過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
園城寺怜
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
あの世見た
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3桁

[人 狼]
(死 亡)
 
 
照ネキ
照ネキ
[狩 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
SAYA
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糞虫
華さん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱしへろんだす
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(生存中)
 
 
幸せのパン
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
フッジサーン
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
 
 
パンヤむずい
イツパン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】カーニバルダヨッ売りスレ村 〜 135464番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「またねー」
かみなりさん「またねー」
あの世見たさん「またねー」
繭様△さん「神様今日も大変じゃ
 またねー」
SAYAさん「またねー」
わさわささん「またねー」
3桁さん「最終巻出るまで寝る」
シャキーンさん「またねー」
照ネキさん「またねー」
幸せのパンさん「関東民はこれからペダル→のんのんやね またねー」
園城寺怜さん「またねー」
園城寺怜さん「完全に詰め人狼やったけど楽しかった
村は見せ場作れなくてすまんな」
ぱしへろんだすさん「またねー」
パンヤむずいさん「寝るかまたねー」
繭様△さん「これは餓死やろなあ・・・」
パンヤむずいさん「この照ネキはまだギギギーを秘めている
さすが高校生の頂点に立つ雀士」
照ネキさん「勝った」
繭様△さん「狩人の守るところが規格外すぎて」
幸せのパンさん照ネキ SSS 狩人最高や!!
ぱしへろんだすさん「これが高校生の頂点!宮永照!」
あの世見たさん「まけたでーあんなに守られたらどうしようもないわ」
シャキーンさん「狩人凄すぎやで」
SAYAさん餓死です
ユンオさん「カッタデー 狩人優秀だった」
わさわささん大勝利わさあああああああああああああああああああああああああ
シャキーンさん「ぱしへろんだす狐かー」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
園城寺怜さんカッタデー
フッジサーンさんカッタデー
3桁さん「完敗でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/17 01:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シャキーンさん0 票投票先 → あの世見たさん
フッジサーンさん0 票投票先 → あの世見たさん
わさわささん1 票投票先 → あの世見たさん
あの世見たさん5 票投票先 → わさわささん
幸せのパンさん0 票投票先 → あの世見たさん
照ネキさん0 票投票先 → あの世見たさん
わさわささんキルミーベイベーは復活したんだわさ
二期を待てわさ
フッジサーンさん「最後まで生き残るわさわさなんて・・・」
シャキーンさん「両方から○もらっとる」
幸せのパンさん「俺と一緒か、占い見てなかったすまn」
フッジサーンさん「シャキーン両方の○」
幸せのパンさん「あの世もう一回見てくるがいいさ◆」
フッジサーンさん「霊界送りにしてやるか」
繭様△さん「結局噛まれたの松岡君と怜ちゃんだけか」
わさわささん狼さんキルミーダンスしたら許してやるわさ
幸せのパンさん「シャキーンって誰の〇だっけ」
照ネキさん「ギギギってやつ使うまでもなかった」
シャキーンさん「なら狐はぱしへろんだすだったのかな?」
シャキーンさん「あの世見た吊ってダメならフッジサーンだけどその可能性考えてももう狼詰んでるか」
繭様△さん「ネキ狐アピールしなくてええんか」
わさわささんあの世見せてやるわさ!
あの世見たさん「フジサン吊るか」
フッジサーンさん「やっぱぱしへろんだす狐だったのかねぇ」
ユンオさん「まあ照ネキが護衛外す可能性に賭けるしかなかった」
パンヤむずいさん「この狩人凄すぎwwwwww」
園城寺怜さん「浦飯さあああああああああああん」
幸せのパンさん「(終わりかと思ってた)」
SAYAさん「狩人に勝てない!」
3桁さん「やっぱり照は人外だわ」
繭様△さん「まあそら噛めへんやろ」
照ネキさん「7日目護衛:わさわさ 」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwww」
フッジサーンさん「もう浦飯吊って終了や!」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ぱしへろんだすさん「wwwwwwwwwww」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwww」
フッジサーンさん占いCO 照ネキ○
あの世見たさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
8日目の朝となりました。(13/12/17 01:04:18)
わさわささんを狙います。 >>> あの世見た <<<
シャキーンさんの独り言「今日そうなっちゃうわけだが」
園城寺怜さん「でも今日かみなり吊って終わらんかった時点で初日占いとか言い出すしか無いな>ユンオ」
シャキーンさんの独り言「っていうかフッジサーンが真なら昨日照ネキ占わなくても別に変ではないんだよね
呪殺と噛みかぶせてくる可能性もあったわけだし」
繭様△さん「せやな」
パンヤむずいさん「けんもーのラーメンスレ見てたら腹減ってきた」
ユンオさん「あーわさわさ噛みのが可能性あるか」
わさわささんの会話「○? 知らない子わさね」
あの世見たさんの遠吠え「他噛んでもいいけどそれだと結局負けそう」
繭様△さん「わさわさ噛んでネキ狐アピールか
でも糞虫破綻してるんや」
わさわささんの会話「余裕あるしパンも吊るそうぜ!
