過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
渡真利
◆ee4ji8C/6k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーグラ
ベルモット ◆yopIuLQqqg
[占い師]
(死 亡)
 
 
かり
もん ◆KRCOSdvXD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
ルカ ◆n8Kqcmui9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(生存中)
 
 
フラン
kantakun ◆dkf/aF6sqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かろりーめいと
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レミリア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
失敗した
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
そんな感じ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
SFふぁんくらぶ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリン様
◆T9eOOQblT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
白夜
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
のび太
いんく ◆Fo71Iyz8PQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135450番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポカリさん「ログ見直したけど議論が罵り合いとかじゃなくて
見てて面白かった、あらためてありがと〜おつかれ!」
失敗したさん「RP成功していたのか!失敗したというのに(矛盾)
みなさまおつかれさまですの」
かろりーめいとさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたぱんつ」
かろりーめいとさん「あとはせいぜい、半端な経験だと悪い経験になる可能性や、経験そのものに悪印象を持つ可能性もあるぜ、って程度」
さん「村建て同村ありがとうございました」
白夜さん「GM村立て感謝する。お疲れ様」
ソニアさん「村建て感謝です」
白夜さん「名前に恥じぬ素晴らしいRPじゃないか>失敗した」
白夜さん「お互いを高め合ういい議論ができたと思っている。ありがとう>かろりー」
失敗したさん「入村した時点で失敗した!(だからこういう名前になった)>白夜」
SFふぁんくらぶさん「GMさん村建てありがとうございました」
ポカリさん「グレスケでカリン様がそこそこの位置にいたのもあったし
まわりが優秀でよかった、相方と夜会話も楽しかったわ〜
村たてGMさんありがとう!同村の皆さんもありがと〜乙」
かろりーめいとさん「俺も別に白夜の意見が間違いだと思ってないもんw」
ソニアさん「騙り難しかったです、色々すいません」
白夜さん「RPするなら入村したそのときから始めることだな>失敗した」
SFふぁんくらぶさん「いや、カリン様は最初ノーマークだったので指摘してくれて助かりました>ポカリさん」
白夜さん「俺はかろりーの意見が間違いだとは思っていないから続ける理由はあまりないがな。
要は、俺と貴様でどこを重要視しているか、その度合いの違いという話だろう?」
失敗したさん「終了後に失敗したRPが出来なかったことだけが心残りです(棒読み)」
かろりーめいとさん「いや、あともう俺も言うことほぼないもんw」
そあさん「GM村立てどうもでしたー」
白夜さん「続けたほうがいいならするぞ?>かろりー」
かろりーめいとさん「終了後まで議論が続くかと思ったのに、存外すんなり終わってしまって寂しい」
ポカリさん「カリン様疑ったけど結局候補から外そうとしてたし
渡真利もカリン様も相方のナイス指定でしたありがとう!」
白夜さん「先に渡真利が吊れたのは大きかったな。ここは残れば残るほど吊りにくくなる位置だったろう」
失敗したさん「ソニア狂人も十分あったので誤爆の有無があったかも考えるべきかと」
レミリアさん「当たってた役職センサーは共有に向いてたのね。
まぁ、致し方ないわ」
さん「逆囲いがあるのは博打じみてて考えてませんでした・・・」
ソニアさん「お疲れ様でした」
ポカリさん「ぴょーよかった。」
かりさん「占い候補即噛まれて狐死亡濃厚だったけど
共有のおかげで勝てました」
レミリアさん「まぁ、ソニア狼なら、自分が吊られる際は「逆囲いするかしないか」の賭けは当然よね」
そんな感じさん「これは予想外」
のび太さん「お疲れ様です」
そあさん「お疲れ様でしたー」
白夜さん「よくやった、村の衆」
さん「お疲れ様でした」
そんな感じさん「お疲れ様です」
かろりーめいとさん「おつちんぽっぽ」
ゲームマスター「共有のセンサーが優秀だったな」
カリン様さん「負けてしまってすみません おつー」
オーグラさん「お疲れ様でした」
かりさん「おつかれさまでした」
失敗したさん「おつかれさま」
レミリアさん「あらすごい。
そして共有指示がMVPw」
ゲームマスター「おつかれ」
SFふぁんくらぶさん「お疲れ様でした、相方ありがとね」
「村 人」の勝利です!(13/12/16 18:37:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カリン様さん5 票投票先 → 失敗したさん
レミリアさん0 票投票先 → カリン様さん
失敗したさん1 票投票先 → カリン様さん
さん0 票投票先 → カリン様さん
そんな感じさん0 票投票先 → カリン様さん
ポカリさん0 票投票先 → カリン様さん
白夜さん「なるほど、今後の参考にさせてもらう」
かろりーめいとさん「自分か自分の意見が生きて、最後までしっかり誘導してこそ、経験になんじゃねっていう」
白夜さん「セオリーで固まっている、客観より主観というのは俺も感じていた。共有以外からは、聞く耳もつかどうかまで見極められなかったがな」
レミリアさん「逆囲いの可能性をどう見るかね。
今回はないと思うのよね」
さん「私は、そんな感じ・カリン・失敗したさんみんな吊りたいです。
レミリアさんのみ残ってもらいたい位置です」
ポカリさん「COなかろうになんにせよ」
かろりーめいとさん「それもまた一つの道>白夜
たださっきも言ったが、それは共有の時とかが有効だろうねってだけ」
レミリアさん「ああ、そんな感じは 礎が狼と見てるのね。 把握したわ」
ゲームマスター「そして終了のお知らせ」
カリン様さん「それ指定?」
ゲームマスター「つーか、別にグレスケなんて必須じゃねえだろう」
SFふぁんくらぶさん「グレランになったらカリン様吊られそう」
ポカリさん「カリン様吊ろうかね」
そんな感じさん「俺も出している>レミリアさん」
かろりーめいとさん「3-2ならロラでいいや、3-2で対抗占うとかねーわ、オーグラの主張に対しての反応、などなど」
失敗したさん「主に意が死ぬ。  一番臭いかなって思ってるのだけは言っとくけど
カリンさんかな、次点でレミリアさん。そんな感じさんは吊るタイミングを逸した」
カリン様さん「ポカリが共有なら失敗したを吊りたいかな」
白夜さん「俺は、何事も経験しなければ「できない」というのが持論でな。
たとえその経験がなくて今はできなかったとしても、今それを経験すれば次からはできるだろう。
だから、村のレベルに関係なく強行できるならしたほうがいいと思っている。」
レミリアさん「私とカリンくらいしかグレスケ出してないのかしら?
参考にしての吊りなら「そんな感じ」になるけど、指示はある? > 共有」
SFふぁんくらぶさん「相方指定しない人なのかな?」
そんな感じさん「俺は礎、カリン様のどっちか吊ってほしい」
さん「吊りたいところですよね。
正直占い位置では判断できないような気がします。ベグって狐っぽいの吊ってしまったら真が残ってても脅威ではないでしょうし、
ソニア、オーグラ両名ともに信用は高くありませんでした。」
さん「囲い位置に囲いがいません。」
SFふぁんくらぶさん「なんか霊界では難しい話してるんでつね」
カリン様さん「最悪の想定はしている>レミリア」
かろりーめいとさん「まず、全体的に「聞く耳をもっていない」のと「客観より主観で考えている」こと、さらに「セオリーで固まっている」ことが非常に大きい>白夜」
レミリアさん「むしろ出てほしいわよw>決め打ちコース」
カリン様さん「オーグラ真も偽で囲いありも囲いなしもある」
レミリアさん「当然の予想よね>グレ5の○1>カリン」
失敗したさん「他に自称共有が居たら決め打ち必須だから出てくんなwwww」
そんな感じさん「そもそも白く見てたんで関係ないな」
白夜さん「下界はポカリとレミリアが生きていれば勝てそうな雰囲気だな」
レミリアさん「まぁ、役職センサーは当たってたし(震え声」
カリン様さん「のびた真の場合5グレ1○」
かろりーめいとさん「進行がたとえ優れていても、それを活かせないならやる価値がなくなる
俺はそう言ってるだけでしかないよ」
レミリアさん「ああ、ポカリは共有と。
他に自称共有とかいるかしら?」
さん「いいとこから共有がでてくれました。そんな感じさんが共有だと1番よかったのですが」
カリン様さん◆ポカリさん 「よ〜し●目の私が共有COしようか」
白夜さん「参考までに、どの辺りでで「できない」と判断したのか聞きたい>かろりー」
さん「まだまとまってないんですが」
ポカリさん「よ〜し●目の私が共有COしようか」
カリン様さん「というか共有さんいるか? ログ読み」
レミリアさん「あ、ホントね>ポカリ抜けてた」
そんな感じさん「おはよう
礎>カリン様>失敗した>ポカリ>レミリアだな
礎は配置的に真偽判別箇所。カリンは銃殺出たら真切る発言が印象悪い。
あとの三人は微差的なものだな。失敗したが占いのほうが大事って言ったところが若干黒いかって所」
さん「おはよう」
レミリアさんさて、グレー考察かしらね?

