過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
異世界侵略
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふにゃん
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリッツ
芹沢 ◆SEdC382oLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
糖蜜
ねりうむ ◆NERIUM367g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雑巾
hinran ◆z.SSLKI6o.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゅり
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴぁーる
◆iNfPPIfPso
[人 狼]
(生存中)
 
 
サフィ
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
極上
日本一 ◆OOMuIqhqbU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある先生
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絵馬
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
閑話休題
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
涼宮ハルヒ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘブンリーデイズ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
いんく ◆Fo71Iyz8PQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カカオマス
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135453番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ふにゃんさん「ではではGMさん村立てありがとうございました」
ふにゃんさん「あと猫さんは夜神さん名乗るなら俺吊りっていう前に予測でいいから内訳考えるべき、自分狼は=カカオマスさん狼だよ。ある2点からそれはほぼないからねー。まぁ狼は狂狐わかってて漂白しに行ったのは見事、雑巾噛んでたら面白かったのに」
ふにゃんさん「狩人さんはGJだす仕事じゃなくて噛まれたら困る場所を守るお仕事ってことを覚えておけばOK」
ふにゃんさん「あとどうせ吊られた気がするけど占いロラ言っておきながら指定しないっていうのは狼さんにどうぞ真っぽいやつから吊ってくださいってことだからねぇ」
サフィさん「○もらったから噛まれない位置にいようと思ったが、吊られやすいい位置にいっただけだったな」
閑話休題さん「ふにゃん護衛ありえないはありえないwwwwwwwwwww」
ふにゃんさん「ロラで●が何匹つれた、狐処分ができたっていうのが大事だし猫村だから人外多くてそれすらもわからなかったらさすがに無理ゲーになっちゃうんだよね」
プリッツさん「風潮知るためにも観戦なり参加なりするしかないな、可能な限り足引っ張らないよう努力するわ」
じゅりさん「あー楽しい」
じゅりさん「ふにゃん護衛はありえない???????
実際起こってるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴぁーるさん「占いロラ自体がナンセンスな風潮あるからどうだろ
決めうち絶対主義」
サフィさん「いや、あの状況だとヴぁーるは吊られないし、絵馬と閑話だったら絵馬が吊られそうだったんで観念しました」
プリッツさん「◆ふにゃんさん 「それだねー4-1の占いロラは霊能生存が前提だからね」
これはよくよく覚えておくわ」
カカオマスさん「三日目はせめて黒吊ってほしかったれす。進行分からないからどんなもんだかだけど。」
ふにゃんさん「それだねー4-1の占いロラは霊能生存が前提だからね」
閑話休題さん「個人的には最後に極上護衛よりも猫護衛ですね、最低限進行役確保の意をこめて」
ふにゃんさん「いや戦績積んでる人ならともかくあそこで共有置いといて自分護衛するような人ならセオリー通りが一番良いかと、あと最終日でなければワンチャンあったよ」
涼宮ハルヒさん「4−1でも占い護衛でいいですけど(相方初日ですし)、相方初日の霊噛まれて3日目占いロラはちょっとって感じですね
2騙りにみていたのやもしれませんが」
プリッツさん「いらないって意見もあんよー、これ勘取り戻すまで大変すぎるな」
とある先生さん「4−1で占い護衛するのは全然間違いじゃないと思います。状況次第としか言えませんが、占い護衛を是とする方も多いですよー>サフィさん」
絵馬さん「霊護衛はいらないけどあそこで共有護衛してないのはさすがにありえないよね」
プリッツさん「霊脳護衛は指示あったほうがよかったんだな」
ヘブンリーデイズさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ふにゃんさん「;;」
じゅりさん「4−1なら霊護衛とか決めつけてたら読まれるだけ
思考停止はNG」
サフィさん「初日の霊護衛しなかったのはあやまる!!
それ以外は何言われてもあやまらん」
ふにゃんさん「俺護衛とかほかの村からしたらこんなものですよ」
とある先生さん「ほぼ毎日プレイしてても開始直前は心臓がバクバク言う、それが人狼ですね・・(真顔)」
夜神月さん「GMさん村ありがとうございました。」
ヴぁーるさん「村たてありがとう」
ヴぁーるさん「1ヶ月プレイしないと手が震える、それが人狼」
ふにゃんさん「狩人さんは4-1なら霊護衛でいいと思うよ?」
彩音さん「村たてありがとうございましたー」
カカオマスさん「村建て有難う。狼おめでとう、皆お疲れ様。それでは。」
とある先生さん「GMさん村たてありがとうございました。」
ふにゃんさん「まぁ狩人も共有も猫もぐだぐだでしたね」
じゅりさん「おう久しぶりだな」
糖蜜さん「GMさん乙&ありでしたー
ご主人様も乙ー」
プリッツさん「2年ぶりのプレイで相方初日共有とかハードル高すぎんよー」
サフィさん「この村は占いが最高だったよ!!www」
絵馬さん「村建てありがとうございました」
ヴぁーるさん「お疲れ様でした」
とある先生さん「お仲間ナイス潜伏でした感謝です!狂人さんも囲い助かりました!」
雑巾さん「お疲れ様です」
じゅりさん「最高だなこの村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プリッツさん「本当にすまなかった」
カカオマスさん「お疲れ様。吊られ真で御免よ。」
ふにゃんさん「おつかれさまでした」
夜神月さん「お疲れ様です。」
彩音さん「お疲れ様でしたー!」
極上さん「お疲れ様でした」
サフィさん「おつかれです」
絵馬さん「お疲れ様でした」
とある先生さん「お疲れ様でした。」
涼宮ハルヒさん「おつかれです」
異世界侵略さん「おつかれさん」
糖蜜さん「おつかれさまー」
プリッツさん「お疲れ様ー」
ヘブンリーデイズさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/16 23:35:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じゅりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅりさんを狙います。 >>> 閑話休題 <<<
ふにゃんさん「狼さんの言うとおりだねー」
閑話休題さんの遠吠え「噛んでいいよ」
サフィさん「おつかれっす」
ヴぁーるさんの遠吠え「好きなところ噛んでください」
糖蜜さん「おつかれさまー」
カカオマスさん「お疲れ。」
閑話休題さんの遠吠え「村が迷走した感じ」
7日目の夜となりました。(13/12/16 23:34:53)
サフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じゅりさん0 票投票先 → 絵馬さん
絵馬さん2 票投票先 → サフィさん
閑話休題さん0 票投票先 → サフィさん
異世界侵略さん0 票投票先 → ヴぁーるさん
ヴぁーるさん1 票投票先 → サフィさん
サフィさん3 票投票先 → 絵馬さん
糖蜜さん「仮に真だったとしても占い先同じだったので護衛もらえなかった……」
じゅりさん「絵馬吊りでいいわ
サフィ吊りはありえない」
とある先生さん「●出して護衛を奪えていたのならば良かったです」
絵馬さん「疑うに決まってんだろ」
サフィさん「ここで俺疑って吊るんなら負けは確実だからいいよ」
絵馬さん「ふにゃん吊ってすることなくなっただけです」
じゅりさん「ふにゃん護衛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふにゃんさん「アホスwww」
異世界侵略さん「よく出れたなサフィ」
絵馬さん「サフィ吊りな」
糖蜜さん「ふにゃんさん護衛は予想外過ぎた」
ヴぁーるさん「絵馬ぷらぷらしすぎ」
絵馬さん「よく2残りある状況で狩人COしようと思ったな」
じゅりさん「絵馬ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サフィさん狩人日記

2日目 護衛 雑巾 死体 涼宮ハルヒ
今日は1番早くCOした雑巾を護衛するよ・・・
決して俺に○出してくれたからじゃないからなw

3日目 護衛 とある先生 死体 糖蜜
俺としては得票数2番手占いはない!!