わさわさわさわさわさわさ」
パンヤむずいさん「まぁ別に荒らしてるわけじゃないからいいやろw
時間も時間だし寝たかもしれんし、昼喋らないのは余計な情報落とさないとも言える」
あの世見たさんの遠吠え「わかりやすい」
シャキーンさんの独り言「そして照ネキとあの世見たが残ると」
あの世見たさんの遠吠え「噛めたら勝てる噛めなかったら負けだ」
フッジサーンさんの独り言「やっぱしょーこちゃん狐だったのかねぇ」
あの世見たさんの遠吠え「照ネキがわさわさは噛まれないって宣言したからだ」
シャキーンさんの独り言「まあフッジサーン明日吊るせば最終日は確定なんだよね」
ユンオさん「狼は富士山偽に持っていくしかないね」
繭様△さん「わさわさ 凶暴
確信犯とは凶暴すぎる」
フッジサーンさんの独り言「もろたで工藤」
フッジサーンさんの独り言「明日浦飯吊って終了や!」
かみなりさん「わさわさ凶暴」
シャキーンさんの独り言「フッジサーン: あの世見た●
(吊)糞虫: 照ネキ○

村確定 シャキーン 幸せのパン わさわさ」
園城寺怜さん「さてこれで詰んだかな」
わさわささんの会話「どうせかみなり無罪だろわさ
知ってるわさ(ゲス顔)」
フッジサーンさんの独り言「でるかなでるかなー?」
フッジサーンさんの独り言「占いCO 照ネキ○」
あの世見たさんの遠吠え「今日はわさわさ噛む」
幸せのパンさんの独り言「うーんこの 戦犯わさわさでいいな」
わさわささんを護衛します。 >>> 照ネキ <<<
シャキーンさんの独り言「さて完全にLWってことになったわけだが」
繭様△さん「しかし糞虫は何だったんだ
霊界でくらいなんか言えよ」
照ネキさんを占います。 >>> フッジサーン <<<
7日目の夜となりました。(13/12/17 01:00:47)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャキーンさん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん3 票投票先 → わさわささん
フッジサーンさん1 票投票先 → かみなりさん
わさわささん1 票投票先 → あの世見たさん
あの世見たさん1 票投票先 → 照ネキさん
幸せのパンさん0 票投票先 → フッジサーンさん
照ネキさん1 票投票先 → かみなりさん
ユンオさん「初日共有護衛は変態すぎるから予想しないわな」
繭様△さん「ネキのガードって定石ではないよね
まあガードしたもん勝ちだけど」
あの世見たさん「SAYAちゃんが守ってた所噛んで次の火狩人噛んだら失敗もあるじゃん」
シャキーンさん「フッジサーンは明日照ネキ占ってね」
かみなりさん「俺吊って照ネキ占ってあの世見た吊ればいいんやで」
かみなりさん「わさわさ凶暴だな」
照ネキさん「狼が偽狩人に仕立てあげたいならわさわさ噛めばいい」
シャキーンさんフッジサーン真なら 3桁とSAYAでLW
糞虫真なら 繭様△だけで狼2いる可能性(ユンオは狂人か狐か狼)
わさわささんせやな
余裕あるならかみなり吊っとくべきわさね
雷生き残るなんて許さないわさ
フッジサーンさん「狩人狐説はかなり薄いと思われ
2日連続で照ネキ噛んだことになる」
幸せのパンさん「あの世見た探偵の名前を僕たちはまだ知らないは村だよね?」
照ネキさん「狐の可能性はない
予言する、わさわさは今日絶対に噛まれない」
園城寺怜さん「しかし皮肉やな、狼さんは色んな策建てたのに結局占い即噛みが正解だったってのも」
シャキーンさん「昨日の噛みミス見たら疑うべきだったのに」
フッジサーンさん「凶暴な村は○だったかー」
あの世見たさん「フジサン狂だろうからまだ1回余裕ある」
シャキーンさん「照ネキも狐の可能性あるのに何で占わなかったのか」
繭様△さん「かもかも」
かみなりさん「狐の可能性があるのは俺だけの予感!」
わさわささん「パンが村人なんてそんなオカルトありえませんわさ(震え声)」
幸せのパンさん「あちゃーわたし完全〇かー照れちゃうなー^^」
園城寺怜さん「ああ、あの日のがやっぱ呪殺だったんか」
かみなりさん「共有逝ったー」
3桁さん「わさわさ独裁村が始まる」
SAYAさん「怜噛めたから実質勝利でいいでしょ?」
繭様△さん「しかしアニメ見ながら三回もガードされたとか狼さんの自尊心削りに行くやん」
シャキーンさん「フッジサーン真なら昨日の時点でLWなんだから糞虫放置でよかったと思うんだけど」
わさわささん相方逝ったああああああああああああああああああああああああ
わさ
あの世見たさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
幸せのパンさん「共有逝ったああああああああああああ」
照ネキさん「6日目護衛:フッジサーン 無残:」
フッジサーンさん占いCO 幸せのパン○
7日目の朝となりました。(13/12/17 00:56:07)
園城寺怜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園城寺怜さんを狙います。 >>> あの世見た <<<
シャキーンさんの独り言「まあ素直に照ネキ真でフッジサーン真でいいのかね」
園城寺怜さんの会話「まあ狐なら本物の狩人が所在不明やしな」
繭様△さん「輪姦レ!輪姦レ!輪姦レ!輪姦レ!輪姦レ!」
かみなりさんの独り言「輪姦レ輪姦レ輪姦レ輪姦レ輪姦レ輪姦レ輪姦レ輪姦レ」
シャキーンさんの独り言「照ネキがなー・・・狐の可能性ありすぎるんだよな」
わさわささんの会話「わさわさは有能占いが呪殺したとみるわさ(押し付け)」
あの世見たさんの遠吠え「俺ならわさわさ守る」
フッジサーンさんの独り言「かみなり狐の可能性はないと思うんだよねー
●出してるから噛みに行けないだろ」
シャキーンさんの独り言「ユンオ狼の可能性もあるか」
あの世見たさんの遠吠え「照ネキ噛んだら詰む」
園城寺怜さんの会話「まあ後3回吊れるから大丈夫」
照ネキさんの独り言「ぽんっ」
照ネキさんの独り言「せーのっ」
わさわささんの会話「ふむ」
