過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
れんちょん
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
心理
きずけよ
[占い師]
(死 亡)
 
 
やっはろー
にゃんぱす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんもぎ系女子
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
淫ピ乳お化け
はらむらさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏希ちゃん
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とっぴー
大正義茅野
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイラ
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Toki
[霊能者]
(生存中)
 
 
海賊狩り
覇権漫画
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くれてやる◆
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグ、イグッ!ノ◆
イツパン!?
[猫 又]
(生存中)
 
 
哀れな奴だな
折紙は女神
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】脱衣人狼売りスレ村村 〜 135446番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
心理さん「またねー」
プラズマさん「またねー」
夏希ちゃんさん「またねー」
くれてやる◆さん「またねー」
とっぴーさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
やっはろーさん「寝るのん」
海賊狩りさん「またねー」
セイラさん「またねー」
イグ、イグッ!ノ◆さん「またねー」
哀れな奴だなさん「またねー」
さん「またねー」
繭様△さん「で、でも結果的にちんもぎの色見れたから・・・」
イグ、イグッ!ノ◆さん「まあぶっちゃけプラズマ以外見えなかった、自分が吊られて道連れ失敗以外負けないし」
ちんもぎ系女子さん「またねー」
れんちょんさん「おやすみなのん」
海賊狩りさん「撃とうよw」
繭様△さん「お、狼さんも混乱させたから・・・」
とっぴーさん「撃とうよ(迫真」
とっぴーさん「◆繭様△さんの独り言 「ちんもぎ撃ったら駄目かなあ」」
ちんもぎ系女子さん「メガネ部見ながらだったからな 
やメ糞」
なのですさん「共有トラップというか見えてる地雷というか」
海賊狩りさん「くれてやるは狐デスノして狼指定してたのに吊られるというw」
セイラさん「デスノこないのが悪いんだな」
繭様△さん「夏希ちゃん狐かよあぶねーwww」
哀れな奴だなさん「俺がデスノされる時猫噛んでおけば…!」
とっぴーさん「共有トラップ強すぎたな(CO後声」
海賊狩りさん「それで混乱させてどうするwwww」
イグ、イグッ!ノ◆さん「(せっかく久々の猫+デスノだから道連れにもしたかった気持ちも多少あるの…)」
繭様△さん「敵を欺くにはまず味方というじゃろ」
心理さん「勝ったでー」
さん「井口を信じれば勝てる思っとったわ」
ちんもぎ系女子さん狼さんマジですまんかった
プラズマさん「ンゴーっす」
イグ、イグッ!ノ◆さん大勝利なの!!
夏希ちゃんさん「狼ンゴwwwwwwww」
なのですさん「勝ったのです」
とっぴーさん勝ったでえええええええ
くれてやる◆さん「しねーのかよw」
ユンオさん「よっしゃ」
れんちょんさん「勝てばよかろうなのだ」
海賊狩りさん繭様わけわからんよwwwwwwwww
繭様△さん「かったあああああああああああああああああああああああああ」
やっはろーさん「負けたのん」
ちんもぎ系女子さん「マケタデー」
猫 又」の勝利です!(13/12/16 01:02:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん3 票投票先 → イグ、イグッ!ノ◆さん
イグ、イグッ!ノ◆さん1 票投票先 → プラズマさん
さん0 票投票先 → プラズマさん
なのですさん「まあ猫は俺がデスノした哀れが猫以外ほぼ真だしな」
くれてやる◆さん「しゃんしゃんゲームくるううううううううう」
イグ、イグッ!ノ◆さん「猫神様すきだからプラズマ葬りたいの!」
繭様△さん「だいたい猫神様はわしじゃぞ」
ちんもぎ系女子さん「お、おう?」
とっぴーさん「ぶっちゃけ最終日に狐残ったら村勝てないし考えても仕方なし」
ユンオさん「無残2出てないから猫はかなり信用できる」
繭様△さん「しゃんしゃんは噛んだ時だけなんだよ」
哀れな奴だなさん「イグ吊りで何の問題もない
真の猫なら人外を持っていくからだ」
さん「井口は信じる、井口は絶対的正義や」
イグ、イグッ!ノ◆さん「ボロが出なくてあんしんしたの!」
とっぴーさん「迷走してまいりました」
イグ、イグッ!ノ◆さん「少なくとも私吊ったらしゃんしゃんヒット以外で村勝ちはなくなるの!」
海賊狩りさん「イグ吊ったら繭様に当たる予感wwwww」
繭様△さん「怪しいてデスノCO遅かっただけやないか・・・」
プラズマさん「イグ偽猫もあるのか」
やっはろーさん「しゃんしゃん見たいのん」
イグ、イグッ!ノ◆さん「初日怪しかった繭様はどうなの?(すっとぼけ)」
とっぴーさん「イグ自重しろw」
れんちょんさん「おいイグやめて」
プラズマさん「しゃんしゃんしてきたな!」
なのですさん「やめろ何も言うな」
ちんもぎ系女子さん「猫が自らwwwwwww」
さん「セイラがイグに●を出す、霊能は残す
セイラ狼を霊能に見させる
なんか怪しい気もするな」
くれてやる◆さん「勝ちか
しゃんしゃん遊びをしてもいいぞ」
なのですさん「なんかいえよw」
哀れな奴だなさん「怜が生きてるとかおかしいやろ(震え声」
イグ、イグッ!ノ◆さん「私吊ったらしゃんしゃんできるの!!」
繭様△さん「イグが狐ならもう知らん」
とっぴーさん「これが絶世期の怜か・・・」
セイラさん「真の咲キャラは怜」
なのですさん「勝ったわこれ」
繭様△さん「プラズマ吊れば終わるはずなんや」
とっぴーさん「オワタ」
さん「霊能偽は無いわ」
ちんもぎ系女子さん「猫吊りが売りスレの華やろ!思い出すんや」
イグ、イグッ!ノ◆さん「デスノ一応持ってるの!!」
なのですさん「村にデスノが来てれば一気に有利」
れんちょんさん「プラズマしか吊るとこないよね」
プラズマさん「霊能偽ってことか?」
イグ、イグッ!ノ◆さん「終わらない最終日なの!!」
さん
