過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
入れ歯
◆sb/EPOZGLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
足が臭い
◆gGjczJ0p8U
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:908 Buda
 
ブダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
たろすけ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金魚王国
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カステラ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりあ
◆8ZLUiDv3K2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストライプ
◆Prism.8XBg
[村 人]
(生存中)
 
 
天地開闢
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンドゥーヤ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
既望中
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎ炒飯
◆p8KDVFSMdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
負け癖
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ざる豆腐
yes ◆kAYYa4K3rM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
打続意志
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
人修羅
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 君と一緒にふつう村 〜 135447番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
打続意志さん「狐に関してはーだけですね>狼に関しては相方のほうがしっかりしてたと思いますということで
GM同村お疲れ様でした」
打続意志さん「ブダをバシルーラとか言っちゃってるんで割と自分の中ではターゲットだったわけなんです」
打続意志さん「吊られる気がしなかったからいいかという感じか」
ざる豆腐さん「だから○護衛を願って共有噛み切るつもりだったのだ」
ざる豆腐さん「ブダ指定はされない」
人修羅さん「というか相方のほうがよくね?
狐ちゃんと当たってるし・・。お見事でしたー!」
ざる豆腐さん「そうだね」
ブダさん「どちらにしろ指定される雰囲気は全くないこれが最大の理由」
既望中さん「だからそれ言い出すとそもそも護衛外す意味がry」
天地開闢さん「村立て感謝する」
既望中さん「うん、だから共有さん二人とは割と馬があわないとおもいやす」
ざる豆腐さん「指定進行じゃなくグレラン指示出してたらCOしたと思うけど
指定で自分に刺さるまでCOする必要がないっす」
天地開闢さん「スライド噛みのどちらかが通っていれば狼の圧勝だったろうな」
打続意志さん「ん、俺は相方におんぶに抱っこだったので楽してました お疲れー」
打続意志さん「真決め撃ってもらえたら詰んでたし、出て対抗狼あぶっても2wの場合でも最終日来るから出てもいいかなーとか。ドヤ顔できるって言う程度のメリットしかないんすかね?
護衛し続けられるという方のメリットを重視してる感じですか」
ざる豆腐さん「占い真狂を読まれやすくはなったけど
それを補える騙り方だし、活かせないのは残った狼の力不足です」
人修羅さん「GM様むらたてお疲れ様です。同村もお疲れ様です。
相方、なんか任せっきりで申し訳なかったです。でも・・信用してたんですよ?これでも。」
ざる豆腐さん「いい判断だと思った>たろすけ」
たろすけさん「霊能で出たの失敗だったかな」
負け癖さん「俺噛みの時対抗や狐護衛じゃなかった。ジャンドゥーヤ護衛だった」
人修羅さん「◆人修羅さんの会話 「金魚吊りたいかな。
ざる豆腐。・・・うーん。」
予想通りでした。え?適当?気のせい気のせい。」
ざる豆腐さん「どうせグレーが噛まれることはないので
出ても出なくても同じな上に潜伏して○でGJ出たらドヤ顔できる>打続意志」
既望中さん「ただただGJ狙ったりする人なのでそれかと」
ストライプさん「Arcanaだからで納得しとけ >打続意志」
ブダさん「天地開闢護衛するからいい」
ジャンドゥーヤさん「予想通りでした」
打続意志さん「ブダさんはグレーの時出なかったのはなんでー?」
ストライプさん「村立て同村ありがとう」
ざる豆腐さん「勝負にはなったのでいいんじゃないでしょうか」
天地開闢さん「我を噛まなかった時点で金魚ー豆腐のどちらかとは思っていたが両方だったか」
人修羅さん「とまあアルカナさんを知ったような口を聞いてすみませんでした。」
打続意志さん「信用勝負で対抗かまねーだろーと考えているなら貫通も見たかなーとか。>展望」
カステラさん「おつかれさまでした!」
人修羅さん「ああ、やっぱアルカナさんか。
そうじゃないとこの死体なし三回は説明できなかった。」
打続意志さん「お疲れ様でした」
天地開闢さん「ご苦労だった、雑種共」
足が臭いさん「バイオハザード4」
既望中さん「お疲れ様でした」
ざる豆腐さん「おつした」
負け癖さん「うん。勝ったからいいや」
ジャンドゥーヤさん「おつかれさん」
人修羅さん「お疲れ様でした。」
ねぎ炒飯さん「お疲れ様でした」
ストライプさん「おつかれ」
負け癖さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/16 02:04:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ざる豆腐さん5 票投票先 → ストライプさん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → ざる豆腐さん
ブダさん0 票投票先 → ざる豆腐さん
天地開闢さん0 票投票先 → ざる豆腐さん
人修羅さん0 票投票先 → ざる豆腐さん
ストライプさん1 票投票先 → ざる豆腐さん
既望中さん「この状況で貫通とかさすがにアホすぎるでしょw」
負け癖さん「ぶっちゃけた」
ジャンドゥーヤさん「君か!!!!」
ざる豆腐さん「残ったグレーの中で早噛みを最もしそうな人物は俺だ!!!!!!!!」
ストライプさん「噛み時間なんてどうとでも操作できるものを元に何を考えても無意味」
打続意志さん「貫通見たかったってのもあるのかなー。」
ブダさん「・・・天地開闢負け癖に人間言ってもらっていた 今知った」
ざる豆腐さん「この場面で能力実行時間が早くなるのは
金魚王国狼で
かつ(ねぎ炒飯狼であればねぎ炒飯死亡後、そうでなければ最初から)金魚王国が噛み役をやっていた場合だけ」
ジャンドゥーヤさん「明日が来たら悩むなあ」
人修羅さんざる豆腐吊りですおやすみ。
ねぎ炒飯さん「ぶれろぶれろ」
既望中さん「人修羅さんらしいっていうかこの二人共有で狼逃げ切れるわけなかった」
ストライプさん「入れ歯が占いの可能性?」
天地開闢さん「ざる豆腐は6日目の死体なしについての考察は非常に村寄りだったが、
昨日の噛まれる発言は見過ごせなかった」
ストライプさん「今更だが天地乖離じゃないの?」
打続意志さん「GJ狙いに出たんじゃないかなーと考えてたんだけどグレー数整理したときに位置も分かるだろうし、中の人古参だった気がするからなーなんか理由ありそうなんだけど」
ジャンドゥーヤさん「なんで入れ歯が占いの可能性なんて見てるの」
ブダさん「どうして金魚王国で終了しない」
人修羅さんざる豆腐!吊られろ。天地開闢様の美心のままに
負け癖さん「OK。吊れるならいいぞ」
