過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
森山由孝
シア=タシャ ◆6P8WrNOips
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆KISE.KI01.
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆HSK10.oH0A
[占い師]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
◆cislQFg6kc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆xpeTlAQwD.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹村修造
◆3pST.eqNu6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
くに子 ◆Kunikoo6u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
持田
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆1OxxVwsBsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆Aomined5.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】一周年記念☆闇夜の復讐村 〜 135459番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。最後になりますがGMからも一言。

黒バスRP村一周年おめでとうございます。記念にGMとして携われて光栄です。
同村の皆様をはじめ、黒バス村に関わった全ての方
また、わかめて鯖管理者様、ならびにPLの方々等皆様に感謝致します。」
黄瀬涼太さん「初日の疑いなので対話で解消できたら一番だったっス!
言い逃げみたくなって申し訳なかったっス…。>赤司っち(ログ伸ばし失礼したっス」
赤司征十郎さん「なるほど、そういう事か。押しが弱い自分の性格が露見していたんだな。
初日はいつも発言がしづらいんだが、今日は伸びたのはなぜだろうな、ログを読み返して自分を把握してくるよ。教えてくれてありがとう。お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「桃っちのホラースキルにオレは打ち震えてるっス……!
一周年記念の特殊村で貴重な『復讐者』でずりずり出来て嬉しかったっス!
桃っちはGM処理感謝っス! 同村者にも感謝!
赤司っちと霊界で話せなかったのでエピをお借りしたっスログ伸ばし申し訳ない!」
紫原敦さん「最後に改めて一周年おめでと〜!移動するね。」
相田リコさん「まぁその、GMには感謝してるわよ。私に復讐させなさいよ!
同村の皆もありがとう。誠凛で私だけ帝光中陣営だったわね。」
高尾和成さん「ほんと、心臓止まるかと思ったっす!パイナップルいただきます! >宮地サン
村たて同村ありがとー!また同村できっと嬉しい!」
黄瀬涼太さん「赤司っち>相田さんの占い理由とほぼ同じ感じっス
10秒待ったの何でかな?ってのが入口っスけど、2日目の最後の発言が急に思考伸びた感じがして。
「他狼を吊り上げる方針なのかな」=これ2日目のことっスよね?(3日目は狼吊ったら役職持ってかれるっス)
「出来れば青峰を釣りたかったんだけど」=2日目に青峰っち吊りは賛否あると思うっスけど、その上でそう思ったのならばもっと2日目の序盤から押してもいいんじゃないか?と思ったからっス。ゴメンっス!」
虹村修造さん「GMは村建て企画、参加者同村感謝するな。最後に一周年おめでとう」
赤司征十郎さん「ああ、いいよ。僕も涼太の理由を見せてほしいな。」
桜井良さん「GM桃井さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
改めて1周年おめでとうございます。」
紫原敦さん「GMは村立て&同村ありがと〜。
初LW(´・ω・`)なのはちょっと泣いたけど狼が来たのは嬉しかったし〜。
峰ちんも崎ちんもまたよろしくっまいう棒」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ。俺はここで失礼する。」
青峰大輝さん「同村・村立てありがとな。移動するぜ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!この村でずりずりできて満足っス☆緑間っちは道連れゴメンっす!!
赤司っち、多分投票理由が解消できてないと思うんで、今落としてもいいっスか?」
黒子テツヤさん「村立て同村お疲れ様でした。
そして一周年本当におめでとうございます!移動しますね」
火神大我さん「楽しかったぜ!です!GMさん同村さんには改めて感謝だ!お疲れ!」
持田さん「復讐のルートで人外見えたのが大きかったな、村建て同村ありがとう。
迷走した進行なのに勝ちに持って行ってくれた村陣営に感謝だ。」
青峰大輝さん「アイコン位置今気づいたけど狼並びすぎじゃね?まー虹村サンに投票しちまったのが痛かったか?初手●はかなりハンデきっついけどもっと信用とれたかもしれなかったのは悪かった」
赤司征十郎さん「さつきは村たてご苦労様、同村してくれた皆にも感謝を。では、また。」
宮地清志さん「高尾は悪かった。パイナップルやるから許せ。」
ゲームマスター「夜も遅いし無理せず休みましょうね。でないと窓に…ああ窓に!
というのは冗談ですが、もしお話が長くなるようでしたら
ttp://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/ 反省会用でチャットをお借りしてます。
よろしければ、どうぞ。強制力はありませんのでここで解散も自由です。」
宮地清志さん「そんなこと書いてたのかw>紫原」
森山由孝さん「桃井さんは村建て感謝します。そして改めて一周年おめでとう。」
虹村修造さん「お疲れさん。復讐させろよな(ギリィ」
相田リコさん「おつかれさま。狼様はごめんなさいね。
灰崎君○なら紫原君●だと思ったのだけれど…うーん、両狼か。
狩人吊りに持っていけてれば、ワンチャンあったのに申し訳ないわ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。復讐できて楽しかったです」
持田さん「そして黄瀬の道連れが緑間で良かった・・・高尾でなくて本当に良かった・・・」
宮地清志さん「なんというか、前日の発言の割に秀徳に厳しすぎる俺。」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!(*ΦωΦ)ごめんねすっごい迷走しかけてた!」
紫原敦さん「あぁ!窓に!窓に!って書いた後そういえば俺死なないなって…(LW)(´・ω・`)」
青峰大輝さん「できなかったんだもんよー(・3・)>さつき
それよりも眠い。寝かせろzzZ」
森山由孝さん「お疲れさん。この村に霊能なんてイラナカッタンダー
ってことで俺は霊界で桃井さんと喋るのに忙しかった!以上!」
火神大我さん「お疲れ!1周年記念でこんな大役貰えて嬉しかったぜ!です!」
ゲームマスター「ということでお疲れ様です。ロール間に合わずにごめんなさいでした。
GM不手際が何かと目立ちますが、改めて参加ありがとうございます!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
桜井良さん「みなさんお疲れ様でした。」
高尾和成さん「お疲れ様っした!」
持田さん「進行が迷走して済まなかった、狩人と占いには感謝するよ。」
灰崎祥吾さん「おつかれさまー。グレランで釣られてワルカッタナー」
紫原敦さん「お仲間ごめんー!!!!」
赤司征十郎さん「っと…お疲れ様」
青峰大輝さん「お疲れさん。正直復讐相手を良にしておいても
良かったかもな。お仲間は早々に見つかってわりぃ。
灰崎も紫原もよくやってくれてたのにな」
ゲームマスター「どうして…どうしてよ!!!!これで完成なのにどうして…ッ!!!

大ちゃんもテツ君も!どうして復讐してくれないのよッ?!
……わざとだっていうの?違う、私はおかしくなんてない、こんな、こんな本…!
(本が落ちたついでに、ぱらぱらとページがめくれる音)


………わたし、いままで、なにをしていたの?
(使い古された鈴の割れると同時に、脳内が一気に鮮明になるのを感じた)」
赤司征十郎さん「桜井はいつも差し入れをありがとうな。
敦もこれ食べて元気を出して、元気に仲間のところに行っておいで。」
「村 人」の勝利です!(13/12/16 23:56:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん4 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
持田さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん「復讐対象にしようとしてゴメンネ☆(ういんく)>高尾」
黒子テツヤさん「正解でよかったです
途中青峰くん真とか独り言してました火神くんごめんなさい…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高尾和成さん「うん、あの時は終わったなーって思ったわ。黄瀬も真ちゃんもありがと。」
桜井良さん「霊界用に蜂蜜檸檬作ってました(´・ω・`)投票済みです」
葉山小太郎さん「にゃるほん、噛めるとこ噛みじゃなくて結果隠しかあ。
そういえば霊噛みって結果隠しも大事だったよね。すぐに信用勝負!?って思っちゃうのどうにかしなきゃ><」
火神大我さん「ま、オレは紫原に投票済みだぜ、です。」
持田さん「正直、詰め方としては失敗したんだ。高尾にオレ護衛をさせれば良かった。
復讐先を桜井にして。まあ、結果オーライで見えたけどな。」
灰崎祥吾さん「ゲ…マジかよ。めんどくさそうだしサボるわ>リョータ」
青峰大輝さん「◆紫原敦さん 「がおーがおー俺が狼だったしー。
噛み筋ダメダメでお仲間ホントごめん…orz
あぁ、復讐者が来た。黒ちんそんなに俺が怖かった?
…もうゴールしていいよね。俺頑張ったよね。
崎ちん、峰ちん、すぐそっちに行くね…。」
まーもう透けちまったしな。素直に虹村サン吊っとけば良かったなー
悪かった。最後までお疲れさん」
森山由孝さん「ってことで高尾お疲れさん」
相田リコさん「高尾君はお疲れさま。
狩人数値:∞ 私の目は誤魔化せなかったけれど、これは村の強さね。」
紫原敦さん「赤ちんは発狂リサイタルがお望み?」
火神大我さん「別に喋ってもいいけど紫原集団リンチすんのか?>赤司」
森山由孝さん「黒子せいかーい。すでに霊界ではCO済みだけど俺の結果は灰崎●だ>黒子」
赤司征十郎さん「沈黙ってあんまり好きではないんだが、敦が喋らないところからそうした方がいいのかな。」
桜井良さん「復讐失敗はLWだからですね。ボク復讐で死ねると思ってわくわくしてスイマセン」
緑間真太郎さん「高尾、お疲れ様なのだよ。黄瀬が俺の方を復讐先に選んでくれて結果オーライだ」
持田さん指定:紫原、沈黙投票で。
紫原敦さんがおーがおー俺が狼だったしー。
噛み筋ダメダメでお仲間ホントごめん…orz
あぁ、復讐者が来た。黒ちんそんなに俺が怖かった?
…もうゴールしていいよね。俺頑張ったよね。
崎ちん、峰ちん、すぐそっちに行くね…。
黒子テツヤさん「高尾くんお疲れ様でした」
持田さん「そして高尾が噛まれ真。まあ、復習失敗で投了したと言うことだ。」
葉山小太郎さん「高尾お疲れ様ー!」
黒子テツヤさん「素直に灰崎くんが狼だったんじゃないですか?
結果隠し兼ねての霊噛みだったかと」
ゲームマスター「てことで、ルール上どうしてもメタで透けちゃうんだけど…そういうことなんだ…」
黄瀬涼太さん「桃っちのホラースキルに感激っス!」
火神大我さん「つーわけで紫原吊ろうぜ。沈黙する」
桜井良さん「おはようございます。らくがん作ってきました。」
持田さん「おはよう。復讐失敗で見えたな。」
赤司征十郎さん「昨日復讐が実行されなかったことから、LWだろう…」
ゲームマスター「高尾くんお疲れ様!」
森山由孝さん「お、LWか…ってこれメタになるから難しいところだな。」
火神大我さん理由:チェックメイトだ!
宮地清志さん「ルール上の問題だからメタとは言わないんじゃね?>黄瀬」
高尾和成さん「お疲れ様でっす!」
青峰大輝さん「高尾お疲れさん」
赤司征十郎さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「そうか、勝敗が決着する場合は復讐は失敗か。」
火神大我さん「占いCO 桜井○!」
相田リコさん「復讐断念の場合も、対象が投下されちゃうのね。
これは狼どんまいよ。」
7日目の朝となりました。(13/12/16 23:54:11)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
葉山小太郎さん「LWなのかあ。じゃあえっと、青峰と紫原と???」
桜井良さんの独り言「え?ボクじゃないの?しかも失敗ってLW」
黒子テツヤさん「LW透けましたね、仕事できてよかったです」
持田さんの会話「あ・・・これ合ってたパターンだ」
火神大我さんの独り言「お、おお・・・」
黄瀬涼太さん「LWは復讐にならないっスよね
指定して、発動しなければ紫原っちLWって推理はメタになるっスかね?」
赤司征十郎さんの独り言「よし敦吊ろう、LW吊ろう」
火神大我さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さんの独り言「火神に騙された村だったらどうしよう感でいっぱいなんだが」
ゲームマスター「――復讐先に 紫原敦 が選ばれた……が復讐は達成されなかった――」
黄瀬涼太さん「黒子っちくださいっ!お疲れ様っす!
そういえば、赤司っちショーゴ君にも用があるって言ってたっスよ!」
黒子テツヤさん「というか、吼えからLWかなって…
紫原くんLWなら復讐されないんですよね」
ゲームマスター「了解!指定ありがとう!>テツ君」
葉山小太郎さん「そっか、なるほど!ありがとうー!>GM桃井ちゃん」
持田さんの会話「あーくそ、バカだろオレ、これで勝っても結果オーライだ」
黒子テツヤさん「【復讐先:紫原くん】
こっちでしょうか?」
ゲームマスター「基本的には選んでもらいますよ〜
ただ時間内に間に合わなかった場合とかは、復讐ナシ扱いになります>葉山さん」
赤司征十郎さんの独り言「ええと…テツヤとさつきは、どうぞお幸せに……
僕も復讐能力手に入れたかった……僕の分までお幸せに……」
桜井良さんの独り言「あれ帝光出身しか復讐者になってない?」
持田さんの会話「高尾にオレ護衛だ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青峰大輝さん「おー、今日はテツが復讐者か。復讐者って全員元帝光中なんだな」
桜井良さんの独り言「やった復讐復讐!って喜んでスイマセン><
ボクと死体で4人最終日か5人で2吊りか」
黒子テツヤさん「えーっと、火神くんの案に乗るなら紫原くんですよね
復讐先:紫原くんで」
ゲームマスター「てことでテツ君お疲れ様!
復讐先を【復讐先:○○】って教えて欲しいな♪」
森山由孝さん「黒子、お疲れさん。なんだこのキセキ復讐村」
持田さんの会話「違う!! 火神護衛いらねぇ!! オレのバカ!!」
葉山小太郎さん「そういえば村なら村で復讐使わなくても良いんだっけ?」
ゲームマスター「ああ…ついに、ついに来た…待ってた、ずっと待ってたのこの時を…!

