過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
黄昏
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ディアンヌ
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(生存中)
 
 
マニュアル
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かしづく
ポンキー ◆9DrDZqMuok
[狂 人]
(生存中)
 
 
目玉焼き
◆WNEErsGL9I
[霊能者]
(生存中)
 
 
タコス
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自転車
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
めだまうで
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
ニンジャ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狩 人]
(生存中)
 
 
エミュー
サブレ ◆SABLE.727g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
包丁
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1410回狐無し村 〜 135476番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMも失礼します 皆さんお疲れ様でした」
自転車さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
マニュアルさん「つーか、君はもうちょっと事前にどう動けばいいか、っていうことを考えたほうがいいよ>タコス
見てて毎回2日目3日目に吊られてるのは、「村に不要」だと思われる程度の動きしかできてないからだからね。」
包丁さん「村立てから開始と、開始から終了がほぼ同じ時間でしたね。
村立て同村あじゃじゃしたー」
ゲームマスター「騙らずにすぐ吊られてしまうよりは、騙って少しでも寿命を延ばしたほうが喋れる量も多いんで練習しやすいと思いますよ >タコスさん」
包丁さん「グレラン練習は素村でもできるし、狼狂狐を引いたときしか騙り練習できないし、なんかそんな感じでアレ>タコス」
タコスさん「まぁ、グレランが弱いことにはあやまります。ただ毎回騙ると騙りしかできなくなるので・・まぁ、すいません」
めだまうでさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ディアンヌさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
エミューさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
かしづくさん「GMむらたてあり」
黄昏さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。まあ、準ジェノサイドでしょうか」
エミューさん「狂人ちゃんには申し訳ない だめな狼でごめんよ>かしづく」
目玉焼きさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
エミューさん「あーうん、真即抜き行くべきだったかなー…
まじで初手で吊られるくらいなら騙ってください相方。」
包丁さん「マニュアルが狩人と思ったがそんなことはなかったし、やる気ない狂なだけだったし」
かしづくさん「初日に囲えていたらのお おつです」
ニンジャさん「実際はやい」
ディアンヌさん「お疲れ様でした」
タコスさん「おつかれっす」
めだまうでさん「お疲れ様でした」
ニンジャさん「おつかれ〜」
黄昏さん「19分…」
黄昏さん「おつかれさまでした」
マニュアルさん「おつかれー」
目玉焼きさん「おつかれさん」
エミューさん「おつかれさまでした。」
包丁さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/17 22:05:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
自転車さん0 票投票先 → エミューさん
目玉焼きさん0 票投票先 → エミューさん
エミューさん7 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん2 票投票先 → エミューさん
かしづくさん0 票投票先 → ニンジャさん
包丁さん0 票投票先 → エミューさん
めだまうでさん0 票投票先 → エミューさん
黄昏さん0 票投票先 → エミューさん
ディアンヌさん0 票投票先 → エミューさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
包丁さん「エミュー吊って終わらない=エミュー真狩→ニンジャ偽→狼濃厚。
ニンジャまで吊って終わらなきゃ霊偽か占いに狼混じりで狂人が●食らって狩COorご主人かもしれないエミューを吊りにきてる」
黄昏さん「沈黙した」
自転車さん「いじめかっこわるい。投票して沈黙しよう」
エミューさん「読まない。狩人初日か◎だったら良かったのにね。>ニンジャ」
目玉焼きさん「投票済だぜぃ」
マニュアルさん「出なきゃダメに決まってるだろjk>タコス」
ゲームマスター「エミュー吊れば終わりなので、むしろ出ないとまずい場面ですね >タコスさん」
ニンジャさん「エミューよ!爆発四散!ジヒはない!ハイクを読め。カイシャクしてやる」
タコスさん「狩人候補マニュアルと初日しかいないのに」
めだまうでさん「◆エミューさん 「あっはい。吊れば良いよ。だから相方騙れって言ったじゃん!!」
狼COご苦労さまです」
自転車さん「ニンジャさんは吊る必要なさげ」
目玉焼きさん「ってかもう狩ロラで終わんだろ」
ディアンヌさん「エミュー吊っていいでしょう ここから○出たらわたし吊っていいよ
霊偽じゃない限りでないけど」
黄昏さん「ぬるげー把握」
エミューさん「あっはい。吊れば良いよ。だから相方騙れって言ったじゃん!!」
タコスさん「狩人で出る意味あったか?」
マニュアルさん「狩人→占いロラで終了。」
めだまうでさん「対抗出てきたか。ってことは霊能真だとすると現時点グレーは全員村ね」
包丁さん「おk エミュー吊って終わらなきゃニンジャ吊って終わるだろ」
自転車さん「なら、エミュー吊。」
目玉焼きさん「対抗でたならエミュ吊りで」
自転車さん「あ、まじか」
マニュアルさん「出た出た。」
マニュアルさん「真狩人出れば詰みだろうよ。」
包丁さん「マニュアルか初日狩人か、ディアンヌ偽かだぞー。狩人潜伏してる理由ねーぞー」
目玉焼きさん「対抗いないなら放置でいいか」
自転車さん狩人はかしづく護衛。
ディアンヌさん「霊●を出してくるのは霊真目 エミュー吊っておわり」
ニンジャさんニンジャの……狩人日記!