霊能COや
やっはろー● ちんもぎ系女子○ 海賊狩り○ セイラ● くれてやる◆○」
ちんもぎ系女子さん「さてどうなるか」
プラズマさん「終わらないのか」
繭様△さん「終わらない」
7日目の朝となりました。(13/12/16 00:58:24)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグ、イグッ!ノ◆さんに「死神の手帳」を
淫ピ乳お化けさんは翌日に死体で発見された・・・。
繭様△さんから「死神の手帳」を回収、淫ピ乳お化けさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
とっぴーさん「ああ、共有噛むか」
繭様△さんの独り言「ぐわああああああああああああああああああ◆」
繭様△さんの独り言「無能なばっかりに、狼疑惑をかけられたばっかりに残された無能のデスノで
このデスノで!」
なのですさん「せやで 変に考えなければ勝てるのです」
とっぴーさん「最終日は猫かユンオにデスノきたら猫吊らない限り狼負けという難易度」
哀れな奴だなさん「ユンオは素直というか一度決めたら修正利かないタイプだと思ってる」
れんちょんさん「あっ噛まれるか」
海賊狩りさん「共有噛むからユンオに明日はないと思うが」
さんの独り言「なんもかんも短髪ピンクが悪い」
ユンオさんの会話「松岡くん妄信していく」
繭様△さんの独り言「そうだろ霊界」
れんちょんさん「共有頼むで」
ちんもぎ系女子さん「噛まれるのはユンオだろうけどなぁ」
海賊狩りさん「まあここまで繭様のこされたら狼の意図は見え見えだし猫疑わなければ勝ちでしょ」
さんの独り言「一週先見なくてもノエルちゃん負けるのわかるわ」
プラズマさんの遠吠え「ワルロマちゃんと見れなかった」
なのですさん「くれてやる◆さんは優秀なのです」
プラズマさんの遠吠え「デスノ来ないのが悪い」
ユンオさんの会話「プラズマ吊りだな」
繭様△さんの独り言「アカンかったらプラズマ吊ったらええねん」
とっぴーさん「ユンオは割りと素直だから素直にプラズマ吊りそう」
心理さん「こんな時だけ従う繭様」
哀れな奴だなさん「デスノさえあれば勝てた
これはデスノを配らないシステムが悪い」
プラズマさんの遠吠え「霊能を偽っぽくするしかねえな」
海賊狩りさん「くれてやるは狐デスノして狼までもう一歩という有能っぷり」
くれてやる◆さん「俺凄くね?」
ちんもぎ系女子さん「最終日に猫吊ろう
それが売りスレ村や」
繭様△さんの独り言「今度は嘘じゃないよ」
繭様△さんの独り言「【能力発動】アナタは淫ピ乳お化けさんを手帳に書き記した。」
なのですさん「繭様は怪しかったがその怪しさがむしろ村」
淫ピ乳お化けさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 繭様△ <<<
セイラさん「◆くれてやる◆さん 「プラズマは」
ダイイニングメッセージ」
繭様△さんの独り言「完全にプラズマ忘れてた」
プラズマさんの遠吠え「なのです残しとけば良かった・・・」
海賊狩りさん「いや明らかにあの行動した繭様疑うのは村しかありえないからw」
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「負けたの!!」
プラズマさんの遠吠え「勝てねえよ」
6日目の夜となりました。(13/12/16 00:55:14)
くれてやる◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → くれてやる◆さん
プラズマさん2 票投票先 → くれてやる◆さん
くれてやる◆さん5 票投票先 → プラズマさん
イグ、イグッ!ノ◆さん0 票投票先 → くれてやる◆さん
ユンオさん0 票投票先 → くれてやる◆さん
さん0 票投票先 → プラズマさん
淫ピ乳お化けさん0 票投票先 → くれてやる◆さん
とっぴーさん「INT低いから仕方ないね」
哀れな奴だなさん「くれてやる◆ンゴwwww
シズは哀淡が手出せるテリトリーにはいないからwwww」
とっぴーさん「ユンオは悪くない、悪いのは繭様投票組を疑った私なのだ・・・」
なのですさん「きずいたか」
ちんもぎ系女子さん「ああ猫が偽にかけて最終日いけるな」
海賊狩りさん「くれてやるだけちゃんと周りが見えているな」
くれてやる◆さん「プラズマは」
なのですさん「共有狼だけを残す」
とっぴーさん「グレーこれで0か」
繭様△さん「おk」
海賊狩りさん「ユンオンゴwwwwwwまじ無能wwwwwwww」
繭様△さん「デスノは淫乱ピンクでええんか?」
ちんもぎ系女子さん「これは負けやね」
ユンオさん淫乱ピンクをデスノしてくれ
くれてやる◆さん共有 無能
まぁ、ほぼ勝てるだろうが
海賊狩りさん「そしてデスノは猫に撃たれそうwwwww」
セイラさん「あわあわわわ」
なのですさん「哀れな奴だな可哀想なのです」
とっぴーさん「おいwwwwwww」
海賊狩りさん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「繭様応援してるのん
猫神やおよろずは今流行のアニメと聞いたのん」
ユンオさんくれてやる吊りだな 狐っぽいわ
さん「狼さんやったら霊能デスノしそうな場面やな」
くれてやる◆さん「本当は哀れな奴だな100回殺そうと思ってたから」
淫ピ乳お化けさん「デスノあるなら狐うまく殺れば勝てる」
ちんもぎ系女子さん「デスンオオカミに来ればいいんだけどね」
哀れな奴だなさん「やばいなもう猫と霊能と共有と繭様しか残らん」
とっぴーさん「ユンオ有能」
繭様△さん「どういうことだってばよ」
れんちょんさん「そっちか」
ユンオさん「何で昨日デスノCOしなかったの?」
とっぴーさん「最終日に淫ピお化けが吊られる気がしてきた」
なのですさん「プラズマのステルス力」
海賊狩りさん「普通に考えたら繭様視点だと淫ピかくれてやるかプラズマ以外ありえないんだけど」
れんちょんさん「猫デスノしそう」
くれてやる◆さん「淫ピ囲いだとしたら狐の可能性あるとこ抹殺
淫ピ暗殺して狐生きてて負けとかありそうだったし」
ちんもぎ系女子さん「間違いなく淫ピ打ちやろなぁ」
繭様△さん「淫乱ピンクかくれてやるの吊れなかったほうに撃ちたい」
プラズマさん「心理が真だろうな」
ユンオさんまじか くれてやる吊り撤回
なのですさん「これは流石にもろたで工藤」
海賊狩りさん「繭様デスノwwwwwwwこれアカン気がするwwwwwww」
さん「心理真やろ」
ちんもぎ系女子さん「よし繭様つりだああああああああああああ」
とっぴーさん「私の遺言をそのまま信じてしまったか。もうグレランでいいんじゃないかな(適当」
繭様△さんデスノCO
淫ピ乳お化けさん「セイラ●なら繭様は村でいいか」
セイラさん「狐逝ってるううううううううううう」
哀れな奴だなさん「あれ?誰が狐デスノしたんだ?」
イグ、イグッ!ノ◆さんなのですは真だったの!というわけで改めて猫COなの!
