過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
小夜曲
◆sgaskUnnng
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟹沢
◆7O7QTHJWUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーク
エンコ ◆wYUuBm6d7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
高村
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミナミ
◆EEgadsNDPA
[霊能者]
(生存中)
 
 
アポロ
◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりりん

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホバリング
◆u4hY1shQQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクラクラクラ
◆ooOK3qMeAQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メラ
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 135452番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高村さん「一応 高村真占い 蟹沢狐 ゆりー小夜曲 狼 サクラ狂人 という内訳は存在するのか・・・
意味わからんことになるなw」
メラさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございましたー」
小夜曲さん「同村の皆さんもおつかれさまでした!ログ読んで復習してきますん」
アークさん「村立て同村ありがとうございました」
ホバリングさん「GMさん村建てありがとうございました」
小夜曲さん「ということで、GMさん村立てありがとうございました!改めて100回おめでとうございます!」
ゲームマスター「基本的に「危険村」は、この時間に気が向いたら「安心村」の替わりに建っているかもです。
また来て下さいね!」
サクラクラクラさん「GMさん村立てありがとうございました!面白かったです!ぜひまたお願いします!
同村の皆さんもありがとうございましたー!ログよんできます!」
ミナミさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
アポロさん「GM村縦たてありがとうございました!」
アポロさん「すごくビクンビクンしました>GM」
高村さん「GM村建てありでした。同村情報残せなくてごめんね。ログ読み言ってきます」
ミナミさん「すごくドキドキしました>GMさん」
サクラクラクラさん「小夜曲さん強弁だから残されたら狼つらそうだと思ってな」
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ミナミさん「生き残ってくれてありがとうございます>サクラさん」
エイハンさん「(;ww;)むらあり」
小夜曲さん「狩人狂で私が狼だと他の内訳がちょっと見えなくなりますね…、でも勝てたので良かった!>ミナミさん」
サクラクラクラさん「自分のメモみたいになっちゃってたね、ごめんごめん>ミナミ」
ホバリングさん「そこでGJ出るとはなー」
アポロさん「村サイドの3人のうち一番内訳がわかりくいのは霊能ですから」
サクラクラクラさん「狩人でいきのこれて嬉しいなー」
ホバリングさん「相方さん狂人さん申し訳ない」
小夜曲さん「私でGJ出してくれた狩人さんの勝利ですねっ、ありがとうございます!」
ミナミさん「◆高村さん 「捨て票!?霊能!!」
【4日目】護衛:小夜曲 死体:なし
LW。おうどん警報。高村さんが占ってたなら狐はない。
狼は微レ存。よくしゃべるしここは残してみる。
これが意味がわからなくて狂人で狼が小夜さんかとかんぐってしまった…」
アークさん「お疲れさまでした」
蟹沢さん「お疲れ様でした、」
ゲームマスター「お疲れです!LWがんばったね・・・ほんとがんばった。
でも村陣営が最後踏ん張りました!
初めての12狐は村人の勝利となりました!」
アポロさん「残った村が強かった!」
サクラクラクラさん「狂誤爆かー」
エイハンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
高村さん占いCO:小夜曲さん ○

理由:最多弁。
まぁ吊りどころではないから占っておく。
現状をよく理解している。
ここが人外だとつれないから占っておくよ。

あと、対抗が予告するなら予告しない選択をするつもりだった。
霊能の指示では予告は任意だからね。
しかし対抗が発言なかったのでこちらで予告するといった。
もしこれで対抗がかえてないようならそれは私の責任ではないからな。
メラさん「お疲れ様でした!」
小夜曲さん「ミナミさん 0 票 投票先 → 小夜曲さん
( ゚Д゚)」
高村さん「お疲れ様でした。」
小夜曲さん「おつかれさまでした!ゲーム中の強い発言、失礼しましたー」
高村さん「捨て票!?霊能!!」
サクラクラクラさん「おつかれさまー!!!」
アポロさん「お疲れ様でした」
ミナミさん「おつかれさまです」
ホバリングさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/16 19:35:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サクラクラクラさん1 票投票先 → ホバリングさん
ミナミさん0 票投票先 → 小夜曲さん
小夜曲さん1 票投票先 → ホバリングさん
ホバリングさん2 票投票先 → サクラクラクラさん
ゲームマスター「だね。さて審判は如何に?」
ホバリングさん「俺は今までどこ怪しいとかきちんと発言してきたつもりだ」
高村さん「まぁ出方的には仕方ないんですがね。狼は狩COを信じるか信じないかってだけですからね、他の人が。あまりに出すぎるとつりたい狼集がつよくなっちゃうからスルーしたほうがいいかな?」
サクラクラクラさん「はあ。喋ってないから信用ないな」
ミナミさん「落ち着けませんよ」
小夜曲さん「偽狩人の可能性も私は捨ててない。偽ならサクラクラクラ、真ならホバリング。お互いしっかり考えよう!」
サクラクラクラさん「囲い候補はアーク小夜曲、小夜曲でGJがでてアークがかまれたらもうホバリングしか私視点ない」
ホバリングさん「◆サクラクラクラ「霊能狐とかだったらお手上げや」
せいぜいこの発言くらいなじゃないか目に付くのは」
サクラクラクラさん「おちつけ>ミナミ」
サクラクラクラさん「うん、悪いな」
ミナミさん「偽狩人だったらどうしよう…」
小夜曲さん「潜伏してたわけでもなく、考え事wwまあこの本性あらわした感じは真なのかなって思うけど、夜の推理が根こそぎくつがえったので考え直し」
ゲームマスター「狼さん・・・さらっと流してるね 殴らずに」
ミナミさん「ボバリングさんなにもいわないと投票しちゃいそうですよ」
ホバリングさん「殴るところ全然ないわ
どこが怪しいとか発言してなかったし俺もここは中身見えなすぎてスルーしてたし」
サクラクラクラさん「悪いな、考え事してた>小夜曲」
小夜曲さん「サクラクラクラが喋れそうなオーラ出してるのに全然喋らない吊ろうと言おうとした矢先とかもうね。もうね」
サクラクラクラさん「小夜曲以外噛んで死体なしなら行ってくれていいんだぞ狼さんよ?」
ホバリングさん「アーク殴る準備が無駄だな
まあサクラ吊ればいいということはわかったが」
ミナミさん「小夜曲さんでGJなんですか…」
メラさん「狩人COを信じてもらえるかどうか」
サクラクラクラさん「ラスグレだがそういうことだ。」
小夜曲さん「はい狩人CO把握。ここ真なら自動的にホバリング狼ということになりますけどね!」
メラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「さてこの狩COどう取る」
アークさん「狂誤爆ですか」
ホバリングさん「えー、なにこれ」
高村さん「あーくさんおつ」
アークさん「おつかれさまです」
高村さん「この日記もって出ると狼視されても・・・まぁ真>狼でみるなら勝てるかな」
ミナミさん「霊結果:アポロ○」
ゲームマスター「お疲れです!」
ミナミさん「おはよう」
小夜曲さん「おはようございます」
サクラクラクラさん
【 冬だけどサクラ舞い散る狩人日記 】

