過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
群青
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お蛭
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩基
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
RAM
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
イタチ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
期末試験
◆Ji/eIc3sgI
[人 狼]
(生存中)
 
 
陽炎の先
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
サスケ
ナルト ◆goBCctebkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
酸ヶ湯
◆zNaAd8OqOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
産業中央
◆ee4ji8C/6k
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらげ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
どぶ臭い
くまごめ ◆k0JBxkYm32
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夕立
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェザー
超常現象 ◆COOLINIch.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大虚
クラリネット ◆DEP4IVx7X6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135469番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「昼に1村委員会の村に参加いただきありがとうございました。
またふるってご参加くださいませ!! 」
フェザーさん「ヌルヌル」
ゲームマスター「皆さまお疲れさまでした!」
真月さん「塩基さん吊りは若干ぬるかったか」
塩基さん「それでは、改めて村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
フェザーさん「狼が死んだと言っても村の進行もおかしいのでなんとも」
イタチさん「◆夕立さんの独り言 「噛むな〜」
こんな可愛い子を噛んでしまったとは」
フェザーさん「俺が出たのは狼狼も考えた上で、占いに真がいるように思わせるためだったから即吊りでも全く問題ない
その通りになったしな」
くらげさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
夕立さん「村建て同村ありがとうございました♪
村陣営のみんなごめんね><」
期末試験さん「では、GMさん、村たてありがとうございました。」
塩基さん「フェザー吊りの日に入れてから考えようってやってしまったのが割れながら酷かった。あの日に1票差で期末吊れないとかだったら大分凹んだでしょうし。」
真月さん「両方かみ合わせ臭いの多かったから両偽は見えなくもなかったはずだけど狂人そく吊りだったしねぇ、くらげさんはCO渋った時点で真はあんま見てなかったけど狐なら……って感じで見てたら狼が何もせずに死んだ」
フェザーさん「フェザー真を完全に切るのであっても占いロラ」
群青さん「私がテンプレ作ってるわけじゃないのでしりませ〜ん」
期末試験さん「うん、まだ勉強不足は自覚してます。
もう一年修行して見違えて見せるのです!」
フェザーさん「村視点では占いロラが妥当」
フェザーさん「塩基吊りがまずおかしい」
くらげさん「村視点は占いロラが最善手か」
フェザーさん「狐の可能性云々ではなくて
狼視点で狐候補が
くらげ サスケ RAMの3人
3人って言うのが論外だし、指摘しているのは狼の票割れについてだ」
夕立さん「そういう理由って、どういうことを目的にして行うんですか??>群青さん」
真月さん「まぁそういう噛みだったね、狐探しかねてたんだろうけど」
お蛭さん「GMさん村建てありがとうございました」
イタチさん「酸ヶ湯噛んで産業○出せば狐を圧殺できたんだけど、完グレが噛まれたって情報を与えちゃうと占いロラになりかねなくてね」
期末試験さん「そうですねー、くらげさん狐の可能性実は2,5割しか考えてなかったのですよー」
どぶ臭いさん「あ、マジで申し訳ない」
群青さん「この村のテンプレにはないけど霊界や終了後おな日記貼るのが禁止されてるテンプレもあるらしいですよ」
フェザーさん「イタチ以外の二人な
イタチはまあいいや」
真月さん「くらげ真偽ついてないならとっととグレに●ブン投げると思ってたんだけど」
フェザーさん「自覚しとけ雑魚」
フェザーさん挙動とか関係ないよ
狼陣営で票が割れている時点で論外
お蛭さん「うっ、この狩人なんか臭い」
酸ヶ湯さん「狼2騙りでどっちか真っぽいってなってたから完グレの産業さんつって次の日クラゲさんつってーってすればほぼ狼勝ちだったような。」
フェザーさん「出直した方が良い」
イタチさん「サスケ・くらげのどっちが狐かは挙動からしか判断できないからそこまで責めないであげて」
塩基さん「ログざっと追ってきました。初日印象悪かったみたいですぬ><」
期末試験さん「くっそー、猫村では別陣営になりまくるクロモドさんと珍しく同陣営だったのにー」
くらげさん「やっぱり吊り逃れはするものだね」
フェザーさん「これ
期末試験さん 0 票 投票先 → サスケさん
産業中央さん 1 票 投票先 → サスケさん」
どぶ臭いさん「んーすまんなフェザーに○もらってるの見落としてたのと焦ってたからCOできんかった」
イタチさん「GM村立てあざす」
フェザーさん「狼が自滅して勝負するタイミングを間違えただけ
何も考えてないノータリン」
イタチさん「霊能噛み以外狐探しまくってたんだけど逃げられてしまったな…」
サスケさん「お疲れ様でした」
真月さん「相変わらず狼がギャンブラー」
どぶ臭いさん「狩人CO 護衛イタチ鉄板
理由補足

2日目
1−1の形 当然占い護衛
霊能護衛でGJ狙いとか初心者がすることだから

三日目
夕立死体が違和感ありすぎる
噛む所じゃないし呪殺隠れとみて
占い護衛


4日目
くらげ狼夕立狐濃厚
共有まじでぶっころすぞ」
RAMさん「嫌な事件だったね」
イタチさん「ってやっぱ夕立潜伏真だった」
くらげさん「どういうことなの・・・?」
期末試験さん「うわー狐かよ」
イタチさん「ぐぬぬ済まない」
群青さん「ああサスケ狐の可能性に賭けたのか」
夕立さん「すみませんでした(´・ω・`)」
RAMさん「おつかれさま」
大虚さん「お疲れ様です」
真月さん「何ぞこれ」
夕立さん「潜伏して即噛み喰らう無能占い師CO!」
お蛭さん「お疲れ様でした」
塩基さん「お疲れ様でした。」
真月さん「お疲れ様でした」
くらげさん「お疲れ様でした」
どぶ臭いさん「おうどん食べたい」
フェザーさん「馬鹿じゃねえの」
妖 狐」の勝利です!(13/12/17 15:38:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
期末試験さん0 票投票先 → サスケさん
真月さん0 票投票先 → サスケさん