ブダさん「・・・」
人修羅さん「天地開闢、吊りたい人いますか?」
天地開闢さん「我が指定していいのであればざる豆腐を吊りたいが」
ストライプさん「ざる豆腐が村ならあがいて良い場面なんだが」
ストライプさん「2wだと村負けあるので」
既望中さん「それ言い出したらなんで負け癖護衛外したか、ってなるのでたぶん理解できない理由かと思います」
ねぎ炒飯さん「ブダは負け犬グレー」
ジャンドゥーヤさん「一応、2狼残りの可能性があるので今日は指定必須ですね」
金魚王国さん「相方すごいなー。見事にあててる」
ざる豆腐さん「おやすみむら」
天地開闢さん「ざる豆腐は今日吊れなければ明日吊れることはないな」
金魚王国さん「ぶたさんかりうどかー」
人修羅さん「なお、狩人いるか確認のため、今日はおやすみ村へと変更させていただきます。
ではおやすみむら」
ストライプさん「なんでだ」
足が臭いさん「狼はなんでブダかまないの?」
ストライプさん「おはよう」
既望中さん「そこで共有噛みに来るのか」
打続意志さん「お疲れ様」
ジャンドゥーヤさん「きょ、きょうゆううううう」
打続意志さん「ブダはなんで出なかったのか」
ざる豆腐さん「おはようむら」
人修羅さん「相方が有能なので噛まれました。」
金魚王国さん「おつかれです」
8日目の朝となりました。(13/12/16 01:59:12)
打続意志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打続意志さんを狙います。 >>> ざる豆腐 <<<
天地開闢さんを護衛します。 >>> ブダ <<<
既望中さん「負け癖さん死んだ時点で入れ歯3連噛み以外は狩人候補減ってないんだからないない」
7日目の夜となりました。(13/12/16 01:58:52)
金魚王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ざる豆腐さん1 票投票先 → 金魚王国さん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → 金魚王国さん
打続意志さん0 票投票先 → ブダさん
ブダさん2 票投票先 → 金魚王国さん
天地開闢さん0 票投票先 → ざる豆腐さん
金魚王国さん5 票投票先 → ブダさん
人修羅さん0 票投票先 → 金魚王国さん
ストライプさん0 票投票先 → 金魚王国さん
ねぎ炒飯さん「実際は狩人ロラにせず残して最終日までにGJあれば勝利確定にするだろうけど」
人修羅さん「お前なんてことを・・・無能な共有だと思われるのは癪だ!」
負け癖さん「多分出ても信用ないからって思ってるんじゃないですか?」
ジャンドゥーヤさん「それだ」
ストライプさん「指定ゲーなんだから共有が村認定一人していしてそれ以外吊れば良いじゃんとか思いつつ最終日になったら共共村狼なので結局同じだった」
ざる豆腐さん「非狩人CO!!!!!!!!!!!」
ねぎ炒飯さん「狼2ならCOして、狩人ロラになるから結局変わらない気もするけど」
打続意志さん「どいつもこいつもブタ面しやがってってこと?ジャン」
人修羅さん「誰を村人とみるのか。
そういうの苦手なので正直に釣りますね。」
既望中さん「◆負け癖さん 「まぁGJ出れば勝ちではある」
出なくてもCOするだけで勝ちなのに潜ってる時点でのんきに共有鉄板護衛してるよ……」
金魚王国さん「ブタさんだとおもうけどなあ」
ざる豆腐さん「すいまめん」
天地開闢さん「豆腐の角に頭をぶつけてみる気になった」
ジャンドゥーヤさん「グレーのメンツ、そんなに差はないのでアピってね」
ざる豆腐さん「はい」
人修羅さん「ざる豆腐とストライプの喧嘩がつまらないので頑張ってください。」
ブダさん「月が金魚王国せよと言っている」
ざる豆腐さん「大事なことなので3回言ってしまいました」
ジャンドゥーヤさん「誰にしようかな」
負け癖さん「これで勝てなかったら知らないです」
金魚王国さん「ブタさんが囲いだとおもうで、それで終わらないなら、わからない」
ストライプさん「なんでざる豆腐噛まれんだよ」
ざる豆腐さん今日金魚王国吊りで終わらなければ自分が噛まれているので
明日ストライプを吊ってください
天地開闢さん「貴様が噛まれたら詰みだが?>ざる豆腐」
ざる豆腐さん今日金魚王国吊りで終わらなければ自分が噛まれているので
明日ストライプを吊ってください
金魚王国さん「村人を決めるなら自分は村人」
ざる豆腐さん「今日金魚王国吊りで終わらなければ自分が噛まれているので
明日ストライプを吊ってください」
ブダさん「ストライプざる豆腐なはずがなかったのです金魚王国」
天地開闢さん「誰が人狼かを決めるのではない、誰が村人かを決めるのだ」
人修羅さん「グレーに狩人がいるなら今のうち。
もういないと決め付ける。というか昨日でなかったならそれでいいよね。」
負け癖さん「まぁGJ出れば勝ちではある」
ねぎ炒飯さん「発言がどうということじゃなくて、内訳が真狂-xxになってしまったから●出しても吊れないだけになっちゃう
実際人外(狼)狙って●出したんだけど、狐だったていう」
ストライプさん「噛み3回で白も3人なんだからいるもいないも」
ざる豆腐さん「既望中はねぎ炒飯狂人決めうち発言をしていたので死んだのだ
明日は自分の番だ」
既望中さん「てか狩人は出ろよ」
金魚王国さん「ブタさんつりたい。理由囲いから。それだけ」
ジャンドゥーヤさん「3人外確定死亡なのでなんでもいい日」
人修羅さん「どうやって死にたもうなかれ」
天地開闢さん「だろうな。次に死ぬのはおそらく我だ」
ブダさん「金魚王国退治して終わりにしよう」
既望中さん「まぁ何のひねりもない内訳だねぇ」
打続意志さん「まあ狩人は居ると考えている噛みですよね。」
人修羅さん「あなたをアイスる人の影」
たろすけさん「その時点では狐の可能性もあるし、狩人の可能性もある。
真狩人が結果をわざと騙った(騙って、狼に自分を狐と思わせる効果)可能性を疑ったんだと思う」
ジャンドゥーヤさん「おはよう」
金魚王国さん「おはよう」
ざる豆腐さん「おはようむら」
打続意志さん「おはよう」
ストライプさん「おはよう」
ブダさん「鎖に反射する月」
7日目の朝となりました。(13/12/16 01:52:20)
既望中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既望中さんを狙います。 >>> ざる豆腐 <<<
人修羅さんの会話「そう、そこですよ。
外す意味がないんですよね。」
ストライプさんの独り言「◆金魚王国 「たろすけさん狂っぽいうごき」」
たろすけさん「狐の狩人が、結果騙りしたと思ったらしい。」
人修羅さんの会話「三回のGJ位置か。
難しすぎるかな。やっぱり。今日占い死ぬ理由がわからない。」
たろすけさん「それは仕方ない。そのあとの「狂人だったか」発言が良くなかったみたいよ。
共有から疑われてた」
ジャンドゥーヤさんの独り言「ストライプ狩人」
負け癖さん「ネギ噛んで失敗したなら俺護衛って言ってるんだから狐判明じゃね」
打続意志さんの会話「入れ歯護衛で貫通を見るわけですか。しかし負け癖視点黒が対抗くらいですから占いから護衛はずすかどうかですね。」
人修羅さんの会話「まあいても信用しきれないというね。
さてさて、どっちが生きているか楽しみだ。」
ねぎ炒飯さん「最初に負け癖さんに○出したのがちょっと厳しかったなー」
ざる豆腐さんの遠吠え「安易過ぎるかな」
ざる豆腐さんの遠吠え「投票とか」
金魚王国さんの遠吠え「おおー、さすが」
ざる豆腐さんの遠吠え「ねぎ炒飯狂人決めうちで放置って言えるのそこ護衛してGJだしてる狩人だけだと思う」
ジャンドゥーヤさんの独り言「金魚、ざる」
既望中さんの独り言「まぁ護衛外した狩人が悪い」
人修羅さんの会話「・・・・ここで占い護衛しないとなると入れ歯護衛の狩人くらいいそうなもんなんだけどなぁ。」
たろすけさん「占い噛みで、ねぎ噛み。失敗。
ねぎが●出して真偽判明。負け癖噛みで失敗。
入れ歯が本当に狩人だと思って噛み、だったと思う。多分。」
金魚王国さんの遠吠え「ほんとなら負けてたしチャンスがあるだけらっきー」
ストライプさんの独り言「たろすけ狂人は無いと思うんだが」
既望中さんの独り言「2wっぽいんだよねぇ」
既望中さんの独り言「朝の反応からしてあれで狼って考慮するなら潜伏狂人考慮とかも入って面倒なのに」
