過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黒猫セリーヌ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーデンベルク
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
食べ頃
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べれん辣油
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ANソイル
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茶碗
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんちゃって
◆sb/EPOZGLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンタ氏
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
バリ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステーキ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
萩の月
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト色
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホニャララ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケルモン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5+ 深夜なんちゃらふつう村 〜 135466番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食べれん辣油さん「ただスクリプト先生占いはしばらく勘弁してください、もうお腹いっぱいなので」
食べれん辣油さん「まぁどんな追い風でも勝てるプレイヤーを目指します。ではでは」
食べれん辣油さん「はい、前村(135463)とかその最たる例です」
サンタ氏さん「初心に戻るべきですね」
食べれん辣油さん「昔の○○狼だったら悔しすぎるからってスタンスはどこにー」
食べれん辣油さん「できる限り多くの状況を想定して動くべきなのにレアケを追って通常の内訳ポイしまくるから人外がちょっと悪手するだけで村が自滅するという……」
サンタ氏さん「はい」
食べれん辣油さん「狩人に●撃ってGJ出されてもそのまま吊られてくれるなら噛む必要まったくないっていう」
食べれん辣油さん「狩人で●もらってGJ出したら狐だって言われて即吊りされたりしましたね」
食べれん辣油さん「最近のわかめてはひねくれすぎてます、ほんと」
サンタ氏さん「で素直すぎたんだけど」
サンタ氏さん「ルーデンベルク狼なら素直すぎんじゃね」
サンタ氏さん「この辺でぐちゃぐちゃになってたな」
サンタ氏さん「前日の発言が白々しい村アピなのか
最低でも引き分けを残しておきたいから狐吊りまってほしかったのか
でも投票は狐」
サンタ氏さん「食べごろ比較的白かったし食べれん真も考えたんだけど
ANソイル残せてルーデンベルグ投票者消せるところって考えたときに」
食べれん辣油さん「露骨で王道的な噛みだったんですけどそれゆえに読みすぎたと」
サンタ氏さん「ログはよんで反省しておく」
サンタ氏さん「まぁゴミでした申し訳ない」
サンタ氏さん「ルーデンベルグは噛み筋 投票者噛まれで黒すぎた」
食べれん辣油さん「自分護衛か霊能護衛かは自分視点だと6:4ぐらいだから噛まれもまあ仕方ないと思いたかったんですが共有護衛ですしね」
サンタ氏さん「エレナ噛めた以上エレナが真狂だからやっぱ噛みやすいのは食べれんになって
食べれんで噛み切りがあるってパターンを考えてたな」
茶碗さん「予告発言の存在知ってたら、あの指定じゃなかったです。申し訳ないです。」
サンタ氏さん「食べ頃が狼だった場合にエレナとケルモンの二択
エレナが食べれん占ってるから狐が一番無さそうなところが食べれん
護衛も考えて次に対抗占いで○出してる噛みやすいエレナ噛みから入りそうだと」
茶碗さん「あー、予告されてたのですね。予告票しかみてなくて、予告発言把握ミスしてました。」
食べれん辣油さん「エレナさんも突っ込んでたけど初日に狼つれてベリグってるんだよね」
食べれん辣油さん「つーかルーデンさん3日目の占いでしたね、微妙に勘違いしてた」
サンタ氏さん「俺が考えてたのは真狂狐で狼視点狐交じり見えてて噛み切り想定だとするだろ」
サンタ氏さん「狼の噛み筋の話やな」
食べれん辣油さん「えっと、何狙いで吊ってたんですかって話です。かみ切り時点で狂人決め撃ってたっていうなら号泣します」
食べれん辣油さん「その状況で護衛入ってるかもしれない方とまずない方どっちを噛むかっていう……」
茶碗さん「あ、ちなみに辣油さん、ホニャララさん○投げてるの、その日の朝に辣油さんが噛まれてますから、共有は知らなかったですよ><」
食べれん辣油さん「まぁ言った通りエレナさん噛まれた時点でそこの偽を証明する必要はないわけですがどっちみちかみ切りの時点で1占い破綻するわけで」
食べれん辣油さん「けどまじで自分で真偽ついたなら本当に残すとまずいのは真残ってるケルモンさんだったんですよねぇ」
茶碗さん「相方はそれほど有名な方なのですね。完ステの処理の仕方とかも学ばせてもらったり、色々勉強になりました。ありがとうございました。」
サンタ氏さん「人狼まじめに力入れないとだめそうですね」
サンタ氏さん「最終日に悩んでる時点で負けなんだけど
そういう当たり前の事が出来なくなってるのが弱い」
食べれん辣油さん「まぁ珍しいね、ログに残ってると思うけどサンタ氏さんなら大丈夫かと思ってた」
サンタ氏さん「奇跡的に俺が敗因になるという村」
サンタ氏さん「いやまぁこれは俺が敗因なんだけどね
珍しく」
茶碗さん「食べ頃さんが、辣油さんの初手○なんですね 食べ頃さんで真偽ついての、真→狂漂白噛み 真狂狐なら、たしかに。。。」
食べれん辣油さん「さっきの村といい無駄に深読みしすぎて自爆するのが流行ってる気がする」
食べ頃さん「過去ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
ルーデンベルクさん「お疲れ様でした」
食べれん辣油さん「残れると悩めてたのしいよね、自分はダメだった」
ルーデンベルクさん「◆サンタ氏さん 「ルーデンベルクが黒すぎた」
頑張ったのにショックです^^」
サンタ氏さん「久々に悩んだ気がする」
サンタ氏さん「まぁでも面白かったな」
ステーキさん「GMも同村もありがとうございましたー楽しかったですー」
ホニャララさん「霊能真なら3日目夜で引き分けを目指す狼はおらんっちゅー感じかなあ。」
ゲームマスター「ルーデンベルクさんがんばったー
狼おめー それじゃー解散」
茶碗さん「村立て感謝 相方お疲れ様でした」
茶碗さん「せっかく違和感感じたのに、真狂狼にこだわり過ぎるとダメ、ってことがよくわかりました。勉強になりました。」
ホニャララさん「ああそっか」
サンタ氏さん「ルーデンベルクが黒すぎた」
ケルモンさん「霊能投票の時に狼わかったけど後の祭り」
エレナさん「6人の日のグレ吊りがLWに刺さる可能性あり。刺さらなきゃ終わり>ホニャ」
ゲームマスター「6人で狼つればいいのだ!!!!!w」
サンタ氏さん「二択自由とかギャグセンス高い」
サンタ氏さん「なんで指定出来なかったのか
そもそも指定してないのがありえないよな」
ケルモンさん「うん。あきらめすぎたね。まぁ次は信用勝負できてほしいな」
サンタ氏さん「ドカスやったわ」
ホニャララさん「ケルモンは6人で吊り逃れても、グレー噛まれて最終日吊られる未来しかないじゃん」
ルーデンベルクさん「破綻とか考えずにルーデン吊るって言ったとこをストレートに噛んだだけです。。。。まさか狐先吊りになると思ってなかった。」
ゲームマスター「銃殺対応とおなじだ。
朝一死体なってたところを噛んだとかいう対応演技すら可能
今回でいうなら 死体あるならバリ噛んだ という対応を貼るくらいで
村はびびる」
エレナさん「セレスの翌日に占いが噛まれるとしたら食べれんのみ
どうせ残った占いは対抗占いなんてしないだろう」
茶碗さん「相方頼りになりましたよ!自分生き残ってたら勝ちの目すらなかったでしょうし。」
ステーキさん「共有は胃痛ですよね…落ち込まないでください>サンタ氏さん」
エレナさん「セレス噛んだ時点でケルモン噛んでセレス破綻さす意味ない」
食べれん辣油さん「狩人は許そうと思ったけど共有護衛だったから絶対に許さない」
バリさん「9連敗喋らないでいてほしかった」
ゲームマスター「むりじゃないとおもうよー」
サンタ氏さん「自分に失望した」
サンタ氏さん「この二択当てられないか」
サンタ氏さん「弱い」
サンタ氏さん「はぁ」
ケルモンさん「いや無理じゃないですか>GM」
ルーデンベルクさん「うんケルモンさんLWの演技するべきだったと思う」
ホニャララさん「ああ、シンプルだけどストレートに噛み切ってるとこ見ると説得力あるなあ>ルーデン○で判別」
茶碗さん「霊能ケア吊り、ステーキさん挨拶遅かったですけど、COも若干遅れたので、ケア吊りは仕方ないのかなって思うです。あと●2連も、どっちも村が釣れているなら、状況変わりますし。」
ケルモンさん「てか潜伏してても絶対指定されて吊られるからな。
狐嫌いだわ」
ゲームマスター「いやーケルモンさんは明日5人にするから!!!!!するから!!!!!
