過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
お狸様
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
とい
さい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハリエット
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛍光ペン
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイロニカル
◆omake.GEoE
[占い師]
(死 亡)
 
 
棒が来ない
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペレ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピンチ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
庵治
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひばりが丘
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロンマンガン
yohei ◆6dU8Oxmyok
[村 人]
(生存中)
 
 
たわし
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪科
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファントム
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135442番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
棒が来ないさん「お疲れ様、狂人めぇ……」
といさん「村立てありがとうございました、ログ読んで勉強します!」
ロンマンガンさん「そんなことないですよ 」
アイロニカルさん「ペレ自殺狐までありえたから普通にグレー占って全露路線で占ってたけど」
ファントムさん「しかし狂人とはなんだったのか」
アイロニカルさん「ん、3日目対抗占いしたほうが良かったですか?」
ロンマンガンさん「アイロニカルさん真にしか見えなくて盲信ルートでしたw変な内訳じゃなくてよかった」
ファントムさん「村の空気に馴染めば自然と喋れるようにはなるよね」
ハリエットさん「初日護衛もらってたから占い噛めば良かった(感想)
村建て同村同陣営ありがとうございました」
ゲームマスター「がんば!」
ハリエットさん「でも慣れるためには生き残った方がいいって思う事も有るしどうなんだろうね」
お狸様さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
といさん「もう少ししゃべれるようにがんばります」
ゲームマスター「おつかれさんば」
アイロニカルさん「むらあり」
ハリエットさん「3日目の噛みに意味を求めないでください!!」
お狸様さん「どピンポイントで狩人抜いてる・・・」
ファントムさん「最終日発狂しすぎて乱心しましたごめんなさい。平常心を保てるように心がけます・・・」
ひばりが丘さん「といを素直に指定でよかったんですね はい」
ハリエットさん「それは申し訳ない」
庵治さん「お疲れ様でした」
ハリエットさん「やはり初心者さんにLW任せるのは初日の騙りとかなんとかからの方針ミスだった」
さん「お疲れ様です、初日囲いだったんですねー」
アイロニカルさん「あ、違うロンマンガンはファントム白いって言ってたのか」
ピンチさん「といさんは、噛み方間違ってなかったと思う
俺が占われて、方針がやりにくくなった」
ひばりが丘さん「はい センスなしゾウです すいませんでした」
ファントムさん「長文書いてたら自動沈黙で全部消えた悲しい。お疲れ様でした」
ハリエットさん「面白かった」
罪科さん「お疲れ様でした。」
ハリエットさん「おつかれニキー」
といさん「すみません・・・・」
ピンチさん「味方ごめん。早々に占われちまった。」
お狸様さん「おつかれさまでした。」
アイロニカルさん「なんでこの流れでとい吊れるんだわろたwwwww」
ロンマンガンさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/12/16 01:10:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロンマンガンさん1 票投票先 → といさん
ファントムさん0 票投票先 → といさん
といさん2 票投票先 → ロンマンガンさん
ハリエットさん「自動沈黙ワロタ」
庵治さん「おらこんなさいしゅうびいやだ」
アイロニカルさん「ファントム狼ならグレー噛みになんかならなさそうなもんだが」
ひばりが丘さん「といがここにきて喋らないww」
お狸様さん「◆村人達 「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
げっ!?」
といさん「えっと、ロマンガンさんが身内●もらったっていうのが私視点は見やすいんですけど」
ロンマンガンさん「噛みてきに言った通りファントムさんでは判別つかずにグレー噛んだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さん「ファントムさんご乱心」
アイロニカルさん「霊結果ってハリエット●じゃなかったかたしか 俺の記憶違いか」
ロンマンガンさん「ファントムさん狼の初日囲いか身内ギリです」
ひばりが丘さん「最終日に残ったら負けるところから吊ったけど狼を素直につるというのも全然ありだったわ すまぬ」
ファントムさん「どうしてずっと私が吊りたいって言ってたとこ二つ残して最終日とかするかなー共有本当に迷惑だけかけて最後私に決めさせてってもう本当にセンスのないつりしやがtってええええええええ」
ロンマンガンさん「投票していい?」
ファントムさん「もうやだ」
といさん「おはようございます」
ロンマンガンさん「おは」
8日目の朝となりました。(13/12/16 01:06:46)
ひばりが丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひばりが丘さんを狙います。 >>> とい <<<
といさんの遠吠え「 」
ハリエットさん「本物の霊能者かな?」
ひばりが丘さんの会話「正直わからんぞ」
庵治さん「死んだら役職が見えるはずです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひばりが丘さんの会話「ファントムが噛まれたらいやだなぁ」
ひばりが丘さんの会話「といかロンマンガンか」
お狸様さん「◆庵治さん 「やっぱりそこが狼かぁ」
えっと・・・何が見えてるんです?」
といさんの遠吠え「みんなわたし吊りたいみたいですピンチさんハリエットさんすみません・・・」
といさんの遠吠え「共有噛むかぁ」
ファントムさんの独り言「もう無理、どうして私が疑って吊りたいってずっと言ってた二人を残して最終日とかにするの共有マジで信じられない」
