過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夜叉水晶
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
叫星魔渦
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
命七乱月
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
活力の炎
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
焦天回廊
16歳 ◆JuventasD2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
穿印
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真紅虎龍牙
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
暗黒魔眼球
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
修羅万華鏡
◆/GQL1VEXBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
極楽連鞭
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖老裸骨蛇
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
三獅村祭
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
土人形
◆LBoKAyhk0I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
怨身万華鏡
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊磁砲
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
四閃三獄
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】GMが名付ける普通村 〜 135475番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暗黒魔眼球さん「てか占い初日多い気がするな」
叫星魔渦さん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。というかスクリプトの内訳近頃偏ってる気がする。ま、いいか。
残った村の方々お見事でした。狼もナイスファイトでした。狐はドンマイ(´・ω・`)」
穿印さん「○に狼置いて狩人COしかないんじゃない」
暗黒魔眼球さん「あーなるほど>真紅虎龍牙さん」
真紅虎龍牙さん「狐噛んだ時点で告発と言う意味<破綻」
命七乱月さん「噛まれない占い一人で全てを完璧にするのは無理
まずはグレーに圧殺する
無理なら素直に噛みで狙って告発するのスタンダードな流れでいいのでは」
暗黒魔眼球さん「破綻しようにも霊能いないですし>真紅虎龍牙さん」
極楽連鞭さん「真占い不在でグレランで狐生き残った以上二連で切ってもやっぱり狐で躓きそう」
真紅虎龍牙さん「ま、お疲れ様でした。対抗居ないとやりづらいのは同意。だからこそ狂人は出てほしかった。」
ゲームマスター「赤が増え始めたので管理終了します。皆さんご参加ありがとうございました」
暗黒魔眼球さん「対抗いないとやりずらくてしょうがないな」
真紅虎龍牙さん「そもそも、身内を1個もせずに破綻して狼占いが死んでいく方針のほうがいいんじゃ。>無謀さん」
暗黒魔眼球さん「うーん二連続身内が一番いいのかね。
占い初日の場合は」
極楽連鞭さん「コピペしました ありがとう」
命七乱月さん「いやむしろ狐狙って噛めたのはうまいのでは
ただなかなか狐に指定がいかなかったのがつらかったのぅ」
真紅虎龍牙さん「その場合は

狐COが入って穿さん吊り

次の日共有が人柱すれば、狼が偽COと告発をしなければいけなくなります。

最近よくあるパターンなので覚えとくといいかも。」
命七乱月さん「真紅さん吊れてなかったら確定負けやね」
暗黒魔眼球さん「今回は●吊ってくれても特に問題なかったけどね」
叫星魔渦さん「潜伏占いいる前提はいいけどやっぱり考慮外に的がたまにいますよね。」
夜叉水晶さん「3日目は霊能騙るかどうかだったかな 4日目に占いですか そこしかなかったかなー」
活力の炎さん「GM様村たてありがとうございました。」
穿印さん「○に狼いたら狩人COするって言われたら否定するものがないので無理なんだ
よな」
三獅村祭さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
叫星魔渦さん「全指定●ガンガン吊りか。ちょっと意味を考える必要があるかもしれない。」
ゲームマスター「土人形の読みはメテオンだけどゴーレムRPが可愛かったので許します」
極楽連鞭さん「真紅虎龍牙吊りができないで狐噛みから狩人COされてたら多分勝てなかった」
三獅村祭さん「狩人CO出ない時点で方向転換しました!手のひら返しならまかせろーですw>命七さん」
真紅虎龍牙さん「3日目4日目あたりで占い騙ってくださいw囲ってくれてたら即噛み行きますから。」
活力の炎さん「ありがとう。ありがとう。」
暗黒魔眼球さん「占い1の時のゲームメイク考えないとな」
極楽連鞭さん「お疲れ様でした」
夜叉水晶さん「狂人に求められていた事を教えてくだしあw」
三獅村祭さん「ご、ごめんちゃい(・ω・` 勝ったから許してください・・・。」
叫星魔渦さん「お疲れ様でした。占い初日勝率18%の壁を乗り越え、お見事です。>コックさん」
真紅虎龍牙さん「お疲れ様。穿さん負けちゃったけどナイスファイト。
狂人はもっと占いとか騙ってもいいんだよ?w」
命七乱月さん「お疲れ様でした
もんぷちさんの盲信っぷりにはらはらしましたが地力が違いますさすがです
活力さんも推理ぱんぺき残った人たち強かったですね」
夜叉水晶さん「お疲れ様でしたー」
三獅村祭さん「四閃さん狩人うわあああああああ!!」
暗黒魔眼球さん「占い1だとむしろ難しいな」
ゲームマスター「主人公が勝ちましたね」
穿印さん「お疲れさま」
活力の炎さん「息合いすぎて最終日安心してたw」
暗黒魔眼球さん「お疲れ様です」
三獅村祭さん「お疲れさまでしたー」
活力の炎さん「お疲れ様でした」
妖老裸骨蛇さん「おつかれちゃん」
焦天回廊さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/12/17 23:46:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 穿印さん
三獅村祭さん1 票投票先 → 穿印さん
穿印さん2 票投票先 → 三獅村祭さん
命七乱月さん「うぇえええ狼吊りたいとこ吊れてるし翌日噛まれるしオワタwwwと思った」
真紅虎龍牙さん「全指定ってとこがネックだよね<占い両偽考えるとき」
暗黒魔眼球さん「確かにあったけどそれ以前から狼特攻はやってるよ」
三獅村祭さん「私と活力さんとが穿印さんに投票する旨を発言して「から」の柱COじゃないですかー。
柱COするなら「朝1」です。>穿印さん」
真紅虎龍牙さん「四閃さんに潜伏臭があったのは確か。でも占いなら3日目朝に出そうな人だったから3日目に出てない時点で占いは切った。」
穿印さん「いや知らんけど俺が昨日柱するようなら狐噛まないよ」
三獅村祭さん「昨日の柱は村アピになりません。
LWが狐に勝ち譲る発言しただけでしょう。>穿印さん」
活力の炎さん「それぐらいしかないの?」
命七乱月さん「いやこのゲームだけじゃなくて
普通に2−1だけどどっちも偽くせーうわああああって時は
全指定で●ガンガン吊ればいいと」
穿印さん「あの日引き分けにはできる、けど勝ちを目指せない」
三獅村祭さん「◆三獅村祭さん  「◆四閃三獄さん「寝坊しますた」
素村は朝が遅れても「寝坊した」とは言わないでしょう。
何か持ってる場所だと思いましたし、発言的に占いはないでしょうから圧倒的に人外目吊れました。」
こう思っての四閃さん投票ですね。たぶんこちらでは?」
焦天回廊さん「そもそも狼特攻するようになったのって無謀さんが潜伏占い時に狼特攻で抜かれてからですよね」
命七乱月さん「四閃三獄さんが潜伏占いかと思ってました」
叫星魔渦さん「両偽と言っても占いが一人しかいない件について。」
穿印さん「後昨日柱したぐらいだけどまぁ別にそれは考えなくていいよ」
三獅村祭さん「あの日に穿印さんが吊られると、引き分けまでしか目指せない気がします。」
命七乱月さん「ある偉い方が占い両偽ぽいなら出てくる●ガンガン吊って占いロラすればなんとかなる的な事を言ってたような気がします」
ゲームマスター「極楽連鞭さん、お疲れ様でした」
暗黒魔眼球さん「ひどい言われようだ」
極楽連鞭さん「暗黒狼でどこがキープか考えると穿以外ずっとグレーに放置されてるんだもの
消去法で穿囲いに映る」
叫星魔渦さん「ある意味狩人吊ったのもOKかもしれない。
狐噛みだったわけだし出たらそのまま真前提で最終日まで行ってただろうから。」
穿印さん「柱の日は俺吊りだったので暗黒が勝負出来ると判断したってことになる」
活力の炎さん「俺の村アピ
活力の炎さん 1 票 投票先 → 妖老裸骨蛇さん
活力の炎さん 0 票 投票先 → 四閃三獄さん
LWなら、1Wどこかで吊れているはず
グレランで吊れた2人とも投票しているのは自分。」
妖老裸骨蛇さん「狩人つってたからこその最終日inだね。と自分をフォロー」
命七乱月さん「対策は狼騙りと思う人が違和感なく出してきた●はさっさと吊る事ですね」
三獅村祭さん「穿印さんに村アピあるのでしたら、私も伺いたいです。」
真紅虎龍牙さん「初日特攻狼と身内●は専売特許化してる感があるもんなぁ。
今度から初日●は絶対的に否定しとこう。」
三獅村祭さん「暗黒さんが狼COしたタイミングとか的にも、勝ちを狙うなら穿印さんが狼のケースになるのですよね。」
焦天回廊さん「毎回同じようなパターンなのに対策の一つすらできない」
極楽連鞭さん「四なんちゃらさんで絶対役吊った自信あったけど狩人でしたか」
命七乱月さん「活力→穿は揺るがないやろうな三獅が狼なら狩COしてるはず
確かにそうだ」
活力の炎さん「穿印さんなんか村アピするところある?」
叫星魔渦さん「極楽連鞭さんお疲れ様でした。」
三獅村祭さん「おはようございます」
活力の炎さん「おはよう」
穿印さん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/12/17 23:40:36)
極楽連鞭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極楽連鞭さんを狙います。 >>> 穿印 <<<
命七乱月さん「まぁ毎回なので流石にみんなも警戒するんじゃないですかね」
焦天回廊さん「共有噛むということを宣言しているようなもの」
命七乱月さん「狐さんカワイソス!!!!お疲れ様」
叫星魔渦さん「明日吊られるなら今日柱でます。
これなにかおかしいと思いませんか?」
暗黒魔眼球さん「まぁ今回はしょうがない潜伏占いいる前提でやっていたから」
土人形さん「METH」
極楽連鞭さんの会話「四なんちゃらで吊れて穿をキープポジに持ってきたのが一番しっくりくるが」
命七乱月さん「いやまぁ状況によっては一定の効果は発揮すると思うけど
主に終盤」
ゲームマスター「土人形さん、お疲れ様でした」
三獅村祭さんの独り言「穿印さんがLWで勝負を挑むかって言うところだけが不安要素。」
叫星魔渦さん「土人形さんお疲れ様でした。」
叫星魔渦さん「柱のタイミングが遅いのと
◆穿印さん 「明日二人とも俺に入れると明言しているなら柱出るよ」
この発言がよろしくないのでは?」
真紅虎龍牙さん「もんぷちさん覚醒中。結果論だが安定キープを求める身内●は打っちゃダメってことだな。」
9日目の夜となりました。(13/12/17 23:38:53)
土人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 土人形さん
極楽連鞭さん1 票投票先 → 土人形さん
三獅村祭さん0 票投票先 → 土人形さん
穿印さん0 票投票先 → 土人形さん
土人形さん4 票投票先 → 極楽連鞭さん
命七乱月さん「柱をものともしないwwwつえええww」
土人形さん「きょうゆうつり」
穿印さん「強行したいなら構わないが」
三獅村祭さん「穿印さんはLWで見てるからだめ。」
真紅虎龍牙さん「うん。悪くないタイミング。
これで吊られて負けるんなら勝負に負けただけだからしょうがない。」
土人形さん村は勝てない
穿印さん「負けが引き分けになるだけだが」
妖老裸骨蛇さん「狐だったら村柱でて引き分けしよーぜのお願いするなー」
命七乱月さん「真紅さん指定から狩CO者無くして、叫星さんの冷静な柱までの流れがよろしかったと」
三獅村祭さん「×日 ○人」
土人形さん共有吊りが最善です 共有、METH!
