過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
カレー
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[人 狼]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルッコラ
午後茶 ◆gogoteaM9w
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴよくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ギガグラビティ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
やざわ
D
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[霊能者]
(生存中)
 
 
縛りプレイ
慣れない
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アラジン
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖星
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 皆殺し
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135471番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デッドリンガーさん「GMむらたておつかれ」
ルッコラさん「ぴよくま真でみてた……まずぴよくまが内藤だったし
神足吊ったやざわ村目で見てたらこのざまですさーせんっした」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
みーあさん「GMさん村たて感謝ー」
亡霊さん「狼視点で狂が霊か占いに出ないと内訳が狂うので、それを混乱させる意味でも他のCOはあんまいかんだろ」
パプさん「GMお疲れ様」
ルッコラさん「狐が強いんじゃなくて狼が弱い(失礼)
色々すいませんでした
おつかれさま」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カレーさん今回はデスノ持ちの猫が釣れてるから結果オーライだけど
占いとか霊能とか騙ったほうが長いこと狼のフォローできて狼には喜ばれるよ!
ゲームマスター「次村があるのです!」
カリ田怜恩さん「GMさん村建てありっしたー!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
カリ田怜恩さん「よっしゃー次でリベンジだ!!」
パプさん「そんな感じはしたが 封印すべきだったか」
てんせんさん「狐さん残りすぎー」
神足康太さん「次村立ったよ乗り込めーーー」
アラジンさん「おつかれ」
亡霊さん狂人が超ど級のカス
縛りプレイさん「お疲れ様でした」
ギガグラビティさん「おつかれ」
みーあさん「おつかれさまんさ」
ルッコラさんoh!!!!!!ごめん!!!!!
あんほももちさん「おう、銃殺できなくてすまんね」
カリ田怜恩さん狐全生存おめー(棒
デッドリンガーさん「あちゃー」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
おナスさん「おつ^^」
やざわさん「にっこにこにー」
神足康太さんお疲れ様
まいさん炙りすぎてごめんなさい
ペソさん「ですよねー」
妖 狐」の勝利です!(13/12/17 22:59:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
てんせんさんに「死神の手帳」を
亡霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、亡霊さんを殺害します。
やざわさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
やざわさんの念話「おナスじゃない真占い師」
ペソさんの独り言「やっべ亡霊書かない方がよかったか?」
みーあさんの念話「パブ狼だよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペソさんの独り言「狐2潜伏ならうどんアリエール」
ルッコラさんの会話「ほ、ほえてよ…」
まいさん「次村たてたよー」
やざわさんの念話「デスノ拾ったらCOしよう」
みーあさんの念話「占いはあんほも真で、もう一人ゲゲゲってるけど初日かな」
妖星さん「そーいや狂人で猫騙ったけどありだったんだろうか」
デッドリンガーさんの独り言「亡霊さん偽ならアラジン・亡霊・縛り・神足・ぴよくまorあんほもorようせい」
やざわさんの念話「パプ吊れば勝ちかな」
ルッコラさんの会話「こわいよ胃痛いよ」
ルッコラさんの会話「霊死なないのも不思議ー
神足死んだところなんか霊噛みどころじゃなかったのかなあ」
みーあさんの念話「やざわさんだけ生きてたら余裕で勝てる気がしますワー」
神足康太さん「いや、ルッコラのミスじゃない?」
おナスさん「指定無視していいのよ^^」
アラジンさん「またか。散々占い生かして狐全残りとかひどいじゃないか」
ギガグラビティさん「狐に掠りすらしてねえ」
ルッコラさんの会話「狩人もよくわかんないけどね、まあいいや」
パプさんの独り言「狩人が狐じゃないならこの2つかな?」
ペソさんの独り言「普通に亡霊書いたけどLWじゃねーだろうなこいつ」
カレーさん「ラギアクルスが悪い」
亡霊さんの遠吠え「狐勝ちおめでとう。狂がこれでここまで頑張っただけでいいんじゃない、狼は。
グレラン弱すぎて一回もデスノひけてねーけど」
パプさんの独り言「おなすーあんほも おなすーぴよくま」
やざわさんの念話「やざわ 圧倒的村力」
ルッコラさんの会話「すごくなにかを間違えてる空気がひしひしと感じられます
いまのうちに謝る、村ごめん」
カリ田怜恩さん「はい 亡霊撃って狐大勝利!」
ルッコラさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
カレーさん「狼の防御力がひくすぎるのがわるいのよ!!!」
ペソさんの独り言「霊能CO アラジン●」
神足康太さん「お疲れ様」
デッドリンガーさんの独り言「亡霊さん吊り急ぐひつよーってないと思うけどねえ」
亡霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/17 22:56:21)
アラジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → アラジンさん
てんせんさん0 票投票先 → アラジンさん
やざわさん0 票投票先 → 亡霊さん
みーあさん0 票投票先 → アラジンさん
パプさん0 票投票先 → アラジンさん
亡霊さん1 票投票先 → デッドリンガーさん
アラジンさん6 票投票先 → デッドリンガーさん
デッドリンガーさん2 票投票先 → アラジンさん
ルッコラさん0 票投票先 → アラジンさん
おナスさん「楽しい人狼おわり」
カレーさん「あっ…」
神足康太さん「狐を考慮しない共有だったな」
おナスさん「◆ルッコラさん 「あ、じゃあアラジン吊って亡霊撃ちに変更で」
あ・・・^^;」
あんほももちさん「うわあああああああ おうどんだあああああああああああ」
デッドリンガーさん「んーあとはみーあ人外でいいとおもいます」
パプさん「OKアラジン吊り」
ルッコラさん「てんせんは私護衛で」
おナスさん「運さえあれば勝てるきがする^^」
みーあさん「占いの内役がわけわからなくなってきた
亡霊さん偽だとすると真どこだろ?」
パプさん「COないけど仮に占いが狼ならどっかで囲ってる濃厚だと思うぜ」
神足康太さん「男のヤンデレは爆発して欲しい・・・」
ペソさん「デスノ場所把握」
亡霊さん「狐噛みの狩人騙りとかその辺なんもかんがえんのね。一番村詰むパターンだけどそういう思考遠ざけたい人いるんですかね」
ルッコラさんあ、じゃあアラジン吊って亡霊撃ちに変更で
アラジンさん「そんなに急に攻めないでよ」
ペソさん「どこでもいいけどパブとか?」
デッドリンガーさん「ああわたしも狼候補なってたんだっけ・・・」
やざわさん「ぴよくま真ならみーあは村だよ」
デッドリンガーさん「わたしはどっちかいえばアラジンを吊りたいけどねえ」
カレーさん「亡霊吊れた流れから囲い疑惑でアラジン吊りの狐うどん…これだ」
ルッコラさん「デスノどこに撃ちたい?>ペソ」
亡霊さんお前もな>デッドリンカー
ギガグラビティさん「なんでネキ狩なのにかてねーんだよ村の衆もっと張り切れよ!!」
パプさんアラジンみーあ辺り囲いだろ
まいさん「おう頑張るんだな>神足
男のヤンデレだったら全力で殲滅しにかかるから」
ペソさん「デスノどーすんの?」
あんほももちさん「お、俺…カリ田さん狐だとは思っていませんからね! ちくしょう…」
カリ田怜恩さん「亡霊残しで亡霊の◯から全部吊ってけばいいよ」
デッドリンガーさん亡霊さん視点じゃパプとてんせんとペソだけになるんですかね
ルッコラさん亡霊吊りでいいや
てんせんさん「すぐに出てねヽ(*´v`*)ノ」
亡霊さん「共有護衛ってマジっすかそれ本当ですか?」
ペソさん「亡霊いらない説あると思います」
パプさん「共有GJなら占い偽確定」
やざわさん「亡霊護衛じゃないなら亡霊処分でいいんじゃない」
ルッコラさん「対抗狩人いるならすぐにでてね」
てんせんさんてんせんのかりゅうど日記♪(*´∇`)ノ
1日目:狩人゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。
2日目:亡霊さん護衛しまーすヾ(o´▽`)ノ
護衛「亡霊さん」/吊られ「まいさん」/噛まれ「おナスさん」/デスノ先「なし」(まいさん)
3日目:今日も亡霊さん護衛ヽ(*´v`*)ノ
護衛「亡霊さん」/吊られ「神足康太さん」/噛まれ「なし」/デスノ先「妖星さん」(ギガグラビティさん)
4日目:昨日はGJだったのかな?共有さんが亡霊さん信用してないみたいだけど今日も亡霊さん護衛してみよう。。
護衛「亡霊さん」/吊られ「縛りプレイさん」/噛まれ「カレーさん」/デスノ先「なし」(なし)
5日目:昨日共有さん噛まれたので今日は残ってる共有さん護衛しようヾ(o´▽`)ノ
護衛「ルッコラさん」/吊られ「ギガグラビティさん」/噛まれ「なし」/デスノ先「あんほももちさん」(パブさん)
ペソさん「俺GJ?」
デッドリンガーさん「特におかしくはない
あと亡霊さんの○吊るならみーあよりはアラジン」
パプさん「亡霊予告すらしてない」
亡霊さん私噛みとか濃厚にあるんじゃないでしょうか、はい
みーあさん「てんせんさん狩人なの??」
おナスさん「もう狼詰んだね」
てんせんさん狩人CO
カリ田怜恩さん「あんほもぉ」
あんほももちさん「乙、狐2匹生きていた 死にたい」
てんせんさん ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!GJだー!