庵治さん「やっぱりそこが狼かぁ」
ひばりが丘さんの会話「すまんのぉ またはずしたみたいじゃ」
7日目の夜となりました。(13/12/16 01:02:06)
庵治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひばりが丘さん1 票投票先 → 庵治さん
ロンマンガンさん0 票投票先 → 庵治さん
庵治さん3 票投票先 → ひばりが丘さん
ファントムさん0 票投票先 → といさん
といさん1 票投票先 → 庵治さん
庵治さん「最終日を任せられる人を残していくべきと思うけど
そうですか僕は頼りないですか」
ひばりが丘さん「じゃあ最終日で問いつればいいだけだ」
といさん「私はロマンガンさんを最終日前に吊っておきたかったです」
ファントムさん「ひどいはなしです(´・ω・`)」
ロンマンガンさん「おれはファントムさんは白く見てます 理由は噛みです それだけ言っておきます」
庵治さん「LWの状況で、多くの村に怪しまれてる人をスルーするのは得策とは思えない」
ひばりが丘さん「最終日のメンバーは選ばせてもらう」
お狸様さん「割と狩っぽい発言多いんだよな・・・」
ひばりが丘さん「嫌です>ファントムさん」
庵治さん「COないですけど僕吊ったらまずいですよ」
ファントムさん「といつれて最終日行きたくないです。共有考え直してください」
庵治さん「ハリエットさんが人狼なら、初手で頼りなさげなといさんを囲うってのも納得できるし
これは逆説的にハリエットさんが自身の信頼勝負を捨てて、
といさんの潜伏に全てを託すことへの疑問符にもなるわけだけど。
だからと言ってここを吊らないで負けるってのだけは嫌ですね」
庵治さん「ロンマンガンさんが白いことの説明にはならないけど
ただロンマンガンさんは別に黒いと思ってない」
ファントムさん「そっか、かまれてないから私黒かもって思考は村としてはありうるのか。でも考えてみてください。私狼なら初日嬉々として占い抜きに行きますよ?」
さん「お狸様かなり白かったですし…」
ひばりが丘さん悪いけど 指定させてもらうな 庵治吊り
ロンマンガンさん「共有のこして俺で無駄吊りさせたい噛み」
庵治さん「誰が狼でもお狸様さん噛みはあんまり自然じゃないよ」
といさん「昨日のファントムさんが村っぽいというのは説明されて納得してしまったんですけどよくわからなくなってきました」
お狸様さん「共有さんより先に噛まれるのは・・・正直嬉しい。」
ファントムさん「えっ、そっちに来るとは予想外だった」
ロンマンガンさん「俺狼なら共有噛むよ」
庵治さん「意外と白くないかもしれませんね!!」
ファントムさん「たぬたぬ狼だったら曲者だからどうしようもないなと思って昨日露骨に白い白い言ったけど普通に噛まれてよかったかなーって」
ひばりが丘さん「ファントムかまないのか」
ロンマンガンさん「この噛みは俺にはありえないでしょ」
庵治さん「共有が白いって言ったのにファントムさんは噛まれないと」
お狸様さん「あ、お疲れ様です。」
庵治さん「おはよう」
といさん「おはようございます」
ひばりが丘さん「へぇ」
ファントムさん「たぬたぬかまれたー」
ロンマンガンさん「おは」
7日目の朝となりました。(13/12/16 00:55:05)
お狸様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お狸様さんを狙います。 >>> とい <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
罪科さん「すまんね相方。的外れだったようだ。」
ひばりが丘さんの会話「GJカモーン」
ひばりが丘さんの会話「あんじ吊りたいよねぇ」
さん「お疲れ様です 棒さんやっほー」
ひばりが丘さんの会話「はずしたか、 しょうがない」
ピンチさん「あと2回かー きつい」
といさんの遠吠え「あー失言だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/12/16 00:52:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひばりが丘さん0 票投票先 → ロンマンガンさん
ロンマンガンさん2 票投票先 → さん
庵治さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ロンマンガンさん
ファントムさん0 票投票先 → さん
お狸様さん0 票投票先 → さん
といさん0 票投票先 → さん
庵治さん「状況がファントムさんを村だと言っている」
お狸様さん「素直に霊能噛んできそうなのが
とい、マンガンってのもあるがな。
残った面子は読んで共有噛みとかすると思うのは深読みだろうか。」
ロンマンガンさん「共有に突っかかる気ないけど狼が囲ったようにみえるならどうぞ」
さん「私も自称狐に狼っぽく思われてたけどロマンさんもちょっとそれっぽくは見えるかな」
ファントムさん「初日に役職何処にも手を出してないってのが判別つかなかった、ってよりは狼が自分で囲っちゃってた、の方が納得がいくのさね」
ひばりが丘さん「ファントムが狼ならよろこんでアイロニ初日に噛むだろ 狼視点 狐露出
確定してたし」
庵治さん「最初にグレーを噛んだのはいきなりGJをもらわないようにした
っていう用心のため。納得できなくもないけどそうだとしても霊能なり
共有なり噛む場所は他にあったはず。
それよりも個人的には狼側のミスなんじゃないかなって思います
ハリエットさん自身のミスでないとするのなら、そこを噛んでしまいそうなのは
といさんかなーって」
ロンマンガンさん「ファントムさんだと判別ついてるでしょ 真狂 >といさん」
ファントムさん「とい、マンガンが他の二人に比べると狼に見える。一人白置きするなら狸」
ひばりが丘さん「ロンマンガンしゃべらなかったら 明日吊るぞ」
庵治さん「ファントムさんとといさんの最大の違いは、狼に囲われてるか狂狐もしかしたら真に囲われてるかの違いっていうか」
ハリエットさん「呪殺も出ませんから単に狩人候補っぽいの挙げて頂いて噛んだだけって人狼の人が言ってました」
さん「お狸様は吊れなさそうで狼じゃなければ噛まれそうな気はするよ。庵治さんは初日の共有騙り騒動のときに結構冷静だったイメージ。」
お狸様さん「◆庵治さん 「お狸様さんは殴り合いの準備が整ってるはず」
決めつけよくない!」
棒が来ないさん「あ、してた」
といさん「初日囲いで疑ってるなら、ファントムさんも同じようなものだと思いますよ」
棒が来ないさん「鴨さんが息してないよ……?」
ひばりが丘さん「とりあえずグレランして狩人が吊れるっていう最悪のパテーンを減らそうか
ってだけですたい」
庵治さん「お狸様さんは殴り合いの準備が整ってるはず」
ファントムさん「鴨かあ。別に白い印象はないけどとい吊りたいんだけどなあ」
ひばりが丘さん「まぁ相方が初日にあやしんでたところだしな」
アイロニカルさん「3−1でグレ噛みは呪殺対応用だろうからハリエットの○ひたすら吊るしていけばいいだけじゃないの」
といさん「了解です」
お狸様さん「あ、鴨なんだ。」
といさん「指定吊りなんですか?」
さん「うん、それでいいと思う>ひばりさん」
庵治さん「護衛先は一つしかなくなったんだから狩人はもう迷うことないよ」
お狸様さん「◆ひばりが丘さん 「そこは霊能護衛しとけよwww」
まあ正直2たくですしおすし。