パンヤむずいさん「あぁガードされたから呪殺がわからないのか」
フッジサーンさんの独り言「占いCO 幸せのパン○」
SAYAさん「アイコンの配置が既に囲まれてるのが悪いです」
あの世見たさんの遠吠え「噛む」
照ネキさんの独り言「(文章媒体なら気にならないんだろうけど)」
シャキーンさんの独り言「共有か自分かどっち噛むか」
幸せのパンさんを占います。 >>> フッジサーン <<<
あの世見たさんの遠吠え「共有のどっちか」
シャキーンさんの独り言「フッジサーン真なら 3桁とSAYAでLW
糞虫真なら 繭様△だけで狼2いる可能性(その場合ユンオは狂人か狐)」
照ネキさんの独り言「(機巧少女って夜の戦闘多いけどアニメで夜の戦闘って微妙)」
あの世見たさんの遠吠え「いいんだ」
かみなりさんの独り言「狐いるとしたら幸せのパンしかないじゃん
そっち占ってね」
園城寺怜さんの会話「さて、今生きてる狩人が狐の可能性が出てきたな」
繭様△さん「狐忘れてた」
かみなりさんの独り言「シャキーンは真占いの○じゃねえか」
わさわささんの会話「糞虫またねーわさ」
あの世見たさんの遠吠え「どうしたら」
フッジサーンさんを護衛します。 >>> 照ネキ <<<
園城寺怜さんの会話「シャキーンさん 「いや糞虫吊るすならどっちかの●吊るそうや・・・」
それやると狼吊りきってしまうで」
シャキーンさんの独り言「フッジサーン真ならもうLW
糞虫真ならまだ狼2」
ユンオさん「●吊ったら例えばイツパンが狐だったとき終わる だから狂人吊りじゃないとアカン」
6日目の夜となりました。(13/12/17 00:52:36)
糞虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャキーンさん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん1 票投票先 → 糞虫さん
フッジサーンさん2 票投票先 → 糞虫さん
わさわささん0 票投票先 → 幸せのパンさん
園城寺怜さん0 票投票先 → 糞虫さん
糞虫さん4 票投票先 → フッジサーンさん
あの世見たさん0 票投票先 → フッジサーンさん
幸せのパンさん1 票投票先 → 照ネキさん
照ネキさん1 票投票先 → 糞虫さん
繭様△さん「えーシャキーン正論じゃね?」
パンヤむずいさん「あの世見たには狼COを許したい」
ユンオさん「シャキーンは把握できとらんな」
繭様△さん「糞虫吊るならもう●吊っちゃえよw」
ユンオさん「無難な選択」
シャキーンさん「いや糞虫吊るすならどっちかの●吊るそうや・・・」
わさわささん霊界に爆死の華を咲かせるわさ
園城寺怜さん「糞虫から見てグレーは残りフッジサーンが●出した浦飯だけやしな」
フッジサーンさん「さーてどっから占おうかなー」
シャキーンさん「糞虫の○が残りすぎてるな」
園城寺怜さん糞虫吊り
繭様△さん「露骨なまでに狐アピールしていくやん」
照ネキさん「フッジサーン真だと思ってるけど糞虫真で
フッジサーンが狼で狐のSAYAに●
フッジサーンが狂人で狼や狐に●
の可能性も一応あるよね」
フッジサーンさん「というか糞虫はなんで最後のグレー占ってないん?騙りにしてもざるすぎるw」
幸せのパンさん「オーラバトルこそ売りスレ村」
シャキーンさん「まあ昨日狩人吊るしたのはやっぱ無駄だったわ」
かみなりさん「それで俺を吊ろうと言ってたのか」
わさわささん理屈なんて関係ないわさ
吊るしたい奴を吊るす
それが売りスレ村わさ
園城寺怜さん「これは狐告発でもしてるんかね」
園城寺怜さん「噛んだらどっちが真か決まるから噛めんやろ
その間に詰むし」
あの世見たさん「偽は噛みに行かないだろうから狐アピール?」
シャキーンさん「9>7>5>3>1
4回吊りで占いロラどうするかだね」
繭様△さん「あー遠吠えコピーしとけばよかったw」
シャキーンさん狩人COしたなら真狩人噛みにくいだろうし
噛んだならかんだで生きてる方吊るせばいいだけなんだし
パンヤむずいさん「やはり共有なんかを噛みに逝ったのが間違いだったのだ…」
シャキーンさん狩人COしたの両方残せばよかったのでは?
糞虫さん占いCO シャキーン ○
幸せのパンさん「狼ンゴww」
照ネキさん「狩日記
2日目護衛:糞虫 無残:パンヤ
3日目護衛:園城寺怜 無残:ぱしろへんだす
4日目護衛:園城寺怜 無残:
5日目護衛:フッジサーン 無残:」
シャキーンさん「狼さん小食wwwwww」
3桁さん「照は人間じゃないわー」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
園城寺怜さん「ほほうほうほう」
あの世見たさん「またまた狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「ちょw」
繭様△さん「ちょw」
フッジサーンさん占いCO あの世見た●
グレーラストでlw 狐探すか
6日目の朝となりました。(13/12/17 00:47:00)
フッジサーンさんを狙います。 >>> あの世見た <<<
照ネキさんの独り言「やっと南西制海権クエ終わった」
わさわささんの会話「オーラ眼で十分わさ(白目)」
繭様△さん「しかし役職だらけだな」
SAYAさん「怜×照なのかもしれません」
シャキーンさんの独り言「狩人噛まれるかどうか」
園城寺怜さんの会話「狼さん絶滅待ったなしや」
園城寺怜さんの会話「しかし狩人が占い守ってないとは思わなかった(白目)」
わさわささんの会話「狼さん元気出せよわさ」
あの世見たさんの遠吠え「どうしようか」
あの世見たさんの遠吠え「どうするか」
照ネキさんの独り言「フッジサーン狼でSAYA狐の可能性もあるか」
フッジサーンさんの独り言「狐生きてんのかね・・・?」
あの世見たさんの遠吠え「しかしこの狩人有能すぎだからフジサン守る可能性があるな」
園城寺怜さんの会話「もろたで工藤」
フッジサーンさんの独り言「ラストグレーだしねーLWだねー」
ユンオさん「吊り3回で1回は糞虫吊り、照噛まれて占い結果出てグレーが残り1になるから勝てるなこれ」
