過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コーンスターチ
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キズナ
◆ZIUxopQeK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天気図
◆sgaskUnnng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベランダ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロペト
◆ooOK3qMeAQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嬰ハ長調
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タロット
◆6yEqsg02hQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
疑問
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
白鳥
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 135474番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天気図さん「ということでGMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
ラザラスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
天気図さん「優しい言葉ありがとう!相方任せにして私の思考が追いつけなかったのが悪いのです、でもいい勉強になった。本当にありがとう!>相方」
ベランダさん「GMさんも同村もお疲れ様でしたー!展開おもしろかったですー」
タロットさん「GM村たてありがとう 皆さんお疲れ様でした 相方狂人ほんとにごめんね」
プロペトさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。
占いしたことないのに狂人きつかったwお疲れさまでした!」
天気図さん「ログ読んで冷静な頭で復習してきます、勝てた勝負だったのに申し訳ないorz」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!
すごく、ドキドキしました。いつか狐になりたいです。」
疑問さん「それでは失礼 GMさん村たてありがとうございました」
嬰ハ長調さん「GMさん、村立てお疲れ様です!では。」
コーンスターチさん「GM様、村たてありがとうございました」
白鳥さん「お先に失礼します 村たてありがとうございました」
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
キズナさん「おつかれさまでした」
タロットさん「相方の占い騙りはうまかったよ 全部こっちの指示ミスだ ごめん>天気図さん」
嬰ハ長調さん「初日のブラフ(?)はやり過ぎでした。
あと、CO無し発言も。
ログ読んで勉強してきます。」
プロペトさん「ご主人最後までお疲れさま」
コーンスターチさん「占い両偽確定でキズナとタロットが人外COしているのですから最終日は占い狼以外の内訳ありませんよ」
ゲームマスター「お疲れでした!村柱からの勝ち目なしから一転!
がんばりました!LWさん残念・・・狐さんもお疲れです。
疑問さん「キズナとタロットの人外COがなければどうなってたのだろう?
いや結局は同じか」
天気図さん「お疲れ様でした。相方狂人、本当にごめんなさい!!」
ラザラスさん「(゚ww゚)お疲れ様だ」
プロペトさん「お疲れ様でした!」
ベランダさん「おつかれさまですー」
嬰ハ長調さん「お疲れ様でした!」
白鳥さん「お疲れ様でした」
コーンスターチさん「お疲れ様でした」
タロットさん「お疲れ 相方すまぬ」
さん「おつかれさまです」
疑問さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/17 21:49:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ラザラスさん1 票投票先 → 天気図さん
さん0 票投票先 → 天気図さん
天気図さん2 票投票先 → ラザラスさん
白鳥さん「もうあきらめろ…>最後の一人」
プロペトさん「うっかり花さん吊ろうぜ!!!!」
疑問さん「◆天気図さん 「さあ?まあ私吊りで終わりでしょう」
このセリフイケメンですね!」
嬰ハ長調さん「COなしはもう反省します。空気を読むべきでしたね。」
コーンスターチさん「今回は両偽みなさいと言った方がよかったのでしょうか
村があまりみていなかったのが驚きです」
疑問さん「ずっと狼護衛してたってことは1回も護衛成功してなかったってことか…」
天気図さん「さあ?まあ私吊りで終わりでしょう」
ラザラスさん「ちょっと待った、天気図が狂人だとしたら
プロペトの中身はなんになるのだ?」
嬰ハ長調さん「狂人だと誤解させて申し訳ないです。」
疑問さん「すみません私狩人なのでさすがに人外確定で見ちゃってました…www>嬰ハ長調さん
ブラフもまあ大概に?」
白鳥さん「ブラフにしてもCOなしだけは言っちゃダメだと思います>ハさん」
天気図さん「うん、じゃあ私に票合わせてくれていいよー!」
さん「うん、占いがおかしいです。」
嬰ハ長調さん「…。はい。…あれ、ブラフのつもりだったんですが、
…やり過ぎでしたね。」
ラザラスさん「プロペト偽、キズナ人外、タロット人外だな
あそこでタロットが狼COしたということはキズナ狐で俺が吊れるのが困るということだ
よって残った占いは狼でいいだろう」
プロペトさん「ご主人…」
疑問さん「こういうときに全面村騙りなしって便利だよねぇと思った」
さん「【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)」
疑問さん「焼き土下座>嬰ハ長調」
天気図さんということで狂人CO、ご主人おつかれさまでした!
白鳥さん「これは占い吊り待ったなし」
さん「で、村で決めた!って思った疑問さんがかまれた…
占いさんはいつまでも噛まれないのは何で」
疑問さん「人外数4でてるよなって焦りました」
ラザラスさん「おはよう」
白鳥さん「おつです」
さん「終わらなかった…」
ゲームマスター「お疲れです!」
天気図さん理由:キズナ吊りで終わらないとか何の冗談なの?ちょっとよく分からない、能力発動の位置まちがえたかな?え??ちょっとよくわらか無いのでもう一度確認のためにここ占います。
疑問さん「おつかれサマー」
プロペトさん「お疲れさまです」
天気図さん「占いCO ラザラス○」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/17 21:42:33)
疑問さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疑問さんを狙います。 >>> 天気図 <<<
疑問さんの独り言「あれー でも占い狼しかなくねこれ?」
プロペトさん「きびしい」
ラザラスさんの独り言「タロット狂の場合内訳がおかしくなる」
疑問さんの独り言「PPないなら占い狼
まあ両偽ならしょうがない」
ゲームマスター「だめか・・・それも」
ラザラスさんを護衛します。 >>> 疑問 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラザラスさんの独り言「いや、タロット狼COしている時点で狐>狼>狂」
コーンスターチさん「なんで占い狼がわからないのでしょう
プロペトはどうみても狂人占いですよ」
ゲームマスター「狼・・・疑問〇くらいじゃないの?出せるの」
疑問さんの独り言「村騙り禁止かー」
白鳥さん「あぁ…隣に名前並んでるからね…」
ラザラスさんの独り言「いや、これ疑問狼か?」
プロペトさん「◆天気図さんの遠吠え 「狩 人 を 噛 ん だ つ も り だ っ た 。」
ご主人んんんんんんn」
疑問さんの独り言「でも内訳どうなるんだこれ?」
天気図さんの遠吠え「相方、本当にごめんんんんんん!!!」
キズナさん「おつかれさまでした。両偽とは・・」
ラザラスさんの独り言「花狼だったらおめでとうでいいな…」
コーンスターチさん「◆天気図さんの遠吠え 「狩 人 を 噛 ん だ つ も り だ っ た 。」
噛み先を間違えてしまったのですか。。。」
疑問さんの独り言「天気図破綻」
タロットさん「相方よくあるそれ」
