過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍之息吹
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
満月落とし
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
神代淳
神代淳 ◆airaAXQFiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷めた珈琲
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィンブル
◆omake.GEoE
[人 狼]
(生存中)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
濃霧
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
千尋
ルカ ◆n8Kqcmui9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビヨンセ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
まるほどう
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
十神白夜
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱっく
たいやき
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまには普通村 〜 135463番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「一言なんか言おうと思ったらだいたい霊界なり終了後なりに言われてた
まあこんな村もあるさ」
ゲームマスター「おーおー起きて見てみたら面白い結末になっとる」
神代淳さん「同村、村立てありがとうございました
詰めが甘かったので反省します」
満月落としさん「(´・_・`)」
満月落としさん「ビヨンセさん人外COしているし」
満月落としさん「神代淳さんが最終日に吊られるビジョンが見えないんだけど」
千尋さん「言い忘れてたぁ…村建て感謝です」
龍之息吹さん「どうでもいいがまるほどうは2−3になったなら即日撤回しとけとは
グレー噛ませたかったのかもしれんが、2−2でも大体グレーから入る」
神代淳さん「◆満月落としさん 「狂狼狐村村の狂人吊りで最終日死体無し出て引き分け狙い>神代淳さん」
あぁ、これはありますね 自分狂人で見られてるとしたら……っていう思考が足りてなかったです」
球磨川さん「『うん』『両偽ってまぁ一応あるにはあったケースだし』
『主張しきれなかったのは』『一番僕に非がある』『ましてや言及してたわけだしね』『最終的に責任を共有に押し付けようとした』『僕の弱さだねぇ』」
神代淳さん「自分がフィンブル投票したところで、フィンブルの後に自分吊られたらいっしょじゃないですか?
フィンブル先に吊ってたら、ぼくは吊られなかったんですか?」
十神白夜さん「GM村立て感謝する」
十神白夜さん「そうだな。擁護はせん。大いに反省しよう>球磨川」
十神白夜さん「負けはしたがいい経験にはなっただろう。次間違わなければいいと前向きに考えるとしよう」
球磨川さん「『それは僕も同じだから』>十神ちゃん」
満月落としさん「狂狼狐村村の狂人吊りで最終日死体無し出て引き分け狙い>神代淳さん」
球磨川さん「『まぁ、いいや』『とりあえずみんなお疲れ様』
『負けは負けだ』『僕は素直に自分を見つめなおすとするよ』
『GMちゃん村建てありがとう』」
十神白夜さん「共有吊りを断固拒否しなかった俺にも非はある。確定○の立場だったのに不甲斐ない」
満月落としさん「占狼のビヨンセさん狼 狂狼のビヨンセさん狐の線もあるんだから
ふたつケアできるフィンブルさん投票じゃないと今回みたいなことになるよ>神代淳さん」
神代淳さん「◆満月落としさん 「神代淳さんは最終日にビヨンセさん吊り推しから入るようなら狂人に見られるよ
●同士なんだからフィンブルさん吊りで言いださないと」
狂人で見られて5人の日に吊られるのはおかしくないんですか?問題はそこではないのでは……」
オマツリ男爵さん「まぁ迷走しすぎだよねぇ、占い初日狼狂見えて狼が霊能にでたと……」
ビヨンセさん「まぁ浮きすぎて逆に占われなわれず、吊り指定も食らわないパテーンもあったんだと再認識した。」
神代淳さん「いや、自分のプランではビヨンセ投票して最終日フィンブルの●もらいと自分の2票でフィンブル投票して勝つつもりだったんだ」
濃霧さん「きっと噛まれた私も悪かったのです・・・。
占いさんの引きは決して悪くなかったと思います、進行の相談不足で申し訳なかったです。」
澪田唯吹さん「まー諦めなかったのは称賛に値するけど村視点だとナルホドが共有でさえなければ勝ち確定だったわけでそういう気持ちも察してくれ」
満月落としさん「◆神代淳さん 「あぁフィンブル投票の流れかな、じゃあそれに合わせます」
この発言でその線はわりと消せたと思ったんだけどなー」
十神白夜さん「それは難しいな。俺は吊りどころと考えていたが、同時に村役職の噛まれ回避も否定しきれない位置ではあった>澪田」
球磨川さん「『ビヨンセちゃんは狐』『占い内訳狂狼を想定してああいう吊りをしたんだよ』『君もわかるでしょ』>チハちゃん」
オマツリ男爵さん「まぁ吊られた共有が大体悪い」
ビヨンセさん「せめて吊り数把握できてなくて11人で、出てこれなくても9人で出てこられたら
終わりだったからほんまに助かった。煽りじゃないよ。
発言も狩人だったから、どっかで狩人COきたら一発で終わりだったから
諦めなかったからたまには勝利が転がってきてもいいじゃない。また会おう!」
濃霧さん「球磨川さんは満月さん投票の方が良かったのではー。<神代さん投票の意図的に」
満月落としさん「神代淳さんは最終日にビヨンセさん吊り推しから入るようなら狂人に見られるよ
●同士なんだからフィンブルさん吊りで言いださないと」
球磨川さん「『その前に狩人グレにいるなら』『君が神代ちゃん真で見るなら詰みだ』」
十神白夜さん「そもそも、共有吊りから死体なしが発生せず狼COもないのであれば両偽は追うべきではなかった」
澪田唯吹さん「占うまでもなく吊って良い場所だったんじゃね?>十神
なんかの弾みで○出ちゃったら後悔するぞあの発言レベル」
ノラさん「この村で分かった事はバウワーと同じく球磨川とは思想そのものが正反対で相性が悪いようだ」
神代淳さん「これ自分もグレーにいたらどうしていいか分からなかったと思う」
十神白夜さん「ビヨンセはあれだけ浮いた発言が目立っていたのに占われなかったのは賞賛に値するがな>澪田」
満月落としさん「球磨川さんは占いの内訳とビヨンセさんの中身はどう見てたの?」
冷めた珈琲さん「狼陣営勝利おめでとうございました!」
濃霧さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
冷めた珈琲さん「GM村立てありがとう!同村の皆さんありがとうございました。」
澪田唯吹さん「いや今回共有じゃなくて満月吊ってたらフィンブル真以外で詰んでたからな?wwwwwwwwwww」
神代淳さん「仕方ない、引きが悪かった」
ビヨンセさん「でもあんたが出てたら絶対負けてたよ
球磨川がブレルとかブレナイ以前の問題だから

サンキュー^^これからも頼むわ>澪田唯吹サン」
澪田唯吹さん「まさにそれ>十神
ビヨンセなんてずーっと狼COしてたのに」
球磨川さん「『今回の村って引き分けにするなら』『あれ以外ないだろ』」
フィンブルさん「諦めたらダメというか勝ち筋がまるで見えてなかった
グレー数え間違えるは完全にビヨンセさんのおかげだった」
十神白夜さん「やはりノラ吊りの日にビヨンセは吊っておくべきだった」
神代淳さん「占いに真いるならぼく最悪狂人が確定してるんだよね
占い両偽なら神代狼、フィンブル狂人が一番怖かったところって感じ?よく分からんけど」
濃霧さん「占い吊るか千尋さん吊るかって言い出した辺りからキナ臭くはなっていたのかもしれない・・・とほほ。」
十神白夜さん「どちらにしても、噛み筋から神代投票だけはありえなかったはずだな>濃霧」
澪田唯吹さん「あの死体なしがフィンブルGJと見られさえしなけりゃどのみち詰むゲームだったんだ」
ビヨンセさん「◆神代淳さん 「僕は何と見られて吊られたんでしょうか?」

真占いだっ!!ではこれにて失礼する。最後まで諦めたらだめだ。」
フィンブルさん「濃霧噛みとか澪田噛みとかリスキーな噛み2回もやったからその辺がきいたかな」
濃霧さん「フィンブルさんが狼COしてたの含め、フィンブルさん投票のまましかなかったと思いますよね。>白夜さん」
澪田唯吹さん出なくてもフィンブル真なんて誰も見ねぇよwwww>ビヨンセ
と思ってたら共有と言う思わぬ場所に刺客がいたよ
満月落としさん「フィンブル‐ビヨンセの2wが見えてるなら神代淳さん投票は何狙いなんですか」
十神白夜さん「ミスリード以前の問題だ>ノラ」
千尋さん「あれぇ…」
神代淳さん「僕は何と見られて吊られたんでしょうか?」
ノラさん「初日からミスリードの臭いはしていただろう>十神白夜」
澪田唯吹さん「いやこの投票は両偽以外だとゲームオーバーなんだけど」
ビヨンセさん「そもそも狩人が死体なしの日で出てたら詰み?だったけど出なかったら助かった発言で狩人COしてたしもちろん噛むのは当たり前」
十神白夜さん「どういうことだ、説明しろ球磨川」
球磨川さん「『一応、そこ2wはわかってるんだよ』
『だけど、僕達視点として狂人狼が占い、霊能が真狼だった時』
『この投票以外をするとPP食らうから』『両偽引き分け進行をするならこれしかないでしょ』」
さん「お疲れ様ですーご主人ありがとーーー!」
冷めた珈琲さん「球磨川さんは何で神代淳さん投票になっちゃたんだ?」
龍之息吹さん「すげえな、ネバーギブアップの精神っつーのを見せてもらったわ>お仲間」
まるほどうさん「今日は狼を吊らなきゃいけなかった」
神代淳さん「ぼくと球磨川くんが村で組んだら狼勝つんです、そういうもんです」
オマツリ男爵さん「なんだこれ」
澪田唯吹さん「完グレに残されたのが狐()ってのを真に受けるなら尚更フィンブル吊りで死体なしの有無見ろと」
ビヨンセさん「俺は球磨川を信じていた!これが絆の勝利だ!!!」
十神白夜さん「今日はビヨンセ吊りかフィンブル吊りのどちらか。これはブレてはならんだろう」
澪田唯吹さん「ビヨンセ狐な訳ないだろ」
濃霧さん「相方が吊れた時点でなんか吊りおかしかったですけれど。」
ビヨンセさん「諦めたらそこで試合終了ですよ^^」
フィンブルさん「そういえばそういう勝ち筋があること忘れてた ありがとう」
澪田唯吹さん「まぁおおよそ共有のせい」
