過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
迷い
森 ◆CHvPtCDADI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルドガー
もん ◆KRCOSdvXD.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メタゲーム
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっこ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
沖縄
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(生存中)
 
 
エロ.exe
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法使い
◆DUY2eXWUCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでんライス
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブッカーケ
◆LBoKAyhk0I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
センザンコウ
びん ◆DVziZ29f7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青崎
MM ◆AQ5VCyip3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロリ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
邪魔だ兄者
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[村 人]
(生存中)
 
 
ガビタ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
名人川口
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 135455番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
センザンコウさん「おでんさんもういないか残念、GM村縦乙、霊界で付き合ってくれてアリシャス!
みなさんもお疲れ様でした。」
エロ.exeさん「GM様村建て感謝です。」
ゲームマスター「さて次は参加し……埋まっているだと……」
邪魔だ兄者さん「GM村立てありがとう。お疲れ様」
名人川口さん「うん、ナイス沖縄投票でした。GJ >兄者さん」
ギャリーさん「ちょっとログ読んで来ます。
GMさんむらたてありがとうございました!同村の皆様もお疲れ様です。
お仲間陣営、最後まで奮闘してくれてありがとうございます!!」
青崎さん「じゃあ、コレにて失礼するわ」
迷いさん「お疲れ
沖縄さん、ギャリーさん、センザンコウさん ありがとう」
ゲームマスター「確かに名人さん初手囲い必要かっつーと微妙ですもんね。」
青崎さん「名人川口さんがLWだとおもってました>迷いさん」
邪魔だ兄者さん「まったく同意見だ。気が合うねぇ>名人」
ガビタさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「最後まで勝負の行方がわからなかったです。
そんじゃ管理終了します。」
邪魔だ兄者さん「初手囲いには、どうしても見れなかったんだよ。5日目のサンゼンコウ吊りは狼視点じゃ言えない>GM」
センザンコウさん「おでんさんゲームとは全然関係ないんだけどさVシリーズとか好きなんですか?
過去ログ漁ってたらそんなCNを見つけて歓喜だったんですが    >おでんさん」
名人川口さん「それだと狼の考えで引き分けにされてしまう >兄者さん
負けまいとする引き分けと、勝とうとした引き分けなら、僕は後者を評価する」
ガビタさん「ルドガーさんの次に沖縄さん指定できなかったのが申し訳茄子」
ゲームマスター「邪魔だ兄者さん 「お疲れ様。センザンコウの狼COが沖縄LWの決め手になるとはなんとも皮肉だねぇ」
初手囲いを考えれば名人狼の方が濃厚ですが,只者ではない(兄者である)」
邪魔だ兄者さん「個人的には、狼に引き分けか勝負かの選択肢を与えるやり方は好きじゃあないんだが」
迷いさん「エロ吊りだったら狼負けてたなー」
セロリさん「相方、指定も進行もありがとうです。お疲れさまー
GMさんには村立て感謝ですー」
青崎さん「つーか●もらった時点で吊らないってのも進行的にどーかと思ったが
そんなことはなかったぜ!!」
迷いさん「青崎がどこ狼で見てたかだけは気になった」
邪魔だ兄者さん「ある意味、エロ吊りが最善手だったかもしれないねぇ」
エロ.exeさん「ん〜。どちらも十分にあり得たので反省はしないかな。」
ゲームマスター「村は初日占いでよく頑張りました
狼も奮闘しました。
狐は速攻指定されててこれはラッキーですね。」
ルドガーさん「お疲れ様でした」
邪魔だ兄者さん「お疲れ様。センザンコウの狼COが沖縄LWの決め手になるとはなんとも皮肉だねぇ」
魔法使いさん「おつかれー」
ガビタさん「まじか。逆だったすまん」
センザンコウさん「お疲れ様」
ギャリーさん「お疲れ様でした。初手吊られ、お仲間陣営申し訳ないです。」
ぼっこさん「そっちか」
迷いさん「おつかれなのよー」
名人川口さん「名人に迷いはない」
おでんライスさん「おつかれさま」
ぼっこさん「お疲れ様です」
メタゲームさん「お疲れ様でした」
セロリさん「お疲れさまでしたー」
名人川口さん「お疲れでした」
エロ.exeさん「お疲れ様!なるほどねぇ」
沖縄さん「お疲れさま 初日で勝てなくて申し訳ない」
青崎さん「おつかれ」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。」
ルドガーさんやったぜ
「引き分け」です!(13/12/16 22:03:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
名人川口さん2 票投票先 → 沖縄さん
沖縄さん2 票投票先 → 名人川口さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 名人川口さん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → 沖縄さん
ゲームマスター「しかし迷っているのはエロ……これは……」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
名人川口さん2 票投票先 → 沖縄さん
沖縄さん2 票投票先 → 名人川口さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 名人川口さん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → 沖縄さん
センザンコウさん「フォッフォッフォッフォックス   >セロリさん」
ぼっこさん「票替えないならどっちかってのあってるか」
青崎さん「あっ・・・(察し」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
名人川口さん2 票投票先 → 沖縄さん
沖縄さん2 票投票先 → 名人川口さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 名人川口さん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → 沖縄さん
セロリさん「狐歓喜と聞くと何故か悔しいです・・・w」
ゲームマスター「まさかの狐大歓喜!?」
ガビタさん「なぜだ兄者・・・」
センザンコウさん「まあそうなるわな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
名人川口さん2 票投票先 → 沖縄さん
沖縄さん2 票投票先 → 名人川口さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 名人川口さん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → 沖縄さん
ぼっこさん「名人川口じゃないかね。」
ゲームマスター「ぼくは引き分けより勝利目指す派かな。
分が悪けりゃ引き分け,いけそうなら勝負って狼が選べる,それで譲ってのがもう後手だよね。」
センザンコウさん「迷いの初日○、5日目に俺が共有の指示で○出し  >名人」
ガビタさん「迷いさんの〇です」
セロリさん「迷いさんの初手○ですね<川口さん」
青崎さん「最終日多弁は・・・」
メタゲームさん「初手で○貰ってるか」
名人川口さん「引き分けなんて負けも同じだ。下がったものは負けだ」
邪魔だ兄者さん「両偽がわかったのであれば、これほど決めやすいことはない」
名人川口さん「大健闘?名人には勝利しかない」
メタゲームさん「あれそうでもないか 名人ってずっとグレー放置されてた?」
おでんライスさん「青崎が吊れないことよりもそんな噛みするの誰だって読まれる方がきびしい」
青崎さん「まあぶっちゃけ両偽は●もらった時点でみえてましたし
一人目の確定○噛みからおかしいと思ってました」
名人川口さん「票捨ての白さを信じるしかない。」
エロ.exeさん「それならそこまでって事でいいんだよ。
占い狂狼で最終日引き分けで大健闘だよ。」
邪魔だ兄者さん「すまない、ログアウトしていた」
センザンコウさん「みんな兄者兄者言ってるけど実際弟だよね(あげあし」
沖縄さん「ただエロさんの昨日の柱の意味は分かったので白置きできるなぁ」
名人川口さん「兄者が姿を消したが、もう無理だ。追えない」
メタゲームさん「沖縄か名人じゃねーかなあ」
ルドガーさん「沖縄が狼なんですよ」
名人川口さん「柱が白いなら柱が噛まれるはずだ。だがそんなわけがない」
迷いさん「ここで起きて来ない兄狼だったら素直に尊敬する」
ぼっこさん「はやめに●吊って真偽確認するのもありだったかな」
おでんライスさん「なんであえて噛むんだろう」
ゲームマスター「青崎村決め打ちは案外できるけどね。」
セロリさん「青崎さん噛むなら川口さんが本命ですね」
名人川口さん「狼に期待するものに勝利は訪れない >エロ」
沖縄さん「それで狼がルドガー噛まないで4にしちゃったら引分けにならない?」
迷いさん「沖縄とかエロ狼でこの噛みはしないよね」
名人川口さん「俺が噛まれるはずがない。そんなに俺が白いか?兄者や青崎よりも?ありえない >沖縄」
センザンコウさん「俺は沖縄にかけるぜ!」
ガビタさん「◆名人川口さん 「青崎と兄者は村決め打ち。」
こんなん出来るのあんただけやろ」
エロ.exeさん「昨日俺吊りで、狼に狐を噛ませて5でルドガー>3人最終日が良かったのに。」
ぼっこさん「また占い初日かよ」
青崎さん「名人狼でしょコレ」
センザンコウさん「GMしかつきあってくれないので悲しかったです><」
沖縄さん「名人も噛まれないよね」
ゲームマスター「沖縄=エロという図式が完成した瞬間である」
セロリさん「両偽確定」
ガビタさん「川口だろw」
迷いさん「破綻しました てへ」
ルドガーさん「まあどうなるか見守ります」
センザンコウさん「俺真 迷い狐 ぼっこ狂でええやん     >ぼっこさん
(青崎噛まれたから破綻だけど)」
エロ.exeさん「沖縄なんで噛まれなかったんすかね。」
名人川口さん「沖縄とエロという印象は変わらない。だが、ここからが難しい。
両方共ひどい」
青崎さん「私噛むの?馬鹿なの?」
名人川口さん「二日目のエロと沖縄の三発言は全く違う。
また、八日目の柱は吊られない柱で大変印象が悪い。
柱は弱者の戦術だと二日目に言っておいたはずだ」
沖縄さん「ほへー」
ゲームマスター「そこ噛むんだ」
名人川口さん「青崎と兄者は村決め打ち。」
ぼっこさん「両偽確定」
エロ.exeさん「両偽みせてくれるんだ。」
沖縄さん「おはよう」
エロ.exeさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/16 21:55:41)
青崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青崎さんを狙います。 >>> 沖縄 <<<
沖縄さんの遠吠え「青崎噛み」
ガビタさん「両偽だったんですよどう見ても」
ぼっこさん「2wと生存だと内訳が分からない」
迷いさん「初日隣占っておけばいきなり狼引けたんだな」
エロ.exeさんの独り言「50%か。」
邪魔だ兄者さんの独り言「狐候補はここしかいないし、柱もしている」
ガビタさん「いや、むしろそれが騙りだろw」
ゲームマスター「んん,そうだね。ごめん。」
エロ.exeさんの独り言「後は、狂狼で名人川口囲いなのか
迷い真で、青崎●なのか。」
邪魔だ兄者さんの独り言「死体なしが出ればエロ吊り」
センザンコウさん「そういうのはメタになるからあかん、介入しないほうがいいよ  >GM」
ゲームマスター「またミスった。慣れてないんだよこの操作……」
ルドガーさん「どっちかは○出してくれるだろうと思ったのに・・・」
沖縄さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「早噛みoKです」
ガビタさん「終わるならとっとと終わってるでしょw」
ルドガーさん「おつかれさまでした」
センザンコウさん「なんか兄者吊っとる気になってた、あかんやん」
ガビタさん「名人じゃないかな?狼」
エロ.exeさんの独り言「まあ柱COは村アピに使えるからラッキー。」
青崎さんの独り言「あの護衛先はないです」
センザンコウさん「今夜で終わりやん」
エロ.exeさんの独り言「そうなっちゃうわけぇ〜?」
青崎さんの独り言「さてどうなることやら・・・」
沖縄さんの遠吠え「お疲れさま」
センザンコウさん「狼乙!」
8日目の夜となりました。(13/12/16 21:52:34)
ルドガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
名人川口さん1 票投票先 → ルドガーさん
沖縄さん1 票投票先 → ルドガーさん
ルドガーさん4 票投票先 → 沖縄さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 名人川口さん
青崎さん0 票投票先 → ルドガーさん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → ルドガーさん
センザンコウさん「ルドガー呪殺して「共有ざまあああああああああああ」って言えるはずだったに
全部GMが悪い」
セロリさん「柱出てるしエロさん吊りじゃないのです?」
ギャリーさん「誰が連れるのかしらね。」
迷いさん「川口→沖縄 兄者→沖縄?青崎? エロ→川口?
