん「懐古主義らしい考え方だ>懐古
最近はうさんくさいやつ・めんどうくさいやつは吊ればいいという風潮だから」
神速さん「鶏さん噛んでなかったら死体なしでて両偽見えた可能性たかいんだよねぇ」
ドワーフさん「◆ラピュタさん 「●がないか確認しただけだよ。>カンタータ」

●がないかの確認に30秒近くたっているし いい訳臭い

◆ラピュタさん 「くだらない事ばかり言ってるやつ吊りたい」

そもそもお前のCOが不穏だから吊りたいんだが?

と思考になって 霊能をつることしか頭になかった
占い初日だっただけにすまんこってすでしたよ また反省して頑張ります><」
ラピュタさん「占が全部出てから出ようと思ったんだけど、じゃあどこで出れば良かった?>僕ホイミンさん」
ムスカさん「なるほど、私は真面目にプレイしていたから噛まれなかったのだな>懐古主義」
神速さん「昔はやってましたけど今だとよっぽど状況整えない限りただのお遊びなんでしてない」
懐古主義さん「ああいうネタ系の発言は相当な割合で狩人あると思って噛んだけど、まさかの確変だったさ>ロワイヤル」
ロワイヤルさん「道連れにしなくて良かった>異常なし」
ムスカさん「早くはなかったが、即吊るようなタイミングでもなかった>ラピュタ」
異常なしさん「ロワイヤルさん占いわろた」
ムスカさん「最後の票変えました発言は少し使えると思ってしまったよ。恥ずかしい」
僕ホイミンさん「おそかったねぇ>らぴゅーたさn」
ドワーフさん「神速吊れても懐古は死体なしだしてどうだったか・・・ううむ
まぁ霊能は吊ってすまなかったな
でもまぁ●一個だしたし 意味はあったと思うよ」
神速さん「まぁそうだよね、狩人狙うって言ってたし」
僕ホイミンさん「真占い一発ぬきですか」
ラピュタさんそんなに霊能CO遅かったのか聞いてみたい。
ロワイヤルさん「狼の噛みセンスを褒める以外に無い>懐古」
カップ麺さん「お疲れ様です」
僕ホイミンさんなるほど!
さん「おつかれさまですー」
神速さん「相方お疲れ、最後の霊界ブラフが一番うまかった」
番長さん「おつかれさまー」
ムスカさん「おつかれ」
ラピュタさん「お疲れ様でした。」
懐古主義さん「おつかれさまでした。占い初日じゃなかったのか」
ロワイヤルさん「お疲れさん」
僕ホイミンさん「おつかれー」
片腕鉄槌さん「おつかれさん」
異常なしさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(13/12/18 01:02:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → 懐古主義さん
懐古主義さん2 票投票先 → 異常なしさん
異常なしさん2 票投票先 → 懐古主義さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 異常なしさん
ロワイヤルさん「潜伏霊能に生まれ変わろう!>ラピュタ」
懐古主義さん「いいよね。ドワーフさんは最後の異常噛めよってのが人馬鹿にしてる感じで・・・噛みたかったよね!」
検察庁さん「おやすみーーーー」
異常なしさん「あ,これおもしろいな……」
異常なしさん「なんてね」
カップ麺さん「そうなんだ、怖いね…霊やりたくなくなってきたw」
異常なしさん「実は票を変えた」
ドワーフさん「まぁあとは正直 明日は大雪●が出たからつりやすくなったってのは
あるよ>ラピュタさん」
異常なしさん「祭りは終わりだ。」
ラピュタさん「疑われたまま生きてても霊結果意味ないし、もう吊られても良かったよ。
やる気もうせちゃうよ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → 懐古主義さん
懐古主義さん2 票投票先 → 異常なしさん
異常なしさん2 票投票先 → 懐古主義さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 異常なしさん
異常なしさん「ここでしゃべるの好きなんだよね。終わり感が。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → 懐古主義さん
懐古主義さん2 票投票先 → 異常なしさん
異常なしさん2 票投票先 → 懐古主義さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 異常なしさん
ムスカさん「少なくとも大雪●、ロワイヤル噛みという条件が重なった状況でラピュタを吊ろうとは思わんね」
異常なしさん「ドワーフさん噛みはちょっとニヤっとした>狼」
懐古主義さん「これまだ話せるんだよね、最初知らなかった」
神速さん「噛みはおおまかなアドバイスだけして相方にまかせましたのでその辺はセンスです」
ドワーフさん「まぁ占い初日で、狼、村人がうまいこと協力して
引き分けになったイイムラってことで終了やな」
さん「そういえば最終日が紫一色ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → 懐古主義さん
懐古主義さん2 票投票先 → 異常なしさん
異常なしさん2 票投票先 → 懐古主義さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 異常なしさん
懐古主義さん「再投票までまた雑談しようよ」
ロワイヤルさん「ぼくもこの前1人しかいない霊能なのに共有に吊られました!>ラピュタ
しかも初日に><」
僕ホイミンさん相互票ミスったらしらん。異常なしいれたよー!
検察庁さん「投票するよー」
異常なしさん「まぁ今回はどっちでも良いはず。じゃ投票するね。」
懐古主義さん「検察が懐古に投票。ホイミンが異常に投票。これでいいね?」
検察庁さん「◆僕ホイミンさん 「懐古いれてねー!」 はーい!!」
僕ホイミンさん「異常なしいれまーす」
検察庁さん「◆僕ホイミンさん 「んじゃ指示、検察庁さん懐古いれてください」 これね」
ドワーフさん「神速が狼かぁ 50%をはずすんだからウンコと罵られても仕方ない><
あと真霊能を吊ってごめんよ><
謝りマッスル」
異常なしさん「共有が狼投票,村が狐投票に指定する。
したら(今回は無いはずだけど)潜伏狂人が居ても何もできないよ。」
ラピュタさん「遅いからって理由で吊られたら出られなくなるよ。一人しかいない霊能吊るなんてありえない。だから本物の占いも潜伏したんでしょ?」
僕ホイミンさん懐古いれてねー!
ムスカさん「判断に個人差はあるだろうが、乗っ取りも有り得るタイミングではあった>カップ麺」
懐古主義さん「ちょっとちゃんとやってよ?」
検察庁さん「◆僕ホイミンさん 「んじゃ指示、検察庁さん懐古いれてください」 わかりました」
僕ホイミンさん「おk?」
異常なしさん「あ,違う,逆だ」
ロワイヤルさん「霊界でも言ったが
・狼吊り
・狂人の真贋不明
・ネタ発言のみ
こんな満貫で噛まれると思ってなかったわwwwww>ドワーフ」
僕ホイミンさん「んじゃ指示、検察庁さん懐古いれてください」
異常なしさん「共有が狐に入れるようにすればどのタイプでも間違いが無いよ。」
検察庁さん「ホイミンは懐古投票でおk?」
カップ麺さん「そんなに出るの遅かったかな?霊」
懐古主義さん「異常投票済み。後は二人できめてくださいね」
僕ホイミンさん「検察庁さんどっちいれるの?」
ドワーフさん「ロワイヤル貴様wwwww」
検察庁さん「懐古−異常相互投票」
神速さん「よ、夜の会話ではちゃんとリードしてたしっていうか鶏さんとか噛みミスだし」
片腕鉄槌さん「まぁ誤爆はすまんかった」
懐古主義さん「最後に小細工してくれた人を始末しておくことに」
異常なしさん「懐古投票します」
異常なしさん「おはよう」
ロワイヤルさん「朝一狙うと死ぬ(吊りで)」
9日目の朝となりました。(13/12/18 00:57:43)
ドワーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドワーフさんを狙います。 >>> 懐古主義 <<<
僕ホイミンさんの会話「異常なし」
僕ホイミンさんの会話「ムスカ狩人」
ムスカさん「次は朝一を狙ってやろう>ロワイヤル」
ドワーフさんの会話「異常なしが吊れない展開だったのが幸いしたのかな」
僕ホイミンさんの会話「おkおk、初日なら御の字御の字」
懐古主義さんの遠吠え「ドワーフ噛むか」
神速さん「狂人の結果がくそ厄介だったんだよねぇ」
異常なしさんの念話「あの共有マジで勝ちにきてるから厄介。」
ラピュタさん「この人超嫌い。」
懐古主義さんの遠吠え「だれにしようかなー、っと」
僕ホイミンさんの会話「2分の1なら・・・50%だからねぇ・・・」
番長さん「TAPが初心者っぽいって言ってるから、懐古主義はベテランだと思う!」
ドワーフさんの会話「ちょっと神速吊りにいけなかった自分が弱かった すまんかったの」
ラピュタさん「◆ドワーフさんの会話 「あいつなんであんなにクソCOおそいんだろう ラピュタのやつ発言もまったく真に見えないし」でた!人のせい!!!」
カップ麺さん「ムスカさんじゃなくてロワイヤルさん」
異常なしさんの念話「だいたい○のぼく噛みで狐把握だ!とか喜ぶのはまずいですよ。HENTAI狩人に注意!」
ロワイヤルさん「2日目に出たら死ぬじゃん>ラピュタ
出なくても死んだけど」
神速さん「よかった」
ドワーフさんの会話「相方勝負師やねぇ」
僕ホイミンさんの会話「カンタータ吊った以上、勝負にいけないっていうのもわかるけども><b」
懐古主義さんの遠吠え「あ、サービスですよ?流石にそれはわかってるから(´・ω・`)」
異常なしさんの念話「だまされて死体無しとかやめてくれよ」
神速さん「いや相方初心者っぽいから、あぁもう狐勝たせとけばよかった」
異常なしさんの念話「はよ噛んでくれや」
ラピュタさん「◆ドワーフさんの会話 「まぁ占い初日で引き分けなら怒られないだろう」共有までこんあこと行ってますね。やはり2日目は出た方が良かったですね。」
異常なしさんの念話「狐勝ちなんてそこそこの実例出しておいて狐引いた人を誘惑するだけで
ほんとは存在しないんですよ」
僕ホイミンさんの会話「勝負いきたかったなぁ・・・・」
番長さん「サービスいいなおい」
ドワーフさんの会話「あいつなんであんなにクソCOおそいんだろう ラピュタのやつ
発言もまったく真に見えないし」
異常なしさんの念話「かなしひ。」
懐古主義さんの遠吠え「早噛みしてもいいのかな?」
神速さん「相方よく考えろ」
ロワイヤルさん「◆ムスカ「3分間待ってやる」
初日のこれが5分半だったら真面目認定してたわ」
番長さん「◆懐古主義さんの遠吠え 「異常なしを噛めばいいんだよね?」
くっそわろた」
ムスカさん「◆懐古主義さんの遠吠え 「異常なしを噛めばいいんだよね?」」
ドワーフさんの会話「まぁ占い初日で引き分けなら怒られないだろう」
懐古主義さんの遠吠え「引き分けにできてよかったあ」
神速さん「おいこら」
神速さん「やっぱり狩人そこかー」
異常なしさんの念話「うう……がんばったのに引き分け……」
検察庁さんの独り言「さくさくいこうぜ」
懐古主義さんの遠吠え「異常なしを噛めばいいんだよね?」
僕ホイミンさんの会話「ほいおつかれさん」
検察庁さんの独り言「3939」
8日目の夜となりました。(13/12/18 00:54:23)
神速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → 神速さん
神速さん4 票投票先 → 異常なしさん
懐古主義さん0 票投票先 → 異常なしさん
異常なしさん2 票投票先 → 神速さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 神速さん
ドワーフさん0 票投票先 → 神速さん
ムスカさん「私は終始真面目だったはずだが?>カップ麺」
ロワイヤルさん「村側に勝負選ぶ権利は無いから仕方無い
狼が噛みで決めること」
カップ麺さん「ネタ発言ばっかりしてる人ってよく潜伏役職狙いで噛まれてる気がする」
異常なしさん「おれはもうこんな共有にはつきあいきれん!!!」
僕ホイミンさん「もう自殺できねえよ?>神速ちゃん」
ドワーフさんもっかい いうぞー 検察 俺  ホイミン 神速投票  あとは自由
一回目に引き分けになったらもう変えるな

