過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
むーびんぐ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(生存中)
 
 
あーりん
◆8ZLUiDv3K2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイズ
サリー ◆m6nALSSdCw
[共有者]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
自由という名の
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
せっくすまんこ
私怨
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
にゃんこ ◆eBcz2IT0Gk
[人 狼]
(生存中)
 
 
キツセ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂浜
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(死 亡)
 
 
又吉イエス
又吉イエス
[村 人]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コジェン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しおりん
◆gGjczJ0p8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
◆6Te4yVtuWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺がやりたい普通村 〜 135449番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
るっくあうとさん「仕事がんばろ。。。。(´・ω・‘)」
るっくあうとさん「あぁ今夜も恥ずかしい(;◇;)ノシ」
ゆとりさん「るっくさん、村建てありがとーでした」
自由という名のさん「恥ずかしがるなよ!たてろ!」
るっくあうとさん「もう当分たてないやいwはずかちいんw」
るっくあうとさん「起きたら巻く(´・ω・‘)」
さん「まあこの時間は荒れやすい…のかな?また村立てたときは頑張ってください>るっくあうと
同村お疲れ様です」
るっくあうとさん「つことでみなさん遊んでくれてありがとした また紛れ込むのでそのうちこんなだけどがんばるからよろしくです(;◇;)ノシがんばるよおおありがとおおごめんよおお」
自由という名のさん「まきたばこつくってこい!」
むーびんぐさん「GM村立てありがとうございました、精進します」
ななりーえさん「それでもこの時間に村たててくれるのはありがたいよ〜〜〜〜」
るっくあうとさん「'`ィ(´∀`∩すうううううう」
自由という名のさん「単純に村の情報だけで判断すると砂浜が情報落とさずに死んだので
占いの信用差は8割以上銃殺日で決まった」
るっくあうとさん「ノリノリで俺真(・∀・)えらいでやってた(`・ω・´)ごめんよおおお」
コジェンさん「それでは、ログを読み込んで反省できるものに関しては反省して参ります。
仮GM様、改めて村立てをありがとうございます。
そして同村して下さった村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ななりーえさん「(;◇;)はやくたばこでもすってきて!」
むーびんぐさん「深夜だからとかは甘えで、私が共有説得しないといけなかった」
自由という名のさん「るっくあうと狂なら対応できないし狼なら早噛みしない(されるなら占い騙れない)ってくらいだけど」
Anotherさん「3日目以降の早噛みは何の問題ないんだから
早噛みで理由かけてませんは通用しない」
るっくあうとさん「ごめんてばぁ(;◇;)」
るっくあうとさん「遊びたかったんだもん(´∀`*)」
ゆとりさん「可愛いけど…あの出方はちょっと勘弁w」
自由という名のさん「るっくあうとだから早噛みに全く対応できなくて出るタイミング逃したから潜伏したんだなあっていう背景が見えたけどさすがに言わなかった」
るっくあうとさん「すまんすよー(´・ω・‘)」
るっくあうとさん「俺占ってから理由書くほうだたけどもう先書く(◟‸◞)」
ななりーえさん「まんこのは正直すきだdった!」
ななりーえさん「村建てはありがたいけど、潜伏理由なし!占い理由なし!あいさつしました!
でどうやって信用したらいいんですか!
話術もってきてださいよ話術!」
せっくすまんこさん「俺の占いだって全部手打ちなのに」
さん「るっくあうとさんはそのキャラは嫌いじゃないけどもう少しGMのこと分かってた方がいいんじゃないかな」
るっくあうとさん「でもまた遊んでね(・∀・)みなさん」
コジェンさん「そうですね…いくら狼が早噛みを使ってこようと、
先に理由を用意して遅めに占い、
且つ夜明けにいきなり銃殺が出ていた場合に備えて、
予め○結果だけは手元にコピーして控えておけば、
聊か吉でしょうか。」
るっくあうとさん「わかってるやい○┐>ななりえさ」
むーびんぐさん「完グレ吊りいらなかったですねこれ。占い吊り一日はやめるべきだった」
さん「の、ノイズくらいにはなれたと信じたい…」
ななりーえさん「後まーるっくちゃん、結構出方ひどいよ・・・w」
みゅーさん「村建て同村ありがとうございました!」
るっくあうとさん「俺GMがんばたー 占いがんばれなかたぁ(;◇;)ごめんよおおお」
又吉イエスさん「唯一神である又吉イエスはるる鯖に還ろう」
みゅーさん「こちらこそです!ありがとうございました!」
ななりーえさん「あれえ変だなーって思ったら噛まれてるしコノヤロー!このまんこ!」
砂浜さん「ひどい村。わざとやってんのかね。」
るっくあうとさん「でも楽しかったーwまた遊んでね(´∀`*)」
むーびんぐさん「るっくあうと吊りで終わらなかったらせっくすまんこ視点私がLWになるけど私はそうなったらおかしいの見えてたんだから主張しないと駄目だこれ」
又吉イエスさん「占いお疲れさん」
みゅーさん「おつかさまでした!」
又吉イエスさん「あの出方はさすがに信用出来ん」
るっくあうとさん「うんごめんよう(´・ω・‘)」
メイズさん「お疲れ様でした」
Anotherさん「突然死はあれだが
真占いの銃殺出た日の出方はあれを信用しろと言われても難しい
相方は最後指示出せてるし問題無いよー」
せっくすまんこさん「ななりーえより共有の方が狼陣営に加担できるからななりーえ噛み
ななりーえの投票も美味しい」
自由という名のさん「突然死なかったらもうちょっと考えられたかもしれない」
るっくあうとさん「でそうだよーはやいよーw」
るっくあうとさん「名前間違えちゃったし 今日もだめだたよーw」
せっくすまんこさん「はやかみについてこれないから」
又吉イエスさん「これは敗北感よりも虚無感が勝る試合であった」
ななりーえさん「凸死に村2が固まってるなら、って思うなら絶対的にるっくちゃんに
入れるべき箇所」
せっくすまんこさん「狂人は邪魔」
さん「霊で出ようとしたら夜明けで死んでたっていう」
せっくすまんこさん「そうだよね
だからるっくあうと吊り提案はした」
自由という名のさん「るっくあうとには何の責任もない」
むーびんぐさん「せっくすまんこさん吊りを主張しないといけんかったなこれ」
ななりーえさん「まんこのわし噛み前の投票は、凸死に1狼でもない限り、
るっくあうとに投票しなきゃ変、って思うんだよ」
コジェンさん「鴨さんでしたか、狂人さん。
その「役持ち」は、予想外でございました…はい。」
みゅーさん「初日早噛みはしおりんさんですね・・」
キツセさん「真占い師がひどい
突然死した二人も酷い」
Anotherさん「お疲れ様でした」
ゆとりさん「あーりん霊ww」
せっくすまんこさん初日早噛みした狼は謝罪あったの?