っていえばよくね!!」
食べ頃さん「連敗すると自信なくすよね。どんまいです。」
ルーデンベルクさん「ぶっちゃけ食べれんから●食らった瞬間終了だからいちばち噛み切るしかありませんでした」
ケルモンさん「あーくそ真狂狐ならどうしようもないな」
黒猫セリーヌさん「という事でGM村建てありがとう」
ゲームマスター「霊つり>グレーかませて情報を得たい
ならまーわからんでもないがーそれなら6で吊るのはむずいしのー」
食べれん辣油さん「また占いでまた負けだよ、また自分の○が吊られての負けだよ;;」
ステーキさん「霊吊り早計でしたか…いやでも二連続狼出たときはびびりました」
サンタ氏さん「うーん」
食べ頃さん「狼が一枚上手だったとさ。おしまい。」
黒猫セリーヌさん「とりあえず初日吊られすみませんでした」
トマト色さん「ブラフじゃないよ…!普通に村って思ってた…。>ルーデンベルク」
食べれん辣油さん「漂白噛みってなんだろ?自分偽見えててケルモン真偽ついてないならケルモンが真ならカンペキに詰むのに」
ゲームマスター「霊吊りかなーとはおもうんじゃがなあ>サンタ」
ケルモンさん「また占いだったんだ>食べれん辣油」
サンタ氏さん「はぁ」
エレナさん「狐騙りだから別に噛み切らなくたって良かった、当然見えてる狂人を噛んだって良かった>食べれん」
サンタ氏さん「いや食べごろがさぁルーデンベルグ最終日吊り狙ってて
ルーデンベルグ投票者を消していけるかどうかが焦点で
◆食べ頃
「んー、ケルモン先吊りしちゃうのかい。」
この狐吊りに反対してんのがド天然の村なのか村アピ狼なのか」
ホニャララさん「食べ頃の発言じゃ最後に考え直すとは言ってるものの、ANソイルからの投票は確実に来そうだなー。」
食べ頃さん「確かに霊能吊り要らなかった気がする。」
ゲームマスター「村陣営はリセットしようぜ!」
トマト色さん「確かに食べ頃と殴り合ってる場合じゃ無かった…。」
ルーデンベルクさん「いや噛み露骨すぎて狐先吊りなら間違いなく今日ふるぼっこになると思ってたよ
トマトはブラフだと思ったし」
ゲームマスター「霊吊りいらんかったんちゃう」
黒猫セリーヌさん「先に寝床に逝った消しゴムがこのログを見てびっくりするに違いない」
ANソイルさん「楽しかったので良しとしましょう」
食べ頃さん「村同士で殴りすぎてた」
茶碗さん「相方ものすごく頼りになりました 意見噛みもみえてましたし、すごかったです」
ルーデンベルクさん「ちなみに10とか8で指定されたら狐勝でしたすまんの」
サンタ氏さん「はぁ」
ゲームマスター「10連敗に華を添えたか おつかれさま 濃い村でした」
萩の月さん「お疲れ様。」
エレナさん「その考えはちょっと浅い>食べれん」
食べれん辣油さん「お疲れ様でした、祝10連敗」
ケルモンさん「霊能ではなくルーデンベルクに投票してれば勝っていた」
黒猫セリーヌさん「お疲れ様」
バリさん「TAPが10連敗なのも全て陰謀に違いない」
トマト色さん「ルーデンベルクが終盤にすごく白く見えた…。」
ステーキさん「お疲れ様ですー」
食べ頃さん「んー、まあなぁ。」
ルーデンベルクさん「というかケルモン吊りの時点で終わったと思った」
食べれん辣油さん「ケルモンの○に決まってるやん」
黒猫セリーヌさん「ルーデンベルク大先生万歳!」
ホニャララさん「おつかれさん」
食べ頃さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「サンタがマチガエタ」
ANソイルさん「おつかれさま」
ルーデンベルクさん「お疲れ様でした」
トマト色さん「お疲れ様でしたー」
茶碗さん「お疲れ様でした」
ケルモンさん「お疲れ様です」
食べれん辣油さん霊真でケルモンつれて終わらない時点で占い真狂狐、どっかで見分けついたならどこか
ルーデンベルクさん「疲れたー」
サンタ氏さん「ルーデンベルグか」
エレナさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/17 02:51:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ANソイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ANソイルさんを狙います。 >>> ルーデンベルク <<<
サンタ氏さんの会話「ファック」
ルーデンベルクさんの遠吠え「勝てるとは思ってなかった><」
茶碗さん「どもです ものすっごく弱っちいですけど、楽しみながら頑張ります >辣油さん」
8日目の夜となりました。(13/12/17 02:51:03)
食べ頃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サンタ氏さん0 票投票先 → 食べ頃さん
ルーデンベルクさん1 票投票先 → 食べ頃さん
ANソイルさん0 票投票先 → 食べ頃さん
食べ頃さん3 票投票先 → ルーデンベルクさん
ゲームマスター「ちがうかドMだから」
エレナさん「狼視点で狩人っぽいのが軒並みルーデン投票者だった可能性もあるしあんま関係ないと思うけどね」
食べれん辣油さん「霊真でケルモンつれて終わらない時点で占い真狂狐、どっかで見分けついたならどこか」
ゲームマスター「ぼく どSだから よくこういう形にする^q^」
ホニャララさん「ANソイル、食べ頃が狼でルーデン投票者を消して行ってこの形を作ったなら上手過ぎるなー」
黒猫セリーヌさん「うん、わからない」
食べれん辣油さん「茶碗さんも食べ頃さんも期待の新人さんなんでがんばってほしいですね」
ゲームマスター「あ い か さ だったっけわすれた」
ゲームマスター「たしかこんな流れ」
ゲームマスター「あ→か→い→さ」
エレナさん「意見食い、狩人狙い、どっちが優先か」
ルーデンベルクさん「ただ先エレナ噛みは食べ頃で判断ついたうーん」
サンタ氏さん「まぁANソイルに投票だけは禁止で二択考えさせろ」
茶碗さん「さすが相方、気づいてる」
黒猫セリーヌさん「今にして思えばなんでさだったのかしら、我ながら」
食べ頃さん「んー、ちょっと待って、やっぱ考えなおすわ。」
サンタ氏さん「ルーデンベルグ投票者がサクサクかまれてるのもうめえよなあ」
ルーデンベルクさん「初日のは黒猫誘導したとは見えないけど
霊噛まれてないよね最後まで」
ANソイルさん「せやろ」
サンタ氏さん「ルーデンベルグ
うーん」
ゲームマスター「黒猫誘導は「さ」ですね」
サンタ氏さん「身内票も出来るプレイヤーではある」
ルーデンベルクさん「◆ANソイルさん  「捨て票で最多票から0票になるのは結構滑稽なので消しゴムさんを吊りましょう」

これはそうやね確かに」
ANソイルさん「ただそれよりも消しゴム誘導のほうを見て欲しい」
ホニャララさん「ケルモン狐なら、グレー噛みの意味あいも変わってくるよね」
サンタ氏さん「ANソイルの村視点から発言あざといなぁこれ計算なら」
ANソイルさん「そうそうそれです」
ANソイルさん「私の最終発言です>ルーデンべるく」
ルーデンベルクさん「◆ANソイルさん  「そうですね、これに乗ってきた人が人外なんでしょう」

これがそれにあたるってこと?」
食べ頃さん「黒猫投票者(黒猫→トマト投票)
茶碗、サンタ氏、ANソイル、バリ
身内票あるからこそ霊能噛まなかったんじゃねーの。」
ANソイルさん「消しゴム誘導の方がよく見えると思いますが」
食べれん辣油さん「ケルモン狐で割としっぽが見えてるんですよねぇ」
ルーデンベルクさん「ANソイル途中で黒猫誘導して吊り殺したって言ってたけど誘導してた?」
ANソイルさん「黒猫に誘導をかけたのも私で
消しゴム誘導をかけたのも私ですが」
食べ頃さん「ANソイルさんは自分に向かって、視点がズレているという謎の理由で
誘導してきましたよね。まあ結局論破したんですけどね。」
ルーデンベルクさん「なんでそうなん?>ANソイル」
トマト色さん「てっきりSGとして残されると思って居た。」
ANソイルさん「ちなみに私狼を見るということは霊能偽が前提ですがよろしいですか?」
サンタ氏さん「ルーデンベルグは消しゴム投票
ANソイルはセリーヌ投票と」
ホニャララさん「ケルモン狐が分かっていたのは狼だけだし、狼の本音としては最終日ケルモン吊りたかったろーなーっていう」
黒猫セリーヌさん「これは食べ頃が吊れて勝てるぱてぃーん」
ANソイルさん「ルーデンベルクさんという人知らないのですが」
ルーデンベルクさん「4朝で霊結果●終盤まで見落として5朝から狐探したくらいです
特に村アピってありませんはい」
茶碗さん「意見噛みしっかりみましょうってことですね φ(..)メモメモ >なんちゃってさん」
食べれん辣油さん「あるんじゃないでしょうか、自分とは違う考えの人が集まるのが人狼ですし」
食べ頃さん「ルーデンさんは村認定済み。ANソイルさんとトマトさんの2択だったけど
トマトさん噛まれて1択になった。」
エレナさん「人外というくくりでしか見ないのと狐か狼かまで考えて見るのとじゃ見え方も違うはず」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「トマト噛むとソイルどこに票いれるんだろ」
ANソイルさん「そういう最初に発言したら狼に思われるとかいうあれはいいですから」
黒猫セリーヌさん「消しゴムへの身内票はどの程度考慮されるかしら」
食べ頃さん「ありがとう。ありがとう。」
ホニャララさん「どーなんかなールーデンとしては最終日ケルモン吊り想定だったからシナリオは崩れた」
食べれん辣油さん「さてここにきてルーさんが吊れるかどうか」
食べ頃さん「おはよう」
ルーデンベルクさん「おはよー」
サンタ氏さん「じゃ殴りあってどうぞ」
茶碗さん「すみません 辣油さん><」
ANソイルさん「おはよー」
なんちゃってさん「なんちゃってとバリ噛まれていてルーデン吊れないとかあるの」
8日目の朝となりました。(13/12/17 02:44:24)
トマト色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマト色さんを狙います。 >>> ルーデンベルク <<<
茶碗さん「ルーデンさんが一転白くなったのですね。今までは狐目って言われてたぶん。」
食べ頃さんの独り言「どっちも怪しすぎて悩むわ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「なんでケルモン狐ってわかってんのよ」
食べれん辣油さん「茶碗さんありがとうございます、でも自分辣油(ラーユ)です」
食べ頃さんの独り言「ANソイルさんかトマトさん」
ゲームマスター「バランス()」
食べ頃さんの独り言「ルーデンさんも村」
ルーデンベルクさんの遠吠え「くそがあああああああああああああああああああああ」
ケルモンさん「ルーデンベルクに投票しておけばよかった」
ホニャララさん「霊能吊りはバランス感覚あるよね。霊能偽にも対応してる。」
ルーデンベルクさんの遠吠え「てかさ
噛みみたら私吊り以外ねーだろwwwwwwwwwwww」
萩の月さん「狼の意思の問題を言ってると思う」
ルーデンベルクさんの遠吠え「これブラフですよね?