濃霧さん「なんでこんな吊りになったんでしょうか(;ω;)」
十神白夜さん「なぜそうなる?」
満月落としさん「あれ?」
神代淳さん「あらら、負けちゃいましたぁ……」
澪田唯吹さん「はい?」
龍之息吹さん「お、おう?」
球磨川さん「『お疲れ様』」
濃霧さん「お疲れさまでしたー」
ビヨンセさんな?なんとかなるだろ
人 狼」の勝利です!(13/12/17 01:27:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ビヨンセさん0 票投票先 → 神代淳さん
球磨川さん0 票投票先 → 神代淳さん
神代淳さん3 票投票先 → フィンブルさん
フィンブルさん2 票投票先 → 神代淳さん
満月落としさん0 票投票先 → フィンブルさん
澪田唯吹さん「割れても狼に1・2で淳に2だから淳吊りにはならない」
濃霧さん「村視点フィンブル・ビヨンセ・神代で人外3なら今日を凌いでも明日PPですしね」
冷めた珈琲さん「神代淳は何故に噛まれない?」
澪田唯吹さん「真占いを狂人に見せるための見え見えの偽LWCOww」
濃霧さん「ビヨンセさんとフィンブルさんで票が割れるの期待してのCOでしょうかね。
そのままフィンブルさん吊って貰えると思いますけど。」
澪田唯吹さん「村のスタンス→本命は神代真、でも余裕があるなら両偽も追う
ナルホドのスタンス→占い初日」
フィンブルさんLWCO 神代淳ごめんね吊られて
勝ちじゃなく引き分けしかくれてやれなくてすまんな
神代淳さん「ビヨンセとフィンブル狼ですー」
フィンブルさん「まあ票たりなさそうだしむりか」
ビヨンセさん絶対吊れよ
ビヨンセさんフィンブルでギリで狼COしてもそのままつりな
フィンブルさん「あわせちゃだめでしょ〜」
まるほどうさん「村に占い内訳聞いて両偽と見てたやついなかったんだが>澪田」
神代淳さん「あぁフィンブル投票の流れかな、じゃあそれに合わせます」
球磨川さん『じゃあ、狼COがない限りフィンブルちゃん吊り』
満月落としさん「フィンブルさんLWだったら狐勝ちになるんだった」
ビヨンセさん「むしろ 2wじゃなかったんだな俺どんまい」
神代淳さん「明日フィンブルさんが球磨川くんか満月さんに●出して、出さなかった方噛んで、残った神代とフィンブルの●貰いがフィンブル投票でシメかな」
ビヨンセさん「どっちでもOK」
十神白夜さん「まあフィンブル視点など、昨日のフィンブルの最後の発言で切っていい」
球磨川さん「『もちろん』『今日の時点でPPがない限りね』」
澪田唯吹さん「◆ビヨンセさん 「まぁどっちでもいいけど 狼吊りたいから狼ねらう」
そして何事もなくこいつ狼で淳投票」
フィンブルさん「フィンブルさん視点が問題なので」
球磨川さん「『ビヨンセちゃん』『僕達票固めないと勝てないから』」
澪田唯吹さん「◆満月落としさん 「狂狼ならビヨンセさん狐でよさそうだしフィンブルさん吊りで死体無しでるかどうか」
素村が優秀なら共有が荒ぶっても何とかなるという良い例」
満月落としさん「神代淳さん視点もフィンブルさん投票で問題ないですよね?」
濃霧さん「ノラさんが狩人なら出て良かったと思いますよ。
奇数でもう吊り増えなそうでしたし、吊られるよりは噛まれる方がいいですし。」
球磨川さん「『まぁ、僕もどっち狂人って言われたら迷わずフィンブルちゃんだねとしか言えないし』『そっち吊りかな』
『狼も2wない限りは嘘の申告しないだろうし』」
ビヨンセさん「まぁどっちでもいいけど 狼吊りたいから狼ねらう」
満月落としさん「狂狼ならビヨンセさん狐でよさそうだしフィンブルさん吊りで死体無しでるかどうか」
澪田唯吹さん「じゃあ占い初日のケースをケアするために潜ったんじゃね?>ナルホド」
神代淳さん「ビヨンセ投票で村は票固めますかー」
フィンブルさん「なのでビヨンセ吊りで終わりです」
十神白夜さん「フィンブル視点はビヨンセ吊って終わらなければ負け確定だがな」
フィンブルさん「ノラ当たりで多分もう一匹が死んだ あの反応からして」
球磨川さん『どうせ昨日の投票で満月ちゃんは村だろ?』
『むしろ2w残りだったら進行に反するし』『僕は共有の言ってた両偽進行をそのまま遂行するから』
フィンブルさん「PPが来てないので満月さん村なんでしょう」
龍之息吹さん「トガミが狩人じゃねえなら球磨川だと思うがね
ワンチャンノラか」
神代淳さん「フィンブル視点球磨川か満月が狼なんだっけ?」
澪田唯吹さん「球磨川と満月がわかってるなら大丈夫だろう」
まるほどうさん「出れない位置って具体的にどこだよw
昨日は殿位置でも出ていいんだが」
ビヨンセさん「ちなみに狩人がいたなら9人の日にでてりゃ罪だからそのもっと前に狩人は不在だな」
満月落としさん「フィンブルさん吊りでいいでしょう」
フィンブルさん「どこで死体なしでたか知らないけど結果オーライ ビヨンセ吊り」
球磨川さん『占い片方に手ぇつけるから』『狂人の奴は先にCOしておけよ』
澪田唯吹さん「ここでフィンブル先吊りを主張したほうが良いんだよな、淳が真なら」
球磨川さん「『あれ』『発言できてなかった』」
神代淳さん「狐とか狩人はどっかで死んでたんだね」
満月落としさん「おはよー」
ビヨンセさん「占い狂狼の俺狐把握で明日死体なしで偶数パテーンですね はいはい」
十神白夜さん「お疲れ」
澪田唯吹さん「出れない位置に狩人がいた
もしくは占いGJの確信が狩人にも得られていなかった
で十分説明がつく」
神代淳さん「ビヨンセ→フィンブルでおわり」
フィンブルさん「ビヨンセ吊りでおしまい」
まるほどうさん「じゃあ死体なしは狩GJになるな
何で出ない?>澪田唯吹」
ビヨンセさん「なんだ占いにLwか 余裕だな」
神代淳さん「はい」
フィンブルさん「占いCO ビヨンセ●」
神代淳さん「占いCO ビヨンセ●」
8日目の朝となりました。(13/12/17 01:19:37)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
澪田唯吹さん「ビヨンセ狼の狼柱でノラ狐とかな気がするけどね」
千尋さん「ありがとぉ…」
球磨川さんの独り言「『まずオマツリちゃんが真だとすると』『引き分けにするのも一考しないといけねぇし』」
ビヨンセさんの遠吠え「やってみなければわからないさそんなもん>」
澪田唯吹さん「別に狼柱で5人になったってフィンブル吊って死体なし出るか見るだけで良いのに」
濃霧さん「神代淳:フィンブル●龍之息吹●十神白夜○球磨川○澪田唯吹○満月落とし○(ビヨンセ
フィンブル:神代淳○ぱっく○冷めた珈琲○十神白夜○球磨川○澪田唯吹○(満月落とし ビヨンセ
こうですねー。>千尋さん」
ビヨンセさんの遠吠え「フィンブルも俺に●でいいや」
ビヨンセさんの遠吠え「まぁわからん あのまま俺が吊れててもどうせ負けてたし
やってやれ どっかでつれてた狐に感謝だ」
球磨川さんの独り言「『ただ、これ』『両偽にするのいいけど』『村大丈夫かな』」
濃霧さん「なんか人外しか残ってない様で不安になる吊りですね・・・。」
さん「共有吊りなんて初めて見た…」
オマツリ男爵さん「狼の偽柱でもどっちみち満月さん吊るしかないんですよね」
澪田唯吹さん「占い初日なら飽和進行しかないと思ってるようならよーく反省したほうが良い」
フィンブルさんの遠吠え「残った村も全員それがわからないメンツじゃない」
千尋さん「昨日の占い先ってどこだったっけぇ…」
ビヨンセさんの遠吠え「満月に●うってくれ 噛みは十神白夜でOK
占いにLw演出でなんとかなる」
フィンブルさんの遠吠え「状況的にはフィンブル吊りにしかならい」
濃霧さん「ホントに共有吊れちゃいましたね。
両偽見るなら共有吊ったら確○いなくなっちゃうのですが。」
フィンブルさんの遠吠え「狐が沈黙死した可能性みなければ満月落とし狐になるから賭けの澪田噛みでワンチャン占い吊りあるかと思ったけど」
澪田唯吹さん「満月→フィンブルで詰んでるゲームを」
ビヨンセさんの遠吠え「まぁ無理じゃないからがんばろう神白つれれば勝ちだ」
十神白夜さんの独り言「まあハナからここ真は追ってないが」
まるほどうさん「お疲れ」
龍之息吹さん「まじで共有吊るのかよ」
球磨川さんの独り言「『共有がそう望むなら付き合ってやるよ』」
神代淳さんの独り言「やっぱり」
十神白夜さんの独り言「偽COだな」
十神白夜さんの独り言「◆フィンブルさん 「なんか対抗ずっと狼な気がしてたけど満月落とし吊ると狐勝ちまであるじゃん」」
ビヨンセさんを占います。 >>> 神代淳 <<<
濃霧さん「相方お疲れさまー」
澪田唯吹さん「そもそもこの状況でどれだけの人がフィンブルの真を追ってるって言うのか。こんなの淳と初日犠牲者の二択にすれば楽勝ゲーでしょ」
フィンブルさんの遠吠え「まあむりですね」
7日目の夜となりました。(13/12/17 01:15:33)
まるほどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビヨンセさん1 票投票先 → まるほどうさん
まるほどうさん5 票投票先 → 十神白夜さん
球磨川さん0 票投票先 → まるほどうさん
神代淳さん0 票投票先 → まるほどうさん
十神白夜さん1 票投票先 → まるほどうさん
フィンブルさん0 票投票先 → ビヨンセさん
満月落としさん0 票投票先 → まるほどうさん
濃霧さん「満月さん吊りで終わらないならビヨンセさん●しか出ないですよね@フィンブルさん視点」
澪田唯吹さん「満月吊りで良いんだよ
んでビヨンセ狐でダブル●もらったらフィンブル吊りで最終日3人になるかどうか確認すれば良い」
澪田唯吹さん「共有吊りとか占い初日でしか得しない
だったら占い吊れと」
十神白夜さん「は?>フィンブル」
千尋さん「凄い演技だなぁ…」
まるほどうさん告発無ければ俺吊りだ
村はブレんな
ビヨンセさん「だから神代視点でも絶対に銃殺出ないし
フィンブルなんて噛み合わせしまくってただろばああああか
俺狼とかめっちゃばか」
フィンブルさん「なんか対抗ずっと狼な気がしてたけど満月落とし吊ると狐勝ちまであるじゃん」
龍之息吹さん「フィンブル視点だとピヨンセ狐なら満月吊ったら狼全滅するぞ」
球磨川さん「『ただそれだと』
『狼が狂人に●あてて狂人が狼囲って占い初日って展開になるよね』」
まるほどうさんバカたれ
満月狼柱の可能性ある
俺吊り以外狼COを確実に引き出せない
澪田唯吹さん「偶数で告発対策してどうすんの?wwwww」
神代淳さん「ビヨンセ人外COもらった
ビヨンセとフィンブル吊りでゲームセットか」
フィンブルさん「あ、ちげえ 普通にビヨンセ吊りだ」
冷めた珈琲さん「狐が吠えた?」
まるほどうさん狼COあったら最後の狼CO者に村は合わせる事
十神白夜さん「満月落とし吊りだ」
ビヨンセさん「俺をカングレに残してる時点でそれくらいきづけ

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか」
満月落としさん「では私吊りで」
フィンブルさん満月落とし吊り ビヨンセ占い
これで文句無いでしょ?