金魚王国さんの遠吠え「どうせ、負けてもともと。」
天地開闢さんの独り言「死体なし3回も出て負けたら恥なんてものではない」
打続意志さんの会話「GJ内訳の中に黒出されてからの入れ歯噛みはあったと考えて、一回目は占い。2回目は入れ歯 3回目はどこでしょうかね>共有かな?グレ護衛でGJの場合は真の○にいても詰んでたんですけどね。」
金魚王国さんの遠吠え「おっけーまかせるよ。自分はだめだったから。」
人修羅さんの会話「金魚吊りたいかな。
ざる豆腐。・・・うーん。」
金魚王国さんの遠吠え「ざるさんは誰が狩人とおもう?」
ジャンドゥーヤさんの独り言「迷ってるフリしとこ
ざる豆腐は絶対吊るけども」
既望中さんの独り言「ねぎさん吊っちゃうんだ」
ざる豆腐さんの遠吠え「既望中でいんじゃない」
天地開闢さんの独り言「ざる豆腐狼だとお手上げ」
負け癖さん「すげーな。対抗噛まれてたら終わってたな」
金魚王国さんの遠吠え「1かいでもGJでればおわりだー」
たろすけさん「狂人おつかれ。いい仕事でした。」
金魚王国さんの遠吠え「そして、まだまだ大変だねー。○の狩人かみにいかないと」
打続意志さんの会話「ワロタ」
ねぎ炒飯さん「お疲れ様でした」
人修羅さんの会話「即噛みまだぁ?」
たろすけさん「ねぎ→負け癖→いれば だったかな」
打続意志さんを護衛します。 >>> ブダ <<<
金魚王国さんの遠吠え「狂ありがとう」
6日目の夜となりました。(13/12/16 01:48:07)
ねぎ炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ざる豆腐さん0 票投票先 → 金魚王国さん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → ねぎ炒飯さん
打続意志さん0 票投票先 → ねぎ炒飯さん
ねぎ炒飯さん7 票投票先 → ストライプさん
ブダさん0 票投票先 → ねぎ炒飯さん
天地開闢さん0 票投票先 → ねぎ炒飯さん
既望中さん0 票投票先 → 金魚王国さん
金魚王国さん2 票投票先 → ねぎ炒飯さん
人修羅さん0 票投票先 → ねぎ炒飯さん
ストライプさん1 票投票先 → ねぎ炒飯さん
負け癖さん「噛みってどうなってんの?」
人修羅さん「ねぎにゃん」
ストライプさん「だから狩人初日じゃないならねぎに付いたんだろ」
打続意志さん「足が臭い狩人っつうのは考えちゃうよね」
たろすけさん「まぁ、そのおかげで今回の3GJにつながったわけだし」
ジャンドゥーヤさん「おかしい狩人吊られでもなければ占い死なないはずなんだけど」
人修羅さん「足が臭いが狩人はないと思いたいので(願望)初日狩人ですか。
・・・・・・いやいやいやいや!!」
ストライプさん「狂アピし始めてるな」
ねぎ炒飯さん「真狩人ならあんなCOせんよ」
負け癖さん「そう。変態護衛するひとだから」
既望中さん「昨日の僕の説どおりに狼が噛んだなら素直そうな人から吊っていけばいいんじゃないかな?」
ざる豆腐さん「ざる豆腐たべよう」
ねぎ炒飯さん「ぶっちゃけると●食らったあとの反応がもろに狐だったけどね」
たろすけさん「この人って、Arcana?」
金魚王国さん「NO狩人」
打続意志さん「腹減ったな」
金魚王国さん「入れ歯さんかんで●だして、でも変だな」
負け癖さん「と見たらこの人か。それは外すよね」
たろすけさん「それ、狼かつww>天地」
ジャンドゥーヤさん「え、じゃあ金魚狩人ならCOしろ」
天地開闢さん「ねぎ炒飯・ブダ・ストライプに3吊り使えばいいだろう。
ざる豆腐と金魚王国の最終日で構わん」
ブダさん「うむ」
ざる豆腐さん「入れ歯狐だったら死亡狩人候補何人いるのって話よ
入れ歯3回噛む狼いると思ってんの?」
ストライプさん「ねぎ狼で5まで村しか吊れなきゃ負けあるけど」
ジャンドゥーヤさん「なんとなく狩人の察しがついたんだけど」
既望中さん「まぁその辺の判断は共有さんにお任せするよ!」
負け癖さん「もう知らんよ。何で噛まれるのよ」
たろすけさん「ああ、村視点で狼がつんでるってことか」
ねぎ炒飯さん「そこは私を狂人認定しちゃうとかどうです?」
既望中さん「ねぎ焼き飯さん狂人決め打ちするならもう負けはない」
天地開闢さん「今日出てこないのだから狩人は○にいるのだろう」
打続意志さん「ああ 真のグレに狩人入れば詰む」
打続意志さん「ブダ / 金魚王国 / ストライプ / ねぎ炒飯 / ざる豆腐  1吊り足りないよ」
ジャンドゥーヤさん「ありえん。ありえん内訳を考えてる狩人がいそうだ」
たろすけさん「GJ続きだったから詰んでないよ」
ストライプさん「狩人初日だったのかねぎに付いちゃったのか」
既望中さん「グレに狩人さんいたら勝ちだね!」
金魚王国さん「入れ歯さんとねぎさんが狼とおもったんだけど外れた」
ざる豆腐さん「詰んでませんかこれ」
ジャンドゥーヤさん「なんでここで負け癖が死ぬの」
ねぎ炒飯さん「吊りは順調に減ってなにより」
既望中さん「おっはー!(カトリ)」
天地開闢さん「最終日二択だな。あとは任せた」
ジャンドゥーヤさん「ん?」
ストライプさん「ざる豆腐 ブダ 金魚王国 ストライプ 」
人修羅さん「・・・・・・・・・・・・・・・・。
集団自殺はやめなさいって言ったんだ。」
金魚王国さん「ねぎちゃんおやすみ」
負け癖さん「何で噛まれるの?」
打続意志さん「負け癖真確定なので」
ストライプさん「投票した」
ジャンドゥーヤさん「おはよう」
ざる豆腐さん「おはようむら」
金魚王国さん「何がおこった」
ブダさん「ほほにあてれば心が目覚めるの」
ねぎ炒飯さん「あーらら」
打続意志さん「はい」
6日目の朝となりました。(13/12/16 01:41:30)
入れ歯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け癖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け癖さんを狙います。 >>> ざる豆腐 <<<
負け癖さんの独り言「占いCO 入れ歯○」
人修羅さんの会話「入れ歯狼?いやいやいや。」
負け癖さんの独り言「占いCO 入れ歯○」
負け癖さんの独り言「占いCO 入れ歯○」
人修羅さんの会話「どちらにしろ占い吊りをするかしないかの瀬戸際。
両偽はないとは思うが。」
ざる豆腐さんの遠吠え「うーん」
金魚王国さんの遠吠え「そうだねー」
打続意志さんの会話「それ入れ歯死んでますもっと早く」
ねぎ炒飯さんの独り言「入れ歯が死体になれば言い訳できないんだよね」
金魚王国さんの遠吠え「いがいと、入れ歯さんごえいとかしてくれるとらくだけどねw」
ざる豆腐さんの遠吠え「噛めるなら死体2つ出るはずだから」
負け癖さんの独り言「占いCO 入れ歯○」
人修羅さんの会話「狂狐ー真狼 入れ歯狩人。
謎の発想に行き着きました。」
ざる豆腐さんの遠吠え「負け癖もし噛めればざる豆腐狂人決めうちされなければまだ戦える」
打続意志さんの会話「3回目のGJが出るのは」
金魚王国さんの遠吠え「ならば、負け癖さんかみにかけるか。じゃんどうさんか」
入れ歯さんの念話「おやすみ」
金魚王国さんの遠吠え「豚さんかんだら、もうグレーがだいぶすくなくなるけど」
ざる豆腐さんの遠吠え「グレーはもう噛めない」
人修羅さんの会話「臭いので大丈夫でしょう。」
ジャンドゥーヤさんの独り言「そうすると入れ歯は狐だったかな」
ストライプさんの独り言「狂狼-霊狼でジャンドゥーヤ狐なら無理だぞ」
金魚王国さんの遠吠え「まあ、ざるさんがきめていいよー。吊りふえてしまったし、みすったし自分」
ジャンドゥーヤさんの独り言「やっぱり金魚狼なんかね」
ジャンドゥーヤさんの独り言「◆金魚王国 「自分の予想
負け癖さんが真で
ねぎ炒飯さんと入れ歯さんが狼の
信用勝負
たぶんこれ。
真狼ー真狂」
これどこ噛みで死体なしなのか説明付かんだろう」
金魚王国さんの遠吠え「豚さんかんでまにあうかな?」
既望中さんの独り言「これで僕噛みとかなら死ぬほど露骨だよね!」
負け癖さんの独り言「狐だろ」
ざる豆腐さんの遠吠え「真狂-真狼で入れ歯狐
狩人は占い真狂を読んでスライド護衛できる程度の実力者、おそらくブダ」
負け癖さんの独り言「真狩人なら意味が分からん。
もしそうなら仕事しすぎ」
