過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
タンク
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスト
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルト
クラード ◆KURA35orJg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天使が消えた街
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラム
T.T ◆mUKb7Bw4DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
信吾
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
ルカ ◆n8Kqcmui9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界樹
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女帝
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイサンゲン
yohei ◆6dU8Oxmyok
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よもぎ餅
ウリック ◆JuW9jyuENE
[共有者]
(死 亡)
 
 
中華の覇王
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪月花
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135457番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
舞園さやかさん「村建て感謝です」
ゲームマスター「あ、遅ればせながら。
前日のわっふるリクエスト、見落としてました。
わっふるさん、すみません。」
ゴルトさん「村建てありがとう。
久しぶりの村参加で狩人出来てよかったヽ(=´▽`=)ノ」
タンクさん「GM村建て感謝」
中華の覇王さん「GM村建て乙」
世界樹さん「GM村立てありがとうございました。お仲間も狂人もお疲れ、不甲斐ない騙りに付き合わせてすまなかった」
世界樹さん「3日目の共有への反応で決めたんだけどね。まあ敗因はそこだけじゃないですが>中華さん」
中華の覇王さん「結果的には最大戦力は信吾だったように見えるね>世界樹」
世界樹さん「ちょっとこの村逆囲い恐れなさすぎんよ」
クラリネットさん「占いに真がいるという前提だとクラリネットだけど、クラリネット狼で首を締める展開に持って行くかというところを見てもらいたかったんだけどね」
世界樹さん「天使さんに○出したのと噛んだのは戦力噛み以外の意図なかったんだけどあそこで慎吾さん選んでたら違ったのかなぁ」
舞園さやかさん「やっぱり指定くらっちゃいました、すいません」
わっふるさん「お疲れ様でした」
クラリネットさん「ぶどうはツッコミどころあったんだけどなあ」
中華の覇王さん「信吾噛みは充分あったかもと個人的には思った。
露骨な噛みで他からの誘導が来る可能性あるにしろ、確実に自分に1票来るところを消すという意味で。」
タンクさん「まあ死体なしでなかったとしてもクラリネットではあったよ
吊りに余裕でたから信吾吊ったけどさ」
クラリネットさん「思惑的にタンク以外を噛むのが辛かった」
雪月花さん「スラムさん真の進行に決め打ったわけですし、スラムさんの○で護衛ついてなさそうなところ噛むのがベストじゃない?
万一、世界樹さん真にブレた場合でも、クラリネットさんLWですし」
ゴルトさん「狩人臭を時点でも4日目出してたと思ったから噛まれると思ったけどねぇ・・・」
信吾さん「あとはぶどうさんとか信吾とかのほうがタンクさんよりは噛みやすかったのでは?と言うところじゃないでしょうか。」
世界樹さん「お仲間ゴルトさん気にしてたしどっかで噛めてたらよかったね、すまん」
中華の覇王さん「占い噛まないで進めると思ってたから意外ではあった」
よもぎ餅さん「お疲れ様でしたー、GM様、村の皆様、ありがとうございましたー」
信吾さん「いや、占い噛みで勝負に行くんだったらもう1日前に噛むべきだったんじゃないかと。」
クラリネットさん「発言すら拒否されて涙目だった」
ゴルトさん「俺噛めるとしたら雪月花が生きてたからねぇ。
狼的には雪月花のほうが脅威だったろうし」
中華の覇王さん「信吾先吊りになったので死体無しが出て良かったと思う」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
舞園さやかさん「お疲れ様でした」
タンクさん「占い真がいる前提で両方から●確定してんぞ」
雪月花さん「タンクさんが優秀すぎましたね」
クラリネットさん「まーあんまり大差なさそう」
ダイサンゲンさん「おつ」
ゲームマスター「狩人が最終盤で1吊り増やしたのが大きかったですね」
信吾さん「お疲れ様でした。」
クラリネットさん「ゴルト噛むべきだったんかな」
世界樹さん「お疲れ様でした」
タンクさん「お疲れ様」
スラムさん「おつかれさま」
天使が消えた街さん「お疲れ様でした」
クラリネットさん「3人最終日で沈黙投票サイテー」
雪月花さん「おつかれさま」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
中華の覇王さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クラリネットさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/12/16 23:32:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぶどうさん1 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん2 票投票先 → ぶどうさん
タンクさん0 票投票先 → クラリネットさん
ゴルトさん「ダイサンゲン狐当たってたけど占い内訳間違ってるっていうね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぶどうさん「沈黙投票済み」
クラリネットさん「おはよう」
中華の覇王さん「さすがにブレそうにない」
タンクさん「クラリネットに投票してくれや」
タンクさん「まあもう投票先は決まってる」
ゲームマスター「ゴルトさん、おつかれさまでした」
ぶどうさん「クラリ投票ですね」
ゴルトさん「おつかれっしたー」
信吾さん「女帝さん狂人だったかー。いずれにせよお疲れ様です。
この展開でクラリさんから吊らないルートが意味わからん。」
9日目の朝となりました。(13/12/16 23:29:59)
ゴルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを護衛します。 >>> ゴルト <<<
雪月花さん「まさか狩人が死体なし出しませんよね」
ゲームマスター「信吾さん、おつかれさまでした」
ゴルトさんを狙います。 >>> クラリネット <<<
8日目の夜となりました。(13/12/16 23:29:24)
信吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
信吾さん3 票投票先 → クラリネットさん
ゴルトさん0 票投票先 → 信吾さん
ぶどうさん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん2 票投票先 → 信吾さん
タンクさん0 票投票先 → 信吾さん
スラムさん「6日目 護衛:タンク 死体:舞園さやか」
信吾さん「ぶは。ここにきてぶれるなー。明日負けたら知らんよ。」
クラリネットさん「おい」
タンクさん「最終日はクラリネットな」
信吾さん「2狼残りだったらタンクさんは噛まれ無いので2残りは無いだろう。」
タンクさん「すまんが信吾吊られてくれ」
信吾さん「まあ、スラム偽が確定したらそんとき考えればいいと思ったり思わなかったり。」
クラリネットさん「自分視点で2狼残りあるとしたらぶどうと信吾だから片方吊って最終日」
ゴルトさん スラム :
【 グレー (3): ゴルト / クラリネット / 】
 世界樹 :→
【 グレー (4): ゴルト / 信吾 / クラリネット / ぶどう 】