でカカオマス吊られたからとある先生護衛するよ
まぁ、占い護衛じゃなくてもいい気はするが
それよりも普通に霊能護衛しときゃよかった。スマソ

4日目 護衛 ふにゃん 死体ヘブンリーデイズ
グレーだいぶ広いのに対抗占いとかやめてほしいわ。
もう占いは護衛しないよ。
村っぽいとこ護衛しとく

5日目 護衛 ふにゃん 死体プリッツ
生きてる間はここ鉄板護衛で行きまする

6日目 護衛 極上 死体 夜神月
もうどこ護衛したらいいかわからん、
とりあえず初日からの考察入れてきてる極上護衛
サフィさんもうめんどいから狩人CO
絵馬さんじゃあじゅり吊りな
ふにゃんさん「まぁえらそうな態度だったので吊りにきても仕方ないですね
でも自分やらサフィさん狼なら初日の狼視点見えすぎてて霊チャレが謎すぎなんですよ」
ヴぁーるさん「じゅりは村だと思うよ」
異世界侵略さん「閑話休題がヴぁーる誘導とかサフィ怪しい位置だわ」
じゅりさん「やったじゃんグレラン」
カカオマスさん「俺から見てまだ閑話○●ついていないけどね。」
じゅりさん「絵馬閑話に1と他どっかに1ってところか」
絵馬さん「そういえば指定役いないのか」
閑話休題さん「極上はカカオ投票してたしカカオ真だね」
サフィさん「極上は村目においてた」
夜神月さん「お疲れ様でした。」
サフィさん「俺の予想完璧に外れたわw村にはすまん事をした」
ヴぁーるさん「◆サフィさん 「そこ狼かよw」
サフィさんからしてどこが狼位置とか考えてないんですか」
ふにゃんさん「まぁこれは狩人の自業自得かと」
ヴぁーるさん「はあ」
絵馬さん「ふにゃんで外してる臭いな」
異世界侵略さん「絵馬村人ってことでいいんじゃない」
じゅりさん「おはよう」
夜神月さん「うーん、ごめんなさい。」
絵馬さん「初手囲い臭かったけど吊られる感じでもなかったと思うんだがね」
とある先生さん「しかし吉と出てほしいものです…お仲間ナイス潜伏でした!」
糖蜜さん「おつかれさまー」
異世界侵略さん「おはよう」
プリッツさん「お疲れ様ー」
ヘブンリーデイズさん「おつかれさまでしたー」
閑話休題さん「おはよう」
絵馬さん「おはよう」
ヴぁーるさん「おはよう」
サフィさん「そこ狼かよw」
カカオマスさん「二人お疲れ。」
極上さん「お疲れ様でした」
サフィさん「おはよう」
ヘブンリーデイズさん「ふぁー最近の流れしゅごい」
ふにゃんさん「まぁ霊能死んでから占いロラったらこうなりますね」
7日目の朝となりました。(13/12/16 23:29:40)
夜神月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さんを狙います。 >>> 極上 <<<
閑話休題さんの遠吠え「さふぃいかな」
ヘブンリーデイズさん「あれよく見たら日本一さんや(・ω・)!!」
ヴぁーるさんの遠吠え「好きな時間で極上さんが噛んでいいよ」
閑話休題さんの遠吠え「どこに組織するか」
ヴぁーるさんの遠吠え「閑話は異議あるならどうぞ」
ふにゃんさん「閑話さんに届く気がしない」
極上さんの遠吠え「そうですね」
閑話休題さんの遠吠え「まあ任せるで」
とある先生さん「猫又はまだ噛まなくていいんじゃないかなあ。指定傾向見る限り多分閑話さん指定は飛ばないでしょうし。」
ヴぁーるさんの遠吠え「結局誰か他のグレー吊れるかどうかなんで」
極上さんの遠吠え「猫又噛みましょうか」
じゅりさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふにゃんさん「センサー全然外れてたなぁ、でもってこの狼吊れる気がしない」
じゅりさんの独り言「楽しい」
閑話休題さんの遠吠え「異世界侵略かじゅり噛みだとは思うけど」
ヴぁーるさんの遠吠え「極上さんに猫また噛んでもらおうかなあ
素直にグレー噛むと噛み先結構苦しい」
ふにゃんさん「そっちかぁ、狼よく行ったもんだそして狩人ザル」
極上さんを護衛します。 >>> サフィ <<<
プリッツさん「お疲れ様ー」
絵馬さんの独り言「極上が噛まれると思うんだよな」
閑話休題さんの遠吠え「じゅりさん 「俺噛まれたら多分とある真でいいよ」
よしかもう!!」
カカオマスさん「お疲れ。」
糖蜜さん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/12/16 23:25:40)
ふにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → ふにゃんさん
じゅりさん1 票投票先 → ふにゃんさん
絵馬さん0 票投票先 → ふにゃんさん
閑話休題さん0 票投票先 → ふにゃんさん
ふにゃんさん7 票投票先 → じゅりさん
異世界侵略さん0 票投票先 → ふにゃんさん
ヴぁーるさん1 票投票先 → ふにゃんさん
サフィさん0 票投票先 → ヴぁーるさん
極上さん0 票投票先 → ふにゃんさん
極上さん「ふにゃふにゃ誘導してるのって絵馬だけじゃない」
ふにゃんさん「じゅり異世界さんあたりかなぁ」
じゅりさん「俺噛まれたら多分とある真でいいよ」
閑話休題さん「完全に糖蜜真みての吊りなので寝ます」
ヴぁーるさん「雑巾は糖蜜の○ってだけで十分だと思いますけど」
絵馬さん「そこ護衛してない時点で狩いないだろ」
じゅりさん「あー楽しい」
ふにゃんさん「流される猫さんのようなので村勝ちなさそうですね、おやすみなさい」
夜神月さん「ふにゃんさん吊ります。」
異世界侵略さん「狩人ccoなんて狼なんだから猫噛まれる前に吊っていいよ」
雑巾さん「◆夜神月さん 「ふにゃんさんCOありますか?」
あ、オワタ\(^ω^)/」
じゅりさん「極上さんマジ素直wwwwwwwwwwwwwwww
そのまままっすぐに育ってくださいwwwwwwwwwwww」
閑話休題さん「もうサフィー吊ろう(提案)」
カカオマスさん「真切られたよ。ほんま申し訳ないよ。」
ヴぁーるさん「サフィ吊りです」
ふにゃんさん「ないです」
絵馬さん「ちょっとよく分からないんですけど日本語でお願いします>ヴぁーる」
ふにゃんさん「それよりもなぜ初日に霊能噛みから入ったのかっていうのが大事だと思う」
サフィさん「まじでふにゃんつるのかw?」
糖蜜さん「あー、閑話休題さんがあるのか、なるほど。」
夜神月さん「ふにゃんさんCOありますか?」
絵馬さん「サフィは素でやってるのかね」
ヴぁーるさん「絵馬はなぜ雑巾吊ったのか理由あるんですか?わからないとでも言いますか」
極上さん「雑巾狂人だったのでサフィの位置で占い真偽がついたんですよ」
涼宮ハルヒさん「猫か閑話休題さんじゃないかな?」
ふにゃんさん「極上さんか異世界侵略さんかなぁ」
プリッツさん「霊界下界ともに参加者全員すまんかった」
