過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
防虫クッキー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
落下傘
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アイゼクト
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神のみそしる
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカーレット
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
街コロ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
LMGB
◆9.PuSlxYTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
月餅
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
サランラップ
歩成 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルイセロッテ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1409回狐無し村 〜 135458番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神のみそしるさん「GMさん同村さんご主人様有難う御座いましたー」
サランラップさん「では」
サランラップさん「占い両残し、霊噛みでPPに持っていくと金戦法でした
GJ食らって狂人サクる方向に転換になったけど」
月餅さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
街コロさん「狂人はスカーレット囲い上手かった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。勝利おめでとー<スカーレットさん」
街コロさん「ターン性のゲームでターン計算してないのはライフ管理不足」
スカーレットさん「GMさん村たてありがとうございました」
街コロさん「票を作ろう >ルイセ
A真:占霊○○狩灰灰
B真:占霊○○○狩灰
Bが味噌汁 占とクッキーで確定 霊能偽ならアキラメロン」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ルイさんはGJだしてますし、よかったと思いますよー」
ルイセロッテさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
アイゼクトさん「おつかれです」
ルイセロッテさん「うー、なるほど… だめ狩人で申し訳ないです>街コロ・落下傘」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
落下傘さん「てーか、狩人はGJ出ようが出なかろうが、神のみのグレに残ったのを見た瞬間にCOだったかねえ。
神のみが破綻するから。」
街コロさん「まぁ、狩人も自分の視点を持った上で出ないとかな
霊能の時間削った上で有耶無耶になった感が強い
霊能に判断する時間上げて差し上げろ」
神のみそしるさん「というかね、対抗ご主人だと思ってたの…(゜ω゜)」
ゲームマスター「狂人さんご苦労様でした」
月餅さん「おつかれさまでした」
ルイセロッテさん「よくよく考えたらLMGB吊った日自視点みそしる吊り安定だったね…グレ計算がだめすぎて…」
ゲームマスター「珍しく信用勝負が決まりましたね」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
防虫クッキーさん「潜伏狂人がはやりすぎると、つい占いに狼混じりを疑いたくなるんだよね」
落下傘さん「◆街コロさん 「霊能視点でも狩視点でもみそしる視点でも吊りはみそしる安定だったからなぁ
霊能は1回ミスしてる」
これは認める。狩人がCO早ければ、ってところはあるが、まあ出すのもちょっと遅かった感はあるな。」
街コロさん「1、多弁を占え
2、死者の投票先を疑え
3、狩人が出た事でみそしるが真でも仕事終わってるから吊れ」
スカーレットさん「お疲れ様でした。相方さん狂人さんありがとうございました!!
終始丸投げの何もできない狼ですみません」
LMGBさん「お疲れ様でしたー
拙い占いですみませんでした」
神のみそしるさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ルイセロッテさん「おつかれさまでした」
サランラップさん「おつかれ」
防虫クッキーさん「お疲れ様でした」
レートさん「お疲れ様でした」
落下傘さん「はい、おつかれー。」
街コロさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/16 22:29:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
防虫クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防虫クッキーさんを狙います。 >>> スカーレット <<<
サランラップさんの遠吠え「OKOK」
神のみそしるさん「いいのよ、勝ち確定なので>ご主人」
スカーレットさんの遠吠え「わかりましたー早噛みでいいんですよね」
サランラップさんの遠吠え「じゃあ、好きなとこ噛んでいいよ」
街コロさん「霊能視点でも狩視点でもみそしる視点でも吊りはみそしる安定だったからなぁ
霊能は1回ミスしてる」
サランラップさんの遠吠え「狂人すまん 他にSGが作れなくて犠牲にしてしまった」
落下傘さんの独り言「さすがにやっとれん。」
月餅さんの独り言「ぜったいかまれない…
どうしようこれ…わかんない…
ちょっとがんばってよんでくる!」
スカーレットさんの遠吠え「わーい(∩´∀`)∩」
落下傘さんの独り言「あれで真かよじゃあ負けでいいや。」
防虫クッキーさんの独り言「さて、どっちでしょうかね」
神のみそしるさん「お疲れ様でした
ルイセロッテが死ぬなら俺破綻してるしなー
破綻とはいかなくとも、真狼-狂霊能初日というとんでもレアケ」
5日目の夜となりました。(13/12/16 22:28:07)
神のみそしるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サランラップさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
神のみそしるさん5 票投票先 → 落下傘さん
月餅さん0 票投票先 → 神のみそしるさん
防虫クッキーさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
落下傘さん1 票投票先 → 神のみそしるさん
スカーレットさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
街コロさん「スカーレット吊りの月餅へ票あわせ宣言VSクッキーのラップ誘導が最大だったなぁ」
街コロさん「最初に噛まれた私の投票先が吊れない
遺憾である」
アイゼクトさん「負け確」
サランラップさん「神→スカーレット吊りで」
月餅さん「◆防虫クッキーさん 「指定:スカーレット」
これなにまぎらわしい」
スカーレットさん「ていうかなんで●に指定されてるの? よくわかんないんだけど、ていうかわたしはクッキー怪しんでたんだけど」
落下傘さんじゃあ、俺と神のみのランで。
防虫クッキーさん「いや、神のみ狼見るの?ほぼ狂人で半PPだよ?」
サランラップさん「お前村なら来るのは半PPではなく負けだと思うが>スカーレット」
月餅さん「どうしたらいいの」
スカーレットさん「そしてさっきの吊り順まちがえてた、吊れてないんだった。じゃあそんな悠長なことできないじゃん。」
月餅さん「ちょっとまって、村人だとおもったひとが●で、
真だとおもった占がしていはいってるんだけど
わたし明日どうしたらいいの」
神のみそしるさん「だめだ、そこは村。私は霊能に入れる」
街コロさん「みそしる視点霊能狂狼なのに何言ってるんだ……」
落下傘さんおい、神のみ吊りだぞ。
スカーレットさん「え、ていうか霊能の指定と見間違えたじゃん!なんでクッキーが指定してるの意味わかんない」
サランラップさん「いや、みそしる吊り
お前視点偽の占いだし、霊GJな時点で狼混じりは確定的>クッキー」
防虫クッキーさん理由:噛まれた街コロの投票先
一手遅い霊能噛みからの囲い位置推測
神のみそしるさん「ちょっと…これ霊能度胸あり過ぎでしょ…!!!!」
スカーレットさん「COなし でも半PPくるからやだ」
ルイセロッテさん「ふ、ふえぇ 霊GJなら出ろって指示あったから出なきゃなと…>街コロ」
アイゼクトさん「クッキーナイス」
落下傘さんあ、吊りは神のみな。
確定で狼。
街コロさん「防虫クッキー、マジ村の良心」
スカーレットさん「みそしる視点詰みなので、防虫クッキー吊って破綻するかどうか見るか
またはみそしる→クッキーもあり?なのかな計算弱いからよくわかんないけど」
サランラップさん「普通にみそしる吊っていいだろう、真いるならみそしるだと思って
そこは大切にしてきたつもりだが、狼の奴俺のことなめて残してんだろ」
神のみそしるさん「霊能偽かこれ」
防虫クッキーさん指定:スカーレット
月餅さん「え、●なの!!!」
落下傘さん「狩人噛んでくれなかったらどうしようか、とちょっと不安はあったが、これなら神のみ狼ということで吊れる。」
スカーレットさんえー、っと。神のみそしるのグレーが防虫クッキー、ルイセロッテ
LMGB視点のグレーが スカーレット、月餅、サランラップ。
で、ルイセロッテが狩人だからー…あれこれみそしる視点もう詰んでません…?
LMGB●だったらラスグレ吊って考えましょうか。というかどっちか狼ならわたしは断然
LMGBの方だと思ってるので。ただ、詰むのにみそしるあそこまで残すか?という問題も。
LMGB○なら色々考え直さなきゃいけないですね。両偽まで視野に入れる方向で。