神足康太さん「なら!頑張ってヤンデレになります」
やざわさん「にっこにっこにー」
ルッコラさん「なんでここで無残ないんですかあああああ」
おナスさん「ちぇ」
みーあさん「おはよー
無残なしとな」
デッドリンガーさん「おはようございます」
亡霊さん占いCO:やざわ○
昨日やたら冴えてる気がしたので、ここ○か●かは見ておきたいよね。
ペソさん霊能CO ギガグラビティ○

デスノCO
パプさん「おは」
アラジンさん「みんな、おはよう」
カリ田怜恩さん「ドクターストップワロタ」
ルッコラさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
6日目の朝となりました。(13/12/17 22:51:56)
ペソさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
ルッコラさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
まいさん「これ狐が勝つんじゃねーかなぁ」
ルッコラさんの会話「よし、わからん」
ルッコラさんの会話「うぐう」
まいさん「14歳でも俺ヤンデレ美少女じゃないと受け付けないから…医者に止められてるんだ…」
おナスさん「◆パプさんの独り言 「ここは共有指示無視するか」
きた」
あんほももちさんの独り言「分かっていて、でも伝えることができずに死ぬっていう感じが人狼だからこそ味わえるものなんやで…」
みーあさんの念話「残り亡霊とパブあたりかな?」
ルッコラさんの会話「パプの方があやしいんだけどね!
パプ吊ろうと思ってたんだけどね」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
ギガグラビティさん「幼女が人狼するなんて世も末だな」
アラジンさんの遠吠え「かみまかせた」
亡霊さんの遠吠え「俺吊られ前提でいくけんね」
ゲームマスター「6日目の夜が無かったら、ごめんなさいなのです。」
パプさんの独り言「いやどっちでもいいけど」
亡霊さんの遠吠え「適当にいこうず!」
やざわさんの念話「やっぱ狼COしない方がいいや」
ルッコラさんの会話「胃が痛い
共有はいっつもミスるもうやだ」
パプさんの独り言「ここは共有指示無視するか」
神足康太さん「14歳は幼女ではないということですね、なら少女ですよ☆まいさん」
あんほももちさんの独り言「アラジン、亡霊で2Wだとすると… やざわ、パプあたり狐か? いずれにせよ2Wなのは間違いない」
まいさん「あっこれ指示役いなくなる?」
ルッコラさんの会話「亡霊もし狩人ならもう狩COするよね
じゃあここは真狼でいいのか…なあ」
やざわさんの念話「狼CO 
仲間 ぴよくま 妖星 神足康太 縛りプレイ」
カリ田怜恩さん「◆アラジンさんの遠吠え 「今日も共有噛もう」
おっとGJくるか?」
アラジンさんの遠吠え「明日からの作戦が無い」
亡霊さんの遠吠え「あ、ほんまっすか?」
デッドリンガーさんの独り言「偽ならの話」
おナスさん「飽和かなぁ」
みーあさんの念話「ですね
私○2つ貰ってるから拾ったらデスノCOします」
ゲームマスター「遺言は6日目の夜に地上にのせるのです!」
あんほももちさんの独り言「占いCO ぴよくま● デッドリンガー○ カリ田怜恩○ てんせん○ アラジン●
理由:亡霊の○を占う。結果● 亡霊偽者じゃねぇか…くそっ 相方おナス確定。」
ルッコラさんの会話「やばい匂いしかしない」
ギガグラビティさん「いやパプさんがすべてやってくれたんすよ」
やざわさんの念話「狼CO 
仲間 ぴよくま 妖星 神足康太 アラジン 」
アラジンさんの遠吠え「みーあが狐臭い」
ルッコラさんの会話「3日目までのログ消しちゃったwwww
…撃つだし脳」
デッドリンガーさんの独り言「亡霊さんのみーあ吊ってもいい発言からすればみーあよりはアラジンに囲いがあると読むべき」
ゲームマスター「ただいまなのです。」
アラジンさんの遠吠え「今日も共有噛もう」
やざわさんの念話「占い消えるからデスノCOでいいね」
パプさんの独り言「◆あんほももちさん
「パプ ギガグラビディ やざわ アラジン みーあ かな?」

8人で3グレかー真なら」
ルッコラさんの会話「亡霊さん 0 票 投票先 → ギガグラビティさん
予告しろっていっただろごるぇえええええわああああああ」
亡霊さんの遠吠え「噛み考えないとね。俺延々○出し続けるけど」
アラジンさんの遠吠え「グレランで狼投票が多すぎる」
あんほももちさんの独り言「くそっ…無念だ…」
みーあさんの念話「デスノ来ないねー
来たらかなり楽なのに」
ペソさんの独り言「霊能CO ギガグラビティ○」
おナスさん「あんほ結局どこ占うんだろ
あんほももちさん 0 票 投票先 → パプさん」
あんほももちさんの独り言「亡霊 偽占いだったか///」
アラジンさんの遠吠え「ふむ。これで占われて非狐の位置獲得か」
みーあさんの念話「亡霊は狼臭い」
カリ田怜恩さん「吊られるなんて屍鬼が足りない」
ルッコラさんの会話「霊もこわいしさー」
パプさんの独り言「あんほもの動きは真っぽい」
やざわさんの念話「勝てそう」
カレーさん「幼女は7歳未満
9歳以上なら欲情しても許される」
ルッコラさんの会話「相方乙
胃が痛くなってきた」
神足康太さん「なんでですか!成長するんですよ!!!」
アラジンさんを占います。 >>> あんほももち <<<
ルッコラさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
亡霊さんの遠吠え「さてどうするっよこれ。」
神足康太さん「だからまいさんはホモじゃないですよ」
5日目の夜となりました。(13/12/17 22:47:52)
ギガグラビティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ギガグラビティさん
ギガグラビティさん8 票投票先 → みーあさん
てんせんさん1 票投票先 → ギガグラビティさん
やざわさん0 票投票先 → ギガグラビティさん
あんほももちさん0 票投票先 → パプさん
みーあさん1 票投票先 → ギガグラビティさん
パプさん1 票投票先 → ギガグラビティさん
亡霊さん0 票投票先 → ギガグラビティさん
アラジンさん0 票投票先 → ギガグラビティさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → てんせんさん
ルッコラさん0 票投票先 → ギガグラビティさん
まいさん「ごめん幼女とか無理だわ・・・」
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「カリ田、お前はホモだろ?でも俺はホモじゃない、よって俺以外ホモだな」
ホモの代表のまいが何言ってるんですかーやだー」
カリ田怜恩さん「あー真占デスノで狐大喜び」
亡霊さん「今日の○両方吊りは俺は正直ありだとおもう、あんほもの○がくさすぎる>デッドリ」
あんほももちさん「デスノされるなら 銃殺してやろうじゃん」
神足康太さん「いっときますが私は幼女ですよ☆」
ギガグラビティさんつまりあのデスノは村認定とはならないというわけだ
パプさん「だって共有噛みじゃ確定銃殺になるじゃん」
まいさん「カリ田、お前はホモだろ?でも俺はホモじゃない、よって俺以外ホモだな」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけた話今日の○がどっちか狼じゃないっすかねー
ペソも殺さず占いも殺さずってことは両真はたぶんなくってグレー吊らせて時間稼ぎしたいんだろーね」
あんほももちさん「おk アラジン占う」
パプさん「狐2でしょ? 仮に昨日の銃殺でも真を残して共有噛みとかねーとは思うがなー。」
みーあさん「あんほも切るんだ?」
やざわさん「ギガグラビティ吊りだよね」
あんほももちさん「そうそう、村的には余裕のはずなんだよね。デッドさんてんせんさん生きてるし、共有も1人いる、ペソさんもいるから村の領有率高めよ。だからこそグレーのデスノCOは怖いねぇ」
亡霊さん「俺は正直あんほも狼っぽくみてるんすわ。こいつは狂でもないんじゃないかと。
あんほもの○こそ怪しく見える、正直占いたい」
パプさん「おk あんほもは真なら予告」
まいさん「なにこの霊界怖い」
ルッコラさん「占いは予告して」
ルッコラさんギガグラビティ吊ってあんほもデスノで
カリ田怜恩さん「◆カレーさん 「ひえっ…霊界にホモしかいない…」
俺以外ホモな!」
ギガグラビティさんおれどっちもグレーだな