サフィさん「今日は絵馬か閑話休題吊るべき」
カカオマスさん「猫頑張れ超頑張れ。」
糖蜜さん「あれ?狩人どこ護衛だろう」
じゅりさん「グレランしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絵馬さん「ふにゃん以外吊る気ないけど」
夜神月さん「指定はします。」
閑話休題さん「さてねこまたさんが指示できるんですかねー」
ヘブンリーデイズさん「おつかれさまでしたー」
ヴぁーるさん「雑巾吊りはどこをどう真みて言ってんの?」
じゅりさん「やめろよそういうの(真顔)」
プリッツさん「お疲れ様ー」
サフィさん「狼なら逆にあんなこと言わん、察しろ>ヴぁーる」
ふにゃんさん「狩人がどこで死んだか謎ですが猫さんの指定進行開始です」
カカオマスさん「お疲れ。」
絵馬さん「おはよう」
異世界侵略さん「おはよゆ」
ヴぁーるさん「おはよう」
夜神月さん「おはよう」
閑話休題さん「おはよう」
極上さん「おはよう」
糖蜜さん「おつかれさまー」
サフィさん「おはよう」
ふにゃんさん「おはようごじぇいます!」
6日目の朝となりました。(13/12/16 23:20:34)
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> ヴぁーる <<<
とある先生さん「真占い即噛みや切られでも狐が残ってれば村は何とか戦える展開になる事が多いのですが
占狐が両方霊界に来てしまったとなると村の頼りは狩人になりますね^^;」
ふにゃんさんの独り言「そもそも狼はリスキーな霊噛みから入り、○二個しかない占いにチャレしたのか」
絵馬さんの独り言「普通にサフィで見分けついてるんかね」
カカオマスさん「有難う。>先生・涼宮
真占い吊られの進行ってこんな感じなんね。絶望的ィ。」
糖蜜さん「カカオさん吊って自分噛みが入るって事は狐生存はほぼ確実 この状況でロラがどうなのかってのが気にはなります。」
ヴぁーるさんの遠吠え「じゃあ指定されたら狩人COでな」
閑話休題さんの遠吠え「まあ狐いないし噛み全部任せるよ」
ヴぁーるさんの遠吠え「 」
ふにゃんさんの独り言「サフィさん○置き、とあるさん真でない限り●二つを噛まないで戦うのはリスキー」
とある先生さん「狩人がなかなか噛みにくい位置にいるのが辛いかなあ…」
ヴぁーるさんの遠吠え「 」
極上さんの遠吠え「任せます」
ヴぁーるさんの遠吠え「 」
ヴぁーるさんの遠吠え「 」
絵馬さんの独り言「GJで偶数になるし無理に猫噛む必要もないんだろうけど」
ヴぁーるさんの遠吠え「昨日今日とグレーとグレーでいくと閑話と共有死ななさ過ぎてどうかな」
カカオマスさん「9>7>5>3吊りミス一回、こりゃ厳しいですわん。」
じゅりさんの独り言「どうでしょう」
サフィさんの独り言「ヴァールには察してほしいな」
ヴぁーるさんの遠吠え「プリッツ噛んで明日グレー噛みはどうだろ」
じゅりさんの独り言「とある先生真の真狼狂狐で狼グレラン死とかで」
閑話休題さんの遠吠え「二吊り逃れるゲーム」
ふにゃんさんの独り言「雑巾さんが狂人に見えたか、カカオマス、とあるが狐や狼に見えたか」
絵馬さんの独り言「4吊り3Wくそげーだなぁ」
ヴぁーるさんの遠吠え「閑話休題の立場でカカオマス真推すと
=閑話休題狼疑われるから」
とある先生さん「3日目即噛みならロラ完遂にはならないかも知れませんが、3日目に占い1人吊った以上はロラするとは思います」
雑巾さん「おつでーす
狐は潜伏がいちばんですね でも楽しかったです」
閑話休題さんの遠吠え「ところがどっこい狩人語りなんて展開あり得ますかなwww」
涼宮ハルヒさん「狼からしたら狐交じりがほぼ確定してるから吊ると思うよ
狐じゃないなら狩人が混ざってるからね」
ふにゃんさんを護衛します。 >>> サフィ <<<
糖蜜さん「おつかれさまー」
カカオマスさん「お疲れ。」
じゅりさんの独り言「マジ楽しい」
5日目の夜となりました。(13/12/16 23:15:34)
雑巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → 雑巾さん
夜神月さん0 票投票先 → 雑巾さん
じゅりさん0 票投票先 → 雑巾さん
絵馬さん0 票投票先 → ふにゃんさん
雑巾さん7 票投票先 → サフィさん
閑話休題さん0 票投票先 → ヴぁーるさん
ふにゃんさん1 票投票先 → 雑巾さん
異世界侵略さん0 票投票先 → 雑巾さん
ヴぁーるさん1 票投票先 → サフィさん
サフィさん2 票投票先 → 雑巾さん
極上さん0 票投票先 → 雑巾さん
カカオマスさん「これで雑巾吊らないってことはないよね? いや吊ると狼も怖いのか?」
ヘブンリーデイズさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヘブンリーデイズさん「これ共有寿司さんやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雑巾さん「黒探します!」
じゅりさん「いや俺は超楽しんでるからいいよ
霊界でいろいろあるだろうから次頑張って」
閑話休題さん「だれもつっこんでないけど雑巾三日目から占い理由ないんですねー」
絵馬さん「そういうのが分かる共有が3日目に占いロラとか言い出すわけないからね」
ふにゃんさん「いや猫いてもPPはできるだろう、奇数なんだから」
ヴぁーるさん「サフィ吊ろう」
じゅりさん「お前がwwwww言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サフィさん「ならば噛まれて村だったと証明してもらうわ」
ふにゃんさん「俺はカカオマスの○もらってるだけの限りないグレなんですが」
プリッツさん「至らないところはあとで全力で謝罪するから匙だけは投げんといて」
異世界侵略さん「猫又いてppできないんだから狂人残して進行すればいいじゃん」
閑話休題さん「カカオ真でいいのでヴァール吊りでいいと思います」
カカオマスさん「あ、御免お疲れ様。」
絵馬さん「好きなように吊って無茶言うなよとか何言ってるかわからないですね」
ヴぁーるさん「サフィさんは村なら全力でアピールすべき場面なんですがそれは」
雑巾さん「いや、猫語りとか十分にありえるから。」
プリッツさん「おいおい無茶言うなよ!」
じゅりさん「この村はブリッツのための村だから共有噛むなよ?絶対だぞ?」
絵馬さん「雑巾がここで偽COをする意味が閑話囲い以外で無さすぎるんだけど
でもやっぱ囲い噛みは薄いと思うんだよねドウナッテンノーwwwwwww」
ふにゃんさん「カカオマスさんの結果が真だったら狐もあり得る漂白噛みチャレしたことになる」
サフィさん「もう俺はこの村は猫とふにゃんに任せる」