カリン様 :ソニアの●。 ソニア狼と仮定なら、吊られ間際の逆囲いは普通にありえる。
ポカリ  :オーグラの4日目○。 オーグラ狂人と仮定なら、囲いに来た可能性もある。
失敗した :オーグラの5日目○。 状況的にはオーグラが単純なグレーつぶしをしたと予想。
礎    :ソニアの3日目○。  占い噛み成功からの囲いは普通にありえるが、発言は多め。
そんな感じ:ソニアの4日目○。  囲い位置としては結構微妙。発言が平均的過ぎて読みにくい。

と、これを考慮するなら

●:ポカリ>そんな感じ>カリン>礎>失敗した:○

と、現時点での私のグレスケはこんな感じかしらね?
失敗したさん「◆レミリアさん 「ちなみに、ソニア視点だと失敗 → カリンでもう詰んでるの。

さらっとポカリ抜け落ちてるんですけどおー
私を仮想狼にした潜伏人外か何かですかね?(言いがかり)」
失敗したさん「おはよう」
レミリアさん「ソニアさん 7 票 投票先 → カリン様さん

これが何よりもありえない。
ソニア視点だと「失敗 → カリン」これ以外に選択肢は無かったわ。」
カリン様さん「SFふぁんくらぶ 共有

○ レミリア>礎>失敗した>ポカリ>そんな感じ ●

基本的に囲いありと見てる」
SFふぁんくらぶさん「お疲れ様でした」
レミリアさん「おはよう。 
純粋にソニア真はぶった切るわ。
もともと切ってはいるけどね。」
カリン様さん「おはよう。グレスケ」
ポカリさん「おはようございます」
かろりーめいとさん「ちがうよ、2日目3日目の発言を見るだけでも、今回ならある程度「できない」と判断できたんじゃねーかな、ってだけだよ」
ゲームマスター「おつSFふぁんくらぶ」
7日目の朝となりました。(13/12/16 18:30:59)
SFふぁんくらぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SFふぁんくらぶさんを狙います。 >>> カリン様 <<<
レミリアさんの独り言「純粋にソニア真はぶった切るわ。

ソニアさん 7 票 投票先 → カリン様さん

これが何よりもありえない。
ソニア視点だと「失敗 → カリン」これ以外に選択肢は無かったわ。

さて、グレー考察かしらね?

カリン様 :ソニアの●。 ソニア狼と仮定なら、吊られ間際の逆囲いは普通にありえる。
ポカリ  :オーグラの4日目○。 オーグラ狂人と仮定なら、囲いに来た可能性もある。
失敗した :オーグラの5日目○。 状況的にはオーグラが単純なグレーつぶしをしたと予想。
礎    :ソニアの3日目○。  占い噛み成功からの囲いは普通にありえるが、発言は多め。
そんな感じ:ソニアの4日目○。  囲い位置としては結構微妙。発言が平均的過ぎて読みにくい。

と、これを考慮するなら
●:ポカリ>そんな感じ>カリン>礎>失敗した:○
と、現時点での私のグレスケはこんな感じかしらね?」
白夜さん「そうか、それはこちらの勘違いだな。すまなかった>かろりー」
白夜さん「その人材の見極めに2日目の発言だけでは不十分、というのが貴様の主張だろう?
だから、ロラストップは非と言っているのではないのか。混同しているのはそちらだろう>かろりー」
SFふぁんくらぶさんの会話「礎さんそんな感じさんで2wはなさそう」
カリン様さんの遠吠え「 」
カリン様さんの遠吠え「 」
SFふぁんくらぶさんの会話「カリン様吊っちゃいますよ?」
ポカリさんの会話「まあでも狼ならこの期に及んで銃殺銃殺言ってるか?とも思った>カリン」
SFふぁんくらぶさんの会話「うーん、そうなんですよねー」
かろりーめいとさん「んあ?>ふとった白夜
そんなもん、俺はとっくに是といってるよwww
その上で、その先の話してるだけ」
カリン様さんの遠吠え「 」
SFふぁんくらぶさんの会話「どこから吊りたいです?カリン様?」
ポカリさんの会話「◆失敗した 「そのグレスケ作戦、狼が最終日に誰残すかの材料になると思うんだけどいいの?>レミリアさん」
ただこれも一理あるっちゃあると思う」
カリン様さんの遠吠え「狩人死んでたら楽なんだけどねぇ!!」
カリン様さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつソニア」
かろりーめいとさん「それは話が混同してる>白夜
客観的な進行をするために、客観的な進行が可能な人材が必要、と俺は言ってるだけだよ」
カリン様さんの遠吠え「 」
ポカリさんの会話「怪しいと思う順の遺言をもらおうかな。
噛まれるだろうしね今日…」
SFふぁんくらぶさんの会話「レミリアさん狼ならおめでとうでいいです
狼ならグレスケとか自分の首絞めるようなことは言わないです
まぁ共有いるから簡単で良いって言うのがちょっと引っかかりましたが」
白夜さん「話がずれているな。論題は、今回の村で大安定のローラー完遂ではなく、ロラストップでソニアに狐COを占わせることが是か非かだ。」
ポカリさんの会話「レミリア狼だったら死にたいなー割と」
失敗したさんの独り言「◆レミリアさん 「ちなみに、ソニア視点だと
失敗 → カリンでもう詰んでるの。
私を仮想狼にした潜伏狼に見えてきた(疑心」
ソニアさん「お疲れ様です」
カリン様さんの遠吠え「さあグレ輔書かないと」
カリン様さんの遠吠え「 」
カリン様さんの遠吠え「おなかまおつーーーーーー」
SFふぁんくらぶさんの会話「村置きできるのが、レミリアさん失敗したさん
礎さんそんな感じさんカリン様さんから2吊り」
6日目の夜となりました。(13/12/16 18:26:54)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリン様さん1 票投票先 → ソニアさん
レミリアさん0 票投票先 → ソニアさん
失敗したさん0 票投票先 → ソニアさん
さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん7 票投票先 → カリン様さん
そんな感じさん0 票投票先 → ソニアさん
SFふぁんくらぶさん0 票投票先 → ソニアさん
ポカリさん0 票投票先 → ソニアさん
かろりーめいとさん「経験則でもいいのよ>白夜」
白夜さん「放棄しているのではない。
先にも言ったように、村のレベルなど自身の経験則からくる主観でしかない。よって重要度は客観的な進行の選択よりも低いだけだ。」
かろりーめいとさん「そして当然はかりかたは違っていい。そんなもんは人それぞれで得手不得手がある
ただ、うん、手筋を成立させる要素としての問題かな
これがたとえば白夜が共有だったなら、むしろ強権で占い片方吊っても良かったと思うよ」
失敗したさん「というわけでその宿題は断固拒否」
ポカリさん「まあ完全なるグレスケとまではいかなくても
それぞれそれなりに吊りたいところ持ってくればいいんじゃない」
さん「結果とかじゃなくてですねー・・・。」
白夜さん「そのキャパシティというのは、どうやって測るのだ?>かろりーめいと
それこそ、経験則からくるセンサーではないか?」
ソニアさん「情報なら占い結果で出してますけど…」
ポカリさん「カリン様はなんとなく気になってるところかねえ。
なんにしてもソニアの●だとか関係なく共有除いてグレ戻しでさくさくよ」
かろりーめいとさん「もちろん俺だって、自分の目安ではかってるだけだから、予想外に村のレベルが高かったとか低かったとかはあるけれど、わかるもんじゃないからと、最初からわかろうとする努力を放棄するのは、それはちょっと違うんじゃなかろうか」
レミリアさんちなみに、ソニア視点だと
失敗 → カリンでもう詰んでるの。
自分が吊られるのを拒む理由が見当たらないわね?
失敗したさんそのグレスケ作戦、狼が最終日に誰残すかの材料になると思うんだけどいいの?>レミリアさん
カリン様さん「あと1w1fか 2wのどっちかだと思う 1w1狂もあるけれど狂なら噛まれて死ぬこともあるし偶数進行だから」
そんな感じさん「もう結果当てにならんよ。結果無視でいいよ真追わないのなら」
さん「ソニアさん何かない?1番情報落ちないんだけど」
白夜さん「一期一会のゲームだ。議論できるのは村内だけなのだから、するべきだろう>渡真利」
ポカリさん「ステ噛み大いに結構。占いロラもそうでしょう乙」
SFふぁんくらぶさん「ダメです」
失敗したさん「のび太真ならかり噛みはグレークソ広いから1手くらい積極的に役狙い みたいな感じだろうけど」
レミリアさん「まぁ、ここでソニア狼と仮定なら「吊られ間際に身内に●」とか普通だから、その辺も込みで要警戒ね。
言うまでもナイだろうけど」
ソニアさん「吊らないでください」
SFふぁんくらぶさんソニアさん吊ります
かろりーめいとさん「しったこっちゃない>とまり」
そんな感じさん「まぁ正直扱いに困っていたところだったから噛まれてくれて助かった」
オーグラさん「そこカリン様●なら結構助かるわな」
かろりーめいとさん「大事なのは、他人の意見に耳を貸すだけのキャパシティがあるかどうか>白夜
これけっこーわかりやすいめやすよ」
カリン様さん「のびた真で見てよさそうです。少なくともソニア真はありえない」
レミリアさん「じゃ、各自は「今夜にグレスケ作ること」が宿題でいいわね。
共有残ってるし単純でいいわ」
渡真利さん「議論はいいけどログ重くなるから程々にしてね?」
失敗したさん「あるとしたら、吊られる危機感ねーからこいつ共有相方じゃね?食おうぜwとかかねえ」
ポカリさん「寝坊おはよう」
さん「どうして村っぽいと思うと噛まれるのか」
レミリアさんで、一応言っておくわね。
フ、フラーン!?(棒)
そんな感じさん「呪殺とか出るわけにだろ。二騙りで占い噛んだとか思てるのか>カリン様さん」
失敗したさん「謎のフラン噛み」
カリン様さん「あー、はいはいやっぱソニア偽です」
白夜さん「人外であればわかっていても印象操作のためにわからないフリをすることもある。序盤でレベルをはかるというには、「正しい意見」という言葉はノイズにしかならんはずだ。今回のローラーを「正しい」とすれば、ロラストップ派の俺は「間違った意見の雑魚」となってしまうだろう?>かろりーめいと」
レミリアさん「と言うか、そこ噛むの?
扱いに一番困ると思ってたのに」
ソニアさん「理由
◆カリン様さん「○ばかりだな。」
◆カリン様さん「4吊り最悪で4人外」
多弁な方を占っても引けないので状況把握系で
無難な発言している方に着目してみました」
SFふぁんくらぶさん「フランさん噛まれるのが意外」
ゲームマスター「おつフラン」
レミリアさん「個人的にはソニア吊りだったけど、レミリア視点ではソニアの囲いが1個少ない事と、どーせ共有指示に逆らっても変わらないから、さっさとオーグラ吊る事にしたわ。

