過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
寿司
芹沢 ◆SEdC382oLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Comando
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昏蘭
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
しりとり人狼
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
голос
かすれ声 ◆gS..r..ses
[占い師]
(生存中)
 
 
きなこ
にゃんこ ◆eBcz2IT0Gk
[村 人]
(死 亡)
 
 
インドマグロ
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 135443番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Comandoさん「おっ初心者騙りか?こういう怪しげな人は初日に占わないとな!」
寿司さん「GMさん乙ープレイヤーも乙ー」
寿司さん「しょしんしゃにはむずかしいげーむでしたまる」
しりとり人狼さん「GMさん村建てありがとでしたー」
голосさん「Спасибо!」
голосさん「露骨に自分を吊りに来る人を 避けたら
両方とも 当たりだった」
ゲームマスター「(v=ω=)v Zzz」
Comandoさん「GM村建てありがとう本当に」
インドマグロさん「グッドラック」
ゲームマスター「次は猫村でお会いしましょう」
昏蘭さん「やったぜ!」
寿司さん「濁音が足引っ張りすぎてるんだよなぁ・・・>銃殺」
Comandoさん「お疲れさん」
インドマグロさん「はいおつ」
Comandoさん「クリスマスと寿司呪殺って似てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
голосさん「お疲れ様」
寿司さん「おつかれさーん」
UDK姉貴さん「やったぜ」
しりとり人狼さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/16 01:26:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
寿司さん3 票投票先 → 昏蘭さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 寿司さん
昏蘭さん1 票投票先 → 寿司さん
голосさん0 票投票先 → 寿司さん
UDK姉貴さん「コマンド狼っしょ寿司と昏蘭のどっちかな」
寿司さん「メタ推理やめろよ!つか2年たったら忘れてろよ!」
昏蘭さん「狼に投票する」
UDK姉貴さん「ちーん」
昏蘭さん「寿司の朝挨拶が遅いのと吼えがワザとだったら大草原不可避」
голосさん「それが あなたの 「声」」
寿司さん「33-4」
寿司さん「◆昏蘭さん
「明日голос吊り」

◆昏蘭さん
「明日голос吊り」

◆昏蘭さん
「明日голос吊り」」
ゲームマスター「クリスマス近くになって、懐かしい皆さんが復帰され始めてますね」
голосさん「これで身内票を 見るっていうのなら 仕方ない
私に投票すればいい 」
寿司さん「昏蘭でいいんじゃね(すっとぼけ)」
UDK姉貴さん「きなこが狼とおもうならあたし吊りだろうな コマンドが狼なら寿司か 昏蘭」
голосさん「私 と しりとり人狼は その両方に投票>UDK姉貴」
昏蘭さん「やっぱголосで合ってんじゃん」
UDK姉貴さん「голосは村認定」
しりとり人狼さん「ふぁー寿司さんやwwwwwwwwwwwwwwww」
UDK姉貴さん「わかるな?」
しりとり人狼さん「おつかれさまでしたー」
голосさん「そう 吊れないところ」
UDK姉貴さん「今日がくるってことはきなこか コマンドが狼」
ゲームマスター「しりとり人狼さん、おつかれさまです」
昏蘭さん「1w吊れたのに吼えるやつwwwwww」
寿司さん「おはようさん」
UDK姉貴さん「やったぜ」
голосさん「Доброе утро.」
4日目の朝となりました。(13/12/16 01:22:10)
しりとり人狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しりとり人狼さんを狙います。 >>> 寿司 <<<
UDK姉貴さんの独り言「あしたがくるってことはきなこか コマンドが狼なんだよなぁ」
寿司さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「Comandoさん、おつかれさまです」
寿司さんの遠吠え「かなしいなぁ」
UDK姉貴さんの独り言「やったぜ」
Comandoさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww寿ww司ww銃ww殺wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
寿司さんを占います。 >>> голос <<<
3日目の夜となりました。(13/12/16 01:21:35)
Comandoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Comandoさん3 票投票先 → голосさん
寿司さん1 票投票先 → 昏蘭さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → Comandoさん
しりとり人狼さん0 票投票先 → Comandoさん
昏蘭さん1 票投票先 → 寿司さん
голосさん1 票投票先 → Comandoさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Comandoさん2 票投票先 → голосさん
寿司さん1 票投票先 → 昏蘭さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → Comandoさん