タンクさん「両視点で狼か、そうなると信吾とぶどうを世界樹視点の狐や狼考慮ってなるが」
中華の覇王さん「ゴルト「細けぇことぁいいんだよ!」」
ぶどうさん「スラム真なら、だな」
舞園さやかさん「下手にクラさんに誘導したら巻き添えにしそうでこわかた…」
信吾さん「ゴルト真でもクラリ人外は確定しないよ。一応言っておくけど。」
クラリネットさん「あ、ダメじゃん」
ゴルトさん「吠え数的にLWだと思うからクラリで終了するとは思うんだけどね。」
タンクさん「スラム視点だとゴルトとクラリがグレーだから」
信吾さん「つうかたぶん終わる。」
タンクさん「ゴルト真だとクラリネット人外確定すんな」
世界樹さん「死体と吊りごっちゃワロタ」
クラリネットさん「天使が狐の可能性を見るなら自分吊るのが早い」
信吾さん「クラリ吊って、終わらなかったら信吾VSぶどうでいいと思う。」
舞園さやかさん「私と女帝さんが何故か死体に」
ゴルトさん「3人で俺残ってるなら狐じゃないだろ?」
信吾さん「GJ&呪殺の可能性でしょ?世界樹さんの発言から考えて無いと思うよ。あそこは狼固定で見てる。」
ぶどうさん「結局、信吾vsクラリが変わらないんだが」
ゴルトさん「明日は俺は狐じゃない証明のためにGJ出ないようなところ護衛するよ。いいね?>タンク」
中華の覇王さん「しかもこの時点での発言が良くないように見える>狼」
ゲームマスター「なんか、死体と吊り先がごっちゃになった日記ですね」
タンクさん「対抗いねえのならどうすっかね」
ゴルトさん「すまなかった。。。」
クラリネットさん「対抗いる?」
信吾さん「よし。じゃあその二人は基本的に村確定な。」
ゴルトさん「世界樹GJの可能性
今日はタンクGJ」
ぶどうさん「あ、狐じゃないのか」
世界樹さん「アッー」
ゴルトさん2日目 護衛:舞園さやか 死体:よもぎ餅
3日目 護衛:世界樹 死体:女帝
4日目 護衛:世界樹 死体:天使の消えた街
5日目 護衛:世界樹 死体:スラム
6日目 護衛:タンク 死体:舞園さやか
7日目 護衛:タンク 死体:
中華の覇王さん「これは・・・(ゴクリ」
信吾さん「護衛先もどうぞ。」
タンクさん「狩人はCOしていいぞ」
ぶどうさん「そうなるかー」
ゴルトさん「狩人CO」
信吾さん「狩人は居たらCOどうぞ。」
クラリネットさん「おはよう」
雪月花さん「信吾噛みだと思うけど」
天使が消えた街さん「ヒュー」
タンクさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/16 23:22:41)
タンクさんを狙います。 >>> クラリネット <<<
信吾さんの独り言「ぶどうかタンク噛みっぽい感じ。」
舞園さやかさん「あら、ゴルトさん狩人でしたの…」
ゲームマスター「なんとも言えないですよ>舞園さやかさん
その辺は、人それぞれ受け取り方が違いますから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
信吾さんの独り言「占い初日は相当量あるんだけど、捨てる…捨てたい…。」
世界樹さん「大丈夫大丈夫>さやかさん」
タンクさんの独り言「もし世界樹が狼なら一番面倒なのは○と●に狼がいることかねえ」
舞園さやかさん「ああ、投票した方がよかったですかね」
雪月花さん「この進行取った以上スラムのグレ吊りしかありえないから、2択か?」
世界樹さん「んー、これゴルトさんと慎吾さんで2票きちゃうか?」
信吾さんの独り言「ゴルト?ぶどう?クラリネット?タンク?信吾?いやクラリネットだろう。」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
ゴルトさんの独り言「やっぱ世界樹吊りのときに出るべきだったようだ、スマン」
クラリネットさんの遠吠え「ああ、ここで票と誘導もらいたかったなあ」
ゲームマスター「舞園さやかさん、おつかれさまでした」
ゴルトさんの独り言「ミスかなぁー」
タンクさんの独り言「わからんなあ」
世界樹さん「せやね。クラリネットさんが吊られるより最終日が読みづらい」
タンクさんを護衛します。 >>> ゴルト <<<
7日目の夜となりました。(13/12/16 23:18:55)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
信吾さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん4 票投票先 → ゴルトさん
ゴルトさん1 票投票先 → クラリネットさん
ぶどうさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
クラリネットさん1 票投票先 → 舞園さやかさん
タンクさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
中華の覇王さん「舞園吊りで4人最終日ならどう転ぶか分からんなぁ」
世界樹さん「指定もらわず生き残る自信がないって初日に言ってました>さやかちゃん」
雪月花さん「自分吊れって何度も言っていたじゃないですか>天使が消えた街さん」
雪月花さん「舞園ちゃんは割りと吊りどころだったし、クラリネット吊り→世界樹吊りなら結構いいところまでいけたのか?」
ゴルトさん「ただ、このさやか吊りは世界樹いなきゃ意味ないんだよね。
世界樹真追うために○吊り一回いれるはずなんだもん」
信吾さん「んー。まあしゃあないね。」
クラリネットさん「信吾●も考えられるから安易にはいそうですかと吊られるわけにはいかない」
タンクさん「さやか吊る」
信吾さん「まあ俺は言いたいことは言った。あとはタンクさんが決めればいいこと。
LWで見るなら自由投票でもいいけどゴルトさんみたいに考える人も居るから。」
ゴルトさん「そんな無駄吊りするならスラムの狼候補のさやか吊ったほうが良い。」
天使が消えた街さん「ただでさえ霊吊りで一手遅れてるのに暫定○なんて吊るしてどうするのって話」
天使が消えた街さん「雪月花は狐保護したかったのなら4日目○貰ってる天使吊り主張じゃなくて普通に自分吊れって言えばよかった」
クラリネットさん「そりゃ信吾が昨日から強引さマックスで出てくりゃ理由を尋ねるよ」
舞園さやかさん「信吾さんが吊りたいって言ってたからじゃなかったですっけ」
ゴルトさん「真狼でいまさら占い噛んでこないだろうから真狂
世界樹吊る意味なんて正直ないんだよね。」
クラリネットさん「身内切り一点張りなのはなぜかッて聞いてんの」
スラムさん「狼がここでグレー噛んでくるってのは結構レアなケースで
結果論としてグレランで狐吊れてなかったら まず狼は狐探さないから村負けてたっていう」
タンクさん「理由がすぐでるのならいいや」
信吾さん「身内切りばれたから、誘導が俺にしか向いてないんじゃないかとたかをくくってんだけど。」
信吾さんじゃあ、クラリネットさん吊りで行きたいんだがどうだろうか>タンクさん
昨日の時点でクラリネットさんと世界樹さんの反応が俺にしか向いてないんだよ。
◆世界樹さん 「慎吾さんの見てる内訳が気になりますね」
◆世界樹さん 「吊り焦ってる慎吾さんが狐っぽいです」


◆クラリネットさん 「信吾がなんか言ってるけども、世界樹吊りますよ」
◆クラリネットさん 「今見るべきはスラムの○に狼いたら大ピンチってことなんだけども」
◆クラリネットさん 「そして、その信吾が進行を提案してる。これに乗るわけにはいかない。
なんでクラリネットより世界先じゃダメなのよ」
◆クラリネットさん 「世界樹視点では1吊れてる
スラム視点では人外全残りかもしれない
この状況でクラリネット吊りとか言ってアホかと」
ゴルトさん「さやかに投票が集まらないのなら世界樹吊るよりクラリネット吊ったほうがマシだって思っただけだ」
クラリネットさん「◆信吾さん 「世界樹さんが狼にしか見えないのと、やるならやり切れの2連続身内切りが見え隠れします。」

世界樹・女帝・クラリネットの3狼で舞園噛まない理由がないんだけど。
世界樹が狼なら信用も見据えて舞園噛めるなら舞園噛めばいいわけだし。
信吾はこの辺、どう見て発言してんのか詳しく」
タンクさん「まあぶどうもだが、白いと思ってるのにそこ投票ってのはなんぞ」
クラリネットさん「おはよう」
ぶどうさん「俺は雪月花の発言になるほど、と思ったから」
ゴルトさん「真決め打ちしきれねぇなぁ」
世界樹さん「一応狩人いても吊り増えない噛みはしてはいたが」
雪月花さん「狐吊ってるとか最悪だな」
タンクさん「ゴルトがクラリネット投票してんのはなんぞ?」
雪月花さん「おつかれさま」
タンクさん「おはよう」
ぶどうさん「おはようございます」
ゴルトさん「おはよう」
ゲームマスター「雪月花さん、おつかれさまでした」
世界樹さん「狩人生きてんのかい」
ゲームマスター「ここであえてグレー噛むんですか!?
