過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
観察者
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
エクスペリア
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(死 亡)
 
 
リュミエール
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラッガー
由 ◆NpSIkLhIYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
misora
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クエストクラス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
夜叉
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガガガガ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクオス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギャラクシー
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラケー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135460番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
misoraさん「今のスマホは無料通話が同キャリアにしか存在しない。
他社と話す場合の通話料を考えると、ガラケーの無料通話がついているプラント併用してもさほど変わらない。むしろ通話が多い場合はスマホだけの場合のほうが高くつくことが多々ある」
misoraさん「あ。すっかり忘れてた。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ガラケーさん「談義はここまでにしよう 乙乙」
ガラケーさん「占い1で身内は考えづらいんじゃないかな。狼-真とか本気で追う村はいないだろう
真占いの●の信用を下げるっていっても、●って結果はなんだかんだで大きな影響を残すし」
観察者さん「●見せてからじゃ占1で身内まで考えられますし、占偽なら狂人の首しめるだけと思ったけど噛み筋おかしかったですかー・・・」
ギャラクシーさん「村たてありがとうございました 次は狂人ください」
ガラケーさん「占いから出た●を容赦なく吊れるようになるのも狼陣営にとってデメリットになるね。
それが真のだったり、誤爆だったりしたら痛い」
ギャラクシーさん「霊能噛み(しかもアーマー引っかかって)なんぞして申し訳ない…>相方」
ガラケーさん「ざっとだったから粗があったけど、進行が狂った結果事故が起こるのはデメリットなんじゃないかね
霊能噛むなら●結果出てからでいいんじゃないかと思う
あと最大のデメリットはGJ出る確率高い上に出たら吊索増える」
観察者さん「村建て同村ありがとうございました。相方狂人ありがとう」
ガガガガさん「GMむららてありがとう」
観察者さん「霊噛みはもう占い真なら負けですし、偽で囲ってもらえるにしてもなら噛むとこは霊ですしって感じでしたねー」
ガガガガさん「どのみちあの日占い噛みをしないならもう占い噛めるタイミングなかった
で、占い噛まないと決めたんなら霊能噛みもありだろ
逆に狼側にどういうデメリットがあるんだ?
それに霊能噛みに村側のデメリットを乗せるなんておかしい」
ギャラクシーさん「それができたら苦労はしないw>misora」
エイハンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
ガガガガさん「霊結果●を出して狐がLWCOして狼が吊れる可能性もあるしなんとも言えないんじゃないの?占い偽決め打って霊能噛みなら別にありなはず。
村が勝手に2W残りだと騒いで囲いから吊れる可能性もあるし。」
ギャラクシーさん「ありがと>ガラケー」
misoraさん「狂人として騙ったらいいのよwwww」
ガラケーさん「ざっと霊能噛みについて考察したところで退散します
おつかれさまー」
ギャラクシーさん「狂人だったら占い騙るからまぁいいのよ この人数だと狼で騙りはきついし
素村装えるかっていうと…この有様で>misora」
misoraさん「GM村建てありでした。引き分けはまぁ悪くない結果だった。ログ読み言ってきます」
ガラケーさん「本物のLWCOを狐と誤認して吊ってうどん→狐にメリット
狐のLWCOのせいで狼が連れてしまいおうどん→狐にメリット
狼の情報が手に入らないせいで村の勝ちが遠くなる→村にデメリット
占いの真偽が分からなくなってしまい、囲い候補潰しに走ることになるLW吊れうどん→狼にデメリット」
エクスペリアさん「まあとりあえず
GM同村ありがとうございました」
夜叉さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
リュミエールさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
最近結構人外目に見られることが多くてつらい…」
ガガガガさん「あー、エクスペリアが文句言ってる訳じゃないのね。じゃあアンカーはアクオスだわ」
misoraさん「自分は狂人だと思い込む。後は相方が何とかしてくれる>ギャラクシーさん」
エクスペリアさん「◆ガガガガさん 「狼に文句言うのは筋違いダロ>エクスペリア」
ん?いや、そういうつもりではないよ。
アクオスと間違えてるんじゃね?」
クエストクラスさん「脆弱だな。」
夜叉さん「お許しありがとうございます>GM」
ガガガガさん「実際占い偽だったわけだし霊能噛みも悪くないんじゃないのー?」
ガラケーさん「ほんとに霊能噛みで得するのは狐だけという好例だったな」
ゲームマスター「さ、最近やってないから(震え声)>misora」
ギャラクシーさん「◆アクオスさん 「狼が吊れて霊能噛んで得するのは狐だけなんだから霊能噛むなよ」
なんで?」
アクオスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
夜叉さん「ご主人様、背徳者な占いになっちゃってすみません
引き分けまで持ち込めてよかったです」
ゲームマスター「2日目の占い結果理由同時貼りは、わざとじゃないようですし次回から気を付けていただければ大丈夫かと
どんまいですよ(´・ω・`)>夜叉」
リュミエールさん「占い結果は真だったけど、そこで霊噛みしてくるのはすごいな」
ギャラクシーさん誰か狼になってもテンパらない方法を教えてください…ほんとつらい
ガガガガさん「狼に文句言うのは筋違いダロ>エクスペリア」
アクオスさん「狼が吊れて霊能噛んで得するのは狐だけなんだから霊能噛むなよ」
クエストクラスさん「GM、同村ありがとうございました」
misoraさん「占いをやりたい時もある?
ハァ?いつもやってんだろうが!」
エクスペリアさんなお、あそこで霊噛み来なかった場合、
misora吊れて村勝ち濃厚だった模様。
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 初日先生だって占いをやりたい時もあると思います(まがお)」
夜叉さん「まず、2日目の占い結果・理由の同時貼りは本当に申し訳ありませんでした
油断が招いたミスです、以後気をつけますので許してください」
クエストクラスさん「最村目を二人柱で吊ってしまった結果」
リュミエールさん「▼(∪^ω^)」
ガラケーさん「まぁGMが全責任を背負うので大丈夫か」
misoraさん「いっただろスマホ勢は私の敵だと。」
ガガガガさん「思いっきり勘違いして赤っ恥」
アクオスさん「初日先生を占いにしたGMと霊能を噛んだ狼が悪い」
ギャラクシーさん「お疲れ様でした 相方申し訳ない」
エイハンさん「▼(∪^ω^)」
ガラケーさん「お疲れ様でした いやぁ柱のタイミング難しいわ」
misoraさん「お疲れ様でした。」
夜叉さん「おつかれさまでした」
クエストクラスさん「おつかれさまー」
リュミエールさん「おつかれさまですー。」
アクオスさん「お疲れ様でした」
エクスペリアさんおつかれ
とりあえずGM、占い初日について何か一言
観察者さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/12/16 23:12:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 観察者さん
misoraさん2 票投票先 → 観察者さん
観察者さん2 票投票先 → misoraさん
クエストクラスさん0 票投票先 → misoraさん
ギャラクシーさん「狐が手すべって投票ミスとか…ないよねぇ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 観察者さん
misoraさん2 票投票先 → 観察者さん
観察者さん2 票投票先 → misoraさん
クエストクラスさん0 票投票先 → misoraさん
夜叉さん「そうだね、本当に●が吊られたなら霊噛まないほうがよかった
そのせいで完全に観察者狐を誤認した」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 観察者さん
misoraさん2 票投票先 → 観察者さん
観察者さん2 票投票先 → misoraさん
クエストクラスさん0 票投票先 → misoraさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 観察者さん
misoraさん2 票投票先 → 観察者さん
観察者さん2 票投票先 → misoraさん
クエストクラスさん0 票投票先 → misoraさん
リュミエールさん「狩人としてここは喜ぶべきところなのだろうか…」
エイハンさん「それでいいぞ>クエストクラス」
クエストクラスさん「そうな、死体なし出てるんだわ」
ゲームマスター「やっぱりギャラクシーさんの色を見れなかった(霊噛み)が一番大きかったんじゃないですかねえ」
夜叉さん「観察者先に囲えてればよかったのだろうけど、リュミエールが狼っぽかった・・・
狩人にやられた!」
クエストクラスさん俺はmisoraに入れるぞ?いいな?エイハン。
misoraさん「潜伏狂はいない」
misoraさん「夜叉は偽よって狂人」
ガガガガさん「霊結果●なら柱も悪くなかったのか?
でもうーん。って感じだな。うどん回避の柱は難しい」
misoraさん「昨日の段階で1w1f」
エクスペリアさん「ちなみに霊能噛み来なかったら、相方はmisora指定入れる予定だったそうだ」
クエストクラスさん「共有の支持と俺の最初の提案が食い違ってるな。共有に合わせるぞ?」
misoraさん「まぁ夜叉狼がない以上その内容であってるね。狂人のこりかんがえちゃったい」
リュミエールさん「それだと今日の死体なしは何だって話なんだが…死んだ狩人のこと忘れないで…>クエストクラス」
アクオスさん「狼が霊能噛むから悪い。そこで●でてても狐吊っておけば勝てたのに」
エイハンさんそれではmisoraと観察者は相互投票
クエストクラスはmisora、私は観察者投票でいこう
クエストクラスさん「観察潜伏狂、のmisoraー夜叉とかないよな、流石に^^」