球磨川さん「『だって神代ちゃんビヨンセちゃん占ってねぇし、、、』」
まるほどうさんじゃぁ俺吊りで
フィンブルさん「じゃあ満月落としから吊りでいいよ」
ビヨンセさんしらんわ 俺吊って負けろ
球磨川さん「『あ〜、、、えっと』『先に言っておくよ』」
ビヨンセさんふざけんな 俺は狐だばかやろう 占いリョウニセの俺把握なんだいい加減に気づけ ばかども
十神白夜さん「占い二択に決まってるだろう>満月落とし」
澪田唯吹さん「と思ったけどビヨンセ→満月で終わらなければフィンブルで占い初日以外詰みだからこの吊り方もありか」
まるほどうさん「ビヨンセも占い両偽は見てないんだからお前釣りは村にとって必要経費なんだが納得できないか?>ビヨンセ」
満月落としさん「最終日二択って誰と誰なんです?>十神白夜さん」
濃霧さん「フィンブルさんが満月さんに●出しして最終日判断まで持ち越しというのが本線」
球磨川さん「『いねぇだろ?』『じゃあ答えは簡単じゃん』」
フィンブルさん「まるほどうよくわかってる」
球磨川さん「『ってか一つ』『オマツリちゃんが乗っ取り狐考えてる奴何人いる?』」
まるほどうさん「両視点詰んでる
両偽以外いける」
ビヨンセさん「とりあえず俺がジンガイでカングレにおいとかれるはずもない
その点を考えろ」
澪田唯吹さん「淳視点、ビヨンセ→フィンブルで終わりなんだから今日こそ淳吊りで良いのに」
十神白夜さん「ビヨンセ吊り、確定○作り、最終日二択。理想の展開だろう」
フィンブルさん「両視点詰んでるから」
濃霧さん「死体占い*2してる間は神代さんに囲いなかったですし、そう考えると噛み先がなかったから狩人か潜伏占い狙いで噛み合わせた様に見えちゃうのですよね。」
神代淳さん「この状況から両詰みは不可能かな、ちょっと考える」
フィンブルさん「そして現在残り吊り縄は3」
まるほどうさんビヨンセ吊りで
ビヨンセさんはい フィンブルのグレ俺だけだよな?とりあえずフィンブル偽確定
神代 はわからん フィンブルがLwなら オレ視点真も一応あり
フィンブルさん「神代淳視点でもフィンブルとビヨンセで2吊りあれば足りるでしょ?」
冷めた珈琲さん「お疲れ様です。」
球磨川さん「『よかったね』『フィンブルちゃん視点の狐()』『いなくなったじゃん』」
澪田唯吹さん「銃殺されちゃったっす><」
フィンブルさん「ビヨンセ、満月、神代淳の3吊りで終わり。よってビヨンセ吊り」
まるほどうさん「すげーとこ噛むなw」
神代淳さん「◆ビヨンセさん  「まぁいいや千尋に投票しておくけど
一気に澪田唯吹が臭くなった」
真剣に澪田臭いって考えてるとするなら、すなわち澪田人外=神代偽の状況で「まぁ千尋に投票しておくけど」なんてのんきな発言でないでしょう
これは普通におかしいけど、神代に対して疑いを向ける発言を狐がするがするとも思えない……
消去法で満月落としにします」
満月落としさん「おはよー」
十神白夜さん「おはよう」
ビヨンセさん「はい」
神代淳さん「占いCO 満月落とし○」
澪田唯吹さん「おつかれさまむ」
球磨川さん「『おっはよう』」
フィンブルさん「占いCO 澪田唯吹○」
7日目の朝となりました。(13/12/17 01:08:08)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月落としさんを占います。 >>> 神代淳 <<<
球磨川さんの独り言「『んで』『あんまりオマツリちゃんの乗っ取りには見えないんだよね』」
澪田唯吹さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
球磨川さんの独り言「『霊能のどっちかに狐ってのもね』『オマツリちゃんが初めから乗っ取り狙いにいかないと』『鴨ちゃんは自殺狐になるわけだしね』」
球磨川さんの独り言「『どちらかといえば』『オマツリちゃん真で鴨ちゃん狂人に見えたわけだけども』『そうすると、占い内訳は真狼になると思うし』」
まるほどうさんの独り言「球磨川噛みはないだろ」
フィンブルさんの遠吠え「あれこれもしかして満月噛みが一番安全か」
ビヨンセさんの遠吠え「というか量占い視点で俺ほぼ狼じゃんwww」
オマツリ男爵さん「狂狼なら○噛みで狐把握なんだしそれこそグレ詰めとけって話なんだよねぇ」
球磨川さんの独り言「『オマツリちゃん真でもだけど』」
濃霧さん「占い初日で確定○に狼がいるとしても、狼が安心して共有を噛んだと考えるならノラさん噛みでノラさん狐把握済みだったのでは。
そう考えるとノラさんと霊能ロラとで人外2は減ってる気がします。」
球磨川さんの独り言「『しかも、鴨ちゃん真だとすると、別に結果も矛盾してないんだよね』」
フィンブルさんの遠吠え「満月噛みもありだけど」
澪田唯吹さんの独り言「やけっぱちの共有噛みとは言え濃霧噛んでナルホド残すあたりは意地汚い」
球磨川さんの独り言「『それと単純に』『神代ちゃんの占う場所が』『そんなに変なとこ占ってないってこと』」
ビヨンセさんの遠吠え「そやなここで満月で銃殺だったら終わりだから もうそこでサレンダーだわ
よって澪田噛み」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
球磨川さんの独り言「『それに』『霊能3(共有が遊んでたわけだけど)の展開から』
『狼が勝負に出てくるとも考えづらいんだよなぁ、、、』」
冷めた珈琲さん「真狼にしか見えないけどなぁ。」
ビヨンセさんの遠吠え「まぁおちつけ共有さえ残せば球磨川とか○が吊れる可能性もある」
フィンブルさんの遠吠え「澪田噛み 恐れてはならない」
まるほどうさんの独り言「とりあえず狩がGJ狙うなら十神白夜護衛でいい
噛まれてたら狩不在でいいや」
澪田唯吹さんの独り言「共有?護衛するわけねーわ
占い初日なら十神も球磨川も厳密には確定○じゃないがそれでもナルホドに護衛する価値はない」
フィンブルさんの遠吠え「大丈夫ビヨンセ占いがくる」
球磨川さんの独り言「『もし仮に』『占い初日で霊能に真狼』『占い内訳狂人狼の狼狂人に●発射狂人狼○囲いだったら見事すぎるし』『勝てない』」
十神白夜さんの独り言「キャラ的に昼に言い訳はできんな。突っ込まれたら適当に取り繕う」
オマツリ男爵さん「まるほどうさんがすがすがしいほどのレアケ脳、なおレアケでもただしい判断ではない模様」
ビヨンセさんの遠吠え「澪田が狩人なんだけど満月もほぼ狐wwwさぁどうするwww
鴨が狐かもしれないけどな」
千尋さん「お疲れ様でしたぁ…」
十神白夜さんの独り言「スクロールミス」
フィンブルさんの遠吠え「完グレ2回も噛んでてGJでて圧倒的に足りてない」
澪田唯吹さんの独り言「◆ビヨンセさん 「え?なんで?狼それでおわりじゃん>澪田さん」
フィンブルが狼なら狼は始まってすらいないっすwwwwwwwwwwww」
フィンブルさんの遠吠え「みすった みすった やばいあほすぎる数え間違えた」
6日目の夜となりました。(13/12/17 01:03:23)
千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビヨンセさん2 票投票先 → 千尋さん
まるほどうさん0 票投票先 → 神代淳さん
球磨川さん0 票投票先 → 千尋さん
神代淳さん1 票投票先 → 千尋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 千尋さん
十神白夜さん0 票投票先 → ビヨンセさん
千尋さん6 票投票先 → ビヨンセさん
フィンブルさん0 票投票先 → 千尋さん
満月落としさん0 票投票先 → 千尋さん
神代淳さん「千尋さん吊り」
澪田唯吹さん「グレー吊りでいいっす」
球磨川さん「『千尋ちゃんが狩人COしたら残りグレから決戦投票で』」
ビヨンセさん「まぁいいや千尋に投票しておくけど
一気に澪田唯吹が臭くなった」
十神白夜さん「グレー投票させてもらう」
澪田唯吹さん「占い両偽ならせめてフィンブル吊りっすよwwwwwwwwwwwwwwww」
球磨川さん「『千尋ちゃん』『狩人なら出といたほうがいいよ』」
十神白夜さん「あったとして、それがどうした。占い両吊りしたあと俺と球磨川を吊るのか?>まるほどう」
澪田唯吹さん「◆まるほどうさん 「神代淳狂人、フィンブル狼の内訳はないか?」
霊能で狼が死んでるじゃないっすか」
まるほどうさん占いが両偽だと思う人は神代淳吊り
真が生きてると思う人は千尋吊りで
千尋さん「真狼か狂狼ぉ…?」
神代淳さん「狐噛みならもうフィンブルが密告してまえ
そして狩人死亡に賭けてぼくを噛むか、占い初日に頑張って見せかけるのだ
運が良ければ最終日まではいけるかもよ?」
ビヨンセさん「え?なんで?狼それでおわりじゃん>澪田さん」
澪田唯吹さん「だから銃殺を恐れてないから占い初日とか浅はかなんでビヨンセちゃん狼っすね」
球磨川さん「『だから別に』『普通にグレ吊っていけばいいんだって』」
球磨川さん「『普通にグレ吊ってっていいよ』
『狼が何考えてんのか知らないけど』『恐れずグレ吊っていい』」
澪田唯吹さんだって銃殺対応成功した所で誰もフィンブルちゃんの真なんて見ないっすよね?
十神白夜さん「それだ。占い両偽であれば噛み合わせて銃殺アピールする理由はない>球磨川」
ビヨンセさん「狼狼なら十神狼まであるしもう負けでええやんそれはおわなくていいだろ」
満月落としさん「その場合も灰から指定でいいんだけどね」
まるほどうさん「神代淳狂人、フィンブル狼の内訳はないか?」
フィンブルさん「これわりと本気で初手護衛貰えててパック呪殺GJだったんちゃうか」
澪田唯吹さん淳ちゃんが真の場合、狼は銃殺を恐れる必要がないっす>ビヨンセちゃん
満月落としさん「狼狼‐霊狂なら最悪狼3残りあるんですがそれは」
ビヨンセさん「真狼」
球磨川さん「『僕も占い霊能に狐狼狂混じりで役欠けの内訳考えたんだけど』
『そうすると、最初の日付近の噛み合わせ()が矛盾するから』『ないなって判断してる』>十神ちゃん」
十神白夜さん「いいか、狼狼を考えるのであれば占いローラー開始は吊り3、つまり明日だ。少なくとも今日ではない」
まるほどうさん「ちなみに自分は占い狂狼-真狐まで見てる」
ゲームマスター「悪い、眠さの限界だわ」
澪田唯吹さん「じゃあ白夜ちゃんか凪斗ちゃんが指定するといいっすよ」
ビヨンセさん「まぁフィンブル真でも神代真でもいっさい銃殺はおそれてないことだけは確定だな」
フィンブルさん「真狂」
澪田唯吹さん「真狼」
まるほどうさんでは占い以外に質問
今生きてる占いの内訳を示せ
千尋さん「ここで共有食べるのぉ…?」
十神白夜さん「占い狼狼を本気で考えているのか?>まるほどう」
濃霧さん「確定○噛んで確定○作ってる辺りフィンゲルさん真も一応ありえるのですよね。
ただフィンゲルさん視点対抗狂人なので、やっぱり完グレ吊ればよいよい感。」
澪田唯吹さん「まるほどちゃん本当に黙ってたほうがいいっすよ」
神代淳さん「これは占い欠け演出か何か?」
まるほどうさん狐把握されてるっぽいので占いロラします
千尋さん「おはよう」
十神白夜さん「なんだこれは。フィンブル狼で既にLWかフィンブル真とでも言いたげな噛みだな」
澪田唯吹さん「両占い視点で詰んだんじゃないっすか?」
球磨川さん「『神代ちゃん』『いいね』
『そこで澪田ちゃん占いは非常にいい』」
神代淳さんそろそろ呪殺出してシメにしたいところ
多くの人から人外目で見られれてた所だから、もっと早く占ってもよかったかも知れない
ビヨンセさん「共有噛みっすか余裕やね」
球磨川さん「『噛みが正気の勝機の沙汰とは思えないんだけどなぁ』」
満月落としさん「おはよー」
神代淳さん「占いCO  澪田○」
十神白夜さん「おはよう」
フィンブルさん「きのうといっしょ」
濃霧さん「お疲れさまでしたー」
球磨川さん「『おっはよう』」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
フィンブルさん「占いCO 球磨川○」
6日目の朝となりました。(13/12/17 00:55:27)
濃霧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃霧さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
神代淳さんの独り言「やたら吠えるな」
濃霧さんの会話「完グレ噛みだと占いに真いた場合厳しいような?