自由という名のさん「鴨狂人で2りんが両役職持ちか」
るっくあうとさん「あわわしちゃたぁw」
ゆとりさん「しおりんか」
むーびんぐさん「うーむ」
又吉イエスさん「戦犯が居たようだな」
せっくすまんこさん「お疲れー」
るっくあうとさん「まけちた(ノ∀`)」
さん「おつですー」
又吉イエスさん「お疲れー」
砂浜さん「おつかれ」
ななりーえさん「おつかれさまー」
ゆとりさん「お疲れ様です」
メイズさん「ええー!」
コジェンさん「お疲れ様でした。」
みゅーさん「おつかさまでした!」
るっくあうとさん「あーん 登場すまん(;◇;)」
自由という名のさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(13/12/16 03:32:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
るっくあうとさん4 票投票先 → みゅーさん
むーびんぐさん0 票投票先 → るっくあうとさん
みゅーさん1 票投票先 → るっくあうとさん
メイズさん0 票投票先 → るっくあうとさん
せっくすまんこさん0 票投票先 → るっくあうとさん
又吉イエスさん「るっくあうとのあの出方はcrazyである」
ゆとりさん「うえ」
るっくあうとさん「俺真だと思うならむーびんぐさたのむw」
せっくすまんこさん「しおりんとあーりんに狼いそうだなあ
むーびんぐ狂はあっても狼は無さそう」
ななりーえさん「出方はわるかったけど、まんこの投票も変だよー」
コジェンさん「うん、ななりーえさんの投票見たら、
るっくあうとさん吊りたくなるのも無理ないかな。」
るっくあうとさん「狐さいないんだよー?」
ななりーえさん「あーん生存してたかったあ」
せっくすまんこさん「思ったけどるっくあうととせっくすまんこって響き似てるよね」
キツセさん「るっくあうと真なら、呪殺に出た日の出方がまずかった。戦犯級。」
むーびんぐさん「はい」
るっくあうとさんまじかよ みゅーさおやすみしようよw
みゅーさん「了解です」
るっくあうとさん「対抗おうかみ気分がつよいー>むーびんぐさ」
メイズさんまあ、るっくあうとさんで
せっくすまんこさん「だからるっくあうとが吊られたくなくて、ななりーえを噛んだ」
むーびんぐさん「るっくあうとさんは対抗狼ならみゅーさんと2Wで今日自分吊られると終わっちゃうんだけど」
砂浜さん「まあ村負けか」
るっくあうとさん「もういれたったw」
メイズさん「なるほど」
みゅーさん「共有者指定ありますか?」
るっくあうとさん「やぱみゅーさ入れるよ俺」
せっくすまんこさん「そう、るっくあうと吊りで終わらないとむーびんぐになる」
又吉イエスさん「死刑執行」
ななりーえさん「真というかまんこ視点では昨日。」
せっくすまんこさん「この日吊られたくないから噛んだんだよね?
◆ななりーえ 「まんこはじゃあ明日わし占って」」
るっくあうとさん「俺初●みゅーさね 知ってねw」
ななりーえさん「凸死に1狼もいなければPPがくる可能性あるから真はるっくあうとに入れていいんじゃない?」
砂浜さん「るっくあうと真だよ」
Anotherさん「占い決め撃ち日」
るっくあうとさん「メイズさとむーびんぐさがいいこだよ?誰おやすみなさいか決めなきゃ」
むーびんぐさん「せっくすまんこさん視点ではるっくあうとさん吊りで終わらなければ私か」
せっくすまんこさんななりーえさん 0 票 投票先 → るっくあうとさん
せっくすまんこさん「俺は占い先決まってんだけど?>みゅー」
ななりーえさん「るっくあうとさんは足りない人じゃないよ」
又吉イエスさん「るっくあうと真なんて追ってても仕方ないでしょう もし真だったら死刑」
メイズさん「あれななーりえさん噛まれるのか」
せっくすまんこさん「ななりーえ狂人の可能性あったのに」
みゅーさん「死んだ人と占いがかぶっただけでそれは余計にあやしいですよ・・」
るっくあうとさん「今日朝遅かったね あわあわしてたんだなきっとw」
みゅーさん「どうしてここでまんこさんがばいばいになるのですか・・?」
ななりーえさん「それならるっくあうと真なの?
あの展開でるっくあうとに入れないのって変だと思うのだけど」
るっくあうとさん「むーびんぐさはいいこっ」
せっくすまんこさん「最大2
ヘタすればるっくあうと吊りで終わる」
又吉イエスさん「るっくあうとはちょっと足りない人かな????」
ゆとりさん「突死狼っぽいけど、あーりんさんなのかな」
むーびんぐさん「ふむふむ」
るっくあうとさん「んでみゅーさもばいばいw」
せっくすまんこさん「これ凸死狼あるよね?
むーびんぐ村も十分あるわ」
又吉イエスさん「お疲れー」
るっくあうとさん「まんこさばいばいでいいよw」
メイズさん「おはよう!」
るっくあうとさん「俺のななりえさをよくもがぶったなっ」
コジェンさん「ななりーえさん、お疲れ様。」
せっくすまんこさん「理由
予告のまま」
みゅーさん「おはようございます」
むーびんぐさん「おはよう」
自由という名のさん「キツセ村なら突然死どっちか狼だろうね」
せっくすまんこさん「占いCO ななりーえ○」
るっくあうとさん「おうかみねーwみゅーさめぇw信じなければ信じなければいいw」
6日目の朝となりました。(13/12/16 03:26:04)
ななりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せっくすまんこさんを護衛します。 >>> むーびんぐ <<<
自由という名のさん「いや鴨が実際どうかはわからんけど
かなり村役職よりに見えたから
突然死あったら村役職吊りで潜伏死させるチャンスじゃない?