エクスペリアさん「狼が霊噛みしたからだと思う
良くも悪くも、村勝ちをなくした結果となった」
観察者さん「沈黙」
ギャラクシーさん「むしろ吊られて申し訳なかった>夜叉」
観察者さん「うん出る
なんか吊られそうだったから適当に言った」
観察者さん「観察者 エイハン →misora
misora クエストクラス→観察者」
クエストクラスさん「あとこれ。
◆観察者さん 「観察者狐だったら明日死体なしでないから安心したら。」
?出るだろ。意味がわからない。」
ガガガガさん「どこミスったかなー。狐囲われた時点でだいぶ厳しかったか」
misoraさん「ある意味いい逆囲いではあったとおもうね。」
クエストクラスさん「じゃあ俺が観察者入れるからエイハンはmisoraで」
ギャラクシーさん「うーんひきわけ でも負け確定と思ってたからすごいわ」
リュミエールさん「真占いおつかれさまですー(震え声)」
misoraさん「だから観察者つっておけっていったのに」
夜叉さん「本当に誤爆しましたね、すみませんご主人様・・・」
エイハンさん「・・・誤爆と言うわけだな」
ゲームマスター「朝になってる…だと…」
ガガガガさん「何故か5人夜が来ると勘違いしていた。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
misoraさん「夜w」
リュミエールさん「早っw」
クエストクラスさん「はや」
ガガガガさん「あー、なんか人数勘違いしてたwwwwwww」
観察者さん「misora狐」
7日目の朝となりました。(13/12/16 23:07:25)
misoraさんを狙います。 >>> 観察者 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/16 23:07:18)
夜叉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 夜叉さん
夜叉さん3 票投票先 → 観察者さん
misoraさん0 票投票先 → 夜叉さん
観察者さん1 票投票先 → クエストクラスさん
クエストクラスさん1 票投票先 → 夜叉さん
エクスペリアさん「引き分け処理にならないっつーか、狐勝ちだから>ガガガガ」
ガガガガさん「観察者狐の場合ここで狼は狐を噛むメリットがないから。」
リュミエールさん「4人の夜に噛みが通ったら引き分け処理どころかその場で狐勝ち」
ガガガガさん「共有柱する意味は無い。狐狙って吊ればいいだけ」
ガガガガさん「うん。ここで共有噛んだりしてmisora狐を告発しても引き分け処理にならないだろ
だから引き分けの手順としては明日死体無し出して明後日も死体無し出すのが正解」
リュミエールさん「今夜死体なしで共有柱で引き分け処理ですかね…」
夜叉さん「これ、私吊ってPPになったら共有恨むわよ」
クエストクラスさん「霊結果忘れたのか?>夜叉」
観察者さん「観察者狐だったら明日死体なしでないから安心したら。」
クエストクラスさん「ただ、そうするとmisoraが狼、で、かつ相方どこだよってなる。ここもギャラ投票だし」
ガガガガさん「観察者狐の場合ここで狼は死体無しを出さない。
だから明日の死体無しでクエストかmisora狐が露出する形か」
夜叉さん「misoraは○よ?狐濃厚と疑ってはいたけどね
ここはドラッガーで吊れたと見ていいでしょう」
misoraさん「そこかまれなら夜叉ケアで明日観察でいいね。」
クエストクラスさん「いや、観察者狐があったわ。そもそもそっち本命で見てたんだった。」
アクオスさん「misoraの発言がどうみても尻尾です」
misoraさん「ってリュミかまれとる本当に狩だったのね。」
リュミエールさん「そして狂人はご主人に誤爆したのか…」
エクスペリアさん「misoraは意地でも観察者吊りに行きたいよな」
エイハンさん「リュミエール真狩と言うことは夜叉はあって狂だ
よって今日は念のためのケアとして占いを吊らせてもらうぞ」
ガガガガさん「しかしその場合俺に何ができたんだ?
俺吊れない手順とかあったのかどうか」
リュミエールさん「misora発言がおかしいと思ったんだよね…昨日●吊り推してきたし…」
misoraさん「ごめんこれかいてたらもう朝になってた。」
夜叉さん「残念だけど、クエストクラスが一番狂っぽいのよね」
ガガガガさん「しかしLW濃厚の吠えだということも忘れて2W残りのケアを考えてた俺もそうとうぬるかったなあ」
misoraさん日は観察者つって終わらなければ明日リュミかな・・・。
あその場合占い偽だからPPになるのか。
まぁそれなら仕方ないね。偽占いに体よくだまされてしまったってことだからね。
あんまり良くはないけど。
まぁ今日は観察者つりは揺るがないと思うが。
クエストクラスさん「そういうことだな。俺視点で狐はmisoraのみ。」
misoraさん「おはよう」
ガラケーさん「まぁ慌てすぎたなアレ」
夜叉さん「観察者でLW、潜伏狂ケアするなら今日の吊りは譲れない」
ガガガガさん「狐のLWCOだとしてLWかどうか確定してない時点で柱する意味ないと思います。
そして狐のLWCOとすると占い偽でヤバイ事態だということが想定されます」
観察者さん「明日死体なしだす。なかったら吊っていいよ」
クエストクラスさん「狂ケアならお前つりだろ>夜叉」
リュミエールさん「これは…まぁ絶望村だけど引き分けにはなりそうかな」
クエストクラスさん「まあ2wじゃあねえわな。」
エイハンさん「おはよう」
ゲームマスター「噛みが早い…狩人さんお疲れ様ですー」
ガラケーさん「やっちまったわ。狐のLWCOを警戒したんだよね、あれ>ガガガガ」
夜叉さん理由:
もうみんな占っちゃったのよね・・・
今日は狂ケアも含めて●吊りでいいわね
夜叉さん「占いCO エイハン○」
クエストクラスさん「◆クエストクラスさん 「ガガガガはほぼ偽」
間違えた、夜叉だわ。」
エクスペリアさん「はええ」
観察者さん「おはよう」
クエストクラスさん「はやっ」
ガガガガさん「柱COがなければmisora吊れたのに。」
ギャラクシーさん「おつ」
リュミエールさん「おつかれさまですー」
6日目の朝となりました。(13/12/16 23:01:56)
リュミエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観察者さんを護衛します。 >>> リュミエール <<<
クエストクラスさんの独り言「2wはねえと思うんだわ。」
ゲームマスター「◆観察者さんの遠吠え「くっそwwwwww
夜叉狂人かよwwwwwwwwwww
misora狐だったwwwwwwwwwwww」
狐把握だった模様」
リュミエールさんを狙います。 >>> 観察者 <<<
エクスペリアさん「◆観察者さんの遠吠え 「くっそwwwwww
夜叉狂人かよwwwwwwwwwww
misora狐だったwwwwwwwwwwww」
おつかれちゃん」
アクオスさん「misora狐って言ってるってことは狐噛みだったみたいだね
これなら引き分けかな」
ガガガガさん「あー、そっか。吠えでLWだったか。」
misoraさんの念話「2w残り飽和とかしないかな。」
夜叉さんの独り言「霊能がいなくなったことで●が吊れない
そしてホントに●がLWならマズイ」
misoraさんの念話「夜叉にせ。そして狼に把握された。まぁここまで。」
観察者さんの遠吠え「くっそwwwwww
夜叉狂人かよwwwwwwwwwww
misora狐だったwwwwwwwwwwww」
クエストクラスさんの独り言「◆クエストクラスさん 「ガガガガはほぼ偽」
間違えた、夜叉偽だわ。^^」
ガラケーさん「やばい展開でした」
アクオスさん「初日かCOなしで沈んでない限り狐死んでないからわかってる人ならクエストクラスがmisora噛むだろうけどねぇ
わかってなさそう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
夜叉さんの独り言「さて、ちょっと困った展開の様子」
ギャラクシーさん「おつ」
5日目の夜となりました。(13/12/16 23:00:15)
ガガガガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイハンさん1 票投票先 → ガガガガさん
リュミエールさん0 票投票先 → ガガガガさん
夜叉さん0 票投票先 → ガガガガさん
ガガガガさん6 票投票先 → エイハンさん
misoraさん0 票投票先 → ガガガガさん
観察者さん0 票投票先 → ガガガガさん
クエストクラスさん0 票投票先 → ガガガガさん
ゲームマスター「今日の死体なしが狐把握なら引き分けでしょうか」
観察者さん「ギャラ狼仲間は本当
霊噛みきったのは身内切りいかして占にせまでもってきたかったr」
クエストクラスさん「ガガガガはほぼ偽」
夜叉さん「じゃあ、ガガ吊るわね」
ガガガガさん狩人は明日死体無しをだすな。
ガガガガさん「やめてくれそういう発言」
リュミエールさん「護衛先はガガガガの指定のままで大丈夫か?念のため確認>エイハン」
ガガガガさん「◆夜叉さん 「ガガガガ狐っぽくないし、もう●吊りから進めてもいいんじゃないかしら?」 」
ゲームマスター「村吊り→狩噛み→狂吊り、までは確定ですかね これはおきつねさま俄然有利の予感」
夜叉さん「ガガガガ狐っぽくないし、もう●吊りから進めてもいいんじゃないかしら?」
クエストクラスさん「おそらくLWだな、本当に。観察者のギャラ相方はダウトすぎると思うのでここ狐だと思うが」
ガガガガさん「柱しろよ。その場合。進行を間違えるな」
misoraさん「どゆこと?」
夜叉さん「あら、ここで私GJなのかな?」
misoraさん「ここに来て占い噛みにくるようならそれこそがががが狼なんじゃない?って思ったけど柱してんな?」
リュミエールさん「ないと思うし、考えづらい霊共噛みからの占い噛みは狩人候補を全く減らせない噛みだ>クエストクラス」
ガガガガさん「これで明日も死体無しが出れば狩人COしたやつ狼を疑え」
エイハンさん「それでは今日は柱吊りで構わないだろう
念のため明日は占いをケアで吊らせてもらうぞ」
ガガガガさん「そして狩人はLWCO者を護衛しろ。」
観察者さん「引き分けこいー」
クエストクラスさん「夜叉を噛む必要があるか?ここで。」
ガガガガさん「じゃあなおさら柱だ。
村勝ち追うなら他の場所吊りもあるかもしれないがこっちも確実」
観察者さん「LW本当だから最終日に狐いたらそこ噛むよ」
ガガガガさん「あー?夜叉護衛か」
エクスペリアさん「これは完全にmisora吊れないわ」
リュミエールさん「一応、占い護衛で死体なしだ…だが、この噛み筋から占いを噛みに来るとは思えない。」
ガガガガさん「これで明日も死体無しがでるようなら2W残りで●狐
もしくは●と囲われてる所狼で狐残りの可能性が高い」
ドラッガーさん「失礼失礼」
ゲームマスター「あ、占い護衛でしたか 失礼」
ガラケーさん「あ、これやばい うどんまっしぐら」
観察者さん「そこ狩人だったのか噛めないわー()」
misoraさん「うち視点観察者がががが吊れば終わるね。狐はたぶん初日かどこかで連れたんじゃないかな?」
クエストクラスさん「対向いるなら即でろ」
ガガガガさん「じゃあ柱しよう。
そしてリュミエールは狼CO者を護衛」
エクスペリアさん「ん?さっきリュミエール占い護衛って言ってなかった?」
クエストクラスさん「俺観察狐と思ったが、流石に1吠えで2wはないんじゃねえかと思うんだわ。」
ガガガガさん「あー、出てくるのか。」
リュミエールさん【喋る蝋燭立ての狩人日記】
1日目→護衛:無理、犠牲:わんわんお!
初日11吠え。狼は占い騙ってきそうかなー。