・・・ただ素直に噛みに来る人っすね。」
さん「狩人いないのか…」
ひばりが丘さんまぁいいや じゃあ今日だけ指定するわ 鴨吊り
ロンマンガンさん「夜考えたこと 占い噛みこなかった初日は判断ついてなくてグレー噛みかアイロニカルさんの信用が高いからグレー噛んだ やっぱりハリエットの二白は位置的には怖い」
ファントムさん「蛍光ペンと初日先生でしか狩人死ぬタイミングないはずなんだけどなあ」
さん「おはようー」
ひばりが丘さん「狩人初日か蛍光だったぽいなこりゃ」
ロンマンガンさん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひばりが丘さん「そこは霊能護衛しとけよwww」
ファントムさん「おはよう」
といさん「おはようございます」
庵治さん「おはよう」
お狸様さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/12/16 00:44:55)
たわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわしさんを狙います。 >>> とい <<<
ひばりが丘さんの会話「どうせ霊能噛みさ」
さんの独り言「棒さんが!占い理由教えてくれない泣!」
ひばりが丘さんの会話「霊能護衛しとけ」
ひばりが丘さんの会話「まぁ相方の遺言だし鴨は吊ろうか」
といさんの遠吠え「誰かも」
ゲームマスター「人狼次第では逃げ切れるんじゃないかなあ」
ハリエットさん「生存狩人っぽいのがいなさそうだけどどうだろうね」
ピンチさん「共有→霊能で逃げ切れるか勝負」
といさんの遠吠え「逃げ切れるのこれ?」
ピンチさん「棒さんありがとう」
棒が来ないさん「あの状況で狼さんはLWだし無意識にGJは避けてしまうんじゃないかな
そしてグレも削りにくいし発言してないほうの共有噛みは妥当だと思うよ?」
といさんの遠吠え「あと3回?」
といさんの遠吠え「 」
ひばりが丘さんの会話「グレ6の吊り3ね はいはい」
といさんの遠吠え「 」
棒が来ないさん「ごめんねご主人様、うまくいかなかったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/16 00:40:13)
棒が来ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → 棒が来ないさん
ひばりが丘さん0 票投票先 → 棒が来ないさん
ロンマンガンさん0 票投票先 → 棒が来ないさん
棒が来ないさん8 票投票先 → さん
庵治さん0 票投票先 → 棒が来ないさん
さん1 票投票先 → 棒が来ないさん
ファントムさん0 票投票先 → 棒が来ないさん
お狸様さん0 票投票先 → 棒が来ないさん
といさん0 票投票先 → 棒が来ないさん
お狸様さん「◆庵治さん 「お狸様の指図は受けない」
はいすみません。」
ファントムさん「とい吊れば終わる気しかしないから何処でもいいよぶっちゃけ」
庵治さん「お狸様の指図は受けない」
ひばりが丘さん「微さもなにも ほとんど  メリットが1でデメリットが99だろそんなの
最大限のメリットが「棒が狂人」でかつ、偶数だからってだけなんだから」
お狸様さん「あ、次の日殴り合いなんで各々準備するように」
といさん「占い噛めれば占い吊りの日になるので、身内●はある話かと>ロマンガンさん」
ファントムさん「棒ちゃんの発言だけ見てると狐ありそうだしそうだね、先吊りだね」
棒が来ないさん「お狸様さん 「正直ワンチャン鴨LWにかけて真アピしても良かったんじゃないか?」
あの状況で即決で占いロラ言える共有相手ならLWCOしてグレ吊りのほうが勝算あったとおもっただけだよ」
ロンマンガンさん「俺吊りは狼の身内ギリ見てるってこと?」
庵治さん「奇数のうちにつっておく
狩人生存かはわからないし他を指定してそこが狩人だったらどうするの」
ひばりが丘さん「狐だった場合に、狼吊ったら草不可避だから却下>ファントムさん」
ファントムさん「まあ狐も見るならこうなるんかな。微差だしそっちでもいいか」
お狸様さん「◆ファントムさん 「狩人生存がそこそこ濃厚なのに狂人なんて吊るの勿体無くない?偶数にすれば無力化できるのに」
ワンチャン狐でLW吊っておうどんが怖いのよ。」
さん「せめて占い理由書いてほしかったんだよ…寂しいじゃないですか…>棒さん」
ひばりが丘さん「そうそう、それそれ、まぁどっちにしろケアはされちゃうけどね」
棒が来ないさん「じゃあお休み……zzz」
お狸様さん「正直ワンチャン鴨LWにかけて真アピしても良かったんじゃないか?」
ファントムさん「狩人生存がそこそこ濃厚なのに狂人なんて吊るの勿体無くない?偶数にすれば無力化できるのに」
ひばりが丘さん「棒は先に鴨吊り主張したら吊ったかもしれんのに^^残念残念^^」
といさん「棒が来ないさんは吊りきりたいですが、ロマンガンさん吊りはありだと思います。」
棒が来ないさん「でもLWは鴨さんでいいとおもうよ……?」
さん「ノンストップ棒さん吊り」
罪科さん「お疲れ様でしたー。こっち噛まれるか。意外。」
ひばりが丘さん「そっかよくがんばったよ>棒さん」
棒が来ないさん「罪さん握ってたつもりだったんだけどなぁ、なんで朝来たところで不調になるかなぁ」
ロンマンガンさん「今日はどうします?」
ファントムさん「ん?棒ちゃん投げちゃうのか。ロンマンガン狼あるかなと思ったから実は棒ちゃんの方が真でもよかったのに」
ひばりが丘さんじゃあ棒さん吊りで
お狸様さん「うん。占いろらですはい」
といさん「狼あと1ね」
たわしさんなので、狩人居たら護衛はもう必要ない。共有さん護衛にしてね。
棒が来ないさん「あっはいおキツネです」
庵治さん「おはよう」
お狸様さん「おはようございます。」
といさん「おはようございます」
ひばりが丘さん「俺残しイエーーーイ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロンマンガンさん「おは」
棒が来ないさん「霊能結果● 噛みはひばりが丘さん」
たわしさん霊能CO ハリエットさんは●でした。

これで狼2匹目吊れましたー♪
さん「おはようかも
ハリエットさん真狼と思ったけど吠え的に狼として吊れてそうだね」
ファントムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/16 00:33:20)
罪科さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪科さんを狙います。 >>> とい <<<
ひばりが丘さんの会話「ロンマンガンに●とかミウチギリにしかみえないしなぁ
難しいなぁ案外Lwが。」
さんの独り言「ハリエット真狼と思ったけど吠え的に狼として吊れてそうだね」
ピンチさん「蛍光ペンさんやっぱ狩人だったんだ。そのセンサーは合ってた」
たわしさんの独り言「くそねみ…やばい急激に_(:3 」∠)_」
ひばりが丘さんの会話「ハリエットよりは断然棒なんだけど 鴨の反応が確かに悪すぎるンで
鴨吊りは全然あり」
といさんの遠吠え「 」
ひばりが丘さんの会話「奇数だから狩人もいらんし狂人でも残せないもんなぁ」
さんの独り言「グレーあんまり見れてないけどロンマンガンさんはあんまり狼っぽくなさそうなんだけどな…」
罪科さんの会話「棒はあまり信用したくない。けど微かに真があるような?
