過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
忘れ咲き
◆6yEqsg02hQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
柚子
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インコム
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
帝人
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリマンジャロ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひげおやじ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西侍
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アソークミコ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユリエ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135456番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
インコムさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。
う〜ん。申し訳ないっす。」
ゲームマスター「まぁ、どちらも人外だけの票で吊られていますので。。。>ユリエさん」
インコムさん「◆ユリエさん 「なるほどねひげは人外だけの票で吊られたのか
ひげ吊って私を吊るくらいならひげは置物にすべきなんですよ」
ユリエさん吊りも人外票だけでっせ」
柚子さん「自分にもうちょっと誘導力があったなら…と思った村でした
村たてありがとうございました」
ユリエさん「↓ひげ吊って私を吊るくらいなら、「私だけ吊って」ひげは置物に・・・」
ユリエさん「なるほどねひげは人外だけの票で吊られたのか
ひげ吊って私を吊るくらいならひげは置物にすべきなんですよ」
キリマンジャロさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
キリマンジャロさん「村目だったのはともかくミスリード残して噛まれたのは最悪だったな
村アピだけでは状況次第で勝てなくなるといういい例だった」
忘れ咲きさん「初潜伏狂人だったけどうまくいったならよかった GM村立てありがとう
村のみんなそしてご主人お疲れ様です」
インコムさん「3日目で厚くなった人と薄くなった人が。
安定発言大事っすね。」
ゲームマスター「●からのCCOのときと初日銃殺の挨拶位置遅いとこはだいたい吊っていいと思いますよ」
さん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様」
エイハンさん「(;ww;)勝ちを・・・よこせください」
アソークミコさん「負けたのは残念だけど楽しかったよ♪
GMさんみなさんありがとうね。」
帝人さん「GM村建てありでした。相方狂人初日占われ率が異常に高いの勘弁してつかーさい。ログ読み言ってきます。」
さん「初日で焦りすぎてつられるかと思いました…>キリマンさん」
キリマンジャロさん「村陣営が相対的に薄かったな
鰤が後半から厚くなったのと狂人の読みが優秀だった」
忘れ咲きさん「やっぱ挨拶位置なのかねぇばれかけてたの」
さん「狂人さんありがとー!そこちょっと狂あるんじゃねっておもってたから噛まなくてよかったー! 相方も騙ってくれてありがとー!」
忘れ咲きさん「潜伏無理ですわ 噛まれないとは思ったけど」
帝人さん「また3吊り数を増やしてしまった・・・」
ゲームマスター「思い切った占いチャレと狂人を噛まずに残せた狼の噛み筋がよかったと思いますよ」
柚子さん「◆柚子さんの独り言 「ひげ投票のどっちかじゃないのかと」
でしたね」
帝人さん「相方愛してる〜狂人もありがと〜」
ひげおやじさん「GMさん村立てありがとうございました」
ユリエさん「狂人が優秀だった」
エイハンさん「占い印象 :○ アソークミコ>帝人 ●
グレー印象:○ インコム>ユリエ>鰤>柚子>忘れ咲き>ひげおやじ ●

占いは霊初日濃厚なことを考えると真狼か真狂
発言を考えるとアソークミコが素直に真に見えるところだ
グレーに関してはひげおやじが占い両偽と言っている意味が分からない上
アソークミコを吊ろうとしているのがどうも意味が分からない
よってここは吊っておきたいところだろう

(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
キリマンジャロさん「これはユリエへのミスリード反省だ」
帝人さん「お疲れさまでした〜」
アソークミコさん「お疲れです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼側陣営はおめでとうございます」
ひげおやじさん「お疲れ様でした」
インコムさん「お疲れ様でした〜」
キリマンジャロさん「おつかれさまでした」
柚子さん「お疲れ様でした」