そしてパプの言ったことも否定はできない位置な訳だ
神足康太さん「ホモって・・・だれですか?」
デッドリンガーさん「残りはグラビティ・やざわ・パプ完グレ
んで亡霊グレーが↑+てんせん、あんほもグレーがアラジンみーあ」
あんほももちさん「パプ ギガグラビディ やざわ アラジン みーあ かな?」
やざわさん「あんほももち的には残り2W以下だね」
パプさん「だから霊のっとりは薄いかと>デッドリ」
アラジンさん「占いは分かるけど、霊能まで無事なのはどうしてだい?」
あんほももちさん「パプデスノか/// ここは個人的につりたい場面だな///
まい投票者だし、狼要素高いよ」
亡霊さん「今日妖しいとかそんなんじゃないけどゆくゆくパプ占い必要か考えたいんだけど」
パプさん「縛りプレイがデスノ持ってたからデ死体なしって筋は通っているな」
ルッコラさん「占いそれぞれグレどこよ」
カレーさん「ひえっ…霊界にホモしかいない…」
デッドリンガーさん「たぶんグレー吊ってったら狼が勝てる算段orペソが霊乗っ取りしてる だと思う
後者はおナス噛まれてるからそこまで信憑性はないけど」
ギガグラビティさん偉大なる汝の名において
亡霊さん「パプって今までなんか村要素あったっけ?」
デッドリンガーさんあーこりゃたぶんどっちかの今日の○が狼なんじゃないかなー
ルッコラさん「占いも霊も無視で共有か」
あんほももちさん「昨日のデスノは死体持ちってことですかねぇ」
パプさんデスノCO
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
デッドリンガーさん「えーアレ●なんですかねwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「カレーおつー」
やざわさん「にっこにっこにー」
パプさん「おはよー」
みーあさん「おはよー」
亡霊さん占いCO:みーあ○
なすはともかくくまの○ってそこまで意味ないもんね。
デスノCOとかのほうが妄信はしないけどまだ信用おけるんじゃないかってレベルで。
ペソさん霊能CO 縛りプレイ●

この村のグレラン力の高さよ
アラジンさん「みんな、おはよう」
デッドリンガーさん「おはようございます」
あんほももちさん占いCO ぴよくま● デッドリンガー○ カリ田怜恩○ てんせん○
理由:ちょっと寡黙なところから占う。狐探しな感じかな? 狼の残り最高3匹だしね。
   昨日のカリ田が銃殺であれば、狩人出てきても良かったと思うけど
   出てこなかったからたぶんかみ合わせの可能性が高いですね。そうですね。
ルッコラさん「相方あああああああ」
5日目の朝となりました。(13/12/17 22:42:33)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収。
カレーさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
カレーさんの会話「うーn…」
ギガグラビティさんの独り言「偉大なる汝の名において」
ルッコラさんの会話「なくもないかも」
デッドリンガーさんの独り言「両方死んだら両真だろーけど」
カレーさんの会話「まさかのおナス真…?」
ルッコラさんの会話「明日どうしよ」
みーあさんの念話「偽だとは思うんだけど、あとは任せました」
あんほももちさんの独り言「てんせん○」
デッドリンガーさんの独り言「両真はない」
ルッコラさんの会話「うん」
カレーさんの会話「狼5で狐2だっけ?」
ルッコラさんの会話「というかカリ田無残がよくわからないなあ」
デッドリンガーさんの独り言「たぶん本命ではペソが死んでどっちか占いが○出す」
アラジンさんの遠吠え「あばばばば」
パプさんの独り言「あんほもだけ僅かに真残るか?」
神足康太さん「前の昼の山崎昌樹か斉藤彩斗ですよ」
アラジンさんの遠吠え「ほい。じゃあカレーを噛もう 噛みは任せた」
ルッコラさんの会話「いけるね!(こなみかん」
カレーさんの会話「占いの真偽がわからなくても!!!
グレーの人外をつれば!!!
かてるよ!!!!!」
ルッコラさんの会話「そろそろ占い死なないとなんだかなー
グレもだいぶ少ないしなー」
カレーさんの会話「正直どっちでもいいって見てる…」
神足康太さん「て!TAP先生じゃあ、ありぃまぁせんか」
亡霊さんの遠吠え「俺ももう負け覚悟で共有始末でいいとおもうよー」
アラジンさんの遠吠え「カレー噛んで黙らせたい」
ルッコラさんの会話「亡霊偽でみてるの?」
おナスさん「午後茶ならきっとやってくれる」
カレーさんの会話「あ ぴよくま死んでた…」
パプさんの独り言「両切り安定で見たい」
カレーさんの会話「デスノもされてなくても…だけどうーん
どっちにせよあんまり信用できないよねー」
パプさんの独り言「占い真ならもっと予告情報残そうとしてるだろうなー」
神足康太さん「まいさんかっこいい☆かわいい☆」
アラジンさんの遠吠え「ない」
ルッコラさんの会話「ぴよくま真だとして」
アラジンさんの遠吠え「好きなタイミングで噛んでね」
カレーさんの会話「あって真狼だろうし
噛まれないのもまあわかるかなーってかんじー」
やざわさんの念話「きつくないか」
亡霊さんの遠吠え「デスノねーの?」
妖星さん「狼がさくさくとつれてゆくです」
ペソさんの独り言「霊能CO 縛りプレイ●

この村のグレラン力の高さよ」
アラジンさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
てんせんさんを占います。 >>> あんほももち <<<
亡霊さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
縛りプレイさん「お疲れ様でした」
亡霊さんの遠吠え「こんだけ指定でもない吊りで吊られてく狼ってなんなの」
アラジンさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「でもいいとこ吊れた 乙!」
パプさんの独り言「やざわさん 2 票 投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → 神足康太さん
デッドリンガーさん 0 票 投票先 → 神足康太さん
カレーさん 3 票 投票先 → 神足康太さん 」
ルッコラさんの会話「うーん」
やざわさんの念話「きついなー」
みーあさんの念話「あ、亡霊さん真なら死んだ」
みーあさんの念話「あ、亡霊さん真なら死んだ」
アラジンさんの遠吠え「グレランが弱いwwww」
デッドリンガーさんの独り言「あんなてきとー誘導で吊れんのかよ・・・」
カリ田怜恩さん「なにこの霊界まいファンクラブ」
4日目の夜となりました。(13/12/17 22:38:26)
縛りプレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ギガグラビティさん
ギガグラビティさん1 票投票先 → 縛りプレイさん
カレーさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
てんせんさん0 票投票先 → やざわさん
やざわさん1 票投票先 → アラジンさん
あんほももちさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
みーあさん2 票投票先 → 縛りプレイさん
縛りプレイさん6 票投票先 → アラジンさん
パプさん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん1 票投票先 → みーあさん
アラジンさん2 票投票先 → みーあさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
ルッコラさん0 票投票先 → 縛りプレイさん
神足康太さん「まいさんがかっこよすぎてさらに惚れる!☆」
パプさん「ギリギリすぎて指定のいみない」
カレーさん「え じゃあ亡霊偽でいい?」
デッドリンガーさん「完グレの縛りでも吊っとけば?」
アラジンさん「ボク○だけどいいの?吊りでいいけど」
妖星さん「まいさんが人外炙りまくった末にぴよくまさんと心中とか素敵」
亡霊さんアラジン俺の○やで
ルッコラさん「まあとりあえず占いは今日デスノで死んでなければちょっとねえ…な感」
パプさん「まあどっちでもいいって感じかなー 乗っ取り防止ならいい判断>カレー」
カレーさん指定すんならアラジンだけど
時間ないしなんかCCOしてくるんだったらグレランでいいですよ!