よるになったら 以上ナシを噛め 以上
ムスカさん「懐古主義を吊れば、心変わりのワンチャンスを狙えるが、ああ言ってしまえば引き分け以外の結末はありえんだろう」
異常なしさん「だまされるなよ……明日したい無し出したら負けるぞ>狼」
番長さん「◆ドワーフさん 「明日かならず死体なしだせ ならば信じてやる」
コレがやりたかっただけかwwwwww」
神速さん「よし、ドワーフさんに投票します、つーか狼はいつでも自殺できるってわかってんだろうな?」
僕ホイミンさん「明日死体なし」
ドワーフさん明日かならず死体なしだせ ならば信じてやる
神速さん「ちなみにぶれたところで万が一もないお遊びなのでどうでもいいよ」
番長さん「狐噛み5人の狐吊りなら共有いずれか最終日にいる3人2択勝負になるんだし
まあ満場一致で引分望んでんなら狐噛んで5人なんざしねーだろうけど」
片腕鉄槌さん「もしかしてこいつら○狐灰灰の引き分けの仕方知らないのか?」
さん「(  ̄(エ) ̄)っファミチキ>異常なしさん」
ムスカさん「つまり勝つ気がない」
検察庁さん狼 神速 懐古  狐 異常なし
共有 ホイミン ドワーフ 村 検察
検察庁さん狼 神速 懐古  狐 異常なし
共有 ホイミン ドワーフ 村 検察
異常なしさん「ん……
いかん!だめだ!懐古主義で良いか!」
ムスカさん「引き分け以外見ていないということではないかね?」
ドワーフさんはいよ んじゃ俺と相方と検察庁が 神速投票、あとは自由
ラピュタさん「狐が面白すぎる」
僕ホイミンさん「神速いれまーす」
懐古主義さん「ごめんね、6人引き分けって正直ワンチャンあるんじゃないかなーって・・・(´・ω・`)」
番長さん「◆ドワーフさん 「狼COがもう一人来ない場合は 俺吊りを徹底しろ」
んー今日は懐古吊りってことにしといて、それやるなら
明日4人が来てからでいいと思うんだがなあ」
異常なしさん「あ,はい。じゃあ神速さん吊りで。」
僕ホイミンさん「検察庁さん 「言わなかったら ホイミンかドワーフか村の俺吊り」

わざとらしいからだまってて」
神速さんしかたないな狼CO、とっとと異常なしさん吊り
異常なしさん「いやまて懐古主義狐じゃね?」
検察庁さん言わなかったら ホイミンかドワーフか村の俺吊り
懐古主義さん「自分よく理解してないので大ポカしたくないので相方にお任せしてます」
ドワーフさん狼COがもう一人来ない場合は 俺吊りを徹底しろ
異常なしさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕ホイミンさん「2Wかどうか、それだけでもいいからこたえてくだしゃい」
神速さん「もう1W出さなくても共有と狐がグレ投票で引き分け」
ドワーフさんじゃあもう一人狼だせ>懐古
検察庁さん懐古主義さん 狼CO して狐を教えてください
僕ホイミンさん「そのかわし、懐古は2Wか否かちゃんと答えなさい」
神速さん「自分視点検察庁さんが狼ですね」
ドワーフさんんじゃとっとと狼COしろ 狼COしなけりゃ懐古吊り 村と狐は懐古吊り
懐古主義さん「あ、狼は満場一致で引き分けを望んでます」
異常なしさん「かりうどCoします……死体無しだしちゃってすいません……」
ラピュタさん「あとでログで分かりますね>ロワイヤルさん」
僕ホイミンさん「勝ちたい気あるなら勝負してもええよ」
神速さん「ん、じゃあ引き分け進行ってことで」
異常なしさん「おはよう」
懐古主義さん「占い初日で勝ち切れない狼さんでごめんなさいさい」
検察庁さんきつねせいぞんおめ
僕ホイミンさん「おはようーっす」
神速さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/12/18 00:48:08)
異常なしさんを狙います。 >>> 神速 <<<
ドワーフさんの会話「どうかなぁ 明日死体なしで解雇つったら狐かちもあるか?いやどうかなぁ」
ロワイヤルさん「自分でも今回は検討つかないわ
狼に聞いてくれw」
神速さんの遠吠え「一回間違えてますしねw」
検察庁さんの独り言「PPだったらしらねー」
懐古主義さんの遠吠え「まちがいそう」
神速さんの遠吠え「おけ245噛みで行きまする」
ラピュタさん「占初日って言ってますよ。なんでロワイヤルさん噛まれたんだ?狩人探し?」
僕ホイミンさんの会話「明日死体なしでるのであれば、懐古吊らなきゃいけないと思う。」
懐古主義さんの遠吠え「ごめんなさい、緊張で手が震えるので噛みお願いします」
神速さんの遠吠え「見えなかったものは仕方ないです、狂人さんもグレに●ブン投げる勇気をもってほしかったですが」
ドワーフさんの会話「検察の方が狼ありそうだったけど、むしろもうlwあるんじゃないかとおもってるけどどうかなぁ」
僕ホイミンさんの会話「いや、狼COでてるんだから無理じゃない?」
神速さんの遠吠え「はい、それ以外噛むと狐勝ちになるので気を付けてください」
ドワーフさんの会話「明日5人がくれば一番いいけどなwwwまずないだろwww
懐古Lwでも死体なしだして引きわけ求めるだろうし」
懐古主義さんの遠吠え「あいあーい、ごめんなさい占い初日で勝ち切れなくて」
懐古主義さんの遠吠え「噛みは狐でいいんですよね」
僕ホイミンさんの会話「かんたーたは一番狼ないところだとおもうし」
ムスカさん「だろうな。狼は当然の結論に行き着いた。勝ちを拾えなかったのは臆病風に吹かれた村の度胸のなさだ」
神速さんの遠吠え「ではさっくり消化試合で」
ドワーフさんの会話「明日死体がなければ 俺が柱にでて 狼COをさそう
狼がそれでもでなければ 懐古吊りをするしかない」
懐古主義さんの遠吠え「ですね、私ミスっちゃってますし引き分け取れたら御の字です」
僕ホイミンさんの会話「勝負してくるならうけてたってもいいとおもうよー」
神速さんの遠吠え「 」
神速さんの遠吠え「 」
ラピュタさん「◆片腕鉄槌さん 「占いがゲゲゲっている以上全偽はありえる」そういうのやった方が勝てる気がする。」
ロワイヤルさん「◆神速さんの遠吠え 「さてどうしようか」
どうしようもくそもないだろwww」
神速さんの遠吠え「ごめん最終日勝負行く気力ないし引き分けでOk?」
懐古主義さんの遠吠え「検察とやれますか?私は引き分けでいいですけど・・・」
神速さんの遠吠え「 」
神速さんの遠吠え「さてどうしようか」
7日目の夜となりました。(13/12/18 00:44:56)
カンタータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → カンタータさん
神速さん1 票投票先 → カンタータさん
懐古主義さん1 票投票先 → カンタータさん
異常なしさん0 票投票先 → カンタータさん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 神速さん
ドワーフさん0 票投票先 → カンタータさん
カンタータさん5 票投票先 → 懐古主義さん
ラピュタさん「この共有のセンサーは錆びてますね。」
異常なしさん「両偽・霊真でも偽でも人外3消滅。」
カンタータさん「おk−」
ムスカさん「懐古主義が告発し、大雪が最初に吊られている以上、神速囲いは透けていると思うのだがね。引き分けに甘んじられるオチが見える」
ドワーフさん引き分けにしようか、カンタータ吊りで。
異常なしさん「こんな箇所に追い込まれるとは思わんかったから反応がむずかしい」
ロワイヤルさん「狼に勝負か引き分けか下駄を預ける感じかな」
ラピュタさん「神速さんの生存意欲に気付いてほしいな。」
カンタータさん「ないよ>共有」
神速さん「いまさらCOある人とかいるんでしょうか」
異常なしさん「懐古優秀だったから無くは無い。
まぁ狼でもありうる……か。狐吊れてればの話。」
片腕鉄槌さん「占いがゲゲゲっている以上全偽はありえる」
番長さん「2回噛ませるつもりかな」
ドワーフさんカンタータもCOないの?
ムスカさん「大雪のポジションにラピュタを入れれば、一応可能性としては存在する。納得できる内訳かどうかは別としてだがね」
神速さん「懐古狂で●かまれでこの動きできるとは思えないけど」
番長さん「霊or大雪で1、片腕で1、告発+狐で2なら、吊れば最終日までは行けるか
共有連噛みで検察庁・カンタータ・神速の最終日ってとこか」
異常なしさん「ここでセルフ破綻する意味がわからんしな。」
異常なしさん「懐古狂で一仕事っつー可能性は多いにあるぜ。」
ロワイヤルさん「有り得なくは無い」
懐古主義さん「正直引き分けでいいんだけどね・・・」
検察庁さん俺か CO なし村人さいなら
僕ホイミンさん「ね、じゃあ検察庁さんからいきましょうか」
神速さん「狼さんは明日狐を噛んで偶数にもどすこと」
ドワーフさん「これで明日死体なしだったら悪いけど引き分けしかないから 死体ありが来たら
異常なし→懐古でいいだろ」
ラピュタさん「占両偽で霊まで偽はあり得ないでしょ?」
カンタータさん「確実に吊れそうだったし三日目以降のやつが怪しいだろ、とか言ってみる>神速」
検察庁さん「全員グレーですよ。共有以外は」
異常なしさん「ふむ。」
カップ麺さん「お疲れ様です」
僕ホイミンさん「懐古とキツネのこせば狼勝ちはないよねー」
ドワーフさん「まぁ検察庁吊ろうかな」
ドワーフさん「グレー吊ろうか」
神速さん「霊能吊りに動いたなかに狼いるんかねぇ」
懐古主義さん「まあ仕方ない。吊ってください」
異常なしさん「両偽を考える場合は
懐古・片腕,霊と●で3人外,グレーが5
って書いてたら両偽だった。」
番長さん「◆検察庁さん 「両義確定
アイスティー吹いたじゃねえか」
僕ホイミンさん「いや、あえて、グレー吊りとかどう?w」
異常なしさん「おはよう」
ムスカさん「共有の心変わりとは関係なく霊真が確定してしまった」
神速さん「っていう話でしたけど両偽か」
ドワーフさん「まぁ狩人CO来ない時点でそうでしょうけど」
検察庁さん「両義確定 真霊確定」
ラピュタさん「狼狐言いましたね。」
神速さん「占い両偽ならカップ麺村の狐生存濃厚、よってカップ麺吊って飽和狙いが妥当」
僕ホイミンさん「じゃあ懐古つりますか」
ドワーフさん「なるほどですねー」
番長さん「おう、言いたいことガンガン落としゃそれで良いんだよ、楽しもうぜ>鶏」
僕ホイミンさん「ほい。」
カンタータさん「おはようございます。」
懐古主義さん「異常なし狐」
神速さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/18 00:39:03)
カップ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップ麺さんを狙います。 >>> 懐古主義 <<<
ドワーフさんの会話「カップ吊って懐古破綻させるのもありだなぁ」
カップ麺さんの独り言「占いに1と大雪さんとあと1か」
異常なしさんの念話「両偽を考える場合は
懐古・片腕,霊と●で3人外,グレーが5。」
ムスカさん「共有がここで霊真を追えるようになったのは大きい」
僕ホイミンさんの会話「両偽、霊真なら、カップ吊ってもPPこないけどねぇ」
ドワーフさんの会話「異常なしあたりが狼なら、狩人COしたら乗り切れる公算がでかかっただけにわけわからん」
ドワーフさんの会話「狐噛みはあるよ 懐古真でも 明日は 懐古吊って2wに備えたい」
僕ホイミンさんの会話「両偽見る以上、霊能真もみてますー」
神速さんの遠吠え「両破綻わりと悪くないかも、危険な賭けですが」
異常なしさんの念話「とにもかくにも,おれ視点は
・片腕視点はおれから見て神速・懐古・最後にカップ麺で完遂。
・懐古視点はグレーつぶして完遂
で両視点詰みが目指せる。」
僕ホイミンさんの会話「霊能真も十分あるかなぁ
両偽」
懐古主義さんの遠吠え「あー、そっちで?私吊られそうなら告発していいです?」
さん「あ、番長さんの吊られる前に言いたいこと言っとけ、みたいなこと言ってくださったのは嬉しかったですありがとうございます」
僕ホイミンさんの会話「あー回線不調っす」
ドワーフさんの会話「あるなら片腕真だが 発言、占い先、占い結果をみてもそれはさすがに
ないと信じたい。
信じがたいことにあの霊能は真だったというのが本線か」
神速さんの遠吠え「取りあえず明日カンタータさんに●を撃って飽和させますか?」
異常なしさんの念話「んが,やはりカップ麺●が強気な気がする。」
僕ホイミンさんの会話「キツネ噛みはみないの?」
僕ホイミンさんの会話「キツネ噛みはみないの?」
僕ホイミンさんの会話「キツネ噛みはみないの?」
ロワイヤルさん「共有噛み→懐古が告発→懐古吊り→狐噛み→狐吊り→共有噛んで4人最終日
狼は多少厳しくてもこれしかないと思うが」
ドワーフさんの会話「それはないから グレの狐噛みだったか
懐古偽の2たくになったということだな」
懐古主義さんの遠吠え「カップ麺かんで両破綻でもしてみます?それか共有か」
異常なしさんの念話「昨日の発言的には懐古狂あるようにも思える……」
ムスカさん「私は両偽なら神速が狐だと思っていたから大外れだよ」
ドワーフさんの会話「懐古が真でGJならムスカ狩人しかないが となると噛みがムスカ確定である」
カップ麺さんの独り言「共有が霊騙って撤回しないまま真霊吊ったりした村あったけど
何か本当霊ってボロ雑巾なんだな…」
神速さんの遠吠え「対抗偽だったので結果おーらいともいえます、しかしどうしたものでしょうか」
異常なしさんの念話「懐古さんが狼かどうか,あとはこれが焦点。」
懐古主義さんの遠吠え「対抗狂人さんだったんだね、どうしようか」
異常なしさんの念話「さよなら真占い」
片腕鉄槌さん「おつかれさん」
番長さん「バチっと見極めるのは相性もあるけれど
読み込み速度自体ががだいぶ鈍ってるのは実感できた」
神速さんの遠吠え「さぁて割と面倒な内訳になってまいりました」
懐古主義さんの遠吠え「ごめんなさい。鶏、鶏って思いながら操作してたら間違えました・・・負けたら私のせいです><」
6日目の夜となりました。(13/12/18 00:35:01)
片腕鉄槌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → カップ麺さん
神速さん0 票投票先 → 片腕鉄槌さん
懐古主義さん0 票投票先 → 片腕鉄槌さん
カップ麺さん2 票投票先 → 片腕鉄槌さん
片腕鉄槌さん7 票投票先 → カップ麺さん
異常なしさん0 票投票先 → 片腕鉄槌さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 片腕鉄槌さん
ドワーフさん0 票投票先 → 片腕鉄槌さん
カンタータさん0 票投票先 → 片腕鉄槌さん
ムスカさん「私は糞酒が吊れていたら霊能護衛も辞さないと思っていた。それほどにロワイヤル噛みは異質だった」
ロワイヤルさん「でも神速の違和感に気付いてたし今回もイケメン?
いや、2日目じゃないから雰囲気イケメンか」
ラピュタさん「狂人吊れるか。」
ロワイヤルさん「2日目でバチっと見極められて当然みたいな番長マジイケメン」
僕ホイミンさん「神速さん 「両偽みるならカップ麺さん吊りなんだよね」