【2日目】 護衛:目玉焼き 死体:

理由:ア、アイェェェェェエエ!?狩人??狩人ナンデ??GMがGJの説明しろ言うから!!
   ニンジャの……狩人。狩人の仕事はGJ出すより確実に役職守ること!イイネ?
   真狂ならべぐりを初日から入れることになる。真狼、狂狼でもおなじこと。
   なら霊能噛みかマニュアル噛みだと私の体内の奥ゆかしいニンジャ感覚は告げている。
   よって……霊能護衛!なぜなら確定村で役職だから!!
エミューさん「え、ごめん出ちゃった>自転車」
黄昏さん「先黒出しパンダか。まあ朝一貼りだし黒いのかな?」
マニュアルさん「終わったねえ。」
包丁さん「対抗いるならおいで」
めだまうでさん「出ないならディアンヌ吊りでおk」
自転車さん「エミューのCOはそれからでいい。」
エミューさん「ディアンヌ偽ですねよくわかりました。かしづく鉄板しておきます。」
めだまうでさん「対抗狩人居るなら出ていい場面」
ニンジャさん「もう●吊っていいでござる」
自転車さん仕事終わったディアンヌ吊り。
目玉焼きさん「狩人対抗いるならでていいよー」
包丁さん「パンダ。まあLWだしエミューCOあるならしていいよ。しても吊るけど」
マニュアルさん「しってる。」
目玉焼きさん「狼後1匹だぞー」
めだまうでさんおはようございます。
寡黙の少ないいい村ですね。タコスは見えてなかったよごめんね。
グレ考察
占い位置:
包丁:マニュアル霊能懸念勢。気が合いますね。ただ少し発言抑えめな気もする。もうちょっと話せそうなんですけど。うらなってください。
エミュー:護衛ブラシですか?って自分の護衛ぶらし自覚してていうんですね。
自転車:占いへの質問とか特徴的なんですけど、黄昏への「偽占いの○はグレと同じだろうに」が凄い気になるんですよね。偽占いを見つけやすい狼だからこその発言なのかな、と。

吊り位置
黄昏:この村の中では発言稼ぎが多めでつりいちかもしれませんね。
ニンジャ:エミューへのツッコミはまあいいですけどここも相対的吊り位置かなあと。
エミューさん〜エミューの狩人日記〜
【簡易まとめ】
*2日目夜 ⇒ 護衛:ディアンヌ
*3日目夜 ⇒ 護衛:
*4日目夜 ⇒ 護衛:

【日記本文】
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
基本的には夜に吠え見てから護衛先考える。占い優先の予定。
但し、占いがどっちも微妙or真狼目だったら霊護衛をします。
占い1なら霊≧初手○貰い≧占い、占い3なら霊or真目の占い優先。

*2日目夜 ⇒ 護衛:ディアンヌ 翌朝死体:
霊は護衛しません、だって確定○という名のスペアがいる。
よって占い二択、とはいえどっちも微妙過ぎてわろす。
んー。じゃあまあ、マシな方。ディアンヌの方護衛しときます。
自転車さん「じゃあ、ディアンヌ偽か」
かしづくさん理由 ◆エミュー
「よし、指定役にスペアが出来た。狩人は占い二択護衛する方針で。」
霊噛んで信頼勝負に持ち込みたい狼の発言もあるかなと。