みーあさん「グレラン?」
デッドリンガーさん「そこから共有が出るんならまーまだ真は捨てないけど>亡霊さん」
ギガグラビティさんネキが正しいと思った方が正しいのさ
カレーさん「もう潜っててもしょうがなくもある>パプ」
あんほももちさん「じゃあ、てんせん予告しておく」
亡霊さんとりあえず一部からの謂れもない信用落としを感じます
ルッコラさんはーい共有CO 相方カレー
妖星さん「あっ、真猫さん吊ってごめんなさい、吊れるとおもってなかった」
カレーさんあとデスノもないし狩人も死んでるだろうから
乗っ取り回避に相方ルッコラも出します
パプさん「カレーは霊結果的に出なくていい位置だがな」
アラジンさん「亡霊を相方候補と見てるあんほもはなんだか臭いよ」
ルッコラさん「どっちでもいいのよ>てんせん」
みーあさん「カレーさん共有把握」
縛りプレイさん「カレー危ないなぁ」
パプさんデスノ無い場面なんだし占いは真ならちゃんと予告しろ
デッドリンガーさん「少なくとも亡霊さんは真ねーってとこじゃないっすかねー(てきとう)」
ギガグラビティさん「共有出たっけ」
カレーさんじゃあ僕共有COしますね
てんせんさん「呪殺と銃殺はどっちが正しいの?」
ルッコラさん「おナス即死なのに他は噛まれないと」
あんほももちさん「亡霊が相方であれば、いいのだが… 対抗の○占ってみるかな」
亡霊さん「カリ田とか噛まれる場所でもなくね?
正直真っ黒だと思って占ったレベルだけど。」
みーあさん「占い放置でグレー噛みかぁ
狩人さがしてるのかな」
てんせんさん「呪殺?」
アラジンさん「カリ田君の人気に嫉妬」
デッドリンガーさん噛み合わせ?噛みかぶりじゃなくって?
カリ田怜恩さん「ぴよくま●でしかも中身が内藤wwwwwwwww」
パプさん「そう都合良く銃殺だったことがない」
ルッコラさん「デスノないのですの?」
やざわさん「やざわ超非狼!」
ギガグラビティさんかりたァwwwうぇっwwwww
ペソさん「ぴよくまの真を隠そうとしてるよーにしか見えないんだよなぁ」
亡霊さん今日銃殺じゃないかなってちょっと思うんだけどどうかな
妖星さん「お疲れ様でした、うむびみょい」
あんほももちさん「いやーこれ銃殺には見えないな… かみ合わせっすね」
カレーさん「んむふぅ」
ルッコラさん「変なところ噛みだねー」
縛りプレイさん「ビビクン」
ギガグラビティさん時の流れに埋もれし
アラジンさん「みんな、おはよう」
カリ田怜恩さん「あっ 死んだ」
みーあさん「シャキーン」
パプさん「おは」
亡霊さん占いCO:カリ田怜恩○
・まい吊ったとこから引き続き。
 まい投票者正当化する発言してたしね。
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
デッドリンガーさん「おはようございます」
ペソさん霊能CO 神足康太●

やるじゃん
ルッコラさん「おはよう」
やざわさん「にっこにっこにー」
あんほももちさん占いCO ぴよくま● デッドリンガー○ カリ田怜恩○
理由:まい投票者。いやーパプとか候補もあったけど
   ここ人外だったらまずいなーってところから占ってみる。結果○
4日目の朝となりました。(13/12/17 22:33:00)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
妖星さんは翌日に死体で発見された・・・。
ギガグラビティさんから「死神の手帳」を回収、妖星さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> アラジン <<<
カレーさんの会話「(大丈夫じゃなさそう…)」
カリ田怜恩さんの独り言「おせえ」
ルッコラさんの会話「噛んだ」
カリ田怜恩さんの独り言「猫死んでるから呪殺出たらすぐわかるのが幸いだけど」
ルッコラさんの会話「ふぁいじょぶだいじょぶ」
妖星さんの独り言「むらにはこない(おおかみにゆくとはいってない)」
みーあさんの念話「なんかカリ田さん臭いんだよねー」
カリ田怜恩さんの独り言「なーんかこの先呪殺出なさそうなんだよなー」
カレーさんの会話「僕まだあんまり経験ないさんなんですけおお!?」
ルッコラさんの会話「おk!!」
ルッコラさんの会話「トラップ狙いで!」
妖星さんの独り言「ここからさきようせいさんののろいによるおきつねむそうのはじまりです」
カレーさんの会話「狩人も猫も死んでるし
臭い奴は人外だって割りきっちゃっていいよね!」
ギガグラビティさんの独り言「ようせい狼狐はあると思う」
亡霊さんの遠吠え「噛み2分にして。占い先考えたい」
ルッコラさんの会話「デスノあるといいんだけど
あと指定しちゃっていいよ!指示がばらけちゃうとあれだから任せる(震え声)」
みーあさんの念話「とりあえずデスノが欲しいところ」
アラジンさんの遠吠え「誰だっけ、デスノ」
みーあさんの念話「どうだろ?」
カレーさんの会話「朝市じゃなくて2分ぐらいにCOしようか!」
ルッコラさんの会話「FOでいいよー」
亡霊さんの遠吠え「狼の脚がつかない消去法でカリ田」
ギガグラビティさんの独り言「確かにパプの言ってること一理あるけどもっと俺を信じてくれ!!」
縛りプレイさんの遠吠え「デットリンガー?」
ルッコラさんの会話「じゃあこれ以降無残なしは狐噛みってことで」
あんほももちさんの独り言「カリ田怜恩○」
カレーさんの会話「そうだねー
FOしちゃおうか」
アラジンさんの遠吠え「神足投票でも噛もうと思うけど噛みたい所ある?」
縛りプレイさんの遠吠え「デスノCO噛みがいいな」
カリ田怜恩さんの独り言「亡霊人外じゃね?ルッコラとかすんげえ囲い臭いんすけどぉー」
亡霊さんの遠吠え「今日の神足投票者だろうなぁ噛み」
カレーさんの会話「おナスは狩人でいいよ
あのCOの遅さとかペソ○っていう当たり障りのなさとか
今日噛まれてるとことか」
ルッコラさんの会話「明日出た方がいいかも!
