過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アルプス少女
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無言魔神
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅人
Mista ◆Guido9Bkes
[共有者]
(生存中)
 
 
長三和音
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
にがよもぎ
◆sC2BqI8G1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
JKお散歩
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスクワ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
白銀
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
K2
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーニック
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルツ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
論理被曝
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
解釈
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
退院歴
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
±
山崎 ◆u.pCywPaVc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135462番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
長三和音さん「まあ、頼りなくて、申し訳ないです。では、お疲れ様でした!」
旅人さん「俺死んでたら長三和音がどうにかするだろうくらいに考えてたわ」
無言魔神さん「狩人候補充分死んでるし,そのまま旅人さん噛みが一番混戦に持って行けた。」
無言魔神さん「うむ……土さんは吊り逃れ要らなかったね。」
旅人さん「あと狩人だったら多分±指定後すぐ出るくらいのことはできる」
無言魔神さん「騙り狼を攻撃しまくってるやつがふたりいたらひとりは狼です。」
旅人さん「セキュリティクリアランス違反の情報を持っていたので処刑しましたZAPZAPZAP」
無言魔神さん「狼の悪いクセです。」
旅人さん「アルプスは両偽見えすぎてたように見える」
無言魔神さん「無言真なら退院狼で噛まれない,また無言護衛が怖くて狩人探しから,でスジは通りますからね。」
無言魔神さん「どちらにせよ退院さん真はそれまでの噛みで否定されているんだから。」
無言魔神さん「無言真ベースで戦う場合はモスクワさん吊りができる可能性がちょい増える。
積極的に退院さん破綻に動かしたのがきつい。●噛みで力技で破綻させるより説得で吊るべきだったかも。」
無言魔神さん「そそ,だから土さんはもう死ぬだろうなとは思ってました。
問題はアルプスさんに刺さった方で……>UV様」
旅人さん「旅人〇の位置に狼いないってわかってたし」
旅人さん「占い両偽でプラマイで退院偽も発覚っていうのがスゴイしっくりきたんだよなあ」
論理被曝さん「退院狼もあるし
あっこできっちり占いロラって破綻も吊って2wに指定ヒットさせた相方と最終日狼吊った村が優秀でした」
ああああさん「バレなきゃ犯罪じゃないんですよね。
いくらパラノイアでも。」
ゲームマスター「では、赤少ないですが、村の管理を終了します。
お疲れ様でした。」
白銀さん「無言魔神> ZAPZAP」
旅人さん「がんばってトラブルシューティングしてクリアランスを上げましょう」
無言魔神さん「クリアランスRedなんですが……>旅人さん」
無言魔神さん「吊り増え忌避は当然っちゃ当然ですがビビりすぎた感あるかも。
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
旅人さん「なおこの村のログはセキュリティクリアランスUVに指定します
クリアランスUV未満の市民は即刻自害するように」
ゲームマスター「なるほど。そういう事でしたか。>白銀さん」
無言魔神さん「6人の日に退院吊りできたかもしれないしなー。いや微妙か?破綻させるのが安全……したら土さん生き残りはどうしたって厳しいね。」
ああああさん「GM様むらたてお疲れ様です。でも実は私が裏のGMです。
同村お疲れ様です。何もできなかった・・・すみません。特攻もらった日にそのまま無言魔神吊るくらいの村力が自分にあれば・・!」
白銀さん「GM> wikiとニコ動は毎日チェックしてますので。
村立てありがとうございました。」
旅人さん「退院に〇付けられてよかったなあ、俺の位置に白銀とかいたらもっと悩んだろうし」
無言魔神さん「土さん囲わずにアルプスさん囲いか,自分偽進行なら適当な位置○にしとく。
もしくは退院さん積極的に破綻させずに放置する道でも良かった……かも。」
論理被曝さん「GMさん村立てありがとうございました」
ああああさん「どっちの共有も残しちゃいけなかったのではないだろうか・・。
霊界で見てても強い共有でしたね。」
論理被曝さん「±さんは両占いが死なない事でほぼ狼ですがアルプス指定が突き刺さりすぎて神」
ゲームマスター「初日占い時の村人勝率18%の壁をよく破ってくれました。
おめでとうございます。」
論理被曝さん「ちなみに私が残ってたら退院だけ吊って後はやばかったですね^^」
長三和音さん「GMさん、村立てお疲れ様でした!」
旅人さん「k2さん死んでなかったらもっと楽だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。惜しかったですね。」
±さん「うむぅ」
無言魔神さん「2日目挨拶は初心者っぽくなかったです>和音さん」
旅人さん「いや、相方よくしゃべるからやりやすかった」
無言魔神さん「旅人さんのような凶悪な共有をのうのうと残しすぎました。
土さん吊り逃れせずに共有噛みが良かったやも。」
長三和音さん「やはり、初心者バレしちゃったみたいですね、
もうちょっと勉強してきます!」
K2さん「この配役で良く勝てたね」
アルプス少女さん「お疲れ様です」
旅人さん「ちょっと最終日説得浅かったなごめん」
論理被曝さん「感動しました
お疲れ様でした

占いの狼狐逆ですまんかった>相方」
解釈さん「ごめん●出せばよかったか」
ああああさん「お疲れ様でした。」
退院歴さん「狐狼ー真狂かぁ」
長三和音さん「やっぱ、±さんが狼さんでしたか…。」
旅人さん「いやあよかった」
K2さん「長三さんワロタ」
±さん「かなしいです」
モスクワさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
旅人さん「おh」
±さん「おつかれさまでしたー」
解釈さん「アーそっちか」
論理被曝さん「相方あああああああああああああああああああ
ナイス指定すぎわろた」
無言魔神さん「狼2残りで2吊りを回避できませんか!!!がんばりがたりません!!!」
ルーニックさん「おつかれさま」
退院歴さん「初日占いでまけるとは・・・」
解釈さん「お疲れ様です」
白銀さん「お疲れ様でした。」
論理被曝さん「やるやん!!!」
モスクワさん「おつかれさまでした。」
長三和音さん「お疲れ様です!」
K2さん「さすが。 共有もお疲れさん」
ああああさん「GMです。」
無言魔神さん「わお−」
「村 人」の勝利です!(13/12/17 00:35:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
長三和音さん0 票投票先 → ±さん
±さん3 票投票先 → モスクワさん
旅人さん0 票投票先 → ±さん
モスクワさん1 票投票先 → ±さん
論理被曝さん「いやモスクワぶれたら自分死ぬwwww」
無言魔神さん「あっぶれろって言っちゃった。」
論理被曝さん「モスクワ変えようがないので和音があれ?って思うかどうか」
無言魔神さん「ぶれろ!モスクワさんぶれろ!!!!」
ゲームマスター「モスクワさんNow Loading...」
K2さん「面白い」
ああああさん「まあこの割れ方しかないか。」
ゲームマスター「モスクワさん悩み中。」
論理被曝さん「もすくわああああああああああああああ
愛してるぞwwwwwwwwwwwww」
白銀さん「お?」
無言魔神さん「はい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
長三和音さん0 票投票先 → モスクワさん
±さん2 票投票先 → モスクワさん
旅人さん0 票投票先 → ±さん
モスクワさん2 票投票先 → ±さん
無言魔神さん「そしてこの共有にはそれは見えてる」
無言魔神さん「モスクワさんや和音さんが狼なら土さんわざわざ残さないんで(誘導してない)やはり土さん狼は見える。」
ああああさん「最終日までいけたなら文句言いませんからぁ!!」
論理被曝さん「±が狼だとは全く考えてなさそうです」
無言魔神さん「モスクワさんが頑張れば引き分け,しかし和音さんがどう動くか正直全然わからん……ある意味ダークホースである。」
論理被曝さん「うむww」
無言魔神さん「旅人→土
和音→モスクワ
土→モスクワ
まではどうも決まった」
ゲームマスター「和音さんはもうメタすぎてアカンw」
論理被曝さん「くそおおおおおお残し方がうまいぜ」
論理被曝さん「モスクワ頑張れ」
旅人さん「うん、僕はつらないでね・・・」
モスクワさん「どうしよ。」
無言魔神さん「和音さんの投票が決定した瞬間である」
±さん「そこきょうゆう!!!>長三和音さん」
モスクワさん「わからない・・・」
長三和音さん「うむ、悩むなぁ…。」
旅人さん「僕つられちゃうのぶるぶる」