忘れ咲きさん「お疲れ様」
さん「お疲れさまです」
人 狼」の勝利です!(13/12/16 21:35:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
柚子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子さんを狙います。 >>> 鰤 <<<
忘れ咲きさんの独り言「つられにいけなかった―」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
さんの遠吠え「おっしゃー」
忘れ咲きさんの独り言「ご主人お疲れ」
柚子さんの独り言「ほらね」
5日目の夜となりました。(13/12/16 21:35:16)
ユリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ユリエさん
柚子さん1 票投票先 → さん
ユリエさん2 票投票先 → 柚子さん
忘れ咲きさん0 票投票先 → ユリエさん
ゲームマスター「これはどこ吊れるかわかりませんねぇ。。。」
キリマンジャロさん「なんかこの流れだと、狂人が鰤を村目で見て投票しそうな気が・・・」
インコムさん「狂人さん狼わかってる感じですかね」
さん「つーかまあ忘れ殴ったけどやっぱユリエ吊りたいかな 占いチャレれなかったら○出して加工つもりだった気がする」
キリマンジャロさん「この様子では鰤は大海へ逃げ帰りそうだ」
忘れ咲きさん「後鰤は狩人に言及しまくってたのがな 柚子はもうほとんど見てられない」
ユリエさん「狂人が出ても狼が信用するかどうかと考えるなら、狂人は確定○がいるときに機能する。そうじゃないとあまり機能しない」
ゲームマスター「◆鰤さん 「半PPってことやろ まあ半PPっても狂人出てくるかわからんが狂人が出てきたら引き分けにはできる」
これ尻尾じゃないかなぁ。狂人でてこいよって言ってる狼くさい」
さん「だからユリエのほうが怪しいって行ってんじゃん でもって挨拶位置ってのは大切でしょ ないがしろにすんはどうなの?殴られたくないの?」
忘れ咲きさん「半ppはおいといていきなりひげおやじ狂人臭いって叩きだしたのがおかしいって思った>ユリエ」
キリマンジャロさん「私も鰤外したよ、噛まれなかったらインコムの次の村目位置に昇格させてた>インコム」
柚子さん「半PPなら村はどうやっても引き分け以上になるので自分も狂人ほおっておこう派です
なのでユリエさんには投票しません」
ゲームマスター「潜伏狂は村を誘導して吊れないならやるべきじゃありません
あとは配役でグレが狭いときなら選択肢としてありえます
騙りたくないという理由だけで潜伏選ぶ狂人は無視でいいです
そういう狂人は最終日狼位置がわからず吊ってくれることもありますから」
ひげおやじさん「なるほど」
さん「半PPってことやろ まあ半PPっても狂人出てくるかわからんが狂人が出てきたら引き分けにはできる」
インコムさん「う〜ん。でも柚子と鰤は外してる。」
ユリエさん「半PPでも勝ちはありますし、1W吊らないといけないなら、その1Wのために最終日1日のみにするのと、2吊り使うのどちらがいいと思ってんの?」
さん「狼吊れてんだから狂目吊っても問題ないけど 今日引き分けの可能性だってあるじゃん 狼釣れてないってんなら狼狙う必要があるからほっといてもいいけど」
キリマンジャロさん「3日目発言薄すぎっていうのもある、村はもっと喋って貢献意欲示そうぜ>ひげおやじ」
帝人さん「インコムさn乙」
忘れ咲きさん「挨拶遅いってことを今更持ち出して殴るの?なんか流れに乗って殴ってる臭いんですけど」
柚子さん「偶数なのでPPにはなりませんよ」
インコムさん「うん。忘れ咲き狂人は読めてた。
お疲れ様です」
キリマンジャロさん「唯一残った村目乙>インコム」
さんひげは残せない位置だった ここ最終日まで残されても困るわ

さっさと噛んできたあたり喋れるとこに狼いるんじゃねって思ったって誰かが行ってたけど
それなら忘れ咲きとかじゃねえのっておもった やっぱ挨拶遅いとこは気になる

でもユリエもなんかおかしいんだよね
ユリエ
「ひげ吊りは無駄だと思うので反対する
無駄じゃないでしょ狼1吊れてんだから狂目でも残すメリットなくね?
これ狂のこしたい宣言なんじゃないかなっておもった
だからまあユリエが一番あやしいかなって感じ 次に忘れだけど最終日みて考える
柚子さん「最終日ですね」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
忘れ咲きさんユリエさん
 「お前は初日から発言がおかしい=狂っぽいから無駄吊りだと
思うので吊りたくねえって言ってんですよ」
ユリエさん 1 票 投票先 → 忘れ咲きさん
狂ぽいならつらないと明日半ppなんですがそれは…
ああ狼狙いで私投票ってこと?いきなり話題に挙げたな
吊りたいです
ユリエさん「意図的にあからさまに怪しい発言してるところ吊るとか狼吊るつもりがないでしょ
偶数進行なんだし、狂人確定だとしても確定村がいないなら狙って引き分けもできねえんだし吊る意味ないだろ」
さん「おはよう」
忘れ咲きさん「おはよう」
柚子さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/16 21:29:43)
インコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インコムさんを狙います。 >>> 鰤 <<<
アソークミコさん「うん。僕への投票はわずかにだけど絶対マイナス要素だ」
ひげおやじさん「あー、そうですね
ご丁寧にありがとうございます
他にもなにかありますか?」
柚子さんの独り言「いっそ鰤噛まれててほしい」
キリマンジャロさん「まあ、最近は占い騙り嫌がるニート狂人も増えたし、
要素薄い村が多いとそう見えるのも仕方ないんじゃない?>GM」
ゲームマスター「占いの内訳推理したりするといいですよ>ひげおやじさん
あとは強い人のログを読んでどういった発言をしているかを学びましょう」
キリマンジャロさん「初手の占い投票がひとつの材料だったね、潜伏決め込んだ狂人の狂アピに見える>ひげおやじ」
インコムさんの独り言「・・・・・・ユリエノイズっすよね。
ひげ吊れるんなら投票するべきだったっす。」
ゲームマスター「ひげおやじさん狂なら初日の挨拶位置早すぎてもともと潜伏狂やろうと思ってたと考えます
潜伏狂をやろうとしていたのだとしたら発言内容弱すぎないかなぁ」
ユリエさんの独り言「インコムが一番村目
あとは噛み先かな」
さんの遠吠え「さいしゅうーび!!」
帝人さん「3日目銃殺でちょっととまっちゃっとの失敗だったかな・・・」
ひげおやじさん「真面目にやったんですけど、狂人扱いされちゃいました。
どなたか親切な方、ご教授ください」
柚子さんの独り言「ひげ狂人なら初日の票替えもわか…る?」
キリマンジャロさん「さっさと狼狐処分できたのはいいけど、残りの村が要素薄いんだよな
そのせいでこの票割れが起きたことに気付いて欲しい」
さんの遠吠え「票バラつきすぎぃ!」
忘れ咲きさんの独り言「吊らせに行くか 潜伏狂人ムズイよ」
ゲームマスター「票が割れましたね
ここで狂以外を噛めれば狼は有利ですが。。。」
柚子さんの独り言「ひげ投票のどっちかじゃないのかと」
忘れ咲きさんの独り言「やばいな インコムかんで 僕とインコムならインコム噛む方がいいでしょ」
帝人さん「人外票のみで吊れる村w」
さんの遠吠え「どこだよ狂人出てこいよ!なでてやるよ!」
インコムさんの独り言「えっ何この投票。私噛んでくれと言わんばかりの」
ひげおやじさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「ひげ狂人だったらすまんな 」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
忘れ咲きさんの独り言「狼何処ー?」
キリマンジャロさん「だいぶ割れちゃいましたね」
柚子さんの独り言「んー」
帝人さん「ひげsんおつ」
ユリエさんの独り言「忘れ咲きは吊り逃れしてないし、柚子だったかな」
4日目の夜となりました。(13/12/16 21:24:39)
ひげおやじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ひげおやじさん
柚子さん1 票投票先 → さん
ひげおやじさん2 票投票先 → ユリエさん
ユリエさん1 票投票先 → 忘れ咲きさん
インコムさん0 票投票先 → 柚子さん
忘れ咲きさん1 票投票先 → ひげおやじさん
ゲームマスター「インコムさん、投票をお願いします。」
キリマンジャロさん「消去法で鰤に票が集まりそうな予感」
ゲームマスター「狂人はどこがご主人かわからないなら狂人COしたほうがいいんじゃないのかなぁ」
ユリエさん「お前は初日から発言がおかしい=狂っぽいから無駄吊りだと思うので吊りたくねえって言ってんですよ」
ひげおやじさん「てなわけでグレランでーす」
キリマンジャロさん「鰤一本釣り出来たら村優秀
私が残ってたら忘れ咲き残して半PPだったかね」
帝人さん「私目はそれでいいんですけどね?村人が納得しないでしょ?って話だけど、占い理由に特攻は狂人だろうから挨拶遅いとこに残りの人外がウンタラカンタラって書けばそれでいいのか。なるほど理解」
インコムさん「ユリエは・・・どっちかといえば○目でみてるんだけど。
帝人のちょっとCo遅かったのがなぁ。
ただ露骨に囲うって意味なら●より○のがいい気はするって思ってる。」
柚子さん「というかもう自分の思うとこ入れちゃえよ!って感じですよね」
さん「グレランじゃないの?指定やくおらんしそもそももう狩りいないでしょ
今狩り出てきてもつるだけだよ」
ひげおやじさん「ユリエさんがすりよってきたお テヘ」
柚子さん「ではユリエさんも追加で>ひげさん」
ユリエさん「ひげ吊りは無駄だと思うので反対する」
忘れ咲きさん「かりうどいないと思うからグレランもありじゃないの?保護する意味ないし」
さん「確定○いないしもしかしたら狂残りの可能性だってあるから」
アソークミコさん「麻生久美子なんやけど」
ひげおやじさん「◆柚子さん 「じゃ、ひげさんと鰤さんランでもしましょうか」
えーユリエさん吊りたいんですけど」
ユリエさん「確定村がいないのに進行役がいるはずがない
LWだから票合わせされる心配はない」
忘れ咲きさん「インコムさん 「正直ね。狩人いるならキリマンジャロ護衛してると思うのよ」 うーん微妙だな 狩人いないと考えるのは同意だけど」
キリマンジャロさん「まあ私残ってたらユリエ吊ってたから、噛まれてちょうど良かった」