デスノなかったらFOの方がいいのかな」
ギガグラビティさんの独り言「亡霊たそ……」
神足康太さん「まいさんだいすき愛してる☆」
アラジンさんの遠吠え「2だよ」
やざわさんの念話「あんほも真なら占われないよね」
妖星さんの独り言「おくる、ことばー」
妖星さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ギガグラビティ <<<
アラジンさんの遠吠え「噛み先決めようか」
妖星さんの独り言「さり〜ゆくあなたへ〜」
亡霊さんの遠吠え「今回狐2だっけ?」
ルッコラさんの会話「どうしようかな頭マジで動いてないぞ
おナスはペソ○しかなかったんだよねえ」
アラジンさんの遠吠え「さて」
亡霊さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
カレーさんの会話「(明日でます…)」
縛りプレイさんの遠吠え「0票やし...」
妖星さんの独り言「ひかーりと、かげの〜なか」
みーあさんの念話「あんほもは普通に真占いなのかな」
カレーさんの会話「まあ死ななきゃ0票も10票も一緒だよへーきへーき」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> あんほももち <<<
妖星さんの独り言「くれーなずむまちの〜」
ペソさんの独り言「霊能CO 神足康太●

やるじゃん」
神足康太さん「お疲れ様」
縛りプレイさんの遠吠え「ウ〜ン」
カレーさんの会話「ほんとだぎりぎりだ!!」
亡霊さんの遠吠え「ていうかグレラン弱すぎんだろおい・・・」
神足康太さん「ぐっひゃあ」
亡霊さんの遠吠え「どっちか囲いたいんだけど。」
アラジンさんの遠吠え「おうふ」
ルッコラさんの会話「相方あぶない」
3日目の夜となりました。(13/12/17 22:28:54)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 妖星さん
ギガグラビティさん1 票投票先 → みーあさん
カレーさん3 票投票先 → 神足康太さん
てんせんさん2 票投票先 → カレーさん
神足康太さん4 票投票先 → やざわさん
やざわさん2 票投票先 → 神足康太さん
あんほももちさん0 票投票先 → パプさん
みーあさん1 票投票先 → カレーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
縛りプレイさん0 票投票先 → カレーさん
パプさん1 票投票先 → てんせんさん
亡霊さん1 票投票先 → ギガグラビティさん
アラジンさん0 票投票先 → やざわさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → 神足康太さん
妖星さん1 票投票先 → 亡霊さん
ルッコラさん0 票投票先 → てんせんさん
妖星さん「このさきむらにですのこないのろいかけたです」
あんほももちさん「柱=村とは限らない 狐でしたで負けたことが何回もあるよ >デッド」
パプさん「猫に狂人なら他の偽占い狼だろうね」
妖星さん「よって噛まれた占いは大体真でいいですなー」
神足康太さん「ここで出るって事は多分狂人じゃなくて狐だと思うね」
ルッコラさん「あんほも柱占ってんのか」
ギガグラビティさんようせい覚悟はいいか?遺言があるなら早めに言うんだな
やざわさん「神足康太吊りで下ローラーに近づくね」
亡霊さん「パプがいいこといったと思う」
あんほももちさん「デッドは村だから安心すればいいさ。今後まい投票者を占っていくぞ」
パプさん「少なくとも両狼は否定ってだけやね」
デッドリンガーさん「あんほもはいくらなんでも柱占いとかふざけてんのレベルである
狂人じゃないかなああいつは」
妖星さんじゃあデスノで死ぬようなので狂人COしておくです、ギガグラビティさん狼じゃないかはわからんってことです
神足康太さん「グレランだなで!デスノは妖精」
パプさんただこういう場面のデスノは猫が狂とか狐なら狼もできるデスノだから注意
カリ田怜恩さん「んじゃデスノは妖星撃ちでグレランすっか」
カレーさん「陽性つれてたら投票してるところに適当に撃っていいんじゃないかな」
亡霊さん「自分炙られてうざかったのでつい・・・>妖星」
ルッコラさん「炙りすぎぃ…じゃない?>偽猫」
おナスさん「問題ないです^^v」
カリ田怜恩さん「◆亡霊さん 「まい吊ったとこ吊り候補で考えていいとおもうよ^^」
あーこいつすげー人外臭いっすわー
妖星吊って回った時にまいがデスノ持ちだったらやべえって思うよな」
まいさん「割りとこういう初日に輝いて死んでオチまでつくっていうのは素晴らしいと思う」
ギガグラビティさんデスノあるからね?
ようせいやっちまうからね?
ルッコラさん「グレランで偽猫はデスノでGO」
亡霊さんデスノみろよおまえら
妖星さん「なんでまいさんつれたんだろう、どうみても真猫だったのに」
まいさん「ナスごめんな炙って・・・」
パプさん「デスノあるなら偽猫撃ち安定」
デッドリンガーさん猫吊りで人外持ってったか真占い持ってったかわからんけど割とまずい気もするから
わたし吊りたいってやつは今日までだから
神足康太さん「ニセ猫処分しかないと思います」
みーあさん「デスノあれば妖星処理でいいけどデスノないっぽいね」
ルッコラさん「デスノで偽猫ぶっぱぶっぱ」
カリ田怜恩さん「ぴよくまが道連れなのはワロタ」
亡霊さんまい吊ったとこ吊り候補で考えていいとおもうよ^^
ギガグラビティさんデスノあるんでようせい撃ち殺します
あんほももちさん「ちなみに呪いで死んだぴよくまは間違いなく狼なんで安心したれし」
デッドリンガーさん「とりあえずようせい吊っておやすみ」
ルッコラさん「偽猫処分するです」
縛りプレイさん「ビビクン」
デッドリンガーさんあのあんほもは舐めてるんですかね
神足康太さん「◆妖星さん 「猫COするです」 これは吊りしかなくね?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
やざわさん「にっこにこにー」
あんほももちさん「なんでまい吊りの流れになったのか理解できない。」
カリ田怜恩さん妖星ばいばい
妖星さん「妖精CO」
ギガグラビティさん血の流れより紅きもの
ルッコラさん「おはよう
まい猫意地でもぴよくまをつれていったな」
デッドリンガーさん「おはようございます
猫CO完全に見逃してたんですがそれは」
アラジンさん「みんな、おはよう」
おナスさん「茄子…」
カレーさんやっぱりナス狩人だよこれ!!
みーあさん「シャキーン」
亡霊さん占いCO:ルッコラ○
・まい吊ったとこから占ってこうぜなぁ。

おナスさん 0 票 投票先 → まいさん
ギガグラビティさん 0 票 投票先 → まいさん
カレーさん 0 票 投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん 2 票 投票先 → まいさん
パプさん 0 票 投票先 → まいさん
亡霊さん 0 票 投票先 → まいさん
妖星さん 6 票 投票先 → まいさん
ルッコラさん 0 票 投票先 → まいさん
まいさん「ちなみに後候補は神足(割りと真面目に撃つつもりだった)とやざわだった
後出しも含めれば的中率100%だったな^^v」
あんほももちさん占いCO ぴよくま● デッドリンガー○
理由:デスノ柱の場面が臭く感じた。あとまい吊り押すのはなんでだぜ?
   まいはデスノ持ち、ここをいきなり吊りに押すのはどうかと思う。結果○
ペソさん霊能CO まい○

お前ら猫吊るとかアホなん?
3日目の朝となりました。(13/12/17 22:23:25)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガグラビティさんに「死神の手帳」を
まいさんから「死神の手帳」を回収。
おナスさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
ルッコラさんの会話「おk」
ルッコラさんの会話「うん」
アラジンさんの遠吠え「もっとはやく」
みーあさんの念話「お任せ」
カレーさんの会話「愚痴ってもしょうがないし明日は猫COはデスノCOがいたらデスノCOにツラせて
とりあえずグレランでいいんじゃないかな!」
神足康太さんの遠吠え「囲いで!」
亡霊さんの遠吠え「噛みは俺やるわ。2分でいくよ。」
ルッコラさんの会話「そして頭が動いてない」
カレーさんの会話「炙って騙らせて何になんの…ってかんじなんだよねぇ…
狼非狼がわかる狼側のほうが占いの真偽判断しやすくて
序盤の占いに関しては狼のほうが情報おおいのに…」
亡霊さんの遠吠え「じゃあ縛り囲っていい?囲わんほうがいい?」
あんほももちさんの独り言「まいを吊った連中釣れば勝てるな」
おナスさんの独り言「まい←→ぴよくま
相思相愛^^」
亡霊さんの遠吠え「噛みおなすはいいと思う」
やざわさんの念話「占いで出ていい?」
おナスさんの独り言「ペソに当たらなくて良かったかな」
神足康太さんの遠吠え「いや、そりゃないわ>亡霊」
ルッコラさんの会話「うんちょっと様子みてからFOでもいいかも」
アラジンさんの遠吠え「あんほもデ前狂人臭い 焙られた占い噛んで確認したい」