ああああさん「◆長三和音さん 「ぼくは、モスクワさんと旅人さんのランだと思っていますが。」
なんという画期的ラン」
モスクワさん「旅人さん共有です。」
±さん「はずすっていうよりりょうぎしんこうならうらないのしろまるにいれないっとおもうのです>旅人さん」
論理被曝さん「モスー長三は狩人には投票しなさそうやな」
長三和音さん「ぼくは、モスクワさんと旅人さんのランだと思っていますが。」
モスクワさん「無言さん狼なら長三和音さんが、無言さんの○囲い候補なんだよねえ・・」
長三和音さん「三人で(村村狼)だったら、難しいでしょ?」
無言魔神さん「正直後半の噛みで両偽進行固定して,そっから指定で厳しくなっとる。」
±さん「どうせしぬならつられてしぬよりかまれてしにたかった>旅人さん」
旅人さん「±は長三を外すってことは無言真だとおもってるの」
論理被曝さん「◆モスクワさん 「この噛みは狩人さんを吊らせに来ているのでしょうかね・・」

±狼の場合自分が狼って言われてるにも関わらずこの発言は天然すぎて強いwwww」
モスクワさん「なんでそうなるの」
ゲームマスター「毎日プロテイン飲もう。そうしよう。」
長三和音さん「ここで、選択を間違えたら村は負ける…。」
旅人さん「最終日だから指定とかしない」
モスクワさん「この噛みは狩人さんを吊らせに来ているのでしょうかね・・」
±さん「ここでわたしがかまれていないのがふしぎですが うーん あるなら もすくわさんくらいしかおもえないです」
長三和音さん「さて、取り敢えず、私の視点からはモスクワさん、±さん、旅人さんの三人…。」
論理被曝さん「なんだかんだ絶望の内訳から最終日来てるやん

ちなみに±は長三和音非狼ってわかってる感じなんですけど」
ああああさん「GMは本気出してないだけ。あなたはもっと強くなれるのよ・・>GM」
モスクワさん「K2さんが死んだことがほんまに悲しい・・・」
旅人さん「±死なないんだな」
ゲームマスター「誰が吊られるでしょうかねぇ・・・。」
ルーニックさん「ああああさんはこの村のGMです」
モスクワさん「あれ死んでるわ」
白銀さん「お疲れ様でした。」
モスクワさん「おはようございます。」
無言魔神さん「ああああさんが狼ですからね。」
±さん「いちおうはっておきます……」
ゲームマスター「(1回も勝てなかった)」
長三和音さん「さて、…段々空気が不穏になってきましたねぇ…。」
旅人さん「おお、よかったよかった、すまんね指定遅かった」
ゲームマスター「白銀さんお疲れ様でした。」
ああああさん「白銀さんお疲れ様でした。」
±さん「7日 護衛 長町和音さん
たぶんこのたいみんぐできょうゆうかみはないっとおもうから
こじんていにかまれそうな長町和音さんをごえいします
そっちでしたいなしがでたらつむのですし……だいじょうぶです もんだいない」
ああああさん「自分ずっと無言魔神さん真だとおもってました。」
JKお散歩さん「狼が狐死亡を把握してるのかしてないのかが問題」
長三和音さん「おはようございます!」
8日目の朝となりました。(13/12/17 00:26:48)
白銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀さんを狙います。 >>> ± <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルーニックさん「狼狐-真狂、狩人狼狼しかほぼありえないんだよなぁ・・・ 
一応狼狼-真狂の狩人狼狐もあるけど後から出たほうが吊られて終わってないから薄そう」
無言魔神さん「ふふふ……」
論理被曝さん「どーだろ狩人相互は普通にするんじゃないかな狼狼でも」
長三和音さんの独り言「世界でも有名な「Hello, World!プログラム」のちょい改変版ですが、
詳しいことはググってくださいな。」
無言魔神さん「っていうか狩人が相互投票してるんでここ狼狼が無いのも自明。」
ああああさん「霊界の狂人って言葉が似合いそう>霊界ブラフ」
論理被曝さん「うんここでグレー投票は焦る」
長三和音さんの独り言「あれですね、コンピューターの画面に「Hello, Werewolf」と表示する
プログラム(コマンド)なんです。」
ゲームマスター「本当かどうかは終わってからのお楽しみ!」
無言魔神さん「土さん真狩人ですね」
無言魔神さん「実はわたしが真占いです」
ああああさん「自分だったら±投票してましたね。
これは面白い。ただ、狩人投票以外よくないのではないだろうか。」
ゲームマスター「ブラフですよ。」
長三和音さんの独り言「それから、私の二日目の挨拶、何だ、と思った方がいるかもしれません。」
±さんの遠吠え「ふむ」
論理被曝さん「占い初日って言ってもーてるやないかw」
±さんの遠吠え「ごえいは長三和音さんにしますかー」
旅人さんの会話「アルプス狩人なら指定またず出ると思ったんだけどな」
ゲームマスター「アルプス少女さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「さぁ・・・果たして占い初日時の村人勝ち・・・18%の壁を超える事が出来るのか!!」
長三和音さんの独り言「うあ、全然違うみたい…。」
無言魔神さん「ええええええええ」
アルプス少女さん「お疲れ様です」
旅人さんの会話「やっちまったかこれ」
±さんの遠吠え「どうするかなー」
論理被曝さん「±に票が入ってないのが草」
±さんの遠吠え「さてと」
ああああさん「アルプス少女さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/12/17 00:23:44)
アルプス少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長三和音さん1 票投票先 → アルプス少女さん
±さん1 票投票先 → アルプス少女さん
旅人さん0 票投票先 → アルプス少女さん
モスクワさん0 票投票先 → 白銀さん
白銀さん1 票投票先 → 長三和音さん
アルプス少女さん3 票投票先 → ±さん
無言魔神さん「指定見てでたというよりは対抗で出た感じのアルプスさんは若干印象良い。」
ああああさん「村力を今こそ試すとき」
ルーニックさん「申し訳ないがワイが狩人なんだよなぁ・・・」
論理被曝さん「後はアルプスかモスクワかってとこやな」
ルーニックさん「アルプス-±かw」
無言魔神さん「この形なら土さん吊ると良い。」
論理被曝さん「◆モスクワさん 「うーん やっぱりアルプスさんと白銀さんのどっちかかなあ。」
◆±さん 「 わかりやすい日記作りをモチーフに作っていきます

自分としてはどっちも狼だ」
無言魔神さん「やばすぎるぞ」
ああああさん「爆笑www」
ゲームマスター「やばい。惚れた。」
アルプス少女さん「【護衛】----------
初(護:不可  )(犠:初日   )
2(護:無言魔神)(犠:にがよもぎ)
3(護:退院歴 )(犠:ルーニック)
4(護:退院歴 )(犠:論理被曝 )
5(護:旅人  )(犠:JKお散歩 )
6(護:旅人  )(犠:  )
7(護:    )(犠:  )
【考察】----------
(初)護衛不可
(2)5朝まで●出し占い予定、退院氏は噛まれたら真の方向で
(3)両霊とライン切れとは正直驚きだ
   1番候補は狂の選択ミス、次いで無言狐だろうか
   また退院氏即噛まれない=偽では?
   5朝まで死体ナシ発生するか護衛する
(4)やはり占い噛みに来ないね、しかし本日まで護衛継続する
(5)共有噛みならもはや占い両偽だろう
   焦点はどこで両偽がみえたか、絞って行きたい
(6)引き続き共有護衛継続、しかしグレ広し
   吊り増えリスク背負って共有噛みに来るだろうか
(7)
------------------」
ゲームマスター「どうなるどうなるどうなる」
論理被曝さん「あっ」
旅人さん「ならアルプス指定」
モスクワさん「うーん やっぱりアルプスさんと白銀さんのどっちかかなあ。」
無言魔神さん「ははわろす」
±さん わかりやすい日記作りをモチーフに作っていきます

1日 護衛.....できないです(´・ω・`)  
明日から本気出す(`・∀・´)
2日 護衛 退院歴さん 
ここはしろまるもらいもありますし
ここでかまれるとこまる
退院歴さんいったくでしょ(よみずらい)
3日 護衛 退院歴さん 
ぐれーがかまれるって
なんだかふあんだけど
ここごえいはしていていいはずのなので
けいぞくー

4日 護衛 退院歴さん 
……ここまでうらないがしなないと
りょうぎっぽいよね…
でもいちおうごえいしまーす
5日 護衛 旅人さん 
ここはかまれるとこまるし
ここいがいみごえいさきがないので
ここでいするしかない
6日 護衛 旅人さん 
ここいがいにごえいするところがないので(2かいめ)
アルプス少女さん「長三和音さんは退院さん真発言あり。そこまで大味な発言しますかね狼が」
白銀さん「自分のことだろうよ。」
ああああさん「プラスマイナス指定入った。
霊界からのご要望。」
論理被曝さん「あ、すいません喜びすぎました」
無言魔神さん「この共有はできる!!!」
長三和音さん「…ああ、「はくぎん」さんのことでしたね、失礼しました。」
±さん「かりうどCO」
論理被曝さん「できるううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!」
旅人さん「ではプラスマイナス指定」
白銀さん「いや、霊脳が二日目夜に噛まれた可能性もあるよな?」
論理被曝さん「2wだから指定してほしいな必ず2票入るし」
長三和音さん「くぎんさんって誰?」
ああああさん「モスクワ吊りしそうだなぁこれなら。」
アルプス少女さん「となれば、占い初日(もしくは噛まれた)ですね」
±さん「なのでわたしとしてはくぎんさんがあやしいかなーっとおもってます」
白銀さん「もし狐狼ー真狂なら霊脳ライン切れると思わず長三和音を囲ったんじゃないかと思っている。」
旅人さん「無言真なら長三とプラス除外できるのにグレーのK2噛んでるからまあ両偽なんだろうけどねえ」
無言魔神さん「うむ,混戦。」
ルーニックさん「モスクワさんが村人だったらいんたいします」
長三和音さん「私は占い初日に賭けますね。」
アルプス少女さん「霊が両偽のはずがない=霊初日ではない
(1人目)両方からライン切られた
(2人目)破綻した」