どして?」
異常なしさん「え?懐古視点カップ麺吊りは無いはず。」
カンタータさん「カップ吊らんの?」
ドワーフさん片腕吊り
神速さん「両偽みるならカップ麺さん吊りなんだよね」
懐古主義さん「カップ麺でいいと思うけどね。対抗狐はないでしょうし」
異常なしさん「懐古主義視点はグレー占い切れば良いだけ。」
ドワーフさん占いリョウニセも視野にいれる方針に変更とりあえず 懐古の真は追う
懐古はカンタータor検察丁占いでよろしく
ロワイヤルさん「そういう性格だから諦メロン>ムスカ」
検察庁さん「まだ非共有噛んでるってことは狐の場所はわかってないんだ狼視点」
片腕鉄槌さん「アホか カップ麺吊りだ」
ラピュタさん「霊能の結果なんていても見ないし、死んでも良いと思ったよ。」
異常なしさん「片腕視点は人外1吊れ確定しかしてない。
でもここで確定黒にする意味ってなんだよ」
番長さん「しかしひさびさに参加すっとあれだな、2日目でバチっと見極められんもんだな」
神速さん「ただ懐古主義さん真ならLWの狐残りすらあり得る、自分視点これが一番すんなりくるからめんどう」
ムスカさん「たしかに大雪●なら多少は余裕あるだろうが、こういうものには手順があると思うのだがね>ロワイヤル
まあそういう性格ならこれ以上ケチをつけるのは野暮というものか」
異常なしさん「あいやグレーとは限らんが。」
異常なしさん「グレーに狐居るからこそグレ噛み?なら占い狼混じりだな。」
ドワーフさんよし片腕吊り
僕ホイミンさん「両偽にそなえて、今日は占い吊ったほうがいいんじゃない?」
懐古主義さん「偽なら狩人COでもしそうなのに。吊れるのが作戦にこみこみって考えた方がいいのかな」
ラピュタさん「ドワーフがあの勢いでは抵抗するだけ無駄と思うよ。普通。他ならまだしも共有だよ。」
片腕鉄槌さん「グレーに2wだから下手すりゃ霊が狂狐まである
よって●と霊で1w吊れたは楽観的な考えだろう
今日はカップ麺吊っとけ」
僕ホイミンさん「カップ麺つるの?」
神速さん「どっかの狐噛みっていうのしかなくなるねぇ」
異常なしさん「霊ー大雪で1人外
占いで1人外露出
確実に処刑済みの人外は1のみ」
カップ麺さん「ないよ、ただの村」
カップ麺さん「そうすると、とりあえず大雪さんで1吊れてるんだよな」
ムスカさん「私狩人の真相を紐解く鍵は、ラピュタ吊りの日の糞酒投票にある」
ドワーフさんカップ麺COないの?村人なの?
片腕鉄槌さん「ムスカ狩人は割としっくりくる感じはあるな 妙な生存欲があった」
ラピュタさん「ドワーフよ、己の間違いにはやく気付くのだ〜〜。」
異常なしさん「んんー……ん? んんー……?」
神速さん「ほぼそうなるねぇ、自分視点全偽、でもそうじゃないと死体なしの出所がわからない」
ロワイヤルさん「初日に既に吊ろうとしてるからね>ムスカ
明日大雪●なら霊吊っても問題は少ないという大義名分が出来たので押し通したと見てる」
異常なしさん「あの霊真とか考えたくない」
ドワーフさん「ムスカ狩人なら 懐古が偽なんだが」
カップ麺さん「両偽なら霊真じゃんよ…」
神速さん「狩人いないならムスカさんぐらいしか候補がないんだけど」
異常なしさん「ムスカ狩人はそこそこあるかもしれぬ。」
カンタータさん「COないしもういないんだろ。どっちか噛み合わせか」
片腕鉄槌さん「検察庁かカンタータが狩人じゃねえならもう死んでるわ」
異常なしさん「居ないねこれは」
ドワーフさん「いないなら死体なしどこだよ」
カップ麺さん「はああぁぁ!?最悪www」
僕ホイミンさん狩人いないのー?奇数だからでていいんだよ?
カップ麺さん「おはよう」
ラピュタさん「狼は対抗狂人に気付いてしまいましたね。」
ドワーフさん「さっさと 出ろ」
カンタータさん「いないんじゃない?」
懐古主義さん「対抗吊ってしまっていいんじゃないかな」
さん「おつかれさまです」
検察庁さん「カップめん両●?」
ムスカさん「なるほど、理解した>ロワイヤル」
片腕鉄槌さん「ぶちゃけワロタ」
異常なしさん「さすがに2-1全偽は……」
ドワーフさんじゃあ狩人いたら どこでもいいから今すぐでろ
カンタータさん「じゃあカップ麺吊りか」
神速さん「なぜカップ麺を占ったのか」
僕ホイミンさん「おはようごぜーますです」
片腕鉄槌さん「明日は鶏噛みが入りそうなためにどこを占っても呪殺対応されるだろう
よって対抗が唯一対応できない場所を占う」
異常なしさん「カップ麺さんまっくろ」
異常なしさん「おはよう」
カンタータさん「おはようございます。」
懐古主義さん「占いCO 鶏○でした」
神速さん「おはようございます」
片腕鉄槌さん「占いCO:カップ麺●」
6日目の朝となりました。(13/12/18 00:27:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 懐古主義 <<<
異常なしさんの念話「占うな音頭」
僕ホイミンさんの会話「占いは狼まじってるね。くそ」
ロワイヤルさん「そういうの関係なくラピュタが信じられないから吊った。ドワーフはそういう奴>ムスカ」
異常なしさんの念話「占うな〜占い〜占うな〜」
カップ麺さんの独り言「全然ついていけないや」
番長さん「うん、懐古主義の○である異常なしが、懐古主義の結果が真ってことを
そこまで言える材料が無い、神速○があるから」
カップ麺さんの独り言「異常なしさんは潜伏狂か何かなの?」
ドワーフさんの会話「というか カンタータor検察丁が狩人だったらどうでもいいはなしなんだけどな」
ロワイヤルさん「番長生き延びて番長の手でLW(予定)の神速吊りという展開期待してたのに」
ムスカさん「私はこの進行の理解に苦しんでいる。薬をくれないかね」
異常なしさんの念話「糞酒・番長・ラピュタ全員非狼で3狼のこっててくれ!たのむ!」
僕ホイミンさんの会話「決め打ちってことね。そこはいろんないよ!」
ムスカさん「●吊れグレ噛みで霊能を吊るというのはどういった勝ち筋を見ているのだろうな」
ドワーフさんの会話「とりあえず 明日がかまれたら カンタータ指定して
カンタータがCOしたら検察丁吊ってくれ、そんで懐古の占い先は検察丁orカンタータで頼む。そして カップメン吊って7人で懐古視点罪にして
おわらなかったら5>3で勝負くらいの村」
神速さんの遠吠え「つーことで異常なし噛みがいいんじゃないかな」
さんの独り言「全然違うんだろうなあと思いながら丸焼きにされる準備をする」
神速さんの遠吠え「霊能●が出ている以上鳥●は信用下がる」
僕ホイミンさんの会話「懐古視点」
懐古主義さんの遠吠え「なるほど」
番長さん「まずまずといったところか、なんか変な感じはあった」
僕ホイミンさんの会話「真狼or狂狼っぽいかみすじ」
ムスカさん「異常なしの発言か」
さんの独り言「違う狂人」
神速さんの遠吠え「鳥に〇カンタータに●でカンタータで見分けついた主張とかがいいかなぁ」
懐古主義さんの遠吠え「じゃあ鶏●ですか?うーん」
異常なしさんの念話「もぅマヂ無理……」
さんの独り言「糞酒―懐古―神速の狐ラピュタで見てる。でも狐が分からない。」
片腕鉄槌さんの独り言「霊が狐でもねーかぎり今は2w生存」
異常なしさんの念話「1/3で銃殺。」
ドワーフさんの会話「えーと俺がかまれたら 明日鶏○がでるはずだから カンタータ指定して
カンタータが何かCOしたら検察丁吊ってくれ
そして次の日カップ麺釣って 7人で懐古視点詰みにしてくれ
7人で終わらなくても狼は1吊ってるはずだからいける」
異常なしさんの念話「だぁーら片腕をさっさと処刑しないとダメ。アウツ。」
懐古主義さんの遠吠え「あー、そういきますか」
ロワイヤルさん「それ誰の発言>番長」
異常なしさんの念話「ただ,これは俺視点でも言えることだが,2-1全偽はさすがに……」
神速さんの遠吠え「ムスカで噛みあわせしちゃったから呪殺見せて吊り減らすよりかは異常なし噛みの呪殺隠しで●余計に打つほうがまっとう」
さんの独り言「さ…さあ噛んで…よ…(何回目」
懐古主義さんの遠吠え「鶏占えって言われたですし噛み合わせますよね?」
異常なしさんの念話「ううーん……片腕狼だと厄介じゃ……どうしたもんか。」
片腕鉄槌さんの独り言「うーむいかんせんやる気が」
僕ホイミンさんの会話「番町さんは狼っぽくないなぁ」
番長さん「>懐古の結果が真なわけだが。
ここ変じゃね?」
懐古主義さんの遠吠え「非常に困った、今後噛み合わせしかできない」
神速さんの遠吠え「対抗の占い先がおキツネに固定」
5日目の夜となりました。(13/12/18 00:22:58)
番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
検察庁さん1 票投票先 → カンタータさん
神速さん0 票投票先 → 番長さん
懐古主義さん0 票投票先 → 番長さん
カップ麺さん0 票投票先 → さん
片腕鉄槌さん0 票投票先 → さん
異常なしさん1 票投票先 → 番長さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 検察庁さん
さん2 票投票先 → 番長さん
ドワーフさん0 票投票先 → 番長さん
カンタータさん1 票投票先 → 番長さん
番長さん6 票投票先 → 異常なしさん
ムスカさん「狂人は2日目の霊能投票で真を見る気はサラサラなかったが、意外と信用勝負になっているのか」
ロワイヤルさん「しかも狂人が真の動きしてるから狼は狐溶かしてくれる計算で動くから対策が遅れる」
ロワイヤルさん「信じるも何も妄信してる占いかその占いの○が人外COしなきゃいけなくなるんだから大丈夫だよ
糞酒の票変えで明日は大雪吊ったのが本当に大きい。狼はグレからの告発が出来ない」
ムスカさん「ある意味私が噛まれたのは僥倖だ。どのような結果であれ、私が生きていれば懐古主義視点詰みのCOをしていた」
ラピュタさん「◆ロワイヤルさん 「共有が懐古妄信モードだけど狐囲ってるので問題ないというね」確かにこれでは吊れないもんね。」
番長さん「お手並み拝見、な」
異常なしさん「まぁ懐古が真なわけではなく懐古の結果が真なわけだが。
ちなみに狂は無いと思うよ。理由は昨日言った>番長さん」
ドワーフさん「真狂ー狼 の 糞酒狼の  ラストウルフも結構ある
ムスカは今日指定しようと思ってたし GJ+銃殺なんじゃないのか?って気がしているし」
神速さん「カップ麺さん狼でこの噛みになるかっていうのが若干疑問だけどねぇ」
番長さん「2日目に任せると言った以上は任せた
のんびり霊界でお手並みは意見させてもらうよ」
ムスカさん「霊能を偽として吊っているのだぞ。ドワーフが告発を素直に信じる土台が狼に作れればまだ村にも勝機はあるが」
ラピュタさん「占狼も占狂も対抗真と見ているのが救いだね。」
番長さん「仮に狼だとしたら、懐古狂狐とかがしっくり来る感じ」
異常なしさん「次点で懐古さん狼の信用勝負ありえます,ありえますけど,それなら共有死んでていいと思う。」
懐古主義さん「はーい」
ドワーフさんむしろかみあわされても構わないから鶏占え>懐古さん
番長さん「神速狐とか狩人ならこうスっと納得出来る感じだけど
あんま狼って感じはしねえんだよな」
カンタータさん「吊れそうだから吊ったともみえるがな。信用ないから>神速」
カップ麺さん「片腕さんの○吊るの?」
異常なしさん「カップ麺さんのそれは初心者騙りでは無いです。
つまりカップ麺さん吠え稼げてません。つまりカップ麺さんLWです。
これがぼくが思う本命。」
片腕鉄槌さん「まぁ○吊っても詰みは解除しないが」
ラピュタさん「やっぱり考えが偏ってる人はもうどうにも出来ないね。それが共有だと村は何もできない。」
ドワーフさんじゃあ 番長吊りでよろしく。村だったら大丈夫だすまんな>番長さん
ロワイヤルさん「狼も狐把握してるから全然厳しくないよ」
番長さん「カップ麺・神速で見比べるとややカップ麺●のが信憑性あっかな」
ムスカさん「大雪投票者は懐古主義の●のカップ麺、COなしで村置きの鶏、そして共有
ここから懐古主義狼にたどり着くことは可能ではあるが狭き門だな」
神速さん「あの状況でCOありそうなの吊るよりかは霊能吊ったほうがいい、共有が霊能信用してないなら」
さん「吠え抑えじゃなきゃ糞酒は狼>狐だと思うんだけど…」
懐古主義さん「俺視点はいいんだけど鶏じゃないんだね」
ドワーフさん早くCOしろ 番長さん
片腕鉄槌さん「ああ?」
番長さんおれか?村人だよ
異常なしさん「昨日●出たからスライド噛みで懐古偽路線を取らざるを得なくなった,
んで今日はスライド護衛もありうる。
もちろん懐古狼で噛み合わせも無くは無いが」
ロワイヤルさん「共有が懐古妄信モードだけど狐囲ってるので問題ないというね」
番長さん「神速は糞酒投票のわりに霊吊りにいってるな、こんなとこか」
ドワーフさん別に狩人でも 吊られなければいい 噛まれなければ問題はない
ラピュタさん「狐と共有が全く同じ考えで笑える。」
片腕鉄槌さん「俺視点だとほぼ詰んでいるからCOなし吊って翌日●吊ってくれれば構わんよ」
ムスカさん「ロワイヤル噛みから両偽の可能性は十分にあったが、厳しいな。狐も囲われてしまっている」
僕ホイミンさん「相方 たのんだ。ちょっと内訳整理してくるー」
さん「一応両視点1wずつ見つけた感じだねー」
神速さん「あ、すまん共有、もうしてしまった」
異常なしさん「大雪さん投票もらい過ぎだからだよ>カップ麺さん」
ドワーフさんじゃあ 番長吊り  番長狩人なら COしていい
神速さん「ムスカまじで狐だと笑うけど二連GJとかありえんだろうしねぇ」
番長さん「カップ麺はずっと大雪投票、また霊糞酒の2択で糞酒投票か」
ラピュタさん「◆片腕鉄槌さん 「占いCO:神速●」いいぞ。いいぞ。」
僕ホイミンさん「神速ちゃんはきれないよぉ?」
ドワーフさん神速COしなくていい
懐古主義さん「露骨な白潰し怖い」
カップ麺さん「大雪さん投票だと何で狼になるの?」
異常なしさん「とすれば占い真狂(真狐)であるからして,ほぼ懐古主義真で懐古主義の狐候補を狭める形が良いと思う。」
カンタータさん「ムスカ死体になってるけどこいつ狐か?」
片腕鉄槌さん「かみ合わせだろ」
ムスカさん「あぁぁ、目がぁ、目がぁ〜〜〜あああああああ〜〜〜〜」
カップ麺さん「おはよう」
異常なしさん「吠え3。ここで稼げないのはカップ麺っぽい。(弱い人狼説)
つまりラピュターカップ麺ー糞酒狼でカップ麺LWが結構ガチであると思う。」
僕ホイミンさん「おはようごぜーますです!はい」
神速さん「おk、おk、COないよ」
ドワーフさん「よし 狐は死んだっぽいぞ、いいぞ」
片腕鉄槌さん完全グレーもだいぶ狭くなってきたので対抗の○占いに入ろう
さすがに無囲いはないだろうからほぼ○のどっちかに囲いがいる
異常なしはぱっとみ異常だがこいつからは狼臭を感じない
よってもうひとつの○である神速を占う
懐古主義さん「理由:昨日誰かにムスカ占えって言われてたのでムスカでゴー!」
番長さん「押忍」
ラピュタさん「◆ドワーフさんの会話 「やはり 霊能と糞酒で狼だったんじゃねぇの?カップ麺はラストウルフで片腕が狂人 こうだと思う」ダメだこりゃ」
検察庁さん「おはよう」
さん「おはよー」
カンタータさん「おはようございます。」
片腕鉄槌さん「占いCO:神速●」
懐古主義さん「占いCO ムスカ○でした。」
神速さん「おはようございます」
異常なしさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/18 00:15:17)
ムスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスカさんを狙います。 >>> 懐古主義 <<<
番長さんの独り言「カップ麺かあ、どーんなもんだろな」
カップ麺さんの独り言「片腕さん真で護衛されててGJならいいんだけどなあ」
ラピュタさん「◆片腕鉄槌さんの独り言 「対抗真か 参ったな」¥」あらら、面白い」
ドワーフさんの会話「ムスカ検察番長あたり占って欲しい」
ドワーフさんの会話「狐どこかなぁ 懐古銃殺ださねぇかな」
カップ麺さんの独り言「これで占い両偽とかだったら泣けるけど」
ドワーフさんの会話「やはり 霊能と糞酒で狼だったんじゃねぇの?カップ麺はラストウルフで
片腕が狂人 こうだと思う」
懐古主義さんの遠吠え「ムスカ占いのムスカ噛みで噛み合わせっぽく?溶かしててくれたら信用高いしグレー噛みだと思わないかな」
異常なしさんの念話「うん……多分。多分間違い無い。」
さんの独り言「片腕さん盲信しとく、霊吊りからの即●はちょっと」
ラピュタさん「何で黙って吊られないの?>糞酒さん」
ドワーフさんの会話「狐っぽいのがムスカ、番長あたりだから この辺りから懐古に占って欲しい」
異常なしさんの念話「でもここで吠え稼げないのはカップ麺っぽい。」
ドワーフさんの会話「しかもラストウルフくさいぞwこの吼え」
ラピュタさん「カップ麺●は本当にせこい。」
異常なしさんの念話「カップ麺LWだとうれしいけどそうはいかんか?」
片腕鉄槌さんの独り言「対抗真か 参ったな」¥」
ドワーフさんの会話「うむ、やはり懐古がかなり真ぽい 片腕は全然真ぽくない」
さんの独り言「出荷させておくれよ…」
懐古主義さんを護衛します。 >>> ムスカ <<<
糞酒さん「おつかれさま〜」
懐古主義さんの遠吠え「どうしましょう・・・明日溶けそうなんですが」
番長さんの独り言「糞酒吊りならまーそこまでは」
僕ホイミンさんの会話「鶏ちゃんはしばらく保留でいいとおもうの」
僕ホイミンさんの会話「ふぅ」
異常なしさんの念話「わたしはもうカロリーを使い切った気がします」
異常なしさんの念話「さようなら糞酒。さようなら!」
懐古主義さんの遠吠え「異常なしさん異常ありました!!!」
4日目の夜となりました。(13/12/18 00:10:37)
糞酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → 糞酒さん
神速さん0 票投票先 → 糞酒さん
懐古主義さん0 票投票先 → 糞酒さん
カップ麺さん1 票投票先 → 糞酒さん
片腕鉄槌さん0 票投票先 → 糞酒さん
異常なしさん0 票投票先 → 糞酒さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 糞酒さん
さん0 票投票先 → 糞酒さん
ドワーフさん0 票投票先 → 糞酒さん
ムスカさん0 票投票先 → 糞酒さん
糞酒さん12 票投票先 → カップ麺さん
カンタータさん0 票投票先 → 糞酒さん
番長さん0 票投票先 → 糞酒さん
ロワイヤルさん「狼が狐囲ってるから大丈夫でしょ
一方的に虐殺されることは無い」
ラピュタさん「人外に多弁があつまっちゃったね。これ村勝てないな。」
神速さん「なんだったんだろうか、ほんとに」
ドワーフさん狩人は占い護衛なら変えなくて良い
異常なしさん「この共有と感覚近すぎて怖くなってきた」
懐古主義さん「あ、はーい」
ドワーフさんじゃあ 糞酒吊りに 変更で、 占いさきは 自由
神速さん「そろそろどっちかの占いにムスカ占ってほしいやも」
異常なしさん「もう糞酒吊ろうぜ。そんで鶏村認定で良いだろ。」
懐古主義さん「占っていいんだね?」
ムスカさん「あれだけ引っ張って結局COなしかね」
番長さん「鶏は吊られる前になんか気になったこととかあったら言っときゃいいのに」
ドワーフさんはいCOどうぞ>糞酒さん
ラピュタさん「霊能いなくても勝てるって言ったから狩人温存でさよならしてあげたのに!!」
糞酒さん素村CO!吊ってくれ!
異常なしさん「つまり,カップ麺●は懐古主義はキープすれば良い。」
神速さん「うーむ」
ドワーフさん糞酒が狩人したら 占わなくていい>懐古