2日目→護衛:夜叉、犠牲:エクスペリア
1COの占いを素直に護衛しておきます。
狂狼がお見合いして占い真の1COに期待。

3日目→護衛:夜叉、犠牲:アクオス
占われてしまった…グレラン回避で喋りすぎた(汗
霊候補噛みとは占いが偽っぽく見える噛みだね。
今日はまだ占いを護衛しておく。
銃殺がGJで隠れないといいけど、
狼も狩人候補を削らずに占い噛んだりしないよね。

4日目→護衛:夜叉、犠牲:
まだ、半PPじゃない。飽和もしない…はずだ。占い護衛で。
アクオスさん「狩の独り言で占い護衛みたいなこと言ってたから占いでGJじゃないかね」
ガガガガさん狩人いたら出てきてくれ
リュミエールさん狩人CO
ドラッガーさん「今の狐の心情やいかに」
misoraさん「それこそLWないものとして観察者釣ろうぜ。本当にLWなら霊噛まないでしょうよ。」
リュミエールさん「そんじゃ出ておく。グレからじゃなくて申し訳ない。」
ガガガガさん「占い真の場合何の問題もなく観察者が狼でいい
問題は偽の場合」
クエストクラスさん「さて占い真なら詰んだな。」
ガガガガさん観察者は狼狐まで確定。
うーん。奇数ならここ残しておけば占い偽の時に色々対応できるんだが。

観察者ーギャラクシーで狼ねえ
なんかちょっと弱すぎる気がする?
囲われてるとこー観察者で狼の場合
占い偽でギャラクシー狼の可能性とかもあるけど
それならそれでここで素直に吊られておいて狐候補つぶすと思うかな

ということで2W残りがあるとしたらmisora-観察者かな?
とここまで書いたけど吠え1なんだね。まあだいたいLWなのか
ガラケー狼で柱するとは思えないしもうギャラクシー狼しかないじゃん

囲われてる所ー観察者で狼なら
多分今日狐さがすだろ。そうでなければおかしい
夜叉さん「溶けなかったわね・・・
ガガガガ狐というより、ドラッガーあたりで吊れたんじゃないの?」
ガガガガさん「ふーん。」
ゲームマスター「どこ噛んだんでしょうか…恐らくGJだと思いますが」
観察者さん「おはよう」
エイハンさん狩人生きてるのであれば出てきて欲しい
ドラッガーさん「共有GJっぽいな」
ギャラクシーさん「おぅ…」
ガガガガさん「おはよ」
ドラッガーさん「しかしー?」
ガラケーさん「さーて、よくわからない事態となりました」
リュミエールさん「ここで死体なしか。」
クエストクラスさん「吊り増えたねこれは狐噛みくせえ。」
ゲームマスター「おっと」
観察者さん「さ」
misoraさん「LWCOを信じるかどうかだが、まぁ本当にLWなら霊なんて噛まないだろう。
なら果たして相方はどこか?占い真だと・・・ががががしかいないね。
占い偽の観察者狐なら?
リュミエールが黒くなるのは当然として、もう1はどこだろうやはりががががか?本当にLWかか。」
夜叉さん理由:
ガガガガは村放置するわ
ここ狐なら目立ちすぎでしょう
ということでもう一方のmisoraを占い
◆misora「霊能かまれなら2w残りと見て●つりたいところですね。」
ここで●吊り主張するあたり狐あるかしら?
クエストクラスさん「◆ガラケー 「半PP濃厚って、どの視点からみてんの>クエストクラス」
答えておくと、霊噛みするなら2w、かつ夜叉の占い先、発言からここ偽、
つまりほぼ狂人。
⇒俺吊りで明日半PP濃厚。何か間違ってるか?

観察者初日ギャラと相互だぞ?かつ霊能噛んで来てる。
ありえねえだろうが。
ここでLWCOするなら狐か2wでの吊りのがれだ。
そしてここで柱するならガラケーはほぼ村。
2w残ってるなら、ここでの村吊りは致命的だろ。

もう夜叉は偽目でしか見てない、2死体でない限り信用しねー。

と思ったら吠えがLWだわ。観察者LWはマジなのか?ガラケーで吊れたとは思えねえ。」
エクスペリアさん「!?」
ドラッガーさん「おっー!」
エイハンさん「おはよう」
リュミエールさん「おはようございます。」
misoraさん「おはよう」
夜叉さん「占いCO misora○」
5日目の朝となりました。(13/12/16 22:54:30)
夜叉さんを護衛します。 >>> リュミエール <<<
エクスペリアさん「夜叉は真占いでも狂人でもなく背徳者やったんや!!」
リュミエールさんの独り言「まだ、半PPじゃない。飽和もしない…はずだ。占い護衛で。」
ゲームマスター「◆夜叉さんの独り言 「占いCO misora○」
oh...」
エイハンさんの会話「観察者は狼でいいだろうだ
偽狼で狐だとしたら狼が露骨に吠え減らす意味なんてないはずだ」
アクオスさん「夜叉吊りはない
死体なしでない限りほぼ引き分けかおうどん」
ガラケーさん「まぁこれは共有護衛以外の選択肢はない」
misoraさんの念話

LWCOを信じるかどうかだが、まぁ本当にLWなら霊なんて噛まないだろう。
なら果たして相方はどこか?占い死んだと・・・ががががしかいないね。
占い偽の観察者狐なら?
リュミエールが黒くなるのは当然として、もう1はどこだろうやはりががががか?本当にLWかか。」
夜叉さんの独り言「占いCO misora○」
ギャラクシーさん「misora→夜叉吊りでお願いしたいんですが…」
クエストクラスさんの独り言「おいおいマジかよ。」
misoraさんを狙います。 >>> 観察者 <<<
ガガガガさんの独り言「しかしLWか。うーん。」
ドラッガーさん「引き分けでもしょうがないね」
ゲームマスター「これはmisoraさん○が出そうな展開の予感…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リュミエールさんの独り言「どうしよ。これ共有護衛するべき…?」
エクスペリアさん「うーん、でも占いは今のところ真目だし、misora占いそうだよなぁ・・・」
アクオスさん「占い護衛はいらんわ
占い真ならLWほぼ確定なんだから2死体の銃殺確定でいい
占いの死体だけでも真狂わからないのだから占い噛むようなら残りのグレから吊ればいい」
エクスペリアさん「あそこで霊噛み来なかったら、misora吊れてた模様」
misoraさんの念話「本当にLWなら霊能なんてかむなよ!ってことであれはLWではないと見たとしても。私占われだろうな・・・」
ガラケーさん「つか、LWなら霊能なんて噛むな」
ガガガガさんの独り言「占い真の場合
→LWCO者を残しておけば柱吊る意味が無い
占い偽の場合
→柱なんて吊ってるばあいじゃない