いやー、度胸ありますねー。
私には真似できません」
中華の覇王さん「だからこそこういう場面で敵に回したくないよな>女帝」
7日目の朝となりました。(13/12/16 23:11:50)
雪月花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪月花さんを狙います。 >>> クラリネット <<<
ダイサンゲンさん「おつ」
ゴルトさんの独り言「ありゃー。世界樹吊っちまったょ。」
舞園さやかさんの遠吠え「はい」
舞園さやかさんの遠吠え「お疲れ様です」
タンクさんの独り言「ぶっちゃけ先送りでしかないな」
ぶどうさんの独り言「雪月花の発言にそれもそうかと思ったのに、この投票かよぉ!」
クラリネットさんの遠吠え「発言出来るけどあと30秒後に」
ゲームマスター「世界樹さん、おつかれさまでした」
信吾さんの独り言「世界樹さんとクラリネットさんの誘導が俺にしか向いてないんだよ。」
クラリネットさんの遠吠え「吊り増やしたくないので雪月花」
世界樹さん「お疲れ様でした」
タンクさんを護衛します。 >>> ゴルト <<<
クラリネットさんの遠吠え「噛みますね」
6日目の夜となりました。(13/12/16 23:10:42)
世界樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
信吾さん0 票投票先 → 世界樹さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 世界樹さん
ゴルトさん0 票投票先 → クラリネットさん
ぶどうさん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん3 票投票先 → 世界樹さん
タンクさん0 票投票先 → 世界樹さん
世界樹さん5 票投票先 → クラリネットさん
雪月花さん0 票投票先 → 世界樹さん
女帝さん「安定してますよねー>中華の覇王さん」
信吾さん「人外COが1個入ってることをお忘れなく。」
雪月花さん両方吊るなら、世界樹が呪殺または世界樹視点の狼を見つける可能性があるかぎり世界樹が後回しだ。
世界樹真はないと思うが、クラリネットからCOがないなら、その吊り順しかありえない
クラリネットさん「世界樹視点では1吊れてる
スラム視点では人外全残りかもしれない
この状況でクラリネット吊りとか言ってアホかと」
信吾さん「確定○がしきれと言うならタンクさんがさくっとしきって。」
ゴルトさん「クラリキープして狐駆除を優先。
スラム真だろうから無駄かもしれないけどな」
世界樹さん「吊り焦ってる慎吾さんが狐っぽいです」
タンクさん「世界樹吊っちまうか」
舞園さやかさん「ぶどうさん○じゃなかったでしたっけ」
ぶどうさん「ゴルト、クラリネット、雪月花、舞薗じゃないか?」
雪月花さん「さやか狼で確定で見れる根拠もないのに優先して吊るメリットは?>ゴルト」
中華の覇王さん「やっぱぺけねこ冴えてるな
その吊り順なら舞園に手がかかりそう」
タンクさん「まあ世界樹真だと普通に○以外に●あるかもしれんのがなんとも」
クラリネットさん「そして、その信吾が進行を提案してる。これに乗るわけにはいかない。
なんでクラリネットより世界先じゃダメなのよ」
世界樹さん「慎吾さんの見てる内訳が気になりますね」
信吾さん「まあ、世界樹さん吊ってからのクラリネットさん吊って―のでもいいですけど。
ただ宣言しとくけど俺が残るようなら確実にクラリネットさん指定が入ります。」
ゴルトさん「それならさやか先に吊ったほうがいいんじゃねーか」
ぶどうさん「クラリネットは白いと思ってたが、グレーじゃないので黙ります」
雪月花さん「スラムのグレ
雪月花、クラリネット、舞園、ぶどう、ゴルトか?多いな」
クラリネットさん「今見るべきはスラムの○に狼いたら大ピンチってことなんだけども」
ダイサンゲンさん「占い乙 俺はそこが真って確信してた」
信吾さん「クラリネット→世界樹→最終日があれば最終日の進行に
異論のある他のグレーの人いますか?」
タンクさん「どうすっかなあ、世界樹吊ってさっぱりして後は村の力に任せるってのもないわけじゃねえけど」
スラムさん「クラリネットに手が掛かるかどうかの勝負になりそうだな 雪月花吊られて負けるか」
中華の覇王さん「世界樹吊りに関しては俺はノータッチだから知らん
それが一番駄目だと思ってるなら終了後に他の村人全員に対してお前が説教しろ>わっふる」
雪月花さん「◆タンクさん 「噛むのなら昨日噛むべきじゃねえのか」
知らね。スラムのグレ数とか数えてないし、さっさと死ぬつもりだったので」
クラリネットさん「信吾がなんか言ってるけども、世界樹吊りますよ」
信吾さん「世界樹さんが狼にしか見えないのと、やるならやり切れの2連続身内切りが見え隠れします。」
女帝さん「狂人です」
タンクさん「噛むのなら昨日噛むべきじゃねえのか」
スラムさん「とても醜い発言をしていたまで察したついた」
中華の覇王さん「ここで占い噛むのか」
舞園さやかさん「あらら」
ぶどうさん「構わないな」
ゴルトさん「タンク○確定でいいよ。」
クラリネットさん「はい」
世界樹さん「対抗狂人だったの」
信吾さん「クラリネットさん吊って世界樹さん吊って最終日があれば最終日と逝きましょうか。」
雪月花さん「タンクが指揮取るのに異論あるやついないよな?」
舞園さやかさん「おはよう」
中華の覇王さん「対抗居るのに潜伏継続するわきゃねーだろ
あくまで1−0での潜伏が前提だっつーの」
天使が消えた街さん「世界樹真でも共有噛みはあるよ普通に
ついでにいうなら別にこのゲーム最速人外吊り目指すゲームでもないよ」
ゲームマスター「スラムさん、おつかれさまでした」
世界樹さん理由:ぶどうさんが囲われ狼の可能性高そうなので
   1W見つけてる私としては銃殺を出したい
   対抗も狼と見たら狼位置よりグレー占うべきかな
スラムさん「狂人だった」
ゴルトさん「おはよう」
雪月花さん「◆タンクさん 「グレランしてくれりゃいい
占いに基本真はいる形でいくつもり
初日だったら霊能吊った共有死ねでいいしな」

占い初日じゃなくても、霊能真だったら霊能吊った共有(ry)
下手に狐狩吊らないためにグレランやめろと、占い真いる進行しか取らないんだからお前が指定しろよ」
ぶどうさん「おはようございます」
雪月花さん「ここでグレランする村とか糞すぎる」
世界樹さん「占いCO クラリネットさん●」
6日目の朝となりました。(13/12/16 23:03:26)
スラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラムさんを狙います。 >>> 世界樹 <<<
ゴルトさんの独り言「さやかまで○なら真狂-真共を狂人勘違いの真狼で○ぶっこんでると考えれる」
ぶどうさんの独り言「思考が一貫しないのがまずいですねはい」
わっふるさん「責任転嫁してるのは中華の覇王さんじゃないですかw
私のせいで出にくいとか正に責任転嫁だと思いますけど
理由つけて潜伏するともで言ってたのになんなんですかいったい?w
それに私が一番言いたいのは世界樹即吊りしなかったのがダメだったと言ってるんですよ」
世界樹さんの遠吠え「1分半」
ぶどうさんの独り言「あれ、ダイサンゲン狩あり得るか
しまったなゴルト投票すべきだったか」
世界樹さんの遠吠え「スラムチャレってみるか」
世界樹さんの遠吠え「護衛避けるなら慎吾かね?」
クラリネットさんの遠吠え「この先、1吊り凌げば勝ちだから」
ゴルトさんの独り言「偶数だけど狩人COも考える。」
クラリネットさんの遠吠え「スラム噛んでもいいかもなあ」
ダイサンゲンさん「おつかれさま」
舞園さやかさんを占います。 >>> スラム <<<
世界樹さんを護衛します。 >>> ゴルト <<<
世界樹さんの遠吠え「共有連噛みで占い噛む意思薄いのは見せてるから狩人生きてたらそこ護ってそうで」
舞園さやかさんの遠吠え「明日私に●がくるかな」
クラリネットさんの遠吠え「対抗と被ったら占い初日で推すし、キープされるならそれでもいい」
信吾さんの独り言「世界樹さんは真は無いだろうな。柱占いに人外の可能性を見ていたのなら、
自分が噛まれての呪殺まで考えるはず。
◆世界樹さん 「対抗狂なら噛みがおかしいですよ」
この発言は噛み先知ってる感じ。」
世界樹さんの遠吠え「確定○のタンク噛みが無難だけどそこでGJ出ちゃうと吊り増えちゃうんだよね」
ゲームマスター「ダイサンゲンさん、おつかれさまでした」