金魚王国さんの遠吠え「どうせ、負け覚悟で負け癖さんかんでもいいかもね」
負け癖さんの独り言「占いCO 入れ歯○」
打続意志さんの会話「足が臭いがCOしませんでした」
金魚王国さんの遠吠え「ごめん、狐だったか。
こうなると、負け癖さんをかんで、真狩人が護衛を外すことを祈るぐらいしかないかもねえー

あとは、ジャンドゥーヤさんを狩人と決めうってかむか。」
ざる豆腐さんの遠吠え「入れ歯噛みました」
入れ歯さんを占います。 >>> 負け癖 <<<
ジャンドゥーヤさんを護衛します。 >>> ブダ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/16 01:37:36)
足が臭いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざる豆腐さん1 票投票先 → 足が臭いさん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → 足が臭いさん
入れ歯さん0 票投票先 → 足が臭いさん
足が臭いさん10 票投票先 → ざる豆腐さん
打続意志さん0 票投票先 → 足が臭いさん
ねぎ炒飯さん0 票投票先 → 足が臭いさん
ブダさん0 票投票先 → 天地開闢さん
天地開闢さん1 票投票先 → 足が臭いさん
既望中さん0 票投票先 → 足が臭いさん
金魚王国さん1 票投票先 → 足が臭いさん
負け癖さん0 票投票先 → 足が臭いさん
人修羅さん0 票投票先 → 金魚王国さん
ストライプさん0 票投票先 → 足が臭いさん
ジャンドゥーヤさん「こんだけ死体なし出るなら対抗占いも可」
ざる豆腐さん「大事なことなので焦って何回も発言してしまいました」
既望中さん「入れ歯狐→負け癖噛み真護衛→入れ歯結果騙りを表明→狼入れ歯噛み←イマココ」
負け癖さん「それならなんで昨日から噛まれないのよ>入れ歯さん」
ざる豆腐さん占いと狩人の中に狐がいないとこの一連の死体無しは起き得ないので
ねぎ炒飯視点この死体無しに説明が付かない
ざる豆腐さん占いと狩人の中に狐がいないとこの一連の死体無しは起き得ないので
ねぎ炒飯視点この死体無しに説明が付かない
打続意志さん「入れ歯は真ならもっと早く噛まれてるから気にしなくて大丈夫やで
あと護衛どこだか忘れてるからちゃんと教えてね」
既望中さん「ふふふ、共有さんはわかってるね。絶望が深いほど希望が輝くんだよ!」
人修羅さん「入れ歯狐でここまで死体なしが出る内訳を考えてみろ。
ないだろう。」
ねぎ炒飯さん「噛まれることはないからw>入れ歯」
天地開闢さん「ねぎ炒飯は確定○を増やせ。それが村のためになる」
ジャンドゥーヤさん「入れ歯噛みは、入れ歯が護衛先騙りしてると読んでの噛みか」
入れ歯さん「俺占いでもいいけど明日俺噛まれてグレ数足りるんだっけ?」
打続意志さんでは足が臭い指定
人修羅さんなお、同じく入れ歯をパーシャルデントに変えることを禁じます。
既望中さん「真狩人とかいたら厄介だし指定じゃないと危ないんじゃないかなぁ」
既望中さん「入れ歯狐でも狼でも今はまだグレから指定吊りで大丈夫なんじゃないかな?」
人修羅さんでは昨日と同じ感じで。
相方が指定しないならグレラン。正直グレーに狼がいるかよくわかりませんが。
ジャンドゥーヤさん「もし、狼視点で入れ歯が狐に見えたなら、昨日は負け癖を噛んで入れ歯の護衛GJ

スライドでねぎを噛みに行っての狐噛み、とかね」
天地開闢さん「2日間の旅行は楽しかったか?>足が臭い」
ざる豆腐さん「占いと狩人の中に狐がいないとこの一連の死体無しは起き得ないので
ねぎ炒飯視点この死体無しに説明が付かない」
金魚王国さん「狼3のこりはありそうだけどなあ。ねぎ炒飯さんと入れ歯さんの両方狼とよむ」
既望中さん「入れ歯狐→負け癖噛み真護衛→入れ歯結果騙りを表明→狼入れ歯噛みイマココ」
足が臭いさん「特に負け癖」
人修羅さん「真狐ー真狂なら占いよりはグレーすこし削りそうな感じ。」
ストライプさん「護衛騙りが事実なら狼は入れ歯を狐と見て護衛がねぎに行くと読む。んで負け癖噛んでGJ。今日は狐噛みのほうがありそうだ」
足が臭いさん「もう入れ歯占ってくれや」
天地開闢さん「しかし真狐であれば入れ歯は噛まれるはずだが、その場合入れ歯は狼だな」
負け癖さん「では今日こそ狩人占うよ。」
ねぎ炒飯さん「入れ歯真ないのはもう村にもわかってると思うんだけどなー」
人修羅さん「何日狼は食べずに生きていけるかの検証中でしたか。失敬。」
天地開闢さん「あるかもしれんな>ジャンドゥーヤ」
既望中さん「もしくは村人が初日先生を狼の仕業に見せて殺した説」
打続意志さん「真狐ー真狂の場合ねぎの狐が確定だな>ジャン」
金魚王国さん「かみが変だなあー」
負け癖さん「意味が分からん。狼何がしたい」
入れ歯さん「狼に入れ歯を進呈したいくらいだな、全く。」
ブダさん「天地開闢を抹殺するのじゃ>ねぎ炒飯」
ジャンドゥーヤさん「真狐−真狂も考えたい感じ」
人修羅さん「・・・・・・・・・・初日犠牲者が・・・自殺・・・その後なぜか村が死刑者を選んでいる村に決定。」
天地開闢さん「入れ歯がないから狼共は噛めぬのか、くくく」
既望中さん「初日じゃなくて昨日だね」
既望中さん「共有さん、君の初日の意見に賛成するよ」
金魚王国さん「自分の予想
負け癖さんが真で
ねぎ炒飯さんと入れ歯さんが狼の
信用勝負
たぶんこれ。
真狼ー真狂」
ストライプさん「何か違うゲームが始まってないか?」
負け癖さん「また死体なしだと」
入れ歯さん「おwおwかwみw」
打続意志さん「負け癖は占わなかったのか」
足が臭いさん「はあ?」
ねぎ炒飯さん◆ブダさん 「ジャンドゥーヤも敵だった」
◆ブダさん 「耳に胸を宛ててよーく聞いて>天地開闢」

霊能ロラ中から一転発言数が増えた人
素村っぽいように見えるのですが、狐があるならこういう人かなー
他人への絡み方がちょっと村っぽく見えないのもある
負け癖さん対抗○占い。囲いを見ていく。
◆ジャンドゥーヤ 「ナイス指定」
共有の指定をほめるというのは人外ではよくあること。
打続意志さん「おはよう」
ざる豆腐さん「おはようむら」
入れ歯さん「おはよう」
ねぎ炒飯さん「占いCO ブダ○」
ジャンドゥーヤさん「おはよう」
ブダさん「君の熱いその手のひら」
負け癖さん「占いCO ジャンドゥーヤ○」
既望中さん「なんやて工藤!(ハットリ)」
5日目の朝となりました。(13/12/16 01:31:03)
入れ歯さんを狙います。 >>> ざる豆腐 <<<
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
打続意志さんの会話「なるほど。」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
打続意志さんの会話「真狩なら日記素直に出せそうですが、嘘ついてたというのが本当であれば、どうでしょう。今日売った芝居にしか見えないのですがね。」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
人修羅さんの会話「まあ真狩人も見てませんが。
入れ歯はどういう内訳でも狼だとは思ってます。」
ジャンドゥーヤさんの独り言「もし、狼視点で入れ歯が狐に見えたなら、負け癖を噛んで入れ歯の護衛GJ」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
たろすけさん「3失敗はまずいな」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
金魚王国さんの遠吠え「はいっす、違う場合もあるけど、本命はこれ」
ざる豆腐さんの遠吠え「●引かれたほうが楽だなあ」
ざる豆腐さんの遠吠え「噛み2分」
ねぎ炒飯さんの独り言「対抗はストライプ占うはず」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
人修羅さんの会話「スライド見てない。
昨日言ったことが本線。
ただ、少なくとも入れ歯真狩人なら狐は捕捉されたでしょうね」
ざる豆腐さんの遠吠え「んじゃそうしますか」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
打続意志さんの会話「入れ歯真の場合入れ歯そのまま噛めばいいだけだとおもうんですよね。」