産業中央さん1 票投票先 → サスケさん
RAMさん0 票投票先 → 産業中央さん
サスケさん5 票投票先 → くらげさん
くらげさん2 票投票先 → サスケさん
イタチさん0 票投票先 → くらげさん
大虚さん0 票投票先 → サスケさん
夕立さん「狐把握できてないのが痛いっぽい」
どぶ臭いさん「あるあるやな」
フェザーさん「勝負するタイミングを見誤る奴は多い」
群青さん「票合わせが必須な人数に限って票を揃えようとしない現象」
フェザーさん「イタチの意向を仲間狼がどれだけ理解しているか」
フェザーさん「飽和かな」
サスケさん「残ってる占い真狼で見て3匹残りを考えてくらげを吊ります」
くらげさん「そもそもなんでフェザーさん吊れたのかも個人的にはさっぱり」
イタチさん「それがわかってるならいいけど産業狼は十分あり得ると思うぞ…>真月」
RAMさん「ここまで、くらげ生存の謎アピール」
期末試験さん「対抗狼ならキープで安心なんだけどな。
いや、信用取ろうとしてるようだし狼か」
RAMさん「くらげまだ生きてたんだな」
大虚さん「サスケさん吊りって正直怖いです><
フェザー-塩でLWの可能性も見えて産業中央が狐の可能性も結構見えるのでサスケさん吊りよりか占いか産業革命吊りたいです」
真月さん「産業さん狼ならごめんなさいってことで>イタチさん」
サスケさん「くらげを吊ります」
イタチさん「いや、くらげ・期末・産業で3狼なら負けだろう>RAM」
くらげさん「だめなん?」
RAMさん「残りグレーが産業と期末のみ。サスケ吊り入れても3吊りで間に合う>イタチ」
群青さん「サスケ+誰かがくらげ吊りに転がれば狼勝ち」
期末試験さん「これで1wか2w死亡か。霊脳がほしい」
サスケさん「くらげを吊ります」
RAMさん「最初はイタチ真狼の噛みに見えたけど今日の死体で何とも言えなくなった
期末が銃殺したというのならば知らぬ」
くらげさんというか正直期末真8割くらいフェザー真2割くらいでみてるしさっさとイタチさん吊りたい
イタチさん「産業狼の可能性あるよね?>RAM」
イタチさん「でも狼吊れてる確証ないのにサスケ吊りは許さん
あとそいつは俺の弟だ」
RAMさん「A.イタチ視点だとサスケ吊りでも間に合うから」
酸ヶ湯さん「狐勝ちか。」
塩基さん「死体無しがないのがアレですが、くらげが指定飛ばされたら狐COして延命を図れる日ですね。8人なので吊られませんし。」
くらげさんなんでそんな喋れるなら最初から喋らない>サスケさん
イタチさん「いや…狼2以下ならサスケ吊って産業占いで良いのか」
期末試験さん「んが、占い先が死ぬと困るな」
サスケさん「先には吊られないけど」
RAMさん「占われ先死が多すぎて草生えそう」
くらげさん「ところで一ついっていいですか?」
イタチさん「は?」
真月さんじゃあサスケさん吊ります
産業中央さん「うーん」
サスケさん「くらげサスケロラしましょう
そうじゃないなら占いロラしましょう」
イタチさん「ようやく俺の○が生き残ったぞ」
RAMさん「おはよう」
くらげさん「なるほど」
どぶ臭いさん「どぶ臭い生存して狩人COしてもイタチ真夕立狐説が濃厚になるだけか」
期末試験さん理由
適当に銃殺狙い。
◆酸ヶ湯
「フェザーさんは偽なら狐っぽいよね。真ならしらない。」
狐の可能性を出すあたり狐っぽいと思うんだ
狐の事を言うのは狐。
今回それはあてはまんのかな?
大虚さん「おはよう」
塩基さん「お疲れ様ですー。」
産業中央さん「おはよー」
真月さん「おはようございます」
酸ヶ湯さん「おつかれさま」
イタチさん「理由
RAM狼に見えないんだけど完グレ占ってもしょうがないし
○なら確定○ができるねやったねたえちゃんってことで占う。
やっぱここは○だよな。
そしてこれはまたRAMが噛み合わされるかもしれない。」
フェザーさん「占い真が生きていると思わせてるからな」
期末試験さん「占いCO 酸ヶ湯○」
くらげさん「【5日目】 護衛:真月 死体:
期末噛みの場面ではない、ここはGJがほしいところだから共有護衛」
イタチさん「占いCO RAMェ○!!!」
6日目の朝となりました。(13/12/17 15:30:41)
酸ヶ湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸ヶ湯さんを狙います。 >>> イタチ <<<
フェザーさん「共有に誤認させてるだけで十分」
真月さんの会話「期末さんとくらげさん真ならもうどっちも噛めないはず」
塩基さん「4文字組両方狼ですかー。どっちもグレランで落としたい位置だっただけにという感じですね。」
大虚さんの会話「ふむ」
RAMさんの独り言「なんか潜伏出てきてウザイけど死んだからいいか。
この時点でちょっと真切りたい」
大虚さんの会話「前日フェザーに投票してないところとかフェザーが塩庇ってるようなところからしてフェザー-塩で繋がってるように見えます
今の占いは真狂で見てる」
くらげさんの念話「期末狂にはみえないしなあ」
真月さんの会話「イタチさん真だと占い先2連で死んでるのが気になりすぎるんですよねぇ」
イタチさんの遠吠え「140で酸ヶ湯噛むね」
イタチさんの遠吠え「酸ヶ湯噛めなかったら●ぶち込んで良いと思う
たぶん噛めるけど」
イタチさんの遠吠え「くらげ吊りならRAM・サスケ狐には目を瞑る
産業吊りならRAM噛みでサスケ狐のみ目を瞑る
こんな感じで行こう

産業は指定されたらCOなしで吊られて良いよ」
夕立さん「ホモっぽい?」
期末試験さんの遠吠え「噛めなかったらどうする?」
くらげさんの念話「【5日目】 護衛:真月 死体:
期末噛みはこない、ここはGJがほしいところだからあえて共有護衛」
真月さんの会話「案外おっちんでる可能性は十分あります、フェザーさん狐とか」
ゲームマスター「この村からカポーが生まれるかもですかwww」
真月さんの会話「さて3W残りすらあり得る非常にめんどうな展開、イタチ盲信するにはサスケがすんごいじゃま」
大虚さんの会話「狐どこだと思いますか?」
塩基さん「この戦いに勝ったら考えましょう!>どぶ臭いさん」
期末試験さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
期末試験さんの遠吠え「サスケは狐じゃないなー」
イタチさんの遠吠え「酸ヶ湯噛み合わせよろしく
自分はRAM○出す」
塩基さん「しんだ」
イタチさんの遠吠え「塩基○出して、どぶ噛みがベストだったけど理由書きなおす時間なくてやっちまった
というわけで狐候補は減っていない」
どぶ臭いさん「塩基さん結婚しよう」
5日目の夜となりました。(13/12/17 15:26:21)
塩基さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
期末試験さん1 票投票先 → 塩基さん
真月さん0 票投票先 → 塩基さん
産業中央さん0 票投票先 → 塩基さん
RAMさん0 票投票先 → 塩基さん
サスケさん0 票投票先 → くらげさん
酸ヶ湯さん0 票投票先 → 塩基さん
くらげさん1 票投票先 → 塩基さん
イタチさん0 票投票先 → 塩基さん
塩基さん8 票投票先 → 期末試験さん
大虚さん0 票投票先 → 塩基さん
フェザーさん「狼は吊りを増やしても良い場面ではある」
サスケさん「8人段階で噛まれてないと吊ります」
塩基さん「別モノなんだよ、潜伏と欠けは根本的に」
塩基さん「◆期末試験「潜伏してる奴が居ると仮定して、いったい何が欠けてんのかだな」
潜伏と欠けを使い分けた理由も」
酸ヶ湯さん「くらげさんはとりあえず6人まで残してもいいんでない。狼なら告発用に。真ならラッキーだし。」
くらげさん「というわけで期末さんを噛みたければ私をかみましょう」
イタチさん「フェザーは村だと思ってたのだ>酸ヶ湯」
くらげさん「+」