糞酒が狩人しなければ糞酒占いな>懐古さん
異常なしさん「よってカップ麺と霊は2狼セットで考えるのがベース。」
片腕鉄槌さん「対抗の占い先を固定させてくれるなら構わんよ 俺のグレーだしな」
さん「やはりクリスマスへの出荷は逃れられないか…」
異常なしさん「また,カップ麺さんの霊かばいは霊狼でなければスジがあまり通らない。(霊真かばっても何の意味もない)」
糞酒さん「そんなにCOが聞きたいですか?」
番長さん「あー神速は懐古から○でてんのか、まあいいや」
異常なしさん「カップ麺さんは大雪投票者であるからして狼目,ただしここが狼なら弱い人外である。」
懐古主義さん「じゃあ明日糞酒占いですかね?」
ドワーフさん「狩人でかみ合わせれても構わんから言え>糞酒さん」
糞酒さん「ありがとう!神速さん」
ムスカさん「ああ、鶏はCOなしを言っていたか。なるほどそこ吊りは妥当だろう
ドワーフはキレているようでなかなか冷静なようだ」
ドワーフさん糞酒COいわないなら 懐古に占いしてもらうけどいいよな?
異常なしさん「鶏吊るのかよ。今シメられたらマジでクリスマス行きだな。」
カップ麺さん「私はどうしたらいいのやらw」
カンタータさん「もう片方は神速」
糞酒さん「◆ドワーフさん 「糞酒吊らないから 狩人かどうかだけ言え」
約束してくれます?」
番長さん「上手く言えんが神速の発言じっくり見たがなんか白々しさを感じた」
片腕鉄槌さん「そしてカップ麺●をみて対抗狼だと確信がついた こいつ狂人ならカップ麺なんかに●はうてんだろう」
異常なしさん「よって懐古主義は真狼。」
神速さん「片腕鉄槌:カンタータ〇
懐古主義:神速〇」
ドワーフさんまてまて相方はやまるな 今日は鶏吊りだ
カンタータさん「私片腕に○出されましたよ」
異常なしさん「ぼくは3日目の序盤から糞酒さん疑ってました(ドヤ顔)」
僕ホイミンさん糞酒ちゃん COいわないなら吊るよ
片腕鉄槌さん「霊能が偽なら狼だろうからカップ麺が2w目とみればいいだろう」
懐古主義さん「霊脳真ならLWだけどどうする?残してもいいし霊脳偽なら狼なら黒出さないんじゃ内科と思うから対抗に狼な気はしてる」
番長さん「あと気になったというか、こう肌触りがぬめっとしたのが神速」
糞酒さん「すみません
昨日の占い結果メモるの忘れてました
誰かおせ〜て〜」
異常なしさん「どっちにしろ糞酒さんは吊りたいとこだがね!!!」
神速さん「って共有指示じゃなかった」
ムスカさん「糞酒はやはり吊るべきだろう。今日の●吊り発言で残せる位置ではなくなった」
ドワーフさん糞酒吊らないから 狩人かどうかだけ言え
番長さん「◆鶏さん 「ええ…大雪●なの…」
鶏さん 3 票 投票先 → 明日は大雪さん
鶏さん 3 票 投票先 → 明日は大雪さん
鶏さん 3 票 投票先 → 明日は大雪さん
なんだと思って投票したんやら」
異常なしさん「まず霊真ならあの捨て台詞はありえません。
そして大雪投票者をベースに考えるとどうしてもそこが狼目です。
そして大雪さん投票者に●を打てるのは非狂です。」
神速さん「霊能真だったら懐古主義さん視点はもうLWか」
さん「カップ麺とムスカと番長が霊のこし派だったねえ」
僕ホイミンさん「糞酒さん 「●吊りでよろぴく」