そして月餅とか完全に視野外だったとこから予想外の殴りが来てびっくりした。
見返してみたら貴方、今までわたし以外誰も殴ってないのね。まあでももっと吊れそうなとこに
矛先を向けないあたり、どっちかというと村、なの…?
あと防虫クッキーの視野の狭さは引き続き気になる。初日からずっと役職以外に言及してないの。
もうちょっとグレーとか見てもいいと思うのよ?やっぱここ周り見る時間ない人外あるかもしれない、と思う。
月餅さん「LMGBさん 5 票 投票先 → 神のみそしるさん
防虫クッキーさん 1 票 投票先 → 神のみそしるさん
すごく目立ちましたね
◆防虫クッキー 「LMGBの占い先が微妙なのはまだいい
だが神のみそしるはどうして毎日おかしいところがあるんだ」
でも一致してる
目立つことをさけようとしてないのは少し村っぽいとおもった」
神のみそしるさん「ふぁ?!」
街コロさん「ここはスカーレット指定できるかどうか」
神のみそしるさん「理由:はい、吊れなかったので残念。まあ対抗吊りならいいか。でここ狼でしょ。
うん、ビンゴー此処吊りで終わっちゃうよ。」
神のみそしるさん「占いCO 防虫クッキー●」
街コロさん「出ちゃダメだったよ >ルイセ
狩視点でみそしるが視点詰んでたから」
サランラップさん「って霊結果○なのか
LMGB狼、みそしる狂の場合ばかりを想定してた」
落下傘さんああ、神のみが完全に破綻な。俺を乗っ取りというならしらんけど。
アイゼクトさん「狼吊って〜〜」
防虫クッキーさん「では指定するか」
スカーレットさん「えっ LMGB○とか何? でもさ、みそしる視点詰むんだよねこれ」
落下傘さん「両偽だねえ。普通に神のみが狼という布陣だと>サランラップ」
月餅さん「おはよう」
防虫クッキーさん「真だったか」
スカーレットさん「おはよう」
ルイセロッテさん「うわあ、半PPェ… おつかれさまでした」
サランラップさん「LMGBは騙らされた狼だろう 問題はみそしるが真か狂かだが
防虫クッキーは初手アイゼ非投票で村目
両偽じゃねーのコレ」
落下傘さん霊能CO:LMGB○

俺的にちょっと失敗したな、と思ったのは、神のみそしるが完全に偽だと判明していたこと。
グレ2のところから狩人が出てて、これはほぼ破綻しているので。
(神のみが真なら微妙なタイミングとはいえ対抗が出ない理由がない)
つーわけで、神のみを狼として吊ろうと思う。
サランラップさん「おはよう」
防虫クッキーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/16 22:21:36)
ルイセロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイセロッテさんを狙います。 >>> サランラップ <<<
街コロさん「というより、狼が噛める先が月餅のみになってた >LMGBと狼視点」
落下傘さんを護衛します。 >>> ルイセロッテ <<<
街コロさん「※1GJで自分吊り含めて勝利が約束された発言」
防虫クッキーさんの独り言「あ、狩人日記のすぐ下に霊能の指示があったのね」
街コロさん「あと、狩人伏せさせたままで私以外の護衛を命じろ >霊
それで視点が開ける 私噛まれて、霊結果○ならスカーレットとサランラップで2w

までも、一応真占いの視点からは言える情報でしたね」
スカーレットさんの遠吠え「わかりましたー」
サランラップさんの遠吠え「ルイセロッテ噛みで
相方は好きなところを殴って 俺はみそしるでも叩いてるわ」
防虫クッキーさんの独り言「LMGB狼と言う可能性は確かにある。噛み筋から見ても」
スカーレットさんの遠吠え「(わたしも放棄しましたさすがにあそこで出れないです)」
街コロさん「対抗視点詰んだ(みそしる視点:防虫クッキー・LMGB)
霊能は対抗を吊って色を見て考えろ >落下傘