柚子さん「じゃ、ひげさんと鰤さんランでもしましょうか」
帝人さん「◆ユリエさん 「◆鰤さん 「初手で●引きで噛んでくるはずない護衛だったかもしれんし
まあ狩人生きてるならGJ出してくれな」
○いないのにどこ護衛するんだよ
噛まれるとしたら帝人だと思ったから、帝人護衛してましたとかいう狩人いたらやめちまえ
アソーク真ならLWで見つかったら終わりなんだし、狩人抜ける自信がないかぎり噛みが通る可能性があるのは2日目」
アソークってだれ?ってなっちまったいw」
ゲームマスター「狂人がご主人吊りたがってる。。。」
さん「噛まれるとしたら帝人だと思ったから、帝人護衛してましたとかいう狩人いたらやめちまえ>まあ確かにそうなんだけどそこ護衛の可能性もなきあらずだってッて言おうと思ったけど今日の噛み的に狩りいないなこれ」
忘れ咲きさん「3日目いきなりあそーく噛みに来るんだからそこそこ話せるところにいるのかな?もしかして」
ユリエさん「ひげおやじは狂臭いので今日中に終わらせたいです」
インコムさん「正直ね。狩人いるならキリマンジャロ護衛してると思うのよ」
キリマンジャロさん「さて、私予想、残りの狂狼が外れたわけですが、村は頑張ってください」
ひげおやじさん「進行役どうしよ」
忘れ咲きさん「キリマンジャロ噛まれか すこーし悩んでたからそこ噛みはありがたい」
ひげおやじさん「グレスケ書いてたしな…」
ユリエさん「◆鰤さん 「初手で●引きで噛んでくるはずない護衛だったかもしれんし
まあ狩人生きてるならGJ出してくれな」
○いないのにどこ護衛するんだよ
噛まれるとしたら帝人だと思ったから、帝人護衛してましたとかいう狩人いたらやめちまえ
アソーク真ならLWで見つかったら終わりなんだし、狩人抜ける自信がないかぎり噛みが通る可能性があるのは2日目」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
柚子さん◆鰤 「今日のユリエ●はどうなんだろうな まあ多分身内きりとは思いがたいが」
ここで身内切りってどうなんでしょうか
ちょっと考えられません 初日に引き続き投票したいところですね
インコムさん「まあそこですよね。」
忘れ咲きさん
 「初手で●引きで噛んでくるはずない護衛だったかもしれんし
まあ狩人生きてるならGJ出してくれな」
 「いや狩りかどうかはわからんよ 変なとこ護衛してた可能性だってあるでしょ
まあ狩り吊れてしまった可能性は高いが」
狩人に言及しすぎ やっぱここ吊りたい最有力かな
柚子
なんか一気に発言堕ちた感 呪殺でがっくし展開ぽい気もするんだが
ひげおやじ
発言数は柚子と同じくらいだけど生存欲なさげ ここ村ぽいかな
インコム
村ぽい 少なくとも吊る気にはならん
キリマンジャロ
帝人の初手○だけどCCOで狼囲いにはこんだろ ここも村目
ただ意見強すぎ感 狂人臭くもあるかも
ユリエ
個々も同じく 逆囲いなんてしたら次の日つろうぜってなってもおかしくない
適当に○出した臭いかな
結論としては鰤か柚子つりたい
さん忘れ咲き
「昨日吊れた方が狩人か護衛ミスったか 最悪想定しとくべきか ユリエ逆囲いは軽率な気もするぞ>キリマンジャロ」
かなりしっかり話せてること 今んとこ村目だけど
ひげおやじ「これ勝ったやんヽ(*´∀`)ノ」
ええよくわかんないんだけど 勝ったの?占い真狼濃厚で狂と狼どっかにいるんだよ?
強烈な村アピ臭がするか最後まで残したくない位置 票がえしてるし
柚子「ひげさんは何で昨日投票変えたんですか?」
発言少ないのにいいこという はなせるんならもっと話そう
ユリエ「キリマンのグレスケで私が黒いことになってるわ。センスないですね」
いや初日の時点だったらわりと●かったよとだけ 逆囲いなきにしもあらずな位置
昨日占いチャレで失敗したらここに○うつつもりったんじゃねとか思う
よって今日はひげかユリエ吊りたい
帝人さん「きりまんさんおつ」
キリマンジャロさん「おつかれさまでした」
忘れ咲きさん「おはよう」
インコムさん「おはようございます。」
ゲームマスター「●もらった占い視点だと特攻しているのは狂人濃厚なので挨拶遅いとこ占いでも問題ないんじゃないかと思いますよ>帝人」
さん「おはよう」
ひげおやじさん「おはよう」
柚子さん「おはようございます」
帝人さん「コーヒーか・・・」
4日目の朝となりました。(13/12/16 21:17:47)
キリマンジャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリマンジャロさんを狙います。 >>> 鰤 <<<
ゲームマスター「前日は寡黙になるのが一番」
帝人さん「あと予告さきはどこだったかな?西、忘れはなんで狂人目ではずし他は皆うっすいし自分視点ユリエしかなかったんだけど・・・?」
さんの遠吠え「相方乙! がんばるよー」
アソークミコさん「あの開始前発言なければ普通にキリマン占いだったんですけどね」
さんの遠吠え「きょうじん…」
ゲームマスター「狩死んだとみて狼は強いとこ噛んでいけばいいんじゃないですかね
村はあと2吊りで狼を吊れるかどうかです」
ひげおやじさんの独り言「狼@1として、偶数進行なのが怖い」
さんの遠吠え「 」
帝人さん「人外でも村でも吊られるんだよな・・・ちな霊ロラでも一回は生きる。」
ひげおやじさんの独り言「だって決め打ち苦手なんですもの」
ひげおやじさんの独り言「役職全吊り 俺好みの進行です」
