過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゲッコウガ
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フライデー
◆DMZnbqTnvE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャパス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 

yohei ◆6dU8Oxmyok
[村 人]
(死 亡)
 
 
SP
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
一撃必殺
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とがめ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ソヴィエト
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスタム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベネチア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤヤコマ
◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(生存中)
 
 
きいた
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニミッツ
◆rgEAbpCa8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
男娼ダンサー聖斗
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 

だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たいと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続・【酉必須】普通村 〜 135470番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SPさん「精進します…」
ソヴィエトさん「5日目だからなぁ>SP
初日から言えるようになろうず」
SPさん「◆SPさん 「カスタム ヤヤコマ とがめ あたりを吊りたいです。」

^^」
一撃必殺さん「はい、割と大きいと思います。口調がウザいので噛まれた可能性もありますが」
一撃必殺さん「おめでとう!>鰯さん」
ソヴィエトさん「俺も推理が当たってたから噛まれたんだよな
多分」
さん「そうだ!600回目が一番悔しい村にならなくてよかったです^^」
一撃必殺さん「まぁよくある話だけど今回は特に推理が当たってた人から噛みと指定で殺されて言ってたからなんかなーと」
ベネチアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゲッコウガさん「ログ読んできます」
ベネチアさん「はい。ログ読んできます。ごめんなさい。」
ゲームマスター「次村あるのでどうぞ」
とがめさん「狐ってムズイ
ログ読んできます
GM村たてありがとう!!」
ニミッツさん「まぁ口調はきつかったけど霊界は勉強になったよ>ソヴィエト
10回見てくるわ!」
一撃必殺さん「あとゲッコウガさんは村人信じないのはいいですがせめて噛まれたやつは村確定なんでちょっとは意見考慮したほうがいいですよ、自分の推理に絶対の自信あるなら別ですが」
ヤヤコマさん「なんか色々不思議でしたが 引き分けでよかったのかな 
GM村たてアリガト お仲間さん同村のみんなお疲れ」
ソヴィエトさんニミッツはもう知ってるからいいけどゲッコウガも嫁
あとカールも嫁
とがめさん「うわああああああああ
狐で勝ちたかったあああああああ」
フライデーさん真占いCO!
さん「カスタムさんもいろいろ提案ありがとうな!!
狼陣営全体の引き分けだ、嬉しい嬉しい」
ニミッツさん「GMみんなありがとう それから相方さんお疲れね」
一撃必殺さん「ダンサーさん何で見たのか、護衛指示でてのたいと噛みがどういう思考のもとで起きたのか」
さん「ヤヤコマさんナイスファイトだぜ!」
たいとさん「お疲れ様でしたー」
ヤヤコマさん「おつかれー 」
さん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
カスタムさんGJです相方
とがめさん「勝てる場面あったのにな
しくった」
ゲッコウガさん「ホント頼りなくてすいませんでした」
ベネチアさん「SPさんごめん。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ニミッツさん「お疲れです。」
とがめさん「お疲れ様でした」
ソヴィエトさん「GMありがとう」
カスタムさん「お疲れ様です」
ベネチアさん「おつかれさまでした。」
一撃必殺さん「お疲れ様でした」
ソヴィエトさん「お疲れ」
ジャパスさん「GM村立てありがとう」
ソヴィエトさん霊能共有ログ10回見とけ
ゲッコウガさん「お疲れ様でした」
ジャパスさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/12/17 19:55:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → とがめさん
とがめさん2 票投票先 → ヤヤコマさん
ヤヤコマさん2 票投票先 → とがめさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → ヤヤコマさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → とがめさん
とがめさん2 票投票先 → ヤヤコマさん
ヤヤコマさん2 票投票先 → とがめさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → ヤヤコマさん
ソヴィエトさん「狐時、告発される時は狼死ね狼死ね狼死ね
と唱え続けている」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → とがめさん
とがめさん2 票投票先 → ヤヤコマさん
ヤヤコマさん2 票投票先 → とがめさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → ヤヤコマさん
ソヴィエトさん「鰯が占われてない時点で占いに真いないよ」
カスタムさん「狐がほんとは一番つらいよね」
ゲームマスター「絶望村かとも思ったんですが良く持ちこたえましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → とがめさん
とがめさん2 票投票先 → ヤヤコマさん
ヤヤコマさん2 票投票先 → とがめさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → ヤヤコマさん
さん「初日先生が狐もってかなかったのが悪いな」
ソヴィエトさん「狐大変よね」
さん「潜伏が最後まで粘り強くやった結果だ、おれは嬉しいよ」
ジャパスさん「占い初日の時の狼はなんやかんやで狐に苦労するからそこまで楽勝でもないはず」
とがめさん「これ勝てる方法あった?無理だと思ったので
ベネチア→俺
共有→狼」
ゲッコウガさん「霊能はとがめさんね」
ソヴィエトさん「だけじゃねえだろボケなすうんこちんこ
◆ゲッコウガさん 「俺はヤヤコマに入れる」」
さん「よかったよかった、やれやれ」
カスタムさん「まぁしょうがない。占い初日勝てないとはほんと申し訳ないな」
ソヴィエトさん「共有がしっかり指示出しとけ」
ゲッコウガさん「俺はヤヤコマに入れる」
ベネチアさん「ボクだれに逃避用するの共有さん」
ソヴィエトさん「DIORの表情は画面の前で非常に豊かです」
一撃必殺さん「はい、引き分け確定、これでベネチアごねたらしらん」
ベネチアさん「え」
とがめさん「俺→ヤヤコマ
ヤヤコマ→俺
村は分かれてね」
ヤヤコマさん「勝負するのかと思った・・・」
ソヴィエトさん「(満面の笑み)」
ベネチアさん「引き分けはなんかヤダ。狐つれてると期待して狼吊りしたいです。」
さん「狐が折れたwwwwwwwwwwww」
ヤヤコマさんとがめさん狐です
ソヴィエトさん「ナイス狐
MVPだね」
とがめさん狼にばれてるので勝はないですね
狐co!俺と狼はたがいに入れるので村は分かれてください
ソヴィエトさん「ならてめえが告発しろカス狼」
ジャパスさん「いやおめでとうじゃないだろww」
ヤヤコマさん「おめでとうとかやめようよ」
ベネチアさん「とがめさんが狐さんなら おめでとうです。 」
ヤヤコマさん「とがめさん!!!!」
一撃必殺さん「ヤマココ吊りだけはないんだよねえ」
フライデーさん「引き分けでいいっすよ」
ゲッコウガさん「これ引き分けかな?」
ソヴィエトさん「DIORの噴火メーターが40%まで上昇しますた」
ソヴィエトさん「(#^ω^)ビキビキ」
ベネチアさん「狐噛んだのなら もう村勝ちないのね。」
とがめさん「ヤヤコマ真だけはないですよ
ダンサー〇なのに」
一撃必殺さん「ここまでこなくてもヤヤコマさん真はおかしい」
フライデーさん「◆ゲッコウガさん 「ここまで来て噛まれないヤヤコマはおかしい」」
ヤヤコマさん「こらっ!とがめさん!!!」
さん「それはおよしなさい!www」
とがめさん「狐つれたら何故死体がないんだ」
SPさん「まぁ,合ってたし,必死に説得できたから,いいや。
声は届かなかったけど。」
男娼ダンサー聖斗さん「この引き分けは悔しいなあ」
ジャパスさん「「ヤヤコマ真で霊能GJじゃね?狩人真狐だけどグレーのたいと噛んだんじゃね?」
ここまで来たしこれに期待してみよう」
ベネチアさん「いやヤヤコマさんは絶対つりますよ。」
ソヴィエトさん「これで村負けになると矛先が割れて三枝槍になります」
ゲッコウガさん「ここまで来て噛まれないヤヤコマはおかしい」
ベネチアさん「狐つれたの?」
ヤヤコマさん「とがめさん吊って終了だね」
ソヴィエトさん「とがめは吊れないから自主的に狼COしとけ」
ヤヤコマさん「霊能護衛」
さん「ソヴィエトが激怒する結果じゃなくてよかったぜ、、、やれやれ」
カスタムさん「いや身内切り前提ではやらないけどやってみて無理そうなら切るって感じでいいかなと」
ゲッコウガさん「おはよう」
ベネチアさん「霊能CO SPさん○」
一撃必殺さん「ただ引き分けできるか疑問、すっごい疑問」
SPさん「ざんねん。」
とがめさん「おはよー」
さん「結局痛みわけだね、お疲れちゃん」
ヤヤコマさん「おはよー 」
ベネチアさん「はや!」
ソヴィエトさん「良かったなぁwww引き分け()で」
ベネチアさん「ん?」
10日目の朝となりました。(13/12/17 19:48:48)
とがめさんを狙います。 >>> ヤヤコマ <<<
ソヴィエトさん「提案出せる潜伏は良い狼」
ゲッコウガさんの会話「/(^o^)\」
とがめさんの念話「引き分けか」
一撃必殺さん「狼苦手だから身内切りでいいですは確かに弱いな
モンハン苦手なのでBC待機しますぐらいか」
9日目の夜となりました。(13/12/17 19:48:30)
SPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → とがめさん
とがめさん2 票投票先 → SPさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → SPさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → SPさん
SPさん3 票投票先 → とがめさん
ソヴィエトさん「ありゃ狐にもしてやられたけどな」
さん「いや潜伏狼に文句はないよ、提案とかいい感じだった。」
カスタムさん「潜伏狼がダメダメだったから身内切ってワンチャンでよかったな」
男娼ダンサー聖斗さん「私も無謀さんの連続身内切りにはやられましたねー
思い出すとむかつきます」
ソヴィエトさん「カスタム●でも鰯の信用大して上がらないからな
身内切りをするには切られる側の力量と立ち回りが必要

「狼苦手なので身内切りでもいいです><」←最強に雑魚」
一撃必殺さん「あれはお見事だったねぇ、ああいう狼でありたい」
ベネチアさん「これ失敗したら狐さん勝ち?」
男娼ダンサー聖斗さん「何か旦那が夕飯作っててくれてるのでラッキー」
SPさん「というかヤヤコマを真で見れる意味が全くわからない」
一撃必殺さん「ここで護衛指示をとがめにとばせれば一応引きわけにできる、がんばれSPさん!」
さん「身内切りも面白そうだな、連続身内切りとかやってたよなwwwww
無謀さんwwwwあれはやられたぜ」
カスタムさん「それを提案できんかった俺が悪い>鰯」
男娼ダンサー聖斗さん「噛みはけっこう露骨でしたよね、今回は」
ベネチアさん「ううー なやむー」
SPさん「霊能真でいいの?,とか言ってるのがおかしいんだよ,とがめは。」
さん「どうしてもSPを吊りたいらしい。」
カスタムさん「いや身内切り提案すれば良かった」
とがめさん「いやもうここまで来たら霊能真でいいや
SP→ややコマで」
ジャパスさん「SP噛みで死体なしと読んだか」
ベネチアさん「ボクは真だよ。それよりとがめさん狐ってあるのかな?まさか。」
SPさん俺はとがめに入れる。
さん「ていうかあの噛みと占い結果だけでよくわかるよな
やっぱ囲わないほうがよかったか
でも囲わないと2W死にそうだったからしゃーないね」
SPさん「というわけで, とがめ→ヤヤコマ 希望。」
ゲッコウガさん指定:SP
とがめさん「霊真だよね?そこはいいんだよね?
鰯が霊狐とかいってたけど体上部だよね?SPさんでいいんだよね?」
ソヴィエトさん「ヤコママは引き分け希望かね」
ヤヤコマさん「それってSPさん視点でしょ」
SPさん「で,真狩人が死んでいる以上,狐生存