って言えた筈 >真占い」
スカーレットさんの遠吠え「了解です これどこ殴ればいいんだろ 霊結果○見えちゃうとやりにくいな…」
防虫クッキーさんの独り言「気になるのは、この一手遅い霊能噛み」
サランラップさんの遠吠え「そして狩日記は破棄されましたとさ チャンチャン」
サランラップさんの遠吠え「畜生、GJ食らわなければ真吊ってPP安定だったのになあ
とりあえず狩噛む 流れに乗って必要ならみそしる吊りも視野に」
落下傘さんの独り言「うーんと、ちょっと失敗したのは、破綻した神のみそしるを吊らなかったことだな。
狩人がちょっと遅い。でもこれ、占い両偽でやるしかねえな。」
LMGBさん「お疲れ様でしたー
拙いプレーですみません!」
防虫クッキーさんの独り言「んー、マジで?
真狂だったら断然そっちが真なんだけど」
スカーレットさんの遠吠え「わーい吊れたー そしてみそしる視点もう詰んでるのに今更気づいたんですが」
街コロさん「LMGBさんおつかれさまでした」
神のみそしるさんの独り言「うええええごしゅじいいいいいん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/12/16 22:16:58)
LMGBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サランラップさん0 票投票先 → LMGBさん
LMGBさん5 票投票先 → 神のみそしるさん
神のみそしるさん2 票投票先 → 防虫クッキーさん
ルイセロッテさん0 票投票先 → LMGBさん
月餅さん0 票投票先 → LMGBさん
防虫クッキーさん1 票投票先 → 神のみそしるさん
落下傘さん0 票投票先 → LMGBさん
スカーレットさん0 票投票先 → LMGBさん
アイゼクトさん「やりこみすぎでしょw」
街コロさん「ロラ → 狩噛み &防虫● → 味噌汁吊り ゲームオーバー」
街コロさん「SQはゲーム攻略の記事を作成した事あるくらい好きですから >アイゼクト」
月餅さん「私的ありがとう>防虫さん」
神のみそしるさん「やっぱりそこ狩人かよ…んじゃ対抗の○吊で」
スカーレットさん「ファッ ごめん狩人殴ってたとか… で、霊能GJなの?
ここまで占い噛まれないんだね、やっぱ狼混じりな気がする」
ルイセロッテさん「以後霊鉄板でよろし?>落下傘」
防虫クッキーさん「あー、偶数で出てよかったのか?」
街コロさん「LBGM視点囲い候補クッキーのみ
できる霊能は2wが居るのみたら、スカーレット潰せる」
サランラップさん「おっと、霊GJのほうだったか」
落下傘さん「よし、ロラまで視野入れるぞ。」
スカーレットさん「まあでも、ここで○殴りに来るのは村、なの? うーん正直あんまり
グレーに狼がいる気がしないというか」
ルイセロッテさんじゃあ出る 落下傘でGJだよ
防虫クッキーさんいや、自分はLMGBの○>月餅
ルイセロッテさん〜魔女文字読めないルイセロッテの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
役割はネズミの駆除な使い魔の名前をCNにしたら狩人を引いた。
訴訟ものである。いい加減素村期きてくれても良いじゃない!!!
うんまあ、嘆いたところでしゃーないから生きるのに必死になるよ。
出来る範囲で頑張る。2GJ出せたら次村こそ素村ください(フラグ)

*3日目
護衛:LMGB(占い) 死体:街コロ(LMGBの初手○)
これ占いどっちも護衛したくないんだけどさあ…(ゲンドウ)
◆落下傘「狩人は占い護衛しておけよ」と、霊能さまが仰ってるのよ。
尚且つまあ、ふつーに占い真狂目だろうな、と自分も思ってる訳で。
まあ、あれよな。占い護衛すべきよなあ… 霊能護衛してえ……
んー、んー。しょーじき、どっちの占いも微妙、としか思えないんだけど。
よしグレスケ書いて吠え見てから考えるわ。⇒5吠え、5吠えねえ…
恐らく吊れてなさ気。あーあーあー、噛まれそうな方護衛しよう。LMGB護衛する。

*4日目
護衛:落下傘(霊能) 死体:
LMGBの○噛まれ、と。ほむ。狩候補噛んで占い噛みたいのか?
それとも狼混じりで霊噛みへの布石なのか?○噛まれってこういうとこ
わかりづらくて嫌いやねん。まあともあれ、あれだ。占いが!どっちも!
微妙過ぎて!!!嫌だ!!!!!てことで、霊能護衛しちゃだめ…?
いやうん、まじで霊護衛したい。みそしるが対抗狂見るより先に狼見るとか
言ってるのがあれだし、英語の方も言わずもがなだしさあ………うん、霊能護衛するわ。
落下傘さんLMGB吊りで
街コロさん「防虫クッキーがこの村の良心」
サランラップさん「LMGBでGJだけは無いと思う
みそしるか霊でGJ出たんだろうと思うが、どっちなのかが問題」
ルイセロッテさん「初手から占いロラとか言ってるとこを後々残してどーすんねや…
おかしなところは吊るべし >スカーレット」
月餅さん「私もアイゼクトとう票で生き残ってますよ>スカーレットさん」
アイゼクトさん「プロがいるw」
スカーレットさん「わたし村認定箇所もちゃんと出してますよ? グレスケ読んでます? >月餅」
防虫クッキーさん「LMGBの占い先が微妙なのはまだいい
だが神のみそしるはどうして毎日おかしいところがあるんだ」
ルイセロッテさん「え、占いでGJならともかく、霊GJで狩人出させるん?潜らせときゃよくね?>落下傘」
落下傘さん「なんで、俺GJで出したいかってーと、占い両偽まで視野に入れてるから。
俺GJだと占い両偽が断然濃くなる。」
スカーレットさん「ルイセロッテさんはしつこいですけど初手アイゼクト投票の理由教えてもらえます?
原状貴方と役職だけなんですよ、初手アイゼクト投票で生き残ってるの。
わたしはやっぱりあれがどうもひっかかるの >ルイセロッテ」
月餅さん「スカーレットさんが怪しいと思うんです。
他の人を批判するばかりで、みんなをあやしんでるのは村なんだけど、
どこがつれてもいいかんじがする」
サランラップさん「>霊能 狩生存確定したので早目の指定を頼む」
神のみそしるさん「何にせよ指定でいいよ」
街コロさん「最初のダンジョンで、必ずアクセサリーが入ってる宝箱が1つあるので、
クリスタルリングのそこそこ補正を取れば無セーブクリアは安定しますよ >アイゼクト」
落下傘さんじゃあ、GJということで、
・俺でGJ出た→出ろ。
・LMGBでGJ出た→出ろ(吊るつもりだから)
・神のみそしるでGJ→伏せろ。
ルイセロッテさん【考察】
占い印象。正直、どっちも変だなー、としか思えない。
LMGBの方は前日的にお察しなんだろうな、とも思いつつ、
それでも2発言だけっていうのが可笑し過ぎるだろうよ、と。
かといって、みそしるの方はみそしるの方で、初日からずっと
「対抗狼目」とか言ってて疑問符しか浮かばない。何故や?
というわけで、占い印象結論。どっちも凄く微妙です本当にry
まあ、LMGBよりはみそしるの方がまだ真の目あるかなー、くらい。