タンクさんの独り言「誰かも言ってたが世界樹は非常に真狼くさい」
世界樹さんの遠吠え「せやね。噛みどうしようか」
ぶどうさんの独り言「クラリネットとゴルトが白く見えるんですがどうすればいいでしょうかね」
中華の覇王さん「俺がすんなり出ないような環境にしたのも自分のせいだってのにそこもまた責任転嫁かよ
つくづくどうしようもねーな」
女帝さん「あと一箇所白が吊れれば村の負け」
タンクさんの独り言「まあダイサンゲンは吊れるよなあ
正直言えば狩人っぽくもある」
世界樹さんの遠吠え「さーて」
クラリネットさんの遠吠え「んーもう●もらおうかな」
天使が消えた街さん「潜ってた理由もしっかりある」
ゴルトさんの独り言「まずいわ、完全に狩人発言しちまってるわ。」
5日目の夜となりました。(13/12/16 22:58:47)
ダイサンゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スラムさん0 票投票先 → ダイサンゲンさん
信吾さん0 票投票先 → クラリネットさん
舞園さやかさん0 票投票先 → ダイサンゲンさん
ゴルトさん2 票投票先 → ダイサンゲンさん
ぶどうさん0 票投票先 → ダイサンゲンさん
ダイサンゲンさん4 票投票先 → ゴルトさん
クラリネットさん2 票投票先 → ゴルトさん
タンクさん1 票投票先 → クラリネットさん
世界樹さん0 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん1 票投票先 → タンクさん
天使が消えた街さん「霊の出方問題なかったと思うけど
偽見るとしたら寧ろ何で見たんですか?」
わっふるさん「有益とは言ってないですよ、よく読んでください
今回の場合は霊を吊っても悪くは無かったと思うって感想です」
中華の覇王さん「最初からそー言えよw
俺の出方が気に食わないから吊った。反省はしてない。中華が悪い。
それでいいのにグチグチ言い訳してんのが気に入らねーんだよ」
天使が消えた街さん「世界樹真でも後々潜伏追加予定とかの為に囲い候補として○残して共有噛みとか普通にあるから。」
中華の覇王さん「さっきも言ったけど対抗の居ない霊能を初日に吊る進行が村側にとっても有益であると言い切るなら、この村以外でも今後言い続ければいい。そういう信念なら別に文句は無い。」
女帝さん「村陣営が3吊られると村は負けますしね」
わっふるさん「だから無駄じゃないですって
中華の覇王さんがすんなり出てたら多分グレランになってたと思いますけど自信の出方についてはどう思われるのですか?>中華の覇王さん」
スラムさん「多分このゲームは舞園●で 対抗がぶどうに●だし その2人の殴りあいになると思うよ」
ゴルトさん「噛み的には真狼の信用勝負なんだけど
それにしたって天使噛みが疑問だわ」
ダイサンゲンさん「グレー吊ってスラムで対抗占いでいいんでね」
タンクさん「問題は舞園にその●を跳ね返せるだけの発言できるかどうかだよなあ」
クラリネットさん「世界樹真なら○より先に共有噛む理由ってなんだよっていうね」
雪月花さん「それは同意だな。面倒なのが、女帝が狂狐のパターンだが、それ考えると勝てるケースまで負えなくなるから、その2択で考えるべきだろう>信吾」
中華の覇王さん「>私は今回の噛み筋なら真霊吊っても問題なかったと言いたいだけです

狼の噛みの後の結果論。噛みが違えば問題のあった可能性も充分あり後付けの言い訳じゃないのかそれは。」
スラムさん「舞園は●だと思うよ。そこしか囲いないわけだし」
スラムさん「その1、2の1なら狼は狂人に信用勝負を任せてるわけで2を考えやすいんじゃない?>信吾さん」
世界樹さん「対抗狂なら噛みがおかしいですよ」
クラリネットさん「スラムが舞園占って●が出そう」
雪月花さん「ここに柱がいますが>舞園」
中華の覇王さん「俺が素村でも怒るわこんなもん
吊りは有限であり村人の武器
それを無駄使うとか馬鹿げてる」
信吾さん「考えられるのは
@世界樹さん真のスラムさん狂
A世界樹さん狼のスラムさん真

のどっちかだと思ってる。」
舞園さやかさん「柱は扱いに困ってしまうので、いなくなってちょっとほっとしてます」
スラムさん「占い真狂なら占いに手かけてくるだろうに 普通に対抗狼だと思うよ
女帝が身内きりとか、狂人とかそういったものの類のものになっちゃうんだけど」
ゴルトさん「ダイサンゲンが一番狐臭いんだけどどっちもずっと占ってないんだよな」
ダイサンゲンさん「銃殺でてたとしても黒なしはきついでしょ」
タンクさん「世界樹視点じゃ1匹は吊れてるっておもっときゃいい
スラム視点じゃ囲われているのはさやかのみ
グレランでちゃんと吊ればよい」
クラリネットさん「狼吊れて共有噛み切りとは斬新な。狩人も探さず呪殺出たら手詰まりだろ」
雪月花さん「占い2だけど、真いるという進行ならタンクが確定村。今日は完グレ吊り」
世界樹さん「天使さん狐があるとはあんま思ってないですよ」
ゴルトさん「真狂-真共な感じではあるんだけどね。
潜伏してきたスラムのほうが若干信用は高い気がする」
わっふるさん「別に責任転嫁してませんよ?
中華の覇王さんは真霊で吊られたことが怒れているのですか?
私は今回の噛み筋なら真霊吊っても問題なかったと言いたいだけです」
信吾さん「女帝さんで最低狼1吊れてるもんだと思っておく。」
雪月花さん「天使は狐はありえねえよ。吊られないこと見越して狼の柱で、女帝が庇いにいった可能性はあってもな。それで死んでることから普通に素村が確定」
スラムさん「ありがたい限りだが、一応君視点で世界樹真の銃殺GJもあるだろうにクラリネット
そしてダイサンゲンは何が不満なんだか」
クラリネットさん「女帝は狂狐なんじゃないの
スラムはここで噛まれないなら相当気合入れないと」
信吾さん「グレラン。占いに真居なかったら知らん。」
世界樹さん「oh・・・」
天使が消えた街さん「雪月花は両偽見るなら前日柱してたとはいえ○貰い吊らずにまずグレーの自分が柱をしろ」
信吾さん「いざと言うときも何も柱は元々いないようなもんだ。」
女帝さん「霊能は狂からは真狼に見えましたよ。でも結局2-1になったので初日の違和感を掴めれば無駄ではないな、と」
タンクさん「グレランしてくれりゃいい
占いに基本真はいる形でいくつもり
初日だったら霊能吊った共有死ねでいいしな」
雪月花さん「狼視点では柱は狐はないと決め打てるし、狩人はない。村はいつもいつもブレるから柱が狼あるかもとかどうせ言い出して後で吊るかもしれない。だからこそさっさと吊れ」
ゴルトさん「天使が狐というワンチャン?」
雪月花さん「●がいたんだから共有吊りたくないなら●吊りでいいのに、昨日柱に出ていて、今日は生存意欲ありますって何ですか?
昨日の発言でわかりにくかったけど、庇ったというのは、女帝が天使を庇ったという可能性ね」
ダイサンゲンさん「さあスラム真ならかなり厳しそうだけど」
信吾さん「おはよう。」
ぶどうさん「柱を吊る必要がなくなったとみるか、いざという時の柱が消えたとみるか」
スラムさん「対抗狼化したからぶどうはまず狼候補に仕立てあげられるから覚悟しておくんだね」
クラリネットさん「世界樹の真ないなー」
中華の覇王さん「あげくの果てには相方に責任転嫁かよ
どうしようもねーな」
舞園さやかさん「おはよう」
クラリネットさん「おはよー」
ダイサンゲンさん「おは」
世界樹さん理由:昨日占っておきたかった天使さん
   放っておこうと思ってたけど対抗の○なら話は別ですね
   ここにきて発言が落ちてるけど柱しといて人外でしたーは嫌どす
ゲームマスター「天使が消えた街さん、おつかれさまでした」
ゴルトさん「おはよう」
ぶどうさん「おはようございます」
スラムさん進行役作りを意識してさやかかタンクを占いたいわけですが
確定○になった時に役に立ちそうなのが発言から
さやか<タンクなのでこちらのほうを先に占いましょう。
タンクさん「おはよう」
世界樹さん「占いCO 天使が消えた街さん○」
スラムさん「占いCO タンク○」
5日目の朝となりました。(13/12/16 22:51:13)
天使が消えた街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使が消えた街さんを狙います。 >>> 世界樹 <<<
スラムさんの独り言「占いCO タンク○」
わっふるさん「まぁ相方がグレラン指示しなかったしそういうことなんだと思ってます
相方が真だったらごめんねーって謝ってましたし>中華の覇王さん」