沖縄→? 青崎→?」
ゲームマスター「あのタイミングで狂人噛むわけが無いと誰もが思うでしょう。」
センザンコウさん「あかん、この青崎のすっとぼけっぷりは下界だろ白すぎる」
ゲームマスター「霊噛みのタイミングが絶妙でしたね>霊真偽」
名人川口さん「なら話は感嘆だ 」
邪魔だ兄者さん「エロを吊りたければエロにしておけ」
沖縄さん「ルドガーでいいんじゃない?
エロが柱してるけど、その後の展開がよー分からん」
ルドガーさん「エロさんが一番村だと思いますけど」
エロ.exeさん「俺吊りで最終日3人でもええやん。」
名人川口さん「沖縄かエロかという所」
センザンコウさん「そもそも2-1の霊能を真で見ているから迷うんだよ、噛まれたから真か?違うだろ
(正直ルドガー●引くまで僕も真だと思ってましたけど)」
邪魔だ兄者さん「仮に狩人が真狂のルドガー真だったとしても、GJを出す気がまったくないルドガーは吊っていい」
ゲームマスター「名人の発言が面白いし強い」
青崎さん「吊り先どうします?」
名人川口さん「エロが視界外なのは気にかかるが、噛まれるのはほぼ兄者」
おでんライスさん「これでなんでセンザンの狼COをまっすぐ信じられるの」
ルドガーさん「迷いさん噛んだんじゃないんですか?それで狐だったと」
おでんライスさん「すでに昨日のセンザンが言ってたのと噛みがちがうし」
名人川口さん「身内票→霊能GJはマゾ過ぎる。マゾは嫌いじゃないが、過ぎたるは及ばざるがごとし」
邪魔だ兄者さん「占い狼狐で狩人真狂でもない限り、ルドガーをSGという発言は出ないはずだ」
青崎さん「ほぼ噛まれないでしょうし吊らない限り最終日まで残るでしょう私達は>邪魔だ兄者」
沖縄さん「身内投票って何?
ルドガーも、ブッカーケも3日目の護衛が霊になってるんだけど
身内した後に霊噛むの?」
エロ.exeさん「エロと沖縄は初日3発言で吊られてもおかしくなかったよね。
生存欲なかったとみてほしい。」
名人川口さん「センザンコウは狂人。迷いが狼。」
邪魔だ兄者さん「◆青崎さん 「ルドガーさんと私はほぼSG扱いでしょうね」
この発言の意図はなんだい?」
センザンコウさん「青崎さんの動きが狂人に見える不思議、ぼっこも合わせて二人やないか!」
ルドガーさん「そこは身内票普通にあり得ると思いますけど」
邪魔だ兄者さん「確定○の二人を見てみよう。
名人は序盤にサンゼンコウ真寄りで見ていたのが狼要素だが、5日目にサンゼンコウ吊りを主張できているのは好印象。
沖縄は3日目にルドガーの狩人CCOをそのまま吊りと言っていたのが狼要素。
青崎は占い両偽でなければ狼。
エロはエロい。」
名人川口さん「霊能護衛GJ→ルドガー噛みでほぼ良い」
沖縄さん「とどめ刺しに行ってるよね
青崎さん 2 票 投票先 → 邪魔だ兄者さん
青崎さん 2 票 投票先 → ギャリーさん●」
青崎さん狐告発ありますか?
青崎さん「ルドガーさんと私はほぼSG扱いでしょうね」
センザンコウさん「ガビタさぁあああああん」
名人川口さん「青崎は発言が黒いが投票が白い」
ルドガーさん護衛はエロです
名人川口さん「おはよう」
センザンコウさん「ってか狼はなんで俺じゃなくて迷い噛みにいったのか謎、あえて噛んで俺偽にしたかったのかね」
沖縄さん「まだルドガー残ってたのか」
青崎さん「共有噛みきり」
エロ.exeさん「最終日は沖縄、青崎、名人川口、エロの4人最終日と予想。
それなら、俺吊り提案します。狐噛んで、3人にしてもらおう。」
エロ.exeさん「おはよう」
ガビタさん「こんな共有でも噛まれるのか」
セロリさん「青崎さんの投票がずっと黒いと思うのですけれど(・ω・`」
邪魔だ兄者さん「ルドガー吊り」
青崎さん「おはよう」
沖縄さん「おはよう」
迷いさん「青崎吊れなくて村負け」
8日目の朝となりました。(13/12/16 21:45:46)
ガビタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガビタさんを狙います。 >>> 沖縄 <<<
ルドガーさんの念話「兄者吊ろうとした沖縄が一番怪しいわなぁ」
名人川口さんの独り言「青崎が結構黒くて困る」
邪魔だ兄者さんの独り言「名人は序盤の発言の質が悪い」
エロ.exeさんの独り言「最終日は
沖縄、青崎、名人川口、エロの4人最終日か。
よし。俺吊りを提案して、狐噛んで、3人にしてもらおう。」
センザンコウさん「ホントはルドガーで●引いたけど迷いもいないし呪殺なんでできないので
確実にルドガー吊ってもらえる作戦にしました、青崎吊れるかはかなりかけ
2重囲い疑って吊ってくれれば素晴らしい」
迷いさん「一貫性が足りませんでした」
ルドガーさんの念話「ガビタ噛み→ルドガー吊り→兄者噛み→グレー四択かー」
迷いさん「せーんざーんこー」
ゲームマスター「おもしろい結果が俺たちを待っている」
沖縄さんの遠吠え「狂人お疲れさま」
沖縄さんの遠吠え「 」
ガビタさんの会話「LW川口かな」
センザンコウさん「来年の流行語大賞までには流行らせておいてくれ  >あたらしいにほんご」
沖縄さんの遠吠え「沖縄 エロ 邪魔だ兄貴 名人川口  残り4人」
エロ.exeさんの独り言「この失言、最終日迎える前にやってしまったのは痛い。」
セロリさん「センザンコウさん視点もう○しか出せなかったですからねぇ」
ルドガーさんの念話「まあ俺は吊られるけど
ログが見てみたい」
青崎さんの独り言「これでどうなるか・・・だな」
センザンコウさん「しんだ」
沖縄さんの遠吠え「これで両偽コース ルドガー吊って4人」
ルドガーさんの念話「えっ?もしかして本当に青崎狼なん?」
おでんライスさん「狂人が青崎吊らせない方向に動いたっていう方がありそうなんだけど」
エロ.exeさんの独り言「◆エロ.exeさん 「沖縄さんは初日の生存意欲からして村人。
青崎さんは両占いから●くらってるから村人か
破綻まで見通しての●かは、わからない。
邪魔ださんは狂誤爆はありえる。
名人川口さんは昨日発言良かったけど、結局ルドガー投票してたから微妙。
以上。考察。」

俺何いってんだよwwww邪魔だは狼の●だろwww誤爆もなにもねーよww
飯食わないとマジで頭が回らん。」
ギャリーさん「んー、なんか不思議な進行に見えるのだけれど、途中退席していたアタシがこれ以上言うべきじゃないわね。」
7日目の夜となりました。(13/12/16 21:42:35)
センザンコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → センザンコウさん
沖縄さん1 票投票先 → センザンコウさん
ルドガーさん2 票投票先 → 沖縄さん
エロ.exeさん0 票投票先 → センザンコウさん
青崎さん0 票投票先 → ルドガーさん
センザンコウさん5 票投票先 → ルドガーさん
ガビタさん0 票投票先 → センザンコウさん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → センザンコウさん
おでんライスさん「偶数なんだからここで焦る必要がないし
ルドガー吊って青崎吊ってのコースがあるのに」
セロリさん「センザンコウさん狂人だと思ってましたし、このCO的にも思ってます。
ここで狼COして内訳誤認させて、あわよくば明日ルドガーさん吊らせたいのでは?」
ギャリーさん「2wいるなら、するなら明日よね?>狼CO」
おでんライスさん「狼が」
おでんライスさん「狼COする必要が全然無いよね」
名人川口さん「うん、兄者に賛成だ」
エロ.exeさん「沖縄さんは初日の生存意欲からして村人。
青崎さんは両占いから●くらってるから村人か
破綻まで見通しての●かは、わからない。
邪魔ださんは狂誤爆はありえる。
名人川口さんは昨日発言良かったけど、結局ルドガー投票してたから微妙。
以上。考察。」
ガビタさん「なるほど、ありがとう>青崎さん」
ルドガーさん「とりあえずエロは村なんじゃないんですか」
邪魔だ兄者さん「ハッキリ言って、サンゼンコウが本当に狼ならばLWは沖縄だろう
俺は二日目に青崎・沖縄・メタゲームの三人に誘導している。そして●を打たれた。
青崎はギャリー吊りにより村と見るなら沖縄だ」
ガビタさん「青崎さんは〇か。」
名人川口さん「だが、それほど白くは見えないな」
青崎さん「ほぼ村目で観ます>ガビダ
ただ確定○の名人川口は両偽だったので囲いと観ています
噛まれていないのもあやしいです」
セロリさん「偶数だと吊って貰えないし、センザンコウさん視点ルドガーさん狐なのに●が出たとかそんな予想で占い初日が見えたからこその狼COでしょうかね。」
ルドガーさん「逆囲い2連発した可能性も十分にあります
霊能なんて噛んだんですから」
ガビタさん私が噛まれたら兄者さんが仕切ってください。
名人川口さん「沖縄の投票は一貫しておかしい」
沖縄さん「迷い・センザンコウから●撃たれてるし」
名人川口さん「ふむ」
エロ.exeさん「明日は、ルドガー吊って、最終日という流れか。」
沖縄さん「確定○じゃないかなぁ>ガビタ」
邪魔だ兄者さん「最後にエロを吊るか青崎を吊るかという勝負になった」
ルドガーさん「青崎さんが○とはまだわかりませんよ」
エロ.exeさん「明」
ガビタさん「沖縄さんはどう見る?>青崎さん」
センザンコウさん「潜伏して飛び出る俺真っぽいとか思ってたのに狂人のせいで台無しだよプンスカ」
ギャリーさん「センザンが狼COって…8人ですることかしら?あら?」
ルドガーさん「狐狼ー真だったとはぶったまげました」
エロ.exeさん「ルドガー狐で間違いなさそうだから、狂狼だったんだろうね。」
沖縄さん「青崎○昇格」
青崎さん「ルドガー、センザンコウ、名人川口が私視点人外目です」
名人川口さん「センザンコウかルドガーの好きな方を吊りなさい」
センザンコウさん「ちゃんと共有以外から噛むからガビタは条件飲めよ」
ガビタさん「狐はルドガーでしょ」
エロ.exeさん「センザン吊りで問題なし。」
邪魔だ兄者さん「サンゼンコウ、ルドガーの両吊りは確定している」
ルドガーさん「迷い狐のセンザンコウ狼ですね」
ぼっこさん「日本語ではないね」
沖縄さん「センザンコウ狼COなら、迷いも偽 両偽だ」
ガビタさん「センザンコウ吊ね。」
青崎さん「狐がいるでしょうコレ」