とりあえず、自分除いたラスグレなサランラップは村目。
なので、他もとい○貰い達を見ていこうと思います。

防虫クッキー。LMGBの2手目の○ですね。
 薄いことに関して色々言い訳してるのがどーも気になりつつ、んー。
 案外村だったりするの?どうなの?よくわかんないので、みそしるが
 ここを占っててくれることを心の底から望みます

スカーレット。票貰いで云々、とか言ってたけど、ふつーにここは
 村だと思うよ。反語、ここ狼なら自分には無理でっす。てことで、
 村置き放置枠にぽーいしとけば良いんじゃね。

月餅間に合ってない
レートさん「両方囲われた」
スカーレットさん「このGJは何だろうな…今さら占い噛みに来るかな?
それとも○護衛とかでGJ出した優秀な狩がいたか。」
サランラップさん「GJ出てるから、占いに真はいそうだけどどっちも微妙」
月餅さん「GJでてますね!」
ルイセロッテさん「狩人GJGJ そして占いどもはどうして対抗○を占わないかね!!!」
防虫クッキーさん「あー、これ貼らない方がよかったわ」
神のみそしるさん「狩人GJGJ
理由:こことルイセロッテの二択ねー。
ルイセが狼には見えないし、防虫で囲われたかな。」
街コロさん「占い吊ったら村負け確定か」
サランラップさん「なぜどちらも確定○作りに行かない>占い×2」
LMGBさんサランラップ
占いの理由が薄いしか言っていない
ルイセロッテ
◆ルイセロッテ「えーえーえー、防虫クッキー占うの?スカーレットとかサランラップとか、それか自分とかが、占い位置だと思うんだけどな どっちかっていうと防虫は吊り位置に思うの」
占い逃れの発言にも見て取れる

サランラップは次釣られる確率が高いサランラップは置いておく
月餅さん「防虫クッキー:3日目がアイゼクト発言、あと非狩人って暴露してしまってるのでちょっとどうかとおもった
けど神味噌汁の○なんだよな…」
スカーレットさんえーなんかグレーに狼いる気がしないんですけど。狼混じり?囲われてるの?
とりあえずアイゼクト投票組だけど、サランラップからは一応理由説明してもらったしまあ、
それなりに納得した。で、ルイセロッテは?あんだけ喋ってるのにアイゼクト村に対する反応一切なしなの?