天気図さんの遠吠え「狩 人 を 噛 ん だ つ も り だ っ た 。」
ゲームマスター「お疲れです!」
疑問さんの独り言「wwwwww」
白鳥さん「おつです」
6日目の夜となりました。(13/12/17 21:38:11)
キズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラザラスさん0 票投票先 → キズナさん
疑問さん1 票投票先 → キズナさん
キズナさん4 票投票先 → 疑問さん
さん0 票投票先 → キズナさん
天気図さん0 票投票先 → キズナさん
コーンスターチさん「疑問を吊るなら潜伏狂目ということでしょうかね
潜伏狂でみるということは占いを真でみるということなのでキズナ吊りでいいと思うのですけれど」
白鳥さん「解説ありがとうございます>コーンさん」
さん「えーそれこわい」
疑問さん「つまりその場合すでに負け濃厚」
さん「じゃあキズナさんに入れます。いろいろ教えていただいてありがとうございます」
疑問さん「両偽で私狐か 私狼でどっかに狐生存かつ天気図偽 のパターンか」
タロットさん「疑問吊か それは盲点だったが何を考えてつるんだろう」
キズナさん「疑問さんから吊ってくれればうれしいけど、狼だし」
さん「うん…」
ラザラスさん「でも昨日のタロットのことを考えるとケア吊りする必要はないのだがな>花」
疑問さん「私偽なら死体なしの説明がきついかなぁ」
ゲームマスター「◆花さん 「疑問さんをきちんと吊ってからのほうがいいかな?」
まだ狼いけるじゃない」
白鳥さん「キズナ吊って疑問噛まれると割と楽になれる」
コーンスターチさん「天気図狂目とみせて花をSGにするつもりなのでしょうか
無理だと思うのですが。。。」
プロペトさん「ラザラスで噛みあわせようとした?」
さん「疑問さんをきちんと吊ってからのほうがいいかな?」
天気図さん「私視点でもう終わっているので、キズナさえ吊ってくれればケア吊り()でもなんでもお任せしますー」
疑問さん「◆キズナ 「霊能かまれた人外COでもしときますか」
そもそも人外COしてるよね?」
ゲームマスター「これは・・・素直に狩噛んだら
狼以外の勝ちは消せたのですが」
疑問さん「まー潜伏狂?考慮してキヅナ吊りでいいっかぁ」
ラザラスさん「それだったら昨日のタロットの狼COはなんなんだ?>キズナ」
プロペトさん「狩人噛むのかと思ったけど…」
疑問さん「ラザラス吊り誘導は私の高度なブラフだと思っておいてください()」
さん「ケアするにしても、もう投票したほうがいいとおもうけど…」
タロットさん「だがこれだと負ける…」
白鳥さん「これはGJか」
キズナさん「天気図さん偽だし天気図さん狂人の疑問さん狼ってとこか。」
コーンスターチさん「あら?吊り増えましたね
村の勝ち目がでてきましたよ」
ラザラスさん「まあキズナ吊りで終わりだな
一応疑問をケア吊り(失笑)出来るにはできるが…」
タロットさん「おお?これは狐吊に行くのか」
白鳥さん「なるほど」
天気図さん理由:ラザラスが私の最後のグレーです、ここで溶けていなければ狐はもういません。
ゲームマスター「おっと」
キズナさん「おはよ」
疑問さん「ケアは必要でしょうか?」
ラザラスさん「おはよう」
天気図さん「占いCO ラザラス○」
疑問さん「ペムラ ペムラ マポスロイア ペムラ…
護衛はラザラス おやすみなさい…」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/17 21:32:35)
ラザラスさんを狙います。 >>> 天気図 <<<
コーンスターチさん「ではどこで天気図真狼判別するかですが、これは噛みだけでは判別はできません
天気図の発言が対抗を狂目で吊りにいこうとしている発言だったので狼とみました」
プロペトさん「私なんて両偽気付いてないしパンダつくっちゃうし・・・こちらこそごめんなさい>タロットさん」
疑問さんの独り言「んーラザラスだけはずしたのかなぁ 嬰ハ長調狂じゃなかったら土下座だなw」
白鳥さん「はい」
タロットさん「狂人も済まぬ せっかくの両偽うまく使えんかった>プロペトさん」
疑問さんの独り言「んーキヅナ狼ってやっぱ信じられないなぁ なんで霊能噛みなんだろう」
プロペトさん「引き分けかなぁ…」
ラザラスさんの独り言「いや、俺吊ってタロット占えばよくなかったか?」
タロットさん「相方の方が冴えてた がんばって!」
コーンスターチさん「まずはプロペト真ならグレーが狭すぎるのでプロペト真であれば狼は自殺しているような噛みです
次に天気図の○噛みは真の○噛みか狼占いが自分の○を噛んだというのが考えられます」
ゲームマスター「狩人噛んで引き分けですか」
天気図さんの遠吠え「相方おつかれさまです!たよりっきりでごめんなさい、最後までがんばりますー」
タロットさん「両偽の時の動き方がわからんかった ほんと相方にはすまぬ」
疑問さんの独り言「タロット狐濃厚でしょ 分からないもんだ」
タロットさん「私●だしてもらってLWCOの方がよかった派これ」
ラザラスさんを護衛します。 >>> 疑問 <<<
ラザラスさんの独り言「???」
白鳥さん「よく両偽の噛みとか噛みがおかしいとか言いますけどどの辺でそう判断つけるのでしょうか?
いまだにわからないので教えてほしいです>コーンさん」
ゲームマスター「お疲れです!」
プロペトさん「おつかれさまですご主人、パンダつくってごめん」
疑問さんの独り言「◆疑問さん 「そっちちゅり」
ハズカシー」
タロットさん「ごめん相方ー お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/12/17 21:27:34)
タロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラザラスさん1 票投票先 → 天気図さん
疑問さん0 票投票先 → タロットさん
キズナさん0 票投票先 → ラザラスさん
さん0 票投票先 → タロットさん
天気図さん2 票投票先 → タロットさん
タロットさん3 票投票先 → 天気図さん
ゲームマスター「まさか・・・柱吊れんよね・・・」
ベランダさん「狼柱きましたねー」
コーンスターチさん「あら、潜伏の方がCOしてしまいましたか
でもここでCOするということは狐残りを把握しているということになります
これなら引き分けにもっていけそうですね」
プロペトさん「大丈夫かこれ」
白鳥さん「飽和寸前!」
疑問さん「そっちちゅり」
ゲームマスター「さて狼さんどうする?動かんとうどんだよ」
ラザラスさん「俺は占いに捨て票でもさせてもらおう
ここで占い吊るような人はいないだろうからな」
タロットさん狼CO 今日は僕吊ればいいよ
さん「大丈夫なの」
疑問さん「天気図の占い先と私の護衛先を合わせれば基本詰み
ラザラスありがとう」
さん「ちょっとまって、教えてもらってからこっち思考が停止してた。
怪しむべきところってもうないの?」
コーンスターチさん「狼は柱吊ったら負けだとわかっているのでしょうか」
疑問さん「占い真狂だった場合アボンの可能性大 まあないとは思う」
ラザラスさん「残す残さないは関係ない
天気図真で見るのであれば確定で詰み進行だ>タロット」
疑問さん「いや ラザラスの言うやつで問題ないだろう」
さん「わかった、ありがとう!>疑問さん」
コーンスターチさん「あら?村は両偽と思っていないのですか?
どうみても両偽の噛みだと思ったのですけれども」
天気図さん「対抗が何だったのかにもよりますが、明日は私視点で最後の完グレになるラザラスかタロット占いです」
疑問さん「最終日人外COしたキヅナ吊りは確定>花さん」
タロットさん「柱の意味がないよ>ラザラス もう村認定であなた残したいぐらいだわ」
疑問さん「あーそっか 占えば詰むのか」
さん「◆ラザラスさん 「それでは柱COさせてもらう
今日はオレを吊ってくれ」
その後どうしたらいいか分かってない私をおいていくのはよくないです」
疑問さん「タロットとラザラスのランでしょう」
ラザラスさん狩人はタロット護衛
占いはタロット占いで詰むはずだ
ゲームマスター「村柱からの・・・ですかね・・・これは」
疑問さん「狐生存ならそれ意味あると思うの?>ラザラスさん」
疑問さん「キヅナ狼だとして 狐どこいったのでしょうかねー」
タロットさん「狐いない気もしなくはないがな どうすべきなんだこれ」
ラザラスさんそれでは柱COさせてもらう
今日はオレを吊ってくれ
疑問さん「んー まあもうLW濃厚ではあるよなー」
さん「霊能がいなくなった…」
キズナさん「霊能かまれた人外COでもしときますか」
タロットさん「キズナ●か 狐がどうなってるかかねぇ」
ラザラスさん「狐だと思ったがそこ狼か…」
疑問さん「キヅナ●ってじゃあ天気図噛みだったのかあれ」
さん「◆タロット 「パンダか 後死体なし 狩人どこだ」
把握早い。もう少し発言できそうな感じがするところ。