◆トマト色さん  「ルーデンベルクがもの凄く白く見える今日この頃。」 」
ケルモンさん「お疲れ様です」
食べ頃さんの独り言「ふぁ!?」
7日目の夜となりました。(13/12/17 02:42:47)
ケルモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トマト色さん1 票投票先 → ケルモンさん
サンタ氏さん0 票投票先 → ケルモンさん
ルーデンベルクさん1 票投票先 → トマト色さん
ANソイルさん0 票投票先 → ケルモンさん
食べ頃さん0 票投票先 → ケルモンさん
ケルモンさん4 票投票先 → ルーデンベルクさん
茶碗さん「自分が狩人なら、噛める方噛んだッて思って、醤油さん護衛だと思います。
夜会話に残しましたけど、醤油さん狼なら、狂噛みでしかなかったので、ベグリかなと。」
サンタ氏さん「トマト投票だけはするな」
食べ頃さん「いや、こないでしょ・・。」
サンタ氏さん「トマトは黒猫セリーヌから投票もらい」
トマト色さん「ケルモン先で良いと思いますヨ、」
ルーデンベルクさん「あー全然考えてなかったわそっち」
エレナさん「バリ噛むまでもなくケルモン破綻してるのにバリ噛みだからケルモン狐って何を言ってるんだろうANソイルは」
ゲームマスター「どうせケルモン狼なら明日5人にして最終日4人にするしか路はないのに」
サンタ氏さん「明日きたら真剣に食べごろ疑ったほうがいいとおもうよ」
食べ頃さん「んー、ケルモン先吊りしちゃうのかい。」
ゲームマスター「ケルモン吊りになるのかー
明日もグレー噛んで5人なっても全然間に合いそうなのに」
サンタ氏さん「霊真ならケルモン狐でない限り身内票だしなぁ」
茶碗さん「やっぱり相方すごいですね。解説ありがとうございました >GMさん」
萩の月さん「いや霊吊りいらんかったと思うぞ」
ANソイルさん「なのでケルモンは狐です
ANソウルが狼でないこと前提の推理ですが」
ホニャララさん「ここでのケルモン吊りは英断だねー。ケルモン狼なら信用勝負すると見ての吊り判断か。」
サンタ氏さん「ケルモン吊りますけどね」
ルーデンベルクさん「狐と思うとこに投票するわ
よいかね?」
食べれん辣油さん「もっと理由とか発言とかがんばらないとだめなのかねぇ
もっと真な状況で護衛外されたりもしたしもうわからん」
茶碗さん「なるほど・・・霊能吊りってそういう意味もあったのですね。狼に村役職1つ上げる代わりに、削ってもらうと。」
サンタ氏さん「これだけグレー多いと狐勝ち濃厚ですね」
サンタ氏さん「狐候補多いなぁ」
ゲームマスター「その両方ケアを作るなら8もグレー吊りかなかなってね」
ANソイルさん「ケルモンが狼だとしたら今日吊られる可能性を無視してまでバリを噛むぐらいなら
ANソウルを噛むでしょう」
トマト色さん「さっき食べ頃超煽ったのに ><。」
ルーデンベルクさん「昨日出れない狩人は人外ですよ」
食べ頃さん「引き分け狙いってどういう内訳で考えてるんですか>トマト」
ルーデンベルクさん「食べ頃の投票はすませておきたいってのは自然な感じして
生きたがりなのがANとトマト
どっちかと言えばトマトの方が敵作らない感じだけど」
トマト色さん「食べ頃狼で引き分けでも狙ってる?」
食べれん辣油さん「つーかあの状況で自分護衛してくれないってのは随分ときつい」
ゲームマスター「ケルモン狼か狐かわからない 
でもグレー狐吊りみたいな進行
霊吊るとグレーを噛めと狼へ村からの譲歩が霊吊り
だから今日霊か共噛みのかわりにグレー死体となるのよね>茶碗さま」
ANソイルさん「これは私視点だから言えるのですが」
トマト色さん「ルーデンベルクがもの凄く白く見える今日この頃。」
ANソイルさん「いいですよ、ケルモン吊りましょう」
食べ頃さん「トマト狐あるからケルモン先吊りはやめておきたところ。」
ホニャララさん「ケルモン狼の可能性を見ると、狐候補4でのケルモン吊りは結構怖い」
食べれん辣油さん「もうやだーーー」
ルーデンベルクさん「特にANとトマトがなぜ吊れないのかわかりませんでした昨日霊吊る必要ありましたか」
エレナさん「ケルモン狐なら早く吊ったほうが良い、ケルモン狼なら遅く吊ったほうが良い、現状LW。よって狐狼両方の可能性をケアしやすいのが6人」
サンタ氏さん「狩人いればCOしといてどうぞ」
ANソイルさん「おはよー」
食べ頃さん「もうとっくに破綻してるって。」
バリさん「10連敗になった感想をどうぞ」
ゲームマスター「灰の狐候補が1つ減ってないからですか?
YES」
食べ頃さん「なわけねーだろ」
ルーデンベルクさん「残ってるグレー4人が4人とも生きたがりに見える」
サンタ氏さん「ケルモン吊ります」
食べれん辣油さん「霊能を信じてるかどうかってことだと思うよ」
ホニャララさん「ケルモン狼なら、ルーデンを吊らせたくない、ルーデン狐で見ての投票者噛み?」
トマト色さん「で、破綻させられて吊りにこられた?」
ゲームマスター「おつかれ」
ルーデンベルクさん「おはよー」
ケルモンさん「おはよう」
トマト色さん「ケルモン狐?」
トマト色さん「おはよう」
食べ頃さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/17 02:37:22)
バリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリさんを狙います。 >>> ルーデンベルク <<<
茶碗さん「なぜ今日霊能ケアだと明日ケルモン吊りにならないのでしょうか?
灰の狐候補が1つ減ってないからですか?」
ホニャララさん「ケルモン狼と見るならルーデン投票者噛みはなんだろな」
ゲームマスター「ならないねー」
萩の月さん「霊吊りによって言うほど候補減ってないのでわかりません」
エレナさん「俺共有なら6人でケルモン吊りそう、安全策で
ただ今日霊能吊って明日ケルモン吊りにはならないだろうね」
なんちゃってさん「ステーキ吊りは意味が分からんね」
ゲームマスター「6でケルモンつるならステーキ吊りはないよ」
食べ頃さんの独り言「おもすぎて怖い。」
ケルモンさんの念話「死体なし出てくれたらうれしい」
茶碗さん「6でケルモン吊りですか なるほど」
ルーデンベルクさんの遠吠え「 」
ケルモンさんの念話「明日で吊れなかったらしょうがないな」
ホニャララさん「最終日4人で狐COは説得力がないなあ。6人でやっても微妙だろうなー」
ゲームマスター「グレ2かませるための吊りっていわれてるんだけどねこれ実際
ケルモン狼ならグレー噛めよっていわれてる」
ステーキさん「あ、ケルモン狐…」
ケルモンさんの念話「ルーデンベルクか食べ頃、トマト色のどれかだと思うが」
食べれん辣油さん「サンタ氏さんなら頭の隅においてるはず、ただ両人外が手ごわいからどうにもならない」
ルーデンベルクさんの遠吠え「露骨かなぁー」
ルーデンベルクさんの遠吠え「明日耐えれば勝ちなんだなぁ
勝ちなんだなぁーバリ噛みおーけー?」
ゲームマスター「びみょーな吊りすんなあ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「糞重くて凸したかと思ったわ」
萩の月さん「6でケルモン吊るつもりじゃなかったのか」
6日目の夜となりました。(13/12/17 02:34:16)
ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トマト色さん0 票投票先 → ステーキさん
サンタ氏さん1 票投票先 → ステーキさん
ルーデンベルクさん2 票投票先 → ANソイルさん
ANソイルさん1 票投票先 → ケルモンさん
食べ頃さん0 票投票先 → ステーキさん
ケルモンさん1 票投票先 → サンタ氏さん
バリさん0 票投票先 → ルーデンベルクさん
ステーキさん3 票投票先 → ルーデンベルクさん
ホニャララさん「探してるフリして、村共狼狐からの狐吊り」
エレナさん「今日霊能吊りだからそのぶんグレー噛める
最終日はLWのケルモンが狐を探してる的なシナリオでグレー噛める」
ゲームマスター「ケルモンが狐さがしてる雰囲気をださないとなあって意味で」
食べれん辣油さん「LW見せちゃってるからケルモンさん狼でも最終日吊りでいいやってなるしね」
黒猫セリーヌさん「共有とANソイル噛みでいけそうな気がするわ」
茶碗さん「でも、相方強い方なので、生き残って最終日、けるもん狐COなら、これまでのことで納得するかもですね。」
ホニャララさん「狼からしたら2吊り凌いで4人でケルモン吊りでしょ」
ゲームマスター「じゃあ霊か共かんで 5人or4人でグレー噛みするんか」
ルーデンベルクさん「というか明日朝一で狐に狩COとかされても困るので今日でない人は偽でいいでしょう」
トマト色さん「たしかに。」
ステーキさん「トマト色さんは初めから周りに誘導かけてたから、とりあえず誰でもつれればいいっていう狐もありえるかもね」
食べ頃さん「◆ANソイルさん 「私は正解を求めてませんよ
瞬時の村人の思考としてずれていると指摘したんです」
結局正解は自分だったわけですから、ずれてるのはそちらということですよ。」
ANソイルさん「トマト色さんキャラ変わってますよ」
食べれん辣油さん「狼さんなら吊れないことを祈ってのグレか共有噛み」
ホニャララさん「LWで真狂噛み切りはルーデンの立場上、辛いなあケルモン狐で狼がそんな噛みするのかっていうとそれもまた違和感。
霊能吊りはしゃーない感じ。」
サンタ氏さん「トマト色さん非狩COいいですか?」
トマト色さん「俺みたいなのの誘導にいちいちぴんぴんつっかかるなよ。」
ルーデンベルクさん「私も非狩COしておきます」
トマト色さん「食べ頃は敏感すぎる。反応がよすぎる。」
エレナさん「偶数維持で最終日にケルモン吊れる、狐COなんて当然無視される」
バリさん「ルーデンベルク見てわからぬというのか>トマト色」
食べ頃さん「狩人じゃないよー。」
