過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゼロ時間
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
御堂筋君
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
牛牛親分
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジレンマ
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
猪瀬
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦鳥
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
うみねこ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕飯の香り
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
三毛猫
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーマン予想
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
行く手あまた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
弓塚さつき
MM ◆AQ5VCyip3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永い雨
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷっす
◆BY6B0Uq6Dw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
20:45:11
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135472番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うみねこさん「最終日に残った村人さんたちGJでした。」
うみねこさん「ログ読みに来ました。GMさん、村立てありがとうございました。」
夕飯の香りさん「お疲れ様でした」
戦鳥さん「GM村建て有難う御座いましたー」
三毛猫さん「3日目のログでどこが白要素なのかと言われるとすごく微妙。」
牛牛親分さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
20:45:11さん「んじゃまお疲れ様です
GMさんマラ建て有難う御座いました」
牛牛親分さん「結果的には良い形だったんですが……榊さんが手強かったべ。」
御堂筋君さん「おつかれやー、ええ勝負やったとおもうでー」
牛牛親分さん「おつかれさまでしたー。おなかま対応してなくてごめんね。」
御堂筋君さん「めも、してなかった。ろぐはふきとんだんや」
20:45:11さん「今回は悩む姿勢じゃね>戦鳥」
戦鳥さん「未だに自分が白く見られる理由が分からない件」
三毛猫さん「占いがGJなことした時は高確率で初日狩人ですね。」
20:45:11さん「弱堂筋君は、共有くらい把握しとこう
それと、おわったらいいおわったらいい、と悲しみの視点漏れも気をつけめん」
戦鳥さん「榊さんマジ榊」
御堂筋君さん「一応、頑張ったで。狩人初日かー」
20:45:11さん「おつおちんぽ」
永い雨さん「お疲れ様でした。」
ぷっすさん「惜しい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした
村陣営のみなさまおめでとうございます」
行く手あまたさん「怖かった」
御堂筋君さん「見事や」
さん「お疲れ様でした」
ゼロ時間さん「GM村たておつ」
弓塚さつきさん「おつかれー」
三毛猫さん「さすがです。お疲れ様でした。」
ゼロ時間さん「ないすないす」
御堂筋君さん「ぐ、まけたで」
行く手あまたさん「お疲れ様です」
ジレンマさん「お疲れ様でした」
戦鳥さん「お疲れ様でしたー」
ゼロ時間さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/17 21:50:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
戦鳥さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
御堂筋君さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 御堂筋君さん
三毛猫さん「確かに>時間の人」
20:45:11さん「最終日マジック、とかいうが、結局はそこ
全体の流れでなく個人の票に委ねられるから、それまでの流れに関係ない結果が出る」
ぷっすさん「すごい迷ってるな」
20:45:11さん「下界じゃっつーか、もう残ったただ一人の思考だもの>ぺけねこ」
ゼロ時間さん「戦鳥0票 御堂筋2票 榊1票
戦鳥0票 御堂筋1票 榊2票
どちらかだとはおもう」
牛牛親分さん「わかんねーなーこれ」
20:45:11さん「こういう場面で共有指示を守る、ってのは結構大事なんだ」
リーマン予想さん「おおう、丸見えでしたか、ログ見てきます」
戦鳥さん「うみねこの銃殺には未だに驚いている」
三毛猫さん「榊さんは昨日暴れる理由が無いから村認定したんだけど下界じゃそうでもないのかな。」
御堂筋君さん「どっちが狼かなんていうのはわからんから、村あぴだけはさせてもらった。
正直、ここまでこれたんだから、村としてはよかったとおもってる。」
リーマン予想さん「そうですかわかりました」
20:45:11さん「そこは文句をつけるところじゃない
それよりもっと重要な部分で、御堂筋は狼丸出しだった」
三毛猫さん「あ、今更ながらリーマンさんミスリーごめんね。」
戦鳥さん「それ言ったら榊の方が狼っぽいか?」
20:45:11さん「共有の指示だから従え、ってのは別におかしくないから」
ゼロ時間さん「どっちにしろ最終日戦うところが榊しかないとおもうよ
榊と戦っても分が悪いんだけど」
御堂筋君さん「あと、榊さん、今日は俺投票いわないのか? 敵作りたくなさそうなかんじがするが」
さん「普通に印象なら御堂筋君さん吊りだが、御堂筋君さん投票を宣言しているのに、御堂筋君さんが人狼で俺を残すのかどうか」
ジレンマさん「弓塚釣りはGJじゃないかな。
指定かわしてたらたぶんつれなくなってた。」
リーマン予想さん「自分で考えた、って発言ありましたかね?
理由が「共有が指示出したんだから従え」、だったのにすごい違和感あったんですが」
牛牛親分さん「んんー榊さんと勝負を選んだのか……ちょい厳し目だと思うが形としては仕方なしか?」
三毛猫さん「榊さんは固定なので、御堂筋さんもほぼ固定。
戦さんの投票によりけりでしょう。」
御堂筋君さん「村あぴ一応しておくよ。狼2のこりを警戒して共有に今日まで指示させたのはおれ」
戦鳥さん「村でも狼でも榊は榊らしいから困る」
行く手あまたさん「指定で狼吊りきれなかったのは残念」
20:45:11さん「ま、どうなるだろうね。戦鳥の思考がどう流れるか次第」
戦鳥さん「純粋な胃の痛い2択だから、余計なこと考えなくて済む(イタタ・・・)」