柱するほうも反省すべし」
夜叉さんの独り言「ホントにLWならごめんなさいね、でも多分ないと思うわ」
ゲームマスター「おきつねさまは噛まれるところじゃないですからねえ…どうでしょうか」
観察者さんの遠吠え「わおーん」
リュミエールさんの独り言「胃痛ほんとやめろください」
ガラケーさん「あー、予想以上にめんどくさい展開になってるな」
エクスペリアさん「みよ、この初日先生を」
クエストクラスさんの独り言「まあ俺人外で見てくるんだろうが俺は知らねーぞ。」
ガガガガさんの独り言「そんなぬるい吊りしてどうする」
エクスペリアさん「柱乙」
misoraさんの念話「まぁ明日の朝はむかえられないね。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ドラッガーさん「狐噛みは・・・ないかな」
ギャラクシーさん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/12/16 22:49:55)
ガラケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → ガラケーさん
リュミエールさん0 票投票先 → ガラケーさん
夜叉さん0 票投票先 → ガラケーさん
ガガガガさん0 票投票先 → misoraさん
misoraさん2 票投票先 → ガラケーさん
観察者さん1 票投票先 → ガラケーさん
クエストクラスさん0 票投票先 → 観察者さん
ガラケーさん5 票投票先 → misoraさん
エクスペリアさん「GJ出たらいいけど、どう考えても占い護衛してるだろ・・・
ここで占い噛み来るか?」
ゲームマスター「吊りが増えると一気に変わってきますが…狩人さん次第でしょうか」
ドラッガーさん「ま、まだだ まだGJによる吊り増加が」
アクオスさん「これ死体なしでない限り明日misora吊っても最高引き分けだよなぁ。。。」
ギャラクシーさん「こっからどうやって行けばいいんだろう」
エクスペリアさん「あーでもこれ引き分け路線だな
あーくやしい」
エクスペリアさん「おおおおおおおおお
柱もナイスです」
ゲームマスター「おっと」
ドラッガーさん「おっと」
ガガガガさん「占い狂だとしてグレーに人外がいない保証でもあるのか?よほどアレな時にしかやってはいけないきがする。」
ガラケーさん
misoraさん「占い偽なら一気にリュミが黒くなるな」
夜叉さん「ひとまずガガガガは村置きで今後も進めるわ
潜伏狂がクエストでないことを祈るわ」
観察者さんLWCO 相方ギャラクシー
ガラケーさん「半PP濃厚って、どの視点からみてんの>クエストクラス」
ギャラクシーさん「何にしろ狼オワタ」
アクオスさん「あーあ、おうどんかな
だから霊能噛んじゃいけないんだよ」
リュミエールさん「そういうのは根拠を持って指摘してくれ。それじゃただの誹謗>ガガガガ」
ガガガガさん「噛みから言えば偽だとするとクエストなんだがちょっと偽追うの早いだろこれ」
エクスペリアさん「もうね、勝ち捨てるなら狼はLWCOでもしてくれ・・・
頼むよぉ・・・占い初日なのに勝てるかもしれないんだよぉ・・・」
エイハンさん「あと狼は占い偽に持って行くのであれば
私を噛んでいる暇はないとだけ言っておくぞ」
夜叉さん「3日目は多弁目から進めたけど、4日目は怪しいところ占いで進めていいんじゃないの?
○圧殺もあるけれど、ずっとそんな占い先じゃそんなに余裕はないわよ?>クエストクラス」
クエストクラスさん「言いたいことはわかるが、ねーわ。明日半PP濃厚になる>ガラケー」
ガガガガさん「リュミエールくっせえほんと」
misoraさん「ほぼほぼ真でみてるからね。さすがに霊能2かまれは疑問きんじえないけど。初日占いよりはありそうじゃないかい?」
ドラッガーさん「ひさしぶりにきつねうどんが食べたい」
観察者さん「最悪パターンで夜叉狼狂人潜伏の2w生存パターン
クエストクラスとかの誘導が俺にきたからその場合ココ候補でもあるが3人外もあるかどうか。
それに狐の場所も気がかりだし」
ガラケーさん「黒吊りはしないでいいだろ。囲い候補潰しておきたい」
リュミエールさん「え、●吊りなの?この噛みで占い偽は追わないの?
明日で間に合う?>共有」
エクスペリアさん「◆エイハンさん 「それでは今日は黒吊りで頼むぞ」
いやああああああああああああああああああああ」
クエストクラスさん「ただ観察者とか狂人なら誤爆怖いところではあると思うんだ。
霊噛むならギャラ非狼ってことなんだろ?
そう信じていいよな?ダメか?」
ガガガガさん「●吊っておうどんの可能性ねえ。それこわければ一応他から指定すればいいんじゃないか
占い真だとしたらこんな噛みやらかしそうなのはmisora-観察者のラインかねえ。」
エイハンさんそれでは今日は黒吊りで頼むぞ
エクスペリアさん「まあ少なくとも狼は勝ち捨てたっぽい」
ガラケーさんひとまずこの噛みで来るならクエストクラス吊りたい。
ステ2潰してるし、ここと合わせて吊れば最低で1W吊れるとみてる
リュミエールさん「霊能噛まれで占い偽の可能性は考えないのか?>misora」
ゲームマスター「しかしこれは霊能さん噛まれるとおうどん一直線なのでは…」
クエストクラスさん「てかお前初日に多弁占って薄いとこ吊るすって言ったよな?
なんでガガガガとかガラケー占わないんだ?>夜叉」
エクスペリアさん「あーこれおうどんかなぁ
霊能噛み来なかったら村勝ち見えてたんだが」
ガガガガさん「特に潜伏狂人っぽいひとも見当たらなかったので潜伏狂の占い狼とかは特に見ない。
占いは真狂でみる。そしてこんなくっさい観察者に●を打てるのかどうか」
misoraさん「霊能かまれなら2w残りと見て●つりたいところですね。」
夜叉さん「霊能噛まれですか、●吊りおうどんの可能性もありますが・・・うーん」
リュミエールさん「また霊能噛みか…占いを噛めない・銃殺を隠せない噛みだ。
クエストクラス村で見てたんだけど、これそこで真偽ついた噛みなんだろうか…。」
観察者さん「占い偽とか絶望した。COはない処遇は任せる」
クエストクラスさん「じゃあ2wじゃないの」
ガガガガさん「この先もう占いは予告要らない。
正直言って観察者は疑っているから●の部分は真要素でみたいが噛みは最悪だな」
エクスペリアさん「霊能おつかれさまです」
ガラケーさん「だから何考えてるの狼さん ここの霊能噛みは本気で狐しか得しない」
クエストクラスさん「仮定の話だけど俺が狩人だったら絶対霊能護衛したな(キリッ」
エクスペリアさん「あ、霊能噛みですか」
アクオスさん「俺を噛むとかアホかと」
観察者さん「はあ??」
ガガガガさん「ふーん。霊能噛みね」
misoraさん「おおう弱発言になってなかったすまそ」
観察者さん
グレ印象
misora:霊共のアーマー噛まれたことによって黒位置変動
◆misora 「共有さんでしたか。アーマーかかってるのに霊能いくとは狼さんはどういった考えなのでしょうかね。」
これがちょっと匂ったのとあんまり狼探ししてるようにはみえない。ただ役持ち臭さはあるから指定で吊ってみるといいところだと思う。

ガガガガ:考察くっそ濃い。俺のことも記述されているがなかなか回り見えてるしここまで考察してるのってたいてい村っていう思考が働く
ガガガガは普通に吊位置からは外れるから占い位置ではあるが特段占う場所とも思えない放置位置

ガラケー:1番占ってほしいところ。考察に深さはないが率直には描かれていて何より思考が近くて村思考にも感じる既視感がある。
残れば面倒ってのはあるが共感白しかうけとれなかった。

○ガガガガ>ガラケー> misora●
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
クエストクラスさん◆観察者 「霊噛みしてくるってことは占われ位置よりそのうち吊られ位置に狼または昨日吊に狼って考察してみる」
??何言ってるんだ??

俺の全力誘導にも動じる気配なし。
ダメだ吊ろう。

ただ、ギャラクシーが人外くせえからここが●だったら観察者は非狼かな。
あの場面で身内は出来ないし霊候補噛みに行くなら尚更ない。

◆ゲームマスター 「観察者さん、投票をお願いします。」
と思ったら、いいかげんにしろよ


ガラケーは村くせえな。ここが狼なら霊候補噛まない。
占え。狐はありうる。

ガガガガも同じく村目。占え。

misora⇒だめ。吊り。初日発言稼ぎ、内容ない。ただここもギャラ投票。
○もらいのリュミエールも臭い。
◆夜叉 「最多弁のあなたが○だったし、7発言はいい位置かと思ったけどね>クエストクラス
まあ、ガガガガは村目だし、占い避けただけよ」
そもそも占いのこれがダウト気味、だし。
リュミ囲いにいったんじゃねえか。
アクオスさん「お疲れ様でした」
ガガガガさん昨日の観察者のグレスケが中途半端すぎる
ギャラクシー:占い関係中心。発言弱気姿勢で狂薄めだけど発言の中身の少なさから狼位置ではあるとみて投票。
こう書いてあるんだけどギャラクシー狼狙いで投票するような所じゃないだろ
こう言っちゃ悪いがここは戦力吊りの意味合いが強い
こいつやはりなんかずれてる
しかもどうして薄い所ばっかグレスケにまとめてるんだよ。

そしてリュミエールも発言がなんか微妙すぎる。
昨日そこそこ喋れてる感じだったのに発言らしい発言がギャラクシー
狼を疑うような発言だけかよ。ここは囲われた可能性ある。
まあそれは噛みで判断していけばいいだろう

クエストクラスが狼で夜叉狂人なら昨日の噛みに説明はいくんだけど
どうもここは狼には見えないな。観察者ロックは印象がいい。
うーん・・囲いあるとしたらリュミエールかな

占いに関してはまだまだ普通に真がありうる噛みだと思う
一応占い真でも霊能噛みで筋は通らなくもない。
だがまあ偽要素はリュミエール○。

ガラケーは村目に見えるけど観察者が白めに来てるのはどうして
そこのところの理由を聞きたい
その他の場所は村目。

misora:薄すぎてわからん

占いはグレ―数的に噛まれるなら今日だろうな
ガラケーさんおはよう
ギャラクシーの色が超絶気になる現状。
ここ狼ならば今日の噛みについてもまだ納得。
だけどここ白ならさあ大変。この意味不明な噛みをする狼はどいつだって話だ
それ考えるならクエストクラスで囲いが入っていると考える余地も残る

状況次第で位置が変わるクエストを除いたスケ
○ガガガガ>リュミエール>観察者>misora●
misoraが唐突に黒ーい。薄くなったのもそうだが、この不可解な噛みに疑問を投げるだけで考察ナシ
初日みりゃ考察くらいできる位置でしょ君ー
あと観察者が名前に反して全然状況を観察できてない件 村の把握ミスの範疇超えてないか
ギャラクシーさん「おつ」
misoraさん「グレー印象
吊りたい所
ガラケー
ギャラクシーが最もつりたいところだったからね。つれてよかった。
しかしそこが○勝った日にゃ危ないね。

占いどころ
観察者
といってもここは占いどころから落ちてつりたい位置になってきてる。
村目だと一番の占い先はたぶん私なんじゃないかな?

ががががはまぁ村目でいいだろう。

○もらい印象
まぁ占いほぼほぼ真目で見ているんだけど。
クエストはほぼほぼ村目。
リュミエールは○もらった狂人か?いや?それだと最初からもぐることを考えたてたってことになるのか?

まぁ占い偽ならリュミエールで囲いはある位置。」
夜叉さん理由:
発言数7→5と落ちたわね
◆観察者「狩人探しが今後あるかがミソかね。んじゃおやすみ」
最後の発言がブラフ撒いた人外に見えたので占うわ
リュミエールさん「おはようございます。」
クエストクラスさん「トリートメントはしているか?」
エイハンさん「おはよう」
観察者さん「おはよう」
misoraさん「おはよう」
ガガガガさん「おはよう」
夜叉さん「占いCO 観察者●」
4日目の朝となりました。(13/12/16 22:43:44)
アクオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクオスさんを狙います。 >>> 観察者 <<<
ゲームマスター「これはおきつねさま→ケアで占い→狼さんの順で吊れちゃいそうな予感…」
クエストクラスさんの独り言「ギャラで吊れてんじゃねえか。占い偽、リュミ狼」
ドラッガーさん「この村つえええwww俺さっさと降りてよかったw」
ドラッガーさん「◆エイハンさんの会話 「観察者かmisora指定だな」」
エクスペリアさん「◆エイハンさんの会話 「観察者かmisora指定だな」
つよい!!!」
ゲームマスター「初日先生は占いなんか持ってっとらんかったんや!」
エイハンさんの会話「観察者かmisora指定だな」
ギャラクシーさん「おいおいおいおい」
misoraさんの念話「グレー印象
吊りたい所
ガラケー
ギャラクシーが最もつりたいところだったからね。つれてよかった。
しかしそこが○勝った日にゃ危ないね。

占いどころ
観察者
といってもここは占いどころから落ちてつりたい位置になってきてる。
村目だと一番の占い先はたぶん私なんじゃないかな?