メタゲームさん「2日目3日目視点漏れくさかったけど捨て票といい邪魔だ兄者狼視は捨てるしかないかなあ」
セロリさん「LWCO 相方ギャリー LWは秘密
あたらしいにほんご(震え」
エロ.exeさん「LWは秘密ってLWCOじゃないよそれw」
センザンコウさんLWじゃなくて狼COねごめん
おでんライスさん「迷いを先に吊ることのメリットが全然ない」
沖縄さん「ルドガー死んでないね」
ガビタさん兄者は村決め打ち。
ルドガーさん護衛は沖縄です
名人川口さん「兄者村決め打ち。名人です」
センザンコウさんLWCO 相方ギャリー LWは秘密
明日相方が 名人 エロ 沖縄の誰かを噛むのでそしたらルドガー吊って下さい
共有生存の最終日です。
吊り増やしの最終日2択は受けないって結論出ましたので。
エロ.exeさん「はい。センザン吊り。」
ギャリーさん「狐処理、って意味では仕事終了してないのは分かってるけど、そこ考慮しても吊られたってことじゃないのかしら?この票だと。」
邪魔だ兄者さん「狩人の護衛先から間違いなく偽のサンゼンコウを吊らずに迷いから吊るとは理解に苦しむねぇ。
せっかく捨て表で「俺を吊れ」と合図を出してやったのに、無駄になってしまったよ」
セロリさん「お疲れさまでしたー」
青崎さん「おはよう」
名人川口さん「おはよう」
邪魔だ兄者さん「ルドガーが死んでいなければ、対抗狐、ルドガー狂人説しかサンゼンコウは主張できないと、そういう吊りなのかい?」
エロ.exeさん「おはよう」
沖縄さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/16 21:35:19)
セロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セロリさんを狙います。 >>> 沖縄 <<<
青崎さんの独り言「確定●の私は残される、ルドガーもほぼ残される、
セロリとガビダか噛まれるのは
・・・名人川口は噛まれなかったらほぼ人外でしょう
ルドガー、センザンコウ、名人川口が人外といっていいでしょう」
セロリさんの会話「名人川口さん 1 票 投票先 → ルドガーさん
青崎さん 1 票 投票先 → ルドガーさん
名人川口さん 0 票 投票先 → 迷いさん
青崎さん 0 票 投票先 → 迷いさん」
沖縄さんの遠吠え「センザンコウ視点で、●4個になるよな ○して狂にするしかない」
おでんライスさん「してねーよ迷い視点は残グレ2に狐残りがあるんだよ」
セロリさんの会話「青崎さんが何故か普通に黒く見えるんですよね・・・」
ガビタさんの会話「沖縄かなぁ」
迷いさん「ルドー青ーギャリー、対抗狂人
兄者orエロ狐の可能性あり」
おでんライスさん「両偽見てもここから占い両名と偽狩人は吊るんだから
センザン→ルドガーと吊りながら迷いのグレー占い切るの待てば
迷いの真を捨てずに両偽にも進める」
ギャリーさん「ああ、迷いは霊結果+●2つで仕事終了してるのね。」
セロリさんの会話「もし明日銃殺が出ているのなら、兄者吊りですけどねw」
ガビタさんの会話「もう一匹誰だと思います?」
沖縄さんの遠吠え「うーんきつい」
セロリさんの会話「もちろん明日のルドガーさんの結果を見てからですが」
沖縄さんの遠吠え「青崎をどこかで吊りたいなー」
ガビタさんの会話「はい。」
迷いさん「まあ仕事終ってますし
エロ狐もありそうなのは心残り」
青崎さんの独り言「2w1k、2w1f、1w1k1fか残りは」
沖縄さんの遠吠え「ガビタ>セロリ>名人 噛み」
セロリさんの会話「兄者吊りたくないというのなら村決め打ち宣言しましょう。」
ルドガーさんの念話「引き分けにしようよ」
セロリさんの会話「引き分けるよりはと思ってあわせました」
おでんライスさん「迷いの真は拾いながら両偽を詰められるのにむだな決め打ち吊りになる」
ぼっこさん「何故か吊りやがった」
ガビタさんの会話「邪魔だ兄者さん 4 票 投票先 → ガビタさん
これ完全に非狼や・・・」
ギャリーさん「占い候補さんおつかれさまよ」
セロリさんの会話「状況的に霊能GJ→狐噛み死体なし。
ルドガーさん狐濃い目だし、占い初日に備えるのであればルドガーさん確定●になるようならキープ●をそちらにしましょう。」
センザンコウさんの独り言「ルドガーLWとかやめろよ、ないよな?俺告発するからな」
ガビタさんの会話「ごめん相方。兄者吊りたくなかった」
沖縄さんの遠吠え「お疲れさまです」
ギャリーさん「共有が話し合いしてないとこうなる、って例を見せられてるようだわ。
どこを軸にしているかも分からないし…両偽追うなら本日から占いロラはじめるべきだし。」
6日目の夜となりました。(13/12/16 21:32:17)
迷いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → 迷いさん
沖縄さん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
ルドガーさん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 迷いさん
青崎さん0 票投票先 → 迷いさん
センザンコウさん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
迷いさん5 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
セロリさん0 票投票先 → 迷いさん
ガビタさん1 票投票先 → 迷いさん
邪魔だ兄者さん4 票投票先 → ガビタさん
ゲームマスター「共有はもっと夜イチャイチャしないから……」
魔法使いさん「これは・・・」
ギャリーさん「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「共有同士でちゃんと合わせてほしいな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → 迷いさん
沖縄さん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
ルドガーさん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 迷いさん
青崎さん0 票投票先 → 迷いさん
センザンコウさん1 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
迷いさん4 票投票先 → センザンコウさん
セロリさん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
ガビタさん1 票投票先 → 迷いさん
邪魔だ兄者さん4 票投票先 → ガビタさん
おでんライスさん「ひどすぎる両偽にいくにも吊るならセンザンコウの方
センザンはルドガーしか占い残しが無いから
ルドガーはどうせ吊るしもう仕事終わりと言ってもいい」
ギャリーさん「吊るなら青崎一択でしょう…?」
ぼっこさん「なぜこの二択になる?」
ギャリーさん「途中見てないからアレだけど、アタシ視点は真狼−狂狐?で狩は狼狐どちらかね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → 迷いさん
沖縄さん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
ルドガーさん1 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
エロ.exeさん0 票投票先 → 迷いさん
青崎さん0 票投票先 → 迷いさん
センザンコウさん1 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
迷いさん4 票投票先 → センザンコウさん
セロリさん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
ガビタさん0 票投票先 → 迷いさん
邪魔だ兄者さん4 票投票先 → ルドガーさん
ゲームマスター「指定しなかったの共有」
おでんライスさん「ルドガー呪殺で確定的に終わる要素があるのに
そこを吊るのは一番ありえないです」
メタゲームさん「ルドガー投票が今一番ありえないのだけれど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
名人川口さん1 票投票先 → ルドガーさん
沖縄さん0 票投票先 → エロ.exeさん
ルドガーさん2 票投票先 → 名人川口さん
エロ.exeさん1 票投票先 → 迷いさん
青崎さん1 票投票先 → ルドガーさん
センザンコウさん1 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
迷いさん2 票投票先 → センザンコウさん
セロリさん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
ガビタさん0 票投票先 → 迷いさん
邪魔だ兄者さん2 票投票先 → 青崎さん
ギャリーさん「ルドガーが狩人COしてたところまで見てたわ。
でもまだ生きてるのね?これ偽なんじゃないかしら。」
おでんライスさん「ルドガーが居るのにキープっていう頭がおかしいんですよ」
邪魔だ兄者さん「両偽なら、沖縄ーサンゼンコウで狼、ルドガー狐あたりかねぇ」
沖縄さん「迷い狂で、センザンコウ狼に○して両偽把握したんじゃね」
ガビタさん「迷いさんが真じゃないならほぼ両偽だと思うけどね」
ギャリーさん「この共有は何を追ってるのかしら。占い両偽?」
エロ.exeさん「名人さん囲いじゃなかったのか。なんか考えなおしたくなる。」
ルドガーさん「もしかして初っ端から囲ったりしたんですかね」
名人川口さん「名人です >ルドガー」
邪魔だ兄者さん「両偽を考える根拠は、青崎がギャリー吊りの決め手になったところかい?」
セロリさん「センザンコウ視点:迷い−ギャリー●−邪魔だ兄者●−狩人−青崎●
センザンコウさん視点狐生存なんで銃殺出してくださいね。」
名人川口さん「いずれにせよ、今、日和った吊りをするのは勧められない。もっと尖っていい」