金魚王国さんの遠吠え「まあ、入ればさんかみで負け癖さんかみが無難じゃないかねー」
天地開闢さんの独り言「まあ入れ歯真なら無駄なことだが」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
天地開闢さんの独り言「足を無視してブダ誘導のみで生存欲むき出しの狩人候補として噛まれ候補になれば僥倖」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
打続意志さんの会話「さて狐確認噛みが濃厚ではないかなーと思うのですが。相方はスライド見ますか>その場合ねぎ真が近いですが」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
ざる豆腐さんの遠吠え「そっか」
人修羅さんの会話「指定が怖い狼なら相方噛むかも?程度に。
あと、少なくとも入れ歯真で負け癖噛みってあるのかな?」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
金魚王国さんの遠吠え「素直に入ればさん狩人でいいとおもうよ」
負け癖さんの独り言「ここも○だと」
負け癖さんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○」
たろすけさん「狩人が優秀ってことか」
ジャンドゥーヤさんを占います。 >>> 負け癖 <<<
既望中さんの独り言「入れ歯さんのCO、結果騙りのタイミングが一日遅かったらそれだけで狼涙目村だったね。本当に真なら、だけど」
打続意志さんの会話「自分はブタをバシルーラ」
カステラさん「お疲れ様です。」
ざる豆腐さんの遠吠え「この2つだと非常に面倒なのですが」
金魚王国さんの遠吠え「入ればさんが多分狩人」
打続意志さんの会話「足が臭いですか」
ざる豆腐さんの遠吠え「負け癖噛んだよ」
人修羅さんの会話「なかなか投票が別れたな。
いや、自分もばらけているわけだが」
ざる豆腐さんの遠吠え「ねぎ炒飯狐で負け癖真のケースと
入れ歯狐で真狩人がねぎ炒飯護衛から
占い真狂読みで負け癖護衛にスライドのケース」
ストライプさんの独り言「◆打続意志さん 「入れ歯偽の場合の狩人をグレランで釣るのがいやだからに決まってんだろ」
◆金魚王国さん 「狼3のこりなら集中されるだけ」
(笑)を付け忘れてるとかじゃないですかね?」
金魚王国さんの遠吠え「どっちかんだ?」
ねぎ炒飯さんを護衛します。 >>> ブダ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/16 01:26:51)
カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざる豆腐さん1 票投票先 → カステラさん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → カステラさん
入れ歯さん0 票投票先 → カステラさん
足が臭いさん1 票投票先 → ざる豆腐さん
打続意志さん0 票投票先 → カステラさん
ねぎ炒飯さん0 票投票先 → カステラさん
カステラさん9 票投票先 → ストライプさん
ブダさん1 票投票先 → 金魚王国さん
天地開闢さん0 票投票先 → ブダさん
既望中さん0 票投票先 → カステラさん
金魚王国さん1 票投票先 → カステラさん
負け癖さん0 票投票先 → カステラさん
人修羅さん0 票投票先 → 足が臭いさん
ストライプさん1 票投票先 → カステラさん
ブダさん「うたかたへ」
天地開闢さん「誘導理由を誘導相手に求めるとは愚かすぎて笑えるな>ブダ」
負け癖さん「真なら明日噛まれないということはないだろう」
打続意志さん「入れ歯偽の場合の狩人をグレランで釣るのがいやだからに決まってんだろ」
ジャンドゥーヤさん「明日は足の番です」
既望中さん「そんな……ポリデントもダメなんてなんて絶望的なんだ……!」
ストライプさん「アホくさ」
ブダさん「ジャンドゥーヤも敵だった」
打続意志さん「悪いが吊られてくれ」
ストライプさん「何で指定するんだろ」
カステラさん「COなし」
金魚王国さん「狼3のこりなら集中されるだけ」
カステラさん「狐噛めなくて狼が●っていう可能性が、負け癖による入れば占いで消せる可能性もある。」
ジャンドゥーヤさん「ナイス指定」
人修羅さんただし、みなさんの言うとおり、入れ歯は吊ることもポリデントすることも禁じます。
金魚王国さん「なんともいえんが、共有は指定したほうがいい」
天地開闢さん「消極的柱ならば昨日発言0のブダであろう。考察を落とさぬ村は不要だ」
負け癖さん「まぁいいや。今日は占わない。
明日の噛み見て決める。」
ざる豆腐さん「特に指定する必要を感じない」
既望中さん「まぁ今日も死体なしである以上それと僕の言った案のどちらかしかないよね」
打続意志さんカステラ指定
ブダさん「耳に胸を宛ててよーく聞いて>天地開闢」
カステラさん「負け癖さんが入ればさん占うのはありな気がしますね。」
人修羅さん相方が指定しないならグレランと相成ります。
負け癖さん「うーん。真狩人だとそれは面倒か
だが狐で今日噛んだんじゃないかと思うが」
ジャンドゥーヤさん「足は消極的柱ということでよろしいか」
ストライプさん「ねぎ視点は出来過ぎで不自然だよ」
天地開闢さん「◆入れ歯さん 「ああ、ちなみに昨日の護衛先は嘘で、昨日も今日も負け癖護衛だった」
認識を改めよう。真であれば貴様は使える奴だ」
既望中さん「ん、じゃあ入れ歯さんは占わないでグレ吊りでいいんじゃないかな?」
ブダさん「言い訳にはしたくない>入れ歯」
ねぎ炒飯さん「真狩人がいてくれるので問題ないでしょ」
金魚王国さん「どっちともいえないけど、真狼ー真狂にみえる」
天地開闢さん「雑種が吠えているな。暫定○の我をそんなに吊りたいか?>ブダ」
入れ歯さん「さすがに今日は俺噛まれると思うけど。本当の情報は残しておく。」
打続意志さん「スライドの場合真狂の霊狼でねぎ真の内訳構想が近い。」
ストライプさん「負け癖が真ならねぎの中身なんだよ 狼なら負け癖噛まないだろ」
入れ歯さんああ、ちなみに昨日の護衛先は嘘で、昨日も今日も負け癖護衛だった
人修羅さん「個人的には嫌ですが、それが必要だと感じるならどうぞご自由に>負け癖」
ざる豆腐さん「連続死体無しなら死体無しがどこで出るか考えたら
占い両偽を14秒で否定できたので満足です」
ジャンドゥーヤさん「カステラ、足の二択で吊りましょう。両方吊ってもいいです。」
既望中さん「取りあえずだれであろうと狩人さん生存はほぼ確定、指定進行を進めるよ」
天地開闢さん「言っておくが、どんなに入れ歯が偽に見えても吊る今必要はないからな」
負け癖さん「確定●ならそれはそれでいいだろうと思うのですが」
ねぎ炒飯さん「対抗狂、入れ歯さんは偽物なので
昨日今日と占い噛みでGJだと思いますよ、多分スライドしたんじゃないかと
どっちがどっちで護衛あったか知りませんが」
ブダさん「許しはしない天地開闢」
カステラさん「で、入れ歯は負け癖が真だって主張なんだよね。」
天地開闢さん「既望中○か、それならば考え直すとするか」
打続意志さん「入れ歯は護衛先出せよ。」
負け癖さん「狩人占っていいですか?>共有」
ジャンドゥーヤさん「○いところに○が出て●いところに●が出てるように見えますね」
既望中さん「狼の入れ歯狩人の護衛騙り読み、入れ歯狐だと読んでみるよ」
ストライプさん「◆人修羅さん 「みうてぃぎりぃ?」

ねぎが信用やる気の狼で占狼-霊狂
入れ歯を身内切りからの狩人CCO
使い古された手段だろう」
人修羅さん「村が発狂して村人をただ惨殺している悲しい村把握」
ストライプさん「占狂はないと思うんだがなあ」
ブダさん「さて天地開闢縛り上げようとしたその時敵に囲われている」
金魚王国さん「連続死体なし」
入れ歯さん「もちろん今日は負け癖護衛いたよ」
カステラさん「負け癖から、そこに○が出るのか。
うーん…。」
人修羅さん「スライド噛み?」
天地開闢さん「駄犬共に牙はついているのか?」
既望中さん「二日連続死体なしだねぇ」
金魚王国さん「おはよう」
ねぎ炒飯さん◆ジャンドゥーヤさん 「ストライプ●は撤回しよう」
手のひら返しにも程があります