疑問さん:2日目の発言を確認したけど、やっぱり狩人っぽかった
最初からそのつもりがないとああいうふうにはならないとおもう。

◆ラザラス 「まあここで出てくる疑問は真狩とみていいだろう
そう考えるとキズナは吊っていい気がするな」
私はとまどったんだけど、この人はそうじゃないらしい。
なにかしってるのかなとおもった」
天気図さん理由:昨日グレーを占うとか言いつつ、私視点でキズナの人外はほぼ確定しているのでここ占うべきだと気付いた。狐なら銃殺が出るし、理由はぶっ飛ばしてここ占うべきだと思います。
コーンスターチさん「両偽はあっていましたが、潜伏狼位置が外れていましたね。。。」
さん「おはよう」
キズナさん「おはよ」
ラザラスさんプロペトは偽でいいだろう
よって考えるべきは詰み進行だ
天気図から白が出ようが黒が出ようが俺が柱すればいいだけだろう
疑問さん「露骨に噛み遅かったですね」
プロペトさん「お疲れさまです」
天気図さん「占いCO キズナ●」
コーンスターチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れです!」
タロットさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
疑問さん「■4日目  ◇護衛:天気図【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 両偽ならそのまま滅亡するまで 天気図狂なら私に●だすでしょう
    あとは護衛支持通り おつかれさまでした。
    狼はキヅナ噛むか真占い噛むかして死体数を1にするしかないでしょうねフフフ」
5日目の朝となりました。(13/12/17 21:21:14)
コーンスターチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンスターチさんを狙います。 >>> 天気図 <<<
プロペトさん「パンダはまずったにゃ」
嬰ハ長調さん「ああ、狼狼狐村村村
という形になって、後は定石通りですね。」
白鳥さん「すいませんちょっと離席します」
疑問さんの独り言「さて内訳予想はあってるのでしょうか」
コーンスターチさんの独り言「私を噛んでキズナを吊りにいくでしょうか
村が狐を飼うと言った意味を理解してくれればいいのですが」
タロットさんの遠吠え「それはもっとまずいかも」
タロットさんの遠吠え「うーん困った 明日絆吊れないと負けだしなぁ」
天気図さんの遠吠え「なるほど、それならタロット●で出た方がいいでしょうか」
天気図さんの遠吠え「狐はどこかで吊れたと主張すればいけないこともないですね」
タロットさんの遠吠え「ちょいまち 霊能噛むとLW主張ができるからな キズナが生き残るようならLWCOして狐告発した方がいいのかな」
プロペトさん「ああ、でも囲えててよかった…緊張した…」
タロットさんの遠吠え「キズナ●になると疑問真で狐がどっか別になるのか キズナーラザラスって感じか」
コーンスターチさんの独り言「天気図と疑問の2wでキズナ狐でしょう
明日狼柱を要求て引き分けといったところでしょうか。。。」
天気図さんの遠吠え「霊能噛みですね、了解です!」
プロペトさん「対抗かよおお」
タロットさんの遠吠え「天気図真でもってくとすると呪殺が出ないのがきついんだよね 」
天気図さんの遠吠え「本来キズナを占うところですが、破綻しまうのでうっかり余所を占いますね。もしくはキズナ●になりますが、どうしましょう?」
コーンスターチさんの独り言「やはり両偽でしょうか
プロペト真の可能性もゼロではありませんけれど」
嬰ハ長調さん「お疲れ様です」
プロペトさん「おつかれさまでした。」
白鳥さん「おつです」
タロットさんの遠吠え「どうしようかね キズナ狐ってばれそうだけど霊能噛もうか?」
プロペトさん「っておおおおおおおおおい!!!!!」
天気図さんの遠吠え「狂人おつかれさまでした、ありがとう!そしてキズナ狐ですん」
ゲームマスター「お疲れです!」
天気図さんを護衛します。 >>> 疑問 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/17 21:16:00)
プロペトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロペトさん7 票投票先 → 疑問さん
ラザラスさん0 票投票先 → プロペトさん
疑問さん1 票投票先 → プロペトさん
コーンスターチさん0 票投票先 → プロペトさん
キズナさん0 票投票先 → プロペトさん
さん0 票投票先 → プロペトさん
天気図さん0 票投票先 → プロペトさん
タロットさん0 票投票先 → プロペトさん
プロペトさん「キズナあたりしかいないね>狐」
ラザラスさん「さすがにパンダが狩人COしてくるようでは真には見えないのだが>プロペト」
キズナさん「占いしか守るとこない」
疑問さん私は天気図守ります
対抗は霊能でも守ればいいと思うよ
さん「誰が狐だと思いますか?>プロペトさん」
コーンスターチさん「疑問は天気図護衛
キズナは私護衛でお願いします」
天気図さん「もう指定入ってた。私視点で完グレはいなくなったので、対抗の○からゴリギリ占っていきますね。もちろん予告はしません」
白鳥さん「狂人吊ってる場合じゃないんだけど下界視点じゃしょうがないのか」
プロペトさん「狐がしんでないのに吊られるなんてゴメンだよ」
タロットさん「あと狩人残すんなら霊能は護衛指示だした方がいいと思う」
疑問さん「まー少なくとも私は非狐だよ 両偽見ないなら
狼はまー追えば? けど発言見りゃあ分かるでしょう」
天気図さん「とにかく霊能は指定をお願いします!」
ラザラスさん「最低でも昨日までの印象だ
状況が変われば印象も変わるものだろう>疑問」
さん「◆疑問さん 「私狂人ですってwww なら狼か狐に●あてられてるのに狩人COする意味ってあるのかなー?>ラザラスさん」
真狩まきこめるのはメリットかな」
コーンスターチさん指定:プロペト
プロペトさん「疑問さんはただの吊り逃れでしょ、残念」
疑問さん「いやーキズナ噛み濃厚でしょう
天気図がキヅナ占う?」
タロットさん「疑問の出方が狼には見えんってのはあるからな 普通にキズナ偽の疑問真なんじゃないかって思う」
ラザラスさん「まあここで出てくる疑問は真狩とみていいだろう
そう考えるとキズナは吊っていい気がするな」
さん「疑問さんとキズナさんだとどっちも微妙ですね…
昨日キズナさんがでたときは、偽っぽいと感じましたが」
コーンスターチさん「疑問はなぜその内訳で確定できるのですか?」
疑問さん「私狂人ですってwww なら狼か狐に●あてられてるのに狩人COする意味ってあるのかなー?>ラザラスさん」
タロットさん「ああ天気図でGJ濃厚ならプロペト視点どうなるんだ?よくわからなくなってきた」
キズナさん「疑問さん狼で今日は狐というよりGJかな」
天気図さん「死体なしからの狩人CO、私視点で疑問はほぼほぼ真なので対抗は破綻ですねご苦労様です!」
タロットさん「どっちにしろ天気図護衛か 疑問が出てきたってことは天気図視点真狐or狼
プロペト視点 真狼ってことか?」
疑問さん「狂:嬰ハ長調
狼:プロペトーラザラス
狐:キズナ
おつかれさまでした」
ラザラスさん占い印象  :○ プロペト>天気図 ●
非役職者印象:○ タロット>花>疑問 ●