【2日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は鮮やかに散りました

【3日目】護衛:ミナミ 死体:高村
霊能護衛にしておく。占い抜かれたらすまん!
狐がいる以上占いは狼からしても重要なんじゃないかと思うんだ。
白をかむならそれでみえてくるものもあるだろう。

【4日目】護衛:小夜曲 死体:なし
LW。おうどん警報。高村さんが占ってたなら狐はない。
狼は微レ存。よくしゃべるしここは残してみる。

【5日目】護衛:ミナミ 死体:メラ
霊能がまとめ役だ。失いたくないな。役目はほぼ終了気味でも。

【5日目】護衛:ミナミ 死体:
SG位置と●出されがいて噛むとこねえんじゃね?
あれ私噛まれる?



死体なしの日は小夜曲護衛だ

ホバリングさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/16 19:27:08)
アークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アークさんを狙います。 >>> ホバリング <<<
小夜曲さんの独り言「生き残りが2日目のゆりりん非投票者ばかりで絶望した!」
サクラクラクラさんの独り言
【 冬だけどサクラ舞い散る狩人日記 】

【2日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は鮮やかに散りました

【3日目】護衛:ミナミ 死体:高村
霊能護衛にしておく。占い抜かれたらすまん!
狐がいる以上占いは狼からしても重要なんじゃないかと思うんだ。
白をかむならそれでみえてくるものもあるだろう。

【4日目】護衛:小夜曲 死体:なし
LW。おうどん警報。高村さんが占ってたなら狐はない。
狼は微レ存。よくしゃべるしここは残してみる。

【5日目】護衛:ミナミ 死体:メラ
狐警戒してまた小夜曲かんでくるならそれも仕方なし。
霊能がまとめ役だ。失いたくないな。役目はほぼ終了気味でも。

【5日目】護衛:ミナミ 死体:
SG位置と●出されがいて噛むとこねえんじゃね?
あれ私噛まれる?」
ミナミさんを護衛します。 >>> サクラクラクラ <<<
アポロさん「GJはでないかな」
ホバリングさんの遠吠え「アーク狐だったら知らん」
ホバリングさんの遠吠え「アーク噛んでサクラと殴り合おうか」
メラさん「お疲れ様です」
アポロさん「下手にサクラとか言わなくてよかった」
高村さん「GJ出さないと朝一でもあかんでw」
小夜曲さんの独り言「正直票変えてやろうと思ったんだけど、アポロ狐の可能性よ」
ミナミさんの独り言「あぶない…投票しそこねていた!!!
ご心配おかけしました」
アポロさん「お疲れ様でした」
高村さん「あぽろsんおつ」
サクラクラクラさんの独り言「朝市ででるか・・・」
ゲームマスター「お疲れです!」
サクラクラクラさんの独り言「あせったああああああ」
5日目の夜となりました。(13/12/16 19:22:33)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクラクラクラさん1 票投票先 → アポロさん
ミナミさん0 票投票先 → アポロさん
小夜曲さん0 票投票先 → アポロさん
ホバリングさん0 票投票先 → アポロさん
アポロさん5 票投票先 → サクラクラクラさん
アークさん0 票投票先 → アポロさん
ゲームマスター「いやこれGM的に12狐は面白いなぁ・・・
こっちも定期で建てたいね。」
高村さん「明日小夜曲でGJ出してサクラの狩COから勝ちですね」
小夜曲さん「人外票こわいから指定にはしたがうけど、ちょっとまずい展開よ」
ミナミさん「反対派は他にいれてください」
ホバリングさん「指定かえるにしても時間が」
アポロさん「小夜曲さんに殴られたかった
明日は引き分けっぽいな」
サクラクラクラさん「アポロでおkだ」
小夜曲さん「ごめん、ここは村だと思う。」
ミナミさん「すごい村っぽいんですがどうしようこれ」
ホバリングさん「GJでる可能性が高い高村を即噛んで来た意図を考えるなら小夜曲だが
どうも違うような気がするんだよな」
アポロさん「本当にcoないただの村です
んー、こえはきつそうだな」
アークさん「噛み筋として小夜曲さんと私が囲い候補
それなら小夜曲さんの方が分があるだろうし」
ミナミさん「ごめんすごい村っぽい反応
これは変えていいのか」
小夜曲さん「で、残り2吊り。蟹沢真を切るならアークと私もグレー戻りでいいですよっと」
アポロさんcoなーし
サクラクラクラさん「おっといかんだまってしまった」
アポロさん「楽しみにしてます(ビクンビクン>小夜曲」
ミナミさん指定:アポロ
小夜曲さん「お前と俺、最終日に残ってたら…また殴り合おうや…>アポロ」
アークさん「蟹沢さんは狂で見ています、蟹沢さんの偽がみえていて昨日の噛みが霊gjや狐噛みだとするなら小夜曲さんで囲われている気はしますね」
アポロさん「小夜曲がドSjたなくなってちょっと残念
もっとなぐってくれていいのよ(ぽっ」
ホバリングさん「◆アーク「噛み切りでのgjもありえるのかなと思いますが」
GJとは限らないと言う発言はまあ可能性としてというわけですね
でもどのあたりが噛まれただろうかという予測は無いわけですか」
小夜曲さん「ここでのメラ噛みはちょっと分からない、高村の○噛んできた?意図が見えないな」
ミナミさん「昨日の返事できなかったぶん
◆小夜曲 「いいと思うよ、ちなみに蟹沢を何と見てる?>霊能」
ごめん、狂>狐>真でみてました
で、銃殺できてないのに生存欲なかったから真ではないとおもいました。」
ミナミさん「やっと○噛みですか」
ホバリングさん「ふむ、○噛み。
やはり昨日噛まれたのは霊なのかなと思う」
ミナミさん「霊能CO:蟹沢○」
ミナミさん「おはよう」
アポロさん「誘導たくさんもらってビクンビクンするぜ
サクラクラクラ:取りあえず1wに告発させるとか鬼畜だなっと思った 狐>狼
小夜曲:俺を責めたてるドSその1.両占いの占い先だったので占い噛むならこいつかなとも思うが発言だけなら村目 村>狼
ホバリング;俺を責めたてるドSその2.死体ないのをみてGJって即言ったのが気にかかる。占い?に●もらってるな 役もちだと持ってるよ」
アークさん「メラさん噛まれるのか」
メラさん「お疲れ様でしたー
狐吊れてたんか」
アポロさん「おはよ」
小夜曲さんアポロ:ちゃんと反応してくれそうだったから殴ったら思った以上にきちんとお返事かえしてくれてたじたじしてしまった。残り占いの件についてお返事ありがとう、すごく納得したよ。蟹沢を狂で見てたってことでいいかな。
人外が失言を拾われて焦ったという風でもなく冷静に具体的な反応をしてくれたので村目に移行。ここ人外なら吊れない、最終日まで残ってたら考えるくらいの位置で。
サクラクラクラ:完全グレーから指定するのであればアポロと2択でここ指定が安定ですが、蟹沢○もらいのアークを含めても吊りどころではあると思います。とにかく思考が見えてこない。