期末試験さん「潜伏占いに見られたくなければそう言うだろう>塩基」
RAMさん「面倒くさいのはくらげの処遇。くらげ視点の真は期末か吊られたフェザーで
生き残った期末はそのまんま」
酸ヶ湯さん「イタチさん 「指定変更先がフェザーというのはかなり微妙だな」
これが狼2騙りで仲間庇いに言った風にもみえないわけではないような気がしないでもない。」
塩基さん「期末も霊能に○だし、それ追うなら初日に出ても良かった」
産業中央さん「完全は俺と酸さんだけか」
イタチさん「やっぱRAMが狼に見えないな」
期末試験さん「えーっと、占いに1か2w、で、今1w見つけてるから銃殺狙いがいいか」
ゲームマスター「おつかれさま!」
どぶ臭いさん「塩基ビスクラ奴^〜」
塩基さん「◆期末試験「なんか潜ってるだろ。あんまお勧めしないぞ。」
これだけ真意を問いたい」
夕立さん「どんまいすぎる占い師CO!・・・ごめんなさい(´・ω・`)」
フェザーさん「占いCOする予定がラーメンこぼして事故って出遅れたんだよな」
くらげさん「なおフェザーの真は十分にありますが追えません、残念です」
塩基さん「指定されてCOなしを言わない理由はないけど、ただ多分吊り余裕ないし」
大虚さん「塩基吊りでお願いします」
どぶ臭いさん「夕立 占い師かどんまい」
産業中央さん「うーん」
サスケさん「くらげ吊って僕吊りです」
塩基さん「COなし」
イタチさん「●だと思って占った>塩基」
どぶ臭いさん「おつかれさま」
夕立さん「フェザーさん役職もってそうな雰囲気がしたのですがまさか狂人だったとは」
期末試験さん「フェザーは狼だろうと思ったんだがな。
共有に○だし」
大虚さん指定:塩基
酸ヶ湯さん「フェザーさんは偽なら狐っぽいよね。真ならしらない。」
塩基さん「その発言はそこが噛まれると思って占った? 溶けると思って占った?>イタチ」
くらげさん「サスケさん 0 票 投票先 → くらげさん
イタチさん 1 票 投票先 → くらげさん
はい」
RAMさん「慎重なふうに見えるのにどぶに投票する塩基は色々と酷い
期末とフェザーの○だろうに何なんだよ」
大虚さん「おはよう」
フェザーさん「ちなみに初日の「はぁ」は共有占いの「はぁ」
伏線は貼ってた」
イタチさん「○だった時点でそんな予感はあった」
くらげさん「指定させる場所が酷すぎます」
産業中央さん「おはよう」
塩基さん「あと、切るなら先フェザーより期末だと思ったがしゃーない。
二人ともグレコンっぽいのあるのは変わりないし。」
期末試験さん理由
なんか潜伏出てきてウザイけど死んだからいいか。
対抗の○占いに移る。
ここで●でるならイタチ狼か?
囲われたにしては挙動が狼っぽくないんだが、
あえてそうしてる可能性も捨てきれない。
酸ヶ湯さん「おはよう」
どぶ臭いさん「くそが」
真月さん「おはようございます」
イタチさん「理由
期末が狼、フェザーが狂狐にしか見えない。
そしてRAMが狼に全く見えない。
昨日も言った通り、どぶ臭いが囲われた狼に違いない!」
塩基さん「ごめん、どぶ臭いあそこで吊りは無かったわ。指定みて入れてから気付いた。」
くらげさん「【4日目】 護衛:期末試験 死体:
はい」
イタチさん「占いCO どぶ臭いェ○!!!」
期末試験さん「占いCO  サスケ●」
5日目の朝となりました。(13/12/17 15:19:52)
どぶ臭いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぶ臭いさんを狙います。 >>> イタチ <<<
フェザーさん「狼狼読みはあってたが」
フェザーさん「何度か同村した程度」
真月さんの会話「相方に頑張らせてあげたいがどうやら役職に変態が多すぎるようだ」
RAMさんの独り言「どぶ投票ってなんだよwwwww」
夕立さん「お知り合いっぽい??」
フェザーさん「黒猫か。そうだよな。
狼の時とは違い過ぎる気がするが」
イタチさんの遠吠え「どぶ○で噛み合わせとこ
140で」
真月さんの会話「まぁ吊った占い師の真は切ったってことになるしそれでもいいよ」
フェザーさん「あと誰だったかなRAMとどぶ臭いだったか」
くらげさんの念話「◆フェザー
「くらげが盤面に邪魔。生理の為吊られろ」
→指定されて占いCO
→吊られる

笑うとこ?」
大虚さんの会話「明日塩指定して良いですか?
フェザーの塩○は結構有益な情報のハズなのに出ないのは臭いです」
イタチさんの遠吠え「2人の騙りで狐候補ガンガン減らしていこう」
イタチさんの遠吠え「どぶ噛み合わせてもいいかもなぁ
もしくはRAM●でとぶ噛みとか」
期末試験さんの遠吠え「OK」
期末試験さんの遠吠え「サスケが怪しいんだがなー。対抗の囲い候補ってことで●打ちたい」
イタチさんを護衛します。 >>> どぶ臭い <<<
イタチさんの遠吠え「サスケ●よろしく
俺はどぶ○で行く」
フェザーさん「塩基はビスクラか。
良い村人やってんな」
RAMさんの独り言「RAM、怒りの即吊り」
イタチさんの遠吠え「しかし17人村なんてグレーに○2個出したらほぼ詰みだろう
狩人の位置次第でもあるけど」
期末試験さんの遠吠え「よし、狐探しだべ」
真月さんの会話「ああもうすっごくめんどくさい、けどどぶ臭いなんて占っておいてあそこまで潜ったっていうならもう吊っていいや」
大虚さんの会話「僕的に フェザー-塩-誰かで考えたいです
少なくともこのもう一人の中にRAMさんが入る事はないと思います」
イタチさんの遠吠え「っとくらげも候補か」
イタチさんの遠吠え「狐候補は酸ヶ湯・RAM・サスケの3人だ
生きてるならRAM狐にしか見えないけど」
イタチさんの遠吠え「塩基狐の可能性が消えたぞいやっふううううううう!」
4日目の夜となりました。(13/12/17 15:15:26)
フェザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
期末試験さん0 票投票先 → フェザーさん
真月さん0 票投票先 → 酸ヶ湯さん
産業中央さん2 票投票先 → フェザーさん
RAMさん0 票投票先 → フェザーさん
サスケさん0 票投票先 → くらげさん
酸ヶ湯さん1 票投票先 → 産業中央さん
くらげさん2 票投票先 → イタチさん
フェザーさん5 票投票先 → 産業中央さん
イタチさん1 票投票先 → くらげさん
塩基さん0 票投票先 → どぶ臭いさん
どぶ臭いさん1 票投票先 → フェザーさん
大虚さん0 票投票先 → フェザーさん
ゲームマスター「おつかれさま!」
期末試験さん「はあ?」
酸ヶ湯さん「カングレに狩人いるなら即でることっていう条件のもとグレランでいいんじゃね?」
真月さん「どぶ臭いサンでも吊ってください」
RAMさん「そのままフェザー吊ろうか^^」
フェザーさん「まだ俺は○が足りないんだよ」
どぶ臭いさん「潜伏占いCO二人目のやつ^〜wwwwwwwwっw」
塩基さん「4日目という段階も併せてみて、吊るべきという感じかな?
1日残しで良いと思ってる辺り意見の相違かね」
くらげさん「こんなわかりやすい中でCOさせられるとはおもわなんだ」
イタチさん「指定変更先がフェザーというのはかなり微妙だな」
フェザーさん理由
月姫真月譚

「消したからというのは冗談で
理解が深そうなのに発言を抑えている様子だったから

生存意欲が高い
投票先占い
群青さん「狼が潜伏占いに対応できてなかった頃はすごく有効な手段だったけど占い2以下なら潜伏考えるのが普通な今はやっぱりゲゲゲ率が急増してる気がする」
RAMさん「日記が酷い。やり直し>くらげ」
フェザーさん占いCO 真月○/どぶ臭い○/塩基○
フェザーさん「はぁ」
酸ヶ湯さん「夕立さんは狩人狙いの噛みとして、占いは真狂じゃねーの。初日の占いの判別つかずに狩人っぽいところを噛みに行った感じ。」
真月さんではフェザーさんCOありますか?