さんの遠吠え「どこだよ出てこいよ狂人よお 霊能あたりででてこいよお…」
ゲームマスター「ここまで3吊りされる人も珍しいと思いますよ(震え声)>帝人さん」
帝人さん「相方がんばって〜」
さんの遠吠え「狂人いくえふめい」
ひげおやじさんの独り言「ユリエ狼目だわー」
柚子さんの独り言「ひげかぶりかなぁ」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
帝人さん「あぁ、また3吊り数を増やしてしまった・・・。(うっとり」
忘れ咲きさんの独り言「これ吊られに行くべきかね?」
3日目の夜となりました。(13/12/16 21:13:05)
帝人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 帝人さん
帝人さん7 票投票先 → ユリエさん
柚子さん0 票投票先 → 帝人さん
ひげおやじさん0 票投票先 → 帝人さん
キリマンジャロさん0 票投票先 → 帝人さん
ユリエさん1 票投票先 → 帝人さん
インコムさん0 票投票先 → 帝人さん
忘れ咲きさん0 票投票先 → 帝人さん
ゲームマスター「一度だけ再投票します
夜になるまで気を抜かないでください」
再投票してください。
ゲームマスター「ユリエさん、投票をお願いします。」
アソークミコさん「理由:
挨拶遅い辺りは出損なった狂人に当たるかもなので除外。
投票で喧嘩売ってるひげおやじも吊り候補だ。
まぁ明日ほぼ吊られる事のない所を狙う。」
さん「初手で●引きで噛んでくるはずない護衛だったかもしれんし
まあ狩人生きてるならGJ出してくれな」
キリマンジャロさん「まあ、狩人は銃殺GJ隠れないようにあえて護衛はずした可能性もあるな」
ユリエさん「キリマンのグレスケで私が黒いことになってるわ。センスないですね」
ひげおやじさん「間違えて占いに投票してしまってました
ごめんなさい」
さん「いや狩りかどうかはわからんよ 変なとこ護衛してた可能性だってあるでしょ
まあ狩り吊れてしまった可能性は高いが」
忘れ咲きさん「昨日吊れた方が狩人か護衛ミスったか 最悪想定しとくべきか ユリエ逆囲いは軽率な気もするぞ>キリマンジャロ」
キリマンジャロさん「身内切りじゃない、ここで破綻することでライン切りに来ただけだろう
そうじゃなければユリエなんて占い候補に挙がるはずが無い」
柚子さん「ひげさんは何で昨日投票変えたんですか?」
インコムさん「まあ狩人いても護衛先なんてないも同然なんですが」
ユリエさん「狩人ほぼいない状況とみて、朝一で霊能出るならまあ信用しても良かったからね。>キリマン」
さん「霊能はもういないんじゃね?出てきたら吊っておk」
インコムさん「◆鰤さん 「あと1Wだよな?昨日連れたなんてことないよな? まあそれならそれで終わりだけど」
昨日連れたのはほぼほぼ狩人。そして霊初日。」
さん「今日のユリエ●はどうなんだろうな まあ多分身内きりとは思いがたいが」
キリマンジャロさん帝人はもう黙ってていいよ
ユリエさん「投票されて思ったが、帝人は俺を何と思って占ったのと。まあ占い師じゃないことが確定してるんですが」
柚子さん「今日出ると思ったけど霊能初日なのな
昨日作った殴り文捨ててこなきゃ…」
キリマンジャロさん「ここまで出ない霊能のほうが無能だろ>ユリエ」
ユリエさん「◆ひげおやじさん 「これ勝ったやんヽ(*´∀`)ノ」
占い噛まれてるの」
帝人さん「占いどころじゃないって言うけどね。あんたら多弁うらなったらそこは挨拶が遅い狂人目だろうっていうんだろ?どうせ!
お前らなんて何一つ信じないんだろう!今回どこ占ったって同じだよ!」
ゲームマスター「霊能もいないし完全なグレラン村になってしまいましたねぇ」
さん「あと1Wだよな?昨日連れたなんてことないよな? まあそれならそれで終わりだけど」
インコムさん投票理由:
どちらが狂人ぽいかと言われればこっち。
中身で言えばこっちのが濃いんだけどね。

ところでキリマンジャロが濃すぎて超意見噛まれしそうですがどうなの。


帝人の予告先はユリエか・・・。

霊能いないなら完全に信用勝負っすね。
・・・というより呪殺勝負な気もしますが。
ただ真狂なら呪殺対応はかなりきついはず。
忘れ咲きさん「まあ占いが消えたってことはグレーが面倒ってことだけどね ユリエは放置かな」
キリマンジャロさん「あとはここまで信用最低な占い候補だったわけだからな
露骨に逆囲いに来た可能性も大きい
明日はユリエ吊って考えようぜ」
ユリエさん「狩人が無能。初日。昨日の吊り先。どれか。初日なら霊生存。」
ひげおやじさん「これ勝ったやんヽ(*´∀`)ノ」
インコムさん「・・・ていうかさぁ。
なんで占い抜かれてるんすかね。
あれ狩人ってかなり辛いんだが」
さん「はいはい真噛みで占い吊りでおk」
忘れ咲きさん「さあこれで狐と1w吊れたぞー」
アソークミコさん「なるほどなぁ」
キリマンジャロさんとりあえず帝人吊れ
インコムさん「◆帝人さん 「占いCO:ユリエ ●」
いや〜たすかるっすね。」
柚子さん「遺言呪殺ですね」
帝人さん理由:◆ユリエ 「霊が出ないなら●吊ります」
内訳はあくから私を釣りたい人外なんでしょうね。
ひげおやじさん「なるほどー」
忘れ咲きさん「帝人吊で」
さん帝人さん 1 票 投票先 → ユリエさん
そこ占うとこじゃなくない?予告すんだよね?
