過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
幸福論
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(生存中)
 
 
雨上りに咲く花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
下水道
とんぐ ◆nawsASKWOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星十字田井中
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白銀天使
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[占い師]
(生存中)
 
 
シカゴ
◆aA69xgfqzA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悲劇的な過ち
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
◆2Txkh5FW7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コート
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
iphone
iphone ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
もず
けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(生存中)
 
 
指切り
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(生存中)
 
 
カイロ
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
便所戦争
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
103系
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキー
芹沢 ◆SEdC382oLI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】回レ18猫村 〜 135473番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
アリアさん「初日銃殺で大草原不可避期待してるよ」
コートさん「アリアが地味にベテランっぽいけど俺には誰かわからん(断言)」
もずさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ポッキーさん「2年再インターバル不可避」
103系さん「寿wwwwww司wwwwwwww呪wwwwwww殺wwwwwwwwww」
ポッキーさん「GMさんもお疲れ様ー」
さん「村立てありがとうですーでは失礼」
ポッキーさん「俺は昨日戻ったばかりの鮮度抜群の寿司だぞ」
103系さん「村建てありがとうございました」
白銀天使さん「狩人ありがとう」
カイロさん「村建てありがとうございました」
星十字田井中さん「お疲れさん」
アリアさん「なんだtkに寿司も戻ってんのか」
ポッキーさん「俺以外の村役ががんばった(小並感)」
白銀天使さん「久々のつみげーでしたね」
便所戦争さん「GM村たてありがとん」
シカゴさん「おつかれさまでした」
iphoneさん「お疲れ」
もずさん「お疲れ様でした。」
悲劇的な過ちさん「村建てサンクス」
ポッキーさん「お疲れさまー」
シカゴさん「 」
さん「おつかもさまですー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
指切りさん「おつ」
カイロさん「お疲れ様でした」
103系さん「お疲れさん」
アリアさん「お疲れさん」
幸福論さん「おつかれさまでした」
コートさん「お疲れ様」
雨上りに咲く花さん「おつかれさまでした」
便所戦争さん「お疲れ様でした」
白銀天使さん「おっけー」
「村 人」の勝利です!(13/12/17 23:03:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!
便所戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福論さんを護衛します。 >>> もず <<<
アリアさん「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
白銀天使さんの独り言「iphone○」
カイロさんを狙います。 >>> 便所戦争 <<<
iphoneさんを占います。 >>> 白銀天使 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/17 23:02:54)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白銀天使さん1 票投票先 → アリアさん
アリアさん7 票投票先 → 白銀天使さん
もずさん0 票投票先 → アリアさん
便所戦争さん0 票投票先 → アリアさん
iphoneさん0 票投票先 → アリアさん
幸福論さん0 票投票先 → アリアさん
カイロさん0 票投票先 → アリアさん
指切りさん0 票投票先 → アリアさん
星十字田井中さん「進んで墓穴掘るのはやめロッテwwwwwwwwwwwww」
悲劇的な過ちさん「ババーン!」
103系さん「ところで、tkは木の根元に埋まるんだって?」
カイロさん「そうだね噛んでいいよ」
ポッキーさん「○圧殺系すき」
アリアさん「吊れは猫噛んでよろしい 狩人は猫護衛はするな」
カイロさん「アリア→便所でいいか」
iphoneさん「となるち、悲劇で誤爆来たか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
星十字田井中さん「ファフロちゃん優秀なんだな」
指切りさん「おつ」
アリアさん「沈黙投票よろしく」
もずさん「せやろか」
便所戦争さん「今度こそ詰みか」
iphoneさん「アリア狼はしってた」