ががががはまぁ村目でいいだろう。

○もらい印象
まぁ占いほぼほぼ真目で見ているんだけど。
クエストはほぼほぼ村目。
リュミエールは○もらった狂人か?いや?それだと最初からもぐることを考えたてたってことになるのか?

まぁ占い偽ならリュミエールで囲いはある位置。

きっと朝日を拝めないので。。。」
夜叉さんの独り言「ご主人ならごめんなさいね
ないと思うけど万が一噛まれてたら○に変えるわ」
ドラッガーさん「これは真占いですわ」
エクスペリアさん「◆夜叉さんの独り言 「占いCO 観察者●」
wwwwwwwwwwww
真占いおつかれさまです」
アクオスさんの独り言「misoraならやりかねんか?」
ドラッガーさん「◆夜叉さんの独り言 「占いCO 観察者●」」
ゲームマスター「◆夜叉さんの独り言 「占いCO 観察者●」
あっ(察し)」
リュミエールさんの独り言「とは言え、狩人候補がさっぱり削れていないのにCOするのもな…。
○もらっちゃったし…グレラン回避で喋りすぎたか…」
夜叉さんの独り言「占いCO 観察者●」
アクオスさんの独り言「ここで霊能を噛みそうな人は見当たらないと思うが。。。」
エクスペリアさん「わかる>ギャラクシー」
ガラケーさんの独り言「ギャラクシーの色次第で狼の印象が激変」
リュミエールさんの独り言「そろそろ噛まれるかなー。」
観察者さんの遠吠え「霊は共有だと思うんだよなー」
ギャラクシーさん「狼当たるとテンパって本当にダメだ」
エクスペリアさん「このままmisora→観察者と吊れたらこの村はさいつよ」
ドラッガーさん「GJか狐噛めばなあ」
アクオスさんの独り言「観察者が狩狐ありそうな感じ」
ギャラクシーさん「今発言見直してたら
◆アクオス 「占い1で対抗がいるのね
共有騙りじゃないならロラでいいよ」
これが真の発言よな…と」
アクオスさんの独り言「印象
○ クエストクラス>ガガガガ>観察者>リュミエール>misora>ガラケー ●」
観察者さんの遠吠え「どこ噛もうかー」
観察者さんの遠吠え「 」
観察者さんの遠吠え「 」
アクオスさんの独り言「ですよねー
ここ人外だと思った。狐目だと思ったのが少しずれていたが」
夜叉さんの独り言「狐だとしたら確認噛みがきそうね
とりあえず狐目に●出さないとね」
ギャラクシーさん「ごめん相方」
アクオスさんの独り言「霊能CO ギャラクシー●」
クエストクラスさんの独り言「明日はこれで行こう。」
エクスペリアさん「狼おつ
正直俺噛まれるとは思ってなかった」
夜叉さんを護衛します。 >>> リュミエール <<<
クエストクラスさんの独り言「◆観察者 「霊噛みしてくるってことは占われ位置よりそのうち吊られ位置に狼または昨日吊に狼って考察してみる」
??

俺の全力誘導にも動じる要素なし。
ダメだ吊ろう。

ただ、ギャラクシーが人外くせえからここが●だったら観察者は非狼かな。
あの場面で身内は出来ないし霊候補噛みに行くなら尚更ない。

◆ゲームマスター 「観察者さん、投票をお願いします。」
と思ったら、いいかげんにしろよ」
夜叉さんの独り言「囲ったのは狼か狐か」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
観察者さんの遠吠え「お疲れ相方」
3日目の夜となりました。(13/12/16 22:39:01)
ギャラクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ギャラクシーさん9 票投票先 → ガラケーさん
リュミエールさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
夜叉さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
アクオスさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ガガガガさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
misoraさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
観察者さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
クエストクラスさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ガラケーさん1 票投票先 → ギャラクシーさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「観察者さん、投票をお願いします。」
エクスペリアさん「まあ狂人次第ではあるが・・・
狂人の動き方によって変わる>ドラッガー
少なくとも、村は少し厳しい」
ゲームマスター「ここで狼さんが吊れると一番有利になるのはおきつねさまですねえ
●打たれてもLW保護とみて吊られることもないですし」
ドラッガーさん「観察者さんより残れば勝ちか・・・」
ドラッガーさん「これ狐有利目になってきたのかな」
エクスペリアさん「こうなってくると、狐が有利だろうな
頑張れ狐」
ガラケーさん「今思うとそんな噛みが分かってなさそーなとこってギャラクシーくらいなんだよな
現状2W残ってるわけだし、少なくとも片方できる狼なら普通こんな噛み看過しない」
ギャラクシーさん「占い生きてたら安泰なんじゃね?って思うわ」
クエストクラスさん「普通○噛みが入る、お前恐れられてないってことだぞ>夜叉」
ガガガガさん「それに死んでる狩人候補は初日と吊られた奴だけだ。」
ゲームマスター「初日先生も占いやりたかったんですよ(まがお)>エクスペリア」
misoraさん「まぁ狩さんが生存濃厚なら占いかまれはほぼないでしょう。」
クエストクラスさん「予告は反対だな、俺は。」
夜叉さん「狩人生存濃厚なのだから霊噛み2択は結構普通じゃないかしら?
変な事言い出すのは止めてちょうだい>クエストクラス」
ドラッガーさん「目が悪いのさ>共有 」
ガガガガさん「真だとしたら真証明の銃殺という手段を失う
偽だとしたら別に予告あろうが無かろうがどうでもいいだろう」
アクオスさん「もしも明日俺噛まれてたらいろいろ考えた方がいいと思うよ
占いが怖くないってことだろうからねぇ」
ゲームマスター「さて、狼さんに指定がヒット 狼さん視点まだ真占いですしやや狼さん厳しい感じでしょうか」
クエストクラスさん「この推理で基づくとギャラクシー吊りは妥当。
ただ観察者ロックは外さねえ。」
ガガガガさん「やる意味なくはないと思うぞ。
ここで占い予告する意味は占い先非狐という情報を得られるだけ
しかし今日狼吊れなかったらその情報は生かされることは無いだろう
だから今日も占いは予告なしでいいのでは?」
観察者さん「狩人探しが今後あるかがミソかね。んじゃおやすみ」
リュミエールさん「霊結果は○か、ギャラクシーと同じくらいの発言数・内容なのに随分票差が開いたなとは思った。
これ組織票あったかもね。ドラッガーに票入れた自分が言うのもアレだけど。」
ガラケーさん「村目だと思えばこそ占って欲しかったというのが本音」
エクスペリアさん「・・・おい、GM
俺の目が悪いのかなぁ、初日先生が占い師持っていってるように見えるんだが<●><●>」
misoraさん「吊り了解です。」
観察者さん「霊噛みしてくるってことは占われ位置よりそのうち吊られ位置に狼または昨日吊に狼って考察してみる」
ドラッガーさん「参考にします!」
クエストクラスさん「昨日時点で狼視点で占い真偽ついていないのは確定(占い狼、潜伏狂出ない限り)
それで霊候補、しかも共噛んでしまうかもしれないところを噛むのは非常に危うい。
それがわかっていないところが狼じゃないだろうか」
エイハンさんそれでは今日はギャラクシー吊りで頼むぞ
misoraさん「共有さんでしたか。アーマーかかってるのに霊能いくとは狼さんはどういった考えなのでしょうかね。」
ガラケーさん「むしろわざわざアーマーかかってる霊能を狙いに行ったというのが気になるところ。
占い偽にしたってこんなことやる意味はない」
夜叉さん「最多弁のあなたが○だったし、7発言はいい位置かと思ったけどね>クエストクラス
まあ、ガガガガは村目だし、占い避けただけよ」
ガガガガさん「まあ共有噛みなら問題ないだろ。
じゃあすなおにギャラクシーでも指定しな。観察者もあり」
エクスペリアさん「いやー俺噛まれる気が全くしなかったんだけどなぁ」
ギャラクシーさんないよー
リュミエールさん「アーマー成功だね。共有thx」
エイハンさんそれでは指定:ギャラクシー
COはあるか?
ギャラクシーさん「と思ったらアーマー成功、と」
misoraさん「霊能候補かまれですか?」
クエストクラスさん「アーマーに見事かかりやがった。これ狼弱いところにいるな」
リュミエールさん「そこで霊候補を噛むのか…。
占い偽にしても、偽に見せたいにしてもあからさまな気がするけど。」
観察者さん「霊噛まれてるのか。あと死んでるやつの考察してて禿げた」
ガラケーさん「とりあえず今日はギャラクシーでも吊るして場を濁しておけばいいと思います」
エクスペリアさん「◆エイハンさん 「共有相方エクスペリアだ」
あー隠れてるかも
もっかい言った方がいい」
ガガガガさん「霊共噛みねえ。まあこれなら占いの予告はまた要らないと思うんだけどどうだろうか。
狼は占いを偽路線で持っていこうとしているのだろう
実際偽か真かはしらないがそうなるともう予告する意味ないのでは?」
ギャラクシーさん「占いチャレれないからって霊能噛みにかけたのか?」
夜叉さん「エクスペリア共有だったのね、アーマー成功!」
クエストクラスさん「多弁占うって言ったのになんで薄いところ占ったんだ?>夜叉」
misoraさんグレー印象。

吊りたいところ
ギャラクシー/ガラケー

占いどころ
がががが/観察者

よくわからない
リュミエール
観察者さん
初日の印象。把握系多いって誰かが言ってたけどそんな感じなのと、占1で真置きする人が多いんだなーってとこ。これ占真狂で見るにいいと思った