ストライプさんが白く扱われているのでそこに寄せていった感じが気になる
入れ歯さん「おはよう」
ざる豆腐さん「おはようむら」
打続意志さん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
負け癖さんまぁ○から要望あったので検討したところ、
確かに長文があったりして占いどころではあるね。
なら素直に占っていきましょうか。
ストライプさん「おはよう」
ジャンドゥーヤさん「おはよう」
ブダさん「赤い螺旋が身体を廻るの」
ねぎ炒飯さん「占いCO ジャンドゥーヤ○」
既望中さん「おはやーござんす!(トットリ)」
負け癖さん「占いCO 既望中○」
4日目の朝となりました。(13/12/16 01:19:51)
負け癖さんを狙います。 >>> ざる豆腐 <<<
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
ジャンドゥーヤさんの独り言「金魚は入れ歯と別陣営か」
人修羅さんの会話「身内切り+対抗噛みはないとは思うけどさ。
まだ早いし。」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
打続意志さんの会話「しかしあんな遅いCCOのメリットを考えてしまう。」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
人修羅さんの会話「それくらい許してほしい(実体験)」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
打続意志さんの会話「なるほど>日記」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
人修羅さんの会話「狩人用意してなかった狐の可能性もありますけど。
初日の反応から狐なら狩人日記くらい用意してそうなんですよね。」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
打続意志さんの会話「ねぎは狂人うらなっちまったー とかいうところで真切ってます キリッ」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
金魚王国さんの遠吠え「狐なら楽になる」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
ざる豆腐さんの遠吠え「噛み2分、どっちか噛む」
人修羅さんの会話「◆ねぎ炒飯さん 「たろすけ真なら●は吊りたくないなー」
◆ねぎ炒飯さん 「というかたろすけ真関係なくこれはキープだな〜」
これで真みたくないというのが本音です。」
金魚王国さんの遠吠え「負け癖かめれば勝てるけどねえー」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
ジャンドゥーヤさんの独り言「真狐−真狂か真狂−真狼」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
金魚王国さんの遠吠え「まあ、負け癖、入れ歯かみが無難かな」
天地開闢さんの独り言「入れ歯が噛まれ回避のために護衛先騙りしたのであれば多少は使えるだろう」
負け癖さんの独り言「占いCO 既望中○」
人修羅さんの会話「まあどうやら今回面白いこととなっているようだ。
連敗中だが楽しくて仕方がない」
打続意志さんの会話「入れ歯は単独感あるんで狐>狼に見てましたが、身内あるでしょうか?
その場合は真狼ー霊狂が濃厚になりますが」
ねぎ炒飯さんの独り言「入れ歯はなんであれ良いポジだったのになぁ」
既望中さんを占います。 >>> 負け癖 <<<
金魚王国さんの遠吠え「まあ、素直にきつねとみるなら、負け癖さんかみもあり」
ざる豆腐さんの遠吠え「入れ歯狐なら負け癖が噛める
入れ歯結果騙りの狩人ならねぎ炒飯連噛み」
金魚王国さんの遠吠え「いればさんが狩人なら、負け癖さんごえいするかも」
人修羅さんの会話「もうすでに投票しておきました」
ジャンドゥーヤさんの独り言「残りの●候補
カステラ / 足が臭い / 金魚王国」
打続意志さんの会話「カステラ釣りたいですね。と思いました。」
ジャンドゥーヤさんの独り言「天地は○いし、入れ歯は●かったので順当な感じ」
金魚王国さんの遠吠え「入れ歯さんかみもありだとおもうよ」
打続意志さんの会話「◆カステラ 「負け癖さん真がありそうですが、だとして負け癖さんを噛むだろうか。
どちらかというとグレー狐噛みな気がしないでもない」
ざる豆腐さんの遠吠え「噛めませんでした」
金魚王国さんの遠吠え「入れ歯さん、狩人の護衛先騙りの可能性があるので注意。」
負け癖さんを護衛します。 >>> ブダ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/16 01:15:29)
たろすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざる豆腐さん0 票投票先 → たろすけさん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → たろすけさん
入れ歯さん1 票投票先 → たろすけさん
足が臭いさん0 票投票先 → たろすけさん
打続意志さん0 票投票先 → たろすけさん
ねぎ炒飯さん0 票投票先 → たろすけさん
カステラさん1 票投票先 → たろすけさん
ブダさん0 票投票先 → 天地開闢さん
天地開闢さん1 票投票先 → 既望中さん
既望中さん1 票投票先 → たろすけさん
金魚王国さん0 票投票先 → たろすけさん
負け癖さん0 票投票先 → たろすけさん
人修羅さん0 票投票先 → カステラさん
ストライプさん0 票投票先 → たろすけさん
たろすけさん11 票投票先 → 入れ歯さん
負け癖さん「なんだと共有GJだと」
カステラさん「共有護衛……、はちょっとなぁ。」
人修羅さん「みうてぃぎりぃ?」
打続意志さん「ワロス」
ストライプさん「入れ歯が真で今日の護衛先出さない理由ないから」
ジャンドゥーヤさん「負け癖真だと占い結果2つ+予告分になっちゃうね」
打続意志さん「どこを護衛したのかという事実を確定させたいんだよ 入れ歯」
ざる豆腐さん「狩人COしなくても噛まれないのでは」
負け癖さん「仮にそうでも明日COするでもよかったじゃん。
真ならだけど」
入れ歯さん共有護衛だよ。共有護衛。
天地開闢さん「護衛先言わないのであれば、狐噛み→●打ちもあるかもしれんぞ」
金魚王国さん「護衛先はどこ?」
既望中さん「さて、今日は霊ロラ完遂だね!もし占い真狂なら狼目線で今日見分けがついた可能性が濃厚だ、鉄板かスライドか、狩人さんにとっては悩ましいところだね!でも大丈夫!君の信じる道を進めばきっと素晴らしい結果が待ってると思うよ!」
負け癖さん「日記はないなら護衛先だけでも言え」
入れ歯さん「あえて言うまでもないだろ。俺が噛まれりゃねぎが破綻なんだから。」
ストライプさん「こんな間を開けて今日の護衛先を即出せないとか身内切りに見えるレベル」
カステラさん「真でも偽でも霊ロラの日なのだから今日のCOは不要だったかと…。」
ねぎ炒飯さん「分かる人はわかりますよね
視点私の●はキープです、こんな状況でCOする狩人なんていませんw」
人修羅さん「身内切り狩人COですね、わかります。」
ジャンドゥーヤさん「これで明日まで占い結果見れるね」
入れ歯さん「ああ、霊ロラ途中だったか。しまった。」
天地開闢さん「それは占い真狂じゃないとねぎ炒飯が偽になるからか?>既望中
負け癖は既望中でも占ってみろ。●が出るかもしれんぞ」
ざる豆腐さん「なるほどわからん」
カステラさん「入れ歯さん…何故に…。」
金魚王国さん「日記は?」
負け癖さん「なんでCOしたの?」
入れ歯さん「よくぶつけてきたな。やるじゃん。」
ストライプさん「おいおい」
ねぎ炒飯さん「狼ウケるw」
打続意志さん「護衛先はよ。対抗は出なくてよい。」
カステラさん「驚くほどに既望中さんと意見が反対なきがしている。」
入れ歯さん狩人CO
ざる豆腐さん「そ役本対霊や」
ジャンドゥーヤさん「ストライプ●は撤回しよう」
金魚王国さん「たろすけさん狂っぽいうごき」
既望中さん「それと昨日一番輝いていたのはストライプさんだね!