どぶ臭いさん「狩人COする奴^〜」
くらげさん「【2日目】 護衛:イタチ 死体:夕立
イタチェ・・・
【3日目】 護衛:イタチ 死体:
イタィ・・・」
RAMさん「挙動が狂人=狂人でもないから放置は害悪。 ほっとく位なら絞殺対象にする
ちげえ、考察だ。>塩基」
くらげさんじゃあ仕方ない狩人CO
フェザーさん「くらげが盤面に邪魔。生理の為吊られろ」
どぶ臭いさん「夕立の死体神が違和感ありまくりなのでイタチ真を押しときます」
期末試験さん「こっちも狼狙いで早く●と共にさっそうと出たかったのに残念だ>イタチ」
サスケさん「イタチに囲いは無いです」
真月さんだめです>くらげさん
産業中央さん「期末はほっとけばいいよ」
酸ヶ湯さん「霊噛みして狼が潜伏占いCOするなら●だすだろうって思うんだけどね。」
くらげさん「えーCOしなきゃだめなの?」
塩基さん「くらげをイタチ視点の飼い狼にでもする進行です?_?」
どぶ臭いさん「◆イタチさん 「どぶ○がものすごく臭う」
どぶ臭いからねしょうがないからね」
大虚さん「くらげCOするならしてください」
くらげさん「というか霊噛みかつ理由もいまいちだったね
それもがっかり、擦り寄らなければ良かった」
真月さん「クラゲさん狩人でもCOすべき場面ですよ」
酸ヶ湯さん「なんでくらげさんのCOとめるん。とめてどうするん。」
フェザーさん「占い師に狼が混じっていると考えるのであれば、暫定○に囲いがいると見ていいし
●を吊らないのであればグレを吊る意味もあまりない」
イタチさん「どぶ○がものすごく臭う」
塩基さん「挙動が狂人にしか見えないけど、それなら囲いの有無は不明だし放置してもいいんじゃないです?>RAM」
真月さん「共有の指示よりグレの言うこと聞くってどうなんですか」
どぶ臭いさん「期末試験はノーマークだったので明日考えます」
期末試験さん「指定されてから出るようじゃ信用は取れない。
自分から出てこそだと思った。」
くらげさん「じゃあいわない」
産業中央さん「クラゲは言うな」
期末試験さん「怪しまれてたしな。そろそろころあいだと思った。」
フェザーさん「これで狼狼か真狼かで追えばいい形になっただろ」
塩基さん「霊能死んでるうえでこの形とか一番アレなパターンですね」
RAMさん「挙動が狂人にしか見えない、やり直し>期末」
サスケさん「おはようございます」
イタチさん「本当に4日目に出てきたww」
酸ヶ湯さん「霊能噛みの●だしの潜伏出現か。」
真月さんではくらげさん、COはありますか?
フェザーさん「強めという程じゃない、あって狐かな程度」
RAMさんじゃあ期末吊り
どぶ臭いさん「潜伏占いCO奴^〜wwwwwww」
期末試験さん理由
群青なのに青くないとはこれいかに。

理由
◆RAM「明日以降に出た役は誰一人信じません。共有もFOなさい」
露骨に共有COを促す奴は狼だ
よって占うことにした。狼狙いだな

理由
擦り寄り発言意外たいした事言っていない。
狂のふりをした狼か…?
考察もたいしたことは書いていないし、
ちょっと臭い。占いどころだと個人的に思った
くらげさん「分かりやすいですね」
塩基さん「といっといて、●出てるし期末COしてるし」
産業中央さん「霊能乙」
群青さん「産業いい位置入ったな」
大虚さん「霊噛みね」
RAMさん「擦り寄られてるってのは

◆どぶ臭い
「共有FO了解
塩基さんについてきますねぼく><
役職に関しては欠けはのちにかんがえるぽよ」

これの事なー。他人に目をつけられてるのに注目した所で無駄が多い>塩基」
期末試験さん潜伏解除する
産業中央さん「おはよう」
真月さん「おはようございます」
塩基さん「フェザーの視座が安心はできるけど、話を見ると私を狐強めで見てます?」
フェザーさん「おはよう」
RAMさん「おはよう」
酸ヶ湯さん「おはよう」
イタチさん「理由
◆くらげ 「夕立は潜伏占いにはみえなかった、狩人はある
つまりイタチ真目です、擦り寄っておくといいですね」
潜伏占い探しは自分狂人読みの狼っぽいし狩人を探してるのも印象が悪い。
少なくとも狩人ではないだろうしくらげ占いで。」
くらげさん「役持ちつりたくない空気なのに産業中央さんはつれないんですね
がっかりです」
大虚さん「おはよう」
塩基さん「RAMも私も吊り先2候補に期末入れときながら違う方に入れていてワロタ」
期末試験さん「占いCO 群青○ RAM○ どぶ臭い○」
イタチさん「占いCO くらげェ●!!!」
4日目の朝となりました。(13/12/17 15:07:43)
群青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青さんを狙います。 >>> イタチ <<<
夕立さん「うへぇ・・・」
大虚さんの会話「了解です」
お蛭さん「私が潜伏の第一候補、夕立さんが第二候補だったようです」
真月さんの会話「では産業かフェザー指定で明後日に塩基さんですかね、指示は相方に任せますので頑張ってください」
イタチさんの遠吠え「140で噛むね」
期末試験さんの遠吠え「こんなんでどうだろう」
大虚さんの会話「くらげが狩人に見えてきた気します
明日は産業中央か塩吊りたいです」
イタチさんを護衛します。 >>> どぶ臭い <<<
イタチさんの遠吠え「おk、非常に良い感じ」
期末試験さんの遠吠え「占いCO 群青○ RAM○ どぶ臭い○」
イタチさんの遠吠え「サスケ○は出さないでおいてね、そこ狐だとゲームオーバーだから」
くらげさんの念話「流石にやりすぎた、両共有から投票されてる」
イタチさんの遠吠え「相棒はグレー狭めすぎない程度に○出しておけばOK」
夕立さん「なんで私みたいなとこ噛んだんだろうか(´・ω・`)」
イタチさんの遠吠え「くらげ●出すわ」
イタチさんの遠吠え「狼狼狼−真とか最高に面白い」
フェザーさんの独り言「潜伏占いは無理だな」
くらげさんの念話「流石にあれは遅かったね、だれだろ」
真月さんの会話「さて、明日からは狩人COも十分ありなので指定ですね
3連狩人COとかでても大丈夫なように指定の順番を考えておきましょう」
イタチさんの遠吠え「期末は飛び出して良い
産業はもし2−1のままだったら占いに出ても良い」
ゲームマスター「おつかれさま!」
大虚さんの会話「フェザーもフェザーで微妙だし産業中央が発言少なくなったのも気になる
明日か明後日塩吊りたいです」
期末試験さんの遠吠え「すまん、理由かいてたら出遅れた。」
陽炎の先さん「うっわぁ、これは厳しい。」
ゲームマスター「投票はもう少し余裕持ってお願いしますね。」
イタチさんの遠吠え「霊能噛みで騙り追加」