でもそれだけじゃ確信を持てる狼要素とは言えないのが正直な所。
明日の返答次第で村っぽくなりそうね…っていうか防虫クッキーの印象が昨日と真逆で
こっちで囲われてるんじゃないの感。アイゼクトに対してしかコメントがない。
もうちょっと喋れそうっていうか少しは周り見ていいんじゃないの?って思うけどね。
死んだ人への評価とか正直いまさらどうでもいい、そんな暇あったらグレー見ようよ、と思います。
落下傘さん「意地でも占い結果より先にならないつもりだった。」
ルイセロッテさん「おはよう」
落下傘さん「霊能CO:レート○」
アイゼクトさん「裏サフィ強すぎw」
月餅さん「おはよう」
LMGBさん「占いCO ルイセロッテ○」
神のみそしるさん「占いCO サランラップ○」
防虫クッキーさん◆神のみそしるさん 「あ、そこCOか良かったよかった。朝一あいさつだったから月餅霊能だったらどうしようかと」
初日のCOがわずかに遅れた理由はそれか?
○打ち先の変更を検討しようとした狂人じゃないのか
そもそもそんな事を予感できるだけの経験があるなら
三日目にあんなにCOが遅れる事は無いだろう
スカーレットさん「GJ」
レートさん「お、GJ」
街コロさん「霊能GJか」
スカーレットさん「おはよう」
防虫クッキーさん「おはよう」
サランラップさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/16 22:10:37)
落下傘さんを狙います。 >>> サランラップ <<<
ルイセロッテさんを占います。 >>> LMGB <<<
防虫クッキーさんの独り言「◆神のみそしるさん 「あ、そこCOか良かったよかった。朝一あいさつだったから月餅霊能だったらどうしようかと」
初日のCOがわずかに遅れた理由はそれか?
○打ち先の変更を検討しようとした狂人じゃないのか
そもそもそんな事を予感できるだけの経験があるなら
三日目にあんなにCOが遅れる事は無いだろう」
街コロさん「← 3回くらいそれやった」
街コロさん「霊能護衛はできてないだろうなぁ」
アイゼクトさん「自分でセーブなしENDまで見てしまった人←」
落下傘さんを護衛します。 >>> ルイセロッテ <<<
サランラップさんの遠吠え「霊噛んでグダらせる方向で ●食らったらCO無しすぐにして
真吊ろうね 130」
スカーレットさんの遠吠え「わかりました」
スカーレットさんの遠吠え「でしょうね」
街コロさん「サフィかわいいよ かわいいよサフィ」
サランラップさんの遠吠え「占いランの展開になったら真占い(LMGB)吊りに行こうか
昨日2発言は余裕で叩ける 初手飛び出したし」
神のみそしるさんの独り言「いや、様子見てルイセ●も持っておきたい」
アイゼクトさん「一押しはステ・・・
サフィ」
神のみそしるさんの独り言「ラップ○しかないかなー」
街コロさん「レートに指定は逃げですねぇ
スカーレット囲われたから攻める箇所なくなってますけど」
サランラップさんの遠吠え「真贋ついたけど、真占い吊れるでしょう」
神のみそしるさんの独り言「ルイセは多分村。」
スカーレットさんの遠吠え「りょうかいです長文書くので手一杯なんで任せます ロラになるといいなあ」
落下傘さんの独り言「結果騙りも考慮に入れたくなるなこれ。」
サランラップさんの遠吠え「じゃあ、霊能噛もうか」
レートさん「おつかれさまでした
やっぱりスカーレット狼だったか」
街コロさん「レートさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/16 22:06:06)
レートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サランラップさん0 票投票先 → レートさん
LMGBさん0 票投票先 → レートさん
神のみそしるさん0 票投票先 → レートさん
ルイセロッテさん0 票投票先 → レートさん
月餅さん1 票投票先 → レートさん
防虫クッキーさん0 票投票先 → 月餅さん
レートさん7 票投票先 → スカーレットさん
落下傘さん0 票投票先 → レートさん
スカーレットさん1 票投票先 → レートさん
ゲームマスター「防虫クッキーさん、投票をお願いします。」
街コロさん「リアリティが減る所がリアルだと思った >アイゼクト」
アイゼクトさん「リアリティーが・・・」
街コロさん「占いロラに持ち込もうとしてますねこれ」
防虫クッキーさん「占いに狼交じりを検討するなら、それはむしろ今朝の死体からだろう」
ルイセロッテさん「つーか朝遅れて起きてきてるからなんともあれだけど、ログ見るに遅れてるぽくて
占いは真なら朝一で結果貼れよと凄く思うのがry ふえぇ」
スカーレットさん「ていうかさー、昨日アイゼクト投票のとこに狼絶対いるでしょ。
なんであんな素っぽいの吊るのかわかんない。レート初手で吊ってアイゼクト残すとこだったでしょーよ」
落下傘さん「明日は占い2択吊り。多分。」
サランラップさん「一応、両方発言は薄くなく占い位置としてふさわしいとは思うが、
理由が両方短いのが困る」
防虫クッキーさん「いや、もしアイゼクトが潜伏狂人だと仮定して
ご主人様が混じってる占いのロラを主張するだろうか?
それはちょっと無いと思うんだけど」
スカーレットさん「えー、スカーレットとか2票もらってたし占い位置じゃないじゃないですかー >ルイセロッテ
防虫クッキーのが村っぽくて吊れそうにないと思ったんだけど。叩く所真逆だね? 単なる感覚の違いかな」
神のみそしるさん「レートの事?あそこ指定でいいじゃん。推理する気なさそうなんだもんアイゼクト>スカーレット」
サランラップさん「というか、両方理由が薄いのがアカン>レート」
ルイセロッテさん「ほむ、なるほど?吠え少なくて潜るタイプの狂人って変態じゃね、
って自分は思うんだけどな 狼は潜伏目じゃねってのが吠えメタで自分は思った>みそしる」
月餅さん「狼交じりあるとしたら、慣れてる2人というイメージ」
レートさん「COなし」
レートさん「スカーレット占いは印象いいかな
防虫クッキーは微妙」
落下傘さん指定:レート
サランラップさん「アイゼクト吊りは占い叩いてるところから非狩要素が取れたっていう
消極的な理由もある」
防虫クッキーさん「ああ、うん、自分でも内容薄いなとは思いましたよ。ええ
いつもは発言数よりも発言内容重視するタイプなんだけど
つい飛び出し占いに反応したらそのまま突っ走しっちまった」
スカーレットさん「あー、で、○噛まれるんなら割と狼混じりとかある感じ?
ていうかね昨日から両偽が頭の隅をちらついて仕方ないの。今日も二人そろって出遅れてるしさあ」
街コロさん「アイゼクトはイってしまった」
ルイセロッテさん「えーえーえー、防虫クッキー占うの?スカーレットとかサランラップとか、
それか自分とかが、占い位置だと思うんだけどな どっちかっていうと防虫は吊り位置に思うの」
神のみそしるさん「アイゼが○なら対抗狼まじでありそうだしなー」
落下傘さん「やっぱり130で。」
街コロさん「まぁ、また戦力噛みで2日目退場ですね」
サランラップさん「占いが両方理由が薄い不具合
真は気合を入れて理由を濃くしてほしい
思考過程を多く交えるとGOOD」
スカーレットさん「アイゼクトどうせ村でしょ?しってた。なんであんなとこ吊ってるん?
そして神のみそしるはさー、吊れない所ならもっと他にあったでしょ?正直その理由違和感ある。」
落下傘さん「200で指定」
神のみそしるさん「◆ルイセロッテ 「え、吠え少なかったのに狼目でみるの?>みそしる」
吠え少ないからこそ、と思ったんだがなあ。狂ならあんなに信用失くしてどうする、とは思う」
ルイセロッテさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
月餅→ルイセロッテ(自分)→防虫クッキー→レート
→落下傘(霊)→LMGB(占い1/4秒)→サランラップ→街コロ
→アイゼクト→スカーレット→神のみそしる(占い2/12秒)

占いが正直なところどっちも微妙です本当にry
あー、よくわからないのでとりま占いはあとで考えるわ…

防虫クッキー。8発言してるけど、割と雑談ちっくなことが多い?
 けどまあ、これはどっちかっていうと村の余裕だったりするのかね…?
 むーん。いまいちよくわからない。ので、一旦パスして良い?ごめん、わかんない

スカーレット。ふつーに村目で良いです。はよ占って、どうぞ。

レート。5発言だけど全体的にテンプレ発言が多いイメージ。あと、
 改行してて若干の生存欲を感じる。んー、ほぼテンプレでいまいち
 要素拾えないんだよにゃー 飛び出しに関して秒数を数えてるわけでもない。
 ふつーにいくならここは吊るとこじゃねえの、と。

サランラップ。ぱっと見た感じ、ここが一番村目に見えるかなー。
 冷静に村の状況を見ている印象。まあ、占っても良いんじゃね。

結論:レート>防虫、で吊りたい。スカーレットとサランラップは占え。
サランラップさん「霊結果○か
あんまり変なことを言ってるから、後の進行上邪魔になると思って吊った」
スカーレットさん昨日も言ったようにアイゼクトはズレすぎてて逆に村。狂人が占いロラ言い出すのはありえない上に、
狼があんな思い切ったこと言うとも思えない。人外なら黙って流れに従っておくと思うんだ。

で…あとはだいたいそこそこ濃いんだけど、今のとこあんま区別つかないな。
ってなんでアイゼクトが吊れてるの?? ここでアイゼクト殴りに行った人が怪しいでしょ。
あんな狼いないってば。アイゼクトにつっこんでるのはサランラップとルイセロッテ、あと○の街コロね。
とりあえずこの中に1wはいると見る。

てかさーレート吊ろうよ、アイゼクト吊るくらいなら。で防虫クッキーはたぶん村。
この呑気な雰囲気は村。
アイゼクトさん「たまにふざけたくなる時があるw」
街コロさん「死んだ わーい」
スカーレットさん「(自分で言うのもなんだけどわたし占うとか無いと思うな)」
神のみそしるさん「占いCO スカーレット○
理由:レートは指定で吊る。最期ら辺まで吊れないだろうところを占ってみる。
よく見てるし村なら心強い。ルイセロッテとの二択だったけどここはあれありそうだし」
街コロさん「~153@2 116 102 @1
霊結果かなり重要なので、占い師に真が居たとしても
個人的には霊能を守って欲しい今日この頃
スカーレットさん  「こういう突飛な意見を言うのはだいたい村 人外なら逆にいえない物」
本来なら思考してないのが露呈してないだろうから、
村を無駄に吊ったって考えておくのがベター >アイゼクト
そうすると、霊結果○ならスカーレットが相当白くなり
●ならばスカーレットグレーなら柱して良い勢い