フィンブルさん真ならそれこそもう狐いなそうだし。」
球磨川さんの独り言「『いない』『ね』
『、、、なるほどね』」
球磨川さんの独り言「『そういえば』『さっきのを狐噛みって言ってた人はいたけど』
『gjって言ってた人いたっけ?』」
まるほどうさんの会話「グレ噛むなら狩探しでしょうね」
濃霧さんの会話「あと潜伏占いが出なかったので、状況的にもう占いは増えないでしょうね」
龍之息吹さん「昨日の死体なしが狩人によるものだったら狩人はトガミか球磨川の2択
身内切り臭いからトガミ狼とみれば球磨川噛みが安定か?」
まるほどうさんの会話「もう占い噛まないだろうから共有-共有-十神白夜の中から噛めそうなとこから
両偽なら十神白夜噛まれないしそれはそれでおかしい」
ビヨンセさんの遠吠え「そうやな 今日だけはちょいと銃殺対応がんばるんばかねぇ」
濃霧さんの会話「白夜さんGJでしょうかー。
まあ、吊り数と囲いの数とを考えてもグレ指定で良かったはずです。」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
フィンブルさんの遠吠え「素直に○噛みチャレする?」
千尋さんの念話「村の時も狼の時も指定くらって死ぬんだぁ…」
ビヨンセさんの遠吠え「そうやねん十神が狩人っぽいんやけどね 球磨川は狩人かといわれると微妙」
フィンブルさんの遠吠え「その場合はグレーに狩人がいた場合どのみち噛めない」
球磨川さんの独り言「『それでも狼お粗末すぎやしないかい?』
『○をたくさん残しすぎだぜ』」
澪田唯吹さんの独り言「○引きでも●引きでも詰み
狩人COして信用してもらえれば占い噛まれても詰み」
球磨川さんの独り言「『だから、今日占ってほしいとこは』『澪田ちゃん一択なわけだけど』」
フィンブルさんの遠吠え「昨日グレーから狩人でれば詰みの状況ででてこなかったの見ると○どっちか噛んでチャレって選択肢もあるけど」
ビヨンセさんの遠吠え「そうやな、それかかみ合わせで隠すかどっちかだなどっちにしろ狩人にCOされたらほぼおわりだからな その前にかまないと」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 神代淳 <<<
ビヨンセさんの遠吠え「十神を噛みつつ銃殺対応今日だけ頑張るとかがいいかなぁ」
濃霧さんの会話「神代視点:フィンブル●−龍之息吹●−霊能−?−?
フィンブル視点:神代−霊能−?−?−?(ぱっく 珈琲で銃殺の「可能性」はあり)」
まるほどうさんの会話「噛み候補3なんでGJはもう出ないでしょうね
狐把握とGJどっちでしょうか?
GJなら占い噛まないだろうから濃霧さんGJ濃厚か十神白夜さんGJまである」
球磨川さんの独り言「『まぁ』『もしそれ以外で狩人いるとするなら』
『千尋ちゃんってことになるんだろうけどね』」
フィンブルさんの遠吠え「多分こうなったら占い噛むよりどっかで呪殺隠し成功させたほうが勝てそう」
冷めた珈琲さん「お疲れ様です。」
ビヨンセさんの遠吠え「つらいねぇ 共有かみつつ銃殺対応するか
または狩人かみつつ銃殺対応しかないよねぇ」
フィンブルさんの遠吠え「どっかで噛み合わせ演出できるのが一番いいんだけれど」
球磨川さんの独り言「『まったく』『狩人ブラフを巻くこっちの身にもなってくれよ』」
フィンブルさんの遠吠え「あれ予告してないのか めんどくさいな」
球磨川さんの独り言「『十神ちゃん』『君、高確率で狩人だろ』」
5日目の夜となりました。(13/12/17 00:50:44)
ノラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビヨンセさん0 票投票先 → ノラさん
まるほどうさん0 票投票先 → 千尋さん
球磨川さん0 票投票先 → ノラさん
神代淳さん0 票投票先 → ノラさん
ノラさん9 票投票先 → 満月落としさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ノラさん
十神白夜さん0 票投票先 → ノラさん
千尋さん1 票投票先 → ノラさん
フィンブルさん0 票投票先 → ノラさん
濃霧さん0 票投票先 → ノラさん
満月落としさん1 票投票先 → ノラさん
満月落としさん「ゼログラビティ」
ビヨンセさん「死体なしでてるし いつでも俺は吊られてかまわんよ>十神さん
真ぽいほう真ならそのままでOK そうでない方を考えるのが重要だと俺は思う」
十神白夜さん「そうか、人間か。COがないなら吊られる以外に道はないことくらいわかっているだろうな」
ノラさん「ちょっと満月落とし撃ち落としてくる」
神代淳さん「私は人間(判定上は)」
澪田唯吹さん「狩人じゃなきゃいいっす>ノラちゃん」
濃霧さん「狩人COでないのならノラさん吊りでお願いします。」
球磨川さん「『あと、ギリギリ狩人COが出た場合なんだけど』
『神代ちゃんを真とみるのかどうかで対応変わるからさ』」
ビヨンセさん「なにがしかにHITしたっぽいな」
千尋さん「きれいなお姉さんはいなくなっちゃったよぉ…」
ノラさん「私は人間」
球磨川さん「『もし2つ以上の狩人COが出た場合』『放置でグレ吊っていいからね』」
濃霧さん「COあるならどうぞ。時間まだありますので再指定しますのです」
まるほどうさん「ウググ・・・」
十神白夜さん「◆ビヨンセさん「仮にフィンブル護衛してたとしても真認定しづらい死体だぞ
まぁ 冷めたとかぱっく護衛してる超ゼツhentaiがいるなら話は別だがな」
吊るならばここだ。
フィンブル護衛の日記はすなわち神代偽アピールに同義と言って構わない。
そういう内訳であるのに、この発言は少々浮いていたな」
満月落としさん「奇数進行だから別に怪しいところ指定しなくてもいいよ」
フィンブルさん「ピンチになったら助けに来てくれるきれいなおねえさんに頼ってばかりじゃいつまでたっても一人前になれませんよ」
濃霧さんはーい。では球磨川さん○の結果も踏まえて
指定:ノラさん
ビヨンセさん「鴨が真だった場合がチラツクんだよなぁ
フィンブルが非狼でそこに●がHITした瞬間に狼が霊能COねぇ
メリットとデメリットの差が激しい戦略」
球磨川さん「『はぁ、、、』『まったくこれは、、、』
『結果は見えたようなもんだね』」
ノラさん「正気なのでしょうか」
フィンブルさん「まるほどうさんいつものハッタリかましてくださいよ」
濃霧さん「こちらが指定してOKでしょうか。
それとも相方に指定したい場所ありますか?>相方」
満月落としさん「タイミング的にで草不可避」
まるほどうさん「相方指定頼ム!」
千尋さん「完グレは5かなぁ…」
十神白夜さん「澪田は昨日柱まがいの発言をしている。奇数進行であの発言は狐にはできないだろう。吊るならば村人として、だ」
神代淳さん「満月落とし 千尋 ビョンセ ノラ 澪田唯吹が僕のグレーかな
ぼく護衛の狩人がグレーにいたらどうぞ
グレーから狩人が出たらグレー4にフィンブル吊りで終わり!」
ビヨンセさん「タイミング的に狐噛みもアリな場面」
ノラさん「NO 死ななくても知れば十分」
フィンブルさん「そういうわけです」
澪田唯吹さん「確定○作ったから好印象とか言ってるなら黙ってて欲しいっす」
満月落としさん「指定でいいと思います」
濃霧さん「フィンブルさん視点狂人が囲えてなくてグレに1〜2Wですか。
これなら完グレ指定でいいですね。」
十神白夜さん「ほう、確定○作りか。悪くない」
球磨川さん「『まぁ、そう見えたならいいけど』『十神ちゃんを占って○なら』
『僕は吊るとこだったね』」
まるほどうさん「フィンブルさん好印象
でも狩が十神白夜GJか2騙りで狐把握かどっちか」
冷めた珈琲さん「素直に真狼−真狂だったと思おうっと」
十神白夜さん「おはよう」
ビヨンセさん「おはよう」
満月落としさん「おはよー」
千尋さん「おはよう」
神代淳さん竜の息吹、十神と占ってきた流れで、他人を吊りにやれる能力の持ち主を占い先に選んでいることは分かってもらえたと思う
彼の発言には「占い師の占い先が〜に向いて欲しい」といった要素が含まれていることが多かった
狐狙いで占います
濃霧さん「おはようございます」
球磨川さん「『うん』」
神代淳さん「占いCO 球磨川○」
フィンブルさん信用低いっぽいので確定○作ってあげました^^ 感謝しなさい
球磨川さん「『おっはよう!!』」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ノラさん「月の光」
フィンブルさん「占いCO 十神白夜○」
5日目の朝となりました。(13/12/17 00:44:01)
神代淳さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
神代淳さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
球磨川さんの独り言「『というわけで次に噛まれていなければおかしいとこは』『決まってるね』」
濃霧さんの会話「+して、昨日まで神代さんに囲いなかったので噛み先なかったのかもーというのが。」
球磨川さんの独り言「『だけど、十神ちゃんに○したり、はたまた連続でフィンブルちゃんの○が死んでる結果を見ると』『占い霊能合わせて狐狼真狂まじりのどっか役欠けは』『それは考えなくてよさそうだなぁ』」
フィンブルさんの遠吠え「噛み合わせ自体はそこまで難しくもないか まあチャレ」
まるほどうさんの会話「フィンブルは対抗の○に○出して噛むのが理想的だからキープするなら怪しいとこじゃんじゃん指定してけばいいと思う」
澪田唯吹さんの独り言「いやでもさすがに今日はチャレ日だし淳ちゃん護衛っすかね」
ビヨンセさんの遠吠え「んじゃちゃれでいきますか 死体なしでたら共有かみに変更でもいいし」
龍之息吹さん「残念だが銃殺はもう出ることはない」
濃霧さんの会話「狼狼−真狂の潜伏占い探しか、真狼−真狂の狩人探しかでは。
フィンブルさんの信用が低いので少々あからさまでもーというか。
あと先にも述べた様に吊り先安定なので、LWが占われない位置にいるなら無理に囲う必要はなかったかもです。」
フィンブルさんの遠吠え「共有噛んでもすぐ占い吊りにならないしどっかで噛み合わせる必要でてくるからなあ」
澪田唯吹さんの独り言「今夜の護衛はマジで迷うっすねぇ
淳ちゃん護衛したら後悔しそうな気がするっす」
ビヨンセさんの遠吠え「澪田唯吹狩人ぽいよね」
球磨川さんの独り言「『ふぅん』『一応ありえる可能性としてなんだけど』
『狐が役に飛び出して占い初日の時って』『たぶん、なんにもできないんだよねぇ』」
まるほどうさんの会話「2騙りなら狂人が囲った瞬間噛まれる気もする
GJ出ようが噛みにきそう」
澪田唯吹さんの独り言「しかし霊ロラで霊能に居座る共有って本当に頭沸いてる」
ビヨンセさんの遠吠え「球磨川が狐じゃなかったら共有噛みもありかなぁ」
濃霧さんの会話「今日までは吊り先安定だったので、狼狼−真狂で占い潜伏は実際問題考慮範囲内ですし。」
神代淳さんの独り言「すまん球磨川くん無駄占いしちゃった