グレ印象
ギャラクシー:占い関係中心。発言弱気姿勢で狂薄めだけど発言の中身の少なさから狼位置ではあるとみて投票。
リュミエール:即誰かを吊りたいって言えるとこのフットワークの軽さはいいけど誘導とも取れる。発言内容的に占い位置
ドラッガー:全潜伏予想がどっからと思ったけどステってた。吊られてた
ドラッガーさん「共有おつです」
リュミエールさんなんかガガガガさんが私の挨拶位置を気にしていたので少し。

様子見の人外なら占いCO確認してから挨拶すると思うが。
狂人と狼が様子見して真占いが1COっていうパターンも十分あるわけだし。
◆ガガガガ 「どうでもいいけど、俺は朝●が出てないか確認してから挨拶したんだ。
それより遅れちゃうリュミエールって・・」
エイハンさん共有相方エクスペリアだ
ガラケーさん「なーんだこの意味分からん噛み。」
アクオスさんあら、そっち噛まれたの
残念でした、こっちが真霊能だよ
観察者さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「把握ミス系に関するツッコミ以外で、一つ人に絡む発言をしてみるといいかもしれません
対話能力があると、グレランで一気に吊られづらくなるんじゃないかと」
ガラケーさんおはよう
占いは直感的に真。そんな気がする。
でもこの後不審なとこ占ったり結果がおかしかったりしたら吊る
今日の印象としてはざっとこんな感じ

グレー印象
○(クエストクラス)>観察者>ガガガガ>リュミエール>misora>ギャラクシー●
正直言って村目で置けそうな位置がぜんぜんいない
一番村っぽいと思ったのはクエストクラスだが、そもそも○もらいである
そして極端に臭いところも現状いないな
ガガガガさんギャラクシーとドラッカーは薄すぎ。まあ指定位置だろうな
この辺狼なら騙ってきそうな気もするが。

ガラケーは占い位置だな。発言もいいし白めの印象
だからこそ占って色を見ておきたいと言うのが本音。
まあ手放しに占い結果を信じられるわけではないがこういう所を
占っているかどうかで判別のしようもあるだろう

◆リュミエールさん
「1COなら占狂どちらか欠けてそう。あるいは狂潜伏か。
あからさまに投票のおかしいところは占わない方がいいかもね。」
最後に行ったこの発言のタイミングがややおかしい。
これは発言を稼ぎにきた人外の行動に見える。人外狙いならここ占いまで許容範囲

ギャラクシーとドラッカーよりマシな程度なのが観察者
しかし無理して発言稼いでる感じもするしここも指定位置
エイハンさん「おはよう」
夜叉さん理由:
ガガガガと迷ったがこっち占う
◆リュミエール「あれ、占い1CO?」
◆リュミエール「1COなら占狂どちらか欠けてそう。あるいは狂潜伏か。
あからさまに投票のおかしいところは占わない方がいいかもね。」
このあたりの発言がちょっと人外っぽい気がしたんだよね
狂潜伏を見るあたり視点見えてる狼かなって?
ガガガガさん「おはよ」
クエストクラスさん◆観察者 「共有さん鉄器ないですか?」
その鉄器で何を殴ろうとしているのか?
撤回させてどうするのか?霊能噛ませたいのか?
◆観察者 「1−2まで確認。吠え的に狼騙ってると思ったけどこれまた微妙なCO」
狼騙りに言及
◆観察者 「霊ロラ確認です」
発言稼ぎで7発言
◆観察者 「いいたかないけ今日の護衛先絶対間違えるなよ」
護衛先言及、名言はせず。これも発言稼ぎ
◆観察者 「全潜伏考慮するなら様子見に1はいそうってとこか」
意味がわからない。様子見ってなんだ?


◆ゲームマスター 「夜叉さん、アクオスさん、観察者さん、投票をお願いします。」

観察者さん 3 票 投票先 → ギャラクシーさん

投票も遅い、しかも結局薄いところ投票。ダウト。

占いどころはガガガガとガラケー。
エクスペリアさん「お」
リュミエールさん「おはようございます。」
アクオスさん「霊能CO ドラッガー○
エイハンさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
ギャラクシーさん 3 票 投票先 → ドラッガーさん
リュミエールさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
夜叉さん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
ガガガガさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
ガラケーさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん

アクオスさん 0 票 投票先 → ギャラクシーさん
misoraさん 0 票 投票先 → ギャラクシーさん
観察者さん 3 票 投票先 → ギャラクシーさん
ドラッガーさん 6 票 投票先 → 観察者さん
エクスペリアさん 0 票 投票先 → 観察者さん
クエストクラスさん 0 票 投票先 → 観察者さん」
ギャラクシーさん「おはようございます」
misoraさん「おはよう」
クエストクラスさん「おはよう」
夜叉さん「占いCO リュミエール○」
3日目の朝となりました。(13/12/16 22:30:16)
エクスペリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜叉さんを護衛します。 >>> リュミエール <<<
エクスペリアさんを狙います。 >>> ギャラクシー <<<
夜叉さんの独り言「占いCO リュミエール○」
アクオスさんの独り言「共有ブラフのつもりだったけどどう思われてるのかな」
エクスペリアさんの会話「正直噛まれる気がしないわ俺
真噛まれたらごめん」
エイハンさんの会話「あと観察者はちょっと狐っぽい感じがすると言っておく」
アクオスさんの独り言「印象
○ クエストクラス>観察者>misora>ガガガガ>リュミエール>ガラケー>ギャラクシー ●」
エクスペリアさんの会話「うんそうだな
○出しで」
エイハンさんの会話「グレランで吊ったのだから白出しでいいと思うぞ」
ドラッガーさん「グレランむずいですねorz」
ギャラクシーさんの遠吠え「おk 」
観察者さんの遠吠え「うんそっちでいい」
エイハンさんの会話「次指定するとしたらギャラクシー辺りと言ったところだろう」
ギャラクシーさんの遠吠え「●当たってもCOなしで吊られとくね 噛み130」
エクスペリアさんの会話「とりあえず霊能結果は●出しておく」
ガラケーさんの独り言「村目がぜんっぜーん居ない」
アクオスさんの独り言「霊能CO ドラッガー○
エイハンさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
ギャラクシーさん 3 票 投票先 → ドラッガーさん
リュミエールさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
夜叉さん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
ガガガガさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん
ガラケーさん 0 票 投票先 → ドラッガーさん

アクオスさん 0 票 投票先 → ギャラクシーさん
misoraさん 0 票 投票先 → ギャラクシーさん
観察者さん 3 票 投票先 → ギャラクシーさん
ドラッガーさん 6 票 投票先 → 観察者さん
エクスペリアさん 0 票 投票先 → 観察者さん
クエストクラスさん 0 票 投票先 → 観察者さん」
エクスペリアさんの会話「うーんそうか?」
ゲームマスター「うーん、単純に把握発言が多かった感じでしょうか 個人的にはもうちょっと票割れるかと思ってました」
クエストクラスさんの独り言「これで観察者全力誘導しよ^^
人外かどうかは知らん」
エクスペリアさんの会話「とりあえず怪しいところは観察者・ガラケー・ギャラクシーあたりかな」
エイハンさんの会話「でも狩人や狐と言った感じはちょっとしなかったのだが…」
ギャラクシーさんの遠吠え「エクス霊能に見えるんだけどどうよ?そうなら噛んでおきたい」
アクオスさんの独り言「misoraはだいたい村
ギャラクシーは狐目」
クエストクラスさんの独り言「◆観察者 「共有さん鉄器ないですか?」
その鉄器で何を殴ろうとしているのか?
撤回させてどうするのか?霊能噛ませたいのか?
◆観察者 「1−2まで確認。吠え的に狼騙ってると思ったけどこれまた微妙なCO」
狼騙りに言及
◆観察者 「霊ロラ確認です」
発言稼ぎで7発言
◆観察者 「いいたかないけ今日の護衛先絶対間違えるなよ」
護衛先言及、名言はせず。これも発言稼ぎ
◆観察者 「全潜伏考慮するなら様子見に1はいそうってとこか」
意味がわからない。様子見ってなんだ?