◆エミュー「両占い共に既に占い理由は言ってると思いますが 位置占いって>自転車」
◆エミュー「霊にも確定○にも狼は探せませんよ。真占いが生き残ることが最も大事。>ニンジャ」
◆エミュー「僕も人のことあんまり言えないんですが、それは護衛ぶらしですか?>タコス」
とにかく人に絡んで目立ってる。
ゲームマスター「お疲れ様でした、マニュアルさん」
黄昏さん◆自転車
「は?意味わからんよ>偽占いの○はグレと同じだろうに>黄昏さん」
何が言いたいのか分からない。視点が狭そうなので7発言だが早く吊りたい。
タコスさん「えw」
包丁さん「ディアンヌのほうが狂>真目というかかしづくのやる気なさそうなのが逆に真目
初日だから云々らしいので今日以降のアレやソレやで見ていきたいですぅ…」
ディアンヌさん理由 かなりしっかり発言している位置 多弁どころ
エミュー「霊にも確定○にも狼は探せませんよ。真占いが生き残ることが最も大事。>ニンジャ」
ツッコミ多め でも誰かにツッコミを入れるのって逆に自分の意見を言ってないってことなんだよね
挨拶遅めだし気になる位置 吊れなさそうし占う価値ありでしょう
エミューさん「おはよう」
目玉焼きさん霊能COタコス●
まぁ喋らんグレはいらん言うことやね、普通にステっぽいとこ吊りかと思ったら狼とかワロタわ
かしづくさん 0 票 投票先 → ニンジャさん
めだまうでさん 0 票 投票先 → 自転車さん
タコス非投票者はこの二人だけど身内票も全然あるなこりゃ、ただこの二人には昨日の投票理由を一応聞いておきたいな
ニンジャさん「なんてゴアめいた死体なんだ……
●でたらCOきいて吊り?白進行なら占いロラ?どういくべき?」
かしづくさん「占いCO エミュー○」
自転車さん「おはよう」
黄昏さん「おはようございます」
包丁さん「既定吊りでしたねおはよう。吼え数不穏」
ディアンヌさん「占いCO エミュー●」
3日目の朝となりました。(13/12/17 22:01:33)
マニュアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニュアルさんを狙います。 >>> エミュー <<<
かしづくさんの独り言「占いCO エミュー●○」
ゲームマスター「◆かしづくさんの独り言 「占いCO エミュー●○」
なんかどちらにせよアウトな悪寒が……」
かしづくさんの独り言「占いCO エミュー●○」
タコスさん「これ俺が票入れたのが原因じゃないよな?w」
包丁さんの独り言「やな吼え。かしづくは噛まれ真ってことでいいよ。ディアンヌは頑張ってるから狂かもしれんしいいよ。
ってことで狩人なら素村より霊能護衛するぅ…噛みどこいくかなあ」
ディアンヌさんの独り言「ただ噛まれそう」
目玉焼きさんを護衛します。 >>> ニンジャ <<<
エミューさんの遠吠え「酉卸すとさー 狼とか狂人とか狐ばっか引くとかおかしいよねー」
ディアンヌさんの独り言「今日はいいせんさーきてれう」
黄昏さんの独り言「吊れた気がするかなー」
エミューさんの遠吠え「いっそ占い追加… いや、自殺だな べぐるっきゃないよなあ」
ゲームマスター「◆ディアンヌさんの独り言 「占いCO エミュー●」
さて、狼窮地なこの状況 護衛はあるのか否か」
タコスさん「詰んだw」
包丁さんの独り言「テンプレしかしてなかったから1票ぐらい入ると思ったんだけどなあ」
ディアンヌさんの独り言「占いCO エミュー●」
タコスさん「ぐふふ」
エミューさんの遠吠え「霊結果は見せて良い ので。べぐるか確定○を噛むか」
エミューさんを占います。 >>> ディアンヌ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、タコスさん」
包丁さんの独り言「マニュアル狩人のビジョンしか見えないんだけど」
エミューさんの遠吠え「そりゃそうだ。だから騙れって言ったじゃん…」
2日目の夜となりました。(13/12/17 21:56:32)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自転車さん1 票投票先 → タコスさん
目玉焼きさん0 票投票先 → タコスさん
マニュアルさん0 票投票先 → タコスさん
エミューさん1 票投票先 → タコスさん
ニンジャさん1 票投票先 → タコスさん
タコスさん8 票投票先 → エミューさん
かしづくさん0 票投票先 → ニンジャさん
包丁さん0 票投票先 → タコスさん
めだまうでさん0 票投票先 → 自転車さん
黄昏さん0 票投票先 → タコスさん
ディアンヌさん0 票投票先 → タコスさん
ゲームマスター「エミューさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「恐らくタコス、次点でニンジャなアトモスフィア」
めだまうでさん「狩人は護衛に関する昼間の発言とか気にせず自分の信じる所を護衛スレばいいんですよ。」
エミューさん「吊り位置は占うべきではない。あとはわかりますよね?>ディアンヌ」
目玉焼きさん「狩人はセンスに任せるわ」
タコスさん「て言うか占い理由隣占いでも両方とも簡潔すぎるだろw初日だから仕方ないけどさ」
ディアンヌさん「おkじゃあ自分が占いたいとこ占うわ 吊れるとこは占わん」
ニンジャさん「一応占い初日の狂狼もありうるが、それだとしてもマニュアルは○で見ていいぞな。さすがにこの村で初日囲いはリスク高い。とはいえ真狂が本線なのは言うまでもない」