え?????」
ムスカさん「霊能を偽として吊った以上、カップ麺は懐古視点のLW候補としてキープだ」
番長さん「お、気になったとこ二人して占われてら」
片腕鉄槌さん「護衛あざす!」
糞酒さん「●吊りでよろぴく」
ドワーフさんじゃあ占い護衛だった場合は そのまま護衛しておけ
カップ麺さん「おはよう」
番長さん「押忍」
僕ホイミンさん「これはぺろっキツネのにおい」
異常なしさん「懐古さん盲信します」
神速さん「これは占いGJ濃厚だねぇ」
懐古主義さん理由:残りの紫から
ムスカさん「3分間待ってやる」
カンタータさん「霊能が吊れたので次は票変えしたから真っ白とかクソ村アピをしている糞酒でしょうか」
糞酒さん「おはよー」
さん「朝だよコケッコー」
ドワーフさん「GJ!!!」
異常なしさん「ラピュタ狼かと思ったがCO渋りの糞酒に投票してない,かつ最後の発言を加え狂もそこそこ濃くなった。」
片腕鉄槌さん◆検察庁さん「鶏ちゃんばいばい><」
初日と打って変わって発言力がなくなっている
ここまでとなるとムスカ誘導ももはや惰性で誘導している感しかない
検察庁さん「したいなし!」
僕ホイミンさん「おはよう」
カンタータさん「おはようございます。」
懐古主義さん「占いCO カップ麺●でした。」
異常なしさん「死体無し」
神速さん「おはようございます」
片腕鉄槌さん「占いCO:検察庁○」
異常なしさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/18 00:03:06)
異常なしさんを狙います。 >>> 懐古主義 <<<
さんの独り言「じゃあ食べなよ狼、クリスマスとともに鶏は犠牲になる定めだ!」
ロワイヤルさん「狼吊り、狂人囲い無し(真贋不明)
それでいて俺のあの発言で噛まれるんだから正直参ったよ」
僕ホイミンさんの会話「番町はきのうでちょっと村よりになったかなぁ
カンタータ〇はちょっとみていこうか」
ドワーフさんの会話「まぁ吊り逃れしてるから 明日が最悪占いで
狂狼ー狼まであるからね。無理ゲーの可能性もある」
カップ麺さんの独り言「そんなに出るの遅かったかな?」
番長さんの独り言「◆糞酒さん 「大雪に票変えした俺真っ白」
◆検察庁さん 「1吊れおめでとう」

