過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
◆GESY/iTX3k
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かかし
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135465番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさんへ
更新時間の間隔も難しいのです。」
かかしさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「う、うーん、それでもいいかなぁ・・・?>R
更新時間決めちゃうとその時間に戻る人ってのが一定数いるから、そういうのも勘案してね」
ゲシュタポさん民主主義って最高だよね
あんほももちさん「お疲れ様でした。この時間帯はしょうがないですね またお会いしましょう^^」
カリ田怜恩さんいえーい(狐)
さん「GMお疲れーGMは神。」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
さん「GMさんへ
黒14人以上は、10分間隔にしたいのです。」
かかしさんあっ僕はあんほも吊ろうって言いましたからね^^
ALさん時代が悪いんや!()
かかしさん狩がいないこの村が悪い
たんたんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつおつー、RもGMやるときは更新短めになー。
30分延長だよーって言われるとだれるから」
ALさんまあ、結局どっかで決め打ちが必要なんだよな・・・

呪殺出して吊り減らしたあげく速攻COして死んだ占いが悪い!(確信)
ゲームマスター「なぜこうなったのか」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつー!」
さん「(10人中四人が人外で狩人無しは)キツイっす」
毒舌女王さん「GM村たて感謝、同村もお疲れ様よ。」
さん「【おつかれなのです】」
かかしさん10人までは狩無しちぃ覚えた
ゲシュタポさん「初日呪殺のおかげで最高にやりやすかったでごわすwwwwwwwwww」
たんたんさん「どーしようもない」
あんほももちさん「狩人いないときついっすよね・・・」
ALさん「^−^

しんできます」
あんほももちさん「うむ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
人 狼」の勝利です!(13/12/17 00:39:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「ハイ終わり」
3日目の夜となりました。(13/12/17 00:39:47)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲシュタポさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
あんほももちさん1 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん5 票投票先 → あんほももちさん
カリ田怜恩さん「まあ10人までは狩人いない
11人以上は狩人いるって覚えとけばおk>フサフサ」
ゲシュタポさん「霊ロラ推しはALじゃなかったか」
ALさん「なら霊能真狂と思えばあんほも真狼と思えばたんたん投票で」
たんたんさん「まあ吊り数が足り無すぎるんだよねー・・・」
さん「じゃぁ予定通りロラしつつ明日グレ吊りかな。」
たんたんさん「あんほもが霊能ロラ推ししてたのも霊の真狂が分かってたからじゃないの」
かかしさん「いやあかりた○だし
おー久しぶりに屍鬼だすかあってなって配役見忘れた」
ゲシュタポさん「それこそ博打だろ」
ALさん「もしくは、俺含めて1/4の狼一本吊りでもするか?w」
カリ田怜恩さん「かかしを巻き込むGMが悪い事にしようそうしよう」
あんほももちさん「ボクは狂人だからこれ以上何もノーコメントだよ」
カリ田怜恩さん「◆かかしさん 「狩いないの知りませんでした
仕方ないよ駆け込みだもん」
数を数えろォ!!