繭様△さん「狼は狐なし確認できたな」
わさわささんの会話「ぬるゲーわさ
もろたで工藤わさ」
フッジサーンさんの独り言「占いCO あの世見た●」
かみなりさんの独り言「でもシャキーンでラストか」
あの世見たさんの遠吠え「これでいく」
照ネキさんの独り言「でもフッジサーンが狂人でSAYAに誤爆の糞虫真の可能性もあるか」
あの世見たさんの遠吠え「それで占い噛まれたのに生き残る狩人wwwwwww」
シャキーンさんの独り言「そうすれば狩人も噛めないから死なないし吊り回数無駄になる可能性省けるのに」
あの世見たさんを占います。 >>> フッジサーン <<<
かみなりさんの独り言「LW!LW!」
あの世見たさんの遠吠え「フジサン噛むしか無い」
シャキーンさんの独り言「っていうか狼なら狼で残せばいいのに」
かみなりさんの独り言「シャキーン怪しいけど逆に村と見た」
わさわささんの会話「狼だわさ(確信)」
あの世見たさんの遠吠え「か」
3桁さん「もう勝てないだろなぁ」
シャキーンさんの独り言「狩人候補吊るすのって悪手だと思うんだけどな」
あの世見たさんの遠吠え「ひとりになってしまった」
園城寺怜さんの会話「SAYA真なら糞虫から見て照ネキなにもんや言う話になるからな」
フッジサーンさんを護衛します。 >>> 照ネキ <<<
SAYAさん「機構少女見ながら守ってるなんて」
パンヤむずいさん「数をかぞえられる有能村か
数えられない無能を噛むから困る事になるオニ」
5日目の夜となりました。(13/12/17 00:43:29)
SAYAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャキーンさん1 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん1 票投票先 → SAYAさん
フッジサーンさん0 票投票先 → SAYAさん
わさわささん0 票投票先 → 幸せのパンさん
園城寺怜さん0 票投票先 → SAYAさん
SAYAさん6 票投票先 → 照ネキさん
糞虫さん0 票投票先 → シャキーンさん
あの世見たさん0 票投票先 → SAYAさん
幸せのパンさん1 票投票先 → SAYAさん
照ネキさん1 票投票先 → SAYAさん
繭様△さん「そらサヤちゃん吊りよ」
ユンオさん「SAYA吊りかよ大胆だな」
かみなりさん「まあSAYA吊りだよな」
SAYAさん「毒虫が真なんて」
シャキーンさん「占いロラはまだ余裕あるし
10>8>6>4>2」
フッジサーンさん「SAYAちゃん吊りでええやろ」
園城寺怜さんSAYA吊りで
繭様△さん「だいたい糞虫が○出しててじゃあ騙りなら照ネキはなんやねんという」
ユンオさん「どっちの狩人が真でも糞虫偽だから糞虫吊りかな」
わさわささんSAYAちゃんが守れるわけないだろわさ
偽物わさ
照ネキさん「狩人は自分だからかみなりがCOあったら狩人しかない
狩人CO匂わせてるのにかみなり噛まれないのはおかしい
だからかみなりが怪しいかと思ってたんだけど
SAYAの偽狩人COで確信した、フッジサーンが真」
あの世見たさん「狩ランするか」
かみなりさん「わさわさ残したいようだね」
シャキーンさん「じゃあかみなり吊るすか」
繭様△さん「これはわけわからんガード先の照ネキ信頼されるパターン」
フッジサーンさん「共有噛みにいったのかw」
かみなりさん「照ネキ狩人だったか
それでそんなこと聞いてきたのか」
シャキーンさん「霊能どっちかが狼なら
2人の占いの●1つずつ吊るすでLWだが」
照ネキさん狩人CO
わさわささん「狩人生きてたわさか」
園城寺怜さん「うーん」
ユンオさん「じゃあ糞虫吊りでええやん」
照ネキさん「あ、フッジサーン真っぽいね

狩日記
2日目護衛:糞虫 無残:パンヤ
3日目護衛:園城寺怜 無残:ぱしろへんだす
4日目護衛:園城寺怜 無残:」
あの世見たさん「対抗居いない?」
園城寺怜さん対抗は?
幸せのパンさん「占い2だけどどうすんの」
フッジサーンさん「対抗出てもええでグレーへらそうや」
繭様△さん「2列目ローラーでお死枚◆」
園城寺怜さんSAYAはCOある?
SAYAさん守ります日記
【2日目】護衛:フッジサーン(パンヤむずい)先に出た占い
【3日目】護衛:フッジサーン(ぱしへろんだす)同じ理由
【4日目】護衛:フッジサーン(まっしろ)共有の命令です
フッジサーンさん「さやちゃん告発してもええんやで?」
シャキーンさん「これで狼2死っぽいことになるし」
わさわささんおう狐なら告発しろよわさ(ゲス顔)
園城寺怜さん「教えてくれんやろなあ」
パンヤむずいさん「なんやこのガード…また占い放置して共有ガード?」
照ネキさん「かみなり何日か前にCOあるみたいなこと言ってなかったっけ」
あの世見たさん「SAYA狐噛んだなら教えろ」
かみなりさん「狩人GJかな?」
シャキーンさん「まあSAYAつるすかね」
繭様△さん「糞虫噛んだら真扱いになってかみなり吊れるなら噛んじゃえばいいのに」
フッジサーンさん「狐生存か守ってくれたのか・・・?」
ユンオさん「GJ」
パンヤむずいさん「フッジサーン幸せのパンから上に占い行くつもりだったりしてw」
糞虫さん占いCO 照ネキ ○
幸せのパンさん「オオカミンゴwwwwwwwww」
園城寺怜さん「こらどういうことや」
SAYAさん「狼さんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フッジサーンさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
あの世見たさん「狼ンゴwwwwwww」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwww」
フッジサーンさん占いCO SAYA●
5日目の朝となりました。(13/12/17 00:38:50)
園城寺怜さんを狙います。 >>> あの世見た <<<
フッジサーンさんの独り言「噛まれるなよ―」