なので今日は俺以外のグレー吊って,最終日にヤヤコマを吊る形をきぼうしまーす」
ソヴィエトさん「SPの言っていることをゲッコウガレベルでは理解できない
そもそも目に入ってすらいないだろう」
SPさん「で,男娼○の時点でヤヤコマ狼」
とがめさん「でも霊〇ならヤヤコマが狼か?狐まじりならSPさんだよね?」
ソヴィエトさん「別に護衛しても良い日です^^
お前が狩人ならな」
SPさん「まず,昨日狩人候補を噛んでいない時点で,狩人候補に狼まじりだとおもうのね
だって狐と真ならさ,どっちにしろ噛みたいじゃん」
ヤヤコマさん「これって共有護衛しない方が良かったのか・・・」
ベネチアさん「SPさん吊ってから ヤヤコマさん吊りがいいのかな・・」
ソヴィエトさん「狐噛むとはwwwwww思わなかったwwwww」
ゲッコウガさん「まだヤヤコマ真はなかったな、スマヌ」
ソヴィエトさん「ヤコママ真なら狐いないね^^
じゃあ狼誰かな^^」
一撃必殺さん「SPさん吊れて引き分けですね、できるかしんないけど」
ジャパスさん「狐噛みキタwwww」
とがめさん「死体ないってことはヤヤコマ真?
やっぱりSP人外だな!」
ベネチアさん「鰯さん狼だったし、●出しされたヤヤコマさんが
狐か身内義理の狼なんだろうなぁ・・・。たぶん。」
ヤヤコマさん「共有護衛」
ソヴィエトさん「ヤコママ真とかばかじゃねーのwwwwwwwwwwww」
ベネチアさん「おはようございます。」
SPさん「ヤヤコマ狼,狐生存 だと思うよ」
ヤヤコマさん「おはよー」
とがめさん「おはよう」
ベネチアさん「霊能CO 男娼ダンサー聖斗さん○」
カスタムさん「おー」
ゲッコウガさん「おはよう
ヤヤコマ真と見る」
ソヴィエトさん「お狐ww」
SPさん「狐混じりですな」
ソヴィエトさん「俺もズサって占われそうだから騙るとか言ってた時がありました^^
狼特攻で占い師にぶち当てたのになぜか負けました^^」
9日目の朝となりました。(13/12/17 19:41:51)
とがめさんを狙います。 >>> ヤヤコマ <<<
さん「男娼ダンサー聖斗が勝負をかけて対抗狩人COした狐でヤヤコマLW読みでダンサー吊りだな、この吊り」
とがめさんの念話「あとでログ読むので霊界の人々教えてください!」
ゲッコウガさんの会話「実際狐残ってるんじゃないかと思ったんだけどさ」
ソヴィエトさん「今回は見えすぎていた>鰯」
ベネチアさんの独り言「真狩人さんだったならごめんね。守ってくれてありがとう。」
一撃必殺さん「3がみんな幸せになれる方法だね」
ゲッコウガさんの会話「ヤヤコマが狼だと詰みかな」
ヤヤコマさんの遠吠え「とがめさんは残すと私投票するよ」
SPさんの独り言「誰か噛まれたらもう狐いないものと考えてヤヤコマつるしか無いかな」
ジャパスさん「5人で狐COとか即吊り
そもそも昨日グレー噛んだ時点でヤヤコマLWはばれてる」
ベネチアさんの独り言「鰯さん狼だったし、●出しされたヤヤコマさんが
狐か身内義理の狼なんだろうなぁ・・・。」
ヤヤコマさんの遠吠え「共有さんと霊能さんでSPさんつってくんないかなぁ」
カスタムさん「3でいいよ」
さん「村だとめんどいから仲間がよかった>ソヴィエト」
とがめさんの念話「霊真ヤヤコマ狼でおkだよね?」
カスタムさん「グレー噛んで狐COかな?」
一撃必殺さん「まぁ死体なしでてもよっぽどないかぎり引き分けだろうけど」
ヤヤコマさんの遠吠え「1,共有 2、霊能 3、あえてのとがめ」
ソヴィエトさん「俺は狼になりたかったよ今回」
SPさんの独り言「なのでヤヤコマ狼,狐生存,死体なし出ればまだ村勝ちの目あり,という感じではなかろうか」
とがめさんの念話「頭悪いからわからない
霊界の人たち教えてください」
ソヴィエトさん「◆SPさんの独り言 「てか,狩候補噛めないじてんで,狩人に狼混じりだと思うから
どっちかというと昨日は狩人以外を釣るべきだったと思う」

議論時間に言え^^」
とがめさんの念話「噛まれたらどうなるんだ?吊り2になってんー」
SPさんの独り言「てか,狩候補噛めないじてんで,狩人に狼混じりだと思うから
どっちかというと昨日は狩人以外を釣るべきだったと思う」
さん「このLW絶対やりたくねえw」
ヤヤコマさんの遠吠え「これどこ噛むのがいいんだろ 普通なら共有なんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ジャパスさん「ダンサーは自発的に出てるんだがねぇ」
男娼ダンサー聖斗さん「結構楽しかったです。参加者もありがとう」
一撃必殺さん「一応共有霊能の両者がSPさん吊りたがってるからGJ回避に見せかけたとがめ噛みは戦略としては一応あり得る」
ソヴィエトさん「そもそも男娼が自分から出る理由ってなんだよww
霊能結果でLWがわかってんならいいけど2W残りで対抗狩人で出る狐wwww
無いからwwwww」
SPさんの独り言「ダンサーにせなのかなぁ」
とがめさんの念話「勝ったと思ったのに」
ヤヤコマさんの遠吠え「対抗連れちゃった」
ベネチアさんの独り言「霊能CO 男娼ダンサー聖斗さん○」
とがめさんの念話「噛まないで噛まないで噛まないで」
SPさんの独り言「まじかー」
男娼ダンサー聖斗さん「村建てどうもありがとう!旦那が帰ってきちゃったのでもう行きますね>GMさん」
8日目の夜となりました。(13/12/17 19:37:56)
男娼ダンサー聖斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → 男娼ダンサー聖斗さん
男娼ダンサー聖斗さん4 票投票先 → ヤヤコマさん
とがめさん0 票投票先 → 男娼ダンサー聖斗さん
ヤヤコマさん2 票投票先 → 男娼ダンサー聖斗さん
ゲッコウガさん0 票投票先 → 男娼ダンサー聖斗さん
SPさん0 票投票先 → ヤヤコマさん
ソヴィエトさん「狩人狼混じりだから手を出すのはKI KE N」
ソヴィエトさん「狐に脳みそ割いてる余裕ないからwww」
ソヴィエトさん「んでもこの狼はグレ噛まないよ」
ソヴィエトさん「馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
男娼ダンサー聖斗さん「そこは本当によくわからない」
ソヴィエトさん「どの陣営でもできる。なかのひとのもんだい
あの計算は狐ならできないんじゃないかなぁ」」
ベネチアさん「狩人さん噛まれていないから鶴しかないしね。」
男娼ダンサー聖斗さん「私をなにだと考えると昨日対抗で出ると思ってるの?>ゲッコウガさん」
SPさん「うーむ」
SPさん「でもジャパスは村サイドっぽくはあった
あの計算は狐ならできないんじゃないかなぁ」
一撃必殺さん「ダンサー指示か、皮肉だけどグレ吊りにならない以上こっちのがまだ勝ち目あるんだよねぇ」
男娼ダンサー聖斗さん「お休み」
とがめさん「いえ、こちらこそ無駄に疑ってすまんかった
この状況だとSPさん村だろうし。ごめんね>SP」
ソヴィエトさん「は?は?は?」
男娼ダンサー聖斗さん「私を吊るなら、もうそれしかない」
男娼ダンサー聖斗さん「ローラーしなさい」
ソヴィエトさん「は?」
男娼ダンサー聖斗さん「ジャパスさんは何か言おうとしてた。きっと狐だったからだと思うよ
投票からも十分読み取れる」
SPさん「狩人に狼と見るか。」
ベネチアさん「うんそだね。浅い思考ですいません。」
さん「狩人狐狼で見るならこの吊りは正しいがそこまで読んでない」
ゲッコウガさん指定:ダンサー
とがめさん「えー、カスタム潜ってたし男娼ダンサー聖斗さんの方がでてきた狼さんとかありそう」
ヤヤコマさん「ダンサーさん吊りでOK」
一撃必殺さん「とがめさんしっぽぶんぶん」
SPさん「まともに答えてもなんか無駄な喧嘩になりそうだからスルーしてた>とがめさん」
ベネチアさん「狩人さんが狐独りいてSPさん狼か。 狩人さんが狼と狐さんか。」
さん「まあ狐勝ちでもしょうがないない。狐の生存力に乾杯するしかないね」
とがめさん「ジャパス真狩りで狩人狐狼ってのもあるのか
どちらにせよ
狩人吊るべきだと思う」
男娼ダンサー聖斗さん「もし私が狼だとして、対抗狩人COして結局グレーのたいとさん噛むとか馬鹿げてる」
ソヴィエトさん「TAPの言うとおりデース^^」
さん「ソヴィエトの言いたいことはわかるがそれくらいにしておけよ、、、」
SPさん「そのとおりだよ。男娼狐でも出ない。男娼は真狩人だよ」
ソヴィエトさん「理由は護衛指示出した状態でこのグレしたいは狩人狼混じり以外あり得ないから」
男娼ダンサー聖斗さんそれに、私が狼なら対抗で出ないですよ
今日ヤヤコマさん噛めばいいだけの話ですから
とがめさん「狩人に1人外
狐がなんとなくジャパスの気がするので狩りローラーで終わる気がする」
一撃必殺さん「狩人真狐でたいとさん噛まれるんですかねぇ」
ソヴィエトさん「ちなみにここにいる村人たちもほとんどバカね」
ニミッツさん「なるほど。そこまでは確定路線なんやな 」
男娼ダンサー聖斗さん「日記は書かない派なのをわざわざ書いてあげてるんだから文句いいなさんな>とがめさん」
SPさん「あれ,連続ごめん」
ゲッコウガさん「これで狼はLWだ
今日は狩を切るぞ」
SPさん「俺はジャパス狩人かなーって思ってたんだけど
狩人視点ジャパスは狐にみえるはずなんだよね
男娼の「狐がつれてしまったとしか思えない」というのが真狩人っぽかった
というか出方からして男娼真だった
よってヤヤコマ投票」
SPさん「俺はジャパス狩人かなーって思ってたんだけど
狩人視点ジャパスは狐にみえるはずなんだよね
男娼の「狐がつれてしまったとしか思えない」というのが真狩人っぽかった
というか出方からして男娼真だった
よってヤヤコマ投票」
SPさん「俺はジャパス狩人かなーって思ってたんだけど
狩人視点ジャパスは狐にみえるはずなんだよね
男娼の「狐がつれてしまったとしか思えない」というのが真狩人っぽかった
というか出方からして男娼真だった
よってヤヤコマ投票」
ソヴィエトさん「この日はカスタム投票者を非狼、狐目で見て吊りをする日」
ベネチアさん「狩人さんのどっちかが狐さんなのでしょうかね」
SPさん「ヤヤコマを何と見るかだなー。」
とがめさん「日記だけみるとヤヤコマ>娼ダンサー聖斗かな
ダンサーは片手間に書いたって感じがすごくする
SPが反応してくれないのが詰まんない
もっと絡んでよー。反応ないのってどっちなんだろ」
一撃必殺さん「今後におよんでSPさん吊りに行くのかー」
男娼ダンサー聖斗さん「それならよかった」
一撃必殺さん「今後におよんでSPさん吊りに行くのかー」
ヤヤコマさん「霊能護衛ね」
とがめさん「おはよう」
ベネチアさん「わお!これはビックリです! 共有さんすっごくナイス指定でした。」
SPさん「おー。狼つれてたんだね」
男娼ダンサー聖斗さん「カスタムさん●なの?」
ヤヤコマさん「おはよー」
ベネチアさん「おはようございます。」
たいとさん「おつかれー」
ゲッコウガさん「おはよう」
ベネチアさん「霊能CO カスタムさん●」
SPさん「おはよう」
ソヴィエトさん「んでまぁ両偽っぽいね?とめでたく見えた訳だ
そうなると
進行がフライデー→鰯まで確定する」
男娼ダンサー聖斗さん「Dゲッコウガさん