てか配役出てんじゃんよwwwwwww」
ゲシュタポさん「自分の考えと行動を信じろってばっちゃが言ってた」
たんたんさん「たんたん吊ってる場合じゃないんだよねぇ・・・」
さん「吊りに余裕が無さすぎる。」
あんほももちさん「まだおきていないやつがいるのか・・・」
ALさん「本当にあんほも狼だったらごめんなさいって感じ」
あんほももちさん「いやいや、真狼の可能性あるやろ^^ >たんたん」
かかしさん「狩いないの知りませんでした
仕方ないよ駆け込みだもん」
ALさん「いや、ロラでたんたん吊りでいい。
つまりたんたん狼ってことでしょ」
あんほももちさん「おはよう」
さん「これどうしましょうか」
ゲシュタポさん射精とともに夜が明けた
ALさん「本当にアホな占いだった・・・」
たんたんさん霊能CO:毒舌女王は○でした
狼助けに来た狂人ってことね・・・
あんほも●は確定だよー
3日目の朝となりました。(13/12/17 00:35:58)
かかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かかしさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
ALさんの独り言「あんほもも誰が狼かわからないから1/3で投票するしかない」
かかしさんの独り言「今日の屍鬼は反発する方の磁石だから……」
ゲシュタポさんの遠吠え「あいよ」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、1分前にかかし噛むよ」
ゲシュタポさんの遠吠え「初日呪殺のおかげでやりやすいことこの上ない」
毒舌女王さん「最低限の仕事は出来たかしらね」
かかしさんの独り言「占いCO
かりた○
屍鬼を持つものは引かれ合う……

ゲシュタポ●
まあ書けることはないだろうが」
ALさんの独り言「かかし噛み⇒?噛みで1/2を吊る感じか」
あんほももちさんの遠吠え「俺は狂人…俺は狂人…」
ゲシュタポさんの遠吠え「になればほぼ勝ち」
ゲシュタポさんの遠吠え「今日かかし噛んで明日吊りがたんたん」
あんほももちさんの遠吠え「霊能ロラ完遂したら勝ちなのかな?」
カリ田怜恩さん「つか神じゃなくてエアロだった(真顔」
たんたんさんの独り言「あー」
ゲシュタポさんを占います。 >>> かかし <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「勝ち密度高くなったよ^^」
ゲームマスター「図らずも露出してしまったがな」
カリ田怜恩さん「狂人おつー」
あんほももちさんの遠吠え「すまねぇ…>< 偽者バレた」
ゲシュタポさんの遠吠え「いい狂人じゃん」
カリ田怜恩さん「あんほも狂人あつかいで霊ロラで狼大勝利じゃないっすか」
2日目の夜となりました。(13/12/17 00:33:57)
毒舌女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲシュタポさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → 毒舌女王さん
さん0 票投票先 → 毒舌女王さん
あんほももちさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
ALさん0 票投票先 → 毒舌女王さん
毒舌女王さん5 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → 毒舌女王さん
かかしさん0 票投票先 → たんたんさん
毒舌女王さん「ロラしなさい」
ALさん3吊りだからロラでいいじゃん。狂人吊ると霊能決め打ちになる
さん「うぇひうぇひ」
かかしさんそうだなあ霊ロラだなあ
たんたんさん「狐無しで人外2露出」
カリ田怜恩さん「フサフサまさか呪殺で来てるとは思わなくて狂人のふりしようとしたんじゃねえのwwwwwwwwwww」
かかしさん「まずあんほもつるかあ」
ALさんはい霊能ロラで1w残りですね。あんほもは狂人だろうよ
毒舌女王さん「あら、対抗出るってことは占いは狂人みたいね」
あんほももちさんれ、霊能ロラ!霊能ロラしましょう!!!
たんたんさん「そっくりそのままお返しする!」
かかしさんさあ、屍鬼をはじめよう
毒舌女王さん「狼にのっとられてはたまらないもの」
ALさんそして、狩人いないのに出た占いは死んでいい
たんたんさん霊能CO
あんほももちさんきょ、狂人COです…(小声
ゲシュタポさん零崎よりは繋がり薄いだろ屍鬼は!!!!
さんグレランだよ!!