閑話休題さん「おれも夜中にこの意味わからない発言にきずきました」
異世界侵略さん「糖蜜真なら雑巾狂人じゃん」
ふにゃんさん「じゃあ雑巾さんぶっころして一見グレラン村の指定スタイリッシュ推理ゲームの開始です」
ヴぁーるさん「カカオマス真みてる人は何考えてそうなったんですかね」
糖蜜さん「意外にあっさりと・x・」
極上さん「>閑話休題 夜中に気がついたから許して」
閑話休題さん「おおう・・・」
夜神月さん「おはよう」
カカオマスさん「今ってまだ奇数進行だよね? 俺の目がおかしくなったかな?」
プリッツさんんじゃロラ完遂しちゃってねー
じゅりさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
糖蜜さん「雑巾◯出しは自分ですよ(`・ω・´)」
異世界侵略さん「おはよう」
ヘブンリーデイズさん「おつかれさまでしたー」
雑巾さん「こいつは本物の猫や!」
サフィさん「猫占いとかいみわからねえよw」
閑話休題さん「極上さん 「これ雑巾狼で●出された位置で占い真偽ついて真噛みでしょ」
んんんんwwwwwwwwよくわからいですぞwww」
極上さん「おはよう」
ヴぁーるさん「おはよう」
絵馬さん「おはよう」
糖蜜さん「おつかれさまー」
ふにゃんさん「おはようごじぇいます!」
サフィさん「おはよう」
プリッツさん「おはようさん」
雑巾さん「占いco 夜神月○」
5日目の朝となりました。(13/12/16 23:10:04)
ヘブンリーデイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘブンリーデイズさんを狙います。 >>> ヴぁーる <<<
ふにゃんさんの独り言「でもってもう片方の●が狼なら偽を噛みに行けるか?」
ふにゃんさんの独り言「つまりあの●のうちの片方が狼はほぼ確実」
ふにゃんさんの独り言「漂白噛みするにしても狐混じり濃厚じゃ噛めないんだよねぇ」
とある先生さん「 」
雑巾さんの念話「占いco 夜神月○
フッフー!!!!」
ヘブンリーデイズさんの独り言「雑巾○出してるの糖蜜かwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヘブンリーデイズさんの独り言「あれ」
ヴぁーるさんの遠吠え「噛み予定」
ヴぁーるさんの遠吠え「ヘブンリーデイズ」
絵馬さんの独り言「占いを残すためにグレランしたのに
結局どこが真かもわからず3日目から吊り始めってのが狂気だよなぁ」
雑巾さんの念話「偶数進行だから、狼側に回るべき?」
糖蜜さん「なるほど!狐処理が面倒かなぁと思いつつ、意外とあっさり吊ってくれそうな気配もありますね」
とある先生さん「わあユキさんだーむぎゅむぎゅされます!」
カカオマスさん「狐が楽しそうに狂人ポジで踊っている。良いなぁ。」
とある先生さん「あそこでグレー噛むと大体吊られ真になってしまってヴァールさんが吊られやすくなり、私の信用も低いので極上さんも危ないので。雑巾さんが狐で騙りそうな性格してたので判別ついて助かりました」
ヴぁーるさんの遠吠え「 」
ヴぁーるさんの遠吠え「カカオマス狐は期待しすぎだし」
ふにゃんさんの独り言「これで絵馬も閑話も噛まれないなら割とわかりやすいんだけど」
雑巾さんの念話「グレーに黒を一滴落として、不安を煽るか、夜神月に○だすという意味のわからないことするか悩む〜」
ヴぁーるさんの遠吠え「最悪の場合、狩人COから猫又吊って奇数にする
んで無理やり狂人でも吊る理由つくって吊ってもらう
なので狩人COよろしく」
とある先生さん「いや閑話休題さん漂白噛みと、吊られ真を追わせない噛みです」
彩音さん「いるかさんだー!むぎゅむぎゅします!」
とある先生さん「なお糖蜜さん噛めなかったらサフィさん●ぶっぱの予定だったのでそっちでも面白かったかもしれません
後は何とかしてくれると願います…狂人さんは噛んでごめんね」
ヴぁーるさんの遠吠え「吊れないよ、糖蜜の○だから狂人扱いされる」
糖蜜さん「これ、自分噛みってどういう意図です?やっぱり狐っぽく見えちゃいました?」
極上さんの遠吠え「書いてるよ」
閑話休題さんの遠吠え「まあいけるっしょ」
ヘブンリーデイズさんの独り言「カカオマス真いちばんあるとおもうんだけどなーないかなあ」
ヴぁーるさんの遠吠え「極上さんは狩人日記書いてる?」
じゅりさんの独り言「面白すぎる」
絵馬さんの独り言「正直雑巾に猫噛まれるんじゃないかって気はするんだけどね」
極上さんの遠吠え「つれるでしょ」
極上さんの遠吠え「さても」
糖蜜さん「おつかれさまー」
ふにゃんさんを護衛します。 >>> サフィ <<<
ヴぁーるさんの遠吠え「どうすっかなこれ、雑巾絶対吊れないぞ」
カカオマスさん「お疲れ。」
とある先生さん「お仲間よ、ヘヴンさんだけは本当にやばいから早めに噛みをお願いします」
とある先生さん「お疲れ様でした。」
涼宮ハルヒさん「いえーい☆(ノ>▽<)ノ」
4日目の夜となりました。(13/12/16 23:05:09)
とある先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → とある先生さん
夜神月さん0 票投票先 → とある先生さん
とある先生さん11 票投票先 → 閑話休題さん
じゅりさん0 票投票先 → 雑巾さん
絵馬さん0 票投票先 → とある先生さん
雑巾さん1 票投票先 → とある先生さん
閑話休題さん1 票投票先 → とある先生さん
ふにゃんさん0 票投票先 → とある先生さん
ヘブンリーデイズさん0 票投票先 → とある先生さん
異世界侵略さん0 票投票先 → とある先生さん
ヴぁーるさん0 票投票先 → とある先生さん
サフィさん0 票投票先 → とある先生さん
極上さん0 票投票先 → とある先生さん
彩音さん「みてるー!>じゅりさん」
カカオマスさん「いえーい。>じゅり」
じゅりさん「いえーい霊界みてるー?wwwww」
ふにゃんさん「とある狼ならあんなに票あつまるかなぁっていうのもあるし」
とある先生さん「ヘヴンリーとかが狼だったらめちゃくちゃ怖い位置だなそっち早めに占って判別つけるべきだったのか」
ふにゃんさん「霊能いないと狐処分できてるかも狼騙りが誰だったかもわからないんだよねぇ」
じゅりさん「共有も猫もアレだから最高に楽しいじゃん」
極上さん「これ雑巾狼で●出された位置で占い真偽ついて真噛みでしょ」
サフィさん「余裕なわけねーだろw」
カカオマスさん「狐のあの感じはやっている感もあるしやっていない感も見られるから、半々かな。
どうも狙ってやっているみたいだが。」
雑巾さん「なんで狂人と思われてるんですか?
始めに○貰ったからですか?