なぜなら今日は指定が必須だから
2日目の投票が
カスタムさん 1 票 投票先 → ヤヤコマさん
なので、ヤヤコマさん狼濃厚な今は霊能結果は多分白
霊能者は指定できなさそう」
8日目の朝となりました。(13/12/17 19:31:30)
たいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲッコウガさんを護衛します。 >>> 男娼ダンサー聖斗 <<<
ゲッコウガさんの会話「SPかなぁ」
たいとさんの独り言「>いや、普通にヤヤコマさん吊っていいですよ。ジャパスの霊能結果が白だったので
どういう意味なんだろ」
一撃必殺さん「むしろまだまだな気がする、変態の域にすら達してないかと
ヘイト撒いてるから人外っていうやつは自分狼でそれができるのかと」
さん「そっちのほうが楽しいには楽しいナw>カスタム」
ゲッコウガさんの会話「ホント頼りない共有で村のみなさんごめんなさい!」
ニミッツさん「まぁ出直してくるけどね 心配はいらんよ
しかしライヴで聞くのは良いな 悪いがありがたい」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「たいとさんだ」
たいとさんを狙います。 >>> ヤヤコマ <<<
ゲッコウガさんの独り言「これは吊れた予感」
ソヴィエトさん「俺が生きてる間こんな口調で喋ったか?
普通に良く見たら白いレベルに抑えてんだよ」
カスタムさん「いやいっそう二騙りとかやればよかったよ>鰯」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「たいとさんととがめさん、どっちが狼だ?」
ヤヤコマさんの遠吠え「役職 対抗かめねー」
ヤヤコマさんの遠吠え「一番に死ぬはずだったのになぁ」
ソヴィエトさん「こんくらいでヘイトとか言ってんならそれこそ出直して来い」
ジャパスさん「ヘイトと人外臭さは比例しない
むしろ反比例寄りだと思ってる」
さん「俺が潜伏したほうが良かったかな?
でも俺も最近潜伏へたくそだからな、、、わりい>カスタム」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「あーもーどうしようー」
たいとさんの独り言「ダンサーがCOするとは意外だった」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「これは白吊ってる」
ニミッツさん「盲信まではいかないねぇ絶対
でもソヴィエトのしゃべりはヘイト買いすぎないのかい?それ」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「カスタムさん 1 票 投票先 → ヤヤコマさん
SPさん 3 票 投票先 → ヤヤコマさん」
カスタムさん「やっぱり俺は潜伏向かない」
ソヴィエトさん「んでフライデー
ジャパスは白かったから良いけど雷が狼っぽくない
3日目●も狂アピっぽくなる、霊能とライン切れた上での死体無し」
ヤヤコマさんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
さん「お仲間乙である」
ベネチアさんの独り言「霊能CO カスタムさん●」
とがめさんの念話「狩人として出た方がよかったのだろうか?」
ヤヤコマさんの遠吠え「お疲れ様です 」
一撃必殺さん「そもそも狩人COでた時点次の指定飛ばすべき、即吊りするなら対抗を炙るな」
カスタムさん「お疲れ様です」
ヤヤコマさんの遠吠え「カスタムさんいなくなるんだったら COなんかするんじゃなかった・・・」
ベネチアさんの独り言「わお! これはビックリです!!! 」
SPさんの独り言「狩人視点ジャパスは狐にみえるはずなんだよね
「狐がつれてしまったとしか思えない」というのが真狩人っぽかった
よってヤヤコマ投票」
たいとさんの独り言「逆でした^p^」
さん「初日占い師で毎回思うんだけど銃殺して死んでほしいんだよなあ・・・
銃殺対応ならやるのになぁ」
7日目の夜となりました。(13/12/17 19:26:25)
カスタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → カスタムさん
男娼ダンサー聖斗さん1 票投票先 → ヤヤコマさん
とがめさん0 票投票先 → カスタムさん
ヤヤコマさん3 票投票先 → 男娼ダンサー聖斗さん
カスタムさん4 票投票先 → ヤヤコマさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → カスタムさん
たいとさん0 票投票先 → カスタムさん
SPさん0 票投票先 → ヤヤコマさん
ソヴィエトさん「あとさぁ共有は昼間にぺらぺら喋んじゃねえよって言ったのはさ
お前
鰯「占いCO ソヴィエト●」
って言われたら盲信すんだろ?そういうことだ」
一撃必殺さん「おみごと、これでたいとSPとがめから一噛みは確定」
ソヴィエトさん「たいと良い動き
今回グレが結構いい働きするから共有だけが変」
ジャパスさん「たいと護衛指示マジナイス」
一撃必殺さん「きっちり護衛支持だせれば狐噛みで吊り増えすらあり得たけど」
ニミッツさん「ふむ。そこはね少しだけ思ったけど 間違ったなぁ」
ソヴィエトさん「初日男娼臭いし、初日の時点で鰯真切っても良かったけど
まず客観的に事実だけ取ると、グレ噛みからの噛まれの誘導先○
というのが残るので鰯はかなり狼目」
ジャパスさん「◆ゲッコウガさん 「指定撤回する
指定:カスタム」
ここでようやく働いた」
たいとさん「ヤヤコマ→ベネチア
ダンサー→共有」
男娼ダンサー聖斗さん「狐死んでると思う」
カスタムさん「ないよ」
ゲッコウガさん「指定撤回する
指定:カスタム」
とがめさん「霊能と共有に護衛指示出したらよくない?」
ベネチアさん「どっちも怪しいどころ・・・。困りました。」
ジャパスさん「さっさと護衛指示出して指定変更を」
男娼ダンサー聖斗さんいや、普通にヤヤコマさん吊っていいですよ。ジャパスの霊能結果が白だったので
ヤヤコマさん「ダンサーさん吊りましょう」
カスタムさん「どうするのこれ」
男娼ダンサー聖斗さん「指定GJでした」
たいとさん「そのましって思考になったのが疑問だったのです>男娼さん」
とがめさん「霊能護衛か。まあ狩人は残しとけばよくない?」
男娼ダンサー聖斗さん「あ、やっぱヤヤコマさん吊ってくれていいです」
ソヴィエトさん「「カスタム誘導・投票者噛まれからのカスタム○」」
男娼ダンサー聖斗さん狩人COしつつ日記を張ろう

2日目 Dフライデーさん C一撃必殺さん
 鰯さんが狼な気がしたのでフライデーさん護衛

3日目 Dベネチアさん Cなし
 グレー死ぬなら霊能護衛でいいんじゃないですか?