かしづくさん「初日から何を言えと。情報も少ないし」
自転車さん「マニュアルさんは霊能ではないですよ。つまりグレーは普通通り」
黄昏さん「こういうときに限って確◎が狩人だったりする事故」
めだまうでさん「占いの方針は任せますけど、明らかなつり位置を占うのは印象良くないよ、とは思いますね>ディアンヌ」
包丁さん「マニュアル<<<霊≦占いで護衛して欲しいかなあ。確○つっても所詮素村だし」
エミューさん「僕も人のことあんまり言えないんですが、それは護衛ぶらしですか?>タコス」
ディアンヌさん「占いは好きなとこ占っていい? それとも怪しいとこうらないとか吊れなさそうなとこ占いとかある?」
自転車さん「やっと絞り出した答えがそれですか?」
エミューさん「霊にも確定○にも狼は探せませんよ。真占いが生き残ることが最も大事。>ニンジャ」
タコスさん「護衛はマニュアルするんだったら霊能しとけ」
マニュアルさん「占いは自分がやりやすいように村を持っていく発言でもしとけ。」
包丁さん「10吼えで狂が潜伏するとも思えんし、初日占狂を追うよりふつーの真狂でいいよぉ…
狂狼だとしても2wで初手囲うかっつーのも疑問なのでマニュアルはどの視点でも確定村でいいです」
めだまうでさん「マニュアルの様子観る限り大して問題なさそうですが、占い真狼でマニュアル狂人って可能性が微レ存なので指定役は霊能が居るならそっちの方がおすすめですよ。」
自転車さん「かしづくさんが絶句なう。」
エミューさん「まあ吠えや噛み時間やら考えるに、大体狼潜伏目の占い真狂目じゃないでしょうか。
指定役はスペアがいるので以下略。」
ニンジャさん「◆エミューさん 「よし、指定役にスペアが出来た。狩人は占い二択護衛する方針で。」
間違いではないがそれは安易に狼への霊能噛め、格確定○噛めにもみえるぞな」
黄昏さん「自転車何言ってるの」
かしづくさん「まあ確定○できたし共有でもやってもらったらいいんじゃないですか」
マニュアルさん「まあなんでもいいや、グレラン。
狩人は俺でも護衛しとけ(噛みブラシ)」
黄昏さん「両方とも位置占いでマニュアルさん挟まれてるのね
占い方に信用差はないので発言注視です」
めだまうでさん「今日は10吠え130噛みでしたね。あまりガッツリ打合せしてる感じでもなかったですし、潜伏強そうなところに一人居そうなきがしますよ、と。」
ディアンヌさん「理由は書いた 占い先に関する感想って初日に何書けばいいんですか」
タコスさん「真狂ー真と予想しておく」
自転車さん「は?意味わからんよ>偽占いの○はグレと同じだろうに>黄昏さん」
エミューさん「両占い共に既に占い理由は言ってると思いますが 位置占いって>自転車」
マニュアルさん「いや、指定進行すれば問題なくね?>俺」
ニンジャさん「マニュアルは確定村のアトモスフィア」
マニュアルさん「吊られることあるからダメじゃん。>俺」
包丁さん「気が合うな>めだまうで」
ゲームマスター「★おべんとう★」
エミューさん「よし、指定役にスペアが出来た。狩人は占い二択護衛する方針で。」
自転車さん「理由と占い先に関する感想をどうぞ>両占い」
包丁さん「これでマニュアルが霊能ならどうしようと思ったけどそんなことはなかった。普通に真狂-真でいいよ」
ディアンヌさん「あー対抗と占い先被ったか」
黄昏さん「確◎さんやあ!
灰が広くてちょっと面倒臭いスタートですね・・・」
目玉焼きさん「んじゃ普通にグレランで」
ニンジャさん「2−1白進行!ならグレランで!イイネ?」
マニュアルさん「なんだよ、俺が確定○になったんだから、霊能明日でいいのに。
明日でいいのに。」
めだまうでさん「マニュアルさんが霊能っていう展開だけ少し危惧したけどそうではなかったようで良かった」
タコスさん「2−1という普通の展開」
包丁さん「2−1でマニュアルモテモテ把握ですぅ」
目玉焼きさん「マニュアル真っ白やね」
かしづくさん左占い!
エミューさん「初日から確定○発生まで見えた 霊能も見えた グレランですね」
自転車さん「よし、偽占いに囲いはないな」
めだまうでさん「マニュアルさん真っ白ですね、ではグレランです」
ディアンヌさん「理由 初日なので右占い」
包丁さん「130きっかり噛みに吼え10でしたね」
目玉焼きさん霊能CO
黄昏さん「≪≪  10秒をお知らせします  ≫≫」
かしづくさん「占いCO マニュアル○」
ディアンヌさん「占いCO マニュアル ○」
マニュアルさん「8秒、占いどうぞ。」
エミューさん「おはよう」
タコスさん「おはよう」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン、ニンジャです。」
マニュアルさん「おはよう。」
黄昏さん「おはようございます。
今日は少人数村がなかなか立たずに待ちぼうけでした。
GMさんありがとう。」
包丁さん「それっぽいアイコン付けたけどレナは包丁じゃなくて鉈だったよおはよう」
めだまうでさん「おはようございます。」
目玉焼きさん「おはよー」
自転車さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/17 21:50:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タコス <<<