中華の覇王さん「そう思うなら今後初日に対抗の居ない霊能を吊る進行を唱え続ければいいんじゃね?>わっふる」
女帝さん「囲い噛み見て吊れないかな<暫定○」
世界樹さんを護衛します。 >>> ゴルト <<<
スラムさんの独り言「対抗狼だとぶどう●にされちゃって負けそう」
舞園さやかさんの遠吠え「ま、まかせます」
クラリネットさんの遠吠え「ゴルト早く消したい」
世界樹さんの遠吠え「ん?どうする。どっちでもいいよ」
クラリネットさんの遠吠え「でも奇数か」
ゲームマスター「あ、まだ大丈夫ですね」
クラリネットさんの遠吠え「ああ、今なら噛むのもありかなあ」
世界樹さんの遠吠え「じゃあ天使噛みつつ○にしようか」
タンクさんを占います。 >>> スラム <<<
中華の覇王さん「ただでさえ荒れ気味の下界に更に爆弾落としてんじゃねーぞw」
信吾さんの独り言「どうしても猫は敵視するのね(汗」
世界樹さんの遠吠え「噛めなかったら天使に○で」
クラリネットさんの遠吠え「いやスラムは噛まない方がいいよ。どうせ呪殺は出ない」
雪月花さんの独り言「◆エストさん 「猫指定して」
狼なら狼数で把握してるだろうし、非狼だろ。たまに狼数勘違いする人もいるが」
ゲームマスター「え。○3つ残ってるのに占い噛んで平気でしょうか?」
わっふるさん「真霊を吊ったという情報が落ちて
霊乗っ取りをケアできたんだから特に損ないんじゃないのでは?」
世界樹さんの遠吠え「対抗の○でも占っときますって言ってたから胡散臭さ爆発だろうけど」
ゴルトさんの独り言「占いどっちか噛みは間違いなさそうだ。
スラムが狂人か真かってところが焦点だなぁ」
エストさん「ここ普通村だったねw」
世界樹さんの遠吠え「スラム噛みにいって噛めたらクラリネットさんに●いこか?」
天使が消えた街さんの独り言「半柱疑うにしろ今から○に手つけてどうすんだよただでさえ霊吊りで一手遅れてるのに」
ゴルトさんの独り言「これ真狂-真共だろー」
雪月花さんの独り言「全く意味のない吊り」
クラリネットさんの遠吠え「世界樹視点のキープで即吊りはないと思う」
世界樹さんの遠吠え「スラム役持ってそうだとは思ってたけど噛むタイミングもなかったし致し方ない」
ゲームマスター「エストさん、おつかれさまでした」
クラリネットさんの遠吠え「●もらってもいいかもしれないね」
4日目の夜となりました。(13/12/16 22:46:36)
エストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スラムさん1 票投票先 → エストさん
信吾さん0 票投票先 → ダイサンゲンさん
舞園さやかさん0 票投票先 → エストさん
ゴルトさん1 票投票先 → エストさん
ぶどうさん0 票投票先 → エストさん
ダイサンゲンさん2 票投票先 → エストさん
クラリネットさん0 票投票先 → ダイサンゲンさん
エストさん7 票投票先 → スラムさん
タンクさん0 票投票先 → エストさん
天使が消えた街さん1 票投票先 → ゴルトさん
世界樹さん0 票投票先 → エストさん
雪月花さん0 票投票先 → 天使が消えた街さん
中華の覇王さん「よくもまぁそんな口が聞けるなぁ。下界のほとんどは呆れるぞ>わっふる」
女帝さん「普通できません>わっふるさん」
ゲームマスター「慣れてる人は、序盤は結構流し気味だったりしますね」
クラリネットさん「やっぱ身内切りかな」
信吾さん「まあ、実際そうっぽいけど天使さんが言うことではないな>人外の柱云々」
雪月花さん「だからこそ庇いにいった可能性だってあるし、非狩人バレてるんだし非狐でもあるんだから吊られたっていいだろ。どちら真でも余裕あるし>天使」
エストさん「指定する人いないやんw」
タンクさん「ぶっちゃけ混乱だけすりゃどうにでもなるって考えたんじゃねーの」
世界樹さん「明日は対抗の○でも占っときますね」
中華の覇王さん「猫発言は冷めるな」
スラムさん「それ自体がレアケではあるから、それを軸に主張するのってどうなのってのはあるけど。割りと萎えた狼ってほうが強いんじゃないかな」
ゴルトさん「女帝狂なら狐か狼の●打ちに反応してるんだよ。>クラリネット
人外でCOしてメリットあるのがいない。適当になった狐or狼って可能性はあるけどな」
タンクさん「猫はいねえよ、くそなえるな」
エストさん「ここ普通だったねw」
わっふるさん「昨日世界樹さんが即吊りできない時点でどうかと思いますけどね」
天使が消えた街さん「昨日のタイミング女帝が何も言わなきゃ俺が死んでるのが普通だから俺人外で半柱ってのはなくね」
ダイサンゲンさん「狂人に当てられた黒もあるか?」
雪月花さん「猫いねえよ。猫村に帰れ」
クラリネットさん「世界樹視点の狼が1吊れてるのに、残り2狼で共有噛み切る余裕があんのかっていう」
女帝さん「ですねー」
タンクさん「今占の中身気にしてもって感じ真狂も真狼もあるし」
信吾さん「狼に●貰った狂はごく薄くあるね。」
スラムさん「意味があるもの本線として狼の●もらいによる狂人による人外CO
本物狼による、本気で萎えてしまって退場した狼 身内きり だいたいこんな感じじゃない」
エストさん「猫指定して」
雪月花さん「スラムの○は多いし、世界樹真なら護衛ついてるだろうから、素直に柱吊りでいい。グレランは禁止」
ダイサンゲンさん「女帝さんは真に当てられた狼か狼に黒もらった狂人かな?」
世界樹さん「女帝さんはただの狼です」
信吾さん「狩とか狐の内訳は無いと思う。根拠は天使さんと一緒。」
クラリネットさん「女帝狂狐の場合、世界樹は狂狼狐
もちろん真もあるっちゃあるけど、1つ目の●が狼COなんて身内切りくらい」
中華の覇王さん「終盤=重要な局面、昨日は割と重要な日だったのでよく喋ったんじゃない?
俺も序盤のグレラン進行だとぺけねこはあんま喋ってる印象無いわ」
世界樹さん「まあ対抗は狼でしょうね」
雪月花さん「天使と俺の両吊り。特に天使は狼柱もありそうだったからな」
信吾さん「身内が真に●食らって狼COまでしたのに対抗で出る狼とか居たら勇気がありすぎだからスラムさんは真狂で見る。」
舞園さやかさん「女帝さんは何だったのでしょう」
天使が消えた街さん「狩人COだって狐COだってあるのに狼COする狐考えるのも中々あほくさいけどな >クラリネット」
雪月花さん「狼見つかって狼CO?→さらに共有噛み
に疑問は持たないのか」
ゴルトさん「女帝のCOが謎なんで世界樹狼とかも考える。
その場合なんで霊ロラ進行だったのに身内切りしてるのかが謎になる」
タンクさん「グレランでいいかな、吊りたいのは基本グレーだ」
ダイサンゲンさん「まあ占いは残しますけど」
女帝さん「昨日9発言ほどしていらっしゃるようです。上手な人ですけどあまり喋る印象がなくて」
クラリネットさん「身内切りするにしても実質1−1からなら占いCCOでいいだろっていう」
わっふるさん「お疲れ様です」
スラムさん「女帝さんが人外COしなきゃぶっちゃけわっふる吊れたと思うけどね。
この村の狼はこころが清らかだと見ました」
ダイサンゲンさん「占い2とも怪しいわ これ」
ぶどうさん「ほー、俺の発言ってテンプレ人外だったのか
矯正するように頑張りますわ」
天使が消えた街さん「グレランでいいよ」
エストさん「潜伏は追加狼ですね」
世界樹さん「対抗出てきたんでちょっとやる気増しました」
クラリネットさん「まず狼が●もらって狼COするのかっていうね」
信吾さん「占いが真でも偽でもレアな噛み筋なので何も気にせずに2−0信頼?勝負。
霊なんていなかったんや。」
中華の覇王さん「狼の時と村人での終盤は良く喋るイメージかな>ぺけねこ」
クラリネットさん「めんどくせーめんどくせー」
タンクさん「むしろありがたいくらいだ」
雪月花さん「グレランとか何考えてんの?」
ゴルトさん「潜伏ですかそうですか」
スラムさん「吊りたかったのに噛まれたww
そしてそれ以上に衝撃的だったのはぶどうさんが○という事実」
タンクさん「おはよう」
信吾さん「んじゃグレラン。」
エストさん「2連共有噛みワロタ」
ゲームマスター「わっふるさん、おつかれさまでした」
舞園さやかさん「おはよう」
ダイサンゲンさん「おは」
女帝さん「ぺけねこさんって喋る時は本当によく喋るんですね」
クラリネットさん「おはよー」
世界樹さん理由:天使占いたかったけど柱発言してたから放っといて
   共有吊りたがらず●吊りから入ってる冷静な思考の持ち主を占う
   他の村の気持ちは痛いほどわかったけど落ち着いて
   共有へのヘイト引きずらずに●吊りまで言えてたので
スラムさんスラムだからダンクを占うとでも思ったか?