役職についてもグレについても積極的に発言していて
本当にまぶしい限りだったよ!君の希望が遂げられるといいね!
対して一番輝いてなかったのはカステラさんだね
霊ロラだからってしゃべらなくていいとでも思ってるのかい?
やる気がないならとっとと希望の踏み台になるべきじゃないかな」
カステラさん「負け癖さん真がありそうですが、だとして負け癖さんを噛むだろうか。
どちらかというとグレー狐噛みな気がしないでもない。」
負け癖さん「たろすけ視点真狂ー真狼なのか。
霊能に狼出るかね。」
既望中さん「タイミング的に占い噛み一択だろうね!たろすけさんが●を投げてるあたりどっちの霊能が真でも霊能は真狼でいいんじゃないかな?」
ねぎ炒飯さん「というかたろすけ真関係なくこれはキープだな〜」
ジャンドゥーヤさん「おはよう」
入れ歯さん「おはよう」
ねぎ炒飯さん「たろすけ真なら●は吊りたくないなー」
人修羅さん「暇だったので三会話ごとに区切っておきました。
参考にしてください。」
たろすけさん「狼1吊れてるし、ローラーは完遂したほうが良いから俺吊っていいよ。」
金魚王国さん「おはやすみ」
打続意志さん「ロラ継続」
ざる豆腐さん「おはようむら」
天地開闢さん「死体なし、間違いなく占い噛みだろうな」
既望中さん「お、おはようございますぅ……///(オットリ)」
人修羅さん「んあー」
打続意志さん「おはよう」
ねぎ炒飯さん◆入れ歯さん 「圧倒的霊ロラ」
と言ったあとに
◆入れ歯さん 「負け癖鉄板護衛の霊ロラ一択
これで狂人が霊能に出てたら間抜けだな」
◆入れ歯さん 「こういうとき速攻で負け癖噛まれるよな」
と2発言、潜伏臭する発言感覚だったので
負け癖さん◆天地開闢 「両者囲いなしか。明日グレー噛みならば両偽も考えてやろう」
やたらえらそうですね。両偽見るっていうのはいいんですがそれは信用落としの発言でもあるね。
実は初日の占い候補でしたし初日の勘を頼りに占ってみる
人修羅さん「ワロス」
カステラさん「おはよう」
ストライプさん「おはよう」
人修羅さん「おはよう」
たろすけさん「霊能CO:ゆりあ●」
ねぎ炒飯さん「占いCO 入れ歯●」
負け癖さん「占いCO 天地開闢○」
3日目の朝となりました。(13/12/16 01:08:59)
ねぎ炒飯さんを狙います。 >>> ざる豆腐 <<<
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
人修羅さんの会話「ストライプとざる豆腐の話見てれば案外わかる気がする。」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
打続意志さんの会話「ねぎ護衛よりは自分はオーラ的直感で負け癖かなー。」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
打続意志さんの会話「ギリギリ撤回しとけばよかったかな。でもっとステ気味の人々の発言を引き出せばよかったか」
ねぎ炒飯さんの独り言「対抗はストライプとか占いそう」
金魚王国さんの遠吠え「最悪でも狂とおもわれてそう」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
ざる豆腐さんの遠吠え「されないとおもう」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
たろすけさんの遠吠え「俺そんな信用されてるかな」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
人修羅さんの会話「んー、そうかな。
護衛するならねぎ炒飯だけど・・・んー。」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
金魚王国さんの遠吠え「ねぎちゃーかんで、霊結果○にしてまけぐせさんをつらせるてもある」
ざる豆腐さんの遠吠え「多分ねぎ炒飯2分で噛みます」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
負け癖さんの独り言「くそ○かよ」
負け癖さんの独り言「占いCO 天地開闢○」
ストライプさんの独り言「どうでもいいや」
ざる豆腐さんの遠吠え「噛めても噛めなくても霊結果は●でいいですよ」
打続意志さんの会話「天地は両偽をネタっぽくはさんできてたけど」
ストライプさんの独り言「騙りっぽい」
ジャンドゥーヤさんの独り言「霊ロラ察知が早かったところを探す」
人修羅さんの会話「いや、初日から考えることはそんなに変わらないよ。
初日だけで考えるのは得意じゃないんだ。」
天地開闢さんを占います。 >>> 負け癖 <<<
ざる豆腐さんの遠吠え「たろすけさんが霊で出てくれたからねぎ炒飯のほうが噛みやすくなったと思う」
たろすけさんの遠吠え「ういっす。また2分で噛んでください。実行昨日とよろしくおねがいします」
打続意志さんの会話「負け癖とねぎ取り違えてた 噛まれたら真死亡くらいの気持ちです。」
ストライプさんの独り言「おおいしかこれ?」
ジャンドゥーヤさんの独り言「真狐−真狂ありそう」
打続意志さんの会話「適当だったか」
ざる豆腐さんの遠吠え「占い噛むから霊結果●でいいよ」
打続意志さんの会話「これですかね? 」
金魚王国さんの遠吠え「負け癖さんのほうが真っぽいなあー」
打続意志さんの会話「◆既望中 「2-2でネギ炒飯さん視点が少し苦しいかな?でもそれを狙った狼の追加騙りの可能性もある」
人修羅さんの会話「適当に投票したら天地開闢と一緒になってしまった。」
たろすけさんの遠吠え「霊能1になるとメンドイと思って出た。やり方間違ってたらゴメン
結果どうしようかな」
ねぎ炒飯さんを護衛します。 >>> ブダ <<<
ストライプさんの独り言「自分が見下せる対象を作るために他人の言ってる事を歪曲するゴミは死ね」
2日目の夜となりました。(13/12/16 01:05:01)
ゆりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざる豆腐さん0 票投票先 → ゆりあさん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → ゆりあさん
入れ歯さん1 票投票先 → たろすけさん
足が臭いさん0 票投票先 → たろすけさん
打続意志さん0 票投票先 → ゆりあさん
ねぎ炒飯さん0 票投票先 → たろすけさん
カステラさん0 票投票先 → たろすけさん
ブダさん0 票投票先 → 入れ歯さん
天地開闢さん0 票投票先 → 既望中さん
既望中さん2 票投票先 → たろすけさん
金魚王国さん0 票投票先 → ゆりあさん
ゆりあさん7 票投票先 → たろすけさん
負け癖さん0 票投票先 → ゆりあさん
人修羅さん0 票投票先 → 既望中さん
ストライプさん0 票投票先 → ゆりあさん
たろすけさん6 票投票先 → ゆりあさん
既望中さん「昼は霊どうしの対決!夜は狼と狩人の対決!今日も希望がいっぱいだよ!」
ゆりあさん「たろすけ狂人につき」
ざる豆腐さん「ヒー><」
ストライプさん「◆ざる豆腐さん 「ああ、右占い自体が占い理由として成立すると思い込んでるのかストライプは。
今理解した。」
こいつ最高にアホ」
ジャンドゥーヤさん「ねぎ視点だけよく見える」
ストライプさん「右占うなら理由書かなくても良いけど中途半端なんだよな」
ざる豆腐さん「ああ、右占い自体が占い理由として成立すると思い込んでるのかストライプは。
今理解した。」
ジャンドゥーヤさん「無駄なんてない」
負け癖さん「負け癖ついてるんで切実に護衛ほしいです。」
既望中さん「2-2でネギ炒飯さん視点が少し苦しいかな?でもそれを狙った狼の追加騙りの可能性もあるね」
打続意志さん「ああごめん 勘違いしてた」
打続意志さん「◆負け癖さん 「騙ってないなら真狼ー真狂ポイね。」
えっ?」
入れ歯さん「こういうとき速攻で負け癖噛まれるよな」
負け癖さん「騙ってないなら真狼ー真狂ポイね。」
天地開闢さん「両者囲いなしか。明日グレー噛みならば両偽も考えてやろう」
ストライプさん「ほう、それは真の結果と偽の結果どっちなんだ? >ジャンドゥーヤ」
ざる豆腐さん「はい」
人修羅さん「無駄占いから始まるリズムに合わせて♪」
ジャンドゥーヤさん「はい」
負け癖さん「共有占ってしまったか」
ジャンドゥーヤさん「明日の占い結果でストライプ●が出ますね」
ざる豆腐さん「ストライプが何言ってるかわからないっす」
打続意志さんんーちょっと考えたけど出てしまうわ 共有CO 相方 人修羅
霊騙りなしロラ。
入れ歯さん「負け癖鉄板護衛の霊ロラ一択
これで狂人が霊能に出てたら間抜けだな」
既望中さん「占い師は二人かなぁ、さぁどっちが本物かな?ふふふ、僕としては狼狂の両偽とかだといいかな、それだけの試練を乗り越えればきっと素晴らしい希望が生まれるはずだよ!」
負け癖さん「共有が騙っているのかな。そうでないならロラですが」
ねぎ炒飯さん「◆ストライプさん 「初日に理由なんていらないとか言っといて右占ってるねぎ真切り」
よくみてますね、こういう人嫌いじゃないですよ」
ストライプさん「ゆりあから吊ろうとする」
ブダさん「私の音を聞くには入れ歯がいいみたい」
足が臭いさん「はやく逃避」
入れ歯さん「圧倒的霊ロラ」
天地開闢さん「さっさとその雑巾を始末しろ。見るに耐えん」
人修羅さん私共有とかいう役職らしいです。