で、狼が共有とか噛みにくるにしても、最低でも「グレー噛み1回」は挟むと予想。
ここでいきなり共有狙いでGJ出されて、吊り1回増えました、とかやるはずないわ。
多分、きっと、メイビー?

と言うわけで、6人時には共有1は残ってると予想するわね。
ここまで来るなら、各グレー視点で「4人中2人人外を吊る覚悟」が必要になる。

要するに、6日目夜にグレスケ作る準備をしておけって事ね。」
失敗したさん「おはよう」
さん「レミリアは村置きしていいと思うよ。なんか村っぽい間違いとかあったけどそれ以前に村々してるから。
なんかソニアが白出しマシーン化してるし危機感的なのが感じられない。
完グレのフランはステすぎて狼位置じゃないような気がする。カリン様は不明。
どこかで囲いありそうなんですよー!」
ソニアさん「占いCO カリン様●」
そんな感じさん「おはよう」
カリン様さん「おはよう。今日銃殺でなければ本格的にのびた真でみる」
さん「おはよう」
レミリアさん「おはよう。 
今日もいい天気ね。 本日までは単なる作業村で構わないわ。
天気? 何かエジプトで雪が降ったらしいわね?」
SFふぁんくらぶさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/16 18:19:40)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> ソニア <<<
かろりーめいとさん「仮に最近始めたとしたら、感性に頼るにしても、頼り方に自信ありすぎなんだよこのぱんてぃーがwwwwwwww」
SFふぁんくらぶさんの会話「カリン様2日目の挨拶は早いんですよね、人外なら対応もってそうな感じですけど」
渡真利さん「まあ凸死と利敵行為さえなけりゃあなんでもいいよ」
オーグラさん「始めたの結構最近ですよ(白目)」
かろりーめいとさん「そこははかりかただなー>白夜
ただ、正しい意見を理解出来ないってことは、それだけでレベルが推し量れるってもんだろ?」
ポカリさんの会話「おk」
白夜さん「ポカリはセンサーでカリン様が引っかかってるが、相方の意見を尊重するスタンスのようだな」
ポカリさんの会話「カリン様ちょっと気になるかなって。」
SFふぁんくらぶさんの会話「とりあえずソニアさん吊ります」
失敗したさんの独り言「それともまだ真残ってるわ、信用で○噛みしよう? 微妙だなあ」
カリン様さんの遠吠え「まかせるー」
ソニアさんの遠吠え「噛みがグレだとフランさんですかね」
SFふぁんくらぶさんの会話「あー、カリンさまもねー」
カリン様さんの遠吠え「おっけー」
レミリアさんの独り言「個人的にはソニア吊りだったけど、レミリア視点ではソニアの囲いが1個少ない事と、どーせ共有指示に逆らっても変わらないから、さっさとオーグラ吊る事にしたわ。

で、狼が共有とか噛みにくるにしても、最低でも「グレー噛み1回」は挟むと予想。
ここでいきなり共有狙いでGJ出されて、吊り1回増えました、とかやるはずないわ。
多分、きっと、メイビー?

と言うわけで、6人時には共有1は残ってると予想するわね。
ここまで来るなら、各グレー視点で「4人中2人人外を吊る覚悟」が必要になる。

要するに、6日目夜にグレスケ作る準備をしておけって事ね。」
ポカリさんの会話「そうだね。うーんどっちかなあ」
カリン様さんの遠吠え「ソニアさんかオーグラに囲いがありそうに見える」
ソニアさんの遠吠え「●打ちますね」
かろりーめいとさん「オーグラは感性に頼りすぎっつーか、古い人間だろてめえwww」
SFふぁんくらぶさんの会話「礎さんvsそんな感じさんどっちか狼っぽい、どっちか吊りたい」
白夜さん「自分が最後まで携われるかによって試す価値が変動するということか?
村のレベルなど、フランのようにひと目でわかる初心者がほとんどというでもない限り、計り知れんことだと思うがな」
カリン様さんの遠吠え「俺●グレ噛みでいいよ。」
ソニアさんの遠吠え「噛み先も」
ゲームマスター「この状況で逆囲いしても、効果は薄いと思うけどなー」
失敗したさんの独り言「かり噛み何だろうなー。真のグレーがすっげー多いから1手くらい共狩狙っても
良いだろう、みたいなのかな。」
ソニアさんの遠吠え「占い先が難しいです」
SFふぁんくらぶさんの会話「カリンさま?」
カリン様さんの遠吠え「たぶんソニアさん吊られですわ」
ソニアさんの遠吠え「打っても大丈夫でしょうか?」
SFふぁんくらぶさんの会話「ソニアさんも真ないので明日吊ります、占い先理由に狼見つけなきゃならない緊張感がないです」
オーグラさん「お疲れ様です」
カリン様さんの遠吠え「明日俺に●打つ?」
かろりーめいとさん「ただ、自分か自分の意見が生きているという保証がないと、そういう翌日に持ち越す策は村のレベルに大きく左右される、ってのが俺の持論」
ゲームマスター「おつオーグラ」
カリン様さんの遠吠え「おつーーー」
ポカリさんの会話「カリンさまねー」
5日目の夜となりました。(13/12/16 18:14:34)
オーグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリン様さん0 票投票先 → オーグラさん
レミリアさん0 票投票先 → オーグラさん
失敗したさん0 票投票先 → オーグラさん
フランさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → オーグラさん
オーグラさん8 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん1 票投票先 → オーグラさん
そんな感じさん0 票投票先 → オーグラさん
SFふぁんくらぶさん0 票投票先 → オーグラさん
ポカリさん0 票投票先 → オーグラさん
白夜さん「あくまで、今回の状況ではストップしたほうが情報が増えたのではないか、という対案の提示に過ぎん」
かろりーめいとさん「もちろん、占いまで含めてロラするつもりなら、進行として占いから吊るのは大いにありだよ
真が生きてる確率50%、さらに真を残せる確率50%、さらに本当に狐である確率50%(ここだけ不明だが、まあ暫定)として、せいぜい1/8とはいっても、無視できる数字じゃあない」
白夜さん「まあロラ完遂するメリットもわかっているつもりだから、この進行に対する完全否定というわけではない。そこは勘違いしないで欲しい」
カリン様さん「レミリア村っぽい間違いw」
白夜さん「今、ロラストップ説を提唱している俺の立場から言えば妄言だ>ぱんつ」
SFふぁんくらぶさん「私GMじゃありません><」
さん「◆そんな感じ「客観的に見てオーグラ真はないとしてもソニア真はなくなかっただろうに」
◆そんな感じさん 「占いロラの後礎吊りたいかな」
いやあんたまだソニア真の方追ってて先にソニアの○私吊りたいって何よ。単体で私が臭いってこと?」
レミリアさん「GMじゃないw 共有だわ」
レミリアさん「まぁ、あんた視点だとそうなるわね>礎
ちなみに、現状で「狼としてみるなら」だと、ソニア吊りのが優先度高いわよ? > GM」
そんな感じさん「どっちにせよ厳しいことには変わらない」
カリン様さん「オーグラ真切、のびた真目のソニアの真を追うってことね」
失敗したさん「狐死んだんだから信用勝負楽勝じゃね?という意図かもしれないけどなー>礎さん」
白夜さん「2騙り即抜きならば尚の事問題ないのではないか? 即抜きという状況が生まれている時点で、占い師の重要度はさほど高くない」
かろりーめいとさん「妄言ではないよ>白夜」
レミリアさん「ローラー開始、と。
6人吊り2で最悪人外が2からの勝負になりそうね。」
オーグラさん「うーん僕吊りなら渡真利狼しか考えるしかないわ」
渡真利さん「真がこっちきそう」
そんな感じさん「占いロラの後礎吊りたいかな」
ゲームマスター「ここで占い吊るなら、昨日の指定はなんだったんだろうな
ステ排除でもないし」
さん「いっても無駄だろうけどソニアに3日目までは囲いなし。だからソニア真狂のオーグラ狼は硬いとふんでたんだけど>そんな感じ」
ポカリさん「そもそも狼2騙りより狐混じりのが確立高い。
それでもって占いなんてロラれるの決まってるもんなのにわざわざ5日目にして噛まんだろ>礎」
ソニアさん「単純に敵だったら怖い人だなって」
白夜さん「狐でも吊っていい、という妄言なら耳にタコだぞ」
レミリアさん「さて、一応念のために「かりの狼」の可能性も考慮してたけど、必要なくなったわね。
結構有益な情報だわ」
かろりーめいとさん「初手、霊ロラとはいえ人外を吊れていない村に、そんなものを期待してはいけない」
カリン様さん「4吊り最悪で4人外。ようするにのびた真きめうちなら占いロラ。のびた以外真きめうちなら対抗なり○じゃないのを吊ることになる」
オーグラさん「噛まれた占いが真?
ソニアさん同じところ占ってるのにその発言は微妙だよね?
狼視点でもそれは俺が偽じゃない限りわかんないしそれは文の調整にしか見えないんだけど」
SFふぁんくらぶさんオーグラさん吊ります
さん「こうも占い噛まれないと狐死亡にしか見えない。占い噛まれないんだろうけど囲いも見たほうがいいんだよね」
そんな感じさん「ソニア狂なら礎で判断ついたんかね」
かろりーめいとさん「あとぶっちゃけて言うと、だ」
失敗したさん「オーグラさんの発言の仕方なら、それとこれとは別、くらいは理解しそうなものだけど」
ポカリさん「カリン様は昨日から割と狐グレ推し」
レミリアさん「そこであんたに投票してる私の中身を何だと見たのか、よね?
私のことを人外と見たのか、○を作りたかったのかどっちなのかしら? > ソニア」
かろりーめいとさん「真狂狐-真狼、真狼狐-真狂、狼2騙りのケースでは、その手は逆に「たとえ真でも偽にしか見えなくなる」だけでしかない」
カリン様さん「4吊り最悪で4人外」
さん「失敗したって狼箇所だと思ってたんだけどねー」
オーグラさん「◆ソニア
「理由
◆そんな感じ「ソニア真あると思うがね。オーグラから吊っていいんじゃね」
初日は無難な発言ばかりでしたが、昨日は占いの内訳を推理したり
内容のある発言が多く、対抗が死体になっている状況で
私が真の可能性もあるとの発言が気になりました」
対抗噛み=真なんて全然考えられないんだけど
初日の結果見る限りアンタと結果同じなんだから狼視点どこが真かなんてわからないよね?アナタ視点でも」
ポカリさん「さすがに占い吊りでよかろにまかろに」
白夜さん「あの狐COができるのは狼か狐だろう。狼ならば視点LWとできる。●打ち→銃殺が出れば真が確定する。何の問題もない」
オーグラさん「◆カリン様さん 「おはよう。銃殺が出るかどうか」
どういう内訳で考えてるんです?今日銃殺とか殆どないと思うんですが」
失敗したさん「真が残ってるなら狐死亡が見えてる噛みかね」
カリン様さん「○ばかりだな。」
そんな感じさん「へー囲いなかったのね」
かりさん「おつかれさまでした」
オーグラさん「【占い理由】
◆失敗した 「今日の占い先に関してはオーグラ>ソニアだね
ただし、オーグラは張があまりにも遅すぎてそのまま真切りそう」
ぶっちゃけ不等号では俺の方が真目で見てるハズなのに下の発言を見る限り俺吊りに誘導してるところが怪しいと思い占い」
ソニアさん「理由
◆レミリアさん 「仮に占いローラーするとしたら、残り吊り3回の8人からの勝負になるのよ?
こんな早い段階でグレー吊りの意味は無い。
とっととローラーして、狼にグレーかませる方向で構わないわ