だから一番それっぽいところに誘導する」
みゅーさんの遠吠え「おkっす」
るっくあうとさんの独り言「お かまないw」
又吉イエスさん「俺ももちろん素村 そんなに発言臭かったかねぇ・・・」
ゆとりさん「お疲れ様です」
せっくすまんこさんの遠吠え「明日合わせてね」
せっくすまんこさんの遠吠え「るっくあうと吊りね」
ななりーえさんの独り言「凸に人狼いないならるっく吊らないとあかんのちゃうの」
キツセさん「俺はマジで素村だったよ」
コジェンさん「お疲れ様、ゆとりさん。」
自由という名のさん「気にしろと言われても気にしません」
ななりーえさんを狙います。 >>> せっくすまんこ <<<
みゅーさんを占います。 >>> るっくあうと <<<
コジェンさん「信用勝負路線なら、もう囲い済みだろうから、
ゆとりさんで狼は吊れそうにないかなー。」
5日目の夜となりました。(13/12/16 03:24:15)
ゆとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
るっくあうとさん2 票投票先 → ゆとりさん
ななりーえさん0 票投票先 → るっくあうとさん
むーびんぐさん0 票投票先 → ゆとりさん
みゅーさん0 票投票先 → ゆとりさん
メイズさん0 票投票先 → ゆとりさん
ゆとりさん5 票投票先 → るっくあうとさん
せっくすまんこさん0 票投票先 → ゆとりさん
さん「あ、なるほど…役持ち透けてしまってましたか…>自由さん」
又吉イエスさん「いや単純に発言が臭かったからそう見てただけよ 気にしないで」
ななりーえさん「銃殺がおきてるからるっく吊りじゃなくてもまあ が成立」
せっくすまんこさん「あ、グレ吊りでも大丈夫だ
3グレだよね」
ゆとりさん「なし」
るっくあうとさん「まんこさあせっちゃだめんw」
コジェンさん「うん。ありがとう。>自由という名のさん」
メイズさんじゃあゆとりさんCOある?
自由という名のさん「俺狂人なら鴨吊りに行くかな」
るっくあうとさん「銃殺出たから俺なんでもいいかな 突然死でちたんごめんだ」
むーびんぐさん「あ、せっくすまんこさん視点でもゆとりさん吊りが安定かな
るっくあうとさんはどちらにせよもう噛まれない」
ゆとりさん「すがすがしいほどに挨拶してたけど」
みゅーさん「共有者さん指定ありますか?」
コジェンさん「いや、死体無し出なくても、るっくあうとさん視点では詰んでるね。ごめん。」
せっくすまんこさん「るっくあうと吊りでいい日なんだけど」
ななりーえさん「まんこ真の場合は1吊り確定してて凸死2 るっくが狂かどうかだよね」
るっくあうとさん「まんこさはいい子ではないと思っているのさw」
又吉イエスさん「自由を狂目で見ていた又吉イエス」
むーびんぐさん「るっくあうとさん視点ではゆとりさん吊りのみゅーさん占い
もしるっくあうとさん噛まれてもみゅーさん>せっくすまんこさんで終わり
せっくすまんこさん噛まれたら私、ななりーえさん、るっくあうとさんで2吊りか」
自由という名のさん「自分以外に名前挙げた人間は2日目に共通点があるから
機械的に役職持ちっぽいところをピックアップしただけ」
メイズさん「信じてないです。明日吊りかなと。」
るっくあうとさん「でもなんかでちゃったからしょうがないw」
みゅーさん「うーん・・」
せっくすまんこさん「というか」
さん「そういえば自由さんはなんで初日に鴨以外グレランって言ったんだい?」
るっくあうとさん「信じないよねーw」
又吉イエスさん「COする時は弱く発言等でやってほしかったわ おかげで情報が埋もれる始末」
コジェンさん「私は自由という名のさん役持ちは見なかったかな。」
ななりーえさん「ぶっちゃけあんまり考えてないんですけど あの出のルックアウトさん信じてる?」
るっくあうとさん「生きてたらだけどw」
又吉イエスさん「自由はなんだったの?」
コジェンさん「もしかして、私が砂浜さんのCOを気にしている様に見えた?>自由という名のさん」
自由という名のさん「自由という名の何かだよ」
みゅーさん「それなら嬉しすぎるんだがそんなうまい話はあるのだろうか・・」
るっくあうとさん「じゃぁ俺みゅーさでも占うー?w」
ななりーえさん「3吊りでちなみにどういう進行するつもりなのか聞きたいけど」
せっくすまんこさん「凸死に狼いそうだわww」
るっくあうとさん「ななりえさいい人ぽいのにー」
キツセさん「自由は何だったのかな」
ゆとりさん「おはよー」
むーびんぐさん「それじゃ完グレ吊りですね」
コジェンさん「信頼勝負路線かな。
自由という名のさん、お疲れ様。」
るっくあうとさん「がぶるはやすぎーw」
せっくすまんこさん「うん、そのつもり>ななりーえ」
メイズさん「おはよう!」
みゅーさん「おはようございます」
せっくすまんこさん「理由
むーびんぐが喋れるし情報出ないところ」
ななりーえさん「まんこはじゃあ明日わし占って」
るっくあうとさん「すっげ早起きしたw」
せっくすまんこさん「占いCO みゅー○」
コジェンさん「るっくあうとさん視点、グレー4人。
明日死体無し(確定GJ)が出て、且つ○を引いたなら、詰み。」
るっくあうとさん「勘だよもうw銃殺できたぽいけど昨日名前間違えたから俺うそくせーw」
自由という名のさん「しんだ」
せっくすまんこさん「占いCO みゅー○」
むーびんぐさん「おはよう」
又吉イエスさん「唯一神はさらに激怒している 人狼ゲームをできていないことに」
るっくあうとさん「占いCO むーびんぐさ○よおおおはよおおおひょおおい」
5日目の朝となりました。(13/12/16 03:17:40)
自由という名のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むーびんぐさんを占います。 >>> るっくあうと <<<
みゅーさんの遠吠え「占いは誰に◯●だすつもりですか?」
ななりーえさんの独り言「むーびんぐ?」
みゅーさんの遠吠え「いや有りだと思いますよ」
せっくすまんこさんの遠吠え「だめかなー」
ななりーえさんの独り言「砂浜 ゆとり るっくあうと かなーって思うんだけど
それだと狂人どこにいったんだよ!!!!」
又吉イエスさん「お疲れさん」
砂浜さん「突然死したどっちかが早噛みしてたくさい」
せっくすまんこさんの遠吠え「やむを得ないけど囲う」
みゅーさんの遠吠え「凸死はもう仕方がない。。」
せっくすまんこさんを護衛します。 >>> むーびんぐ <<<
又吉イエスさん「唯一神は激怒している 議論に中身がないことに」
みゅーさんの遠吠え「ですね」
ななりーえさんの独り言「ぶっちゃけ何もわかりませんえん!!!!!!!!!!!!!!」
ななりーえさんの独り言「るっくあうとの白ってだけで疑われるんで占ってください」
せっくすまんこさんの遠吠え「凸死も痛い」
さん「唯一神が、ついに霊界に」
るっくあうとさんの独り言「もうすぐがぶるんだから(´・ω・‘)理由考えてからにしよ。。。」
せっくすまんこさんの遠吠え「おおいしが厄介」
コジェンさん「又吉イエスさん、お疲れ様。」
又吉イエスさん「え 自由霊能なの?」
自由という名のさんを狙います。 >>> せっくすまんこ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/16 03:15:32)
又吉イエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
ななりーえさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
自由という名のさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
又吉イエスさん8 票投票先 → みゅーさん
むーびんぐさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
みゅーさん1 票投票先 → 又吉イエスさん
メイズさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
ゆとりさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
せっくすまんこさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
るっくあうとさん「生きてたらがんばろっとw」
ななりーえさん「はいじゃないが」
又吉イエスさん「潜伏狂目吊りなんだな?」
自由という名のさん「はい」
又吉イエスさん「やっぱり俺か、COはないぞ」
メイズさん「指定してくれていいよ>自由さん」
自由という名のさん「占い真狼のときの潜伏狂人候補」
るっくあうとさん「多分おうかみはどっちもがぶれないだろうなぁw」
むーびんぐさん「まあグレランでも余裕だと思うけど」
自由という名のさん仮指定:又吉イエス
自由という名のさん「メイズに乗っ取りはできねえからまあいいや」
ななりーえさん「ぐれ吊ってっても別になんら楽になんねえよ結局村でがんばれじゃん
ってのが不服すぎるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆとりさん「昨日は夜があったね」
るっくあうとさん「メイズさらじゃりーw」
むーびんぐさん「自由さんかメイズさん指定するならどうぞ」
又吉イエスさん「把握」
コジェンさん「どちらが真だったとしても、今回占い偽提唱発言で、
真占いとの相性が悪かった事は確定か。駄目だこりゃ。」
自由という名のさん「^^;」
又吉イエスさん「メイズ共有? COしてくれるかね」
みゅーさん「ごめんなさい今気づきましたメイズさん把握ですw」
むーびんぐさん◆せっくすまんこさん 「というか共有は?」
◆メイズさん 「おはよう!相方死んだ」
るっくあうとさん「ななりえさと自由さはいい人よ?」
又吉イエスさん「突然死が大幅に狂わせてくれたなぁ」
メイズさん私!私!相方死んだって言ってる!