青崎さん「村人だから言えるんです、占いは両方偽と、
狐も把握してるでしょう狼は」
迷いさん「私の3日目センザンコウ○が忘れられてるみたい」
メタゲームさん「センザンコウ狂なら青崎●は被せにくいような」
センザンコウさん「それはないやろ、そしたら対抗狐じゃん  >ルドガー」
ルドガーさん「えっ名人さんがそんなこと言うなんて」
ギャリーさん「それなら青崎→兄者吊りじゃないかしら。
ただ村視点●1つつれてる計算だから、青崎吊りが普通だと思うのだけれど。」
ガビタさん「青崎さんはおそらく村」
名人川口さん「ルドガー吊らないなら、迷いを吊れ」
邪魔だ兄者さん「二回目の死体なしの日、狩人は二人とも迷い護衛だったんだ。
迷い狼なら霊能GJ→狐噛みとなるぞ」
センザンコウさん「青崎さんぶっとんでますね」
ルドガーさん「これでセンザンコウさんからも●出たら笑うんで」
ガビタさん「センザンコウさんは狂人だろうから」
名人川口さん「ルドガーを吊れ。確実に人外を吊れる」
名人川口さん「今後吊りはまず増えない。兄者を吊るのは勝ちを放棄する可能性が高い」
青崎さん「占いは狂狼>>>>狼狐>>>>>>>狼狼ですね」
ゲームマスター「青崎さんは両視点●か……」
ルドガーさん「迷いさんが狼なら青崎に逆囲いしたんですか?」
セロリさん「センザンコウさんがルドガーさん占いで、それなら良いのでは。>川口さん」
ガビタさん「センザンコウさんは真狂っぽいですね」
魔法使いさん「青崎さん黒確定かも・・」
ゲームマスター「迷いさん2つめの●ですね」
名人川口さん「吊り4。狼2狐1狂人1なら村吊ったら吊りが足りない」
邪魔だ兄者さん「占いローラーする必要はない。それならば俺とルドガーを吊ってから判断しても間に合う。吊りは4ある」
エロ.exeさん「共有の指示でおk。明日銃殺頼むぞ>センザン」
ガビタさん「迷いさんはたぶん狼。」
ギャリーさん「青崎と兄者が●打たれたところまで見てたけど、迷いはこれ2つ目の●?」
ルドガーさん「霊能偽を少しは疑ったんですけど
違いましたね」
迷いさん「対抗>ルドor青>ルドor青+あと1」
沖縄さん「迷いは偽で、青崎吊りつつセンザンコウに占わせる
これで、明日ルドガー銃殺なら問題ないし、両●なるならキープになる」
センザンコウさん「共有二人おって過ちに気づかなかったとか悲しくて屁が出る」
ガビタさん「セロリさんの提案で。」
メタゲームさん「ありゃこれは」
名人川口さん「迷い狼、ルドガー狐」
邪魔だ兄者さん「もう青崎投票してしまったよ」
青崎さん「占いローラーを進めますね」
ガビタさん「じゃあ、センザンコウさんがルドガーさん占いで。」
ルドガーさん「とりあえず●は飼いましょう」
センザンコウさん「対抗か兄者か青崎吊りでよいぞ」
おでんライスさん「これで今日すら青崎吊らなかったら完全にバカ」
邪魔だ兄者さん「両偽であるならば、狐混じりかい?」
迷いさん「霊能真なのね。自分視点3w露出」
青崎さん「私視点占い両方偽で初日占いか?コレ」
セロリさん「青崎さんキープ、兄者さん吊り。
センザンコウさんはルドガーさん占い。
でどうでしょう?>相方」
ルドガーさん「やっぱり迷いさんが偽でしたね」
センザンコウさん「これでどっちか真かわかっただろめーん」
名人川口さん「ほほう」
ガビタさん「これさ、両偽じゃね?」
エロ.exeさん「ん?ルドガー占わないの?」
沖縄さん「ふぁっ!?」
センザンコウさん「はいきました」
迷いさん「占いCO ルドガー●

理由:共有の指示。
霊能真なら3w露出なんで私目線仕事終了。
後は狐がどこですか?って話だわなあ」
ぼっこさん「お疲れ様です」
センザンコウさんルドガーは対抗●しか出せんだろうから、対抗が●出してから占う。
あんま意味ないけど青崎占い、霊能か対抗でもよかったかも。
迷いさん「占いCO ルドガー●」
ルドガーさん護衛はセンザンコウです
名人川口さん「おはよう」
センザンコウさん「占いCO 青崎●」
青崎さん「おはよう」
邪魔だ兄者さん「おはよう」
セロリさん「おはようございます」
沖縄さん「おはよう」
エロ.exeさん「朝イチでおはようございます。
全然怪しくないのでダブルクリックしていいんですよ。」
6日目の朝となりました。(13/12/16 21:19:44)
ぼっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっこさんを狙います。 >>> 迷い <<<
ガビタさんの会話「エロさん囲いの可能性あり」
ブッカーケさん「んんwwwwwwww釣れますかなwwwwwww」
セロリさんの会話「占いのどちらも囲いなしだし真狂−真に信憑性はありますね」
セロリさんの会話「吊り手順さえ間違わなければ確定○作りでも問題ないと、迷いさん視点は思ったのかと想像されます。
村視点確定銃殺で占いに真いる証明欲しいですけどね。」
ルドガーさんの念話「まあいいや」
ガビタさんの会話「迷い真でいいとおもうけどなあ。」
ルドガーさんの念話「そういや迷い真なら狂人噛まれてる俺偽だよ」
ギャリーさん「ったく、霊能偽だし、そんなことより初手吊られて傷心だし、内訳どうなってんのよ本当!」
ぼっこさんの独り言「霊能CO おでんライス○」
センザンコウさんの独り言「まーでも対抗狼だろうんそうしよう」
セロリさんの会話「エロ ルドガー 兄者 おでん+対抗狂人 で吊り5だったので」
迷いさんの遠吠え「グレー計算ミスやね」
青崎さんの独り言「兄者で誤爆や身内切りの可能性もあるしなぁ・・・」
ガビタさんの会話「真ぽくないかな。噛まれるの確実でしょ」
迷いさんの遠吠え「センザン視点グレーがちょっと少なすぎた」
おでんライスさん「狐か狼であるルドガーがそこに居るんだから
どっち視点だってキープなんて要らないし
特に迷い視点でははっきりと青崎を吊らない理由が無いよ」
ガビタさんの会話「ただ、迷いさんの
エロ.exe確定〇にしてえなーってのは」
セロリさんの会話「ルドガーさん狐読みなので多分死体2で奇数進行に戻るでしょう」
ゲームマスター「よくわからないときは役職全部吊るに限りますよ」
青崎さんの独り言「ルドガーは狼狐でギャリーが狼で確定、占いで狼狂ってところか?」
迷いさんの遠吠え「ってか漂白する意味があんまないような気がしてきた」
センザンコウさんの独り言「oi」
エロ.exeさんの独り言「無駄にCOなしって言っちゃったし。」
迷いさんの遠吠え「占い両偽なんとなく透けてる気もするから名人とかエロと殴り合いも考慮」
セロリさんの会話「メタさんとおでんさんは無駄吊りの可能性高めだし、センザンコウさん狂人なら誤爆もありえるので兄者さん吊りに意味を持たせるなら多分今日の吊りだったってだけです。」
ガビタさんの会話「あー、そうかも・・・」
エロ.exeさんの独り言「どういう進行なんだよこれww」
ルドガーさんの念話「青崎は狼ならギャリー身内してるんだよね
まさかの霊能偽とか?」
迷いさんの遠吠え「ルドガー●出すしかないですね」
青崎さんの独り言「こりゃ両方偽の可能性追った方がいいですね」
迷いさんの遠吠え「噛みなるべく遅くする」
セロリさんの会話「兄者吊りのが良かったかなーとは個人的には。」
おでんライスさん「●を吊らない意味がわからない」
ルドガーさんの念話「占い両偽なら楽しいからそうであってほしい」
迷いさんの遠吠え「了解」
セロリさんの会話「おでんさんって、狐狙いで吊ったのでしょうか?」
ガビタさんの会話「えっと、間違ってた?」
沖縄さんの遠吠え「ちょっとトイレに」
5日目の夜となりました。(13/12/16 21:14:10)
おでんライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → おでんライスさん
沖縄さん0 票投票先 → おでんライスさん
ルドガーさん1 票投票先 → センザンコウさん
エロ.exeさん3 票投票先 → おでんライスさん
ぼっこさん0 票投票先 → エロ.exeさん
青崎さん2 票投票先 → おでんライスさん
センザンコウさん1 票投票先 → 迷いさん
迷いさん1 票投票先 → ルドガーさん
おでんライスさん4 票投票先 → 青崎さん
セロリさん0 票投票先 → エロ.exeさん
ガビタさん0 票投票先 → エロ.exeさん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → 青崎さん
ギャリーさん「ただいまよ〜 マック買いに行こうと思ったけど外寒すぎたからおでんにしたわ。」
魔法使いさん「ルドガーさん狐だったら青崎、エロさんが狼かも・・・」
ゲームマスター「邪魔ださんが人外だとすれば「強い人外」に分類されると思います。
狩人COあったら自分吊れ〜〜など中々アグレッシブです。」
メタゲームさん「その考えもないわけじゃないけど邪魔だ兄者の2日目3日目は視点漏れにしか見えなくて」
迷いさん「うわあエロ確定○にしてえ」
ゲームマスター「GMはちょっとほうれん草煮てきます」
邪魔だ兄者さん「まあ、ギャリー●で一度は青崎誘導をやめたがね」
ガビタさん「センザンコウさんはエロさんをかばいませんでしたね。」
メタゲームさん「邪魔だ兄者が村だったらもう人外探し能力0かもしれない」
エロ.exeさん「完全グレ、おでんいるじゃない。
進行おかしくね?」
おでんライスさん「◆おでんライスさん 「迷い視点で対抗狂人でルドガーの狐or狼は確定なんだから
今日そこを予告占いなら青崎吊らないで居る必要ない」」
名人川口さん「セロリを吊りたいとは、沖縄は冗談が上手だな」
沖縄さん「あ、セロリさんすまん」
ルドガーさん「真切ってるならなおさらセンザンコウ吊りでしょう」
おでんライスさん「よく読んで理解して投票してください」
邪魔だ兄者さん「強いて言うなら、俺は初日からずっと青崎に誘導している。
暫定●の立場だが、グレーとして吊るならばそれを考慮してほしいねぇ」
セロリさん「◆沖縄さん「おでんかセロリじゃなくてエロなの?」
きょうゆうなんです・・・(震え」
エロ.exeさんCOないよ。
センザンコウさん「兄者は回答明日でもいいからヨロシク☆  」
おでんライスさん「青崎を吊らないでおく必要がない」
エロ.exeさんセンザンの○だけど本気でいってるの?