よって、指定つりは反対」
共有と意見が対立しているので相方ではなさそうです
多弁ですし、占い場所として悪くないと考えました」
レミリアさん「投票理由は有限実行。 ここでのグレー吊りとか意味を感じないわ。
さて、何でソニアに投票したか、ね。 見た目的にはオーグラの方がより偽っぽいだけに不自然に見えたかしら?
けど、2日目の占い先からして、「オーグラ狼だと、真狂狼ならベーグル」「4日目には自分が吊られるっぽい」
「にもかかわらず、噛み切りなし」
この状況だったわ。
つまり、礎やかりが狼のケースか、ソニア狼のケースを見る必要がある。
よって、残りの2人のどっちが先かの計算になると、オーグラよりもソニアの方が優先度が高くなるわ。」
フランさん「おは」
失敗したさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかり」
ポカリさん「はいおはようさん」
ソニアさん「占いCO レミリア○」
レミリアさん「おはよう。 
今日もいい天気ね。 土砂降りなのはいただけないわね? 流れ水って苦手だわ。」
オーグラさん「占いCO 失敗した○」
カリン様さん「おはよう。銃殺が出るかどうか」
そんな感じさん「おはよう」
さん「おはよー」
SFふぁんくらぶさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/16 18:07:19)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを狙います。 >>> ソニア <<<
ポカリさんの会話「遅い」
かろりーめいとさん「そも、狐COの信頼性の話が、まず第一にある」
白夜さん「のび太真のとき囲いがあり得るオーグラが対抗占いをしているのだ。ロラストップの価値は高かった」
かろりーめいとさん「さてどうだろう、俺はそうは思わない」
SFふぁんくらぶさんの会話「そんな感じさんはちょっと臭うけど囲うタイミングではないし」
ゲームマスター「ぱんつ[形]とても魅力的な様子。とりわけ、男性に対して性的な刺激を伴う意味合いを含む。」
SFふぁんくらぶさんの会話「ソニアさんの占い先は村置きしたいところばっかりなんですよね」
ポカリさんの会話「J・・・G」
ポカリさんの会話「礎さんSJにされそうだな〜」
白夜さん「それよりも3−2の占い1噛まれ+霊能から狐COで一人が対抗占いしているのに、ロラストップでもうひとりに占わせもせずに完遂するというのは霊能ローラーという手を盲信しすぎではないか?」
レミリアさんの独り言「投票理由は有限実行。 ここでのグレー吊りとか意味を感じないわ。
さて、何でソニアに投票したか、ね。 見た目的にはオーグラの方がより偽っぽいだけに不自然に見えたかしら?
けど、2日目の占い先からして、「オーグラ狼だと、真狂狼ならベーグル」「4日目には自分が吊られるっぽい」
「にもかかわらず、噛み切りなし」
この状況だったわ。
つまり、礎やかりが狼のケースか、ソニア狼のケースを見る必要がある。
よって、残りの2人のどっちが先かの計算になると、オーグラよりもソニアの方が優先度が高くなるわ。」
カリン様さんの遠吠え「おっけー」
SFふぁんくらぶさんの会話「即噛んだから囲いは無いと思う」
失敗したさんの独り言「オーグラ狂人で3日目の挙動になるかどーか」
ソニアさんの遠吠え「かりさんかポカリさん食べてみようかな」
ポカリさんの会話「そうだろうねー多分。ソニア囲い入れてると思う?」
失敗したさんの独り言「ソニアさんの発言がすっごい狼目の文体に見えるんだけど慣れてないだけかな」
SFふぁんくらぶさんの会話「ソニアさん狼、オーグラさん狂がしっくりきますか」
かりさんの独り言「真狂狼ー真狼なら銃殺あるかもだけど・・・
あるんだろうかこれ」
失敗したさんを占います。 >>> オーグラ <<<
カリン様さんの遠吠え「2吊りかいくぐれば勝ち」
かろりーめいとさん「3-2と4-1は本質的に近い
であるのに、4-1なら対抗占いを声高に叫び、3-2の対抗占いを非難するのは、ただただそれが「セオリー」だからというだけで、意識としてはもう信仰に近い」
失敗したさんの独り言「今日吊り対象になった人が噛み対象になるかというと微妙な所で」
SFふぁんくらぶさんの会話「明日はオーグラさん吊りましょう」
SFふぁんくらぶさんの会話「ソニア狂人だとしたら囲いに行くでもなく●打って吊り稼ぎに来るでもなくアピールがないんですよね」
ソニアさんの遠吠え「噛み先が難しいな」
カリン様さんの遠吠え「どれか適当に噛んでおくれ」
ソニアさんの遠吠え「お疲れ様です」
ポカリさんの会話「んー」
ゲームマスター「おつ渡真利」
カリン様さんの遠吠え「お仲間おつー」
渡真利さん「お疲れっす」
4日目の夜となりました。(13/12/16 18:02:13)
渡真利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
渡真利さん9 票投票先 → オーグラさん
カリン様さん0 票投票先 → 渡真利さん
レミリアさん0 票投票先 → ソニアさん
失敗したさん0 票投票先 → 渡真利さん
フランさん0 票投票先 → 渡真利さん
さん0 票投票先 → 渡真利さん
オーグラさん2 票投票先 → 渡真利さん
ソニアさん1 票投票先 → 渡真利さん
そんな感じさん0 票投票先 → オーグラさん
SFふぁんくらぶさん0 票投票先 → 渡真利さん
ポカリさん0 票投票先 → 渡真利さん
かりさん0 票投票先 → 渡真利さん
かろりーめいとさん「ほめてねえよこのぱんつ!どぱんつ!」
かろりーめいとさん「あと村はほぼ全員、3-2で対抗を占う占いに慣れてなさすぎだな」
そあさん「なるほど褒めてくれてたのか、ありがとう>かろりー」
渡真利さん「感じ占いは別にわるかない」
かりさん「銃殺はもう出なさそうなのが嫌じゃ」
ポカリさん「どちらにせよステ気味のところはのちのち
吊りで迷うんだしいいんじゃない。」
レミリアさん「仮に占いローラーするとしたら、残り吊り3回の8人からの勝負になるのよ?
こんな早い段階でグレー吊りの意味は無い。
とっととローラーして、狼にグレーかませる方向で構わないわ