いや、まだ狐の可能性あるけど」
フィンブルさんの遠吠え「澪田の占われへの拒絶感からなんかありそうだけど予定通りチャレしますか」
ビヨンセさんの遠吠え「爆死すぎるなそれwww」
ビヨンセさんの遠吠え「じゃあとりあえずチャレりましょうか 狩人候補3人しかいませんがしょうがないでしょう」
まるほどうさんの会話「LWが相当いい位置なんでしょうか」
満月落としさんの独り言「普通に見間違えた(´・_・`)」
濃霧さんの会話「潜伏占い狙いの噛み*2とも取れますねー。
2日連続で死体先が発言薄いです。」
球磨川さんを占います。 >>> 神代淳 <<<
フィンブルさんの遠吠え「呪殺でたら爆死するけどいっそ共有連噛みもありなんじゃねとか一瞬思った」
ゲームマスター「暖房つけたら暖かくてうとうとしとった」
龍之息吹さん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/12/17 00:40:05)
龍之息吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
龍之息吹さん9 票投票先 → 十神白夜さん
ビヨンセさん0 票投票先 → 龍之息吹さん
まるほどうさん0 票投票先 → 千尋さん
球磨川さん1 票投票先 → 龍之息吹さん
神代淳さん0 票投票先 → 球磨川さん
ノラさん0 票投票先 → 龍之息吹さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 龍之息吹さん
十神白夜さん1 票投票先 → 龍之息吹さん
千尋さん1 票投票先 → 龍之息吹さん
フィンブルさん0 票投票先 → 龍之息吹さん
濃霧さん0 票投票先 → 龍之息吹さん
満月落としさん0 票投票先 → 龍之息吹さん
フィンブルさん「ニノは占いのアイコン」
ノラさん「濡れるもの」
まるほどうさん「フィンブルさんGJはどこで出てるんでしょうかね?」
澪田唯吹さん「別に明日自分吊って良いっすけど」
球磨川さん「『よっしゃあ!!』『やっと誘導きた!!』
『かかってこいノラちゃん!!』『初日に僕がニノちゃんと間違えた』
『モブキャラノラちゃん!!』」
ビヨンセさん「仮にフィンブル護衛してたとしても真認定しづらい死体だぞ
まぁ 冷めたとかぱっく護衛してる超ゼツhentaiがいるなら話は別だがな」
龍之息吹さん「霊とラインもつなげられん 銃殺で真証明もできん
その状況で信用勝負も何も成り立つわけがないだろうよ」
フィンブルさん「ありありっすよもうばりばり信用とりにいってますよ」
ノラさん「必要なのは神代淳側であるのです」
濃霧さん「まぁね、詰んでなきゃ勝てないとか言うのは甘えですものね。
ただ現時点でこの●は吊らない選択肢がないというかなんというか。>球磨川さん」
まるほどうさん澪田は非狼目なんで占う場合は予告必須
予告被ったら神代淳が占い優先
十神白夜さん「死んでいない可能性もある。貴様は信用を取る気があるのか?>フィンブル」
球磨川さん「『それもあるから』『真と決め打って進行しちゃいけないの』
『だけど、この進行だと最悪神代ちゃん偽でも立て直せるから』
『これでいいんだ』>澪田ちゃん」
フィンブルさん「既に死んでる可能性のが高そうなのに予告する意味とは」
龍之息吹さん「銃殺で真証明とか考えてるのかもしれんが銃殺の可能性がある死体が2つ上がっている時点でこいつ視点狐の生存があやふやだぞ」
ノラさん「だって球磨川撃たなきゃならないもの」
澪田唯吹さん「正直ファンブル・龍之息吹で狼2には見えないんで淳ちゃんが狂人で誤爆から狂アピし直しに見えるんすよね」
十神白夜さん「澪田に限らず、フィンブルは今後毎日予告しても構わんぞ」
千尋さん「フィンブルさんの○いなくなっちゃったぁ…」
フィンブルさん「ほんまやで >球磨川」
ビヨンセさん「その限定予告に何の意味があるのか ビヨンセは10秒ほど考えた・・・
考えた結果、深く考えるのをやめた・・・」
満月落としさん「てへへ」
球磨川さん「『真占いの力抜きで勝とうとしない村なんて』
『なんの魅力もねぇなぁ!!』」
満月落としさん「まちがえた」
龍之息吹さん「フィンブルが仮に真だとしておまえら今の状況で神代淳吊ろうと思うんか?
俺は●打たれてるから最終日の2択になったら投票はできるがおまえらはできん」
神代淳さん◆満月落としさん 「神代淳さんは投票外すなら今夜はその投票先ちゃんと占ったほうがいいかも」
どういうことです?今日のやり方になにか不備ありました?
濃霧さん「◆満月落としさん「神代淳さんは投票外すなら今夜はその投票先ちゃんと占ったほうがいいかも」
今日も投票先を占ってらっしゃいますよ?」
ノラさん「一言いらない」
澪田唯吹さん「本当にセンスないっすね」
球磨川さん「『ただ、村に一言、言っておこう』」
十神白夜さん「あくまで理想論だ。そういう進行をするのがベストだと言っている>龍之息吹」
まるほどうさん澪田唯吹占う場合は予告必須でお願いします
濃霧さん「では龍之息吹さん吊りでお願いしますー。」
球磨川さん「『いやね』『正直昨日の僕の立ち位置的に』『村視点で十神ちゃんとは殴り合わなければならない位置だったんだよね』『だけど、彼はあんまり人外にはみえなかったからさ』『うんうん』『いいとこ占ったよ』」
満月落としさん「神代淳さんは投票外すなら今夜はその投票先ちゃんと占ったほうがいいかも」
濃霧さん「最終日に占い2択で済む様な展開になってくれるならいいなぁ・・・。」
十神白夜さん「そもそもフィンブルは最初からいつ噛まれてもおかしくなかったのだ。
毎日占い予告をしても釣りがくる」
さん「カフェオレくださいー」
龍之息吹さんCOねえよ
龍之息吹さん「最終日占い2択はねえだろwwwwwwwwwwwwww>十神白夜」
澪田唯吹さん「フィンブルちゃんはどうやっても信用勝ち無理だから銃殺主張とか考えてないはずっすよ」
ノラさん「狩人の冷めた珈琲が死んでしまった」
濃霧さん「フィンブルさん視点グレですし、COないなら両視点詰める進行でと考えています。」
ビヨンセさん「龍が狩人COしてくれたら楽なんだけどなぁ(チラ」
冷めた珈琲さん「こんこん。」
ビヨンセさん「とりあえず龍吊ってまた明日」
千尋さん「おはよう」
濃霧さん指定:龍之息吹さん COあったらお願いします
十神白夜さん「フィンブルの噛み合わせであっても銃殺GJであっても、これで村の目指す指針は決まったな。最終日の占い2択だ。」
澪田唯吹さん「まるほどうちゃんは黙ってたほうが良いと思うっす」
フィンブルさん「やっぱり球磨川さんもそう思いますか」
まるほどうさん「フィンブルさんが●打たれてこんなに堂々と噛み合わせしますかね?」
球磨川さん「『うん』『いいとこ占うねぇ』
『悪くない』」
澪田唯吹さん「すがすがしいっすね」
冷めた珈琲さん「あ、お疲れ様でした(笑)」
フィンブルさん「さすがにどっちか呪殺は呪殺でしょう」
濃霧さん「おはようございます」
神代淳さん霊能吊り決まってたので投票先占いにした。万が一狩人死んでて抜かれたらツラいので
人外が相当苦しい立場にあるので、強引にでも誘導をかけていかないと、特に狼は勝ち目がないゲーム
誘導力のありそうなところを占いました
球磨川さん「『やっほう!!』」
龍之息吹さん「おはよう」
冷めた珈琲さん「おはよう!朝はモーニング珈琲をどうぞ。」
神代淳さん「占いCO 十神白夜○」
フィンブルさん今起きてる出来事にたいして関心が薄すぎるから
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
十神白夜さん「おはよう」
ノラさん「龍之息吹撃ちます」
フィンブルさん「占いCO 冷めた珈琲○」
4日目の朝となりました。(13/12/17 00:32:39)
冷めた珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃霧さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
冷めた珈琲さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
球磨川さんの独り言「『単純に見えて』『今回のゲームは』『難しい要素がたくさんあるんだ』
『一つ目は』『神代ちゃんの力抜きで村勝ちにするルートを作っておかなければならないということ』」
濃霧さんの会話「真狂−真狼ならフィンブルさん真で、霊能に狐出てると思ったから狼が噛まなかったというのはありえますが。
その場合銃殺GJならどこ噛んでGJなのかという話に。」
まるほどうさんの会話「まぁそうなんですがねw
神代淳さんが引きがいいのでそういう選択肢もあるかなって思っただけです」
澪田唯吹さんの独り言「狂誤爆から狂アピしなおしか」
ビヨンセさんの遠吠え「まぁどっちでもいいよ気楽にいこう」
フィンブルさんの遠吠え「お、そうだな >千尋」
龍之息吹さんの遠吠え「満月か まぁ満月でもいいが」
ビヨンセさんの遠吠え「じゃあ間をとって 千尋でいきますか」
フィンブルさんの遠吠え「冷めた珈琲いくかぁ」
球磨川さんの独り言「『さて、ログを洗ってこよう』」
濃霧さんの会話「でも鴨さん狂でオマツリさん真だった場合ライン切って来ると思いますし、2−2で片方吊った後の霊能結果とかそこまで重要視されないでしょう。
という意味でどちら先吊りでも良かったかなーと。」
球磨川さんの独り言「『どんなことが起こっても対応できる進行』『これが球磨川禊の真骨頂さ』『進行超ってか?』」
澪田唯吹さんの独り言「フィンブル真は切って良いけど狂狼−真狼はあり得そうな気がする」
フィンブルさんの遠吠え「全員意見不一致」
十神白夜さんの独り言「対して、いつ噛まれるかもわからんフィンブルが予告もしないのは信用取る気がゼロと言わざるを得んな」
まるほどうさんの会話「真狂-真狼だってあると思う
ぱっく銃殺GJ言わないところも非狼目>フィンブルさんの印象」
ビヨンセさんの遠吠え「おそろしいこというなよ^^>フィンブルさん 
その場合はもう、逆に占いを一切かまず逆に押し切ろう」
さん「おつかれさまですー」
フィンブルさんの遠吠え「なんとなく澪田か満月あたり」
澪田唯吹さんの独り言「フィンブル真の真狂−真狼で占い噛まないのはありえない」
ビヨンセさんの遠吠え「サメタコーヒー→チャレを1回やってみたい気分」
龍之息吹さんの遠吠え「白夜噛みを俺は推しておくが」
球磨川さんの独り言「『みんな、神代ちゃん真の進行で行ってるけど』『念には念をいれなきゃ』」
十神白夜さんの独り言「俺を予告か。まあ妥当だろう。狩人の代わりに占われるのであれば問題ない」
濃霧さんの会話「鴨さんが出方的に真狂だったので、息吹さん先吊りはありでしたね」
フィンブルさんの遠吠え「ビヨンセ見つかったら葬式」
千尋さんの念話「寂しいよぉ…」
球磨川さんの独り言「『さて、、、』『村視点での僕の立場は』『激しく十神ちゃんとバトルするべきなんだろうけど』『いやいや』『それはまだまだ忍びないね』」