防虫クッキーが狼でスカーレット狼は相当強いけれど、
二人で2wなら1日目の吼えが納得行かないな ってくらいかな

私狼ならノータイムっでみそしる噛むだろうね
月餅狼でもLMGB噛むと思う
まぁ、スカーレットつりたいかな」
アイゼクトさん「ww」
月餅さん占いは真 味噌汁>LMGB 偽で考えてる
◆神のみそしるさん 「あ、そこCOか良かったよかった。朝一あいさつだったから月餅霊能だったらどうしようかと」
ホンネだといいけど、一見霊能にぶつけにきた狂人にもみえる発言。
ただ、それだとまずこの発言は伏せるから、よほどあざとくない限り真寄りの発言だとおもった

◆LMGB 「2-1で占いロラはないでしょ」
◆LMGB 「そこまで速かったかなー?」
2−1で占いロラはない、と理解してるなら、10秒付近ででるほうがいいということも理解しているはず。
◆ルイセロッテさん 「4秒でLMGB、12秒に神のみそしる確認」らしいので、こっち偽かなとおもった
ついでに、ルイセロッテさんは村っぽいと感じた
ルイセロッテさん「おはよう」
防虫クッキーさん「アイゼクトとか狂アピして噛まれ防止を図った狩人あるだろ
占い真狼かどうかもわからないのにいきなり吊るのはどうかしてると思うぜ」
LMGBさん発言数多い割には内容が薄いと思ったから
落下傘さん「占い起きてこねえってどういうことだよ(怒」
神のみそしるさん「占いCO スカーレット○」
LMGBさん「占いCO 防虫クッキー○」
落下傘さん「霊能CO:アイゼクト○」
月餅さん「おはよう」
スカーレットさん「おはよう」
防虫クッキーさん「おはよう」
レートさん「おはよう」
サランラップさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/16 21:59:33)
街コロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街コロさんを狙います。 >>> サランラップ <<<
LMGBさんを護衛します。 >>> ルイセロッテ <<<
防虫クッキーさんの独り言「一ヶ月ぶりぐらいに初日8発言を数えたある
でも内容は逆に薄くなったある」
レートさんの独り言「占ってほしいところ
スカーレット、防虫クッキー」
サランラップさんの遠吠え「超多弁兼○の街コロでも噛んで茶を濁すか
噛みは130 占い両方放置すれば狩人なんて怖くない」
ゲームマスター「生き残りたいですねーうんうん」
神のみそしるさんの独り言「ルイセかスカーレットに○」
レートさんの独り言「少なくとも俺は占う場所ではないはず
吊られる場所なはず」
スカーレットさんの遠吠え「両偽に見えすぎて判別つかない… 噛みセンスないので正直丸投げしたい
とりあえずわたしはまだ占われなさそうね」
街コロさんの独り言「本来はレートを吊るべきだったが……はてさて」
サランラップさんの遠吠え「発言も出方もみそしる真だけど抜けそうにない
アイゼクトは非狩要素バリバリだし」
レートさんの独り言「霊能が俺疑ってるかな?」
防虫クッキーさんを占います。 >>> LMGB <<<
アイゼクトさん「俺はイきたかった!!」
神のみそしるさんの独り言「防虫は多分村」
サランラップさんの遠吠え「相方のアイゼクト非投票は見せたほうがいいか
占いはどうするかい?」
スカーレットさんの遠吠え「ふえぇ意外と危なかったごめんなさい 噛みどうしましょ」
街コロさんの独り言「色がかなり重要
スカーレットさん  「こういう突飛な意見を言うのはだいたい村 人外なら逆にいえない物」」
防虫クッキーさんの独り言「意外とアイゼクト狩人あるんじゃないの」
街コロさんの独り言「まぁ、知ってた」
落下傘さんの独り言「そっちからか。まあまだいいですけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アイゼクトさん「の〜〜」
2日目の夜となりました。(13/12/16 21:55:01)
アイゼクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サランラップさん0 票投票先 → アイゼクトさん
LMGBさん0 票投票先 → アイゼクトさん
神のみそしるさん1 票投票先 → アイゼクトさん
ルイセロッテさん0 票投票先 → アイゼクトさん
月餅さん0 票投票先 → アイゼクトさん
防虫クッキーさん0 票投票先 → スカーレットさん
アイゼクトさん6 票投票先 → 神のみそしるさん
レートさん2 票投票先 → アイゼクトさん
街コロさん0 票投票先 → スカーレットさん
落下傘さん0 票投票先 → レートさん
スカーレットさん2 票投票先 → レートさん
ゲームマスター「サランラップさん、月餅さん、防虫クッキーさん、投票をお願いします。」
スカーレットさん「こういう突飛な意見を言うのはだいたい村 人外なら逆にいえない物」
ルイセロッテさん「え、吠え少なかったのに狼目でみるの?>みそしる」
街コロさん「正直RP前提で占い師なら占ってるところ」
防虫クッキーさん「雑談で発言稼ぎもできるわけだしな」
神のみそしるさん「なんだ、RPか。ただ推理する気なさそうなのはちょっと面倒」
アイゼクトさん「俺は変わったことがしたいんだ!!普通の戦法にはあきた」
月餅さん「あー、そうなんだありがとうごめんね>街コロさん」
サランラップさん「ずれ過ぎてて逆に狼なさそうって気がしてくるが、
占いを吊りに行く行動は狩でないという要素なので、吊るべし」
街コロさん「254 241 205 129 119 038 021 016
な吼えで、狂人が素直に引っ込むかな? >神のみそしる」
ルイセロッテさん「とはいえ流石に初手からロラ発言するってのはどーなのよ、とは思うけど
霊が既にグレラン指示も出してるってのに>サランラップ」
スカーレットさん「狼でもここで占いロラとか言わないと思うな。
いくらなんでも目立ちすぎ よってアイゼクト村っぽい」
防虫クッキーさん「お、おう
でも意外とこう言うのが狼だったりするから注意したほうがいいぞ>街コロ」
落下傘さん狩人は占い護衛しておけよ
神のみそしるさん「対抗は狼目で見るよ。吠え数少なかったし、狂人が引っ込む危惧をするわけがない」
レートさん「占いが3とかだったらまだ考えるけど
今回は占いロラはないかな」
街コロさん「セクハラじゃないよ
アイゼクトがそのままののりでRPしてるから突っ込んだだけだよ」
スカーレットさん「早かった。少なくとも5秒きってた >LMGB
とりあえず言い訳する気がないのは分かった」
アイゼクトさん「名前については説得する意味はない!!」
LMGBさん「2-1で占いロラはないでしょ」
サランラップさん「狂人ならば真狼の占いをロラする方向には持ち込まない
占いの情報を潰したい狼か、ずれてる村>月餅」
街コロさん「アイゼクトが100%吊られる未来しか見えないんだけど」
月餅さん「◆街コロさん 「吊られた後かゲーム終了後にアイゼクトで調べると18才未満お断りのフリーゲムー出てくる >月餅」
セクハラやめてほしい」
ルイセロッテさん「◆アイゼクトさん「それでわからなきゃ説明してもわからん>月餅」
説得ゲーで結論だけ話して説明しない奴は嫌われるよ」
スカーレットさん「いや、正直両偽頭によぎるのはわかるけどさすがに占いロラは早い
感情論でやりたくなるのはわかるけどね! >アイゼクト」
防虫クッキーさん「村の空気が微妙に変わった気がする」
街コロさん「余裕がある様だ、村なら一緒にがんばろう >防虫クッキー」
LMGBさん「そこまで速かったかなー?」
ルイセロッテさん「LMはまあ、前日的にお察しなんだろうなー、とも思うんだけどさあ。
みそしるの方は遅れたことに対して言い訳なりなんなりないわけー?」
アイゼクトさん「それでわからなきゃ説明してもわからん>月餅」
月餅さん「◆アイゼクトさん 「よし、占いロラしよう」
あなたは狂人ですか」
サランラップさん「はい?占い2だよ?>アイゼクト」
街コロさん「吊られた後かゲーム終了後にアイゼクトで調べると18才未満お断りのフリーゲムー出てくる >月餅」
防虫クッキーさん「ここは全年齢対象です。18禁ではありません>アイゼクト」
レートさん「占いは明日以降見ていけばいいと思う
今はグレーを狭めるべきかと」
スカーレットさん「12秒はともかく飛び出しは結構派手だったと思うけど >街コロ
ちなみにわたしの挨拶がだいたい5秒だった」
神のみそしるさん「◆アイゼクトさん 「よし、占いロラしよう」
えーと、大丈夫?それ」
サランラップさん「出方はどっちも10秒からずれてるが、みそしるのほうがましか
出遅れよりもフライングのほうが罪が重い気がするし」
アイゼクトさん「よし、占いロラしよう」
ルイセロッテさん「ほいほい、さくさく2−1ね。LMGBは、あー、お察しな感じなの?
ともあれ今日はグレランや。8吠えだったし狼はとりま潜伏目じゃね」
街コロさん「飛び出し気味はまだ分かるし、12秒も誤差範囲だと思うよ」
防虫クッキーさん「そうか、LMGBって前日のアレか」
月餅さん「◆アイゼクトさん 「あぶない、いきそうだったよ」
え、なにかあったんですか?」
神のみそしるさん「あ、そこCOか良かったよかった。朝一あいさつだったから月餅霊能だったらどうしようかと」
レートさん「2-1把握しました
今日はグレランですね」
スカーレットさん「なんか不穏な2−1ですね。とりあえず各占いは飛び出しと出遅れの言い訳をどうぞ」
落下傘さん「えー、飛び出してる占いとかいるの。。。。。