人外ならそうしていたけど潜伏占いする気しかないので、名前的に強そうな人から
こういう詩人めいた名前の人はそこそこの戦力として期待できるので


ぶどうを人外最有力候補でみてるけど、ここはさすがに吊るとみて
他探しましょう
発言の仕方が、とりあえず眺めてからそれに対する感想を発言していく発言の仕方が臭い
見事な挨拶の羅列とかね。
偽要素もないけど真要素もないとか結局何もわからないアピールが更に臭い

1−2なんだ、どうせ狼ー真狂なんだろとか思ってたら
対抗の●から狼COが出たぞ。リア狂有で狂ー真共で誤爆とかあるの?w
あまりの衝撃展開にログを回収するのを忘れてしまった
仕方ないので人外盲信しているぶどうでも占っておこう。

ネタ拾い→つまらない状況わからない発言→共有の行動はこれがいいという発言
発言の仕方がテンプレ人外
エストさん「おはよう」
雪月花さん「自分の進行反省する気もねえくせのな。共有噛まれたから占い吊りって占い偽で見てるの?なら霊能真だろ。ピー

暴言は良くないのでピーになりました
ピーの中身は察してください」
ゴルトさん「おはよう」
世界樹さん「占いCO タンクさん○」
スラムさん「潜伏占いCO 天使が消えた街○ 信吾○ ぶどう○」
4日目の朝となりました。(13/12/16 22:38:59)
わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふるさんを狙います。 >>> 世界樹 <<<
ぶどうさんの独り言「んー、でもやっぱりグレランでいいとこだと思うんだよなぁ」
天使が消えた街さんの独り言「狐だったらの話だけど」
天使が消えた街さんの独り言「女帝が狼に味方したならしらない」
世界樹さんの遠吠え「1分半」
中華の覇王さん「あー狼が逆に受け取ったので結果的に余計なことになっちゃったな
盛り上がるには盛り上がったけど」
舞園さやかさんの遠吠え「ですね」
世界樹さんの遠吠え「さやかさん○独断で出したけどいらなかったね、すまん」
ぶどうさんの独り言「共有やってることはあれだけど、言ってること超正しい気がするわ
しまったな」
クラリネットさんの遠吠え「対抗出てくれた方が3残り進行しやすい」
わっふるさんの会話「雪月花が偽占い把握してて占われ柱してる狐だったらたいしたものだな」
世界樹さんの遠吠え「タンクに○出して共有噛むね」
スラムさんの独り言「狐だよな?」
世界樹さんの遠吠え「狂人なら意味ないしアレ狐でほぼ間違いない」
クラリネットさんの遠吠え「まあ狐だと思うんで○噛まれない世界樹、舞園はいつか吊られる想定」
世界樹さんの遠吠え「取り敢えず狩探しとか考えずにマトモに思考出来そうな人に○打ってから噛みで消していくよ」
わっふるさんの会話「雪月花村と仮定して舞園さやかが噛まれるかどうか見てけばいいかな」
スラムさんの独り言「ばかな!!」
女帝さん「なんとなく暴れた方が面白かったものでつい>中華の覇王さん」
ぶどうさんを占います。 >>> スラム <<<
舞園さやかさんの遠吠え「コンコンでしょうか」
世界樹さんを護衛します。 >>> ゴルト <<<
舞園さやかさんの遠吠え「←混乱中」
ゴルトさんの独り言「狩人の楽しみがほぼ無いくらいなんですけどっ」
世界樹さんの遠吠え「いいとこに当たったね」
中華の覇王さん「狼COは気が効いたと受け取るか余計なことと受け取るか微妙だね
何とも言いがたいけど嫌いじゃない」
ゴルトさんの独り言「この村なに?」
女帝さん「ありがとうございました>GMさん」
わっふるさんの会話「ちゃう、3w1fだ」
タンクさんの独り言「まあひどい村なのは同意するけどな」
クラリネットさんの遠吠え「噛める内に共有噛んで対抗出てきたらラッキーって感じで」
わっふるさんの会話「3w1kか」
天使が消えた街さんの独り言「あほくさ」
クラリネットさんの遠吠え「もう呪殺は考えなくていいでしょ」
信吾さんの独り言「狼CO流行ってんのか?」
ゲームマスター「女帝さん、おつかれさまでした」
女帝さん「間違えました。なかなか面白い村でした」
クラリネットさんの遠吠え「LW勝負になりそうだ」
3日目の夜となりました。(13/12/16 22:34:07)
女帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スラムさん0 票投票先 → 女帝さん
信吾さん0 票投票先 → 女帝さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 女帝さん
わっふるさん2 票投票先 → 世界樹さん
ゴルトさん0 票投票先 → 天使が消えた街さん
ぶどうさん0 票投票先 → 女帝さん
ダイサンゲンさん0 票投票先 → 女帝さん
クラリネットさん0 票投票先 → 女帝さん
エストさん0 票投票先 → 女帝さん
タンクさん0 票投票先 → 女帝さん
天使が消えた街さん1 票投票先 → 女帝さん
世界樹さん1 票投票先 → 女帝さん
雪月花さん0 票投票先 → わっふるさん
女帝さん10 票投票先 → わっふるさん
信吾さん「◆女帝さん 「あれ?吊らないでくれるの?」

ここからのその反応は怪しい」
女帝さんふん、馬鹿じゃないの?狼COしたげるよ。つまんねー村
天使が消えた街さんああもう共有とりあえず吊るすな 柱
タンクさん「普通に占い真はあるとみている
真ー真狂で見えていたなら共有引っ張り出して
狩人探ししやすくするってのがあっからな」
わっふるさん「初日に共有噛んでるんだぞ?
占い真なら狩候補抜いてくるだろ
少しは考えましょう」
舞園さやかさん「エスパーですけど、意味がわかりません」
中華の覇王さん「こういう展開も見越せないから昨日撤回出来ないんだろうな」
スラムさん「人外のぶどうがわっふる放置とか言ってるぞ」
ぶどうさん「占いから●出てるんですが…」
信吾さん「●貰ってるからだろうが。」
天使が消えた街さん「◆よもぎ餅 「1-2だし内訳でも考えててねー今日は中華さん、真ならごめんねー」
◆わっふる 「グレランでもいいんですよ(プルプル」

認めたくないけどこいつら共有だろ」
クラリネットさん「女帝吊り」
エストさん女帝吊りでいいのだ
ぶどうさん「わっふる放置」
信吾さん「女帝はCOあるかないかだけはっきりしろ。」
女帝さん「何故私にCOを聞くの!」
スラムさん「真なわけないだろ。わっふる吊るぞ」
クラリネットさん「灰も○も噛まずの共有噛みなんでゲロ臭い雰因気はあるよ」
女帝さんわっふるさん吊りよ
ぶどうさん「女帝さん、COないのか?」
天使が消えた街さん「うるせー共有叩いてもすすまねーんだよ一回文句いってそれでおしまいにしろ」
信吾さん「この村には確定○の残念な村人が一人混じっている。それ以上でも以下でもないと考えればよい。」
女帝さん「それがなぜかって言うと、3日目全てをその説明に取られられないからよ>わっふるさん」
雪月花さんわっふる吊りだから、呪殺出さないように呪殺出さないように私占い。翌日私吊りでどうぞ
世界樹さん「真霊吊ったとしてもお釣りくるとか聞いてて頭痛くなってくるんですが」
ダイサンゲンさん「世界樹噛まれてないしとりあえず黒つってみたいかな」
スラムさん「よもぎ餅さん 0 票 投票先 → 中華の覇王さん
これみろよww 真なら2人セットでリア狂コンビが共有だったってか?
後共有初日なら世界樹真の目がある」
ゴルトさん「1-2でロラ宣言してて占い護衛鉄板なのに狼が噛むの?>わっふる」
天使が消えた街さん「狐なら大事にしてあげますよ」
天使が消えた街さん女帝指定 CO有りますか?
女帝さん「共有吊りとか真霊能吊りはそれはそれで利点があるけど今回だけは残念だったわね」
タンクさん「ほおっておけばいい、共有の発言は無視してうごけ」
エストさん「いらんからなんだ、確定○をつるな」
雪月花さん「共有初日言い忘れはないだろうが(まあ残念共有ならあるかもしれんが)、99%真でもこの共有はいらん」
エストさん「対抗がいないなら残念な共有しか考えられん」
スラムさん「雪月花が糞みたいな長文の中に共有って書いてあるかどうかだけ確認した。
ただの糞長文だった。糞わっふる吊りで共有初日決め打ち」
わっふるさん雪月花は飽和でも目指してるの?