正直疑問が人外にしか見えなくなってきた
占い真狼で見ているのであれば天気図の方が狼濃厚にもかかわらず
俺とプロペトのラインの主張がどうも怪し過ぎる
案外ここ狂人はあるかもしれんな
最低でも素村には見えない
あと花はここにきて発言抑えてるような感じがしてきたところだ
さん2日目の占いの真偽着かなかった。
真狼なら即噛みしてくるんじゃないかな?とおもった。
真狼主張してる人が多いんだけど、何で真狼なのかおしえてほしいです。

◆キズナ 「 ○噛み?狩人ねらいなのかグレへらしたくないのか」
◆キズナ 「うーん。狩人COしときます」
この発言で狩人は考えにくいとおもう…。

◆プロペト 「あちゃー狩人でちゃったの」
本物の狩人だとおもってるんでしょうか。
白鳥さん「これは悪いタイミングの死体なしだわ…」
プロペトさん占い理由:
よくみたらグレーも白もすくないよ

◆疑問 「人外濃厚なので吊りましょう どうせ狂人でしょう」
◆疑問 「てか嬰ハ長調さんの挨拶v って貼り付けミスでしょ」
初日から誘導があるよね
真狼押してるし、占いつりたい狼かな
ラザラスさん「おはよう」
コーンスターチさん「死体なしですか
キズナは狐濃厚ですね。引き分け用に飼っておきましょう」
天気図さん理由:昨日銃殺狙いって言ったんだけど、完グレに疑問しかいなかった。
初日から発言数が多めで潜伏してるって感じではないんだけど、そういうところに人外が残っていると最終日まで吊れないのでグレー潰しということで占っておきます。
疑問さん「はい 残念」
キズナさん「三日目 天気図さん護衛
占いの真贋は微妙。。○噛まれてる占いから」
タロットさん「パンダか 後死体なし 狩人どこだ」
疑問さん【 疑問の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: ペムラ ペムラ マポスロイア ペムラ…
    狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね
    そうですねー 基本は占い守りたいですが噛まれそうなところを護衛 って方針がいいかな
    基本村の調子に合わせて発言するつもり つもり つもり・・・

■2日目  ◇護衛:天気図【占い候補】   ◆死体:ベランダ【○もらい】
□理由: ラザラスが若干臭うのでプロペト守りませーん(占い真狼見てる)
    じゃあ天気図か霊能の2択だけどねぇ
    正直プロペト狼だとして霊能噛みで信用勝負してくるとは思わないでおく
    よって真目の天気図護衛しますね!