もずさん「わあい詰みわあい あかり詰み大好き」
カイロさん「もずか」
103系さん「もずが狩人なら鉄板はしないと思ったんだが、それが間違いだったな」
白銀天使さん「詰み」
幸福論さん「わーい」
iphoneさん「勝った 第三部間」
アリアさん「よかろう、吊れ」
便所戦争さん「おはよう」
星十字田井中さん「◆カイロさんの独り言 「伏せてて103吊って先に噛まれてたら詰んでてたかーミスったなー」
_人人 人人_
>あからさまに劣化<
 ̄Y^Y^Y^Y」
もずさん「おはよう」
白銀天使さん「指きり○」
7日目の朝となりました。(13/12/17 23:00:33)
指切りさんを占います。 >>> 白銀天使 <<<
カイロさんの独り言「やっぱパンダ吊りは害悪だなー」
カイロさんの独り言「悲劇吊らなきゃほぼ詰んでたという衝撃の事実」
便所戦争さんの遠吠え「占いであってほしいという願望」
アリアさんの遠吠え「これが狩人なら俺は終了後乱闘待ったなし」
アリアさんの遠吠え「能力実行は占いだよな おい」
さん「おつかれですー」
白銀天使さんを狙います。 >>> アリア <<<
ポッキーさん「お疲れ様ー」
アリアさんの遠吠え「200で」
もずさんの独り言「六日目
護衛→白銀天使 死体→
普通に生存欲出してすいませんでした
○を引いていてください まる」
アリアさんの遠吠え「早や噛み不可避 30秒後」
カイロさんの独り言「伏せてて103吊って先に噛まれてたら詰んでてたかーミスったなー」
白銀天使さんを護衛します。 >>> もず <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
アリアさんの遠吠え「わりー計算ミスだ まだ詰んでねかったわ」
便所戦争さんの遠吠え「乙
占い噛みまったなし」
103系さん「いるし。お疲れさん」
カイロさんの独り言「どう見ても狩人だよなーw」
6日目の夜となりました。(13/12/17 22:58:00)
103系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白銀天使さん1 票投票先 → 103系さん
アリアさん0 票投票先 → 103系さん
もずさん0 票投票先 → 103系さん
便所戦争さん0 票投票先 → 103系さん
iphoneさん0 票投票先 → 103系さん
幸福論さん0 票投票先 → 103系さん
カイロさん0 票投票先 → 103系さん
指切りさん0 票投票先 → 103系さん
103系さん8 票投票先 → 白銀天使さん
白銀天使さん「グレーに狩人おらへんのや!!!」
103系さん「いないようでニヤリ」
iphoneさん
◆白銀天使さん 「●ひいたらゲーム続行なことくらい知ってるやろアンタ>iphone」

大丈夫、俺で積みや」
カイロさん「おい狩人だってばれるだろそういうこというな>iphone」
アリアさん「せやな(震え声>iphone」
指切りさん「狩人いるならCOで罪」
もずさん「ないよなーwwwwwwww」
iphoneさん「俺には分かる!」
白銀天使さん「●ひいたらゲーム続行なことくらい知ってるやろアンタ>iphone」
iphoneさん「カイロ君狩人やろ?」
ポッキーさん「んならもうちょい前向きに考えるかなー」
iphoneさん「明日俺うらなって、詰みにしていいよw」
カイロさん「律ちゃん狩人とかないやろーwwwwww」
もずさん「なんだ うらないがまるをひくからつみじゃないか やったぜ」
白銀天使さん「あーこれ負けたかもしれない」
幸福論さん「あした天使は堕ちるのですね・・・」
103系さん「明日また死体なしか天使の死体が転がってる感じですねぇ」
星十字田井中さん「ひえぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwww」
アリアさん「いやまった ちょっとまった」
指切りさん「明日も生きてるといいですね」
iphoneさん「まだ、積みじゃないっすwwwww」
コートさん「こんな状態の村で足引っ張るもなにもないっしょ」
カイロさん「おはよう」
シカゴさん「ここにいる全員劣化してるからダイジョーブダイジョーブ」
iphoneさん「残りグレー」
指切りさん「と、いうことは」
アリアさん「(お、降伏か?」
白銀天使さん「アリア iphone 指切り 便所戦争 がグレー」
ポッキーさん「おう、挨拶で俺がいるの匂わすのやめろや」
便所戦争さん「おk」
103系さん「サレンダァ!!」
星十字田井中さん「○狙いなら最高の所占ったな」
もずさん「りっちゃんがしんだ つぎはぼくのばんだ うひゃあ」
便所戦争さん「占い先もください」
ポッキーさん「昨日も阿鼻叫喚になってしまった」
白銀天使さん「占いCO 幸福論○」
iphoneさん「○やるね!」
ポッキーさん「復帰の方向で考えてるけど、衰えすぎてて迷惑かけそうだから気が引けてるのが実情」
白銀天使さん「いいや結果はろう」
103系さん「占い理由でも用意してるんですかねぇ」
白銀天使さん「○」
星十字田井中さん「ポッキー噛殺wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポッキーさん「お疲れ様ー」
指切りさん「おはよう」
便所戦争さん「おはよう」
もずさん「おはよう」
iphoneさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
星十字田井中さん「お疲れさん」
103系さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/17 22:53:45)
星十字田井中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星十字田井中さんを狙います。 >>> 103系 <<<
コートさん「マジ復帰なん?>芹沢」
白銀天使さんの独り言「○」
便所戦争さんの遠吠え「狩人生きててGJあるのほぼ確定だからチャレはやめとこう」
103系さんの遠吠え「あいよ。んじゃたいなか噛む」
アリアさんの遠吠え「明日チャレ 今日は田中噛み 占いが○引きゃサレンダー」
103系さんの遠吠え「どっちにしようか。○噛み●出し期待かチャレ」
アリアさんの遠吠え「チャレはなしだ」
アリアさんの遠吠え「早や噛みして構わんぞ」
103系さんの遠吠え「ダメ元でチャレしよっか。狩人死んだ場面ないけど
操作ミスとか詰んだと勘違いしてる可能性とかあるよね」