アーク:蟹沢の○。ちゃんと推理しようという姿勢がうかがえるので、囲われた人外という気はしない。明日の発言注意して追いたい。
アークさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです!」
サクラクラクラさん「ここで白噛みか」
ホバリングさん「蟹沢は 狂>>狐で見てる
様子見で出たという感じだし狐ならそうはならんしね」
高村さん「めらさんおつです」
小夜曲さん「おはようございます」
サクラクラクラさん「おはよう」
ホバリングさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/16 19:14:34)
メラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラさんを狙います。 >>> ホバリング <<<
ゲームマスター「まぁ最終日まで行くかな?明日は●まだ吊れないでしょう」
ミナミさんを護衛します。 >>> サクラクラクラ <<<
サクラクラクラさんの独り言「アポロ臭すぎだろ…」
ゲームマスター「はい・・・本来吊るところではないのでしょうが・・・GJが色々惑わせてるのかなぁと」
高村さん「偶数なんだから狂人放置でいいだろ。狐として吊った?」
蟹沢さん「お疲れ様です」
ホバリングさんの遠吠え「 」
蟹沢さん「うお、誤爆った、」
高村さん「狂人なんて吊ってる場合じゃなくね?そういえば。」
メラさんの独り言「うーん狐どこだ?」
サクラクラクラさんの独り言「どこにしよ…変態はやめとくか…」
サクラクラクラさんの独り言
【 冬だけどサクラ舞い散る狩人日記 】

【2日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は鮮やかに散りました

【3日目】護衛:ミナミ 死体:高村
霊能護衛にしておく。占い抜かれたらすまん!
狐がいる以上占いは狼からしても重要なんじゃないかと思うんだ。
白をかむならそれでみえてくるものもあるだろう。