モスクワさん「アルプスさんと白銀さんは確かに怪しいんだけど
長三和音さんが無言さんの○囲い候補だしなぁ・・」
モスクワさん「これは占い初日で狐狼ー真狂ってことですか?」
アルプス少女さん「まさかの霊初日、霊両方偽は私は除外したいと思います」
±さん「長三和音さん 「ここは、何となく。退院歴さん、真っぽいですねぇ。」
退院歴さん 「占いCO JKお散歩●」 が

JKお散歩さんが無残な姿で発見されたっとのことだから真はないです
あとここは村人っぽいです」
モスクワさん「K2さん・・・便りにしてたのに・・・」
論理被曝さん「モスクワはどーかしらんが±吊ってくれたら残り村つぇえってなるなぁ」
長三和音さん「ちょっと、難しくなってきましたねぇ…。」
旅人さん「おや、アルプス少女さん、両偽とはなんですか?」
ゲームマスター「和音さん初心者だけど、どう暴れてくれるのやら。」
モスクワさん「おはようございます。」
アルプス少女さん「ベタですが、どこで両偽が見えたのか。
±さん・モスクワさん2候補ですね」
旅人さん「無言真ならプラマイは〇
そうでないならグレーという点もお忘れなく」
K2さん「これ真占い師いないだろうから、噛まれて良かった」
長三和音さん「退院歴さんの言葉を思い出してよ。
もし、あそこで狼さんが勝つようだったら、
強く、アルプス少女さん吊りを押したはず。
でも、そこまで主張てこなかった。」
白銀さん「無言は真ではない。もしここが真ならば霊脳二人とラインが切れた段階で噛んでくるんじゃないか?」
±さん「ふむ」
旅人さん「誰を吊りたいかどうぞ」
長三和音さん「おはよう!」
論理被曝さん「ぎりぎりまでGJ怖がってるな」
アルプス少女さん「おはようございます」
ゲームマスター「K2さんお疲れ様でした。」
ああああさん「K2さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「さて、明日の展開がきになる。」
旅人さん「ああ、村認定した人から死ぬ」
±さん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/17 00:16:52)
K2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
K2さんを狙います。 >>> ± <<<
無言魔神さん「退院さん破綻させるという事は土さん狼までは結構透けますよね。自分も同意です。」
論理被曝さん「えぐいラインの斬られ方しとったなww>無言さん
吊る気はなかった」
ああああさん「共有噛まれたら誰も指定できないなぁ。
さてさて。」
論理被曝さん「±吊りにはならんのやろな^^」
無言魔神さん「でも狐特攻は結構戦えると思いました。」
論理被曝さん「退院が狂だとしたら2夜に真に見えるはずだよね±非狼なら
グレー噛みだから±が狼じゃないかしらね
後はしらね」
無言魔神さん「ああああさん入村はやめだったと思うのにごめんね。」
アルプス少女さんの遠吠え「指定入ったら、狩COするね」
K2さんの独り言「狼の可能性があるかもしれない」
長三和音さんの独り言「ま、いいや、初心者バレしないように頑張るか!」
±さんの遠吠え「あぁ にっきをかきかきみずまししていました」
K2さんの独り言「±もわかんないな」
長三和音さんの独り言「…歌える曲なんてほかにあったっけ。」
ああああさん「もともと特攻をくらった私だ・・何も文句は言うまい・・。」
アルプス少女さんの遠吠え「了解ー」
K2さんの独り言「共有噛みで狩人GJこないかな」
アルプス少女さんの遠吠え「お好きな所、噛み操作どぞー」
旅人さんの会話「両偽だといろいろパターンがなあ・・・」
無言魔神さん「無いね。退院さん狂狐がほぼ確定。狐COしてグレー吊らせて3W勝利狙ってたらめちゃうまいけど,そうしてないし。」
長三和音さんの独り言「もっと明るい曲を歌わないと!」
±さんの遠吠え「長三和音さん 「ここは、何となく。退院歴さん、真っぽいですねぇ。」
ここはのこしていていいっとおもう」
アルプス少女さんの遠吠え「昨日操作しましたので、交代。」
論理被曝さん「どうだろねそれで村柱とか誰かが言い出したらそっちのもんだし
どうせ退院吊れるんだしアグレッシブな事するのは全然ありかなと思った
そもそも退院が狐なら死体無し出てると思う〜」
K2さんの独り言「長三さんが初心者なだけあって、困るな」
長三和音さんの独り言「…だめだ、イエスタデイ歌うと、暗くなっちゃう…。」
解釈さん「意味が分からない。ほんとに何がしたいのかわからん」
±さんの遠吠え「うむ…」
ゲームマスター「どんまい〜。」
アルプス少女さんの遠吠え「まさかの狂なら、霊狐。ラッキー進行で噛んでゴメンネ」
長三和音さんの独り言「オゥ アイ びリーヴイン イェ(ス)タデェイ」
旅人さんの会話「というか1w1fだわな」
長三和音さんの独り言「なゥ アイ にーダ (プ)レイ(ス) トゥ ハイだウェイ」
長三和音さんの独り言「イェ(ス)タデェイ ラヴ ワ(ズ) サッちゃん ニーじイ ゲイム トゥ (プ)レイー」
旅人さんの会話「真狼−真狂の場合、ああああと退院吊るしたので1w1fが最高」
無言魔神さん「まぁもとよりぼくの真なんて材料で戦う気はあるまい」
長三和音さんの独り言「アイ セィド ソムティヌク ゥろヌク なゥ アイ ろヌク フォー イェ(ス)タデェイ」
ああああさん「退院歴狼でJK噛む意味あるのだろうか。」
長三和音さんの独り言「ホワイ シー はド トゥ ごお アイ ドーン ノウ シー ウトン セィ」
アルプス少女さんの遠吠え「長三和音 モスクワ 白銀 K2 / ± アルプス少女」
長三和音さんの独り言「オゥ イェ(ス)タデェイ かム サドゥんリー」
±さんの遠吠え「たぶんきょうじんさんおつかれさま」
長三和音さんの独り言「ゼぁザ シャトドウ ハンギヌク ゴーヴェー みー」
長三和音さんの独り言「サドゥんリー アイん のッ ハーフ ざ マンナイ ゆースト トゥビー」
退院歴さん「あーつられたー」
無言魔神さん「ほんというとわざわざ狼の退院破綻させる方が自分真見えづらくなるんですが,まぁ退院狐の可能性を考えるとこうせざるを得ないのかも。」
旅人さんの会話「んー無言真なのかなー」
長三和音さんの独り言「オゥ アイ びリーヴイン イェ(ス)タデェイ」
ああああさん「退院歴さんお疲れ様でした。」
長三和音さんの独り言「なゥ い るッ カズ そう ゼぁ ヒャー トゥ (ス)てェイ」
ルーニックさん「霊と切れてる無言真はいまさら甦らないと思う そんな誘導したら目立つ」
長三和音さんの独り言「イェ(ス)タデェイ アーゥ マイ トゥらブゥる シームト ソ ふァーウェイ」
ゲームマスター「村人の力が試される。」
6日目の夜となりました。(13/12/17 00:12:32)
退院歴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長三和音さん0 票投票先 → アルプス少女さん
±さん0 票投票先 → 退院歴さん
K2さん0 票投票先 → 退院歴さん
旅人さん0 票投票先 → 退院歴さん
モスクワさん0 票投票先 → 退院歴さん
白銀さん0 票投票先 → 退院歴さん
アルプス少女さん2 票投票先 → 退院歴さん
退院歴さん6 票投票先 → アルプス少女さん
論理被曝さん「退院含む3wってことね」
論理被曝さん「退院歴を破綻させるメリットって無言真かも?で±を白く見せるのが目的じゃないの」
ルーニックさん「3Wはないよ」
ゲームマスター「退院歴さんお疲れ様でした。」
無言魔神さん「吊り数は2になるやね。対抗吊り要るから。」
ああああさん「3Wなくね?
占い両偽でも3Wはない。」
退院歴さん「アルプスを吊れば勝てるとだけ言っておく」
無言魔神さん「狼狐ならそれで間違いないっすね>論理さん」
論理被曝さん「±つりてえぇえええええくそうううううううううううう」
JKお散歩さん「無言魔神が真なら4人外判明なんだから、あと3吊りで1wつれるかどうかです」
退院歴さん「共有の言ってることが分かる村人が果たしてどのくらいいるのか」
±さん「れいのうしょにちのことをわすれてた……」
長三和音さん「ここは、何となく。退院歴さん、真っぽいですねぇ。」
ああああさん「逆か、狂狐処理で見るなら偶数だし残しても問題ないと見たほうがいいのかも。」
旅人さん「今日が6人ならともかく、8人だから生かすつもりはない」
論理被曝さん「だから普通に3wでしょ
んで3朝に狐騙りが見えてるはずだから、昨日占い吊りおしまくったとこが狼
位置的には±」
退院歴さん「狼がここで私を破綻させた意味をご一考」
モスクワさん「人外だからつりは吊りですよね。」
K2さん「無言魔人真の場合→JKお散歩噛む理由なし。退院真で誘導可能
退院→JK噛まれで真の可能せいなし」
±さん「なぜなら れいのうが2にんともしろまるをだしているからです」
長三和音さん「ちょっと、混乱してきましたねぇ…。狼さん達の策略でしょうか?」
旅人さん「無言真あるか両偽かだけ考えればいい」
±さん「うーん うらないが しん きつね っでむごんさんがしんってかんがえられないです」
ああああさん「せやせやwww俺狼やないから両偽確定やwwww」
論理被曝さん「吊って勝負できるはず」
白銀さん「んー?これ内訳がわけわからんぞ。」
旅人さん「いや吊るよ、飽和とか好きじゃないし」
アルプス少女さん「ここは狂でも狐だと言った方が得をする場面じゃないかな、
本当の中身が見え辛いね」
K2さん「無言魔人真だったら、狼が信用勝負に来るんじゃないかな
JKお散歩吊られそうだったし」
無言魔神さん「俺真なら対抗蒸発してるはずだし1狼確定やで」
退院歴さん「私を吊るのか、共有さん含めお考えを。」
長三和音さん「あ、JKお散歩さん、噛まれたんだっけ☆」
モスクワさん「無言さん真やったのですか?」
±さん「こじんてきにたいいんさんがここではじょうするりゆうがないのとつらせたいようにみえるのできょうじんよりかはきつねっぽくみえます」
無言魔神さん「旅人さん 「真狐−真狂だとまずいけどああああ吊ってるし」
占いの真どこに行った……?」
論理被曝さん「真狐なんやったらああああで1吊れてるんやおちつけww」
長三和音さん「次は退院歴さんか、ちょっとおとなしめのJKお散歩さん、か…。」
退院歴さん「さてみなさん現在の状況をどうお考えでしょうか?残り何wと考えてらっしゃいますか?」