酸ヶ湯さんの独り言「0秒投票か。」
フェザーさんの独り言「おせえ」
イタチさんの遠吠え「あぶねぇなぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/17 15:03:13)
陽炎の先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
期末試験さん1 票投票先 → 陽炎の先さん
真月さん0 票投票先 → くらげさん
産業中央さん2 票投票先 → どぶ臭いさん
RAMさん1 票投票先 → 陽炎の先さん
サスケさん0 票投票先 → 期末試験さん
酸ヶ湯さん0 票投票先 → 陽炎の先さん
くらげさん3 票投票先 → 産業中央さん
フェザーさん0 票投票先 → 塩基さん
イタチさん0 票投票先 → どぶ臭いさん
塩基さん1 票投票先 → 産業中央さん
どぶ臭いさん2 票投票先 → 陽炎の先さん
大虚さん0 票投票先 → くらげさん
陽炎の先さん4 票投票先 → くらげさん
群青さん0 票投票先 → RAMさん
夕立さん「カエルじゃなくてヒルっぽい!」
群青さん「結果騙りかもしれませんよ!!!」
期末試験さん「しかし昨日は票が偏ったなあ」
くらげさん「何もないのですね」
どぶ臭いさん「そうやんカエル○か」
RAMさん「狂人は生きていても潜伏している線の方が強い。なんか出てきたら吊る」
塩基さん「擦り寄ってないし、RAMは自力で可能性切ってる非占だけどそれより吊りたい人が居ただけ」
くらげさん「ところで産業中央さんは役ならCOしたほうが身のためだと思いますよ」
期末試験さん「まあ考えても分からんので相変わらず潜伏っぽい奴は狙わないほうが良いのだろうか。」
フェザーさん「塩基も比較的生存意欲高そうだからなぁ
吊り先占い先提案してるが、占われたくない吊られたくないってのしか見えん」
真月さん「実質的にはそうかもですね>どぶ臭いさん」
陽炎の先さん「?−真かねぇ。狂人か占いのどっちかは欠けていそう。」
RAMさん「擦り寄られてる塩基とかどーでもいいです」
フェザーさん「昨日の票見て指定できないのはちょっとな」
酸ヶ湯さん「夕立さんは印象ない=狩人っぽいから噛もうぜってなりそうだけど占うべきかといわれると決してそうではないな。」
塩基さん「追加するなら4ってのはそうだよ>イタチ・群青」
どぶ臭いさん「グレランとか
妖炎VSぼくちん じゃん(白目」
イタチさん「そういうもんなの?>群青」
期末試験さん「潜伏してる奴が居ると仮定して、いったい何が欠けてんのかだな」
群青さん「イタチ真で狼が騙り追加してくるにしても仕掛けてくるのはどっちにしろ4日目じゃねっていう」
塩基さん「RAMと私で繋がってたら「RAMお前明日以降CO出来ない体になってるぞ」って私が諌めると思います>どぶ臭い」
くらげさん「夕立は潜伏占いにはみえなかった、狩人はある
つまりイタチ真目です、擦り寄っておくといいですね」
真月さんでは今日はまだグレランでお願いします
どぶ臭いさん「夕立とか印象ありません」
RAMさん「発言稼ぎじゃなくって、潜伏強そうなのに投票しそうなのに
陽炎なんかに入れてるから占った。なら盲信した」
大虚さん「夕立噛みは臭すぎる
吊っておきたいところだったからありがたいけど」
酸ヶ湯さん「狼でいきなり噛み合わせすると潜伏がでてきたときとか後半呪殺主張しづらいとかいろいろデメリットありそうなきがするけどなー。」
イタチさん「ここで騙り追加できない狼はへぼい」
期末試験さん「増えないのかあとどぶが自分に投票してなくて草」
夕立さん「おつかれさま〜。村陣営ごめんね><」
どぶ臭いさん「考察落とします
RAM=塩基のラインがうっすらあるのでどっちか占いどころ
フェザーはライン切れすぎて比狼目」
お蛭さん「これもうだめぽ」
陽炎の先さん「銃殺はないと思うがねえ。なら噛みはどこだったのかと。」
産業中央さん「グレー広すぎィ!」
塩基さん「お、おう、そうだな。一人は共有だし一人はそこに転がってるし>陽炎」
フェザーさん「そもそも1−1の状態で見る物なんて真ー真か狼ー真だけだろ」
くらげさん「なんでそこ占ってるかは知らんが銃殺GJもありそうにはある」
酸ヶ湯さん「とりあえず占い狼だったとしたらいきなり噛み合わせしなさそうなので占い真狂っぽい感じ?」
イタチさん「3票つっても自分も投票してるから別に良いだろ」
フェザーさん「まぁ塩基のイタチへのタッチは妥当だな。
占いと塩基で狼狼なら良くやったもんだ。
狐ならあり得るが。」
陽炎の先さん「塩基> 自分に言われても困る。投票したやつに言ってくれ」
どぶ臭いさん「やばいよ塩基さんのいうとおり真狼目やん(失禁」
塩基さん「3日目○先が死んでいるならなおさらイタチ真狼で良いです」
群青さん「呪殺GJもあり得るにはあり得るけど3票貰いを占ってるんですかぁ」
イタチさん「銃殺隠れたくさくて困る」
真月さん「占う必要も噛む必要もなさそうなとこが死んでますね」
RAMさん「期末、陽炎から吊り。夕立吊りたかったけど死んだから良いや」
ゲームマスター「おつかれー」
くらげさん「ふむ」
酸ヶ湯さん「おはよう」
大虚さん「おはよう」
どぶ臭いさん「あ、おはよう」
産業中央さん「おはよう」
期末試験さん「おはよう」
塩基さん「陽炎さんも発言見て占われればいいのにと思ったのに3票も貰うのは卑怯ですぜ……。」
RAMさん「おはよう」
真月さん「おはようございます」
塩基さん「期末試験・産業中央吊り、酸ヶ湯占いでどうでしょう!」
夕立さん「はええ」
フェザーさん「おはよう」
イタチさん「理由
◆夕立 「人外潜伏強そうなところにいそうだね」
何を根拠に言ってるのかわからない。
残り4発言も発言稼ぎしかしていない。」
陽炎の先さん「おはよう」
くらげさん「おはよう」
群青さん「○」
イタチさん「占いCO 夕立ェ○!!!」
3日目の朝となりました。(13/12/17 14:55:14)
夕立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを狙います。 >>> イタチ <<<
フェザーさんの独り言「産業とRAMがその↓」
大虚さんの会話「一応塩は何かもってそうです
狩人の可能性も結構考えられるような雰囲気ですし夕立指定します」
フェザーさんの独り言「塩基からそこそこの強者オーラ」
大虚さんの会話「じゃあ夕立指定しますね」
真月さんの会話「まぁ、任せますか。大胆にしていしちゃってください」
ゲームマスター「噛まれそうですが・・・」
真月さんの会話「塩基さんは狩人あるとこなので指定するなら4日目ぐらいからがよいかと」