噛みで真霊吊ったとしても充分お釣りの来る情報が落ちてきている
占い吊りだ
タンクさん「自分で吊り先考えていくかね
俺としちゃ●吊っていいかと考える」
信吾さん「共有があほなのは前提として、柱進行するくらいなら●吊るわ。」
ゴルトさん「1-1の構想を共有がぶった切った。
まぁ霊能なら居なくても大損害ではないです。無駄吊りでしたけどね」
女帝さん「わっふるさん吊りましょうか。この村にはわっふるさんは必要ありません」
クラリネットさん「1−1の霊能即吊りから占いまで連吊り指示。これは流行る」
天使が消えた街さん「ああもううっさいうっさい COないなら女帝吊りでいいよ。
女帝から狐COあったら大事にしてあげるので狐なら狐COどうぞ」
世界樹さん「中華真に見てなくて私吊りなら内訳なんだと思ってるんだ?」
雪月花さん「共有吊って柱進行でいい」
ダイサンゲンさん「これどうするよ」
世界樹さん「なんで霊ロラ決行したの?中華さん真霊なら最低の吊りをしたわけだけど」
雪月花さん見えましたが。私の発言読んでください
スラムさん「なにこれ 共有初日をよもぎが言い忘れた展開?」
信吾さん「対抗がこの時点で出ないので真共有。では女帝さん吊り。」
舞園さやかさん「あの、何で対抗吊るのですか」
クラリネットさん「対抗共有おらんの?」
天使が消えた街さん「共有者吊って狐保護しますか そうしましょう」
女帝さん「じゃあそういう感じでお願いします」
ダイサンゲンさん「共有なの本当に?」
わっふるさん「中華の覇王さんが真に見えたんですか?」
ぶどうさん「これ共有は信じたくないんだが」
タンクさん「くそ共有だなおい」
エストさん「ワッフルは何やってんのw」
雪月花さんお前共有で霊能吊れって言ったの?
ゲームマスター「よもぎ餅さん、おつかれさまでした」
世界樹さん「おいちょっと待て共有」
女帝さん「あれ?吊らないでくれるの?」
舞園さやかさん「おはよう」
クラリネットさん「対抗共有いたらはよ」
信吾さん「共有対抗が居ればどうぞ。居なければ共有あほか。」
ゴルトさん「おい共有。霊騙ってるならなんでロラさせたんだ。」
女帝さん「ふん」
スラムさん「熱い狂人アピール」
わっふるさん相方噛まれたんで占い吊り
雪月花さん「真目で見たい方を後に残したいという気持ちが理解できないことはないけど、狼あるとしたらわっふるの方。
先にわっふる吊った方がいいと思うが。
中華は真見たくないが、昨日言ったように人外なら占いに出るのが自然なので、中華真は十分ある。


狼がFOさせたいと思ったら出てる方噛めばいいんだし、HOって狼側に都合いいんだぜ。特に、狂人潜伏の可能性が割りと高い展開でHOとかやめろって言ってんのに。

この2点でこの村の共有が残念なことがわかりました」
クラリネットさん「おはよー」
世界樹さん理由:最初の無駄な数発言と霊ロラ否定派であること
   村役(というか狩人)が霊ロラ嫌うわけないので
   ここが狩人で即死なんて悲しい未来はなかろう
信吾さん「おはよう。」
よもぎ餅さん「お疲れ様でした」
ゴルトさん「おはよう」
ダイサンゲンさん「おは」
エストさん「おはよう」
ぶどうさん「おはようございます」
タンクさん「おはよう」
女帝さん「おはようございます」
世界樹さん「占いCO 女帝さん●」
わっふるさん「霊結果○●
わっはっは、私が共有だ」
3日目の朝となりました。(13/12/16 22:27:01)
よもぎ餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎ餅さんを狙います。 >>> 世界樹 <<<
タンクさんの独り言「エストとかダイサンゲンとか役くせえけどな」
中華の覇王さん「潜伏理由は占い1なら霊能潜伏で護衛を固定、狼にグレ噛みを強要させる方が好みでありその方が有益と思っての潜伏」
信吾さんを占います。 >>> スラム <<<
世界樹さんの遠吠え「1分半噛みで。呪殺対応は無理」
世界樹さんの遠吠え「まあ今日はよもぎ噛みです。占い潜伏なんて知らん」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> ゴルト <<<
世界樹さんの遠吠え「占い偽派のスラムさんを露骨にガブるのもあり」
天使が消えた街さんの独り言「HOしてもいいけどやる理由がトラップ狙いとかやめて」
タンクさんの独り言「正直言えば中華が真で占い偽って形が一番やばい
この形で残して対抗とラインがつながり決め打ちされかねんからな」
舞園さやかさんの遠吠え「了解です」
ぶどうさんの独り言「よくねぇよ……天使ちゃんとか信吾くんとか喋ってたのかわかんねえよ…」
ゴルトさんの独り言「正直世界樹的にはFOで共有占いしないほうがいいはずなのに共有だそうとしないのはマイナスポイント」
中華の覇王さん「狼の方がよっぽど見えてる」
世界樹さんの遠吠え「結論は出てるので女帝に●ぶち込みにいきます」
クラリネットさんの遠吠え「よもぎ噛みは露骨かなあ」
舞園さやかさんの遠吠え「ゴルトさんがちょっと気になりました」
わっふるさんの会話「おやすみなさい」
世界樹さんの遠吠え「奇遇ですね、大体そんな感じに思ってたとこです」
クラリネットさんの遠吠え「わっふる共有、中華霊能なんじゃないのっていうね」
ゴルトさんの独り言「ちょっと考えよう。」
ぶどうさんの独り言「初日だからいいか(」
中華の覇王さん「共有アホじゃね」
クラリネットさんの遠吠え「オススメはよもぎ(共有)噛んで女帝に●」
ゲームマスター「中華の覇王さん、おつかれさまでした」
よもぎ餅さんの会話「明日は共有COしてねー、じゃあおやすみー」
中華の覇王さん「しんだ」
ぶどうさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
ゴルトさんの独り言「ここは○護衛も共有護衛も有りですなー。」
2日目の夜となりました。(13/12/16 22:22:15)
中華の覇王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スラムさん0 票投票先 → 中華の覇王さん
信吾さん0 票投票先 → 中華の覇王さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 中華の覇王さん
わっふるさん3 票投票先 → 中華の覇王さん
ゴルトさん0 票投票先 → 中華の覇王さん
ぶどうさん0 票投票先 → 中華の覇王さん
ダイサンゲンさん1 票投票先 → 中華の覇王さん
よもぎ餅さん0 票投票先 → 中華の覇王さん
クラリネットさん0 票投票先 → 中華の覇王さん
エストさん0 票投票先 → 中華の覇王さん
タンクさん0 票投票先 → 中華の覇王さん
天使が消えた街さん0 票投票先 → わっふるさん
世界樹さん0 票投票先 → 中華の覇王さん
中華の覇王さん12 票投票先 → わっふるさん
雪月花さん0 票投票先 → わっふるさん
女帝さん0 票投票先 → ダイサンゲンさん
ゲームマスター「あらら。撤回しませんでしたね」
わっふるさん「グレランでもいいんですよ(プルプル」
クラリネットさん「どーしよう どーしよう」
雪月花さん「1−1で霊に出る人外もあまりないとは思うが」
よもぎ餅さん「1-2だし内訳でも考えててねー今日は中華さん、真ならごめんねー」
女帝さん「ローラーはやめましょう。占いが偽だと真役職が全滅する」
天使が消えた街さん「真偽に関わらず○という結果しか見えそうな予感しかしません」
タンクさん「中身見るっていうよりいらんから吊るだけ」
信吾さん「偽要素が無いだけで真要素もないけど。」
雪月花さん「対抗が共有だとしても撤回してからCOして印象は最悪。撤回ないにしても最悪片吊りまである。ロラでも君が偽で見られるという考えには至らなかったの?>中華」
女帝さん「え、ロラすんの?何で?」
信吾さん「中華さんは真霊でも偽霊でもどっちでもメリットのない潜り→COをしてるから、特段偽要素は無い。片方だけ吊りは無い。」
天使が消えた街さん「でも占い1で後出し霊能CO吊って●が見れるって考えづらくないですか」
中華の覇王さん「対抗だと思ってたけど用心に用心を重ねた
見てもらっての通り対抗が出なけりゃ潜伏のつもりだった(占い1なので)」
ダイサンゲンさん「ロラ了解」
エストさん「対抗が出たのに潜ってるとか・・・プスス」
女帝さん「霊能ですという発言が非霊能 COであるのならばこの文字だけの世界の何を信じればいいのでしょう」
よもぎ餅さん「乗っ取り怖いからねー」
世界樹さん「いたのか対抗霊能」
クラリネットさん「わっふるが何であれ、即対抗COすりゃいいんだよ」
ぶどうさん「中華を先に吊りたいところである」
ゴルトさん「さやかさんが占いなら占われた時点で出た方が無難ですね。>舞園さやか」
スラムさん「いやいやかまってほしいも何も1−2の占いとかどうみても偽ですし
ぶとうさん人外とか一目瞭然ですし」
よもぎ餅さん後から出た中華の覇王さんから吊り、でロラ
タンクさん「本気でわっふるが対抗でないと思っていたのか?