鴨の反応がかなり気になった。」
といさんの遠吠え「 」
蛍光ペンさん「早々に噛まれた狩人で申し訳無かったです。」
ハリエットさん「やっぱり初心者さんを残すような形にするのは悪いということが分かりました
精神的にもつらいし ということでいいんですかコン?」
といさんの遠吠え「 」
ペレさん「ゆうすけ」
ゲームマスター「そこは教えておかなくちゃ」
といさんの遠吠え「共有一人噛んどこうかなぁ」
ひばりが丘さんの会話「まぁ一応暴とアイロニはどっちもしんありそうなかんじだったからなぁ」
棒が来ないさんの念話「霊能結果● 噛みは罪科さん」
といさんの遠吠え「 」
ピンチさん「初心者っていってたけど、噛み方わかるかな・・・共有噛んでいけばいいんだけど」
棒が来ないさんの念話「霊能結果● 噛みはひばりが丘さん」
ひばりが丘さんの会話「ハリエット●が出たら鴨吊ろうかそれでもいいや」
ハリエットさん「おつかれさまだコン」
ハリエットさん「死んじゃったコーン」
棒が来ないさんの念話「ここまでみたいだね、でも最後まであがきたいかな?」
棒が来ないさんの念話「ここまでみたいだね、でも最後まであがきたいかな?」
といさんの遠吠え「どうしよう」
ファントムさんの独り言「誰か寝落ちたかと思ったよ、危ないなあ」
ピンチさん「ごめん。俺が占われたばっかりに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/16 00:28:36)
ハリエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → ハリエットさん
ひばりが丘さん0 票投票先 → ハリエットさん
ロンマンガンさん0 票投票先 → ハリエットさん
棒が来ないさん1 票投票先 → ハリエットさん
庵治さん0 票投票先 → ハリエットさん
罪科さん0 票投票先 → ハリエットさん
さん0 票投票先 → ハリエットさん
ファントムさん0 票投票先 → ハリエットさん
お狸様さん0 票投票先 → ハリエットさん
といさん0 票投票先 → ハリエットさん
ハリエットさん10 票投票先 → 棒が来ないさん
ゲームマスター「もっかいよろ」
再投票してください。
庵治さん「と思ったけど霊能しか占うところないのか」
棒が来ないさん「私視点霊能真なら全露出だよ?」
ファントムさん「残った占いにはもう人外いないんだよ・・・霊能真なら」
棒が来ないさん「占い理由張り忘れてた……まぁもういいかzzz」
庵治さん「残った占いは人外狙うんなら霊能なんて占わないでくださいね」
お狸様さん「なんだかんだ共有騙りがノイズになってるな。」
ハリエットさん「霊能偽見る気はないからロラったあとちゃんと●吊るならいい」
ひばりが丘さん「ハリエットが●だったら 先にロンマンガン吊ってやるよ^^>棒がこないさん」
たわしさん「占い3+狂狐たぶん狐の共有COがあって、それでどこに霊能偽の内訳が…。
そんなことしてたら狼自殺だよ。」
といさん「ハリエット吊り了解」
棒が来ないさん「最後まで未来をあきらめないで」
お狸様さん「棒が来ないの占い先は信用取る感じには見えない。
ハリエット先に釣りたいな。」
ファントムさん「ハリエット狼なら初日に囲って黙ってるといLWってのが本線ではあるかな。次点でマンガン。」
ハリエットさん「だめだやっぱわからん
普通に誤爆狂噛みで考えてええのかと思うけどペレ狐はないだろうって言うせめぎ合いがおこる でも実際そうなんだよな」
ひばりが丘さん「そもそも狼が霊能乗っ取ってたら ジンガイが4露出すぎて意味がない」
ロンマンガンさん「まあ占いは人外しか残ってないと核心しました。 ハリエット狼 棒が来ない狂人だとよそう」
棒が来ないさん「じゃあ一応自分と対抗のランだね、もし生き残ったら霊能さんを占うよ」
庵治さん「ないな。ない。」
ひばりが丘さんじゃあハリエット吊りね
庵治さん「狂人に囲ってもらった狼が霊能で出てるのなら」
ファントムさん「とりあえず今日は全力で狼狙ってみてさ、それで正解引いたらもう片方の占いの●は吊ってあげてもいいんじゃない?具体的には棒狂人のロンマンガン狼もあると思うよって話なんだけど」
お狸様さん「鴨占うところだろうか。」
ひばりが丘さん「だからうすーく つってるじゃん>あんじさん」
たわしさん「占いロラして●出たら一度止めて、指定進行でも良いんじゃない」
といさん「占い吊りですよね?」
棒が来ないさん「ただこの噛みになるなら霊能偽もすこし考慮しないと怖いかな」
庵治さん「そのパターンだったら霊能噛みだと思うよ>共有」
さん「なんで私占ったの?理由は?」
棒が来ないさん「うん霊ロラで自分○がでるからそれで鴨さん吊りが正解だよ」
庵治さん「それが一番自然、それでも不自然は不自然だけど」
ひばりが丘さん真狼狼だったら 狐勝ちもうすーくあるけど どうでもいいよね
ファントムさん「あー違うか。本命のアイロニカルさんのLWがいないんだ」
さん「お狸様占ってた時点で人外察してたけどね」
庵治さん「初回グレー噛みしたのは、バランス護衛でGJ出てしまうのを恐れたから?」
棒が来ないさん「深い理由はないよ、っていうか真剣に間違えた」
ひばりが丘さんはいよ じゃあ占いロラで最終狼探そうか  護衛は霊能ね
ロンマンガンさん「おは」
お狸様さんさて、言及忘れてたけど占い考察。
○ハリエット>アイロニカル>棒が来ない●

ピンチ●の印象はいいんだがアイロニカルの発言は
余裕なのかなんなのかわからん。

ハリエットは・・・まあ理由がしっかりしてる。
トイは何とも言えないが。

棒は・・・とりあえず私占いどころじゃないからってだけ。
アイロニカルさん「ちんちん」
ファントムさん「全視点詰み?」
たわしさんアイロニカル真狂確定の瞬間。
庵治さん「あらまぁ」
お狸様さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おはようかも
棒が来ないさんがなんで共有投票?」
ハリエットさん理由:
◆ロンマンガン「でもこのまま占い噛まれないなら考えいろいろ考えていく」
◆ロンマンガン「初日に判別つかずにグレー噛んだかな 占い噛まれたら初日白怪しいと昨日いったけど」
占い候補を噛んだ時に、SGを作ろうとしている人外目
2日目からその傾向がある発言があるのをうっかり見落としていたけど今日は占うからね
ファントムさん「おはよう、そうだね」
といさん「おはようございます」
罪科さん「おはよう」
ハリエットさん「占いCO ロンマンガン●」
たわしさん霊能CO ピンチさんは●でした。

アイロニカルとラインは繋がりました。
まだ狂誤爆か狐が当てたとかも可能性としては捨て切れないけれど。
アイロニカル視点で対抗2人+ペレ+ピンチで4人外露出が確定した。
棒が来ないさん「占いCO 鴨さんは●だったよ」
4日目の朝となりました。(13/12/16 00:19:34)
アイロニカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイロニカルさんを狙います。 >>> ハリエット <<<
罪科さんの会話「むしろあんなことやるのは狐じゃないかと」
ひばりが丘さんの会話「ペレが狐ねぇ・・・まぁないことはないな」
ロンマンガンさんを占います。 >>> アイロニカル <<<
棒が来ないさんの念話「占いCO 鴨さんは●だったよ」
ひばりが丘さんの会話「霊能が噛まれててもアイロニ真目だけどなぁ」