夕立さんの独り言「噛むな〜」
イタチさんの遠吠え「自分は夕立噛み合わせるね」
イタチさんの遠吠え「まだ適当に○出して良いと思う
霊能噛みは4日目予定」
大虚さんの会話「明日何もなければ塩基指定したいですが良いですか?」
期末試験さんの遠吠え「誰●にする?」
イタチさんの遠吠え「よろしく>期末」
フェザーさんの独り言「塩基噛んどけ、噛まぬのなら狼想定でやれ
ああいうのは序盤は辛いぞ」
イタチさんの遠吠え「くらげ狂人じゃないかなと思うんだけどね」
期末試験さんの遠吠え「じゃあ出るよ」
ゲームマスター「この村古参のお蛭さん吊るなんてひどいですね〜」
期末試験さんの遠吠え「どぶも怪しいんだが狂くさい」
大虚さんの会話「塩基とお蛭辺りはめちゃくちゃ怪しい
サスケは正直占ってほしくなかったな←
夕立とくらげは微妙
初日の勘ってやつです」
イタチさんの遠吠え「潜伏占いCOお願いして良い?どっちか」
イタチさんを護衛します。 >>> どぶ臭い <<<
真月さんの会話「霊が噛まれていない限り明日もグレランでいいと思います、指定してみたいですか?」
フェザーさんの独り言「今吊れたのが狐ではなく狼であれば、弱すぎるとしか言いようがない」
お蛭さん「あら、潜伏だった」
イタチさんの遠吠え「夕立が潜伏占い候補Bだな」
産業中央さんの遠吠え「潜伏いるっぽい」
ゲームマスター「あらら お疲れですw」
RAMさんを占います。 >>> 夕立 <<<
イタチさんの遠吠え「潜伏占い候補Aが吊れたぞ」
産業中央さんの遠吠え「サスケさん噛みでいいと思うな」
お蛭さん「お疲れ様でした」
フェザーさんの独り言「ラーメンこぼして寝坊した」
2日目の夜となりました。(13/12/17 14:50:51)
お蛭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お蛭さん5 票投票先 → どぶ臭いさん
期末試験さん0 票投票先 → どぶ臭いさん
真月さん0 票投票先 → 陽炎の先さん
産業中央さん1 票投票先 → 酸ヶ湯さん
夕立さん3 票投票先 → 陽炎の先さん
RAMさん0 票投票先 → お蛭さん
サスケさん0 票投票先 → 塩基さん
酸ヶ湯さん1 票投票先 → お蛭さん
くらげさん0 票投票先 → お蛭さん
フェザーさん0 票投票先 → お蛭さん
イタチさん0 票投票先 → 夕立さん
塩基さん1 票投票先 → 産業中央さん
どぶ臭いさん2 票投票先 → 陽炎の先さん
大虚さん0 票投票先 → お蛭さん
陽炎の先さん3 票投票先 → 夕立さん
群青さん0 票投票先 → 夕立さん
ゲームマスター「再投票一回だけ!」
再投票してください。
フェザーさん「わかめてTOP3の番長だよ」
お蛭さん「ではそろそろ日も沈んでまいりましたので本日のまとめを3行でどうぞ!>産業中央さん」
産業中央さん「フェザーさん番長の素質がありそうですね!」
RAMさん「潜らせる事で狩人襲撃率を下げる効果はあるものの確率論 確実な効果を望む」
塩基さん「君に対する評価は最初に言った>イタチ」
期末試験さん「ああ、なるなる。
潜伏っぽくないところに全力投票だな!」
酸ヶ湯さん「占いが真狂ならきっと共有は両方残る」
どぶ臭いさん「◆期末試験さん 「共有が大嘘なんて大嘘や!
期末試験ぶっころすぞ><」
真月さん「いずれわかるさ……いずれな……>期末試験さん」
塩基さん「このままどぶ臭いさんと一緒に2指定されそう(ふるえ」
群青さん「フェザーさんみたいな俺はお前らより良く理解してる村に貢献できる能力を持つものだから吊るなよ?的なのってなんか吊りたくなりますよね」
フェザーさん「はぁ」
イタチさん「非占い狙いの投票を主張するにも関わらず俺に誘導はしないのだな>塩基」
ゲームマスター「お疲れだよ。今日は結構早かったでしょ。」
陽炎の先さん「トラップなんぞ初日に特攻する人間が引っかかるかどうかってレベルなんだから出てきて問題はないよ。」
期末試験さん「共有が大嘘なんて大嘘や!」
どぶ臭いさん「共有FO了解
塩基さんについてきますねぼく><
役職に関しては欠けはのちにかんがえるぽよ」
塩基さん「グレランなら非潜伏占目が何人かいるので、そこから吊ればいいのか? 俺はそうする。」
夕立さん「人外潜伏強そうなところにいそうだね」
フェザーさん「トラップ期待とかそういうものじゃないんだけどまぁいいや
トラップ期待という言葉が出た時点でお察しだから」
陽炎の先さん「共有初日ではないと。占霊どっちか初日に持ってかれてそうな気がするねぇ・・・」
お蛭さん「何という仲良し共有。でも先に噛まれるのは真月さんでしょうねー」
くらげさん「大嘘なんて人もいないので偽共有もいるようです」
期末試験さん「トラップ期待してんの?>フェザー
都市伝説並だと思うがな」
サスケさん「イタチィ」
真月さん良かれと思ってグレランしたいと思います、よからぬやつから吊り上げてください!
産業中央さん「潜伏するメリットなんてあってないようなもんだからな」
RAMさん「それでよろしい」
大虚さん「相方あってます」
フェザーさん「うーん
この村のレベルが今の段階でわかった」
くらげさん「ところでサスケはいますがサスケェはいないので占いは偽ですね」
群青さん「撤回共有COしようかと思ったけどFOされていた かなしい」
酸ヶ湯さん「相方初日を少し期待したけどさすがになかった。」
塩基さん「良い視点持ってるやろ(どや>どぶ臭い
初日露出で狂狐をあまり見ないってだけでその候補落としただけだけど」
大虚さん「グレー狭いんで出ますね」
真月さん「相方あってます」
夕立さん「あぁ、でてきたね!」
RAMさん「大嫌いです。特に潜伏霊はムッソリーニのような最後を遂げれば良いとおもってます
>塩基さん」
夕立さん「1−1−1っぽい」
真月さん相方 大嘘さんです
大虚さん共有CO 相方真月
群青さん「対抗いないかよほらほらほらほら」
フェザーさん「なので相方は出さなくてよいと思う」
酸ヶ湯さん「共有はグレランで吊られず占われない自信があるなら潜るのもありっちゃありだけどまー好きにしなよって感じ」
期末試験さん「まあいいや。真ー真なら万々歳だし、普通にグレランだろ」
大虚さん「1-1なら潜伏が居そうですね」
陽炎の先さん「真ー真は幻想だろ。占い潜伏とか霊脳初日で狂人あたりがのっとりとかも十分ありうる範囲。」
フェザーさん「共有FOっていうのは今いる占い師を限りなく真で置く進行なので俺は嫌い」
塩基さん「RAMさんは潜伏嫌いな人ですか!」
真月さん共有CO 相方生存です!