シャキーンさんの独り言「グレー噛んだらどうするかね」
フッジサーンさんの独り言「ただ霊能死んでからでるのは精神的によろしくない」
園城寺怜さんの会話「まあ仲間がいたらあのCOのしかたと結果はあんまりなさそうやしな」
3桁さん「あうとぶれいくかんぱにー」
シャキーンさんの独り言「今日噛むなら自分か共有しかありえないんだけどな」
あの世見たさんの遠吠え「今日も怜行ってみる」
わさわささんの会話「糞虫は狂人だろうし狼2わさね」
フッジサーンさんの独り言「ようやくツモったで〜」
パンヤむずいさん「さぁ照ネキまたガードしてしまうのか」
SAYAさんの遠吠え「占い護衛指示されてたし共有かな」
園城寺怜さんの会話「今日がそれだった可能性も十分あるし」
園城寺怜さんの会話「呪殺出てはっきりしてくれた方が嬉しいんやけどなあ」
フッジサーンさんの独り言「占いCO SAYA●」
シャキーンさんの独り言「フッジサーンの○が共有自分噛まれなのがな」
あの世見たさんの遠吠え「フジサン行ってみるか共有行くか」
繭様△さん「やっぱ怜ガードしてたか
度胸ある狩人やな」
わさわささんの会話「うーむ」
SAYAさんを占います。 >>> フッジサーン <<<
ユンオさん「おねえちゃんさすがやな」
かみなりさんの独り言「村人CO」
シャキーンさんの独り言「遠吠え多いな狼2のはずなのに」
パンヤむずいさん「噛まれたら真扱いして●全部吊って勝ちって言ってるんじゃね」
3桁さん「いい感じに潜伏できてるんだけどなー」
SAYAさんの遠吠え「かみなり狩人なんでしょうかね」
あの世見たさんの遠吠え「狐は逝ったけど占い噛むチャンスを逃してしまった」
照ネキさんの独り言「気付いたかもしれない」
かみなりさんの独り言「あの世見たも怪しいけど」
あの世見たさんの遠吠え「じゃあ狩人か」
かみなりさんの独り言「幸せのパンと照ネキあたりかな?」
わさわささんの会話「(たぶん真)霊能またねーわさ」
SAYAさんの遠吠え「自分かな」
園城寺怜さんを護衛します。 >>> 照ネキ <<<
あの世見たさんの遠吠え「230に怜噛んだ」
繭様△さん「こういう議論に全く参加しない奴って報告対象にならないのかな」
園城寺怜さんの会話「まあ淡々と進むけどしゃーなしやな」
SAYAさんの遠吠え「怜噛んだけど」
シャキーンさんの独り言「呪殺はあんまり考えないほうがいいかなー」
4日目の夜となりました。(13/12/17 00:35:19)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャキーンさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん8 票投票先 → 糞虫さん
かみなりさん0 票投票先 → ユンオさん
フッジサーンさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 幸せのパンさん
園城寺怜さん0 票投票先 → ユンオさん
SAYAさん0 票投票先 → ユンオさん
糞虫さん1 票投票先 → 照ネキさん
あの世見たさん0 票投票先 → ユンオさん
幸せのパンさん1 票投票先 → ユンオさん
照ネキさん1 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん「全部見えてるから噛めんってなんや」
SAYAさん「役職達の会話にはいっていけませんね
まかせましょう」
わさわささん「ローラーは完遂するわさ(キリッ)」
フッジサーンさん「真霊能だってわかってるけど占い先指定とかして対策されるといけんから投票するわ
霊界でまたねー」
園城寺怜さん「わさわさの数字を信じろ」
ユンオさん「まあしゃーなしやな またねー」
園城寺怜さん「まあ狩人保護ってことで>ユンオ
糞虫真なら狼は全部見えとるから噛めん
つまり狩人はフッジーサン鉄板でいいということやな」
シャキーンさん「呪殺なら狼どこ噛んだってことになるのがなー
昨日グレー噛んだのも気になるし」
幸せのパンさん「もう霊能吊りでいい…だよね?」
わさわささん「むむむ」
パンヤむずいさん「さすが照ネキやな
高校生最強のオーラ眼」
ユンオさん「なんつーかグレー噛みはちょっとおかしい感じするんだよね」
シャキーンさん「まあ予定通りでいいかね狼1死確実の上に
これで狂人か狼か狐かわからないけどさらに1やれる訳だし」
フッジサーンさん「騙りがイツパンに○だしたのか・・・占うつもり満々だったのに」
繭様△さん「怜ちゃん噛んだ言ってたしGJっぽいけど」
ユンオさん「これは呪殺かもしれんからフッジサーン真で糞虫吊ろうとかなりませんかね」
わさわささん「狩人GJで呪殺の可能性わさか」
園城寺怜さん「呪殺もワンチャンあるか?」
かみなりさん「呪殺っぽいなあ」
あの世見たさん「呪殺もあるか」
SAYAさん「呪殺主張???」
照ネキさん「機巧少女また」
フッジサーンさん「投票結果的に狼だと思ったけど甘かったわ」
かみなりさん「呪殺の可能性?」
園城寺怜さんロラ継続で
ユンオさん「呪殺かもしれんな」
シャキーンさん「グレー噛みかー・・・」
幸せのパンさん「ぱしへろんだす逝ったあああ」
あの世見たさん「またグレー噛んだのか」
ぱしへろんだすさん「ぎゃああああああああああ」
SAYAさん「ぱしろんだすンゴwwwwwwww」
糞虫さん占いCO 幸せのパン○
パンヤむずいさん「狩人のガードか?」
フッジサーンさん占いCO ぱしへろんだす○
繭様△さん「これはややこしくなってきましたなあ」
園城寺怜さん「灰噛み続けるんか」
わさわささん「ぱしなんとか逝ったああああああああああああああああ」
ユンオさん霊能CO 繭様△○3桁●
4日目の朝となりました。(13/12/17 00:29:48)
ぱしへろんだすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園城寺怜さんを狙います。 >>> あの世見た <<<
シャキーンさんの独り言「○より共有噛みたいだろうけど狩人移送だし狙ってくる?」