【4日目】護衛:小夜曲 死体:なし
LW。おうどん警報。高村さんが占ってたなら狐はない。
狼は微レ存。よくしゃべるしここは残してみる。


【5日目】護衛: 死体:」
ゲームマスター「お疲れです!」
ホバリングさんの遠吠え「どうしよ」
高村さん「狂人さんおつ」
4日目の夜となりました。(13/12/16 19:10:01)
蟹沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蟹沢さん7 票投票先 → ホバリングさん
サクラクラクラさん0 票投票先 → 蟹沢さん
ミナミさん0 票投票先 → 蟹沢さん
小夜曲さん0 票投票先 → 蟹沢さん
ホバリングさん1 票投票先 → 蟹沢さん
メラさん0 票投票先 → 蟹沢さん
アポロさん0 票投票先 → 蟹沢さん
アークさん0 票投票先 → 蟹沢さん
ホバリングさん「役に狐はいないだろうというのは同意見だな」
アポロさん「うどん食べたいのってのは今狐勝を警戒す江うから普通の意見じゃない」
ミナミさん「◆蟹沢さん 「ホバリングさん●です忘れないでください」OK」
サクラクラクラさん「可能性の話ね>霊能狐 考えたくないさ」
ミナミさん「蟹沢人外としかわかんないよ。
狂>狐>真でみてるかな…ごめんかに。
でも死体なしだし」
蟹沢さん「ホバリングさん●です忘れないでください」
メラさん「霊能でるの速かったし
狐霊能は薄いと思う」
アポロさん「いいよー」
アークさん「蟹沢さん吊りに異論はないです」
アポロさん「残りの占いが真の可能性はともかく狐はみたくないな
狂人ニートになるし。真もあまりおってないよ
ただでさえ1w吊れてるのに狂人噛んで吊り減らしてどうするの
しかも真狂わかったなら〇に狼いるってことになるね>小夜曲」
サクラクラクラさん「霊能狐とかだったらお手上げや」
ミナミさんじゃあ、蟹沢さん吊りで
アークさん「狐噛みならどこでしょうかね
役に狐はいないと見てますが」
小夜曲さん「いいと思うよ、ちなみに蟹沢を何と見てる?>霊能」
メラさん「いいと思います」
ホバリングさん「異議あるはずなし」
高村さん「おっとこれは逆囲いが成立してしまう可能性。」
サクラクラクラさん「いいんじゃない」
高村さん「指定先なんて2択どっちにしろ今日はアポロかな・・・?」
ミナミさん蟹沢さんつりに反対の方いますか?
アークさん「噛み切りでのgjもありえるのかなと思いますが」
小夜曲さん「130だとスライドがギリギリになるので、候補は2人考えておいたほうがいいかも!>霊能」
ホバリングさん「◆アークさん 「gjとは限らないはずですけど」
どこ噛まれたと思う?」
サクラクラクラさん「狼は狐わかったんなら告発していいんやで?」
アークさん「蟹沢さん真でもホバリングは飼いですね」
小夜曲さん「GJとは限らないね、狼が狐を把握した可能性もある」
蟹沢さん「他の人は発言数もやや少なくてちょっと占えなかった」
メラさん「狐かGJか」
ミナミさん「霊の指示130までまってください
悩んでるので村は知恵をかしてください」
アポロさん「死体がない!これは狼さんがお仕事したのか?!そうだな!
GJとかゆるさん。お仕事しない狼は許しません」
ホバリングさん「アーク:発言がくんと落ちたね、蟹沢からの○もらいだし要注意。
    メラは同じく発言落ちてるし中身よくわからんが高村の○だし・・・うん。

アポロ:◆アポロ「占いはさすがに狂だと思うけど狼ならこわいからウゲッと思いますね
どっかでは吊らないと」
この発言臭うなあ。  」
サクラクラクラさん「ホバリングさんが狼であっても吊れないな」
アークさん「gjとは限らないはずですけど」
ゲームマスター「GJだが・・・誤認もあるかぁ」
ホバリングさん「霊から指示されるまでCOはせんぞ」
ミナミさんあ、すみません
霊能CO:エイハン○
ホバリングさん「やっぱり偽じゃないか」
小夜曲さんアポロ:
◆アポロ 「占いはさすがに狂だと思うけど狼ならこわいからウゲッと思いますね
残りの占いが真や狐という可能性は追わないのかなと。うどん食べたいの?という発言も、なにか見えてるような印象。吊りたい。
ホバリング:
◆ホバリング 「昨日の出方と指示無視ですからね>小夜曲」
理由は話しているし、3日目の時点で占いを切ろうというのはやや性急すぎる気がする。ただ突込みに対しての反応や全体的な発言が人外という感じがしないので村目。
サクラクラクラ:間に合わなかった。お返事だけ
◆サクラクラクラ 「鷹村さんが狐占ってたら銃殺でるでしょ?>小夜曲さん」
失礼、占いが狐じゃないという意味に捉えていた。私の話だったのですね。
ミナミさん「どっちでしょうね。」
蟹沢さん理由
内容が濃くて一番良く喋っていた様に感じました。
サクラクラクラさん「おっとしたいなしか」
メラさん「おはよう」
ホバリングさん「GJ」
アポロさん「個人的にちょっと思ったのは
高村さん 0 票 投票先 → 小夜曲さん
これ見た狼が俺やばい!と思って占い即噛んだんだとか(ちらっ」
アークさん「おはよう」
小夜曲さん「おはよう」
ミナミさん「おはよう」
蟹沢さん「占いCO ホバリングさん●でした」
アポロさん「おはよう」
サクラクラクラさん「おはよう」
ホバリングさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/16 19:02:52)
小夜曲さんを狙います。 >>> ホバリング <<<
ゲームマスター「◆蟹沢さんの独り言 「占いCO ホバリングさん●でした」
そし誤爆直撃・・・案外幸いするか?しないよなぁ・・・」
高村さん「◆蟹沢さんの独り言 「占いCO ホバリングさん●でした」