黒猫セリーヌさん「トマト色辺りを味方につけてバリ吊り?」
ANソイルさん「私はドイツ語がみたいのですが」
食べ頃さん「◆トマト色さん 「食べ頃さん指定でいいんじゃないでしょうか、
さっさと決めましょう重いから。」
えと、ANソイルさんと話し合ってる時に横からどうしたんですか急に。
理由を言ってくださいよ。誘導する材料が足りてませんよ。」
エレナさん「狩人じゃないって理由でセレスが誘導されてるなら霊能吊りで勝ちだろうね」
萩の月さん「占狂狼ー狼なら茶碗噛むタイミングで食べ頃トマト噛まれてる」
ゲームマスター「明日 ケルモン噛むべきなの?」
消しゴムさん「すまん、もう寝ます。無様に死んで途中で寝てすまんす><
村たてありがとう!」
茶碗さん「相方に違和感からか、霊能狼?とか言ってしまったのがまずかったですね。霊能真でも占いに狐混じりなら十分にありえたのに。」
サンタ氏さん食べ頃さんかトマト色さんが狩人ならCOしておいてください
ステーキさん「サンタ氏さん了解、狐さん良かったねー」
バリさん「食べれん辣油10連敗魔王が悲しんでおられます」
トマト色さん「バリさんはなんでそんなにルーデンベルク吊りたいんですか?」
ANソイルさん「COして噛まれたほうが村のためになります」
食べれん辣油さん「5人でグレ2ってどうすればいいんですかねぇ……」
黒猫セリーヌさん「あら、あと1吊りなのね」
ルーデンベルクさん「トマト色さんとかANソイルさんとか頑張ってるとこにいそうですけど」
バリさん「名声欲望の名のもとにルーデンベルク撃ちましょう」
食べ頃さん「霊能ケアに異存はないです。」
ANソイルさん「ちなみに狩人は今日COしていいですよ」
エレナさん「保護する役職が死んだタイミングで霊能吊りはありがたい」
ANソイルさん「私は正解を求めてませんよ
瞬時の村人の思考としてずれていると指摘したんです」
サンタ氏さん「投票はステーキさんにどうぞ」
トマト色さん「食べ頃さん指定でいいんじゃないでしょうか、
さっさと決めましょう重いから。」
茶碗さん「ルーデンさんの渾身の非狼アピ・・・」
サンタ氏さん「ではステーキさん吊ります」
食べれん辣油さん「すまんPCの調子悪くなって連打してもうとたみたいだ」
ルーデンベルクさん「落ちてた・・・」
食べ頃さん「やばい重さだな。投票先にやっておきたい。」
トマト色さん「怖ろしく重かった。」
ANソイルさん「おはよー」
食べれん辣油さん「え、あの村だろ?7人で真狂、だから狼に見えない冷酷から自分グレ詰め切ってそれで終わらなかったら破たんで俺吊りって話だったんだが」
ホニャララさん「ケルモン狼なら食べ頃とトマトは噛みの優先度が高いんじゃないかなー露出LWならそうでもないかなー」
食べ頃さん「◆ANソイルさん 「ケルモンが狼であったと仮定したら狐狙いで噛むのは最終日だけですよ」
◆食べ頃さん 「共有噛みですか。引き分け目指すためにグレの狐探しとかやんないんすかね。」
現グレ数6、食べれん○を含むと8。吊りは4
狩人候補も狭まってないので、狼は狐狩人狙いでグレ噛んでいいんですよ。
最終日にしかグレを噛まない?笑わせてくれますね。」
トマト色さん「おはよう」
トマト色さん「おはよう」
ステーキさん「萩の月○」
ステーキさん「萩の月○」
ケルモンさん「おはよう」
食べ頃さん「なんかすごく重い」
ゲームマスター「7人でしたね!」
食べ頃さん「おはよう」
ゲームマスター「これ いつ偶数にするべきなの?」
食べれん辣油さん「え、あの村だろ?7人で真狂、だから狼に見えない冷酷から自分グレ詰め切ってそれで終わらなかったら破たんで俺吊りって話だったんだが」
食べれん辣油さん「え、あの村だろ?7人で真狂、だから狼に見えない冷酷から自分グレ詰め切ってそれで終わらなかったら破たんで俺吊りって話だったんだが」
6日目の朝となりました。(13/12/17 02:28:01)
なんちゃってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんちゃってさんを狙います。 >>> ルーデンベルク <<<
食べれん辣油さん「え、あの村だろ?7人で真狂、だから狼に見えない冷酷から自分グレ詰め切ってそれで終わらなかったら破たんで俺吊りって話だったんだが」
ステーキさんの独り言「8>6>4>2」
エレナさん「人外だと、というか狐だと思って投票されてる
狼だとはまったく思われてないからどうとでもなるさ」
ケルモンさんの念話「あ、違うわ。偶数だから引き分けじゃねーな」
ステーキさんの独り言「あれ、違う」
ゲームマスター「ということでその村話はおわりー」
ケルモンさんの念話「まぁ霊能真ならだが、でも●連打とか真だろ」
黒猫セリーヌさん「人外だと思っての票をしてる人しか残ってないわね」
ルーデンベルクさんの遠吠え「なんちゃってを噛む
誘導3人は不可^^」
ゲームマスター「むーーりーーーw 相手仕事終了 お前グレ2 5人
あほかとwww>らーゆ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「6で吊られるならままよ」
黒猫セリーヌさん「確かに>エレナ」
ゲームマスター「状況が非狩人吊りでルーデンベルク吊りって言われてるのと
人外と思われて投票くらってるのとで3票なきがする」
ステーキさんの独り言「7>5>3」
ルーデンベルクさんの遠吠え「うん」
ルーデンベルクさんの遠吠え「指定させる
狩COする」
食べれん辣油さん「でも両視点ほぼ詰められる提案したやん?」
ケルモンさんの念話「しかもあって引き分けという」
エレナさん「真狂狐でセレス囲い位置だと思うならとっくにケルモン吊ってるはず」
ケルモンさんの念話「いつの間にかに安全位置確保され狼は吊りを最後まで回避しないといけないとか」
萩の月さん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
ケルモンさんの念話「てかこの状況は笑うしかない。」
エレナさん「ここで3票もらってるのは悪くないかもしれない」
ケルモンさんの念話「狼早く死んでくれ」
茶碗さん「真狂弧なら、霊能真でこの状況も納得でした。真狂狼にとらわれすぎてました。」
ルーデンベルクさんの遠吠え「ルーデンベルク(あかん)」
食べれん辣油さん「まぁでも完グレってことはあの村かねぇ、確かにあれはミスだったな」
サンタ氏さんを護衛します。 >>> なんちゃって <<<
ケルモンさんの念話「違うよねー」
5日目の夜となりました。(13/12/17 02:23:48)
萩の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマト色さん0 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん5 票投票先 → ルーデンベルクさん
サンタ氏さん1 票投票先 → 萩の月さん
なんちゃってさん0 票投票先 → ルーデンベルクさん
ルーデンベルクさん3 票投票先 → 萩の月さん
ANソイルさん0 票投票先 → ステーキさん
食べ頃さん0 票投票先 → 萩の月さん
ケルモンさん0 票投票先 → サンタ氏さん
バリさん0 票投票先 → ルーデンベルクさん
ステーキさん1 票投票先 → 萩の月さん
ホニャララさん「ケルモンLWなら信用勝負にするだろうっていう読みしてたね」
ゲームマスター「後半イレギュラー吊りしてくる共有が狼にとって一番怖い!」
ゲームマスター「私も結構残されるほうですけど何考えてるかわかる共有残したほうが
都合がいい場合もありますからね」
ANソイルさん「先生の話をしっかりききましょう
あと先生はトイレではありません」
なんちゃってさん「指定に従わなくてもいいよね?」
茶碗さん「相方はプロだから、夜指示出すから、昼頑張れ、と。」
ステーキさん「でも吊り余裕あるし後半に残されて変に疑われて負けるくらいならケア吊りしてくれても構わないよ、そこらへんは共有に任せます」
ANソイルさん「今ずれ方について説明したばかりです」
トマト色さん「今になってそこ指定ですか…、まぁ、吊るなら今が最後でしょうけど。」
ルーデンベルクさん「狐って村人と同じ目線に立てると思いますが、そんなに食べ頃さん吊りたいんですか>ANソイル」
食べ頃さん「面白いですね。ずれても何もいないですよ>ANソイル」
サンタ氏さん「指定 萩の月」
なんちゃってさん「zzz」
茶碗さん「私が指示出してるのは、初日に100戦程度しか経験してなく、弱いです、と相方に伝えたからです。」
バリさん「ルーデンベルク終了しましょう」
ANソイルさん「食べごろさんは無理やり村人っぽい発言をしようとして何かがずれているようにみえます」
トマト色さん「なんかパリの静かさすら不気味に感じる、」
ルーデンベルクさん「萩の月は誘導が増えないとしゃべらないのでしょうか」
サンタ氏さん「あ指定します」
ゲームマスター「もふもふ>村」
ANソイルさん「ケルモンが狼であったと仮定したら狐狙いで噛むのは最終日だけですよ」
黒猫セリーヌさん「共有になったら大体先陣を切るけど結構残されるわ」
バリさん「ANソイルのどこが悪いのかわからない>ANソイル」
ステーキさん「むしろ私が一番気持ち悪いよ…」
ゲームマスター「護衛もらえそうな共有を目指すかって話だからべつに>エレナさま」
ルーデンベルクさん「LWなら狐探しとか最後の一噛みでやるべきじゃないの?」
なんちゃってさん「ルーデンベルクを撃ってくださいな」
ANソイルさん「すりよりはやめなさい」
食べ頃さん「そうか。ちゃんとついてきて〜>ANソイル」
食べれん辣油さん「ごめん最近占いおおすぎてどの村かわからない」
バリさん「バリANソイル以外射てばいいのです 抹殺」
茶碗さん「非狩人目で、3日目に発言薄く、伸びた人だったので。」
なんちゃってさん「みんな冗談がうまいですね」
ゲームマスター「こうやって残されを目指す共有って手はあるんじゃない?