糖蜜は狂人ですよ?」
ヴぁーるさん「グレー広いのに余裕な人すごいね」
閑話休題さん「異世界侵略さん 「対抗占った時点で雑巾に万に一も真ないよ」
占いロラするなら対抗占いするの別にいいと思うけども」
ヘブンリーデイズさん「こわ・・・・」
とある先生さん「自分吊っても、絵馬・閑話休題・雑巾吊れば、吊り1回あまって残り人外1だから十分戦えるとは思う
やむを得ない」
異世界侵略さん「対抗占った時点で雑巾に万に一も真ないよ」
じゅりさん「閑話休題さん 0 票 投票先 → 絵馬さん
閑話休題さん 0 票 投票先 → カカオマスさん
一理ある」
絵馬さん「どうせなんにも考えず囲い噛みだろとか抜かしてるんだろ
こことふにゃんで2Wだから」
サフィさん「もう猫指定していいよw」
ふにゃんさん「でもサフィさん狼じゃない限り糖蜜さんと雑巾さんの真偽は狼にはつかないのか」
閑話休題さん「たぶん吊ったのが真と思うよ」
プリッツさん「ロラという名のとある吊り」
ヴぁーるさん「とある先生視点は絵馬と閑話休題結果でて十分なので」
ヘブンリーデイズさん「ヘブンリー狼じゃないけどとある吊りでいいです」
雑巾さん「真狂狼狐かぁ〜
吊り数きついよ」
絵馬さん「これヘブンリー狼だな」
糖蜜さん「こっちが狐っぽく見えちゃったかな……?」
とある先生さん閑話休題or絵馬1人吊ってもう1人キープでいいですよ
ヘブンリーデイズさん「占いロラの流れであえて占い噛んでくるなら囲い噛みもふつーにありそうですね」
とある先生さん「はぁ?なんでここでそんなところ噛む必要があんの?」
閑話休題さん「ふうむ」
絵馬さん「指定しないで占いロラとか非狼が吊れるに決まってるのに正気の沙汰じゃないからね」
ふにゃんさん「とあるさん実質お仕事終了だなぁ」
極上さん「吊り手間省けたと思っておく」
夜神月さん「ここで占い抜きと」
ヴぁーるさん「とある先生吊りで」
サフィさん「もう残りの占い吊ろうぜ、どっちもいらん」
じゅりさん「糖蜜死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある先生さん「これで5露出・・・って、え?」
絵馬さん「じゃあとある吊りな」
異世界侵略さん「おはよう」
極上さん「おはよう」
閑話休題さん「票かえ理由は共有が投票してたからですね
つるなら糖蜜だと思ったけどちょと抵抗があった」
カカオマスさん「お疲れ。」
夜神月さん「おはよう」
ヴぁーるさん「おはよう」
ヘブンリーデイズさん「おはよう」
とある先生さん「理由
3票もらいが昨日2○になる事自体おかしすぎるので
閑話休題さん多分狼だと思うんだよな
ここは占っておくべきだろうね」
絵馬さん「おはよう」
糖蜜さん「おつかれさまー」
雑巾さん「占いco とある先生●」
サフィさん「おはよう」
プリッツさん「おはようさん」
ふにゃんさん「おはようごじゃいます!」
とある先生さん「占いCO 閑話休題●」
4日目の朝となりました。(13/12/16 22:58:48)
糖蜜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糖蜜さんを狙います。 >>> とある先生 <<<
絵馬さんの独り言「こうなったらもう対抗占いしかないけどどうすんだろうな」
涼宮ハルヒさん「真占いさんは不運だったと思えばいいのよ……」
ふにゃんさんの独り言「霊能おっちんでるのにロラしてどうするつもりなんでしょうか……」
カカオマスさん「いやまぁ正直すまんかったとしか。むしろ一回再投票になった分考え直してもらえるんかね。
……無理か?」
とある先生さんの遠吠え「糖蜜噛み行きます100」
ヴぁーるさんの遠吠え「雑巾が狂人かねえ
◆雑巾 「やばい発言ヘボくて狂人にしか思われてない」
これどうとらえるか次第」
とある先生さんの遠吠え「雑巾が狐かな」
とある先生さんの遠吠え「グレ噛みとかだとまずヴァールさん吊られる
絵馬さんが吊れなくなったのは痛いけどまぁ どっち狐かなぁ」
雑巾さんの念話「決め打ちするんなら、夜神月に○だそうかな笑 」
彩音さん「占い霊能が死んでしまいましたー
狐も死にそうですし、狼の天国ですねー」
じゅりさんの独り言「好きにやらせとこwwwwwwwwwwwwww」
とある先生さんの遠吠え「いやーここで占い噛まれないと吊られしん見られちゃいますからね二択で噛んだ方が良いんじゃないかt」
雑巾さんの念話「理由はこれからも書きませんっ!」
ふにゃんさんの独り言「指定しないことによる狼に真を吊らせにいくプレイング」
じゅりさんの独り言「初心者ばっかりかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴぁーるさんの遠吠え「下手したら狐COされて飽和されかねんし、吊り浮かしてあげよう」
とある先生さんの遠吠え「対抗から狂人っぽい方噛み、噛めたら閑話さん逆囲い
噛めなければグレー●ぶっぱで狩人炙り狙います」
涼宮ハルヒさん「そりゃ狼は霊死亡してるし、占いロラしてくれるんなら真っ先に真に組織するよ」
極上さんの遠吠え「騙りに任せるけど」
ヴぁーるさんの遠吠え「いいと思う」
絵馬さんの独り言「グレー吊りつつ相互占いとか抜かすふにゃんは狐混じり見えてる狼なんかね」
雑巾さんの念話「ろくな考察もせず、青文字しようで狂アピーーーー」
極上さんの遠吠え「狂人狐判断つかないから放置でいいんじゃない?」
閑話休題さんの遠吠え「真が吊れるんですね、猫共有初心者ですね ●くれていいよ」
とある先生さんの遠吠え「偶数だし」
絵馬さんの独り言「すごい吊り方するなー」
とある先生さんの遠吠え「これ漂白噛みしてもいいのかもね」
カカオマスさん「うえー。お疲れ様。」
とある先生さんを護衛します。 >>> サフィ <<<
とある先生さんの遠吠え「おっしwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/16 22:53:47)
カカオマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → カカオマスさん
夜神月さん0 票投票先 → とある先生さん
とある先生さん5 票投票先 → カカオマスさん
じゅりさん0 票投票先 → 絵馬さん
絵馬さん3 票投票先 → とある先生さん
雑巾さん0 票投票先 → とある先生さん
糖蜜さん0 票投票先 → ふにゃんさん
閑話休題さん0 票投票先 → カカオマスさん
カカオマスさん6 票投票先 → とある先生さん
ふにゃんさん1 票投票先 → 絵馬さん
ヘブンリーデイズさん0 票投票先 → とある先生さん
異世界侵略さん0 票投票先 → カカオマスさん
ヴぁーるさん0 票投票先 → カカオマスさん
サフィさん0 票投票先 → 絵馬さん