真占いきた!?逆囲いにも・・・だからといって白くはならないな」
蟹沢さんの独り言「占いCO ホバリングさん●でした」
小夜曲さんを護衛します。 >>> サクラクラクラ <<<
高村さん「確定村陣営の霊能でも守っとけ」
ホバリングさんの遠吠え「小夜曲噛む、SGにできる自信はない」
ゲームマスター「狂アピかな?@3吊り凌ぐのはきついからね」
サクラクラクラさんの独り言「さてなぁ…」
サクラクラクラさんの独り言「高村さん真だったらごめんなそ」
ミナミさんの独り言「エイハンさんごめんなさい…アポロさん吊りですね了解です
でも、蟹沢さんはどうしたらいいのだー…」
高村さん「蟹沢さん 0 票 投票先 → ミナミさん
ふぁ?予告?捨て票!?」
ホバリングさんの遠吠え「狐は吊る」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れです!」
高村さん「お狐様おつ」
3日目の夜となりました。(13/12/16 18:58:19)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蟹沢さん0 票投票先 → ミナミさん
サクラクラクラさん0 票投票先 → エイハンさん
ミナミさん1 票投票先 → エイハンさん
小夜曲さん0 票投票先 → エイハンさん
ホバリングさん0 票投票先 → エイハンさん
メラさん0 票投票先 → エイハンさん
アポロさん1 票投票先 → エイハンさん
アークさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん7 票投票先 → アポロさん
ゲームマスター「占い両方予告からの生きてるならまず狐はないかなぁ」
ミナミさん「ゆりりん相方で騙るかな?」
小夜曲さん「エイハンは喋れるところだった。思考が見えないほかの人の方が吊りどころだった気がするね、そして私は○もらいです>霊能」
ゲームマスター「だね。」
サクラクラクラさん「鷹村さんが狐占ってたら銃殺でるでしょ?>小夜曲さん」
高村さん「◆小夜曲さん 「◆サクラクラクラさん 「高村さんがそのまま小夜曲さん占ってたらまあ狐じゃないってことだな」
その理屈、くわしく」
占い両偽をみるのですね?w」
アポロさん「占いはさすがに狂だと思うけど狼ならこわいからウゲッと思いますね
どっかでは吊らないと」
ミナミさん「是非お願いします
◆エイハンさん 「ま、私を吊るのであれば怪しいところに遺言投票はしておくとしよう」」
ホバリングさん「昨日の出方と指示無視ですからね>小夜曲」
エイハンさん「ま、私を吊るのであれば怪しいところに遺言投票はしておくとしよう」
小夜曲さん「◆サクラクラクラさん 「高村さんがそのまま小夜曲さん占ってたらまあ狐じゃないってことだな」
その理屈、くわしく」
ミナミさん「◆小夜曲さん 「うわ、そこ指定?攻めるなあ・・・」
それかあなた候補だったんですが。どこがよかったですか?
明日の参考までにお願いします」
サクラクラクラさん「偶数だしな…」
小夜曲さん「◆ホバリングさん 「残った占いがどうも信用できんが残しとくのか」
破綻もしていない占いをここで吊りたいのですか?」
高村さん「お狐様は沈む気ですね。」
ゲームマスター「◆ミナミさん 「エイハンさんCOありますか?」
これはセンサー優秀だわ」
蟹沢さん「すいません、ログ追いつけない、見落としです本当にすいません」
アポロさん「占い噛まれてるの把握した
うどんたべたいの?狼さん
ゆりりん投票者は狼の可能性は低いけど狐の可能性はバリバリあるので
眼を光らせます」
小夜曲さん「うわ、そこ指定?攻めるなあ・・・」
エイハンさんCOなし
ホバリングさん「残った占いがどうも信用できんが残しとくのか」
エイハンさん「とりあえず占いが抜かれた以上キープするのであれば予告はこれ以降は不要と言えるだろう」
サクラクラクラさん「高村さんがそのまま小夜曲さん占ってたらまあ狐じゃないってことだな」
ミナミさんエイハンさんCOありますか?
小夜曲さん「指定は必須、200くらいで入れてくれると助かるなって>霊能」
高村さん「ちゃんと私は対抗が『予告するなら』とはっきりいってますからね。」
アークさん「エイハンさんに投票した理由は
占い真狂目発言へのツッコミが少し気になりました
初日から占い欠け追うのはどうかと」
エイハンさん「そして蟹沢はなんで対抗の予告先と被せてきたんだ?」
サクラクラクラさん「指定ははやめにどうぞ」
小夜曲さん「◆蟹沢さん 「占いCO 小夜曲さん○でした」
昨日高村が私を予告していますが、どうして変更しなかったのです?」
ゲームマスター「霊能指定ささるかな?今日は大丈夫そうだが」
メラさん「狐の処理がこまるなー」
エイハンさん「まあ、LWだし指定進行は必須だろうな」
小夜曲さん「護衛の入ってそうな方を抜いてくるとは、狼が真偽ついてるのはちょっと見えにくいですね。おうどん警報」
ホバリングさん「あれ予告先被ってるから蟹さんのほうが変えるんじゃ」
サクラクラクラさん「狐どうする気なんだろうな狼は」
アークさん「高村さん抜かれてますね
私視点ではベグりかなぁゆりりんさんで●出てるなら漂白噛みは薄いと思います」
エイハンさん「そっちが抜かれるのか
これ狩人はいないと見て進めた方がいいのではないのか?」
ミナミさん「指定進行でいいですか?」
アポロさん「ゆりりん●ならおうどんに気を付けないといけませんね
ところで霊能さん、お茶はいかがですか?(媚び」
エイハンさん占い印象 :○ 高村>蟹沢 ●
グレー印象:○ 小夜曲>サクラクラクラ>アポロ>ホバリング ●
白貰い印象:○ メラ>アーク ●