罪科さんの会話「霊脳のっとり成功なら全視点すでに4露出、まだそこまで考えなくていい。」
ひばりが丘さんの会話「棒は3人目で出てきてるから狐っぽくないんだよなぁ ハリエットがあるなら狐かなぁ」
といさんの遠吠え「がんばります・・・!」
ゲームマスター「あ、あー大丈夫なんそれ」
ひばりが丘さんの会話「普通に考えると初日の○に狼いるか たわしが 霊能のっとってるかwww
まぁそれはさすがにジンガイおおすぎるからないだろ」
ハリエットさんの遠吠え「噛めたら済まないけど逃げ切っておくれよ」
罪科さんの会話「間違いなく」
ハリエットさんの遠吠え「そのほうがいいかね」
ひばりが丘さんの会話「まぁアイロニが真なら対抗占いしたほうがマシだからちゃんと対抗占いしてるかどうかみようかな」
棒が来ないさんの念話「勇気を出して●を投げるべきなのかな」
さんの独り言「庵治さん占いはいいなって思った」
ハリエットさんの遠吠え「占い噛んだら6グレーか」
といさんの遠吠え「真噛めないですかね?」
罪科さんの会話「そもそもなぜ蛍光ペンが噛まれた?普通なら霊脳なり占いなり行きそうなんだが。」
ひばりが丘さんの会話「ハリエットが狂人かなぁ」
ハリエットさんの遠吠え「 」
棒が来ないさんの念話「やっぱり狂人さんが厄介だなぁ、そして占い先がすっごく面倒だよ」
ひばりが丘さんの会話「そこで2wなら狐騙り確定だな」
ひばりが丘さんの会話「まだ発言がマシなのがアイロニだけど 棒といい勝負  ハリエットはまず偽だと思う」
罪科さんの会話「棒がこないーお狸のような気がするが・・・」
ハリエットさんの遠吠え「霊能噛んでもきついし噛めなくてもきついなあ」
たわしさんの独り言「お、おう」
ピンチさん「潜伏失敗。お仲間ごめん」
ハリエットさんの遠吠え「御疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハリエットさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/12/16 00:14:53)
ピンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → ピンチさん
ひばりが丘さん1 票投票先 → ピンチさん
アイロニカルさん0 票投票先 → ピンチさん
ピンチさん11 票投票先 → 庵治さん
ロンマンガンさん0 票投票先 → ピンチさん
棒が来ないさん0 票投票先 → ひばりが丘さん
庵治さん1 票投票先 → ピンチさん
罪科さん0 票投票先 → ピンチさん
さん0 票投票先 → ピンチさん
ファントムさん0 票投票先 → ピンチさん
お狸様さん0 票投票先 → ピンチさん
といさん0 票投票先 → ピンチさん
ハリエットさん0 票投票先 → ピンチさん
ファントムさん「誰にもないよ・・・」
ロンマンガンさん「初日に判別つかずにグレー噛んだかな 占い噛まれたら初日白怪しいと昨日いったけど」
ひばりが丘さん「まぁ好きにしろ 狩人がわかってるやつなら好きにしろ
わかってないやつがいたら俺のいうことを読み返してから考えろ」
アイロニカルさん「ひどい」
お狸様さん「共有騙りなんて仮に初日でも狐にはメリットないと思うけどなぁ。」
たわしさん「グレーに狐居る可能性が極めて低いってはなし。」
庵治さん「アイロニカルさんの最強ってずいぶん程度が低いですね」
ピンチさん「もう一度言っておく。投票間違えました。」
棒が来ないさん「あぁそうだね、じゃあ対抗は占わないとだけ宣言しておくよ」
ファントムさん「狐が騙りに出てる、というのはペレ含めて、でいいんだよね?」
さん「呪殺はでなさそうだよね、うん」
ハリエットさん「予告するメリットが一切ないのでしません」
ひばりが丘さん他の占いどっちか、またはびびってんなら霊能護衛でもいいけど
今回は狐が騙りに出てる可能性がめちゃくちゃ高いから霊能の価値も
そんなにねーぞ
棒が来ないさん「私はゲームだけど、それでもやっぱり狩人さんに守ってもらえるとうれしいな」
庵治さん「全露出した訳ではないから、護衛いらなくはない」
たわしさん「予告は現時点でいらないね。」
アイロニカルさん「でもでもアイロニカルさん最強に真オーラがするのでアイロニカル視点詰めの為に護衛してもいいよ」
ファントムさん「棒ちゃんは予告して何を消したいの?ほぼほぼ狐死んだし、死んでなかったら対抗にいるはずだよ」
お狸様さん「◆ピンチさん 「最初3−1だと思ったし、共有出てこいっていうのふつうだろが」
ああそういうニュアンスで言ったのね。
すまん。」
アイロニカルさん「グレー占って呪殺が発生するパターンは対抗2wの場合のみなので予告はしません」
ピンチさん「あ、投票間違った」
庵治さん「ピンチさんは昨日の発言も今日の発言も特別黒いとは思わない
今日に関しては●ぶつけられた素村でも人狼でもできる」
ロンマンガンさん「でもこのまま占い噛まれないなら考えいろいろ考えていく」
ひばりが丘さんまぁわかってると思うけど アイロニカル視点4ジンガイ出てるから 護衛いらんぞ
さん「ペレさんが相方お狸様って言ってたからじゃない?>お狸様さん」
ピンチさん「最初3−1だと思ったし、共有出てこいっていうのふつうだろが」
ファントムさん「私視点で初日囲われ候補はといさんだけだから結果としてハリエット、といで狼の並びに思える。アイロニカル真ならとい黒引いてゲームセットまであるんじゃない?」
棒が来ないさん「ここからおおかみさんがどうでてくるかがすごくこわいなぁ……予告したほうがいいのかな」
アイロニカルさん「ピンチが人狼だからだよ >お狸様」
ピンチさん「CO煽るとは?」
ロンマンガンさん「自分が真押してたところから黒出たんで色は見てみたい 」
お狸様さん「とりあえずピンチの昨日の発言はなんなのか説明お願いね。
なんでCo煽るのかな。」
といさん「ピンチさん吊り把握」
アイロニカルさん「狼陣営大ピンチ!なんちて」
ハリエットさん「まあペレさんは○なのはわかりきってることなので
ピンチさんは僕視点もグレーなのでCOないみたいだし悪いけども」
庵治さん「色を見るという発言はもう狩人無いと思えるけど!」
ひばりが丘さんじゃあ ピンチ吊り
アイロニカルさん「ペレ狂人なら相方初日にしとけば二人いる方から吊って○だったら一人の方吊り〜の流れに乗ればいいだけだとおもうからどうせ狐」
ファントムさん「噛みは違和感あるね、16人村だしもっとアグレッシブに噛んでもいいのに。
初日囲ったからかめなかった?とか考えちゃうよね」
ピンチさん「素村です」
棒が来ないさん「人外さんがつれたみたいだし霊能も生きてるから対抗の●つりでいいと思うよ……?」
ひばりが丘さんピンチ狩人ならCOしていいぞ
お狸様さん「・・・強いて利点上げるなら占い三人とも気を取られて
真偽の判別がつかなくなったってことか。
高度な護衛ブラシですね(白目)

とか思ってたんですが占い噛まれないし本当何が目的なのか」
ピンチさん「じゃあ俺吊って霊能見てくれ。アイロニカルが偽って分かるはずだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
庵治さん「そこは完全グレーだという認識が」
棒が来ないさん理由:たぶんみんなが一番気になる位置だと思ったから占うよ
突発的な狼の共有のっとりの拒否……はあんまり考えてないけど
発言的に状況把握の良さと場数をふんだことによるオーラを感じたかな?