濃霧さんの会話「どちら先吊りでも良かったですー。<息吹さん先吊り」
ゲームマスター「「龍之息吹さん先吊りじゃないんですね」
まーそこそこ悪くはないと思う、好みでいんじゃね?」
濃霧さんの会話「◆フィンブルさん「よゆうでフィンブル真まであるんだが?」
自分でそれを言いますかってのと、占い先の名前が変換違うのと、理由薄いのが微妙。
死体占いな辺りも狼>他って感じかな・・・狂人はなさそう。」
まるほどうさんの会話「2-2ならライン繋げるかどうかだけでも見てよかったのでは?」
龍之息吹さんの遠吠え「まぁ霊ロラのおかげでグレーは広い ゆっくりと狩人探そうぜ」
澪田唯吹さんの独り言「共有の撤回前に霊能結果●出しか」
オマツリ男爵さん「真霊能さんお疲れ様でした」
澪田唯吹さんの独り言「んー」
ゲームマスター「うーいおつかれー」
まるほどうさんの会話「龍之息吹さん先吊りじゃないんですね」
十神白夜さんを占います。 >>> 神代淳 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/17 00:28:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷めた珈琲さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ビヨンセさん
龍之息吹さん0 票投票先 → さん
ビヨンセさん1 票投票先 → さん
まるほどうさん0 票投票先 → ノラさん
球磨川さん0 票投票先 → さん
神代淳さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ノラさん1 票投票先 → さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → さん
十神白夜さん1 票投票先 → さん
千尋さん0 票投票先 → さん
フィンブルさん0 票投票先 → さん
濃霧さん0 票投票先 → さん
満月落としさん0 票投票先 → さん
球磨川さん「『大丈夫』『この村の共有は』『それなりに信用してるよ』」
ビヨンセさん「しつこいようだがカミシロ真ならほぼ勝ちゲー」
フィンブルさん「噛まれて真証明できるなら呪殺なんて出さないで終わったほうがいいと思った」
十神白夜さん「●を吊ったあとは澪田あたりが狙い目か。グレーなら真っ先に吊るべき位置だろう」
フィンブルさん「冷静に考えて昨日段階霊に狐混じりだったんだから霊占い考えなかったわけじゃないけどね」
千尋さん「時間差だったぁ…」
球磨川さん「『根拠?』『あるにはあるんだけどね』『狼の噛み筋に選択肢を与えるから理由は書かないよ』『だけどね神代ちゃん』
『この村では』『どことどこで』『意見の対立とかが起きていて』『どこを占うと』『村視点がわかりやすくなる』『これを考えれば』『呪殺が出るぜ』」
さん「私視点狼は残り2w。これで神代淳さん真ならあとは銃殺だけだと思うよ」
ノラさん「運命を見ぬ振りをする」
龍之息吹さん「フィンブル真についてはすでに語った>千尋」
まるほどうさん「球磨川さん生きてたら明日好きにしていいよ」
満月落としさん「フィンブルさん視点では霊能候補占いも選択肢の1つだったのですが」
フィンブルさん「今日生きてるしキープという立場なら暫く結果残せますし」
ノラさん「瞳に金の矢を射てばいいの>冷めた珈琲」
ビヨンセさん「鴨が3人目で霊能COしてって・・・ほぼ真狂だよな ここまでは全員なっとく路線 むしろカミシロが真ならほぼ勝ちげーなんでカミシロが偽だった場合だけ考えリャいいか」
千尋さん「息吹さんはフィンブルさんの真は考えないの?」
球磨川さん「『っていうかさ』『共有はもう僕に指揮権渡してくれないかなぁ?』
『みんなもそっちの方がやりやすいだろ』『あはははは』」
神代淳さん「球磨川くん、それは占われたくないから他人に占いを押しつけてるのかな?
それとも本当にぼくにヒントを与えてくれている……?」
十神白夜さん「ないとは思わん。だがそれは今真っ先に考える内訳ではない>まるほどう」
濃霧さん「狼の身内切りCCOからの狼狼−真狂はありますよねー。
でもその場合占い初日かゲゲゲらなければやっぱり霊能ロラ完遂でしょう。」
澪田唯吹さん「2−3なら淳ちゃん真確定だったっす。
2−2でも真寄りっすけど結構見え方変わるんで余計なことはやめてほしいっすね>まるほどうちゃん」
フィンブルさん「かてますかちます」
冷めた珈琲さん「これはどう考えればいいんだろう。」
龍之息吹さん「フィンブルが真ならどうせ勝てるゲームではない」
まるほどうさん「狼狼-真狂で真は初日ってみんな見てるんですか?」
十神白夜さん「フィンブル真ならそれで構わん。この村は貴様と神代の信用勝負の村だ。全力で信用を稼いでみろ>フィンブル」
澪田唯吹さん「残念ハズレっすよ>凪斗ちゃん」
ノラさん「真実の扉はもう開かれた>十神白夜」
ビヨンセさん「お祭り真だった場合は何も問題ないな 問題は鴨が真だった場合で
この場合ほぼ狼全露出で狼が自暴自棄パテーン入る可能性がアリアリ」
龍之息吹さん「狼狼ー真狂だろうな」
球磨川さん「『じゃあ一ついいこと教えてあげる』
『澪田ちゃんを最有力占う候補にしなよ』『たぶん呪殺でるから』」
濃霧さん「霊能ロラじゃなかったならフィンブルさん吊ってましたけど。<なにがしたかった」
まるほどうさん「相方噛まれてないんで占い真狼で良さそうですね」
満月落としさん「ただこれで狼狼‐霊狂も視野に入れないといけなくなりましたね」
フィンブルさん「よゆうでフィンブル真まであるんだが?」
さん「吊られたくはないけど役職保護になるし霊ロラ続行でどうぞです」
十神白夜さん「まるほどうは危険な橋を渡っているな。だが生きていたのならいい。
今後共有の動きにケチをつけて発言を稼いでいるところは要チェックだ」
神代淳さん「これで村目線あたしの真追う構成は取りやすくなったね!あとは呪殺出来るようがんばるよ!」
龍之息吹さん「おおうビビったわ2−3で占い両偽かよとか焦ったわ」
フィンブルさん「なにがしたかったのか」
球磨川さん「『あ、そこ共有なんだ』『ふむふむ』
『じゃあ、十神ちゃんとか僕とかは安心して占えるだろうね』『もっとも占わなくてもいいかもしれないけどさ』」
オマツリ男爵さん「ぱっくさんお疲れ様下のはただのオマツリジョークだからきにするな」
満月落としさん「いいんじゃないです?」
濃霧さん「どちらにせよ2−2なのです。霊能ロラ続行しますよー」
ビヨンセさん「まじかい 鴨が●だしってことは うーむ微妙だなぁ」
さん「ああ、やっぱり共有だよねえ」
十神白夜さん「龍之息吹●は納得しすぎて逆に気持ちわるいな。
だがロラ後に●吊りで問題ない」
冷めた珈琲さん「神代淳は2個目の●だね。」
澪田唯吹さん「何やってるんすか」
ノラさん「冷めた珈琲も龍之息吹と共に撃たれることでしょう」
ぱっくさん「うわあしんだwwww」
満月落としさん「おはよー」
まるほどうさん待った!
共有COだ!
球磨川さん「『でしょ〜?』『だから言ったじゃん』」
龍之息吹さん「あ?」
濃霧さん共有CO 相方まるほどうさんです
冷めた珈琲さん「おはよう!朝はモーニング珈琲をどうぞ。」
ぱっくさん「おはよいございますよい」
十神白夜さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
千尋さん「おはよう」
神代淳さん◆龍之息吹さん  「よく見たら濃霧霊撤回の共有COじゃねえのか
でも霊ロラは●吊ってからでいい」
フィンブルの真なんか見てねーよwwwって感じの身内切り発言があったので
若干手つかずで残すには怖いところだった
もしかすると、彼目線ワンチャン占いの可能性があるフィンブルに呪殺出されるのを恐れる妖狐か何か?とも思い占い
龍之息吹さん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよ〜!』」
フィンブルさんこの状況でステるのは占われたくない奴。
濃霧さん「おはようございます」
さん「霊能CO オマツリ男爵●
霊能で出たの中では一番発言かせいでたよね、案の定生存意欲のあった狼でした。」
神代淳さん「占いCO 龍之息吹●」
フィンブルさん「占いCO パック○」
ノラさん「ハルピュイア=レピュアタン」
3日目の朝となりました。(13/12/17 00:21:07)
ぱっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱっくさんを狙います。 >>> フィンブル <<<
まるほどうさんの会話「失礼、真狼共です」
球磨川さんの独り言「『今回の村のキーポイント』『満月ちゃんが噛まれるかどうか』
『それによって僕は誘導箇所を変えるよ〜!』」
ゲームマスター「なかなかみんなの予想が交錯してて面白い」
まるほどうさんの会話「なんとなく狂狼-真狂共あると思うんですよね」
濃霧さんの会話「私が噛まれてたら朝1で撤回共有COしましょう。
対抗共有出る様なら全ロラで、共有と霊能で無駄吊り2を使い切りつつも人外2も道連れです。」
球磨川さんの独り言「『狩人の大本命は千尋ちゃんだから』『とりあえず、そこには誘導かけられないなぁ』『誘導したらすぐに死にそうだし』」
澪田唯吹さんの独り言「れっつ糞護衛」
さんの独り言「対抗狐であれ、ご主人だったらごめんなさい」
龍之息吹さんの遠吠え「んじゃ囲いでもいい」
濃霧さんを護衛します。 >>> 澪田唯吹 <<<
ビヨンセさんの遠吠え「一番いいのは狩人ぽいところに○→噛みがいいよね 冷めたとか」
濃霧さんの会話「状況的にフィンブルさん真薄いし、護衛も大丈夫ではw」
球磨川さんの独り言「『あと』『今更読み返すと』『ニノちゃんではなくて』『ノラちゃんなんだね』
『あ〜あ』『初日の名前チェックは本当に面倒だよ』『まったく』」
さんの独り言「霊能CO オマツリ男爵●
霊能で出たの中では一番発言かせいでたよね、案の定生存意欲のあった狼でした。」
ぱっくさんの独り言「にゃんこかわええのう」
ビヨンセさんの遠吠え「逆囲いあついけど明日でいい予感」
まるほどうさんの会話「相方噛まれると厳しいんだけどねぇ、このパターンだと」
オマツリ男爵さん「おっと霊界表示だった」
フィンブルさんの遠吠え「囲いにどれほど効果あるかしらんけど信用ないからこそやりたいほうだい囲ってもいいかな」
ビヨンセさんの遠吠え「冷めたコーヒーもなんかありそうだけど共有かもしれん」
龍之息吹さんの遠吠え「どうせCO聞いてこないだろう」
龍之息吹さんの遠吠え「むしろ逆囲いでもいいぞ」
まるほどうさんの会話「霊全残しで占い吊るかと思ってたw」
龍之息吹さんを占います。 >>> 神代淳 <<<
フィンブルさんの遠吠え「じゃ、パック噛み200」
千尋さんの念話「神代真で真狼-真狂狼でいいのかな」
龍之息吹さんの遠吠え「じゃあぱっくぶっ殺すか」
ビヨンセさんの遠吠え「龍囲いいっとく?」
濃霧さんの会話「明日撤回で良いんじゃないです?