るっくあうとさん「俺がぶられないからそのうち吊ればいいよ いいよ でも●もみたいーw」
ななりーえさん「でてるよ メイズさん」
ゆとりさん「メイズさんだって」
自由という名のさん「共有突然死だろ、たぶんしおりん」
むーびんぐさん「るっくあうとさん無視してもななりーえさん以外グレ大差ないし残った完グレ吊ればいいです」
自由という名のさん「くらいかねえ」
せっくすまんこさんというか共有は?
自由という名のさん「ってーと鴨霊能キツセ狼コジェン狐で占い真狼の狂人潜伏で又吉イエスあたりが狂人」
又吉イエスさん「潜伏理由を訪ねたいところ」
るっくあうとさん「だって占ったら朝になちたんもん。。。」
キツセさん「ふつうにせっくすまんこ真でしょ」
るっくあうとさん「ななりえさ好きだから占ってーw自由さ狐ぽいかとおもたらちがくてーwコジュンさもなんか怪しいから占ったったw」
メイズさん「これせっくすさん盲信でいいよね…」
せっくすまんこさん「潜伏占い狙いとか言ってるのが狼目だったけどね」
ななりーえさん「るっくあうとさんお疲れ様ってことで」
自由という名のさん「コジェン狼じゃなくて狐だったか」
むーびんぐさん「銃殺ならひょおおいの前に張ってほしかったです>るっくあうとさん」
又吉イエスさん「残り3吊りか・・・ うーむ」
ななりーえさん「わかりやすいんですけど ぜんぜんつまね」
ゆとりさん「指定見てたけどグレランしちゃった」
るっくあうとさん「潜伏したうえにあやしい出方しちたw」
みゅーさん「狐さんはさようなら!」
さん「さあどうでしょう、死人に口なしなんで(´▽`)」
Anotherさん「寝落ちに狼いたパターンか」
キツセさん「るっくあうと真占いなら戦犯」
むーびんぐさん「粛々と粛々と」
又吉イエスさん「潜伏か」
コジェンさん「お疲れ様。」
るっくあうとさん「やだ俺超あやしいw」
せっくすまんこさん「理由
◆コジェン 「潜伏役職狙い。
どちらかと言えば、潜伏占い狙い。」」
ゆとりさん「おはよー」
るっくあうとさん「占いCO ななりえさ○ 自由さ○ コジェンさ○ねw」
コジェンさん「おはよう。」
又吉イエスさん「指定見てなかった 正直すまんかった」
メイズさん「おはよう!相方死んだ」
むーびんぐさん「おはよう」
せっくすまんこさん「占いCO コジェン○」
みゅーさん「おはようございます」
ななりーえさん「はい」
キツセさん「加茂さん結果は?」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおい」
さん「これはひどいw」
4日目の朝となりました。(13/12/16 03:08:24)
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コジェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コジェンさんを占います。 >>> るっくあうと <<<
Anotherさんの会話「突然死に狼1はいると思う出
まんこの●はキープというかまんこ視点LWの可能性大」
みゅーさんの遠吠え「いなくなったのかと思いましたw」
みゅーさんの遠吠え「びっくりしたーw」
コジェンさんの念話「噛みが通ってしまえば、吊り数が一つ減った事となります。」
むーびんぐさんの独り言「3日目完ステ二人死亡。寝落ちですか?」
せっくすまんこさんの遠吠え「3日目からはこっちで噛んでるよ
初日の早噛みだけはやめてほしかった」
みゅーさんの遠吠え「え。。うそ・・」
自由という名のさんの独り言「2人寝落ち把握」
るっくあうとさんの独り言「更新ちゃんとあたんだよう(;◇;)」
みゅーさんの遠吠え「せっくすまんこさんはいますか?」
Anotherさんの会話「なんか寝落ち勢狼臭いです」
みゅーさんの遠吠え「しんでるし・・」
キツセさん「突然死2は酷い」
メイズさんの会話「発言ないなと思ったら…」
Anotherさんの会話「寝落ちしましたね はい」
るっくあうとさんの独り言「やだごめん(;◇;)」
ゆとりさんの独り言「深夜村って…」
又吉イエスさんの独り言「あれ指定だったのかよ・・・」
キツセさん「さいあくー」
みゅーさんの遠吠え「しおりんさんコメもせずにいきなり早噛みはやめてください」
せっくすまんこさんを護衛します。 >>> むーびんぐ <<<
コジェンさんの念話「…はい。」
Anotherさんを狙います。 >>> せっくすまんこ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/16 03:06:53)
キツセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → キツセさん
キツセさん8 票投票先 → 又吉イエスさん
ななりーえさん0 票投票先 → キツセさん
Anotherさん0 票投票先 → キツセさん
自由という名のさん1 票投票先 → キツセさん
又吉イエスさん3 票投票先 → 自由という名のさん
むーびんぐさん0 票投票先 → キツセさん
みゅーさん0 票投票先 → キツセさん
メイズさん0 票投票先 → キツセさん
ゆとりさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
コジェンさん0 票投票先 → 又吉イエスさん
せっくすまんこさん0 票投票先 → キツセさん
あーりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しおりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Anotherさんキツセ吊りで良いです
キツセさん素村
自由という名のさん「ぼくのかんがえたしていしんこうはじまります」
みゅーさん「占い対抗いないなら私もグレランでいいなじゃないかなとは思いますが・・真ならさいあく。。」
るっくあうとさん「え そうなのん?>キッセさ<今んとこ勘違いしてもおかしくないだろうな日だとおもてるw」
又吉イエスさん「キツセ相方ではないんだな」
さん「◆コジェンさん 「鴨さん噛みに理を求めるべきかな?」
狼が鴨肉食べたかったんでしょうね」
むーびんぐさん「じゃあ吊りましょう、そうしましょう」
ななりーえさん「イエスさんは昨日の誘導理由 聞いてこないんすね」
キツセさん「狼の噛みほめてたからだろうけど、マジ狼ならそういうことしないぞ」
自由という名のさん「はい」
コジェンさん「「どこ」を見ているのかな?」
キツセさん「素村ですCO」