ロンマンガンさん「おは」
ゲームマスター「合コンなら選ばなければよくね?」
といさん「おはようございます」
お狸様さん「・・・ペレ何で見ようかね。
狐でもあって共有ロラで終わり。
そう考えると狼か狂なんだろうけど。
もし狼なら相方振られた私にヘイト急上昇になるんですが、
本当やめてください。」
ハリエットさん理由:
初日にネタ発言が多めの所は話題を作りたい人外と言いますね
◆庵治「共有騙りがあるのならもしかしたら普通の内訳じゃないのかもしれないね」
普通の内訳でない、ということには言及したが具体的には言わず
内訳透かしたくない人外かと思ったので占い
ピンチさん「おはよう」
ファントムさん「おはよう」
蛍光ペンさん「……。かまれた。」
庵治さん「おはよう」
アイロニカルさん理由
◆ピンチ 「こういうことするの狂人じゃないの?」
別に解答を求めてるわけでもないのに疑問形で発言したりするあたりがなんか村っぽくない
さん「おはようかも
ペレさんはなんだったんだろう、色見てみたいな…」
罪科さん「おはよう」
たわしさん霊能CO ペレさんは○でした。
狂狐確定。狩人の可能性なんて考えたくないからしまっちゃおうねぇ。
お狸様さん「おはようございます」
ハリエットさん「占いCO 庵治○」
棒が来ないさん「占いCO お狸様さん○」
アイロニカルさん「占いCO ピンチ●」
3日目の朝となりました。(13/12/16 00:07:42)
蛍光ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光ペンさんを狙います。 >>> ハリエット <<<
ひばりが丘さんの会話「占いに良い発言してるやつがいない好きなタイプがいない合コンみたいなもんだ」
さんの独り言「夜は寒い…」
棒が来ないさんの念話「占いCO お狸様さん○」
棒が来ないさんの念話「占いCO お狸様さん○」
ピンチさんを占います。 >>> アイロニカル <<<
ひばりが丘さんの会話「なるほど、じゃあ鴨でもいいよ」
ひばりが丘さんの会話「一応アイロニカルは真目だけどまだわからん」
ハリエットさんを護衛します。 >>> 蛍光ペン <<<
たわしさんの独り言「200噛み。ふむむ。」
罪科さんの会話「◆鴨さん「狼さんアグレッシブ!占いに狐いそうな気もしますね」
この狼と断言したのが特に気になった。」
ひばりが丘さんの会話「ハリエットはかなり狼くさい」
ファントムさんの独り言「後一匹だな」
ファントムさんの独り言「初日の感じでは、とい「初心者COです」ハリエット「じゃあ囲いますね」まで見えた」
ひばりが丘さんの会話「ロンマンガンと○もらいだけど とい つりたい」
さんの独り言「共有…お狸様は違うってことでいいのかな」
といさんの遠吠え「りょうかいです」
ピンチさんの遠吠え「OK」
罪科さんの会話「指定どころは鴨とロンマンガンかな。」
ひばりが丘さんの会話「まぁ占いは真狼狼か真狼狐で 占いにまずは真がいるだろう
狐狼狼とかないだろ」
ハリエットさんの遠吠え「蛍光ペン噛み、あんじに○だしとくわ」
ピンチさんの遠吠え「狐呪殺がないから。霊能噛みたい。その前に狩人噛みたい。」
ハリエットさんの遠吠え「即噛みなら普通にアイロニカルだけど」
ひばりが丘さんの会話「はいそんがこない以上 狂人だろう」
ハリエットさんの遠吠え「グレー噛みでいいか」
たわしさんの独り言「狂狐っと。狩人の内訳なんて考えたくないからしまっちゃおうねぇ。」
棒が来ないさんの念話「実質の狂人COしてご主人に占い狐混じりを伝えに来た狂人さんだね
手ごわいなぁ………」
ピンチさんの遠吠え「蛍光ペンか庵治かみたいな」
といさんの遠吠え「ということは占いにきつね?」
ハリエットさんの遠吠え「まあ呪殺対応する必要がちょっとなくなったぐらいですね」
罪科さんの会話「なんだったんだ、あれ。」
ピンチさんの遠吠え「狂人じゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンチさんの遠吠え「【占い】
アイロニカル:たわし
ハリエット:とい
棒が来ない:ファントム

【霊能】
たわし

【共有】
罪科 ひばりが丘」
といさんの遠吠え「何だったんでしょう」
ハリエットさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/12/16 00:03:12)
ペレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → ペレさん
ひばりが丘さん0 票投票先 → ペレさん
アイロニカルさん0 票投票先 → ペレさん
ピンチさん0 票投票先 → ペレさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → ペレさん
ロンマンガンさん0 票投票先 → ペレさん
ペレさん14 票投票先 → 罪科さん
棒が来ないさん0 票投票先 → ペレさん
庵治さん0 票投票先 → ペレさん
罪科さん1 票投票先 → ペレさん
さん0 票投票先 → ペレさん
ファントムさん0 票投票先 → ペレさん
お狸様さん0 票投票先 → ペレさん
といさん0 票投票先 → ペレさん
ハリエットさん0 票投票先 → ペレさん
蛍光ペンさん「なのでペレ吊りでよい。」
たわしさん「対抗占いはせめて4日目からじゃない?