ガビタさん「霊能噛む余裕は明日はない。ならここで●狙う」
ゲームマスター「でも,本気で潜伏勝ちしたい狼はあの形で,もう生き残る望みのないギャリーさん延命させるよりは……って考えてもおかしくはないね。」
沖縄さん「おでんかセロリじゃなくてエロなの?」
名人川口さん「エロ吊るなら、センザンコウを吊るべき。」
青崎さん「完グレ吊った方がいいんじゃないの今日?」
おでんライスさん「迷い視点で対抗狂人でルドガーの狐or狼は確定なんだから
今日そこを予告占いなら青崎吊らないで居る必要ない」
セロリさん「兄者っておくと迷いさん真の場合に狼の噛み先が2択になる系。>迷いさん」
ルドガーさん「センザンコウさん吊ればいいじゃないですか」
邪魔だ兄者さん「霊真ならばサンゼンコウ吊らないのであれば青崎吊りだ。まだLWではないだろう」
ぼっこさん「兄者吊りでもいいよ」
魔法使いさん「ルドガーさんは狐か狼かと・・・(カン)」
ガビタさん「指定:エロ.exe」
ルドガーさん「1−1からの占い両偽とか面白いですね>沖縄」
青崎さん「センザンコウが真か・・・私視点だと」
迷いさん「兄者誤爆あるのかなあ
ねえよなあ」
ガビタさん「センザンコウさんの真は切るけど、センザンコウは切らない。」
ゲームマスター「正直青崎さんは白いとぼくも思う」
おでんライスさん「今日ルドガー占うなら青崎吊りでいいです
そこが死んでなければルドガーLW候補としていくだけなんだから」
センザンコウさん「兄者視点で狼足りてねえぞww  
ルドガーとギャリーとあとどこだよ     >兄者」
セロリさん「おでんでも良いけどここで兄者っておくのもありかも。>相方」
迷いさん「センザンコウ狂人だよ>セロリ」
エロ.exeさん「明日真偽はわかるだろうし。
完全グレのおでん吊って、センゼンがルドガー占い。
そして銃殺死体とセンゼン死体まで予想出来る。」
邪魔だ兄者さん「その通りだ。サンゼンコウ偽だからといって俺が人外でない保証はなかった>おでんライス」
名人川口さん「名人はグレで白認定する所であるのに、君達はまだまだですね」
沖縄さん「ルドガー両●になる未来が見える」
セロリさん「センザンコウさん狂人は非常にそんな感じ。」
ぼっこさん「迷い真ならセンザンコウ狂人なので吊らなくていい」
セロリさん◆ガビタさん「迷いさんはルドガー占い」
指示通りにお願いします。
ガビタさん「センザンコウは狂人。」
おでんライスさん「あえて兄者吊らない必要がないのにむだに狩人出させて」
青崎さん「名人川口さん確定○ですね」
邪魔だ兄者さん「サンゼンコウ吊り→迷いがルドガー占い→ルドガーが死んでいなかったらルドガーがLW」
迷いさん「ルドガー占い了解。狐っぽいと思うんだけどねえ」
センザンコウさん「おいおいまじかよ、ノビタさんそりゃねーよ。迷いなんて吊って俺に占わせろよ」
名人川口さん「もう寒い冬だからな」
ルドガーさん「青崎●ならやっぱり迷いさんが真ですね」
メタゲームさん「ルドガー狐のセンザンコウ真としか思えないんだけどギャリーにトドメさした青崎●納得って共有が言うのか」
邪魔だ兄者さん「そしてブッカーケが噛まれていて、青崎●が出ている。このことから詰んだといっていい」
青崎さん「そして迷いさんが私視点偽と」
名人川口さん「おでん吊り」
迷いさん「exeグレーだと思ってたら対抗の○だった」
沖縄さん「うーん」
センザンコウさん「あれでルドガー占えない対抗とかどう見ても偽です本当に(ry」
青崎さん「狐把握してるんじゃないのこの噛み?」
ガビタさん「迷いさんはルドガー占い」
ガビタさん「ほぅ、そこ●は納得>迷いさん」
邪魔だ兄者さん狩人は両方とも霊能→迷いでGJを主張している。
これが示すところは、迷い真・占い両偽・狩人両偽の三択だ。
霊能偽だった場合、狐噛み→迷いGJとなる。
俺は村人だから、今日サンゼンコウGJ主張の狩人追加COがなければサンゼンコウ真は切っていい。
エロ.exeさん「まさかのルドガー非占い。」
名人川口さん「名人です」
迷いさん「ぶっかけライスと2択だけどここ
身内票アピールがいい加減に露骨過ぎたので占い
ここキープで。」
メタゲームさん「そんなことはなかった」
ルドガーさん護衛は迷いです
センザンコウさん指示です、今夜はルドガー占わせて下さいハート。
ブッカーケさん「しんだ」
迷いさん「占いCO 青崎●」
セロリさん「おはようございます」
邪魔だ兄者さん「おはよう。
さすがにもうサンゼンコウ真を見ている輩はいないだろうねぇ」
沖縄さん「おはよう」
ガビタさん「おはよう」
青崎さん「おはよう」
ぼっこさん「霊能CO メタゲーム○」
センザンコウさん「占いCO 名人川口○」
エロ.exeさん「朝イチでおはようございます。
全然怪しくないのでダブルクリックしていいんですよ。」
5日目の朝となりました。(13/12/16 21:07:31)
ブッカーケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブッカーケさんを狙います。 >>> 迷い <<<
セロリさんの会話「もしくは青崎さんかな」
センザンコウさんの独り言「占いCO 名人川口○」
セロリさんの会話「そんな気はしなくもない。」
ぼっこさんを護衛します。 >>> ブッカーケ <<<
セロリさんの会話「センザンコウさんにルドガーさん占わせてもいいですけどね、明日ブッカケさんが噛まれてる様なら。」
ガビタさんの会話「狼ここやろ」
ルドガーさんの念話「どっちにしろ俺を占う占いはいないかな」
ゲームマスター「狩人両偽なら遅くとも明日朝一で真狩人出なきゃダメですね。」
魔法使いさん「はしらにょきにょき・・・柱COにしか思えない・・・」
ルドガーさんの念話「いや迷い真とは決まってないな
霊能GJからの俺噛みなんだから」
センザンコウさんの独り言「占いCO 名人川口○」
ガビタさんの会話「エロ.exe見落としてた」
センザンコウさんの独り言「兄者 おでん 青崎 沖縄 エロ
吊り5だから俺と対抗吊り含めて明日の夜に占い噛めれば詰んでないか
逆に噛んでこないなら対抗狼の占い初日」
メタゲームさん「ログ見返したらあれは柱と思われてもしょうがないって納得したからまあ」
迷いさんの遠吠え「ブッカーケ@45秒
占い欠け決め打ち」
ルドガーさんの念話「狩人→迷い噛みからのとりあえず放置ルートかな」
沖縄さんの遠吠え「センザンコウさんのグレー4なんですよね」
メタゲームさん「どうなんだろう
狩人両偽邪魔だ兄者人狼だと思ってたから吊れないように捨て票までしたけど狩人で1人外露出したのなら別に吊ってよかったのかな」
セロリさんの会話「狐はルドガーさんでしょうね、霊能護衛でGJ主張でしたから。
ブッカケさんは偶数進行だからCO渋ったのだと思われます。」
センザンコウさんの独り言「さーて狩人→占いで間にあうか?」
迷いさんの遠吠え「センザンコウ噛めば最終日兄者吊れる・・・はず」
セロリさんの会話「青崎さん 2 票 投票先 → おでんライスさん
センザンコウさん 1 票 投票先 → おでんライスさん
身内票疑いですか。ここ2人も臭いですよ;;」
迷いさんの遠吠え「今日どこ吊りになるかにもよるけど」
センザンコウさんの独り言「え?結局メタゲーム吊るの?狐候補は狩人に出てるでしょ。
ギャリーに投票されてて初日からあんな動きしてたメタゲームマジで吊るの?
俺でもためらったのに」
ゲームマスター「まさか「はしらにょきにょき」をあんなにいじめられてしまうとは思いませんでした。」
沖縄さんの遠吠え「なるほど」
ぼっこさんの独り言「霊能CO メタゲーム○」
迷いさんの遠吠え「ルドガー狐なのでおっけ」
魔法使いさん「グレー?のメタサンか―」
沖縄さんの遠吠え「 」
迷いさんの遠吠え「狩人>センザンコウの漂白で沖縄さんが残る方がいいような気がするなー」
ガビタさんの会話「狐はルドガーでしょ。」
沖縄さんの遠吠え「 」
ガビタさんの会話「完全にいらんことした。真狩すまん;w」
名人川口さんの独り言「指定が遅かったですかね」
青崎さんの独り言「コレで死体が出たら狐は把握してるといってもいいでしょう」
セロリさんの会話「メタゲームさんは狐でない限り無駄吊りっぽいなぁ」
ゲームマスター「兄者さん吊りでなくメタゲームさん吊りか。」
沖縄さんの遠吠え「噛み先は、狩人>ぼっこですかね」
4日目の夜となりました。(13/12/16 21:02:12)
メタゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名人川口さん1 票投票先 → メタゲームさん
沖縄さん0 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
ルドガーさん0 票投票先 → ブッカーケさん
エロ.exeさん1 票投票先 → 名人川口さん
ぼっこさん0 票投票先 → メタゲームさん
青崎さん2 票投票先 → おでんライスさん
センザンコウさん1 票投票先 → おでんライスさん
迷いさん0 票投票先 → エロ.exeさん
おでんライスさん2 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
セロリさん1 票投票先 → 青崎さん
ガビタさん0 票投票先 → 青崎さん
ブッカーケさん1 票投票先 → メタゲームさん
邪魔だ兄者さん2 票投票先 → センザンコウさん
メタゲームさん3 票投票先 → セロリさん
魔法使いさん「あの指定でつられたもんなー」
ゲームマスター「指定が強すぎる」
メタゲームさん「狩人COあっても邪魔だ兄貴なんて吊らんよ」
ガビタさん「すまん、ブッカーケさん以外でラン。申し訳ない」
ぼっこさん「いいよ。COしぶるところはいらん」
ブッカーケさん狩人日記
2日 護衛=ぼっこ 死体=なし
俺に投票するクソ霊能なんざ守ってやりたくないんだがな、
占い1で真あるかーって言ったらなさそー潜伏してそーってのが感想だ
投票先のギャリーの色も見てみたいし霊護衛だ、占い噛めるなら噛んでみろ!


3日 護衛=迷い 死体=
ギャリ―●さらに死体無し いいですねー狩人の貢献度うなぎのぼりでしょ
さて俺視点だけど偽狩出てるからぼっこ真でも偽でも最低人外3出てる計算
センザンーぼっこで真真なら人外4
出ることも考えつつ守るとこも考えないといけないなんてつれいのう僕非霊能
ルドガーの結果合ってるから狐ならルドガー噛みなんだろうが
うーんわからん!ここは、迷うので迷いでいってみましょう!
ブッカーケさん「あーもう仕方ねえな」
センザンコウさん「占ってもいいがちゃんと共有が指示しろよ、後であーだこーだ言われたくない」
セロリさん「ブッカーケさんが狩人ならCOしてくださいね」
邪魔だ兄者さん「狩人COないなら吊ればいい。あったら俺を吊ればいい。」
ブッカーケさん「俺以外なら誰でもいい」
メタゲームさん「あんなタイミング身内票し放題じゃないですかはずすわけがないでしょう」
迷いさん「ブッカーケ狩人ならそう言っていいよ」
ガビタさん「じゃあ、誰が吊りたいの?」
邪魔だ兄者さん「非狼狙いの指定かい?」
おでんライスさん「ルドガー真でもなんらおかしくないし
普通に噛まれて狐というのもある 特に狐の目が強くなる死体なしじゃない」
ルドガーさん「占いたいならセンザンコウさんだけ占ってください」
名人川口さん「名人を占うといいつつ、他を占って名人を噛ませるなら妙手と言えましょう」
ガビタさんブッカーケさん指定。COある?
ブッカーケさん僕ギャリ―吊ってるんで指定はずしてくれません?