穿印さん「明日二人とも俺に入れると明言しているなら柱出るよ」
三獅村祭さん「叫星魔渦さん 7 票 投票先 → 極楽連鞭さん
こういう投票してる指定貰って吊られた日もいますしー。」
土人形さんなので潜伏狂人生きてます
三獅村祭さん「潜伏狂がいた場合、共有吊ったら票分けが上手く行く保障がなく最悪あなた吊りで終わりますよ。潜伏狂がいた場合で考えてるようなので突っ込みますが。>土人形さん」
土人形さん吊れていません ここで狐釣りを強行するところは狼か狂人です
極楽連鞭さん「潜伏狂人いたらグレラン力と指定が雑魚かったということで」
叫星魔渦さん「潜伏狂人がいるので共有吊りとはこれまたいかに。
柱出させたほうがいいね。」
命七乱月さん「4朝か」
真紅虎龍牙さん「穿さんここで人柱COしなよ。いいタイミングだと思うんだけど。」
命七乱月さん「逆囲いメリットしかないですからねあれ潜伏占いが出たとしても3朝に」
真紅虎龍牙さん「逆囲いが裏目に出てるなー。」
活力の炎さん「あんだけグレランしてるんだから吊れてるでしょ」
土人形さん共有吊りが最善手です
三獅村祭さん「いればね!<潜伏狂」
活力の炎さん「土人形さんいい暴れっぷりだなぁ」
三獅村祭さん「同じ様な推理に至ってるのでそうなりますね。>活力さん」
土人形さんPPになります 村に勝ち目ないです
極楽連鞭さん「狩人出なかった段階で占い吊るすべきだったかな」
土人形さん潜伏狂人がいます
命七乱月さん「どっちか柱出てもいいんだよ^^」
ゲームマスター「ゴーレムが起動しない…」
活力の炎さん「よって、俺いたら明日穿印さん投票する」
三獅村祭さん「暗黒さんが狼なのはCOしてるから良いとして、6人で死体なしなら2W1Fなのでしょう。
ただずっと○噛み続けてて「暗黒さん視点2個目の●=キープ枠」であることも踏まえると、穿印さん狼の公算高い気がするのですが。
少なくともキープ枠に入れておけば「グレランや指定で吊られる危険は回避出来ます」し。」
叫星魔渦さん「ここから引き分けにするという発想をする人がいないのか。
ならまだ楽しめそうですね。(ニコ」
土人形さん潜伏狂人がいれば明日PPです
穿印さん「吊り一手遅かったな」
三獅村祭さん「土人形さん狐じゃなかったとしてもそれなら引き分けになるだけですので、異論ないでしょう」
命七乱月さん「活力できるな」
土人形さん「暗黒狼ってことは潜伏狂人いるよ」
命七乱月さん「というか●は仲間に打った方が利があると考えれば穿印吊りにならないだろうか」
活力の炎さん「三獅村祭さんが狼の場合、狩人COをするはず。
狩人を求める発言も自然な感じがしていた。
穿印さんは逆囲いの可能性は十分にある。」
真紅虎龍牙さん「活力さんがいい感じに勝ちに来た狼っぽい。」
三獅村祭さん「死体なし出るなら土人形さん吊り」
極楽連鞭さん「つちにんぎょうつってさいしゅうびへ行きましょう」
三獅村祭さん「おはようございます」
活力の炎さん「じゃあ土人形吊って最終日」
穿印さん「おはよう」
活力の炎さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/17 23:32:34)
土人形さんを狙います。 >>> 穿印 <<<
暗黒魔眼球さん「どう見てくれるかだな」
真紅虎龍牙さん「3グレー殴り合いで勝利か負けか。と確実な引き分けのどっちを取るかは村次第だな。」
ゲームマスター「暗黒魔眼球さん、お疲れ様でした」
穿印さんの遠吠え「俺柱求められたら逃れる手段はないのでそこはごめんなさいで」
暗黒魔眼球さん「おー勝負か」
土人形さんの念話「潜伏狂人」
妖老裸骨蛇さん「5で柱でれば3ぐれー殴り合いはない」
穿印さんの遠吠え「俺吊りを見て柱立てたのだから勝負が妥当」
暗黒魔眼球さん「お疲れ様です」
叫星魔渦さん「暗黒魔眼球さんお疲れ様でした。」
怨身万華鏡さん「ではお先。」
怨身万華鏡さん「長らくお待たせしてやっとステージができるぜ……
3灰殴り合い最終日のな……」
8日目の夜となりました。(13/12/17 23:30:23)
暗黒魔眼球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 暗黒魔眼球さん
極楽連鞭さん0 票投票先 → 暗黒魔眼球さん
三獅村祭さん0 票投票先 → 暗黒魔眼球さん
穿印さん1 票投票先 → 暗黒魔眼球さん
土人形さん1 票投票先 → 穿印さん
暗黒魔眼球さん4 票投票先 → 土人形さん
叫星魔渦さん「まあ村陣営が土人形に投票することはないでしょう。
なら大丈夫かな。」
真紅虎龍牙さん「狼2での同時告発は、狐が吊れる可能性が0なんで意味ないです。
3なら3−2−2−1とかであり得るけど、それでも狼占いに集まることが多い。」
真紅虎龍牙さん「活力さんをLWに仕立て上げるのは可能な気がする。
まあ、穿さんの選択次第だな。」
妖老裸骨蛇さん「ここでやっぱり同時告発が一番強いかー」
叫星魔渦さん「暗黒魔導球が無理やり投票ずらしに来たか。」
怨身万華鏡さん「三獅子さんがこのままでは最終日やばい」
焦天回廊さん「◆三獅村祭さん 「じゃあそのまま穿さん吊り」
◆極楽連鞭さん 「じゃ暗黒吊り」」
三獅村祭さん「じゃあそのまま穿さん吊り」
極楽連鞭さん「じゃ暗黒吊り」
土人形さん「引き分けにせえよ」
活力の炎さん「狐いるんなら、今日も狐噛んでくれよ。」
暗黒魔眼球さん「俺吊れ」
土人形さん「おいやめろ」
極楽連鞭さん「複数柱でたときは昨日言った通り」
暗黒魔眼球さん狼CO 狐土人形
土人形さん「OK!次に進もうぜ〜」
三獅村祭さん「もし暗黒さん狼ならラスグレへの●が狐への●の可能性もあるし、穿印さん吊りの方が安全度が高いです。」
怨身万華鏡さん「あ,いや,この形なら暗黒が告発すれば村が吊られそうになったのを回避した2狼っぽくならないか?」
ゲームマスター「下界盛り上がってきた」
妖老裸骨蛇さん「朝一告発がよかったんだよねー」
叫星魔渦さん「◆穿印さん 「OK」
狼COに近いな。」
活力の炎さん「OKじゃねーよw」
三獅村祭さん「暗黒さんが偽なのが解っていたなら、2回目の死体なしのタイミングまで○をかみ続けるとかないだろうし。
穿印さん吊りに異論ないです。」
極楽連鞭さん「本気で狩人いないなら共有柱でもいいんだけど」
穿印さん「OK」
活力の炎さん「穿印LWなら狐教えてくれよー。」
穿印さん「 」
土人形さん「おい狼 引き分けにせえよ」
三獅村祭さん「穿印さんが狼というのはあるあるです。
そうでもなければ「暗黒さんの囲いがチャレ日っぽいタイミングまで存在していない」理由がつかないし。>活力さん」
極楽連鞭さん穿印吊り
土人形さん「我は九美狐玉藻御前なるぞ!」
活力の炎さん「または、昨日柱COした叫星魔渦が、村認定受けるために捨て身の柱COした狐かもしれん。」
穿印さん「これことごとく囲ってないんじゃないの」
真紅虎龍牙さん「暗黒さんが土人形さん狐告発。暗黒さん吊って、穿さんが引き分けにするか勝負するか決めればいい感じ。」
暗黒魔眼球さん「俺視点●二つとも吊れば勝ちだが」
土人形さん「仕方ない 我が真名その身に刻むがよい」
怨身万華鏡さん「この場合身内切りというより●キープで3狼ゴール目指してる感じよね。」
極楽連鞭さん土人形COある?