逆に指揮とってるほうが出来そうだから残すって狼もいるから状況次第かも
しれませんが」
ANソイルさん「食べごろさんの発言が明らかに村人とずれているのですが」
トマト色さん「私も霊吊りで良い気がする。」
エレナさん「狼にとって一番優先するべきことはGJを喰らわないことだから別に誰が狼でも霊能と共有に優劣はないよ」
ゲームマスター「おつ共有」
食べ頃さん「共有噛みですか。引き分け目指すためにグレの狐探しとかやんないんすかね。」
ゲームマスター「ボクがいたときは君の占い方が・・>らーゆ
他村の話はまーいいんだが、相手グレー数と自分グレー数と
完グレ数を勘定したら占い先でいいとこなんかわかりそーな見本だよあの村は」
ルーデンベルクさん「んじゃ狐っぽいとこ言います
萩の月」
食べれん辣油さん「お疲れ様、なんでホニャララさん吊ったんですか?」
ANソイルさん「特に理由は無くてただ気持ち悪いってだけなんですけど霊能吊りませんか」
バリさん「人の願いは生死万端」
ステーキさん「霊能COホニャララは○だよ当たり前に」
トマト色さん「んー……、
霊と占2騙りしていて、ケルモンが吊られないように●2連出したとかないよね、」
なんちゃってさん「おはよう」
食べ頃さん「おはよう」
ルーデンベルクさん「おはよう」
ANソイルさん「おはよー」
茶碗さん「しんだ。」
ケルモンさん「おはよう」
食べれん辣油さん「うん、ケルモンさん狼ならここは霊能噛み一択」
トマト色さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/17 02:16:57)
茶碗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステーキさんを護衛します。 >>> なんちゃって <<<
茶碗さんの会話「ですね 霊能狐なら、どこかで狼が告発すると思うので、放置します。」
ゲームマスター「共有で生存するかどうかは爪隠しなんですけど
護衛貰える様な指示を日中するかどうかは占霊が死んでからか共有1/2で
噛んでくるタイミングでしゃべることでしょうか」
サンタ氏さんの会話「占い噛み切り」
エレナさん「偶数維持したまま4人までいけば狼勝ちだけどもきつい」
サンタ氏さんの会話「かといって狼2匹吊れてたら信用勝負しかないはずなんだけど」
サンタ氏さんの会話「占い真狂混じり確定で狐が仕事終わらせにいくかー?って話だよなぁ」
ケルモンさんの念話「しかも最後吊りならけっこうチャンスある」
ルーデンベルクさんの遠吠え「【能力発動】アナタは茶碗さんを殺る予定です。」
食べれん辣油さん「許さない、絶対にだ>ルーデンベルクさん」
茶碗さんを狙います。 >>> ルーデンベルク <<<
ルーデンベルクさんの遠吠え「はぁ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「吊不可避すぎんだろこの疑われよう」
ケルモンさんの念話「ワロタ。霊能狼じゃないなら勝てるぞ」
茶碗さんの会話「霊能真で、食べれん辣油が狂なら、Lw状態で噛む意味ないと思うので、
狼視点真偽ついてなかったのだと考えます。

あとは霊能狼を見るかどうかでしょうか。」
食べれん辣油さん「ガチ信用勝負とかで負けたならともかく共有やら狩人がなんでだよ!っていう指示や護衛かまして負けてばっかだからなぁ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「指定されたらルーデンに○うった狐がうまかったって事でそのまま死にますね
許せ<相方、食べれん辣油」
ホニャララさん「あれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ホニャララさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/12/17 02:15:32)
ホニャララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トマト色さん0 票投票先 → ホニャララさん
茶碗さん1 票投票先 → ホニャララさん
ホニャララさん7 票投票先 → バリさん
萩の月さん0 票投票先 → ホニャララさん
サンタ氏さん0 票投票先 → ホニャララさん
なんちゃってさん0 票投票先 → ルーデンベルクさん
ルーデンベルクさん2 票投票先 → ホニャララさん
ANソイルさん0 票投票先 → ステーキさん
食べ頃さん0 票投票先 → ホニャララさん
ケルモンさん0 票投票先 → 茶碗さん
バリさん1 票投票先 → ルーデンベルクさん
ステーキさん1 票投票先 → ホニャララさん
ゲームマスター「噛まれたくないため夜に指示だす共有はそこそこいます」
黒猫セリーヌさん「なんというか、向かい風が吹くときは一気にくるもんよね」
食べれん辣油さん「そもそもこの共有の組み合わせでどうして茶碗さんが指揮とってるんですか」
ゲームマスター「ルーデンは無理だろうなあ配置的に」
バリさん「いっそ10連敗なのもご一興」
エレナさん「ケルモンキープなら普通予告先候補は後回し、もしくは吊らないなんだけどな
俺の投票先のセレスも危ないなコレは」
なんちゃってさん「別にみんなおんなじグレーだよん」
バリさん「食べれん辣油10連敗になるのでしょうか」
食べれん辣油さん「つーか狩以外がそうそうたるメンバーでワロタ、これほかの人ならほぼ護衛入ってたでしょうに」
ホニャララさん「だってトマトは自分以外だったら何処吊れてもいいよーっていう発言しかしてないじゃん」
ANソイルさん「バリが狼なら噛めないでしょう」
ステーキさん「仕事終わってしまった…」
ホニャララさん「狩人だったらエレナも食べれんも護衛出来ずに噛ませた能なしってことでひとつ」
トマト色さん「ほにゃららが初日に狼に囲われた狐っぽかったので良い指定。
真はもういないからね。狐も吊るしか無い。」
食べ頃さん「ケルモン狐なら、明日狼がバリ噛んでくれるでしょう。」
食べれん辣油さん「そして自分が占ったホニャララさんから吊るあたりもう負けは確実です、揺るぎません」
萩の月さん「食べごろ狼のホニャララ狐とか言ってる奴に良い指定とか言われる気持ちはお察しする」
ルーデンベルクさん「トマトさんは何をもって良い指定だと思うのか」
食べ頃さん「おや?」
ANソイルさん「ところでだれもケルモン狐を言わないのは
特定秘密保護法案にひっかかるからですか?」
トマト色さん「狩人だったらどうすんだばか!>ほにゃらら」
食べれん辣油さん「霊能●とか見えたら対抗占いのつもりだったのでやはり一手足らずで勝てないのはデフォのようです」
なんちゃってさん「えー」
トマト色さん「良い指定。」
ホニャララさん「はいおつかれさま」
バリさん「ルーデンベルク撃った後興味がなくなった」
サンタ氏さん「指定 ホニャララさん」
なんちゃってさん「ルーデンベルク吊っていいですかい」
ホニャララさん「トマトが狩人か狐にしか見えないんで噛んだ方がいいですよ」
トマト色さん「食べ頃狼の、ほにゃらら狐とかじゃないですかね。」
茶碗さん指定 ホニャララ
サンタ氏さん「指定します」
食べ頃さん「●2つを出す狐はいない。」
トマト色さん「いえ、エレナが噛まれた時点では私は占われていなかったので、違います。>食べ頃」
ルーデンベルクさん「てか消しゴム●かwwwwえぇええ」
萩の月さん「もう推理することない適当にグレー吊れ」
なんちゃってさん「ケルモン最後吊りだよん」
ホニャララさん「なんというかつまらん村になったなあ」
ANソイルさん「霊能吊って狼にグレー減らしてもらってもいいですよ」
食べ頃さん「◆トマト色さん 「これ、食べれんが、食べ頃囲って、狼に真贋付いて真即噛まれたパターンじゃないんですかね。」
俺視点も同じような事言えますよ。」
バリさん「面倒」
ルーデンベルクさん「真贋ついた位置は食べ頃しかないけど
囲われであの発言で即噛みにいくんですか
もろとも吊れそうですが」
萩の月さん「占狼狐ー狂も消えた 占狼狂ー狐はちがう」
トマト色さん「や、霊真だよね。」
ホニャララさん「おやまあ」
トマト色さん「え、霊真なんだよね」
ゲームマスター「おつかれ」
なんちゃってさん「おはよう」
食べ頃さん「ケルモンさんLWキープです。」
ホニャララさん「おはよう」
ゲームマスター「狐騙りがみえて全潜伏なったときとか特に。
そうでなくても初日の票あわせで狼狼狼を見る人はそんないないから
今回の場合だと食べごろ>らーゆ>ソイル って感じでw」
エレナさん「噛まれの○なのに真占いに護衛入らずか」
ステーキさん「どういうことだよ!早いよ!」
食べれん辣油さん「ああ、これはもう狐勝ち確定ですね」
トマト色さん「これ、食べれんが、食べ頃囲って、狼に真贋付いて真即噛まれたパターンじゃないんですかね。」
黒猫セリーヌさん「わかりやすい勝負に持っていったわね」
消しゴムさん「しかし、ここで霊能結果見せたら、嬉しいのは狐やなw」
ケルモンさん「アーこれは完全にばれてるな」
食べ頃さん「消しゴム●wwww」
萩の月さん「ルーデン狩じゃなかった吊り」
ルーデンベルクさん「んじゃもうケルモン最後吊りでいいじゃないですか」
食べ頃さん「なんで食べれん護衛してないの(泣」
ステーキさん霊能CO 消しゴム● 三日目にもうLWだよー
ANソイルさん「おはよー」
茶碗さん「おはよう」