ジレンマさん「榊さんの位置○過ぎ笑えない」
御堂筋君さん「こりゃわからん。榊さんが天然か、リーマンとコンビだったのか」
弓塚さつきさん「負けかなー」
行く手あまたさん「戦鳥の投票次第ですかね」
夕飯の香りさん「この噛みなら8割型吊れるでしょう」
三毛猫さん「ふぅむ。残りたかったなぁ。」
御堂筋君さん「おはよう」
20:45:11さん「共有全投げとかじゃないのよリーマン」
ゲームマスター「狼が生き残る目は戦鳥さん噛みで榊さんと殴り合いかな」
行く手あまたさん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
戦鳥さん「三毛猫噛んでくれるとか超嬉しい」
20:45:11さん「とおもったら三毛猫が噛まれた」
リーマン予想さん「共有全投げな御堂筋君は素村の思考じゃない気がします!」
20:45:11さん「7割くらい戦鳥噛まれてまた明日」
8日目の朝となりました。(13/12/17 21:43:16)
三毛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三毛猫さんを狙います。 >>> 御堂筋君 <<<
行く手あまたさん「お疲れ様です」
御堂筋君さんの遠吠え「よし、ここまできた。もうむりだけど」
戦鳥さんの独り言「キターーーーーーーーーーーー!!!!!」
7日目の夜となりました。(13/12/17 21:42:31)
リーマン予想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦鳥さん0 票投票先 → リーマン予想さん
御堂筋君さん2 票投票先 → リーマン予想さん
リーマン予想さん3 票投票先 → 御堂筋君さん
三毛猫さん0 票投票先 → リーマン予想さん
さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
御堂筋君さん「俺つりにして、負けになってもいいのならいいけど、共有の指示にしたがえよ」
三毛猫さん「榊さん昨日言わずに今日言うのはなんでかねぇ?この展開は昨日の時点で見えていただろうに。」
さん「御堂筋君さんに投票してください」
御堂筋君さん「榊さんは、リーマンさんが狼じゃないと100%わかっているような発言だな」
リーマン予想さん「ていう共有に全部投げるなら、私吊りになります」
戦鳥さん「御堂筋君>榊>三毛猫 こんなところかね?」
御堂筋君さん「明日がないなら、それでいい。狼かちならおめでとうだし」
さん「それにジレンマさんが三毛猫さん・御堂筋さんの2残りを危惧しているのだから、もし2人残っている可能性があるなら、その2人だろうよ」
リーマン予想さん「じゃあ今日は私吊りですね! 1wなら続く、2wなら終了!」
御堂筋君さん「共有指示に従えよ。狼2のこりもあるのに。」
20:45:11さん「◆榊さん 「御堂筋君さん吊りを推す」
なのでこの思考は当然の帰結とすら言える」
さん「もしリーマン予想さん吊って明日があっても、御堂筋君さん吊りからは動かないと思うので、先に吊られてくれ」
御堂筋君さん「あと、わざとらしい投票やめろ」
三毛猫さん「終われば楽なんだけどねぇ。
御堂筋さん、戦鳥さんラインならあきらめる。」
リーマン予想さん「牛牛―ジレンマ狼あるでしょう、それしか思いつきませんでした
弓塚もあるか、かろうじて」
御堂筋君さん「榊さんは村ならどっちにしてもあわせろ」
戦鳥さん「胃が痛いので噛んで欲しいです(切実)」
三毛猫さん「リーマンさん吊り。あとはどこかねぇ。」
さん「御堂筋君さん吊りを推す」
御堂筋君さん「とにかく、今日はリーマン吊り。明日があるなら、その時考える」
ゲームマスター「最終日の吊りは順当なところから、御堂筋君>三毛猫>>>その他
でしょうか」
20:45:11さん「◆御堂筋君さん 「リーマンつっておわりならそれでよし」
ふたたび」
御堂筋君さん「リーマンつっておわりならそれでよし」
行く手あまたさん「お疲れ様です」
リーマン予想さん「勝手に1残りだと思ってます」
さん「おはよう」
御堂筋君さん「おはようや」
戦鳥さん「◆リーマン予想「ちなみにリーマンでは終わりません、すまぬ」
ん? どの道2残りなら終わるんじゃね?」
ゼロ時間さん「おつかれ」
夕飯の香りさん「お疲れ様」
20:45:11さん「終わったらええ=村勝ちならいい、であって、狼勝ちを全く考えてない
ここが完全に「5人で村吊って狼勝利が存在しない」と知ってる視点なんだ」
7日目の朝となりました。(13/12/17 21:37:16)
ゼロ時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロ時間さんを狙います。 >>> 御堂筋君 <<<
三毛猫さんの独り言「榊さんが邪魔だなぁ。」
ゼロ時間さんの独り言「三毛猫も村寄りで置くしかないな」
夕飯の香りさん「どこ噛んだって負ける気がしないってぐらいには優秀なメンツ」
ジレンマさん「おつかれさんした」
御堂筋君さんの遠吠え「これはきついで」
20:45:11さん「下界では。ジレンマとリーマンは死亡確定
残りは噛まれるか残るか不明だけど、根本的には自分が残ると考えてもそれは問題ない
ここで重要なのは「終わったらええ」という表現だよ」
6日目の夜となりました。(13/12/17 21:35:59)
ジレンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼロ時間さん0 票投票先 → ジレンマさん
ジレンマさん4 票投票先 → 三毛猫さん
戦鳥さん0 票投票先 → ジレンマさん
御堂筋君さん1 票投票先 → リーマン予想さん
リーマン予想さん1 票投票先 → ジレンマさん
三毛猫さん1 票投票先 → ジレンマさん
さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
ゼロ時間さん「2残り避けたいからジレンマー御堂筋君辺りで1つれるとおもうんだけどな」
三毛猫さん「誰かを白認定するのは心の中でだけでいいはずだ。むやみに漏らすな。」
ゼロ時間さん「となるとやっぱ囲い候補であり共有の遺言であるジレンマ吊りにしておくべきではないかと」
さん「牛牛親分さん狂人にすると、榊さんが人狼なら、占い師潜伏の可能性が十分わかるのに、なんの対応もしないのは不自然です」
戦鳥さん「3日目に白いってんなら疑ってたの何時だよwwwww(NG日にちアリ)」
牛牛親分さん「ゼロ時間さんの発言は強い!」
夕飯の香りさん「ああそっちもあったか、どっちみち視点漏れだねぇ」
ジレンマさん「三毛猫ー御堂筋で今日の投票がかぶっているならば。

いかがですか。」
ゼロ時間さん「ゼロ時間や戦鳥が狼なら負けてもいいだろ
ほぼ全員から村認定もらってもいい発言をしてるはず」
御堂筋君さん「攻めてとかない。ただ、共有の指示どおりにしとるだけ」
牛牛親分さん「屁をした奴が騒ぐ論のためにジレンマさんが死ぬ……」
20:45:11さん「ジレンマ・リーマンを吊っても「狼勝ちにならない」と知ってる発言なんだよ、あれは」
ゼロ時間さん「俺が一番疑ってたのは戦鳥だけど3日目の発言が完全に白い」
ジレンマさん「ここで浮かび上がるのは私とリーマン。
二人は浮いてます。二人は浮きキュア。
だがそこを着実に攻めてくる三毛猫ー御堂筋ラインにも着目してください。」
牛牛親分さん「御堂さんは牛牛狂人だろ発言が玉に瑕だった。」
御堂筋君さん「だって、何の推理要素もないやん。戦鳥」