占いは素直に高村が真にみえるな
印象としては真>狼だな
蟹沢は印象としては狂>狼>真と言った感じだ
グレーで気になるのは蟹沢を狂決め打ちしている感じがするホバリングだ
あとアポロもちょっと薄い感じがするな
高村さん「理由かいてたら夜があけてしかも死んでたんだぜ。
何を言っているかわからないとおもうが、
俺も何された皮からねえ」
ホバリングさん「信用高いほう抜かれたね
そして吊れてるんか」
蟹沢さん理由
予告占い、発言数はそれなりに多くて内容が
濃いと感じたの占いました。この村で一番推理してる
感があって村なら心強いとも感じました。
エイハンさん「おはよう」
メラさん「占い抜かれましたかー」
蟹沢さん「占いCO 小夜曲さん○でした」
サクラクラクラさん「占い抜きか…」
メラさん「おはよー!」
小夜曲さんグレスケ
アポロ:発言内容がペラペラですが、喋れないというわけではなさそう。狼というよりは狐臭いところ、明日の発言が伸びなければ吊りたい。
ホバリング:2日目とはいえ自分の思考も落とすでもなく、発言を拾うでもなく、見えにくいところ。村には見えないが、とりあえず様子見。
サクラクラクラ:8発言して内容がなさすぎる。占われることを怖がっている風ではないので狼目。吊りたい。
エイハン:グレーの中ではダントツに喋れる人の印象。ここ占っておいてくれると大変嬉しい。
ミナミさん「霊結果●です。LWですね」
ホバリングさん「投票理由
吊り数少ないからねガンガン攻めていきたい。
ゆりりんはなんか違うな、まあ吊れるだろうけど。
メラあたり吊りたかったけど○か。
なら次点で臭うのはエイハンさんかな。
◆エイハン「とりあえず蟹沢は護衛が貰える可能性が低いから投票なり発言なりで予告しておくといいぞ」」
アークさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです!」
アポロさん「おはよう」
高村さん「占いCO:小夜曲さん ○