2−2−2だし霊能ロラ自体は問題ないし。
というか、相方撤回するかと思ってましたー。」
オマツリ男爵さん「やはり霊乗っ取りとかねらうべきじゃないのう、狩人ならなおさらだったわ」
ビヨンセさんの遠吠え「ぱっくが狩人ぽいからパックから噛みたいかな」
球磨川さんの独り言「『さて』『慎重にログ洗ってくるから』『ちょっと黙ってるね』」
澪田唯吹さんの独り言「神代淳狼なら信用勝負なんて不可能なのに何で狼は霊能に騙りを出したのか
が疑問」
まるほどうさんの会話「まぁ吊られなかったからヨシとしよう(ゲッソリ)」
濃霧さんの会話「真狂−真狼なら、狼ありそうなのはオマツリさんでしたけれどね。
というか鴨さんが狂人にしか見えないというか。」
オマツリ男爵さん「わしから吊るのか、まぁ一人目のCOでもあるしだとうじゃな」
ビヨンセさんの遠吠え「ラッキー 真狼ー真狐狂 で狐っぽいところが釣れたまず銃殺はでないだろ」
龍之息吹さんの遠吠え「今吊ったのが狂人だろうな 戦力噛み狙うならノラか白夜だな」
千尋さんの念話「2騙りかー勝ちはなさそうだ」
ぱっくさんの独り言「むむむ」
球磨川さんの独り言「『うん』『さぁ、明日からわかりやすくなるねぇ』」
まるほどうさんの会話「潜っててよかったんか?」
濃霧さんの会話「相方が吊られるんじゃないかと気が気じゃなかったです・・・」
ゲームマスター「うーすおつかれー」
2日目の夜となりました。(13/12/17 00:17:00)
オマツリ男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷めた珈琲さん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
オマツリ男爵さん7 票投票先 → さん
ぱっくさん0 票投票先 → フィンブルさん
さん2 票投票先 → オマツリ男爵さん
龍之息吹さん0 票投票先 → まるほどうさん
ビヨンセさん0 票投票先 → フィンブルさん
まるほどうさん2 票投票先 → さん
球磨川さん0 票投票先 → ノラさん
神代淳さん0 票投票先 → まるほどうさん
ノラさん1 票投票先 → 冷めた珈琲さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
十神白夜さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
千尋さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
フィンブルさん3 票投票先 → オマツリ男爵さん
濃霧さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
満月落としさん0 票投票先 → フィンブルさん
十神白夜さん「くそ、球磨川と同意見なのが腹が立つ」
オマツリ男爵さん「フィンブル視点真狂じゃから霊能に狐と狼じゃな」
球磨川さん「『だから』『僕はLW分かっちゃったよ』」
球磨川さん「『そうだね』『狼は占いCCOと霊能での二騙りだ』
『ライン戦にしようとしていたところとか怪しいんじゃない?』」
満月落としさん「狼にも灰を削ってもらって死体無しが出れば霊能候補吊りみたいな流れで」
ノラさん「撃つのです龍之息吹を撃つのです」
フィンブルさん「2−3だよ まるほどう 鴨 オマツリの3人」
濃霧さん「共有COですし、対抗も出てないですし、真共有なんです。
そして霊能ロラで問題OKと指示してます。これが全てです。>息吹さん」
冷めた珈琲さん「占と霊能に狼いたら美味しいな。」
ビヨンセさん「フィンブル吊って霊能○出すやつがいるのか いるならどいつかだけでもみようぜ」
オマツリ男爵さん「球磨川どのは狼2騙りと読むのか?わしが狐やもしれんしわし共有読みして対抗に出た可能性もあるぞい?」
龍之息吹さん「ああキープとみるのか なら霊ロラでいい」
十神白夜さん「真がないから吊る、では話にならん。真がないなら狼として飼えばいいのがなぜわからない」
澪田唯吹さん「霊能が3人出るならフィンブルちゃんキープでいいっす>龍之息吹ちゃん」
球磨川さん「『狩人、真占い護衛しておきな』
『これは初日からわかるよ』『遅れて飛び出てきた霊能たちは』『どっちか狂人どっちか狼だ』」
ゲームマスター「◆球磨川さん 「『じゃあLW予想してやるよ』『LWはニノちゃんだからそこ占っておくといいよ』」
そんな奴いない」
十神白夜さん何度も言わすな。フィンブルは神代視点のLWとしてキープしておけばいいんだ
フィンブルさん「ほっとけば吊り1浮くから1日生かして〜〜〜〜〜〜」
龍之息吹さん「よく見たら濃霧霊撤回の共有COじゃねえのか
でも霊ロラは●吊ってからでいい」
濃霧さん「CO数的にフィンブルさんの真が厳しいですよね」
ノラさん「無力など嘆く前に撃つのです」
オマツリ男爵さん「この展開ならわしが導かずとも大丈夫じゃろう、皆の者、くれぐれも油断せぬようにな!」
濃霧さん「フィンブルさん吊りでもいいけどw」
千尋さん「お母さん…そういう設定なのぉ?」
神代淳さん「共有が霊能騙ってるとかだったら、共有の指定吊りで霊能吊っても構わないんだが」
十神白夜さん「ふむ、これは占い真狂に見せたがって霊能に追加した狼と狂人の息が合わなかったパターンか。
真狼ー真狼狂と予想しておこう」
満月落としさん「撤回なさそうなのでフィンブルさんを吊ります」
龍之息吹さん「ここで霊ロラwwwwwwwwwwwwww
なんだ?狂特攻が真に命中しての真狂ー真狼とでもみてんのか?」
球磨川さん『じゃあLW予想してやるよ』『LWはニノちゃんだからそこ占っておくといいよ』
濃霧さん「対抗共有が出てくれるなら露呈人外多くていいなってだけです。
まあ出ないですよねー。」
フィンブルさん「●貰ったけど3露なんで大丈夫そうですね がんば」
さん「対抗どっちか共有なら撤回して…って思ったけど噛まれるのもあれかな」
ビヨンセさん「なぜならフィンブル視点は 狐狼狼狼のうち 二人が霊能にでていることになるからです(共有騙りだった場合は一人です)」
ノラさん「運命の時がやってくるのです」
まるほどうさん「クッ、仕方ナイ・・・か」
澪田唯吹さん「霊能が複数出てる時点で対抗に○出してるフィンブルちゃんとか」
冷めた珈琲さん「フィンブルは見てから出たには早すぎるな。」
濃霧さん共有CO 霊能ロラでOKです
球磨川さん「『対抗霊能3とか』『やる気なくなっちゃうぜまったく』」
十神白夜さん「たとえCCOに見えても吊る必要は皆無だ。特にCCOにしか見えない、と思考を停止しているところを吊ればいい」
濃霧さん「2−3なら霊能ロラ。」
オマツリ男爵さんうむ、では霊ロラでかまわんな?
龍之息吹さん「2−3くそわろた ●吊りで^^^^^」
ノラさん「ガラスの森が高速を駆け巡る>ぱっく」
神代淳さん「フィンブルさん……ずっと本当のお母さんだって信じてたのに……」
ビヨンセさん「霊能が3人でた時点でフィンブルの真は切れます フィンブル吊りましょう」
球磨川さん「『おい君達!!』『せっかく楽しい初日誘導タイムが始まるってのに』
『なに霊能2にしてくれちゃってるの?』」
濃霧さん「2−2の時点で真狂−真狼主張になる訳で、尚のこと●出されてる占いに真はないでしょう」
フィンブルさん「本気でカウンターだと思ってるならもっと朝カチカチするの頑張ったほうがいいよ」
オマツリ男爵さん「もともと騙るつもりの狼だった可能性が高いとみるのう」
ぱっくさん「うぃすうぃす」
龍之息吹さん「●吊りでいいから霊共でろ 対抗占いだから○に隠れてるわけでもないだろう」
さん対抗霊能COだよ
満月落としさん「霊能の数にもよるけど狼の2騙りもありそうな感じ」
まるほどうさん「異議アリッ!
対抗霊能COダッ!」
ビヨンセさん「ほう 結構な速さのCCOだがそのままつろうか」
澪田唯吹さん「狼のカウンターにしか見えないっす」
球磨川さん「『じゃあさ』『殴り合い大会しよ〜ぜ!!』」
千尋さん「対抗占いあってるんだぁ」
神代淳さん「自分は初日の理由はないタイプです」
ノラさん「金の雨が降りそそぐ」
フィンブルさん「しっかり様子見したうえで●とかクソ」
オマツリ男爵さんうむ、それでは霊能者をCOさせてもらおう
十神白夜さん「狼狼もありえるな、このふざけた結果を見る限り」
さん「黒出てるふせー」
濃霧さん「●吊り」
ぱっくさん「おはですー」
球磨川さん『あははははは』『おはよう!!』
『さぁ、みんな』『ただ黙って僕に従え!!』『逆らうやつは螺子伏せる!』
冷めた珈琲さん「●見えた」
フィンブルさん理由:ニノ
ノラさん「空で飛び出す」
さん「おはようだよー」
満月落としさん「おはよー」
ビヨンセさん「おはよう」
千尋さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
龍之息吹さん「おはよう」
冷めた珈琲さん「おはよう!朝はモーニング珈琲をどうぞ。」
フィンブルさん占いCO 神代淳○
神代淳さん「占いCO フィンブルさん●」
濃霧さん「おはようございます」
十神白夜さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆、今宵開かれるはお主たちの絆を試す人狼の試練!