消しゴムさん「おつ。」
ルーデンベルクさん「おはよー」
トマト色さん「おはよう」
ケルモンさん「占いCO バリ●」
バリさん「赤い螺旋が身体を廻るの」
食べ頃さん「朝イチでおはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/12/17 02:08:31)
食べれん辣油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べれん辣油さんを狙います。 >>> ルーデンベルク <<<
萩の月さんの独り言「ルーデン狩か?」
サンタ氏さんの会話「ルーデンベルグねえ」
ステーキさんの独り言「飽和だけは嫌だよ」
消しゴムさん「俺消しゴムだから、微妙にリセットボタンと違うしなあ、、、」
萩の月さんの独り言「ok」
消しゴムさん「俺消しゴムだから、微妙にリセットボタンと違うしなあ、、、」
萩の月さんの独り言「食べ頃」
消しゴムさん「俺は真狂狐ー真狼にしとけばよかった派だ!>GMさん」
茶碗さんの会話「はい」
サンタ氏さんの会話「指定は早めにね」
茶碗さんの会話「なら、昨日ベグリで真残りかも、もありそうですか」
サンタ氏さんの会話「適当に指定いれていいよ」
黒猫セリーヌさん「昨日から探してるけど見つからないわ>リセットボタン」
サンタ氏さんの会話「ケルモン狼なんかねーうーん」
食べれん辣油さんの独り言「占いCO ホニャララさん○」
茶碗さんの会話「明日どうします?」
サンタ氏さんの会話「食べごろ狼はなさそうやけどなぁ」
ゲームマスター「おれおもうんだ 初日の票あわせが最強って>消しゴム」
ルーデンベルクさんの遠吠え「 」
エレナさん「全潜伏はグレーの狼濃度がかなり高くなるから初日のグレランも気が抜けない」
サンタ氏さんの会話「うーん」
萩の月さんの独り言「ケルモンアウト」
ルーデンベルクさんの遠吠え「占い噛んでも・・・あかんのやろなぁ・・・」
消しゴムさん「リセットボタン激しく希望!」
ステーキさんの独り言「おおかみーーーーーー」
ルーデンベルクさんの遠吠え「 」
茶碗さんの会話「なら、食べ頃狼で真偽ついてた可能性もあるわけですね」
ステーキさんの独り言「霊能CO 消しゴム● 」
萩の月さんの独り言「霊能初日ステーキ狂 占狼狐」
ルーデンベルクさんの遠吠え「言っておこう
相方乙や!
初日なんちゃって吊りやったらこういう感じにはならんかったやろうすまん」
茶碗さんの会話「なるほど、相方は真噛みで、今日までで囲った感じでみてるのですね」
消しゴムさん「失敗した、本気で失敗した。あんなん真狂狐ー真狼でよかったやんクソ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「 」
黒猫セリーヌさん「と思ったけれど非狼扱いであっさり死にそうな気さえするわ」
ゲームマスター「狼配役も強そうとおもったんだけど村グレーが超強かった」
ホニャララさんの独り言「トマトから自分以外なら何処吊れてもいい感が出まくってる」
茶碗さんの会話「エレナ噛みは、噛めるほうから噛んできた印象です」
ルーデンベルクさんの遠吠え「 」
サンタ氏さんの会話「霊真ならもうグレーに狼いないんじゃないかね」
ルーデンベルクさんの遠吠え「というか○もらった時点でほぼ無理なんだけど
霊結果は見せるとして」
サンタ氏さんの会話「いいよいいよ
ステーキ霊能だったわやっちまったーとおもってたし」
ルーデンベルクさんの遠吠え「全吊り耐えてやんよ^^」
ルーデンベルクさんの遠吠え「 」
消しゴムさん「おつっす。くそ、リセットボタンはどこだ!!」
ルーデンベルクさんの遠吠え「楽勝ゲーだったのにどうしてこうなった


◆ルーデンベルクさん  「後食べれんは囲い占いをするべきです
すなわちホニャララとルーデンベルクの中に狼がいるか確認しましょう」

後これ視点もれあうとー!!!!」
エレナさん「グレー詰めてけばいんじゃね?初日狼吊れて吊りに余裕あるし」
サンタ氏さんを護衛します。 >>> なんちゃって <<<
茶碗さんの会話「萩の月喋って、ステーキ霊能、トマト○もらいだったので、
勝手に指定しちゃいました すみません」
ルーデンベルクさんの遠吠え「聞いてなさすぎる」
ホニャララさんを占います。 >>> 食べれん辣油 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/17 02:03:59)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トマト色さん1 票投票先 → ホニャララさん
茶碗さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ホニャララさん1 票投票先 → 消しゴムさん
萩の月さん1 票投票先 → ルーデンベルクさん
食べれん辣油さん0 票投票先 → 消しゴムさん
サンタ氏さん0 票投票先 → 消しゴムさん
なんちゃってさん0 票投票先 → 萩の月さん
ルーデンベルクさん2 票投票先 → 消しゴムさん
ANソイルさん0 票投票先 → 消しゴムさん
食べ頃さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ケルモンさん0 票投票先 → 消しゴムさん
バリさん0 票投票先 → ルーデンベルクさん
消しゴムさん9 票投票先 → トマト色さん
ステーキさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ゲームマスター「エレナさんはグレー詰めたくない派です?」
エレナさん「現実は非情である」
ゲームマスター「「萩の月>ステーキ>トマト色で指定いれてくれ」
「わかりました」
◆茶碗さん「指定 消しゴム」
「指定:消しゴム」」
バリさん「死んだっていいの 死は皆等しい」
消しゴムさん「んなことないだろ>トマト色さん
彼の言ってることは結構○いぜ?」
ホニャララさん「トマトの誘導が安っぽい」
ANソイルさん「黒猫を誘導で吊り殺した私に勝負を挑むというのですか」
黒猫セリーヌさん「護衛は素直にいけば辣油、ケルモンは狐
噛みは順調に行ってるはずなんだけどね」
トマト色さん「ANソイルの発言は常に発言稼ぎ系。」
ホニャララさん「みまつがい」
トマト色さん「ホニャララはなんか視点が漏れたっぽい感がすごいので、
早い内に吊っておきたい。」
ANソイルさん「ほら発言しないと寝落ちしますよアク禁されますよ怖いですよ
もっと発言しましょう」
なんちゃってさん「みんな冗談で言ってるんだよ。マジになっちゃって〜」
バリさん「弱さとは切り裂く 私は欠ける」
消しゴムさん「効果はあるっしょ>なんちゃってさん
俺でもそうする、かもしれない。」
トマト色さん「ほにゃららさんは一体何を視ていたのか…。」
食べれん辣油さん「そもそも霊能●でてるのに吊りきり行っちゃう時点で人外かアホです」
黒猫セリーヌさん「ルーデンベルクの身内一本で行くしかなくなるとはね」
ホニャララさん「あ、勘違いだった破綻なんてなかった」
食べれん辣油さん「明日自分噛まれでもあなたを占ったあとなので狐ならあきらめてください>ホニャララさん」
ルーデンベルクさん「正直食べれん>>>>>>>ケルモン、エレナだったんですが
みなさん吊り切るのですか」
なんちゃってさん「銃殺見せなきゃいけないのに予告しちゃう占い師がいるらしい」
バリさん「長い時生きる希望と溶かしてくれる」
ホニャララさん「占い結果を把握してないんです?」
ANソイルさん「指定とかやめてくださいよ」
トマト色さん「初日の占いで何処かが囲って居そうな感じはしますね。」
消しゴムさん「うい。」
ホニャララさん「んじゃ狂人は狂人COしてください」
トマト色さん「吊り切りは流石に早いと思うけれど、」
食べ頃さん「黒猫投票者(黒猫→トマト投票)
茶碗、サンタ氏、ANソイル、バリ
やな」
茶碗さん指定 消しゴム
ルーデンベルクさん「後食べれんは囲い占いをするべきです
すなわちホニャララとルーデンベルクの中に狼がいるか確認しましょう」
食べれん辣油さん「じゃあここで吊りきりいっちゃうホニャララさん占います」
ANソイルさん「早く突っ込んでください」
食べ頃さん「黒猫●なら、投票先のトマトは割りと白いかも。
そうなると、食べれんは俺視点、囲いなしになるんだけどなぁ。」
なんちゃってさん「ケルモン狼以外にあるー?」
ホニャララさん「あ、●吊れてんのか」
トマト色さん「確かに一番噛みやすい所っぽいとは思いますが。」
消しゴムさん「しかし、●吊れたのか。昨日投票してた人誰だ」
ゲームマスター「おつかれ」
ステーキさん「エレナ真狂ね、べぐりかどうかは村視点まだ分からないね」
ルーデンベルクさん「やる気は食べれんとエレナでは段違いでしたよね」
エレナさん「…と思ったけど全潜伏の狐騙りか。ごめん、俺噛んで良いよ」
ホニャララさん「吊り切り一択じゃん」
萩の月さん「ホニャララとルーデンベルク吊り」
ANソイルさん「捨て票で最多票から0票になるのは結構滑稽なので消しゴムさんを吊りましょう」
バリさん「決定的なヒントを与えてくれたな>食べれん辣油」
食べれん辣油さん「また偽として吊られるかと落胆しましたがステーキさんのおかげで若干希望が見えてきました、呪殺ねらって頑張ります」
食べ頃さん「エレナさん噛まれちゃってるな。」
消しゴムさん「真ぽくない占いが死んでいる感じ。。。」