ちょっと狂特攻が占いにかかったかと若干思ったんだけど微妙すぎるなあ

柚子「今ここで●を吊るというのは狩人と霊能保護以外にないよね
霊能出たらグレー狭くなるよね
ってことで二人とも吊られないようにしてグレランで」
ここは吊れない位置 占ってほしいな
エイハン「両偽だと霊能はどこに行ったって話になるぞ>ひげおやじ」
せやねんなあ しっかり話せてる印象なのに挨拶遅いのが気になるとこ
霊能潜伏? ないない
ユリエさん破綻バイバイ
帝人さん「さぁつれ」
ゲームマスター「占い師、お狐様お疲れ様でした」
忘れ咲きさん
投票は鰤 まあ発言が薄いんで 占い内訳考察も若干濁す感じだし
キリマンジャロさん
 「◆西侍さん 「おはよう」◆忘れ咲きさん 「おはよう」
そしてこのあたりが狂人位置だ」
狂人探すって帝人の真みてないわけね まあ帝人視点でも狼特攻やらあるやもしれんが
いきなり狂人探すってのがよくわからん
s例外は村ぽい
柚子さん
 「今ここで●を吊るというのは狩人と霊能保護以外にないよね
霊能出たらグレー狭くなるよね
ってことで二人とも吊られないようにしてグレランで」
 「霊能出る必要あるか?」
霊能出ろって言ってるのか霊能潜れっていってるのかわからんのだが
ユリエさん
 「霊が出ないなら●吊ります」
それは早くないかい それ以外の発言は結構村目なんだけど
時間が足りん 結論としては鰤つりたい
キリマンジャロさんグレーは7人、広いな・・・
あと私も感覚的にはグレーに含めてもらっても構わない
帝人が真占いなら危機感なさ過ぎるし、ここは騙り予定狼でほぼ決め打てるからな

簡易グレスケ
○ エイハン>柚子=インコム>忘れ咲き>>>ひげおやじ>鰤>ユリエ ●

ユリエ
帝人の予告先、○でも●でも相方候補筆頭
霊発言ばかりで薄いしな、ライン切りに来た人外臭い

ひげおやじ、鰤
要素少なめだからこの位置

忘れ咲き
挨拶位置のみで考慮
基本的には村目の発言だな
柚子さん「おはようございます」
忘れ咲きさん「おはよう」
帝人さん「占いCO:ユリエ ●」
インコムさん「おはようございます」
ユリエさん「おはよう」
さん「おはよう」
アソークミコさん「占いCO エイハン〇」
キリマンジャロさん「おはよう!」
ひげおやじさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/16 21:05:25)
アソークミコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アソークミコさんを狙います。 >>> 帝人 <<<
エイハンさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「◆帝人さんの遠吠え 「100進」
お?これはまさかチャレをするのかな
ここでチャレするとはなかなか思い切りのいい狼ですね」
ひげおやじさんの独り言「でも初日占い、からの狂人特攻、狐に●出し、占いccoかもね」
帝人さんの遠吠え「100進」
さんの遠吠え「真チャレかあ どこ守ってんだっなるような 狩り初日じゃない」
ひげおやじさんの独り言「実力なさすぎて、なぜあの二人が候補にあがってたのかも全然わからん!
だれかおせーて!」
ゲームマスター「まだわかりませんよ
占い噛まれたら騙り狼を飼い進行で引き分けにはもっていけるんじゃないかな」
帝人さんの遠吠え「キリマンか真チャレか」
ひげおやじさんの独り言「グレスケでも書こうかと思ったけど、ぜんぜんわからん!」
帝人さんの遠吠え「銃殺GJは主張したくないから」
さんの遠吠え「●でいいような 噛みどうしましょう」
キリマンジャロさんの独り言「ひげおやじか、まあここの票変えは妥当だ」
エイハンさんを占います。 >>> アソークミコ <<<
忘れ咲きさんの独り言「GM謝罪する 若干ローカルルールに抵触する発言をした」
帝人さんの遠吠え「ユリエ予告だけど。どうする?●だしてべつんとこいく?」
さんの遠吠え「初手●は仕方ない どこ噛みます?」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
帝人さんの遠吠え「すなおに吊られればよかったよ。」
さんの遠吠え「あっぶね ごめん 明日から多弁になる 霊能COとかすべきかなってちょっと考えてて」
西侍さん「終わったな。」
帝人さんの遠吠え「一発で見つかった・・・。すまない」
2日目の夜となりました。(13/12/16 21:00:14)
西侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 西侍さん
西侍さん4 票投票先 → 忘れ咲きさん
さん2 票投票先 → 西侍さん
帝人さん1 票投票先 → ユリエさん
アソークミコさん0 票投票先 → 帝人さん
柚子さん0 票投票先 → さん
ひげおやじさん0 票投票先 → 西侍さん
キリマンジャロさん0 票投票先 → 西侍さん
ユリエさん1 票投票先 → 忘れ咲きさん
インコムさん0 票投票先 → 忘れ咲きさん
忘れ咲きさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「狂狩ラン
これは狩吊っちゃいそうだなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 西侍さん
西侍さん3 票投票先 → 忘れ咲きさん
さん2 票投票先 → 西侍さん
帝人さん1 票投票先 → ユリエさん
アソークミコさん1 票投票先 → 帝人さん
柚子さん0 票投票先 → さん
ひげおやじさん0 票投票先 → アソークミコさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → 西侍さん
ユリエさん1 票投票先 → 忘れ咲きさん
インコムさん0 票投票先 → 忘れ咲きさん
忘れ咲きさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「帝人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「西侍さん、鰤さん、ユリエさんあたりかな」
キリマンジャロさん「挨拶遅いだろ、それで充分だ>西侍」
柚子さん「狂人の●特攻に見えるけど何の自信もないんだなこれが」