さん「もち吊りと思うじゃん」
毒舌女王さん霊能COしておくわ
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さん 「糞がwwwwwwwwwwwww」
偉大な初日犠牲者様の声明でごわす」
たんたんさん「おきつねさまが」
あんほももちさんおもんごwwwwwwwwww
かかしさんうん……引かれ合うから……屍鬼は磁石だから……
ALさん    >riii/====: : : : :/: : : : !_ヽ
   /:/ii,': : : : :/: : ,./: : : : : : : : :`:、
  /: :|iii|_: : ::ノ!:/,/:―-ァ: : :ノ: : : |
  /:ハ三ミr,ィ / ̄`ヽ  ー´ ヽ:.i: : ト
 ノ,!ハ|三ミ|:!  /cヽ    `ヽv: : : |
く |iJ| ̄ |:、 ! | iソ    =,、 /: : :ノ                 ,,;;;
: :ヾソ  /: :ヽ、,ゝ'    /ソ |,イr:.{´                _/ミ/
イ: : \_ノ: : : : i`    、 じ /:リ `            r-==イ三三/
  !: :,: ヽ:i、:ヽ: |  ヽ _   /: :ヽ            /  /三ミ/
  `/>―-レ―――, ,.ィ:': : : : |       /´|ヽ,./、___/三<_
`ヽ<        /イiハ: : : ノ'     ,. - "  |、|\ミ、`ヽ三三ミ=-、
ヽ    `>'´ ̄`ヽ | ` ー-z'´´   ,, -'"      | |  /  |  ̄|三三三三ミ=-、
 ヽ__/     ヽ,r― '´  , - "    ,..ヘ    !,! {i|  |  |三ミヽ ̄`ヾ三ミ)
 / /         ヽ   <    ,. :':´:.|  ヽ   ヾ\ヾV ̄ ̄ヽ三三三ヽ
/,ィ{  、\       ヽ   ヽイ  |: : : : :!   \  \\`ヽ、 __,入三三三三ミ:、
  |: ヽ `ー\     '、   ,.|  、: : : :ヽ     \   `ーァー'´`-三ミー-ミミi}
  |: : :ヽ   \     \/ミi   \: : :\    ーァ-'´     ヾミ、、
  |、: : : :.\   \     |三ミヽ、   \: : :`:ヽ、__/          `゛
  |ヽ、: : : : :\ /:ヾ.、    |三三三\   \:_:_:/
  | \: : : : : : : : : :ヽ\  |三三三/` ー―‐ '
カリ田怜恩さん「あんほも速攻吊られワロタ」
毒舌女王さん「そしておやすみなさい」
あんほももちさん「ショタがいないので女アイコンを占った」
ゲシュタポさんおきつねさまだこーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ALさんあんほもンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「かかしも何故出たしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「糞がwwwwwwwwwwwww」
さん「パエリアとおはようだったらどちらかといえばおはよう」
ALさん「www」
毒舌女王さん「おはようございます」
かかしさん占いCO
かりた○
屍鬼を持つものは引かれ合う……
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
あんほももちさん「占いCO AL●」
ゲームマスター「あへっど君村立てなくなったなあ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/17 00:29:59)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「まいはほもにかまれる
BAD END」
かかしさんの独り言「はやく噛めよぉ!!俺風呂入りたいんですけどォ!?」
ゲームマスター「あれまじで時間書き間違えた??ごめんね><」
ゲシュタポさんの遠吠え「はいどうぞ」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、行動時間になった瞬間に噛むよ」
ゲシュタポさんの遠吠え「おれすっごいそういうのすき!!!!!!!!!!」
ゲシュタポさんの遠吠え「そのあぐれっしぶなかんじいいよ!いい!」
ゲシュタポさんの遠吠え「10人村だからこそできることはある」
あんほももちさんの遠吠え「まじ、じゃあ占い騙るぞ いきなりAL●すっぞ」
かかしさんの独り言「25時開始って書いてあったじゃねーか!!うんち!!」
ゲームマスター「何も問題はない(キリッ」
ゲシュタポさんの遠吠え「やっちゃおうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カリ田怜恩さんの念話「かかしがいるンすけどーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狂人の負担が重くなるがな^^v」
ゲシュタポさんの遠吠え「いやいや騙ろうぜ!!!!!!!!!」
かかしさんの独り言「占いCO
かりた○
屍鬼を持つものは引かれ合う……」
あんほももちさんの遠吠え「早神おkだそうだ やっっちゃってええよー」
ゲシュタポさんの遠吠え「もう噛みたいんですがそれは」
さんの独り言「村騙りしたくない」
あんほももちさんの遠吠え「10人村じゃ潜伏すっかな…」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> かかし <<<
ゲームマスター「早噛みあり(本当
村騙りあり(嘘」
ゲシュタポさんの遠吠え「狐入りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの念話「はい狐え!」
あんほももちさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 00:26:58)
ゲームマスター開始だ!
ゲームマスター「かかしだろうがしらん」
毒舌女王さん「神が参加しないと誰が決めたのかしら?」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:26:42)
ゲームマスター「はい!開始!」
ゲームマスター「9人村になる」
さん「おう」
カリ田怜恩さん「神はやってくのwwwwwwwwwww」
ゲームマスター30秒後開始です!