◆ゲームマスター 「夜叉さん、アクオスさん、観察者さん、投票をお願いします。」

投票も遅い、ダウト。」
ギャラクシーさんの遠吠え「多分ね。<狂人」
misoraさんの念話「やはりグレランは抜けられる。しかしここからが無理w」
リュミエールさんの独り言「特攻対策の占いCOを供養。」
夜叉さんの独り言「あ、元気に吠えてる」
エクスペリアさんの会話「とりあえず役持ち臭はした>ドラッガー」
夜叉さんの独り言「そしてご主人様吊ったくさい」
ドラッガーさん「おつっす」
リュミエールさんの独り言「占いCO ドラッガー○
占い理由→安心と信頼の右占いですよ!」
ギャラクシーさんの遠吠え「霊能噛まなきゃ」
観察者さんの遠吠え「占い1。真でいいと思う。吠え多かったから狂人潜ったね」
ドラッガーさん「なんかおれおかしいこと言ったかなorz」
ゲームマスター「村狼狼ラン 村人さんお疲れ様ですー」
エクスペリアさんの会話「ドラッガーはまだ残してよかった気がするが・・・」
ギャラクシーさんの遠吠え「やばいやばい」
エイハンさんの会話「吊れるところが吊れたといった感じだな」
リュミエールさんの独り言「あっれ、意外と票が集まったね。」
夜叉さんの独り言「GM、同村の皆様、本当に申し訳ございません・・・
完全に油断しました、以後ものすごく気をつけます
呪殺でも●でもなかったので今回ばかりは許してください」
2日目の夜となりました。(13/12/16 22:25:36)
ドラッガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → ドラッガーさん
ギャラクシーさん3 票投票先 → ドラッガーさん
リュミエールさん0 票投票先 → ドラッガーさん
夜叉さん0 票投票先 → ドラッガーさん
アクオスさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
ガガガガさん0 票投票先 → ドラッガーさん
ドラッガーさん6 票投票先 → 観察者さん
misoraさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
エクスペリアさん0 票投票先 → 観察者さん
観察者さん3 票投票先 → ギャラクシーさん
クエストクラスさん0 票投票先 → 観察者さん
ガラケーさん0 票投票先 → ドラッガーさん
ゲームマスター「夜叉さん、アクオスさん、観察者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
観察者さん「全潜伏考慮するなら様子見に1はいそうってとこか」
クエストクラスさん「護衛をぶらしているわけではない。」
リュミエールさん「1COなら占狂どちらか欠けてそう。あるいは狂潜伏か。
あからさまに投票のおかしいところは占わない方がいいかもね。」
ドラッガーさん「1−2なんだけど>ガガガガ」
misoraさん「狼語りの狂潜伏ね・・・。きっとないね。そんなレアケ」
エクスペリアさん「出方も悪くないと思うし、今のところは占いは真でいいと思うの。」
クエストクラスさん「ちなみにこういう展開のときは○かまれてから、占い真偽がつかなければいずれチャレンジになるケースが多い。アーマーになったのがうまく作用している。」
夜叉さん「霊能偽もないだろう
真ー真ならあとは多弁から詰むだけのお仕事だけ」
ガガガガさん「どうでもいいけど、俺は朝●が出てないか確認してから挨拶したんだ。
それより遅れちゃうリュミエールって・・」
ガラケーさん「これ、狂人潜伏してる可能性あるんじゃねとか思った
あと直感的に狼は騙ってない 狂人潜伏の狼-真狂はないと予想」
エクスペリアさん「とりあえず狩人さんは占い護衛お願いしますね」
ギャラクシーさん「初日占いとか勘弁してほしいのですよ…真で頼む」
アクオスさん「占いは真=狂>狼>>>>>狐くらいじゃね
最近は狂潜伏もあるから狼騙りも頭の隅っこにいれておこうぜ」
ガガガガさん「やるな>クエスト」
misoraさん「あんまり関係ないことだが2台持ちのことに関しては終了後にくわしくはなすよ。」
リュミエールさん「グレランか。相方位置お察しなら今後共有占いの心配はなさそうだね」
観察者さん「いいたかないけ今日の護衛先絶対間違えるなよ」
クエストクラスさん「把握発言が多い村であることを把握」
夜叉さん「ひとまず予告なしでよさそうだね
多弁から占っていこうと思うのでよろしく」
ガガガガさん「◆ドラッガーさん 「これは初日先生役欠けか全潜伏か 俺は全潜伏かなと思うけど」
役欠けか狂人潜伏がなければ1−1にはならないぞ全潜伏でも」
ガラケーさん「はいグレランです ロラなんて甘い展開にならなかったのでがんばりましょう」
ギャラクシーさん「グレラン把握」
クエストクラスさん「支配者級と会えたのは嬉しいが・・・お前は殺すぞ」
misoraさん「ほいほい。占いは真狂。欠け考慮するとそんなところかな。」
観察者さん「あーなんだ撤回ないんだったらって思ったけどそうでもないのね」
アクオスさん「あー、グレランねー
了解了解」
ドラッガーさん「これは初日先生役欠けか全潜伏か 俺は全潜伏かなと思うけど」
ガガガガさん「つーかまあ夜来る前に相方騙ってるかだけ言ってくれよ。
相方騙ってればグレランだ。真ー真か狂ー真ってとこだろ」
エクスペリアさん「とりあえず共有さん指示出してね
対抗共有か人外かわからないじゃない」
クエストクラスさん「グレラン支持をしろ、ないなら霊ロラだ」
夜叉さん「ひとまず対抗いないのは把握です
霊能は共有交じり?」
エイハンさん今日はグレランで頼むぞ
ガラケーさん「相方生存宣言するなら霊能に出てるって判断するわ。
これはこのままアーマーさせつつ、基本占いを護衛させてグレランが正解」
ギャラクシーさん「占い1とか不穏だけどとりあえずは真で見ておこうかね」
アクオスさん「対抗が共有なら真狂どちらか欠けてるか狂潜伏かねぇ
対抗共有じゃないなら狂が霊能にでた?無駄な気がするけど」
リュミエールさん「って、共有かい。HOねー。」
クエストクラスさん「鉄器?なんの武器だ?お前も支配者級(クエストクラス)なのか?>観察者」
ドラッガーさん「やっぱりグレランやね」
misoraさん「共有以内?そんなことないよね?指示無いと霊ロラしちゃうよ?」
ガガガガさん「まあだろうな。」
リュミエールさん「グレランならエイハン吊りたい気持ち。
占い1COでその挨拶は狂アピに見えるんだけど。」
観察者さん「霊ロラ確認です」
夜叉さん「明日はちゃんと分けてきます、終了後反省文書きます」
エイハンさんそれでは共有COだ
相方生存している
ガラケーさん「エイハン朝遅すぎィ!!」
ガガガガさん「占いは予告要らない。共有が騙ってようと騙って無かろうと
そして共有は騙ってたら撤回するなよ。ここで霊能に護衛を行く可能性を作るのは盛ったないない」
ゲームマスター「初日先生はお仕事せずに狂-真共」
クエストクラスさん「アーマーならそのまま撤回せず片方が支持をしろ」
エクスペリアさん「おや、対抗がいるのですか」
misoraさん「どこが朝一やねん>エイハン」
観察者さん「共有さん鉄器ないですか?」
ガラケーさん「そして1-2とかいう面妖な内訳になってるんだけど、
共有の撤回なりアーマー宣言なりあるなら早めによろしく」
観察者さん「1−2まで確認。吠え的に狼騙ってると思ったけどこれまた微妙なCO」
リュミエールさん「そんで1-2か。共有の霊能騙りがあるならHOしてグレラン指示出してねー」
クエストクラスさん「夜叉に囲いなし把握」
misoraさん「1−2ね共有でて指示頂戴」
アクオスさん「占い1で対抗がいるのね
共有騙りじゃないならロラでいいよ」
ギャラクシーさん「霊能2かい 撤回ないならロラ待ったなしだね!」
夜叉さん「うん、ホント、ごめんね」
ガガガガさん「1−2ったあめずらしいな。とりあえず共有は騙ってたら撤回せずに相方出てきてくれ」
ドラッガーさん「1−2っすか 占いは1なんだね」
エイハンさん朝一でおはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ
クエストクラスさん「1−2展開把握」
リュミエールさん「あれ、占い1CO?」
misoraさん「占い1確認霊能は?」
ガラケーさん「占い結果と理由はわけておけ>夜叉」
夜叉さん「あ、ごめん、吊られてくる」
クエストクラスさん「16」
アクオスさん○進行確認して霊能CO
エクスペリアさん「霊能CO」
夜叉さん「占いCO クエストクラス○
理由:
GMの人外フラグを信じて左隣を占ってみるわ
これで溶けてくれないならGM吊りね」
クエストクラスさん「8」
リュミエールさん「おはようございます。」
ガガガガさん「おはよー」
ドラッガーさん「おはよう」
ギャラクシーさん「おはようございます」
ガラケーさん「おはよう」
エクスペリアさん「おはよう。
とりあえず、ガラケとスマホ2台持ちとかいう無意味なことしてる奴は吊られろ。
そしてGM、お前もだ!!」
観察者さん「おはようございます」
クエストクラスさん「トリートメントはしているか?」
misoraさん「misoraがiidaの名機であることはあまり知られていない事実。
つまりガラケーは私の友達。スマホ勢は私の敵だな。」
アクオスさん「おはよう
初日は11吠え。13村だし狼騙りがありそうだよ」
ゲームマスター「◆アクオスさんの独り言 「( =^ω^)にゃんにゃんお!
猫派CO!」
猫派は吊らなきゃ(まがお)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/16 22:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャラクシー <<<
ガガガガさんの独り言「狼だと●出てないか確認してそれから手打ちで挨拶だからなあ。」
エクスペリアさんの独り言「おはよう。
とりあえず、ガラケとスマホ2台持ちとかいう無意味なことしてる奴は吊られろ。
そしてGM、お前もだ!!」
エクスペリアさんの会話「ではよろしく」
夜叉さんの独り言「カチカチ」
ガガガガさんの独り言「挨拶位置は頼りになるけどこれに頼り過ぎるものなんかクソゲーっぽくなりそうな?」
エクスペリアさんの独り言「おはよう。
とりあえず、ガラケとスマホ2台持ちとかいう無意味なことしてる奴は吊られろ。
そしてGM、お前もだ!!」
アクオスさんの独り言「( =^ω^)にゃんにゃんお!
猫派CO!」
misoraさんの念話「misoraがiidaの名機であることはあまり知られていない事実。
つまりガラケーは私の友達。スマホ勢は私の敵だな。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
夜叉さんの独り言「とはいえ11吠えなら、まあ普通よね」
ガガガガさんの独り言「狼引いてどこまで発言で盛り返せるかの練習に・・んーでも利敵になっちゃうか?」
misoraさんの念話「misoraがiidaの名機であることはあまり知られていない事実」
ギャラクシーさんの遠吠え「勝ちたいねー(遠い目」
エイハンさんの会話「方針は決まったな
後は朝が来るまで待つとするか」
ガガガガさんの独り言「あえて挨拶遅くして疑われてみようか・・」
夜叉さんの独り言「吠えが多い・・・けど出るっ!」
アクオスさんの独り言「10」
ギャラクシーさんの遠吠え「あ、130でいきます<噛み」
夜叉さんの独り言「それ以外は捨てる」
エクスペリアさんの会話「霊能アーマーなら俺が出る
引っぱり出す時は相方お願い」
夜叉さんの独り言「挨拶と占いCOの2段構え」
ギャラクシーさんの遠吠え「自分もおそんなもんですよ…しかも狼帳苦手」
misoraさんの念話「ここまで発言の間に遠吠えが1回づつ」
夜叉さんの独り言「みんな、おはよう
天、地、そして虚空・・・
私のシュートは誰も止められないわよ?」
観察者さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
アクオスさんの独り言「ギャラクシー狂だと特攻されそうで嫌だな」
エイハンさんの会話「一応霊能アーマーはかけようと思うがどうする?」
ギャラクシーさんの遠吠え「この人数だと全潜伏が一番いいような気が 狂人初日だとやばいけど」
misoraさんの念話「狼どもめ見えない狐の影におびえるがいいさ!」
ガガガガさんの独り言「ささささむいいいいいいいいいいい」
夜叉さんの独り言「占いCO クエストクラス○
理由:
GMの人外フラグを信じて左隣を占ってみるわ
これで溶けてくれないならGM吊りね」
ガガガガさんの独り言「おはよー」
観察者さんの遠吠え「はーい。ほぼほぼ初心者なんで期待しないでくださいませ(涙」
misoraさんの念話「まぁどうせ3日目に指定されるんだ・・・」
アクオスさんの独り言「5」