三獅村祭さん「活力さん、狩人じゃないの?
というか死体なし→柱吊り→共有死体なので、狩人か狐かは生存してるはずなのですが。」
活力の炎さん「意外とこれかと思ってたり。」
活力の炎さん「暗黒魔眼、スーパー狐の場合
狼:怨身万華鏡、穿印、グレラン死
狂:初日or潜伏死
狐:暗黒魔眼」
真紅虎龍牙さん「いずれにせよ引き分けしかない展開になったんじゃなかろうか。」
ゲームマスター「修羅万華鏡さん、お疲れ様でした」
怨身万華鏡さん「そうなると活力・三獅子・穿印で3すくみかぁ。」
活力の炎さん「もう一回言うけど、狩人いないんだよね。」
修羅万華鏡さん「おつかれさま」
三獅村祭さん「◆活力の炎さん「明日銃殺出なかったら偽だな。」
暗黒さんの囲いが私と活力さんしかいないです。
ただ2回の死体なしタイミング的に1回目はグレ噛み狐把握もありえますが、昨日のはチャレタイミングだった様な。
状況的に暗黒さん真だと考えてるのですが、活力さんに狩人COないのですか?
偶数であることと私が潜伏狂人である可能性を考慮して、半PP回避でCOしなかっただけであって欲しいです。」
穿印さん「おはよう」
叫星魔渦さん「修羅万華鏡さんお疲れ様でした。」
活力の炎さん「おはよう」
三獅村祭さん「おはようございます」
土人形さん「EMETH<ゴーレム、起動>」
暗黒魔眼球さん「占いCO 土人形●」
8日目の朝となりました。(13/12/17 23:23:20)
修羅万華鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修羅万華鏡さんを狙います。 >>> 暗黒魔眼球 <<<
土人形さんの念話「なんでほたるすぐしんでしまうん?」
叫星魔渦さん「この状況で狩人が出ないならそうするしかないですよね。
無謀さん、近頃身内切りにハマっている気がする。大丈夫かな。
あと、共有の穿印へのCO聞きナイスでした。」
土人形さんの念話「ああああああああああしにたくないよおおおおおおおおおおお」
三獅村祭さんの独り言「違うの?(・ω・)」
命七乱月さん「狐CO」
三獅村祭さんの独り言「活力さん狩人で、私が潜伏狂人の可能性まで見てのCO渋りかなーと思うのですが」
妖老裸骨蛇さん「明日告発でいい展開」
土人形さんの念話「カヤは兄様をお慕いしております」
ゲームマスター「メテオンほんと可愛い」
怨身万華鏡さん「つまりありえん。という事は占い狼の狐混じりじゃ。その上●は非狐。」
活力の炎さんの独り言「どういうこっちゃ」
ゲームマスター「マテリアル・パズルって漫画です。超マイナー漫画」
土人形さんの念話「シシガミよー!首をお返しするー!」
怨身万華鏡さん「この形で●打つなら最初の死体無しの後の2吊りで狐が吊れててかつ狩人が居ないと計算合わん。」
穿印さんの遠吠え「で噛みも多分共有しかないし」
真紅虎龍牙さん「ちなみに何の漫画ですか。天上天下とかですか。」
土人形さんの念話「シシガミよー!しずまりたまえー!」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「まぁそうだね」
ゲームマスター「ちなみに誰かがまうずって言ってましたけど「きょうせいまう」が正しい読みです」
真紅虎龍牙さん「流行り?かどうか分からないけど、
狐噛みGJによる狼占いの真偽装で勝ったと思ったら、
同じことする人が多数出てきて、しかもその対抗策まで考えられてて
何気に残念。」
穿印さんの遠吠え「どのみち●しかない」
命七乱月さん「いやあなたが冷静で助かりましたよ」
命七乱月さん「共有が狩COできる潜伏狼吊ったのがGJなんよねぇ」
叫星魔渦さん「なるほど、これならOKです。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「叫星魔渦さん、お疲れ様でした」
妖老裸骨蛇さん「ここで狩人を吊り殺しておいた意味がでましたね。うんうん」
7日目の夜となりました。(13/12/17 23:19:19)
叫星魔渦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 叫星魔渦さん
極楽連鞭さん1 票投票先 → 叫星魔渦さん
叫星魔渦さん7 票投票先 → 極楽連鞭さん
三獅村祭さん0 票投票先 → 叫星魔渦さん
修羅万華鏡さん0 票投票先 → 叫星魔渦さん
穿印さん0 票投票先 → 叫星魔渦さん
土人形さん0 票投票先 → 叫星魔渦さん
暗黒魔眼球さん0 票投票先 → 叫星魔渦さん
焦天回廊さん「下界で一番優秀な人が柱というのも風流ですね」
三獅村祭さん「狩人がCO渋ってなければね。偶数だし」
土人形さん「METH」
叫星魔渦さん「占い偽見えてれば狐噛みありえますね。」
穿印さん「OK」
極楽連鞭さん「もし狼柱複数でたら最後にCOしたやつに票なげ」
三獅村祭さん「常識的に考えて「狐噛むような状況だろうか」と思うのですが。
ただ叫星さんは完グレなので、そこ吊り自体は異論ないです。」
ゲームマスター「ですね。狩人COした場合は引き分けの目が濃くなる」
焦天回廊さん「こういう時は非狩人COを順番にしていけばいいだけですよね」
活力の炎さん「明日銃殺出なかったら偽だな。」
穿印さん「狼柱出ないのか」
暗黒魔眼球さん「吊り把握です」
土人形さん「ゴーレム、生き延びる」
叫星魔渦さん「投票もらわずに生きていたかったのですがね。
狩人が出ないなら仕方ないです。」
怨身万華鏡さん「噛み筋的には真というより信用勝負って感じだけどね。」
叫星魔渦さん「私吊りでお願いします。」
修羅万華鏡さん「おつかれ」
活力の炎さん「グレ
叫星魔渦、土人形
どっちか柱でよろしく」
叫星魔渦さん出ます
命七乱月さん「もんぷちさんが盲信しすぎで大丈夫か不安だ」
三獅村祭さん「噛み筋は暗黒さん真だと思うのですけれども。」
真紅虎龍牙さん「迷ったんだよね。COするとこの展開で指定入れる必要が出てくるので引分濃厚で勝ちが薄い。逆に言えばもう暗黒さん偽にしてしまって、狐と勝負してもらうほうが面白い。とかいろいろ。」
修羅万華鏡さんグレーから誰か人柱にでれますか?
三獅村祭さん「グレ吊って→グレ占って貰って→暗黒さん吊るなり穿印さん吊るなり、になるです」
命七乱月さん「◆叫星魔渦さん 「でないと狐がいる占い狼に見えるので出てください。」
さすがです」
焦天回廊さん「占いCO者1、8人、死体無し、狩人CO者無し
ここまで来てわからない人は残念ながら」
穿印さん「でもこれなら騙り狼濃いんだよな 叫星とか土とか○じゃないの意味ワカンネ」
活力の炎さん「出ないなら、偽進行、飽和進行も考えなきゃ」
土人形さん「見当たりませんね〜」
叫星魔渦さんでないと狐がいる占い狼に見えるので出てください。
修羅万華鏡さん「いませんね」
極楽連鞭さん「あらぁ」
命七乱月さん「ここで狩人出ない事で違和感を感じれないかな」
修羅万華鏡さん「狩人いますか?」
活力の炎さん「狩人出るところですよ」
三獅村祭さん「出ないなら察すれば良いと思うの。」
叫星魔渦さん「共有が狩人指定したら勝ちのゲームに以降か。」
極楽連鞭さん「あっちのほうのしていです」
活力の炎さん「俺も一人ごとで予告しろよwって言ったわ」
ゲームマスター「どうだろ、吊り逃れすると告発以外で狐吊れなくなるしね」
修羅万華鏡さん「師弟はいません」
暗黒魔眼球さん「ごめん忘れてた」
叫星魔渦さん「狩人でないのか?」
活力の炎さん「狩人出ないん?」
妖老裸骨蛇さん「狐が狩人COしたら強い展開」
三獅村祭さん「予告しろよはマジ思いました!」
極楽連鞭さん「していはまかせました」
穿印さん「飽和だね」
修羅万華鏡さん「おはよう」
三獅村祭さん「グレ3+キープ●だったのでチャレ日だったはず。
というか狩人出ちゃっていいわよ、わよ。」
土人形さん「狩生存、真で見ていいんじゃなーい」
叫星魔渦さん「予告しろよ。おい。」
活力の炎さん「じゃあ狩人COして詰みですね。」
穿印さん「おはよう」
三獅村祭さん「狩人まじいけめん!!」
土人形さん「EMETH<真・ゴーレム、起動>」
活力の炎さん「おはよう」
三獅村祭さん「おはようございます」
暗黒魔眼球さん「占いCO 三獅村祭○」
7日目の朝となりました。(13/12/17 23:13:07)
土人形さんを狙います。 >>> 暗黒魔眼球 <<<
叫星魔渦さんの独り言「狂アピにしても今日噛まれるよね。
活力狼でも噛まれるはず。うんにゃ、めんどくせぇ。」
土人形さんの念話「コンクリートロードはやめたほうがいいんじゃない?」
三獅村祭さんの独り言「噛み筋が暗黒さん真の噛み筋過ぎて、遺言銃殺以外嬉しくない。」
土人形さんの念話「しぬしぬしぬしぬしぬしぬ」
三獅村祭さんの独り言「遺言銃殺ならいいなー。」
叫星魔渦さんの独り言「暗黒魔眼球さん 1 票 投票先 → 真紅虎龍牙さん
っておいぃいい!!予告どこいった!??!?」
三獅村祭さんの独り言「今日もう1回チャレ来る日なのに・・・。」
土人形さんの念話「ぎゃああああああああああああああああああ」
叫星魔渦さんの独り言「というかもう狐吊れたように見えるんですが。」
土人形さんの念話「いやああああああああああああああああああああ」
修羅万華鏡さんの会話「予告したら狼に占い先がバレてしまいますからね」
土人形さんの念話「うわああああああああああああああああああああ」
穿印さんの遠吠え「              」
活力の炎さんの独り言「予告してないじゃんw」
穿印さんの遠吠え「        」
真紅虎龍牙さん「お疲れ様です。昨日は狩人COするべきだったでしょうか?飽和しそうだったけど。」
極楽連鞭さんの会話「占いとも以心伝心しなくてはなりませんね」
ゲームマスター「特攻といえば無謀さん、無謀さんといえば特攻」
穿印さんの遠吠え「狐噛み→○に狩人居たら勝ち」
ゲームマスター「真紅虎龍牙さん、お疲れ様でした」
修羅万華鏡さんの会話「感じ取れとのことです」
叫星魔渦さんの独り言「投票もらわず最後まで生きるのはないと思うので多分釣れます。
明日。」
三獅村祭さんの独り言「念押したのにいいいいいいいいい」
土人形さんの念話「暗黒予告してないし」
真紅虎龍牙さん「無謀さんは●打ち好きだねぇ。役職の吊り死率が半端ないな。」
三獅村祭さんの独り言「予告してないwww」
極楽連鞭さんの会話「予告とは」
穿印さんの遠吠え「それでも狐噛みか」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「狐噛み。三獅村祭○」
土人形さんの念話「ゆるして・・・」
6日目の夜となりました。(13/12/17 23:09:07)
真紅虎龍牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
極楽連鞭さん0 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
叫星魔渦さん0 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
三獅村祭さん1 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
修羅万華鏡さん0 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
真紅虎龍牙さん7 票投票先 → 三獅村祭さん
穿印さん0 票投票先 → 暗黒魔眼球さん
土人形さん0 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
暗黒魔眼球さん1 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
土人形さん「METH<ネオ・ゴーレム、沈黙>」
叫星魔渦さん「最初。以上。」
穿印さん「狂狼狼狼とかならグレー吊りでよいが
一応暗黒つっとかね」
三獅村祭さん暗黒さんは予告だけ忘れないでくださいね。これでほぼ詰みなのですから!