しりとり人狼さん0 票投票先 → голосさん
昏蘭さん1 票投票先 → 寿司さん
голосさん2 票投票先 → Comandoさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Comandoさん2 票投票先 → UDK姉貴さん
寿司さん0 票投票先 → 昏蘭さん
UDK姉貴さん1 票投票先 → Comandoさん
しりとり人狼さん0 票投票先 → голосさん
昏蘭さん1 票投票先 → голосさん
голосさん2 票投票先 → Comandoさん
голосさん「約束だ」
Comandoさん「やっべ俺も名前がCoしてるじゃん……」
голосさん「UDK姉貴は最終日(明日)に持っていけ」
UDK姉貴さん「恋符(こいふ)!マスタースパーク!」
寿司さん「狼か村かはわかんねーんだから吊りでFAだったろ」
昏蘭さん「自己紹介もさせてもらえないこんな世の中じゃポイズン」
UDK姉貴さん「吊りもったいないじゃん」
UDK姉貴さん「きなこが狼だったら仲間が止めるんじゃねーの?」
Comandoさん「っていうか純粋に疑問なんですけどなんで噛んでもらうって発想になったの」
голосさん「よってそこ狼は考えない」
寿司さん「それよりもGM発言スルーしてCOしちゃった昏蘭を吊ろう(提案)」
Comandoさん「おっおっUDK非狼に自信ニキか?」
UDK姉貴さん「わたしは負けない!>Comando」
голосさん「UDK姉貴さん 0 票 投票先 → インドマグロさん
UDK姉貴が狼であれば
この噛み方は露骨過ぎる」
UDK姉貴さん「やっぱりアリスの作るブラウニーはうまになぁ 生地がしっとりとしてそれでいてベタつかない すっきりとした甘さだ ココアはヴァンホーデンのものを使用したのかな?」
しりとり人狼さん「わりといなかった」
Comandoさん「UDK姉貴!>しりとり人狼」
きなこさん「次機会があれば今度こそは最後まで参加させてもらいますね!ノシ」
昏蘭さん「沈黙投票済み」
Comandoさん「◆UDK姉貴さん 「きなこは噛んでもらえよ」
で、なんでこいつ狼じゃないと思ったの」
寿司さん「おはようさん」
ゲームマスター「はいおつです」
しりとり人狼さん「吠えそうな奴を吊ろう(提案)」
голосさん「昏蘭は知らない」
ゲームマスター「いえいえ、入村ありがとうございます」
昏蘭さん「голосさん早くかんでください!」
インドマグロさん「はいおつ」
しりとり人狼さん「人狼しりとり〜 り、り・・・リア狂!」
Comandoさん第三次大戦だ!
голосさん「Доброе утро.」
3日目の朝となりました。(13/12/16 01:15:02)
インドマグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドマグロさんを狙います。 >>> Comando <<<
きなこさん「急にこんなことになってほんとに申し訳ないです・・それでは失礼します・・」
Comandoさんの遠吠え「まあしょうがない」
昏蘭さんの独り言「はよかめや」
ゲームマスター「きな子さん、お疲れ様です」
寿司さんの遠吠え「悲しいなぁ」
Comandoさんを占います。 >>> голос <<<
2日目の夜となりました。(13/12/16 01:14:21)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Comandoさん0 票投票先 → きなこさん
寿司さん0 票投票先 → 昏蘭さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → インドマグロさん
しりとり人狼さん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん5 票投票先 → голосさん
昏蘭さん1 票投票先 → きなこさん
インドマグロさん1 票投票先 → きなこさん
голосさん1 票投票先 → きなこさん
昏蘭さん「届いたことでしょう(ニッコリ」
UDK姉貴さん「やっぱりアリスのつくるブラウニーはうまいなぁ 生地がしっとりとしていてそれでいてベタつかないすっきりとした甘さだ」
голосさん聞こえない
голосさん「聞こえない」
昏蘭さん明日голос吊り
昏蘭さん「明日голос吊り」
昏蘭さん「明日голос吊り」
голосさん「聞こえない」
インドマグロさん「きなこをおがくずだと思って鉛筆削りのくず入れの中身食ったやつ〜wwwwwww」
きなこさん「ほんとにごめんなさい私吊ってください申し訳ないです」
Comandoさん「なんで人狼じゃないと言えるのかだけ気になるけど普通にきなこ吊ります」
ゲームマスター「狐いれるか否かちょっと迷いましたが、そうですね寿司さんいるなら狐いれてあげたほうがよかったかもしれません」
голосさん「だめ 聞こえない」
昏蘭さん「きなこは投票してなかったらリア狂」
UDK姉貴さん「夜の役割・・・?」
寿司さん「ペットボトル型トイレが一杯なんだろ、いわせんな恥ずかしい」
голосさん「聞こえない」
UDK姉貴さん「きなこは噛んでもらえよ」
昏蘭さん「オナニーだろうな>用事」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
しりとり人狼さん「この時間からできる用事とは一体」
ComandoさんOK(ズドン)!>きなこ
UDK姉貴さん「おいばかやめろ」
寿司さん「もう忘れられてるから(震え声)」
昏蘭さんきなこに投票して沈黙
UDK姉貴さん「わたしは子猫じゃないぜー」
Comandoさん【悲報】寿司呪殺が出来ない
голосさん「「声」はすなわち「投票」」
寿司さん「釣り先が決まったよ!やったねたえちゃん!」
きなこさん「おはようございます」
インドマグロさん「ビチチッ…」
UDK姉貴さん「おはよう!」
Comandoさん「妖狐0←」
昏蘭さん「すいまめん」
昏蘭さん「COしちゃいました^^」
ゲームマスター「tkさんと寿司さんで人狼ですかwwwwww」
きなこさん「すみません急用がでたのでおちますほんとにごめんなさい・・」
寿司さん「ファッキンモーニン」
Comandoさん「おはようベネット、今朝は冷えるな」
インドマグロさんビダン!ビダンッ!