4日目 Dゲッコウガさん Cソヴィエトさん
 この村に占いはいなさそうなので共有護衛

5日目 Dベネチアさん Cニミッツさん
 あーらら。そっち吊れたなら霊能護衛でいいや

6日目 Dベネチアさん Cなし
 狐が吊れてしまったとしか思えない
ソヴィエトさん「次」
男娼ダンサー聖斗さん「昨日カスタムさん吊りに流れてませんよ?SPさん吊るならカスタムさんの方がましってだけです>たいとさん」
SPさん「死体なし出た日が霊能護衛というのはいちおう整合してるね」
ソヴィエトさん「8人で出ていいけど、共有の進行ミスのせいで出ても美味しくない」
さん「良い狩人COだ」
ヤヤコマさん「臭いだしてたのにぃ」
ジャパスさん「ヤヤコマが吊り逃れしたらカスタムに指定変更が飛びそうだが」
ゲッコウガさん対抗狩人いた今すぐ出ろ!!
ソヴィエトさん「まずメタ的な感じで
「悪い意味で前日目立っていた鰯は占われるだろう」
「占われるだろうから、狼ならまず騙りそうだよな」」
ヤヤコマさんヤヤコマ狩人日記!
【2日目】護衛:鰯
初日は○進行で2−1−2となりました。占いを2拓で護衛です。
全然わかんない。発言的に鰯さんかな?
【3日目】護衛:ベネチア
フライデーさんから黒でたよ
今日は色見るために護衛は霊能でいく。
【4日目】護衛:ベネチア
死体が無かった これ両偽もありそうな 
連続護衛無いと見せかけてのあえての連続護衛だ。
【5日目】護衛:ゲッコウガ
霊能,共有を3拓で護衛。今日は共有噛んで来そうだよ
【6日目】護衛:ゲッコウガ
あちゃちゃ 2拓外しましたっと まぁ仕方ない
気を取り直して共有連続護衛しますよ
ニミッツさん「そこなぁ・・・なるほど」
ゲッコウガさんCOある?
異論あったらみんな言ってくれ
SPさん「よいと思います」
ヤヤコマさん狩人CO
男娼ダンサー聖斗さん「告発があるかもしれないので指定は早め早めがいいと思うのです」
とがめさん「逆囲いってあんまりに見ないんだけど仲間に●うつのって結構こわくない?
逆囲いとかあるの?」
ジャパスさん「ま…まぁ霊能GJの時点で狩人はイケメンさ…」
ゲッコウガさん指定:ヤヤコマ
さん「ぶっちゃけ俺は吊られる役だから何とも」
たいとさん「僕は男娼さん狐目で見てます 昨日のカスタム吊りに簡単に流れるなんて
今まで占いを両吊りさんざん言ってた人が言えるとは思えないです」
ソヴィエトさん「その前にカスタム吊れよ
一撃必殺とソヴィエト噛まれでカスタム吊らないのは頭がおかしい」
カスタムさん「狐いるなら面倒だけど吊り的に考えてる場合じゃないしな」
ベネチアさん「共有さん指定してください。」
ニミッツさん「なるほどね・・・どの辺りで見るのかいまいち狂ってるんやろね
ソヴィエトもジャパスもどの辺で見てるん?これは反省からの質問ね」
とがめさん「たのしい楽しい殴り合いだぜ
個人的にはやっぱりSPかな?理由は死体なし出た日前日グレ噛んでたから狐噛みの可能性もあると思うのにSPはやけにGJ押してた
鰯が霊狐とかわけのわからないこと言ってるのみるとあの死体なしは霊たと思うんだけど
これって視点漏れじゃない?」
男娼ダンサー聖斗さん「えー、よくわかんないけどありがとー>SPさん」
ベネチアさん「怪しいと思っているのは SPさんと初手囲いっぽい男娼ダンサー聖斗さん
あと、ヤヤコマさんも逆囲いの感じがしてます。」
ソヴィエトさん「これ狩人生存確認らしいよ>カノン」
たいとさん「じゃあヤヤコマさん吊りましょう」
ソヴィエトさん「まあ自分への教訓でもあるけど
俺が霊界からこれをお粗末というのだから俺が俺を見ている時もお粗末というのだろう」
男娼ダンサー聖斗さん「鰯さんの投票先全部吊れちゃってるのでとりあえずカスタムさんを吊ってから考えたいです」
SPさん「男娼さんは非狼でいい
それ以外はよくわかんない」
とがめさん「死体なしでござる
いい朝だ」
カスタムさん「どっちだろうなこれ」
ベネチアさん「やはり両ニセでしたね。一匹吊れてよかったです。」
ヤヤコマさん「役職GJだと思われます」
たいとさん「おはよう!GJ」
とがめさん「おはよう」
男娼ダンサー聖斗さん「狐を見つけたと思われる」
ベネチアさん「おはようございます。」
ゲッコウガさん「おはよう」
ジャパスさん「お、これは良い死体なし。狩人は実によく働いてるね」
ベネチアさん「霊能CO 鰯さん●」
ヤヤコマさん「おはよー」
一撃必殺さん「まぁセオリーわかってない共有さんが全うな進行を進言する村人吊るのはいつものこと、せめて死んで非狼見えてからは発言鑑みてくれるとうれしいんだけど」
カスタムさん「おはよう」
ソヴィエトさん「両偽見えて狐にかっさらわれるのが一番滑稽」
7日目の朝となりました。(13/12/17 19:19:09)
ベネチアさんを狙います。 >>> カスタム <<<
ベネチアさんの独り言「怪しいと思っているのは SPさんと初手囲いっぽい男娼ダンサー聖斗さん
あと、ヤヤコマさんも逆囲いの感じがしてます。」
ソヴィエトさん「グレ噛みでいいはずだが」
ソヴィエトさん「SPとがめ男娼たいと」
ニミッツさん「それは申し訳ないね 」
ソヴィエトさん「狼視点狐候補4、か?」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「鰯さん 0 票 投票先 → きいたさん
だから情報がないな」
カスタムさんの遠吠え「考える」
ソヴィエトさん「強い共有に当たってほしかったな、せめて」
ジャパスさん「まぁ鰯吊ることが遅すぎたことに関しては言うべきこと言ったしもういいだろう」
ヤヤコマさんの遠吠え「カスタムさん決めて 私が決めたらろくなことない」
カスタムさんの遠吠え「霊能噛みで狩人いるか見てもいいかもな」
ヤヤコマさんの遠吠え「夜に結構指定候補決めてるような事言ってましたもんね」
ソヴィエトさん「本来であれば俺が勝つんだよ
足引っ張ったゴミに対して文句の一つも言うなってか?」
ゲッコウガさんの会話「胃痛すぎてツラいよおおおおおおおおお」
カスタムさんの遠吠え「うーん共有も捨てがたいんだよね」
ヤヤコマさんの遠吠え「共有はSPさん指定するのは前々から決めてる感じなんだろうか」
ソヴィエトさん「これで霊能がSP吊ったら笑う」
カスタムさんの遠吠え「200」
ゲッコウガさんの会話「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
さん「正直狐センサーがまったくないので狐がわからなかったでござる」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カスタムさんの遠吠え「じゃぁ共有噛みでいいか」
ソヴィエトさん「カールも初心者だしな」
ベネチアさんの独り言「霊能CO 鰯さん●」
ヤヤコマさんの遠吠え「霊能残しかな」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「狐が吊れてしまったとしか思えない」
ニミッツさん「まぁ暴言はやめておこう ログに影響するからさ
勝った陣営に悪い 勉強しなおしてくるから 治まってくれよ」
ベネチアさんの独り言「やったーーーー いっぴきめ。」
ベネチアさんを護衛します。 >>> 男娼ダンサー聖斗 <<<
ヤヤコマさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
カスタムさんの遠吠え「相方お疲れ」
カスタムさんの遠吠え「共有残しと霊能残しどっちかいいかな」
さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/12/17 19:14:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → さん
男娼ダンサー聖斗さん0 票投票先 → さん
とがめさん0 票投票先 → さん
ヤヤコマさん0 票投票先 → さん
カスタムさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → SPさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → さん
たいとさん0 票投票先 → さん
SPさん1 票投票先 → さん
ソヴィエトさん「レベル高い村人からどんどん消えてんだよ」
一撃必殺さん「鰯吊ってカスタムさんに届かないってことはないと思うからとがめヤヤコマに届くかってとこだね、共有さんなら3日目の流れなんて忘れてそうだけど」
ソヴィエトさん「進行は悪い」
ソヴィエトさん「お前のせいで俺が負けるんだよ死ね」
ニミッツさん「相方のことは悪くいわないでおくれ
考えがいまいちだっただけで 進行はそんなに悪くないはずや」
ソヴィエトさん「参考になるんじゃなくて参考にしろ
全力で叩きこめ
このログを10回は読み直せ」
ソヴィエトさん「進行は許してほしい
じゃなくて占い初日をそもそも捨てているのが論外」
ベネチアさん「たしかに●ぜんぜん吊れてないから 占いさん吊りでいいかも今日は。」
男娼ダンサー聖斗さん「うん」
SPさん「おk」
ゲッコウガさん「指定撤回する
指定:鰯」
男娼ダンサー聖斗さん「それならカスタムさん吊ってほしいです」
ニミッツさん「なるほどね その意見は参考になる
だが進行はまぁ許してほしい 全部見えるなら人狼はゲームじゃない」
男娼ダンサー聖斗さん「狐が生きてる事を期待しての鰯さん残しですか?」
ジャパスさん「◆たいとさん 「いや吊るにしても鰯の○からじゃない?」
それも違うから…」
一撃必殺さん「うん、そこで●がでるようならそこで考えなおせばいい」
フライデーさん「◆ゲッコウガさん 「指定:SP」うむ、初心者のようだ」
ソヴィエトさん「いかに共有の進行が悪いかわかんだろ」
SPさん「鰯投票」
とがめさん「鰯さん吊りでよくない?
1wもつれてないのまずいと思うんだけど」
たいとさん「いや吊るにしても鰯の○からじゃない?」
男娼ダンサー聖斗さん「ちょっと待つのです。今日は鰯さん吊らないとそれこそ危ない日だと思いますよ」
ソヴィエトさん「ほらな
こういう吊りになるんだよ」
SPさん拒否
∵狐生存なら負けるから
男娼ダンサー聖斗さん「え?」
ヤヤコマさん「やっぱり言われるよね メモでとがめさん○が抜けてて 
夜ジャパスさんの発言で気付いたんだ 謝る」
SPさん「占われそうで出てきた狼? なんのことかわからんけど前日の話?」
ジャパスさん「鰯真だとしても吊り4でグレーがジャパス・ヤヤコマ・SP
吊り切れるので鰯吊り一択」
ゲッコウガさん指定:SP
ソヴィエトさん「頭が足らんだけだろ
そもそも共有が昼時間にほいほい意見出すべきじゃねえんだよ」
たいとさん「んー鰯残しも考えましたがやっぱヤヤコマ●の結果だしてるので今日吊りましょう」
カスタムさん「なんで狂狼考えないの>鰯さん」
男娼ダンサー聖斗さん「カスタムさんがジャパスさん吊って霊能白だとますます最終日には残せないなーって思いますね」
ジャパスさん「雷を村で見るなら3日目にだいたい占い初日は見えるさね」
さん「SPさん吊りで 霊占います」
ベネチアさん「SPさんか鰯さんつりたいですね。」
SPさん「昨日時点で鰯偽わかったでしょ?」
とがめさん「鰯吊りでいいと思うよ
鰯は占われてそうで出てきた狼っぽいな」
SPさん「ヤヤコマが非鰯投票なのはなんなの??」
ニミッツさん「思考は飛ばしてないね 鰯真で追っただけ」
ソヴィエトさん「挙句の果てに人のせいにしてんじゃねえよ」
さん「これ○結果しか出さないところを見ると霊狐もありうる感じだけど
今LWだと●吊ると狐勝ちになっちゃうから」
ソヴィエトさん「お前の頭が足らんだけだろ」
一撃必殺さん「ジャパスさんもほぼ内訳当ててたよね」
ゲッコウガさん「霊能はどう思います?」
ソヴィエトさん「死ねカス」
ジャパスさん「いや…霊能からフライデー○、鰯からたいと○出た時点で鰯吊りだからね?」
ソヴィエトさん「お前が思考放棄してゴミみたいな指定飛ばして進行も無視した結果がこれだ」
とがめさん「霊能真なら最大3w1fだよね?
今日村死ぬとうどんだから把握してるなら告発ください」
ニミッツさん「暴言はやめとけ 分からんから人狼は楽しいんやろ」
ゲッコウガさん「そうですね、進行ミスりましたね」
カスタムさん「霊能偽もなくないけどうーん」
ソヴィエトさん「お前のせいだお前の」
ソヴィエトさん「GMのせい?
俺は占い両偽追ってたが?ジャパスも占い両偽追ってたが?」
ヤヤコマさん「ジャパスさんが○だったら鰯さん吊りでいいんだな 霊能偽は無い」
たいとさん「鰯さん・・・」
さん「霊能偽だとさすがに勝てないかもしれない」
ソヴィエトさん「馬鹿かお前」
男娼ダンサー聖斗さん「鰯さん視点で詰みですねー(棒」
一撃必殺さん「お疲れ、外してごめんは最大限悩みぬいた共有のみ許されるよ!」
ベネチアさん「今日は占いさん切りましょう」
ソヴィエトさん「ログは必ず読んで反省するまで参加すんじゃねえよ」
ニミッツさん「はいはい・・・これだけはまず無理ね〜GMのせいでオッケ」
ベネチアさん「狼さんぜんぜん吊れてないやん・・」
ソヴィエトさん「おいゴミ共有」
ベネチアさん「おはようございます。」
SPさん「ジャパス○の時点で鰯破綻」
さんまあどこでも●が出るはずなんですけど・・・
◆ヤヤコマ 「鰯さんは吊るのは明日でもいいんじゃないの」
◆ヤヤコマ 「フライデーさん○ならジャパスさん囲いってわけじゃないのね」
フライデー○とジャパスの囲いであるか否かはつながるのが疑問なので
この発言がよくわからない
とがめさん「ジャパスの発言で納得した
鰯視点、ジャパス、ヤヤコマ、SPで3wならなんか役持ってそうなジャパスより
なんとなく怪しいなと思ってたSP吊る方がいいと思ったので投票
てか鰯さんお仕事終わってたのか。wも見つけずにお仕事終わるってどれくらいの確率何だろ」
ゲッコウガさん「おはよう」
さん「占いCOヤヤコマ●」
ヤヤコマさん「おはよー」
カスタムさん「おはよう」
とがめさん「おはよう」
男娼ダンサー聖斗さん「ああいうのよく思い切って吊れますね」
ベネチアさん「霊能CO ジャパスさん○」
たいとさん「おはよう!」
SPさん「鰯吊り」
6日目の朝となりました。(13/12/17 19:08:32)
ニミッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニミッツさんを狙います。 >>> 鰯 <<<
フライデーさん「明日●でたら、●か占い切らない進行はちょっと変だね」
一撃必殺さん「鰯カスタムはつれてとがめが噛まれるかどうか、もう噛めないと思うが」
ジャパスさん「さすがに霊能結果出たら目覚ますよな…?」
ニミッツさんの会話「そうそう!それでいいんだよ!ゴメンで」
ソヴィエトさん「しらねじゃねえよゴミ」
ゲッコウガさんの会話「いいと思います
これで詰んだらシラネってことでww」
ジャパスさん「どこに指定する云々以前に言わし吊りましょうよ…」
ソヴィエトさん「狐以外はな
でもその普通ができないゴミ共有だから」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「でもここは吊らないと最終日が始められない気がする」
たいとさんの独り言「真で見るにしてももう終わるけれども」
一撃必殺さん「それはひどいwwwただしいこと言ってるやつからぶっ殺すスタイルwww」
ニミッツさんの会話「SP指定でええかな」
ニミッツさんの会話「たいとも村目だ」
たいとさんの独り言「ヤヤコマ●にしてきたら偽で見ようかなー」
ソヴィエトさん「ゴミカス^^
◆ゲッコウガさんの会話 「SPも臭くなってきましたね
ヤヤコマは村な印象」」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「狩人視点だと見えやすくはあるけど…カスタム-鰯-ジャパスで3Wでいいのかなあ?」
ゲッコウガさんの会話「SPも臭くなってきましたね
ヤヤコマは村な印象」
ジャパスさん「吊り4人外4だけど狐以外は割と普通に吊れる位置だと思う」
ソヴィエトさん「共有はDIORとTAPとカノンを殺したかったらしいな^^」
たいとさんの独り言「ややこまスペシャル」
フライデーさん「◆ヤヤコマさんの遠吠え 「ういーっす 黙って吊られます!」これは悪手」
ニミッツさんの会話「SPどう見るよ?」
ヤヤコマさんの遠吠え「最後の夜だし・・・」
ニミッツさんの会話「まぁ流石にどっちか逝くやろしね」
ヤヤコマさんの遠吠え「も少し吠えとこうw」
ソヴィエトさん「糞過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww」
ベネチアさんの独り言「狼さんぜんぜん吊れてないやん・・・」
ゲッコウガさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「確か初日は一撃必殺さん疑ってましたね」
ニミッツさんの会話「どこいく?さてさて・・・」
ベネチアさんの独り言「霊能CO ジャパスさん○」
ヤヤコマさんの遠吠え「ういーっす 黙って吊られます!」
一撃必殺さん「◆ニミッツさんの会話 「まぁもう決めていいんじゃないの
ぶらぶらの指定じゃ後で怒られるからさ」
うん、今霊界で怒られてる。実際何追ってるのかわからない吊りだし」
ソヴィエトさん「駄目だと思うぜ
この共有どうしても強い村人削りたいらしいから」
さんの遠吠え「いえっさー共有噛みますね」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「みえみえだけどああいう時は残した方が余裕がなくなっていいんじゃないのかな」