三獅村祭さん「私は非狼濃厚の位置なので、狐狙いで占う場所ではあるものの素村狙いで役保護どーので吊るのでもなければ指定する場所じゃないでしょーに。
確かそんなことを養老の滝みたいな名前の人も言ってました。>真紅さん」
修羅万華鏡さん「COない人たちばかりですね」
三獅村祭さん「私は穿印さんに誘導されてましたにょろ。
1−1で霊能噛んで身内誘導考えるのですか?>真紅さん」
穿印さん「ない」
怨身万華鏡さん「残り3吊りで共有が狐以外に指定,狼占いが狐告発で2吊り,最後に●を「キープ要員じゃね?」で吊って勝利ですね。」
穿印さん「これ真紅と叫星魔渦吊りで終わるんじゃないの」
修羅万華鏡さん穿印さんCOの有無だけ言ってもらえますか?
真紅虎龍牙さん「俺よりも三獅村祭さんとかのほうが吊るべきだと思うがのぅ。ま、しょうがないね。」
三獅村祭さん「共有が昼間に以心伝心しだしました。う、羨ましくなんてあるんだからねッ!」
焦天回廊さん「初手霊噛みから入ってこの時点で占いが生きているのでやはり共有って弱いと思います」
修羅万華鏡さん「昨日の夜の打ち合わせどおりです」
三獅村祭さん「昼間にいちゃいちゃせんと!!(くわっ)」
土人形さん「テイルズに出てきそうな名前の人」
極楽連鞭さん「まじですか」
三獅村祭さん「叫星魔渦 三獅村祭 真紅虎龍牙 土人形+穿印
グレ占い予告+グレ吊りで吊り4あるのでほぼ詰ませられるはずです。」
穿印さん「なんだこれ」
修羅万華鏡さん「一心同体ですね私もそこを指定しようとしていました」
真紅虎龍牙さん「ない。」
ゲームマスター「霊磁砲さん、お疲れ様でした」
極楽連鞭さん真紅虎龍牙COある?
霊磁砲さん「おつ」
暗黒魔眼球さん「了解」
真紅虎龍牙さん「一番の狐候補が溶けてねぇ。」
叫星魔渦さん「おはよう」
活力の炎さん「俺占いかー・・・。」
三獅村祭さん「電磁砲さん狩人の可能性もあるので、暗黒さんは今日は予告お願いしますね」
修羅万華鏡さん「おはよう」
真紅虎龍牙さん「おはよう。」
穿印さん「おはよう」
活力の炎さん「おはよう」
暗黒魔眼球さん「占いCO 活力の炎○」
三獅村祭さん「おはようございます」
土人形さん「EMETH<ネオ・ゴーレム、起動>」
6日目の朝となりました。(13/12/17 23:02:09)
霊磁砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊磁砲さんを狙います。 >>> 暗黒魔眼球 <<<
叫星魔渦さんの独り言「グレ5の吊り4 穿印吊りはほぼ確定なので3吊り。
さてさて。」
土人形さんの念話「しぬうううううううううううううう」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「狐に指定が入るのが一番楽。だけど暴れるかなー。」
怨身万華鏡さん「こんなに村っぽい人間が特攻されてるのに占いをまだ生かしているのに絶望しました。」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「穿さんは捨てといていいよw占い結果はお好きに。」
ゲームマスター「メテオン可愛い」
穿印さんの遠吠え「日記は捨ててます」
夜叉水晶さん「というか真実を語ってたのは私だけじゃないですか!」
土人形さんの念話「うわあああああああああああああああああああああ」
土人形さんの念話「5+1」
叫星魔渦さんの独り言「少なくとも私は吊られるでしょうね。
仕方ないです。」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「日記は書いてます。が、まあ披露する可能性は低めかな。」
土人形さんの念話「9753」
叫星魔渦さんの独り言「つまらない集結しなければいいのですが。」
夜叉水晶さん「あがかなくてよかったですねこれは」
土人形さんの念話「ころさないtでえええええええええええええええええ」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「そっかーー。厳しいとこやね。」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「○噛み」
土人形さんの念話「やめてええええええええええええええええええええええ」
土人形さんの念話「ぎゃあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「夜叉水晶さん、お疲れ様でした」
土人形さんの念話「うわああああああああああああああああああああ」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「土人形狐」
土人形さんの念話「しぬ」
夜叉水晶さん「おつかれー」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「ふむ。どこ噛み狐でしたか?」
三獅村祭さんの独り言「◆霊磁砲さん「狐呪殺してくれ占い師よ。俺は楽がしたい」
狩人っぽく見える発言だったので投票しませんでした。
霊磁砲さんが噛まれてるなら何も言うことはないけれど、暗黒さんが噛まれる様なら吊りたいです。

・・・って思ってたのに占って○とかすごくそこ狩人臭いです(・ω・`」
5日目の夜となりました。(13/12/17 22:57:38)
夜叉水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
極楽連鞭さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
叫星魔渦さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
霊磁砲さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
三獅村祭さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
夜叉水晶さん10 票投票先 → 土人形さん
修羅万華鏡さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
真紅虎龍牙さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
穿印さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
土人形さん1 票投票先 → 夜叉水晶さん
暗黒魔眼球さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
怨身万華鏡さん「ゴーレムが丁寧に停止するたびに吹く」
土人形さん「METH<ゴーレム轟、停止>」
活力の炎さん「はい」
修羅万華鏡さん「はいはい」
穿印さん「はい」
ゲームマスター「狩人COは狼視点の狩誤認で悲劇招く可能性ありますしな」
極楽連鞭さん「はい」
三獅村祭さん「活力さんがドS発言。ただそれだと狂人に当たっても狐COすると思いますよw」
叫星魔渦さん「あ、はい。」
夜叉水晶さん「いや普通に吊ってもらって大丈夫です」
叫星魔渦さん「狐だったら狐COしてください。
狼ならそのまま釣られてください。」
霊磁砲さん「かりに占い偽で狼だとしても、狐生存で噛みだと思うし
引き分けには持って行ける」
穿印さん「ここで穿印さんの○度がアップ」
活力の炎さん「狐なら狐COしていいんですよ。」
三獅村祭さん「たぶん占いGJだと思うので、狩人生きてるなら今日は予告する必要なしん。
狼に噛みあわさせる選択肢を与える必要ないです。」
極楽連鞭さん「はい」
穿印さん「不正解だったようですね」
活力の炎さん「CO言うの遅いから正解のようだね」
極楽連鞭さん「ギリCOしたら殺すから」
夜叉水晶さん「ないです」
修羅万華鏡さん「ないようです」
怨身万華鏡さん「狂人はもう黙って沈むのがベストか。」
真紅虎龍牙さん「が、この死体無しなら十中八九占い真だろ。」
活力の炎さん「正解なのかw」
修羅万華鏡さん「正解をだしてしまいましたか」
夜叉水晶さん「暗黒狼の狐噛みのがタイミングとしては可能性ありそう
暗黒は結果出しが朝一じゃないしなぁ」
穿印さん「そこが正解です」
活力の炎さん「だかららこそのチャレじゃないか?>夜叉水晶
銃殺出したら終わりだし。今日チャレしかないでしょうに。」
真紅虎龍牙さん「占い真の場合は初日狂なら落ち着く。そうじゃなければ潜伏決め込んだ可能性は有。
占い偽の場合は狂で、真初日で穿さんは狂アピ2個目が誤爆ったとみる。」
叫星魔渦さん「共有で死体なしなら今日狩人が出ているはずなので。
少なくとも占い護衛のはずです。狐噛みはありえるかもしれないですがね。」
極楽連鞭さん夜叉水晶COある?