とりあえずグレランでよろしく。」
街コロさん「アイゼクトその調子なら吊るけどがんばってね」
サランラップさん「2-1か LMGBが飛び出し気味だったな」
街コロさん「霊能どうぞ」
アイゼクトさん「あぶない、いきそうだったよ」
月餅さん「すごい速い占いと若干遅い占ですね」
スカーレットさん「飛び出し占いと遅め1まで確認した 霊もどうぞ」
街コロさん「どっちも許す」
ルイセロッテさん「4秒でLMGB、12秒に神のみそしる確認 霊能どーぞ」
レートさん「LMGBが少し飛び出しぎみかな?」
神のみそしるさん「理由:下占い。と、あと食べ物仲間なので。○なら仲良くしましょーって事で。」
防虫クッキーさん「もう一人は微妙に遅おおおい」
LMGBさん初日だから気になったアイコンから
サランラップさん「霊能もどうぞ」
落下傘さん「霊能CO。」
街コロさん「あー、許す >LMGB」
神のみそしるさん「占いCO 月餅○」
防虫クッキーさん「飛び出しいいい」
街コロさん「おはよう」
落下傘さん「8秒、占いどうぞ。」
スカーレットさん「おはよう」
アイゼクトさん「おはよう」
街コロさん「254 241 205 129 119 038 021 016