迷いさん「噛み合わせは全然ありうる>エロ」
おでんライスさん「昨日霊噛みGJだったなら今日占い噛みぐらい普通にある
あえてルドガー噛みから回らずとも1日早く噛めるんだから」
エロ.exeさん「迷いさん視点、ルドガー狐十分にありえるのに、
占いたくないという発言はマイナス。」
沖縄さん「占い初日っぽいし、ルドガーは狼への盾にしよう
真ならGJ生産してくれるだろうし」
ガビタさん「ブッカーケさん指定。COある?」
名人川口さん「名人は名人だから、占う必要性を感じない。無粋」
メタゲームさん「呪殺が大切かって言うとそこまででもないんだけど」
ルドガーさん「青崎さんは狐っぽいので
占うならそこをオススメします」
青崎さん「最悪噛みあわせで銃殺を隠される可能性ありますし
仮に真だとしても疑いはしますね>ルドガー」
センザンコウさん「了解、って名人だけだけどいいよな  >ガビタ」
ぼっこさん「狩人占う必要がない。せめて明日だ」
名人川口さん「となると、最初の死体なしはGJだ。狩人がやり手というのは心が踊る」
迷いさん「まあ占うとこ消えたら」
エロ.exeさん「明日銃殺期待だな。」
迷いさん「ルドガー占いたくはねーんだよなあ」
ブッカーケさん「ふむ」
ガビタさん「迷いさんはルドガーも含め、占っていいです。
セザンコウさんは迷いさんの〇占いで」
メタゲームさん「あと2日目の投票は柱実質二本でてたから身内票は普通にある
よって票から白いって言えるのは止めをさした青崎くらい」
おでんライスさん「エロは自分でまちがえて釣ったことにしてるだけに見える」
名人川口さん「ルドガーは狐とわかっているので、特に占う必要を感じない。」
迷いさん「んー、青崎がそれ言い出すのか」
ルドガーさん「そんなこと言われても」
エロ.exeさん「ルドガー狐ありえるね。」
ぼっこさん「狩人放置。明日生きてたら占うのもありだが」
邪魔だ兄者さん「ルドガー占いは絶対に一人ずつだ。間違っても同時になってはいけない」
セロリさん「霊能GJからの狩人誤認狐噛みに見えるので、同感。>相方」
センザンコウさん「騙された、悔しい  >エロさん」
おでんライスさん「センザンコウに占わせたら狩人噛まれるだけだからダメ」
青崎さん「噛まれない狩人は怪しいです」
魔法使いさん「なるほど、わかりました」
ゲームマスター「他人を「君が狼っぽい!なぜなら(理由はなんでも良い)だからだ!」とか言うとぐっと吊られづらくなりますよ。」
名人川口さん「名人の今日の一手:迷い吊り」
ガビタさん「ルドガー狐なんじゃね?」
邪魔だ兄者さん「それかルドガー狐だろうねぇ」
メタゲームさん「センザンコウ視点だと狂人までありえるので間違っても沖縄が指定いれてもCOの有無言わんようにな」
迷いさん「もう一回平和出して欲しいね」
沖縄さん「自称狩人が噛まれないで死体無しの朝である」
邪魔だ兄者さん「ぼっこ→迷いでGJ」
センザンコウさん共有さん僕か対抗にルドガーさん占い指示PLZ、出来れば僕で
おでんライスさん「ここで占い噛みはあるので狩人はまだわからない」
エロ.exeさん「◆エロ.exeさん 「兄者はギャリーから投票受けてるから80%村人で、柱CO吊るなんて無駄吊り。」
◆センザンコウさん 「昨日の投票で兄者吊れると思うか?明らかに身内だろ  >エロ.exeさん」
◆青崎さん 「身内票もありだと思うなぁ・・・>エロ.exeさん」
ギャリーさん 4 票 投票先 → メタゲームさん
実はギャリーさんは兄者投票ではないのです。
投票先を見ていない人をここで晒しておきますね。」
青崎さん「今日の平和は狐噛みじゃないかな?」
ゲームマスター「初日グレランの避け方はコツはおおざっぱに言って
・あいさつをとにかく早くする
・意味の有る事を言う(ちゃんと考えた発言をする)
がプラス要素
・2-1把握などのテンプレ発言
・吊られても良いと捉えられる発言(やる気無しなども同じ)
などがマイナス要素になりますね。」
ガビタさん「ほぅ、沖縄確定〇はありがたいな」
エロ.exeさん「沖縄さんなんて無駄占いもいいとこじゃないですか。」
セロリさん「沖縄さんが真っ白になった瞬間である。」
邪魔だ兄者さん「おはよう」
魔法使いさん「COじゃない発言をすればよかったんですねアドバイスありがとうございます」
ブッカーケさん「牙ないのか〜?」
迷いさん「理由:昨日狩人吊りに動こうとした位置。
真でも偽でもそこで吊る理由にならんでしょ。
占い排除したい狐目で見た。」
名人川口さん「どうやら狐が見つかったようだな」
センザンコウさんギャリー投票者と共有霊能抜くと候補がほとんどない気がする
昨日あの発言で0票だった沖縄でも占って茶を濁す
ルドガーさん護衛は迷いです
迷いさん「占いCO 沖縄○」
メタゲームさん「れんしう・・・」
セロリさん「おはようございます」
青崎さん「おはよう」
ガビタさん「おはよう」
沖縄さん「おはよう」
ぼっこさん「霊能CO 魔法使い○」
ブッカーケさん「おはよう」
エロ.exeさん「朝イチでおはようございます。
全然怪しくないのでダブルクリックしていいんですよ。」
センザンコウさん「占いCO 沖縄○」
4日目の朝となりました。(13/12/16 20:54:37)
ルドガーさんを狙います。 >>> 迷い <<<
ガビタさんの会話「沖縄だな」
センザンコウさんの独り言「占いCO 沖縄○」
セロリさんの会話「センザンコウさん狂人なら、無駄吊り稼ぐ為にもう1個●打ちそうですね」
迷いさんを護衛します。 >>> ブッカーケ <<<
セロリさんの会話「メタ>おでん>ブッカケ
でも沖縄さんとかいますし、吊りどころは他にもあるよなーです。」
ゲームマスター「ぼくは人間だ!!!!人外なんかじゃない!!!!!と叫ぶのはセーフです」
魔法使いさん「あ…そうだったんですか、柱COの意味、知りませんでした」
ガビタさんの会話「おでんライス村目」
エロ.exeさんの独り言「俺の信用も落ちそうだから貼るのやめとこw」
ゲームマスター「じゃあ,少なくとも狩人を吊ってしまうよりは良いよね って事になります。
それはつまり柱COってことになります。」
青崎さんの独り言「GJ・・・は薄いと思うな
噛み先次第か」
ガビタさんの会話「ブッカーケは自分で投票に言及してる点が減点」
ゲームマスター「村人COはつまり,私は狩人でも占い師でもなんでも無いですよ,という意味になりますから」
沖縄さんの遠吠え「はい」
セロリさんの会話「2発言が狩人だったら結構仕方ない気がします。
死体なしとか●とか出てなくてグレランする共有ならどっちにしろ吊れてた・・・と前向きに考えましょう(震え」
エロ.exeさんの独り言「◆エロ.exeさん 「兄者はギャリーから投票受けてるから80%村人で、柱CO吊るなんて無駄吊り。」
◆センザンコウさん 「昨日の投票で兄者吊れると思うか?明らかに身内だろ  >エロ.exeさん」
◆青崎さん 「身内票もありだと思うなぁ・・・>エロ.exeさん」
ギャリーさん 4 票 投票先 → メタゲームさん
実はギャリーさんは兄者投票ではないのです。
投票先を見ていない人をここで晒しておきますね。」
迷いさんの遠吠え「呪殺なければ沖縄さん囲う」
ガビタさんの会話「メタゲームは村でいい」
魔法使いさん「苦手だった初日グレラン回避しようと思ってCOしたら逆に柱と思われちゃった」
迷いさんの遠吠え「ルドガー@45秒位」
セロリさんの会話「1−1でいきなり身内票もリスクに見合うリターンがあるが微妙なので
おでん・ブッカケ・メタゲームは非狼目でしょうか。」
ガビタさんの会話「狩人がんばれよおおおおおおお
って気分でいっぱいです。」
ガビタさんの会話「うん、だからこそ、霊能護衛が真目に見えるだけに」
沖縄さんの遠吠え「うん」
おでんライスさんの独り言「◆エロ.exeさん 「兄者はギャリーから投票受けてるから80%村人で、柱CO吊るなんて無駄吊り。」
◆センザンコウさん 「昨日の投票で兄者吊れると思うか?明らかに身内だろ  >エロ.exeさん」

こいつらどこの国の話してるの?」
ルドガーさんの念話「死体無し出たけど俺なんか噛むのか?」
迷いさんの遠吠え「狐かもしんないけどその時はその時」
沖縄さんの遠吠え「1−1の霊は割りと護衛されますよね」
セロリさんの会話「霊能が狼乗っ取りで死体なしで●出すとは思えないので、霊能は真目で良いんじゃないですかねくらいの気持ち。」
迷いさんの遠吠え「狩人噛みでいいよ」
ゲームマスター「おお魔法使いよ,死んでしまうとはなさけない」
沖縄さんの遠吠え「狩人噛んでみましょうか」
センザンコウさんの独り言「まあもし対抗が真なら狩人噛んで対抗噛んで潜伏勝負すればいい」
迷いさんの遠吠え「しかし霊能守られてるとはまいったね」
青崎さんの独り言「今日の噛みは平和なのかGJなのか」
ぼっこさんの独り言「霊能CO 魔法使い○」
迷いさんの遠吠え「ちょっと怖いけど囲うね」
魔法使いさん「死んじゃった」
ルドガーさんの念話「あがいてみたけど無理だな」
センザンコウさんの独り言「ギャリーさん吊られ痛すぎワロタ、真初日の対抗狼or狐までありうる」
3日目の夜となりました。(13/12/16 20:49:15)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → メタゲームさん
沖縄さん1 票投票先 → 魔法使いさん
ルドガーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
エロ.exeさん0 票投票先 → 魔法使いさん
ぼっこさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん12 票投票先 → メタゲームさん
青崎さん0 票投票先 → 魔法使いさん
センザンコウさん0 票投票先 → 魔法使いさん
迷いさん0 票投票先 → 魔法使いさん
おでんライスさん0 票投票先 → 魔法使いさん
セロリさん0 票投票先 → 魔法使いさん
ガビタさん0 票投票先 → 魔法使いさん
ブッカーケさん0 票投票先 → 魔法使いさん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → 沖縄さん
メタゲームさん2 票投票先 → 魔法使いさん
ゲームマスター「はしらにょきにょきが柱COと言われるのは微妙な線」
センザンコウさん「じゃあなんだよ  >メタゲーム」
ガビタさん「この狩は偽だと思うよ>兄者」
名人川口さん「共有は意地を張らずに、名人の意見を素直に聞くことも大切だ」
おでんライスさん「どうせそんなところ吊るなら最初に地味に攻めた指定する意味ってなんなんですか?」
センザンコウさん「昨日の投票で兄者吊れると思うか?明らかに身内だろ  >エロ.exeさん」
青崎さん「身内票もありだと思うなぁ・・・>エロ.exeさん」
メタゲームさん「俺は柱じゃねーつってんだろ!!!」
ゲームマスター「たしかにグレラン負けしないようになってくると,突然負けた時結構へこみますよね。」
邪魔だ兄者さん「狩人を炙ってからの柱吊りではなんのために昨日ギャリーを吊ったのかわからないねぇ」
ガビタさん「柱COが柱に投票するなよ。」
センザンコウさん「ああそうかなら別で」
エロ.exeさん「兄者はギャリーから投票受けてるから80%村人で、柱CO吊るなんて無駄吊り。」
名人川口さん「ほう、センザンコウはさらにイメージが良くなったな」
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
セロリさん「ギャリーさんが●ならメタゲームさん非狼目ですよ。>センザンコウさん」
迷いさん「メタゲもギャリーから票貰ってるし」
ガビタさん魔法使い吊りで。
メタゲームさん「狩人候補露出したなら魔法使い村認定して他に指定でいいよ」
おでんライスさん「せめてギャリー投票のセロリさんの方が指定すりゃよかったのに」
沖縄さん「引っかかったのはエロだけか」
ルドガーさん「真ー真から狂人追加だと思います」
メタゲームさん「ルドガーに指定いれたならいまさら魔法使いに指定なんて入れるなよ」
名人川口さん「一般的にはこういう時の柱吊りだろう。そうしたまえ」
センザンコウさん「昨日柱してたメタゲーム吊っとけ」
邪魔だ兄者さん「狩人CO者を吊る必要はない。俺を吊れ。
そうでなければ沖縄でも吊っておけ。
ルドガー→迷いで噛まれれば俺が非狼寄りになる。」
ぼっこさん「邪魔だ兄者吊ってもいいし、実質柱COである魔法使い吊りでもいい」
セロリさん「死体なしが現実問題出てるので、そのまま吊る必要は流石にないでしょう。
まだ再指定時間もありますし。>沖縄さん」
青崎さん「兄者さん柱COっすか」
ギャリーさん「そーね、普通村とか猫村とかなら発言数平均は5〜7だと思ってるわ。
あああ凹んだ!!凹んだからマック買ってくるわ!!!