三獅村祭さん「暗黒さん真で狂人初日ならこうなるかも。
あとは初手●見て狂人潜ってる系辺りかなー。>叫星さん」
土人形さん「狩人グレかつ暗黒真で次○引きなら詰みますぞ」
穿印さん「狐噛みしかないんじゃないのそれか共有で死体なし」
命七乱月さん「まー狼必勝態勢ですね」
夜叉水晶さん「んー●2つ見つかってるのに占いGJなのだろうか」
叫星魔渦さん「暗黒魔眼球真で狼も狂人も騙り追加しない。
初日役職持っててますねこれ。」
真紅虎龍牙さん「んじゃ共有指定で。」
三獅村祭さん「たぶん占いの○がなかったので、グレ占い+別のグレ噛み+グレから狩人COで詰むかもとか焦った狼がどーのこーの?」
活力の炎さん「占いGJなら、四閃三獄と妖老裸骨蛇は○ってことだな。」
霊磁砲さん「囲い候補なう」
修羅万華鏡さん「おはよう」
霊磁砲さん「おやすみ」
土人形さん「吊りが増えたよ!」
真紅虎龍牙さん「おはよう。死体無しGJ」
霊磁砲さん「ねるね!」
穿印さん「おはよう」
暗黒魔眼球さん狼に投票していたところ。
非狼目ですが狐はなくないので
三獅村祭さん「!!たぶんGJ!!」
霊磁砲さん「いいね!」
夜叉水晶さん「おはよう!GJ」
暗黒魔眼球さん「占いCO 霊磁砲○」
活力の炎さん「おはよう」
極楽連鞭さん「EMETH<ゴーレム、再起動>」
土人形さん「EMETH<ゴーレム轟、起動>」
三獅村祭さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/17 22:50:18)
土人形さんを狙います。 >>> 暗黒魔眼球 <<<
怨身万華鏡さん「グレラン2発噛ましてるんでもう柱の意味も薄い。」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「そういうこと。死んでるなら関係ないが」
ゲームマスター「妖老裸骨蛇さん、お疲れ様でした」
叫星魔渦さんの独り言「いっそ柱しようかと思ったけど無駄だと思ったしいいや。
にゃんにゃん。」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「んにゃ。噛んでGJ偽装したいんだよ。」
穿印さんの遠吠え「グレで狐吊らせようと思ってる?」
夜叉水晶さんの独り言「潜伏霊能COはいいがそれ占い師いたら微妙だよなぁ」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「むしろ死んでそうな気がする。あり得るなら活力かなー。」
命七乱月さん「お、狐が安全圏に」
叫星魔渦さんの独り言「というか下界において俺が残ってるのは不安。
俺自体が。」
穿印さんの遠吠え「土人形 夜叉 三獅子」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「土人形○予定」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「うん。正解なんだけど正解した人は消えるよね。
狐ぽいの今分かりません。」
夜叉水晶さんの独り言「おーギリギリ というか何かアクションできるだろうかこれから」
土人形さんの念話「やめてええええええええええええええええ」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「狐ぽいところありますか?」
叫星魔渦さんの独り言「・・・・投票入れてくれよ暇じゃないか(´・ω・`)」
穿印さんの遠吠え「霊磁砲狂人だから残しとこう」
妖老裸骨蛇さん「おつかれー」
土人形さんの念話「予告されたあああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/12/17 22:45:48)
妖老裸骨蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
活力の炎さん1 票投票先 → 妖老裸骨蛇さん
極楽連鞭さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
叫星魔渦さん0 票投票先 → 霊磁砲さん
霊磁砲さん1 票投票先 → 三獅村祭さん
三獅村祭さん1 票投票先 → 活力の炎さん
夜叉水晶さん3 票投票先 → 妖老裸骨蛇さん
修羅万華鏡さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
真紅虎龍牙さん1 票投票先 → 妖老裸骨蛇さん
穿印さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
妖老裸骨蛇さん4 票投票先 → 真紅虎龍牙さん
土人形さん1 票投票先 → 妖老裸骨蛇さん
暗黒魔眼球さん0 票投票先 → 土人形さん
怨身万華鏡さん「真霊噛みからのボルコンって土人形さんが言ってたがよくよく考えると理にかなってないよね。」
怨身万華鏡さん「IQ800って寝覚めとかめっちゃ良さそうですよね」
怨身万華鏡さん「目覚めよ,村人よ。」
命七乱月さん「むしろ露骨に噛み合わせ2連で狐処理できんじゃねこれ」
ゲームマスター「暗黒魔眼球はIQ800の超天才」
怨身万華鏡さん「しかしいつまでたってもチャレンジも無い,狩人候補は初手噛みしない占いを信じられるかっつーと厳しくて,じゃあやっぱり占い初日だよね,って村が目覚めてから初めて勝負になる。」
真紅虎龍牙さん「そこじゃないだろ」
土人形さん「君たち実はMETHは指定という意味だったんだよ!!!」
修羅万華鏡さん「お母さんかな?」
穿印さん「二日目で出ない占いに何を言っても無駄だろうよ<真紅」
妖老裸骨蛇さん「真紅虎龍牙さんかな」
命七乱月さん「毎回ワンパターンなのでなんとも・・・」
霊磁砲さん「狐呪殺してくれ占い師よ。俺は楽がしたい」
怨身万華鏡さん「占いを信じるということはこの怨身万華鏡を狼だと考えるって事だ。」
夜叉水晶さん「●2つ発見なら今日から予告でもいいと思いますよ
狼占いなら予告したくないかもですけどね」
命七乱月さん「狼視点狐7か」
真紅虎龍牙さん「穿さんは万が一村なら4日目で潜伏が出なくて占いが偽の状況をもっと焦るべきじゃないのかね。」
穿印さん「◆妖老裸骨蛇さん 「そこ●でるのわかってたなー
印象よすぎてこまる」 」
叫星魔渦さん「ダーツゲームって言い方、あまり好きじゃないです。」
ゲームマスター「◆土人形さん 「(停止させられてしまった)」
◆極楽連鞭さん 「METH<ゴーレムV2、停止>」
ワロタ」
三獅村祭さん「現実問題囲いないですからねぇ。この場合グレランかグレ指定かでいいです。>夜叉さん」
暗黒魔眼球さん「予告か。狩人生きていてくれればいいが」
土人形さん「もう占い出てこないし狼はなしでいいと思うんだ」
穿印さん「昨日から別に占い偽主張してるわけでもないのに
すんなり納得しました!みたいなやついっぱいいるのが腑に落ちないが」
霊磁砲さん「ダーツゲーはやめにしようという事ですね>>みしむらさいさん」
怨身万華鏡さん「まぁ形としては霊→○噛みで占い狙い一度もしてないから,この形では占い初日か暗黒真くらいしか考えにくい。(後は四閃占いくらいか)ので占い信じたくなるのもわかる。」
命七乱月さん「今日はランして明日噛み合わせで真進行揺るがないねぇ」
三獅村祭さん「グレ8吊り5でキープ●1ですね。
暗黒さんはチャレ日前日には予告された方が良いんじゃないかなーとは思います。」
修羅万華鏡さん「指定したら勝ってしまうのでグレランしましょう」
夜叉水晶さん「狐囲ってるか気にするくらいなら仲間囲ってるんじゃないかなって思う
もしくは村っぽいところに○だして演出してるか、だね>三獅村祭さん」
命七乱月さん「土人形がんばって感じやな」
真紅虎龍牙さん「共有が指定する気があるんなら昨日の時点で指定が入ってると思うが。」
妖老裸骨蛇さん「ちなみに三獅村祭さんは指定しないでどっかで占うとこね」
霊磁砲さん「私はそうお思います」
霊磁砲さん「なんていうか、普通に初日占い●引きの余裕ゲーに見えるんだけど」
極楽連鞭さん「キープでグレラン もしかしたら相方から指定あるかもね」
活力の炎さん「あらら、今日もグレランですかな。」
土人形さん「(停止させられてしまった)」
命七乱月さん「◆叫星魔渦さん 「狼も噛まれるんですか?」
わろたww」
叫星魔渦さん「なるほど、センスがないのは私だったようですね。」
極楽連鞭さん「METH<ゴーレムV2、停止>」
三獅村祭さん「この場合はボルコンって言うのかしら。
○があったから狩人狙いで噛んだとも取れるし、狐囲ってないかどうか確認髪とも取れるし?>土人形さん」
活力の炎さん「穿印さんはキープして、グレに指定しよう。」
真紅虎龍牙さん「グレラン続行。」
ゲームマスター「強キャラがまた一人…」
夜叉水晶さん「○噛みかぁ 狼占いよりもボルコン率が上がってきました」
修羅万華鏡さん「おはよう」
真紅虎龍牙さん「叫星魔渦さん 0 票 投票先 → 命七乱月さん
まあ気持ちは分からんでもないが。」
命七乱月さん「まぁ今日仲間に●打つのはわかりきっていたこと・・・」
穿印さん「狂人特攻で霊能噛むのは噛みとしてズレてる<暗黒」
活力の炎さん「ほぼ魔眼さん真進行でいいと思う。」
妖老裸骨蛇さん「そこ●でるのわかってたなー
印象よすぎてこまる」
叫星魔渦さん「おはよう」