さん「くれてやると淫ピ怪しいな」
くれてやる◆さん暗殺したのは僕です
海賊狩りさん「狐デスノしたのに吊るのか」
ちんもぎ系女子さん「なのですオーラ眼 SSSSS」
プラズマさん「なのです真だったか」
なのですさん「ええ流れやな」
夏希ちゃんさん「デスノされたああああああああああああああああああ」
やっはろーさん「あ、狐死んだん」
海賊狩りさん「狐言ったああああああああああああああああああああ」
くれてやる◆さん「狩人逝ったああああああああああ」
とっぴーさん「狐逝ったああああああああああああああああ!!」
淫ピ乳お化けさん「狩人逝ったあああああああ」
繭様△さん「なのです真だったようだね」
ユンオさんくれてやる吊り
海賊狩りさん「繭さまは自分が疑われて敵意向けてるのそのまま受け取ってるから
推理が酷いことになってるんだと思うがw」
とっぴーさん「呪殺出るまで狼さんは占い潰しちゃダメだって言ったでしょ!(無茶振り」
さん霊能COや
やっはろー● ちんもぎ系女子○ 海賊狩り○ セイラ●
ちんもぎ系女子さん「お」
6日目の朝となりました。(13/12/16 00:50:59)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
夏希ちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
くれてやる◆さんから「死神の手帳」を回収、夏希ちゃんさんを殺害します。
なのですさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
さんの独り言「ノエルちゃん負けフラグ立ちすぎ」
ちんもぎ系女子さん「猫は即吊
それが売りスレ」
くれてやる◆さんの独り言「すまんな」
セイラさん「狐のこと考えてると駄目なことしばかりしちゃう」
れんちょんさん「繭様常連のはずだがひどいぞこれ」
とっぴーさん「なのですきずいたか」
ちんもぎ系女子さん「繭様のオーラ眼ひでぇwwwwwwww」
繭様△さんの独り言「まだ3ないし2生きてるんだよな狼」
夏希ちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くれてやる◆ <<<
海賊狩りさん「デスノで狼ころして終わりそう」
なのですさんの独り言「でも吊るしたい」
なのですさんの独り言「よく考えたら猫に対抗いない時点で真か デスノで死んだ奴占いぐらいだった」
とっぴーさん「そら繭様怪しいからや」
繭様△さんの独り言「イグ狐かなあ」
繭様△さんの独り言「なんで噛まれないのか」
夏希ちゃんさんの念話「偽狩人かもしれないけど」
海賊狩りさん「繭様は自分で取った行動のせいで疑われてるのにwwww
アカンすぎるwwwww」
繭様△さんの独り言「吠えやたら少ないんだけど霊能信じて大丈夫かなあ・・・」
プラズマさんの遠吠え「しゃんしゃん」
夏希ちゃんさんの念話「狼さん余裕なさそうだしなのです噛むだろうな」
ちんもぎ系女子さん「繭様狂人だったか」
海賊狩りさん「猫デスノしそうな気がする」
くれてやる◆さんの独り言「セイラ狼だろ
怪しい囲いは…俺!?」
とっぴーさん「セイラの囲いと重なって狼に見えるんだよなぁ」
海賊狩りさん「狐デスノされないとやばいが」
れんちょんさん「繭様・・・」
繭様△さんの独り言「淫乱ピンクが狼や!」
繭様△さんの独り言「海賊狐やろ(震え声)」
ちんもぎ系女子さん「狐勝ちっぽい」
プラズマさんの遠吠え「ありそー」
さんの独り言「そんなことよりベルティーユさんが普通にあっさり負けた方がショックや」
海賊狩りさん「繭様それはお前が酷すぎるから疑ってるだけやwwwww」
なのですさんの独り言「まあ噛まれても残ってもええな」
くれてやる◆さんの独り言「あ、死んでた」
セイラさん「悪いことをしたです」
プラズマさんの遠吠え「まさかの猫とかやめてね」
くれてやる◆さんの独り言「100回殺す、高鴨穏乃」
繭様△さんの独り言「海賊狩りさん 1 票 投票先 → 繭様△さん
ちんもぎ系女子さん 11 票 投票先 → 繭様△さん
淫ピ乳お化けさん 0 票 投票先 → 繭様△さん

丸見えなんだよなあ


ほげげげげげっげ」
哀れな奴だなさん「お?哀哀デスノ持ちか?」
プラズマさんの遠吠え「なのです噛むかー狐っぽい気もするけど」
なのですさんの独り言「チィ」
繭様△さんの独り言「なのです噛まれないんやろ
めんどくさー」
さんを護衛します。 >>> なのです <<<
くれてやる◆さんの独り言「もう殺っちゃてもいいよね」
とっぴーさん「グレー村の始まりか」
海賊狩りさん「なのですはなんなんだwwwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「そりゃそうよ」
くれてやる◆さんの独り言「もうやっちゃてもいいよね」
さんの独り言「そらそうや」
プラズマさんの遠吠え「すまんな」
5日目の夜となりました。(13/12/16 00:47:15)
セイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → セイラさん
なのですさん0 票投票先 → イグ、イグッ!ノ◆さん
プラズマさん0 票投票先 → セイラさん
セイラさん8 票投票先 → イグ、イグッ!ノ◆さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → セイラさん
くれてやる◆さん0 票投票先 → セイラさん
イグ、イグッ!ノ◆さん2 票投票先 → セイラさん
ユンオさん0 票投票先 → セイラさん
さん0 票投票先 → セイラさん
淫ピ乳お化けさん0 票投票先 → セイラさん
とっぴーさん「繭様がちゃんとデスノ使ってればなぁ。なんで使わないんだ」
ちんもぎ系女子さん「しかしヒデームラダナー(棒)」
海賊狩りさん「繭様が普通に狂人デスノすればもっとすんなりいっただろうに」
ちんもぎ系女子さん「なのですも凶暴やね」
とっぴーさん「ユンオ頑張れ」
海賊狩りさん「セイラ吊るせ」
ユンオさん「セイラ吊りだって言ってんだろ」
さん「なのですが真の保証もないんやけど」
なのですさん「猫は吊るすもの このタイミングなら占いの判定もできる」
プラズマさん「そんなにイグを釣りたいのか?」
繭様△さん「なのですの仇はプラズマが打つって言ってたのです」
夏希ちゃんさん「イグ吊るか」
イグ、イグッ!ノ◆さん「正直私はどーせデスノで死ぬの!!」
ちんもぎ系女子さん「狂人とオオカミさん役職●出し村である」
さん「イグ吊ったら霊能結果待たずに審議判定できることになるか」
れんちょんさん「おいなのです」
海賊狩りさん「なのですはなにいってるんだwwwwwwwww」
とっぴーさん「なのです何故猫釣りたがるのか」
イグ、イグッ!ノ◆さん「すでのなこのタイミングで出るのずるいの!!」
ユンオさん「何で出てきたし」
海賊狩りさん「これで明日霊能生きるの確実だけどCOしなくてよかった気もする」
くれてやる◆さん「遠吠え少なかったから海賊狩り●かと思った」
夏希ちゃんさん「デスノで死ぬならイグじゃないか」
セイラさん「海賊が狐だったら、その中に狼がいる推理」
とっぴーさん「繭様吊るより心理が○出したから放置したかったんだよね
繭様吊り強硬主張されても困る」
なのですさん「猫吊るしてみようなのです」
哀れな奴だなさん「噛みミスってるから狐に●出したとか誰か思う奴がいたらワンチャン」
なのですさん狩人COなのです
初日 怜 占い消される可能性が怖いが霊能はほぼ真だし判定は必須 
無残なし
2日目 心理 身内切りでもなきゃ真の占い護衛なのです
無残れんちょん  心理デスノされたのです…
三日目 セイラ 偽っぽいけど占い護衛なのです
無残 とっぴー
繭様△さん「霊能偽の可能性は考えたくない」
さん「まぁデスノで死にそうやけどな
明日霊能結果伝えるの多分無理やで」
イグ、イグッ!ノ◆さん「ユンオというか共有を信じるしかないの!」
やっはろーさん「イグ吊って夏希ちゃん道連れにするのん」
セイラさん「狐じゃなくて困ってる」
なのですさん「信頼できるのか…?」
淫ピ乳お化けさん「セイラ吊って判定見たい」
ユンオさんデスノなしならセイラ吊りーで
繭様△さん「セイラに入れようと思ったら海賊に指定入ってた」
海賊狩りさん「ここでセイラの●吊るすほど酷い村だとは思いたくないが」
とっぴーさん「私逝ったー。セイラ吊りかな」
夏希ちゃんさん「イグかセイラ吊るか」
ユンオさん「何故海賊狩り吊ったのかよく分かんねえんだよなぁ」
イグ、イグッ!ノ◆さんやっと●出してくれたの! セイラは信頼できるの!! 猫狩人COなの!