デッドリンガーさんの独り言「【悲報】柱が無駄になる」
あんほももちさんの独り言「デッドリンガー○」
亡霊さんの遠吠え「神足囲っていい?」
ルッコラさんの会話「まあ猫だからこそ炙るってのもあるかもね
猫に絶対当たらないから」
ギガグラビティさんの独り言「まいだけにな」
カレーさんの会話「おナスから漂う狩人感」
亡霊さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
ギガグラビティさんの独り言「何も言うまい」
みーあさんの念話「狐としてはうれしいけど」
カレーさんの会話「デスノCOあったら共有COしちゃってもいいかもしれんね」
パプさんを占います。 >>> おナス <<<
ルッコラさんの会話「ようせいはまあ処分として
占いどうしようかなあ」
神足康太さんの遠吠え「よっしどこかむの?」
まいさん「どういうことってなにがだい?」
妖星さんの独り言「たぶんおーかみのぴよくま持ってかれてるあたりワロス」
アラジンさんの遠吠え「ペソじゃない、ナス」
亡霊さんの遠吠え「全員囲いきっちゃだめかい?」
カレーさんの会話「まああんだけ炙るアホなんて死んでいいよぉ
むしろあんだけ炙って人外だったら
つまり炙ったの全員真寄りになっちゃってまずかったかな!」
神足康太さんの遠吠え「そうだね>亡霊」
縛りプレイさんの遠吠え「ビビクン」
デッドリンガーさんの独り言「猫COとか気づいてなかったんですが・・・」
みーあさんの念話「吊るなら妖星からでしょうに」
亡霊さんの遠吠え「くまはまぁ霊見られず良かったくらいに思おう」
まいさん「亡霊、妖星、ぴよくま、神足(?)あたりでナスハズレか」
アラジンさんの遠吠え「じゃあ、ペソでも噛もうか」
ルッコラさんの会話「意地でもぴよくまを連れていくまい
さすがや」
ペソさんの独り言「まいwwwお前どんだけwwwぴよくま好きなんwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「まいマジでネコかよwwwwwwwwwwwww」
デッドリンガーさんを占います。 >>> あんほももち <<<
ギガグラビティさんの独り言「うわあ……」
ルッコラさんの会話「明日は偽猫ようせい処分だねとりあえずね」
ぴよくまさん「やったぜ」
神足康太さんの遠吠え「おう・・・まじか・・・」
みーあさんの念話「何してるんこの村」
アラジンさんの遠吠え「これはひどう」
妖星さんの独り言「わろすwwwwwww」
ペソさんの独り言「wwwwwww」
カレーさんの会話「仲いいね!」
亡霊さんの遠吠え「まぁしゃあないよね。」
パプさんの独り言「ぴよくまいはつながってるな・・・・」
ゲームマスター「まいさんへ
どういうことなのです?」
ルッコラさんの会話「あっ……」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/17 22:19:18)
ぴよくまさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん8 票投票先 → 妖星さん
おナスさん0 票投票先 → まいさん
ペソさん0 票投票先 → 妖星さん
ギガグラビティさん0 票投票先 → まいさん
カレーさん0 票投票先 → まいさん
てんせんさん1 票投票先 → 妖星さん
神足康太さん1 票投票先 → てんせんさん
やざわさん1 票投票先 → 神足康太さん
あんほももちさん0 票投票先 → 妖星さん
みーあさん0 票投票先 → 妖星さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → まいさん
縛りプレイさん0 票投票先 → やざわさん
パプさん0 票投票先 → まいさん
亡霊さん0 票投票先 → まいさん
アラジンさん0 票投票先 → 妖星さん
デッドリンガーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
妖星さん6 票投票先 → まいさん
ルッコラさん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん「ですの柱はまずくないか? どうせなら封印を推奨」
パプさん「ルーな」
神足康太さん「そんな・・・まいさんが・・・ペソ」
デッドリンガーさんそれでもあぶるならまいさん釣る
カリ田怜恩さん「CO祭り?あぶりCCO祭り?」
まいさん「デスノ柱とかつまんない・・・」
みーあさん「え、まいさん猫なの?」
やざわさん「一番下で吊れるのは神足康太だけだね」
カレーさん人外に当たっててもCCOされるだけ
村役にあたっても炙るだけ

果たして初日デスノ指定の意味とは…
パプさん猫ルーして柱にうっとけ 偽なら知らん
まいさん神足なら撃たれてくれるよね???
みーあさん「なにこのCO祭り」
妖星さん「やばいふっきんがいたいです」
ペソさん(これまいが狼で仲間の狼と示し合わせてるんじゃね?)
デッドリンガーさんデスノ柱CO
あぶるのやめませんかね
カリ田怜恩さん「あぶり過ぎまい狐か人外ってあるある」
まいさん「妖星吊りな」
亡霊さんまい吊ろうぜ
パプさん4連続wwwwwwwwww
てんせんさん「すごいw」
おナスさんすたーとデ持ちのまい氏は50%の確率で人外^^
まいさんよしじゃあ猫COしとくか
神足康太さん「まいちゃん愛してる」
ルッコラさん「うわあ…」
亡霊さんうわーまいとかマジクソだわー

占いCO:アラジン○
・勘
アラジンさん「全部CCO。すごい確率だね」
あんほももちさん「炙らせる=人外ですね マークしておきます^^」
妖星さん「おとなしくぴよくまうっとけやー」
まいさん「じゃあ亡霊に撃っとくわ^^」
神足康太さん「まいさんがいつもと違うな確かに>亡霊」
みーあさん「猫までwww」
カレーさん「しゅごい…」
ギガグラビティさんこれまい狐じゃね?
デッドリンガーさんなんで一番下で猫引くんですかね!!!!
カリ田怜恩さん「対抗猫いたら出とけよー(棒」
おナスさん「まい殿〜^^」
ルッコラさん「うわあ…猫まであぶりだしたなりぃ…」
縛りプレイさん「しょにちぎせいしゃ→やざわ」
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
妖星さん猫COするです
まいさん妖星にCOあったら何も聞かずに亡霊にうつわ
パプさん今回のは炙りより人外HITな感じがする!
ぴよくまさん「デスノCOより先に出るなんて酷いよ!もう寝る!!」
神足康太さん「酷すぎるは>デッドリンガー」
ルッコラさん「炙りまくるまいェ」
妖星さん「うらないふえるふえるむらー」
カレーさんこのデスノ指定されたから慌てて結果作りました感!!
みーあさん「占い増える増える村」
まいさん妖星撃ちます
ルッコラさん「グレランそしてグレラン」
おナスさん「ナス占いです」
アラジンさん「結果見る前から偽認定はやめてあげようよ」
亡霊さんむやみに指定して炙ろうとしてるまいさんさすがー^^
カリ田怜恩さん「でもー吊れないのでーとりあえずグレランでー
みたいなぬるい展開」
やざわさん「一番下ローラーがいいなー」
おナスさん占いCO ペソ○

1day
北西の方角
みーあさん「グレラン?」
ぴよくまさん「くま狼じゃないよ!!」
まいさん「ナスCOないの?」
神足康太さん「カリ田それはありえる!!!」
デッドリンガーさん「一番下ロラでいいと思いますね」
あんほももちさん「まどまぎのお菓子の魔女に 負けまくって大損した恨み >占い理由」
ルッコラさん「じゃあグレランしようか」
カリ田怜恩さん狂人誤爆じゃね?
神足康太さん「ぴよくまさんのCOを聞くか・・・」
妖星さん「これはまいさんのてがすべるフラグ!」
おナスさん「デスノ確認なしの黒ってすごい^^」
パプさん「テンプレCCOですね」
カリ田怜恩さん「出前●のぴよくまがCCOってすんげえ微妙」
ルッコラさん「ぴよくまがCCOを…」
まいさんナス撃ちます
カレーさん「くまCOあったよー」
ペソさん霊能CO
みーあさん「ぴよくまさんのCO待ち」
妖星さん「ではぐだぐだとグレランするです」
神足康太さんぴよくまさんつろうぜ!
亡霊さん「くまCOはー?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
デッドリンガーさん「たぶんあんほもの吊り逃れでしょー
おやすみ」
まいさん「えーくま●かよ」
ぴよくまさん「占いCOみーあ○」
ペソさん「おはよう」
ルッコラさん「ぴよくまCOないよーが聞けますか!!!」
パプさん「おはよー」
まいさんグレランしようぜ!!!
おナスさん「ぴよ氏^^」
まいさんぴよくまに撃ちます
みーあさん「シャキーン」
縛りプレイさん「ビビクン」
アラジンさん「みんな、おはよう」
ギガグラビティさん黄昏よりも昏きもの
神足康太さん「おはよう」
妖星さん「おはようございますです」
デッドリンガーさん「おはようございます」
ルッコラさん「おはよう」
まいさん「デスノCO」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カレーさん狼めきやがったな!!
朝っぱらからふざけやがって!!