三獅村祭さん「暗黒さんに囲いないじゃないですかーやーだー。(別にいやじゃないけど)」
ゲームマスター「命七乱月さん、お疲れ様でした」
土人形さん「ボルコンかな」
霊磁砲さん「俺の投票先だね」
命七乱月さん「占い初日ー¥^^」
活力の炎さん「おはよう」
暗黒魔眼球さん◆穿印 「だから真狼なんだよ露出してるのは<命七
狼なら霊能騙りを1だすはずなので霊能0なのは違和感」
おかしいですね。偽なら狂人特攻もあるはずなのに何で見ないんですかね。
なんか視点おかしいので占う
叫星魔渦さん「狼も噛まれるんですか?」
夜叉水晶さん「おはよう!」
穿印さん「おはよう」
三獅村祭さん「◆四閃三獄さん「寝坊しますた」
素村は朝が遅れても「寝坊した」とは言わないでしょう。
何か持ってる場所だと思いましたし、発言的に占いはないでしょうから圧倒的に人外目吊れました。」
真紅虎龍牙さん「おはよう。」
霊磁砲さん「おはよう」
暗黒魔眼球さん「占いCO 穿印●」
妖老裸骨蛇さん「おはようございます」
土人形さん「EMETH<ゴーレムV2、起動>」
三獅村祭さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/17 22:38:43)
命七乱月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命七乱月さんを狙います。 >>> 暗黒魔眼球 <<<
怨身万華鏡さん「特攻くらいの素村の仕事って占い偽を考えてもらって霊護衛などにまわしてもらうためにせいぜい村っぽく振る舞うくらいですよね。」
極楽連鞭さんの会話「せやな」
叫星魔渦さんの独り言「うーん?」
叫星魔渦さんの独り言「となると霊磁砲、命七かな。
実際この占い真に見えない。というのもまたたしか。」
怨身万華鏡さん「よくわからないんで占い吊ってグレランで狐狼狼の順にいきましょう。」
夜叉水晶さんの独り言「夜叉水晶さん 0 票 投票先 → 修羅万華鏡さん
地味に狂アピしてるから噛まないでほしいなと」
修羅万華鏡さんの会話「霊能いないんで進行なんてないに等しい」
四閃三獄さん「そして焦点さんは霊能に一言も書き込んでないとはw」
穿印さんの遠吠え「騙りがどうやって勝ちたいか教えてくれ」
叫星魔渦さんの独り言「狂人の動きではないと見切り噛むのは難しいはず。
自分に自信があるやつとみた。」
夜叉水晶さんの独り言「とりあえずラスト発言で初日役のイメージは植え付けられたかな?」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「了解。130で」
叫星魔渦さんの独り言「あそこで霊能噛みそうな狼だろう。
とは言え噛むのが安定なのは確かなのだが。」
ゲームマスター「原作強キャラが立て続けに死んで村役職も死んだの巻」
命七乱月さんの独り言「これ潜伏占い吊られたんじゃね」
極楽連鞭さんの会話「わたしはあたまがよろしくないので進行は任せました」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「占い理由作りやすい方で好きにどうぞ。」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「どっちがほしい?」
叫星魔渦さんの独り言「・・・あれかな。多分これ狼わかりやすいのかもしれない。」
夜叉水晶さんの独り言「俺は一票か 共有票」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「ならどっちか●打とうと思うが」
四閃三獄さん「初日占いで、即霊能噛まれじゃ勝ちめないですね」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「出すなら出していいよ。」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「○噛む予定」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「いやキープにはなるだろう。」
怨身万華鏡さん「村役職が消滅」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「悪くないね。命七乱月噛んでもいいしグレーでもいい任せる。」
穿印さんの遠吠え「ナイス噛み」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「逆囲いして吊られると思うか?」
夜叉水晶さんの独り言「誰が誰だか把握できねええええええええ」
ゲームマスター「四閃三獄さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/17 22:34:12)
四閃三獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 四閃三獄さん
極楽連鞭さん0 票投票先 → 四閃三獄さん
叫星魔渦さん0 票投票先 → 命七乱月さん
霊磁砲さん3 票投票先 → 穿印さん
三獅村祭さん1 票投票先 → 四閃三獄さん
夜叉水晶さん1 票投票先 → 妖老裸骨蛇さん
修羅万華鏡さん0 票投票先 → 夜叉水晶さん
真紅虎龍牙さん0 票投票先 → 霊磁砲さん
穿印さん1 票投票先 → 三獅村祭さん
妖老裸骨蛇さん2 票投票先 → 四閃三獄さん
土人形さん0 票投票先 → 霊磁砲さん
四閃三獄さん5 票投票先 → 妖老裸骨蛇さん
暗黒魔眼球さん0 票投票先 → 四閃三獄さん
命七乱月さん1 票投票先 → 霊磁砲さん
夜叉水晶さん「どちらにしろ初日役は濃いと思います」
穿印さん「だから真狼なんだよ露出してるのは<命七
狼なら霊能騙りを1だすはずなので霊能0なのは違和感」
怨身万華鏡さん「ボルコンって言葉の意味も徐々に変異しているみたいだね」
三獅村祭さん「暗黒さんが真なら、ね。>命七さん
偽なら狐も潜伏占いも探してないことになるから、真はあると思いますよ。」
極楽連鞭さん「グレランなん」
命七乱月さん「ああわかってんならいいよ
初日か潜伏か どうなるかねぇ〜」
霊磁砲さん「グレランなん」
土人形さん「状況的に暗黒狼はなさそうという印象」
妖老裸骨蛇さん「四閃三獄さん吊でいいですね」
命七乱月さん「噛まれが真霊ですよ?」
修羅万華鏡さん「HOと見るとホッパーエラーに見える」
叫星魔渦さん「違います。グレーを広くとっておけと行っているのです。
暗黒魔眼球が偽なのはみなさんわかっているでしょう。」
活力の炎さん「霊能居ないし。占い真か潜伏占いで見ていくなら
指定進行がベストなんだけどね。」
三獅村祭さん「グレ噛むよりはボルコン、以上。>命七さん」
真紅虎龍牙さん「潜伏狂が居るかもしれないような展開でのHOは危険なのでFOでOK。」
霊磁砲さん「だから霊能欠けなら占い真でいいと思う
という今のところの推理」
四閃三獄さん「潜伏占いいるなら今日でろよ」
極楽連鞭さん「気を利かせて対抗霊能COしない共有とかくそやな」
夜叉水晶さん「占いが一人ならトラップ狙うよりも無駄占いが行われる危険性を重視するべきですよ>叫星魔渦さん」
命七乱月さん暗黒が真で共有か霊かどっちかわからない非狩を噛む意味
穿印さん「囲い噛みなら起こらないです」
三獅村祭さん「霊能初日なら暗黒さん真占いか潜伏占いがいるかです。
焦天さん真霊能なら残念の一言。」
暗黒魔眼球さん「あれ真霊能なの。俺の魔眼をもってしてもわからなかったわ」
叫星魔渦さん「・・・・・占いが一人しかいないからこそのHOではないのですか?」
活力の炎さん「修羅万華鏡ー極楽連鞭だってよー。」
命七乱月さん「暗黒が真でも偽でも噛まれますので お疲れ様でした」
真紅虎龍牙さん「◆修羅万華鏡さん 「相方」
◆極楽連鞭さん 「あってる」

ただ今補足中。」
霊磁砲さん「狂人だったんじゃね」
土人形さん「死んでない」
夜叉水晶さん「恐らく霊能は護衛要らないの意味での共有COだと思うのであほではないと思いますが>四閃三獄さん」
叫星魔渦さん「状況はHOになってるんです。
今日は占いを吊るか囲われ狼を吊ることが目的となりますよ。」
修羅万華鏡さん「活力の炎さんさすがですね」
極楽連鞭さん「あってる」
三獅村祭さん「焦天さんが占いで朝1霊能COっぽい発言はないでしょう」
土人形さん「焦天霊なら占い1しか出てなくて初日と霊しか真出ないこの状況は考察し甲斐がありますね」
穿印さん「三獅村祭を吊ります」
活力の炎さん「万華鏡さんが相方なのかな?」
命七乱月さん「人外だと思ったのは活力 電磁砲 三獅」
真紅虎龍牙さん「1−1−2でグレラン。」
極楽連鞭さん「多分相方は自発的にでてくるんじゃないかな出たほうがいいと思ったら」
四閃三獄さん「霊能があほすぎる」
叫星魔渦さん「◆極楽連鞭さん 「多分真霊死んだ」
初日にCOしなかった。察してください。」
霊磁砲さん「共有はよ」
修羅万華鏡さん「相方」
夜叉水晶さん「追加でないなら1−1でしょうか?狼的には共有に逃げた焦天を噛む余裕があったなら
占い偽の可能性もあると思います」
妖老裸骨蛇さん「相方は?」
穿印さん「1−0なので相方出して」
暗黒魔眼球さん「あれ共有じゃないのか。」
四閃三獄さん「寝坊しますた」
命七乱月さん暗黒は騙りです
わかりますね?