アリアさんの遠吠え「田中噛みしかねぇか」
便所戦争さんの遠吠え「星十字田井中が狩人かなあ、そんな気がする」
アリアさんの遠吠え「○噛んで●出れば詰まねぇ」
幸福論さんを占います。 >>> 白銀天使 <<<
カイロさんの独り言「狩生きてるだろうけど律ちゃんなんかね」
便所戦争さんの遠吠え「今のなしなし」
便所戦争さんの遠吠え「と思ったけど何言ってんだ」
ポッキーさん「お疲れ様ー」
103系さんの遠吠え「占い噛めれば幸福論と指切り吊ればまだいける・・・?」
便所戦争さんの遠吠え「猫噛みよろしくお願いしますわあ」
カイロさんの独り言「コートが猫噛み主張だし出るかとか思ったら普通に霊能噛みじゃんわろす」
コートさん「お疲れ様」
アリアさんの遠吠え「ともか狐ね、なるほどね」
白銀天使さんを護衛します。 >>> もず <<<
カイロさんの独り言「ちょっとなんで出たのかほんといみわかんないwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
103系さんの遠吠え「えーと、幸福論とアリアと指切りと便所戦争、か・・・。」
5日目の夜となりました。(13/12/17 22:50:45)
コートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白銀天使さん2 票投票先 → 103系さん
コートさん6 票投票先 → 白銀天使さん
アリアさん0 票投票先 → コートさん
もずさん0 票投票先 → 103系さん
星十字田井中さん0 票投票先 → コートさん
便所戦争さん0 票投票先 → コートさん
iphoneさん0 票投票先 → コートさん
幸福論さん0 票投票先 → 103系さん
カイロさん0 票投票先 → コートさん
指切りさん0 票投票先 → コートさん
103系さん3 票投票先 → 白銀天使さん
ポッキーさん「手のひらクルーに草不可避」
さん「狐と共有おつかれさまですー」
カイロさん「いやもうこれ噛まれるわwwwwwwwww」
アリアさん「ヒエー(提督並みの感想」
便所戦争さん「誰だ詰んだとかデマ流した奴は!(震え声)」
白銀天使さん「ひっでえわこれwwwwww」
星十字田井中さん「情報戦が下手な奴ばっかりやな」
コートさん「俺吊りで詰み解除だぜ?」
もずさん「いや俺が先に噛まれるはwwwwwwwwwwwwww」
カイロさん「なんで猫出てるの(激怒)」
iphoneさん「つんでないんじゃん?」
白銀天使さん「詰んでないwwwww」
もずさん「せやろな(震え声)」
星十字田井中さん「はーこれは明日俺噛まれるわーwwwwwwwwwwwwwww」
アリアさん「あれ、詰んでなくねこれ?(うろ覚え」
カイロさん「全然詰んでないじゃんわろた」
もずさん「詰んでるか(話合わせる)」
コートさん「○だけは持っておけば良かったですね」
幸福論さん「◆iphoneさん 「コートのほうが狼っぽいのでコートから
僕占ったり霊投票したり狂っぽいけど」
iphoneさん「霊神からきてるので、呪殺確定なのに・・・」
アリアさん「吊り5でグレー7(103系とコート含む)か」
白銀天使さん「あーじゃあ俺噛んだんだ。お前狂人だろうけど>103系」
星十字田井中さん「結果もいらないんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww」
iphoneさん「霊神」
カイロさん「詰んでるんだからいいんじゃないの」
便所戦争さん「まあ真のグレー狭まるなら作業が早くなるだろうからと思ったが真の○なら本当にでなくてよかった」
もずさん「○からだった でなくて良かったです(手のひらクルー)」
指切りさん「わあい」
103系さん「白銀天使のグレーは一応全部対応持ってたんですけど、○を出しちゃった場所は流石にダメだ。すいません」
iphoneさん「コートのほうが狼っぽいのでコートから」
白銀天使さんもう明日から占い理由いらないよね
もずさん「優秀な猫ちゃんわあい 以下粛々と103とコートロラ」
便所戦争さん「白銀以外の占いを粛清していく作業」
iphoneさん「盲信きたこれ」
星十字田井中さん「役職噛みだし猫そこなら出ないでいいのに」
シカゴさん「おうふ」
アリアさん「うん、問題ないね」
白銀天使さん詰みました
コートさん「理由
根拠もなしに印象操作してるから
ボロ出さないようにしてそう」
カイロさん猫です
星十字田井中さん「盲信でおk」
雨上りに咲く花さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
103系さん「こりゃーダメですね」
カイロさん「おはよう」
白銀天使さん>二日目 ◆雨上りに咲く花 v
>三日目 ◆雨上りに咲く花 v
>四日目 ◆雨上りに咲く花 v
あんだけブン殴られて変えないとは度胸があるじゃねえか…!
いいぜ、狼だろうと関係ねえ!俺はオメエを占うぜ!!
その勇気にッ! 敬意を表するッ!!
まあ○三つひいたし詰み狙いですよ
iphoneが占われたいらしいけどここは吊られないだろうし
噛みあわされそうだから後日にします。
正直この結果に驚いた。○とは思わなかった。
ゲームマスター「おつかれさまです」
コートさん「占いCO指切り●」
アリアさん「おはよう」
指切りさん「おはよう」
もずさん「おはよう」
白銀天使さん「プラチナ華麗に占いCO 雨上がりに咲く花さん○なのです!!!」
5日目の朝となりました。(13/12/17 22:45:54)
シカゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨上りに咲く花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シカゴさんを狙います。 >>> 103系 <<<
白銀天使さんの独り言「プラチナ華麗に占いCO 雨上がりに咲く花さん○なのです!!!」
もずさんの独り言「普通に完グレ吊りでよかったんじゃないですかねこれ」
もずさんの独り言「グレ数数えたり吟味したりができてなさすぎて笑えない」
コートさんの独り言「占いCO指切り●」
アリアさんの遠吠え「グレー9(対抗含む)だが、吊り6、グレ噛んでもつまねぇが 時間だ」
103系さんの遠吠え「最悪、コート噛みだけど漂白ないしなぁ」
103系さんの遠吠え「だから占いはもう抜いても相当厳しい」
103系さんの遠吠え「もう○引いたら天使視点詰みじゃね?」