20:45:11さん「◆夕飯の香りさん 「御堂筋さんが最終日自分は残りますと宣言してるね」
そういうことじゃない」
戦鳥さん「(あ、これジレンマ狼だわ)理由:屁をした奴が騒ぐ論」
20:45:11さん「まあ何人気付けて、そのうち何人が生き残るか」
三毛猫さん「ジレンマ・リーマンロラして狼勝ちなら共有どんまい。
最終日に行ければ最終日勝負。
最終日を待たずに勝てれば共有GJ。

ここからは残る可能性のある人同士がとりあえずお互いの発言を見て推理する時間。」
ゼロ時間さん「グレランもやってねえから3日目の発言見るしかねえよ」
ジレンマさん「なのでゼロ時間先生は白いかもしれません。」
牛牛親分さん「勝負所は今日と最終日って感じだね〜御堂さん。」
戦鳥さん「ヒント、今日のみんなの寡黙ぶり」
ジレンマさん「答えは一つ
推理しているからです。」
夕飯の香りさん「御堂筋さんが最終日自分は残りますと宣言してるね」
20:45:11さん「◆御堂筋君さん 「リーマン、ジレンマで終わったらええ。おわらんかったらそこで考える」
見事な視点漏れ」
ジレンマさん「ゼロ時間先生が投票で時間を稼ぎながら長文をもってこない理由は何か。」
20:45:11さん「弱堂筋君はみつけるなら初日や」
リーマン予想さん「ちなみにリーマンでは終わりません、すまぬ」
牛牛親分さん「うおこの発言はちょっと……」
ゼロ時間さん「まぁ投票で時間稼ぐしかねえな」
行く手あまたさん「御堂筋君かそこも気になったんだが微妙だった」
御堂筋君さん「リーマン、ジレンマで終わったらええ。おわらんかったらそこで考える」
三毛猫さん「遅い投票を明言したらその逆もやられるのはしょうがない気がするが>ゼロさん」
20:45:11さん「なぜ崇拝になるのか」
牛牛親分さん「榊さんが厄介じゃ。」
戦鳥さん「諸君、私は信用勝負が大好きだ。なのにどうしてこうなった・・・」
行く手あまたさん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
ジレンマさん「ゼロ時間先生今日は長文ないんですか?」
御堂筋君さん「おはようや」
ゲームマスター「◆20:45:11さん 「無謀を見る目が少し上昇した
具体的には貧乳女子高生の上目遣い程度」
崇拝か?」
夕飯の香りさん「相方お疲れ様でした、あとは村を信じるとしますか」
牛牛親分さん「はい。」
ジレンマさん「おはようあまた」
リーマン予想さん「おはようございます」
ゼロ時間さん「早噛みとか賢いよなぁ」
6日目の朝となりました。(13/12/17 21:29:54)
行く手あまたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行く手あまたさんを狙います。 >>> 御堂筋君 <<<
20:45:11さん「わかれよ」
弓塚さつきさん「吊られました・・・」
ジレンマさんの独り言「榊は○い」
御堂筋君さんの遠吠え「 」
御堂筋君さんの遠吠え「 」
御堂筋君さんの遠吠え「おつや」
牛牛親分さん「よくわかるようで全然わからない」
20:45:11さん「弓塚は初日からな」
5日目の夜となりました。(13/12/17 21:29:12)
弓塚さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弓塚さつきさん7 票投票先 → さん
ゼロ時間さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
行く手あまたさん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
ジレンマさん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
戦鳥さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
御堂筋君さん1 票投票先 → 弓塚さつきさん
リーマン予想さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
三毛猫さん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
さん1 票投票先 → 御堂筋君さん
20:45:11さん「無謀を見る目が少し上昇した
具体的には貧乳女子高生の上目遣い程度」
牛牛親分さん「正直さつきさん狼は見えるがそっから後は完璧エスパー勝負だね。」
弓塚さつきさん「誰つるんだよ今日」
御堂筋君さん「狼2のこりで、好きかってにされるほうがあかん」
戦鳥さん「じゃあ御堂筋君で(やってられんとか言ってる割には発言が微妙なのよね)」
三毛猫さん「よし。じゃあその3つ吊って最終日行ければ最終日。最終日前に終われば共有GJ。」
ジレンマさん「4つ指定させてそのまま実行するなら素晴らしい消化試合ですね。」
ゼロ時間さん「かといって組織票使われたら勝てるわけねーし困ったもんだな」
20:45:11さん「お、と思ったらしていった」
夕飯の香りさん「相方さんが御堂筋君吊りたくなっていってるのがよくわかる」
弓塚さつきさん「榊さんが怪しいと思いますね」
ゼロ時間さん「いやあんまり飛ばしすぎると噛み先で判断つかなくなるってデメリットもあるのか」
牛牛親分さん「よしよし。良い指定だ良い指定だ。」
三毛猫さん「誰もあんたを攻めはしないから、指定飛ばさずに終わるのだけはやめとけ。」
さん「指定求めてる人は自分が指定されない自信でもあるのかね」
行く手あまたさん「あとジレンマとリーマン予想だな。
後は任せるか」
20:45:11さん「センサー云々は戦績なりだけど、おそらく無謀はここでもう2人指定していけない」
御堂筋君さん「明日、あんたがくわれて、狼2のこりなら負けがほぼきまる」
弓塚さつきさん「COないです」
三毛猫さん「最終日が来るんなら最終日くらい楽しませてくれ。」
御堂筋君さん「行く手、明日の分と明後日の分もや」
ゼロ時間さん「いや4個飛ばしてもいいぞ」
ジレンマさん「では指定をどうぞ幸い1ミスならまだチャンスはあります。」
戦鳥さん「榊が本気出してくれない件」
御堂筋君さん「共有は指定しとき。明日と明後日のぶんまでな。ちなみにCOなしや」
三毛猫さん「@2個。」
牛牛親分さん「ほいそこは仕方ない。」
三毛猫さん「あと、指定は3つ飛ばしていいからな>共有
早めにな」
行く手あまたさん指定 弓塚さつき
20:45:11さん「無謀は別に頼りにはならんだろう」
御堂筋君さん「もう、運勝負になっとるで」
夕飯の香りさん「まぁ実質8人狼2のグレラン村でいいんですよね」
行く手あまたさん「まぁだいたい吊りたい所は決まっているが」
ゼロ時間さん「共有噛み終わった後に噛まれるの多分俺だからお前頑張れよ」
三毛猫さん「共有は指定があるなら従う。無いならリーマンさん吊りでいい。」
戦鳥さん「(昨日の朝長文に対して)誰もがそう感じることだし(銃殺云々抜きで考えても)
勝負に出て自分の○噛みしたぷっす狼の可能性も考えちゃうのが疑暗のサガなのよね>ゼロの時間
 これ書いてる間に朝来ちゃったよ。あんなに沢山打てないよ・・・」
ゼロ時間さん「流石にこのグレ数から狼探すのは厳しいんじゃないか」
夕飯の香りさん「相方無謀さんだったかならいけそう、自分はセンサー腐ってたっぽい」
牛牛親分さん「あぁリーマンさんが勝手に黒くなってくれる……」
御堂筋君さん「はや」
ジレンマさん「全部グレーだよ」
弓塚さつきさん「早すぎて草生えるわwww」
ゼロ時間さん「参ったね」