修羅万華鏡さん「占いではないでしょう」
四閃三獄さん「おはよう」
三獅村祭さん「極楽さんの相方が焦天さんかどうか次第。焦天さん共有なら霊能初日になりますね」
霊磁砲さん「噛む意味あるん?」
叫星魔渦さん「共有に聞くことがあるんじゃないですか?」
極楽連鞭さん「多分真霊死んだ」
活力の炎さん「焦天回廊はどうみても霊能・・・」
ゲームマスター「ちなみに土人形はメテオンって読みます」
真紅虎龍牙さん「霊が出ない。追加占いも出ない。
霊は焦天さんで固定でいいわ。」
霊磁砲さん「おはよう」
土人形さん「焦天真霊じゃないの」
命七乱月さん「共有撤回COなぞしなければ噛まれないものを・・・」
ゲームマスター「焦天回廊さん、お疲れ様でした」
活力の炎さん「おはよう」
三獅村祭さん「極楽さんはゴーレムちゃうやん」
極楽連鞭さん共有CO
夜叉水晶さん「霊能噛みですね」
怨身万華鏡さん「土人形さんがおもしろくて吊りたくないところ」
焦天回廊さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
修羅万華鏡さん「おはよう」
叫星魔渦さん「囲われましたね。」
真紅虎龍牙さん「おはよう。」
命七乱月さん「重いわ」
穿印さん「おはよう」
暗黒魔眼球さん◆命七乱月 「役職来いとか言って役職引けた気分はどうですか」
最高だね。特に●引きなんて気分いいので占う。
三獅村祭さん「おはようございます」
土人形さん「まねされたし」
夜叉水晶さん「おはよう!」
叫星魔渦さん「おはよう」
怨身万華鏡さん「まだしゃべりたりてねーのかよって感じですね」
極楽連鞭さん「EMETH<ゴーレム、起動>」
妖老裸骨蛇さん「おはようございます」
暗黒魔眼球さん「占いCO 命七乱月○」
土人形さん「EMETH<ゴーレム、再起動>」
3日目の朝となりました。(13/12/17 22:26:43)
焦天回廊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焦天回廊さんを狙います。 >>> 暗黒魔眼球 <<<
怨身万華鏡さん「略してグランマ。」
怨身万華鏡さん「これがグレラン狂のジレンマ」
叫星魔渦さんの独り言「命短し恋せよ乙女も吊りたいな。」
命七乱月さんの独り言「なんか重くない」
怨身万華鏡さん「でもそんな村には参加したくない」
夜叉水晶さんの独り言「グレ吊りで初日役伺いつつ狩人候補削った方が懸命か?」
怨身万華鏡さん「いつか初手特攻をはね返して逆に占い候補を吊る素村になりたい」
夜叉水晶さんの独り言「2−1だと真狂ー真が濃厚だよなぁ 真切られても痛い」
ゲームマスター「そんなことない(棒)」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「200」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「俺は出ない方向で。穿さんは任せる。」
暗黒魔眼球さんを護衛します。 >>> 四閃三獄 <<<
叫星魔渦さんの独り言「さて、現状は真紅虎龍牙が吊りたい候補ですかな。」
怨身万華鏡さん「その言い方ではまるでぼくがかっこよくないみたいに聞こえますが。」
穿印さんの遠吠え「あの共有COみたいなの噛めば共有でも霊能でも偽主張行ける」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「まったく別々の3人挙げたなw裸骨蛇さんは●より先に挨拶なんでほとんどないかと。」
夜叉水晶さんの独り言「1−1で不安煽った方がいいのかな 1−2だったら
狂ー真狼 真ー真狂 のどちらか」
ゲームマスター「ちなみに怨身万華鏡さんのキャラは原作ではかなりかっこいいキャラなんだぜ」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「普通に霊能でてつないでくれてもいいし見捨ててくれてもいい。
俺は焦天回廊噛みたい」
叫星魔渦さんの独り言「なんというか名前がFFTを彷彿とさせるよな。
真紅虎龍牙とかあってもおかしくないぞ。」
穿印さんの遠吠え「修羅 極楽 裸骨蛇 潜伏占いいるとしたらこの中から」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「まあそりゃそうなんだけども。」
怨身万華鏡さん「本気でグレランしようと思ったら特攻ですよ!」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「え。無理くない?」
夜叉水晶さんの独り言「狼出れないなら占い出ても2−1だけどさて」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「実際あれ真霊能の可能性高いしね」
叫星魔渦さんの独り言「夜叉水晶さん 0 票 投票先 → 修羅万華鏡さん
逆に自然すぎてわろた」
命七乱月さんの独り言「回廊が真霊やろうな
回廊噛み→仲間に●
こんな感じでは」
ゲームマスター「怨身万華鏡さん、お疲れ様でした」
怨身万華鏡さん「偏ってて騙ってる。」
叫星魔渦さんの独り言「万華鏡二人いてわかりにくいけど一人違う万華鏡に投票してるぅ!!」
怨身万華鏡さん「また初日占い……最近明らかに偏ってる。」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「◆叫星魔渦さん 「おっはー」
◆四閃三獄さん 「おはよう」
どっちかが潜伏占いと予想。」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「焦天回廊噛んで全騙りとかしない?」
命七乱月さんの独り言「またか・・・^^」
怨身万華鏡さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(13/12/17 22:22:43)
怨身万華鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
活力の炎さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
極楽連鞭さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
叫星魔渦さん0 票投票先 → 命七乱月さん
霊磁砲さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
三獅村祭さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
夜叉水晶さん0 票投票先 → 修羅万華鏡さん
修羅万華鏡さん1 票投票先 → 怨身万華鏡さん
真紅虎龍牙さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
穿印さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
妖老裸骨蛇さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
土人形さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
怨身万華鏡さん13 票投票先 → 暗黒魔眼球さん
四閃三獄さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
暗黒魔眼球さん1 票投票先 → 怨身万華鏡さん
命七乱月さん1 票投票先 → 怨身万華鏡さん
焦天回廊さん0 票投票先 → 怨身万華鏡さん
ゲームマスター「他者の魔力で変換されたものは支配出来ないのがマテリアルパズルなんだ」
土人形さん「METH<ゴーレム、停止>」
穿印さん「戦術論の話はしてない」
叫星魔渦さん「いえ、むしろ今日吊ってしまいましょう。
村でもそういうこという人はいらないです。」
焦天回廊さん撤回共有CO 相方5文字くらいの漢字の人
怨身万華鏡さん「多弁とか恥ずかしくないんですかって感じですよ。ぼくはいつもおはステです。」
怨身万華鏡さん「いつものってなんですかね。なんの事ですかね。」
怨身万華鏡さん「どちらかというと村役透ける方が痛いですよ>穿さん」
夜叉水晶さん「>炎と氷を支配し、炎から氷また氷から炎へ変化させる。
活力の炎さんを支配しています おやすみ」
四閃三獄さん「もう遅いよwもう九割がた狼で見てるよ」
活力の炎さん「この調子でいつもの+10発言がんばろうよ>万華鏡」
妖老裸骨蛇さん「怨身万華鏡さんに投票済みです。おやすみ。」
穿印さん「喋ることで潜伏村役が透けるかもしれないが
同様に人外が透けることがある 例えば三獅村祭」
怨身万華鏡さん「あんな挨拶をするぼくが狼なわけがないんで占い偽なんですがわかりませんかねぇ……」
叫星魔渦さん「命七乱月が早とちりなこと把握。
明日吊りましょうか。」
怨身万華鏡さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
活力の炎さん「じゃあ後は万華鏡さんがひとりごとをぶつぶつ言うそうなので寝ましょうかね。」
怨身万華鏡さん「これだけ頑張って個性を発揮できないだと……>真紅さん」
極楽連鞭さん「やだ」
怨身万華鏡さん「だから喋るなと言っているわけだが……」
真紅虎龍牙さん「ほとんどが4文字5文字だからな。
この村で個性を発揮してるのは土人形さん、穿印さん、活力の炎さんくらいなもんだ。」
活力の炎さん「イエーイv>万華鏡」
極楽連鞭さん「やだ」
夜叉水晶さん「おはよう」
命七乱月さん「万華鏡さん
あなたが村ならその反応で潜伏役あぶられちゃうんじゃないですかね」
三獅村祭さん「初手●からの吊り先安定すぎて喋ることが特にないです。
発言しておいてなんですが、実質0発言の内容ですよねー。」
四閃三獄さん「焦天回廊ものすごく吊りたくなった」
怨身万華鏡さん「あとは俺が盛り上げますんで。」
怨身万華鏡さん「村はっつーか全員。」
怨身万華鏡さん「あ,村はもうしゃべらずに居てね。」
修羅万華鏡さん「万華鏡繋がりで右隣の私を占わなかったので偽でしょうね」
怨身万華鏡さん「おまえ目立ってるぞ>活力の炎さん」
活力の炎さん「しかし思った以上に見にくい村だな」
怨身万華鏡さん「よし,ひらがなランで!!!」
霊磁砲さん「あれはメラゾーマではない

メラだ。」
三獅村祭さん「邪眼の力をなめるなよ」
叫星魔渦さん「偽なのでその吊りに意味がないです。」
土人形さん「◆暗黒魔眼球さん 「占いCO 怨身万華鏡●」
◆怨身万華鏡さん 「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!!!」
◆土人形さん 「EMETH<ゴーレム、起動>」

これが完成形」
怨身万華鏡さん「よし,漢字ランで!」
焦天回廊さんいつから私が霊能と錯覚していましたか?