園城寺怜さんの会話「ずーっと待ってるでー」
あの世見たさんの遠吠え「チャレンジしてみる?」
パンヤむずいさん「もうあえて●出しまくって混乱させるしかない」
SAYAさんの遠吠え「怜でいこか」
3桁さん「狂人切ってオーラ勝負に持ち込むべきだったか」
わさわささんの会話「キルミー二期は年間覇権作品になるわさ(憤慨)」
フッジサーンさんの独り言「この投票結果なけりゃコネコネ占ったんだけどなぁ」
繭様△さん「これは祝ちゃん死に損ですわw」
園城寺怜さんの会話「まあこういう時にこそ初日犠牲者狩人とかよくあるんやな」
あの世見たさんの遠吠え「糞虫は●2つ出して用済みだし」
かみなりさんの独り言「3桁は狼か」
かみなりさんの独り言「糞虫真でも狐探しのために最後まで残されるってことか」
ユンオさんの独り言「呪殺出しちくりー」
わさわささんの会話「もろたで工藤!」
園城寺怜さんの会話「糞虫真はキルミーが万売れるくらいなさそうやな」
シャキーンさんの独り言「狐さっさところしてくれー」
あの世見たさんの遠吠え「繭様か初日が狩人じゃないと厳しそう」
繭様△さん「どっちにしろあの狂人じゃ役に立たないからねえ」
園城寺怜さんの会話「だから狩人はフッジサーン鉄板になるはず
だから割りと楽な勝負や」
SAYAさんの遠吠え「占いいけないかなぁ」
パンヤむずいさん「呪殺きたあああああああああ」
かみなりさんの独り言「糞虫ンゴのおかげで生き残れたわ」
シャキーンさんの独り言「どっちの意味で矛盾させたくなかったのかはしらんが」
わさわささんの会話「真は無いわさ(確信)」
シャキーンさんの独り言「しかしグレー噛みに来たってことは霊能狙ったんだろうなと」
フッジサーンさんの独り言「甘かったか―」
3桁さん「ってパンヤ別人だったw」
あの世見たさんの遠吠え「共有か占い噛むか」
ユンオさんの独り言「こっちきてたか」
フッジサーンさんの独り言「占いCO ぱしへろんだす○」
園城寺怜さんの会話「糞虫真なら狼はもう噛めへん
全露出になって勝ちが消えるからな」
繭様△さん「●が噛まれたらおかしいってとこは押さえてあるんやな、全く喋らんけども」
ぱしへろんだすさんを占います。 >>> フッジサーン <<<
3桁さん「騙らない方が良かったなぁ」
SAYAさんの遠吠え「ごめんなさいです」
わさわささんの会話「規制わさ」
園城寺怜さんを護衛します。 >>> 照ネキ <<<
シャキーンさんの独り言「まあそれが真か偽かは別としてなんだけど」
3日目の夜となりました。(13/12/17 00:26:17)
3桁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャキーンさん0 票投票先 → 3桁さん
ユンオさん2 票投票先 → 3桁さん
かみなりさん0 票投票先 → 3桁さん
フッジサーンさん1 票投票先 → 3桁さん
わさわささん0 票投票先 → 3桁さん
園城寺怜さん0 票投票先 → 3桁さん
SAYAさん0 票投票先 → 3桁さん
3桁さん10 票投票先 → ユンオさん
ぱしへろんだすさん0 票投票先 → ユンオさん
糞虫さん0 票投票先 → フッジサーンさん
あの世見たさん0 票投票先 → 3桁さん
幸せのパンさん0 票投票先 → 3桁さん
照ネキさん0 票投票先 → 3桁さん
パンヤむずいさん「予告投票めいたことしてたのに松岡が死んだから占い変えてて遅くなったに一票」
繭様△さん「ファーwwwわさわさのオーラ眼すごいのです」
フッジサーンさん「占いは吊られるのが仕事やからなw
噛まれなかっただけ仕事してる」
わさわささん爆死霊能から吊るすわさ
幸せのパンさん「共有を信じろ(わさわさを信じろとは言ってない)」
園城寺怜さん「あんまメタで判断したくないんやな>シャキーン」
ぱしへろんだすさん「狂人切り捨てずに狼が騙ってきたってことなのかね」
3桁さん「売れた鋏アニメなんてあったっけ?」
SAYAさん「どっちなんですかー」
シャキーンさん「糞虫は前にもいたけど発言少ないしCO遅いのがデフォだった記憶はある」
フッジサーンさん「鋏アニメの恥晒しめ・・・」
ユンオさん「はーやっぱり霊能って糞だわ」
繭様△さん「この期に及んで糞虫の可能性を謳う浦飯ンゴ」
わさわささん糞虫とか言う爆死アニメは偽に決まってるわさ
園城寺怜さん「うちには一日先が見えるんや」
3桁さん「祝ちゃん吊られてまうん?」
フッジサーンさん「左列から占おうと思って次パンヤだったから占い一回とくした気分だわw」
かみなりさん「おう!俺のCO待っとけよ」
シャキーンさん「まあ霊能ロラするか
まず●出したほうからするか」
パンヤむずいさん「トキ未来見えてるな有能」
園城寺怜さん「かみなりはまだCOせんでええで」
ぱしへろんだすさん「連続●出しか」
あの世見たさん「呪殺出した方を信じる」
シャキーンさん「●二連続かい」
繭様△さん「糞虫よくわからんなあ」
SAYAさん「連続●ってなんでしょう」
かみなりさん「繭様ごめんね繭様」
園城寺怜さん「糞虫はもう狼全部見つけたってことでええな
狐混じり無ければ占いか霊能に1Wおるんやし」
かみなりさん「糞虫偽かよwww」
幸せのパンさん「霊能ローラー?」
フッジサーンさん「グレー噛みは霊能掘りに行ったんだろ
生存しててよかったわ」
わさわささん「ローラー待ったなしわさ」
園城寺怜さん霊能ローラーで
糞虫さん占いCO かみなり●
あの世見たさん「霊ロラの時間だああああああああああああああ」
かみなりさん「霊能2人でてくるかー」
幸せのパンさん「霊能パンダの時間だああああああ」
SAYAさん「松岡君ンゴwwwwwwwww」
パンヤむずいさん「やっぱり糞虫の真なんかなかった」
わさわささん「松岡君ンゴwwwwwwwww」
フッジサーンさん「どうせ霊能騙り出るんだろ?出なかったら噛まれたか初日霊能確定」
幸せのパンさん「パンヤ逝ったあああああああ」
かみなりさん「松岡くん逝ったあああああああああああああああああ」
あの世見たさん「パンヤンゴwwwwwwww」
シャキーンさん「パンヤンゴwwwwwwwwwwwww」