――それは真上から、それとも背後から、それとも横から
どこからとも付かない位置から、音を立てて知らせてくる。

鼓膜にねっとりと張り付くような、べちゃり、という不快な音。
それに表情を苦くすることもなく、どこか嬉しそうに告げる。


…テツ君、私と契約して復讐者になろう?
大丈夫だよ、何も怖いことなんてない。最期の晩餐を頂けば、それでいいの。

でも嬉しいなあ、テツ君が選ばれるなんて、私、嬉しい。
さあ教えて。誰をとり込んで、捧げるのかを。」
火神大我さんの独り言「明日紫原吊って終わりだ」
相田リコさん「復讐者うらやましいわ!」
持田さんの会話「パンダ出来たとか面倒だな・・・ただ、紫原が殴らなさ過ぎて・・・」
高尾和成さんの独り言「復讐者来たー!」
葉山小太郎さん「黒子お疲れ様ー!」
火神大我さんの独り言「ま、もう死んでも問題ねぇな。黒子に道連れされるなら諦めてやってもいいぜ」
宮地清志さん「結果オーライだなー>緑間」
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れた――――」
青峰大輝さん「テツが来るのかよ。ま、お疲れさん」
赤司征十郎さんの独り言「ほぼ指定するような形になってしまって、テツヤすまない…」
虹村修造さん「黒子お疲れさん」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
相田リコさん「黒子君はおつかれさまよ。信用取れなくてごめんなさい。」
桜井良さんの独り言「復讐されますでしょうかwktk」
森山由孝さん「って柱吊りか。素直に狩人吊れば両真進行いけると思うんだけど、これは霊界視点なんだよな。地上視点は2狼残りある。」
桜井良さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ。。」
紫原敦さんの遠吠え「狩人まだ生きてたしー…(´;ω;`)
お仲間ごめんー(´;ω;`)」
6日目の夜となりました。(13/12/16 23:49:35)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
持田さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん「黒子と桜井が夜に来て、噛めるとこ持田サンだけ?だよね?
わあん3人もいたのにおそろいアイコン全部消えちゃう?(´・ω・`)」
灰崎祥吾さん「リョータザマア>リョータ」
紫原敦さん「りょうかーい」
火神大我さん「復讐!」
高尾和成さん「りょーかい!」
森山由孝さん「狩人ランして終わらなかったら明日残り吊って終わり。復讐は紫原が真なら火神に、高尾が真ならしないのが安定だろうしな。最終日マジック起こさなきゃいける。多分な。」
黒子テツヤさん「僕吊りで桜井くん復讐でもいいです、もうどっちでも」
火神大我さん「村が復習者になったら紫原道連れで」
赤司征十郎さん「火神の案に乗った、テツヤ吊ろう。」
持田さん護衛指定:高尾=火神、紫原=赤司
青峰大輝さん「アンタ噛まれたから灰崎●俺知らねーんだよ。復讐するなら
確定人外で非狼にする必要があった>森山サン」
桜井良さん「ボク吊りで黒子さん復讐しましょうか?」
高尾和成さん「あー、そっか。黒子か桜井どっちかでも問題ねーな!」
黒子テツヤさん「銃殺でたので火神くん盲信です。って昨日の朝も落としてますが
昨日までは青峰くんが挽回しようとがんばっている感じでしたので、狂特攻が真ヒットもあるかと思ってました
二死体で青峰くん真完全に切れたので火神くん盲信です、はい>赤司くん
そういえば夜ぺたってました」
相田リコさん「せめて柱吊りよ。桜井君逆囲いでなければ、3吊り2人外濃厚。
護衛指定でいい場面。」
黄瀬涼太さん「そ、そういえば……赤司っちに霊界でおしゃべりしようって言われてたっス……激マズな予感っス……」
赤司征十郎さん「テツヤのあえて占いを見ない姿勢がな…狩人かと思って村目と言っていたんだ。
だが他から狩人COされて白紙になった感じだよ。
桜井は見ていて楽しいから村かなと。」
火神大我さん逆に、今日黒子か桜井のどっちか吊ってオレが死んだら吊ったやつはWolfだ。
今日は紫原じゃなくて黒子か桜井どっちか吊ろう
桜井良さん「高尾さんの狩人CO見る前の発言です恥ずかしいです埋まりたいです
紫原さん狩人だと思いますとか言ってスイマセン><
だって狩人乗っ取りする気なら葉山さん非狩人目発言なのに噛むと思わなかったんですスイマセン><」
緑間真太郎さん「高尾に復讐しなくて結果オーライだったな。」
森山由孝さん「LWは復讐出来ない>青峰」
葉山小太郎さん「俺狩人保護になった!?もしかして!!」
火神大我さん「今日柱吊って、明日オレがカクジツに生きてるよーにするのはありだと思う、です>持田サン」
赤司征十郎さん「指定護衛は火神でしょうか、念のため。
指定復讐であればテツヤかなと思いますが…敦狼なら言うこと聞きませんでした。」
持田さん「火神の○の高尾から狩人CO出たから、紫原吊っていいかなって思ったんだが。
赤司は確定白だから意見を聞きたい。」
黒子テツヤさん「昨日までは赤司くん、昨日の発言で紫原くんが狩かと思ってました…(狩が出たから言える発言)」
森山由孝さん「こら灰、柱CO乱立させたら可哀想だろ。ってことでこれ狩人ラン安定だよな。仮に火神狂でもPP来ないし。」
高尾和成さん「んーと、紫原吊ってー黒子と桜井君で終わりかな?」
ゲームマスター「うふふ…盛り上がるなあ。
既に出してる情報だからバラすけど、今日は復讐日♪どうなるのか楽しみだな。」
虹村修造さん「なんだ、葉山噛まれるのか。お疲れ」
宮地清志さん「あのうさん臭さは狩人かよ。」
桜井良さん「って高尾さんも狩人COすいませええええええん(ノωノ)」
黒子テツヤさん「紫原くん吊りですか?
ってそうか、高尾くんは火神くんの○ですね…僕の馬鹿…」
相田リコさん「だから高尾君吊りよ!ここで真狩人つれたら、狼の思う壺なのよ…」
青峰大輝さん「(可能性としては低いけど)緑間ー灰崎ー良の可能性もあった。
あそこで良に復讐はできねぇよ。LWで相田サン狐だったらおうどんだ」
高尾和成さん「や、オレ火神から○もらってっからそれはねーわ >桜井君」
持田さん「ああ・・・護衛指定もありか、どう思う赤司?」
赤司征十郎さん「正直、狩人はテツヤだと思ってたよ。(狩人が出たから言える発言)」
葉山小太郎さん「ふえ!?あれ高尾も出るの!?あれっ!?
狂潜伏じゃない、あれっえっ紫原狼?」
桜井良さん「紫原さん昨日の発言からして狩人さんだったので真狩人さんだと思います
そして吊りきり終了なので村柱COですスイマセン」
火神大我さん>黒子
◆火神大我さん 「占いCO 高尾○!」
高尾和成さん「やべ、問題ないよな?」
持田さん指定:紫原
黒子テツヤさん「狩ラン?
護衛指示でつませるなら柱します」
火神大我さん「高尾真!」
赤司征十郎さん「よし、敦吊ろうか。」
火神大我さん「なん・・・だと・・・」
葉山小太郎さん「◆紫原敦 「狩人出たほうがいいの?>葉山さん」

えっと、吊り数残り7>5>3>で、今日火神が結果出せたら残りのグレーも@3になるから吊りきれる…よね?
だから火神が確実に生存できるようにするには狩人出た方が良いかなって思ったんだけど、
もしこれで出なかったら狩人非生存透けるよね!だよね!ごめんなさい俺ミスった気がするううううううう
だよね!狐いないんだから噛まれても非狐とか解らなくていいし!!ああああごめんなさいごめんなさい!!!

これで火神噛まれてたらごめんなさいホントごめんなさい!!!!!(´;ω;`)
俺噛みで良かったああああああやっぱり紫原狩だったああああああああ」
高尾和成さん高尾和成狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日先生
初日先生は死ぬ運命だって初日先生がいってたぜ!
復讐者かー、こえーな。人の恨みは買わないように!頑張る!

2日目 護衛:火神 死体:森山サン
占い信用は火神>相田サン>青峰
火神は噛まれねーと思う。さすがに。っつってもなー・・・んー・・・。
鈴があるから共有噛まれはあると思うんだよな。や、共有抜くならグレくるか?
あ゙ーわかんね!とりあえず火神護衛!!抜かれたら困るから!

3日目 護衛:火神 死体:ナシ
ゔげー、霊能抜き…森山サンすんません…。
んで、ちょっと失言した。ただ青峰がオレをSGにしかかってる気はするから
噛まれない、と思いたい。オレ臭いし噛みたくもないっしょ!w
って宮地サンオレ投票?…死んだな。え、真ちゃん!?あ、持田さんの投票…。
ごめん、真ちゃんありがとう。護衛は火神で行く!

4日目 護衛:火神 死体:宮地サン・虹村サン
死体ナシきたなー、GJ?だとしたら火神。
今日の護衛はどうすっかなー、火神二連続噛みはない、と思いたいけど…。
って今日も復讐者!うし、鈴を使ったみたいだな。
じゃあ火神護衛継続!共有はとりあえず鈴終わったし、護衛する必要はねーっしょ。

5日目 護衛:火神 死体:
3吊りで残りグレー4人。ぶっちゃけ今日火神護衛しきれたら終わりじゃね?
っつーことで安定の火神護衛!今日が復讐じゃなくてホントに良かったわ…。
たぶん、明日COしちゃっていいハズ。
森山由孝さん「葉山お疲れさん。って紫原のせいでコーヒー牛乳ふいた」
高尾和成さんあるぇー?狩人CO!
火神大我さん「だよな!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「それだけならともかく、青峰の復讐先があったからな>相田」
青峰大輝さん「葉山サンお疲れさん」
桜井良さん「おはようございます。今日はハンバーグつくってきました><」
ゲームマスター「葉山さんお疲れ様です」
紫原敦さん進撃の狩人(イェーガー!!!)日記

初日
護衛 無理 犠牲者 初日

俺が狩人なの?ぶっちゃけサボりたいんだけど〜。
っていうかアイコン的には俺襲う方じゃね〜の?
まぁいっかやるからにはきっちり護ってあげるし〜。

二日目
護衛 火神 犠牲者 森山さん

ぶっちゃけ火神が真の●引きで峰ちんのCCOは用意してた感じに見えるんだよね〜。
相田さんも遅いし、狂人目に見える。
ってわけで火神護衛〜。感謝してよ。

三日目
護衛 火神 犠牲者 平和〜(*´∀`*)

ぶっちゃけ盲信してる。ミスってたらほんとごめん。
ってわけで火神鉄板だし〜。

四日目
護衛 火神 犠牲者 宮地さん

昨日の平和は火神でGJか狐噛み…。
狩人が俺じゃなくてチャレってきた可能性ある感じ。
って復讐者…!多分峰ちん狼さんで火神に使うだろうけど共有いるしもーまんたい。
けど、念には念を押して火神護衛しとくね。

五日目
護衛 火神 犠牲者

うわ、共有抜かれた…けどこれ吊り足りてるよねー。
っていうかもしかして昨日出た方が良かった感じ?
まじごめんだし…。
とりあえず火神鉄板。とりあえず明日朝一で出るね。
葉山小太郎さん「あれ!?俺噛まれるの!?」
緑間真太郎さん「死んでる狩人候補が少なすぎるからな、もうこれ詰んでるだろ;;」
赤司征十郎さん「狩人が出る出ないに関しては…その、@1分くらいに言うとごたごたになるから
もう少し余裕のある時間を持って言ったほうがいいだろう。
それに火神の白に狩人がいた場合にはあまり良いアイデアではなくなってしまう。
この話題に関しては共有の指示を待つ方が得策だと思うよ。」
火神大我さんいつ死ぬかわかんねぇしさっさと詰ませたい!
っつーわけで今日は白狙いだ!カントクの誤爆のセンはあんま考えてねぇし高尾占うぜ!
オレのグレーはあと黒子、紫原、桜井!こん中に狩人いんなら出てくれ!
持田さん「おはよう」
相田リコさん「それにしても、復讐者になるのが夢だったのに!残念だわ…
ニートでのんびりする気満々だったのよ。」
紫原敦さん狩人CO
高尾和成さん「はよーっす!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
火神大我さん「占いCO 高尾○!」
6日目の朝となりました。(13/12/16 23:43:05)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さん「狩人生存ゲーだと考えれば、狩人に刺さるかもしれない指定よりも柱の方がいいかと思ったんス。余計なこと言ったら申し訳ないっス!>宮地さん」
相田リコさん「そうね、村が初手●が真結果濃厚の火神君真を追うのはしかたないかしら…」
宮地清志さん「速度はそこまで遅くはなかったよな。まあただ、状況真だよなー。灰崎●ってことは高尾村なんだよなー、状況的に」
森山由孝さん「気合で噛みを耐えられるなら貴女と共に地上にいたかったです>相田さん」
黄瀬涼太さん「ベンキョーは得意じゃねぇっスけど…柱吊り、火神っちが噛まれるまで相田さんは放置、残り5人の日に相田さん吊り…かな?と思ったっスけどどうなんスかね?」
持田さんの会話「しまった、オレが噛まれた時の遺言を忘れていたぞ。
まあ、確定白の赤司が進行してくれるだろう。」
灰崎祥吾さん「>ダイキ
やべーログ流れてて何が上なのかわかんねー!」
緑間真太郎さん「ああ、なるほど。。まあ狩ではないので正解だったと思います。」
紫原敦さんの遠吠え「最後までがんばる…」
青峰大輝さん「>灰崎
そのさらに先を行くのが俺だぜ?(どやぁ」
火神大我さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの遠吠え「火神から●貰ったらオシマイだし…ごめん。もらわなくても吊りきり…orz」
宮地清志さん「正直、村なのか人外なのかはよくわかんなかったが残すのやだった>緑間
まあ、狼で役職狙うならそれはそれで見えてくるからーって………」
桜井良さんの独り言「昨日の発言的に紫原さん狩人さんでしょうか?
葉山さんとボクは非狩人目になったと思います」
灰崎祥吾さん「相田サンおつかれサマ。ゴメンナサイ
速度的には普通に早かったと思うけど。まぁ更にカガミのがはやかったけど」
持田さんの会話「まあ、赤司と葉山さんは確実に白い。」
相田リコさん「ともあれ、村にはごめんなさい…
霊能不在が痛かったわね…もっと気合で噛みを跳ね返して欲しかったわ>森山さん」
青峰大輝さん「まードンマイ?俺視点では(ムカつくから)火神吊ってほしいけどよ。
まぁ村は素直に良吊っても問題ねーわ」
森山由孝さん「スピード云々以上に状況真を取ったんじゃないでしょうか。スピードはそこまで遅かったようには見えませんでしたよ>相田さん」
紫原敦さんの遠吠え「狐ももう死んでるしホントごめんだしーorz」
火神大我さんの独り言「紫原狩人なら詰み、か?」
持田さんの会話「ああ・・・もう1度復讐あるんだったな、マズった」
紫原敦さんの遠吠え「噛み筋間違えた…ほんとごめんだし…。
ここで火神護衛はずす狩人とかいないよねー。
…orz」
相田リコさん「スピードっていうけれど、準備して更新して即貼りして真切られるとか割と切ないわよ……」
ゲームマスター「てことで今日は復讐日じゃないのでゆっくり出来…ない…
霊界でも楽しんでくれると何よりですが、時間も時間なので無理しないで下さいね。」
赤司征十郎さんの独り言「「昨日の復讐先認定からして、火神君真で見えてるんでしょう=葉山くん非狼だと思うわ。

相田さんが狂人でこれを言う利点が見えないんだが…
配役誤認しているんだろうか、相田さん真あるか?」
葉山小太郎さんの独り言「いやあの、明日の結果出たら吊りきりって言ったから明日火神が確実に生存するには狩人出た方がって思って、あの、えっと、あわわわわごめんなさい!?」
高尾和成さんの独り言「っはー、びっくりした。今日が復讐じゃなくてよかった・・・。」
虹村修造さん「紫原のあれはブラフか?」
青峰大輝さん「相田サンお疲れさん。これで2wだな」
森山由孝さん「相田さん…お疲れ様です…!!あなたと愛のラインを繋ぎたかったです…」
相田リコさん「ちょっと!せめて復讐させなさいよ!
おつかれさまね。」
黒子テツヤさんの独り言「虹村さん宮地さんカントクお疲れ様です」
宮地清志さん「まあ、お前が柱しなきゃ指定した先だし、問題ねーよ。むしろこっちが復讐先考えてなかったのが………>黄瀬」
黄瀬涼太さん「今日がその日だとしたら、相田さんから火神っちに復讐くるっスよこれ」
紫原敦さんの遠吠え「…ごめん。もしかして:詰んだ?」
ゲームマスター「…一度は失敗したみたいだけど、でももう遅い。
この生贄と、呪文で、召喚の準備は既に整っているのよ。

次の儀式ですべてが完成する。
待っていて下さい…神、『×××××××』よ…

ふふ、うふふふ、あっははははっははははは!!!


――その眼は正気を欠いていて、まるで嘲笑うような高らかな声だけが響いた。」
緑間真太郎さん「相田さんお疲れ様です。」
森山由孝さん「ここ(霊界)から見てた限りだと黄瀬に復讐先の指定はなし、共有が疑ってるのが緑間に見えたな。で、黄瀬が緑間を選んだのは村視点の疑い先減らしだと思ってた。役職かそこを選ばないと村目指定ありえるしな。」
持田さんの会話「さてと・・・」
葉山小太郎さんの独り言「ごっめん!紫原狩人!?俺のせいで透けさせた!?わあああああんどうしようううううごめんんんんんんんん」
ゲームマスター「リコさんお疲れ様です!」
火神大我さんの独り言「怖い怖い怖い怖い」
虹村修造さん「相田、お疲れさん」
高尾和成さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れた…と思ったら気のせいだった――――」
5日目の夜となりました。(13/12/16 23:37:30)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん8 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん1 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
持田さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん「結果的に狩人さえ生きてくれれば…っスね
相田さん狂人なんで(火神っち真で見るとして)ご主人指定したら怖いんじゃないかなと思うっス」
青峰大輝さん「まー俺視点で狼の相田さん吊れるならいいわ。
明日は火神吊ってくれれば問題ねぇ。残りは良だけだし」
緑間真太郎さん「えっと、それは初日のグレランで俺に投票したのは狩人保護だったということでしょうか。。>宮地さん 復讐日の吊り指定ということは。。」
虹村修造さん「LWは葉山でいいんじゃね?」
持田さん指定そのまま相田さんだ、よろしく。
紫原敦さん「狩人出たほうがいいの?>葉山さん」
火神大我さん「フクシューあっし明日まで待っていいんじゃねぇか?」
赤司征十郎さん「涼太にはかなりスピードに関しての殴りを見せられたからね、素直に発言できないだけだよ。」
相田リコさん「霊能抜かれ、火神君妄信だけはだめ!
昨日の復讐先認定からして、火神君真で見えてるんでしょう=葉山くん非狼だと思うわ。」
葉山小太郎さん「ああ、ごめんそういうこと!了解納得した!>高尾」
黄瀬涼太さん「投票先が道連れ希望先なのか、指摘先がなのかはギリギリでわかんなかったっス。確かめられなかったんで…
「道連れ先は投票でも大丈夫」って一方的に言ったのオレだったんで…
緑間っちにはずりずりしちゃって申し訳ないっス」
桜井良さん「火神さんに復讐しようとしたことから相田さんの●の高尾さんが誤爆&囲えてないというのは無いと思います
なので相田さんが囲い出来てるか誤爆していないと思います」
高尾和成さん「ただ、もし今日も復讐が来たら確実に相田サンに火神が殺される気がする。
そこが怖い。」
宮地清志さん「いや………、指定しろって言われたからそれなら緑間かなーって。
でも黄瀬が柱たったからいいやーって………」
黒子テツヤさん「あ、いえ
赤司征十郎 「黄瀬はそこまで人外視はしてないんだが、
(略)」
の部分が気になったってことです>赤司くん」
灰崎祥吾さん「宮地サンと虹村サンおつかれサマデス…」
葉山小太郎さん「えーとえーと、桜井紫原高尾黒子が火神のグレー?で9>7>5>3>
そっか、じゃあ今日狩人いるなら出た方がいいのかな!」
森山由孝さん「遅くなったけど宮地と虹村お疲れさん。俺の結果を信じてくれるなら、灰崎狼、現状青峰も狼で狐呪殺済みだから@1探せば終わりだ。」
赤司征十郎さん「テツヤは結局占いの誰を信じているんだい?
火神の盲信できない理由があるからであれば理由を聞かせてもらおうか。
テツヤ狼には見えてないけれど。」
相田リコさん「銃殺出して吊られるなんて、一番痛いわ。高尾君吊りなさい!」
高尾和成さん「◆葉山小太郎さん 「村視点ではってなあに?>高尾」
オレ視点では昨日から相田サン真はないからな。村視点でも確定でいーっしょ、ってことです!」
灰崎祥吾さん「相田サン狂人だよなー、ゴメンナサイ」
黒子テツヤさん「指定把握です
僕と高尾くんはグレー戻りでいいですね、これ」
桜井良さん「狐処理済み&火神さんのグレが4で残り4吊りなので明日火神さんが結果だしたら吊り切り終了だとおもいます」
森山由孝さん「相田さん指定か…ふっ、たとえBEだろうとただでは転ばない、つまり俺の元に彼女が来るということだ。」
葉山小太郎さん「村視点ではってなあに?>高尾」
相田リコさん朝が来てすぐ結果貼ったわよ!!どこが遅いっていうの?!
対抗妄信なんて許さないわ。
緑間真太郎さん「宮地さん、虹村主将お疲れ様です。。正直、あれはどう言う意味での指示だったんでしょうか。かなり混乱したんですが;;」
高尾和成さん「村視点でも火神盲信でいーっしょ、これは!」
火神大我さん「よっしゃああああ!オレバカじゃねぇぞ!ジュサツ出したぞ!」
黒子テツヤさん「赤司征十郎 「真太郎の死体だけで今日は実は平和だったんだな。
どちらかは知らないが、良い日だ。」
どちらか、と濁すところは気になりますね