さん「イグかセイラ吊りたいな」
淫ピ乳お化けさん「猫狩COに●?」
哀れな奴だなさん「死んだーっす」
繭様△さん「もう占いロラしてええんちゃう」
なのですさん「おっ猫吊って判定か 真の猫なら」
海賊狩りさん「セイラそれは無理があるw」
海賊狩りさん「マジで繭様のせいでやばいことに」
くれてやる◆さん「狼、なんかおせカス多いな」
セイラさん占いCO イグ、イグッ!ノ◆ ● ふーん
さん霊能COや
やっはろー● ちんもぎ系女子○ 海賊狩り○
淫ピ乳お化けさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「共有逝ったwwwwなのです」
プラズマさん「共有逝ったか」
夏希ちゃんさん「共有逝ったあああああああああああああ」
イグ、イグッ!ノ◆さん「共有が逝っちゃったの!!」
ユンオさん「相方逝ったああああああああああああああああ」
繭様△さん「おせ」
海賊狩りさん「なのです視点なら役職っ全部見えてるからデスノつかうでしょ」
5日目の朝となりました。(13/12/16 00:42:33)
とっぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くれてやる◆さんに「死神の手帳」を
哀れな奴だなさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、哀れな奴だなさんを殺害します。
とっぴーさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
れんちょんさん「繭様疑うなってのが無理なのん」
繭様△さんの独り言「おっせ」
ちんもぎ系女子さん「オオカミが勝てば無罪◆」
ちんもぎ系女子さん「狐はデスノブッパしかないね」
海賊狩りさん「偽デスノしないの疑って狼わないわw」
哀れな奴だなさんの遠吠え「共有か○でいいんじゃね」
とっぴーさんの会話「セイラ狼だとくれてやる◆、淫ピ乳お化け、海賊狩りあたりが怪しい」
やっはろーさん「夏希ちゃん吊られる未来が見えない」
心理さん「繭様のせいで信用度が下がる
占わなければよかった」
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「噛むなら噛んでもいいの!イグは規制対象なの!」
プラズマさんの遠吠え「じゃあ噛むの決めとかないと」
哀れな奴だなさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
ユンオさんの会話「俺もメもとってるから大丈夫」
海賊狩りさん「なのですがセイラデスノすればいいけど」
淫ピ乳お化けさんの独り言「繭様と哀れな奴だなを疑っていく」
とっぴーさんの会話「現状」
プラズマさんの遠吠え「噛みに行く勇気ないけど」
セイラさんの遠吠え「狐に●出したい」
プラズマさんの遠吠え「イグどうせ狩人だろ」
とっぴーさんの会話「■共
とっぴー・ユンオ

■占
セイラ れんちょん○淫ピ乳お化け○くれてやる◆○
心理 やっはろー●繭様△○

■霊
怜 やっはろー●ちんもぎ系女子○

■猫狩
イグ、イグッ!ノ◆」
セイラさんを護衛します。 >>> なのです <<<
ちんもぎ系女子さん「凶暴でも吊れない村ってやりたい放題できるからすき」
ユンオさんの会話「してないね でもCO見逃してるだけだとおもう」
とっぴーさんの会話「まだちゃんと言ってなかったかも」
哀れな奴だなさんの遠吠え「俺身内ギリしてもええで」
繭様△さんの独り言「封印してあんな言われるとは
絶対人外だろ俺糾弾してるやつ」
セイラさんの遠吠え「狐どこなのー」
とっぴーさんの会話「そういえば相方証明してなかったっけ・・・?」
さんの独り言「変なことを突然太字で言い出すからや……
あと太字で長文だと見難い」
とっぴーさんの会話「ユンオに投票してるのがいる」
夏希ちゃんさんの念話「狼だといいなー」
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「グレランデスノ死が一番怖いから、一応こうやったの」
繭様△さんの独り言「デスノって怖いわー」
海賊狩りさん「繭様酷すぎるwwwww」
4日目の夜となりました。(13/12/16 00:38:36)
海賊狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん3 票投票先 → 海賊狩りさん
なのですさん0 票投票先 → 海賊狩りさん
海賊狩りさん6 票投票先 → 繭様△さん
プラズマさん0 票投票先 → 海賊狩りさん
セイラさん2 票投票先 → ユンオさん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → 海賊狩りさん
哀れな奴だなさん0 票投票先 → 海賊狩りさん
くれてやる◆さん0 票投票先 → 繭様△さん
イグ、イグッ!ノ◆さん0 票投票先 → 繭様△さん
とっぴーさん0 票投票先 → 海賊狩りさん
ユンオさん1 票投票先 → セイラさん
さん0 票投票先 → 淫ピ乳お化けさん
淫ピ乳お化けさん1 票投票先 → セイラさん
イグ、イグッ!ノ◆さん猫狩人CO一応しとくの!!