ああああさん「狐処理に見える構図。
霊能真狼に見せたいのかも。とは思う。」
旅人さん「真狐−真狂だとまずいけどああああ吊ってるし」
K2さん「結局占いに真いなかったかもね」
ゲームマスター「JKお散歩さんお疲れ様でした。」
退院歴さん「どーもぉー破綻しました退院歴です」
モスクワさん「うわニセやった・・・」
白銀さん「太陰暦は狂人か狐か。」
ゲームマスター「面白い噛みですね。」
旅人さん「どっちもつもりだったけどこれなら退院先って指定してよかったなあ」
±さん「だいなみっくはじょう」
退院歴さん「うす」
モスクワさん「おはようございます。」
JKお散歩さん「退院が破綻しとるw」
±さん「おはよう」
K2さん「隊員歴お疲れ」
無言魔神さん「対抗ここで自爆するとは驚き。狂人かも。」
退院歴さん「おはよう」
アルプス少女さん「おはようございます」
論理被曝さん「ああこれで狐COとかして逃げる感じですか」
ああああさん「JKお散歩さんお疲れ様でした。」
K2さん「おはよう」
解釈さん「はぁ?」
長三和音さん「おはようございます!」
白銀さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/17 00:06:12)
JKお散歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JKお散歩さんを狙います。 >>> アルプス少女 <<<
無言魔神さん「今日はかなりうまく口が動いたと思う。それでも霊2から切られると吊られるから仕方ないと言えば仕方ない。」
旅人さんの会話「まあ無言真と考えた場合、モスクワが囲い筆頭になるんだが」
アルプス少女さんの遠吠え「大人しくしてます」
アルプス少女さんの遠吠え「流れでJKさん吊ってみよう、とかになりそうなら」
論理被曝さん「共有噛んで退院吊り
モスクワとか±が吊れるかといったところ」
長三和音さんの独り言「ま、取り敢えず、全力を尽くすのみ!っと。」
アルプス少女さんの遠吠え「って推理持って行っても大丈夫かしら?」
アルプス少女さんの遠吠え「占い両偽、±さん・モスクワさん。どちらかで偽見えた」
長三和音さんの独り言「初心者バレしてないだろうか…。」
無言魔神さん「自分真の場合はああああさんで1吊れてるんで最悪でも2狼で1露出済みっす。」
ゲームマスター「狐ならしゃーない。
霊能から二人からキられたとしてもしゃーない。」
長三和音さんの独り言「…いくら歌っても、不安が取れないなぁ…。」
ああああさん「霊能ロラして占い吊り切るとかなかなかハードモードだね。
まあいいんだけどさ。」
長三和音さんの独り言「なーさぬゆーいかーらどー なーらぬさーだみー」
長三和音さんの独り言「なしばなんーぐとぅんー なーゆるぐーとぅやしがー」
±さんの遠吠え「OK−」
長三和音さんの独り言「うーむくとぅーんかーなてぃー ちーゆぬさーかいー」
論理被曝さん「狐狼ー真狂@3wか
しんだ。」
±さんの遠吠え「かりうどさんがいるならきょうゆうごえいだtっとおもうよ」
ゲームマスター「秘技、吊られる前から貼りが破られた・・・」
アルプス少女さんの遠吠え「狩COでOKですかね?」
長三和音さんの独り言「まくとぅするーひとぅやー あーとやいーつまでんー」
長三和音さんの独り言「あーさゆちーむみーがちー うーちゆわーたらー」
長三和音さんの独り言「たからだーまやてぃんー みーがかにーばさびすー」
旅人さんの会話「退院真もないと思うけど無言真も正直考えづらい」
アルプス少女さんの遠吠え「もし指定貰った際、どうしよう」
論理被曝さん「真狼ー狂狐で@3wなら笑えるな」
長三和音さんの独り言「わーぬなちぇーるうややー わーぬどぅみあてぃぬさーめてぃー」
無言魔神さん「狐なんですけどね!!!!!!」
解釈さん「お疲れ様です」
長三和音さんの独り言「ゆるはらーすふにやー にーぬふぁぶーしみあてぃー」
長三和音さんの独り言「うーやぬゆーしぐーとぅやー ゆーみやなーらんー」
アルプス少女さんの遠吠え「明日で吊3 増やさず行きたいね」
長三和音さんの独り言「てぃんぬぶーりぶしやー ゆーみばゆーまりゆいー」
±さんの遠吠え「おなかまさんおつかれさま」
旅人さんの会話「まいいか」
長三和音さんの独り言「うーやぬゆーしぐーとぅやー ちーむにすーみりー」
旅人さんの会話「あっ投票間違えてる」
無言魔神さん「しんだ。」
長三和音さんの独り言「てぃんさぐーぬはなやー ちーみざちーにすーみてぃー 」
アルプス少女さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「無言魔神さんお疲れ様でした。」
ああああさん「無言魔神さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/17 00:01:42)
無言魔神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無言魔神さん6 票投票先 → JKお散歩さん
JKお散歩さん3 票投票先 → 無言魔神さん
長三和音さん0 票投票先 → JKお散歩さん
±さん0 票投票先 → 無言魔神さん
K2さん0 票投票先 → 無言魔神さん
旅人さん0 票投票先 → 退院歴さん
モスクワさん0 票投票先 → 無言魔神さん
白銀さん0 票投票先 → JKお散歩さん
アルプス少女さん0 票投票先 → 無言魔神さん
退院歴さん1 票投票先 → 無言魔神さん
ゲームマスター「退院歴さんお疲れ様でした。」
長三和音さん「まあ、無言魔神さんの視点ではね。」
退院歴さん「俺はもちろん無言かJKを吊ってほしいんだが、みんなひとりひとり考えてくれな」
無言魔神さん「占い吊り切りが一番ありえないのは自明なはず。」
JKお散歩さん「3択、俺 占い 占い 吊りは4」
無言魔神さん「自分視点では,グレーに狼であろうが狐であろうが潜んでいるのを発見さえすれば良い。
霊ロラと●で3人外は処分済み,さらに対抗●は確定してる。」
論理被曝さん「アルプス狼くせぇー」
白銀さん「安定進行ならJK吊りかと。」
長三和音さん「だって、両偽だか、なんだかわからないでしょ?」
旅人さん「なんか乗せられてる気がしないでもないが占いつりきるか」
アルプス少女さん「それなら両方とライン切れた説明もつくよね」
±さん「もしほんとうのうらないならさっさとかまれていあいとおかしいからですよ>退院歴さん」
アルプス少女さん「占い初日なら、狂狐ー真狼。どちら狐か不明だから両方消そうとしてるのかも」
退院歴さん「おぃ共有、しっかり。」
旅人さん「どうなるのやらじゃなくてどうしたいのか言いましょう」
長三和音さん「さて、一体どうなるのやら…。」
論理被曝さん「ひとまず無言は最後まで吊る気ないんやけどなww」
旅人さん「両偽と思うなら今日から占いろーらー」
無言魔神さん「自分視点は最悪でも5人の日まで大丈夫。」
退院歴さん「なんか両偽って言ってる奴は根拠いえよぉ!」
論理被曝さん「ああはいかぶった」
モスクワさん「どっちがニセかボクにはわからないです。」
論理被曝さん「狐狼ー真狂とかもあんのかな」
白銀さん「うん、たぶん結論ありきで後半の文ができてるわ。」
ルーニックさん「狼狐-真狂かなって感じですが」
無言魔神さん「退院歴さん 「狩人恐れすぎじゃね」
これも無理がある。狩人恐れるとしてもここで○噛み有ってしかるべき。
共有噛みは占い候補噛みませんって宣言。」
旅人さん「あとさすがにここまできて潜る占いはいないと思うが潜伏占いは今日締切ね」
K2さん「とりあえず無言かJKか吊りでいいかも」
±さん「りょうぎっぽいです」
JKお散歩さん「吊ったのは、村→霊/狂 だと思う。」
±さん「ぐれーときょうゆうのみのかみだと」
長三和音さん「となると、私は、無言魔神さんに失礼させていただきましょうか、」
アルプス少女さん「とりあえず無言さん偽は全員一致。問題は狐なのかどうか論点よね」
ああああさん「◆JKお散歩さん 「あー、両義ですわ。俺村人だけど退院視点村苦しいから俺つりでもいいよ」
退院視点?狐じゃないから吊ってもいいよならわかるが。」
K2さん「だって霊能と全くあってないからね」
±さん「こじんてきなんだけどここまでかまれない」
論理被曝さん「モスクワー退院で狼だろうそうだろう」
旅人さん「退院の真考えてるという人はどれくらいいますか」
無言魔神さん「俺吊れると見てるから。昨日言ってる>K2さん」
退院歴さん「狩人恐れすぎじゃね」
旅人さん「もう4吊りだしな」
モスクワさん「もう占いさん決め打ちしていかないと。」
K2さん「占い師噛まないの不思議」
±さん「それはないっていってたよ>長三和音さん」
長三和音さん「ありゃま。そーゆーことだったんですね。」
論理被曝さん「真狼ー狂狐でFA」
無言魔神さん「上2行はともかく後半が無理がある。>白銀さん
あの形なら充分噛み見込めるはず。」
JKお散歩さんあー、両義ですわ。俺村人だけど退院視点村苦しいから俺つりでもいいよ
白銀さん「・・・と晩に考えたんだけどこれ狂人と狐が逆転してたらいろいろとまずそうなんだよなー。」
ゲームマスター「論理被曝さんお疲れ様でした。論理被曝さんお疲れ様でした。」
論理被曝さん「おつかれぬ」
長三和音さん「そんなことはないか。」
旅人さん「相方死んだから出ておく」
退院歴さん「JKお散歩さん 「今日の護衛先は本命で退院、対抗で共有だと思います」
◆JKお散歩さん 「退院歴さんもそろそろ●がほしいところ」
まったく臭い発言をしてくれますねあなたは。私は人外だって言ってるようなもんですよ。んでビンゴキタ。
こっから俺の内訳の予想。頭がパンクしない程度に考えた。
真狂―真狼or真狼―真狐or真狼―真狂かなぁ、有力候補は。でもこんなかだと真ん中の内訳は薄いのではないかなと、いやもちろん潜伏狂とか狼全潜伏とか考えだしたらきりナインで。潜ってるとしたら狐でしょう。」
K2さん「おはよう」
長三和音さん「お、共有さんが霊能していたんでしょうか…」
モスクワさん「おはようございます。」
ああああさん「論理被曝さんお疲れ様でした。」
±さん「ここできょうゆうかみって」
白銀さん「さて、昨日少し話したとおり自分としては真狐ー真狂ではないかと主張する。
無言が狐特攻、真がうっかり出てきて狂人は真の●と誤認。