又吉イエスさん「グレランを推して投票みるか」
るっくあうとさん「指定あるならいいけどグレランならきっとこのこだーてのいれるw」
キツセさん「るっくあうとは何か勘違いをしている」
自由という名のさん仮指定:キツセ
むーびんぐさん「霊欠けっぽいなら占いは概ね信用していいんじゃないかね。潜伏占いいたら出てるでしょ今日」
コジェンさん「又吉イエスさん。」
せっくすまんこさん「むーびんぐ()」
自由という名のさん「じゃあおつかれむら」
Anotherさん「霊不在なんで指定したいんですけど
グレランやりたい人いればそれで良いですよ」
キツセさん「俺は共有じゃないぞ」
又吉イエスさん「霊能は居るかね」
メイズさん「COしてないよね?
てか撤回で霊能がいない。」
又吉イエスさん「霊能欠けかねぇ」
むーびんぐさん「あれ、共有か。ってことは霊は初日か鴨で固定」
るっくあうとさん「共有さ把握したぁwもうグレランとかでいいんじゃないのん?w」
せっくすまんこさん「別に狂人か狼が出てきたなーって思ってたから何でもいい」
コジェンさん「潜伏役職狙い。
どちらかと言えば、潜伏占い狙い。」
自由という名のさん「共有じゃないなら村役職じゃない役職者なので吊りますよ」
キツセさん「霊能まじで死んでんじゃん」
又吉イエスさん「共有把握」
せっくすまんこさん「おまんこたべる?」
ななりーえさん「せっくすまんこさんCOありますか?」
コジェンさん「発言から理由を求める場合は、
◆鴨さん 「真狂狼どれでしょうねー」
これかな。」
むーびんぐさん「占いが増えないのは役持って行かれたっぽいね」
Anotherさん撤回 共有です 相方生存中
又吉イエスさん「自由の動きは一体何なんだ」
自由という名のさん「それよりキツセとコジェンはさっさと共有COしてください」
さん「く…霊能COしようと思ったのに」
ゆとりさん「画面が暗くなることがなかったよ」
メイズさん「ん?鴨さん霊能?」
るっくあうとさん「自由さて○もらてんのにCOきくのん?>キッセさ」
キツセさん「自由は何かCOあるのか?」
自由という名のさん「まあ突然死出て村役職が吊られるのと
吊り先は予定通り決まって村役職が噛まれるのは全然意味合いが違うから」
又吉イエスさん「霊能噛まれた????? ん?」
るっくあうとさん「でもはやすぎーwびくりーw」
ななりーえさん「あ、はい、はい」
コジェンさん「鴨さん噛みに理を求めるべきかな?」
Anotherさん「2日目夜からの早噛みは許される事なので何の問題でもない」
ななりーえさん「え?」
むーびんぐさん「一応早噛み禁止は初日だけだから2日目夜からは違反じゃないけどねぇ…」
ゆとりさん「おはよー」
るっくあうとさん「おうかみはすぐさま起きたいんかね」
又吉イエスさん「対抗どうぞ あと噛み早すぎ」
コジェンさん「またかい。」
自由という名のさん「霊能噛まれたね」
キツセさん「はやい」
さん「早噛みすぎるわ!」
みゅーさん「おはようございます」
みゅーさん「え・・」
るっくあうとさん「なんとまぁ」
むーびんぐさん「またっすか」
砂浜さん「狼にリア狂沸いてるだろ」
せっくすまんこさん「てか占った瞬間朝なんだけどやめてくれないかな」
コジェンさん「おはよう。」
Anotherさん見せてあげようか? この霊能結果。
砂浜サンは○だったよ…
又吉イエスさん「そこ占いは納得の位置ではある」
せっくすまんこさん「理由
生存意欲から」
メイズさん「ちょw」
又吉イエスさん「おは」
せっくすまんこさん「占いCO 自由という名の○」
るっくあうとさん「朝はえぇw」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおい」
砂浜さん「おやすみ」
3日目の朝となりました。(13/12/16 02:58:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> せっくすまんこ <<<
みゅーさんの遠吠え「わたしじゃないです」
せっくすまんこさんを護衛します。 >>> むーびんぐ <<<
コジェンさんの念話「砂浜さん 15 票 投票先 → 自由という名のさん
はい」
せっくすまんこさんの遠吠え「騙るも何もできない」
自由という名のさんを占います。 >>> るっくあうと <<<
みゅーさんの遠吠え「潜伏してますね・・」
せっくすまんこさんの遠吠え「早噛みしたの誰」
2日目の夜となりました。(13/12/16 02:57:58)
砂浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → 砂浜さん
キツセさん0 票投票先 → 砂浜さん
ななりーえさん0 票投票先 → 砂浜さん
さん0 票投票先 → 砂浜さん
Anotherさん0 票投票先 → 砂浜さん
自由という名のさん1 票投票先 → 砂浜さん
又吉イエスさん0 票投票先 → 砂浜さん
砂浜さん15 票投票先 → 自由という名のさん
むーびんぐさん0 票投票先 → 砂浜さん
しおりんさん0 票投票先 → 砂浜さん
あーりんさん0 票投票先 → 砂浜さん
みゅーさん0 票投票先 → 砂浜さん
メイズさん0 票投票先 → 砂浜さん
ゆとりさん0 票投票先 → 砂浜さん
コジェンさん0 票投票先 → 砂浜さん
せっくすまんこさん0 票投票先 → 砂浜さん
又吉イエスさん「明日俺吊りしたがってた者の言葉を聞こう」
砂浜さん「怪しいところ遺言しておく」
キツセさん「ちなみに俺は共有ではない」
るっくあうとさん「そうだよー 仲良くしよーw」
さん「じゃあ砂浜さん吊りですね南無さんー」
メイズさん「了解〜!」
ななりーえさん「はい」
キツセさん「じゃあ投票だ 」
るっくあうとさん「今日はしょがないから砂浜さなのかのう」
自由という名のさん「ここを外しておけば村が困ることはないということです」
ゆとりさん「みんな仲良く死んでも仲良く、だってさ」
砂浜さん「COなし。俺が村人でよかったな。」
メイズさん「いいからCOあるかどうか>砂浜さん」
コジェンさん「ちょっと考えておく。>自由という名のさん」
ななりーえさん「はい」
自由という名のさん「鴨もグレランから除外」
又吉イエスさん「俺吊り謎わろた」
砂浜さん「なんでこんな朝早いの」
しおりんさん「それはあれか共有COか」
むーびんぐさん「●もらった先じゃなければ16人村のつもりで割り切れたというのに」
又吉イエスさん「なんかあからさまな共有臭わせが」
るっくあうとさん「あんまそういう言いたくないだけど 楽しく悪いのさがそーw」
ななりーえさん「砂浜さんが突然死したら又吉さんで統一しましょう」