ニミッツさんの会話「シャキーーンと指定して ゴメンで終わろうぜい!」
SPさんの独り言「ジャパス狩人の可能性大
ヤヤコマは非鰯投票なのは何なの?」
ヤヤコマさんの遠吠え「ジャパスさんの言うとおりだね 私黒でいいですが鰯さん視点黒足りないのか」
ニミッツさんの会話「まぁもう決めていいんじゃないの
ぶらぶらの指定じゃ後で怒られるからさ」
カスタムさんの遠吠え「霊能はSP吊ってくれそうなんで残そう。
共有噛み」
ジャパスさん「最後の3行主張をもうちょっと引きのばせばよかったと後悔している」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
一撃必殺さん「さて吊り余裕なくなったけど狩と狐でまだ2GJはさもありなん」
さんの遠吠え「霊能噛みたいけどどうだろうなぁ」
ベネチアさんを護衛します。 >>> 男娼ダンサー聖斗 <<<
ヤヤコマさんの遠吠え「なんかつれたね 」
ニミッツさんの会話「いやこれ 17人面白いなぁ」
ゲッコウガさんの会話「占い切ったほうがよかったかな?」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「あーらら。そっち吊れたなら霊能護衛でいいや」
カスタムさんの遠吠え「狩人か狐吊れたくさい」
さんの遠吠え「ヤヤコマさん●でいいですか」
ソヴィエトさん「共有がゴミ過ぎる」
ジャパスさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/12/17 19:03:49)
ジャパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → SPさん
男娼ダンサー聖斗さん0 票投票先 → さん
とがめさん0 票投票先 → SPさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → ジャパスさん
カスタムさん0 票投票先 → ジャパスさん
さん3 票投票先 → ジャパスさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → ジャパスさん
たいとさん0 票投票先 → ジャパスさん
ジャパスさん6 票投票先 → さん
ニミッツさん0 票投票先 → ジャパスさん
SPさん2 票投票先 → さん
ソヴィエトさん「でも「あ、まて」というのを撃つ間にかりうどと打つことはできるからなんとも」
ソヴィエトさん「俺の中のカノンは良く●を貰い良く占いCCOするイメージしかないけど
普通村でのカノンだけは別枠」
ソヴィエトさん「カノンならこれくらいやんなきゃな」
ソヴィエトさん「良い演技だ」
ソヴィエトさん「くらいしかねえだろ」
ジャパスさん「あ、まて」
ソヴィエトさん「こいつら考えてることって
「発言強い><怖い><人外だ><」」
たいとさん「おっせ」
ジャパスさん鰯視点、ジャパス、ヤヤコマ、SPで狼3。狂狐は死亡済み
今日の吊りは鰯一択
グレーに指定すると狩人に指定が当たる可能性がある
ベネチアさん「これ両方ニセだとつらいなー。」
男娼ダンサー聖斗さん「何を暢気な>とがめさん」
ソヴィエトさん「占い両偽追えそうかつ考えをそのまま投下しているような奴を指定してんじゃねえよ」
とがめさん「鰯さんは真ならいいな〜ってくらいの感じ
人外全然見つけられてないから仕事がんばれ」
ヤヤコマさん「鰯さんは吊るのは明日でもいいんじゃないの」
ソヴィエトさん「強弁が消えるからこうなる
頭おかしいだろ」
一撃必殺さん「なんでそこでジャパスさんなんだろう」
男娼ダンサー聖斗さん「鰯さん吊っちゃえばいいのに」
ヤヤコマさん「フライデーさん○ならジャパスさん囲いってわけじゃないのね」
ソヴィエトさん「カス共有」
ソヴィエトさん「カス」
ゲッコウガさん指定:ジャパス
COある?
さん「本格的に両偽に見せたいというところですけど、ソヴィエトさんが一番両偽言ってたのでそこが村側の人間であったという事実も結構ショック」
カスタムさん「いやさすがに俺も考えるよこれは>ジャパスさん」
SPさん「カスタム ヤヤコマ とがめ あたりを吊りたいです。」
ジャパスさん「両偽にしたいっていうか昨日の死体なしが霊能GJだから両偽確定なんだよww」
ソヴィエトさん「俺も初日カスタム投票しようと思ったけどヤヤコマ誘導したし吊れそうなのヤヤコマだったからそのままにした
良い投票先だな>TAP」
ベネチアさん「SPさんあたりつりたいですけど。」
男娼ダンサー聖斗さん「3日目の死体と5日目の死体を見ると確実にそうだと思いますよ?>カスタムさん
そしてこれをどう思いますか?」
ジャパスさん◆ヤヤコマさん 「狂人だったんじゃないかな 鰯さんは真狼ってことでいいのか」
とりあえずこいつでいい
鰯真なら誰が狼になるかわかってるのか?
ヤヤコマさん「囲い囲いって言われて被害妄想になったんじゃないの」
たいとさん「ジャパス吊りでいいと思います 両偽にしたい雰囲気が噛みからも表れてます」
とがめさん「そうなの?なんで?>カスタム」
ニミッツさん「相棒頼むわ 精査に入ります僕は」
一撃必殺さん「まぁソヴィエトさんは推理はまっとうなので共有さんをそれとなく操るスキルを身に着けると最強だと思います」
ジャパスさん「◆カスタムさん 「これ俺吊らせに来てるのかね。」
別にカスタム狼だとは思ってなかったけどその発言は」
ソヴィエトさん「この共有弱すぎて話にならないんだけど」
さん「というかグレーが相当狭くなってきてるので、これで銃殺が出ないのはかなりショック。霊結果が○だったみたいだし」
ソヴィエトさん「ヤヤコマゲッコウガ
カスタム男娼
鰯」
ヤヤコマさん「狂人だったんじゃないかな 鰯さんは真狼ってことでいいのか」
ゲッコウガさん「200に指定します」
カスタムさん「これ俺吊らせに来てるのかね。」
男娼ダンサー聖斗さん「初日に占われる可能性が高かったから騙りに出るよ、とかそんなとこでしょう「」
とがめさん「ソヴィエトさんはさすがに村だと思ってたが吊れないとこだと思ってたので噛まれたならほっとしたな」
SPさん「ソヴィエトはむらむらしてましたよ」
ソヴィエトさん「ゴミ共有
◆ゲッコウガさん 「ソヴィエト吊ろうか考えてたんだけどな〜w」」
SPさん「ソヴィエト噛みはふつうに見るとカスタム狼っぽくなる」
ベネチアさん「狐さんだったらラッキーなんですが、そんなに甘くはないのかな・・。」
ゲッコウガさん「ソヴィエト吊ろうか考えてたんだけどな〜w」
一撃必殺さん「3日目の自分噛み、カスタム○が鰯さん狼を印象付けたけっかですね」
さん「めんぼくない>たいと」
ジャパスさん「つまりはなっから鰯で戦う気はなかったと」
ベネチアさん「おはようございます。」
ベネチアさん「霊能CO フライデーさん○」
男娼ダンサー聖斗さん「なので両偽です」
たいとさん「鰯さんには失望しました・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
とがめさん「個人的には気になるのはSPさんかな
昨日言見る限り割としゃべれる人だと思うのに2日目全然しゃべってないし
発言をわざと抑えてるように感じるな」
SPさん「グレーいっぱい噛むね」
ジャパスさん「おはよう」
ニミッツさん「ソヴィエト噛むなよw」
男娼ダンサー聖斗さん「今日何処が噛まれるかというのは結構な情報になるんですよね」
SPさん「おはよう」
さん◆たいと 「いやー完璧な村アピをしてしまいました
もう言う事は少ないですね 鰯がんばって!」
村人たちがこぞって俺偽を言い続ける中、
がんばってとエールを送ってくれるのはありがたいのですが、
なんとなく目立たないようにしているように見えたので
ゲッコウガさん「おはよう」
ニミッツさん「おはよう!」
ヤヤコマさん「おはよー」
とがめさん「おはよう」
ソヴィエトさん「しんだ」
カスタムさん「おはよう」
さん「占いCOたいと○」
たいとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/17 18:57:01)
ソヴィエトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソヴィエトさんを狙います。 >>> 鰯 <<<
ゲッコウガさんの会話「ジャパスが一気に臭くなりましたからね」
とがめさんの念話「おはよう」
ベネチアさんの独り言「狼さんはどこにいるのやら・・」
ジャパスさんの独り言「恥を捨てて霊能を噛んでくるかな?」
ベネチアさんの独り言「うーむ・・・」
ベネチアさんの独り言「霊能CO フライデーさん○」
ニミッツさんの会話「そこは任せるわよ〜」
ニミッツさんの会話「フライデーの〇どっちか攻めちゃうのも面白いかも」
ゲッコウガさんを護衛します。 >>> 男娼ダンサー聖斗 <<<
ゲッコウガさんの会話「ソヴィエトか占いかですね」
ニミッツさんの会話「そういう流れになるんだ!>占いロラ」
ヤヤコマさんの遠吠え「いえっさ」
さんの遠吠え「了解」
カスタムさんの遠吠え「ソヴィエト噛みでいいや」
ニミッツさんの会話「さてどうする鰯●引いたらそれでいいかもだけど・・・
〇ならどこ指定する?ソヴィエト行くかい?」
ゲッコウガさんの会話「明日どう考えても占い吊られますからね」
ゲームマスター「占い初日見てる人が5人くらいいます
村人たち凄すぎませんか」
さんの遠吠え「希望があればそこ噛みますよ」
カスタムさんの遠吠え「ソヴィエトが狩人な気がしないでもない」
ニミッツさんの会話「真占いならグレ占いとかするん?ここで」
たいとさんの独り言「鰯狼の霊GJを疑いたくなっちゃうね 鰯の遅さみちゃうと」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「じゃあこの村に占いはいないんですねー」
カスタムさんの遠吠え「グレーならSPかソヴィエト」
一撃必殺さん「◆カスタムさんの遠吠え 「面倒だな」
狼目線この一言だね、霊早々にぶっ殺さないといけないが
護衛がずれる気しない上に狩人も残すとやばい」
ゲッコウガさんの会話「占いが呪殺してくれれば真分かるのにな〜」
ヤヤコマさんの遠吠え「おつかれさま 多分狂人さん」
さんの遠吠え「霊連噛みか共有噛みかグレ噛み」
カスタムさんの遠吠え「いいよ●だして」
ニミッツさんの会話「もう たいとSP村置きでええかなぁ
フライデー〇攻めたいが・・・それよか鰯が対抗占い普通するだろう
まぁ17のセオリーは分かんないけど」
さんの遠吠え「占いCOたいと○」
ソヴィエトさんの独り言「ヤヤコマ占いもないしな」
フライデーさん「とがめ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[妖 狐]
(生存中)」
ソヴィエトさんの独り言「なるほどねえ
フライデー真ないか」
カスタムさんの遠吠え「面倒だな」
4日目の夜となりました。(13/12/17 18:52:28)
フライデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → フライデーさん
男娼ダンサー聖斗さん0 票投票先 → ソヴィエトさん
とがめさん1 票投票先 → フライデーさん
ヤヤコマさん0 票投票先 → フライデーさん
カスタムさん0 票投票先 → フライデーさん
ソヴィエトさん1 票投票先 → フライデーさん
フライデーさん11 票投票先 → とがめさん
さん0 票投票先 → フライデーさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → フライデーさん
たいとさん0 票投票先 → フライデーさん
ジャパスさん0 票投票先 → フライデーさん
ニミッツさん0 票投票先 → フライデーさん
SPさん0 票投票先 → フライデーさん
フライデーさん「おれに投票するな」
ジャパスさん「それがほとんどないって始めにいったけど>ダンサー」
ソヴィエトさん「というか、鰯真ならここで鰯GJ出てるはずなんだわ
フライデー狼無いと思うから。
鰯GJならそれなりの噛みが発生するだろうからまた明日考えれば良い」
男娼ダンサー聖斗さん「んーん?だから鰯さんが狂のパターンもあるよと言ってるのよー>ジャパスさん」
ニミッツさん「◆ゲッコウガさん 「昨日話し合ったことは明日に回しますか」
だな!今夜考え直そう」
フライデーさん「吊増えたんだから余裕ある。あと1日で何か見つける」
カスタムさん「潜伏占いではないといい代だけだが>ソヴィエトさん」
ニミッツさんオッケ!相棒 それでいいだろう今日は
ゲッコウガさん「昨日話し合ったことは明日に回しますか」
フライデーさん「だめ!」
男娼ダンサー聖斗さん「現時点では両吊りが一番正解に近い気がする」
ゲッコウガさん指定:フライデー
一撃必殺さん「フライデー吊りで内訳だいぶ見えてくるのでなんとかなるやも、一番怖いのは霊能連噛み」
ヤヤコマさん「今日は霊能噛みGJだと思うんでフライデー吊り異論は無い」
ジャパスさん「潜伏占い外したら一発ゲームオーバー>男娼ダンサー聖斗
そんなリスキーなこと普通はしない
キミはそこまでして鰯を真占いに見せたいのかい?」
ソヴィエトさん「あのさぁ、わかってないならフライデー吊りってことを教えてあげるよ」
SPさん「狩人のはば広げとくのがいいから,フライデー吊りでいいんじゃない?」
たいとさん「フライデーさんを吊りましょう」
フライデーさん「おいちゃんと残りの人外自分たちでつるんだろうな???」
とがめさん「そう?霊真なら別に実際に狼吊れたわけではなさそうだしグレ噛みも普通にあると思うけどな
まあどっちでもいいや。わからんし>SP」
さん「とりあえず銃殺という最高の結果を見せられるようにがんばりますね」
ニミッツさん「それでも良いで!>相棒」
ソヴィエトさん
◆カスタムさん 「意味が分からんね。●引いたなら出ればいいだけでは>ソヴィエトさん」
その主張でお前は何を言いたいの?」
ベネチアさん「ボクは真なので護衛つけなければ、いずれ噛まれるでしょう。
吊り増えたのなら狂人であったとしてもフライデーさん吊っていいと思います。」
ゲッコウガさん「昨日話し合った通りでいいかな?」
ニミッツさん「どうする?方針変更なんだが・・・
俺はフライデー吊っときたいが>相棒」
ジャパスさん「狼の占い騙りは対抗が脱落すると噛まれない違和感が出ちゃうから狂人サポートで霊能噛みに行ったんだろうね」
カスタムさん「意味が分からんね。●引いたなら出ればいいだけでは>ソヴィエトさん」
ゲッコウガさん「相方指定どうします?」
男娼ダンサー聖斗さん「そこは潜伏占い師狙いで●打つ事もあるんじゃないのー?>ジャパスさん」
フライデーさん「人外は 雷 鰯 ベネチア まで確定」
ソヴィエトさん「一撃必殺噛みからカスタムを囲いに動いたのが鰯と見ているので、占いロラでも構わない」
たいとさん「いやー完璧な村アピをしてしまいました
もう言う事は少ないですね 鰯がんばって!」
SPさん「さすがに●吊りで昨日の噛みと同じテンションでグレーかまないでしょ>とがめさん」
ヤヤコマさん「カスタム黒ひいた潜伏占いとか やだぁ>ソヴィエトさん」
男娼ダンサー聖斗さん「所詮今日はチューズデー」
とがめさん「決め打て自信がないなら●は吊るよ
だけどフライデーは理由見て真ないなと思ったの>鰯さん」
ジャパスさん「一撃必殺噛みから占いに狼は混じってる
フライデーが狼なら霊能噛む前に●は出さない」
男娼ダンサー聖斗さん「死体がない日に鰯さんみたいに貼り遅れられると結果変えたのかと疑っちゃいますよ」
一撃必殺さん「狩人さんいっけめーん」
カスタムさん「破綻ではないよ。ライン切れただけど」
ヤヤコマさん「フライデーさんはさようならでいいんじゃない 私占いとか無いわ」
SPさん「ヤヤコマ狼とおもうので,フライデー狼だったらそんな露骨な囲いするとは思えない」
ソヴィエトさん「ジャパスと同意見
4日目、潜伏占い出てきてないところを見ると初日か一撃必殺
というか一撃必殺がカスタム●引いた潜伏占い師あるな」
たいとさん「共有が意見述べちゃいけないとか罰ゲームですね こわい」
さん「うーんこれで俺真だってわかりそうな感じもするんですが」
フライデーさん「吊増えGJだが偽霊能だ」
ニミッツさん「結果割れか」
ゲッコウガさん「これでフライデーは破綻ね」
SPさん「フライデー狂人じゃないかな」
とがめさん「つりが増えたのはいいことだ
機能の噛みみてると狐把握の気がするな」
SPさん「ヤヤコマ占いかぁ。」
ジャパスさん「まぁ予想通り鰯狼でフライデー狂くさい」
ベネチアさん「大切な村人を死なせてしまったようです。フライデーさんにお仕置きを。」
ヤヤコマさん「おはよー 吊り増えたっと」
男娼ダンサー聖斗さん「おや、死体ないね」
ベネチアさん「おはようございます。」
さん◆とがめ 「雷●が出たけどフライデーに真なさそうだな
まあ●吊るけど」
●を吊ると明言してるのに真がなさそうっていうのは違和感感じる
その後占い両偽も示唆してるし狐あると思うから銃殺もある位置かな
ソヴィエトさん「んじゃフライデー吊り」
とがめさん「おはよう」
フライデーさん「共有指示通りキツネ狙い」
SPさん「おおすばらしい。」
ソヴィエトさん「死体無し、と」
ニミッツさん「おはよう!」
ジャパスさん「おはよう」
さん「占いCOとがめ○」
ベネチアさん「霊能CO 雷さん○」
ゲッコウガさん「おはよう」
カスタムさん「おはよう」
フライデーさん「占いCO ヤヤコマ○」
たいとさん「おはよう!」
ソヴィエトさん「共有が意見を述べるべきではない理由