牛牛親分さん「しかしいい感じに混戦模様だ。」
リーマン予想さん「ぷっす囲い候補:弓塚
牛牛囲い候補:榊、ジレンマですね!」
さん「グレー吊り」
三毛猫さん「リーマンさん吊ろうか。この村にまとめとか要らん。」
さん「おはよう」
行く手あまたさん「グレランしたくないね。2wいるだろうし」
リーマン予想さん「まとめてたら朝だぞ!」
夕飯の香りさん「噛みが早いなぁもう」
牛牛親分さん「弓塚さんみたいなタイプでこの日朝一取れてるのはまずい……」
リーマン予想さん「おはようございます」
ぷっすさん「さつきさん狼ですよね。余計なことしたかな」
20:45:11さん「誰でしょうね」
ジレンマさん「おはよう」
行く手あまたさん「はや」
弓塚さつきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/17 21:22:33)
夕飯の香りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕飯の香りさんを狙います。 >>> 御堂筋君 <<<
ぷっすさん「おつ」
御堂筋君さんの遠吠え「おっけ、かみ」
夕飯の香りさんの会話「ああ、一気に面倒になってしまった」
弓塚さつきさんの遠吠え「じゃあ噛みは任せますよ」
牛牛親分さん「誰ですかそれ」
御堂筋君さんの遠吠え「かんがえさせんほうがええ」
御堂筋君さんの遠吠え「狩人のかのうせいと確認もしたいんでな」
20:45:11さん「この村のHENTAIはHN:yumeって人くらいですよ」
弓塚さつきさんの遠吠え「どうします?時間は1:30で」
御堂筋君さんの遠吠え「ナイスちゃれや。即かみで、うみねこの○の夕飯かむで。」
牛牛親分さん「おつかれ,働く狂人。」
うみねこさん「では無念とともに次村行ってきます。」
4日目の夜となりました。(13/12/17 21:21:33)
ぷっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕飯の香りさん0 票投票先 → ぷっすさん
弓塚さつきさん0 票投票先 → ぷっすさん
ゼロ時間さん0 票投票先 → ぷっすさん
行く手あまたさん0 票投票先 → ぷっすさん
ジレンマさん0 票投票先 → ぷっすさん
戦鳥さん0 票投票先 → ぷっすさん
御堂筋君さん0 票投票先 → ぷっすさん
リーマン予想さん1 票投票先 → ぷっすさん
三毛猫さん0 票投票先 → ぷっすさん
ぷっすさん10 票投票先 → リーマン予想さん
さん0 票投票先 → ぷっすさん
牛牛親分さん「おらぁ何が怖いってHENTAIが一番怖い。あぁHENTAIが怖い。おらにHENTAIをよこさないでくれよ……」
20:45:11さん「別にそんなのはそれこそ運>うしねこ」
牛牛親分さん「HENTAI怖い」
牛牛親分さん「うみねこさん相手なら即噛み路線に行ってましたね。」
うみねこさん「これ、潜伏してなかったら即かまれでしたね」
ゼロ時間さん投票時間使ってやるからグレ観察して夜のうちに指定いれたいところ共有は見とけ
ここから共有共有噛みもあるんだから指定順リスト作ってきてもいいぞ
戦鳥さん「GJ出たら出たで狼に恐怖を与えられるけどねぇ」
ジレンマさん「まぁまぁそういわずに」
三毛猫さん「問題は残り7で全グレになりかねないことなんだよなぁ。」
御堂筋君さん「わいは投票してねる。やっとられへんわ」
ぷっすさん「いやです!」
ゼロ時間さん「狐も狩人もいないし共有サクサク噛まれるね」
三毛猫さん「ぷっすさん吊った後は残り吊り2までは共有のやりたい方向でいい。指定でもグレランでも任せる。」
戦鳥さん「まあ狩人初日or20:45:11で見てるけど」
夕飯の香りさんだから今日の吊りはぷっすさんです
20:45:11さん「運ゲーっつーか、まあ、狼は色々と運が良かったけどなw」
夕飯の香りさん「ん、いないと思うし居ても2GJも期待できないので噛まれてくださいっていう意味」
リーマン予想さん「明日以降の進行だろ」
戦鳥さん「グレラン云々以前に今日の吊り先決まってね?>共有」
ぷっすさん「あの他の人指定してください」
弓塚さつきさん「しっかりしてよ共有」
20:45:11さん「たぶん、弱堂筋君が共有をちゃんと理解してグレ噛み提案してるか、弓塚にもう少し主体性があったら、うみねこは今日死んでなかったよ」
戦鳥さん「奇数信仰なんだから変態護衛するメリットもないだろ、○もいないし」
夕飯の香りさん「えっ、この状況で狩人COとかされても困るしグレランしたくね?>戦鳥さん」
三毛猫さん「狩人が居るとは到底思えないけど、GJ出れば狩人の生存が分かる状況なんだから出なくていいだろ。」
ゼロ時間さん「牛牛親分とぷっすの占い先メモを間違えてた模様
申し訳ないね」
牛牛親分さん「紆余曲折ありましたが結果的には狐処分確定の真抜き成功。一番おいしい形じゃないですか。
運ゲーとは言わせません。」
弓塚さつきさん「ほぼ狩人は不在でしょ」
戦鳥さん「お前は何を言ってるんだ>共有」
ジレンマさん「◆ゼロ時間さん 「噛み先は20:45:11でぷっすが狼なら噛み先の対応くらいはもってるんじゃないかと
まだ自分視点の理由も2-2の霊占いよりは対抗の初手囲い占いの方が信用も取れたように思う
なのでぷっすは噛み先知らなかった狂人で牛牛親分が狼で考えるのが妥当
牛牛親分(狼)の囲い先である榊とジレンマ、ジレンマから指定入れることをおすすめする 」
どうでもいいけどこの長文占い噛みを知ってなきゃかけなそうな文面だよね。」
ぷっすさん「狩人は私護衛してくれたんじゃないですか?」
三毛猫さん「噛み先の対応???自分の初日○だろうぷっすさん視点」
夕飯の香りさん狩人はいるなら今出てもいいです
御堂筋君さん「ゼロさん、牛牛が狼なら、銃殺対応できるわ」
ゼロ時間さん「確かに見れば見るほど20:45:11が狩人っぽい発言してるような気もするな
○もらいなのに必死に吊り先探してる辺りは」
ぷっすさん「せめてもう一日残してください。狼見つけるから」
夕飯の香りさんじゃあぷっすさん吊ってグレで殴り合い
戦鳥さん「(この状況下で噛む狼も狼だがな、まだ余裕あるのに)」
牛牛親分さん「たたたた対抗狂人見抜けてた上での20時噛みで狩人候補ふたり,チャレンジ。ささ作戦通りですね。」
さん「ぷっすさん吊り」
ぷっすさん「占い結果遅かったからだめなんですか?」
弓塚さつきさん「これ初日じゃないか、もしくは20:45:11さん
が狩人」
うみねこさん「初日かよ;w」
リーマン予想さん「20時か初日しか狩候補いないな
悲劇」
御堂筋君さん「狩人ザクやで」
行く手あまたさん「いや20:45:11がいたな」
ゼロ時間さん「噛み先は20:45:11でぷっすが狼なら噛み先の対応くらいはもってるんじゃないかと
まだ自分視点の理由も2-2の霊占いよりは対抗の初手囲い占いの方が信用も取れたように思う
なのでぷっすは噛み先知らなかった狂人で牛牛親分が狼で考えるのが妥当
牛牛親分(狼)の囲い先である榊とジレンマ、ジレンマから指定入れることをおすすめする 」
三毛猫さん「初日か時間の人が狩人かどっちかだな。」
夕飯の香りさん「おはようございます」
20:45:11さん「どんまいうみねこ
まあ、恨むなら共有を把握してなかった御堂筋を恨め」
ジレンマさん「それではまた明日。」
ぷっすさん狂人もありえるって誰のことですか。なんか知ってますね。さつきさん
さん「おはよう」
ゼロ時間さん「初日犠牲者しか狩人候補いないわけだが」
三毛猫さん「ぷっすさん吊り。」
行く手あまたさん「初日狩人か」
戦鳥さんなっなんだってーーー!!!