■3日目  ◇護衛:天気図【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 偽 狩 人 参 上 ! キヅナ狐なら狼噛むだろうし吊り増えてうまうま
    んーキヅナの護衛先がかぶってる
    最悪キヅナ狐見ぬいて私が他護衛いってるの狙いで噛んでくるまでありえるしなぁ
    霊能噛まれはまあそんなないか 昨日に引き続き天気図護衛しますね!
キズナさん「おはよ」
プロペトさん「占いCO 疑問●」
さん「死体なしですね!」
コーンスターチさん「霊能CO 白鳥○」
タロットさん「おはよう」
天気図さん「占いCO 疑問○」
疑問さん「ペムラ ペムラ マポスロイア ペムラ…」
さん「おはよう」
ゲームマスター「さて死体の無い明日ですが・・・どうなるかな?」
4日目の朝となりました。(13/12/17 21:09:35)
キズナさんを狙います。 >>> 天気図 <<<
疑問さんの独り言「まー●だされてから狩人COでもいっか」
コーンスターチさんの独り言「プロペト真なら詰んでしまいます
プロペト狂目ですね」
疑問さんの独り言「んー完全グレにいることがベストだけどまず偽占いに●だされる確率が高い・・・か」
ベランダさん「狐さんはちょっとつらそうですねー…」
タロットさんの遠吠え「キズナ噛もうか 相方に任せる」
コーンスターチさんの独り言「明日は銃殺でない限り天気図吊りですね」
白鳥さん「狩人かんじゃえよー>狼」
天気図さんの遠吠え「130、間に合わなければ100で。ごめんなさいー!」
ゲームマスター「おっと・・・両陣営とも読みが素敵だが」
タロットさんの遠吠え「ただ両偽なら霊能噛みもしたくなる… これは露骨すぎてばれるかもだけど」
天気図さんの遠吠え「対抗噛みか狩人噛みですね。ちょっと占い理由かきに潜るので、噛みたいほうあれば残していただけると幸い!」
タロットさんの遠吠え「うんそれもあり どうしようか あの狩人が狐ぽい気もするんだよねぇ」
疑問さんの独り言「明日狩人COしちゃおうかね」
疑問さんの独り言「天気図護衛ぞっこー」
タロットさんの遠吠え「7>」
コーンスターチさんの独り言「うーん、グレからなら白鳥よりは疑問のほうがよかったのかしら」
天気図さんを護衛します。 >>> 疑問 <<<
天気図さんの遠吠え「狂狼ぽいですね。対抗かめば相方がいい位置につけるかな?」
タロットさんの遠吠え「あとは狐探しだねぇ 両偽展開初めてだから焦ってるよ」
白鳥さん「おつでした」
キズナさんの念話「むりぽー」
プロペトさんの独り言「黒だすよ!!!もうだめだよ!!!!!」
コーンスターチさんの独り言「そして占い狂狼の可能性がたかくなってきてるように思えます」
白鳥さん「ほら偽だった」
プロペトさんの独り言「ご主人もうきびしいです」
天気図さんの遠吠え「両偽の衝撃、真欠けですね。明日の占い先なやんでます」
コーンスターチさんの独り言「天気図狼な気がするなぁ」
タロットさんの遠吠え「これまさかの狂狼ってことでいいんかね」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(13/12/17 21:05:03)
白鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロペトさん0 票投票先 → 白鳥さん
ラザラスさん0 票投票先 → 白鳥さん
疑問さん0 票投票先 → 白鳥さん
コーンスターチさん0 票投票先 → 白鳥さん
キズナさん0 票投票先 → 白鳥さん
白鳥さん8 票投票先 → 天気図さん
さん0 票投票先 → 白鳥さん
天気図さん1 票投票先 → 白鳥さん
タロットさん0 票投票先 → 白鳥さん
ゲームマスター「霊能さん読みは素晴らしいんだが・・・」
白鳥さん「でも多分絆偽っぽい」
プロペトさん「自分のグレーから占うよ、相手のしろがすくないのもあるけどね」
さん「狼なら予告しても破綻のリスクが少ないし対応簡単かなーっておもった>タロットさん
◆タロットさん 「予告したら噛み合わせしてくるってこと?それは微妙だな>花」」
疑問さん「真狼濃厚なのに予告とかメリットねえええええええ>ラザラスさん」
ラザラスさん「真狩人だったら明日噛まれていてもおかしくはないだろうな
占いは念のため予告しておいたほうがいいだろう」
天気図さん「私の○が噛まれてるし、今日は予告しない。狐狙って占います」
白鳥さんおk COなし
疑問さん「狼の噛みは狩探しの噛みに見えるのでキズナが狼でない限りほぼ噛まれるでしょう」
コーンスターチさん指定:白鳥
白鳥さん「あちゃー狩人指定かよ…」
疑問さん「他指定はやく」
プロペトさん「予告はしないよ、昨日も言ったよ」
さん「狩人でしたか」
タロットさん「狩人出たか 対抗はでなくていいだろう 指定変更して」
白鳥さん「狩人狐狙いってよりは漂泊噛みの方が強そうだ」
ラザラスさん「そこ狩人か
にしては昨日危機感がないような感じしかしなかったぞ」
天気図さん「日記提出よろしくね!>キズナ」
コーンスターチさん「日記遅すぎる」
疑問さん「つーかラザラスープロペト狼でよくないっすか? って言いたいレベル
でラザラスが臭いです」
キズナさん二日目 天気図さん
真わかんないけど占いから守り
プロペトさん「あちゃー狩人でちゃったの」
ベランダさん「あー、初日占い…そして狐指定…」
白鳥さん「○噛みってことは狐囲いが怖い狼があるのかもしれない」
コーンスターチさん「占いは今日も予告するかしないかいいなさい」
ラザラスさん「俺としては一旦放置して今日あたり吊ってもいいような気がしたんだがな>疑問」
さん「キズナ:◆キズナ 「別に期待してないけど2−2のほうが好きだから、初日こうりょしにくいし」
2−2で霊ロラしてたら、吊り数きついんですが…天然さんかな、それとも人外でそうなったらラッキーっておもってるひとかなとおもった」
キズナさんうーん。狩人COしときます
タロットさん「予告したら噛み合わせしてくるってこと?それは微妙だな>花」
疑問さん「んいやー村っぽい行動だしぜんぜんいいよー>花さん」
天気図さん「そして私の○が噛まれるっと。対抗の占い理由が狼狙いなのか狐狙いなのか分かりにくいなあ、狂目かしら。」
プロペトさん「噛み合わせはごめんだからね、予告はしないよ」
疑問さん「その発想は単純じゃね?>花さん 感づかれやすいし」
コーンスターチさん指定:キズナ
嬰ハ長調さん「しまった、外界では、狂人だと誤解されちゃったみたい…。
ヤバい、敵利行為だわ、これ。」
タロットさん「占い噛まれてないのが若干臭くも感じるがどうだろうな 単純に狩人さがしやら優先したのか 真狼も見とくべきか」
さん「ごめん、ログよんでた>疑問さん」
キズナさん「 ○噛み?狩人ねらいなのかグレへらしたくないのか」
白鳥さん「って書いてたのに○とかもうね!」
ラザラスさん「この噛みを見ると天気図は真か狼、プロペトは真か狂と言った感じになるだろうな」
さん「◆天気図 「対抗は予告しないようだけど、私はするね」
◆プロペト 「そう、じゃあ予告はしないよ!」
真狂だとおもう。狼ならかみあわせしてくるとおもう。」
疑問さん「まー花は絶対非狼だと思いますね おきるの遅いし」
ゲームマスター「おっと・・・これで狼が対抗偽見えたね」
白鳥さん吠え数数えって嫌な感じの村アピにしか見えないんですよね
◆花 「それだと内訳真狼になるんですが…>疑問さん」
占いを真狂にしたい感じも何とも…
ベランダさん「って噛まれてるよー」
さん「おはよう」
天気図さん「色変えようとして強発言しちゃった、ごめんなさい!>占い理由」
疑問さん「>>ラザラスへ
◆ラザラス 「そういう誘導は吊り箇所を作りたいようにしか感じないぞ>疑問」
周り見えてない系かな?
てか誘導ってのは人外だと思う吊りたいやつにする これ常識な」
タロットさん「天気図の○かみか 狩人さがしぽいなぁぐらいしかねぇ」
白鳥さん「やはり狼ではなかったのですね あって狂人か<ハさん」
疑問さん【簡易グレスケ】
キズナ:多分村
嬰ハ長調:多分狂 村なら知らん
タロット:私に続いて嬰ハ長調にレスいれてたところ あとはテンプレなので狐狙いなどで占うべきところ
白鳥:まあ発言は村目かと 占い候補
花:うん真狼じゃない? まあ村目だね
ラザラスさん占い印象 :○ プロペト>天気図 ●
グレー印象:○ 花>タロット>白鳥>疑問>キズナ ●