便所戦争さんの遠吠え「狩人なあ、雨上りに咲く花がそれっぽいなっと思うけど」
103系さんの遠吠え「だね。霊能抜いて猫がポカることを祈るしかないか」
白銀天使さんを護衛します。 >>> もず <<<
アリアさんの遠吠え「狩人なら雨あがりかiphone 霊能抜きなら任せる」
雨上りに咲く花さんを占います。 >>> 白銀天使 <<<
便所戦争さんの遠吠え「護衛シフトとかする出来る狩人じゃないこと祈って霊能抜きますか」
雨上りに咲く花さんの念話「103系さん真の天使さん狼だと思っていましたが、違っていたのでおそらく103系さん狂人の天使さん真コートさん狼だと思います」
アリアさんの遠吠え「信用は圧倒的だな 狩人一発で噛んで最チャレしかねぇ」
さん「おつかれですー」
コートさんの独り言「対応しても仕方ないんだよなぁ」
カイロさんの独り言「そんなとこ吊っていいんすかね」
ポッキーさん「お疲れ様ー」
悲劇的な過ちさん「おつかれちゃんー」
カイロさんの独り言「これ昨日見分けついての占い噛みじゃないの?www」
星十字田井中さんの独り言「アリアはハゲた豚かな?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
103系さんの遠吠え「死体なし出されてしまったな」
4日目の夜となりました。(13/12/17 22:41:08)
悲劇的な過ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白銀天使さん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
コートさん0 票投票先 → シカゴさん
アリアさん1 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
もずさん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
雨上りに咲く花さん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
悲劇的な過ちさん11 票投票先 → アリアさん
星十字田井中さん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
便所戦争さん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
iphoneさん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
幸福論さん0 票投票先 → 103系さん
カイロさん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
指切りさん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
103系さん1 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
シカゴさん1 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
さん「鴨肉…食べられる…」
カイロさん「隠す意味もないけどね」
星十字田井中さん「あるよ」
シカゴさん「鴨しゃんは善良な鴨肉だよお」
コートさん「嘘だろ・・・」
103系さん「俺も下水道投票ですよ!」
星十字田井中さん「狼吊れてようが死体なし出た以上占い切っていきたいんだけどな」
iphoneさん「103系の真が一番ないとおもってるんですが、それでも●吊るんですよね」
もずさん「鴨……あいつはもう死んだ!」
アリアさん「この死体なしの詳細分からない状態でそれは意味あるのかね>星十字」
悲劇的な過ちさん「ふぇぇ 下水道投票でドヤ顔してたのに・・・」
指切りさん「猫すらあぶらないので問題ないですね。」
カイロさん「狼吊れてるんだから完グレ吊りが一番いいと思うけどね」
シカゴさん「しゅごい、ここまで鴨しゃんの結果求める声0だよお」
幸福論さん「下水吊った悲劇つるの?まさか」
星十字田井中さん「それなら先にコート指定飛ばして護衛した狩人いるか聞いたほうがいいよ」
iphoneさん「白銀は次僕占ってくださいねー」
悲劇的な過ちさんCOないよ
カイロさん「吊るって言ってんだからさっさとCO言えよwwwww」
便所戦争さん「霊能はコートを切ったまで把握した」
悲劇的な過ちさん「霊能噛むと霊能に護衛がつく可能性がなくなるって考え何だと思うぞ もう初日共有噛みで狼が信用勝負嗜好でないという結論になる 即噛みしないのは見分けつき待ちなんだろう」
白銀天使さん「え、対抗ったら幸福論占ったの?マジで?」
コートさん「やめて」
iphoneさん「103系の真追う必要ないとおもいます!」
もずさん「103系真だとしたらもう噛まれないところだったかなとか思いつつ指定どうぞ」
星十字田井中さん「じゃけん103切りましょうね^〜」
103系さん「お願いします>シカゴさん」
カイロさん「そういえばアリアもいたなぁ…(すっとぼけ)」
アリアさん「俺もいる(震え声>カイロ」
シカゴさんぼく、悲劇的な過ちつるー!
雨上りに咲く花さん「共有→占いはあんまり考えにくいんで霊能GJとかじゃないでしょうか?」
白銀天使さん○みっつ引いて死体無しなので詰んだんじゃないかな
指切りさん「白銀GJが一番ありえそうだね。」
カイロさん「完グレって指切りだけだっけ」
便所戦争さん「間違いなくGJ、確信した」
アリアさん「(´・ω・`)おほーっ」
もずさん「死体無しですねはい」
悲劇的な過ちさん「狼吊られからの共有噛みは一貫性のある真噛み路線であることを推理する」
iphoneさん「103系の真は切れました」
カイロさん「占いGJだろうな」
コートさん「理由
吊ってくれなかったし生きてるのがつらいから
銃殺とかで死んで欲しい」
ゲームマスター「GJかー」
シカゴさん「おはよう」
白銀天使さん>◆もず わあすごくいいところだね(露骨な擦り寄り)
>◆もず で、出た〜下水道CO無し言ってるのにそこ以外に投票奴〜w 私です
>◆もず 下水道狼ってなんかホントすまんな
昨日に引き続き多弁占いです。
なんだか今日は生存欲をみせるような気がしてうらないました。
幸福論を吊りたくなさそうなのがそこ狼を知っているのかと思いましたが
単なる狐にもみえるんですよね、○二つあるので狐狙いで占います
103系さん最初の「v」のコピペ失敗で何を貼ろうとしたのか考えたら