HOでも本当は残念でした、ええ
でも、●進行からのCCOでしたしHOくらいは許容範囲かと>宮地さん」
葉山小太郎さん「鈴お見事!だね!良かった良かったー!!ごめんめっちゃミスリーしかけてた!
えっとえっと、火神真で良いのかなそれじゃ!グレー見返してくるー><」
宮地清志さん「灰崎狼ってマジか」
相田リコさん「共有は鈴ナイスよ!そして銃殺出せたから高尾君吊っていいわ!!
置物とか考えなくていいのが楽ね。
流石に3日連続の復讐日はないでしょう…?(桃井ちらり)」
紫原敦さん「呪殺ナイスだし〜!火神真盲信。」
持田さん青峰の復讐先と今日のスピード、火神真で決め打ちます。
赤司征十郎さん「狐も消えたし、あとは狼を探すだけのようだね。」
緑間真太郎さん「投票先を見るべきだったな・・・>黄瀬。
まあ、あの状況じゃ混乱するに決まっているからな。」
火神大我さん「((((’д’;))))死を覚悟したぜ・・・」
青峰大輝さん「宮地さん・虹村さんお疲れさんっと。ち、バレたか」
森山由孝さん「おー、呪殺お見事。合わせてるが、さて、どうだろうな。
ちなみに俺は相田さんが真なら小躍りする」
桜井良さん「相田さんと火神さんですが相田さんの黒だした先の高尾さん正直占いどころじゃないかなって印象でした。
ここ吊り稼ぎ●出し目の印象です。

赤司さんは昨日も村の進行で村柱に注意したりと村目な印象です。

昨日の復讐先に青峰さん視点狼のボクでなく狂人の火神さんのことから村視点でも偽確定だと思いますスイマセン

共有さんとの死体なので虹村さん銃殺確定です」
持田さん相田さん遅いです、指定相田さん。
虹村修造さん「げ」
紫原敦さん「昨日は峰ちん投票。
ぶっちゃけずっと火神真で見てたから峰ちん吊りに異論ないし〜。
復讐者でびっくりしたけど共有生きてるなら問題ないよね〜。」
赤司征十郎さん「鈴の使用、お見事。」
黒子テツヤさん「火神くん真確定でいいですね」
ゲームマスター「ロール間に合わなかったうわあああああごめんなさい!
てことで宮地さんと虹村主将はお疲れ様です。」
宮地清志さん「って死んでんだけど。」
相田リコさん基本的に、青峰君狼、火神君狂誤爆で見てるわ。
虹村さんは青峰君の2日目の○。あの状況での○は、非狼めね。
今日は狐め狙いで占うわよ。昨日の死体なしにたいしても、どっちとも
言わない態度が気になるわ。
葉山小太郎さん「◆虹村修造さん 「高尾●なぁ、ここは狂人なら●出しにくい位置だろ。青峰⇒高尾と吊りてぇな」
んっと、火神真だとするなら相田さん狂だよね?相田さん狐見てるって事かな?

考えたんだけど、緑間の中身解んないよね、昨日火神が「余裕ない!」って叫んだのがちょっと気になる。灰崎の中身も見えないし、黄瀬は柱だったから村だと思うけど、緑間も解んないし!
相田さん真で火神狐の青峰狼とか、ってありえ…ないよね、流石に…狂潜伏になっちゃうし、うんごめんレアケだけど!

ちがったね!普通に火神真かな!ごめん!!!」
青峰大輝さん「良?俺の弁当係兼信用落として来た狼>灰崎
じゃあ高尾ー良ー相田じゃね?<狼」
赤司征十郎さん「>テツヤ
3日目は復讐日だから村人目を吊る日だということは知っているよ。
敦がなんらかの能力にかけられる事を僕は望んでいる、と表明しているだけださ。
すぐに吊れと言っているわけではなかったよ。」
桜井良さん「おはようございます。今日はマカロンつくってきました><」
黒子テツヤさん「おはようございます」
灰崎祥吾さん「まじか>シンタロー」
高尾和成さん「お、銃殺!」
宮地清志さん「はよ」
持田さん「呪殺おめでとう」
森山由孝さん「動きにくいからCOしとく。俺視点、霊能CO灰崎●
つまり、昨日黒吊りを押してる占い師は緑間狼の可能性、考えてないのか?っていうのが俺の疑念。
ところで、もしLW打って鈴使っていなかった場合、地上にLWが透けるのか?」
火神大我さん理由:うわあああ(’ω’)あああああ青峰フクシューシャアアアアアア!!!!Oh my god!幽霊怖い!
で、でもキョーユーが鈴使ってくれる可能性もあっしオレは最後まで占い理由を書き続けるぜ・・・!
完グレ紫原だけだしとりあえず占いは避ける。青峰の2手○の虹村サン占いだ。
青峰の囲い疑いをとりあえず潰すぜ。ショージキここ真っ白いとは言えねぇし。
葉山小太郎さん「おはよ!あれ銃殺?」
黄瀬涼太さん「森山先輩が保育士ってなんだか楽しそうっス!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
高尾和成さん「はよーっす。共有ナイス鈴!」
相田リコさん「占いCO 虹村○」
紫原敦さん「おはよ〜。」
ゲームマスター「――黒い獣に巣食う何かが、手を赤く染めようと悶える。
何も見えない視界・何も聞こえない空間・それに支配されようとしていたその時

どこからか、涼やかな音が鳴り響いた。」
火神大我さん「占いCO 虹村サン○!」
5日目の朝となりました。(13/12/16 23:30:41)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹村修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
宮地清志さんの会話「それでも高尾は胡散臭い」
緑間真太郎さん「え、あれは吊り先を指定しろと言われて慌てて「指定:緑間」→柱出てるならいいや、だと思ったんだが。宮地さんはその日、高尾に投票しているし。」
灰崎祥吾さん「これ失敗したら占いの真偽見えちゃう気がするんだよなー
まぁ、ダイキ視点カガミ選ぶのは真だとしてもありえるけど
ダイキ視点自分は●打たれた真だし」
火神大我さんの独り言「超こえええええええ」
持田さんの会話「黒が出なければ」
火神大我さんの独り言「こええええええええ」
桜井良さんの独り言「鈴!」
火神大我さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「というか吼えが少ないです」
持田さんの会話「火神盲信で相田さん吊りって手もありますが」
宮地清志さんの会話「はいはい火神真火神真。青峰真なら桜井狙うだろ」
黒子テツヤさんの独り言「桜井くんじゃなく火神くんですか、」
持田さんの会話「あ、これはわかりやすい」
相田リコさんの独り言「む、無茶しやがって…ね!」
火神大我さんの独り言「((((’д’;;;))))」
赤司征十郎さんの独り言「そうか…青峰がピュア峰にもどったか」
黄瀬涼太さん「道連れなしの選択も出来たのに申し訳ないッス。。>緑間っち」
ゲームマスター「――復讐先に 火神大我 が選ばれた……と思ったが青峰は改心したようだ――」
灰崎祥吾さん「それだとお前視点の対抗と桜井は何w>ダイキ」
宮地清志さんの会話「火神狙うなら狼だろ。
………ここで使う事予想して、桜井あたり狙って非狼主張とかあるかもしれないけどやっぱ狼だろ」
持田さんの会話「明日の指定どうします? 火神から●が出たらそこ吊りor見えてる狼としてキープ・・・
あーでも、黄瀬で確実に村吊ってますから黒吊るしかないですか」
灰崎祥吾さん「あのギリギリであの指定は外界に居たら混乱してそうだったわ
多分リョータ吊り指定→復讐先催促→復讐先指定。でシンタロー指定かとは思うが」
青峰大輝さん「ねーと思うけど、一応緑間と灰崎で狼っつー可能性もあるしな
良は最後までとっておいていい。置物狼っつーことで」
ゲームマスター「了解!共有さんの反応まで処理はちょっとまってねー>大ちゃん」
持田さんの会話「迷走すいません(汗)。まあ、最悪の事態は防ぎましょう。
せっかく平和も出たことですし。」
黄瀬涼太さん「そこは…昼に考えを聞けなかったから、申し訳ないとしか言えないっス
柱が見えてない状態での吊り先が緑間っちだったから独断で決め兼ねてっス」
緑間真太郎さん「すまん↓の文章は翌日貼る予定だったものだ。
正直、高尾が復讐先になると思ったんだが;;」
紫原敦さんの遠吠え「あー多分使われるよね〜。」
持田さんの会話「【鈴を使います】」
桜井良さんの独り言「火神さん始末でしょうか。そうじゃなかったらボク?ナイナイ(・ω・)」
持田さんの会話「あー、対象選べないんですか」
宮地清志さんの会話「じゃ、【鈴使用します】。
こんな感じか?」
黒子テツヤさんの独り言「というかですね、青峰くんの真ってあんまり切れない気がして…こう…投票しといてごめんなさいですけど」
青峰大輝さん「あーどーっすかな。んじゃま、火神道連れにしてやる
復讐相手:火神だ」
持田さんの会話「火神でいいですね」
火神大我さんの独り言「共有マジ不安なんだけど大丈夫か?」
ゲームマスター「共有者は1:00までに鈴を使うかどうか選べます

昨日伝えなかったけど、無反応な場合は「使わない」と判断しますね。
100は能力行使時間中の100を意味するよ!」
宮地清志さんの会話「これって護衛先とかはなかったと思うけど。」
赤司征十郎さんの独り言「僕にもそんな能力がほしい!ほしい!吊られたい!」
桜井良さんの独り言「うわ青峰さんが復讐者になりましたスイマセン」
火神大我さんの独り言「鈴!鈴!」
緑間真太郎さん「いや、してない。>柱CO
に出なかったのは、俺は初日のグレランで共有の宮地さんに投票されている=人外目?で見られてるかもしれないと思い、出ても混乱させるだけだと思ったからな。。」
持田さんの会話「使いましょう。」
赤司征十郎さんの独り言「大輝…」
黒子テツヤさんの独り言「鈴使用濃厚でしょうね」
相田リコさんの独り言「狐噛んだなら、そこやっちゃってくれていいのよ?」
虹村修造さんの念話「これは鈴使いそうだな」
宮地清志さんの会話「えー。復讐日かよ。使うか?使うよな?」
青峰大輝さん「あーあーお疲れさん。良吊れっつたのにな。
まぁあとは共有に任せるか」
紫原敦さんの遠吠え「やった!復讐者!!」
高尾和成さんの独り言「復讐者・・・!!」
ゲームマスター「てことで大ちゃんお疲れ様!来て早々で申し訳ないんだけど
復讐先を【復讐先:○○】って感じで教えてね!」
緑間真太郎さん「青峰お疲れ様なのだよ」
森山由孝さん「おー、青峰お疲れさん。こんな美人の幼馴染がいるとかうらやまけしからん。」
葉山小太郎さんの独り言「きゃあああああああああああ二日連続うううううううううう」
相田リコさんの独り言「ちょっと期待してたわよ!でも、火神君は抜けないかしらね…」
持田さんの会話「鈴、火神でいいですよね」
黒子テツヤさんの独り言「復讐者、キセキばっかりですね」
火神大我さんの独り言「うわああああ(’ω’)あああああ」
宮地清志さんの会話「やだもううちの子半端なく胡散臭い。」
持田さんの会話「これ本物か?」
紫原敦さんの遠吠え「峰ちんお疲れ〜騙りありがとー」
灰崎祥吾さん「ダイキおつかれ」
火神大我さんの独り言「げっ!?」
ゲームマスター「――どこかで何かが聞こえる。
人の声のようでもあり、どこか無機質なただの音にも思える。

耳を立て、神経を研ぎ澄ませば聞こえるだろうか。

何かを召喚し、あるいは讃え、あるいは膝を付き崇拝するような。
そんな…『呪文』だ。人の言葉には到底聞こえはしないが。


ん?どうしたの大ちゃん。ああ…大ちゃんにも聞こえたみたいね?
それなら…大ちゃんが今日の、復讐者だよ。

目を閉じて。雑念はもう捨てよう?五感が自然と感じとれるから。」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん緑間くんお疲れ様です」
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れた――――」
虹村修造さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
森山由孝さん「1年(元帝光中)に囲まれてて軽く保育士状態なんだが笠松か小堀ヘルプにきてくれねぇかな…」
4日目の夜となりました。(13/12/16 23:25:08)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
虹村修造さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん11 票投票先 → 桜井良さん
持田さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん「指定先が狩人だったらどうしたんだろう
シンタローって柱COしてたっけ」
黄瀬涼太さん「相田さんや青峰っちが真なら噛めそうなのに噛まないところに潜伏狼がいるんスね。」
灰崎祥吾さん「モチダさんってスゲー(棒)」
ゲームマスター「こっちにあんまり混ざれなくてごめんね〜
実を言うと、復讐者ロールは書き溜めてなくて即席なんだ…