帰ってきてまだ続いてたら観戦するわ!!!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
おでんライスさん「せっかくグレラン力が高かったのに余計なことしますね」
迷いさん「兄者吊ってほしくねーなあ」
エロ.exeさん「そのまま吊るのは無い。
指定変更だ。」
センザンコウさん「いやいや兄者吊りはないですから、吊るなら明日から指定進行しろよ  >共有」
名人川口さん「センザンコウのイメージはいい。霊能も共有も占い結果に混ぜていない
迷いのイメージは悪い。張りが遅い。
名人なら迷わず迷い吊りの一手」
メタゲームさん「つりましぇーん」
沖縄さんそのまま吊りで行こう
邪魔だ兄者さん「俺を吊れ。村人だ」
ルドガーさん護衛は霊能です
ガビタさん「護衛箇所言え」
ブッカーケさん「私そこの3人より未来に生きてますので」
メタゲームさん「あと、はしらにょきにょき発言は魔法使いの村人COに対する反応であって柱COじゃないので!!!!!!!」
センザンコウさん「GJなら霊能でしょ、狐はまあ確率的に見て名人とかじゃなけりゃ違うだろうね」
沖縄さん「吹いた」
ガビタさん「たぶん、迷いさんが真だろう」
セロリさん「●キープで、相方の指定に従ってください。」
ゲームマスター「あちゃー」
ルドガーさん狩人COします
青崎さん「●吊れて対抗占いがでてそして●と・・・」
エロ.exeさん「発言が仲良くてワロタ」
ルドガーさん「GJだとしたら霊能ですけど
狐噛みですかね」
ガビタさん指定:ルドガー
COある?
ぼっこさん「もうもぐる意味はあまりない」
エロ.exeさん「ギャリー●なら霊能GJの可能性大だろうね。」
邪魔だ兄者さん「ギャリー●なら青崎は非狼寄りだろうねぇ。これは失礼な誘導をしてしまったようだ」
迷いさん「ギャリー●なら俺チャレだったんじゃないの」
ゲームマスター「6発言くらいが今の普通ですが,これが17発言くらいになっても変じゃないと思うんですよね。
ただその場合誰も発言読まないと思うけど。」
ガビタさん「兄者はまっしろやろ」
沖縄さん「おー●吊れたか」
センザンコウさん「◆邪魔だ兄者さん  「騙り役が決まらなかったって遅さだねぇ」
これと結果●から察するに対抗は狂だね恐らく」
メタゲームさん「そしてメタゲーム非狼が昨日わかっていた邪魔だ兄者が●はとてもなっとくがいくのでセンザンコウ盲信することにしました
◆邪魔だ兄者 「ノイズだと思うならメタゲームを吊ればいい。そうでないなら無難に非役職や狼を狙うことだな」」
名人川口さん「ほぼ狐噛みで考えていい。次点で霊護衛GJ」
エロ.exeさん「変態に中身を見られたなんて、.exeを怖くないんですか!」
ガビタさん「セザンコウさん狂人ね」
セロリさん「迷いさん視点で占い真狂ですね」
ルドガーさん「死体無しで占い増えるんですか」
ぼっこさん潜伏占いいるなら出てけ
ブッカーケさん「ギャリ―●なので私は非狼です」
おでんライスさん「見事に狂人ぽい結果持ってきますね」
迷いさん「ん、狂人を占ってしまった」
ガビタさん「ふーん、当たりね。」
センザンコウさん「じゃあ兄者キープで」
名人川口さん「ゼンザンコウが真に最も近い」
邪魔だ兄者さんCOはない
青崎さん「平和な朝ですね」
ブッカーケさん「センザンコウさんは名前からして何かありそうだと思っていました」
魔法使いさん「おはよう」
迷いさん「占いCO センザンコウ○

理由:一貫してメタゲーム誘導。
個人的にそこ村目で見てるので・・・
人外だと思ったが○」
センザンコウさん・エロ
何が入っているのか覗きたくなりましたので占います、ぐへへ

・兄者
沖縄さんがあの発言で0票なのは正直怖いが今占う場所ではない気がする
1発言の中から一番しゃべってる兄者さん占い
ルドガーもステなので除外、おでんと迷ったが
◆邪魔だ兄者さん  「騙り役が決まらなかったって遅さだねぇ」
この発言が気になった
迷いさん「占いCO センザンコウ○」
メタゲームさん「したいなしだとれんしゅーできない」
ぼっこさん「霊能CO ギャリー●

投票者
おでんライスさん 1 票 投票先 → ギャリーさん
セロリさん 0 票 投票先 → ギャリーさん
ブッカーケさん 2 票 投票先 → ギャリーさん

票替え
青崎さん 2 票 投票先 → ギャリーさん

狼投票先
ギャリーさん 3 票 投票先 → メタゲームさん 」
青崎さん「おはよう」
ルドガーさん「おはようございます」
名人川口さん「名人です」
ガビタさん「おはよう」
沖縄さん「おはよう」
セロリさん「おはようございます」
センザンコウさん「占いCO エロ.exe○ 邪魔だ兄者●」
ブッカーケさん「おはよう」
邪魔だ兄者さん「おはよう。
昨日吊らなかったのだから、魔法使いは当然村置きして噛ませる覚悟だろうね?」
エロ.exeさん「朝イチでおはようございます。
全然怪しくないのでダブルクリックしていいんですよ。」
3日目の朝となりました。(13/12/16 20:42:09)
ぼっこさんを狙います。 >>> 迷い <<<
魔法使いさんの独り言「と言うと潜伏占いがいるはず・・・」
ブッカーケさんの独り言「おはよう」
ガビタさんの会話「魔法使いは柱に投票したのが減点」
ガビタさんの会話「あとは、兄者が村目」
セロリさんの会話「魔法使いさんは村人COしてるし、それよりは吊りヘイト的にルドガーさんですかね」
ギャリーさん「んん?それ同村した記憶あるわね…違ったらごめんなさい?
でも20発言なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
ゲームマスター「ぼっこさんの独り言 「霊能CO ギャリー○」」
魔法使いさんの独り言「メタゲーム、沖縄、青崎、この人たちが人狼だ…」
ガビタさんの会話「川口さんは囲いには見えませんね」
ぼっこさんを護衛します。 >>> ブッカーケ <<<
ゲームマスター「そしてサーバーに負担をかけるのだ」
セロリさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「GMは17発言して2日目グレランに敗北した事があってからは20発言必須だと思ってます」
ガビタさんの会話「それでも、ステ吊って負けるなら、村陣営は負けるべき。」
ゲームマスター「やはり20発言は必要なのでは無いでしょうか」
センザンコウさんの独り言「青崎吊り逃れか」
迷いさんの遠吠え「霊噛みでいくかあと1分位」
ガビタさんの会話「魔法使いさんの柱発言の直前に打ち始めるとあんなタイミングになると思います。」
セロリさんの会話「1−1だし指定で問題なしです。
ただ吊りどころ吊ってると人外吊れそうな気がしないだけで・・・。」
魔法使いさんの独り言「さっき1っ回目の投票僕に投票した人・・・人外すけすけ、しかもちょうど3人、村人COした僕を吊らそうとしたかー」
ぼっこさんの独り言「霊能CO ギャリー●

投票者
おでんライスさん 1 票 投票先 → ギャリーさん
セロリさん 0 票 投票先 → ギャリーさん
ブッカーケさん 2 票 投票先 → ギャリーさん

票替え
青崎さん 2 票 投票先 → ギャリーさん

狼投票先
ギャリーさん 3 票 投票先 → メタゲームさん 」
沖縄さんの遠吠え「魔法使いさんでしょうか」
ゲームマスター「この感じだと最後までどうなるかさっぱりわかりませんねぇ」
ガビタさんの会話「いや、あれはタイミングが被っただけです」
迷いさんの遠吠え「潜伏占いっぽい人いたかな?」
迷いさんの遠吠え「霊噛み通れば●打ちで行こうと思うけど」
ギャリーさん「ねぇねぇGMさん、アタシなにがいけなかったのかしら…結構凹んだわ。」
ゲームマスター「グレラン尖ってる人が多いとこんな感じ結構有る」
名人川口さんの独り言「でも名人なので認めません!」
セロリさんの会話「魔法使いさんよりはメタゲームさんの方が柱にょきってるタイミング的に印象悪いですね。
というかステが2人に柱1人とか絶望しました!」
沖縄さんの遠吠え「霊噛みで●連打でしょうか」
ガビタさんの会話「青崎、沖縄、ルドガー、魔法使い
吊りどころがざっとこれくらいある絶望村」
名人川口さんの独り言「名人なのに、誤字しちゃった!てへ?」
沖縄さんの遠吠え「 」
迷いさんの遠吠え「潜伏占い目を噛むか、霊能か共有を噛むか」
おでんライスさんの独り言「いきなりそこが吊れるとはやるな」
ギャリーさん「まさか沖縄さんやルドガーさんより先に吊られるなんて!!!悲しみぃちゃん!!」
メタゲームさんの独り言「そして素で間違える投票」
邪魔だ兄者さんの独り言「最初から狼を狙ういいグレランだねぇ」
沖縄さんの遠吠え「ピリ辛ですね」
ゲームマスター「おもしろいグレランだった。」
ガビタさんの会話「これはもう指定せざるを得ない」
セロリさんの会話「狙っちまいました」
メタゲームさんの独り言「もしかしてこれ柱だと思われた?村COに対する反応だったんだけど」
ルドガーさんの念話「そこ吊れるのか・・・」
迷いさんの遠吠え「わお。辛い」
沖縄さんの遠吠え「お疲れさま」
ギャリーさん「やっべ久々に2日目吊られちゃった…。」
ガビタさんの会話「おいおい、狙いすぎだっての」
メタゲームさんの独り言「◆メタゲーム 「はしらにょきにょき」」
2日目の夜となりました。(13/12/16 20:36:59)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → ブッカーケさん
沖縄さん0 票投票先 → 魔法使いさん
ルドガーさん0 票投票先 → 青崎さん
エロ.exeさん0 票投票先 → おでんライスさん
ぼっこさん0 票投票先 → ブッカーケさん
魔法使いさん3 票投票先 → メタゲームさん
青崎さん2 票投票先 → ギャリーさん
センザンコウさん0 票投票先 → メタゲームさん
迷いさん0 票投票先 → 魔法使いさん
おでんライスさん1 票投票先 → ギャリーさん
セロリさん1 票投票先 → ギャリーさん
ガビタさん0 票投票先 → 魔法使いさん
ブッカーケさん2 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん4 票投票先 → メタゲームさん
邪魔だ兄者さん0 票投票先 → 青崎さん
メタゲームさん3 票投票先 → セロリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
名人川口さん0 票投票先 → ブッカーケさん
沖縄さん0 票投票先 → 魔法使いさん
ルドガーさん1 票投票先 → 青崎さん
エロ.exeさん0 票投票先 → おでんライスさん
ぼっこさん0 票投票先 → ブッカーケさん
魔法使いさん3 票投票先 → メタゲームさん
青崎さん2 票投票先 → 邪魔だ兄者さん
センザンコウさん0 票投票先 → メタゲームさん
迷いさん0 票投票先 → 魔法使いさん
おでんライスさん1 票投票先 → ギャリーさん
セロリさん0 票投票先 → ギャリーさん
ガビタさん0 票投票先 → ルドガーさん
ブッカーケさん2 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん3 票投票先 → メタゲームさん
邪魔だ兄者さん1 票投票先 → 青崎さん
メタゲームさん3 票投票先 → 魔法使いさん
メタゲームさん「><」
邪魔だ兄者さん「青崎、沖縄は吊れるから占う必要はない」
センザンコウさん「はしらにょきにょきしてるメタゲームさんつるす」
迷いさん「非役職ねえ・・・」
ギャリーさん「2日目とは言え、なんだか不穏ね〜。」
メタゲームさん「役狙うなみたいなこといったりブラフ巻けといったりどっちなんですか!!!」
沖縄さん「発言稼ぎ2」
名人川口さん「柱は弱い者の戦術。強者には必要ない」
青崎さん「明日からの展開に期待だわ」
ガビタさん「そんなことするくらいなら狩人ブラフでもばらまけ>魔法使い」
セロリさん「にょきにょきすんなし」
ブッカーケさん「ステだったからいいけど」
邪魔だ兄者さん「冗談キツいねぇ」
おでんライスさん「なんで「吊らないように」という吊り先を選んでいるのか
狼を吊るように吊ればいいだけなのに」
センザンコウさん「投票した」
ブッカーケさん「吊り先が決まってしまった」
名人川口さん「占いは潜伏か初日ですが、遠慮は無用。潜伏占いを吊る気で投票なさい。
その程度躱せなくて、何が潜伏占いか。笑止千万!」
メタゲームさん「はしらにょきにょき」