気になったので
星十字田井中さん「これは白銀天使GJだな」
アリアさん「おはよう」
iphoneさん「おはよう」
指切りさん「おはよう」
カイロさん「おはよう」
悲劇的な過ちさん「おはよう」
便所戦争さん「おはよう」
もずさん「おはよう」
コートさん「占いCO幸福論○」
雨上りに咲く花さん「v」
103系さん「占いCO 雨上りに咲く花○」
白銀天使さん「プラチナ華麗に占いCO もずさん○なのです!!!」
4日目の朝となりました。(13/12/17 22:34:54)
白銀天使さんを狙います。 >>> 103系 <<<
白銀天使さんの独り言「プラチナ華麗に占いCO もずさん○なのです!!!」
103系さんの遠吠え「 」
ポッキーさん「狩人に期待」
103系さんの遠吠え「 」
103系さんの遠吠え「アリアには○も●も撃たない。また110に噛むね」
星十字田井中さんの独り言「ポッ呪殺」
白銀天使さんを護衛します。 >>> もず <<<
もずさんを占います。 >>> 白銀天使 <<<
アリアさんの遠吠え「おk−」
103系さんの遠吠え「「これは信用勝負」と思わせたいがための共有噛みだったしね」
便所戦争さんの遠吠え「噛み 騙りにお任せ」
さん「まあコートさんは狂人ですよね」
コートさんの独り言「これでいいか」
コートさんの独り言「占いCO幸福論○」
カイロさんの独り言「初日真狂で見分けつかないとかで○残ったら狼いよいよ詰んでるけどどうすんだろう」
103系さんの遠吠え「信用勝負をすると、呪殺対応の下手さでたぶん負ける。
占い噛むよ」
アリアさんの遠吠え「初心者騙り堂々と公言すんなしwww」
カイロさんの独り言「共有噛む辺り身内票は入ってるんかね」
便所戦争さんの遠吠え「順当に態度から判断すればまー白銀神だね」
アリアさんの遠吠え「占い噛んで駄目なら霊噛んでそのまま信用でー」
悲劇的な過ちさんの独り言「一貫した真噛み路線と見分けつき待ちって感じかな」
103系さんの遠吠え「 」
さん「おつかもさまですー」
もずさんの独り言「ともにゃんRPへの風当たりの強さ」
103系さんの遠吠え「それにしても初心者騙りなのに結果朝イチで貼っちゃったよ。失敗したなぁ」
アリアさんの遠吠え「 」
便所戦争さんの遠吠え「 」
悲劇的な過ちさんの独り言「なんか初手狼吊られにたいしてグレ噛みじゃないところ見るとなぁ」
便所戦争さんの遠吠え「霊能噛んでカオスにするか占いどっちか噛むか
護衛は白銀に入ってそうだけども」
103系さんの遠吠え「さて、白銀のほうっぽいな」
ポッキーさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/12/17 22:29:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白銀天使さん0 票投票先 → さん
コートさん0 票投票先 → さん
アリアさん0 票投票先 → さん
もずさん0 票投票先 → さん
雨上りに咲く花さん1 票投票先 → さん
悲劇的な過ちさん1 票投票先 → さん
星十字田井中さん0 票投票先 → さん
便所戦争さん0 票投票先 → さん
iphoneさん0 票投票先 → さん
幸福論さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 雨上りに咲く花さん
カイロさん0 票投票先 → さん
指切りさん0 票投票先 → さん
103系さん0 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
シカゴさん0 票投票先 → さん
悲劇的な過ちさん「おまえ こっちチラチラ見てただろ」
アリアさん「そのまま外に出ます>シカゴ」
便所戦争さん「ノリのいい奴が多い村だな」
103系さん「結果を貼る速度が重要だと聞いたのでがんばったんですが」
雨上りに咲く花さん「霊を残したのは身内票もあるかもしれませんが、なら占いを噛めばいい話なんですよね
共有噛みするあたり狼はすごい考えをしているか、はたまたまず噛めそうな場所を噛んだかどっちかっぽいですね」
白銀天使さん「コピペミス以外のなんなのですか>雨上がり」
もずさん「幸福論は別にまだいいんじゃないですかね……(真顔)」
コートさん「幸福論が生きてるのがつらい」
悲劇的な過ちさん「なるほど!よしじゃ おまえら脱げ!」
カイロさん「脱いだけど次はどうすれば」
ゲームマスター「ともにゃんアイコンで  v  を知らない人が多いのかー」
ポッキーさん「インターバル2年あるから暫くペーペーのド素人ですけどねー」
シカゴさん「人狼には体毛が生えてるはずだからだ」
iphoneさん「コピペミスにしかみえないwwwww>アリア」
星十字田井中さん「◆アリアさん 「様式美だろう>iphone」
うんこれな」
もずさん「ビクンビクン」
さん「私の他にも雨上りに咲く花さんと幸福論さんも指定位置でいいんじゃないかなっ」
指切りさん「最初から全裸なんですけどこれ以上どうすれば。」
悲劇的な過ちさん「なんで全裸になる必要があるんですか?(正論」
シカゴさん脱げ
アリアさん「既に全裸待機ですがなにか>シカゴ」
ポッキーさん「◆下水道
「COなしだよ・・・」
これが引っかかったんじゃないかな」
白銀天使さん「そうそれがあるから吊って欲しいんです
>雨上りに咲く花さん v」
アリアさん「様式美だろう>iphone」
シカゴさん霊能様に従え、とりあえずお前ら全員全裸な
指切りさん「◆コートさん 「理由
下水道投票の人から
手のひら返しが早かったので」
下水道投票の人から。って中身見えてそうだよね。」
星十字田井中さん「それに協力した俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!>カイロ」
幸福論さん「天使が一番信じられることだけわかった」
ゲームマスター「帰ってくるのは歓喜ですっ」
103系さん「悲劇的な過ちは吊らないんですか?俺の真がきられてしまったってことでしょうか・・・」
もずさん「わあすごくいいところだね(露骨な擦り寄り)」
さんCOなし、吊ってー
iphoneさん「雨上りに咲く花さん
 「v」
これなんだよwwwwwww」
ゲームマスター「共有初日でCOなし 言ってる人いったらそりゃ吊るよ……」
アリアさん「割と身内票意見が多いので、身内票と言わない所を責めよう(提案」
さん「ちょ、猫でもあぶっとけばいいのに」
シカゴさん鴨COあるの?