くれてやる◆さん「繭様投票だけで怪しむのは飛躍だとは思うが」
繭様△さん「ああ狐がまだいるか」
セイラさん「繭様生きてるのおかしい適当」
とっぴーさん「心理狂人の可能性もありっちゃありだが」
なのですさん「じゃあグレー適当にデスノするのです」
くれてやる◆さん「いやぁ、どうかなぁ、それは」
イグ、イグッ!ノ◆さん「なんでまだグレーなの?村って証明してほしいの!」
繭様△さん「海賊
淫乱ピンク
セイラ

これ吊ってお死枚◆」
海賊狩りさん「あそこでデスノ使わないってありえない選択肢だし」
哀れな奴だなさん「占いロラはするけど松岡君の身内切りもあり得るし今日はもうちょいグレー狭めたいな」
ちんもぎ系女子さん「村でも隠す意味がないんだよなぁ」
海賊狩りさん「自分でもへんなこと言ってるのはわかってるけど
その可能性出てきてしまうという話>怜」
なのですさん「いきなりでる霊能は信じたい気もするけどどうやろな」
イグ、イグッ!ノ◆さん「イグもつながりたいの!!でもまだグレーなの!!」
ユンオさん「予告占いなら海賊狩りは狐ではない
心理真と見て先に消したいのは狐だから海賊狩り吊るのはもうちょっと先なんじゃ」
心理さん「占いCO 海賊狩り○
うるさい」
繭様△さん「俺が狼ならさっさとCOして役職露わにしてるわ
あんな遅く出ないで」
とっぴーさん「セイラ真とは思ってないけど先に海賊狩り吊ろうか」
セイラさん「霊能とつながりたいです」
海賊狩りさん「ちんもぎ○ならセイラ狼?どっちか狐もありえるけど」
さん「海賊狩りは何を言っとるんや……」
ちんもぎ系女子さん「長文は吊ろう」
なのですさん「繭様狼だったならあの状況なら別の奴打ってるだろうしな」
海賊狩りさん「まあものすごい確率低いけど」
心理さん「占いCO 海賊狩り○
うるさい」
夏希ちゃんさん「おう言ってみろ」
淫ピ乳お化けさん「セイラ吊って狼なら繭様信じてやろう」
海賊狩りさん霊能実は偽で霊能対抗でない=初日霊能と見て●出してきた可能性もある
だから繭様がデスノ使わなかった&心理が○出してきたと言う可能性
100%偽ってわかってる占いにデスノ使わなかったってことはすごく低いけその可能性が出てきてしまう
そうすれば吊り回数1回稼げるし
海賊狩りさんありえないと思うけど一応意見述べておく
繭様△さん「占いロラして俺に投票したやつ吊ればええねん」
イグ、イグッ!ノ◆さん「ちんもぎ狂人だったかー」
なのですさん「夜戦で沈めたい」
さん「ちんもぎ○やから繭様が狼で味方だからデスノできなかって線は無しやで
繭様使えんけど」
哀れな奴だなさん「ん?れんちょんって松岡君の○だっけ?」
れんちょんさん「うちもう死んだのん」
とっぴーさん「じゃあちんもぎ狂人かな」
ちんもぎ系女子さん「オオカミさんすまんかったな」
夏希ちゃんさん「占い逝ったああああああああああああああ」
心理さん「ぐわあああああああああああ」
さん霊能COや
やっはろー● ちんもぎ系女子○
やっはろーさん「松岡君に●出されてたの気付かなかったのん
騙れば良かった」
プラズマさん「占い逝ったか」
哀れな奴だなさん「占い逝ったあああああああああああ」
イグ、イグッ!ノ◆さん「おっ」
淫ピ乳お化けさん「占い逝ったああああああああああああ」
繭様△さん海賊狩りさん 1 票 投票先 → 繭様△さん
ちんもぎ系女子さん 11 票 投票先 → 繭様△さん
淫ピ乳お化けさん 0 票 投票先 → 繭様△さん

丸見えなんだよなあ
くれてやる◆さん「松岡逝ったあああああああああああああああ」
セイラさん占いCO くれてやる◆○ ピンクに狼いなかった
なのですさんおっデスノCOなのです
イグ、イグッ!ノ◆さん「れんちょん逝ったあああああ」
とっぴーさん「占い逝ったあああああああああああああ」
海賊狩りさん「心理デスノかい」
4日目の朝となりました。(13/12/16 00:33:10)
れんちょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
心理さんは翌日に死体で発見された・・・。
夏希ちゃんさんから「死神の手帳」を回収、心理さんを殺害します。
れんちょんさんを狙います。 >>> プラズマ <<<
繭様△さんの独り言「おせせせせせs」
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「●誰か出してくんねーかな」
とっぴーさんの会話「呪殺早く出ないかなー」
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「噛まれたらそれはそれで厳しいやろうし」
海賊狩りさんの独り言「霊能実は偽で霊能対抗でない=初日霊能と見て●出してきた可能性もある
だから繭様がデスノ使わなかった&心理が○出してきたと言う可能性
100%偽ってわかってる占いにデスノ使わなかったってことはすごく低いけその可能性が出てきてしまう」
プラズマさんの遠吠え「れんちょんでいいか」
やっはろーさん「繭様頑張れ」
哀れな奴だなさんの遠吠え「(メモ取ってない)」
とっぴーさんの会話「■占
セイラ れんちょん○淫ピ乳お化け○
心理 やっはろー●繭様△○

■霊
怜 やっはろー●」
夏希ちゃんさんの念話「繭様村なのかなぁ」
とっぴーさんの会話「まあね。でもそうなると狼さん一気に狼2減るから相当きついんだよね」
セイラさんの遠吠え「くれてやる◆○にしとく」
ちんもぎ系女子さん「いないんだよなぁ」
プラズマさんの遠吠え「どこの○噛む?」
セイラさんの遠吠え「れんちょん?」
繭様△さんの独り言「海賊狩りさん 1 票 投票先 → 繭様△さん
ちんもぎ系女子さん 11 票 投票先 → 繭様△さん
淫ピ乳お化けさん 0 票 投票先 → 繭様△さん

丸見えなんだよなあ」
とっぴーさんの会話「セイラに繭様占い頼めばよかった」
ユンオさんの会話「占い1だから封印してまで信用取る理由もないと思うけど」
とっぴーさんの会話「デスノCO無いから今日は占霊がやられそう。明日は私生きてるかな」
哀れな奴だなさんの遠吠え「○でも減らすしかないか」
プラズマさんの遠吠え「狐かな」
プラズマさんの遠吠え「ないです」
とっぴーさんの会話「心理が狂人誤爆の可能性もあるから繭様村かどうかはまだわからないね」
哀れな奴だなさんの遠吠え「デスノない」
セイラさんの遠吠え「霊能みす了解」
哀れな奴だなさんの遠吠え「まぁしゃーなしやね」
海賊狩りさんの独り言「霊能偽心理偽でセイラが真だから吊り回数1回増やすために残したって可能性出てきちゃうっての」
夏希ちゃんさんの念話「【能力発動】アナタは心理さんを手帳に書き記した。」
セイラさんの遠吠え「デスノない」
心理さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 夏希ちゃん <<<
さんの独り言「オマンツェまた」
とっぴーさんの会話「一応昨日の」
ユンオさんの会話「繭様村だな」
プラズマさんの遠吠え「霊能噛んだら守られたすまん」
さんの独り言「心理が狐か狂人で●誤爆やったら笑えるな」
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「なおデスノで葬られるもよう」
哀れな奴だなさんの遠吠え「よし咲オワタ」
ちんもぎ系女子さん「いやーやっちまったなぁ」
とっぴーさんの会話「やっはろーさん 12 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん
セイラさん 0 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん
繭様△さん 0 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん
海賊狩りさん 0 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん」