よって、指定つりは反対」
かろりーめいとさん「オーグラは対抗を占って死体1だったのだから、確定銃殺を考えねばならない
と同時に、ただ噛み合わさっただけの可能性や、そあ狐の可能性も追わねばならない
まあそあ狐に関しては思考した末に切ったんだろうけど、メリットだけでものをはかってはならない」
ソニアさん「占い先そんなに悪かったでしょうか」
失敗したさん「占いロラしても、後日渡真利やフランは吊り対象だから占い候補のほうがまだ大事」
オーグラさん「僕がのび太占ったところと、そあの立ち回りからみてのび太狐、そあ狂の方を考えたいです
一応そあ狐の内訳も考えられますがね>礎」
白夜さん「カリン様を疑っていたポカリも共有だし、勝てそうだな」
そんな感じさん「飽和進行するつもりでもないなら占いロラだろ。
まぁ狐CO吊ってる時点でそのつもりないのはわかっているが」
渡真利さん「占い2人吊ったほうがよっぽどいい結果出そうだぞ?」
レミリアさん「終わった事を愚痴りたい気持ちは分からないでもないけど、それは夜までにしときなさい。
昼にやっても時間は戻らないわよ>そんな感じ」
かりさん「真狂狐ー真狼でとりあえず占い噛んだとか?」
カリン様さん「指定把握。共有がしっかり進行してくれるのはありがたい。いろんな内訳があるからな」
ゲームマスター「ぱんつ、というのは非難の言葉として成立するのか?
むしろ、霊の中の人にとっては、ポジティブな意味を持つ言葉ですらありそうだが」
失敗したさん「今日の占い先に関してはオーグラ>ソニアだね
ただし、オーグラは張があまりにも遅すぎてそのまま真切りそう」
ポカリさん「占い対抗噛まれる可能性ガンガンあるのに
あの占い先するオーグラはもうイナイイナイバァでいいです」
レミリアさん「グレー吊りの必要は感じないわね?
どーせほっといても「狼は最低1回はグレーを噛まざるを得ない」のよ>共有」
かりさん「狂人が狐COするってのが・・・
狼が普通に誤認するんじゃね?それって感じで」
さん「狂噛みのそあ狐の方がありそうなんだけどオーグラ的にはなし?>オーグラ」
そんな感じさん「客観的に見てオーグラ真はないとしてもソニア真はなくなかっただろうに」
SFふぁんくらぶさんそれでは吊ります
オーグラさん「◆オーグラ 「真狼狐-真狂だろうから明日対抗占うわ」
昨日の噛みから考えて僕狼は考えづらいからね
宣言占いしてる=狼が僕の占いで銃殺が出る可能性があるため狼視点ならのび太噛みしかない」
渡真利さん「なし、お疲れ」
かろりーめいとさん「おっとぉ」
カリン様さん「そあが狐だとすると 残った占いは真狼か狂狼ということになる
そあが狼だと グレに狐がいる可能性もある」
渡真利さん「この2人から銃殺は期待できないな」
SFふぁんくらぶさん一回グレ吊り挟みます
渡真利さんCOありますか?
ポカリさん「でもソニアに占わせても噛み合わせられてたかもヨ」
レミリアさん「まぁ、豚神が噛まれるのは予想通りだし問題ないわ。
この状況だと、オーグラ狂人は結構鉄板っぽいわね?」
さん「うーん、割とオーグラ真切りめなんだけど早計か?」
かろりーめいとさん「あとそあはぱんつ」
オーグラさん「僕視点99,9%そあさん狂なので昨日はそあさん吊りで問題ないです
確実に出方からして狂人の立ち回りですわ」
白夜さん「これを下界に落としたかった。非常に残念だ」
そんな感じさん「どうせ占いロラするんだろ。
それなら真証明のチャンス上げろよ」
失敗したさん「そんな感じから○が出るなら噛まれ真ですねそうですね」
白夜さん「おはよう。狐CO者を吊った以上、全力で狼を狙っていくぞ。

昨日までの発言で俺が気になったのはカリン様だ。
◆カリン様さん「いちおう噛まれ真でみるが、もし真占いいるなら銃殺をがんばってもらいたい」
オーグラ真であればのび太銃殺の可能性は大いに有り、ソニア真であればそあ狐で吊っている可能性が高い。それなのに銃殺を頑張ってもらいたいとは、適当な発言稼ぎにしか見えんな。

そして発言と行動が不一致の渡真利だ。
◆渡真利さん「ほぼ村な白夜さんの案でいいと思う」
渡真利さん 0 票 投票先 → そあさん」
かろりーめいとさん「3-2で即時対抗を占うというのは、それだけでリスクもメリットも背負う
そういうところを理解せず、ただただ感性に任せてるオーグラの非は結構大きい」
白夜さん「だろうな」
かりさん「わざわざロラされにくる狐、狐COする狂人
どっちもうさんくさいなぁ」
フランさん「朝になってた・・・」
ゲームマスター「そしてここで共有を占ってしまう真
ツキがねえと言うか、なんと言うか」
渡真利さん「オーグラは狂アピはんぱない」
カリン様さん「そあ狐 ありうる
そあ狼 これもありうる。要するに狐を見つけてから狼COして告発?」
失敗したさん「おはよう」
そんな感じさん「だからさーそっちから吊ってどうするんだよ」
オーグラさん「【占い理由】
◆ポカリ 「狐COはほっとくしこのタイミングで対抗占われてもエ〜〜ッって気持ちになりますね」
僕視点ソニア狼濃厚、ポカリの発言を見る限りソニアを庇ってるように聞こえたので占い」
さん「そあ狐COの真偽がどうにしても狼は占即噛んできたのは狐把握の分もあると思う。
でもそあ狂ならむしろ狐占を教える立場なはず。きっと狐だと思う。
白夜村っぽい位置だし占い真偽狼もついてないんじゃにかなー?」
ソニアさん「理由
◆そんな感じ「ソニア真あると思うがね。オーグラから吊っていいんじゃね」
初日は無難な発言ばかりでしたが、昨日は占いの内訳を推理したり
内容のある発言が多く、対抗が死体になっている状況で
私が真の可能性もあるとの発言が気になりました」
オーグラさん「占いCO ポカリ○」
ゲームマスター「おつ白夜」
さん「おはよー」
渡真利さん「おはよう」
レミリアさん「そあ狐として、残しての柱進行も個人的には嫌いじゃないわよ?
けど、村サイドから言い出したならともかく、人外の提案に乗ってあげる必要とか感じないわ。

で、結局吊ったし、占いについて言及ね。
オーグラの3日目のCOが遅すぎた事もあって、内訳的にはオーグラは狼よりも狂人寄りかしらね?
もしそうなら、「かりが狼」での判別ついたケースも想定できるわ。 まぁ、可能性だけどね。
逆に、オーグラ狼のケースなら、単純なベーグルだし、ここでソニアから●とか出るなら「吊ってよし」とも言えるわね。
オーグラからの●? 放置でグレー扱いに決まってるわ。」
ポカリさん「おはようございます」
ソニアさん「占いCO そんな感じ○」
かりさん「おはようございます」
そんな感じさん「おはよう」
SFふぁんくらぶさん「おはようございます」
レミリアさん「おはよう。 
今日もいい天気ね。 曇ってるおかげで日傘をさす必要がないわ。」
4日目の朝となりました。(13/12/16 17:55:04)
白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんを狙います。 >>> ソニア <<<
SFふぁんくらぶさんの会話「フランより渡の方が先かな」
そあさん「とりあえずそこから離れようか>GM」
かろりーめいとさん「狂のがいいよ。狐に無為に死なれる方が、村はきついから」
そあさん「やっぱり受け入れてもらえるもんじゃないね笑 可能性に期待したけど」
ポカリさんの会話「フランはでも狼なら初日囲うのかしらね」
ゲームマスター「パンツじゃないならショーツか>そあ」
SFふぁんくらぶさんの会話「まぁ明日噛み切りなければ占いはロラでしょうね」
カリン様さんの遠吠え「日記かくね」
ポカリさんの会話「おk」
かろりーめいとさん「3-2なら、一手待ってから占い先を決めればいい」
ポカリさんの会話「外しちゃうから。狩人が優秀に相方護衛しまくってくれてたらいいけどね」
ソニアさんの遠吠え「白夜さん食べてみます」
SFふぁんくらぶさんの会話「フランあたり残しておけないので先に吊りたい」
渡真利さんの遠吠え「共有は指示があったのでガチガチです」
ポカリさんの会話「占いロラの指定進行指定嫌いナンダヨォオ」
そあさん「ぱんつじゃないもん!」
ゲームマスター「狐を道連れなら、ロラでもいいじゃねえかw
狂人とロラされるのは、ちょっと切ないものがあるが」
かろりーめいとさん「まあ、オーグラが悪いんだけどね」
渡真利さんの遠吠え「白夜さんでどうぞ^^」
かりさんの独り言「真狼狐ー真狂を主張してるんだよねぇ
真狼狂ー真狐で狂占いは見ないのか」
ソニアさんの遠吠え「共有か白夜さんは護衛されてそうでしょうか」
レミリアさんの独り言「そあ狐として、残しての柱進行も個人的には嫌いじゃないわよ?
けど、村サイドから言い出したならともかく、人外の提案に乗ってあげる必要とか感じないわ。