理由:最多弁。
まぁ吊りどころではないから占っておく。
現状をよく理解している。
ここが人外だとつれないから占っておくよ。

あと、対抗が予告するなら予告しない選択をするつもりだった。
霊能の指示では予告は任意だからね。
しかし対抗が発言なかったのでこちらで予告するといった。
もしこれで対抗がかえてないようならそれは私の責任ではないからな。」
サクラクラクラさん「おはよう」
ミナミさん「霊能CO:ゆりりん●
これなら真狂又はあって真狐だとおもいます。」
小夜曲さん「おはようございます」
ホバリングさん「おはよう」
ゲームマスター「まぁ参加する勇気は賞賛します。
面白いと思うのならちょっとwikiとかで勉強するのが良いかもね。」
3日目の朝となりました。(13/12/16 18:51:09)
高村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高村さんを狙います。 >>> ホバリング <<<
ゲームマスター「そうかぁ・・・もうちょっと予備知識あったほうがいいかなぁ
初めてだと専門用語飛び交うのでわかんないでしょ?」
蟹沢さんの独り言「占いCO 小夜曲さん○でした。」
サクラクラクラさんの独り言「護衛霊能」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ミナミさんの独り言「絶対かまれるわこれ」
ゆりりんさん「初めてです><人狼なんてなにをするのかわからんです〜><」
メラさんの独り言「占欠けたら最悪だなー」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ミナミさんを護衛します。 >>> サクラクラクラ <<<
ゲームマスター「初めてでしょうか?>ゆりりん」
小夜曲さんを占います。 >>> 高村 <<<
ホバリングさんの遠吠え「 」
小夜曲さんの独り言「蟹沢さん 0 票 投票先 → 小夜曲さん
高村さん 0 票 投票先 → 小夜曲さん
ですよね(^q^)」
ホバリングさんの遠吠え「  」
サクラクラクラさんの独り言「うう〜ん…」
ゆりりんさん「にゃっ?にゃっ?w」
メラさんの独り言「うーん
真狂-真あたりが妥当だろうけど」
ミナミさんの独り言「霊能CO:ゆりりん●
これなら絶対真狂だとおもいます。」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ホバリングさんの遠吠え「狂人さん申し訳ない」
ホバリングさんの遠吠え「乙でした」
ゲームマスター「お疲れです。」
2日目の夜となりました。(13/12/16 18:46:38)
ゆりりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蟹沢さん0 票投票先 → 小夜曲さん
サクラクラクラさん0 票投票先 → アポロさん
ミナミさん1 票投票先 → ゆりりんさん
ゆりりんさん4 票投票先 → ミナミさん
小夜曲さん2 票投票先 → ゆりりんさん
ホバリングさん1 票投票先 → エイハンさん
メラさん0 票投票先 → ゆりりんさん
アポロさん1 票投票先 → ゆりりんさん
アークさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん2 票投票先 → ホバリングさん
高村さん0 票投票先 → 小夜曲さん
ゲームマスター「さて・・・初めての危険村ですが・・・初回は空気を読んで村人です!
2−1で真狂−真ですね〜狐さんがんばれ(初回だけ応援!」
メラさん「いや出てないとは言ってない
役かけも考慮する意味で行ったよ」
高村さん「予告は入れるね」
高村さん「蟹は予告するの?しないの?」
ホバリングさん「おうそうか、すまん>霊」
エイハンさん「まあ、今日はグレランでいいだろう
なるだけ今日一人人外を吊りたいところだな」
サクラクラクラさん「狐いるから占い重要だし狩人胃痛だな。」
アポロさん「知ったかぶろうと思ったのにみんなに言われてた
別に悔しくなんかないんだからね!」
小夜曲さん「狼が騙りに出ていないことが何故わかるのですか?>メラ」
アークさん「蟹さんの出方は出遅れた狂に見えるかなぁ
だとすると私視点グレーに2w1f濃厚ですね」
ミナミさん「かぶったら蟹沢さんに変えてもらうよう指示済み
◆ホバリングさん 「投票先で占い予告とかして被ってもあれだな」」
ゆりりんさん「おk!わかりましたホバリングさん」
小夜曲さん「◆ホバリングさん 「投票先で占い予告とかして被ってもあれだな」
◆高村さん 「一応対抗が投票予告するならそこははずすとだけ言っておこうか。」
霊能の指示をちゃんと見ましょうね!」
メラさん「吠え多いから騙りに出ると思ったけどなあ」
高村さん「14吠えなかった?数え間違えたかな?」
ホバリングさん「投票先で占い予告とかして被ってもあれだな」
高村さん「一応対抗が投票予告するならそこははずすとだけ言っておこうか。」
ゲームマスター「◆ミナミさん 「カミングアウトのことね
役職者であると表明すること
◆ゆりりんさん 「CO???」」
優しいなぁ・・・」
アポロさん「coming out のこと
自分の役職をいうこと(EX 狩人 占い 霊能」
エイハンさん「吠えが多かったことを考えると真狼や狂狼の可能性もありえるような気がするのだが・・・>メラ」
小夜曲さん「昨夜は12吠えでそれほど多いと感じませんでしたが?>高村」
メラさん「共有はいない」
ホバリングさん「◆ゆりりんさん 「CO???」
自分がその役職であると宣言することですよ、大丈夫?」
サクラクラクラさん「共有はいないよ>高村さん」
アークさん「共有いませんよ」
高村さん「って共有じゃなかった霊能な」
ミナミさん「カミングアウトのことね
役職者であると表明すること
◆ゆりりんさん 「CO???」」
アポロさん「霊能真でいいよ
乗っ取られてたとか展開は面白いからそれを期待しつつ霊能にこびへつらいます」
高村さん「予告は共有の指示に従おう」
ゆりりんさん「CO???」
エイハンさん「とりあえず蟹沢は護衛が貰える可能性が低いから投票なり発言なりで予告しておくといいぞ」
高村さん「となればグレーに2w1fですね。人外引けるといいな。」
サクラクラクラさん「占いはとうひょうでもいいので予告を。
かぶったらCO遅いほうが譲る、でいいんじゃないか?」
小夜曲さん「出遅れの理由了解。見ての通り信用が取れてないので、もしも真なら明日から全力でよろしく!>蟹沢」
ミナミさん「占い予告は、したければどうぞ
利用されるかもしれないし。
ただ投票などでかぶったときは、CO順=蟹沢さんは変えてください」
アークさん「霊能が占い先指示した方がいいんですかね?狐いるから?」
メラさん「真狂-真かな?」
エイハンさん「そして霊能に関しては挨拶位置もいいし出方も完璧だから真でみていいところだろう」
アポロさん「2−1だと把握!
(王道的展開でつまらないな←何にしても文句言う)」
蟹沢さん「10秒で出るつもりだけどコピペ2回押しちゃった」
高村さん「対抗は吠え数から狼が騙りにでるだろうと予想した狂人かな?」
ホバリングさん「様子見て出遅れた狂人とかかな
まあ信用は下がったがまだ決断するには早いね」
サクラクラクラさん「占い予告いるんじゃないか?」
小夜曲さん「霊能さんは占い予告について指示を出すといいと思いますよ!」
ミナミさん「グレランになるので、とりあえずたくさん喋ってみましょう
狼や狐がボロをだしてくれるかもしれません」
サクラクラクラさん「順当に真狂でみるけど」
メラさん「グレランですね」
アークさん「ぐれねーどらんちゃー」
小夜曲さん「とにかく2-1まで把握。今日はグレラン大安定」
蟹沢さん「ちょっと貼りミスった」
エイハンさん「占い一人だけかと思ったが二人確認させてもらったぞ
蟹沢はちょっと遅すぎるのではないのか?」
サクラクラクラさん「まちがえた2−1」
小夜曲さん「◆蟹沢さん 「占いCO アークさん○でした」
遅くなった理由を聞いておきたいのですよー」
アークさん「悪じゃないよ!!」
高村さん「って対抗でてた。あまりに遅いな」
アポロさん「1−1が真ー真であるわけがない!
(役かけあるかもですぞ!)」
メラさん「2−1でいいかね?」
ゆりりんさん「おはです」
ミナミさん「遅いですが、2−1ですね」
サクラクラクラさん「3−1か」
アークさん「2−1ですか?」
高村さん「1−1だね」
ホバリングさん「2−1ですなあ
片方遅くない?」
蟹沢さん理由
右隣占い。アークさん悪かもしれないしね。
小夜曲さん「1-1?えらく消極的な人外ですねえ、追加があるなら今の内」
蟹沢さん「占いCO アークさん○でした」
高村さん理由:前日ログとり忘れた。
大体いつも前日ログからあさってるから、
特に理由がないんだ。
位置占いってやつもあんまり好きじゃないからね。
まぁ一人だけアイコンがあるから、
ここにしようか。
ミナミさん「霊能CO」
小夜曲さん「10」
アークさん「おはよう」
高村さん「占いCO:メラさん ○」
メラさん「おはよー!」
アポロさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
ホバリングさん「おはよう」
ミナミさん「おはよう」
サクラクラクラさん「う〜でのほ〜ねをつ〜なぐかんせつ」
小夜曲さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/16 18:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホバリング <<<
高村さんの独り言「14吠えわりと多いですね。これは狼が騙りに出ると読んだ狂人が最初から潜伏を選択する可能性がある。
つまり挨拶が早いところに強靭が居る可能性が!」
小夜曲さんの独り言「いつもお世話になっています、こちらこそよろしく!>GMさん」
サクラクラクラさんの独り言「ひ〜じぃ〜ひぃ〜じ〜」
サクラクラクラさんの独り言「う〜でのほ〜ねをつ〜なぐかんせつ」
エイハンさんの念話「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
蟹沢さんの独り言「占いCO アークさん○でした。」
ゲームマスター「みなさんのおかげで無事「安心村」の方は100回突破しました!
これからもよろしくね!」
高村さんの独り言「占いは信用が取れなくてすぐ吊られるんだ。」
エイハンさんの念話「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
ホバリングさんの遠吠え「占い師として出るかでないかってことで」
サクラクラクラさんの独り言「10戦ちょっとで戦績は半々…
占い未だにあたらないよー」
ホバリングさんの遠吠え「130でこちらが噛みますね」
アークさんの独り言「戦績…まだ2回目くらいだお…」
サクラクラクラさんの独り言「まあ狐がいるから狼はうかつに占いかめない訳だが」
ゆりりんさんの遠吠え「騙りぃ?」
ホバリングさんの遠吠え「ああいやどっちがってことか」
メラさんの独り言「吠え多いな騙りにですかな?」
ゲームマスター「さて危険村でも戦績COを聞いてみよう!そうしよう。
よろしくお願いしますね。」
ホバリングさんの遠吠え「最初は初日犠牲者しか噛めません」
ホバリングさんの遠吠え「人狼ですね、どうします?
騙りに出ますか?潜伏しますか?」
ゆりりんさんの遠吠え「誰噛むぅ?」
エイハンさんの念話「もしくはLWが確定した状態で黒をもらうか・・・」
蟹沢さんの独り言「占いCO アークさん○でした。」
ゆりりんさんの遠吠え「人狼でした^^;」
ホバリングさんの遠吠え「 」
メラさんを占います。 >>> 高村 <<<
サクラクラクラさんの独り言
【 冬だけどサクラ舞い散る狩人日記 】