とっぴーさんの会話「繭様狼、ちんもぎ狼だったりするかな」
心理さんを護衛します。 >>> なのです <<<
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「狼!114!514!!」
海賊狩りさんの独り言「さすがにデスノしないとかいう選択肢ないだろ・・・村なら酷いってレベルじゃない」
夏希ちゃんさんの念話「デスノ拾ったでーwwww」
心理さんの独り言「○っ!」
海賊狩りさんを占います。 >>> 心理 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/16 00:29:25)
ちんもぎ系女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん3 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
なのですさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
海賊狩りさん1 票投票先 → 繭様△さん
プラズマさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
セイラさん0 票投票先 → くれてやる◆さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
哀れな奴だなさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
心理さん0 票投票先 → 海賊狩りさん
くれてやる◆さん1 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
イグ、イグッ!ノ◆さん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
れんちょんさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
ちんもぎ系女子さん11 票投票先 → 繭様△さん
とっぴーさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
ユンオさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
さん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
淫ピ乳お化けさん0 票投票先 → 繭様△さん
とっぴーさん「ちんもぎ」
セイラさん「私の淫ピは○なんだなー」
繭様△さん「昨日は下から」
さん「繭様は使えないけど村っぽいから残したれ
使えないけどな」
イグ、イグッ!ノ◆さん「ちんもぎ吊るでいいの共有? 狼さんはグレー噛んでええんやで(ニッコリ)」
心理さんめんどいけど
繭様無罪だから
ユンオさん「3−1だから繭様狂も薄い 封印も共有の指定と違うけど戦略的には正解」
夏希ちゃんさん「今日もデスノCO無いか」
繭様△さん「俺に誘導かけてる淫乱ピンクが狼だろ」
とっぴーさん「繭様を村だとは全く思ってないけどデスノCO無いからちんもぎ吊る」
海賊狩りさんしかも共有両方出てるから
くれてやる◆さん「なんかもうわけ分からんな」
なのですさん「ただ狼で撃てなかったとしてもそれなら違う奴殺すだろうから繭様は村…かなぁ」
イグ、イグッ!ノ◆さん「ちんもぎ吊るのな! 」
れんちょんさん「繭様オオカミさんで見ると松岡くんも偽になるが」
繭様△さん「俺だってちんもぎ撃ちたかったけど封印するって宣言したから」
ユンオさん「人外なら占いに撃ってるから」
海賊狩りさん初日に共有乗っ取りとかないから
プラズマさん「真っぽい占いに○出されてるんだし吊らなくてもいいだろ」
淫ピ乳お化けさん「繭様とちんもぎ狼だな」
哀れな奴だなさん「封印ってシステム的に撃てなかったとかか?狼が封印する理由もないか?」
なのですさん「いやそりゃ偽確定したからデスノしろって流れで封印したらアカンでしょ」
ユンオさん「貴様ら俺の話を聞け」
とっぴーさん繭様より先にちんもぎ吊るよ
ちんもぎ系女子さん共有乗っ取りだから
ユンオさん「繭様キープかな 俺は村だとおもう」
繭様△さん「封印するって言ったじゃない!」
心理さん「封印とか」
海賊狩りさん繭様吊るそう
デスノCO遅い&100%偽の占いデスノしない
なのですさん「繭様指定先はデスノできなかったにしてもそれなら違うやつ殺せば良かったのにな」
ちんもぎ系女子さん「相方の出ない共有は信用されないで」
夏希ちゃんさん「これちんもぎ狐あるで」
哀れな奴だなさんレズ敗北 ここはレズを吊る
繭様△さん「なんで封印したのをここまで攻められなきゃいけないんだ・・・」
さん「初日に狼さんほとんど会話してへんかったのに身内切りはないやろ
心理が真やで、きずけよ」
イグ、イグッ!ノ◆さん「え?繭様〇?バカな!! ちんもぎどうするの?」
れんちょんさん「ちんもぎオオカミさんで繭様もオオカミさんなんやろ」
ちんもぎ系女子さん「共有偽あるで」
海賊狩りさんっていうかなんでデスノ封印してんの?
繭様△さん「おせーんだよ」
とっぴーさん「繭様はなんでデスノしなかったのだ?」
ちんもぎ系女子さん占いCO プラズマ○
夏希ちゃんさん「デスノ封印したのか」
とっぴーさん「狼ンゴwwwwwwww」
海賊狩りさんおせカスの上に噛みミスとはなさけないwwwwwwwww
セイラさん占いCO 淫ピ乳お化け○
なのですさん「ふーむ護衛か狐か」
淫ピ乳お化けさん「繭様デスノ使えよ」
イグ、イグッ!ノ◆さんオオカミンゴッシャアアアwwwwwwwwwwww 繭様吊り
哀れな奴だなさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「あれデスノは?」
プラズマさん「おせかす狼ンゴwwwwwwwwwww」
れんちょんさん「繭様吊るのん」
くれてやる◆さん「オセカスの挙句オオカミンゴwwwwwwwwwwww」
心理さん占いCO 繭様△○
CO狙いの人外かと
繭様無罪
ユンオさん「繭様ェ・・・」
ちんもぎ系女子さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwww」
淫ピ乳お化けさん「狼ンゴwwwwwwwww」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
夏希ちゃんさん「おせかす狼ンゴwwwwwwwww」
さん霊能COや
やっはろー●
なのですさん「オセカス」
海賊狩りさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/12/16 00:24:22)
夏希ちゃんさんに「死神の手帳」を
繭様△さんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> プラズマ <<<
海賊狩りさんの独り言「狩人か占い?」
ちんもぎ系女子さんの独り言「おせかすだがまたねー」
海賊狩りさんの独り言「おせかす」
繭様△さんの独り言「おせ」
くれてやる◆さんの独り言「おせかす」
とっぴーさんの会話「噛み遅いね」
とっぴーさんの会話「明らかにおかしいからな」
とっぴーさんの会話「初回は仕方ないけど2回目は」
とっぴーさんの会話「噛まれるとしたら私かなという気がするんだぞ」
ユンオさんの会話「俺もちんもぎに入れたし」
プラズマさんの遠吠え「どこ噛む?」
ユンオさんの会話「二人で主導すると混乱するから控えるわ」
海賊狩りさんの独り言「やっはろー狼でちんもぎ狼だったら狐見つけないとやばいとか思ったり
まあ狼が初日に●出してくるとは思えないから狂人だと思うけど・・・
と思ったけど霊能実は偽で霊能対抗でない=初日霊能と見て●出してきた可能性もある」
とっぴーさんの会話「この4人が露骨に怪しいぞ」