狼は占いの出方から退院暦が狂人である可能性も考えてここは噛まなかったんじゃないだろうか?」
退院歴さん「占いCO JKお散歩●」
アルプス少女さん「おはようございます」
旅人さん「共有CO」
無言魔神さん理由:対抗○。
霊狐を考えると残1●を発見して仕事完了する他無く。
噛みの方針から考えて,当然自分偽派に狼が潜んでいる。
また,狐が仮の仮の大仮にグレーに居るとしても,やはり占い吊り主張するはず。
白銀さん「おはよう」
長三和音さん「おはよう!」
±さん「おはようございます」
無言魔神さん「占いCO:±さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/16 23:55:56)
論理被曝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論理被曝さんを狙います。 >>> 無言魔神 <<<
論理被曝さんの会話「退院狼だよ」
論理被曝さんの会話「いや霊結果が○でそろうなら吊ってもらえると思ってるんじゃないかな」
旅人さんの会話「プラスマイナスがどっちにしろ怪しいという事にはなってしまうんだが」
K2さんの独り言「真占い師いるのかな」
論理被曝さんの会話「狐は死んでると仮定してさっさと人外臭いとこ吊ろう」
旅人さんの会話「退院狂人とよむんなら、退院が食われる気配もせず〇が噛まれないのもひっかかる」
旅人さんの会話「もとから理由薄くしか書かないヤツってこともあるが」
論理被曝さんの会話「狂人やわな」
旅人さんの会話「噛み合わせできるグレー噛みしておいて対応理由つくるのはスジが通らない」
ゲームマスター「ふぁ・・・ふぁ・・」
論理被曝さんの会話「真狼ー狂狐 モスクワ囲われとか
いや囲うには早いかな」
旅人さんの会話「それは思ったわw逆に言うと対応が必要だってその時退院は思ってたわけだ
あれを対応ようと読むなら退院は狐狼ではない」
論理被曝さんの会話「明日にでも吊りたい
そんな所存」
アルプス少女さんの遠吠え「おまかせおまかせで、スミマセンー」
論理被曝さんの会話「退院の真は見れんぞwww2夜に噛む場所である」
無言魔神さんの遠吠え「まぁ良いか。「無言真なら残人外1,がんばろう!,退院真なら結果出すか噛まれるはず!」ってなるはずで,どっち路線でもそこそこ拾えるかもしれんし。」
アルプス少女さんの遠吠え「完グレに2匹の方が、確率的にヒットしそうな気も」
±さんの遠吠え「たしかにりょうぎでみるとなると……」
長三和音さんの独り言「…やっぱり、初心者っぽく振る舞ったほうがいいのかなぁ…。」
論理被曝さんの会話「いや旅人の占い理由とかさ
旅人初日発言あきらかネタ連発してたやん
それやのに無難な占い先はないわ

銃殺対応用ですあれは」
旅人さんの会話「普通は昨日、4日目に出てくるけど、霊ロラ中だしひっぱるヤツもたまにいる」
アルプス少女さんの遠吠え「とりあえず1回は吊り回避できそう。○入ると」
ゲームマスター「確かに。2騙りしない時点で甘え。」
長三和音さんの独り言「「駄目だッ!諦めろォォッ!!」」
長三和音さんの独り言「そ〜らーをじゆ〜うに とーびたーいなー♪」
ああああさん「(GM!今こそあの力を解放するんだ!)」
論理被曝さんの会話「占いか霊かどっちかかけてる前提で
役ロラで3人外逝くという感じでいいかね」
長三和音さんの独り言「ふしぎなポッケで かーなえてく→れ↑る↓♪」
旅人さんの会話「無言のほうが頑張ってる感じはするけど退院の占い先がへんともあんまり思わんなあ
俺占うのはちょっと消極的というか、飛び出した占いにしては焦りがない気がするけど」
長三和音さんの独り言「みんなみんなみーんな かーなえてくーれる♪」
長三和音さんの独り言「あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるーけどー♪」
無言魔神さんの遠吠え「両偽だとこの確定○は却ってあやしいが……自分真進行を切り捨てるなら適当な位置が無難だけど。」
長三和音さんの独り言「こんなこといーいな できたらいーいな♪」
論理被曝さんの会話「いやもう噛まれてるでしょ」
長三和音さんの独り言「よし!勇気を出すために歌いますか!」
論理被曝さんの会話「退院は明日にでも吊るしたいけど
モスクワ囲われたんじゃね」
旅人さんの会話「霊ロラの終わる明日が潜伏占いが出てくるたいみんぐ」
解釈さん「人外の戦略が良くわからん」
アルプス少女さんの遠吠え「了解ー」
論理被曝さんの会話「無言と退院なら無言信用するわな?」
長三和音さんの独り言「…まるで私だけ別のゲームをしてるみたい。」
±さんの遠吠え「ふむ……」
無言魔神さんの遠吠え「それか無難に適当なとこに○打つよ。」
ゲームマスター「(くっ・・・早い。これでは偽GMってバレてしまう)」
論理被曝さんの会話「これは占い両偽が見えてて狐死亡が確認できてんじゃないかしらね」
旅人さんの会話「無言視点は真狼−偽偽は確定
ああああ死んでて狼が騙るのも考えづらいしほぼ狂狐だろう」
±さんの遠吠え「うらなっていいよー」
長三和音さんの独り言「ふう、…大丈夫かな、私が初心者だっていうこと。」
無言魔神さんの遠吠え「土さん○要る? すげぇ占いどころになっちゃった」
解釈さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「解釈さんお疲れ様でした。」
ああああさん「解釈さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/12/16 23:51:05)
解釈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無言魔神さん2 票投票先 → 解釈さん
JKお散歩さん0 票投票先 → 無言魔神さん
長三和音さん0 票投票先 → 解釈さん
±さん0 票投票先 → 解釈さん
K2さん0 票投票先 → 解釈さん
旅人さん0 票投票先 → 解釈さん
モスクワさん0 票投票先 → 解釈さん
論理被曝さん0 票投票先 → 解釈さん
白銀さん0 票投票先 → 解釈さん
アルプス少女さん0 票投票先 → 解釈さん
解釈さん10 票投票先 → 無言魔神さん
退院歴さん0 票投票先 → 解釈さん
白銀さん「無言狐じゃないかな?それなら真と一緒に真の●だしと考えた狂人が出てきたって納得できる」
長三和音さん「せめて分かち書きして欲しい>±さん」
無言魔神さん「もしくは霊で狐が処理確認できているからこそ,銃殺恐れてない噛みなんだろう。
2騙りとしても,もちろん対抗もそこ対応できるように握っているはず。」
アルプス少女さん「退院さん真なら昨日噛まれるか死体ナシじゃないのかなも不自然」
解釈さん「真狐ー真狂、真狂ー真狐、真狼ー真狐、真狼ー真狂ぐらいか考えられるのは」
論理被曝さん「みなさん明日内訳についてどう思ってるか述べてもらっていいですかね?
ゆっくり考えてきてください」
±さん「よみずらくてごめんなさい」
ああああさん「冷静を装ってますが特攻されて悲しんでいます。」
±さん「そこをうらなってじゅさつだしたとしてもしんようがとれるとはおもいずらいっとおもうからですよ> じゅさつをねらうならほかのところからえらんでいったほうがいいとおもうからです」
ゲームマスター「どんまいですたい。」
旅人さん「霊ロラ完遂するとしていつまで無言を生かすつもりなのか聞きたいところ」
JKお散歩さん「今日の護衛先は本命で退院、対抗で共有だと思います」
長三和音さん「うむ、釈然としませんねぇ。」
K2さん「吊りは黒出されと役職者だけだから、噛みがヒットしてない限り、狩人いきてそう」
モスクワさん「霊ロラでいいと思います。」
退院歴さん「◆JKお散歩さん 「退院歴さんもそろそろ●がほしいところ
結果がそうなんで仕方ないっすわ。でもまあ○でもいいと思うんですよ僕は。狐にもってかれるのが一番悔しいですから。」
無言魔神さん「なんでわからんのかがわかりません>土さん」
論理被曝さん「いやあなた視点でも狐がダイナミック自殺してる可能性が高いだろ?
はっきり言ってけww」
長三和音さん「じゃあ、次は、解釈さんに失礼してもらう形になるんですね…。」
解釈さん「ふてくされているわけじゃないんだがどうにもよくわからんのだ>論理被曝さん」
ルーニックさん「冷静を装ってるけど噛まれて今顔真っ赤だから!!」
JKお散歩さん「退院歴さんもそろそろ●がほしいところ」
論理被曝さん「霊能か対抗占ってなかったらどんびきでした」
無言魔神さん「俺吊れる形になってるから,対抗偽が自明,よって俺吊りさえできりゃ良い形として進めようとしてる。ここでグレ噛みするなら昨日対抗噛まれてないのがおかしい。」
アルプス少女さん「霊、一応早く貼った方が信用高くないのかなと思ったけど
真狂で狂が白黒間違えた説っぽい気がしてきた」
旅人さん「退院吊るす理由はまだ見当たらんなあ」
K2さん「まあ、狐狙いで対抗占いは分からないでもない。
とりあえず霊ローラー続行」
論理被曝さん解釈はふてくされてないであなた視点でどう見えてるかをちゃんと落としておけ
長三和音さん「占いロラをするには早いかな?」
±さん「あやしいっていうかむごんさんしてんそこうらなういみはないとおもうのですけど」
モスクワさん「占いさん対抗占ってるやん」
退院歴さん「霊能狂狐を主張かあ、苦しいねぇ対抗さんよ笑」
無言魔神さん「選んで出せるわけじゃねぇんだよ>長三さん」
ゲームマスター「負けない。」
長三和音さん「でも、なんかここで黒を出すとは怪しいですねぇ…。」
退院歴さん「モスクワさん 「無言魔神さんはニセモノなの?」
モスクワさん 「共有確認しました」
モスクワさん「おはよう」
発言はわずか三つ。話すことはたしかに少なかったかもしれないがこれはひどい。まだ慣れてない狼かなと。だが○。」
±さん「またぐれーがしんでます」
旅人さん「占い吊りでいいと言いつつ霊吊るしてる人がいる」
K2さん「おはよう」
ゲームマスター「(ああああさんがGM乗っ取りに来ている・・・!)」
無言魔神さん「霊狐狂が濃厚。」
ルーニックさん「おつかれさま」
アルプス少女さん「おはようございます」
論理被曝さん「占い先としては妥当でよろしい」
JKお散歩さん「変なかみだな」
モスクワさん「おはようございます。」
ゲームマスター「ルーニックさんお疲れ様でした。」
±さん「おはよう
なおったといったな……あれはうそだ!!