リーマン予想さん「即チャレですか、狩いないですね」
三毛猫さん「狩人不在とか。」
御堂筋君さん「なんやこれ」
ジレンマさん「おはよう」
うみねこさん「えー」
ゼロ時間さん「狩人なにしてんの」
弓塚さつきさん「おはようございます」
ぷっすさん「占いCO 弓塚さつきさん○」
行く手あまたさん「おはよう」
戦鳥さん「次は妖狐をやってみたい
(ぷっすの○噛みだったってことはぷっすは狂人なのかねぇ?)」
リーマン予想さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/17 21:14:02)
うみねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみねこさんを狙います。 >>> 弓塚さつき <<<
20:45:11さん「さらに変遷して即噛みへ
弱堂筋君の弱さが逆に狼勝利への引鉄となるか」
牛牛親分さん「最近狐の霊CO良く見る」
うみねこさんの独り言「ぐっばい」
うみねこさんの独り言「占いCO 弓塚さつき●」
リーマン予想さんの独り言「て、全然話せてないわ」
弓塚さつきさんを占います。 >>> うみねこ <<<
牛牛親分さん「しかし結果的にぷっす噛みしなくて良かったねって奴ですからまぁ!」
20:45:11さん「強いじゃなくHENTAIという」
弓塚さつきさんの遠吠え「占いいきますか、うみねこにいきます」
御堂筋君さんの遠吠え「それもまたありや。修羅のみちやけどな。おもしろくはなるで」
20:45:11さん「弱堂筋君が共有を把握してなくて、切なくなった弓塚が狂噛み提案」
牛牛親分さん「しかしそれを込みにしても信用勝負できたかはまた微妙だね〜
あそこで霊占いで銃殺出すのは強いよ。」
御堂筋君さんの遠吠え「ぷっすかみがむり、うみねこ真確定。ならば、うみねこをかむために狩人さがしか、うみねこ即かみ」
リーマン予想さんの独り言「まあ真なのは変わらんか」
弓塚さつきさんの遠吠え「ぷっす噛みでいきましょう」
御堂筋君さんの遠吠え「ならば、夕飯かむか、うみねこかみや」
行く手あまたさんの会話「うーん状況的にうみねこ真でしかないと思われるがなんかひっかるな」
御堂筋君さんの遠吠え「夕飯かみ、ぷっすかみ、うみねこ即かみ、共有かみ このへんが普通の作戦や」
牛牛親分さん「対応理由作ってたんよ……しっかりした奴……
でも赤2行だったから「銃殺無いな」ってなっちゃって……>お仲間」
弓塚さつきさんの遠吠え「それはきびしいとおもうなぁ・・・」
20:45:11さん「せめて噛み先くらい対応しましょう」
リーマン予想さんの独り言「たしかに理由おかしくて笑った」
御堂筋君さんの遠吠え「またはきついけど、ぷっすかみして、占い吊り殺す手もある」
夕飯の香りさんの会話「そういう星のもとに生まれてくるのでしょう」
弓塚さつきさんの遠吠え「時間は1:30で」
20:45:11さん「◆御堂筋君さんの遠吠え 「作戦は、うみねこそくかみか、夕飯かみかあたりやろな」
夕飯噛みはねーわー」
弓塚さつきさんの遠吠え「共有噛みもありですが・・・」
ぷっすさんの独り言「占いCO 弓塚さつきさん○」
御堂筋君さんの遠吠え「銃殺対応しておけばよかったのに」
20:45:11さん「グレ噛み一発いれて、○噛むか占い噛むか、というところ」
行く手あまたさんの会話「潜伏占いは毎度初手に霊能か共有占ってるよな」
牛牛親分さん「すまん……すまん……」
御堂筋君さんの遠吠え「作戦は、うみねこそくかみか、夕飯かみかあたりやろな」
弓塚さつきさんの遠吠え「どうしましょうコレ・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/17 21:09:31)
牛牛親分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛牛親分さん12 票投票先 → 行く手あまたさん
夕飯の香りさん0 票投票先 → 牛牛親分さん
うみねこさん0 票投票先 → 牛牛親分さん
弓塚さつきさん0 票投票先 → 牛牛親分さん
ゼロ時間さん0 票投票先 → 牛牛親分さん
行く手あまたさん1 票投票先 → 牛牛親分さん
ジレンマさん0 票投票先 → 牛牛親分さん
戦鳥さん0 票投票先 → 牛牛親分さん
御堂筋君さん0 票投票先 → 牛牛親分さん
リーマン予想さん0 票投票先 → 牛牛親分さん
三毛猫さん0 票投票先 → 牛牛親分さん
ぷっすさん0 票投票先 → 牛牛親分さん
さん0 票投票先 → 牛牛親分さん
永い雨さん「あとはいつ真占いが抜かれるか。」
ゲームマスター「うみねこさん視点で、2日目に出てる占いは狂狼ですよ。真混じりはありえない」
20:45:11さん「釣り針ではないだろう
ここで用意する釣り針としては不向き」
20:45:11さん「弓塚は吊れるとして、弱堂筋君に届くかどうかがポインポ」
猪瀬さん「それは揚げ足を取りにくる狼に釣り針は垂らしてるのでは」
うみねこさん「ついでにグレ噛みありがとうございます。」
牛牛親分さんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷっすさん「偽占いさんにそう言われましても」
リーマン予想さん「霊ロラ決まってしゃべる事もないよね」
永い雨さん「占い真狂、霊能真狐と見ます。
この部分のこと?」
ゼロ時間さん「昨日の時点の印象だけで言えば牛牛が真狂 ぷっすが真狼って印象ではあった」
牛牛親分さん「いや,占い「真狂」って言ってるのがおかしいの。自分なんよ。って事よね。まぁ人外は黙りますよ。>ジレンマさん」
ジレンマさん「あれ真狂?」
夕飯の香りさん「はい、潜伏というものがどういうことかわかってるプロの占い師さんですね>ゼロ時間さん」
御堂筋君さん「牛牛は銃殺対応できんっていうことは、狂やろ」
ぷっすさん「出てきたことを後悔してるみたいだったし。狂人なら後悔しないと思います」
20:45:11さん「ただし牛が突っ込んではいけない」
戦鳥さん「ぷっすはもう噛まれて真証明すべき、つまり護衛先は一択」
ジレンマさん「それはおかしいけど実際そうだったんだからどうしようもないよね>牛牛」
20:45:11さん「占い真狂、霊能真狐と見ます。
こういうところに突っ込める貴重な人材募集中」
弓塚さつきさん「でも狂人もありえるしなぁ・・・」
牛牛親分さん「ぷっす真あるでほんま。」
ぷっすさん「猪瀬さんはぜんぜんしゃべらなかったのでがっかりした狐かなと思いました」
ゼロ時間さん「死体なかったら○伏せてくれ>うみねこ」
御堂筋君さん「おやすみや」
牛牛親分さん「うみねこさんの理由「占い真狂、霊能真狐と見ます。」いやいや……これおかしいやろ」
ゼロ時間さん「霊ロラ中の霊占いってすげえ度胸だな」
うみねこさんぷっすさんが真であると仮定するなら
ぷっすさん視点で霊能は真狂に見えているはず。

真狂の霊能を占う理由はありません。
私からならすべて見えてるので、占う理由はあります。

はい、論破
戦鳥さん「霊能吊って霊能噛む狼はいないと再確認天ぷらを揚げておく」
弓塚さつきさん「吊った後はどうするか、ですね後は」
三毛猫さん「そんな占い理由なら、昨日の占い理由のほうがまだましだ>ぷっすさん
その一点でもう偽でよろしい。」
ゼロ時間さん「霊能は狂狼ー真狐で真霊から吊ったことによって真占いが確定するという珍事」
リーマン予想さん「ぷっすさんが納得できる理由を述べられるなら残すかもしれない」