中華だけツリャいいんじゃね」
雪月花さん「もし出るならFOかどうかまでは考えてなかったけど、狂人潜伏も十分あるから、まあこういうときは出るならFOだよな」
クラリネットさん「霊ロラなのかグレランなのか」
中華の覇王さん「霊能じゃありませんと言い出すかもしれないので様子は見た」
エストさん「中華の覇王のみ吊りましょう」
ゴルトさん「1-2まで把握。
共有が霊能騙ってるならその有無だけ言っといてね。」
女帝さん「中華の覇王さんってこの瞬間までわっふるさんが霊能じゃないとでも思っていたの?」
舞園さやかさん「占い幾つなら出るのが妥当なのでしょうか」
わっふるさん「もう寝ます
おやすみなさい」
ダイサンゲンさん「まあ初日なんてなにもわからん 占いと噛みでこうさつ」
信吾さん「霊をごろっごろする時間です。」
ぶどうさん「初日は投票先を見るとかなんとか
初日だとあんま意味ない気もするが」
エストさん「スラムは構ってほしいんだよ」
わっふるさん「わっふるもらえない挙句ロラですか」
よもぎ餅さん共有CO
信吾さん「可能性があると思っても言っちゃいけない>女帝さん」
スラムさん「では、ドンマイさんとボスザルさんでロラしましょう」
ゴルトさん「噛まれたらも噛まれなかったらも狼の采配でしょぅよ。
いきなり狼-真というほうが逆にどういう思考してるのか聞きたくなりますけどね>ダイサンゲン」
中華の覇王さんじゃあ対抗霊能COを正式に表明します
クラリネットさん「オーパッキャマラードパッキャマラード パオパオパパパ」
タンクさん「共有の片方だけって意見はよくわからんな
自由にすりゃいいと思うんだが、片方に何か意味あんの」
世界樹さん「1で共有出すの微妙って言いますけどじゃあ広大なグレーから人外吊れるのかと」
天使が消えた街さん「怖い考えっていうならお前は偽決め打って初日から吊るのかよッ!!!」
信吾さん「共有は潜るなら両潜伏。片方でも出るなら両COで。」
スラムさん「ぶどうさん吊りに異論ある人はいらっしゃいますか?」
よもぎ餅さん「スラムさん吊るかー占い偽とかいってるし」
わっふるさん残念な私が霊能です
雪月花さん「占い1ってあまり信用したくないし、グレー広いんだし共有は吊られんなし。むしろトラップ期待したい。」
女帝さん「きゃあ>< もしかしたらGMとの二窓かもしれないじゃないですかっ」
エストさん「GMCOとか言ってるやつ吊りましょう」
舞園さやかさん「この村にはわっふる機能はなかったみたいですね」
ぶどうさん「共有出るにしても片方だ、グレランで頑張るべき」
ダイサンゲンさん「ゴルトさんそれはちょっと怖い考え」
クラリネットさん「わっふるで発言稼ぎがこの村のムーブメント」
よもぎ餅さん「GMCOかー新しいね」
世界樹さん「1−1だから霊能か私かが疑われても致し方ない、とかいうわけない」
信吾さん「女帝さんは偽GMなので吊ります。」
ぶどうさん「ぺろっ……これは真か偽か分からない!」
わっふるさん「私は存在感を出していきますよ」
雪月花さん「占い1で共有出すのも微妙」
女帝さんじゃっ、じゃあ対抗GMCO!
中華の覇王さん「わっふるのそれは霊能COなの?」
天使が消えた街さん「超寝坊しなかった」
舞園さやかさん「エスパーですから。…嘘です、ただの勘です」
ゴルトさん「まぁ若干狼の吠えも少なかったし1-1は真-真っていう定説」
ダイサンゲンさん「占い1 共有でて」
雪月花さん「超寝坊した」
エストさん「1−1とかこえ〜〜」
スラムさん「世界樹さんは偽占い師という結論に至りました」
タンクさん「グレランすりゃいいだけの話」
信吾さん「占い対抗、霊能対抗、GM対抗募集。」
雪月花さん「わっふるちゃんががGMちゃんに無視されてるなゲラゲラゲラ」
ゴルトさん「占い1でした」
中華の覇王さん「中華風わっふる
味付けはウェイパー」
エストさん「うらない1しか確認できない」
女帝さん「さぁ、私の世界は正にここに在るのです。私と共に生きる15人よ、私を楽しませておくれ」
わっふるさん「霊能です」
スラムさん「ボスザル>わっふる」
ぶどうさん「ドンマイ! >わっふるさん」
信吾さん「見事なおはようの羅列。」
世界樹さん理由:右隣いないから左占います
   アイコン占いとも言う、なんのキャラか知らんが可愛い
世界樹さん「占いCO 舞園さやかさん○」
クラリネットさん「おはよー」
ダイサンゲンさん「おは」
舞園さやかさん「おはよう」
ぶどうさん「おはようございます」
スラムさん「おはよう」
タンクさん「おはよう」
ゴルトさん「おはようございます」
エストさん「おはよう」
中華の覇王さん「おはよう」
よもぎ餅さん「おはよう」
信吾さん「おはよう。」
わっふるさん「わっふる下さい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/16 22:15:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界樹 <<<
天使が消えた街さんの独り言「深紅か」
天使が消えた街さんの独り言「やべえ18人名前登録されてる」
ゲームマスター「わっふるなんて頼まれてましたっけ?
見落としたでしょうか?」
世界樹さんの遠吠え「囲い希望なければ↓で。希望あればさやかさん囲いで1分半噛み」
ぶどうさんの独り言「黒になっても早噛みが!」
舞園さやかさんの遠吠え「指定をよくくらうんです」
天使が消えた街さんの独り言「呪殺対応練習 △」
中華の覇王さんの独り言「潜伏したい」
世界樹さんの遠吠え「即噛み方針で○もらうと思うかって主張を通すとかで、疑いがきたら」
ゲームマスター「再投票がかかることもありますので、画面が黒くなる前に目を離さないようにしてくださいねー」
ゲームマスター「トイレには 夜になったら 行きましょう」
女帝さんの独り言「村建てありがとうございます!」
世界樹さんの遠吠え「それならさやかさん囲う?」
舞園さやかさんの遠吠え「潜伏だとどこかで死んじゃうかもしれない」
クラリネットさんの遠吠え「なんでもおーけー」
クラリネットさんの遠吠え「よろしくー」
世界樹さんの遠吠え「適当に騙って対抗噛んで適当に死にます」
よもぎ餅さんの会話「おやすみーzzz」
ぶどうさんの独り言「ひっさびさである」
天使が消えた街さんを占います。 >>> スラム <<<
ダイサンゲンさんの念話「初狐きたw」
わっふるさんの会話「わっふるすらもらえない私は村に不要
寝てます」
タンクさんの独り言「GM村建て感謝」
舞園さやかさんの遠吠え「よろしくです」
クラリネットさんの遠吠え「村建てありがとさん」
女帝さんの独り言「ふふっ!!!!!」
世界樹さんの遠吠え「よろしく」
ゴルトさんの独り言「わーい狩人だー」
ぶどうさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
よもぎ餅さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 22:10:34)
ゴルトさん「あぁ、わっふるの子か。」
よもぎ餅さん「kariさんいるけど名前そのまま?」
女帝さん「宜しくお願いします」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ダイサンゲンさん「よろしく」
世界樹さん「よろしく」
ぶどうさん「よろしくお願いします!」
雪月花さん「よろしく」
ゴルトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが世界樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
さんが女帝に名前を変更しました。
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
女帝さん「宜しくお願いします」
kariさんが中華の覇王に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/16 22:07:27)
ゲームマスター「赤いません。名前変更お早めに」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪月花さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:06:27)
kariさんがスラムに名前を変更しました。
深紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中華の覇王さん「どうも」
kariさんが天使が消えた街に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:05:36)
わっふるさん「わっふる下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:05:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使が消えた街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:04:12)
kariさんがよもぎ餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタンクに名前を変更しました。
タンクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:03:23)
かりさんがクラリネットに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村も最終日の投票中ですし、そろそろ名前変えてくださいねー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイサンゲンに名前を変更しました。
かりさんがエストに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
エストさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:00:56)
クラリネットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:00:24)
よもぎ餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:00:03)
仮人間さんがゴルトに名前を変更しました。
ダイサンゲンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:58:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:57:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴルトさん「こんばんわ」
仮人間さん」が村へやってきました。(13/12/16 21:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっふるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが深紅に名前を変更しました。
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:39:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:38:19)
kariさんが信吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
信吾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スラムさん「しばらく離席してます」
スラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:28:54)
さんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/16 21:20:25)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/16 21:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:58:11)
ゲームマスター「前村始まったばかりだし、のんびり待ちましょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る