とりあえず今日はペレさん吊り待った無しでしょう。
護衛は占いどれかにですね。」
ファントムさん「一番しんどいのはキチガイ狩人の場合だけど、その時はもう別になんでもいいや」
庵治さん「僕はペレさんはちゃんと人外の騙りだってことを信じてます
ペレさんなりに戦略として動いたんです」
ひばりが丘さん「まぁいいや ペレ狂人or狐で処理ということで。」
蛍光ペンさん「罪科とひばりヶ丘は互いに認める共有。
ペレが相方お狸様と主張して、狸様にちげーよって否定されている、」
ゲームマスター「ロンマンガンって名前はぐるーみんあっぷでしかみたことねえけど
スパロボのほうなんかなー」
ロンマンガンさん「占い噛まれたら初日白マークしていきます」
ピンチさん「こういうことするの狂人じゃないの?」
アイロニカルさん「で、これから死ぬペレはなんか撤回狐COとかあるの」
ファントムさん「GMありだし村騙りならもう廃村処理してるだろうしとりあえずは騙れる役職として見るしかないよ」
棒が来ないさん「あげた相方に否定された以上破綻だよ」
ピンチさん「じゃあペレ吊りだわ」
ハリエットさん「なんでしょうねこれ
ペレ狐なら自殺だし…狼でもこんなことしないですよね
案外対抗狼狐とかなのかもしれないけど、こういう場合でも対抗占いっているんですか?」
お狸様さん「◆ピンチさん 「お狸さまはCOある?」
◆ピンチさん 「お狸さまはCOある?」 」
罪科さん一応確認。共有COで相方はひばりが丘。
アイロニカルさん「そのまんま盲信でいいですよ >ロンマンガン」
ファントムさん「ペレは何がしたかったんだろう。まあ無料で一つ人外吊れるのはボーナスと思うしかないね」
ロンマンガンさん「あれ破綻でた?」
蛍光ペンさん「じゃ、ペレさん吊り出よさそうですね。」
お狸様さん「・・・一応聞きたいんだけど・・・
村じゃないよな?
共有騙りとか人外でもそうそうしない行為だぞ」
庵治さん「共有騙りがあるのならもしかしたら普通の内訳じゃないのかもしれないね」
ひばりが丘さん「これ村騙りじゃねぇだろうなぁ?大丈夫か?」
ピンチさん「お狸さまはCOある?」
さん「狼さんアグレッシブ!占いに狐いそうな気もしますね」
たわしさん「えーっと…ペレさんは狐狂の可能性だけど多分狐…だろうなあ。」
ロンマンガンさん「真狂狼ぽい 囲いないアイロニカルさんちょっと真目でみてます」
棒が来ないさん「えっ?えっ?どういうことなのかな!?」
といさん「誰と誰で共有で何人いるんです??」
ひばりが丘さんでは ペレ吊りでよろしく
ゲームマスター「普通にでてこい じゃなくて 会い方言えばいいじゃん」
ハリエットさん「どういうことだかさっぱりわからないんですけど」
アイロニカルさん「ああそういうタイプの」
ファントムさん「これは本物の電波ちゃんだったとは」
ピンチさん「え〜 偽共有吊りだな」
さん「はい?え、ええ?」
蛍光ペンさん「ん?共有相方違うの?」
庵治さん「狼狂狐だとしても最初は多分普通の噛みになると思います」
といさん「どういうことです?」
アイロニカルさん「え」
お狸様さんちげーよ
アイロニカルさん「3人目の共有者がでるぞ・・・!」
ハリエットさん「あれ、もしかして相方違うんですか」
ひばりが丘さん共有CO 相方罪科さん
お狸様さん「ん?」
ファントムさん「違います、とは?」
ペレさん相棒お狸様はだったのです
罪科さん相方出て来い。事情が変わった。
庵治さん「つまりサッカーの神様ということでいいですね?」
棒が来ないさん「共有さんFOありがとう、隣占いだとあぶなかったね」
たわしさん「そして息が合いすぎてる共有さん確認。」
ファントムさん「ペレが電波かと思ったら共有だった。FOグレランわかりやすくて嫌いじゃない」
ペレさん「違います ではありません」
ロンマンガンさん「アイロニカルさんに囲いなしぽいの把握」
お狸様さん「・・普通の中身ならいいけどね。
狼狂狐とか見てるからなんとも。
まあそこらへんは噛み見りゃいいんですが」
庵治さん「サッカーの神様という意味ですか?>ペレさん」
ハリエットさん「共有かわいいので許します」
たわしさん「普通に真狂狼でしょうねぇ、占いさんたちは。」
さん「霊能も確認だよ、共有さんも出てきていいんじゃないかな!」
アイロニカルさん「じゃあ無駄占いだったのでバランス護衛ください」
ピンチさん「共有同士確認よろしく」
罪科さん共有CO、相方生存。出るかどうかは相方に任せる。グレラン
ペレさん私こそが共有者だったのです
ひばりが丘さん「おはよう」
ピンチさん「共有出てさくさくグレランだな」
といさん「○いっぱいですね」
蛍光ペンさん「3−1で、アイロニカルの○から霊か。」
棒が来ないさん「えっと、グレランでいい。……とおもうよ?」
ファントムさん「3−1サクサク。普通の中身でよさそうね」
アイロニカルさん「対抗2なら遺言呪殺とかそんなこと一切気にする必要なくていいですね」
ペレさん「幻の月が見えてくる」
庵治さん「今から死んだ時のことを考えてどうするんですかぁ」
お狸様さん「アイロさんのみ無駄占い発生ね。」
罪科さん「ふむ、3−1かな?」
さん「占い3まで確認」
棒が来ないさん理由:
最近ね、テトリスしても棒が来ないんだ
おかしいな、と思って日向君にきいても
『これでいいんだ』としか言わないんだ
どういうことだろ?