どぶ臭いさん「共有でましょうねぇ
塩基がいい視点もってると思うで(適当」
塩基さん「やっぱりグレランって書いたけど共有出しての指定でも良いです!」
RAMさん「明日以降に出た役は誰一人信じません。共有もFOなさい」
期末試験さん「なんか潜ってるだろ。あんまお勧めしないぞ。」
お蛭さん「惜しい!>群青さん」
産業中央さん「FOグレランですねー」
真月さん「真―真で間違いないですね!」
フェザーさん「理由いらずの占いは良いねえ」
くらげさん「こう書くとマリオのステージが頭に浮かびますね
では共有も出てグレランしましょう」
イタチさん「ぬるいぞ狼どもめ」
群青さん「こ」
夕立さん「共有でてグレランっぽい?」
フェザーさん「うん」
塩基さん「イタチ真狼目でみつつのグレラン」
酸ヶ湯さん「真―真ライン人外涙目村ですね。」
どぶ臭いさん「サスケぇ・・・・」
お蛭さん「たっぷり寝坊してお早うございます」
陽炎の先さん「あれ、1−1か。えらい少ないね」
フェザーさん「おはよう」
くらげさん「1−1」
イタチさん「理由
お前は俺の新たなる光だ!」
大虚さん「おはよう」
塩基さん「15」
酸ヶ湯さん「おはよう」
真月さん「おはようございます!」
RAMさん「おはー」
群青さん霊能者であることをCOします。
産業中央さん「おはよう」
イタチさん「占いCO サスケェ○!!!」
夕立さん「おはよう」
どぶ臭いさん「おっす」
期末試験さん「おはよう」
くらげさん「おはよう」
陽炎の先さん「おはよう」
塩基さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/17 14:41:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イタチ <<<
フェザーさんの独り言「様子見」
真月さんの会話「●がでた時だけ伏せてください、それいがいはグレランでよいかと」
大虚さんの会話「はい」
真月さんの会話「そしたら自分が“共有CO 相方大嘘さん”というので確認してください」
夕立さんの独り言「村建てありがとう〜♪」
イタチさんの遠吠え「140」
期末試験さんの遠吠え「了解。」
大虚さんの会話「FO了解です」
真月さんの会話「FOでいいですね、占い霊能ができったら、“共有CO 相方生存”と青文字で発言してください」
イタチさんの遠吠え「狐が出てこなかったら信用勝負で」
イタチさんの遠吠え「まー普通に占い騙りますか」
大虚さんの会話「了解です」
期末試験さんの遠吠え「さて、提出率の低い狩人日記でも用意するか…」
塩基さんの独り言「1.30」
真月さんの会話「では夜に指示を出していきますので相方さんにできるだけがんばっていただきましょう」
産業中央さんの遠吠え「イタチさんお願いします」
イタチさんの遠吠え「2騙りやっちゃう?」
塩基さんの独り言「ステキ」
ゲームマスター「皆さまお待たせしました。3時前の発車は素晴らしいです〜ステキ
各陣営の健闘を祈ります!!」
期末試験さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
塩基さんの独り言「対応文を作ると村人を引く法則」
期末試験さんの遠吠え「誰騙る?居なけりゃやるけど」
大虚さんの会話「わかめてで殆どやった事ないCO
共有の立ち回りがよくわかってないところがあるので相方に任せても良いですか?」
真月さんの会話「よろしく」
イタチさんの遠吠え「騙って良い?」
塩基さんの独り言「全員分の対応文でりーと」
どぶ臭いさんの独り言「狩人とか半年ぶり」
産業中央さんの遠吠え「よろしく」
酸ヶ湯さんの独り言「最近村人ばっかだわ。まー気楽だからいいけど」
塩基さんの独り言「この時間なら参加できます。」
大虚さんの会話「よろしくお願いします」
期末試験さんの遠吠え「休憩にならねー
よろしく」
くらげさんの念話「また狐か」
酸ヶ湯さんを占います。 >>> 夕立 <<<
陽炎の先さんの独り言「すむらー。」
イタチさんの遠吠え「よろしく」
塩基さんの独り言「GMさん村ありがとうございます。」
どぶ臭いさんの独り言「ほげええええええええええええ」
塩基さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 14:37:17)
サスケさん「よろしくお願いします」
陽炎の先さん「よろしく。」
どぶ臭いさん「よろしく」
イタチさん「よろしく」
夕立さん「よろしくねっ!」
大虚さん「よろしくお願いします」
塩基さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 体感30秒後開始です!
ゲームマスター「@1」
kariさんが群青に名前を変更しました。
フェザーさん「呪文が現実味を帯びていない以上、効力は弱い
GMがそっとゲームの開始にカーソルセットするレベルじゃないと。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター36あわせです
群青さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 14:35:27)
酸ヶ湯さん「普通に16人でもおっけー」
塩基さん「呪文は虚しく響き渡った」
フェザーさん「じゃあ始めよう」
期末試験さん「もう16人で始めようか!」
フェザーさん「じゃあ仕方ないから16人で始めるか」
ゲームマスターどなたか例のヤツよろしくです。
ゲームマスター「ちょっと時間たっちゃったから蹴らして貰った!」
エピックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
塩基さん「枠を19にして待つのです。」
ゲームマスター「@2 赤発生しちゃった」
ゲームマスター31であわせでーす
さんが陽炎の先に名前を変更しました。
kariさんが真月に名前を変更しました。
陽炎の先さん「ずさっとな。」
フェザーさん「南西クエに嫌われている代わりにイベント時の羅針盤がほぼミスらない
建造運ドロップ運がある
という状態。」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 14:29:40)
ゲームマスター「おかいりん」
夕立さん「もどってきたっぽい!」
RAMさん「大破祭りで中々最深部行かないから試行回数増える→経験値おいしいれす」
どぶ臭いさん「わ、わざとじゃないしし」
フェザーさん「昔のあなたが、好きだったわ・・・>どぶ臭い」
期末試験さん「俺も金剛ちゃんが30から70になったなあ」
お蛭さん「わざとじゃ・・・」
どぶ臭いさん「「 ←ついてた」
産業中央さん「サンビカ聞きながら艦これすると捗る」
「どぶ臭いさんがどぶ臭いに名前を変更しました。
kariさんがエピックに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です! WC」
フェザーさん「前回のイベントで北上さんが25→80になったことに驚いた」
産業中央さん「2−3でひたすら潜水艦回し」
夕立さん「WCCOっぽい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
エルオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エピックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 14:13:49)
kariさんが大虚に名前を変更しました。
RAMさん「レベルなんてレア掘ってたら勝手に上がってくよ」
フェザーさん「上級者じゃないので答えられない
艦これを作業ゲー認定してしばらく放置していたことは何度か
ということで別ゲーしながら片手間にやってる程度」
期末試験さん「別のことしながらのんびりやってる。
もともと作業ゲー好きだし」
ゲームマスター「いらっしゃいませー! ありがとね橙kariさん〜」
産業中央さん「オリョールの重巡任務がきつい」
大虚さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
酸ヶ湯さん「テスト直前14日間の使い方
気分転換5日、休養5日、掃除3日、勉強半日、早寝半日」
どぶ臭いさん「艦これ上級者に聞きたいんだけど、レベリングしんどくないの(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 14:11:15)
kariさんが夕立に名前を変更しました。
フェザーさん「木曾2人目」
期末試験さん「今キソーさんレベリング中」
夕立さん「q」
kariさん「艦これやってる人も多いんだよな。わかめて、理系、艦これのラインだ」
RAMさん「三隈掘り5-2周回でしにそう」
フェザーさん「今オリョールクルージング中なんだけどこれ怠いよね」
kariさん「2週間あれば余裕すぎる」
どぶ臭いさん「艦これは私の中で殿堂入りしました(白目」
期末試験さん「うんにゃ、約2週間ある。
一生懸命やれば何とかなりそうではある。
でも勉強するくらいなら艦これしたい」
お蛭さん「確かに」
kariさん「わかめての理系率の高さは異常」
kariさん「ま た 理 系 か」
かりさんが「どぶ臭いに名前を変更しました。
フェザーさん「授業を真面目に聞いてれば全教科85%程度は取れるだろう
それ以下ってのは授業での理解度が低い
それ以上は趣味の領域」
kariさん「明日の朝9時から試験だとしてもあと19時間もあるから余裕だろう」
期末試験さん「今まさに勉強中だが息抜きに一戦。
エレクトロニクスなんて大嫌いだ。先生は好きだけど」
お蛭さん「どぶ臭い>かりさん」
塩基さん「昼時間は人狼やって夜時間は期末試験の勉強すればおk」
ゲームマスター「そろそろハンディライト買いにいけるよw>橙kariさん」
どぶ臭いさん「だれか名前ください><」
kariさん「昼間は人狼やって夜に期末試験の勉強すればおk>期末試験さん」