エレナさん「っつか自分が真占いに○出してるんだから自分噛んだらもう一生真占い吊れないぞ」
ルーデンベルクさん「占いは噛めるとこ噛んだ、そんな印象ですが
占いキープでいきませんかこれなら」
サンタ氏さん「おはよう」
バリさん「食べれん辣油現在占い9連敗中くらいなさい」
ホニャララさん「なるほど」
なんちゃってさん「おはよう」
ANソイルさん「では消しゴムさんを吊りましょう」
消しゴムさん「おはよう」
黒猫セリーヌさん「狂人お疲れ
まあなんかごめんなさいね」
トマト色さん「エレナ噛まれるのか−。」
萩の月さん「ホニャララと消しゴムそんな投票したらケルモン狼ホニャララ狼消しゴム狼で見られるって思わなかったの」
エレナさん「初日に狼吊れてベグるなアホ」
食べれん辣油さん理由:真っ赤なトマト色の表示が見たくて占った
発言的には中庸で誘導に対してじゃっかん反応あり
ケルモンさん全体的にグレーを見ているところ
考察がいい感じですね。票も1票しかもらってませんし
というかぶっちゃけるとグレーで占いたい人が他にトマト色さんぐらいしかいないんですよね。
茶碗さん「おはよう」
ステーキさん霊能CO 黒猫セリーヌ● 人狼がグレランで連れたぞー
ホニャララさん「おはよう」
トマト色さん「おはよう」
エレナさん「占いCO ルーデンベルク○」
ANソイルさん「おはよー」
ルーデンベルクさん「おはよう」
バリさん「恐怖絶望」
ケルモンさん「占いCO ルーデンベルク○」
食べれん辣油さん「占いCO トマト色さん○」
食べ頃さん「朝イチでおはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/17 01:57:16)
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを狙います。 >>> ルーデンベルク <<<
食べれん辣油さんの独り言「占いCO トマト色さん○」
エレナさんの独り言「いまいち狼が見えない」
ANソイルさんの独り言「バグです」
ゲームマスター「酉みたらまあわかるでしょうけどきつすぎっすね」
茶碗さんの会話「了解です〜」
ケルモンさんの念話「占いCO ルーデンベルク○」
サンタ氏さんの会話「遅くても3分までには指定いれてくれ」
茶碗さんの会話「はい」
ANソイルさんの独り言「人外がいません」
ケルモンさんの念話「占いCO ルーデンベルク○」
サンタ氏さんの会話「萩の月が1回でも喋ったらステーキから」
茶碗さんの会話「了解です 感謝です」
ルーデンベルクさんの遠吠え「エレナいくわ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「狐ヒットもありそうですが」
サンタ氏さんの会話「萩の月>ステーキ>トマト色で指定いれてくれ
○とかCO入ったら即効で変えてくれ
●で出てたら●優先」
ルーデンベルクさんの遠吠え「てか狐狂に●食らう可能性あんのよ
噛めるとこから噛む?エレナとか」
消しゴムさんの遠吠え「さて、まあ普通の狩なら醤油さん護衛しとるな。だから、抜くなら
そこ以外のどっちかって感じ。」
黒猫セリーヌさん「ここまでやりようのないランも久々だったわ
ルーデンベルクの身内票も活きにくい」
茶碗さんの会話「後、完ステの扱いですかね しゃべりだせばいいですけど」
ステーキさんの独り言「色隠される気しかしないよー」
消しゴムさんの遠吠え「いやいや、ナイス身内やで。きっと後で役に立つ!」
ステーキさんの独り言「霊能CO 黒猫セリーヌ● 人狼がグレランで連れたぞー」
茶碗さんの会話「占いは、なんとなくエレナの真はなさそう」
ルーデンベルクさんの遠吠え「しかも身内票がないんだなこれが
くぅ〜疲」
食べれん辣油さんの独り言「占いCO トマト色さん○」
ステーキさんを護衛します。 >>> なんちゃって <<<
茶碗さんの会話「だれ指定とか候補ありますか?」
ルーデンベルクさんの遠吠え「素直になんちゃって投票しとけば・・・」
ゲームマスター「仕方ないよ、グレーが全員異色の強さだから普通にしてたら死にそう」
トマト色さんを占います。 >>> 食べれん辣油 <<<
ルーデンベルクさんの遠吠え「うん普通に真狂狼で騙りだしたのと同じ感じか」
消しゴムさんの遠吠え「いや〜、霊能COしてロラのほうがおいしかったな、って今になって
すごく思う。」
萩の月さんの独り言「けっこうわからない」
黒猫セリーヌさん「猫なんだから素直にニャーでよかったわね」
茶碗さんの会話「はい」
サンタ氏さんの会話「指定」
ルーデンベルクさんの遠吠え「ちょっと苦しいな」
茶碗さんの会話「明日もぐれらーんですよね」
消しゴムさんの遠吠え「ま、いいやん。早速占い抜きませう。」
エレナさんの独り言「狼騙りのほうに○を出した手応えがあるが信用勝負をしたい」
ルーデンベルクさんの遠吠え「いやあれは全潜伏でいいと思うよ」
ルーデンベルクさんの遠吠え「 」
黒猫セリーヌさん「やれやれ」
消しゴムさんの遠吠え「ぬう、すまん。霊能COしときゃあよかった」
ゲームマスター「敗因 ◆黒猫セリーヌさん「さ」」
ルーデンベルクさんの遠吠え「楽勝ゲーのはずがぐぬぬ」
2日目の夜となりました。(13/12/17 01:52:36)
黒猫セリーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トマト色さん2 票投票先 → ANソイルさん
茶碗さん1 票投票先 → 黒猫セリーヌさん
ホニャララさん0 票投票先 → 萩の月さん
萩の月さん1 票投票先 → バリさん
食べれん辣油さん0 票投票先 → なんちゃってさん
サンタ氏さん0 票投票先 → 黒猫セリーヌさん
なんちゃってさん1 票投票先 → トマト色さん
ルーデンベルクさん1 票投票先 → 消しゴムさん
ANソイルさん2 票投票先 → 黒猫セリーヌさん
食べ頃さん0 票投票先 → ANソイルさん
黒猫セリーヌさん4 票投票先 → トマト色さん
ケルモンさん0 票投票先 → 消しゴムさん
バリさん1 票投票先 → 黒猫セリーヌさん
消しゴムさん3 票投票先 → 茶碗さん
エレナさん0 票投票先 → ルーデンベルクさん
ステーキさん0 票投票先 → 消しゴムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トマト色さん2 票投票先 → ANソイルさん
茶碗さん0 票投票先 → 黒猫セリーヌさん
ホニャララさん0 票投票先 → 消しゴムさん
萩の月さん2 票投票先 → バリさん
食べれん辣油さん0 票投票先 → なんちゃってさん
サンタ氏さん0 票投票先 → 萩の月さん
なんちゃってさん2 票投票先 → トマト色さん
ルーデンベルクさん1 票投票先 → 消しゴムさん
ANソイルさん2 票投票先 → 黒猫セリーヌさん
食べ頃さん0 票投票先 → ANソイルさん
黒猫セリーヌさん3 票投票先 → トマト色さん
ケルモンさん0 票投票先 → 消しゴムさん
バリさん1 票投票先 → 黒猫セリーヌさん
消しゴムさん3 票投票先 → なんちゃってさん
エレナさん0 票投票先 → ルーデンベルクさん
ステーキさん0 票投票先 → 萩の月さん
ゲームマスター「どこつれるかわかんない!わくわく!」
ゲームマスター「グレーが全員げきつよ」
ANソイルさん「そうですね、これに乗ってきた人が人外なんでしょう」
バリさん「食べれん辣油決定的な暴露をした うん」
ルーデンベルクさん「食べ頃さんが囲いだったらあからさまにこんな発言はしないだろな」
黒猫セリーヌさん「さ」
ゲームマスター「超面白い村になりそう」
トマト色さん「フーデンベルクはなんか誘導されているようですが、挨拶比較的はやいんですよね。」
食べれん辣油さん「い」
ANソイルさん「おそい」
ANソイルさん「か」
消しゴムさん「あ」
食べれん辣油さん「現在占い9連敗中>セリーヌさん」
ホニャララさん「ホニャララさんは多分、囲いを疑われる人です」
ルーデンベルクさん「トマト色さんは割と占いもグレーも役もよく観察しているように見えます」
バリさん「人の長いは生死万端>ルーデンベルク」
黒猫セリーヌさん「なんかどういう意味それ>食べれん辣油」
消しゴムさん「グレ観察してても有意義でなかった。占い理由読んでも全員つまらなかった。
お前たちまとめてイレイサーすんぞ」
ANソイルさん「狼いないのでおそらく占いが狼狼狼とかなんでしょう」
ルーデンベルクさん「ここまで割と失言ないですね
ちぇーっ」
トマト色さん「徹夜か。クリスマス近いしお疲れ、>セリーヌ」
バリさん「幸福のままぶち抜こうとしました」
ANソイルさん「完」
食べれん辣油さん「◆黒猫セリーヌさん 「食べれん辣油真なら名前通りの死に方をしそうね>食べ頃」
噛まれないで吊られるわけか……いやいい加減生き残りたいです」
なんちゃってさん「ルーデンベルクしか釣れないなんてつまらん村だ」
黒猫セリーヌさん「寝坊じゃないわ
サンタはまだ寝てないと>トマト色」
消しゴムさん「つまんない投票とは、つまり?>茶碗さん」
サンタ氏さん「共有COします」
ANソイルさん「理由が見つかりません」
バリさん「殺される ゆうなの宿命」
ケルモンさん「といってもねー。あなたが一番占いやすかったし>ホニャララさん」
食べれん辣油さん「隣にいなくても占いたくなるのに隣とか占うしかないやん?