◆神速さん 「そこ●ならすごくわかりやすいな」
◆番長さん 「お、霊真なら吊れたか」

このあたりの言葉遣いが似るだけにちっと気になる」
さんの独り言「あー、霊本物だったかなあ…」
ラピュタさん「ロワイヤルさん真ですかまずいですね。」
ドワーフさんの会話「まぁ ほぼ 懐古真狼(真寄り)
      片腕真狂(狂より)っていったところ。」
僕ホイミンさんの会話「僕ら視点さ、明日が狼かどうかわからないなかで、1吊りおめでとうは
なんかさぁ・・・どうおもう?僕は見えてる気がしたー」
さんの独り言「霊のこし派は番長さんとムスカさんカップ麺さんな」
ロワイヤルさん「番長が生きてりゃ狼は大丈夫かな
狐に手がかかるかどうか」
番長さんの独り言「カップ麺とか見てねえな、あとは検察庁か」
懐古主義さんを護衛します。 >>> ムスカ <<<
僕ホイミンさんの会話「糞酒は霊能真ならキツネっぽいよねー」
懐古主義さんの遠吠え「異常噛みでカップ麺●で」
ドワーフさんの会話「まぁ占いのグレだったら検察庁でも吊っていいよ」
番長さんの独り言「◆神速さん 「じゃあグレランだね、共有さんはでてきてほしいかな」
ここもそう、言葉選びのニュアンス的なもんがなんとなく」
ドワーフさんの会話「どうぞどうぞ 糞酒は狐or狩人っぽいからかまれてなきゃ吊ったほうがいいよ
明日じゃなければな」
僕ホイミンさんの会話「検察庁さん
 「1吊れおめでとう」
これがどうみても、内訳みえてるしかみえないんだよね」
懐古主義さんの遠吠え「お願いしまーす」
懐古主義さんの遠吠え「普段できないような展開ですし練習ってことで」
神速さんの遠吠え「じゃあ一応狩人日記書いておきますね」
ラピュタさん「お疲れさんです。そうか、そこが狼か。」
検察庁さんの独り言「レイノウさんかわいそうに」
懐古主義さんの遠吠え「まあもうちょっと頑張ってみたいんです」
ドワーフさんの会話「これで霊能が真でも偽でもジンガイ1吊れた明日片腕が●だしたらほぼ片腕偽」
僕ホイミンさんの会話「検察庁つぎ指定するよ?」
番長さんの独り言「◆神速さん 「●つれたのにグレ噛みっていうのは確かに解せないよね、役職噛みにいかないとまずい展開のはずだから」
なんというかこう、白々しさを感じた」
ムスカさんの独り言「そして身内票だ」
神速さんの遠吠え「おお、がんばってください」
ムスカさんの独り言「その場合初手囲いだな」
神速さんの遠吠え「なんか無駄に信用上がってるみたいですけどだからこそ即噛みっていうのもありですよ」
カップ麺さんの独り言「吊るのかー」
ムスカさんの独り言「今日の結果をみて占いは狼狂も真剣に検討している」
懐古主義さんの遠吠え「信用勝負します!><」
神速さんの遠吠え「 」
神速さんの遠吠え「 」
番長さんの独り言「お、霊吊ったか。」
神速さんの遠吠え「なんかうっかり霊能つれてしまいましたがどうします?」
3日目の夜となりました。(13/12/17 23:58:07)
ラピュタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
検察庁さん0 票投票先 → ムスカさん
神速さん1 票投票先 → ラピュタさん
懐古主義さん0 票投票先 → ラピュタさん
カップ麺さん0 票投票先 → 糞酒さん
片腕鉄槌さん0 票投票先 → ラピュタさん
異常なしさん0 票投票先 → ラピュタさん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 糞酒さん
さん0 票投票先 → ラピュタさん
ドワーフさん0 票投票先 → ラピュタさん
ムスカさん1 票投票先 → 糞酒さん
糞酒さん3 票投票先 → ラピュタさん
カンタータさん1 票投票先 → ラピュタさん
番長さん0 票投票先 → 神速さん
ラピュタさん8 票投票先 → カンタータさん
ロワイヤルさん「こりゃ強引にでも潜伏解除して3−1にした方が良かったかな」
ドワーフさん片腕の方が正直信頼薄いから 片腕は銃殺だけ狙え
番長さん「ラピュタが逃げやがったか、つまんねーの受けて立てよ」
異常なしさん「ラピュタ●出しが死亡忌避してないというならラピュタ狂目。
そうでも無いと考えるならラピュタはやはり狼。どっちにしろニセだと思う。」
ラピュタさん「どうぞ投票してくださーい。」
カップ麺さん「ロワイヤルさんの発言見返してみたけど、ネタ発言ばっかりやなあ」
糞酒さん「なるほど大雪村とみて糞酒指定ですね?
ならばラピュタを吊るのが筋道です」
ムスカさん「君のアホ面には心底ウンザリさせられる>検察庁」
さん「あいやー私は吊らないのね、狼にフライドチキン捧げよう」
ラピュタさん「もうこんな村知らん。」
ドワーフさん霊能か糞酒が好きなほうに投票しろ。 この霊能は俺は絶対に認めない
検察庁さん「ムスカ村だけど昨日も投票したのでムスカに投票しまーす」
異常なしさん「あぁ,なぜ村は1日にふたり処刑できないのか……!」
異常なしさん「これはもうどっちも吊りましょう」
神速さん「肉は血抜きしておいておかないと固くて食えないのが相場」
異常なしさん「どっちも吊りましょう」
ラピュタさん「別に要らないなら吊っていいよ。>片腕鉄槌」
片腕鉄槌さん「糞酒吊りとか何狙いなんだよ……」
さん「吠えが昨日と変わらんから正直大雪さんで吊れた気はしなかったんだけども」
ドワーフさんじゃあ 糞酒が拒否したので霊能吊り


霊能吊りがいやな人間は 糞酒投票  以上
糞酒さん「鶏が焼き鳥になってくれるってんだ
ご馳走になろうじゃないか」
異常なしさん「そしてこの発言ができる番長は村。」
僕ホイミンさんCOしていいんだよ?
番長さん「死んだその日に食卓に上がると思うなよ>異常なし」
カンタータさん「霊能はくだらないこと言ってる人を吊りたいらしいのですが例えば誰を吊りたいんですか?」
糞酒さん「拒否」
懐古主義さん「鶏がCOしてるように見えるけど両方させるの?」
異常なしさん「霊結果●に対して大雪さん投票者に対して反応するぼくが狼なら,そもそも大雪さん吊り逃れさせます。
そして大雪さん投票集まり過ぎです。
霊の●出しはニセ,霊狂狼で見ます。」
ラピュタさん「◆神速さん 「●つれたのにグレ噛みっていうのは確かに解せないよね、役職噛みにいかないとまずい展開のはずだから」そう思わせようとしたんでしょ。」
片腕鉄槌さん「占いいるんだから負けねえよ 安心して死ぬがいい>霊」
ムスカさん「安心したまえ。君が真なら君が吊れても大丈夫ないように動けるプランがある>ラピュタ」
ドワーフさん狩人でも問題ないからCOしろ>糞酒さん
懐古主義さん「指定ゲーするのか、狩人死ななくてまあありがたいけど」
僕ホイミンさん糞酒ちゃんCOあるのかい?
異常なしさん「クリスマスは,鶏が,死ぬ日。」
ラピュタさん「◆ドワーフさん 「霊能は偽だから>カップ麺さん」共有がこれじゃ村は負けるよ。そういうなら内訳行って欲しい。」
番長さん「ドワーフがなかなか面白いことすんな、せっかくだから眺めてよっと」
神速さん「●つれたのにグレ噛みっていうのは確かに解せないよね、役職噛みにいかないとまずい展開のはずだから」
糞酒さん「リア充の為にフライドチキンになるこの時期の鶏って不憫だよね」
片腕鉄槌さん「なんだ共有は霊を放置すんのか 見込みがあるやつだと思ったが見込み違いだったようだな」
懐古主義さん「そういうもんかな?黒見えたら自分死にそうなもんだけど」
異常なしさん「それはもうガブガブと。」
ムスカさん「あくまで私個人の意見だが、仮にも占い候補である君が霊能投票というのはいささか臆病すぎると思ったね>片腕鉄槌」
さん「タレでも塩でもお好きにどうぞー」
異常なしさん「ぼくが狼ならラピュタさん噛むと思いますよ。」
僕ホイミンさん「霊能真なら投票者指定だけど、ごめんね!」
カンタータさん「偽だからだすんですよ。とりあえず吊れたかという気にさせているんです>懐古」
ラピュタさん「異常なしが狼に最も近い。」
ドワーフさんじゃあ糞酒COあるか?
異常なしさん「と思いましたが
ラピュタさん 「◆異常なしさん 「明日は大雪さんなんて村に決まってるでしょう!!!
いい加減にしてください!!!!!!!!」仲間と見ますよ。」
この発言ありえませんね。」
検察庁さん「鶏ちゃんばいばい><」
僕ホイミンさん鶏ちゃん!COあるのかい?
ドワーフさん「霊能は偽だから>カップ麺さん」
さんCOないので喜んで焼き鳥になってきます
異常なしさん「生きる気が無いならあり得る>懐古主義さん」
番長さん「心置きなく、好きなとこで霊吊れるな」
片腕鉄槌さん「ここで●をだすとはずいぶんいさぎがよいな」
ラピュタさん「◆異常なしさん 「明日は大雪さんなんて村に決まってるでしょう!!!
いい加減にしてください!!!!!!!!」仲間と見ますよ。」
カップ麺さん「死んだ人は吊逃れるし、霊は吊られかけるし何なんだw」
さん「ええ…大雪●なの…」
懐古主義さん「あんだけ疑われてて黒なんて偽なら出せないと思うよ」
異常なしさん「ラピュタ投票者は非狼と読む。」
神速さん「そこ●ならすごくわかりやすいな」
ムスカさん「●が吊れたのに霊能も占いも噛まずグレー噛みというのは不自然だ」
ドワーフさんでは 鶏COあるか?
糞酒さん「大雪に票変えした俺真っ白」
検察庁さん「1吊れおめでとう」
番長さん「お、霊真なら吊れたか」
異常なしさん「まずカップ麺さんが狼です。
そしてラピュタ投票の片腕さんが真も薄いです。
結論:カップ麺・ラピュタ・糞酒あたりで3狼,真狂ー狼」
ラピュタさん私を吊りたかった理由はこれですね。
さん「朝だよコケッコー」
番長さん「押忍」
カップ麺さん「おはよう」
片腕鉄槌さん◆カンタータさん「霊能は乗っ取りみたいな出方ですか。様子見した理由をどうぞ」
◆カンタータさん「片方がちょっと遅いのが気になりますね。後日もこんな感じなら吊りたいです」
役職のCOについてよく観察しているといったところか
霊能を吊ると言っている以上、発言から情報が拾えそうではある
そして指定が入る位置でもないだろうから占い候補であることには変わりない
懐古主義さん理由:0票から適当に。そんなに発言は目立ってなかったけど他が目だって集まったか?
糞酒さん「おはよー」
片腕鉄槌さん「占いCO:カンタータ○」
ラピュタさん昨日は幾ら私が乗っ取りっぽく見えてもグレランの状況ではないですか?
この結果見ても昨日私に投票した中に狼いますね。