大ちゃんが来るまで把握したよ。ふふ…キセキ復讐祭りだね。」
森山由孝さん「持田が狙わなくてもキセキが吊れる村、それがこの村(適当)」
緑間真太郎さん「持田はキセキ吊りに積極的に見えてくるんだが・・・致し方ないなこれは」
桜井良さん「青峰さん吊り了解です
共有さんは大文字で指定したほうが見やすいのでお願いします」
高尾和成さん「青峰吊り把握。」
葉山小太郎さん「んんん・・・うーん、速度は確かに青峰・・・・?でも噛みやってたら速度出せると思うんだけどなあ
でもそれ人外の思うつぼな気もしててる・・・」
青峰大輝さん「>良
村の意見に合わせようったってそうはいかねーよ。狼サンよぉ
だからさりげなく俺吊りに誘導してるあたり怪しさ満点だろ、ここ」
相田リコさん「了解。あとは復讐日でないことを祈るばかりね。」
虹村修造さん「青峰吊りな、了解」
紫原敦さん「だね、後は復讐日じゃないこと祈っとくし〜。」
宮地清志さん再掲:青峰吊り。
黄瀬涼太さん「赤司っちゴメンっス……2日目に目についたのが赤司っちだったっス。
対話出来る前に逝ってしまって申し訳なかったっス><」
黒子テツヤさん「青峰くん吊り把握です」
桜井良さん「青峰さん吊りの方が安定だと思います
青峰さん真なら2日目に死体になってます!」
赤司征十郎さん「大輝吊りで問題ないと思うよ。
初手囲いの可能性はありえないので気になると言えば次に○出した虹村さんかな。
あと敦が微妙な雰囲気で考えあぐねているぞーん。他は特にまだ気になってないよ。」
持田さん宮地さんが青峰指定してるからよろしく
紫原敦さん「ごめん途中。
峰ちん切ってもいいと思うんだけどな〜。
ぶっちゃけ占い理由も占い先も火神めっちゃ真真してると思うし〜。」
相田リコさん私噛まれたら青峰君確定破綻で吊れるもの!!
青峰大輝さん「火神真だっつーなら下手したら俺確定破綻するんだぜ?
それ気にせずこの速度で結果出してる●もらってるだけの占い切るって
どうなんだ?火神の速さ、どう見ても狂人が破綻しないための様子見だ」
桜井良さん「黒2つでてるのでボクか高尾さんに指定か青峰さん切って青峰さん吊りして欲しいですスイマセン
ボク的には青峰さん吊りで確実に人外処理できますのでここ吊りして欲しいです」
虹村修造さん「高尾●なぁ、ここは狂人なら●出しにくい位置だろ。青峰⇒高尾と吊りてぇな」
緑間真太郎さん「黄瀬、あの流れでどうして俺を復讐先に選んだんだ? あれは俺を吊って俺が復習してくれだと思ったんだが>指定:緑間」
紫原敦さん「峰ちん切って」
葉山小太郎さん「平和だったのか!ごめんめっちゃ把握遅れててわけわかんなくなってるけど
普通に火神真で良いんじゃないかなあって印象!
霊能噛みで信用勝負出たと見せかけて、確実に噛みたい位置噛んだだけな気もするし!」
相田リコさんってことで、復讐日でないことを祈って、高尾君吊りを頼むわ!
黒子テツヤさん「赤司くんは昨日の吊りは人外目狙いだと思っていたんですか?
もったいないかもしれないですが昨日は村目吊り安定の日だと思うのですが>赤司君」
宮地清志さん「HOでも共有出てれば狙われるときは狙われるの同じだと思うのは俺だけか」
森山由孝さん「青峰吊って、復讐日なら桜井道連れにしろ、がいいんじゃないか?狼なら火神が道連れにされるだろうけど」
黄瀬涼太さん「復讐者キセリョは姿を見ただけで緑間っちをノックアウトさせるって…どれだけ恐ろしい形相をしていたんだろう……。」
高尾和成さん「青峰は吊ってもいいと思うけどな。つーかオレしてん相田サン偽も確定したから吊りたいけど。
相田サンは狂・・かな。青峰が狼だと思うし。」
相田リコさん「人外3露出。青峰君吊りでも高尾君吊りでもどっちでもいいけれど、青峰君のこしておけば、私が噛まれないかしら?」
灰崎祥吾さん「リョータがズリズリしたせいでシンタローが」
赤司征十郎さん「真太郎の死体だけで今日は実は平和だったんだな。
どちらかは知らないが、良い日だ。」
灰崎祥吾さん「火神は昨日の青峰道連れしてくれ。が人外発言っぽいんだよなぁ
真にしては発言どうなのっていう」
青峰大輝さん「はっ俺吊り?ねぇよ。考え直せっつーの。相田サン吊っとけ。
そこ狼だろ」
桜井良さん「なるほど鈴を使わせるという意味でしたか>黒子さん
FOに悪手なしっていうのでなんでかきになっていたのでその理由に納得しました」
虹村修造さん「桜井は初日からガンガン発言飛ばしてて占い恐れてねぇ印象。村目。
昨日もさらに発言伸ばしてるし、これもう村置きしたいレベル」
相田リコさん「続き>
自分からこうすべき!とはいわず、流れ任せで柱にでようって考えもなさそうね。
ごめんなさい、コピペ切れてたわ!」
葉山小太郎さん「うーん霊能噛みってことは火神が狂特攻の可能性も上がってくるのか。
でも正直そうなると相田さん狼なんだよね。狂人の火神にそんな無理押し付ける噛み筋はちょっと理解できないし、相田さんあんまり狼っぽく見えないんだよなあ
青峰の虹村サン占いも正直微妙だと思ったっていうか・・・うーん
で、青峰から桜井●?うーん桜井は確かに吊られたくなさそうだったけど、此処非狼っぽかったんだけどなあ」
黒子テツヤさん「青峰くん護衛の狩いるなら出てほしいですね
いないのならここ吊りでいいかもしれないです」
赤司征十郎さん「黄瀬はそこまで人外視はしてないんだが、
ここで持田さんの指定先を復讐した事は覚えておこうかな。」
黄瀬涼太さん「うわーん緑間っちズリズリしてごめんっス!」
緑間真太郎さん「宮地さんは復讐先として俺をあげたのか、吊り先として俺をあげたのかはっきりしてほしかった・・・」
灰崎祥吾さん「平和だな。狩人探しでグレー噛んで狐だったか
占い噛んだか…ってとこか」
虹村修造さん「占いは相田>火神>青峰って感じ。
葉山より赤司の方が村目に見えたってのが変更理由だ。
占い先としては相田の方が好みだが、真なら昨日噛まれてそうな気がするんだけどよ」
火神大我さん頼むマジで青峰吊ってくれ!
わかってんだろ!吊り余裕ねーんだっつの!
ゲームマスター「てことでミドリンお疲れ様!
あ、復讐日は伝えていいですよー。既にこっちに来ている人が知っても
特に差支えがない情報ですし。そこから推理楽しむのもOKですよ♪」
宮地清志さんまーでも青峰吊りでいいよな。青峰護衛の狩人とかいなきゃだけど
青峰大輝さん「さつきの文こわっ。キセキ同士で相打ちってか」
虹村修造さん「平和か、GJか狐噛みか。どちらもありそうな日にちだな」
高尾和成さん「平和は…狐?それともGJ?」
紫原敦さん「昨日は黄瀬ちん投票だし〜。
柱指定。
ぶっちゃけ火神真で盲信したい感じなんだけど〜。」
相田リコさん初日から発言少なめの位置。青峰君の態度にもくさいってそれだけ?
挨拶はさみにも触れてるのに、こうしたいとは言わない。
そして何より昨日の態度。復讐者のルールを考えているのはいいのだけれど、
葉山小太郎さん「えっと、わあい俺めっちゃ質問されてる!
緑間の「これもちょっと分かりにくかったです、初手囲い要らないところに狼いるとはどこからの判断でしょうか。」に返答!

もし青峰が狼で占い騙りに出るつもりなら初手囲いは絶対に手段として出るよね、
でもそれをしないで、(青峰を狼と仮定して話すね!)用意していたのは火神○=仲間の○は用意してなかった、つまり初手囲いはするつもりなかった。
よって囲いは要らない場所に狼がいるんじゃないかな!って意味だった!ごめん時間きれた(´;ω;`)
ってあれそっちに復讐使われちゃったんだ!」
森山由孝さん「緑間お疲れさん。うちの後輩が悪いな。」
桜井良さん「投票:黄瀬さん
緑間さんに指定ありましたが自主的柱CO&3日目なので復讐で人外さんだと役職に行く可能性あるので
ここ人外の可能性低いけど役職保護で投票ですスイマセン><

共有さんは指示は早めにしてください。
遅い分には困りますが早い分には困らないので。

昨日も言いましたが占いは青峰さんが偽目だと思います。
そのことから火神さんが1番真目かなって思います。
相田さんは村柱乱立困るっていってたのでまだ真の目もなきにしもあらずでしょうか。
って青峰さんからボクに●なので偽確定ですね別陣営で悲しいですスイマセン」
黒子テツヤさん「共有トラップではないですが、もし人外が復讐者になった場合、共有を狙って鈴消費させてくる可能性あるじゃないですか
無駄に鈴使わせることを避けるなら共有はでてHOの方がいいと思いました。
というか、むしろHOよりFOで残念でした>桜井くん」
紫原敦さん「平和だね〜いい感じ〜。」
宮地清志さん「お、死体なし。」
高尾和成さん「あー、相田サン偽か。そこはっきりした。」
赤司征十郎さん「涼太との対話は霊界に行ってからにしようかな。
敦は真目の占い師への擦り寄りが見えるから能力行使してほしいんだが。
「火神は葉山さん占いか。そこ気になってたし占い先もいい感じ〜。」
狼よりも狐っぽいのかな占い師への擦り寄りは。」
森山由孝さん「お、死体なし。狩人か狐か?」
黒子テツヤさん「投票は黄瀬くん
昨日から村目だと思っていたところからの柱ですから
共有の指定は吊りの方の指定だったのか復讐の指定だったのかわからないですが、確実に村目といえるところ吊り安定だと思い投票しました」
葉山小太郎さん「おはよ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。。」
虹村修造さん「昨日の投票は黄瀬。実質の村柱。
灰崎が村ならノーミス進行になる上に緑間の中身が気になんな」
黄瀬涼太さん「うわ、緑間っちに忍び寄るキセリョっス…!」
青峰大輝さん理由:予告通りに良占うぜ。3日目に占いたかった理由は言ったし付け加えとくわ
   「そして●もらいの青峰さんが噛まれて無いならここ狼目で見たいです。
    真なら噛まれてますし狐なら死体なしがでてると思います 」
   ここでいきなりの俺狐説。それって火神も別に真で見てねーアピールか?
   俺が呪殺出しても上手く流れに乗れるようにぼかしてやがる。狼>狐目。
火神大我さん理由:1、ほぼ村である黄瀬の疑い先。ぶっちゃけオレも気になる。
2、カントクが囲いに来た位置。カントクはオレ視点ほぼキョージンってやつだ。
もしジュサツが出ても対応しにくい位置だろうしな。ぶっちゃけグレーで残ったら疑われる位置だと思うぜ!
まぁ結論なんだ!あれだ!すっげー気になったから占ってみたってやつだ!
黒子テツヤさん「平和ですね」
宮地清志さん「はよー」
持田さん「おはよう、お、平和!」
赤司征十郎さん共有は柱募集するのは頂けないね、指定でお願いしたいところだ。
今後は復讐者の現れる日がわからないので、

復讐してほしいところを指定すればいい。

もし復讐指定から外れた場所を復讐していた場合、
霊能が居なくてもリンチ死が人か人外かわかるだろう。
火神大我さん「占いCO 赤司○!」
高尾和成さん「はよーっす。」
虹村修造さん「おはようさん」
相田リコさん「占いCO 高尾●」
桜井良さん「おはようございます。今日はアップルパイつくってきました><」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよ〜。」
赤司征十郎さん「おはよう。」
青峰大輝さん「占いCO 良●」
4日目の朝となりました。(13/12/16 23:17:39)
虹村修造さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
宮地清志さんの会話「ってまあ、発言の方とっちゃったか。まあいいけどそこなら」
持田さんの会話「あ、緑間指定とオレの投票で緑間行っちゃいましたね(汗)」
緑間真太郎さんは都合により突然死しました・・・。
高尾和成さんの独り言「あ、れ?あ、持田さんの投票…」
緑間真太郎さんの独り言「だろうな。」
宮地清志さんの会話「明日復讐とかだとあれだけど」
灰崎祥吾さん「あ?うっせーな(ゲシゲシ)シャラララしやがって」
ゲームマスター「――緑間真太郎は背筋が凍る気配を感じた。
耳障りな音が、鼓膜に、骨格に、脳裏に、伝わる。

暗闇の中どこからか現れたのは、黒い塊と、赤く光るナニか。

冒涜的なソレを目撃した瞬間…意識は奪われる。」
持田さんの会話「あー、柱候補指定すれば良かったです・・・orz」
ゲームマスター「――復讐先に 緑間真太郎 が選ばれた――」
森山由孝さん「あ、メモってないけどたしか明日復讐日。>黄瀬
っと、これは教えていい情報ですよね?桃井さん」
灰崎祥吾さん「そういう時の鈴なんじゃねーの>リョータ」
宮地清志さんの会話「今後いつ復讐が来て吊り数減るかだしさっさと吊るかなー」
持田さんの会話「猫もいないですから。」
持田さんの会話「青峰行きましょう。」
黄瀬涼太さん「ショーゴくん、何か語尾に余計なモンついてるっス!」
持田さんの会話「12人ですね、占い切りますか」
森山由孝さん「あ、やっぱなんか腹たった。いいぞ灰崎、もっとやれ。ただし俺の技を奪うのは禁止」
黄瀬涼太さん「吊りだと明日青峰っち吊りで、かつ青峰っちが狼の場合、復讐日になったら村役職持ってかれる気がするっス >森山先輩」
持田さんの会話「仕方ないです、明日の指定先考えましょう
緑間・紫原・黒子あたり? それか占い切り」
灰崎祥吾さん「復讐者キセリョ(笑)」
宮地清志さんの会話「青峰どうする?明日吊り5だけど」
紫原敦さんの遠吠え「りょーかい。ありがと〜」
黄瀬涼太さん「なんかかっこいいっス…復讐者キセリョ…!」
ゲームマスター「了解!共有さんの鈴の有無を待ってから処理するね。ありがとう>きーちゃん」
宮地清志さんの会話「グレーでめんどくさそうなとこ選んだ」
青峰大輝さんの遠吠え「紫原はもう潜っといていい。噛み先も知らねー方が村っぽい
俺が適当に噛むわ」
葉山小太郎さんの独り言「わああああああん怖い!!!れおねーごめんなさいれおねーくらい怖い?とか言ってごめんなさいいいいいい普通にめっちゃ怖い!!!!!
れおねーより普通に怖い!!!!わあああああん黄瀬静まってええええええええ」
火神大我さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの遠吠え「ちょっと狩人日記書いとくね。あがいてみる…。」
森山由孝さん「どうせ霊能がいないから復讐でも吊りでも変わらないんだよな、村視点」
桜井良さんの独り言「葉山さん以外突っ込んでくれない(´・ω・`)
なぐってくださいスイマセン><」
高尾和成さんの独り言「あーあ、昨日ので狩人透けたと思ったけど、まさか狼の方だとおもわれたかなー。」
持田さんの会話「黄瀬は唯一村打ち出来たところなんで、あそこから柱だけは・・・と思ってたんですよね・・・マズりました」
青峰大輝さんの遠吠え「まー楽しもうぜ。明日は良占っとくわ。最悪破綻するけどな。
LW辛かったら無理せずにおうどん食わせてもいいぜ。灰崎も反対しねーよ」
宮地清志さんの会話「まあ柱で吊ったわけだし使わないだろ」
紫原敦さんの遠吠え「ううん、騙りありがと〜だし。」
葉山小太郎さんの独り言「っひ、うええええちょ怖い!!!!」
火神大我さんの独り言「((((ノノ))))」
黄瀬涼太さん「【復讐先:緑間っち】」
宮地清志さんの会話「高尾狩人だったら悪い。村だったらまあ吊り数的にまだ」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス
これ両方とも柱じゃないとよくないんスけどね…。。。
あと共有さんは青峰っち明日吊る予定なら、復讐があるかもしれないから今日道連れにする方がよかったように思うっス」
持田さんの会話「鈴使わなくていいですよね」
桜井良さんの独り言「なぜかボクに2票??
で共有さん分かれてちゃ復讐対象大変じゃないですかスイマセン><」
青峰大輝さんの遠吠え「はいはい、お疲れさんっと。紫原悪いな、俺結構キツそうだわ」
赤司征十郎さんの独り言「涼太はお疲れ様、人か狼かはわからなかったが、有志柱ご苦労様。」
宮地清志さんの会話「復讐先考えるの忘れてたなー。緑間は復讐するまでではないかと思った」
高尾和成さんの独り言「これオレ死亡、だろうな。」
持田さんの会話「黄瀬が柱は嫌な予感が当たりました・・・柱範囲指定すれば良かったです」
森山由孝さん「黄瀬、お疲れさん。先輩としてお前の成長が嬉しいけど、なんかどんまい。初日に趣味投票したいとか思っててごめんな。」
ゲームマスター「てことできーちゃんいらっしゃい。
こっちでも【復讐先:○○】っていう指定を宜しくね!」
灰崎祥吾さん「リョータおつかれさま」
黒子テツヤさんの独り言「………怖いです」
紫原敦さんの遠吠え「お疲れ〜俺もそろそろ薄くて占われるそーかも?」
緑間真太郎さんの独り言「なんで、初日グレランで投票したところを吊ろうとしたのだよ、宮地さんは・・」
相田リコさんの独り言「青峰君は……ごめん、もってかれたらどんまいよ!」
高尾和成さんの独り言「は、え、ちょ!!」
ゲームマスター「共有者は1:00までに鈴を使うかどうか選んで下さいね」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
宮地清志さんの会話「悪い、復讐先独断と偏見で決めた。」
持田さんの会話「ごめんなさい! 指定した方が良かったですね・・・!! 復讐先も!」
ゲームマスター「――ずり…ずり……と不快な音を立てて背後から這い寄る。
通り過ぎたあとには、赤黒い何かが点々と続いているようだ。