占いはまだ微妙なところだが
若干プロペトが自分の意見を持っていて印象がいい感じがする
グレーで気になるのは内訳が見えている感じがするキズナと
最初から吊り先を作りたがっていた疑問と言ったところだな
疑問さん「占い真狼っぽいですね なんて消極的な噛みなんでしょうか」
ベランダさん「おはよー」
プロペトさん占い理由:

◆タロット 「予告はお好きにどうぞって感じで 霊能は真とみて進行放り投げる ここ偽ならようやるわって感じ」
◆タロット 「真狂とみるとしか言えんね 狼やら狐やらはあしたいこう考える」

なんだか意見が一歩引いてて投げやりだよね。
単純にあやしいと思うよ。わざとらしいくらいにね。
ゲームマスター「お疲れです!」
キズナさん「おはー」
天気図さん理由:発言数9ですが内容は多行が目立つだけの薄め。
吊られ位置にはいないけど、占い位置としてもやや中堅に見える。
潜伏してる人外臭がすごい。
◆花 「吠え数:2分までに5吠え1分までで3吠え追加8吠え
残りで4吠え計12吠えでしたねー。
もしかして狼騙りあるかも、と頭の隅におきつつまずは真狂でみています。」
この濃い濃いの吠えカウントは狼のそれには見えない。目立ちたくない狐目か。銃殺狙いで占います。
タロットさん昨日の投票は嬰ハ長調 発言おかしすぎ
村とは思えない 狂人かもな だとすると占いは真狼>真狐ってとこか?
そしてもし村だったとしても狩人保護になる COなし言ってるやつ残せるわけでもない
占いは両者微妙だ 予告言い出した天気図真ぽくも見えるけど
プロペトさん「占いCO タロット○」
天気図さん「占いCO 花○」
コーンスターチさん霊能CO 嬰ハ長調○
プロペトさん 0 票 投票先 → 嬰ハ長調さん
疑問さん 1 票 投票先 → 嬰ハ長調さん
花さん 1 票 投票先 → 嬰ハ長調さん
タロットさん 1 票 投票先 → 嬰ハ長調さん

嬰ハ長調さん 4 票 投票先 → ラザラスさん
ラザラスさん 1 票 投票先 → キズナさん
コーンスターチさん 0 票 投票先 → キズナさん
キズナさん 3 票 投票先 → タロットさん
白鳥さん 0 票 投票先 → キズナさん
ベランダさん 0 票 投票先 → 疑問さん

予告先
天気図さん 0 票 投票先 → 花さん
タロットさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
疑問さん「ペムラ ペムラ マポスロイア ペムラ…」
白鳥さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/17 20:58:27)
ベランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベランダさんを狙います。 >>> 天気図 <<<
ゲームマスター「まぁ色んな形を試すのはありだと思いますよ>」
天気図さんを護衛します。 >>> 疑問 <<<
天気図さんの遠吠え「では130で!」
コーンスターチさんの独り言「指定候補:キズナ、タロット
ベランダも○もらっているけど吊りたいところかしら」
ベランダさんの独り言「やっぱり疑問さんが嬰ハ長調さんを狂人って決めつけたのが違和感だったのでここ投票です。一応嬰ハ長調さんがCOなし言ってしまってる以上ちょっとあやしくても素村じゃないかな。」
タロットさんの遠吠え「そうだね ○噛みでお茶にごそうか 明日対抗噛みとかでも」
嬰ハ長調さん「次回からはもうちょっとおとなし目にします。」
天気図さんの遠吠え「対抗が真なら狐の処理がこまりますね、○噛みしますか?」
タロットさんの遠吠え「対抗即抜けても相方はそこそこ残されるからそれもありかもって思うけど狐どうしようかだしね」
嬰ハ長調さん「それにしても、COなしって言っちゃったのは猛反省。」
コーンスターチさんの独り言「霊能CO 嬰ハ長調○
プロペトさん 0 票 投票先 → 嬰ハ長調さん
疑問さん 1 票 投票先 → 嬰ハ長調さん
花さん 1 票 投票先 → 嬰ハ長調さん
タロットさん 1 票 投票先 → 嬰ハ長調さん

嬰ハ長調さん 4 票 投票先 → ラザラスさん
ラザラスさん 1 票 投票先 → キズナさん
コーンスターチさん 0 票 投票先 → キズナさん
キズナさん 3 票 投票先 → タロットさん
白鳥さん 0 票 投票先 → キズナさん
ベランダさん 0 票 投票先 → 疑問さん