片腕鉄槌さん 0 票 投票先 → ラピュタさん
ドワーフさん 0 票 投票先 → ラピュタさん
カンタータさん 1 票 投票先 → ラピュタさん
僕ホイミンさん「おはようございます」
ロワイヤルさん「しんだ」
異常なしさん「なんでもない」
検察庁さん「おはよう」
カンタータさん「おはようございます。信用のない霊能は必要ないので吊りましょう」
懐古主義さん「占いCO 神速さん○でした」
神速さん「おはようございます」
異常なしさん「明日は大雪さんなんて村に決まってるでしょう!!!
いい加減にしてください!!!!!!!!」
ラピュタさん「霊能CO 明日は大雪●」
異常なしさん「おはよう!」
ムスカさん「3分間待ってやる」
3日目の朝となりました。(13/12/17 23:50:27)
ロワイヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロワイヤルさんを狙います。 >>> 懐古主義 <<<
僕ホイミンさんの会話「初心者真っぽい動きにみえたけど、霊能は昨日吊っておくべきだったかなぁ」
糞酒さんを占います。 >>> ロワイヤル <<<
ドワーフさんの会話「まぁ●きたら●吊りでいいと思う 銃殺きたら霊能吊りだけどな」
ドワーフさんの会話「この村は狩人などいらん 霊能狼臭さ100%だしな」
僕ホイミンさんの会話「●きたら、●吊るね。ただし、霊能の結果がでてもそこまで信用しない感じで」
番長さんの独り言「◆懐古主義さん 「とりあえず真霊で進めればいいじゃん。早めになんか結果出してみるから。」
お手並み拝見」
ドワーフさんの会話「鶏もクソ酒も全員つりたいやつが多すぎるあしたCO聞こうききまくろう」
ムスカさんの独り言「王が国を守るのは当然の責務だ。そうは思わんかね?>霊界」
僕ホイミンさんの会話「番町は暫定○だからまだ吊れないねぇ」
ムスカさんの独り言「【能力発動】アナタはラピュタさんを護衛しています。」
異常なしさんの念話「カップ麺が狼だとすれば「弱い人外」」
神速さんの遠吠え「狩人狙うならもう即チャレしたほうがいいと思います、お仲間吊られた時点で本来なら信用勝負安定ですし」
さんの独り言「大雪さんおつかれさま」
僕ホイミンさんの会話「片腕の信用はちょっと下がったねぇ」
懐古主義さんの遠吠え「もしそうなら今日囲うのもありですが、勝負しにくいですよね」
異常なしさんの念話「カップ麺・ラピュタ・糞酒あたりで3狼の,真狂ー狼ではないか?」
ドワーフさんの会話「鶏、番長、霊能 はほぼ吊り候補 こいつらは俺がかまれたら絶対吊って欲しい

あとは発言だと懐古>>>>>片腕だけどまぁまだわからない
片腕はとりあえず発言だけだとうんこ」
神速さんの遠吠え「占われたら知らないですけど」
さんの独り言「まあ共有に指定されるんだろうねわかります」
懐古主義さんを護衛します。 >>> ムスカ <<<
番長さんの独り言「んーまあ妥当っちゃ妥当な落とし所か」
懐古主義さんの遠吠え「占われたらゲームオーバーってことで(´・ω・`)」
ドワーフさんの会話「番長の票変えが臭すぎる こいつはまずマークな
その次が 鶏な こいつが番長から吊り逃れしてもらってる張本人」
懐古主義さんの遠吠え「狩人っぽいとこ二つかむのでその間頑張ってください」
片腕鉄槌さんの独り言「微妙にご主人くせえのが死んだな」
神速さんの遠吠え「つーことで占いチャレなら自分勝負ですねはてさてどうしますか」
ラピュタさんの独り言「いきなり霊能吊るとか意味が分からない。この共有大丈夫か??」
カップ麺さんの独り言「吊逃れてるし、霊吊られそうだし何か迷ったよー」
懐古主義さんの遠吠え「囲いは要らないですよね?」
異常なしさんの念話「おかしいおかしいぞ……この票の動き……」
明日は大雪さん「ごめんよ〜とほほ」
さんの独り言「票の動きが…」
僕ホイミンさんの会話「不穏な2−1だねぇ」
懐古主義さんの遠吠え「おつかれさまです」
異常なしさんの念話「んんんんんー????」
懐古主義さんの遠吠え「これはこれは」
神速さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(13/12/17 23:45:56)
明日は大雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
検察庁さん1 票投票先 → ムスカさん
神速さん0 票投票先 → 糞酒さん
懐古主義さん0 票投票先 → 糞酒さん
カップ麺さん0 票投票先 → 明日は大雪さん
片腕鉄槌さん0 票投票先 → ラピュタさん
異常なしさん0 票投票先 → 検察庁さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → 明日は大雪さん
さん2 票投票先 → 明日は大雪さん
ドワーフさん0 票投票先 → ラピュタさん
ムスカさん1 票投票先 → 明日は大雪さん
糞酒さん2 票投票先 → 明日は大雪さん
カンタータさん1 票投票先 → ラピュタさん
明日は大雪さん5 票投票先 → さん
番長さん0 票投票先 → ロワイヤルさん
ロワイヤルさん1 票投票先 → さん
ラピュタさん3 票投票先 → カンタータさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
検察庁さん1 票投票先 → ムスカさん
神速さん0 票投票先 → 糞酒さん
懐古主義さん0 票投票先 → ムスカさん
カップ麺さん0 票投票先 → 明日は大雪さん
片腕鉄槌さん0 票投票先 → ラピュタさん
異常なしさん0 票投票先 → 検察庁さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 明日は大雪さん
ドワーフさん0 票投票先 → ラピュタさん
ムスカさん2 票投票先 → 明日は大雪さん
糞酒さん3 票投票先 → さん
カンタータさん1 票投票先 → ラピュタさん
明日は大雪さん3 票投票先 → さん
番長さん0 票投票先 → 糞酒さん
ロワイヤルさん0 票投票先 → 糞酒さん
ラピュタさん3 票投票先 → カンタータさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
検察庁さん1 票投票先 → ムスカさん
神速さん0 票投票先 → 糞酒さん
懐古主義さん0 票投票先 → ムスカさん
カップ麺さん1 票投票先 → 明日は大雪さん
片腕鉄槌さん0 票投票先 → ラピュタさん
異常なしさん0 票投票先 → 検察庁さん
僕ホイミンさん0 票投票先 → カンタータさん
さん3 票投票先 → 明日は大雪さん
ドワーフさん0 票投票先 → さん
ムスカさん2 票投票先 → 明日は大雪さん
糞酒さん2 票投票先 → さん
カンタータさん2 票投票先 → ラピュタさん
明日は大雪さん3 票投票先 → カップ麺さん
番長さん0 票投票先 → さん
ロワイヤルさん0 票投票先 → 糞酒さん
ラピュタさん2 票投票先 → カンタータさん
ドワーフさん「絶対にラピュタは俺が吊るから。嫌なら俺を噛め 銃殺でたら
まっさきに霊能つる」
異常なしさん「相変わらずってなんのことですかね。」
僕ホイミンさん「あいかたがいじめるw」
さん「どうやら修行が足りなかったようです」
カンタータさん「あなたも真じゃなさそうなので吊りたい>霊能」
ロワイヤルさん「仲良くしロッテ>ドワーフ」
僕ホイミンさん「あいかた」
ムスカさん「順番が違うな。すぐに出なかったから信用されていないのだ。
出るべきではなかった、という話ではない>明日は大雪」
神速さん「異常なしさんが相変わらずかとおもったらパワーアップしていた」
異常なしさん「よし,多弁ランで!」
番長さん「目の検査行ってきな>異常なし」
ドワーフさん別にださなくていいのに 共有だよ 俺が
異常なしさん「ホイミ役と戦士役でほぼ完璧なパーティ。」
糞酒さん「よし、ならば対抗の○占いは許可する」
カンタータさん「挨拶は速めなのにCOが遅いとか意味がわからないですよ」
異常なしさん「2-1に見える人は修行が足りません。
私には潜伏している占いと霊を合わせて3-2の霊ロラに見えます。」
僕ホイミンさん本日の村はホイミンとどわーふのRPGコンビがお送りします!
相方は力持ちのどわーふさんだよ?
ロワイヤルさん「薄紫も紫も親戚みたいなもんやで(ニッコリ>番長」
ラピュタさん「くだらない事ばかり言ってるやつ吊りたい」
片腕鉄槌さん「◆明日は大雪さん 「霊能はここで出るべきではなかったのに
出たから?」
WHAT??????????」
ムスカさん「君のアホ面には心底ウンザリさせられる>片腕鉄槌」
明日は大雪さん「まわりから信用されてない発言多かったから>ムスカさん」
糞酒さん「◆僕ホイミンさん 「相方でるのはまかせるよ?」
そんなこと言ったってどうせ○の中にいるんでしょっ!」
カップ麺さん「ホイミンはスライムのままで人間にならないでほしい」
検察庁さん「じゃあムスカに投票します。本日はこれにて」
神速さん「取りあえずムスカさんは吊るところではありません占って溶かすところです」
ドワーフさん「だからラピュタは偽だってつってんだろ しつこいなぁ」
異常なしさん「片腕さんがネタに乗っかってきてるんで人外ですね。
番長ー片腕で人外ラン決定しました」
番長さん「ホイミンはお前さんと同じ薄紫だろうに>ロワイヤル」
さん「紫は全役職持ちと予想」
カンタータさん「コピペするのにそんなにかかるとは思えませんが>霊能」
ロワイヤルさん「スーサイトパープル!>異常なし」
僕ホイミンさん「相方でるのはまかせるよ?」
ムスカさん「◆明日は大雪さん 「霊能はここで出るべきではなかったのに
出たから?」