(わたしはかなしい……)」
ああああさん「ルーニックさんお疲れ様でした。」
退院歴さん「占いCO モスクワ○」
無言魔神さん理由:対抗。
自分視点4露出。●でて2狼が騙りに出るのは考えにくい。
ならば対抗狐が本命,次点で対抗狼,霊狐等である。よって対抗で銃殺を狙う。
白銀さん「おはよう」
解釈さん「霊能CO ルツ○」
長三和音さん「皆さん、御機嫌よう。」
無言魔神さん「占いCO:退院歴さん●」
4日目の朝となりました。(13/12/16 23:45:43)
ルーニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーニックさんを狙います。 >>> 無言魔神 <<<
旅人さんの会話「明日あたり占い増えてもおかしくはないんだけどなあ」
論理被曝さんの会話「どっちかといえば±が囲われたような気がするんだけど
退院真なら噛まれるわな狂人でも噛まれると思う」
解釈さんの独り言「多分霊能初日か噛まれたんだろ」
論理被曝さんの会話「退院狐はアグレッシブやね」
解釈さんの独り言「それか狐特攻か?いやそれなら噛まれないのが分からない」
論理被曝さんの会話「だからたぶん
霊能は両偽か非狼で構成されているはずだ」
旅人さんの会話「退院歴狐はありそう」
アルプス少女さんの遠吠え「ルーさん・モスさん。あたりかしら」
無言魔神さんの遠吠え「対抗●ルーニック噛み130。」
論理被曝さんの会話「狐がダイナミック自殺したか
無言自体が狐か」
アルプス少女さんの遠吠え「昨日狙ってて、まだ生きてるのは・・・」
旅人さんの会話「まあ無言真なら役職全部吊るせば勝負にはなるんだけどな」
無言魔神さんの遠吠え「そんでグレー噛みいくか。」
解釈さんの独り言「霊能初日は痛いな。多分出ているのは狼だろうから全露出だろ」
旅人さんの会話「だとすると狐でもかたってて狼視点見えてるとか」
ルーニックさんの独り言「っていうか3吊り保護されてるので真占いなら楽勝げーですな 噛まれたら知らないけど」
論理被曝さんの会話「無言真なら○出すし
無言偽なら●を出すはず<狼霊」
長三和音さんの独り言「不安な夜が続きますねぇ…。」
旅人さんの会話「無言狂の退院狼で、ああああで判別」
にがよもぎさん「お疲れ様でした」
論理被曝さんの会話「狼が霊能出るならラインつなぐよ」
解釈さんの独り言「占い初日か霊能初日のどっちかしかないな」
アルプス少女さんの遠吠え「候補4(モスクワ 白銀 K2 ルーニック)
候補3(白銀 K2 ルーニック)」
長三和音さんの独り言「マジでどうしよ。」
±さんの遠吠え「わたしとしてはしょにちかなーっとおもってましたがかめたようにおもえてきました」
アルプス少女さんの遠吠え「昨日の一覧表も、対象者。一気に減ったよ」
旅人さんの会話「潜伏占いが見えてるんじゃないのこれ」
無言魔神さんの遠吠え「対抗●でいっとくか。」
旅人さんの会話「霊欠けだと狂が空気読んで狼が騙りに来たってことになるんだよなあ」
論理被曝さんの会話「というより、退院歴がほぼ騙りだと思うわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
長三和音さんの独り言「舐められないように、プロっぽい発言を心掛けないと…。」
解釈さんの独り言「ほんとに無言魔神偽なら退院歴噛まれないはずがない」
±さんの遠吠え「ですね」
無言魔神さんの遠吠え「それもありうる」
旅人さんの会話「多分
狂?ー真狼あたりだとは思う」
退院歴さんを護衛します。 >>> ルーニック <<<
長三和音さんの独り言「うーむ、ヤバい、初心者だとバレそう…。」
アルプス少女さんの遠吠え「真占い噛めたのでは説」
論理被曝さんの会話「私のセンサーでは無言魔人が真だと言っている」
ああああさん「ルツさんお疲れ様でした。」
解釈さんの独り言「どういうことだ?」
無言魔神さんの遠吠え「とにかく対抗吊る流れにすればよし。」
ああああさん「特攻された理由がドスランポスだからなんだろうなぁ。」
3日目の夜となりました。(13/12/16 23:41:11)
ルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無言魔神さん3 票投票先 → ルツさん
JKお散歩さん0 票投票先 → 無言魔神さん
長三和音さん0 票投票先 → 無言魔神さん
±さん0 票投票先 → ルツさん
K2さん1 票投票先 → ルツさん
旅人さん0 票投票先 → 無言魔神さん
モスクワさん0 票投票先 → ルツさん
論理被曝さん0 票投票先 → 解釈さん
白銀さん0 票投票先 → 解釈さん
アルプス少女さん0 票投票先 → 解釈さん
ルツさん6 票投票先 → K2さん
ルーニックさん0 票投票先 → 解釈さん
解釈さん4 票投票先 → ルツさん
退院歴さん0 票投票先 → ルツさん
ああああさん「霊能不要者多いなぁ。
自分だったらロラするかしないか無言つってから決めそう。」
ルーニックさん「人外数的に銃殺出したらそれこそお仕事終了で吊りなんですけどね^^」
ゲームマスター「んー、おしい展開だなぁ。」
論理被曝さん無言は銃殺出しな^^
退院歴さん「まあ共有にしか主導権はないからなぁ」
旅人さん「いや、先に無言の霊結果見よう」
無言魔神さん「仮に霊ロラで狐が吊れてしまっても,グレーから●引けば全露出。それまで置いといてくれ。」
白銀さん「攻めるなら占い、安定なら霊脳かと。」
±さん「残念」
モスクワさん「無言魔神さんはニセモノなの?」
論理被曝さん霊ロラ
長三和音さん「うむう。無言さんには失礼してもらうか、ロラさせてもらうか、迷いますねぇ。」
±さん「ただ今日がグレー神なのが気になります……正直退院歴がかまれるっと思ってたよ」
旅人さん「無言狂人の、霊が真狼だと思う
無言の真追いかける気にならないし吊りでいい」
無言魔神さん「ここで占い吊りがどんだけありえないかわかってて,それでもなお言ってるような所には注意しろ。
占い吊り主張するほど抜けてるキャラじゃないのに占い主張してる奴が居るならそいつはクロだ。」
K2さん「JKお散歩に同意」
JKお散歩さん「霊はロラ。無言は銃殺出さなければ吊りでOK」
白銀さん「あ、人外総数5か。でも吊りたいな。」
長三和音さん「ま、取り敢えず、ロラっぽいですね。」
±さん「私としてはむごンさん釣りでいいと思います」
退院歴さん「んー個人的にはいらないのものは即抹殺したい>論理」
無言魔神さん「俺は銃殺出せば確定勝利。霊ロラで霊狐混じりなら辛いが対抗狐とか,グレー狐なら手はある。>共有
露出に狐混じりがほぼ濃厚だが……」
にがよもぎさん「夜にどんな会話があったのかは少し楽しみではあります」
論理被曝さん「退院が噛まれてないんよな」
解釈さん「対抗ごとロラでも無言魔神吊りでもどっちでもいいぞ」
ああああさん「それとも無言魔神狼で茶色おおいから噛んだのでしょうかね。」
白銀さん「無言視点4人人外露出しているんだから吊ってもいいんじゃない?」
旅人さん「狼視点潜伏占い見えてたんじゃねえのこれ」
ルーニックさん「霊能真狼なら霊は割れるから真狂しかないと思います^^」
長三和音さん「いまは、正直危ないと思いますが。霊能ロラは。」
K2さん「霊能ローラーに賛成」
JKお散歩さん「退院が真なら楽勝だ。護衛先予測は退院ね」
旅人さん「無言吊りでいいんじゃないかな。
霊欠けには見えない」
±さん「うむ…」
旅人さん「占い噛めないと見てるにしても±は生きてるし」
論理被曝さん霊をローラーするのがいいか
即無言魔人を吊るか

意見くれw
白銀さん「真狐ー真狂とか真狂ー真狼っぽい感じ。」
長三和音さん「つまり、真狼or狂-真狼or狂or共
ってことロですね。」
モスクワさん「共有確認しました」
旅人さん「グレー噛んでて結果両方割れてるっつうのが」
ルーニックさん「仮に霊能が二人とも偽だとしても片方は狼か狐が混じるので必ず繋ぐはずなんだよな」
アルプス少女さん「両方からライン切られるなら、無言さんは非狼だね」
退院歴さん「まあ当然の結果、狂人さんかな」
無言魔神さん「自分視点人外4露出。」
K2さん「珍しい。狂人が結果割るのに失敗したか、狐が表に出てきたか」
ああああさん「●っぽいって言うセリフが引っかかったんでしょうかね。」
無言魔神さん「狼狐ですね」
±さん「ふむ」
論理被曝さん「相方生存ぬ」
ゲームマスター「よもぎさんお疲れ様でした。」
無言魔神さん「ファック」
解釈さん「対抗出ていてそっちも○だすのか」
無言魔神さん「霊偽ケアできない。やりなおし>土さん」
旅人さん「ふーむ」
論理被曝さん共有CO 相方騙ってません^^
白銀さん「霊脳両方とも○とは・・・」
JKお散歩さん霊結果が両方とも○。共有撤回なければアレ
長三和音さん「私が初心者ですかねぇ…。」
退院歴さん「昨日の言動が内容薄かったので。。。妥当なところを占った」
K2さん「霊能二人とも○ですか」
±さん「では占い釣りでいい模様」
アルプス少女さん「おはようございます」
にがよもぎさん「あららら〜おつかれさま〜」
無言魔神さん「共有騙りと霊噛まれまで把握」
ああああさん「にがよもぎさんお疲れ様でした。」
±さん「ん?霊能が2ですか…」
論理被曝さん「あれそろってんじゃん霊能結果」
モスクワさん「おはよう」
長三和音さん「お、2-1ですね。」
ああああさん「あれ上げてたのコックさんだったのか。
前は名前見てなかったしなぁ。」
無言魔神さん理由:多弁,自分偽派
長三和音 「うーん、でも、狼だっていう確証はまだないと思いますが。」
微妙に初心者騙りっぽいようで実はできるっぽい発言。注意どころ。
退院歴さん「占いCO 旅人○」
ルーニックさん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
K2さん「おはよう」
解釈さん「霊能CO ああああ○」
JKお散歩さん「引き続き狩人の護衛先予想します、」
長三和音さん「おはよう!」
無言魔神さん「占いCO:長三和音さん○」
ルツさん「私こそが霊能者だったのです ○」
±さん「おはよう
私は今覚醒した(治ったーーーー!!)」
3日目の朝となりました。(13/12/16 23:34:07)
にがよもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にがよもぎさんを狙います。 >>> 無言魔神 <<<
論理被曝さんの会話「非狼なら
占いが真なら」
ゲームマスター「うん。あのゆっくりのやつ。」
旅人さんの会話「狼がジャマだと思って噛みそうな位置だなあ」
ゲームマスター「どんまいとしか言えないですねぇ。」
論理被曝さんの会話「あれは初心者ってかネタ100%やで
どう考えてもwww」
ああああさん「というか初心者用の動画ってもしかしてあれ?