共有「○○が怪しい」
次の日
占い騙り「占いCO ○○さん●」

というようなケースを防ぐためだ」
4日目の朝となりました。(13/12/17 18:45:13)
ベネチアさんを狙います。 >>> 鰯 <<<
ニミッツさんの会話「k」
ゲッコウガさんの会話「明日も頑張りましょう」
ニミッツさんの会話「引き続き指定お願いします!」
ゲッコウガさんの会話「了解です」
ニミッツさんの会話「指定するとうるさそうだなぁ・・・でも」
ジャパスさんの独り言「一撃必殺噛みで占いに狼がいるのはわかりきってる」
一撃必殺さん「よし狼狐囲う」
ニミッツさんの会話「んじゃソヴィエト強行吊りしますか」
ゲッコウガさんの会話「カスタムは囲いっぽいところありますね
とがめの中身が見えない」
ニミッツさんの会話「なるほど」
カスタムさんの遠吠え「露骨でもなんでも行き残れればいいよ」
ヤヤコマさんの遠吠え「いえっさ」
ゲッコウガさんの会話「村:SP、ヤヤコマ、たいと かな?」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「グレー死ぬなら霊能護衛のままでいいんじゃないですかね?」
ベネチアさんの独り言「霊能CO 雷さん○」
一撃必殺さん「自分噛みはやっぱり無謀さんの指示でしょうね、ただだぜどぅさんの堅実な占い方とかぶって逆に露呈してしまった印象」
ニミッツさんの会話「カスタムの囲いは頭の片隅において置こうかな」
さんの遠吠え「占いCOとがめ○」
カスタムさんの遠吠え「霊能噛んでソヴィエトも噛んでいいよ」
ベネチアさんを護衛します。 >>> 男娼ダンサー聖斗 <<<
ヤヤコマさんの遠吠え「一撃さんの投票からの囲いって行ってるヒとチラホラでしたもんね」
ジャパスさんの独り言「鰯狼でフライデー狂くさいがね」
ニミッツさんの会話「まぁソヴィエトかヤヤコマのどっちか」
カスタムさんの遠吠え「やめたほうがいいよ。俺があやすぎて無理」
ヤヤコマさんの遠吠え「私に発言のチャンスくれたのかと思いました>カスタムさん」
ニミッツさんの会話「見えるね・・・強行で吊っても良いかもね
ミスリー要員になるかもなので」
さん「おつ」
さんの遠吠え「狂アピが上手で何よりです」
ヤヤコマさんの遠吠え「霊能噛めなきゃ私に黒ってのもありなのかな?」
ゲッコウガさんの会話「ソヴィエト狂人に見えてきた」
ニミッツさんの会話「さて・・・」
カスタムさんの遠吠え「普通にメモが間違ってた」
さんの遠吠え「霊能噛みますね」
ヤヤコマさんの遠吠え「よく見えたね」
ソヴィエトさんの独り言「2狼は硬いとして、男娼が狐狂で
真狼ー真で進めていくのが妥当か」
3日目の夜となりました。(13/12/17 18:40:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベネチアさん0 票投票先 → さん
男娼ダンサー聖斗さん0 票投票先 → さん
とがめさん0 票投票先 → さん
ヤヤコマさん0 票投票先 → さん
カスタムさん1 票投票先 → さん
ソヴィエトさん0 票投票先 → カスタムさん
フライデーさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ゲッコウガさん0 票投票先 → さん
たいとさん0 票投票先 → さん
ジャパスさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → フライデーさん
ニミッツさん0 票投票先 → さん
SPさん0 票投票先 → さん
とがめさん「ソヴィエトが共有にかみついてるが確定〇に絡んでどんな得があるんだよ
とすり寄っとく」
ジャパスさん「そりゃどっちか噛まれるでしょうねぇ」
フライデーさん「把握した>共有」
ソヴィエトさん「一撃必殺が自信を持って投票した先がカスタム
噛まれたのはカスタムじゃなくて一撃必殺
鰯がカスタム○