ガビタさん「狙いすぎるんじゃない。吊るべきところを吊れ」
センザンコウさん「メタゲームするなら最近の流行りを持ってきてもらわないと
話はそこからね」
沖縄さん「発言稼ぎ1」
ギャリーさん「んん、いきなり霊能を占えっていうの…?名人川口ってば何言ってるのかしら。」
魔法使いさん「村人CO」
メタゲームさん「人狼でメタゲームがしたい」
邪魔だ兄者さん「意味のない発言を繰り返す青崎あたり狙いどころだろう」
エロ.exeさん「グレランですが、朝イチ取った私は真っ白なので吊らないで下さいね。」
青崎さん「占い偽判断はまだ早いと思うよ・・・」
迷いさん「メタゲームは人狼がしたいのかメタゲームがしたいのか」
ガビタさん「素村でもステは許さん」
セロリさん「指定するようなら時間に余裕あるうちにどぞー。>相方
特になければグレランです。」
ブッカーケさん「茶目っ気を出すと吊られてしまう・・・それが、人狼」
ガビタさん「ステは吊れ。多弁は占え」
おでんライスさん「そう言うからには挨拶遅い人に投票してもらわないと」
名人川口さん「まず偽ー真ですから、迷い護衛は不要。霊能占いが最善」
メタゲームさん「潜伏占いが挨拶早くするというのを逆手に取って遅く挨拶する潜伏占いもいるかもしれない
すべてはメタである」
青崎さん「グレランといったところでしょうか今日は?」
邪魔だ兄者さん「ノイズだと思うならメタゲームを吊ればいい。そうでないなら無難に非役職や狼を狙うことだな」
ギャリーさん「1−1なら共有FOに悪手なし、ね♪ グレー広いけど変なところみつけていきましょ!」
センザンコウさん「おそよう  >おでんライス」
名人川口さん「勝利こそ名人の絶対条件。勝利への道筋を示しましょう」
迷いさん「狩人を占わなければいい それだけ」
ゲームマスター「狩人おつかれ」
おでんライスさん「おはよう」
センザンコウさん「とりあえずメタゲーム吊っておこうよ」
ルドガーさん「1−1は役欠け臭いですね」
青崎さん「1-1-2ですね!」
迷いさん「FOは助かるね」
ガビタさん「潜伏占いは挨拶早いだろうから、
挨拶遅い人を吊ろうか。」
ぼっこさん「どうせまた潜伏」
メタゲームさん「対応練習のことです >センザンコウ」
名人川口さん「初手占いとは、これも名人の宿命か。だが問題なく勝利してこそ名人です」
ギャリーさん「メタゲームのそれは…なんなのかしら。発言として捕らえて良いの?」
青崎さん「初手共有FOに悪手なし」
ブッカーケさん「役欠けと断言します!!!」
邪魔だ兄者さん「騙り役が決まらなかったって遅さだねぇ」
セロリさん「相方ガビタさんであってます」
センザンコウさん「対応練習ってなんやねん  >メタゲームさん」
エロ.exeさん「朝イチ取れて満足したら寝ます。」
セロリさん1−1○進行を確認。共有COです
ガビタさん「共有CO相方生存」
迷いさん「理由:名人だったら迷いを振り払ってくれると信じた」
ぼっこさん「霊能CO」
ルドガーさん「おはようございます」
魔法使いさん「おはよー」
ギャリーさん「おーはよ!皆よく眠れたかしら?」
迷いさん「占いCO 名人川口○」
青崎さん「おはよう」
センザンコウさん「おはよう」
沖縄さん「おはよう」
名人川口さん「名人です」
メタゲームさん「呪殺対応練習 初日犠牲者△」
ガビタさん「おはよう」
セロリさん「おはようございます」
ブッカーケさん「おはよう」
邪魔だ兄者さん「おはよう」
ぼっこさん「おはよう」
エロ.exeさん「朝イチでおはようございます。
全然怪しくないのでダブルクリックしていいんですよ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/16 20:28:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷い <<<
センザンコウさんの独り言「おはようございます。」
ガビタさんの会話「建前:みんなの意見を聞く優しい共有
本音:意見を引き出して指定する外道な共有」
ゲームマスター「最後までどっちかわからずに悩むが良い>エロさん」
セロリさんの会話「はーい。」
セロリさんの会話「建前:無駄な思考時間使わせない為
本音:共有怖いよぶるぶる、皆おらに力をー・・・!」
ギャリーさんの遠吠え「了解、おでんライス、メタゲーム、るどがーのみ銃殺対応もっておきますね。」
沖縄さんの遠吠え「お願いします」
ガビタさんの会話「●進行COなしのみ潜伏します。」
セロリさんの会話「特にないので、状況次第でFOしましょう。
村陣営で情報共有した方がメリット大きいでしょうしね。」
迷いさんの遠吠え「じゃー自分騙りますか
呪殺対応できんので基本即抜きで」
ゲームマスター「ありすぎて困りますね>センザンコウさん」
魔法使いさんの独り言「皆さん、よろしくお願いします」
センザンコウさんの独り言「中学生男子の9割がxeroxってフォルダを見つけたら興奮すると思うの」
ギャリーさんの遠吠え「あ、私はどちらでもです。語った方が良さそうならでます。」
ガビタさんの会話「愚直に行きたいです。」
エロ.exeさんの独り言「GM様村建てありがとうございます。
結局yumeさんなのかyumeさんじゃないのか><
kariを「Kari」で書いて来るのは大体yumeさんだと思ったけどw」
ギャリーさんの遠吠え「騙り出たい人居ますか?メタ特攻されそうな気がしないでもないのですが。」
セロリさんの会話「共有で何かやりたい策等ありますか?」
ゲームマスター「さっそく独り言をかましつつ観戦しつつごはん作ります」
迷いさんの遠吠え「ギャリーさん出ないなら私騙ります」
ルドガーさんの念話「狐か・・・」
ガビタさんの会話「よっぽどのことがない限り初日に出ます。相方やりたいことあります?」
セロリさんの独り言「村立てありがとうございます(・ω・)現在「おれ、ねこ」ブーム中です。
猫好きさんでしたら良ければぐぐってくださいなー。」
迷いさんの遠吠え「騙りたい人おる?」
青崎さんの独り言「欝だ、死のう」
沖縄さんの遠吠え「潜伏します」
センザンコウさんの独り言「3日目に●もって出る感じで」
魔法使いさんの独り言「村人かー」
ゲームマスター「再投票無し。頑張ってね。狂人愛してる。」
ぼっこさんの独り言「おうふ」
ギャリーさんの遠吠え「あー…狼。占いやりたいわたまには。よろしくお願いします。」
迷いさんの遠吠え「狼か」
センザンコウさんの独り言「やだ、応援されてる!潜らなきゃ!」
ゲームマスター「再投票無し。頑張ってね。狂人愛してる。」
ガビタさんの会話「相方よろしく」
セロリさんの会話「よろしくお願いします」
沖縄さんの遠吠え「よろしく」
ブッカーケさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 20:22:45)
ぼっこさん「よろしく」
ブッカーケさん「よ3し<」
ガビタさん「よろしく」
おでんライスさん「よろしく」
センザンコウさん「よろかぜ」
青崎さん「よろしくね」
エロ.exeさん「よろしく!」
魔法使いさん「よろしくー」
沖縄さん「よろしく」
ルドガーさん「よろしくおねがします」
ギャリーさん「よろしくね♪」
迷いさん「よろしく」
セロリさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター開始します。よろしくー
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「宣伝です>兄さん」
kariさんがメタゲームに名前を変更しました。
邪魔だ兄者さん「そういうのはメタにつがなるからGMが言うのは感心しないねぇ」
メタゲームさん「こんばんは」
迷いさん「16の方がPP起きやすいんじゃね(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:20:32)
青崎さん「ラストはよ(バンバン」
魔法使いさん「ズサーで来る人、どうぞ」
セロリさん「のよ?(魔法の言葉)」
ギャリーさん「16人ではじめても、良いのよ?」
ゲームマスター「このメンツがこんなにささっと集まるなら100↑とか毎日開けるんじゃないんでしょうか」
kariさんがエロ.exeに名前を変更しました。
さんがおでんライスに名前を変更しました。
kariさんがブッカーケに名前を変更しました。
kariさんが迷いに名前を変更しました。
かりさんが邪魔だ兄者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「あとふたり,入って名前変えればもうだいたいスタートできます」
kariさんがセロリに名前を変更しました。
邪魔だ兄者さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:16:15)
かりさんがルドガーに名前を変更しました。
消化酵素さんが名人川口に名前を変更しました。
kariさんが沖縄に名前を変更しました。
薄幸さんが青崎に名前を変更しました。
kariさんがぼっこに名前を変更しました。
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
ギャリーさん「こん」
kariさんがガビタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:14:29)
センザンコウさん「いえ5分タイプなので4つしか・・・」
ゲームマスター「全員順調」
kariさんがセンザンコウに名前を変更しました。
ゲームマスター「6個は作れますね」
エロ.exeさん「おかえり」
センザンコウさん「カップラーメンが作れます」
青崎さん「ただいまー」
ブッカーケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:13:02)
ガビタさん「こんばんは」
ゲームマスター「20分有れば何ができるでしょうね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:12:24)
ゲームマスター「はい。」
セロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:11:38)
ゲームマスター「20分も待たずに揃うと期待します」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子・赤0」
おでんライスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/16 20:10:00)
青崎さん「WCいってくるね」
kariさんが薄幸に名前を変更しました。
エロ.exeさん「結局半分が案山子だったとは・・・」
かりさんが消化酵素に名前を変更しました。
迷いさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:06:02)
ゲームマスター「良い挨拶」
センザンコウさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:05:03)
ゲームマスター「さっきの村消滅した」
青崎さん「こんばんは」
魔法使いさん「こんばんは―」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:03:19)
ゲームマスター「はい。」
ぼっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:03:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:02:59)
エロ.exeさん「GMに感謝の正拳突き」
エロ.exeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:02:14)
ゲームマスター「はい。」
ルドガーさん「こんばんは」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:01:48)
沖縄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:01:36)
名人川口さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:01:14)
戻る