ゲシュタポさんルールは変わるからルールなんだ
ゲームマスター「あっ神がもどってきた」
あんほももちさん「あっしは村ができればなんでもOKよー」
ゲームマスター「変えてもいいの>R
テンプレ変えちゃいけないなんてことはないのだ」
カリ田怜恩さん「いやテンプレ大幅に変えなくても30分刻みの更新じゃなくて10分更新も出来るだろ?w>R」
ゲームマスター「毒舌さんが23分なので戻ってきたら開始」
ALさんさすがTNTN
ゲームマスター「tntn流石」
ゲームマスター「とりあえず20人超えたら(案山子、赤込みでも)強気になっていいから、デスノやりたいんならはやく入ってこいよってスタンスでいいから」
カリ田怜恩さん「ちんちんさすがです」
さん「GMさんへ
テンプレを大幅に変えないといけないのです。」
たんたんさん「はーい」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:24:48)
ゲームマスター人足りませーん!
ゲシュタポさん「PRで更新確認が先長いと俺みたいに寝落ちする奴も増えるし
まだいっか、で村に入ってこない奴もいるからな」
ゲームマスター「うーん、けどそれってRの村でなくてもいいじゃん。
どうしてもデスノ村のGMをやりたいわけじゃないでしょ?
1回回して、次村に託すのもありだよ>R」
さん「22時30分の次は22時40分にしたのです。
赤が増えたので23時00分にしたのです。」
ゲームマスター「試しに15人くらい集まったらその後の更新全部15分間隔でやってみな?」
さん「GMさんへ
23時00分まではデスノができるように粘りたいと思ったのです。」
ゲームマスター「うん、でもそれはRが23時更新にしてたからだよ。
もっと更新細かくしてればもっとはやく始められたはず」
ゲームマスター「うん、で、3〜4回ぐらいやれば今日はもう人狼いいかな〜って感じになってお絵かきや麻雀にも人来ると思うよ。流石に1,2回だけ人狼やってそこからお絵かき〜や麻雀〜は、気分が乗る人も少ないと思う」
さん「GMさんへ
デスノができる人数になったのは23時00分の更新なのです。」
ゲームマスター「んで、だいたい22時ぐらいにデスノが回れば23時台にももう1本始められてゲーム数が増える>R
Rみたいに23時まで粘っちゃうと、結果的にデスノできる可能性が1回だけになっちゃうの」
さん「GMさんへ
私がどうしてこの人狼ゲームにやって来たのが疑問になったのです。
まーじゃんやおえかきもしてみたいのですが、
それは本編じゃないのです。ごめんなさいなのです。」
カリ田怜恩さん「平日デスノ出来ただけでありがてえありがてえ」
ゲームマスター「んやーついこないだの過疎期よりかはデスノできるだけの人数集まるし」
ゲシュタポさん「今はどうかしらんけど人口も少ないし
平日は1本できれば十分でねーの」
ゲームマスター「流石に15とかいくようならデスノ待ったほうがはやいけど、11~13ぐらい集まってるならさくっと1回やって次村建てたほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「従来までのVIP村だと20時(21時~)に1本初めて、22時台のが本番って感じだから」
ゲームマスター「感覚ね・・・」
カリ田怜恩さん「回せないから寝たらいかん」
ゲームマスター「うん、うん、だいたい同じ間隔で”次村”が厳しいかどうかを考えるといいよ>R」
毒舌女王さん「まわせそうなら寝るわ」
さん「GMさんへ
今の時間は10分間隔にしていると思うのです。
デスノ村は厳しいと思うのです。」
カリ田怜恩さん「♪タッポタッポータッポッポー」
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/17 00:17:55)
ゲシュタポさん明日も仕事なんです!!!!!!
ゲシュタポさん「何だその歌
粛清すっぞ」
ゲームマスターはやい
ゲシュタポさん寝る
カリ田怜恩さん「♪ゲシュゲシュータッポタッポー」
ゲームマスター「例えばRがこの村のGMだったとして、30分間隔で更新取る?」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/17 00:16:23)
ゲームマスター「ん、あ、ああ、こっちで続ける?」
ALさん「おいとく」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:15:31)
さん「まいさんへ
黒14人以上だったら、更新の法則が乱れるようにしているのです。」
あんほももちさん「おっすおっす」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:14:20)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/17 00:13:26)
さん神・降臨
さん」が村へやってきました。(13/12/17 00:12:00)
ゲシュタポさんデスノしようとおもったらねてた
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:11:31)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る