【2日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は鮮やかに散りました」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村も「再投票はありません」ので気をつけて下さい。」
エイハンさんの念話「狼一本吊りを狙うしかなさそうだな」
メラさんの独り言「狐がやりたがったー」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ミナミさんの独り言「村立てありがとうございます、
100回おめでとうございます!!!」
ホバリングさんの遠吠え「 」
サクラクラクラさんの独り言「GMさん村立てありがとう!狐やってみたいからこれからも立ててほしいな!」
ホバリングさんの遠吠え「 」
ホバリングさんの遠吠え「ゆりりんさん?」
ミナミさんの独り言「こわいよう…」
アークさんの独り言「ふー村人で良かった」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ミナミさんの独り言「いやだーーーーーーー!!!村人!村人がよかったです!」
エイハンさんの念話「(しろめ)」
ホバリングさんの遠吠え「よろしく」
サクラクラクラさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 18:34:24)
ホバリングさん「よろしく」
ゲームマスターそれではお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタートだったな・・・はい!
ゲームマスター「「行動/更新」を押すって事ね>」
高村さん「よろしく」
アークさん「よろしくお願いします」
蟹沢さん「よろしくお願いします」
小夜曲さん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼む」
アポロさん「よろしくお願いします。」
ミナミさん「カチカチすることだよ>ゆりりん」
サクラクラクラさん「よろしくおねがいします」
メラさん「よろしくお願いします!」
アークさん「いけるかな?」
ミナミさん「よろしくおねがいします」
ゆりりんさん「更新?><」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
エイハンさん「もどり」
ゲームマスター「WCCO待ちです」
ゲームマスター「18:33までに更新なければ蹴りますね。」
ゲームマスター「ホバリングさん行けますか?」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「おっけです!」
エイハンさん「すまないWCCO」
ゲームマスター惜しい・・・@1だった
予定通り18:30更新で合わせて下さいね。
ゲームマスター18:28で更新合わせられたら始められますよ。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが高村に名前を変更しました。
高村さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 18:24:40)
ゲームマスター「よろしくね!」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 18:23:55)
kariさんがホバリングに名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ない・・・随時更新は言いすぎでしたかね・・・
更新時間は18:30で結構です!それまでは蹴りませんので
kariさんがアークに名前を変更しました。
kariさんがメラに名前を変更しました。
kariさんが蟹沢に名前を変更しました。
かりさんがミナミに名前を変更しました。
kariさんがアポロに名前を変更しました。
Kariさんがサクラクラクラに名前を変更しました。
kariさんが小夜曲に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは以降は更新時間は随時でお願いします。
kari系さんはお名前変更しつつ、広い心でお待ち下さい。
アークさん「5吊り4人外でしたね
さすがに危険すぎました」
kariさんがKariに名前を変更しました。
サクラクラクラさん「鬼畜すぎます…>4吊り4人外」
ゲームマスター「ん?5吊りだと」
ゆりりんさん「戻りましたっ!」
ゲームマスター「よろしくね!」
アークさん「4吊り4人外ですか」
アークさん「こんばんは」
アポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 18:12:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 18:12:11)
小夜曲さん「戻りました」
ゆりりんさんごめんなさい><すこし離席します・・・
ゲームマスター「よろしくね!」
メラさん「こんばんは!」
ゆりりんさん「わーぃw」
ゲームマスターGMちょいと離席しますので・・・すぐ戻るけど
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 18:08:37)
ゲームマスター「おっけ!良く出来ました>ゆりりん」
ゆりりんさん「やり方わからなくてむしゃくしゃしてましたが^^;」
ゲームマスター「ありがとうね!みなさんや代替建てしてくれた方々のおかげです>」
ゆりりんさん「自殺してきました〜」
小夜曲さん「少し離席します、更新時間までには戻りますね」
サクラクラクラさん「そういえば100回だったんですよね、おめでとうございます
そのひちょうど参加できなくて残念」
ゲームマスター「更新時間までに選択して欲しいな・・・
でなければ蹴り対象だ・・・流石に申し訳ないが>」
ゲームマスター「だね・・・これからは止めたほうがいいね・・・両方に入るの
みんなから見えてるからね>」
サクラクラクラさん「2窓は普通蹴られて下手したらBL行きだからやめた方がいい…と思うよ」
ミナミさん「なにか一言言ってから自殺したほうがいいと思いますよ念のため」
ゲームマスター「この流れだと向こうは参加出来ないかもなので向こうで自殺しておいで>」
ゆりりんさん「い、いえ大丈夫ですぅ!」
ミナミさん「あ、そうです行動内容の自殺のことです。
言い方きつくてすみません…」
ゆりりんさん「あ、ある!」
ゲームマスター「GM用だから今はよく分からんけど」
ゲームマスター「行動内容にあるのでは?」
ゲームマスター「ありがとう!>」
ゆりりんさん「じ、自殺^^;・・・・」
蟹沢さん「初心者名乗っちゃったから普通村はプレイできないよね」
小夜曲さん「安心村100回おめでとうございます!これからもお世話になります〜>GMさん」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「こっちに参加するなら向こうで自殺だね」
ゲームマスター「よろしくね!」
ホバリングさん「こんばんは」
ミナミさん「普通村のほう自殺したほうがいいとおもいますよ>ゆりりんさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:56:34)
小夜曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:56:17)
サクラクラクラさん「あ、今日はお昼5分なんですね」
ゆりりんさん「やり方がわからないのです><〜」
ゆりりんさん「初心者なので、操作がイマイチですが、よろしくです〜」
ゲームマスター「ほんとだね・・・どっちかに専念してほしいな>」
蟹沢さん「ゆりりんさん上の村にも入ってるね」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゆりりんさん「よろしくです!」
ゆりりんさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:51:57)
ゲームマスター「よろしくね!」
ミナミさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:50:49)
ゲームマスター「よろしくね!」
サクラクラクラさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:50:28)
ゲームマスター「よろしくね!」
蟹沢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:49:32)
ゲームマスター「安心村」が無事100回を超えましたので、記念に建ててみた(今後は併用も考え中
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:20でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(危険村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「安心村」でプレイされている方々が参加されるかと思います。
・しかしせっかくなので百戦錬磨な方もどんどんご参加下さい。
・もちろん先生的な暖かい心で指導いただけたら幸いです。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日も仕事は定時・・・今飲み始めたのところです!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る