とっぴーさんの会話「やっはろーさん 12 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん
セイラさん 0 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん
繭様△さん 0 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん
海賊狩りさん 0 票 投票先 → ちんもぎ系女子さん」
繭様△さんの独り言「あなたは ちんもぎ系女子 を書き記した。」
プラズマさんの遠吠え「ありがと」
セイラさんの遠吠え「あいさつだけだった」
とっぴーさんの会話「もし私噛まれて繭様がちんもぎ以外にデスノしていたら繭様吊ってくれな!」
心理さんの独り言「○っ!」
哀れな奴だなさんの遠吠え「咲見てた」
繭様△さんの独り言「●出しといて真とかないだろ、そうだろ霊界」
ユンオさんの会話「松岡くんデスノCOからちょっと時間かかったな」
セイラさんの遠吠え「淫ピ乳お化け○にしとく」
プラズマさんの遠吠え「昨日の夜って何か話してた?回線切れてたんだけど」
さんの独り言「つーか狼さんやる気無さそうやし狐との勝負やな」
哀れな奴だなさんの遠吠え「霊能噛めたら嬉しい所だが」
とっぴーさんの会話「狼さん、初日の吼えで4回しかしていなかったからあまり連携取れて無さそうだぞ」
繭様△さんの独り言「ちんもぎ撃ったら駄目かなあ」
海賊狩りさんの独り言「狼じゃね?これw」
哀れな奴だなさんの遠吠え「まぁいいんじゃね」
海賊狩りさんの独り言「っていうか占い騙りひどすぎだろwwww」
さんの独り言「これは結果隠しに来るか真噛むか
どっちにしろ狼さんきついやろな」
プラズマさんの遠吠え「すまんなやっはろー」
とっぴーさんの会話「よくわからないが結果おーらいだ!」
ちんもぎ系女子さんの独り言「狼さんすまんな」
セイラさんの遠吠え「出なきゃよかった」
海賊狩りさんの独り言「ちんもぎデスノでやっはろー吊ればいいんじゃないかな?とかいって
ちんもぎ吊るそうとするアホである」
繭様△さんを占います。 >>> 心理 <<<
繭様△さんの独り言「せっかくのデスノが・・・」
さんを護衛します。 >>> なのです <<<
とっぴーさんの会話「まあそれなら明日の吊りは繭様だ」
やっはろーさん「れんげ田舎に帰る」
ユンオさんの会話「ゲームやってたらはじまってたごめん」
心理さんの独り言「狼ンゴwwww」
ちんもぎ系女子さんの独り言「メガネ部見ながらだからミスった
やメ糞」
とっぴーさんの会話「繭様人外かもしれないなー」
やっはろーさん「都会は怖いのん」
海賊狩りさんの独り言「投票普通に2回とも間違えたと言うw」
ちんもぎ系女子さんの独り言「やってしまったンゴwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/16 00:20:15)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
なのですさん0 票投票先 → やっはろーさん
海賊狩りさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
プラズマさん0 票投票先 → やっはろーさん
セイラさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → やっはろーさん
哀れな奴だなさん0 票投票先 → やっはろーさん
心理さん0 票投票先 → やっはろーさん
くれてやる◆さん0 票投票先 → やっはろーさん
イグ、イグッ!ノ◆さん0 票投票先 → やっはろーさん
れんちょんさん0 票投票先 → やっはろーさん
ちんもぎ系女子さん4 票投票先 → とっぴーさん
とっぴーさん1 票投票先 → やっはろーさん
ユンオさん0 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん12 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
さん0 票投票先 → やっはろーさん
淫ピ乳お化けさん0 票投票先 → やっはろーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
なのですさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
海賊狩りさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
プラズマさん0 票投票先 → やっはろーさん
セイラさん0 票投票先 → 淫ピ乳お化けさん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → やっはろーさん
哀れな奴だなさん0 票投票先 → やっはろーさん
心理さん0 票投票先 → れんちょんさん
くれてやる◆さん0 票投票先 → やっはろーさん
イグ、イグッ!ノ◆さん0 票投票先 → やっはろーさん
れんちょんさん1 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
ちんもぎ系女子さん7 票投票先 → とっぴーさん
とっぴーさん1 票投票先 → やっはろーさん
ユンオさん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
やっはろーさん7 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
さん0 票投票先 → ちんもぎ系女子さん
淫ピ乳お化けさん1 票投票先 → やっはろーさん
ちんもぎ系女子さん「狩人CO」
淫ピ乳お化けさん「COしてる共有に●wwwwwwww」
海賊狩りさん「ちんもぎデスノでやっはろー吊ればいいんじゃないかな?」
とっぴーさんやっはろー吊りでデスノはちんもぎ系女子に!
繭様△さん「封印するわ」
れんちょんさん「ちんもぎンゴww」
ユンオさんちんもぎちゃんまたねー
ちんもぎ系女子さん「ファッ」
イグ、イグッ!ノ◆さん「(ひっかかったンゴww) ちんもぎまたねーなの!」
なのですさん「なんやこれw」
哀れな奴だなさんちんもぎwwwwwwwwwwww
セイラさん「共有トラップwwwwwwwwwwww」
とっぴーさん「あー」
ちんもぎ系女子さん「繭様もこわいから吊ってもええとこやな」
夏希ちゃんさん「共有に●とはいったい」
プラズマさん「そいつ共有だぞちんもぎww」
淫ピ乳お化けさん「繭様糞遅い人外だろ」
ユンオさん共有CO 相方とっぴー
くれてやる◆さん「共有なんだが…」
とっぴーさん吊り:ちんもぎ系女子
心理さん占いCO やっはろー●
いい加減きずけよ
俺が真占いだ
なのですさん「いや流石にこれは怖い しかし占いでちゃうのか」
繭様△さん「すまぬ、すまぬ・・・」
やっはろーさん「繭様吊られてしまうの?」
海賊狩りさん共有に●だす占いwwwwwwwwwwww
イグ、イグッ!ノ◆さん「繭様△、何かコメントはあるの?」
れんちょんさん「デスノ来てたか」
ちんもぎ系女子さん占いCO とっぴー● ついてないけどもぐか◆
ちんもぎ系女子さん「信用できないが出るか」
夏希ちゃんさん「繭様吊るか」
なのですさん「遅すぎワロタw」
れんちょんさん「デスノ持ってて真が出てきたら殺すって手もあるか」
くれてやる◆さん「ファッ!?」
繭様△さん「すまん回線が切れた」
セイラさん占いCO れんちょん○ 左上だな
プラズマさん「おせカス」
ユンオさん「おっせ」
海賊狩りさん「おっそwwww」
くれてやる◆さんデスノ持ってる奴吊ればいいだろ
なのですさん「オーラ目でデスノ持ってる人外を吊るすのです」
ちんもぎ系女子さん「お」
イグ、イグッ!ノ◆さん「聖戦士の力が試されるの!!」
心理さん電ローラーだあぁ!?