エクスペリアさんの会話「とりあえず基本FOでいいか
ひいいいいいいいいいいはああああああああああああああああ」
観察者さんの遠吠え「狼困ったなー。」
misoraさんの念話「もぐるぞ!」
エクスペリアさんの会話「ひぇ〜」
ギャラクシーさんの遠吠え「アクオス○で」
リュミエールさんの独り言「火狐がダメとかないよなー。やっぱりPCの調子が悪いんだろうな…うーん。
今は全然平気なんだけど」
アクオスさんの独り言「ギャラクシーがベルでmisoraが睦月だと思う
つまりmisora吊ろうぜ!」
エイハンさんの会話「そして中身把握だ
油を用意しなくては」
misoraさんの念話「ったけど3戦連続占いなんてやってられるか!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )?」
ガガガガさんの独り言「おおかみ引いて試してみたい作戦があったのになー」
ギャラクシーさんの遠吠え「占いCCOの用意だけはしておくね」
misoraさんの念話「ということで普通に騙りに行こうかと思う」
ドラッガーさんの独り言「そむらだー」
リュミエールさんの独り言「頼むぞ…ブラウザ、指定食らったときに固まるなよ…?」
アクオスさんの独り言「はい、結果をはきだすだけの簡単なお仕事です」
観察者さんの遠吠え「よろしくお仲間さん」
misoraさんの念話「たぶんね明日の朝日拝めないと思うんだ・・・」
エクスペリアさんの会話「よろしく
無能脳筋CO」
クエストクラスさんの独り言「すむらか。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ギャラクシーさんの遠吠え「うわぁ…よろしく」
エイハンさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
ガラケーさんの独り言「スマホに代えたいCO」
夜叉さんの独り言「おっと・・・銃殺対応は・・・しない!」
misoraさんの念話「狐だ・・・どうしよう・・・」
リュミエールさんの独り言「グハッ…」
ガガガガさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 22:14:16)
ゲームマスターそれでは開始します!
ギャラクシーさん「よろしくです」
ガラケーさん「よろしくー」
ガガガガさん「えっち・・」
クエストクラスさん「俺にフラグをたてるとは クク おもしろいやつ>GM」
misoraさん「GMのはささらないじゃなくて抜けないことが問題じゃね?
いつでも充電!」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
夜叉さん「いやーん>エクスペリア」
リュミエールさん「よろしくー」
観察者さん「よろしく」
ドラッガーさん「よろー」
夜叉さん「よろしくね」
エクスペリアさん「やらしく」
アクオスさん「よろしく」
ガガガガさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
リュミエールさん「同じアイコンでこちらとミスったんだと思うw」
ゲームマスター「(同じピンクで名前間違えたなんてそんな)」
夜叉さん「これはGMによる人外フラグだな>クエストクラス」
ギャラクシーさん「セロテープで固定>GM
自分もそれに近い状態だが特典目当てなので正月まで我慢」
エクスペリアさん「GMは一体何と話しているんだ・・・」
ガガガガさん「友達になってほしいんだよ」
misoraさん「どう持ち運べとwインテリアとしてうちにはあるけどね>夜叉さん」
クエストクラスさん「俺は喋っていないが何故かGMに話しかけられた」
夜叉さん「黒電話が神」
ゲームマスター充電器を引き抜く爪が取れて充電ができなくなりました(´・ω・`)>クエストクラスさん
そして酉チェック完了しました 2211で更新揃えて下さいませー
misoraさん「お前らわかってないな。今の時代スマホどガラケの2台持ちだぜ!」
アクオスさん「変えるなら京セラにするといいと思うよ」
ギャラクシーさん「アクオスをもらえなかった恨みで吊りに行きます>アクオス」
リュミエールさん「水ポチャしたんですね分かります。」
リュミエールさん「(こっそりガラケー派CO…)」
ゲームマスター「今年いっぱいはガラケーで頑張る予定が、非常事態発生で明日ガラケーをおさらばしないといけなくなるという(´・ω・`)」
エクスペリアさん「AQUOSPHONE ZETAわりと性能良かったよな」
ガラケー神さんがガラケーに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
エクスペリアさん「アクオスの時点でだいたいわかってた」
夜叉さん「アイフォーンがないということは、これはAndroid縛りとも見れる」
アクオスさん「ギャラクシーだけ日本メーカーじゃない。吊ろう」
kariさんがガガガガに名前を変更しました。
ギャラクシーさん「(本当はガラケー派だなんて言えない…)」
リュミエールさん「しかもテイルズってエクシリアじゃないか…なんというミスを…」
misoraさん「どう考えても携帯!」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが観察者に名前を変更しました。
ガラケーさん「スマホを駆逐してやる・・!この世から一台残らず!!」
エクスペリアさん「もぐもぐ」
リュミエールさん「いや、スマホか。」
kariさんがガラケー神に名前を変更しました。
エクスペリアさん「やはりスマホか」
ゲームマスター「かかしさん支援ありがとうございました そしていらっしゃいませー」
リュミエールさん「今日はテイルズわっふるかな?」
kariさんがクエストクラスに名前を変更しました。
わっふるくださいさんがエクスペリアに名前を変更しました。
ガラケーさん「ずさー!」
ゲームマスターエクスペリア>わっふるください
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:06:51)
かりさんがドラッガーに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「ああ、わっふる焼きに忙しそうだから自殺しとくよ。」
kariさんが夜叉に名前を変更しました。
かかしさん「GMは保護しましょう、の上に「いらっしゃいませー」ってルビが見え…ないな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがリュミエールに名前を変更しました。
クエストクラスさん「こんばんは」
観察者さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:05:59)
ギャラクシーさん「ご主人様がいないので吊られるわけにはいかないのでね>アクオス」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいませー」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ギャラクシーさん「(ついに本音と建前が逆に…ゴクリ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(訳:GMはry)」
エクスペリアさん「こんばんは(訳:はいGMつりー)」
ゲームマスター「銃殺発生ェ…」
アクオスさん「つまり・・・お前は狂人だな!>ギャラクシー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:02:18)
かかしさん「GMは保護しろと言ったな、あれは嘘だ。狐は溶けた、これ以上の保護は不要である。」
アクオスさん「よし、GMを吊ってあげよう(訳:わっふるありがとうございます)」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2210で
kariさんがmisoraに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー>ピンクkariさん」
かかしさん「ああ、わっふるそういうことか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護ry」
kariさんがアクオスに名前を変更しました。
ギャラクシーさん「自分が狼ならGM吊りに行ってるっつーのw(訳 わっふるありがとうございます)」
リュミエールさん「ただいまー」
misoraさん「(U・A・)わんわんつるお!」
かりさんがギャラクシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:59:49)
ゲームマスターアクオス>青わっふる
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰かりさん」
ゲームマスター「あ、青kariさんのわっふる少々お待ちをっ」
ドラッガーさん「真狼ー真 真狐ー真」
ゲームマスターギャラクシー>わっふる
かかしさん「酉公開村…犬派が吊れない訴訟…? うっ頭が」
ゲームマスター9番目灰かりさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
アクオスさん「メタ村ではきちんと人外になるGMであった」
かかしさん「「どうせ○に潜伏共有者いるんだろ」と思わせておいて、完灰から\突然の共有CO/と叫び潜伏人外を絶望させるだけのお仕事だ。」
ゲームマスター「メタや酉公開村でGMが共有引いたら最強のトラップなんじゃないかなって(こなみ)」
ゲームマスター「ぜ、前日が賑やかという解釈で何卒(震え声)>かかしさん」
かかしさん「これだけ占いCO GM●が舞うんだ、GMの適正役職は潜伏共有者なのではないか?」
アクオスさん「ラインみつけました。灰kariも狼です。ここを飼って狐を探しましょう(訳:こっちにもわっふるください)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラッガーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:55:27)
かかしさん「なんか…カオスですね(しょうなみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー かかしさんもありがとうございます」
かかしさん「今日はここに突っ立ってるだけにするの」
ゲームマスター「灰かりさんも狼なんです?(訳:わっふるお待ち下さいませー)」
ガガガガさん「konbanha」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:54:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:54:05)
ギャラクシーさん「GMとは気が合うなぁ!(訳 わっふるください)」
ゲームマスター「GMがいつから確定狼だと錯覚していた?(訳:いらっしゃいませー)」
夜叉さん「このGMは吊るもの、保護するものではない」
アクオスさん「占いCO GM● 吊ってください(訳:こんばんは)」
リュミエールさん「まだ大丈夫かな。しばし離席しますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:52:18)
ゲームマスター「GMは保護ry(訳:いらっしゃいませー)」
夜叉さん「(U^A^)(U^ω^)(U^A^)(U^ω^)(U^o^)」
リュミエールさん「いや、GMを吊って初日先生を保護しよう!(訳:わんわんお!)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:50:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:50:24)
ゲームマスター「GMも初日先生吊りたい(訳:いらっしゃいませー)」
ギャラクシーさん「GMを保護して初日を吊ろう!(訳 こんばんは)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:48:42)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2200で
ゲームマスター「GMは保護しましょう(訳:いらっしゃいませー)」
エイハンさん「GMを吊りに来たぞ(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:46:33)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る