極上さん0 票投票先 → カカオマスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → カカオマスさん
夜神月さん0 票投票先 → とある先生さん
とある先生さん4 票投票先 → 絵馬さん
じゅりさん0 票投票先 → 糖蜜さん
絵馬さん4 票投票先 → とある先生さん
雑巾さん0 票投票先 → とある先生さん
糖蜜さん1 票投票先 → ふにゃんさん
閑話休題さん0 票投票先 → 絵馬さん
カカオマスさん4 票投票先 → ヴぁーるさん
ふにゃんさん1 票投票先 → 絵馬さん
ヘブンリーデイズさん0 票投票先 → とある先生さん
異世界侵略さん0 票投票先 → カカオマスさん
ヴぁーるさん1 票投票先 → カカオマスさん
サフィさん0 票投票先 → 絵馬さん
極上さん0 票投票先 → カカオマスさん
カカオマスさん「どっちなのさ?」
ふにゃんさん対抗占うならきっちり投票予告すること
とある先生さん「え?相互占い?」
絵馬さんだめっぽいのでCO無しです
じゅりさん「今日は糖蜜吊りでいい」
とある先生さん「これで4露出と言えどもロラはまだはやいとおもう」
閑話休題さん「>異世界侵略 ナイヨネーとおもってるよ お前が二票なのも驚きだけど」
糖蜜さん「事実狂人じゃないですか」
ヘブンリーデイズさん「相互占い指示とか出てるの?w」
異世界侵略さん「占いなんてどうせ吊るんだからグレー占いしておけ」
カカオマスさん「あ、御免。対抗も合わせてってこと。>ヴぁーる」
雑巾さん「やばい発言ヘボくて狂人にしか思われてない」
絵馬さん「占いロラするなら指定しろよwwwwww」
ふにゃんさん「霊能死んじゃったのに占いロラじゃあ何したいかピンボケすぎだと思います」
ヴぁーるさん「◆カカオマス 「対抗4?」」
プリッツさん「割と好きに動きたい人が多いみたいね」
じゅりさん「雑巾は極上でも占っとけ」
カカオマスさん「正直絵馬もどうかと思うが俺の黒吊ってもらいたいな。」
雑巾さん相互占い把握
異世界侵略さん「3票の閑話休題占いってどうなん」
とある先生さん「彩音さんの中身次第ですが、13人まで占いを切る必要はないです
今日は普通に絵馬さん吊った後に明日決め打ちでいいですよ」
彩音さん「霊死亡は悲しいですー」
糖蜜さん「ヴぁーるさんに同意ですね」
絵馬さん「吊りつつ相互占いって考え方が明らかにおかしいの分からないの
吊る余裕があるのは間違いではないけどね」
ヴぁーるさん「占いロラするなら昨日からすべき
そのほうが霊が残って情報が残る、中途半端」
雑巾さん「早く自分視点で狼を確定させたい
じゃないと真アピにまで手がまわらないよ」
サフィさん「占いロラしてー」
ふにゃんさん「占いロラからはいっちゃうんですか?絵馬さん吊りつつ相互占いとかもありかと思うんですが」
カカオマスさん「んなこと言った? >ヴぁーる」
じゅりさん「え?今日から占い吊るんですか!?」
とある先生さん「狐交じりだとどっちかというと即噛みがきそうだし、2騙りも視野にいれるべきかな
とすると対抗占いはしなくて大正解なわけですけれども」
雑巾さん「●ふたつかー
どっちか占おうかな」
絵馬さん「そういえばそうだったwwwww」
極上さん「占い吊るなら●出した占いからつろう」
絵馬さん「真はないけど●はいいって何?」
閑話休題さん「占いロラするなら糖蜜からで」
ヘブンリーデイズさん「非猫っていうか猫出てますよ(小声)」
ヴぁーるさん「カカオマスは昨日対抗4と誤認して5−1だと思ってたあたり」
糖蜜さん「それなら昨日からでも良かった気がしますが。グレランの意味はなんだったんでしょうね」
カカオマスさん「信頼勝負ってわけ? それともそう見せて噛んでくるのか?」
サフィさん「霊能噛みかよw」
閑話休題さん「おいおい票数3は占うところかよ」
ヘブンリーデイズさん「絵馬●はいいけどとある先生真ないとおもいます」
とある先生さん「◆絵馬さん 「まぁとある狼は分かりやすいよね」
昨日全くそんな事いってなかったのに、●引かれたからってこの態度しらじらしすぎます」
絵馬さん非猫な
プリッツさん今日から占いロラするよー
極上さん「共有初日の霊能真確定なら、霊能に進行任せてみたい と言おうとしていた」
ヴぁーるさん「CO聞かれるまで伏せますね」
ふにゃんさん「この状況で霊能が抜かれるんですか……?」
閑話休題さん「おはよう」
カカオマスさん「投票0だったから。霊や猫の出方はそれぞれで良いと思う。
難癖付けているだけで推理していく風には見えなかった。結果●。」
異世界侵略さん「おはよゆ」
夜神月さん「おはよう」
糖蜜さん得票が次点ですが、発言が臭すぎるので占います
◆閑話休題
「占い生存確定なので霊能護衛しなくていいよ」
この発言は結構いいと思うのですが

◆閑話休題
「猫がでるのもまあわるかないけど潜伏したほうが好みは何ですねー」
猫が出て困ることは無いですし、なんか嬉しさを隠してる感じ
◆閑話休題
「糖蜜対抗占いですね」
これ、結果を言ってるだけで何の意味も無い発言ですね
何か考えがある感じを出してるだけっぽいですね
絵馬さん「まぁとある狼は分かりやすいよね」
極上さん「おはよう」
じゅりさん「おはよう」
ヴぁーるさん「おはよう」
カカオマスさん「ヴぁーる●。」
プリッツさん「おはようさん」
涼宮ハルヒさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
絵馬さん「おはよう」
とある先生さん「理由
◆絵馬さん
 「カカオマスが対抗3見て出てきたなら真ありそうだけど
別にそういうわけじゃなさそうだし、大体雑巾真じゃないの」
順番だけじゃなくて、ちゃんと時間を見ながらいろんな情報を仕入れてると思います
◆絵馬さん
 「別に古くはないけどね、基本的には共有の霊能騙りと変わらんわけだし」
こういうところもしっかり発言してるけど、グレーに対する意見がないのが気になったかな
もっといろんなこと喋れそうに見えたし
2票貰いだけど占う価値はありそうな人に見えました」
サフィさん「おはよう」
ヘブンリーデイズさん「おはよう」
ふにゃんさん「おはようごじゃいます!」
糖蜜さん「占いCO:閑話休題 ○」
雑巾さん「占いco 閑話休題○」
とある先生さん「占いCO 絵馬●」
3日目の朝となりました。(13/12/16 22:44:55)
涼宮ハルヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼宮ハルヒさんを狙います。 >>> とある先生 <<<
じゅりさんの独り言「この猫ならCOさせて噛ませた方がいいな
案外いいCOだった」
カカオマスさんの独り言「霊や猫の出方はそれぞれで良いと思う。
難癖付けているだけで推理していく風には見えなかった。結果●。」
ヘブンリーデイズさんの独り言「とある先生吊ってくれないかなー」
じゅりさんの独り言「うっわ」