夕飯の香りさん「自分でてないのに2-2になってたならまぁありだったと思います>ぷっすさん」
20:45:11さん「このうんこ理由に何人が気付くか
そして気付かないか」
御堂筋君さん「おはようや」
ゼロ時間さん「うみねこの場合偽なら20:45:11でも対応出来た訳だしな
猪瀬○で出てきてCO数からも2騙りか狐交じり濃厚なら自然」
ぷっすさん「霊能はうらなってはだめですか?」
牛牛親分さん「ドナドナドーナードーナー」
20:45:11さん「ただ、うみねこは理由がうんこ」
戦鳥さん「(昨日の長文に対して)その発想はなかった。確かにそう考えたら真アピに見えるな>ゼロ時間
昨日のぷっすのアレが本当の占い理由な訳ないだろう(震え声)>うみねこ」
弓塚さつきさん「破綻把握です」
20:45:11さん「いや、若干猪瀬狐はあるなと思ったから、この展開はわかるんだけれどね」
夕飯の香りさん「えっとよくわからないですけど牛牛さん処分でいいですよね」
さん「うみねこさん視点なら、猪瀬さん吊られる前に呪殺狙うのはわかる」
うみねこさん「じゃあ、狼さんは私にすり寄ってください。」
ゼロ時間さん「なんでうみねこ妄信で大丈夫ですね」
牛牛親分さん「ハハハハハ!赤い文字が2行だったから油断したわ!!!」
ゲームマスター「猪瀬さん占いは狐混じりが見えている潜伏占い以外考えられないですね」
三毛猫さん「次の日にぷっすさんも吊るのでそのつもりでどうぞー。」
戦鳥さん「まあ破綻が一人うみねこ盲信で」
うみねこさん「要するに圧倒的真」
ゼロ時間さんぷっす視点2-2で霊ロラ中の霊占いはかなりありえないんじゃないだろうかと
夕飯の香りさん「おはようございます」
さん「ぷっすさんが2−2の霊能者候補占う理由はないだろうよ」
20:45:11さん「予想以上のことをしてのけるなうみねこ」
牛牛親分さん「つるがよいわ!つるがよいわ!」
うみねこさん「今あわてて書きましたねっ」
リーマン予想さん「おはようございます」
行く手あまたさん「しかも両方そっちかよ」
ゼロ時間さん「牛牛はとりあえずさよならやで」
弓塚さつきさん「銃殺!?」
戦鳥さん「おはよう」
さん「おはよう」
うみねこさん「ぷっすさんの理由がありません」
ジレンマさん「とりあえず牛牛釣りましょうか」
ぷっすさん狐かもしれないと思いました
猪瀬さん「おい、なんで俺を占う」
三毛猫さん「理由を一応どうぞ。牛さんはばいばい。」
牛牛親分さん「さよなら……」
行く手あまたさん「なんだこりゃ」
うみねこさん「牛さんさようなら」
ゼロ時間さん「ふーむ」
牛牛親分さん「ファッ!?」
弓塚さつきさん「おはよう」
うみねこさん夕食の香り
理由:右占い
◆夕飯の香りさん 「よろしく」
前日よろステ。以上

猪瀬
理由:狐っぽいので占う。
占い真狂、霊能真狐と見ます。
永い雨さんが真だろうから先に吊った。

猪瀬さんが偽で狐だと思うのでこちら占います。
20:45:11さん「おつかれさまです」
ジレンマさん「おはよう」
ぷっすさん「占いCO 猪瀬さん○」
行く手あまたさん「おはよう」
うみねこさん「占いCO 夕飯の香り〇 猪瀬〇」
牛牛親分さん「占いCO:ジレンマさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/17 21:02:19)
20:45:11さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猪瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20:45:11さんを狙います。 >>> 牛牛親分 <<<
20:45:11さんの独り言「戦・ジレンマ・弓塚」
行く手あまたさんの会話「ぷっすミスをどう見るかですかね」
20:45:11さんの独り言「ぷっすの言い訳が激しすぎて笑える」
御堂筋君さんの遠吠え「だけど、グレーが減るのは怖いで」
御堂筋君さんの遠吠え「グレーかむなら銃殺対応は楽やな」
夕飯の香りさんの会話「さーて真偽はどっちなのか」
ジレンマさんの独り言「ゼロ時間 弓塚さつき」
うみねこさんの独り言「占いCO 夕飯の香り〇 猪瀬〇」
牛牛親分さんの遠吠え「OK2時噛み。」
弓塚さつきさんの遠吠え「グレー噛みかな?」
御堂筋君さんの遠吠え「共有、対抗の○、このへんが無難やろな。」
猪瀬さんを占います。 >>> うみねこ <<<
牛牛親分さんの遠吠え「榊さん噛みで対抗○占いor囲いor●打ち
で狩人狐候補味見しつつ……とか」
御堂筋君さんの遠吠え「先に共有ひとりころしとくてもあるで」
戦鳥さんの独り言「ぷっす ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
牛牛親分……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
御堂筋君さんの遠吠え「牛がかんだほうがええとちゃうか?」
牛牛親分さんの遠吠え「信用路線で行こうか。噛みは……」
御堂筋君さんの遠吠え「信用の雰囲気だしつつ、状況によって、真食う手もあるで」
三毛猫さんの独り言「あ。どうもw>GMさん」
20:45:11さんの独り言「おっぱい」
弓塚さつきさんの遠吠え「どうしましょうか、噛みは昨日と同じ時間で」
永い雨さん「・・・なんだこの内訳。そして気になったところは占いだったorz」
ゲームマスター「同一日に1回目未投票者と2回目未投票者が別の人であれば、2回目の再投票あるって認識でOKです」
御堂筋君さんの遠吠え「まかせるでー」
御堂筋君さんの遠吠え「信用勝負なら、わいに●だしてもらってもええで」
牛牛親分さんの遠吠え「プランA:即噛み
プランB:信用勝負」
猪瀬さんの念話「くそぅ もっと早くCOしてくれ><」
御堂筋君さんの遠吠え「どんな作戦でかつかや」
2日目の夜となりました。(13/12/17 20:57:45)
永い雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛牛親分さん0 票投票先 → 永い雨さん
夕飯の香りさん0 票投票先 → 猪瀬さん
うみねこさん2 票投票先 → 永い雨さん
弓塚さつきさん1 票投票先 → 永い雨さん
ゼロ時間さん0 票投票先 → 永い雨さん
行く手あまたさん0 票投票先 → 猪瀬さん
猪瀬さん4 票投票先 → 永い雨さん
ジレンマさん0 票投票先 → 弓塚さつきさん
戦鳥さん0 票投票先 → 猪瀬さん
20:45:11さん0 票投票先 → 永い雨さん
永い雨さん9 票投票先 → うみねこさん
御堂筋君さん0 票投票先 → 猪瀬さん
リーマン予想さん0 票投票先 → 永い雨さん
三毛猫さん0 票投票先 → 永い雨さん
ぷっすさん0 票投票先 → 永い雨さん
さん0 票投票先 → うみねこさん
三毛猫さん「偽ほっぽりだして吊り噛み死する可能性考えるならCOでいいと思うかな。」
戦鳥さん「ジレンマは占って欲しいところかねぇ・・・」
リーマン予想さん「2-32打ち間違いですすみません >うみねこさん」
永い雨さん「まあ気になったところに投票しとくよ。参考になれば幸い。」
ゼロ時間さん真狼ー真狂か真狂ー真狼で見て
霊能はどちらも挨拶してるから占いに出るつもりはなかった
つまり狂狼不明だが占い騙りをせずに霊能に出る予定だった
と考えると
◆猪瀬さん 「潜ってればよかった;」