こういうときに限って右が人外だったりしそうだけど」
黒猫セリーヌさん「食べれん辣油真なら名前通りの死に方をしそうね>食べ頃」
トマト色さん「共有相方がすごい寝坊していたことはよく解った。」
茶碗さん「つまんねえ投票すんなよ」
なんちゃってさん「なんちゃって☆」
バリさん「エレナ嘘つきました」
ルーデンベルクさん「なんちゃってさんはたぶん突飛な事いっておけば吊られないと思ってる人です」
ANソイルさん「今から理由のある誘導をします」
エレナさん「狂人占っておきました」
サンタ氏さん「おはようございます」
ホニャララさん「もっと理由にこだわりを持とう」
ステーキさん「3−1まで確認。共有はFOありがとうだよー」
消しゴムさん「そんなん言われたら、逆に気になって仕方ないっす>食べ頃さん」
食べ頃さん「なんだ。○もらっちゃったのか。
グレランに参加したかったけどしょうがない。」
なんちゃってさん「じゃあ占いローラーしましょう」
食べれん辣油さん「よし、わりと悪くない滑り出し」
トマト色さん「エレナさん視点、らーゆ?は狂いですか。」
バリさん「嫉妬しました」
黒猫セリーヌさん「フニャアア…」
ANソイルさん「おはよー」
ルーデンベルクさん「エレナさん視点辛いねー食べれんさんがそこ占うのは割と納得」
なんちゃってさん「おはよう」
茶碗さん共有CO 相方サンタ氏
ステーキさん黒いないの確認したから出るね霊能CO
食べ頃さん「朝イチ取れたので、真っ白な自分は吊らないで下さいね。
おやすみなさい。」
ケルモンさん左占い。他に特に理由はない
消しゴムさん「おはよう」
エレナさん「理由
アイコン茶色仲間」
食べれん辣油さん理由:左占い、名前に運命を感じた
茶碗さん「やぁ」
エレナさん「占いCO 食べれん辣油○」
ステーキさん「おはよー」
ケルモンさん「占いCO ホニャララ○」
食べれん辣油さん占いCO 食べ頃さん○
ホニャララさん「おいす」
黒猫セリーヌさん「ニャー」
トマト色さん「おはよう!」
ルーデンベルクさん「おはよう」
バリさん「戦うそれでも私が信じる道を」
食べ頃さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/17 01:43:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消しゴム <<<
茶碗さんの会話「最低限はできますけ、最低限しかできない感じですね センサーとかもないですし」
サンタ氏さんの会話「つまんねえ投票すんなよもいってください」
茶碗さんの会話「はい」
サンタ氏さんの会話「共有CO 相方サンタ氏っていってください」
茶碗さんの会話「ヽ(=´▽`=)ノ」
サンタ氏さんの会話「プロなんで指示出します」
茶碗さんの会話「あ、あとあまり、というか弱いです 一応100戦ぐらいは普通村やってますけど・・・」
食べれん辣油さんの独り言「現在占い9連敗中ですががんばります、占い配りまくるスクリプト先生はドS」
黒猫セリーヌさんの遠吠え「アタシに信用勝負とか冗談はやめて」
消しゴムさんの遠吠え「でま、がんばろうぜ」
黒猫セリーヌさんの遠吠え「1村に1回はグレランに参加できないと全身の毛が逆立つから囲いはまだいいわ」
消しゴムさんの遠吠え「俺は二人の中身がわからんwついでに、信用勝負する気も今んとこないぞw」
茶碗さんの会話「はいー」
ルーデンベルクさんの遠吠え「狼なので余計なRP無しに必死にやります」
ステーキさんの独り言「前村で霊能騙ったら今度は本物かよーーー」
ルーデンベルクさんの遠吠え「3人とも信用勝負できる人だったねこれ」
黒猫セリーヌさんの遠吠え「はいはい了解」
ルーデンベルクさんの遠吠え「うほ・・・・了解!」
サンタ氏さんの会話「FOでいいですか」
ゲームマスター「これは面白そうな配役 」
消しゴムさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
茶碗さんの会話「とくにないですね」
ルーデンベルクさんの遠吠え「なんでもやりますよ
全潜伏とかどうですか逆に」
消しゴムさんの遠吠え「では、俺が騙りをやらせてもらうぜ」
萩の月さんの独り言「グレー:黒猫 ルーデン 食べ頃 辣油 anソイル エレナ 茶碗 なんちゃって 消しゴム サンタ バリ ステーキ 萩の月 トマト ホニャララ ケルモン」
ANソイルさんの独り言「↑見逃しが更新再開してほっとするGM」
消しゴムさんの遠吠え「二人とも強そうだな。」
食べれん辣油さんの独り言「また狩がギリCoして吊られるんだ、共有が両視点つめられるのに決め撃って負けるんだ」
食べ頃さんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
ステーキさんの独り言「霊能ー」
黒猫セリーヌさんの遠吠え「まあよろしく」
サンタ氏さんの会話「何かしたいことある?」
ルーデンベルクさんの遠吠え「ぐぬぬぬぬどうしようか」
サンタ氏さんの会話「どうも」
食べ頃さんを占います。 >>> 食べれん辣油 <<<
ホニャララさんの独り言「村建てありがとさん」
茶碗さんの会話「よろしくです」
食べれん辣油さんの独り言「やだー!占いやだー!」
ルーデンベルクさんの遠吠え「よしひいた」
消しゴムさんの遠吠え「狼だ〜。よろしく頼むよ」
黒猫セリーヌさんの遠吠え「そんな気はしてたわ」
ケルモンさんの念話「あかん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 01:38:31)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
サンタ氏さん「よろしく」
ケルモンさん「よろしく」
食べ頃さん「よろしく〜」
ステーキさん「よろしくですー」
黒猫セリーヌさん「ニャー」
エレナさん「よろしく」
消しゴムさん「よろしく〜」
ゲームマスター「再投票 通告なし  では開始します お待たせしました」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
トマト色さん「よろしくお願いします」
kariさんがステーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認終了 名前変更=テンプレを見た 
と認識して開始します」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが食べれん辣油に名前を変更しました。
ステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:35:23)
ゲームマスター「どうも」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:31:18)
ゲームマスター「更新はkari以外順調なのでおまちくださいな」
ゲームマスター「@3ぽい 前村も佳境」
かりさんがANソイルに名前を変更しました。
食べ頃さん「外山のニコ動辞典見てワロタ。」
消しゴムさん「イレイサー!!」
食べ頃さん「トリックオアトリック!」
萩の月さん「スクラップアンドスクラップ」
食べ頃さん「な・・んだと・・(誰だろう)」
外山恒一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん酉5なんだすまん>である」
外山恒一さん「諸君、私が外山恒一である!」
kariさんが食べ頃に名前を変更しました。
kariさんがサンタ氏に名前を変更しました。
さんが萩の月に名前を変更しました。
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
kariさんがルーデンベルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人はお名前かえとこ」
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがなんちゃってに名前を変更しました。
kariさんがケルモンに名前を変更しました。
kariさんが黒猫セリーヌに名前を変更しました。
かりさんがトマト色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさおおいな もっとはやくきてよさみしい」
バリさんがバリに名前を変更しました。
消しゴムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「かかしけり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:13:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バリさん「バリバリ」
ゲームマスター「ぼーっと前村をみてましたすいません」
外山恒一さん「こんばんみ」
バリさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:12:44)
ゲームマスター「どうも」
ケルモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「あれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:12:15)
外山恒一さん」が村へやってきました。(13/12/17 01:12:11)
黒猫セリーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:11:44)
食べ頃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:10:55)
ゲームマスター「どうも」
ANソイルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 01:08:15)
ゲームマスター「前村がおわってドッとくることをお祈り」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがホニャララに名前を変更しました。
kariさん「そういう主張は自分で村建ててどうぞ」
ゲームマスター「どうも」
ルーデンベルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:55:11)
かりさん「さっき初心者っぽいのいたよ」
サンタ氏さん「こんな時間まで人狼やってる人が5酉ないというのも変な話だと思いますよ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「ちょっと席外します。
始まりそうなら蹴って」
サンタ氏さん「すごいどうでもいい」
なんちゃってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:51:50)
かりさん「俺はGMじゃないから強くは言えないけど、ゴールデンタイムならいいけど
人がいない時間帯なら間口が広いほうが良いっていう話です」
ゲームマスター「深夜なんちゃら委員会は5だったから5にしてるだけだけど」
kariさん「酉無し村のほうがいいってこと?」
かりさん「間口どんどん狭めてると思う
かつてのように、わかめてにたくさん人いるわけじゃないから」
kariさん「1桁酉が許されるのは小学生までだよねー^^」
かりさん「トリ1がいやなら、2とか3でもよさそう」
ゲームマスター「前々村おわってた」
ゲームマスター「どうも」
サンタ氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:40:52)
食べれん辣油さん「こんばんは」
萩の月さん「ちょっとコンビニ言ってくる(AA略」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:39:33)
萩の月さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 00:37:55)
かりさん「bawa
とり5はちょっときびしい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:36:38)
ゲームマスター「どうも」
ホニャララさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:34:49)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:34:11)
ゲームマスター「こんばんは」
茶碗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:28:46)
kariさん「こんばんは」
トマト色さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:28:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:27:58)
ゲームマスター「前村終わってから埋まるくらいを希望」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る