彩音さん「アイコンはランダムにしてたんですよー>りおらさん」
絵馬さんの独り言「ふにゃんもサフィも露骨に狼臭いがなぁ」
カカオマスさんの独り言「ヴぁーる●。」
ふにゃんさんの独り言「本当に吊れてしまったけど異世界さんあたり吊りのほうがよかったんだろうか、4-1でほぼおはステできるとは思えないけど」
雑巾さんの念話「早くだれか黒だしてちょ」
絵馬さんの独り言「とあるが狼で狐混じりに見えるところ」
ヴぁーるさんを占います。 >>> カカオマス <<<
雑巾さんの念話「狂人アピってどんなことすればいいんだろう?」
とある先生さんの遠吠え「とりあえず狩人っぽい場所探しお願いします
今日は100で私が霊能を噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様。」
閑話休題さんの遠吠え「初手共噛みはちょっと」
雑巾さんの念話「狼皆コロしにしてやんよ!」
極上さんの遠吠え「そう 騙りに任せるよ」
とある先生さんの遠吠え「GJが出たら出たで狩人の正確を読みやすいので」
ヘブンリーデイズさんの独り言「彩音さんのアイコン色今日珍しかったなぁ(・ω・)」
雑巾さんの念話「わーいわーい 白もらっちゃったぁ」
とある先生さんの遠吠え「いや、霊能噛めた場合●特攻することで護衛をひきつけやすい」
とある先生さんの遠吠え「対抗からの●はCOなし(判別つかないので)
グレーから指定されたら狩人COでいいですよ」
極上さんの遠吠え「様子見なら共有噛みの方がいいんじゃない?」
雑巾さんを護衛します。 >>> サフィ <<<
彩音さん「お疲れ様です。」
閑話休題さんの遠吠え「狐かたってるから信用楽ですね」
とある先生さんの遠吠え「霊能GJ出たら○にしておきます」
ヴぁーるさんの遠吠え「そうっすね」
とある先生さんの遠吠え「グレから戦力の絵馬さんに特攻して潰します」
とある先生さんの遠吠え「んじゃ狐騙りですが判別全くつかないので霊能噛んで様子見ます」
2日目の夜となりました。(13/12/16 22:39:53)
彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → じゅりさん
夜神月さん0 票投票先 → 彩音さん
とある先生さん0 票投票先 → ヘブンリーデイズさん
彩音さん4 票投票先 → 閑話休題さん
じゅりさん3 票投票先 → 絵馬さん
絵馬さん2 票投票先 → じゅりさん
雑巾さん0 票投票先 → サフィさん
涼宮ハルヒさん0 票投票先 → 閑話休題さん
糖蜜さん0 票投票先 → 異世界侵略さん
閑話休題さん3 票投票先 → 異世界侵略さん
カカオマスさん0 票投票先 → じゅりさん
ふにゃんさん0 票投票先 → 彩音さん
ヘブンリーデイズさん1 票投票先 → 絵馬さん
異世界侵略さん2 票投票先 → 彩音さん
ヴぁーるさん0 票投票先 → 閑話休題さん
サフィさん1 票投票先 → 極上さん
極上さん1 票投票先 → 彩音さん
サフィさん「じゃあこの流れでグレ減らすために狩人もでよ・・・冗談です」
極上さん「明日●出す占い何人いるのかな」
ふにゃんさん「4-1だし猫COはありだと思う、ネタで吊られやすい位置だし」
ヴぁーるさん「占い4みて猫出るのはテンプレ行動すぎていただけない」
雑巾さん「捨て表しますね」
彩音さん「おお、私ですか!>ふにゃんさん」
プリッツさん反対意見多かったら15までに変えるかも
ゲームマスター「全体的に狼の発言が良い印象。ざっと見て、だけど。」
閑話休題さん「猫がでるのもまあわるかないけど潜伏したほうが好みは何ですねー」
ふにゃんさん「じゃあグレランですね、彩音さんあたりを吊ってみてはどうでしょうか」
とある先生さん「対抗の雰囲気見てるとあんまし2騙りには見えなくなってきた でも最初に対抗占いは得少なそうだし噛まれたらきついしやめとこ」
カカオマスさん「グレーから猫は有り難い。」
サフィさん「猫出るの早いなw」
じゅりさん「え?グレランするんですか!?」
絵馬さん「カカオマスが対抗3見て出てきたなら真ありそうだけど
別にそういうわけじゃなさそうだし、大体雑巾真じゃないの」
プリッツさん「占いは一手様子見てグレランかね」
ヘブンリーデイズさん「とりあえず雑巾さん吊られていいらしいですよ!!」
糖蜜さん「対抗の狂以外の内訳考えるのも2日目の昼にすることでもないですし」
異世界侵略さん「夜神の対抗募集」
ヴぁーるさん「結局霊共騙りが通ってたとして、共有初日ならなんの意味もなかったから問題なし」
閑話休題さん「占い生存確定なので霊能護衛しなくていいよ」
サフィさん「グレランふぉ〜〜〜」
夜神月さん「グレランのようなので猫COします」
彩音さん「ああ、相方初日ですか。
それじゃあしょうがありませんね」
カカオマスさん「共初日か。」
糖蜜さん「発言見て占うだけですし、そんなこと言わないでもあたりまえじゃないですか?」
雑巾さん「役職は全吊りだと思うので、それまでに頑張って狼当てます!」
極上さん「糖蜜は突然の対抗占えも視野に入れたら」
ふにゃんさん「じゃあ取りあえずグレランですかね、共有さんはHOでもよいので出てきてほしいです」
カカオマスさん「グレランかな。二狼か狐か……対抗占いはしない。」
涼宮ハルヒさんじゃあ首落とすわ 霊よ
ヘブンリーデイズさん「対抗がいないせいで霊能COであることがばれてしまった」
彩音さん「霊共COなら共有さんは出ないほうが面白いですね」
じゅりさん「長期かよ」
プリッツさん「情報残さざるを得ないから出るぞ」
雑巾さん「雑巾で霊フラグたてようとしていたのは内緒」
ヴぁーるさん「狂人占っちゃいました宣言より、今後どうすべきかの意見とかないんすか」
閑話休題さん「糖蜜対抗占いですね」
とある先生さん「はっ?」
絵馬さん「別に古くはないけどね、基本的には共有の霊能騙りと変わらんわけだし」
とある先生さん「ハルヒさんがそれをするなら、霊能と共有は全員霊共COしたほうがやくにたちます」
プリッツさん共有CO 相方初日
プリッツさん「ふーむ」
ふにゃんさん「ハルヒさんがえっらい古い戦略を」
とある先生さん「18猫村だと2騙りもじゅうぶんあると思うので対抗占いはしません 噛み次第で考えます」
彩音さん「おお、占い四人なのですね
推理のしがいがありますー」
プリッツさん「霊脳枠の対抗は?」
雑巾さん理由:右側から攻めていきたくなっちゃいました
サフィさん「いきなり○いやだ〜〜〜。俺はグレー位置にいたいんだ!!」
絵馬さん「対抗霊共COはよ」
カカオマスさん「対抗4?」
夜神月さん「糖蜜さんが狂人を占いですか。」
糖蜜さん「狂人占っちゃいましたね」
極上さん「グレランでしょうね」
カカオマスさん「右がいないから初日先生の右隣。様子見て出るよ。」
じゅりさん「おはよう」
涼宮ハルヒさん霊共CO 相方生存よ!