で、結局吊ったし、占いについて言及ね。
オーグラの3日目のCOが遅すぎた事もあって、内訳的にはオーグラは狼よりも狂人寄りかしらね?
もしそうなら、「かりが狼」での判別ついたケースも想定できるわ。 まぁ、可能性だけどね。
逆に、オーグラ狼のケースなら、単純なベーグルだし、ここでソニアから●とか出るなら「吊ってよし」とも言えるわね。」
ポカリさんの会話「そうねー村の意向でもいいけど狼まだ3いるしネェ」
ポカリさんを占います。 >>> オーグラ <<<
カリン様さんの遠吠え「○つぶしなら白夜噛み」
ソニアさんの遠吠え「のび太さん食べました」
ポカリさんの会話「まーのび太かソニアで
オーグラさんは残念真タイプでもないのにここで対抗占うのはナイワーだし」
渡真利さんの遠吠え「共有はがっちり護衛だからそれ以外で」
ゲームマスター「あー、やっぱりなあ。ここで対抗に○かつそこが死体になってると、騙り狼の噛み合わせと見ても無理ないなあ」
かろりーめいとさん「簡単にオーグラの真を切るねえ」
SFふぁんくらぶさんの会話「一手グレ吊りはさめるけど明日から占いロラしちゃいます?」
カリン様さんの遠吠え「オーグラは狂アピしてたように思う」
かりさんの独り言「うーんいきなり対抗占う占いは切りたいけど
いろんな占い師の人がいるしなぁ」
白夜さんの独り言「チッ まったく情報の増えん吊りだ」
かろりーめいとさん「くだらない理由で霊能にでやがってこのぱんつ!ぱんつ!」
SFふぁんくらぶさんの会話「ソニアは占い先はいいんだよな」
フランさんの独り言「さてそろそろ消されるかな」
ゲームマスター「おつそあ」
渡真利さんの遠吠え「まあ、のび太でもよかったね」
のび太さん「お疲れ様です」
カリン様さんの遠吠え「噛みGJ!」
SFふぁんくらぶさんの会話「オーグラ真はきりました」
ポカリさんの会話「ソニア狼オーグラ狂のび太真とか」
そあさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/12/16 17:50:29)
そあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
渡真利さん0 票投票先 → そあさん
そあさん11 票投票先 → 失敗したさん
カリン様さん0 票投票先 → そあさん
レミリアさん0 票投票先 → そあさん
失敗したさん1 票投票先 → そあさん
フランさん1 票投票先 → そあさん
さん0 票投票先 → そあさん
オーグラさん1 票投票先 → そあさん
ソニアさん0 票投票先 → そあさん
そんな感じさん0 票投票先 → オーグラさん
SFふぁんくらぶさん0 票投票先 → そあさん
白夜さん0 票投票先 → フランさん
ポカリさん0 票投票先 → そあさん
かりさん0 票投票先 → そあさん
ゲームマスター「狼は占い噛み切るんだろうなあ
真の○が1人だけ、それも噛まなければ漂白噛みさえ疑わせることができる状況。
狩人初日だし、村としてはちときついか」
さん「そあ狐は十分あると思うけどね」
オーグラさん「ソニアがそあ占うのは勝手にしたら良いよ」
そあさん狐なし3残りを危惧するものは失敗した投票に合わせよう
オーグラさん「だからーこの狐COのメリットを考える限りそあは狂人なの」
ポカリさん「つまり狼2騙りで見てるってこと?>カリン」
さん「でもソニアにその一手使うのもったいなくはないのか。ソニアに囲いは白夜なさそうだし情報落ちないし」
そんな感じさん「霊能ロラの後占い吊るつもりならオーグラ吊りでも変わらんだろ」
かろりーめいとさん「マカーブルは発言の量はともかく、というか文章量にばかり必死で推理は残念系なのだと、そろそろ気付いた方がいいんだが、まあいいか、いいや」
オーグラさん「レミリアさんは僕の発言よく見て
別にソニアだけが占うならべつにいいよどうぜ銃殺でないから
だけど俺は占えって言われても占いません」
レミリアさん「占いは自分吊りのリミットまでに●発見を目指してればいいわよ」
かりさん「狐COされても吊るしかない・・・のか?」
カリン様さん「いちおう噛まれ真でみるが、もし真占いいるなら銃殺をがんばってもらいたい」
そあさん狐盾進行を要求してるんだよ
白夜さん「どうせ残った占いの真偽などほぼ決めうっているのだろう。
それなら昨日非役職COしたも同然のフランあたりを吊り、ソニアにそあを占わせろ」
失敗したさん「なお、狐COなんぞには信用性なんて無いからそのままロラですよー」
そんな感じさん「ソニア真で狐CO本物なら銃殺出るだろ」
そあさん俺は占いが噛まれてたら狐COする気だった
のび太が狂なら仕方ないが噛まれ真を祈ってCOしている
ポカリさん「ごく普通に霊能ロラ続行でしょう。
なんにせよ占い1人抜かれてるし狐COをみすみす信じても。」
レミリアさんぶっちゃけ、この状況だったら残りの3人を皆殺しにして、吊り3から人外2を探す作業の方が簡単だわ。
狩人は共有鉄板で。
渡真利さん「ほぼ村な白夜さんの案でいいと思う」
オーグラさん「そあの狐COのメリット考えてごらん?
占いにグレーを占わせないためでしょ?
今日の噛みはのび太噛みで俺の占いと被り 俺が対抗占う事を宣言している以上そあがきつねCOするのは自然」
かりさん「私視点だとベグりの可能性濃厚なんですよねー」
さん「レミリアの引用には同感なんだけどどうにもきな臭い村。何これ」
失敗したさん「早くね、というよりはグレコンにしかみえないね」
ソニアさん「どうしましょう」
そあさんちなみに俺が狐なのになぜ出たいか聞きたいか?
ソニアと名前が近いから名前吊られを恐れたからだっ!
そんな感じさん「ソニア真あると思うがね。オーグラから吊っていいんじゃね」
レミリアさん

◆オーグラさん 「そあは狐より狂人っぽいので吊ったほうが良いよ
正直今日の死体は俺の銃殺だと思うわ」

うん、真切るわね。」
かろりーめいとさん「ロラ展開でなければ、まずとまりは吊れるところだったが、さて、これはどうなるだろうね」
白夜さん「まだのび太が真と決まったわけではない。
占い先からみてオーグラが狼だろう。ソニアに占わせる手は十分にあるぞ」
かりさん「一応オーグラさんは対抗占うとは言ってましたけど
まあ早くね?とは思いました」
フランさん「推理追いつかん・・・」
オーグラさん「そあは狐より狂人っぽいので吊ったほうが良いよ
正直今日の死体は俺の銃殺だと思うわ」
失敗したさん「つまりどう考えてもそあとオーグラは陣営が違う」
そんな感じさん「ひどいなこれ。オーグラ狼ならベグリになるが」
そあさん真占い死亡濃厚&狐なし狼3残りでいいなら吊ってもらって構わんよ
ポカリさん「狐COはほっとくしこのタイミングで対抗占われてもエ〜〜ッって気持ちになりますね」
レミリアさん「さて、これで真狂狼ー真狼の形からのこの状況だと、かなり面倒ネェ?
生かしといて盾ってやりにくいし、この際だから全部ローラーでも構わないって構図だわ」
かりさん「のび太噛みは普通に狂噛みあるんじゃないんですかこれ」
カリン様さん「占い噛まれで狐CO?? そあは狂人ではないな。狂人の狐COは悪手だ」
フランさん「狐coか・・・」
SFふぁんくらぶさん構わないロラしますよ
失敗したさん「◆オーグラさん 「占いCO のび太○」
死体:のび太
◆そあさん 「おはきつねCO」」
さん「かろりー真でいいのか(唖然」
ソニアさん「おはきつね?」
そんな感じさん「めんどくせーな」
のび太さん「お疲れ様でした。」
そあさん「おは狐CO!」
オーグラさん「【占い理由】
対抗二人を見る限り狩人騙りはまったく考えられない程悠長なので狩混ざりは考えない
◆のび太「あれ?3-2ですか。」
◆のび太「撤回ですか、それならグレランですかね」
内訳の把握が僕より遅い
ソニアの方はのび太以上に悠長で狐は考えにくい
一応銃殺出したいためののび太が狐っぽいので占い」
かりさん「おはようございます」
フランさん「おは・・・」
渡真利さん「占い死んでんじゃん」
白夜さん「狐COだそうだ。ソニアが占ってやれ」
カリン様さん「◆そあさん 「おはきつねCO」 ???」
レミリアさん
◆そあさん 「おはきつねCO」

ほほう?」
オーグラさん「占いCO のび太○」
ゲームマスター「おつのび太」
ソニアさん「理由
◆礎「3−2だね。共有指示だしてほしいよ」
◆礎「 」
共有の指示を仰いだり、何かフラフラしている印象
あと地味に「」が何なのか気になりました」
のび太さん「あら。」
失敗したさん「おはよう」
さん「昨日のだけ
かろりーが3−2見てでてきた霊能かと思ったらそうでもなかった。これじゃあロラ安定だわ。
というか投票してから朝一挨拶はさんでるそあよりカロリーの方がCO数みてでてきた狂人っぽい気もする>ポカリ」
レミリアさん「まぁ、占いはどっちかと言うと真狼狼よりは、真狂狼に見えるのかしらね?
ただ、それは霊能もなのよね。 だからこその真狼狼の狐考慮と予想したけど、ちょっと微妙かも。