それは黄瀬涼太によくにたカタチをした、かつて人だった何か。


いらっしゃい、復讐者……ううん、きーちゃん。
きーちゃんには私の力で、怨念の篭った呪いがかかってるの。
大丈夫、きーちゃんは何もしなくていい。

ただ、その人の目の前に現れればいいだけ。
それだけで……正気を失って、すぐにこっちに来る事になるから。」
森山由孝さん「あー…ウン、ソウデスネー(棒)
………存在感薄い男の方がもてるのか…?」
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れた――――」
3日目の夜となりました。(13/12/16 23:12:04)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん9 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
虹村修造さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
持田さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「ミステリアス、ですか…それならテツ君みたいな人がいいなあ…!(目を輝かせ)
やっぱりテツ君は素敵ですよね。分かってくれるなんてさすが森山さん!」
森山由孝さん「じゃあ黙っておくかな。霊界に来た人が興味持つなら出してもいい。ほら、ミステリアスな男って素敵だろ?」
桜井良さん「復讐先も指定しないと」
宮地清志さん「あ、柱ならいいや」
赤司征十郎さん「>涼太
序盤にそこまで行き着いたのは僕が赤司征十郎だからなんだとしか。
昨日吊れず今日もつれないということは、そういうことだと行き着くものじゃないのか?」
黄瀬涼太さん復讐先は投票でも可能 >宮地さん
火神大我さん「わかってる人外連れてって欲しい!
フクシュー考えたら吊り余裕マジでねぇ!」
宮地清志さんじゃあ指定で。緑間。
高尾和成さん「っと、柱がでてくれたかー。復讐先もいっといたほうがいいな。」
黄瀬涼太さん「指定だと狩人はCOできないっス>高尾くん」
黒子テツヤさん「時間ないです柱でてるので復讐先を」
森山由孝さん「黄瀬…お前…成長したな……(我が子を見るような視線)」
桜井良さん「柱より指定でお願いしたいです。それがムリなら潜伏村役職は狩人さんだけなのでグレランでもいいと思います」
ゲームマスター「うふふ、それはどうでしょう?タダではあげられませんね(にっこり)
結果貼りはご自由にどうぞ!その結果を信じるも信じないも皆さんの自由ですし>森山さん」
火神大我さん「青峰道連れしてくれ!」
青峰大輝さん「>高尾
ほー。お前は俺臭い=偽で見てるんだよな?まぁそこはいい。
でも火神を真狂で見る点においては俺の占い結果と一致してるはずだ。
ここも狼の尻尾くせぇな。狐ありそうだぜ」
高尾和成さん「ちょ、まって。これ指定したほうがいいんじゃねーの?」
黄瀬涼太さん柱するっスよ>宮地さん
道連れ先まで指定欲しいっス
桜井良さん「そして●もらいの青峰さんが噛まれて無いならここ狼目で見たいです。
真なら噛まれてますし狐なら死体なしがでてると思います
ただ今日青峰さん吊るとうらない候補(火神さん濃厚)復讐されちゃいそうです><」
相田リコさん柱乱立は困る!狩人透けるわ!指定おねがい!
森山由孝さん「桃井さんのデータと交換なら(にっこり)>桃井さん
あ、ここでの結果貼りはありなのか?」
黄瀬涼太さん「投票先まで言ってくれるなら>宮地さん」
虹村修造さん「復讐者は3日目の夜だと言っていたな。
ということは、3日目は村柱を出せばいいんじゃねーか?って思ったんだがそんなカンタンじゃねぇのか?」
赤司征十郎さん「復讐者が出てくる場合、村人から吊った方か狐を吊った方がいいだろうな。
狐はどこが何の役職か見えていないだろうし、今日は狐を重点的に探す場面だと思う。
もしくは有志で村人に出てもらうか、だな。」
黄瀬涼太さん「>赤司っち
うーん、最後に付け足すように「大輝は明日はつれないから確定2日生存だから他狼を吊り上げる方針なのかな。出来れば青峰を釣りたかったんだけど。」
これ言ってるところとかっスねー
道連れする可能性あるから3日目に吊れないのはわかるっス
で、2日は吊れないことも。そこまで考えるなら序盤にはそこまで行き着かなかなって気になったっスよ。」
紫原敦さん「火神は葉山さん占いか。そこ気になってたし占い先もいい感じ〜。」
宮地清志さん「悩んだけどこれでいーや」
葉山小太郎さん「っと、占われちゃったー真ならムダ占いさせてごめんね。狂特攻の可能性あるけど、相田さんの出方的に狼には見えない=火神真青峰狼相田サン狂で良いんじゃないかな、って言ったつもりだったんだよね!」
相田リコさん「今晩は確実に復讐者がくるのよ。人外はできるだけ吊りたくない。
共有はそれを踏まえて、指定なりしてほしいわ!」
虹村修造さん「霊能噛みってことは狼信用勝負する気なんだろ?」
高尾和成さん「占い信用は火神>相田サン>青峰
青峰がくせーんだよな、火神は真狂って気がする。」
宮地清志さんんー、はしらぼしゅー
火神大我さん「別に問題ねぇだろ。オレがジュサツ?ってのすりゃ済む話だ。
・・・あっ今頭悪いだろって思ったろ!絶対思っただろ!」
青峰大輝さん 「青峰さん視点火神さんの狂人特攻ですね。占い3COなら真狂狼目に見ます。」
   これな、明らかに狼の尻尾だろ。狼視点、俺のほぼ真は見えてんだよ。村だったら
   普通火神視点から書きたくなるんじゃねーの。適度に話してるように見えて尻尾丸見えだぜ?
緑間真太郎さん「今日は復讐の日だが、吊り先については共有に任せる。」
桜井良さん「霊能抜きってことは狼信用勝負、または噛めそうなところ噛みでしょうか?
今回は復讐があるのでその日に人外が連れると始末できちゃうので」
青峰大輝さん「良占いたかったのに1回無駄占いしちまったのは、まぁ悪い。
村に一応虹村さん〇の情報残るのは悪い話でもねーだろ。
良占いてぇ理由も言っとくわ」
虹村修造さん「占いは火神>相田>青峰。
初日の雑感だ。今日以降でまた考え直すかもしれねぇ

つーか、次点のオレ占いとかマジか。これ信用取る気ねぇだろ。いっそ2騙りあるんのかって気がして来たんだけど」
黒子テツヤさん「占いは
火神くん>青峰くん=カントクでスタンダードに真狂狼でみます
霊能は乗っ取りの可能性もみつつ噛まれ真みたいくらいですね
火神くんと青峰くんで相互占い、囲い候補は僕だけでグレーが広いです
って森山さん噛まれましたね、真でいいでしょう。お疲れ様です」
高尾和成さん「今日の夜は確実に復讐者が来る。くっさいとこ吊るなら鈴使う覚悟しなきゃ、だな。」
紫原敦さん「霊能抜いてくるんだ?噛まれ真証明おめでと〜。」
相田リコさん「ちょっと、霊能かまれてるじゃない!乗っ取り見なくていいのはいいけれど、狼は火神君に信用取らせて逃げ切るつもり?いっとくけど、そう甘くはないわよ。
まぁ、私かまれたら青峰君破綻だものね。噛みたくないかしら?」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎 「むん?あれ、役職保護に潜伏のが良い感じ?それなら良いけど頑張って逃げてね?
クロスだし狂特攻の可能性あるけど、狂特攻なら狂特攻で火神噛まれそうだよねー青峰吊らせにさ!でも相田さん見る感じ狼っぽくはない、かなー?」
「相田さん見る感じ狼っぽくはない、かなー?」 というのは、誰を狼っぽくないと言ってるのかちょっと分かりにくかったです。申し訳ないですが、説明願います。

あと、
◆葉山小太郎 「略 もし火神が真で青峰狼なら、初手囲いは出来なかったもしくはしなかったってことだね。ってことは初手囲い要らない位置に潜伏いると見るよ!」
これもちょっと分かりにくかったです、初手囲い要らないところに狼いるとはどこからの判断でしょうか。」
葉山小太郎さん「投票は高尾に!
初日の流れじゃなくて他の、まあ特殊村だから仕方ないんだけどそっちに意識行ってる感じが浮いてるかなーって印象だった!から投票したよ!

桜井は発言数そこそこあるのに厚さがすっげーね、めっちゃ吊られたくなさそう!

赤司は発言に変なところは感じなかった。むしろこれから発言頼りにしたいかも?

紫原も吊られたくなさそうだなあって感じ。嵩増し感!

時間切れ!青峰が虹村サン占いねーふんふん。そこ占いどころかな?」
黄瀬涼太さん「☆ZUNON BOY 2月号 特集☆キセリョの考察ノート☆3日目朝☆
<占い師考察>
青峰狼→火神真 相田さん狂 で見てるっス
(3狼の身内切りは見てないっス)

青峰っちの把握ミス「対抗は火神じゃない」は動揺からだと解釈してみるっスよー
青峰っち→火神っち狂 相田さんが噛まれたら破綻っスね☆」
赤司征十郎さん「涼太>
挨拶が遅いという理由だけで要素取りされたくないな。
元々10秒で挨拶するつもりだったからな。…そう発言したつもりだったけれど。
そこ以外で不審に思った点がどれだけあったのかが知りたいかな。
浅い殴りは人外だと思って対応するよ。」
桜井良さん「3日目の夜に復讐者なら3日目の吊りの方が復讐対象選ぶんですね。

占い3COなら真狂狼目で見ます。役欠けそれ以外の内約なら噛み筋で判断していけると思いますので。
例えばこの村3wなので狼全潜伏もありえますがその場合は真狂狐になりますし、狼にとってじゃまな占いと狐両方
処理できる占い噛みからの占いロラにもってくと思います。

そして占いですが青峰さんは特攻対策で挨拶してますし青峰さん視点 火神さん狂 相田さん狼か狐ですね。
もし明日以降相田さん噛みの時点で破綻です。

気になるのは○もらいですが黒子さんです。
昨日共有さんがHOで残念がっているようにみえてきになりました。」
虹村修造さん「霊能即抜きだと?ていうかここ真だったんだ。噛まれ真証明どうも」
黄瀬涼太さん「投票→赤司っち
前提として、青峰っちの挨拶が潜伏予定の狼のものなら、騙り予定の狼は挨拶が遅れるっス
発言内容的に狼ある範囲だと思うっス
森山先輩共有じゃなくて霊能っス(誤字ペロっ☆)」
紫原敦さん「投票は虹村センパイだし〜。
正直グレーからパッション。ごめんね〜。
ぶっちゃけ峰ちんすっごく怪しいよね〜。
占いは昨日から変わらず真 火神>相田さん>峰ちん 狼
相田さんは出方的には狂人目かな〜。
今日は復讐者が出るし峰ちん吊るのはやめたほうがいいね。」
青峰大輝さんんで溶けてねーのかよ・・あー明日の占い先:良
もう予告しておく
桜井良さん「投票:紫原さん
発言数の割りに内容が薄めとおもいました。

霊能COの森山さん噛みでしたね疑ってスイマセン><」
相田リコさん初手で対抗同士のクロスまで見えている強い位置。
なのに、青峰君吊りを強く推すわけでもない。そこまで青峰君狼でみるなら、
吊ろうと提言すればいいんじゃないかしら?
推理と行動の強さが一環してないわね。村目の位置につけたい人外の可能性をみて、そのまま占うわ。
虹村修造さん「投票は灰崎。
4発言で無駄に改行して稼いでる印象が気になった。
初日とか正直あんま喋ることねぇんだよな。みんな似たりよったりで正直困ったわ」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様です。
ええと…交換日記は…あ、海常の皆さんのデータがもらえるなら喜んで♪」
葉山小太郎さん「わあい霊能即抜き☆」
黒子テツヤさん「投票は灰崎くん
何かしら喋るところがありそうな初日でしたけど4発言でした、ちょっと思考隠しありえる範囲かと」
緑間真太郎さん「昨日の投票は灰崎。発言も薄めだったし、ここは残せないと思って投票した。正直人外目狙う自信がなかったので、非狩目狙いだったが;;

昨日は共有にでてこいと言いましたが、もしFOすると鈴が危なくなる可能性もあると思い、相方を伏せた方がいいと咄嗟に言いました。」
森山由孝さん「ですよねー お疲れ様。桃井さん、今会いに来ました…!!」
持田さん「おはよう」
火神大我さん理由:フクシューってのがいつ来るかわかんねぇ。
ぶっちゃけ今日狼がフクシュー見越してCO無しとか柱で死んでくる可能性だってあんだろ?
っつーわけで人外目狙って占う!赤司・・・は気になるけどカントクが票入れてるし念のため避けるぜ。

◆葉山小太郎「もし火神が真で青峰狼なら、初手囲いは出来なかったもしくはしなかったってことだね。」
初手囲いについて言及してんのが気になったぜ、です。
◆葉山小太郎「クロスだし狂特攻の可能性あるけど〜」
これも個人的には気になった。暗に青峰真っぽく言いたいように見えんだよな。
村視点狐特攻ねぇの?
宮地清志さん「はよ」
黄瀬涼太さん「今日は村で吊り先と復讐先を決めておくべきと思うっス
柱立てるのが一番じゃないかと思うっスけど
共有さんに任せるっス!

狼を吊った場合確実に役職持ってかれるっス」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん理由:やっべ、普通に票入れたわ。まぁ素直に占っとくか。これ以上信用落とすのアレだしよ
   把握大目で8発言。内容も薄いな。吊られたくねー狐目狙って一発占っとくわ。
   少なくとも狩人だったらもう少し占いの考察も入れるだろ。どうだ?
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“りんご”なのだよ。」
赤司征十郎さん「投票は敦。
無難発言の嵩増し感と「峰ちん視点火神が狂人だね〜。相田さんも占いCOしてる。」
これはもう少し内容を濃く出来たんじゃないかな、踏み込みが浅い気がした。
仲間を悟られたく無かった狼かなと思って投票させてもらったよ。
この切り込みの浅さが相田起点なのか大輝起点なのかは不明だが、
表面をなぞっている感じが、狼の村への触れ方に考えあぐねている様子に見えた。」
紫原敦さん「おはよ〜。」
桜井良さん「おはようございます。今日はびわゼリーつくってきました><」
相田リコさん「占いCO 赤司○」
虹村修造さん「おはようさん」
火神大我さん「占いCO 葉山サン○!」
青峰大輝さん「占いCO 虹村さん○」
葉山小太郎さん「おっはよー!!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
高尾和成さん「はよーっす!昨日のはびっくりしたわww気のせいって!ww」
黄瀬涼太さん「朝っスね☆ 寒い朝にはオニオングラタンスープをどうぞ☆」
3日目の朝となりました。(13/12/16 23:04:17)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
持田さんの会話「の村目」
宮地清志さんの会話「黄瀬白いか?」
持田さんの会話「高尾・緑間・紫原あたり」
赤司征十郎さんの独り言「それは…ええと…ありがとう。(受け取る)」
持田さんの会話「黄瀬みたいな白いところから出られても困りますし」
宮地清志さんの会話「それがあれなんだよなー」
森山由孝さんの独り言「桃井さん、そんな本は読んではダメですよ。どうせ読むなら…そうだ、俺と交換日記でもいかがですか?(大真面目)」
持田さんの会話「じゃ、柱募集しますか・・・って大量に出たら狩人絞り込まれますが」
ゲームマスター「ええ…駄目よあげられないわ。代わりにこれならどうかしら? っ【丸ごとレモン】>該当者」
宮地清志さんの会話「どうする?柱募集するか?」
火神大我さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
宮地清志さんの会話「それはそれでその一人と騙り占い消せるしいいんじゃね」
桜井良さんの独り言「明日の吊りで復讐がおきるんですねドキドキ」
紫原敦さんの遠吠え「噛みは100でお願いしていい?」
宮地清志さんの会話「そもそも今日復讐者来てねーよ。」
持田さんの会話「ってか復讐者いないから鈴無意味でした()」
ゲームマスター「驚かせたらごめんなさい。
でも皆さんのビックリした顔を見るのも好きなんです。ふふ>該当者複数」
持田さんの会話「真占い抜くための狼柱が出たら・・・ああ3Wですから厳しいか」
紫原敦さんの遠吠え「おっけー俺もぐっとくね〜」
赤司征十郎さんの独り言「桃井、それは危ない書物だから僕によこしなさい。悪いようにはしないから、な?」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さんの遠吠え「明日吊られるのは避けられると思う…峰ちん」
青峰大輝さんの遠吠え「いや、どうせ護衛は火神だろ。霊能食べとこうぜ
噛みは俺がやるから紫原は潜ってていいぞ」
持田さんの会話「狩人には胃痛にさせますが・・・今日は鈴使わなくていいですかね
オレ達のどっちかに来て鈴壊しにくるかなとも思うんですが」
赤司征十郎さんの独り言「名前が…つい苗字で…呼んでしまう…」
宮地清志さんの会話「どうしても人外吊りたくないならむしろ柱募集すればいいとかなんとか」
黒子テツヤさんの独り言「って投票遅くてすみませんでした>桃井さん」
青峰大輝さんの遠吠え「良占いてぇな。まぁいいや、俺理由書くのに潜っとく」
葉山小太郎さんの独り言「ううう遊びたい!桃井ちゃんに絡みに行きたいけど夜考察・・・わああん」
紫原敦さんの遠吠え「俺も票貰ってるしどうする?霊能噛んじゃう?崎ちんが透けるかな〜」
宮地清志さんの会話「気のせいだったw」
火神大我さんの独り言「こここここ怖えぇよ!脅かすんじゃねーよ!」
虹村修造さんの念話「気のせいwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「しかも予告忘れてたぜ!やっちまったな!」
灰崎祥吾さん「おつかれサマー。」
葉山小太郎さんの独り言「ぎゃああああああさんち!ぴんち!」
黒子テツヤさんの独り言「明日が最初の復讐日ですね、灰崎君お疲れ様です」
宮地清志さんの会話「火神真でいいか基本的には」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちしっかりーっス!」
高尾和成さんの独り言「ちょwwwまってwwwwびっくりしたわ!気のせいかよ!!」
持田さんの会話「黒進行に驚いて不穏になったので出てしまいました。
よく考えたらHOの方が狩人のGJ期待できましたよね、すみません」
葉山小太郎さんの独り言「気のせいだったー!!!良かったー!!!!><」
黄瀬涼太さんの独り言「森山先輩共有じゃないっス!!!間違ったww」
紫原敦さんの遠吠え「気のせいだったwwwww」
ゲームマスター「色々調べているうちにこんな本を手に入れたの。
黒い背表紙の…タイトルは外国語みたいだね。
古い本だと思うんだけど、どうしよう、ちょっと見てみようか?