キツセさん「起きてきたぞ」
又吉イエスさん「いや何があっても早噛みは絶許」
自由という名のさん「●が突然死したら俺とキツセ以外でグレランしてください」
コジェンさん「どうぞ。>自由という名のさん」
るっくあうとさん「砂浜さめえ」
砂浜さん「おはよ」
しおりんさん「かみじかんそうだんしてたから砂浜さんはその通りに更新しようとして出遅れて狼、まで把握」
Anotherさん深夜村だからある程度許されると思うけど
やっぱり初日の早噛みはテンプレにも書いてあったから
早噛みしちゃった人は今度から注意してね
又吉イエスさん「占い対抗は?」
自由という名のさん「先に言っておきます」
キツセさん「これ、突然死されたら困る」
むーびんぐさん「占いCO把握しました(棒)」
自由という名のさん「いいえ」
コジェンさん「その前に砂浜さん寝てるじゃん。」
さん「真狂狼どれでしょうねー」
みゅーさん「まってそもそも砂浜さんから反応ないぞ^q^」
るっくあうとさん「したしたw」
しおりんさん「はい」
ななりーえさん「はい」
せっくすまんこさん「おまんこ食べる?」
あーりんさん「くそねみなう」
せっくすまんこさん「占いCO」
ななりーえさん「せっくすまんこさんCOありますか?」
キツセさん「更新確認したんだよね?」
るっくあうとさん「えろいのだめよーw」
メイズさん「砂浜さん起きてこない…」
Anotherさん「最近、してないから性欲溜まっちゃってどうしようかと悩んでる」
さん「砂浜さん起きてー」
みゅーさん「共有は潜伏ですかな?」
しおりんさん「朝からせっくすしたい」
むーびんぐさん「テンプレに初日のみ早噛み禁止ってあったのになぁ」
るっくあうとさん「●出てんからなんもなければばいばかのう??」
又吉イエスさん「早噛みは絶許」
自由という名のさん「おはようむら」
しおりんさん「砂浜寝てるから」
ななりーえさん「せっくす」
さん「朝はやすぎわろー」
Anotherさん「深夜3時近くても
能力実行2分30秒過ぎてからの方が良いと思うよ」
るっくあうとさん「朝はえぇよw」
せっくすまんこさん「理由
赤系に囲まれた青い色」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおい」
むーびんぐさん「おはよう」
又吉イエスさん「結果把握」
キツセさん「CCOなければ吊り」
あーりんさん「おはこん」
さん「役職ふせーーーーーーー」
ゆとりさん「おはよー…?」
コジェンさん「はい。伏せ。」
Anotherさん「初日から早噛みして良いの?w」
せっくすまんこさん「占いCO 砂浜●」
キツセさん「出来る狼だ」
キツセさん「おはよう」
さん「おはよー」
しおりんさん「はやがみですか」
みゅーさん「おはようございます」
メイズさん「おはよう!」
コジェンさん「はいはい。」
コジェンさん「おはよう。」
しおりんさん「おはよう」
又吉イエスさん「おはおは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/16 02:50:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しおりん <<<
るっくあうとさんの独り言「ななりえさすきーw」
又吉イエスさんの独り言「狩人匂わせて3日目にでも噛まれてやろう」
せっくすまんこさんの遠吠え「噛み2859」
メイズさんの会話「こんにちはー。
久々参加なので実質初心者みたいなものです。」
せっくすまんこさんの遠吠え「じゃあ騙るー」
又吉イエスさんの独り言「唯一神である又吉イエスはこの配役に感謝する」
みゅーさんの遠吠え「一応狩人日記はつけておきます」
しおりんさんの遠吠え「めんどくさいから潜伏」
ななりーえさんを占います。 >>> るっくあうと <<<
ななりーえさんの独り言「gみょろー っていうかるっくあうとさん村たてありー」
コジェンさんの念話「あや、妖狐をありがとうございます。」
みゅーさんの遠吠え「自分初心者なんで潜伏させてもらっていいですか?」
さんの独り言「ぴゃーーーーーーーーーーー狂人はじめてええええええええええええええ」
又吉イエスさんの独り言「素村かよぉー!」
キツセさんの独り言「村人が狂人に見えた」
Anotherさんの会話「よろしくー」
しおりんさんの遠吠え「よろろ」
むーびんぐさんの独り言「最近狩人率高いな…」
るっくあうとさんの独り言「わぁ俺占いかw」
せっくすまんこさんの遠吠え「よろしくー」
みゅーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 02:49:44)
ななりーえさん「どっちにしろ下世話としてくたばればいいけど!」
るっくあうとさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
るっくあうとさん「開始です(`・ω・´)」
るっくあうとさん「大丈夫 みんないる長い子変えたら開始」
せっくすまんこさん「うむ」
セックスマックスロドリゲスさんがせっくすまんこに名前を変更しました。
Anotherさん「と言うかそれは長いだろw」
キツセさん「16でもおk」
るっくあうとさん「名前長いのう」
Anotherさん「16で出来そうなら16で始めちゃおうよ」
せっくすまんこさん「長いな」
るっくあうとさん「そろた」
むーびんぐさん「名前長すぎ>ズサ」
せっくすまんこさん「長いかなー」
ゆとりさん「え」
又吉イエスさん「改めてよろろー」
るっくあうとさん「45分の子たのむーw」
まんこまんさんがセックスマックスロドリゲスに名前を変更しました。
みゅーさん「よろしくお願いします」
るっくあうとさん「わかた 更新確認48分」
メイズさん「おk」
むーびんぐさん「最終の更新確認だけしたらはじめよう、そうしよう」
又吉イエスさん「更新確認よろ」
るっくあうとさん「よみがえってw」
ゆとりさん「おkです」
又吉イエスさん「おk」
みゅーさん「了解です」
キツセさん「48分で更新確認とかやって」
るっくあうとさん「みんないいかい?(`・ω・´)」
みゅーさん「これ17人集まったのか?w」
又吉イエスさん「又吉イエス は よみがえらなかった !」
るっくあうとさん「赤いないす(`・ω・´)もうしちゃうぞ(`・ω・´)」
さん「唯一神消えたらザオラルをかけてしんぜよう」
るっくあうとさん「なんかみんないるよーw」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
せっくすまんこさん「赤どれくらいいるの?