見えないのであればそれはセンスが無い」
さん「ただ占いか霊能抜かれそうでこわいです」
ニミッツさん「ほう たてつくなよ>ソヴィエト」
ゲッコウガさん占いは真と見られたいなら呪殺を狙え
カスタムさん「俺じゃねーよ。>ジャパスさん」
さん「まあ確かに一撃必殺はそんなに狩人狙いにも見えないっちゃ見えないかもしれない」
ソヴィエトさん共有は昼の間に意見を述べるな>ニミッツ
ヤヤコマさん「いやいや違うし>カスタムさん」
さん「自分はフライデー偽なんで吊ってほしいですけど村的には自分の色見たそうなんで吊られてもいいよ」
ジャパスさん「共有は既にFOしてるんですがね>カスタム」
一撃必殺さん「狼陣営がえげつないからここでミスはないんでしょうね、狩人がイケメンかどうか」
男娼ダンサー聖斗さん「餌吊り下げておいて釣れたら怒るとかもうちょっと訳分かる行動してくださいよ」
ソヴィエトさん「連囲いで真狼ー真はあり得ないって話?
知ってるわそんなん
そこツッコむところではない」
ニミッツさん「つか・・・村同士なら殴りあうなよー
めんどくさいし 演技と見るかも>該当2名」
カスタムさん「ジャパス共有だよ>ヤヤコマさん」
ベネチアさん「ボクは死んでもいいので占いさん護衛してあげてください。」
とがめさん「誰かに言われたがグレー噛んでるとはこいつはくせえぞ
2−1なら即抜きしてもおかしくないし2−1なら霊能の噛み通ること多いのに役を噛まないなんて
占いに真いない可能性も考慮してるぞ」
男娼ダンサー聖斗さん「何故発言する前に自分の文章を一回確認しないんですか。香ばしすぎるのですよ>ソヴィエトさん」
ソヴィエトさん「鰯護衛とか論外なのでカスタム○とか囲いにしか見えないので」
ヤヤコマさん「囲い考えるならジャパスさんのほうが有りそうだと思うよ 」
フライデーさん「鰯が護衛ブラシをたくらんでますが、護衛先は狩人さんが考えてください」
たいとさん「僕はフライデーそこまで真で見てないのでどちらでもいいです
フライデー吊って●だったら幸せだなと思いました」
ソヴィエトさん「なんでそんな突っかかるの?
臭いよ臭すぎる」
ベネチアさん「指定りょーかいしました。」
さん「明日死んでそうな気もしますね」
一撃必殺さん「じゃないわ雷か」
ニミッツさん「共有の夜の意見で一致してるので異論があったら」
SPさん「異論はないです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さん「霊護衛で俺抜かれるのが一番嫌なので俺護衛希望しますがどうでしょうね」
男娼ダンサー聖斗さん「ソヴィエトさんって・・・とっても残念」
フライデーさん「COなし吊!」
一撃必殺さん「一撃必殺されましたね、狂人さんが占い代行してくれてるようで何よりです」
ソヴィエトさん「というか昨日臭かったのが男娼とカスタムな時点で・・・^^;」
ゲッコウガさん指定:雷
異論があるなら言ってくれ
男娼ダンサー聖斗さん「グレー噛んでるなら狂狼なパターンが一番高そう」
たいとさん「フライデー●出してますがww>ソヴィエトさん」
とがめさん「雷●が出たけどフライデーに真なさそうだな
まあ●吊るけど」
カスタムさん「ひどい言われようだな」
さん「そんなに早く●うっていいんすかね、対抗狂人なのかなやっぱり」
SPさん「おはよう」
ニミッツさん「相方さん指定頼むよ
怪しいところになんか出てるし 丁度良いね」
ソヴィエトさん「というか鰯が占いCOの時点で色々察しました^^
真狼ー真の鰯が連囲いです^^」
ヤヤコマさん「占い先は両者ともいいんじゃない 票少なめのところ占ってもらわないとね」
さんCO なし
フライデーさん「●にCOきいてみて」
ジャパスさん「どっちかというとそこは狐っぽかったけど」
たいとさん「一撃必殺の投票先を占うなんて!」
ベネチアさん「おはようございます。」
ゲッコウガさん「ほう、●が出たか」
ニミッツさん「ほう そこ噛みかいな おいおい」
ジャパスさん「おはよう」
とがめさん「おはよう」
さん◆カスタム 「もう霊能一人撤回してるぞ>ソヴィエトさん」
◆カスタム 「前日のネタ引きずってるのか」
前日のネタを持ってくるのは俺もいけないことだと思います
霊能撤回がすぐ見えている人っぽいので強そう、ただ一票しか入らないのは違和感
男娼ダンサー聖斗さん「カスタムさん狼的な噛み」
ソヴィエトさん「カスタム囲いまで把握しました^^」
カスタムさん「おはよう」
フライデーさん「発言薄い。占われ回避に見える」
ゲッコウガさん「おはよう」
ヤヤコマさん「おはよー」
ベネチアさん「霊能CO きいたさん○」
ソヴィエトさん「あ、死んでる」
たいとさん「おはよう!」
フライデーさん「占いCO 雷●」
さん「おは」
ニミッツさん「おはよう!」
さん「占いCOカスタム○」
ソヴィエトさん「◆一撃必殺 「頑張ろうと思いましたがみえみえのが一人いたのでそいつに投票します」

一撃必殺さん 0 票 投票先 → カスタムさん
これでカスタムが明日死体なら狼認定します^^
でもカスタム生きてたら村認定します^^」
3日目の朝となりました。(13/12/17 18:33:20)
一撃必殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一撃必殺さんを狙います。 >>> 鰯 <<<
ニミッツさんの会話「b」
ゲッコウガさんの会話「一撃、ソヴィエトらへん、雷らへんは指定で」
きいたさん「うっわ占い初日欠けとか・・・」
ニミッツさんの会話「んじゃ明日もがんばりましょう!」
ニミッツさんの会話「うん たいとはとりま放置枠だね」
ゲッコウガさんの会話「そうですね、共有が進行です
胃痛役はキツイです・・・」
ゲームマスター「初心者共有が微笑ましいです」
ニミッツさんの会話「んじゃ指定求められたら そこで
って・・・17だと共有が進行だよねね?」
ゲッコウガさんの会話「たいとは村っぽいとは思う」
ヤヤコマさんの遠吠え「了解〜」
ゲッコウガさんの会話「自分も一撃必殺アウトかな」
ヤヤコマさんの遠吠え「私は票貰ってるんでいらないです」
カスタムさんの遠吠え「サンキュー」
ソヴィエトさんの独り言「◆一撃必殺 「頑張ろうと思いましたがみえみえのが一人いたのでそいつに投票します」

一撃必殺さん 0 票 投票先 → カスタムさん
これでカスタムが明日死体なら狼認定します^^
でもカスタム生きてたら村認定します^^」
カスタムさんの遠吠え「無理そうならいい」
さんの遠吠え「じゃカスタム○で」
カスタムさんの遠吠え「ほしいね」
カスタムさんの遠吠え「共有はない。霊能か占いかグレーのどれかだろう」
ニミッツさんの会話「ゲッコウガさんはどう見る?
なんせ多すぎて・・・」
さんの遠吠え「囲いいりますか」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「鰯さんが狼な気がしたのでベネチアさん護衛」
さんの遠吠え「一撃必殺了解ー」
さんの遠吠え「霊か共有噛んでもいっすよ」
カスタムさんの遠吠え「一撃必殺面倒何で噛んでおきたい」
さんの遠吠え「戦力になりそうなのはどこどこどこどこ」
ニミッツさんの会話「僕の中では一撃必殺がアウトかな・・・時点は雷」
ベネチアさんを護衛します。 >>> 男娼ダンサー聖斗 <<<
カスタムさんの遠吠え「意見というよりは戦力噛みだが」
ヤヤコマさんの遠吠え「あんだけじゃわかんなかった 対抗の内訳」
ニミッツさんの会話「どうですか?」
ゲッコウガさんの会話「どこ怪しいと思います?」
ソヴィエトさんの独り言「◆ゲッコウガさん 「おはよう」
◆ヤヤコマさん 「おはよー」