……え、何これ…頭が、…(ページをめくる音)
…………なに、…(ページをさらにめくる音)

きもち、わるい……(本を落とす)

――ひらひらと風に靡くページには、冒涜的な呪文が記されていた。
虚ろな瞳でそれを焼き付けたかは定かではない。」
森山由孝さんの独り言「村すごいな、お見事。だが、今日俺が噛まれそうだ。」
青峰大輝さんの遠吠え「おー灰崎お疲れ。さーて、悪いな、●もらったわ」
紫原敦さんの遠吠え「崎ちん…お疲れだし〜」
ゲームマスター「――――村に復讐者が現れた…と思ったら気のせいだった――――」
ゲームマスター「灰崎くんお疲れ様!」
2日目の夜となりました。(13/12/16 22:58:28)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん2 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん5 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
虹村修造さん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 虹村修造さん
紫原敦さん2 票投票先 → 虹村修造さん
高尾和成さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 虹村修造さん
持田さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「霊界からも好きに騙っていいし推理も楽しんでいいですからね!
ただ本当につらいときは遠慮せずにCOしちゃって下さい。
うふふ、こっちから見守るのも楽しいですよ〜。誰が復讐者になるのかな?」
ゲームマスター「投票の時間です。
再投票はなるべくしてあげたいけど、確実なものじゃないし
同一者での再投票は2度までですからね。自己責任で皆さんよろしくお願いします。」
黒子テツヤさん「ってFOですか
できればHOがよかった…です…
今日はグレランでしょうか」
虹村修造さん「3−1−2でFO確認」
紫原敦さん「霊能は遅かったけど1COだし真目で見とくね〜盲信はしないけど〜。」
高尾和成さん「森山さんは遅いけど、とりあえず一人なら信じるかな。
これからの動き次第でもある!」
相田リコさん「共有把握よ。FOしてくれたからには早めに人外を見つけるのが努めだと思ってるわ。」
森山由孝さん「中身問わず、な」
火神大我さん「今日村吊ったら明日も村吊るって考えたらほぼ吊り余裕ねーんだよ!>共有」
宮地清志さん「あ、うん、引きずり出した方がいいなーと思った」
森山由孝さん「俺としてはいつまで生きられるかわからないし、青峰は吊りたいところ。だが、明日吊るのはおすすめできないな。ほぼ間違いなく火神が復讐される。」
桜井良さん「共有さんFOとグレラン了解です」
黄瀬涼太さん「森山先輩共有っスかー! 海常HE把握っスー!
黒子っちは割と占い師フェアーに見てる印象っスねーふんふん」
持田さん「共有はどっちが噛まれても同じなので出ておいた、済まない。」
赤司征十郎さん「森山さんの出方は嫌いじゃない。真でおっていきたいところ。
大輝は明日はつれないから確定2日生存だから他狼を吊り上げる方針なのかな。
出来れば青峰を釣りたかったんだけど。」
灰崎祥吾さん「挨拶挟んだのはそういう理由か。
モリヤマサンのが霊能COでいいなら、3−1か。
微妙にのっとりっぽくも見える」
青峰大輝さん俺は予告しておく。今日噛まれるかもしれねーからな。
悪いが、予告は票でだ
虹村修造さん「青峰は挨拶挟んでるけどあんま早くねぇし、まあ人外目で見てるぜ。真なら噛まれてるだろってレベルでいいだろ」
紫原敦さん「オーケー共有二人共確認したし〜。」
高尾和成さん「明日の復讐は、最悪鈴を使えばいいんじゃねーの?臭いところ吊った場合は。」
桜井良さん「森山さんが霊能COですね。
占いCCO確認したらすぐでてよかったと思います。
挨拶位置はそんなに早くないですがとりあえず真目に見ておきます。
偽なら噛み筋で判断できると思いますスイマセン」
相田リコさん「森山さんは随分と遅いCOね。霊能初日かと思って焦ったじゃない。
まぁ、そこがもし乗っ取りなら、いずれ噛みに違和感が出るわね。」
葉山小太郎さん「っと、森山サンと宮地サンのCO確認!相方も生存確認したよー
もし火神が真で青峰狼なら、初手囲いは出来なかったもしくはしなかったってことだね。ってことは初手囲い要らない位置に潜伏いると見るよ!」
宮地清志さんまあグレランなー。
青峰に関してはとりあえず放置したい、俺は。
緑間真太郎さん「相方は伏せていいと思います。共有の鈴がなくなったらまずい。。」
黒子テツヤさん「霊能森山さんと共有宮地さん把握です
共有もできれば潜伏の方がおいしいと思うのですが、この状況ですしHOで指示出しも悪くないかと」
青峰大輝さん「>緑間
はいはい信用落とし乙。まぁ信じれねー気持ちは村視点あるのは
分かるけどな」
持田さんあー、オレの発言、微妙そうなのでHOしたら同じだし出ておきます、共有CO。
相方宮地さんです。
森山由孝さん「霊能者…つまり霊が見える…。霊が見えるようになったというのに、何故桃井さんの姿は俺に見えないのか…くっ。
とか言ってる場合じゃないか。青峰吊りなら出ない方がいいかと考えて潜ったんだが、難しい展開だと予想してCOしたよ。遅くなって悪いな。」
虹村修造さん「森山が霊能?挨拶遅い位置だったし霊能1でもちょっと不穏な気がするわ」
火神大我さん「明日はフクシューってのがあるし、できれば村を吊って欲しい。
だからホントは今日青峰を吊って貰いてーんだけど。>共有」
黄瀬涼太さん「明日復讐日なんで、指定先2つ用意するべきっスかね?
一人を吊り、一人を復讐に使う。結果的に柱が2人になるっスから、最初から柱募集でもいいかもしれないっス。とりあえず、朝一とかで独断の柱COは自粛するべきっスかね」
紫原敦さん「占いは真狂狼で見てるかな。峰ちんの反応的に火神>相田さん>峰ちんって感じ。
霊能と共有把握〜。」
宮地清志さん「お前に●出してんの火神なんだけど>青峰
あ、相方生存な。出るかは任せる」
緑間真太郎さん「青峰が●をもらった狼のCCOな気がしてならない。いくら●特攻対策としても挨拶が遅すぎる。」
葉山小太郎さん「むん?あれ、役職保護に潜伏のが良い感じ?それなら良いけど頑張って逃げてね?
クロスだし狂特攻の可能性あるけど、狂特攻なら狂特攻で火神噛まれそうだよねー青峰吊らせにさ!でも相田さん見る感じ狼っぽくはない、かなー?」
森山由孝さん「いやいや出てる出てる。火神からお前に黒、お前が火神に白だろ?>青峰」
赤司征十郎さん「相田さんが出てきたなら青峰視点は火神狂、相田さん人外で確定したんじゃないかな。
青峰の動きが楽しみなところ。朝一の勢いが火神が一歩リードで真目かな。
火神真、青峰狼、相田さん狂と見ておこう。」
相田リコさん「正直もう青峰君を吊ってしまいたいくらいね。明日の晩は復讐者が来る。
人外を吊るのはまずいのよ。」
青峰大輝さん「んあー?んだよ、●っててっきり持田?っつーやつから出てるのかと思ったわ。狂人特攻、面白みがねーな。もっと本気で来いよ」
黒子テツヤさん「青峰くんは挨拶はさみですが一応その理由も書いていますので、理由もみるべきではないかと」
虹村修造さん「占い3か、順当に真狂狼で見る。青峰視点は火神狂人、火神の狂人特攻が真に偶然あたった可能性もあるが確率としては低そうだな」
灰崎祥吾さん「青峰に●で。火神>相田>青峰かな。
火神は狂人特攻とか狐特攻もあるかもしんねぇけど真目でみる。占いは真狂狼で見るわ」
宮地清志さん霊能締め切り。共有CO
持田さん「霊能だけは出た方がいいんじゃないか?

黄瀬は鈴の行方を心配出来る辺りは、よく考えられてるな」
森山由孝さんということで、青峰吊りじゃないと見て霊能COするな。
森山由孝さん「正直青峰が臭いんだが、3COまでは確認したよ。」
黄瀬涼太さん「挨拶位置だけで決めるもんじゃないっスけど
赤司っち挨拶遅いんスね?
青峰っちが挨拶挟んでることからも、青峰っちが狼の場合、
騙る予定だったのは別の人だと思うんス」
相田リコさん「CCO確認して出たわよ。火神君と別陣営なのが見えて泣いたけれど、狂人の誤爆ならおいしいわね。青峰君は挨拶挟んでるもの。
火神君狂特攻青峰君誤爆>身内切りで見ておくわ。」
高尾和成さん「いや、今日の夜は2日目の夜じゃね?っつっても今日もあるかもしれねーけど。 >真ちゃん」
紫原敦さん「峰ちんは挨拶はさみなんだ?その辺ちょっと怪しいかも〜。」
緑間真太郎さん「占い3COまで確認、共有は出てきて指示を頼む。霊能も出てこい」
持田さん「ああ、確かにな。グレランで吊られないようなら共有は潜伏で。」
青峰大輝さん「>森山さん
おいおい、対抗に火神出てねーよ。気になるグレーには突っ込むぜ」
赤司征十郎さん「誠凛のカントクさんは出てくるのが少々遅いのと朝一の●を確認してから10待ちましょうね。」
桜井良さん「青峰さん視点火神さんの狂人特攻ですね。
占い3COなら真狂狼目に見ます。」
火神大我さん「はっ、CCOかよ!お前とBattleとかテンション上がるわ!」
葉山小太郎さん「CCOの他に相田サンのCOも確認したよ。
霊能も共有もさくっと出ていいんじゃないかな?」
黒子テツヤさん「って火神くん○でCCOですか
そしてカントクが僕○でCO、ぶっちゃけこの村では●引きか銃殺以外でのCOって怖いと思うんですけど」
宮地清志さん「って、CCOかよ。挨拶してるのはなんでだ。
霊能も出てこい」
紫原敦さん「峰ちん視点火神が狂人だね〜。相田さんも占いCOしてる。」
黄瀬涼太さん「共有は3日目朝まで潜伏できるならして欲しいっス
鈴を消す為に共有潰される可能性もあるんで」
高尾和成さん「ってCCOか。つーか青峰、挨拶してからなんだな?」
緑間真太郎さん「今回は復讐者という特殊ルールだ。復讐は3日目の夜とあった。
この日に人外を吊った場合は要注意という解釈で問題ないだろうか。」
黄瀬涼太さん「3人出たっスー
普通に考えたら火神っち真、青峰っちCCO、相田さん狂っスかね?」
虹村修造さん「青峰CCOか、なら他も出ろ。そしてグレランだ。」
赤司征十郎さん「大輝と火神がクロス把握した。とりあえず双方の理由や語りを見てみたいな。」
森山由孝さん「と、クロスか。青峰視点は火神狂な。この状況なら他の占い師も出ていいんじゃないか?」
緑間真太郎さん「ん、青峰が占いCCOか。青峰視点は火神狂の特攻ということになるな。」
持田さん「ああ、CCOあったか、それじゃ霊能共有も出て欲しい」
相田リコさんえ、ちょっと、こんな特殊村で私に占いなの?!あの小娘の
楽しそうな顔が目に浮かぶわ…いいわ、引き受けたからには諦めるなんて
許さないから!
初日はうちのチームから、黒子君を占うわね。せっかくの記念村だもの。
主人公である彼の陣営は知っておいて損がないわ。
桜井良さん「黒進行ならCCOを聞いてCOなしなら吊りで他の役職さんは伏せてください。
明日の噛み死体さんの挨拶位置が遅めの方なら潜伏占い狙い。
逆に挨拶位置早い方なら潜伏霊能狙いと見ます。
ただ挨拶位置以外でも発言内容などから狼が何狙いの噛みか判断できると思います。
っておもったら青峰さん占いCCOですね他の役職さんも出てくださいスイマセン」
灰崎祥吾さん「●だ伏せロー。ってCCOかよ。ダイキ視点火神狂人の●特攻?
挨拶挟んだのはなんでよ」
葉山小太郎さん「CCO確認したね!他のCOあるなら早めにどーぞだよー!」
宮地清志さん「って、いきなり●かよ。確定復讐日は明日だしとりあえず吊っちまうかー、COあるか」
青峰大輝さん「はっおもしれぇ。本当に●特攻すんのか、この俺に」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です!私と一緒に見守って下さいね。」
黒子テツヤさん「青峰くんに●が出ていますね、ここにCOきいておやすみでしょうか」
相田リコさん「占いCO 黒子君○」
紫原敦さん「●引き!役職は伏せてー」
持田さん「黒出てるな、青峰はCOあるのだろうか?」
青峰大輝さん理由:あ?俺が占い師かよ。めんどくせー
   初日だし適当でいいだろ。何かムカつく
   火神でも占ってみっか。これで狼だったらおもしれぇのに
   一応●特攻警戒してあいさつ挟むわ
森山由孝さん「黒出てる!青峰以外伏せろ!!」
黄瀬涼太さん「青峰っちにCO聞いてオヤスミっスかね」
葉山小太郎さん「って、黒出てる伏せだー!!」
桜井良さん「黒です伏せてください」
虹村修造さん「●出てんぞ」
緑間真太郎さん「●が出ている、ほかの役職は伏せろ。」
赤司征十郎さん「おはよう。 僕が10秒をお知らせするよ。」
高尾和成さん「●!伏せろ!!」
青峰大輝さん「占いCO 火神○」
火神大我さん理由:お前寝るなよ!オレと勝負しろ!
っつーノリで占ったぜ・・・そしたら中身も真っ黒だったぞ・・・
紫原敦さん「おはようだし〜。高校的にはぼっちでちょっとさびしいかも〜(´〜`)モグモグ」
持田さん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう。桃井さんを噛んだ奴は許さない…俺は今日、彼女の復讐の為に戦う…!!」
相田リコさん「おはよう!」
宮地清志さん「はよー」
葉山小太郎さん「おっはよー!!」
虹村修造さん「おはよう。寝坊したらお前らわかってんだろうな?(ポキポキッ」
桜井良さん「おはようございます。1周年記念のケーキ焼いてきました><」
青峰大輝さん「ふぁ・・はよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“割烹着”なのだよ。」
黄瀬涼太さん「朝っスね… 早起きに…憧れるのは…もうやめる…」
灰崎祥吾さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「はよーっす!あ゙ー今日もリアカーが重いっつの…。」
火神大我さん「占いCO 青峰●!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/16 22:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「あ、バッグじゃなくてパックだった。いやだ見間違い!
こっちは霊界用で。ごめんなさい!>該当者」
森山由孝さんの独り言「貴女が見せてくれると言うなら…!!>桃井さん」
葉山小太郎さんの独り言「おっはよー!!いやあ
めっちゃいい天気じゃん!?楽しいね!!
でもでも復讐者とかこえー!っべー!!!(びくぶる
とにかくさくっと役職さんはCOよろしくねー!
縦読み二回目!!」
桜井良さんの独り言「かばん?」
持田さんの会話「じゃ、初日は伏せで行きます、吊られないようなら」
宮地清志さんの会話「ま、HOもFOもこの村としての意義は変わらねーしいいんじゃね」
ゲームマスター「うふふ、それはどうでしょう?
私の鞄の中身…見たい?本当に…?>該当者」
宮地清志さんの会話「吊られないなら伏せても構わねぇんじゃね?まあ、どっち道片方出てたら、共有狙うときは狙われるけど」
持田さんの会話「とりあえずFOでいいですか」
持田さんの会話「・・・じゃあ「排除」? 好きな方選んでください」
葉山小太郎さんの独り言「玲央姉のパック中たまたま部屋遊びに行ったときまじこわかった
あれは確かにあの二つ名つくね・・・うん・・・・(ぐすん
桃井ちゃんはパック中でもきっと可愛いよねー!!(にぱーっ」
緑間真太郎さんの独り言「3日目の夜か・・この日に●吊ったら危ないかもな。」
宮地清志さんの会話「………駆逐って聞くとどうしても進撃がなぁ」
持田さんの会話「でも、この村でFOでいいんですかね。
3日目は上手く「素村目」を狙わないと、鈴を壊されるかもしれません」
青峰大輝さんの遠吠え「ん、じゃあ紫原頼む」
紫原敦さんの遠吠え「CCOの用意>赤ちん」
赤司征十郎さんの独り言「フフッ……復讐者になるのも、悪くはないな」
青峰大輝さんの遠吠え「あーじゃあ俺が出て紫原囲うわ。灰崎はグレラン頑張ってみろよ」
紫原敦さんの遠吠え「一応赤ちんで用意しとくね。噛み任せていい?」
黒子テツヤさんの独り言「三日目と@2dayってことですか
人柱とか立つべきなんでしょうかね、でもそれでは村不利っちゃあ不利な気がしますし、難しいですね」
ゲームマスター「これだけ残しておくね!
私はこっちで差し入れの準備しなくちゃ。えーっと…レモンいくつあったかなあ?」
葉山小太郎さんの独り言「3日目の夜!?ぎゃああああ怖いよー!!!!><
ふ、復讐者ってどんな姿してるんだろう・・・!?玲央姉のパック中のときみたいな・・・・ぎゃああああああ」
火神大我さんの独り言「っつーと、とりあえず3日目は村吊ってくれんのが理想か。」
紫原敦さんの遠吠え「ぐれらん危ないノ」
青峰大輝さんの遠吠え「基本、全員あいさつ挟もうぜー。なんなら真即抜きでもいいんじゃねーの。
ま、気楽に楽しむか」
赤司征十郎さんの独り言「つまり3日目のリンチ死が復讐者ってことかな。」
宮地清志さんの会話「ああ、リベンジなら別にかまわねぇよ。バスケの試合じゃねぇし、あいつと同じチームとは限らねぇから、敵なら遠慮なくやってやれ」
紫原敦さんの遠吠え「占いでいいんじゃないかな〜?」
緑間真太郎さんの独り言「取り敢えず、共有は復讐者にはならないだろうな」
持田さんの会話「さすがにしませんよ。人外にキセキがいるようでしたら駆逐してやります。
キセキがいなくても人外を駆逐します。」
ゲームマスター「【簡単なまとめ】
=基本=
・霊界は非表示(全員の役職、夜の会話が見えない。霊界で喋ることは可能)
・復讐日はGMからの告知がある日が1回と、告知がない日が2回。計3回行われる
・GMからの告知の日が1回目の復讐日だとは限らない。

=復讐者向け=
・復讐日に吊られた人間は、霊界から生きている人間を一人殺すことができる(夜の発言時間1:00までに指定)
・復讐者指定はできるだけ早く、分かりやすく
・復讐は誰でも指定できる。誰でも殺せる。が、失敗する条件もある
・復讐が失敗する条件は2通り
1.共有者に鈴を使われる場合(鈴未使用の状況で共有者に復讐しても同じ)
2.その復讐でゲームが終わる場合

=共有者向け=
・共有者は一度だけ、鈴を使って復讐を阻止できる(夜の発言時間1:00までに発言)
・鈴を使ってない状況で復讐に共有者が指定された場合、鈴は自動的に使われる(そして無くなる)

=全体の流れ=
吊り→復讐者:復讐者指定(夜の発言1:00まで)
→1:00以降はアナウンスと共に復讐実行
共有者:鈴を使用するか選択(夜の発言1:00まで) 復讐不発の場合は、それ用のアナウンスが流れる。」
青峰大輝さんの遠吠え「2人も初心者か?俺もそんなに慣れてねーんだけどな
あーグレラン危ないやついるか?」
ゲームマスター「改めて皆さんありがとうございます。配役よーく確認して下さいね。
質問あれば受け付けるけど、ものによっては回答ぼやかしちゃうかも。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「全潜伏して初日狂人だったら笑えねぇけどな
CCOは占い?霊能のがいいか?」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っち村建て感謝っスー! 直前でストップかけて申し訳なかったっス;」
赤司征十郎さんの独り言「桃井にも僕のような力が宿ってしまったみたいだな…」
火神大我さんの独り言「Oh・・・●引いちまった・・・潜伏できねぇなこりゃ」
宮地清志さんの会話「復讐したいがために初日伏せたままグレラン吊られとかするなよ!絶対するなよ!」
黒子テツヤさんの独り言「黒バスRP村一周年おめでとうございます。
そして桃井さんは村たてありがとうございます。
記念すべき日に村にいれるなんて光栄です」
持田さんの会話「ああ・・・吊られなければ復讐できないんでしたね(遠い目)
では、とりあえず、全中のリベンジで勝ちを目指しますよ」
紫原敦さんの遠吠え「なら崎ちん一度騙ってみる〜?」
青峰大輝さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「CCOは占いでいいか?●用にあいさつ挟むっつっとけば問題ねーと思うぜ」
森山由孝さんの独り言「お、これは女性と同陣営来たんじゃないか?」
ゲームマスター「ああ、窓に!窓に!
見えるわ、復讐者が現れるのが、はっきりとこの眼に見えるのッ!