この発言は逆に真アピになるんではないだろうか
どっちみち霊ロラだけど永い雨から吊りたい
さん「潜ってて即吊られるくらいならCOしろと昔よく言ったが、今はCOして即吊られるくらいなら潜伏しろと言ったほうがいいんじゃないのかね」
ジレンマさん「◆弓塚さつきさん 「真狼ー真狂ですかね?内訳は」
役持臭。」
弓塚さつきさん「霊ロラ把握です」
行く手あまたさん「了解。霊ロラで」
うみねこさん「◆リーマン予想さん 「なぜ2-2になるのか、霊ロラ」
2-2になるのが不思議なのか?」
戦鳥さん「霊能残して信用勝負しようとした狼が霊能片方噛んでくれたらそれはとっても愉快だなって」
リーマン予想さん「あのタイミングの霊脳COはすでに共有のCOが見えたあとだったので
真狂が霊に出ている、狩保護かねて狂飛ばすために霊ロラ」
ぷっすさん「寒くて手がかじかむ」
夕飯の香りさん「お腹がすいて力がでないので進行は相方にお任せします」
弓塚さつきさん「真狼ー真狂ですかね?内訳は」
猪瀬さん「記憶にない(震え声」
ジレンマさん「霊脳真狂で見てグレーランですね。
私も好きです>榊さん」
20:45:11さん「では弱堂筋君を吊りましょう」
ぷっすさん「共有両方でてくれてありがとうございます」
戦鳥さん「共有混じりじゃなかったとしても潜伏人外計算が狂うから霊能は基本COすべきそうすべき」
夕飯の香りさんいちおー確認、相方行く手あまたさん
御堂筋君さん「5000万貸金庫に入れていそうなほう吊り」
うみねこさん「消去法で牛さんが真でよさそうだね。」
三毛猫さん「猪瀬と長い雨でロラじゃないのか?」
永い雨さん「一人撤回して霊脳二人なんだ。どうぞ私の屍を超えていってください。」
夕飯の香りさん「じゃあ普通に霊ロラでお願いします」
20:45:11さん「猪瀬はどうでもいいです」
うみねこさん「三毛猫さんが把握遅すぎる。」
弓塚さつきさん「共有はFOかなこれ?」
牛牛親分さん「霊の話はもう置いてがんがんしゃべってほしいな。」
さん「グレー吊り」
三毛猫さん「2−2−2で霊ロラ。共有混じりなので潜る必要性は無い>猪瀬さん」
行く手あまたさん「もう撤回してるよ」
20:45:11さん「夕飯がそうぞとかいってて可愛いです」
戦鳥さん「◆猪瀬さん 「潜ってればよかった;」
こいつは偽者の味だぜ」
ぷっすさん「コピペが途中だった」
ゼロ時間さん「◆猪瀬さん 「潜ってればよかった;」
なにがいいたいんですか」
うみねこさん「ぷっすさん偽把握」
夕飯の香りさんでは相方撤回をそうぞ、なければグレランと認識します
三毛猫さん「霊ロラ。」
ジレンマさん「霊は3人とも撤回してください。
真霊は潜伏してください。」
弓塚さつきさん「あ2-2になった」
猪瀬さん「潜ってればよかった;」
うみねこさん「んじゃ、霊ロラから狩は真ぽい方の占い護衛」
三毛猫さん「数字めんどくさいから占わずにグレランで吊ればよかったんだと思います。>ぷっすさん」
弓塚さつきさん「2-3!?霊能が3人だと!?」
20:45:11さん「どうやら行く手は共有だったようです
命拾いしましたね」
リーマン予想さん「なぜ2-2になるのか、霊ロラ」
戦鳥さん「2−3からの共有撤回2−2まで把握」
御堂筋君さん「おやすみや」
ぷっすさんあれ?○です
行く手あまたさん撤回共有CO
夕飯の香りさん共有CO 相方生存
ゼロ時間さん「霊能3みたいなんでロラしましょうか」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ゼロ時間さん「そんなに霊能は遅くなかったな」
猪瀬さん霊能CO
20:45:11さん「では行く手あまたを吊ることから始めましょう」
戦鳥さん「どっちやねん>ぷっす」
永い雨さん○進行だね。ならば霊脳CO
三毛猫さん「おはよう。」
夕飯の香りさん「おはようございます」
ぷっすさん数字めんどくさいから
うみねこさん「ぷっすさんどっちや」
牛牛親分さん理由:右が居ないので左。
寒くて手が震えています。
10秒様子見。
行く手あまたさん霊能CO
さん「おはよう」
弓塚さつきさん「おはよう」
牛牛親分さん「占いCO:榊さん○」
ぷっすさん「占いCO 20:45:11」
御堂筋君さん「おはようや」
ジレンマさん「おはよう」
リーマン予想さん「おはようございます」
行く手あまたさん「おはよう」
猪瀬さん「おはよう」
うみねこさん「おはよう」
永い雨さん「おはよう」
戦鳥さん「おはよう」
ゼロ時間さん「おはよう」
20:45:11さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/17 20:50:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛牛親分 <<<
うみねこさんの独り言「占いCO 夕飯の香り〇」
三毛猫さんの独り言「同一日の別人物の場合は2回目の再投票あるって認識でOKかなぁ。
まあちゃんと投票すればいいだけだけど。」
弓塚さつきさんの遠吠え「勝つぞー」
牛牛親分さんの遠吠え「お仲間強そう。がんばりましょー。」
行く手あまたさんの会話「そうか。誘導されたほうがラインわかりやすいんだがな」
御堂筋君さんの遠吠え「了解や、猪瀬都知事だけ銃殺対応する」
弓塚さつきさんの遠吠え「●もらったら霊能CCOの準備しますね」
永い雨さんの独り言「うん、なんか格好つけてCOしようかと思ったけど恥ずかしいのでやめておこう。」
うみねこさんの独り言「潜伏してみるか」
牛牛親分さんの遠吠え「では一旦,ぼくが榊さん○で出る設定で進めましょう。」
夕飯の香りさんの会話「とくにないのでFOです」
弓塚さつきさんの遠吠え「噛みは1:30でしましょう」
御堂筋君さんの遠吠え「わいはどんな作戦も瞬時に対応できる」
猪瀬さんの念話「13分の1の浪漫に賭けて」
弓塚さつきさんの遠吠え「1騙り2潜伏がセオリーですが・・・どうします?」
リーマン予想さんの独り言「狼だろ、と吊られてもいいから発言しまくることにしようそうしよう」
ゲームマスター「再投票あり。ただし同一人物で2回目はありません。
赤が出た場合はやりません。」
御堂筋君さんの遠吠え「同じくなんでもやるで」
行く手あまたさんの会話「何かやりたいなら合わせる」
夕飯の香りさんを占います。 >>> うみねこ <<<
20:45:11さんの独り言「28秒も! 28秒もずれてる! ちくしょう!」
リーマン予想さんの独り言「素村むら」
御堂筋君さんの遠吠え「よろしく」
行く手あまたさんの会話「潜るつもり。」
弓塚さつきさんの遠吠え「どうしますかね?」
三毛猫さんの独り言「占いになれる気がしてたけど気のせいだった。」
行く手あまたさんの会話「よろしく」
夕飯の香りさんの会話「よろしく」
リーマン予想さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
永い雨さんの独り言「ぼろぞうきーん。」
牛牛親分さんの遠吠え「なんでもやります」
牛牛親分さんの遠吠え「よろしくー」
弓塚さつきさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 20:45:39)
猪瀬さん「よろしく」
ゼロ時間さん「よろしく」
戦鳥さん「よろしく」
行く手あまたさん「よろしく」
永い雨さん「よろしく」
うみねこさん「よろしく」
リーマン予想さん「よろしくお願いします!」
弓塚さつきさん「よろしく」