自転車さんの独り言「おはよう」
かしづくさんの独り言「占いCO マニュアル○」
自転車さんの独り言「久しぶりに朝早く挨拶してみよう」
ゲームマスター「それでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
めだまうでさんの独り言「10吠え、どうとでも捉えられそうな吠えですね」
ディアンヌさんの独り言「最近12狐なし入ると大抵初日占いだったので初日占いじゃないってわかっていいね」
タコスさんの遠吠え「まぁ、スキルを磨くためにw」
エミューさんの遠吠え「自身ないならまじで騙ってください霊で良いから!噛みは130で相方がお願いします。」
めだまうでさんの独り言「まあまったりいきまっしょい。気持ちつっかかり多めにしてみよう。」
包丁さんの独り言「吼えすくねーなあ」
タコスさんの遠吠え「初日に吊られたらあやまる。」
めだまうでさんの独り言「村陣営をされた→村陣営認定をされた」
包丁さんの独り言「めだまうでのエフェクトってなんかこわいな!?」
マニュアルさんを占います。 >>> ディアンヌ <<<
エミューさんの遠吠え「グレラン逃げられても次の日指定されるようなら騙って欲しいんですがそれは…」
めだまうでさんの独り言「そして、最近村陣営をされた時は潜伏狂人だったこの矛盾。」
ニンジャさんの独り言「実際ツヨイ」
かしづくさんの独り言「12人村はぜんぜんといっていいほどやったことがないんですよね」
エミューさんの遠吠え「了解。占いホイホイしやすいんで日記持っておきます
ここ魔窟なんでグレラン初手吊られだけは勘弁してくださいね」
ニンジャさんの独り言「久しぶりの役職でござる」
黄昏さんの独り言「吠えがとまった…!!」
タコスさんの遠吠え「自分グレランは初日は逃れて見せるw」
めだまうでさんの独り言「と言うか最近素村率が高すぎてSG街道まっしぐらなきがしますね」
自転車さんの独り言「むらたてありがとう」
エミューさんの遠吠え「相方グレランへーきです?何事もなければ日記持って両潜伏で。
あるいは自分が騙ってきますが、どーします?」
めだまうでさんの独り言「ゆめにっきよくわからないからRP的な何かはできませぬあしからず」
黄昏さんの独り言「ふええええええ」
包丁さんの独り言「まあ初期待ちでも20分待ち程度だし●進行でもションモリしなくていいかなあ」
黄昏さんの独り言「占いCO GM●」
タコスさんの遠吠え「ということで全潜伏しようかw」
ニンジャさんの独り言「ア、アイェェェェェエエ!!??」
黄昏さんの独り言「占いやりたーい30戦以上やってなーい」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは フリーゲーム「ゆめにっき」に登場するエフェクトでした。」
めだまうでさんの独り言「そろそろ役職引く気がしたんd…アイエエエエエ!?スムラ?スムラナンデ!?」
エミューさんの遠吠え「スクリプト先生まじ悪魔。相方よろしく」
タコスさんの遠吠え「よろしく」
かしづくさんの独り言「おっ」
黄昏さんの独り言「そむそむ」
包丁さんの独り言「すむらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 21:45:51)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
タコスさん「よろしく」
ニンジャさん「ドーモ、ミナ=サン、ニンジャです。挨拶しないやつはシツレイの極み。ムラハチにされます。
ニンジャの……ドリーム……空に……落ちてた?」
自転車さん「仕事してた…」
黄昏さん「よろしく」
包丁さん「よろしくお願いします。バス乗って自動車試験場に行こうとしたら家に帰れない夢を今朝見ました」
目玉焼きさん「よろしくー」
かしづくさん「GMを殺した夢を見た」
ディアンヌさん「ウミウシの夢 よろしく」
エミューさん「よろしくお願いします。」
めだまうでさん「最近見た夢はありません。よろしく。」
マニュアルさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
最近見た夢はありますか?
kariさんがディアンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ニンジャさん
kariさんに名前変更お願いしつつ更新確認21:43
タコスさん「狼陣営じゃないや、狼だ」
黄昏さん「そろそろ占いを下さい」
ニンジャさん「>GM
GJ……それは実際スゴイ狩人が護衛成功すること。ショッギョ・ムッジョ!」
包丁さん「忍者待ち?」
ゲームマスター「確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >タコスさん
おかえりなさいませ >包丁さん」
包丁さん「ふう」
ゲームマスター「確認しました。ゲームをお楽しみください >エミューさん」
タコスさん「狼を吊りきる、村陣営と狼陣営が同数になる」
エミューさん「投票時間内に投票をしない/狼が時間内に噛み実行をしない>GM」
黄昏を喰らうさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんが黄昏を喰らうに名前を変更しました。
ゲームマスター失礼。その前に質問タイム挟みます。見つけ次第回答お願いします