ぱしへろんだすさん「松岡ンゴwwwwwwwwwwwww」
園城寺怜さん「グレー噛むんか」
ユンオさん霊能CO 繭様△○
3桁さん霊能CO 繭様●
フッジサーンさん占いCO シャキーン○
3日目の朝となりました。(13/12/17 00:21:03)
パンヤむずいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンヤむずいさんを狙います。 >>> 3桁 <<<
繭様△さん「霊能ロラで1削れるか」
かみなりさんの独り言「霊能は幸せのパンやろ」
わさわささんの会話「共有の独断と偏見で吊るしていくわさ」
3桁さんの遠吠え「松岡君の方」
園城寺怜さんの会話「無敵のわさわさが共有やるからには村勝利待ったなしや」
SAYAさんの遠吠え「幸せは目立ってたけど」
フッジサーンさんの独り言「初日霊能とかマジ勘弁やでー」
3桁さんの遠吠え「前も霊能だったパンヤ噛みたい」
フッジサーンさんの独り言「霊能騙り出るだろうなぁ」
繭様△さん「霊能生きててもどうせ騙られるっていう」
3桁さんの遠吠え「繭様●で出る」
わさわささんの会話「復活したキルミーベイベーは無敵わさ」
園城寺怜さんの会話「うん、正直個人的には全然信用してへん」
シャキーンさんの独り言「糞虫は前もいた記憶あったけどなんか話さないし遅いんだよな」
あの世見たさんの遠吠え「霊能騙るならどこ噛もうか」
SAYAさんの遠吠え「いいですよ」
パンヤむずいさんの独り言「吊りやすい所に●出しとか糞虫の真なんかあるわけないわさ」
わさわささんの会話「糞虫は狂人特攻臭いわさね」
フッジサーンさんの独り言「左から占ってくスタイル」
園城寺怜さんの会話「繭様の尊い犠牲でキルミーが復活したんやな」
繭様△さん「狩人しっかり守ってくれよー」
フッジサーンさんの独り言「占いCO シャキーン○」
かみなりさんの独り言「まあ霊能生きてれば明日分かる」
園城寺怜さんの会話「SAYAちゃんとあの世見た吊りたいかなあ」
シャキーンさんを占います。 >>> フッジサーン <<<
3桁さんの遠吠え「霊能騙っていい?」
かみなりさんの独り言「一発目から●出すのは偽くさいよね」
SAYAさんの遠吠え「霊能どこかな」
わさわささんの会話「繭様は生贄わさ」
あの世見たさんの遠吠え「もう真占いがわかってしまった」
ぱしへろんだすさんの念話「まちがった」
3桁さんの遠吠え「狂人アグレッシブだなー」
かみなりさんの独り言「繭様ンゴwwwwwwwwwwwww」
糞虫さんを護衛します。 >>> 照ネキ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/17 00:17:29)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャキーンさん0 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様△さん
かみなりさん0 票投票先 → 繭様△さん
フッジサーンさん0 票投票先 → 糞虫さん
わさわささん0 票投票先 → 幸せのパンさん
園城寺怜さん0 票投票先 → 繭様△さん
SAYAさん0 票投票先 → 繭様△さん
3桁さん0 票投票先 → 繭様△さん
ぱしへろんだすさん0 票投票先 → 糞虫さん
パンヤむずいさん1 票投票先 → 繭様△さん
糞虫さん3 票投票先 → パンヤむずいさん
あの世見たさん0 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん10 票投票先 → 糞虫さん
幸せのパンさん1 票投票先 → 繭様△さん
照ネキさん0 票投票先 → 繭様△さん
園城寺怜さん「繭様で」
繭様△さん「糞虫吊り」
幸せのパンさんじゃあ繭様でいいね
SAYAさん「合ってましたわさ」
パンヤむずいさん「トキに見捨てられてわさわさ狩人やろ(白目)」
幸せのパンさん「トキ、あってるの?」
園城寺怜さんわさわさ相方や
わさわささん相方出てたわさ
うっかりわさ
繭様△さん「シャキーン 有能」
園城寺怜さん「糞虫は適当に喋って欲しいわ
遅く出て●出して無言じゃ誰も信用せえへん」
かみなりさん「わさわさで合ってるの?」
SAYAさん「これは共有じゃないですね」
3桁さん「わさわさ」
シャキーンさんやっぱり共有じゃないか(棒
幸せのパンさん「ファッ!?」
繭様△さん「小声じゃないんだよなあ・・・」
ユンオさん「これは共有による恐怖政治村だな」
フッジサーンさん「トキ共有あってる?」
幸せのパンさん「繭様吊るのでいいのか?」
シャキーンさん「デスノなしで●なのにCO遅いのものすごく気になるけど」
繭様△さん「村やでー」
わさわささん共有CO相方生存わさ(小声)
あの世見たさん「繭様吊っとくか」
パンヤむずいさん「繭様を吊って道連れが起きなければ繭様狼なんだろ知ってる」
園城寺怜さん繭様COある?
3桁さん「占狼狂かな
他にいなければ繭様吊ろう」
フッジサーンさん「村側COなきゃわさわさ吊りでいいじゃん(いいじゃん)」
ぱしへろんだすさん「じゃあ、わさわさ吊ろう」
幸せのパンさん「(凶暴じゃないときのわさわさは人外だから様子見しただけや)」
かみなりさん「霊能生きてる間に繭様吊っちゃおうぜ」
シャキーンさん「繭様吊るしてみるか」
SAYAさん「わさわさが撤回しないのです」
繭様△さん「糞虫偽か
把握下で」
わさわささんなんなんだわさ!
幸せのパンさんよーっしゃわさわさ、占い以外のCOある?なければ吊ろーぜ
フッジサーンさん「うっせー糞虫が」
園城寺怜さん「糞虫遅すぎるで・・」
パンヤむずいさん「お、占い3か」
シャキーンさん「わさわさ共有把握」
かみなりさん「わさわさ共有把握」
糞虫さん占いCO繭様●
フッジサーンさん「私よりおっぱい小さい人を吊ればいいと思うの」
園城寺怜さん共有CO
相方は生存
繭様△さん「わさわさ共有把握」
ぱしへろんだすさん「お、占い1だけか」
照ネキさん「手強いチームが多くて試合が楽しみです!