糖蜜さん右占いですよー
とある先生さん「理由
長い時間待った村だからこそ、万が一に配慮してずさ(極上さん)を占います
最初の方の入村者占って人外だったらかわいそうだし」
カカオマスさん占いCO。ふにゃん白。
異世界侵略さん「おはよゆ」
とある先生さん「占いCO 極上○」
糖蜜さん「占いCO:雑巾 ○」
絵馬さん「おはよう」
夜神月さん「おはようさん」
極上さん「おはよう」
雑巾さん占いco サフィ○
ヘブンリーデイズさん「おはよう」
彩音さん「おはよう」
ヴぁーるさん「おはよう」
涼宮ハルヒさん「おはよう」
閑話休題さん「おはよう」
サフィさん「おはよう」
プリッツさん「おはようさん」
ふにゃんさん「おはようごじゃいます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/16 22:33:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある先生 <<<
絵馬さんの独り言「故意だったのかねあれは」
ゲームマスター「そしたら、ちょっと悲劇が起きてしまいましたので、もう変なことはしません。
では、下界との交信途絶えます。どの陣営もがんばってください。」
ヘブンリーデイズさんの独り言「お返事ありがとうございますぼくも朝倉さんだいすきです!!!!」
カカオマスさんの独り言「さみーぜ。」
涼宮ハルヒさんの独り言「村立てありがとです」
異世界侵略さんの独り言「ふう」
涼宮ハルヒさんの独り言「424230=15」
ヘブンリーデイズさんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヘブンリーデイズさんの独り言「ふえぇ朝倉さんこんなこと言う人だったっけ・・」
ゲームマスター「ああ、そういえば。
GMは朝倉さんではありません。念のため。
特に名乗る気はなかったんですが、朝倉さんは好きなプレイヤーなので尊敬の意を込めてアイコンに使わせていただきました。>該当」
涼宮ハルヒさんの独り言「30」
とある先生さんの遠吠え「噛みは私がやるんで今日はいじらなくていいすよー」
カカオマスさんの独り言「まともに活躍できるかね俺……」
雑巾さんの念話「占いやろ( ^∀^)」
とある先生さんの遠吠え「極上さん囲うかねずさだs」
ヴぁーるさんの遠吠え「がんばりまーす」
ヘブンリーデイズさんの独り言「◆ゲームマスター「涼宮って苗字を見ると、ハルヒよりも先に遙のほうを思い浮かべちまうんだよな。(唐突)」 」
カカオマスさんの独り言「右がいないから初日先生の右隣。様子見て出るよ。」
涼宮ハルヒさんの独り言「100」
とある先生さんの遠吠え「ヴぁーるさん大丈夫?」
ヴぁーるさんの遠吠え「極上自然に囲えるかな?」
絵馬さんの独り言「そのまま受け取ればどういう目的でもありってことなんだろうけど」
ヘブンリーデイズさんの独り言「◆ゲームマスター 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「涼宮って苗字を見ると、ハルヒよりも先に遙のほうを思い浮かべちまうんだよな。(唐突)」 」
ヘブンリーデイズさんの独り言「あのGMさん村建てありがとうございますなんですけど朝倉さんじゃないんですか!!???!!???」
涼宮ハルヒさんの独り言「130」
カカオマスさんの独り言「占いCO。ふにゃん○。」
極上さんの遠吠え「潜伏します」
とある先生さんの遠吠え「グレラン苦手な人いるー?」
ヴぁーるさんの遠吠え「よろしくー」
とある先生さんの遠吠え「噛みは予定なければ110でやります
んでグレランでは発言数の1番少ないグレーに組織票も考えておきましょう」
涼宮ハルヒさんの独り言「200」
雑巾さんの念話「あ、ひとりか……」
彩音さんの独り言「ほほーう」
閑話休題さんの遠吠え「騙り希望しませんわ」
ゲームマスター「再投票はないものと思ってください。
それと、テンプレは確認しましたか?
この村は、3 〜 4 人 最 終 日 の 村 騙 り ア リ です。」
糖蜜さんの独り言「久々の狂人だ!やったぜ!」
とある先生さんの遠吠え「居なければやりませう んで●貰いは猫CCOか占いCCO特攻でいいっすよ」
サフィさんの独り言「狩人日記

2日目 護衛」
涼宮ハルヒさんの独り言「230」
ふにゃんさんを占います。 >>> カカオマス <<<
プリッツさんの会話「oh」
とある先生さんの遠吠え「初心者とか騙り希望者いますか?」
彩音さんの独り言「ふーんです」
雑巾さんの念話「よろしく〜」
極上さんの遠吠え「ワオン」
閑話休題さんの遠吠え「よろしく」
夜神月さんの独り言「おお!」
とある先生さんの遠吠え「よろしくー」
サフィさんの独り言「狩人いやだ〜〜w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 22:28:22)
雑巾さん「よろしく」
とある先生さん「よろしくです」
糖蜜さん「よろしくー」
彩音さん「よろしくです」
プリッツさん「よろー」
カカオマスさん「よろしくよ。」
ゲームマスター揃いました。では10秒後開始。皆様、いってらっしゃいませ。
ゲームマスター「赤になったら蹴ります。」
ゲームマスター「ひとり、遅れ出しました…。」
ゲームマスター「@1」
かりさんが極上に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ22:26で更新揃えてね。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「涼宮って苗字を見ると、ハルヒよりも先に遙のほうを思い浮かべちまうんだよな。(唐突)」
極上さん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:24:52)
kariさんが涼宮ハルヒに名前を変更しました。
夜神月さん「お手数かけてすみません。>GM」
kariさんがふにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし。」
バラバラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター確認とれました。ようこそ、ごゆるりとお楽しみください。>夜神月
ゲームマスター「その村を提示してもらえれば、参加条件を満たすのでOKです。」
かりさんがじゅりに名前を変更しました。
夜神月さん「135450番地です。」
kariさんが絵馬に名前を変更しました。
かりさんがサフィに名前を変更しました。
夜神月さん「あれ?たしか1戦してたはずですが。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サフィさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:21:32)
kariさんがヘブンリーデイズに名前を変更しました。
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は酉OK。」
kariさんがヴぁーるに名前を変更しました。
かりさんが異世界侵略に名前を変更しました。
ゲームマスター夜神月さん、戦績が引っ掛かりません。
前村の提示をお願いします。
ゲームマスター誤蹴防止のために、適宜名前変更をお願いします。
kariさんが雑巾に名前を変更しました。
kariさんがとある先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴぁーるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:17:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは、もう復帰が見込めなさそうな赤を蹴っていきます。
kariさんがカカオマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
異世界侵略さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:16:44)
ゲームマスター適度にポチポチして頂戴。
ゲームマスターじゃあ、揃いそうだから更新確認時間は今後設けないわよ。
kariさんが彩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘブンリーデイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:15:09)
ふにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが閑話休題に名前を変更しました。
カカオマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:13:31)
kariさんが糖蜜に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:11:50)
閑話休題さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:11:37)
ゲームマスター「更新は大体順調ね。」
糖蜜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 22:04:35)
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間は22:15。それまでは赤くても蹴りません。
涼宮ハルヒさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:55:56)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「思ったより集まらないですねorz今日ははやめに寝ますね」
ゲームマスター次回更新確認時間は22:00。それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑巾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:37:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:35:12)
ゲームマスター次回更新確認時間は21:45。それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絵馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバラバラに名前を変更しました。
じゅりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:24:14)
かりさん「それだけみんな人狼がしたいってことさ」
ゲームマスター「また間違えた。以降じゃなくて、以前ね。」
ゲームマスター「21:00以降の赤0。すごい。」
ゲームマスター間違えた。21:30
ゲームマスター15分刻みにしてみましょうか。
次回更新確認時間は21:15。それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩音さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある先生さん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみませんまちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:02:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 21:02:45)
ゲームマスター次回更新確認時間は21:15。それまでは赤くても蹴りません。
今のところ赤なし。優秀ですね。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:47:44)
かりさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリッツさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 20:29:10)
ゲームマスター「あら、なんか申し訳ないことしちゃったような…。
別に変なことするつもりはないんだけど。」
ゲームマスター「普通村とVIP村だと、普通村のほうが兼任プレイヤー多そうね。
出発したら人が増えると予想。」
碧桜#8セB3wシ{]さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
碧桜#8セB3wシ{]さん」が村へやってきました。(13/12/16 20:17:21)
ゲームマスター次回更新確認時間は20:45。それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「こんな過疎地で今までのGMは村建てしてたのか。へこたれそうだわ。」
ゲームマスター次回更新確認時間は20:15。それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「普通村ですら、さっきから人数が微動する程度かぁ。」
ゲームマスター次回更新確認時間は19:45。それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バラバラさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 19:03:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 19:03:29)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター次回更新確認時間は19:15。それまでは赤くても蹴りません。
GMの反応がなくても泣かないこと。
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。素村騙りは生存人数3,4人の最終日のみ可。あと占い理由と結果は分けてね。
戻る