エイハンさん「両偽だと霊能はどこに行ったって話になるぞ>ひげおやじ」
ユリエさん「霊吊れる可能性。吊られなくても噛まれる可能性もあり、人外が乗っ取りやすい(占い噛みじゃなければ霊の死亡候補が3)。占い残すなら●もらいが真であれば噛ませるってことだろうから、霊出すデメリットが少ない。」
西侍さん「◆キリマンジャロさん 「◆西侍さん 「おはよう」
◆忘れ咲きさん 「おはよう」
そしてこのあたりが狂人位置だ」
理由を。」
キリマンジャロさん「もう霊能は初日だろ、ここで出ても吊るす!」
忘れ咲きさん「だから霊能初日で見りゃいいじゃん 後からもし出たとして信用するわけ?」
キリマンジャロさん「◆西侍さん 「おはよう」
◆忘れ咲きさん 「おはよう」
そしてこのあたりが狂人位置だ」
さん「マーわかんないけどね 占いに●特攻って考えにくいし素直に真の●引きのCCOって感じかな 今のところ」
帝人さん「◆アソークミコさん 「予告するよねCCOさんは 噛み合わせで銃殺対応乙です」
こうゆうこといってくる偽占いが居るから予告したくないんですよ。本とは」
柚子さん「今ここで●を吊るというのは狩人と霊能保護以外にないよね
霊能出たらグレー狭くなるよね
ってことで二人とも吊られないようにしてグレランで」
エイハンさん「まあ、霊能は出ないようだし安全を期して今日はグレランでいいだろう
むやみに黒を吊る必要はない」
忘れ咲きさん「帝人の反応が焦りがない気もするんだよね まあ真狼真狂ぐらいじゃないの
狐はまだ見る気なし」
アソークミコさん「しかし霊能は出てもいいんじゃないの?グレランとか大丈夫なんか」
インコムさん「◆ひげおやじさん 「◆エイハンさん 「黒進行からのCCO確認させてもらったぞ
普通に考えれば真狼で見たいところだな」
え、狂人は?」
●もらいからのCCOな時点で信用は低いっす。
真狂ってのはつまり帝人盲信と一緒なわけで」
キリマンジャロさん「今更出ても盲信などしないがな」
西侍さん「●吊りはない」
さん「占いは予告するなら予告するっていいな」
ひげおやじさん「占いチャレがなければ両偽も考えます」
キリマンジャロさん「とりあえず100までに霊出ないならいないとみなす」
エイハンさん「初日か黒進行見ての潜伏のどっちかだろ>ひげおやじ」
帝人さん「ローカルるーるむらなんで本とは予告したくないんですけどね。」
ひげおやじさん「真狂もあるし、ここはグレランで行きましょう」
キリマンジャロさん「CCOの占いはキープしておけばいい
噛まれたら対抗偽が確定するだけだ」
忘れ咲きさん「霊能はもう初日でしょ これ 後から真とか言って出てこられても困るんだし
確定すりゃいい」
ユリエさん「霊出ないでグレランって進行は意味わからない。グレランやるのに霊出さないって何のメリットがあるの?」
アソークミコさん「予告するよねCCOさんは 噛み合わせで銃殺対応乙です」
インコムさん「◆西侍さん 「霊でなくてもグレランでいいんじゃ」
・・・あのさぁ。霊能吊れたらどうするん?」
西侍さん「まあそうだけどある程度のリスクは覚悟の上」
エイハンさん「むやみに黒を吊る必要はないような気がするのだがな」
帝人さん「なんで特攻もらってでたのにつられなあかんのか?>ユリエさん」
キリマンジャロさん「グレランで霊吊れたりしたら目も当てられないだろ>西侍」
忘れ咲きさん「帝人さん 「対抗予告しないなら予告しますね。」
あなた真なら予告すべきだと思いますよ 対抗がどうとかじゃなく」
ひげおやじさん「◆エイハンさん 「黒進行からのCCO確認させてもらったぞ
普通に考えれば真狼で見たいところだな」
え、狂人は?」
柚子さん「霊能出る必要あるか?」
インコムさん「◆アソークミコさん 「今日は予告はしません!」
うん。まあローカルのアレとかありますし突っ込まない!」
ゲームマスター「真狼ですね」
西侍さん「霊でなくてもグレランでいいんじゃ」
エイハンさん「黒進行からのCCO確認させてもらったぞ
普通に考えれば真狼で見たいところだな」
さん「ッて思ったらうらないで出てたんだ」
帝人さん「対抗予告しないなら予告しますね。」
ユリエさん「霊が出ないなら●吊ります」
キリマンジャロさん「霊能も出て来い」
忘れ咲きさん「まあ占いは真狼ぽい気もするねぇ 霊能どこー」
ひげおやじさん「役職出てグレラン」
西侍さん「おお、●だしから占いでたか」
さん「●にCCO聞いてなければ釣りでいいんじゃない」
柚子さん「さて。占いCCOとかめんどくさいですね」
アソークミコさん「今日は予告はしません!」
インコムさん「占い●からのCCO把握です!」
キリマンジャロさん「これはアソークミコ真目濃厚のスピード」
忘れ咲きさん「CCO確認」
ユリエさん「見事なCCOです」
帝人さん理由:→占い。
それ以下でもそれ以上でもない。
柚子さん「くろですね CCO次第でお休みなさい」
アソークミコさん理由:
初日はキリマンジャロにしようかと思った・・・何故なら紅茶党なので。
でもそこを叩くこっちを占ってみた。
ひげおやじさん「黒でました」
西侍さん「おはよう」
忘れ咲きさん「おはよう」
帝人さん「占いCO:キリマンジャロさん ○」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
インコムさん「おはようございます!
せっかくフラグ立てたのに!
というわけでひらがなの人がちょうど二人なのでひらがなランしましょう!」
さん「おはよう!誰もそれブリジットじゃねーからって突っ込んでくれないくて悲しい」
ひげおやじさん「おはよう」
柚子さん「おはようございます」
キリマンジャロさん「おはよう!
キリマンジャロはタンザニア北東部にある山で標高5,895メートル
アフリカ大陸の最高峰の気高き山なんだぜ!」
ユリエさん「インコムさんが狐だったら初日に呪殺されてると思うので謹んでお詫び申し上げます」
アソークミコさん「占いCO 帝人●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/16 20:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帝人 <<<
エイハンさんの念話「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
キリマンジャロさんの独り言「おはよう!