期末試験さん「こっちはリアル期末試験がヤバイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
どぶ臭いさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イタチさん「全盛期は中忍試験と「許せサスケ、これで最後だ」」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 14:04:39)
kariさん「俺は再不斬が出てくるとこまでは割りと真面目に見てたんだがなあ」
産業中央さん「中忍試験までは割と真面目に見てたんだがなあ」
さんがお蛭に名前を変更しました。
kariさんが期末試験に名前を変更しました。
フェザーさん「NARUTO世代あるある
忍術を一つずつ言って先に言えなくなった方の負け」
kariさん「来週くらい出るんじゃないのか?」
イタチさん「どうせくいなも生きてんだろう」
フェザーさん「ワンピースは生きてた○○を出さないまま年越すつもりかね」
kariさん「そろそろNARUTOも最終回が近そうだな」
ゲームマスター「更新時間無しでよさそうですね 適当にポチポチとよろすー」
kariさんが塩基に名前を変更しました。
kariさんがくらげに名前を変更しました。
産業中央さん「0056」
kariさん「サスケェ」
フェザーさん「画面二度見したけど気のせいだった」
kariさんが酸ヶ湯に名前を変更しました。
kariさん「名前変えろといわれる前に変える村人たち 有能」
カリさんがRAMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイタチに名前を変更しました。
kariさんが産業中央に名前を変更しました。
kariさんがサスケに名前を変更しました。
kariさん「いきなり来たな」
塩基さん「こんにちは」
kariさんがフェザーに名前を変更しました。
kariさん「昼に1村委員会のおかげもあって最近は夕方になる前に1村開始できる
感じだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:58:29)
イタチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:58:22)
フェザーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:57:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
くらげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
酸ヶ湯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
サスケさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:41:11)
kariさん「境内が広ければ子供のころ遊んだりできるかもしれんが」
kariさん「確かに目の前に神社あってもメリットないなw」
kariさん「家で人狼しているのが一番安全だ」
産業中央さん「目の前に神社あるけど何のメリットもないw」
kariさん「だからあまり夜は知っている場所以外は行かないほうがいいな」
kariさん「山道とか昔使ってた井戸が蓋とかしてなくてそのまま放置してあったのには
びびったわ」
kariさん「俺は結構辺鄙な山のほうとか寂れたとこ行くんだが、誰か一人くらいは
不思議とその場所にいるんだよな」
RAMさん「ドキ☆人外だらけの初詣。ガブりもあるよ」
kariさん「人以外は特に気にならん」
お蛭さん「人以外がいっぱいいるよ」
kariさん「人がいっぱいいるところより人が全くいない神社にいくのが俺流さ」
kariさん「山のほうの神社に初詣いこうかと思ってな」
ゲームマスター「何に使うのさ?ハンディライト」
kariさん「ハンディライト相当種類があってどれがいいかわからん」
kariさん「ハンディライト買って初詣に備えるか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
エルオンさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:09:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
RAMさん「おはようございます!」
カリさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:04:51)
kariさん「昼に1村委員会GMも休暇か。まあ年末年始なら他に暇な人が村建ててくれる
だろう」
ゲームマスター「冬休みは賑わうことを祈りつつ休暇を頂きたく候」
kariさん「年末年始年越し村頼むぞ!>GM」
ゲームマスター村建てる楽しみはあるよwww
ゲームマスター「失礼w」
kariさん「昼に1村委員会男性の1人に1人が年末年始は「ひとつも楽しみはない」」
ゲームマスター「昼に1村委員会。 次回更新 14:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
夕立さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 13:00:07)
kariさんわかめて民男性の4人に3人が年末年始は「ひとつも楽しみはない」
お蛭さん「やめてあげて」
kariさん20代男性の4人に1人が年末年始は「ひとつも楽しみはない」
お蛭さん「面白いログ系に上がってるのを読んでました」
産業中央さん「コテの人か、DTTSさんのログはよく読んでたな」
お蛭さん「うん」
産業中央さん「よろですー」
kariさん「俺も相乗りしただけなのでわからない>緑仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 12:19:27)
お蛭さん「というかロマンスさんって誰なんですか」
kariさん「ロマンス神万歳!」
お蛭さん「えーと、ロマンス乙って言うのが正しかったのかな」
お蛭さん「135360番地の狂人だからもんぷちさんですね」
お蛭さん「なんか○を3つ持ってたって言ってましたよ」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 12:12:56)
kariさん「たまたま○を出そうと思ってたところで死体が出ると、そういうこともありうるというだけだな。
常にそれができるのはロマンス大先生くらいのもんだろう」
お蛭さん「この間狂人ですごい銃殺対応した人がいて、狼は噛み先対応すら持ってなくて
真vs狂の信頼勝負になってましたよ」
kariさん「真にCO速度で優るのは簡単なことじゃないが、そもそも狂人に銃殺対応させるような狼が悪い、と開き直って、できる範囲でやってるよ」
kariさん「俺は、狐がありそうだと思うところに関して
占いCO:誰それ○
占い理由
以上を複数用意してる>狂人での銃殺対応
もちろん、全員分は用意できないから、対応できるとは限らないが」
kariさん「狂人で呪殺対応とかやってる人ってどうやってるんだろう
理由全部作っておいて朝死体コピペしてるんだろうか」
真月さん「狂人の霊能乗っ取りは2日目噛まれまでセットだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
真月さん「前日に全員の対応書いてた頃もあったね」
真月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 11:31:00)
お蛭さん「昔それで吊られた事があってから書くようになりました」
kariさん「「日記ないから偽」ってのが嫌いで意地でも日記を書かない」
お蛭さん「悔しくて夜中に貼りたくなりますよね」
期末試験さん「狩人日記って真であれ偽であれ提出する機会なんて2,3割だよなー
書くの楽しいからいいけど、徒労感は否めないな」
kariさん「そうか。どっちにしろ今日は多分参加できないからあんまり関係ないが」
お蛭さん「さあ?できないのでは?」
kariさん「一回自殺してもルーター再起動すれば入村できるっけ」
お蛭さん「人狼あるある〜妖孤の時の狩人日記は使われない」
お蛭さん「人狼あるある〜村人の時の初日銃殺のはやる気半減」
お蛭さん「人狼あるある〜主張や進行は間違ってないがRPがウザいのでグレランで投票」
お蛭さん「人狼あるある〜狂人がロラされようと思って霊能に出たら乗っ取れちゃった」
お蛭さん「人狼あるある〜人狼になって信頼勝負する気満々な2日目朝、真が●引き」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「長丁場だけどよろしくね☆」
期末試験さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 10:54:18)
お蛭さん「村建て本当にありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
お蛭さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 10:51:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「おはニート」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 10:20:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 10:18:05)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る