神のみそしる村 >LMGB村 > 他
防虫クッキー占ってる真占い募集中だよ 」
サランラップさん「クレラップは永遠の敵 おはよう」
LMGBさん「占いCO 街コロ○」
落下傘さん「おはよう。」
レートさん
おはよう」
防虫クッキーさん「おはよう
GMは中国人じゃなくて台湾人だったある」
ルイセロッテさん「おはようございます」
月餅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/16 21:48:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカーレット <<<
レートさんの独り言「俺真ん中で真っ黒だね
ホントに●にされちゃうかもねww」
神のみそしるさんの独り言「占いCO アイゼクト○
理由:左占い。と、前日の発言がラストだったので気になったよ。
占いCO 月餅○
理由:下占い。と、あと食べ物仲間なので。○なら仲良くしましょーって事で。」
月餅さんの独り言「親切だと信じます。
うううう・・・外国こわい」
街コロさんの独り言「LMGB村」
ルイセロッテさんの独り言「2:52 44 07 1:30 19 0:39 21 17
計8吠え。吠え方敵に潜伏でしょ?潜伏だよね?潜伏しろください
あと2w共に慣れてるっぽくてやーだなー」
街コロさんの独り言「神のみそしる村」
月餅さんの独り言「台北で年越しするんですが…だいじょうぶ?
やばい情報でてる?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
街コロさんの独り言「グンマーに行ってみたい」
ゲームマスター「オヌヌメ?台湾の人は親切だよ。友好国っす」
サランラップさんの遠吠え「噛みは130」
スカーレットさんの遠吠え「了解、両潜伏で 130噛みます」
防虫クッキーさんの独り言「狼B「わかりました」
狼A「では130で噛みます」
狼B「お願いします」
狼A「騙ります」
狼B「よろしく」
狼A「よろしく」」
街コロさんの独り言「GMをしってるプレイヤーが村で1名確定する程度のメタ」
サランラップさんの遠吠え「俺は適当に潜ることにする
それはそうと吠えすぎると狂人が勝手に潜伏するらしいので吠えはこの辺で」
ルイセロッテさんの独り言「うっ;ω;」
レートさんの独り言「海外に行ったことないんだよね
おすすめの国とかある?>GMさん」
LMGBさんの独り言「中国はやばいw
交通ルール全く守らないなあそこ」
ゲームマスター「GMの隣で寝ています<該当者」
落下傘さんの独り言「中国を徒歩で横断したとな。。。。」
スカーレットさんの遠吠え「どっちでもやりますが」
街コロさんの独り言「休暇が使えればどこにでもっ!」
ルイセロッテさんの独り言「まじで自分の素村期どこに行っちゃったんだろうか」
サランラップさんの遠吠え「切りも切られもしない方向で 騙りはどうするかい?」
神のみそしるさんの独り言「うーん…どうしようかな。月餅orアイゼクト」
レートさんの独り言「グレランで吊られないようにしたいな」
街コロさんを占います。 >>> LMGB <<<
ゲームマスター「中国旅行がやばかった。広い半端なく広い。足痛い」
スカーレットさんの遠吠え「あっ はい把握しました。でもこちらは無名なので言って伝わるかどうか
身内切りなら切られる側でお願いします()」
神のみそしるさんの独り言「供養
お味噌汁の狩人日記
噛まれた人は神のみそしるとして献上されます
一日目:椀 初日犠牲者は赤だしの具になりました。
二日目:護衛 は白だしの具になりました。
三日目:護衛 は合わせ味噌の具になりました。」
神のみそしるさんの独り言「あーうーGMさん村建て感謝。どうしよう狩人日記しか持ってなかった」
月餅さんの独り言「行きたいのはニューカレドニアです。行きたいです」
ルイセロッテさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
街コロさんの独り言「狼になりたかったアオーン」
サランラップさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
レートさんの独り言「素村か」
街コロさんの独り言「占いCO:神のみそしる○
占い理由:彼の中身は神のみぞ知る……占って私が神となる!

占いCO:アイゼクト○
占い理由:どう検索してもSQじゃないですかヤーダー

占いCO:月餅○
占い理由:食後のデザートに雪見大福食べたら餅が脳裏から離れぬ!」
神のみそしるさんの独り言「ふっwwwwwww」
ルイセロッテさんの独り言「知ってた」
月餅さんの独り言「村人!!!」
スカーレットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あんまり旅行とかには興味がないタイプです
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 21:44:01)
ゲームマスター「開始」
アイゼクトさん「よろしく」
街コロさん「ラグジャラスヒットされてしまったか >アイゼクト」
ルイセロッテさん「えっ………?>神のみそしるさん」
ゲームマスター「アイゼクトさんいるかー?」
神のみそしるさん「泳げばワンチャン>ルイセロッテ」
スカーレットさん「オーストリア よろしく」
街コロさん「夢の国 ハハッ」
ルイセロッテさん「飛行機乗りたくない よろしく」
サランラップさん「ドイツかな」
防虫クッキーさん「日本に行ってみたいある」
LMGBさん「ドイツ!」
レートさん「イギリスですね
みなさんよろしくです」
神のみそしるさん「イタリア!よろしくー」
月餅さん「よろしくおねがいします」
落下傘さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
行ってみたい外国はどこですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
防虫クッキーさん「うっかりトイレに落としてぽしゃりかねないある」
ゲームマスターでは、21:40に更新確認
kariさんがレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノーパソならワンちゃんある<クッキーさん」
レートさん「すいません、戻りました」
ゲームマスター「戻ってきてるなら一言欲しいところ<黒kariさん
もういいの?」
防虫クッキーさん「GMさんはトイレにPCを持ち込めと言うあるか?」
ゲームマスター「ご歓談してもいいのよ?」
ゲームマスター「待つって約束しちまったので、トイレとか今のうちに行ってくるんだ<ALL」
ゲームマスター「21:40までまつ<黒kariさん」
LMGBさん「霊能CO 名前●で」
ゲームマスター「把握したある<サランラップさん」
レートさん「すいません、5分ほどお時間もらえませんか?
5分後には戻ってきます」
サランラップさん「占いCO:GM●ある」
ゲームマスター「貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてほしいある<サランラップさん

貴方は霊能者です。2日目に吊った人間は「人狼」と判定がでました
3日目にどのようにCOするある?<LMGBさん」
街コロさん「あるあ……あるある」
防虫クッキーさん「我輩はにゃんこである」
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
LMGBさん「そんなことはないある」
ルイセロッテさん「全員「〜ある」口調縛りゲーである?」
kariさんがサランラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉調べてくるのでご歓談ください」
防虫クッキーさん「GMが中国人だったある」
落下傘さん「GMェ。。。。」
kariさんが神のみそしるに名前を変更しました。
ゲームマスター「油断してたある」
ゲームマスター「げっ」
kariさんがLMGBに名前を変更しました。
かりさんがアイゼクトに名前を変更しました。
kariさんが街コロに名前を変更しました。
かりさんが月餅に名前を変更しました。
スカーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:31:08)
kariさんが落下傘に名前を変更しました。
落下傘さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:29:26)
街コロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:25:47)
kariさんがルイセロッテに名前を変更しました。
レートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:23:08)
アイゼクトさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:22:21)
kariさんが防虫クッキーに名前を変更しました。
防虫クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:20:17)
ゲームマスター「あ...あんまり派手な離席は...もごもご」
サランラップさん「フラグの力」
月餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「Σ(゚д゚;)集まるのはやい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:14:16)
ルイセロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:13:53)
神のみそしるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LMGBさん「こんばんは!」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サランラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:11:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【1】
霊【】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る