昏蘭さんグレラン得意CO!
しりとり人狼さん「人狼しりとり〜 り、り・・・リア狂!」
インドマグロさん「ビダン!ビダンッ!」
голосさん「Доброе утро.」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/16 01:09:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> голос <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Comando <<<
Comandoさんの遠吠え「ファッキンモーニンwwwwwwwwwww」
寿司さんの遠吠え「ファックwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/16 01:09:35)
昏蘭さん「さっさと消化」
寿司さん「よろー」
寿司さん「10万ドルPONとくれたぜ!」
インドマグロさん「ビチビチ!」
голосさん「よろしく」
Comandoさんアリアスにいくら貰った!?
ゲームマスター「では更新揃ってるので20秒後開始します」
インドマグロさん「ビダン!ビダンッ!」
ゲームマスターグレラン村テンプレ
・早噛み推称
・CO禁止
・あと忘れました
寿司さん「残念だったなぁトリックだよ」
昏蘭さん「さっさとグレラン!」
kariさんが昏蘭に名前を変更しました。
Comandoさん「寿司、死んだはずじゃ……?」
kariさんが寿司に名前を変更しました。
kariさんがしりとり人狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変更お願いしますね」
UDK姉貴さん「きゃっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ComandoさんOK(ズドン)!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
UDK姉貴さん「わかめて閉鎖の日!」
ゲームマスター「では赤い方蹴りますね」
kariさんがголосに名前を変更しました。
Comandoさん「じゃあ明日は?」
UDK姉貴さん「きっと今日は休憩の日なんだよ」
Comandoさんただの案山子ですな
きなこさん「ですねー(´・ω・`)」
呪殺さんがComandoに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「集まりそうだっただけに残念です」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Comandoさん「こんなこともあるよねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「サラバダー!」
kariさんがインドマグロに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこなさそうな方は今蹴っておきます」
きなこさん「了解しました」
ゲームマスターでは申し訳ありませんが、案山子さん含めて赤い方が6人いらっしゃるのでグレラン村に変更します
105に人数調整するので、参加されないかたは自主的に抜けてくださると幸いです
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんと帰ってこなさそうな赤い方を蹴っていきます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
голосさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:55:45)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
インドマグロさん「ハイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:53:41)
きなこさん「www」
Comandoさん野郎オブクラッシャー!
きなこさん「がんばれええ集まれええええ!!仕事なんか棄ててかかってこいよ!」
昏蘭さん「支援」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:50:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、抜けます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さんわかめてを、取り戻す!!!
さん」が村へやってきました。(13/12/16 00:42:48)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:40:47)
kariさんがきなこに名前を変更しました。
Comandoさん「もうあと4人か」
きなこさん「こんばんはー!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:31:05)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
しりとり人狼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:16:42)
kariさん「よろ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:08:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:08:29)
kariさん「置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/16 00:08:17)
kariさん「こんばんは(参加するとは言ってない)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:42:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:38:35)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/15 23:21:29)
ゲームマスター「ヴァンホーデンココアって美味しいですよね! 私珈琲はあんまり好きじゃないですが、これは好きな方です」
Comandoさん「ぷはー☆今日もいいペンキ!」
UDK姉貴さん「やっぱりアリスの作るブラウニーはうまいなぁ 生地がしっとりとしていてそれでいてベタつかないすっきりとした甘さだ ココアはヴァンホーデンのものを使用したのかな?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
UDK姉貴さん」が村へやってきました。(13/12/15 23:10:10)
kariさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:09:37)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
寿司さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:08:17)
Comandoさん「睡眠は大事ですがもっと大事なものがわかめてにはあるのですよ……」
ゲームマスター「やはり平日前日はみなさん早く就寝したいのでしょうね……」
Comandoさん「かかってこい!」
kariさんが呪殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:50:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Comandoさん「さあ約束の時だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:50:06)
戻る