すぐ始まるなら参加」
ななりーえさん「ここでようやく赤けっていいんじゃないですか!」
るっくあうとさん「えろいねーw」
又吉イエスさん「さすがにここまできたらしたい が3時はNG」
Anotherさん「赤蹴って16は確保出来そう?」
kariさんがコジェンに名前を変更しました。
むーびんぐさん「君らを待ってた」
るっくあうとさん「あ きたよー(・∀・)わっしょい」
kariさんがまんこまんに名前を変更しました。
又吉イエスさん「にゃんぱすー」
るっくあうとさん「またよしさがドキドキだね?(`・ω・´)」
むーびんぐさん「唯一神消滅までの時間のびてる」
Anotherさん「なんだまだ来るでは無いか」
せっくすまんこさん「こんにてゃ」
キツセさん「きた」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:45:53)
コジェンさん「こんばんは」
さん「私もどちらでも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:45:46)
るっくあうとさん「そかー」
又吉イエスさん「50で唯一神消滅」
みゅーさん「自分はどちらでも構わないです」
るっくあうとさん「もうこないよねぇ?(;◇;)」
ななりーえさん「3時までは待ちますから普通の最低限16集まれる可能性あるし
待つかどうか聞いたらどうですかね!」
又吉イエスさん「結構」
るっくあうとさん「赤い子ばいばいして14人でもいい?」
るっくあうとさん「kariさは更新してくれている(`・ω・´)」
ななりーえさん「自分はいつでもいいですけど
◆kariさん 「普通村出来そうなら参加するよー」
がいる以上常に確認はとらなきゃいけねっすよ」
さん「まだ名前kariの人もいますね」
るっくあうとさん「赤い子でちゃたんw」
るっくあうとさん「もうやる?w」
又吉イエスさん「唯一神は希望する 日本語は正しく使おうと」
るっくあうとさん「こないねぇw」
るっくあうとさん「しるてなんだべ(´・ω・‘)」
kariさんがゆとりに名前を変更しました。
るっくあうとさん「普通村のつもりでしるっす(`・ω・´)」
Anotherさん「普通村出来そうなら参加するよー」
又吉イエスさん「45で唯一神消滅」
るっくあうとさん「遊んでくれるならぽちぽちお願いします○┐」
るっくあうとさん「あっとひっとり(・∀・)」
むーびんぐさん「50までまって16にならなければ仕方ないかな」
キツセさん「投票はさくさく済ませよう
投票決まってるのに、なかなか投票しない人がいると困る」
るっくあうとさん「みんな満々(`・ω・´)」
ななりーえさん「16いけそうですね!よし!」
るっくあうとさん「赤いなぁい」
自由という名のさん「赤いないなら16までは待ちたい」
るっくあうとさん「あとひとりきてくれたら素敵なんだけどねぇ(´・ω・‘)」
キツセさん「赤いる?」
又吉イエスさん「奇数進行」
さん「245〜250までにはやりたいです」
るっくあうとさん「あぁんw」
ななりーえさん「ただ多分3時までは待てないですね!」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
ゆとりさん「こんばんは」
ななりーえさん「いつでもA4」
るっくあうとさん「みんな言う(`・ω・´)やるか待つか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:39:43)
又吉イエスさん「俺は構わんぞ」
るっくあうとさん「もうやるー?」
るっくあうとさん「いやん もちょい生きてw」
又吉イエスさん「5分以内に開始しないなら唯一神は腹を切って死ぬ」
kariさんがメイズに名前を変更しました。
るっくあうとさん「よし かむかむ(・∀・)」
kariさんがむーびんぐに名前を変更しました。
るっくあうとさん「待てない子がいるならやるもいいし俺元気だからすげー待てるw」
Anotherさん「まだ完全に入村者途絶えてる訳では無いからもう少し待っても良いんじゃ無いかな」
むーびんぐさん「せめて16でやりたいけど…」
るっくあうとさん「ほらこうやって素敵な人がきてくれるんだよ(`・ω・´)」
又吉イエスさん「にゃんぱすー」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
メイズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:36:45)
るっくあうとさん「じゃぁもうしちゃう?w」
又吉イエスさん「3時なら唯一神は消滅するだろう」
るっくあうとさん「ななりえさすてきー(>∀<)」
キツセさん「3時はつらいな」
キツセさん「同感」
るっくあうとさん「かなぁ?3時だとみなおねむ?」
kariさんがみゅーに名前を変更しました。
Anotherさん「最終締め切り時間設けた方が良いんじゃ無いかな」
ななりーえさん「たまには 少人数でも さんかするよー」
又吉イエスさん「改めてにゃんぱすー」
るっくあうとさん「今13人元気ーw」
るっくあうとさん「やだばいばいでわっしょい(・∀・)」
みゅーさん「こんばんはー!よろしくお願いします」
るっくあうとさん「とりあえず名前変えてくれるとうれしいw」
うぉっちあっぷさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:35:09)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
るっくあうとさん「13人ぽいぜ今w」
kariさんがしおりんに名前を変更しました。
うぉっちあっぷさん「すまんこねおちすんぜんなのでねる」
かりさん「わい氏 寝ることにする 12がバランスいいからそれで行こう(提案)」
るっくあうとさん「12人になりそうさw」
るっくあうとさん「また赤い子でちたんw」
又吉イエスさん「この人数なら充分すぎる程だ」
るっくあうとさん「あっとさんにん(・∀・) もしくはちょぼちょぼでやる?」
kariさんがあーりんに名前を変更しました。
るっくあうとさん「おきてーw」
さん「あと二人…来ますかねえ」
るっくあうとさん「いてくれたらよかたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
又吉イエスさん「眠いが気張ろう」
かりさん「なんということだ・・・なんという・・・」
るっくあうとさん「だていなかたんだもんw」
るっくあうとさん「少なくなちたw」
かりさん「せめて16・・・っておいw」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:31:35)
ですますキスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るっくあうとさん「いてほしかたw」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るっくあうとさん「半になたの(`・ω・´)」
るっくあうとさん「もどてこないのかのう(´・ω・‘)」
るっくあうとさん「あっとひっとり(・∀・)そして@1分」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがうぉっちあっぷに名前を変更しました。
あーりんさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:29:01)
キツセさん「あとちょっと」
るっくあうとさん「きてくれたーwすきーw」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
しおりんさん「ういうい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:28:27)
るっくあうとさん「でもきっとくる(`・ω・´)」
又吉イエスさん「17Aとかピーだわ」
かりさんが自由という名のに名前を変更しました。
るっくあうとさん「でもあっとさんにんきてくれたら俺泣き崩れちゃうw」