やざわさん「にっこにっこにー」
あんほももちさん占いCO ぴよくま●
おナスさん「おはよう^^」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/17 22:13:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アラジン <<<
ルッコラさんの会話「三日目のカレー旨い」
カレーさんの会話「死ぬとおもったらとびでます」
妖星さんの独り言「狼にデスノ行く確率にかけてデスノ騙りとかおもしろそう」
ぴよくまさんの遠吠え「みーあ>デッド>ようせ」
カレーさんの会話「りょうかい!」
神足康太さんの遠吠え「ぴよくまさん、本物!」
ぴよくまさんの遠吠え「身内で右下にグレラン票あつめようぜ」
ルッコラさんの会話「まあ確認だけは怠らないようにすればなんでもおk!」
デッドリンガーさんの独り言「メガバナ絶対殺すマンがほしい」
亡霊さんの遠吠え「ああこれは本物じゃあない」
カレーさんの会話「大丈夫大丈夫カレーは3日ぐらい寝かしたほうが美味いのはみんなしってるから」
みーあさんの念話「初日犠牲者に銃殺される運命」
亡霊さんの遠吠え「本物のくまなら消えたりしないさ」
神足康太さんの遠吠え「死ぬな!死ぬんじゃない!」
ルッコラさんの会話「おk!」
ぴよくまさんの遠吠え「うんこ」
カレーさんの会話「あ そっちから出てくれるならじゃあそっちで!」
ルッコラさんの会話「カレー位置だからもしかしたら誘導くるかも」
おナスさんの独り言「まいさんにぶちこむのやめた」
カレーさんの会話「とりあえず潜伏しながら適当なタイミングで出て
どっちか○もらってたらそっちが
どっちも○もらってたりグレーだったりしたら俺が先にでるかんじでいいですかね!」
アラジンさんの遠吠え「くま君が息してないよ」
ルッコラさんの会話「いやまじで共有超苦手」
やざわさんの念話「運命からは逃れられないよ」
ルッコラさんの会話「吊られそうな雰囲気感じたら出ることにする
もし偽出たら私から出るね!」
妖星さんの独り言「きょうじんってなにしたらええのん」
神足康太さんの遠吠え「なので、告発とかはわたしがやるね」
みーあさんの念話「即死だけは避けたい」
あんほももちさんの独り言「くまCOないよーwwwwwww」
亡霊さんの遠吠え「適当に誘導しとくわ」
カレーさんの会話「いやいやここは俺がゆずりますよ
大丈夫です」
ルッコラさんの会話「ゲゲゲイクナイ!」
みーあさんの念話「よろしゅー」
ペソさんを占います。 >>> おナス <<<
あんほももちさんの独り言「占いCO ぴよくま●」
カレーさんの会話「しょっぱなからでてもいいし
のんびり潜ってもいいし
ゲゲゲって霊界でゲザってもいいよ!」
神足康太さんの遠吠え「さてと・・・わたしは結構弱い事を言っておきます」
ルッコラさんの会話「共有苦手なので任せます(キリ」
ペソさんの独り言「アナタの役割は霊能者です
だいたいローラーされるお仕事です」
ぴよくまさんを占います。 >>> あんほももち <<<
縛りプレイさんの遠吠え「ビビクン」
ギガグラビティさんの独り言「カーリダーサ!!」
ルッコラさんの会話「よろ」
アラジンさんの遠吠え「みんな、よろしくね」
あんほももちさんの独り言「占い師きちゃった…」
やざわさんの念話「にっこにっこにー」
カレーさんの会話「かんにんして!」
カリ田怜恩さんの独り言「はいはいー素村ー」
神足康太さんの遠吠え「よろしく☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 22:09:45)
ゲームマスター「0」
カリ田怜恩さん「ルッコラってほうれん草と違うの?同じなの?」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
カリ田怜恩さん「ンッ!」
ルッコラさん「ずさー」
かりさんがルッコラに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒後開始なのです!
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「午後茶さ」
パプさん「優秀なズサが居ると聞いて」
デッドリンガーさん「やりおる」
亡霊さん「ほらきたやん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:08:41)
おナスさん「GMは正義」
ゲームマスター「マジレスしちゃいますと、1分後開始なのです!」
神足康太さん「19でいいよ」
カリ田怜恩さん「村名でデスノ出切るってアピールしたらどうよ」
亡霊さん「19ですのならズサくらいくるだろうに」
ゲームマスター「10」
やざわさん「やざわは19でもいいよ」
ゲームマスター「20」
カリ田怜恩さん「19デスノ?」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「カウント、やり直しなのです!」
内藤ホライゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アラジンさん「これはひどいクズを見たよ」
カリ田怜恩さん「ん?」
ゲームマスター「あれ?」
妖星さん「なまえ:それなり
あいこん:おっさん
ほどほどにうたがわれて4にちめあたりにしていされるでしょう」
ゲームマスター「0」
鬱だ死のうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みーあさん「シャキーン」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
カリ田怜恩さん「あっ始まんのか」
やざわさん「6」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
カリ田怜恩さん「VIP女子団メンバー募集だよぉ
屍鬼力を持ってる女子募集中だよぉ」
神足康太さん「狐になりたいです」
ゲームマスター「7」
kariさんが妖星に名前を変更しました。
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「kariさんは名前を変えるのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
カレーさん「どっちかっていうと占い1しかいないから狐がニヤつく村」
妖星さん「こんばはー」
やざわさん「ヒント:占い1」
ゲームマスター「10」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:05:58)
ゲームマスター「15」
まいさん「難しいけど、そういう、なんとなくな感覚をつかめるといいかもね」
みーあさん「19デスノ村って人外涙目村だっけ?」
ゲームマスター「まいさんへ
ありがとうなのです。」
ギガグラビティさんVIP女子団の力みせてやる
神足康太さん「来い来い来い来い・・・」
まいさん「大体こんな感じになんとか集まるから後5分!いや3分だけ!とか延長してって20人で回すと吉>R」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「25」
ゲームマスター「@1人で20人なのです!」
ゲームマスター「30」
カレーさん「足りそうで足りない」
神足康太さん「デッドリンガー来たね」
ゲームマスター「デッドリンガーさん、こんばんはなのです。」
デッドリンガーさん「ういお」
まいさん「http://chaos2ch.com/archives/3913221.html>カリ田」
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:04:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプさん「カオス村やな」
ゲームマスター「アラジンさん、こんばんはなのです。」
アラジンさん「19人目だよ」
神足康太さん「女子はそんなしゃべりかたしないよ」
やざわさん「わーい18デスノやざわ18デスノだいすき」
カリ田怜恩さん「おっさん女子会ってなにそれこわい」
アラジンさん」が村へやってきました。(13/12/17 22:04:20)
ゲームマスター「あれ?赤3人になったのです。ごめんなさいなのです。」
カレーさん「オカマ女子会か…」
みーあさん「18デスノ村か」
ゲームマスター「赤2人追い出して、30数えて開始なのです!」
まいさん「おっさん女子会と同じ危険な匂いがする」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村人Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まひるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「ここは女の子しかいないよぉ ホモはんていないよぉ!」
ギガグラビティさんぅちとてんせんちゃんゎりっぱなぉんなのこだょ!!ぷんぷん
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人を追い出すのです。」
ゲームマスター「更新がそろわないのです。」
おナスさん「尿漏れ5秒前」
カリ田怜恩さん「ん?」
まいさん「ぴよくまがチャックあけてまってるよ>ナス」
ゲームマスター「ギガグラビティさんへ
男の人だけの村なのです。」
おナスさん「穴があったら入れたい」
ギガグラビティさん「ねっかりたちゃん」
カリ田怜恩さんいいと思うよ!
ギガグラビティさんぇ?ここゎぉんなのこだけのむらだょ!?
カリ田怜恩さん「百合ごっこ」
ゲームマスター更新確認なのです!
ギガグラビティさん「これは神ですよ」
カレーさん「ホモしかいないVIP村でアイドルになりたかったら男じゃないとなれないんじゃ?」
ゲームマスター「神さん、こんばんはなのです。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(13/12/17 21:59:58)
おナスさん「18でもデスノ付いた気が」
ギガグラビティさんじゃぁぅちもぉんなよこだょ☆
ぁたしとてんせんちゃんゎVIP村たたかぅぁぃどるなんだ☆
ゲームマスター「みーあさんへ
赤8人なのです。」
ゲームマスター噛んじゃったのです。ごめんなさいなのです。
みーあさん「それは全然かまわないんだけど、赤10人もいるんだ?」
おナスさん「上の方は赤いだろうねぇ」
ゲームマスター「みーささんへ
デスノができなくても回すのです。」
みーあさん「え、そんなに人いないの?」
ゲームマスターデスノまで@5人なのです!