応援お願いします!」
幸せのパンさん「他の占いはいないのか?」
わさわささん占いCO糞虫○わさ
あの世見たさん「狼3狐1とか余裕だな」
繭様△さん「霧クマさああああああああああああああああああああん」
園城寺怜さん「うーっすやで」
幸せのパンさん「おっ、勢いよく占い出たな」
あの世見たさん「初日ンゴwwwwwww」
かみなりさん「デスノなしの占い1か」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ぱしへろんだすさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
SAYAさん「守れませんでした」
幸せのパンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「キリクマンゴwwwwwwwwwwwwww」
フッジサーンさん占いCO 園城寺怜○
シャキーンさんキリクマああああああああああああああああ
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/17 00:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3桁 <<<
園城寺怜さんの会話「まあ後は村の中で判断に困ったらうちが戦犯任されるから気軽に声かけてくれてええよ」
SAYAさんの遠吠え「狩人COしたいです」
3桁さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらおう」
繭様△さんの独り言「わしこそが猫神様じゃ」
あの世見たさんの遠吠え「狂人にまかせるかな」
フッジサーンさんの独り言「マシンドーまでに噛まれてみせる」
園城寺怜さんの会話「分かった
まあ余程の事ない限りうちも出たいから出るわー」
あの世見たさんの遠吠え「騙らないか俺はどうしよう」
シャキーンさんの独り言「村人暇すぎていやだ」
わさわささんの会話「わさわさはとりあえずCOするわさ
出るタイミングは任せるわさ」
あの世見たさんの遠吠え「SAYAちゃん騙る?」
SAYAさんの遠吠え「大人しくします」
パンヤむずいさんの独り言「また村人で出っ張りかこれは早くねれそう」
3桁さんの遠吠え「騙りは任せます」
かみなりさんの独り言「村ーっす」
園城寺怜さんの会話「どうしたい?
うちはなんでもええで」
フッジサーンさんの独り言「クッソ狂人じゃなくて本物かよ!_!」
あの世見たさんの遠吠え「うーっす」
繭様△さんの独り言「むらむら」
フッジサーンさんの独り言「占いCO 園城寺怜○」
ユンオさんの独り言「霊能だああああああああああああああああああああ」
園城寺怜さんの会話「よろしくー」
園城寺怜さんを占います。 >>> フッジサーン <<<
SAYAさんの遠吠え「守れませんね」
3桁さんの遠吠え「狼さん3匹かー」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ぱしへろんだすさんの念話「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 00:08:34)
シャキーンさん「おkはじめます」
フッジサーンさん「狂人やりたい」
シャキーンさん「あと1人まち」
幸せのパンさん「(墓かと思ったらすぐ元に戻った)」
シャキーンさん「MX組こなさそうだしはじめますわ」
ユンオさん「月曜はのんのんびより見てから寝るからいつも夜更かししてまう」
シャキーンさん「幸せのパンが人から墓に・・・」
フッジサーンさん「狼3なら最低限やな」
園城寺怜さん「人間じゃない人が来てしまった」
シャキーンさん「16来たか後2くるか」
照ネキさん「うーっす」
園城寺怜さん「今度イツパンアイコン作っておくで」
照ネキさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:06:02)
幸せのパンさん「登録とエントリーして来週合説行くけど準備が足りないんだな…」
シャキーンさん「ないなら作ればいいじゃない」
園城寺怜さん「就活なんてしたくないんやな・・」
幸せのパンさん「イツパンの画像なかったンゴ…」
幸せのパンさん「本音 試験勉強は完璧だがゼミの進捗だるい」
シャキーンさん「5分までまって1人もこないようならはじめますわ」
シャキーンさん「ポポポポーンと入ってくれればいいが」
シャキーンさん「くるかなー?」
幸せのパンさん「愛をこーめて♪ぎゅっとぎゅっとね♪」
シャキーンさん「1人真っ赤だけども」
フッジサーンさん「16欲しいなぁ」
シャキーンさん「3人まつ?やる?」
シャキーンさん「セーフやな」
繭様△さん「コネコネコネコネ」
フッジサーンさん「セーフ!」
kariさんが幸せのパンに名前を変更しました。
シャキーンさん「kari・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:00:24)
パンヤむずいさん「パンヤ部土日?は3時くらいまでやっててすげーと思った」
ユンオさん「待ちたい」
繭様△さん「パンヤ部ってすげえ遅くまでやってるよね」
シャキーンさん「あと2人くらいきたらデスノ出来るまでまとうかな」
繭様△さん「カーーーニバルダヨッ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/16 23:57:14)
あの世見たさん「うーっす」
シャキーンさん「ここにいるのはワンランク上民か」
あの世見たさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:56:38)
園城寺怜さん「きっとマシンドーがあるからやな」
シャキーンさん「二戦目の方が集まり悪いって珍しいな」
シャキーンさん「そのアイコン久しぶりに見た」
糞虫さん「うーっす」
糞虫さん」が村へやってきました。(13/12/16 23:53:30)
シャキーンさん「うーっす」
ぱしへろんだすさん「うーっす」
kariさんがぱしへろんだすに名前を変更しました。
フッジサーンさん「規制された」
パンヤむずいさん「うーっす」
パンヤむずいさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:50:44)
3桁さん「明日葉ちゃんがいない」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:50:32)
3桁さん」が村へやってきました。(13/12/16 23:50:20)
SAYAさん「うーっす」
SAYAさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:49:34)
園城寺怜さん「怜ちゃんやでー」
園城寺怜さん」が村へやってきました。(13/12/16 23:49:04)
かみなりさん「うーっす」
狩り◆さんがかみなりに名前を変更しました。
シャキーンさん「一応0時開始予定デスノできそうなら待つ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/16 23:47:36)
フッジサーンさん「うーっす」
フッジサーンさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:47:22)
狩り◆さん」が村へやってきました。(13/12/16 23:47:17)
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:47:13)
シャキーンさん喪服の死神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
◆喪服の死神さん 「ごめんなさい。負けました」
シャキーンさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:44:05)
戻る