【復讐者は3日目の夜に来るわよ…!】」
紫原敦さんの遠吠え「狼これで6回め。戦績自体は30↑だけど初心者CO。グレラン弱いし〜」
虹村修造さんの念話「ある意味高確率で占い飛んでくる位置だぜ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「わりー、初心者COするわ。騙ったことない」
青峰大輝さんの遠吠え「おー、紫原と灰崎か。適当に頼むわ」
黒子テツヤさんの独り言「はい、素村です。今酉狼陣営率40%の危機脱出です。」
ゲームマスター「復讐日は3日、4日、6日と設定しています。

これは霊界用ね!GMとして宣言させて貰うよ〜。
こっち来た人からは見えちゃうけど、復讐者は処刑者だから問題はないと思うよ。」
持田さんの会話「開始前、隣同士で会話していたのが共有になるとは思いませんでしたw」
桜井良さんの独り言「GM桃井さん村たてありがとうございます」
葉山小太郎さんの独り言「すっむっらー!!
GMサンは改めて村建てありがとーっ!!わっふるもありがとーっ!!(手ぶんぶん」
宮地清志さんの会話「復讐できねぇなw」
相田リコさんの独り言「えええ狂人?!ちょっと、ニートでやりたいことあったのよ!
GMは村たて感謝してるわ。」
高尾和成さんの独り言「うっぎゃー!狩人!いきのこれっかなあ…」
青峰大輝さんの遠吠え「3wだし全潜伏でもいいぜー」
虹村修造さんの念話「げ、メンドクセェな」
紫原敦さんの遠吠え「やった狼だし〜!よろしく〜。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「そうだ。17人村だ。ダイキとアツシよろしく」
持田さんの会話「あれ、こんばんは、よろしくお願いします」
緑間真太郎さんの独り言「よかった、村人か・・」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ…安定だな。」
宮地清志さんの会話「持田w」
火神大我さんの独り言「Oh・・・」
青峰大輝さんの遠吠え「あー狼苦手なんだよな、まぁよろしく
騙りに誰か出るか?誰も出ないっつーなら俺出るけど」
ゲームマスター「大変お待たせ致しました。満員御礼!
改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは「◆myj/sS.dgk」がお送りしております。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 22:45:06)
灰崎祥吾さん「改めてよろしく」
虹村修造さん「よろしく頼む」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
紫原敦さん「よろしく〜」
桜井良さん「大丈夫そうならよかったです」
黄瀬涼太さん「水挿してごめんっス! 改めてよろしくお願いするっスよ☆」
高尾和成さん「よろしくー!」
ゲームマスターお待たせしてごめんなさい!ではゲームスタート!
青峰大輝さん「おー無事なら良かったわ。じゃあ寝るzzZ」
森山由孝さん「おー、無事そうで何より。安全第一だからなー?お前に何かあったら俺が笠松にシバかれるしな!」
宮地清志さん「というか青峰轢けばいいんじゃね?とりあえず」
緑間真太郎さん「一先ずよかった。。>黄瀬」
灰崎祥吾さん「お。よかった>リョータ」
赤司征十郎さん「涼太が無事ならそれでいいよ、良かった。」
黒子テツヤさん「大丈夫ならよかったです>黄瀬くん」
紫原敦さん「何も無くて良かったし〜。>黄瀬ちん」
ゲームマスター「よかった…でも何かあったらすぐ逃げるんだよ?>きーちゃん
他の皆さんも大丈夫そうですか?問題なければ始めちゃいますね。」
葉山小太郎さん「いーじゃんおそろい!(多分)同い年っしょー仲良くしよーよっ>虹村サン」
黄瀬涼太さん「確認したら遠いところだったっス、申し訳なかったっス!」
虹村修造さん「ならよかった>黄瀬」
黄瀬涼太さん「戻りました、スイマセン、近くじゃなかったっス;;」
黒子テツヤさん「緊急放送?!」
緑間真太郎さん「黄瀬、トラブルか?」
森山由孝さん「なら許す>宮地」
灰崎祥吾さん「リョータ大丈夫か?」
桜井良さん「黄瀬さん大丈夫ですかスイマセン」
青峰大輝さん「黄瀬ェ・・まぁ無理はすんなよ」
虹村修造さんお前ら寝坊したらヤキ入れるから
持田さん「災害か何かか? 身の安全最優先にすべきだな」
紫原敦さん「黄瀬ちん大丈夫〜?」
森山由孝さん「黄瀬は大丈夫か?」
宮地清志さん「え、じゃあ黄瀬と緑間以外?」
赤司征十郎さん「涼太、大丈夫か?」
高尾和成さん「お?黄瀬君だいじょぶ?」
ゲームマスター「えっ大丈夫?無理せずリアル最優先してね>きーちゃん」
相田リコさん「霊界も非表示よね、よろしくお願いするわ!」
緑間真太郎さん「ん? 黄瀬?」
赤司征十郎さん「全く身に覚えのない視線を感じるが…まあ良い、よろしくな。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします
って黄瀬くん大丈夫ですか?」
紫原敦さん「よろしく〜(´〜`)モグモグ」
虹村修造さん「なんでアイコン揃ってんだよ()」
高尾和成さん「やだー宮地さんイケメーン!さっすが!」
灰崎祥吾さん「よろしくおねがいしマス」
黄瀬涼太さん「緊急放送が鳴ったのですみませんっス」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ。」
青峰大輝さん「まー適当によろしくな。ふあぁ・・zzZ」
森山由孝さん「ちょっと待て宮地、聞き捨てならないな。黄瀬は今頑張ってるうちのエースなんだから黄瀬こそ見逃せよ」
ゲームマスター「ああんストップ!きーちゃん戻りまで待ってるよ。」
桜井良さん「みなさんよろしくおねがいします」
火神大我さん「よろしくな!」
緑間真太郎さん「……いえ、いいです。そうなったら甘んじて受けます。>宮地さん」
持田さん「>宮地さん
>黄瀬とかはどうでもいい
思わず笑ってしまいましたよ、緑間君は良い先輩を持って幸せですねww」
ゲームマスターてことで
30秒後に試合開始!霊界でも楽しんでいってね!
黄瀬涼太さん「すみません、一瞬離席です」
葉山小太郎さん「桃井さん?よろしくーっ!
持田サン?は俺と虹村サンとアイコンおそろいだからきっと復讐者にはならないよーっ」
虹村修造さん「GMは桃井な、これで帝光揃った感じだな」
ゲームマスター「おかえりなさい!更新も確認済み!」
紫原敦さん「GMさっちんか〜よろしく〜」
ゲームマスター「イヤよ。私だって忙しいの!大ちゃんは寝坊してキャプテンに叱られたらいいわよ>大ちゃん」
宮地清志さん「えっと………、誰か知らないが、とりあえず許してやってくれよ?
ほら、あいつらも高校に上がって、いろいろあって変わってきてんだよ。黄瀬とかはどうでもいいけどとりあえず緑間は見逃せ。うちのエースなんだよ。」
黄瀬涼太さん「GMは桃っちがしてくれるんスねーありがとう。」
紫原敦さん「復讐復讐言ってると俺らとHEになるよ(棒)逆にHE希望してる人とはバラバラにするのがスクリプト先生だし〜(´・ω・`)>持田さん」
緑間真太郎さん「GMは桃井か、よろしく頼む」
黒子テツヤさん「おまたせしました、戻りました
GMは桃井さんですね、よろしくお願いします」
虹村修造さん「(オレも後輩どもに何かする前にシメる>持田)」
火神大我さん「GM桃井な、よろしく頼むわ」
赤司征十郎さん「さつきか…よろしく頼むよ。」
桜井良さん「GM桃井さんですね。よろしくおねがいします」
ゲームマスター「テツ君いってらっしゃい。
更新皆さん順調なのでテツ君戻ってきたら開始するね。」
青峰大輝さん「おーさつきGMよろしく。朝になったら適当な時間に起こしてくれ>さつき」
森山由孝さん「よし、女性が増えた!!これで勝てる!!!」
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「さつき」
てことで大ちゃんに指名されたからGMは私がやるね!
うふふ、皆さんの活躍、見させてもらいますよ〜。よろしくお願いします。」
持田さん「(キセキに復讐するために来たんですよ勿論>虹村さん)」
黒子テツヤさん「すいません、WCCOします」
緑間真太郎さん「大坪さん」
宮地清志さん「フラグ?そんなものはへし折る!」
虹村修造さん「桃井」
桜井良さん「今吉さん」
持田さん「まともに会話した事あるの黒子君だけという(そもそもフルネーム不明とかw)」
相田リコさん「あら、黒子君と火神君がいるなら私も全力でサポートするわ。」
紫原敦さん「室ちん」
青峰大輝さん「さつき」
葉山小太郎さん「れおねー!」
森山由孝さん「桃井さん」
虹村修造さん「荻原」
森山由孝さん「女性が足りない…が、3年も少ないな…」
宮地清志さん「俺の復讐はトラックによって行われる。」
虹村修造さん「(それお前さ、復讐者フラグだな>持田)」
ゲームマスター「では更新確認。22:40で合わせ。
の間にGMわっふる↑安価4でわっふるわっふる」
火神大我さん「オレで行くぜ!GMはわっふるThanks!です!」
黒子テツヤさん「GMさんはおいしいわっふるありがとうございます。一周年記念村ですし僕でいかせてもらいます」
宮地清志さん「だれだこの左の」
紫原敦さん「気にしないでいいよー言ってみただけだしー>葉山さん」
青峰大輝さん「ふあぁ・・たりぃ。あーGMはわっふるどうも>GM」
持田さん「(1度やってみたかったんですよ、ちょうど良い村があったので>虹村さん)」
葉山小太郎さん「赤司いるし、俺で行くね!GMサンわっふるありがとー!!
・・・紫原は何かごめんっ><」
わっふる15さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるお待たせしました。解説下さった方もありがとうございます。」
わっふる6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
わっふる7さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「室ちんコイコイ(´〜`)モグモグ」
わっふる16さんが青峰大輝に名前を変更しました。
虹村修造さん「すげぇ変化球来たな」
ゲームマスターわっふる6さん>笠松・黒子・実渕
わっふる7さん>氷室・伊月・葉山
わっふる15さん>火神・日向・花宮
わっふる16さん>青峰・木吉・今吉