iphoneさん「雨上がりあたり指定してくれたら霊能ほめます」
カイロさん「下水道のCOなしを誘発したカイロさんを称えるべき」
雨上りに咲く花さん「◆白銀天使さん 「占ってないけど雨上がり吊って欲しいです」
103系さん真で白銀さん狼でしょうか?」
悲劇的な過ちさん「おう吊っちゃだめよ(テヘッ」
コートさん「○吊らないで」
ポッキーさん「恥ずかしながら帰ってまいりました」
便所戦争さん「意外と票われたからそう身内入ってるとも思えないけど1票くらいならあるかな
てかあそこまで票われたのが意外だったが」
iphoneさん「下水道人外とか狼涙目wwwww」
星十字田井中さん「霊能の指定でよい」
悲劇的な過ちさん「とりあえず霊能の指揮で」
下水道さん「てか、2日目に吊られたの初めてだわ」
ポッキーさん「寿司じゃないときはスティック状お菓子から選ぶからそのせいかなー」
もずさん「下水道狼ってなんかホントすまんな」
103系さん「狼が吊れたんだ。やった!」
白銀天使さん占ってないけど雨上がり吊って欲しいです
カイロさん「あれで狼吊れて占いも霊能も噛まないのはよく分からないけどね」
ゲームマスター「寿司さんお久しぶりです」
星十字田井中さん「それ多分ネタ発言ですよ、人外かはわからないけども>あいぽん」
悲劇的な過ちさん「悲劇的な過ちさん 1 票 投票先 → 下水道さん  (ドヤァ」
アリアさん「ファッ!?」
便所戦争さん「初日グレーCOなし人狼クソワロ」
さん「パンダーきたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
雨上りに咲く花さん「えっ!?COなしが狼なんですか!?」
カイロさん「わろたwwwwwwww」
シカゴさんこれは身内票はいってるらしいぞー人狼こわい
アリアさん「雨上がり三票は理解できんな それとカイロが潜伏狼だったら
占われん限り多分これ勝てんなという所までは見えた」
カイロさん「おはよう」
星十字田井中さん「あれで人狼とか舐めてるとしか思えないんだがwwwwwwwww」
iphoneさん「雨上りに咲く花さん
 「v」
これが騙ろうとした人外にしかみえないですわ」
悲劇的な過ちさん「まじで>シカゴ」
アリアさん「おはよう」
コートさん「理由
下水道投票の人から
手のひら返しが早かったので」
雨上りに咲く花さん「v」
ポッキーさん「お疲れ様ー」
白銀天使さん村の発言ログを見て、おはステがいたとはいえ
全体の発言量は4から5程度しかないのです
対抗が狼狼で、既に全囲いしているなら納得できるのですが
そうでないなら割と狂気の沙汰です。
>◆カイロ ↑真占い
発言からも他に占いCOする者がいるとでもいいたげだったので
仲間に占いCOしろと指示してるのかと思い占いました。

本当は雨上がりに咲く花を占いたかったのですが
グレランでの票もらいが多かったので吊るべきだと判断し
占いませんでした。
103系さん狐狙いというお達しだったので、少々潜伏感があったところを占いました
指切りさん「おはよう」
さん「おはよーかも」
悲劇的な過ちさん「おはよう」
もずさん「で、出た〜下水道CO無し言ってるのにそこ以外に投票奴〜w 私です」
コートさん「占いCO悲劇的な過ち○」
便所戦争さん「おはよう」
シカゴさん人狼なのねー
星十字田井中さん「ポッキーの霊圧が消えた」
もずさん「おはよう」
白銀天使さん「プラチナ華麗に占いCO カイロさん○なのです!!!」
103系さん「占いCO 悲劇的な過ち●」
3日目の朝となりました。(13/12/17 22:24:56)
ポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんを狙います。 >>> 103系 <<<
白銀天使さんの独り言「プラチナ華麗に占いCO カイロさん○なのです!!!」
コートさんの独り言「対応する元気ないわ」
コートさんを護衛します。 >>> もず <<<
さんの独り言「またグレラン展開なら吊られるかな…」
アリアさんの遠吠え「かまわんよ その場合はその場合だ」
コートさんの独り言「霊噛みなら●だな」
さんの独り言「っていうかずいぶん票割れてるね…」
103系さんの遠吠え「噛み先対応ならできるんだけど」
コートさんの独り言「占いCO悲劇的な過ち○●」
星十字田井中さんの独り言「ポッキーは毎度毎度相方初日で戦わないといけない位前世での行いが悪かったのかな」
103系さんの遠吠え「うん、それが狙い>便所戦争」
コートさんの独り言「占いCO悲劇的な過ち○」
103系さんの遠吠え「呪殺対応はそんなに得意じゃないのでもし呪殺が出たらごめん。110ぐらいで噛む」
便所戦争さんの遠吠え「まー霊結果見えたら103系さんは非狼目で見られるか」
103系さんの遠吠え「 」
103系さんの遠吠え「 」
アリアさんの遠吠え「ほんなら騙りが噛み役でえな 頼むで」
ゲームマスター「ともにゃんじゃないよーん」
103系さんの遠吠え「共有を噛みたいかな」
アリアさんの遠吠え「残ったメンツでなんとかするか ベグでも様子見でもよろしい」
もずさんの独り言「ああ下水道CO無し言ってたわ」
カイロさんを占います。 >>> 白銀天使 <<<