燃やすぞ
命七乱月さん「霊能潜伏死されるよりいいYO!」
三獅村祭さん「(目潰し)」
活力の炎さん「これが朝イチ取れなかった者の代償だと!?ふ、フザケルナー!」
霊磁砲さん「ごめん >>きょうせいまうずさん」
暗黒魔眼球さん「ふはははっははははははははははっは
俺についてこい。俺の魔眼は最強だ」
真紅虎龍牙さん「万華鏡が2人居たから整理できたと思えばいいことだ。」
霊磁砲さん「ねるねおやすみ」
叫星魔渦さん「霊磁砲と霊能って漢字微妙に似てるよ」
四閃三獄さん「霊能は○進行確認しろよ」
怨身万華鏡さん「怨身万華鏡さん 「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!!!」
暗黒魔眼球さん 「占いCO 怨身万華鏡●」
まるで待ち合わせをしているかのよう。流れるようなボケとツッコミ。」
ゲームマスター「朝一取れなくて死にますが特攻食らって草不可避」
修羅万華鏡さん「おはよう」
三獅村祭さん「どうせならクリームパンとかチョココロネとかのが心躍りました」
真紅虎龍牙さん「霊対抗は居たら出ること。怨身さん吊り。」
命七乱月さん「役職来いとか言って役職引けた気分はどうですか」
叫星魔渦さん「魔眼偽まで把握しました。」
四閃三獄さん「●だ〜〜」
霊磁砲さん毎回毎回霊能はやいねんて!!!!
活力の炎さん「全然朝イチじゃなかった。死のう。」
怨身万華鏡さん言うまでもなく死ぬ予定だっただと……CO無し。
土人形さん「●ですので死んでくださいニッコリ」
三獅村祭さん「めがすべるすべる」
暗黒魔眼球さん怨身とは不吉だね。だが俺の魔眼をもってすれば造作もない
穿印さん「おはよう」
怨身万華鏡さん「うわああああああああ!!!!」
真紅虎龍牙さん「おはよう。」
霊磁砲さん「おはよう」
命七乱月さん「おはよう」
叫星魔渦さん「おっはー」
四閃三獄さん「おはよう」
活力の炎さん「朝イチでおはようございます。」
三獅村祭さん「おはようございます」
焦天回廊さん「おはよう霊能」
暗黒魔眼球さん「占いCO 怨身万華鏡●」
妖老裸骨蛇さん「おはようございます」
怨身万華鏡さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!!!」
土人形さん「EMETH<ゴーレム、起動>」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/17 22:14:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗黒魔眼球 <<<
怨身万華鏡さんの独り言「わるいだろ」
ゲームマスター「各所でめんどくさいみたいな声があがってるが私は悪くない」
叫星魔渦さんの独り言「漫画か。期待していいのかも・・。」
ゲームマスター「面白いよ>該当者」
叫星魔渦さんの独り言「・・・・霊磁砲だけ霊能と勘違いする人が多発・・・するわけないですよねー。」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「130」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「俺は死なん・・・・・・!」
ゲームマスター「元ネタを知ってる人が一人でもいた。それがGMにとって嬉しいこと」
夜叉水晶さんの独り言「とりあえず占いには出るとして活力占いはかわいそうだな
理由としては一番やりやすいが」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「呪殺対応は妖老裸骨蛇さんだけ持っておきます。」
焦天回廊さんの独り言「面白いのかな?
結構強いCN来たけど」
怨身万華鏡さんの独り言「勝ったら検索します>GM」
穿印さんの遠吠え「真紅虎龍牙さんだけ呪殺対応しときます」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「特攻より2日目○で3日目●のほうが効率良かったりするけどねぇ。まあ任せる。」
叫星魔渦さんの独り言「プロレスラーの名前だとばかり(すっとぼけ)
土人形と活力の炎だけ銃殺対応しますね。」
夜叉水晶さんの独り言「>炎と氷を支配し、炎から氷また氷から炎へ変化させる。
お、おう・・・」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「まぁ普通に行くのも考えている」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「俺が騙る」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「フラグ立ってるんで特攻かしようかとも思っているが、」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「今回に限り呪殺対応は全く求めません。」
妖老裸骨蛇さんの独り言「むらたてありがとう」
土人形さんの念話「ようこちょ」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「えっと。占い誰かやる・・・・?」
怨身万華鏡さんの独り言「万華鏡がキャラかぶったな……初日投票はそこにしよう」
ゲームマスター「GMはマイナー漫画を普及したくてテーマを考えた、ビートルです。元ネタが気になる人は検索をするんだ」
三獅村祭さんの独り言「村立てありがとうございますー。
修羅万華鏡とか土人形とか、普通に変換出来る名前が素晴しく見えます・・・w」
真紅虎龍牙さんの遠吠え「うわきたし。」
命七乱月さんの独り言「漢字がゲシュタルト崩壊」
修羅万華鏡さんの会話「よろしく」
叫星魔渦さんの独り言「萌えたぜ・・・(*´∀`*)>焦天回廊
GM様村田て乙です。」
四閃三獄さんの独り言「狩人この前失敗したばっかやねん」
穿印さんの遠吠え「よろしく」
怨身万華鏡さんの独り言「未だに自分の名前がどれかわかんねぇぞ」
夜叉水晶さんの独り言「いやいやww」
怨身万華鏡さんの独り言「GM村建て感謝ー」
命七乱月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
暗黒魔眼球さんの遠吠え「きたぜ」
極楽連鞭さんの会話「よろしく」
焦天回廊さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 22:10:22)
焦天回廊さん燃やすぞ
叫星魔渦さん「無理です>焦天回廊」
活力の炎さん「共有が楽なんて共有で」
焦天回廊さん今度弱音を吐いてみろ
怨身万華鏡さん「グレラン強すぎて狩人も潜伏占いも吊り殺すのが目標です!」
土人形さん「サンドゴーレムです」
真紅虎龍牙さん「漢字嫌いになりそう」
暗黒魔眼球さん「役職こいよ」
叫星魔渦さん「死にたくない!死にたくなーい!」
四閃三獄さん「変更したもん!!」
ゲームマスターじゃあ40秒後開始。言い残すことがあればどうぞ
ゲームマスター「更新揃ってるんで17さんの変更待ち」
土人形さん「チラッ」
焦天回廊さん「マテリアルパズルきたーw」
17さんが四閃三獄に名前を変更しました。
三獅村祭さん「変換が普通には出ない・・・」
怨身万華鏡さん「この中にひとり仲間はずれがいまーす!!!!」
1209さんが叫星魔渦に名前を変更しました。
さんが三獅村祭に名前を変更しました。
霊磁砲さん「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
活力の炎さん「厨二村でしたか。」
4545さんが霊磁砲に名前を変更しました。
土人さんが土人形に名前を変更しました。
12さんが穿印に名前を変更しました。
叫星魔渦さん「銃殺対応任せな(棒)」
111さんが活力の炎に名前を変更しました。
24さんが夜叉水晶に名前を変更しました。
真紅虎龍牙さん「これはめんどくさい村になりそうだ。」
12さんが極楽連鞭に名前を変更しました。
土人形さん「中二病きたああああああああああああ」
壱拾参さんが妖老裸骨蛇に名前を変更しました。
kariさんが修羅万華鏡に名前を変更しました。
暗黒魔眼球さん「これなんだ」
ゲームマスター「便宜上のABCなんでテーマとかないよん」
0.0000001さんが真紅虎龍牙に名前を変更しました。
666さんが怨身万華鏡に名前を変更しました。
555さんが土人に名前を変更しました。
左下君さんが命七乱月に名前を変更しました。
000さんが暗黒魔眼球に名前を変更しました。
極楽連鞭さん「ひえ〜wwwwwwww」
怨身万華鏡さん「GUWAAAAA!!!」
右下さんさんが焦天回廊に名前を変更しました。
叫星魔渦さん「その言い方だとABCとテーマあげると思われるんじゃないか?」
ゲームマスター初日犠牲者 活力の炎 極楽連鞭 叫星魔渦 霊磁砲
三獅村祭 夜叉水晶 修羅万華鏡 真紅虎龍牙 穿印
妖老裸骨蛇 土人形 怨身万華鏡 四閃三獄 暗黒魔眼球
命七乱月 焦天回廊
活力の炎さん「ABCごとにテーマを言ってくれるかと思ったんだけどw」
怨身万華鏡さん「いやな予感しかしねえ」
三獅村祭さん「Cは古今東西のイーブイです」
ゲームマスター「おk。じゃあ配布する」
真紅虎龍牙さん「居た。」
叫星魔渦さん「ABCマートどれかというあれか」
真紅虎龍牙さん「111さんが行方不明です。」
活力の炎さん「C」
活力の炎さん「えーと」
土人形さん「じゃあC」
ゲームマスターあ、酉全員OKだよ
ゲームマスターじゃあ111さんABCから好きなテーマを選んで
kariさんが右下さんに名前を変更しました。
悲劇のズサさんが左下君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焦天回廊さん「こんばんは」
命七乱月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:01:23)
kariさんが悲劇のズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:01:09)
ゲームマスター「ズサ対赤」
kariさんが24に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なんで更新時間に戻ってこなかったら枠拡張」
kariさんが111に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが壱拾参に名前を変更しました。
kariさんが000に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック中&更新時間になってないんでまだ待ってね」
暗黒魔眼球さん「ズサー」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが555に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:57:27)
kariさんが1209に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが4545に名前を変更しました。
kariさんが0.0000001に名前を変更しました。
かりさんが17に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
四閃三獄さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:56:16)
ゲームマスター「誤蹴り防止で適当に数字とかにしてもらっとけると助かる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが666に名前を変更しました。
怨身万華鏡さん「よろしく。一番良い名前をたのむ。」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
土人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:53:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:53:26)
妖老裸骨蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
穿印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:50:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅虎龍牙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:49:21)
修羅万華鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:41:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜叉水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:39:23)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
三獅村祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:35:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:30:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊磁砲さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:23:41)
KaRiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
叫星魔渦さん「夜露死苦」
KaRiさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:02:11)
ゲームマスター更新確認21:30
極楽連鞭さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かくいう私も前村逃した勢」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:53:00)
ゲームマスター「あるある」
活力の炎さん「ズサれなかった・・・」
ゲームマスター「前村はじまったばかりだから適当に待ちます」
活力の炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:52:05)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
・システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
戻る