5番目、エミューさんに質問です。
突然死の起きる条件を2つお答え下さい。

6番目、ニンジャさんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい

7番目、タコスさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
ゲームマスター「了解しました >包丁さん
そのほかの皆さんも開始前準備等あれば今の内にお願いします。
概ね揃い次第更新確認」
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
包丁さん「ちょい離席する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
包丁さん「っと蹴ったか。そして優秀なズサ」
ゲームマスター「更新時間設定前でした またのご来村お待ちしてます
1名赤で、その他は概ね良好です。が、更新時間前なので大丈夫です >包丁さん」
ディアンヌさん「こんばんは」
包丁さん「2150は遠いからとりあえず2140か45に設定しなおして、2137以前の赤でかかしじゃないのがいたら待つ感じでいいんじゃない」
タコスさん「あいさつ忘れてました、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:38:06)
kariさんがマニュアルに名前を変更しました。
かりさんがかしづくに名前を変更しました。
めだまうでさん「わっふるありがとうございます>GM」
仮案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめだまうでに名前を変更しました。
かりさんがタコスに名前を変更しました。
kariさんがエミューに名前を変更しました。
ゲームマスター「この場合の案山子はどうすればいいんだろうか…」
自転車さん「どもー」
kariさんが自転車に名前を変更しました。
黄昏さん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるー!
めだまうで >こんばんは、わっふるください
自転車 >わっふるください」
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
包丁さん「っと埋まったか。更新どんなもん?赤いるなら離席したいんだけど」
自転車さん「わっふるください」
めだまうでさん「こんばんは、わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
包丁さん「あざす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:36:17)
kariさんが包丁に名前を変更しました。
包丁さん「2150らしいので少し離席。40は無理でも45には戻る」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:36:05)
ゲームマスター「わっふるわっふるー! 包丁 >こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
包丁さん「こんばんわっふる」
かしづくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:35:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ニンジャさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:30:23)
ゲームマスター「急に増えおる…。 いらっしゃいませー」
エミューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マニュアルさん「こんばんわー」
ゲームマスター更新時間21:50 それまでは揃っても蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
目玉焼きさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:28:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
自転車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:24:11)
ゲームマスター「了解しました」
仮案山子さん「タイミングでいけそうなら参加いたします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー お預かりします」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
仮案山子さん「こんばんわ おいときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:21:46)
ゲームマスター「まあ、ゆったり待つとしましょうか。」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【1】
霊【】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る