夕飯の香りさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
20:44:27さんが20:45:11に名前を変更しました。
ゲームマスター44で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーマン予想さん「猫の皮をかぶった狼だったかー」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 20:42:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三毛猫さん「(三毛)猫CO!」
ゲームマスター「赤蹴り」
20:45:11さん「占いCO 三毛猫●」
弓塚さつきさん「せぇの、るうううううううううう」
三毛猫さん「なむさんの分まで生きる!」
kariさんがぷっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫るーできる普通村だったのに残念です」
ぷっすさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛牛親分さん「せっかく猫2匹居たのに」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:40:14)
なむ猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
なむ猫さん「ごめんなさい用事が出来たので抜けます」
kariさんが20:44:27に名前を変更しました。
kariさんがゼロ時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろんGMもわかりません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーマン予想さん「ゼータ関数の零点とかなんとか! わからん!」
kariさんが夕飯の香りに名前を変更しました。
リーマン予想さん「GMありがとう!」
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
三毛猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:37:34)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤1で他は更新揃ってます」
kariさんがリーマン予想に名前を変更しました。
弓塚さんが弓塚さつきに名前を変更しました。
牛牛親分さん「全裸人狼」
Kariさんが牛牛親分に名前を変更しました。
ゲームマスター「リーマン予想>わっふる」
弓塚さつきさん「風呂上りです・・・」
kariさんが御堂筋君に名前を変更しました。
kariさんが戦鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間の設定間違えたか」
リーマン予想さん「わっふるありますか?」
kariさんがなむ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーマン予想さん「こんばんは!」
御堂筋君さん「こんばんは」
kariさんがジレンマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:35:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:35:10)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
さんが永い雨に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが猪瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
永い雨さん「ずさっとこんばんは。」
kariさんが弓塚に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/17 20:34:27)
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
kariさんが行く手あまたに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
20:45:11さん「こんてぃわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:33:01)
戦鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:31:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジレンマさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:30:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猪瀬さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 20:28:40)
ゲームマスター次回更新確認20:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 20:14:03)
行く手あまたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なむ猫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:58:59)
ゲームマスター「更新時間までは赤でも蹴りませんし、人数が揃っても始まらないのでゆっくりくつろいでいていいですよ」
弓塚さつきさん「なかなか増えないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロ時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:56:29)
ゲームマスター「おかえりなさい」
弓塚さつきさん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/17 19:49:38)
さん」が村へやってきました。(13/12/17 19:49:33)
弓塚さつきさん「そしてWC」
弓塚さつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うみねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:40:53)
ゲームマスターとりあえず更新時間20:20にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛牛親分さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:35:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る