相方はいるにはいるんですけど・・・
金魚王国さん「寝よう」
ジャンドゥーヤさん「霊能ロラでいいんです?」
足が臭いさん「はいはいロラロラ」
ねぎ炒飯さん「最悪やー 狂人占ってもうた」
ストライプさん「初日に理由なんていらないとか言っといて右占ってるねぎ真切り」
たろすけさん霊能CO
ブダさん「全てを変えた」
入れ歯さん「おはよう」
ねぎ炒飯さん「初日に理由なんていらない ってえらい人が言ってました」
足が臭いさん「おはっ」
既望中さん「僕みたいなゴミクズが朝一なんて……君たちの希望ってそんなものなのかい?」
天地開闢さん「もう朝か」
ストライプさん「吠えの感じとか噛み時間とか見ると狼中々強そうだと思う」
負け癖さん意思があるのはいいことだ継続してほしいね。
吊られたら続けることもできないからね。占ってやる。
ゆりあさん「霊能COでございます」
打続意志さん「おはよう」
ねぎ炒飯さん「占いCO 負け癖○」
負け癖さん「占いCO 打続意志○」
ジャンドゥーヤさん「おはよう」
たろすけさん「おはよう」
ゆりあさん「退屈脱ぎ捨てて」
金魚王国さん「おはよう」
ざる豆腐さん「おはようむら」
人修羅さん「よろしく」
ストライプさん「おはよう」
カステラさん「おはよう!」
既望中さん「おはよう(ネットリ)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/16 00:57:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ざる豆腐 <<<
人修羅さんの会話「まあそんなこんなでよろしく」
負け癖さんの独り言「占いCO 打続意志○」
ゆりあさんの独り言「つまらない毎日は投げ捨てたい」
負け癖さんの独り言「占いCO 打続意志○」
ゆりあさんの独り言「なんじゃらほいほい」
人修羅さんの会話「あまり指定自体したくないんですけどね」
負け癖さんの独り言「占いCO 打続意志○」
人修羅さんの会話「私も柔軟性低いです
指定なんてCOされても吊ります」
たろすけさんの遠吠え「ストライプのみ」
負け癖さんの独り言「占いCO 打続意志○」
打続意志さんの会話「FOで。 あまり柔軟性の高い人ではないということだけ伝えておきます」
金魚王国さんの遠吠え「はい、人修羅さんのみ銃殺対応」
たろすけさんの遠吠え「ほい」
ざる豆腐さんの遠吠え「噛み2分で自分が実行します」
人修羅さんの会話「とりあえず出ます
これでも占われる可能性が高い人物なような気もしますし」
打続意志さんの会話「とりあえず黄緑はつっておけばいいんじゃないですかね」
負け癖さんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
負け癖さんの独り言「外した」
打続意志さんを占います。 >>> 負け癖 <<<
人修羅さんの会話「アイコンが緑っぽくて嫌なので吊り殺そうかと思いましたが、共有なのでとどまります」
既望中さんの独り言「希望!希望!希望!きぼうキボウKIBOU希望ぅぅっぅううう!!!!!」
ざる豆腐さんの遠吠え「よろしく」
人修羅さんの独り言「GM様村田て乙です。」
ジャンドゥーヤさんの独り言「村建てありがとさん」
打続意志さんの会話「よろしく」
人修羅さんの会話「もう共有はいらないと何度言えば・・・・
よろしく!」
金魚王国さんの遠吠え「よろしく」
たろすけさんの遠吠え「よろすく」
ストライプさんの独り言「村立てあり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 00:53:51)
打続意志さん「よろ」
カステラさん「よろしくおねがいします!」
人修羅さん「うおおおおよろしく」
負け癖さん「よろしく」
ストライプさん「よろしく」
ゲームマスター来た。30秒後開始。
人修羅さん「ちょっと男子ィ!GMちゃんが泣いちゃうでしょ!」
ゲームマスター「一人がこない」
思考停止中さんが人修羅に名前を変更しました。
しびとさんがたろすけに名前を変更しました。
たろすけさん「こんばんは」
かりさんがしびとに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。みんな更新してね。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:49:28)
既望中さん「16人目だったはずがこんなとこまで来てるとか希望の踏み台おおすぎぃ!!!」
かりさんがストライプに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人修羅さん「今君に驚きたい>ズサ」
ストライプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:47:23)
kariさんが打続意志に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
かりさんが思考停止中に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人修羅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:41:55)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
kariさんが負け癖に名前を変更しました。
負け癖さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:40:30)
kariさんがゆりあに名前を変更しました。
kariさんがねぎ炒飯に名前を変更しました。
かりさんが天地開闢に名前を変更しました。
kariさんが既望中に名前を変更しました。
足が臭いさん「くさいなー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/12/16 00:39:02)
ゆりあさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:38:49)
kariさんがざる豆腐に名前を変更しました。
金魚王国さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカステラに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:38:12)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
既望中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:37:12)
天地開闢さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:36:07)
ブダさん「ういうい」
ブダさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:36:00)
カステラさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:34:15)
ねぎ炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:32:50)
打続意志さん「うっす」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:32:11)
kariさんが足が臭いに名前を変更しました。
kariさんが入れ歯に名前を変更しました。
足が臭いさん「こんばんはは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:28:29)
入れ歯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:27:05)
ゲームマスター「よろよろ」
かりさんがジャンドゥーヤに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/16 00:19:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:15:45)
ジャンドゥーヤさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:14:43)
ゲームマスター「がんばってください」
さんわかめてを取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/12/16 00:08:20)
かかしさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:06:05)
ざる豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:04:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:00:52)
ゲームマスター「ピーチははえーなー」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/15 23:57:28)
戻る