るっくあうとさん「半まで自由なのよ(`・ω・´)」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
るっくあうとさん「俺ほんとはピーチさにも参加して欲しい(´・ω・‘)半までまっちゃおw」
むーびんぐさん「へーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:24:49)
るっくあうとさん「俺超気にしてないすまん税金w」
るっくあうとさん「あったまてらぁ(´∀`*)」
さん「省エネのためにまだ暖房器具は使ってないのです(´▽`)」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん「お風呂からでても始まってなかったら参加する系案山子でお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:22:37)
るっくあうとさん「寒いのやぁよねぇ(´・ω・‘)」
るっくあうとさん「エアコンがんがんだからな(`・ω・´)」
又吉イエスさん「唯一神である又吉イエスは冬が嫌いである」
さん「こんな寒い時期にあいす…真似できないです」
又吉イエスさん「こんなくそ寒いのにアイスなんぞよく食えるな・・・」
るっくあうとさん「半になたらかんがえるーwあいすじゃ(&#9695;&#8248;&#9694;)」
るっくあうとさん「フリーなので俺はあいすもてきます(`・ω・´)」
又吉イエスさん「12Aかね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが砂浜に名前を変更しました。
るっくあうとさん「赤い子2だわよ(`・ω・´)でも半までフリーよ(`・ω・´)」
るっくあうとさん「いぱいきたぁ うれしいい(>∀<)」
砂浜さん「こんばんは」
又吉イエスさん「にゃんぱすー」
るっくあうとさん「そしてわっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:16:16)
るっくあうとさん「うんうん(´∀`*)」
又吉イエスさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:15:59)
さん「集まるといいですねー」
るっくあうとさん「でもそんな感じでみなを待っているんだよ(`・ω・´)w」
るっくあうとさん「でもとりあえず半までまたり(`・ω・´)」
かりさんがキツセに名前を変更しました。
るっくあうとさん「みんながどんだけおきててつきあてくれるかしだいーw」
るっくあうとさん「あんまりにもあつまんなかたらちびこいのでもいいけどもちょい待ちたい(´∀`*)」
キツセさん「これ、少人数もありえる?」
るっくあうとさん「なんかわかんないけどきて遊んでくれるがいいw」
ななりーえさん「きちゃった、 ってえろげ的に考えてですよ」
るっくあうとさん「そうなのん?」
るっくあうとさん「きてきてーw」
ななりーえさん「幼馴染かよ」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
自由という名のさん「きちゃった」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:08:52)
るっくあうとさん「俺今日休みw」
キツセさん「普通に仕事」
Anotherさん「月曜なのにようこの時間まで起きてられるな
月曜だけど休みとかそんなパターンか」
るっくあうとさん「来たれ物好き(`・ω・´)」
るっくあうとさん「物好ききたらいいなぁ(´∀`*)」
Anotherさん「前村終わったから物好きが何人か来るんじゃないかな」
るっくあうとさん「2時半までフリータイムよおお」
Anotherさん「ごんばんはー」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:04:40)
るっくあうとさん「あいこんどれだかわすれちたw」
るっくあうとさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノでもまだ全然だよーw」
さん「眠いよりも寒いっすー」
キツセさん「ただいま」
るっくあうとさん「おきてて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー俺の様を見るがいいw」
さん「こんばんは」
かりさんがるっくあうとに名前を変更しました。
ななりーえさん「眠くならない限りまでは待ちます 多分」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
るっくあうとさん「俺もしよ(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 02:02:14)
るっくあうとさん「わーお(`・ω・´)」
さんがななりーえに名前を変更しました。
るっくあうとさん「だらだらしててねぇ(>∀<)」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい ですますさだぁw」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/12/16 01:59:46)
るっくあうとさん「俺はわりかしいるよ(`・ω・´)」
るっくあうとさん「赤ちゃんふたりーwでもまだまだだから2時半までまたりしよー(・∀・)」
るっくあうとさん「支援じゃないっわくわくして待ってて(`・ω・´)w」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
ななりーえさん「支援!!!!!!!!!!!!!!」
さん」が村へやってきました。(13/12/16 01:54:48)
るっくあうとさん「(●`ω´●)こいこい」
るっくあうとさん「ばけちゃったw」
るっくあうとさん「こなかったらごめんち(&#9694;&#8255;&#9695;)」
るっくあうとさん「みんなおいでね(´∀`*)」
うぉっちあっぷさん「またり(`・ω・´)三(`・ω・´)三(`・ω・´)」
るっくあうとさん「またりまってるよーw」
キツセさん「ちょっと席外して戻ってくるけど、
開始なら蹴ってください。多分開始までにはもどる」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
るっくあうとさん「kariさは遊んでくれるはずだ(`・ω・´)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 01:47:21)
るっくあうとさん「いくのはまだだ(`・ω・´)」
るっくあうとさん「エー」
うぉっちあっぷさん「あそんであーげない(`・ω・´)」
ピーチ姫さん「待って待って、そんなにされたらイッちゃうよぉっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/16 01:46:22)
るっくあうとさん「遊んでようw」
るっくあうとさん「もげないもん(`・ω・´)」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
うぉっちあっぷさん「こんばんは」
うぉっちあっぷさん「もげろあうと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 01:43:52)
るっくあうとさん「さぁこい(`・ω・´)やれこい」
るっくあうとさん「またり待つよー(´∀`*)」
るっくあうとさん「ひろてきた(`・ω・´)」
るっくあうとさん「◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ /
前日と昼の初心者CO 早速初心者COする子はよくないのです。
/ 迷惑行為 意地悪もよくないのだ。

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・初日のみ早噛み禁止。
・みんな仲良く死んでも仲良く」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 01:40:13)
戻る