予告先
天気図さん 0 票 投票先 → 花さん」
タロットさんの遠吠え「真狼ぽいしなぁ 霊能噛むか対抗即抜きか もしくは○噛みか」
ゲームマスター「かも知れませんね・・・」
天気図さんの遠吠え「噛みたいところがあれば教えてくれると嬉しいですー」
嬰ハ長調さん「うーん、ブラフにしてはやり過ぎでしたね…。」
タロットさんの遠吠え「さてどうしよう」
天気図さんの遠吠え「対抗真ですしょうか、明日は花○で出ようと思っています」
嬰ハ長調さん「お疲れ様でした。」
白鳥さんの独り言「最後の投票者誰だよ…」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/12/17 20:53:55)
嬰ハ長調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嬰ハ長調さん4 票投票先 → ラザラスさん
プロペトさん0 票投票先 → 嬰ハ長調さん
ラザラスさん1 票投票先 → キズナさん
疑問さん1 票投票先 → 嬰ハ長調さん
コーンスターチさん0 票投票先 → キズナさん
キズナさん3 票投票先 → タロットさん
白鳥さん0 票投票先 → キズナさん
さん1 票投票先 → 嬰ハ長調さん
ベランダさん0 票投票先 → 疑問さん
天気図さん0 票投票先 → さん
タロットさん1 票投票先 → 嬰ハ長調さん
ゲームマスター「さて・・・占い欠けの危険な村のスタートです・・・
2−1の狼狂−真になるよね。だよね・・・村がんばれ!」
疑問さん「よくそいつの発言見なさい>ラザラスさん」
白鳥さん「なんか狂人っぽいけどな」
さん「それだと内訳真狼になるんですが…>疑問さん」
タロットさん「嬰ハ長調は残したくはないな 村とは思えん COなし言っちゃってるし」
嬰ハ長調さん「さて、グラレンですね。」
ラザラスさん「そういう誘導は吊り箇所を作りたいようにしか感じないぞ>疑問」
プロペトさん予告しないよ
天気図さん「対抗は予告しないようだけど、私はするね」
白鳥さん「占い先決まってないんだったらハさんも候補に入れておいてもらえたら」
疑問さん「人外濃厚なので吊りましょう どうせ狂人でしょう」
プロペトさん「村はどんどんしゃべって人外のボロださせてやってくださいな」
コーンスターチさん「予告するのでしたら予告するって言ってくださいね
そして片方だけ予告するのであれば予告しないほうは予告されているところを占わないでください」
嬰ハ長調さん「ま、それでも、怪しいという人だけ、私に投票してくださいな。」
疑問さんてか嬰ハ長調さんの挨拶v って貼り付けミスでしょ
さん「COなし言わないで欲しいです…
狩人のためになろうとおもわないんですか?」
嬰ハ長調さん「狼を真面目に吊りたいんだったら、私みたいな面倒な人は置いといて、取り敢えず今は役職と私以外に投票するほうがいいと思いますが。」
タロットさん「嬰ハ長調COなしとかいうなよ」
嬰ハ長調さん「わざわざ、半分「吊って下さい」みたいなこと言ってきておけば、取り敢えず、狼側は「村人を一人でも減らせれば」って思って投票してくるでしょうしねぇ。」
ラザラスさん「2−1だとしても占いが即効噛まれる可能性はあるだろうから俺としてはしてもらった方が助かる」
白鳥さん「対抗が予告するってんならもう一人はそこ占わないぐらいでいいでしょ<予告」
嬰ハ長調さん「今のところ、COなしですけど、私に投票すると後々色々と怪しまれますよ?」
タロットさん「嬰ハ長調さん 「そして、手馴れている感じでしたね。」
ん?何が?」
嬰ハ長調さん「グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか…。」
天気図さん「CO順ってことだよね、予告ずらし了解。>ラザラス」
キズナさん「別に期待してないけど2−2のほうが好きだから、初日こうりょしにくいし」
疑問さん「嬰ハ長調さんすんごい吊られてもいいオーラしてますね!
露骨すぎてイケメンです」
プロペトさん「そう、じゃあ予告はしないよ!」
さん「コーンスターチさん、予告についてなにか指示あれば」
コーンスターチさん「予告はどうしましょうねぇ
私はどちらでもいいと思いますが」
天気図さん「霊能さんは予告してもいいのか悪いのかだけ指示ちょうだい、メリットデメリットあると思うし村の意見を聞いてから判断したいのよー」
ラザラスさん「もし予告が被った場合は天気図が変えるといいだろう」
白鳥さん「この人数だと割と全潜伏かと ただ、初日の役職如何でどうとでもなるからなぁ」
タロットさん「予告はお好きにどうぞって感じで 霊能は真とみて進行放り投げる ここ偽ならようやるわって感じ」
嬰ハ長調さん「そして、手馴れている感じでしたね。」
ベランダさん「狼は二匹しかいないからスタンダードなら占いに狂人なんじゃないかなー」
疑問さん「もし予告するなら「する」と一言宣言したほうがいいよ!」
さん「吠え数:2分までに5吠え1分までで3吠え追加8吠え
残りで4吠え計12吠えでしたねー。
もしかして狼騙りあるかも、と頭の隅におきつつまずは真狂でみています。」
キズナさん「普通に狼全潜伏ぽいのかな」
疑問さん「初日の吠えは割りと多めだったので狼騙りがいる可能性も考慮して基本真狂で見ていくって感じですかねぇ
占い先予告に関してはしてもしなくてもいいと思いますね」
プロペトさん予告するなら投票でやるね、考えたいから
ラザラスさん「そして霊能把握させてもらった
挨拶位置もいいし出方も完璧だから真とみていいだろう」
嬰ハ長調さん「いやぁ〜グレランですか。怖いですねぇ。まあ、私は吊られても別に構いませんが。」
タロットさん「真狂とみるとしか言えんね 狼やら狐やらはあしたいこう考える」
白鳥さん「2−1なら霊能はほぼ真で見てもいいんじゃないのかな
※ただし初日(ry」
ベランダさん「2−1まで把握。素直に真狂ー真で見ておきますね」
プロペトさん「グレランなんだね、予告はいるかな?」
さん「◆キズナさん 「霊能1ですか?」
何か期待してるんですか」
天気図さん「対抗1で霊能が出たのも確認したよ、予告がいるなら投票がいいと思ってるけど要不要もあわせて意見もらいたいな」
嬰ハ長調さん「真狼-真ってところでしょうか?」
タロットさん「どっちの占いも役職に被ってないな グレーが少し狭いからありがたい」
ラザラスさん「占い二人か
素直に真狂と見たいところだが一応真狼も考えておくことにしよう」
さん「キレイな出方で2−1ですね。グレランですねー」
コーンスターチさん占い2ですね
グレランでお願いします
キズナさん「霊能1ですか?」
疑問さん「2−1○進行みたいですね
挨拶遅めな人2人か」
タロットさん「いい感じだ 2−1 グレランで以降」
白鳥さん「○進行だし霊能も出ちゃいなよ」
嬰ハ長調さん「しまった、挨拶ミスった!!」
タロットさん「占い2だな 麗農奴ぞ」
さん「霊能さんは?」
プロペトさん占い理由:あいさつの溜めが気になったよ
天気図さん理由:だから!素村が!いいんです!!なんなの!もう!
狐がいるそうなので安定の右占いです。
コーンスターチさん霊能CO
ベランダさん「おっはよー」
キズナさん「おは」
天気図さん「占いCO ベランダ○」
さん「10秒」
プロペトさん「占いCO ラザラス○」
嬰ハ長調さん「v」
タロットさん「おはよう」
疑問さん「ペムラ ペムラ マポスロイア ペムラ…」
白鳥さん「おはおうございます」
コーンスターチさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/17 20:46:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天気図 <<<
疑問さんの独り言「3−1ならどこ護衛にしよっかなー」
ゲームマスター「GM色々やってるので・・・でもちょくちょく見てるんで大丈夫だから。」
ゲームマスター「そのうちねw>該当さん」
プロペトさんの独り言「やばい心臓がやばいはやく破綻したい」
コーンスターチさんの独り言「私への返答かしら
わざわざありがとうね、GM」
ラザラスさんの独り言「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
ベランダさんの独り言「人狼はまだ10戦ちょっとです」
プロペトさんの独り言「占いCO ラザラス○」
ラザラスさんの独り言「【超初心者対応】かなり危険な13人村はまだか?」
天気図さんの遠吠え「なので噛み操作は私がしますね、130」
タロットさんの遠吠え「了解ー ●出たらふせてね こっちもCCOの準備はする」
嬰ハ長調さんの独り言「3戦3勝です!」
疑問さんの独り言「そのうち300いきそうな永遠の初心者です」
天気図さんの遠吠え「グレランはいけると思うけど、こちらの方が弱い気がするのでやっぱり騙ります。対応つくって右○で出ますね、ごめんなさいー」
ゲームマスター「2回目よ>該当さん」
コーンスターチさんの独り言「戦績?
いくつだったかしら。覚えていないわ」
白鳥さんの独り言「えーと、半分くらいは負けてるはず…」