コートさんの独り言「共有初日狂潜伏とかクソじゃん」
便所戦争さんの遠吠え「霊噛みかべぐるか」
雨上りに咲く花さんの念話「投票してなかったの私かもしれませんね…… すみませぬ」
103系さんの遠吠え「しまった。身内票が裏目に出た」
さんの独り言「うわああなんでこんな時に親父から電話かかってくるんだよおおお」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カイロさんの独り言「昼間はああいったけどどう見てもコート真なんだよね」
便所戦争さんの遠吠え「乙」
アリアさんの遠吠え「 」
アリアさんの遠吠え「 」
コートさんの独り言「よくわかりましたね
その場で書きました←」
カイロさんの独り言「そりゃ吊れるよなー」
アリアさんの遠吠え「残当」
2日目の夜となりました。(13/12/17 22:19:59)
下水道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白銀天使さん0 票投票先 → 雨上りに咲く花さん
コートさん0 票投票先 → 幸福論さん
ポッキーさん1 票投票先 → 幸福論さん
アリアさん0 票投票先 → さん
もずさん2 票投票先 → 幸福論さん
雨上りに咲く花さん3 票投票先 → 悲劇的な過ちさん
悲劇的な過ちさん1 票投票先 → 下水道さん
星十字田井中さん0 票投票先 → 下水道さん
便所戦争さん0 票投票先 → さん
iphoneさん0 票投票先 → 雨上りに咲く花さん
幸福論さん3 票投票先 → もずさん
さん3 票投票先 → 雨上りに咲く花さん
カイロさん0 票投票先 → もずさん
指切りさん0 票投票先 → 下水道さん
103系さん0 票投票先 → 下水道さん
下水道さん4 票投票先 → ポッキーさん
シカゴさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票はお早めにっ」
再投票してください。
もずさん「103系は対抗の○と役以外占ってCO文は小文字じゃなくていいよ」
103系さん「ああ、はいそれぐらいは>ポッキーさん」
星十字田井中さん「シャベッタアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
白銀天使さん「103系の露骨な初心者がたりに憤怒」
カイロさん「下水道に言ってるんです」
悲劇的な過ちさん「ほげー」
幸福論さん「そうだね。」
ポッキーさん「グレーから占うくらいは分かるよね・・・?」
iphoneさん「◆カイロさん 「コートの挨拶位置微妙とか思ってたら何CO言ってんのwwwwwww」

COしちゃいけないの?」
指切りさん「コートさんがふざけた理由もって潜伏解除してきたのでここ真で見てる方は今すぐ挙手してください。
その中からランしましょう。」
コートさん「さっきも言ったけど喋る気なさそうだから苦労することになりそう」
雨上りに咲く花さん「相方初日ででることに関しては特に何も思いませんが、アイフォンさん○でよく潜ろうと思いましたね」
白銀天使さん「コートさん挨拶してるし狼よりは狂人ですかね」
103系さん「どこを占ったらいいかよくわからないので聞いたんですが。
わかりました、頑張ってみます」
さん「コートさんお寝坊?」
もずさん「せやな」
アリアさん「何か大草原不可避なログが」
iphoneさん「今書いた感マックス?だと思ったけど、俺だけは信じてあげるよ>コートさん」
カイロさん「コートの挨拶位置微妙とか思ってたら何CO言ってんのwwwwwww」
悲劇的な過ちさん「相方初日見てでてくる占い師は真でも偽でも評価してやるよ」
ポッキーさん「気張って銃殺出してくれ」
下水道さん「COなしだよ・・・」
ポッキーさん「占い先?狐に決まってんだろ」
コートさん「理由
右占い」
便所戦争さん「共有初日なのに2−1止まりか」
指切りさん「シカゴさんがなぜか真霊脳になってしまいました。」
シカゴさんこの村は人狼に殺される、いまのうち降伏しよう!
星十字田井中さん「下水道が真占いだったか〜wwwwwwwwwwwww」
iphoneさん「真霊おめでとう>シカゴさん」
コートさん「占いCOiphone○」
もずさん「欠け無し はい」
下水道さん「2ね日目は」
カイロさん「↑真占い」
シカゴさんこの村にはもう1人霊能がいるはずなんだ!!ぼくにはみえる!
103系さん共有さん、占ってほしい場所指示して
ポッキーさん共有CO 相方初日
さん「対抗?占いちゃんしかいないよー?」
コートさん「あんまり喋る気のない村なのですね」
iphoneさん「ぺろっ これは2−1ですね」
雨上りに咲く花さん「シカゴさんが見えない誰かさんに対抗しての霊能COですか?」
カイロさん「野暮なツッコミいただきました」
もずさん「2−1 共有両潜伏かFOがおすすめとか思いつつどうのこうの」
アリアさん「霊能はまだ一人のはず、これが意味するものは一つ・・!」
ポッキーさん「何の対抗なんですかねぇ・・・」
星十字田井中さん「少なくとも白銀天使には早い挨拶を見て○ぶつけた感じはない」
悲劇的な過ちさん「くぅ〜疲れました これにて占い師締め切りです!」
シカゴさん対抗霊能です!