お好みでどうぞ。返品不可となりますので、お味が合わない方は交換でお願いします。
紫原敦さん「黒ちんに「ああ シゲな 転校したよ それから………もうバスケはやめると言っていた」 とか言ってた人らしい…?」
森山由孝さん「外見だけ言うと、黒髪で目が死んでる>GM」
赤司征十郎さん「祥吾の解説は僕らの心情解説だったね」
桜井良さん「荻原さんのリストバンドを黒子さんに渡した方でしたっけ?
間違っていたらスイマセン」
持田さん「今日はキセキに復讐するためにきた」
持田さん「(荻原のチームメートで、黒子にリストバンドを渡した人です)」
相田リコさん「↓」
灰崎祥吾さん「(誰だあいつ)」
ゲームマスター「↑ここから持田さんをggった人からの解説↑」
宮地清志さん「トラック………」
持田さん「荻原のチームメートの持田だ、よろしく」
様子見17さんが持田に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「戻った」
持田さん「苗字しか明らかになっていないんですよね、何度確認しても。」
宮地清志さん「俺にさせてもらうぜ。とりあえず緑間と高尾は轢く。」
ゲームマスター「どうぞ。有機物でも無機物でもGMは大歓迎です>17さん」
18さんが宮地清志に名前を変更しました。
持田さん「・・・人間ではあるのですが、かなり変化球よろしいですか?>GM」
宮地清志さんじゃあ宮地か黒子
紫原敦さん「あっ崎ちん素で忘れてたし〜めんご>崎ちん」
ゲームマスター「(あっ もう残り様子見さんだけだったなんて…)
さくっとお名前変更どうぞ。今の内にわっふる焼いておきますね。」
持田さん「あとわっふると様子見だけだし、サクっと変えちゃっていいのでは>18さん」
ゲームマスター「いえ、第四までは結構かと思います。
明らかにこれは絶対に被らない!であれば第一のみでも問題ないくらいです>18さん」
諏佐佳典さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「あ。虹村さん居るのなら灰崎に変えようかな」
宮地清志さん「これ、第四まで出す必要あります?」
緑間真太郎さん「すまんWCCOだ」
桜井良さん「もどりました」
紫原敦さん「後、峰ちんと黒ちんが揃えば帝光勢揃いな感じ〜?…珍しいね、黒ちんいないの。」
ゲームマスター「18さんありがとうございます確認しました。やりたいRPキャラクター申告どうぞ。」
森山由孝さん「さて、お待たせしましたお嬢さん方。あなたの森山由孝です。…っと、相田さんしか女性がいないな。増えていいんだぞ?ちらっちらっ」
葉山小太郎さん「ああちがうWCCO!ごめんなさいいってきます・・・」
紫原敦さん「ただいま〜(´〜`)モグモグ」
宮地清志さん一周年?ふーん、そりゃめでたいんじゃねぇの?オメデトウ、とでも言うと思ったか?バァカ。
………まあ、これからもよろしくな。
葉山小太郎さん「ごめんなさい、WCです!」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
虹村修造さん「ならオレにしようか。キセキの連中揃うといいんだがな」
黄瀬涼太さん「うわ、すみません入れ違いました。お言葉に甘えます。ありがとうございます>紫原くん・相田さん」
さんが虹村修造に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「譲って頂きありがとうございます。
記念すべき1周年、僕で参加させてもらうよ。」
紫原敦さん「準備完了…と思ったらまいう棒持ってくるの忘れてた〜。
って訳でちょっと取ってくるね。すぐ戻るし〜>GM」
桜井良さん「WCCOですスイマセン」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。」
灰崎祥吾さん「俺でいかせてもらう。変わりたい人居たら気軽に言ってくれ」
kariさんが18に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:23:55)
2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ありがとうございます!>8さん」
10さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「すみません遅くなりましたありがとうございます>13さん
黄瀬くんお譲りしますね!>11さん」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
桜井良さん「でそろっているみたいですし桜井君大丈夫そうなのでいただきます。」
森山由孝さんでは、森山さんいただきます。希望者いたら変わりますのでお気軽にどうぞ。
虹村修造さん「どうぞどうぞー^^>2さん」
相田リコさん「うちの選手が誰もいなかったら最後に交代するかもしれないわ!」
赤司征十郎さん「8さん、私が赤司をやらせて頂いてもよろしいでしょうか?」
11さんが相田リコに名前を変更しました。
14さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾第一の方はいないようなのでもらいますー」
紫原敦さん「俺でいかせてもらうし〜。折角の一周年、ぜってー負けねーから!」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
相田リコさん「ではカントク頂きます。3さん、黄瀬くんどうぞ!」
緑間真太郎さん「緑間、第1希望で被りないようなので頂きますね。」
さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
森山由孝さん森山>黒子>春日>福井 で様子見させていただきます。森山さん空いてそうですかね。
緑間真太郎さん「9さんお疲れ様です。。またどこかでご一緒できたら嬉しいです。」
灰崎祥吾さん「諏佐さん被ってなさそうなので頂きます」
13さんが紫原敦に名前を変更しました。
桜井良さん「9さんお疲れ様です。またどこかの村で。」
虹村修造さん順不動で残ったものいただきますので被ってる方は気にせずにどうぞ
紫原敦さん「3さん11さん黄瀬君どうぞー。居なさそうなんで第二の紫原君いただきますね。
もし紫原君変更希望の方がいらしたら遠慮なくどうぞ!」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
火神大我さん「すみませんぼーっとしてた!わっふるください!」
持田さん様子見させて頂きますね
紫原敦さん「9さんお疲れ様です。また今度ご一緒しましょうね!」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる了解しました。他の方、番号はそのままで結構です。
被らないと思われた方からお名前変更続々とどうぞ。わっふるはその後配布します。」
持田さん「戻りましたー」
9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「PC不調とご連絡頂きました。恐れながらこちらから蹴らせて頂きます。
またの機会にご一緒しましょう。入村ありがとうございました>9さん」
葉山小太郎さん「お手数ですがわっふるお願い致します」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>劉>原>諏佐 でお願いします
灰崎祥吾さん諏佐>灰崎>山崎>虹村で様子見
虹村修造さん赤司、虹村、灰崎、花宮 あたりで様子見してみますね
緑間真太郎さん緑間>高尾>降旗>桜井で様子見します。
高尾和成さん高尾>黄瀬>緑間>桃井 でお願いします!
赤司征十郎さん赤司>葉山>花宮>雅子 で様子見しますね。
桜井良さん桜井>春日>黄瀬>桃井で様子見します。
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「お手数ですがわっふるお願いします!」
紫原敦さん黄瀬>紫原>赤司>火神で様子見しますね。
青峰大輝さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします>GMさん」
相田リコさん黄瀬>相田>紫原>黒子あたりで様子見します
ゲームマスターでは更新時間となりましたので
お揃いの方から、やりたいキャラクターの希望をどうぞ。
わっふる希望される方はそれっぽいお名前に変更下さると助かります。
ゲームマスター「17さんありがとうございます確認しました。」
持田さん「入ったばかりですみませんWCCOします!」
持田さん1周年かー、めでたいなー。こういう場に居合わせたことがほんとにラッキーだと思うぞ!
とにかく今日は楽しんでこーぜ!
ゲームマスター「ズサさんこんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさんが17に名前を変更しました。
持田さん「ズサー、こんばんはです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:12:52)
ゲームマスター「とんでもないです。確認ありがとうございます>4さん
16さんまで皆様確認済みです。改めて、お祝いと感謝の気持ちで一杯です。」
火神大我さん祝いごとかい? ……そうか、黒バス村がとうとう
一周年を迎えたのか。それはおめでたいね、僕からもお祝いさせてもらうよ。
周りの皆に支えられてやってきた結果だ、GMさんをはじめPLの皆とこの一周
年を迎えられた事を嬉しく思うよ。…ああ、でも勝負はいつも通り真剣勝負だ。忘れないようにね
灰崎祥吾さん「あ、すみません。ルール読んでました」
灰崎祥吾さんお、もしかして一周年なんすかwwwこれも運命なのだよ…なーんてな☆
こんなおめでたい村に参加できるなんて高尾ちゃん幸せ!
緑間と一緒にラッキーアイテム探したかいあったかな?
おは朝信じてなかったけどこれから信じてみようかな☆
青峰大輝さん「番号変え忘れ&色変え忘れすみません!」
kariさんが16に名前を変更しました。
青峰大輝さん「一周年記念ってすごい・・!!おおおお俺ももっとおちゅちゅいて
推理できるようになりたい・・!とにかくおめでとう!」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新はありますので急かす意ではありませんが
テンプレは確認頂けたでしょうか?確認頂けましたら必要行動をお願いします。
長々しいテンプレでお手数ですが、よろしくお願い致します>4さん
青峰大輝さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます&1周年おめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:01:36)
高尾和成さん黒バス村も一周年なんですねー、おめでとうございます!
私からは手作りクッキーを村のみなさんにプレゼントしますね♪
いっぱい作ってきたからどんどん食べてくださーい!
あ、ちょっと!大ちゃんどこいくの!?…ってあれ?森山さん倒れちゃった…。
ゲームマスター更新時間となりました。概ね順調です。
【次回更新→22:15】この時間で名前変更となります。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。そしておかえりなさい。」
kariさんが15に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんはー。一周年おめでとうございます」
黒子テツヤさん「戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:59:18)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
kariさんが14に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんはー村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:56:56)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。
夜は冷えますので皆様も待機中は暖かくしてのんびりとお待ち下さい。」
9さん「すいません、パソコンの調子が悪いので再起動かけてきます」
ゲームマスター「GM戻ってます。」
紫原敦さんHappy Birthday!黒バス人狼一周年記念にケーキを焼いてきたぜ。
…って桐皇の桜井もかよ。まぁでも俺らならホール2つ分ぐらい余裕じゃね?
つーかぶっちゃけ足りねー…まだ時間もあるしちょっとそこまで走って買い足してくるな。え?カントクも作ってきたから必要ない…?いや…それは…(´・ω・`)く、黒子!HELP!HELP ME!!!
相田リコさんおれが高々ゲームの一周年記念などというものを祝うと思うか?くだらんな。オレは練習に戻るのだよ。
めんどうごとに嬉々として首をつっこんでいる場合なのか、高尾。昨日からあまり練習や授業に集中
できていないと思っていたが原因はこれか。たびたび意されていただろう。とはいえ、秀徳部員全員で
ともに祝うことが目的であるのならば、その祝いの特殊村とやらを楽しんでくるといいのだよ。オレはこ
うして人事を尽くしてシュート100本を決めることが祝いなのだから。……大坪さん、今すぐにですか?
!わがまま3回分でもダメだと……しかたない、行くぞ高尾。人狼ゲームに人事を尽くすのだよ。
ゲームマスター「皆様ありがとうございます。GMも5分ばかり席を外します。」
森山由孝さんあ、これもしかして俺祝ってない…?いや、思いは籠って…うん、やり直しますごめんなさい
一周年おめでとうございます。この村で多くのお嬢さんに出会えたこと、嬉しく思います。さぁ、そこのお嬢さん、俺と一緒に祝いませんか?
桜井良さん黒バス人狼1周年おめでとうございます。
お祝いにケーキを焼いてきたんですがスイマセン途中で青峰さんにつまみ食いされちゃって量がへっちゃいましたスイマセン><
葉山小太郎さん祝いの言葉だと・・・?ふん、何故俺が言う必要があるのだよ。第
一そういうものは高尾の方が向いているだろう。他にも黄瀬みたいに
周りを巻き込めるものを人選に選ぶのだよ。俺は知らん。全く・・・三
年生の皆さん、わがまま1回使わせてもらいます。俺は帰るのだよ。

ふん。人事は尽くした。何をしている、行くぞ高尾
黒子テツヤさん「すみませんが更新時間まで離席させていただきますー>GMさん」
赤司征十郎さん黒バス村一周年か…歴史っつーもんを感じるな。おめでとう。どうやら祝いの品は黄瀬のプレミアム呪殺みてーだな。
虹村修造さん黒バス村が立ちはじめて一周年になるんですね。おめでとうございます。
一年を通しておられた方や、初期を支えた方、最近馴染み始めた方、いろいろと居られると思います。PLさんとGMさんあっての、皆さんで支えて皆さんでここまで来たのだと感じていて本当に感慨深いですね。様々な皆さんに本当に感謝の気持ちを込めてありがとうとおめでとうを言いたいと思います。
…え、なんですか?セリフがくさい?火神君イグナイトしますね。あと今週号は五周年突破の表紙です(CM)
ゲームマスター【次回更新→22:00】
それまでは赤くなっても蹴りません。
離席も特に宣言ナシでご自由にどうぞ。

テンプレや特殊内容等でご意見・質問あれば遠慮なく。
森山由孝さん一周年か…素晴らしいこのよき日に出会ったそこのお嬢さん、これが俺とあなたの運命なんですよ。さぁ、俺と一緒にお茶でもいかがですか?
ゲームマスター「続々こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさんが13に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんお祝い村に参戦出来てとても嬉しいのだよ。
めでたい村では、いつも以上に村建てさん、鯖、同村の皆に
できる限りの感謝の気持ちを込めて、楽しみたいと思うのだよ。
とても長くて短いような一年だった。村を通して様々な人と出会えたことに、
うんと感謝しているのだよ。おめでとう(クラッカーをパァン)
!……凄い音だな。今日のラッキーアイテムは使用済みのクラッカーなのだよ。
9さん黒バス村1周年おめでとうございまーす。村立をしてくれるGMさんたちを筆頭にみんなのおかげだと思ってるよーありがとね☆これからもよろしくね!!お祝いに今晩は焼き肉いきたいなーレオ姉のおごりで☆
紫原敦さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!一周年おめでとうございます!!!」
ゲームマスター【テンプレ追記】
ここ数日、村建て即満員という喜ばしい事ではありますが
タイムアタックのような状態が続いているとの事です。
村参加が連日になる方は、少しばかり入村に様子を見て下さると
色んな方が入りやすい村になるかと思います。

この件に関して、私から入村者を蹴り出すという事は一切ありません。
皆様個々の判断にお任せします。参加者皆様が楽しめる村になりますように。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:41:33)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます。そして1周年おめでとうございます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
黒子テツヤさんあ?黒バスじんろー?村つーのが一周年なのか?オメデト。ま、バスケだろーがじんろー?だろーが俺に勝てるのは俺だけだ(ドヤァ
相田リコさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
森山由孝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「続々こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:39:21)
緑間真太郎さん黒バス村一周年ッスか! おめでとうございますッス! お祝いに俺のプレミア写真集……って、何すんすか笠松センパイ! 痛いっす!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:38:38)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:38:13)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「続々こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
虹村修造さん「くろこんばんは、村建て感謝です!そして一周年おめでとうございます!」
葉山小太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。
通常テンプレ、特殊テンプレ共に改めて確認させていただきますー」
kariさんが9に名前を変更しました。
9さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:36:00)
kariさんが6に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは、一周年おめでとうございます!テンプレ確認してきます。」
ゲームマスター「テンプレ長くなって申し訳ありません。お手数ですが確認お願いします。
遅れましたが皆様こんばんは、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:35:35)
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:35:27)
黄瀬涼太さん「こんばんは!村建てありがとうございます。よろしくお願いします。」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター本日は特殊村です。
テンプレを今一度ご確認下さい。

最大待機【22:20】
人数満たない場合は普通村に変更します。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:35:15)
ゲームマスター【簡単なまとめ】
=基本=
・霊界は非表示(全員の役職、夜の会話が見えない。霊界で喋ることは可能)
・復讐日はGMからの告知がある日が1回と、告知がない日が2回。計3回行われる
・GMからの告知の日が1回目の復讐日だとは限らない。

=復讐者向け=
・復讐日に吊られた人間は、霊界から生きている人間を一人殺すことができる(夜の発言時間1:00までに指定)
・復讐者指定はできるだけ早く、分かりやすく
・復讐は誰でも指定できる。誰でも殺せる。が、失敗する条件もある
・復讐が失敗する条件は2通り
1.共有者に鈴を使われる場合(鈴未使用の状況で共有者に復讐しても同じ)
2.その復讐でゲームが終わる場合

=共有者向け=
・共有者は一度だけ、鈴を使って復讐を阻止できる(夜の発言時間1:00までに発言)
・鈴を使ってない状況で復讐に共有者が指定された場合、鈴は自動的に使われる(そして無くなる)

=全体の流れ=
吊り→復讐者:復讐者指定(夜の発言1:00まで)
→1:00以降はアナウンスと共に復讐実行
共有者:鈴を使用するか選択(夜の発言1:00まで) 復讐不発の場合は、それ用のアナウンスが流れる。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:35:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:35:02)
ゲームマスター†復讐指定の仕方†
霊界でGMが復讐対象者の指定を求めてきたら、発言で
「復讐対象者:○○」「指定:○○」
こんな感じで分かりやすくお願いします。
なおGM指定した時間を過ぎると、復讐権利を放棄したものとみなしテンプレ通りにゲーム進行いたします。

†魂鎮めの鈴†
あなたの家に伝わる強い力を込めた逸品です。
あなたの力のすべてを込めたこの鈴だけが、復讐者の怨念を癒し復讐を思いとどまらせることができます。
鈴は【共有者】がペアで一個だけ持っています。
使えるのは一度きり、また復讐に際に共有者が二人とも死んでいた場合は鈴を鳴らすことはできません。

――――村に復讐者が現れた――――と言う内容の表示から、
夜の時間残り【1:00】までに【鈴を使います】と言う旨の言葉を分かりやすくGMに向けて提示してください。
鈴の使用に成功した場合、復讐者が復讐を思いとどまる内容の放送と誰を襲うはずだったのかがわかります。

もし復讐者が共有者を指名した場合。
もし共有者が鈴を使わなくても、自動的に鈴が使用され復讐がブロックされます。
よって共有者が鈴を使わないまま復讐で死ぬことはありません。
鈴の使用回数が自動的に減るので、それ以降【ブロックすることは出来ません】

【参考wiki】
http://wiki.livedoor.jp/junkyu98/d/
%b0%c7%cc%eb%a4%ce%c9%fc%bd%b2%c2%bc%a1%a1%a5%eb%a1%bc%a5%eb
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:34:58)
ゲームマスター【特殊ルール】闇夜の復讐者

†復讐者<Vangeur ヴァンジェール>†
復讐者は惨たらしいリンチによって死亡した人物の怨念が形となった存在です。
復讐者は復讐を完遂するまで止まらず、己が仇を見定めた相手を必ず死に至らしめます。
また復讐者は対象に恨みのある人物を唆したり、偶然を使って復讐を行うこともあり、
その場合は犠牲者は奇形な死に様を晒すことでしょう。そしてそんな死に様を嘲笑うのもまた復讐の一つの形なのです……

†GMが指定した日にリンチによって処刑された人物は復讐者となります

†村人、役職、人狼、妖狐、猫又など復讐者になる、復讐の対象とするのに『制限はありません』

†ただし、LWを指名した場合など『復讐によって勝敗が決する場合』その復讐は不発に終わります。
『復讐が失敗』に終わったときはGMにより【復讐は達成されませんでした】と言う内容の放送が流れます。

†復讐者は自分が死亡した夜の時間に『復讐対象』を選択します
選択された復讐対象は、GMの手により『突然死』します
円滑な復讐の達成の為、可能な限り夜の時間が残り【1:00】になるまでに復讐対象を指定してください。

†もし夜の時間内に復讐対象を選べなかった場合は、復讐者は【復讐する権利を失います】
そのときは『復讐日が再設定され』、その日に釣られた人が新たな復讐者となります
※アクシデントが起きたときなどの措置なので、原則的には時間内に指定して下さい。

†復讐による【突然死】は夜の行動選択の時間に行われます。

†復讐は【三回】行われます。
【一回】はGMにより告知がありますが、残り【二回】は対象者が吊られてみるまで分かりません。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:34:47)
ゲームマスターこちらの村は「黒/子の/バスケ」という作品のRP村です。
作品やキャラクターをご存知ない方の参加はご遠慮頂いております。

GMは◆myj/〜がお送りしております。
初心者さんいつでも歓迎。もちろん熟練さんもおいでませ。
RPを楽しみながらゲームをしようが趣旨の村です。
RP初めてだし不安…という方、ご安心下さい。
似てる似てないではなく楽しんでこーぜ、がモットーの村です。

【RPについて】
RPには中の人が存在しますが、キャラ観は人それぞれにあるものだとご理解下さい。
ご自身の理想や主張を他者に押し付けることの無いようにお願いします。
ゲームの進行上、キャラクターの意に沿わない、という場合も充分に有り得ます。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害、放棄に値する行為
・人格攻撃を含む過度な暴言

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご確認下さい。wikiの禁止事項に準拠します。
サーバーの最低限のルールを理解の上でご参加下さい。

【ローカルルール】
・初日以外も早噛み禁止(早噛みの定義:狼会話時間内に噛む事)
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する事もあります
・占い結果と理由は分けて発言
・PC以外の端末(携帯端末、携帯ゲーム機等)での入村はご遠慮下さい
・進行中はRP必須です。霊界や独り言でも中の人を匂わせる発言はおやめ下さい

※不特定多数の目に触れるログです。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)はお気遣い下さい。
ルール以前にマナーとしての禁止事項だと今一度認識お願いします。

【初心者の方へ】
・初心者COは禁止されています
・またそれを匂わすような発言もお控え下さい

便利なツール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

初心者さんへオススメのサイト
http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/1.html

黒バス人狼wiki
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

入村後、一言ご挨拶をお願いします。
また、入村順の番号にお名前を変更頂けると助かります。
村の趣旨とテンプレを確認されましたら
『お好きなRPで黒バス村一周年についてお祝いのメッセージを下さい』

前日に無反応な方やテンプレ内容に問題がないか等は全て
「GM」から声を掛けて確認させて頂きます。
他の方は暖かく見守って頂けると助かります。

勝手ながらGMの裁量で蹴らせて頂く場合も御座います。ご了承下さいませ。
戻る