キリマンジャロはタンザニア北東部にある山で標高5,895メートル
アフリカ大陸の最高峰の気高き山なんだぜ!」
ゲームマスター「ローカルルール最終忠告
占いの予告は占い候補の自主性に任せましょう」
キリマンジャロさんの独り言「9吠えだからな、3−1で真狂狼ー真だろ」
キリマンジャロさんの独り言「そんな超絶適当推理!」
キリマンジャロさんの独り言「ユリエが占い候補で出てきたら偽濃厚と見よう」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
アソークミコさんの独り言「はいはい」
ゲームマスター「GMがよく飲むコーヒー豆はマンデリンです
キリマンジャロはたいして飲みません」
さんの遠吠え「了解です 一応エイハン○だけもっておきます」
帝人さんを占います。 >>> アソークミコ <<<
キリマンジャロさんの独り言「逆に、インコム、エイハンは非狼候補だな」
さんの遠吠え「じゃあ真即抜きルートでいきましょうか 噛みはお願いします 時間だけ教えて下さい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12狐ではなかなか大事なとこをもっていきましたねぇ」
忘れ咲きさんの独り言「ひげおやじ○でもいこうか ●特攻も心躍るけど」
帝人さんの遠吠え「100で噛みます。銃殺対応はしません。」
忘れ咲きさんの独り言「吠え数見て引っ込むとかできんのよ アマチュアにそんな無理難題」
帝人さんの遠吠え「騙っても4日目に吊られます。あとはよろしくお願いします。」
キリマンジャロさんの独り言「ユリエー帝人の2W濃厚だな」
さんの遠吠え「まじですか じゃあ騙られます?」
忘れ咲きさんの独り言「占い3になったところで問題ない…と思いたい」
エイハンさんの念話「連続で狐とかどういうことだ」
インコムさんの独り言「・・・空気読めてるのか読めてないのか。」
キリマンジャロさんの独り言「ほう、連吠えとは・・・」
さんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
帝人さんの遠吠え「3日目によく指定されるCO」
柚子さんの独り言「素村でした 占いとか村役職くださいよ…」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
アソークミコさんの独り言「準備してたかいあったわー」
キリマンジャロさんの独り言「気高き素村だ」
インコムさんの独り言「・・・・これは・・・・・・」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
帝人さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
エイハンさんの念話「(しろめ)」
忘れ咲きさんの独り言「騙りまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 20:47:10)
ゲームマスターでは開始します!
キリマンジャロさん「フラグが立ったか」
さん「よろしく」
帝人さん「よろしく〜」
ユリエさん「インコムさんには狐になる権利を与えます」
キリマンジャロさん「よろしくな」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
ユリエさん「お手柔らかにおねがいします」
忘れ咲きさん「よろしく」
インコムさん「人狼は嫌です!察してください!」
アソークミコさん「うーがんばる」
柚子さん「よろしくです」
西侍さん「よろしく」
ひげおやじさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!」
ゲームマスター「体質的に受け付けないのは仕方ないねぇ」
帝人さん「最近コンビにでコーヒーメーカーで売り始めてるじゃないですか?コンビニに入りづらくなった・・・」
ひげおやじさん「コーヒーは透明なカップで飲むものらしいですね」
帝人さん「サイフォンで入れるコーヒーはその香りだけでだめだわ・・・」
ゲームマスター「では更新時間2044で揃えてください」
kariさんがキリマンジャロに名前を変更しました。
kariさんが忘れ咲きに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了
コーヒーはいいものだよ
サイフォンでいれるコーヒーの香で幸せな気分になれる」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユリエに名前を変更しました。
kariさんがアソークミコに名前を変更しました。
kariさんが西侍に名前を変更しました。
かりさんが柚子に名前を変更しました。
kariさんがインコムに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック前にローカルルールを再度告知
ローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてくるので名前の変更をお願いします
飲み物の確保やお手洗いも今のうちにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
忘れ咲きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:38:46)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん支援ありがとうございました
そして更新時間は見なかったことにして随時更新でお願いします」
kariさんがひげおやじに名前を変更しました。
kariさんが帝人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
インコムさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
帝人さん「この村は地獄ですか?」
ゲームマスター次の更新時間は2050です
ユリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:37:12)
キリマンジャロさん「コーヒー村にしようぜ」
キリマンジャロさん「GMがコーヒー好きまで把握」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キリマンジャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:34:59)
ゲームマスター「薄紫色kariさん了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「予想以上に早く戻って来れたので参加します」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ひげおやじさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おや、そうなんですか
私はコーヒー大好きなのでコーヒーがない生活は考えられません
コーヒーがだめなら軽くストレッチとかして体を動かすといいと思いますよ」
柚子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:25:49)
アソークミコさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:24:44)
帝人さん「コーヒーは飲むと体調崩すんだ・・・」
ゲームマスター「寝落ちしないためにコーヒーを飲もう」
帝人さん「あんまり始まるのが遅いとねおちしてしまいそうです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
案山子さん了解です」
帝人さん「こんばんわ」
さん「こんばんは 戻って来れたら参加します 戻って来れなかったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:19:04)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:18:22)
ゲームマスター更新時間は2040です
ゲームマスター「戻りました
いらっしゃいませ&かかしさん支援ありがとうございます」
西侍さん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:11:05)
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:08:00)
ゲームマスター「ないたて少人数村
建ててすぐですが、GMちょっと離席します
10分くらいしたら戻ってくる予定」
さんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/16 20:03:46)
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村12 占2 霊1 狩2 狂0
戻る