神足康太さん「そして、私は女だよ」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)おっ?」
かかしさんがギガグラビティに名前を変更しました。
神足康太さん「百合はいいのかよ・・・」
神足康太さん「ああ☆なんだ、ペットか・・・」
kariさんが鬱だ死のうに名前を変更しました。
ギガグラビティさん「こいつマジホモじゃねえか……
vipに百合以外は出ていけ」
まいさん「(大体このくま偽くまっぽいし)」
まいさん「俺の所有物にそんなこと言われても・・・>神足」
ゲームマスター「外で待機している人は入室するのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
まいさん「俺はいつだってまゆ・・・ヤンデレ美少女のものだよ???」
ゲームマスター22時00分に更新確認をして、回すのです!
神足康太さんぴよくまさん!まいちゃん(俺の嫁)をください!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:55:30)
まいさん????????????
まいさん「まわしたほうがいいんじゃないかな」
おナスさん「神足→まいさん→ぴよくま

こうです」
神足康太さん「おナスさんが言ってました!まいは違う人のものになったと!」
おナスさん「おいうきっと赤いんだろうなぁ」
ゲームマスター「亡霊さん、こんばんはなのです。」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/12/17 21:53:21)
おナスさん「足りてるのか微妙な感じやね」
ゲームマスター「パプさん、こんばんはなのです。」
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:52:29)
ゲームマスター「まいさんへ
回したほうがいいのです?」
ギガグラビティさん「まい、起きた
これは発禁ものですよ」
縛りプレイさん「どうも」
神足康太さん「まいちゃん!?誰になびいたんですか!?」
みーあさん「あぶないフリーズしてた」
まいさん「起きた」
カリ田怜恩さん「かかし4かー」
ギガグラビティさん十くま侍の乱ですか?
おナスさん「見た目には増えてきたね^^」
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、縛りプレイさん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「チーッス」
縛りプレイさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:49:17)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/17 21:49:16)
ゲームマスター「みーあさん、ぴよくまさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「三国志は詳しくない」
ぴよくまさん「蒼天既に回帰せり」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:44:51)
みーあさん「デスノがなんとかかんとか」
みーあさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:43:29)
ゲームマスター「あんほももちさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:40:18)
神足康太さん「うう、昨日いなかっただけでなにがあったんだ・・・」
おナスさん「なにもかも遅すぎたんや」
神足康太さん「まいさんに違う女(又は男)ができたのか!?」
おナスさん「まいさんはもう君のまいさんじゃないんだよ。。。(´・ω`・ )」
あんほももちさん「こんばんは」
おナスさん「や、やられた」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:35:37)
ゲームマスター「やざわさん、こんばんはなのです。」
やざわさん「にっこにっこにー」
神足康太さん「どういうことですか!?おナスさん!?まいさんは誰にやられたんですか?」
やざわさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:34:50)
神足康太さん「なんだと!?」
おナスさん「まいさんは氏んだ」
神足康太さんまいさん愛してる!!!
神足康太さん「ちょっと重い・・・」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
おナスさん「こ、こえー」
かかしさん「案山子じゃねぇ!かかしだ!二度と間違えんなよ!」
ゲームマスター延長なのです!更新時間22時00分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:29:15)
かかしさん「眠い」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん(⊃⌒*⌒⊂)
sizuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:25:25)
sizuさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:24:26)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ギガグラビティさん(*^^*)
かかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:11:11)
ゲームマスター「村人Aさん、こんばんはなのです。」
村人Aさん」が村へやってきました。(13/12/17 21:09:52)
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
ギガグラビティさん(>_<)
内藤ホライゾンさん(^ω^)
ゲームマスター「まひるさん、こんばんはなのです。」
まひるさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:59:26)
ギガグラビティさん(^q^)
ゲームマスター延長なのです!更新時間21時30分なのです。
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)ノ」
ゲームマスター「内藤ホライゾンさん、こんばんはなのです。」
内藤ホライゾンさん「( ^ω^)おっおっお」
おナスさん「いらっしゃいませ」
内藤ホライゾンさん「( ´ω`)おっ・・」
内藤ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:50:57)
ギガグラビティさんネキ(^^)
おナスさん「ね・・ネキ」
ギガグラビティさんネキ
ギガグラビティさん「記憶とか毎度迷子になってベッドの下でガクブルしてる」
おナスさん「か、風邪かー」
おナスさん「そういや気になってたんだけどVVVと敬具って中身一緒だったの?」
まいさん「やっぱちょっと横なってくる、ねむい・・・」
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「うーす」
まいさん「いま背筋がゾクっとした」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
おナスさん「興味深い・・」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:35:33)
まいさん「おいらのタマタマがどうかしたかい?^^」
まいさん「ただ俺は(怖くて)オン専だった上(怖くて)人の後ろしか歩いてなかったから謎解きとかはできない」
おナスさん「まいさんの玉…」
まいさん「HDDが玉に瑕だよなー、無いとお茶一杯飲めるぐらいは時間経過したよね」
おナスさん「ボッチになったー」
まいさん「めちゃくちゃ楽しいのは知ってるよリアルタイムでオンめちゃくちゃ遊んでたもの」
ギガグラビティさん「ただHDDないと快適なプレイは難しいかもしれない」
ギガグラビティさん「そう?
皆でゾンビリンチからのありがとうとか超楽しいぞ、はやくこいよ」
ゲームマスター延長なのです!更新時間21時00分なのです。
ゲームマスター「カレーさん、こんばんはなのです。」
カレーさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:29:29)
まいさん「やりたいのはやまやまだけどさ・・・?さり気なく骨董品じゃない・・・?」
ギガグラビティさん「うわあ……?じゃあはやくやろう……?」
まいさん「バイオOBなら俺やよ」
ギガグラビティさん「んあー?じゃあOB云々の話はまいとしてたのか?」
ギガグラビティさんえーっとなんだっけ

倫理に訴えればいいんだっけ?
まいさん「暖炉ってこないだ俺が使ってたCN?」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
ギガグラビティさん「暖炉くん僕待ってるよ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:19:35)
おいうさん「俺は今日はもう絵心を使い果たした」
ゲームマスター「おいうさんへ
ハンゲームのおえかきの森もやってみたいのです!」
おいうさん「制限時間きたから絵から戻ってきた」
ゲームマスター「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/17 20:14:48)
リクさん「入れた!やった!よろしくお願いしますね!」
ゲームマスター「リクさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時30分なのです。
リクさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:56:55)
ゲームマスター「おナスさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「http://eco.splax.net/
ここ登録いらなくてすぐ出来るから誰か絵を書こうぜw Aの部屋にいるから」
おいうさん「とあ天お嬢様説」
おいうさん「ポケモンも強いしとあ天凄すぎだろ」
おナスさん「どこのお嬢様なんだい」
おナスさん「茄子」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:51:29)
おいうさん「とあ天は確かピアノかヴァイオリンかフルートかクラリネットも弾けたはずだぞ」
おいうさん「とあ天そんな才能があったのか!」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「ねむい」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:42:15)
ゲームマスター「私もkariさんの意見に同意なのです!
とある天使さんの絵は見る価値ありなのです!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「>>おいうさん「VIP民は絵上手いのか?」
とあ天の絵ちょー上手いよ、もうね、世界レベル」
kariさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:34:47)
ゲームマスター「ロロナさん、こんばんはなのです。」
ロロナさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「うーっす」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:31:00)
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時00分なのです。
ゲームマスター「おいうさんへ
ハンゲームも何度か登録しなおしているのです。」
おいうさん「ハンゲーム登録してみるか」
おいうさん「なるほど」
ゲームマスター「おいうさんへ
絵上手いかはよくわからないのです。ごめんなさいなのです。」
おいうさん「ハンゲームのおえかきの森か VIP民は絵上手いのか?」
おいうさん「ティチエルとかゆうキャラを育ててたんだけどな」
おいうさん「テイルズウィーバーは俺も昔やったことはある」
ゲームマスター「おいうさんへ
VIPの村人と対戦するハンゲームのおえかきの森がお勧めなのです!」
ゲームマスター「やるたびにアカウントを作り直してたのですw」
ゲームマスター「おいうさんへ
テイルズウィーバーを何度かやったことがあるのです。」
おいうさん「Rのおすすめのオンラインゲームを教えてくれ」
おいうさん「俺もいろいろあんだよ」
ゲームマスター「おいうさんへ
村を回すときに、いてほしいのです!」
ゲームマスター「おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「R村建て乙」
ゲームマスターこの村の更新時間の法則はないのです!
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/17 19:01:37)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る