わかめてサイトの説明みたいなあれ?」
アルプス少女さんの遠吠え「運試し、運試し」
論理被曝さんの会話「うぃーす」
±さんの遠吠え「御任せして 日記を書いてますねー」
退院歴さんの念話「占いCO 旅人」
論理被曝さんの会話「長三は噛まれなければ割と狼ありそうだけど」
長三和音さんの独り言「レベル高いな、この村。」
ゲームマスター「共有のセンサーが2/3で人外にヒット。」
旅人さんの会話「まあ出てる占いがどっちも偽とかもあるしとりあえず明日様子見て動こう」
±さんの遠吠え「うむぅ」
無言魔神さんの遠吠え「そうね,挨拶早いからモスクワ切ると。」
長三和音さんの独り言「それにしても、あんな事すれば、たいてい、狼達が投票してくるのになぁ。」
アルプス少女さんの遠吠え「騙りさんのお好きな場所で噛み、ドゾー」
解釈さんの独り言「霊能CO ああああ○●」
ああああさん「GM多弁ですか把握です。
私が特攻くらうとほぼ確実に死にますね。なんででしょうか。」
無言魔神さんの遠吠え「長三和音はブラフっぽ。
ルーニック・ルツ・モスクワあたりかな」
旅人さんの会話「長三和音が狼ではなさそう。初心者のふりしてるんでなければ」
論理被曝さんの会話「まぁ状況に合わせますわ
相方のほうが占い避け吊り避けうまそうだwww」
アルプス少女さんの遠吠え「まで絞れます」
アルプス少女さんの遠吠え「候補6(よもぎ 白銀 K2 ニック ルツ 解釈)」
アルプス少女さんの遠吠え「退院のCOより挨拶早いのも除外すると」
長三和音さんの独り言「ま、出鱈目でしょうね。」
論理被曝さんの会話「ああああが非狼だった場合
モスクワと解釈と退院歴がひっかかってますね」
長三和音さんの独り言「そして、モスクワさん、K2さん、白銀さんに、ああああさんとは違うところに投票してきたが…。」
旅人さんの会話「騙りは出さなくていいんじゃないかな」
アルプス少女さんの遠吠え「候補8(よもぎ モスクワ 白銀 K2 ニック ルツ 論理 解釈)」
アルプス少女さんの遠吠え「占いは、朝1長文貼らないなら」
アルプス少女さんの遠吠え「共2潜ってるので広いね」
±さんの遠吠え「うーん 個人的に潜伏占いっというより初日っぽい感じですね…」
アルプス少女さんの遠吠え「ねらい目見つかりました?」
無言魔神さんの遠吠え「初手狩人占い狙い,4日目潜伏出てこなければ狂人噛みで漂白が良いか,
狂人泳がせて無駄吊り稼ぐのが良いか,よりどりみどりである。」
ゲームマスター「ああああさんお疲れ様でした。」
旅人さんの会話「んー真占いが死んでたら潜伏続行ってのも悪くないんだけど」
解釈さんの独り言「いいや両方用意しておこう」
解釈さんの独り言「特攻に見えないこともないが」
ルーニックさんの独り言「護衛先がひとつしかなくてつらい」
長三和音さんの独り言「うむう、私に投票してきた人はいなかった、と。」
論理被曝さんの会話「霊騙りすらせずチキンレース続行しますか?」
ああああさん「ああああさんお疲れ様でした。」
±さんの遠吠え「治った!」
無言魔神さんの遠吠え「狩人占い狙いで,狂人漂白噛みでもなんでもといったところ。」
解釈さんの独り言「どっちだろうな」
無言魔神さんを護衛します。 >>> ルーニック <<<
論理被曝さんの会話「さて」
2日目の夜となりました。(13/12/16 23:29:35)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無言魔神さん0 票投票先 → ああああさん
JKお散歩さん0 票投票先 → ああああさん
長三和音さん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん13 票投票先 → モスクワさん
±さん0 票投票先 → ああああさん
K2さん1 票投票先 → ああああさん
旅人さん0 票投票先 → ああああさん
モスクワさん1 票投票先 → K2さん
論理被曝さん0 票投票先 → ああああさん
白銀さん1 票投票先 → ああああさん
にがよもぎさん0 票投票先 → ああああさん
アルプス少女さん0 票投票先 → ああああさん
ルツさん0 票投票先 → 白銀さん
ルーニックさん0 票投票先 → ああああさん
解釈さん0 票投票先 → ああああさん
退院歴さん0 票投票先 → ああああさん
ゲームマスター「意外と久しぶりに共有トラップが炸裂するかもしれない。」
ゲームマスター「明日以降のCOはどうなることやら」
ゲームマスター「さて、共有はチキンレースで楽しむようだから」
ゲームマスター「ああああさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ムーニーマンエアーフィット用意してますのでご安心下さい。」
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ゲームマスター「後は、噛み先次第でどうにでもなる。」
±さん「あしたになればわかるはずさー」
ゲームマスター「村視点。どっちか真ありそうな雰囲気になった。」
ああああさん「知ってますか?CO気にする人に人外は潜んでいます。
気をつけてください。あとパンツください。」
長三和音さん「うーん、でも、狼だっていう確証はまだないと思いますが。」
にがよもぎさん「ああああさんの発言は本当に●っぽいです」
ルーニックさん「お前が一番意味わかんないよ^^」
解釈さん「ネタほっとけ。ついでに噛まれてろ」
±さん「しみんあなたたちはこうふくですか?>ALL」
ああああさん「この村で一番最初に●をもらえる私は非常に幸福です。
このまま死んでしまいそうですわ。」
退院歴さん「意味わかんねえ奴多いわw。霊能は生き延びるべし。」
ゲームマスター「おっと、非表示だったな。失敬失敬。」
白銀さん「なんかパラノイアやってるのが混ざってるぞ。」
無言魔神さん「ZAPZAPZAP……>旅人さん」
にがよもぎさん「何もないようです。」
長三和音さん「さて、グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが、ドウなんでしょうかね。」
±さん「(いまのうちにげんいんをさがそう……よみずらい)「かくしん」」
論理被曝さん「退院歴さんは噛まれるために出たできる狂人か飛び出しちゃった狼に見えます」
モスクワさん「残念 斬りー」
旅人さん「コンピューター様の管理するアルファコンプレックスに不幸な場所など存在しません!ゆえにこの村でどのようなことが起きようと、この村の村民は皆幸せなのです!!」
ああああさん・・・・みなさん見ましたか?
今日の反応、ちゃんと覚えておいてください。
長三和音さん「うむう、初っ端から行き先がはっきり別れましたねぇ。」
±さん「そんなことなかった(2かいめ)」
にがよもぎさん「なにかあるなら
はやく!」
退院歴さん「飛び出したのは不覚、様子見忘れ。だが明日にはわかる。」
±さん「これはきょうゆうCOのよかんです(きたいのまなざし)」
モスクワさん「ないと吊られるよ」
ああああさん「しかたないですね。
村人COです。騙りが禁止であってCO自体は禁止されてません。知ってましたか?」
JKお散歩さん「まあ無言護衛だろうな。じゃあおやすみ」
無言魔神さん「人外あと3なんでがんがんしゃべってください。見つけ次第占います。」
解釈さん「してほしいってなんだよ>ああああさん」
白銀さん「現状●吊るしかないでしょ。」
長三和音さん「でも、初日はグラレンが定石ですよ?」
ルーニックさん「してほしくない」
退院歴さん「なんやねんそれ>ああああ」
±さん「たびびとさん こうふくならばなぜあなたのようなしみんがここにいるのでしょうか?>たびびとさん」
アルプス少女さん「プラスナイマスぜろにも見える」
ああああさん「COしてほしいですか?」
モスクワさん「すごくさむいわ」
無言魔神さん「パラノイアとはまたコアなネタだ……」
ルーニックさん「やだやだやだやだやだ」
にがよもぎさん「ああああさんに投票しかないと思うのですが・・・」
長三和音さん「いや?2-0みたいですね…。」
白銀さん「●出しが1、なのに出てきた占いが1、謎の言語を発しているのが1.」
旅人さん「ゲームを間違えました」
ゲームマスター「◆旅人さんの会話 「何かしたいなら先にCOしたほうが負けのチキンレースでもやりますか」
ワロタwww」
K2さん「COなければ吊り」
±さん「ぐれらんじゃないじゃないかー」
解釈さん「●出てるのに一人飛び出してるな」
旅人さん「おはようございますコンピューター様!私は疑いようもなく幸福です!」
無言魔神さん「はい。」
ああああさん「おやすみ」
にがよもぎさん「意外と朝が早かったと思うのです」
長三和音さん「とりあえず、2-1っぽくなりそうですね。」
論理被曝さん「無言魔人さん盲信しました」
退院歴さん「隣占い、んでおはよう」
±さん「そんなことなかった(かくしん)」
アルプス少女さん「おはようございます」
無言魔神さん理由:右
K2さん「ohayou」
にがよもぎさん「おはようです」
白銀さん「おはよう」
長三和音さん「#include <stdio.h>
int main(void)
{printf("Hello, Werewolf!");
return 0;}」
ルーニックさん「おはよう」
JKお散歩さん「おはよう。じゃあこの村では狩人の護衛先予想でもすることにする。」
退院歴さん「占いCO ± ○ 」
論理被曝さん「おはよう」
モスクワさん「おはよう」
解釈さん「おはよう」
ああああさん「おはよう」
無言魔神さん「占いCO:ああああさん●」
±さん「おはようー
うらないが2でれいのうが1のてんかいでしょにちはグレランでしょう
(かんじへんかんができない!!??)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/16 23:22:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無言魔神 <<<
旅人さんの会話「(こういうのをどんぐりの背比べといいます)」
論理被曝さんの会話「ああこのゲームね」
論理被曝さんの会話「2勝13敗^^」
旅人さんの会話「ちなみにこのゲームの戦績は4敗0勝だ・・・」
論理被曝さんの会話「真に占われて一手足りず負けたら全力で土下座しましょう」
ああああさんの独り言「まあ今の自分ができるのはせいぜいCO渋りくらいという・・・」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
ああああさんの独り言「たまには騙りたいけど狼になるとやる気がなくなる。
不思議!」
ゲームマスター「◆白銀さんの独り言 「あれ、GMさんて初心者講座の動画あげてる人?」
酉変えたんだけど、なんで知ってるの。びっくり。」
旅人さんの会話「よし勝負だ」
論理被曝さんの会話「吊られないはもちろんですが占われないが一番ですね」
論理被曝さんの会話「いいですよwww」
無言魔神さんの遠吠え「素村引いたら「・・・」しか言わないRPしようと思ったけど狼なんでもう騙りしかないな,というのが半分。
特攻したい気分なのが半分。130。」
アルプス少女さんの遠吠え「2日目は潜伏しておくね多分」
旅人さんの会話「何かしたいなら先にCOしたほうが負けのチキンレースでもやりますか」
ああああさんの独り言「投票で近頃迷ったことないなぁ。
たまには迷いたい。正解から遠くても噛まれるどうも素村です。」
JKお散歩さんの独り言「おはよう。じゃあこの村では狩人の護衛先予想でもすることにする。」
アルプス少女さんの遠吠え「霊フォローするしない、明日夜にでもまたー」
旅人さんの会話「ナイデス」
無言魔神さんの遠吠え「潜伏占いをガン噛みしましょう」
論理被曝さんの会話「特に何もないですか!ないですね?普通にしますね」
白銀さんの独り言「あれ、GMさんて初心者講座の動画あげてる人?」
ああああさんの独り言「ベギラマがうまくいかない。
最強呪文なんだけど」
±さんの遠吠え「わ わかりました(ふるえごえ)」
アルプス少女さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
±さんの遠吠え「さあ やれよ(いあつ)」
長三和音さんの独り言「…ま、全力を尽くすのみ。
初心者とはいえ、いい加減別なのがやりたいなぁ…。」
無言魔神さんの遠吠え「ああああ●で特攻いきます」
無言魔神さんの遠吠え「こ,こんな恥ずかしい事……」
論理被曝さんの独り言「れんりさんはもう参加する気ないんかのぅ・・・」
ルーニックさんの独り言「And my heart will go on and on」
無言魔神さんの遠吠え「そ,それは……」