タロットさんの遠吠え「噛みは能力実行時間の130に僕がしますね」
疑問さんの独り言「危険村www 安心村さんGMこの村の配役で建てたの初めてかな?」
プロペトさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいいいいいいいい」
ゲームマスター「さて「危険村」でも恒例にしようかどうか・・・?戦績CO
一応よろしくお願いします!」
さんの独り言「村でよかったです」
タロットさんの遠吠え「まあグレラン頑張って 両潜伏で行こうか」
プロペトさんの独り言「ご主人ごめん。長くは持ちません」
タロットさんの遠吠え「狼苦手 もしグレランの自信がないなら騙った方がいいかも
もしくは僕が騙って囲うかかね どっちにしろそこそこ発言頑張らないと」
ベランダさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
天気図さんの遠吠え「全潜伏ですね、了解ですー」
さんの独り言「ドキドキ」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村も「再投票はありません」ので気をつけて下さい。」
嬰ハ長調さんの独り言「そして、初心者CO。精一杯頑張りましょう。」
天気図さんの遠吠え「おっとっと、相方は慣れている人かな?初心者なので指示いただければ幸い!」
タロットさんの遠吠え「了解 どうしようかな 狂人任せでいってみようか?」
嬰ハ長調さんの独り言「…村人ですね…。
…狼やりたいなぁ…。」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
コーンスターチさんの独り言「あら、ボロ雑巾ですか
これは重責ですわね」
キズナさんの念話「きつねとはー」
ベランダさんの独り言「素村じゃきゃっほい」
天気図さんの遠吠え「よろしく 潜伏希望ですー」
タロットさんの遠吠え「最近狼当たりすぎじゃないですかねぇ」
プロペトさんの独り言「占いなったことないのに狂人とかぎゃあああああああああああああ」
ラザラスさんの独り言「(゚ww゚)素村」
白鳥さんの独り言「占い師とか下さいよ…」
タロットさんの遠吠え「よろしくー 狼苦手CO」
疑問さんの独り言「GMさん村たてありがとう!」
プロペトさんの独り言「ぎゃあああああああああああああああ」
嬰ハ長調さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 20:41:56)
ゲームマスターそれではお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
嬰ハ長調さん「では。」
タロットさん「よろしく」
ベランダさん「よろしくですー」
キズナさん「よろしゅー」
コーンスターチさん「よろしくお願いします」
ラザラスさん「よろしく……頼む!」
疑問さん「よろしくー」
さん「よろしくおねがいします」
白鳥さん「よろしくです」
プロペトさん「よろしくお願いします」
天気図さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
嬰ハ長調さん「それでは、お願いします!」
ゲームマスター「@1です」
kariさんがタロットに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは予定通り更新合わせ20:40でお願いしますね。
ゲームマスター「よろしくね!」
タロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:38:57)
嬰ハ長調さん「おかえりなさい」
ゲームマスター「もどりました!っと よろしくね!」
kariさんが天気図に名前を変更しました。
天気図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:37:12)
嬰ハ長調さん「分かりました」
ゲームマスターおっと・・・再びちょっとだけ離席で
ゲームマスター今いらっしゃるみなさん更新順調ですので
kariさんがベランダに名前を変更しました。
kariさんがコーンスターチに名前を変更しました。
kariさんが疑問に名前を変更しました。
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
かりさんがキズナに名前を変更しました。
かりさんが白鳥に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターかかしさん蹴りで!ありがとね。
ではkari系さんはお名前変更しつつお待ち下さい。
ゲームマスター「よろしくね!」
かりさんがに名前を変更しました。
ベランダさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:32:23)
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:30:17)
嬰イ短調さんが嬰ハ長調に名前を変更しました。
kariさんが嬰イ短調に名前を変更しました。
kariさんがプロペトに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん!了解です>かかしさん(」
かかしさん「それじゃあ私は席を外しますので、適切な時に適切な処置をお願いします(ぺこり」
ゲームマスター「おかえり!」
プロペトさん「もどりました」
かかしさん「ありがとうございますー>GMさん」
ゲームマスター「よろしく2&ありがとね!」
ゲームマスター戻りました!かかしさんありがとうね!
載せてもらっても良いですよ。
白鳥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:21:09)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:20:59)
かかしさん危険村さんのログも、このサイトに載せちゃおうかな…? うひひ。よろしいでしょうか。
かかしさん「他にも、安心村じゃないとこの、12人狐有りルールのログが落ちてたりするサイトですの。何かの参考になるなら。」
疑問さん「このかかしできる…!」
キズナさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:19:08)
かかしさん「比較的、初心者さんが集まりやすい村」ってのを考慮して…これおいとくね。参考になるかはわからないけど。暇だったら読んでみてー程度です。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/34.html
ゲームマスターGMちょいと一瞬離席します・・・よろしくです。
プロペトさん「すぐ揃いそうだなあ…ちょっと離席します!」
ゲームマスター「よろしくね!」
コーンスターチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:18:08)
ゲームマスター「よろしくね!」
疑問さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:17:45)
ゲームマスター「いつもありがとうね!」
ゲームマスター「よろしくね!」
かかしさん「えへへ…おいときますね。また今度遊ばせてください。」
ラザラスさん「こんばんわ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:17:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:17:07)
ゲームマスター「よろしくね!」
プロペトさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:16:45)
ゲームマスターGM都合にてお昼4:30になっています。
ゲームマスター「よろしくね!」
嬰ハ長調さん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:15:32)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は20:40でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(危険村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「安心村」でプレイされている方々が参加されるかと思います。
・しかしせっかくなので百戦錬磨な方もどんどんご参加下さい。
・もちろん先生的な暖かい心で指導いただけたら幸いです。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日も定時帰宅だけど・・・今建て。もちろん飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る