ちんもぎ系女子さん「狐なら潜伏占い撃つだろうし」
とっぴーさん「対抗いるなら出ておいて欲しいぞ」
プラズマさん「真の役職は吊られないから問題ない」
繭様△さんデスノCO
哀れな奴だなさん「狐が拾ってるとグレーが暗殺されて狼が拾ってると霊能が消されてそうだ」
イグ、イグッ!ノ◆さん「やっはろーはあく」
セイラさん「村かもしれないけどもう出るタイミングじゃないね」
くれてやる◆さん「とりあえずオーラバトルしかないだろ」
海賊狩りさん「デスノCOなくてもこの場合は真いるなら出るべきだけど」
なのですさん「(これって明日霊能死体やん?)」
やっはろーさん「暗殺されれば真
生き残れば偽なのん」
とっぴーさん共有COしておくぞ!相方潜伏だ
イグ、イグッ!ノ◆さん「デスノを気にしすぎるのは…?」
さん「対抗おったら人外吊れるし対抗いなかったら真確定で乗っ取りの可能性0や」
夏希ちゃんさん「デスノ無いの」
ユンオさん「デスノ人外かぁ」
ちんもぎ系女子さん「これは暗殺やろなぁ」
なのですさん「霊能対抗いないならまあ信じるのです」
れんちょんさん「デスノ出てないのにCOするのはだめなのん」
セイラさん「デスノこない」
とっぴーさん「デスノCOまだ無いが大丈夫か?」
淫ピ乳お化けさん「デスノはよ」
夏希ちゃんさん「初日ンゴwwwwww」
哀れな奴だなさんあの頃の山のように感じる
イグ、イグッ!ノ◆さん「初日ンゴwwww」
海賊狩りさん「初日ンゴwwwwww」
くれてやる◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwww」
ちんもぎ系女子さん「デスノ前に出る役職は」
心理さん「初日ンゴwwww」
淫ピ乳お化けさん「あびゃ〜」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「やっはろー」
とっぴーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
さん霊能COや
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「あびゃぁぁなのです」
ちんもぎ系女子さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
れんちょんさん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/16 00:12:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やっはろー <<<
ユンオさんの会話「はじまってた」
とっぴーさんの会話「狼さん遠吠え少なすぎません?」
とっぴーさんの会話「反応無いし初日に出るかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
心理さんの独り言「●っ!」
れんちょんさんの独り言「今日は昼寝したからまだ眠くないのん」
とっぴーさんの会話「反応が無い、ただのユンオのようだ」
やっはろーさんを占います。 >>> 心理 <<<
さんの独り言「楽な役で助かったわ」
心理さんの独り言「きずけよ
占いだって」
なのですさんの独り言「最近序盤で殺されることが多い気がする」
れんちょんさんの独り言「売りスレ村って田舎なのん?」
とっぴーさんの会話「うーっす」
夏希ちゃんさんの念話「よりによって狐だった」
イグ、イグッ!ノ◆さんの独り言「ひゃっはーーーーー!!猫だああああああああああああ」
淫ピ乳お化けさんの独り言「ムラムラ」
哀れな奴だなさんの遠吠え「うーっす」
とっぴーさんの会話「ぎゃあああああまた共有者だあああああ
戦犯だあああああああああ」
セイラさんの遠吠え「狼ーっす」
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
ちんもぎ系女子さんの独り言「狂―っす」
やっはろーさんの遠吠え「やっはろー」
海賊狩りさんの独り言「村かー」
繭様△さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 00:09:55)
繭様△さん「0」
れんちょんさん「なんでや」
繭様△さん「1」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
繭様△さん「3」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
繭様△さん「5」
繭様△さん「やるでー」
とっぴーさん「潜水艦クエぐらい終わらせとこうかな・・・」
れんちょんさん「始まるん」
ちんもぎ系女子さん「そろそろもぐか◆」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
繭様△さん「やっぱピンクって神だわ」
れんちょんさん「そろそろ狩るか◆」
やっはろーさん「人外来たのん」
セイラさん「PCフリーズして焦った帰ってこれた」
ちんもぎ系女子さん「暗殺の時間だああああああああ」
淫ピ乳お化けさん「うーっす」
淫ピ乳お化けさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:08:14)
哀れな奴だなさん「召喚獣怜ちゃん」
ちんもぎ系女子さん「ワルロマ始まったら凶暴なこと言えばええんやで」
さん「4-3で潜水艦狩りながらやけど人狼くらい余裕や」
なのですさん「ラオウよりトキのがかっこいいのです」
繭様△さん「ちょっと待つか」
繭様△さん「言ったでしょ、ワルロマのことは諦めて」
海賊狩りさん「18で狼4デスノ猫か」
ちんもぎ系女子さん「病んでさえいなければ」
れんちょんさん「待ちたい」
海賊狩りさん「あと1人!」
さん「うーっす」
とっぴーさん「初日に噛まれる人の顔が見たいよ〜」
ちんもぎ系女子さん「お」
イグ、イグッ!ノ◆さん「(おまえは何を言っているのか)」
さん」が村へやってきました。(13/12/16 00:06:45)
繭様△さん「初日犠牲者さん更新まだかな?」
ミスト、イクの◆さんがイグ、イグッ!ノ◆に名前を変更しました。
海賊狩りさん「うら技でしょ?」
繭様△さん「よしじゃあ始める」
やっはろーさん「都会で流行ってるらしい挨拶なのん」
イグ、イグッ!ノ◆さん「(れんちょんアイコンあるのか…夜のジョストしたい)」
繭様△さん「にゃんぱすー」
ちんもぎ系女子さん「激寒やっはろーおばさん」
やっはろーさん「やっはろー」
なのですさん「にゃんぱすー」
心理さん「にゃんぱすー」
れんちょんさん「にゃんぱすー」
とっぴーさん「イグは即吊り」
やっはろーさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:04:30)
繭様△さん「オーラ眼で役職噛んだらええねん(白目)」
ちんもぎ系女子さん「あと一人ほしいね」
イグ、イグッ!ノ◆さん「(この人狼村にも伊19のアイコンあったんですね…アトリームより優秀ですよ…)」
海賊狩りさん「16で狼3だね」
とっぴーさん「おk」
れんちょんさん「この人数だとオオカミさん二匹なのん」
そろそろ狩るか◆さんがとっぴーに名前を変更しました。
フユキっぽい?さんがミスト、イクの◆に名前を変更しました。
心理さん「やめろよ(震え声)」
繭様△さん「そろそろ狩るか◆はアイコン変えなくてええんか?」
海賊狩りさん「あと3人でデスノかな、お前はトリコ?」
ちんもぎ系女子さん「じゃあ松岡君しかないね」
繭様△さん「脱がしたい奴から吊っていく」
ユンオさん「むらむらーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:01:39)
イグ、イグッ!ノ◆さん「うーっす クッキーが砕け飛び散ってバラバラバラーっす」
とっぴーさん「うーっす」
そろそろ狩るか◆さん」が村へやってきました。(13/12/16 00:01:20)
3dTWさんがちんもぎ系女子に名前を変更しました。
kariさんがフユキっぽい?に名前を変更しました。
ちんもぎ系女子さん「うーっす」
れんちょんさん「にゃんぱすー」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:00:36)
イグ、イグッ!ノ◆さん「ussu」
れんちょんさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:00:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:00:15)
繭様△さん「大正義11人村の時間か」
くれてやる◆さん「うーっす」
kariさんがくれてやる◆に名前を変更しました。
心理さん「うーっす」
心理さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:59:06)
心理さん「うーっす」
繭様△さん「廃村回避だあああああああああああああ!第一部完」
心理さん」が村へやってきました。(13/12/15 23:58:45)
哀れな奴だなさん「うーっす」
繭様△さん「お、おう」
kariさんが哀れな奴だなに名前を変更しました。
プラズマさん「廃村回避きたああああああああああああ」
夏希ちゃんさん「うーっすワルロマまでに終わらせよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:57:39)
夏希ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:57:24)
繭様△さん「本音
廃村だけは避けたい」
繭様△さん「うーっす」
kariさんがセイラに名前を変更しました。
なのですさん「5-3は駆逐艦だけで十分なのです 後は運だけ」
セイラさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:43:05)
繭様△さん「ヨザカル終わるまで待つなこれ」
プラズマさん「5-3はもうやりたくないのです」
海賊狩りさん「5-3攻略だけで100敗してつらい・・・
後1回ボス倒せばいいだけってのにボスに攻撃してくれない・・・」
繭様△さん「立てるタイミングについては反省している」
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:35:55)
海賊狩りさん「うーっす」
繭様△さん「うーっす」
海賊狩りさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:35:31)
なのですさん「はわわ 中破になったら脱ぐのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:34:42)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/15 23:32:46)
戻る