±さんの遠吠え「うん うん きいたよー」
ルーニックさんの独り言「You are safe in my heart」
論理被曝さんの独り言「村を立てようとしてテンプレコピペまでしてクリック前に確認したらその10秒の間に村が立ってましたとさ

GMさん村立てありがとう」
ルーニックさんの独り言「We'll stay forever this way」
長三和音さんの独り言「それにしてもなぁ…。」
ああああさんの独り言「だって勝手に卵が黒焦げになるのだもの
GM様村立て乙です。」
アルプス少女さんの遠吠え「ん?今なんでもするって言ったよね」
±さんの遠吠え「だってよ>アルプスさん」
ルーニックさんの独り言「And I know that my heart will go on 」
アルプス少女さんの遠吠え「占い騙り、行きたい人いるかな?」
ルーニックさんの独り言「You're here, there's nothing I fear,」
長三和音さんの独り言「…又、村人。いい加減飽きた。」
論理被曝さんの会話「よろしくー」
無言魔神さんの遠吠え「なんでもやります」
モスクワさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
旅人さんの会話「yorosiku」
アルプス少女さんの遠吠え「よろしくね」
白銀さんの独り言「すむらー。」
±さんの遠吠え「よろしく」
JKお散歩さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
無言魔神さんの遠吠え「よろしく」
ルツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 23:18:21)
ゲームマスター「ダークマターは料理ではありません」
白銀さん「よろしく」
JKお散歩さん「46」
論理被曝さん「よろしくね」
退院歴さん「よろしく」
無言魔神さん「よろしくー」
±さん「よろー」
長三和音さん「では。」
ああああさん「得意料理は卵の黒焦げです!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「開始!」
モスクワさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ハッケヨーイ・・・」
±さん「そしてすべてオオカミさんがおいしくいただきましたとさー」
ゲームマスター「見合って・・・見合って・・・」
ゲームマスター「16であわせて」
ゲームマスター「名前変更後、更新確認。」
kariさんが退院歴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はい。」
退院歴さん「ずさ」
ああああさん「チュドーン!(GMの蹴りが炸裂ゥ!!)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:16:21)
ゲームマスター「30分赤なので蹴っておきます。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルーニックに名前を変更しました。
ゲームマスター現在:赤1
彁屋さんが長三和音に名前を変更しました。
無言魔神さん「思ったより早い」
ゲームマスター「赤復帰。おかえり〜」
kariさんがアルプス少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤・・・どうして・・・ウッ」
kariさんが解釈に名前を変更しました。
彁田さんが彁屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが入ってきたら赤蹴ります。」
0978さんがああああに名前を変更しました。
かりさんがK2に名前を変更しました。
kariさんがにがよもぎに名前を変更しました。
ああああさんが0978に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:赤2案山子0
kariさんが彁田に名前を変更しました。
kariさんがモスクワに名前を変更しました。
kariさんがああああに名前を変更しました。
kariさんが論理被曝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが±に名前を変更しました。
解釈さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:12:23)
暫定案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子さん蹴ります。ありがとう。」
さんが白銀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ルーニックさん「こんばんは」
ゲームマスター以降、更新確認時間を設けません。
空き2赤2案山子1
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:11:12)
ルツさん「あなたは私を殴り殺す」
ルツさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:10:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アルプス少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にがよもぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「ていうか、そのままんでしたね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:09:59)
ゲームマスター「【解答】
「あなたは私を殴り殺す」
この発言が本当なら、殴り殺さなければならないが、そうなると結果が嘘になる。
この発言が嘘なら、殴り殺さなければならにが、そうなると、結果が本当になる。
嘘とは何か、本当とは何か、自己言及のパラドックス系の問題でした。」
旅人さん「この問題だと殺すつもりですね!って言っても「殺すつもりなかったんだけどなあ仕方ないなア」って殴り殺されますね」
ゲームマスター「集まってきたので解答。」
ゲームマスター「そっちか。。。」
白銀さん「こんばんは。」
旅人さん「まあ「あなたは私を殺すつもりですね」って言えばいいだけなんだが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(13/12/16 23:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
論理被曝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:06:17)
ゲームマスター「うーん。「旅人の答え」じゃないかな?」
kariさんが旅人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モスクワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:05:13)
旅人さん「旅人がワニに捕まってしまいました。旅人はワニに命乞いをしたところ、
ワニは「では私が何を考えてるか当ててみろ。見事当てることができたら見逃してやる」といいます。
旅人はどうすれば生き延びる事が出来るでしょうか

ってやつ。ワニじゃなくてライオンだったりするが有名な問題」
ゲームマスター「気になる。」
さんがJKお散歩に名前を変更しました。
旅人さん「この問題、ワニが「私の考えを当ててみろ、当たったら見逃してやる」ってやつに似てるな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
K2さん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 23:00:20)
ゲームマスター「了解です。案山子感謝です。」
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
暫定案山子さん「こんばんわ。案山子のつもりで入ったが、もし0時以降に開始なら
参加する!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
±さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:56:28)
ああああさん「失礼しまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:56:00)
ゲームマスター「GMがスベらない話ができたらすぐに集まるんだろうけど
そんなスキル持ち合わせてないので無理です。」
ゲームマスター「集まらないにゃぁ。」
ゲームマスター「よだれを垂らす犬vs生きてるか死んでるか冥界を彷徨う猫
圧倒的後者。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
長三和音さん「お邪魔するよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:52:42)
ゲームマスター次回更新確認時間 22:10
無言魔神さん「パブロフの犬とシュレディンガーの猫どっちが強いの?」
無言魔神さん「はい。」
ゲームマスター「はい。」
ゲームマスター「おしまい。」
ゲームマスター「猫は、化学実験室へエサを食べに
犬は、おじいさんの家へエサを食べに行きました。」
ゲームマスター「あるところにシュレディンガーの猫とパドロフの犬が居ました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:45:13)
ゲームマスター「はひ><」
無言魔神さん「それは観測してください」
ゲームマスター「つまりGMがそれを観測しないなら、いつまでも参加している可能性があるので
参加しているって事になる。」
無言魔神さん「実際に参加しているかどうかは人数が集まるまでわからない。
これをシュレディンガーのカカシと言う。」
無言魔神さん「1時間後に参加している可能性が50%,参加していない可能性が50%。」
Kariさんが無言魔神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
JKお散歩さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/16 22:37:47)
ゲームマスター前村始まったばかりなので
次回更新確認時間 23:00
思い切って設定。
ゲームマスター「ふふ・・・ネタはあがってるんですよ。」
無言魔神さん「一体何を確信したんだろう!」
ゲームマスター「うん。やっぱりそうだ(確信」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「前村始まったばかりだし。まったり待とうそうしよう。」
無言魔神さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:34:35)
ゲームマスター【論理パズル:04問目】難易度:簡単
私は、死刑になるほどの大罪を犯しました。
裁判をすることも無く、死刑が決まりました。

本当は即殺されますが、私を殺すことになった人が大変情け深かく
「何か言え。それが本当のことだったらおまえを切り殺す。嘘なら殴り殺す。」
とおっしゃってくださいました。
もちろん、私はどちらの死に方もしたくないし、生き延びたいです。
私が生き延びるには何を言えばいいでしょう?
ゲームマスター「いつものやつ置いておきます。
暇な人用です。」
ゲームマスター【解答前の論理パズル正解者(結論、理論、推論のみもおk)】
03問目(135432番地):あやさん、◆0K6さん
02問目(135391番地):TAPさん、kari入村さん、luckyさん
ボケたで賞 : ベンゼンさん
01問目(135360番地):yumeさん
ボケたで賞 : yumeさん
ゲームマスター「みんながやりやすい名前でプレイしてくれたらそれでいいっす。」
ゲームマスター「名付けか・・・名付け・・・面倒。」
ゲームマスター次回更新確認時間 22:45
案山子大歓迎
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る