取りあえずはみだしたファントムさんを占うね
蛍光ペンさん「とてもねぼうした」
蛍光ペンさん「おはよう」
ハリエットさん理由:前日も左で今も左に居るのも何かの縁でしょうし占います
アイロニカルさん「理由:なんとなく」
ピンチさん「おはよう」
たわしさん霊能CO
棒が来ないさん「占いCO ファントムさん○」
お狸様さん「10」
ペレさん「歪」
ハリエットさん「占いCO とい○」
さん「おはようー」
アイロニカルさん「占いCO たわし○」
といさん「おはようございます」
ファントムさん「おはようございます」
ロンマンガンさん「おは」
庵治さん「おはよう」
罪科さん「おはよう」
お狸様さん「おはようございます。
役職表示なしだから霊界の発言には気をつけよー」
たわしさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/15 23:56:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハリエット <<<
ゲームマスター「ルルーシュはらんさんだよね」
たわしさんの独り言「朝一取るか悩むなー 朝一だとかまれにくいし多分」
罪科さんの会話「狼はもっと苦手。村役職がいい。」
アイロニカルさんの独り言「占いCO たわし○」
たわしさんを占います。 >>> アイロニカル <<<
罪科さんの会話「こちらも苦手ー」
ゲームマスター「バランスとしては丁度いいんじゃないかな」
ひばりが丘さんの会話「狼の方が好きだなぁ」
ファントムさんの独り言「ルルアイコンは女狐のイメージ」
ひばりが丘さんの会話「だいたい共有は400回くらいやってますがあんまり好きじゃないです」
といさんの遠吠え「がんばります!」
ハリエットさんの遠吠え「 」
棒が来ないさんの念話「しょうがないから占いかたるね」
ひばりが丘さんの会話「はいよぉ それでお願いします」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございますーよろしくおねがいします」
棒が来ないさんの念話「具体的にいうとネタバレだと思うよ?」
ピンチさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「何で数人にばれてんだよはったおすぞ!」
ハリエットさんの遠吠え「200で噛みます」
ピンチさんの遠吠え「潜伏か〜〜〜」
ハリエットさんの遠吠え「じゃ左占いでいいですね」
棒が来ないさんの念話「GM?このアイコンでこの役職はあんまりだとおもうよ?」
ハリエットさんの遠吠え「潜伏占いで出てみようかなと言う気持ちもなくはないけど」
といさんの遠吠え「初心者です。言われたこと何でもします」
ピンチさんの遠吠え「では、よろしく」
ゲームマスター「ちゃんと16〜17村ってかいてます」
ハリエットさんの遠吠え「騙る人がいなければ騙ります」
ピンチさんの遠吠え「騙り出たい人?」
たわしさんの独り言「GMさん村たてありがとうございまりーえヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハリエットさんの遠吠え「 」
罪科さんの会話「基本FO、囲われたらそうでないほうのHOでいきましょうか?」
たわしさんの独り言「あらはじまってたぼろろ雑巾」
さんの独り言「素村なので安心して噛まれます」
ゲームマスター「児童沈黙60秒注意 再投票は気がむいたら 各陣営頑張ってください」
ファントムさんの独り言「16人村とは恐れ入った」
ハリエットさんの遠吠え「よろしく」
ピンチさんの遠吠え「よろしく」
といさんの遠吠え「よろしくおねがいします?」
ひばりが丘さんの会話「また共有か よろしく」
庵治さんの独り言「gみょろー」
罪科さんの会話「よろしく。」
蛍光ペンさんの独り言「うひゃぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 23:52:52)
ファントムさん「16か」
庵治さん「人数直さなくていいの」
さん「よろしくですー」
罪科さん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので15秒後開始
ゲームマスター「はい じゃあ51で揃ったら」
kariさんがといに名前を変更しました。
青の時代さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
青の時代さん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「kariさん名前かえて」
kariさんがハリエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「50」
kariさんがお狸様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハリエットさん「こんばんわ」
kariさんがファントムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:48:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
かりさんが庵治に名前を変更しました。
睡眠学修さんが棒が来ないに名前を変更しました。
といさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:47:43)
お狸様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:47:23)
ファントムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:46:40)
kariさんがたわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう思うならさっさと名前かえなさい」
たわしさん「と、わたしが申しており。」
ゲームマスター「少人数になったらちゃんとやってくれるかわいいこです」
たわしさん「神様いじめんなよ!!!わかめてのアイドルだろ!!!」
庵治さん「ただ、大体神で入ってくる人はトリップがリア狂で、参加する気が一切ないので。」
ゲームマスター「どっちにしろ人数待ちなんで」
庵治さん「いや、僕は自分からリア狂名乗ってる人が参加するのはどうなのかな?って思って
違う人なら申し訳ないです」
ゲームマスター「そもそも集まってないのに蹴るとかみんなひどい」
ゲームマスター「いやなら他が抜ければよかったのに 案山子神かわいそうに」
案山子さん「途中でいなくなるようなリア狂行為をしたつもりはないが・・・」
ひばりが丘さん「エアロさんかしていけよ」
エアロさんさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「なんかよくわからんが、風当たり強いから参加はしないでおくか・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
神速三段突きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
庵治さん「トリップリア狂の人じゃないのならいいです」
たわしさん「神は良い人」
さんがエアロさんに名前を変更しました。
ピンチさん「途中でいなくなられるのが一番困る」
kariさんが睡眠学修に名前を変更しました。
庵治さん「せいかくに言うとリア狂」
kariさんがアイロニカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「しってるよ でも神がやる気なら別にけらないよ」
案山子さん「そうなの!?」
kariさんがロンマンガンに名前を変更しました。
庵治さん「神は案山子だから蹴ったほうがいいよ」
ゲームマスター「赤なし」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが罪科に名前を変更しました。
kariさんが神速三段突きに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:38:44)
kariさんが青の時代に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひばりが丘に名前を変更しました。
罪科さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 23:38:10)
ゲームマスター「案山子thx」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青の時代さん「よろしく」
かりさんが蛍光ペンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:37:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庵治さん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前かえといて」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:37:14)
棒が来ないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペレさん「続けたまえ」
ペレさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神速三段突きさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:34:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロンマンガンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:32:19)
ゲームマスター「続けたまえ」
案山子さん「最初はある種の身内村に近い存在になりそう。
でも次第に普通村の人たちもこちらに流れてきて、いつしか「一切暴言・叱咤禁止村」がデフォルトになる」
ゲームマスター「そんなガチガチにやりてえなら戦跡村でもやってろ」
ゲームマスター「トリ必須とか面倒くせえよまじで」
ゲームマスター「教える、とかじゃない言い回しな人が多いのはまあ、事実かなと」
案山子さん「それいいね」
ひばりが丘さん「じゃあ「暴言・叱咤禁止村」をたててお前が普及しろ」
案山子さん「人狼好きとして、わかめて好きとして、
「叩き・叱り」を受けて、人狼で嫌な思いをして、わかめてを嫌いになって去っていく人が多い現状がたまらなく苦しいのです。」
ピンチさん「俺はトリ必須、しかも5以上とかが多いのが原因じゃないかと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛍光ペンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:22:57)
案山子さん「おう」
ゲームマスター「詳しくいってみてくれていいよ」
ゲームマスター「わかめてを早く取り戻して」
案山子さん「もちろん、常連たちの「叱り・叩き」に原因があることは疑いようがない。」
アイロニカルさん「良くも悪くも放任主義だからな」
ゲームマスター「ここぞとばかりに復帰すんなよ神」
ピンチさん「何が原因かな」
案山子さん「みんなわかめてに愛想つかしたんじゃないの。」
ゲームマスター「最近のわかめてはこの時間でこれですか」
ピンチさん「よろ」
かりさんがピンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイロニカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 23:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
案山子さん叩き・叱り0のわかめてを目指して。
さん」が村へやってきました。(13/12/15 22:58:47)
ひばりが丘さん「ひっすっす(こんばんわの意味)」
たわしさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:57:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:46:01)
Kariさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:45:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ちわーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:43:32)
ゲームマスター16〜17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください

【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
・GM裁量での蹴り有
戻る