103系さん汚い名前だな。それでいて、俺と同じアイコン色なのが許せん。
そんなわけで真っ先に占ってみます。
雨上りに咲く花さん「v」
白銀天使さん二日目の占い先はとても大事なのです
ヘンな場所を占って囲いに見られては大変なので
位置占いの左隣です。右はだれもいないのです。
前日にデカいAA使ってた変な人ですし
溶けても文句なんてないでしょう。
アリアさん「ファッキンヴィレッジ」
iphoneさん「おはよう そうiphoneならね」
103系さん占いCO 便所戦争○
下水道さん「おはよう」
コートさん「おはよう」
白銀天使さん「プラチナ華麗に占いCO 星十字田井中さん○なのです!!!」
カイロさん「おはよう」
星十字田井中さん「ファッキンモーニン」
便所戦争さん「おはよう」
悲劇的な過ちさん「おはよう」
さん「おはよーかも」
シカゴさん「おはよー」
もずさん「おはよう」
指切りさん「おはよう」
ポッキーさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/17 22:11:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 103系 <<<
白銀天使さんの独り言「プラチナ華麗に占いCO 星十字田井中さん○なのです!!!」
白銀天使さんの独り言「プラチナ華麗に占いCO 星十字田井中さん○なのです!!!」
ゲームマスター「tkさんはなぜ寿司さんがわかったのか……すごいメタ力ね……」
下水道さんの遠吠え「おk」
103系さんの遠吠え「特に誰も囲わないからグレランは絶対に生き残ること」
アリアさんの遠吠え「(なごまなかった)まかせる」
便所戦争さんの遠吠え「指切り○だけ保持してる、噛みは103系さんにおまかせ」
雨上りに咲く花さんの念話「村立てありがとうございます!」
もずさんの独り言「ちょっと最近寒すぎんよ〜(震え声)」
便所戦争さんの遠吠え「やってくれるなら任せるー」
星十字田井中さんの独り言「ポッキーは寿司なのかな」
アリアさんの遠吠え「なんか便所やら下水道やら、ここ臭うんですけど…」
便所戦争さんの遠吠え「騙りたい人挙手ー」
103系さんの遠吠え「即噛みでよければ騙るよ」
ポッキーさんの会話「二日連続相方初日の共有とかちょっと呪われてんよー」
下水道さんの遠吠え「どうしよう?」
星十字田井中さんを占います。 >>> 白銀天使 <<<
カイロさんの独り言「狂人いつ引けるんだろう」
便所戦争さんの遠吠え「さてどうするか」
コートさんの独り言「何しようか」
下水道さんの遠吠え「よろ」
ポッキーさんの会話「やはりヤバイ!」
103系さんの遠吠え「あいやー」
便所戦争さんの遠吠え「こんばんは」
アリアさんの遠吠え「よろー」
さんの独り言「素村じゃーー」
雨上りに咲く花さんの念話「わー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 22:06:42)
シカゴさん「よろ」
iphoneさん「よろしくです」
雨上りに咲く花さん「よろしくお願いいたします」
アリアさん「よろっしゅー」
ポッキーさん「よろー」
さん「よろしくですー」
103系さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
もずさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
幸福論さんが幸福論に名前を変更しました。
ミィさんが幸福論に名前を変更しました。
kariさんが下水道に名前を変更しました。
下水道さん「下水道」
kariさんがミィに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉はおk 名前変えてね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがシカゴに名前を変更しました。
kariさんがもずに名前を変更しました。
kariさんがコートに名前を変更しました。
kariさんが便所戦争に名前を変更しました。
kariさんがカイロに名前を変更しました。
ゲームマスター「その間に酉チェックすませちゃいます」
kariさんが白銀天使に名前を変更しました。
kariさんが雨上りに咲く花に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは更新時間までに戻る可能性のある人しかいないのでしばしおまちを」
シカゴさん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:56:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一時間前の赤ケリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがiphoneに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:56:05)
kariさんが指切りに名前を変更しました。
USUGEMAN さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが103系に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
指切りさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
103系さん「こんばんは」
カイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:55:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:55:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:55:14)
さん「こんばっぱー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸福論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:54:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:53:59)
iphoneさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:52:26)
便所戦争さん「こんばんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:42:40)
星十字田井中さん┏━┓┏┓          ┏━━┓┏┳┓    ┏━┓┏┓
┗━┛┃┃          ┗━━┛┃┃┃    ┗━┛┃┃
┏━┓┃┃┏━━┓  ┏━━┓┃┃┃          ┃┃
┗━┛┃┃┗━┓┃  ┗┓┏┛┃┃┃┏┓    ┏┛┃
┏━━┛┃┏━┛┗┓┏┛┃  ┃┃┗┛┃┏━┛┏┛
┗━━━┛┗━━━┛┗━┛  ┗┻━━┛┗━━┛
┏┓┏┓        ┏━━┓          ┏━┓┏┓
┃┃┃┃        ┗┓┏┛  ┏┓    ┗━┛┃┃
┃┃┃┃        ┏┛┗┓┏┛┗━┓      ┃┃
┗┛┃┃┏┳┳┓┗┓┏┛┗┓┏┓┃    ┏┛┃
  ┏┛┃┗┻┫┃┏┛┃    ┃┃┗┛┏━┛┏┛
  ┗━┛    ┗┛┗━┛    ┗┛    ┗━━┛
星十字田井中さん」が村へやってきました。(13/12/17 21:41:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悲劇的な過ちさん「こんばんは」
悲劇的な過ちさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:36:48)
雨上りに咲く花さん「よろしくおねがいしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:35:11)
ゲームマスター「はい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「ちょっと時間怪しいんで12人村にいってきますね」
ゲームマスター「いや、いける!(確信」
かりさん「村たくさんたってるし厳しそうですねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もずさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:15:32)
ゲームマスター「むー人こないね」
かりさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:50:06)
ゲームマスター「返事なくてもなかないでね」
ゲームマスター「今のうちにちょっと離席してきます。」
白銀天使さん「135103のAAは責める気になれない」
白銀天使さん「それは仕方がないけど破綻狼の貼るAAは面白いのでちょっぴり許したい」
ゲームマスター「えぇ、私の確認不足でした。」
ゲームマスター「そしたら、朝一AA で呪殺が見えず。見事に破綻しちゃったわけです。」
ゲームマスター「私は狼になって、騙り役になりました。そして二日目の朝が到来。私は○を引っさげて占い騙りをやろうとしたのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリアさん「よろしくぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「AAに関してちょっと過去話をさせてもらうと」
kariさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:19:51)
ポッキーさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:17:27)
ゲームマスター「一行のは別にいいです」
白銀天使さん「そんなー(´・ω・`)」
ゲームマスター「あ、テンプレにAAを貼ってる私が言うのもあれだけどAA連発とかしないでね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
USUGEMAN さん「テレッテレーレー」
USUGEMAN さん」が村へやってきました。(13/12/17 20:13:45)
ゲームマスター「わらたw」
コートさん「冷やかしに来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:12:27)
白銀天使さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「更新時間20:45デース」
白銀天使さん「更新時間ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:59:18)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る