で、ここまで推測してて、狼の吼えが「残り30秒」ってところまでで3回しかなかったわ。
若干のメタ推理が入るなら、普通に真狂狼ー真狼路線がいいかもしれないわね。」
ポカリさん「おはようございます」
渡真利さん「おはよう」
そんな感じさん「おはよう」
ソニアさん「占いCO 礎○」
カリン様さん「どうだゴクウ。超神水飲んでみんか?」
白夜さん「おはよう」
そあさん「おはきつねCO」
SFふぁんくらぶさん「おはようございます」
さん「おはよー。」
レミリアさん「おはよう。 
今日もいい天気ね。 思わず灰になりそうだわ。」
3日目の朝となりました。(13/12/16 17:43:13)
のび太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のび太さんを狙います。 >>> ソニア <<<
SFふぁんくらぶさんの会話「ないなー」
ポカリさんの会話「とりあえずポカリに●出すみたいなご都合展開おきないかなと思っている」
SFふぁんくらぶさんの会話「それだと狂噛みですね(」
SFふぁんくらぶさんの会話「2騙りは潜伏見つかった時点で終わりだからね」
ゲームマスター「CO数を数えろや>渡真利」
渡真利さんの遠吠え「OKです」
ポカリさんの会話「マゾかよ」
ソニアさんの遠吠え「噛どうしよ」
ポカリさんの会話「狂狼狐-真狼 コレダァアアッ」
カリン様さんの遠吠え「対抗噛みでも白夜共有噛みでもいいよ」
ソニアさんの遠吠え「グレーに適当に○でいいかな?」
渡真利さんの遠吠え「俺はそう言ったけどグレーに狐いそうなんだよねw」
ポカリさんの会話「まあ狐目で見ようかなー
2騙りって割とドM」
かろりーめいとさん「たかが霊ロラ、されど霊ロラ」
SFふぁんくらぶさんの会話「3−2で真いない展開は熱いな」
失敗したさんの独り言「他人ごとみたいなの言ってるのが狼かなあ、狐混じりであるなら」
SFふぁんくらぶさんの会話「狐混じりなら即噛み、2騙りならグレ噛みか共有噛みでしょう」
カリン様さんの遠吠え「真占いは対抗を占わないと銃殺でない」
フランさんの独り言「これぜったい狙われるは・・・」
そあさんの念話「狐騙り把握してるだろうから真噛みくるかな?
占い噛まれてたら狐COしとくか」
フランさんの独り言「あれ投票クリックみすったか・・・」
のび太さんを占います。 >>> オーグラ <<<
そあさんの念話「ソニアがCOしたら騙るなんてフラグ立てるからこうなるんですね…」
ポカリさんの会話「さてどうでしょうねーこんだけ人数いるからまあ真はいるでしょうが
占い即噛みありそうだなー」
渡真利さんの遠吠え「白夜さん?共有さん?」
ポカリさんの会話「そこそこ予想の人出てたからいいや(棒)」
かろりーめいとさん「おっつかっれちゃん」
ゲームマスター「おつかろりーめいと」
カリン様さんの遠吠え「若干狼有利・・・」
そあさんの念話「お、僅差だった」
2日目の夜となりました。(13/12/16 17:38:37)
かろりーめいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
渡真利さん0 票投票先 → そあさん
そあさん7 票投票先 → かろりーめいとさん
カリン様さん0 票投票先 → かろりーめいとさん
レミリアさん0 票投票先 → かろりーめいとさん
失敗したさん0 票投票先 → かろりーめいとさん
フランさん0 票投票先 → 白夜さん
さん0 票投票先 → そあさん
オーグラさん0 票投票先 → そあさん
ソニアさん0 票投票先 → そあさん
かろりーめいとさん8 票投票先 → そあさん
そんな感じさん0 票投票先 → そあさん
SFふぁんくらぶさん0 票投票先 → かろりーめいとさん
のび太さん0 票投票先 → そあさん
白夜さん1 票投票先 → かろりーめいとさん
ポカリさん0 票投票先 → かろりーめいとさん
かりさん0 票投票先 → かろりーめいとさん
白夜さん「知るか。貴様の浅知恵の裏など知らん>かろりーめいと」
ポカリさん「いや普通にそあとかろりーでカロリーの方が真って言える理由ある?
そあも普通にCOしてるじゃん>礎」
かろりーめいとさん「しょせんはのび太>のび太」
レミリアさん「まぁ、人外がアグレッシブなのは構わないわよ。
これで実は共有でしたはちょっと困るからもしそうなら撤回希望だけどね」
そんな感じさん「それよりは真狼狂ー真狼の二騙りポイけどな>レミリアさん」
そあさん「印象的にはCOの出が遅かったから狐が占いに出てるって可能性のがあるかなって思います
真狼狐ー真狂か真狂狐ー真狼ですかねー」
カリン様さん「じゃあ村のみんなは狩人ブラフをまいて狩人保護するんだ」
白夜さん「霊能者は真証明する術を持っていない。3−2ならば一緒にゴミ箱に放り投げればいい」
のび太さん「ごめん。かろりーめいとさんのCO見逃してました。」
かろりーめいとさん「あそこまでやって言い逃れできるんですか!>白夜
それはそれですごいです!」
かりさん「わかりにくい霊能COは対抗引き出す真要素的な?」
レミリアさん「と言うわけで、普通にローラーかしらね。
霊能のCO見る限り、真狼狼ー真狂か、狐混じりっぽいわね」
オーグラさん「真狼狐-真狂だろうから明日対抗占うわ」
さん「2で共有撤回見込んでまでロラほぼだされるとこに突っ込むってなによ?>ぽかり」
そんな感じさん「霊ロラ安定ですね」
白夜さん「どちらかといえば、かろりーめいとがいざという時に言い逃れたかった狐に見えるがな」
カリン様さん「かろりーめいとのメルアドが面白いww」
かろりーめいとさん「分かりにくくしてはいるけど、冷静ならすぐわかるはずだ>レミリアリア」
かりさん「私視点だととりあえず囲いはされてなさそう」
レミリアさん──────────────────────────────────────────
【占い師】
ソニア :白夜○
オーグラ:かり○
のび太 :白夜○
──────────────────────────────────────────
【霊能者】
そあ     :
かろりーめいと:

混乱防止。 共有がSF
ポカリさん「◆礎さん 「かろりー真めでおくけどロラ必要かなこれ」
ふぇえなんでかろりー真めなのかわからないよぉ」
かろりーめいとさん「結局3-3じゃなかったので歓喜キャンセルです」
かりさん「真狼狐ー真狂なのかなー」
さん「私AIだから・・・>かろりー」
カリン様さん「かろりーめいとwwwww」
のび太さん「あれ?3-2ですか。」
レミリアさん「ああ。なるほど。
分かりにくいってLVじゃないわよw > めいと」
白夜さん「雑巾はボロになるまえに処分するのが適正な扱いだ」
そんな感じさん「結局3−2でいいのか」
ソニアさん「3−2ですよね?」
さん「かろりー真めでおくけどロラ必要かなこれ」
かろりーめいとさん「何って日本語読めないんですか?>礎」
渡真利さん「真狼狐ー真狂と予想する!」
失敗したさん「ずさを速攻で占う外道は信用しません 右占いとしてもだ」
のび太さん「撤回ですか、それならグレランですかね」
オーグラさん「3-2-1 霊ロラで良いよ相方は潜っててね」
SFふぁんくらぶさん3−2なのでロラするよ
かりさん「3-2ってことは狐混じり濃厚です?」
かろりーめいとさん「そしていまだに分かっていない人がいて悲しみにくれる」
ポカリさん「3−2ですか。狼2騙りか狐混じりかなんにしてもルォオオオルァアアア」
さん「かろりーは何?」
レミリアさん「結局は3−1−1で落ち着くと。
まぁ、安定コースみたいで何よりだわ」
フランさん「カオスすぎんだろ」
そあさん「共有騙ってて3−2でしょうか?霊ロラですね」
そんな感じさん「騙ってないなら狐混じり、二騙り確定だが」
かろりーめいとさん「そんな中、ポカリに癒される」
カリン様さん「ロラかアーマーか。共有が出てきて指示。指示なければロラが安定」
さん「 」
SFふぁんくらぶさん霊能撤回 共有CO 相方生存
かろりーめいとさん「そして案の定見落とされるかろりーめいとさんの霊能CO」
のび太さん「ロラですね」
白夜さん「フン、俺が白いのは当然だ。このまま確定○にしても構わんぞ。そうなれば今後1人の犠牲者も出んのだからな。」
渡真利さん「撤回あればどうぞー」
オーグラさん「3-2 共有どうぞ」
そんな感じさん「共有騙ってないならロラ」
渡真利さん「共有もFOどうぞ」
かろりーめいとさん怒涛の3-3にかろりーめいとさん大歓喜
ポカリさん「3−3とか共有は早く出てください」
さん「3−2だね。共有指示だしてほしいよ」
かりさん「白夜さん○いですね」
のび太さん「理由:メガネ仲間ということで占いました。」
カリン様さん「占い3 推理しやすいですね。霊脳もどうぞ」
そんな感じさん「白夜名前通り白いな」
そあさん3-1確認 霊能CO
かろりーめいとさん彼女募集中、連絡は↓へ
warekoso@reinousha.co.jp
レミリアさん「占い2人のCOが13秒って所だったわね」
ソニアさん「理由
左下占い。ダンロンは1が面白すぎて、2は購入したもののまだ未プレイでして
このキャラの絵を最初見た時はびびった次第であります」
SFふぁんくらぶさん「霊能CO」
オーグラさん「【占い理由】
右占い」
のび太さん「占いCO 白夜○」
かろりーめいとさん「おはようございます.com」
SFふぁんくらぶさん「おはようございます」
渡真利さん「おはよ」
白夜さん「どいつもこいつも痩せている割に遅いぞ。」
オーグラさん「占いCO かり○」
ソニアさん「占いCO 白夜○」
フランさん「おは」
失敗したさん「結論だけ、書く

おはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはよう」
そんな感じさん「おはよう」
かりさん「おはようございます」
ポカリさん「おはようございます」
カリン様さん「どうだゴクウ。超神水飲んでみんか?」
レミリアさん「おはよう。 吸血鬼でも早寝早起きは健康の秘訣である事に変わりはないわ。
とりあえず、挨拶の遅い奴を吊るわよ。」
さん「おはよー」
そあさん「おはよう!」
白夜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/16 17:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソニア <<<
ポカリさんの会話「終わったあと吠え面かくなよみんな!」
SFふぁんくらぶさんの会話「占い以外合ってない20点」
レミリアさんの独り言「開始前は騙り用に2個くらいは理由も作ってるのよね。
われながら暇だわ」
ポカリさんの会話「そんな気がした。」
そあさんの念話「COか○もらってたら騙ろうかな」
そあさんの念話「上の人と名前似てるな」
ポカリさんの会話「よし、狼は
そあ-失敗した-カリン様
狐はのび太
狂人オーグラ
霊能ソニア
占いレミリア」
レミリアさんの独り言「単なる指定なら使わない。 まぁ、こんなところでしょう。
精々3行くらいなら全陣営でかけるしね」
レミリアさんの独り言「いわゆる暇つぶし。
まぁ、公開条件は偽からの●もらいと、「明らかに自分を吊ったら詰む」とかそんなのが見えてる状況ね」
ソニアさんの遠吠え「騙ってみますね」
カリン様さんの遠吠え「がんば!!」
ソニアさんの遠吠え「経験ほとんどないけどやってみていいですか?」
ポカリさんの会話「おねがいしまする」
渡真利さんの遠吠え「ソニアさん騙ってみれば?長生きするよ」
レミリアさんの独り言「永遠に赤い幼き月の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、気楽な立場ね。 貴族たるこの私が庶民って言うのは気に食わないけど、別にいいわ。
精々グレランで生き残って、日記でも書きながら優雅に過ごすとしましょうか。
とりあえず、フランの写真でも眺めつつprprする作業かしらね。」
SFふぁんくらぶさんの会話「あー、潜伏するなら撤回しまする」
カリン様さんの遠吠え「ソニアさんがかたるかしら?」
オーグラさんの独り言「占いCO かり○」
SFふぁんくらぶさんの会話「はい、撤回するかどうかも気分しだい」
フランさんの独り言「投票長くね?」
ポカリさんの会話「私はとりまず潜伏しとこうかな」
のび太さんの独り言「占いCO 白夜○」
ポカリさんの会話「まかせるYO」
ソニアさんの遠吠え「潜伏するとどっかで死にそうな気がする」
SFふぁんくらぶさんの会話「霊能で出たい気分」
カリン様さんの遠吠え「騙る人いましたらどうぞ」
ポカリさんの会話「方針とかありますKA」
ゲームマスター「入村してから2分もあってCN変えないのを待ってやる義理はない」
SFふぁんくらぶさんの会話「かりと言う名のCNだろう」
ポカリさんの会話「ヨロシクダカラ」
カリン様さんの遠吠え「語る人圧倒的にどうぞです」
のび太さんの独り言「占いCO」
渡真利さんの遠吠え「よろしゅう」
そんな感じさんの独り言「素村です」
かりさんを占います。 >>> オーグラ <<<
失敗したさんの独り言「かりさんいいやつだった」
SFふぁんくらぶさんの会話「よろしくアクエリアス」
ポカリさんの会話「かりさん名前そのままだ!」
そあさんの念話「こんこーん」
のび太さんの独り言「初心者COです・・・」
レミリアさんの独り言「素村・・・で、この位置
まぁ、構わないわね」
ソニアさんの遠吠え「よろしくです」
カリン様さんの遠吠え「ひゃっはー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 17:26:46)
オーグラさん「よろしく」
のび太さん「よろしくお願いします」
SFふぁんくらぶさん「よろしくお願いします」
白夜さん「かりのCN変更は待たんのか?」
カリン様さん「4649」
失敗したさん「よろしく」
フランさん「よろ」
レミリアさん「よろしく頼むわね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
野獣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:24:26)
レミリアさん「開始直前ともなれば、管理はシビアね。
いい感じよ」
カリン様さん「OK>GM」
ゲームマスター「ちなみに3分経っても赤も復帰せず、ずさも来なければ赤蹴って16人で始める」
ゲームマスター「赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
ゲームマスター「赤発生。一時的に枠を拡張する」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さんがポカリに名前を変更しました。
カリン様さん「4649」
レミリアさん「きっちり17:20
いいずさだわ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポカリさん「へいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/16 17:20:16)
かりさんが白夜に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
のび太さん「了解です」
ゲームマスター「んじゃー、20分まで待ってずさが来なければ16人で始めようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白夜さん「よろしく」
kariさんがのび太に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
落第点さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:16:02)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のび太さん「こんばんは」
レミリアさん「その名前、2行になる人がいるんじゃない? > SF」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:14:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSFふぁんくらぶに名前を変更しました。
SFふぁんくらぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 17:13:22)
アテムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ああ、言うまでもないと思うけど、もう随時更新な」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそんな感じに名前を変更しました。
そんな感じさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 16:59:46)
フランさん「学生が来るんじゃない?」
レミリアさん「17時近くになると入村率が上がるわね。
どいつもこいつも夜型なのかしら?」
kariさんがオーグラに名前を変更しました。
kariさんがかろりーめいとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
他炊ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
フランさん「よろ」
かろりーめいとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 16:48:10)
ソニアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 16:47:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそあに名前を変更しました。
オーグラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 16:43:23)
kariさんが野獣に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 16:35:05)
kariさんがアテムに名前を変更しました。
レミリアさん「妹が居るみたいだから」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「よろ」
フランさん」が村へやってきました。(13/12/16 16:24:42)
kariさんが失敗したに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ案山子も多いけど、ぼちぼち名前変えといてくれ」
失敗したさん「とかいうRPをしようとした時のままでした。こんにちは」
さんがkariに名前を変更しました。
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
失敗したさんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/12/16 16:19:59)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい時間間違えてたので案山子する(´・ω・`)」
kariさんがカリン様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
野獣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 15:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 15:24:28)
ゲームマスター「詳しいこた知らんが、多分、夜中に新しいデータを取りこむような仕組みなんじゃないか?
だいたい1日遅れと見れば問題ないと思うが>わかメモ」
他炊ですさん「過去ログにおちたからといって即わかメモに反映されるわけじゃないんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アテムさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 15:07:03)
kariさんが渡真利に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「こんちゃ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 14:16:14)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 14:13:33)
ゲームマスター「前に作ったけど、パクられたり改変されたりなりすまされたりしたから、「面倒くせえ、その時流行ってるテンプレ借りりゃいいや」に落ち着いた」
kariさん「もういっそ自分のテンプレ作ればいいじゃないw」
ゲームマスター「いつもハッピー村のテンプレ抜粋ばかり利用しているから、たまには変わったことでもしてみようかと思ったらこれだよw」
kariさん「(´・ω・`)つ旦」
ゲームマスター「ああ、本当だ。すまん、トリップが入っているとは気づかなかった。
てっきりAAの一部分かと」
カリン様さん「つまりCOOK COだな」
kariさん「まあ気にせず。」
kariさん「うん。けれど、酉の部分は消して欲しかった>GMさん」
ゲームマスター「ちゃんと「テンプレ借りました」と断っただろ」
kariさん「中国人を雇って10窓しよう」
かかしさん「つまり3窓ということか...ザワザワ」
kariさん「2窓ではない事を先に言っておこう。」
kariさん「ん、よくみたらここのテンプレ俺んじゃねぇかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 13:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 13:14:00)
カリン様さん「こんよろ」
落第点さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 13:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
他炊ですさん」が村へやってきました。(13/12/16 12:55:14)
落第点さん「こんにちは」
落第点さん」が村へやってきました。(13/12/16 12:52:30)
ゲームマスター「支援感謝、いらっしゃいらっしゃい」
そあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 12:45:22)
渡真利さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 12:42:09)
KAKASHIさん「こんにちは。置いときます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは別窓で作業してるから反応が鈍くなるかもしれないが、心配すんな」
KAKASHIさん」が村へやってきました。(13/12/16 12:40:01)
かかしさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 12:39:41)
ゲームマスター更新確認13:00。
以後、15分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る