村人も、人狼も、妖狐も!存分に楽しんで行ってくれ!」
ノラさん「レピュアタン=ハルピュイア」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/17 00:08:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フィンブル <<<
球磨川さんの独り言「『さぁさぁ』『早く始めようぜ〜!!』」
球磨川さんの独り言「『僕の強発言にやられて吊られていくプレイヤーの姿がさ』」
ぱっくさんの独り言「ふふっふーん」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』『笑いが止まらないよ』」
冷めた珈琲さんの独り言「冷めた珈琲もあとふた口しかないよ。」
さんの独り言「ご主人保護に走る」
ビヨンセさんの遠吠え「龍囲いもいいね」
千尋さんの念話「地味にサイレンのキャラもいるし」
龍之息吹さんの遠吠え「任せるが」
ビヨンセさんの遠吠え「んじゃがんばろう!!!」
龍之息吹さんの遠吠え「俺に○でもいいぞ」
球磨川さんの独り言「『まぁいいや』『脅威のマイナス発言力』
『マシンガントー球磨川を見せてやるよ!!』」
龍之息吹さんの遠吠え「→対応」
ビヨンセさんの遠吠え「あいよ」
ビヨンセさんの遠吠え「噛み時間教えてくれたら多少 対応はもつよ」
フィンブルさんの遠吠え「200」
濃霧さんの独り言「村立て感謝ですー。2連続共有(;ω;)」
ビヨンセさんの遠吠え「じゃあよろしく 初日だけ信用がんばれ>フィンブルさん」
冷めた珈琲さんの独り言「素村で安心。GM村立てありがとう!」
龍之息吹さんの遠吠え「わかった」
さんの独り言「私霊能で出ますから」
オマツリ男爵さんの独り言「だれだよ……戸上……」
千尋さんの念話「狼→狼→狐←New ダンロンアイコン呪われてる!」
球磨川さんの独り言「『おいおい』『頑張って書いてた占い理由をどうしてくれるんだい』」
オマツリ男爵さんの独り言「対抗で戸上がやってくると予想」
フィンブルさんの遠吠え「潜伏が絶望的にできないので即抜きするために占い出ます
なお信用勝負もできない模様」
神代淳さんの独り言「ヒャッホウウウウ」
まるほどうさんの会話「ウム、ヨロシクッ!」
ゲームマスター「再投票?なんだそりゃ美味いんか?
みんながんばれ」
フィンブルさんを占います。 >>> 神代淳 <<<
さんの独り言「昨日も狂人だったわ」
ビヨンセさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いる?」
満月落としさんの独り言「(´・_・`)」
まるほどうさんの独り言「まーた共有か」
濃霧さんの会話「よろしくお願いします」
龍之息吹さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/17 00:04:56)
球磨川さん「『見せてやるよ』『本当のマイナスってやつを』」
オマツリ男爵さん「論理的かつ柔軟なプレイしてくるから割といるとうれしいプレイヤーではある」
龍之息吹さん「ふんがー」
濃霧さん「よろしくざます」
ゲームマスター「ほいじゃはじめるざーんす」
まるほどうさん「これはスパイクチュンソフトの宣戦布告だ
CAPCOMは一歩も引かぬぞ」
十神白夜さん「笑いはいらん。必要なのは勝利、ただそれだけだ」
kariさんが満月落としに名前を変更しました。
さん「よろしくですー」
龍之息吹さん「おう」
澪田唯吹さん「よろしくっす」
球磨川さん「『君達、、、』『僕は村でどれだけ数々のファインプレーならぬ』『ファイニープレイをしているのか』『ご存じない?』『あはははは』
『ログを読めログを!!』」
神代淳さん「よろしくね、お兄ちゃんたち!」
冷めた珈琲さん「よろしくね!」
オマツリ男爵さん「間違っても真占いなのにパンダにされて3日目即吊りとか避けるべき」
ゲームマスター「0004くらいに開始するぜ」
ゲームマスター「全員更新順調」
オマツリ男爵さん「球磨川さんはなるべく残して愛でるべき」
神代淳さん「球磨川くんとの同村も久しぶりである」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがまるほどうに名前を変更しました。
十神白夜さん「二日目は球磨川を吊ればいい。それで事件は解決だ」
満月落としさん「こんばんは」
あんこさんがぱっくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:01:48)
kariさんが濃霧に名前を変更しました。
球磨川さん「『オマツリちゃん』『まったく、僕を誰だと思っているんだい?』
『超高校級の過負荷だぜ?』『君の大好きな』」
濃霧さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフィンブルに名前を変更しました。
kariさんが千尋に名前を変更しました。
球磨川さん「『まったく君達は流行に遅れているのか』『送れているのか』『はたまた後れているのかな?』」
オマツリ男爵さん「個性的なキャラがバンバン死んでいくのがいいんだろ!論破じたいはどうでもいい、原作でもいうほどしてないし」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:00:31)
フィンブルさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/17 00:00:10)
ヒトトセさんが神代淳に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人は少し前、もう一人は赤くなったばっかな
18人目が来たら古い方から赤ける予定」
球磨川さん「『おいおいいつの間にダンガンロンパ村になってしまったんだい?』
『あはは』『いい年こいた大人が』『論破論破、はい論破』『なんて』
『まったく滑稽なもんだね』」
オマツリ男爵さん「3914〜3929あたりまでだった気がするとアイコン推奨委員会代表として言っておく」
ゲームマスター「一応赤2」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
冷めた珈琲さん「分かった。ちゃんと粉茶買うからね。」
十神白夜さん「アイコンが被ったので痩せておこう」
冷めた珈琲さん「それだけの為に??>灰kari」
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
ぱっくさん「増えてるぬ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが龍之息吹に名前を変更しました。
kariさん「ノシ」
kariさん「緑茶の種類と効能の違いについて村のみんなに伝えられたので俺の役目は
果たした」
ゲームマスター「そんじゃ灰kariサンクス、やってってもえーけどもな」
オマツリ男爵さん「じゃあみなさんアイコンは3916で」
千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:56:29)
十神白夜さん「よろしく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「黒kari=球磨川さんだな 名前変える前に文を打ってたからね」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:56:05)
ゲームマスター「おう、見てるよ」
冷めた珈琲さん「急に人増えたよぉ>GM」
ノラさん「焼きます」
澪田唯吹さん「こんばんは」
球磨川さん「『黒kari?』『おいおい、僕をそんなモブキャラみたいな扱いしないでくれる?』『僕はわかめて一の過負荷で最凶コテ』『球磨川禊きゅんだぜ?』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:55:41)
kariさん「ほうじ茶になると、いきなり健康効果が低くなるのには俺も驚いたよ>
冷めた珈琲さん」
ノラさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:55:29)
冷めた珈琲さん「黒kariって誰だ?」
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
kariさん「これはコピペだから気にしないでくれ>黒kariさん」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『あはは』『やぁ、モブキャラの君達』『息してた?』」
ゲームマスター「オー増えてる増えてる」
球磨川さん「『焼く』『ねぇ』
『あはははは』『灰kariちゃん』『僕の専売特許の括弧つけるの』『取らないでくれよ』」
冷めた珈琲さん「ほうじ茶にビックリ。」
kariさんがビヨンセに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:53:16)
神代淳さん「こんばんは」
kariさん「俺は小さい頃からアトピーとかで苦しめられたから、いろいろ健康を
気にするようになったんだ」
kariさんがヒトトセに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:52:31)
kariさんまた、番茶を焙じたほうじ茶には全く効果が期待できないことが判った。
これは、『焼く』ことによってフリーラジカルが生成され、残っている
茶成分の効果が相殺されてしまった結果と考えられる
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:52:00)
まるほどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:51:35)
kariさんが冷めた珈琲に名前を変更しました。
kariさんhttp://www.o-cha.net/japan/teacha/viewimg_j.asp?img=45-2b.jpg
これが緑茶を比較したグラフの写真
冷めた珈琲さん「きゃははっ。もう珈琲冷めちゃった。」
kariさん「発がんの第二段階に効く抗プロモーション活性は番茶が強いから、粉茶と
番茶のローテーションをオススメしておく」
kariさん「コピペしてるだけだよ」
冷めた珈琲さん「凄い詳しいね。>灰kariさん」
kariさんDNAの損傷が体細胞に起こった場合,
発がんの出発点となることは良く知られていますが,
がんだけでなく様々な疾病の誘因となります
老化もその一つであると考えられています
このように突然変異を抑えること(抗突然変異作用)は人にとって
諸悪の根源を絶つことに等しいものです。
冷めた珈琲さん「純日本人ね。」
ゲームマスター「うぃーっす」
kariさん「コーヒーも体にいい成分あるだろうが、俺は緑茶派だな」
龍之息吹さん「ちーっす」
ビヨンセさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:45:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:45:48)
冷めた珈琲さん「でも確か珈琲も何か身体に良いと聞いたよ。忘れちゃったけどね^^;」
kariさん「それはよくわからんが、俺は粉茶と書いてるやつを業務スーパーで買ってる」
冷めた珈琲さん「本当?粉茶買っておこうかな。手軽だしね。
葉っぱも粉になってるのがいいのかな。」
kariさん「俺は回転寿司も普通の寿司屋もほとんど行かないが、寿司屋は粉茶が多い
らしい」
冷めた珈琲さん「回ってる方ね。」
kariさん発がんの初期段階に対する効き目を示す『抗変異活性』は、
粉茶がもっとも強く、次いで釜いり玉緑茶と蒸し玉緑茶であった。
kariさん「それだな>水kariさん」
冷めた珈琲さん「寿司屋にあるやつ?>灰kariさん」
ゲームマスター「はーいこんばんはー、おれもなんか飲みながらのんびりしてるよ」
kariさん「粉茶がおすすめ>水kariさん」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:39:56)
冷めた珈琲さん「珈琲飲みながらのんびり待とうかな。」
kariさん「だいたんそんくらいだろーね>GM」
ゲームマスター「まあ24時くらいまでには始められるんじゃねーかな
最近参加してないからここんとこの傾向はわかんないけど」
冷めた珈琲さん「終わったね。」
kariさん「中継ぎのこの村が出番だな」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「お、先発のむらが一つ終わったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:36:02)
ぱっくさん「お約束分かりにくっwビビってひっこんでたお」
冷めた珈琲さん「そうだったか^^;」
ゲームマスター「知ってる、いわゆるお約束の一言ってやつだ」
冷めた珈琲さん「文字化けしてんじゃない?」
ゲームマスター「なにその顔文字ふざけてんの」
ゲームマスター「ほいこんばんは」
ぱっくさん「こんばんわー(^&#9682;^)」
オマツリ男爵さん「こんばんは」
あんこさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:28:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:28:48)
ゲームマスター「おう、よく知ってんな>ピーチ」
ゲームマスター「しばらくやってない気がしたけど2週間前に一回参加してた」
冷めた珈琲さん「色々とやりながら待ってますね。」
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/16 23:23:24)
冷めた珈琲さん「^^」
ゲームマスター「はーいこんばんは、元気いいな」
冷めた珈琲さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:21:41)
ゲームマスター「ほいこんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:21:14)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項に準じ
その他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
ゲームマスター「うっす」
戻る