出るべきではなかったとはどういうことだ?」
片腕鉄槌さん「◆異常なしさん 「よし,紫ランで!!!」
いいだろう乗ったあああああああ
→片腕鉄槌さんは村民協議の結果処刑(ry」
異常なしさん「根性モンアピです>検察庁さん」
ラピュタさん「共有さん出たね、グレランでいよね?」
検察庁さん「おっけー、ホイミンもうRPはいいぞ。君は○だ」
ドワーフさん「◆僕ホイミンさん 「本日の村はホイミンとどわーふのRPGコンビがお送りします!」」
懐古主義さん「いま気付いたけど紫多いなこの村」
僕ホイミンさん「今日はぐれランだよ?霊能はまもらないでね。不穏だから。
相方」
明日は大雪さん「霊能はここで出るべきではなかったのに
出たから?」
ロワイヤルさん「占いと共有が紫!
やっぱり紫最強や!」
カンタータさん「結構遅いです。>カップ麺」
検察庁さん「異常なしが何アピかわからないアピをしているが彼は暫定○」
異常なしさん「よし,紫ランで!!!」
ラピュタさん「●がないか確認しただけだよ。>カンタータ」
さん「ホイミンがかわいすぎて死にたい」
神速さん「真共―共ですねわかりません」
糞酒さん「これで乗っ取りとか厳しすぎます><」
番長さん「共有は好きにしな、任せてやるよ」
片腕鉄槌さん「霊能吊りたくないやつはムスカにでも入れればいい」
明日は大雪さん「片腕鉄槌さん、ドワーフさんの発言では
霊のっとりになってる」
異常なしさん「こちとら発言するのに忙しいんだよ!!!!」
僕ホイミンさん僕ホイミン 共有だよ?いじめない?
ロワイヤルさん「霊能とか初にチなんだから放っておけばいいよ」
異常なしさん「ちなみにまだみんなの発言8割くらい読んでません」
カンタータさん「霊能は乗っ取りみたいな出方ですか。様子見した理由をどうぞ」
カップ麺さん「そんなに霊出るの遅かった?」
懐古主義さん「とりあえず真霊で進めればいいじゃん。早めになんか結果出してみるから。」
片腕鉄槌さん「おいばかやめろ>番長」
異常なしさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ラピュタさん「共有さんも出ないね」
検察庁さん「共有さん1人は出てきたほうがいいとおもわれー」
異常なしさん「下界番長が居ると聞いて」
僕ホイミンさん「本日の村はホイミンとどわーふのRPGコンビがお送りします!」
ドワーフさん「ラピュタは霊能乗っ取り 100%確信している」
番長さん「もしかしたら番長のやつ潜伏狂人かもな、って怯えながら眠るが良い>片腕鉄腕」
ラピュタさん「占の様子見過ぎただけだよ。」
僕ホイミンさん「おいかりにふれただと・・・・」
明日は大雪さん「なんで霊のっとり前提なのかな」
神速さん「じゃあグレランだね、共有さんはでてきてほしいかな」
異常なしさん「触れるなァッ……!>ロワイヤルさん」
検察庁さん「ラピュタ真霊にきまってるだろ」
片腕鉄槌さん「(共有者による)霊乗っ取りか?」
ムスカさん「このラピュタは本当に本物か? しかし今吊る理由はどこにもない」
カンタータさん「片方がちょっと遅いのが気になりますね。後日もこんな感じなら吊りたいです」
僕ホイミンさん「ラピュタ王の」
異常なしさん「西部戦線異常なし」
ロワイヤルさん「紫同士仲良くしようぜ>異常なし」
さん「人が…死んでいるッだとッ」
ドワーフさん「霊能のっとりだね」
片腕鉄槌さん「霊能初日なら狩人いるな こら楽勝だわ」
懐古主義さん「異常あるかなって思ったので占い、結果異常なし」
異常なしさん「とりあえずネタに乗っかってきた番長さんが狼ですから,片腕さんも偽ですね。」
明日は大雪さん「○ばっかし」
ラピュタさん霊能CO
ドワーフさん「おはよう」
僕ホイミンさん「本日の村はホイミンとどわーふのRPGコンビがお送りします!」
異常なしさん「おい何○打ってんですか。死ぬ気でグレラン楽しもうとしてるのに。」
番長さん「1−6のが楽じゃね?同じかしらんけど」
神速さん「霊能でてこないね」
ロワイヤルさん「紫色の力を集めて他の色を排除しよう」
ムスカさん「言葉を慎みたまえ、君はラピュタ王の前にいるのだ>検察庁」
カンタータさん「早速犠牲者がでていますね」
明日は大雪さん「まだ何も出ない?」
異常なしさん「とりあえず誘導先決めときますね!ロワイヤルさんにします!」
カップ麺さん「異常さんよかったねw」
片腕鉄槌さん「霊界番長になりたいらしいから早く死ねるように占ってやろう
基本的に真占いの○は噛まれやすい ●なら語るに足りない
狂人なら俺が死ぬ」
糞酒さん「おはよー」
僕ホイミンさん「おはよう 僕ホイミン」
片腕鉄槌さん「占いCO:番長○」
番長さん「押忍」
懐古主義さん「占いCO 異常なし○でした。」
異常なしさん「6-1希望」
検察庁さん「おはよう。ムスカがCOしなければ吊り。ムスカが万が一狩人なら占いCOどうぞ」
明日は大雪さん「おあよう」
ロワイヤルさん「おはよう」
ムスカさん「3分間待ってやる」
カンタータさん「おはようございます。この村に人狼がいると聞いて参りました」
ラピュタさん「おはよう!」
さん「朝だよコケッコー」
異常なしさん「よっしゃこい!」
カップ麺さん「おはよう」
神速さん「おはようございます」
異常なしさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/17 23:33:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 懐古主義 <<<
僕ホイミンさんの会話「本日の村はホイミンとどわーふのRPGコンビがお送りします!」
明日は大雪さんの遠吠え「吊られないように」
明日は大雪さんの遠吠え「なんとか発言していくようにします」
ドワーフさんの会話「よろしく 俺はドワーフ、ただのキモネートだぉ」
懐古主義さんの遠吠え「了解、占い食う方向で行かせて貰いますよ」
異常なしさんの念話「●」
明日は大雪さんの遠吠え「では懐古主義さんおねがいします
タイミング含めて」
異常なしさんの念話「GM村建て感謝ー」
異常なしさんの念話「占いCO:」
ムスカさんの独り言「3分間待ってやる」
カップ麺さんの独り言「やっと人外から解放されたよー」
懐古主義さんの遠吠え「自信はないけど誰もしないのなら、まあ」
神速さんの遠吠え「よろしく、潜伏したい」
カンタータさんを占います。 >>> ロワイヤル <<<
番長さんの独り言「狼のお手並み拝見と洒落込もう」
明日は大雪さんの遠吠え「自信あるかたいますか?」
懐古主義さんの遠吠え「騙りとかどうしましょ?」
さんの独り言「めざせグレラン突破」
明日は大雪さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの独り言「今日は素村の日だなあ」
僕ホイミンさんの会話「僕ホイミンよろしくねb」
番長さんの独り言「狂人か狐がやりたかったがまあいいか」
検察庁さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
懐古主義さんの遠吠え「あら。よろしくおねがいします」
ラピュタさんの独り言「宜しくです」
片腕鉄槌さんの独り言「村立て多謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 23:28:57)
ムスカさん「すばらしい…700年もの間、王の帰りを待っていたのだ」
さん「よろしくー」
検察庁さん「4649」
カンタータさん「よろしく」
番長さん「押忍」
片腕鉄槌さん「おう」
ゲームマスター「揃った、30秒後開始」
kariさんがラピュタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新は揃ってるのでもうちょっと待ってね」
ラピュタさん「^^」
kariさんが僕ホイミンに名前を変更しました。
ムスカさん「ほぅら、ずさが来た。これがラピュタの科学力だ!」
カンタータさん「イケメンきた」
kariさんが明日は大雪に名前を変更しました。
片腕鉄槌さん「検察庁が警視庁に・・・・・」
ラピュタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:27:13)
検察庁さん「2330で準備できててずさがこなければ」
ゲームマスター「魔法の言葉ですね」
ムスカさん「人狼あるある
霊界番長「君のアホ面には心底ウンザリさせられる」」
片腕鉄槌さん「16人でやるか」
kariさんがロワイヤルに名前を変更しました。
番長さん「人狼あるある
:非表示の村で思う存分番長してやろうと思ってる村に限って残される」
ムスカさん「表示非表示は一長一短、バカどもにはちょうどいい目くらましだ」
懐古主義さん「ばんてふだー!ばんてふが出たぞー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが番長に名前を変更しました。
ロワイヤルさん「どうも」
片腕鉄槌さん「非表示なら(霊界で)村騙りしていいんだぜ?霊界に行っても村が楽しめるって最高だな!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:24:11)
明日は大雪さん「やっぱり○○でしたか〜
となるのは表示ですよね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「深夜だし開示でいっか」
番長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:23:19)
ムスカさん「表示は野次を飛ばす楽しみがあるが、非表示だと霊界番長が湧きにくい。
どちらでもいいだろう」
神速さん「どうせログ読み直すようなら非表示のほうが楽しい、でも深夜だしプレイヤーに優しいのは表示有」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんがカンタータに名前を変更しました。
カンタータさん「戻った」
神速さん「展開によるとおもうよ」
明日は大雪さん「どっちがおもしろいんだろう?」
ゲームマスター「霊界非表示等の希望があれば今のうちにどうぞ」
kariさんが懐古主義に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがムスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカップ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、他は良好」
明日は大雪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:15:40)
さんが糞酒に名前を変更しました。
kariさんが神速に名前を変更しました。
カンタータさん「WCCO」
カンタータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹虫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「前村終わるぐらいには始められそうだね」
糞酒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:13:59)
さん」が村へやってきました。(13/12/17 23:13:56)
ゲームマスター「あれ?おつかれさま」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが虹虫に名前を変更しました。
kariさんが片腕鉄槌に名前を変更しました。
Kariさんが異常なしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムスカさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:07:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドワーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドワーフさん「こんばんわ」
虹虫さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:06:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:04:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕ホイミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:03:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
異常なしさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:01:50)
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 23:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片腕鉄槌さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:59:09)
kariさん「いえいえ」
ゲームマスター「案山子ありがとね」
kariさん初心者CO
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:53:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カップ麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
懐古主義さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:34:28)
ゲームマスター「何処から来るんだろうな、そのモチベーション」
kariさんが検察庁に名前を変更しました。
kariさん「そんな仕事を年単位でこなしているのがピーチ姫なんだ」
kariさん「卑猥な言葉をコピーして、ログインボタンをカチカチして、普通村が建ったら
即入村してペーストするお仕事です」
ゲームマスター「ピーチ姫が村立ってるかどうかログインボタンカチカチしながら待ってるの想像してちょっと萌えた」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
検察庁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:18:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:18:12)
kariさん「ピーチ姫のモチベーションはどこから湧いてくるのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ前村始まったばかりだし気長に待とう」
kariさん「ピーチ早すぎ よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:15:56)
ゲームマスター「ピーチ姫早いね」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「あぁっ…は…入ってくる…あぁん…あぁ…か…かたい…あ…はぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/17 22:12:50)
戻る