フライデージャパス両狼無し
あってフライデー狂ジャパス狼狐
とがめ鰯両狼無し

カスタム男娼」
ジャパスさんの独り言「ヤヤコマ・きいた・SP・ソヴィエトが吊れれば良い」
カスタムさんの遠吠え「意見噛みしたいな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヤヤコマさんの遠吠え「あぶね すんません」
ニミッツさんの会話「さてさて・・・人数多いなぁ」
さんの遠吠え「対抗狂人ぽくねすか」
2日目の夜となりました。(13/12/17 18:28:39)
きいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一撃必殺さん0 票投票先 → カスタムさん
ベネチアさん0 票投票先 → SPさん
男娼ダンサー聖斗さん0 票投票先 → ソヴィエトさん
とがめさん1 票投票先 → きいたさん
ヤヤコマさん4 票投票先 → きいたさん
カスタムさん1 票投票先 → ヤヤコマさん
ソヴィエトさん1 票投票先 → ヤヤコマさん
フライデーさん0 票投票先 → とがめさん
さん0 票投票先 → きいたさん
きいたさん6 票投票先 → ヤヤコマさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → きいたさん
たいとさん0 票投票先 → SPさん
ジャパスさん0 票投票先 → SPさん
さん0 票投票先 → きいたさん
ニミッツさん0 票投票先 → きいたさん
SPさん3 票投票先 → ヤヤコマさん
男娼ダンサー聖斗さん「やーいやーい!」
SPさん「身内村じゃないですよねここ」
さん「明日から占いと噛みみて考える 初日じゃまだなんとも」
ソヴィエトさん「男娼ダンサー聖斗吊りたいけど○貰ってんな」
さん「俺がその村のグレーの立場にいたら、とりあえず潜伏霊能はぶっころだな>とがめ」
ニミッツさん「この陣形グレラン以外ないから」
たいとさん「無駄占いもなさそうだしいい感じですね〜ですね!」
きいたさん「黒も出てないしグレランでいいのか」
さん「狼全潜伏かな 出てるのは狂人ぽい」
とがめさん「2−1ということは
狼狐ー狂で初日占い真霊能潜伏というのはもはや常識ですな」
ソヴィエトさん「ジャパスに囲いはない→ジャパスの位置に
ツッコむところが馬鹿な連中多すぎ」
ジャパスさん「まぁフライデー狼には見えないですしね」
一撃必殺さん「頑張ろうと思いましたがみえみえのが一人いたのでそいつに投票します」
ニミッツさん「以後は発言精査に移りますので」
ベネチアさん「グレランでいいのですね。」
ソヴィエトさん「ジャパスとフライデー両狼はない」
ヤヤコマさん「ゲッコウさんと組みたかった・・・」
男娼ダンサー聖斗さん「ジャパスさんが何だって?え?>ソヴィエトさん」
ジャパスさん「ジャパスは占いじゃないですし囲いも何もないですね」
さん「共有FOはありがたいいいいい
でも人外占えないと怒られちゃうううううう」
ニミッツさん「2−1−2だよ 
占い師の真偽を見極めるのだ!みんな」
ヤヤコマさん「私は鳥だ>ソ連さん」
ソヴィエトさん「狼混じりは当然として、ジャパスに囲いは無いな」
ゲッコウガさん相方はニミッツさんで合ってるよ
さん「はい 霊能は真め」
カスタムさん「もう霊能一人撤回してるぞ>ソヴィエトさん」
たいとさん「個人的には鰯さん真目で見ようかな うん」
ゲッコウガさん「今日はグレランだ
村はいっぱいしゃべってくれよ」
SPさん「今のうちから占いの内訳なんか気にしてもしゃーない
考慮要素がすくなすぎる」
ニミッツさん共有CO 相方ゲッコウガさんでばっちり合ってます!
FOでいいだろう これは
ソヴィエトさん「占い2だった」
とがめさん「2−1なら役かけあるといってみる(ビクンビクン
つまり、>鰯さん」
一撃必殺さん「じゃグレランだね、名前的に人外外せないので頑張ります」
さん「鰯さんの圧倒的占いオーラに恐れおののいて狼全潜伏だと思います」
ゲッコウガさん「相方は生存だ」
ソヴィエトさん「鰯が占いCOねえ
占い1しかいないんなら真狼で霊能が真狂っぽい」
ヤヤコマさん「把握遅かった 撤回ありで2−1のグレランね 
まずは真狂−真で考えてみようかな」
フライデーさん「2−1−1 だな。何にせよおれが真だからいいけど」
たいとさん「天属性 攻撃力9!」
さん「基本方針は人外だったら怖そう占いですよろしくお願いします」
ゲッコウガさんもう一度言う
霊能撤回
共有CO
ニミッツさん「若干飛び出し目の占いさんいるよね」
男娼ダンサー聖斗さん「フライデーさんめっちゃマイペースなタイプの人なんですね、きっと」
一撃必殺さん「2-2ですし霊ロラが安定ですがグレから狼を吊り上げれば勝ちが確定すると思います」
さん「鰯さんは占い師なので鰯さん以外の占い師は偽です>とがめ」
ヤヤコマさん「思考停止のロラかな」
さん「共有は?」
カスタムさん「前日のネタ引きずってるのか」
たいとさん「フライデーさんがおそ気味だったね 占い少ないから出たってのもありえそう」
ゲッコウガさん「霊能撤回
共有CO」
ソヴィエトさん「ロラ」
ソヴィエトさん「と思ったらCO出てた」
きいたさん「2-1か」
ベネチアさん「対抗が出たんなら霊ロラしてください。」
とがめさん「鰯さんを占っていない占いは偽です
よって鰯さんは偽物です」
さん「というわけで不幸にもこの村の占い師に選ばれました鰯です。
魚へんに弱いと書きます」
SPさん「はいはい共有騙りわろすわろす」
ニミッツさん「2−2で良いのかな?今の時点は」
男娼ダンサー聖斗さん「鰯さんを占わない占い師は偽なので鰯さん吊りましょう(棒」
ソヴィエトさんゲッコウガ、ヤヤコマCOある?
たいとさん「共有FOキボウ!」
フライデーさん「右が初日なのでその右で」
ベネチアさん「おはようございます。」
さん◆男娼ダンサー聖斗さん 「●特攻先は決まりましたね」
こんなひどいことを言うやつは占うしかないと思った
ヤヤコマさん「良かったね 鰯さん」
フライデーさん「占いCO ジャパス○」
一撃必殺さん「おはよう」
ジャパスさん「おはよう」
ゲッコウガさん「霊能CO」
きいたさん「おはよう」
ベネチアさん霊能CO
さん「占いCO男娼ダンサー聖斗○」
ゲッコウガさん「おはよう」
ヤヤコマさん「おはよー」
とがめさん「おはよう」
さん「おは」
SPさん「おはようっしゃあーー」
カスタムさん「おはよう」
ソヴィエトさん「おはよ」
ニミッツさん「おはよう!」
男娼ダンサー聖斗さん「鰯さんさようならー;;」
たいとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/17 18:20:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鰯 <<<
ニミッツさんの会話「17でも●伏せ〜なのかな?」
ニミッツさんの会話「おっけ 撤回からの確認で出ます!」
ゲッコウガさんの会話「では最初霊能で出ます」
ニミッツさんの会話「さきにゲッコウガさん出てくれます?」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございましたー」
カスタムさんの遠吠え「潜伏する」
ゲッコウガさんの会話「◆ニミッツさんの会話 「適当に毎晩怪しいトコ持ち寄りましょう」
了解です」
ニミッツさんの会話「ですね ちょうどいい所でFOしましょう」
さんの遠吠え「では騙ります」
ゲッコウガさんの会話「お互い不慣れな感じですね
FOします?」
カスタムさんの遠吠え「どっちでもいいよ。
初手囲ってもいし」
ニミッツさんの会話「適当に毎晩怪しいトコ持ち寄りましょう」
さんの遠吠え「ていうか嫌な予感しかしないので騙りましょうか」
ヤヤコマさんの遠吠え「お二人で調整を」
ソヴィエトさんの独り言「良く吠える狼だ」
ソヴィエトさんの独り言「つまんねえけどどうにかして勝たんと勝率が上がらねえよ」
さんの遠吠え「騙り希望がいなければ出ます」
ベネチアさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ヤヤコマさんの遠吠え「では潜伏させていただきます」
ニミッツさんの会話「17は全然やらないので 頼みますよ」
ゲッコウガさんの会話「共有者不慣れCOです」
カスタムさんの遠吠え「騙るつもりでいるが騙りたい奴いるなら譲る」
ヤヤコマさんの遠吠え「鰯さんが騙りますかな」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございましたー」
さんの遠吠え「騙りは即噛みです」
ニミッツさんの会話「おっと よろしくね」
ゲッコウガさんの会話「ミニッツさんよろしくお願いします」
ソヴィエトさんの独り言「つまんね
村人か」
ヤヤコマさんの遠吠え「良かったが黒出されそうwよろしく」
男娼ダンサー聖斗さんの独り言「鰯さんさようならぁぁああー!」
フライデーさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
カスタムさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「しんだ」
男娼ダンサー聖斗さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 18:16:06)
男娼ダンサー聖斗さん「鰯さん…」
ニミッツさん「はじまるのか!」
さん「よろ」
ベネチアさん「よろしくお願いします。」
とがめさん「鰯さんは銃殺されるでしょう」
ジャパスさん「よろしく」
フライデーさん「4649」
さん「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
ゲームマスター「正解者がいます」
ゲッコウガさん「みんなよろしくね」
ゲームマスター「揃ったので体感20秒前後で始めますね」
ゲッコウガさん「1」
一撃必殺さん「16」
kariさんがニミッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「1814」
とがめさん「1」
ゲームマスター「更新確認です」
ゲームマスター「当てた人は初日銃殺されます」
さん「0」
ゲームマスター「さて現在赤は何人でしょう」
kariさんがカスタムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人消えて赤が増えました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとがめに名前を変更しました。
kariさんがSPに名前を変更しました。
kariさんがフライデーに名前を変更しました。
SPさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 18:10:50)
ゲームマスター「18:00以降の赤が2ですので拡張しますねー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゲッコウガに名前を変更しました。
kariさんがベネチアに名前を変更しました。
ニミッツさん「こんばんわ。」
kariさんがたいとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 18:09:14)
kariさんがジャパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがヤヤコマに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 18:08:12)
ゲームマスター「案山子ありがとうございましたー
随時更新です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 18:07:37)
たいとさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 18:07:16)
さん「股間について考えることは重要だよね」
ソヴィエトさん「ちんちん」
ソヴィエトさん「いつも思うのは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲッコウガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 18:04:58)
さん「ぼ・・・ぼく弱そうな人だよ・・・ふるふる」
ソヴィエトさん「狂人が前日の会話などから、強そうな人を見つけた上で特攻するのはあり」
さん「最終日に吊られて負けるとかよりは特攻されるほうがマシだけどね」
男娼ダンサー聖斗さん「そうですよね」
さん「ぶっちゃけ特攻されてもまあいいけどつまらんよね」
kariさん「600戦で費やした時間…プライスレス」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
男娼ダンサー聖斗さん「●特攻先は決まりましたね」
さん「負けたくないでござる」
きいたさん「こんちはー」
さん「ひどい!」
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/17 17:56:22)
さん「GM優しい、好き」
ゲームマスター「あなたにとってこの村が600戦の内で一番悔しい村になりますように」
ゲームマスター「600戦目おめでとうございます」
さん「なまず見たらこの村が(参加できれば)600戦目だった」
さん「よろしい、ならば
こ ん ば ん は だ … !」
ゲームマスター「どっちでもいいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「ときにGM、この村は挨拶必須であろうか」
さん「呼んだか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 17:50:38)
kariさん「13人まできたらあとはすぐ集まりそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フライデーさん「かかしかもですー」
フライデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 17:40:39)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 17:38:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがソヴィエトに名前を変更しました。
ソヴィエトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 17:34:21)
案山子さん「すみません、急用にて案山子化します」
カリさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 17:24:47)
男娼ダンサー聖斗さん「ふふっ、センキューダンシンオールナイッ」
kariさん「そうやって、人は成長していくもんだ>男娼ダンサー聖斗さん」
男娼ダンサー聖斗さん「2行になって焦って変えたログを残すなどセクポリリスペクターとして恥ずかしい」
kariさん「独特のネーミングは印象深いから覚えてたわw」
男娼ダンサー聖斗さん「ふっ、よくぞ」
kariさん「セクポリリスペクトか」
欲情ホーリーナイト公家さんが男娼ダンサー聖斗に名前を変更しました。
さんが欲情ホーリーナイト公家に名前を変更しました。
kariさん「何もなかったか」
ゲームマスター「いや別に何もないです」
kariさん「ホエイプロテインになにかあるのか?>GM」
ゲームマスター「その名をここで聞くことになるとは」
kariさん「ホエイプロテインも頼む」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カスタムさん「こんにちは」
ゲームマスター「少なくとも3つのコンビニに行かなくてはなりません」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 16:38:22)
kariさん「黄金チキンとファミチキで頼む」
ベネチアさん「珈琲とからあげくん」
ゲームマスター「飲みかけで良ければどうぞ」
男娼ダンサー聖斗さん「オチ言うたろかこら」
kariさん「ジャンプかよw」
ゲームマスター「ジャンプ買ってきました」
男娼ダンサー聖斗さん「じゃあ私はポカリスエットでお願いします」
kariさん「肉まん類やチキンの可能性もあるな」
kariさん「どうせコンビにでおでん買ったんだろ?」
kariさん「自動販売機じゃないのかよw」
ゲームマスター「コンビニ行ってきました」
kariさん俺はおでん缶と予想
kariさん「↑GMが自動販売機で買うものを予想しよう 当たったらGMからご褒美が
貰えるぞ!」
男娼ダンサー聖斗さん「その後GMの姿を見たものはいない」
ゲームマスター「ちょっと自動販売機行ってきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヤヤコマさん「やっほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 16:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とがめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 16:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
男娼ダンサー聖斗さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 16:14:58)
案山子さん「あまりに負け続きだと人狼が嫌になる。流れを切るか淘汰なのか」
kariさん「悔しさが反骨心になり上達につながるんだ」
kariさん「たしかに」
案山子さん「負けにも理不尽な負けもあるけど悔しさがバネになる。多分」
kariさん「勝ちに不思議の勝ちありだからな>カリさん」
kariさん「了解>GM」
kariさん「違ったか 昼に1村委員会GM用のネタ作ってたんだがな」
ゲームマスター「作業中なので反応遅くなることもあるかもしれないので」
ゲームマスター「違うよー」
kariさん「昼に1村委員会のGMかな?」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 15:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「勝ってばかりいると弱くなる(持論)」
ベネチアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 15:57:07)
ゲームマスター「さっきの村では悔しくも負けてしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
kariさんが一撃必殺に名前を変更しました。
案山子さん「テンプレ前にこんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(13/12/17 15:54:07)
一撃必殺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 15:53:50)
戻る