過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 18人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
竜王
河豚指し
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
養生
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あざらし
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス@働く
とっとこ終綿ろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[共有者]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[子 狐]
(死 亡)
 
 
山田@働かない
D
[村 人]
(生存中)
 
 

777 ◆xb5owaoGJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューティー
てんせんファン倶楽部
[人 狼]
(生存中)
 
 
モッさん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135439番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
養生さん「じゃあやさしく言います
判断自体は悪くなかったと思うので村にこれでいいよね?って聞ける時間作れるとすごくいい共有さんになれたと思います
マトンさんと一緒に頑張れればもっと成長できたんでしょうが……
だれですかマトンぶっころしたやつらは」
ぴよくまさん「くまは狼視点 ロロナさんの共有怖かったから
ちゃんと指示できてたとおもうよ?」
養生さん「指示なんて夜のうちに考えないと、昼に共有がギリギリまで考えるってことは村の考える時間をギリギリすら残さないってこと、そんなん許されるのマトンさんクラスじゃないと、マトンさん絶対しないけど」
カノンさん「いやノリで突っ込んで芋蔓が一番マズイから見捨てて正解よw」
ゲームマスター「わたしはゲームやって寝る」
デッドリンガーさん「3人でギリギリに狼COテロしたら村側票バラけて吊れんことはないと思います>PP
村立おつかれさーん」
ゲームマスター「次村あるぞー!とびこめー!」
ぴよくまさん「◆養生さん 「9人4人外だからノリで押せなくもなかったはず」
そっか カノンたんごめんね」
ぴよくまさん「カリ田たんに狐で負けた村が最近あってそれにひっぱられちゃたー
村ちゃんとみないとだめだね ごめんね」
養生さん「9人4人外だからノリで押せなくもなかったはず」
さん「GMさん村たておつでしたー 初日の宣言どおりお仲間は早々に死んでごめんなさいでした」
おナスさん「むぅ俺はまた寝ぼけたようだ」
オートマトンさん「いや、まぁなれてないから仕方ないけど
共有としては指示遅いしぶれすぎて
結局大きな声に投票コントロールされてるだけだったぞ
まぁ何回もやればなれるし慣れてなかったからしかたないさ」
デッドリンガーさん「たんたんが乗っかったらPP自体はできるよ!!!>ぴよくま」
養生さん「カリ田さんよりかは狐あったからそっち噛みがよかったね、デスノ来ない狼にそんな余裕はないんよ;;」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ぴよくまさん「カノンたんのPPってあの時点で可能だったのかな
全然考えてなかった」
たんたんさん「最後ちょっと動き過ぎたかなー?
勝ててよかった」
ぴよくまさん「◆おナスさん 「キツネ把握したんだと思ったら違ったのか」
うーうん 全然 してたらたんたん吊りにうごいたよーw」
キューティーさん「たんたんさん最後ちょびっとだけ尻尾出てましたけど指定入ってるし祈るばかりでした…」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ぴよくまさん「え ロロナさんはちゃんと指揮してたじゃん!
ちょっと遅かったかもだけど もっと優しくいったげてよー!」
ロロナさん「ごめんねー養生さん」
カノンさん「GM村立てありおー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!!」
あざらしさん「村ありー」
さん「【おつかれなのです】」
おナスさん「キツネ把握したんだと思ったら違ったのか」
ゲームマスター「きつねおめでとさんですよー」
松永さん「お疲れ様」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
たんたんさん「おつかれさまー」
神足康太さん「お疲れ様」
デッドリンガーさん「共有はいくらなんでも指示遅すぎんのとぶれすぎ
方向性きめないと人外の組織票のえじきになります>ロロナ」
キューティーさん「バグったせいでログがなくなったので怖かった;;」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつんこちゃん」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ぴよくまさん「たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
わーごめん たんたんはみえてなかったよー」
養生さん「ロロナさんはぐだぐしすぎよ」
神足康太さん「ですよね」
さん「おつかれさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
キューティーさん「おつかれさまでした〜」
山田@働かないさん「山田は働いてないですよ」
ロロナさん「おつかれさまー」
養生さん「おつかれさまでした」
デッドリンガーさん次立てたよー
ロロナさん「うわあああああ・・」
カノンさん「おつかれー」
あざらしさん「お疲れ」
竜王さん「うむ」
おナスさん「おつ^^」
デッドリンガーさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/12/15 23:38:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ロロナさん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん4 票投票先 → ロロナさん
キューティーさん0 票投票先 → 神足康太さん
山田@働かないさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 神足康太さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん「なんで神足吊られにいったんだろ」
ゲームマスター「    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
カノンさん「そこ吊るとデスノ使うまでもなく終わってしまう…」
ゲームマスター「◆ロロナさん 「では神足さんつりましょうか」
あっ」
ロロナさんでは神足さんつりましょうか
カリ田怜恩さん「わかった神足は序盤で始末しようそうしよう」
たんたんさん「単純に過去の経験からそこ人外だと怖いんだもん・・・」
ぴよくまさん「あ 使ったほうがいいんだ」
山田@働かないさん「6人ならデスノ使いなさい共有」
キューティーさん「あのタイミングの柱は村認定には至らないと思います
他の方が吊れる可能性がある日でしたからね」
カノンさん「お茄子狂カノン狼だったら真占い吊れた後に潜伏真や狩人狙わずに狂人噛みってことになる」
ぴよくまさん「なんだっけ最終日に 奇数がどうとかで封印したほうがいいんじゃって
まちがってたらごめん」
ゲームマスター「ぴよくま吊りキューティー撃ちの未来が見えたようなそうでもないような」
デッドリンガーさん「次たてたからこれる人はこよう」
あざらしさん「ぴよくま吊りたんたん撃ちで最終日になる可能性が・・・?」
山田@働かないさん「たんたんは人外狙ってないですね ただ吊り場所を作りたいだけ」
ぴよくまさん「くま吊るの?そうじゃなかったらデスノ封印したほうがいいっていおうとおもってたけど」
神足康太さん俺吊る流れじゃなかった!?
デッドリンガーさん「アレぴよくまが吊れて狐残り・・・?」
カリ田怜恩さん「あーそうか>カノン」
たんたんさん「神足康太が柱になろうか?って言ってたはず」
神足康太さんえ!まいちゃん愛してる!!!っていってきたんだよ!!!
マジはずかしよ!!!
ロロナさん「ぴよくまさん吊る?」
養生さん「これはあしたおおかみですのひけないとまずい!ですのくるおどりをー」
おナスさん「茄子バカだけど
たんたん吊って最終いけるんじゃないの」
カリ田怜恩さん「つまり神足康太が臭すぎるのが悪い」
ゲームマスター「狼吊り狐撃ちでワンチャン」
ぴよくまさん「柱ってでてたっけ?」
カノンさん「おナス噛まれてますやん>カリ田」
カノンさん「ここで共有がデスノ持ち、村ワンチャン」
キューティーさん「私の村アピールとしては七さんからの○貰いってことですねー」
たんたんさん「たんたん的にはやっぱ柱残しておくのは怖い」
カリ田怜恩さん「カノン狂人かよ・・・・」
ゲームマスター「ロロナの脅威のデスノまわり」
デッドリンガーさん「たんたん撃てればあとはぴよくまとどっかの戦い」
神足康太さんあれ!?ロロナ!?なにやってんの???ようせいさん打ったよこの人!!!
あざらしさん「次はキューティーにぶち込みそう」
ぴよくまさん「カノンたんなら子とかであの動きしても驚かないの」
おナスさん「すげぇwww」
ゲームマスター「飽和5」
カリ田怜恩さん「あっ 食われたけどこれ勝てねえwwwwwwww」
ロロナさんデスノCOです
おナスさん「どうなるんだろ」
養生さん「まぁそうくるわな、そしてたんたんかー」
ぴよくまさん「おはよー」
キューティーさん「4生存ならPP来てましたね…
カノンさんはおナスさんの○なので狂人として
デスノで偶数になるから状況的に残した方がいいと思ったんですよー」
ゲームマスター「カリ田とよーせーおつんこ」
デッドリンガーさん「たんたんキューティー⇒ぴよくま で吊れるかどーかである」
キューティーさん「おはよー」
山田@働かないさん「山田は働かないよ?」
神足康太さん「お疲れ様」
ロロナさん「おはよーっす」
たんたんさん「おはよー」
カノンさん「まぁ養生デスノするだろうけども」
7日目の朝となりました。(13/12/15 23:34:35)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロナさんに「死神の手帳」を
養生さんは翌日に死体で発見された・・・。
ロロナさんから「死神の手帳」を回収、養生さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
カノンさん「誰かが昨日神足デスノとか言ってたような」
おナスさん「養生のほうがあるか」
ゲームマスター「よーせーデスノっぽいね」
おナスさん「たのむで」
養生さんの遠吠え「うんうん、のっけの吊られ方が絶望的だったし狐ケアがおざなりでもしかたない」
神足康太さんの独り言「まいちゃん愛してる!!!結婚してください!!!」
デッドリンガーさん「ようせいデスノかな」
ロロナさんの会話「養成 てんせん キューティー カノン
あとキューティーだけか」
キューティーさんの遠吠え「4生存ならグレーに狼いるのでおかしくはないと思いますよー」
神足康太さんの独り言「最後に一言!!!」
ぴよくまさんの遠吠え「かりたたん噛みでいい?」
ゲームマスター「ロロナからデスノ発射かくにーん」
キューティーさんの遠吠え「すみません、再起してきました
なんか文字なにうってるかわからなくなった;;」
養生さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロロナ <<<
養生さんの遠吠え「きつねわりとあるしさんせい、たんたんさんにたんたんとですのぶちこむです」
神足康太さんの独り言「うふふ、ロロナさん心配だな」
たんたんさんの念話「うーんここまでは順調だけどどうなるか」
ぴよくまさんの遠吠え「◆キューティーさんの遠吠え 「だからこそグレーデスノ提案だったのでとげね」
それ尻尾みえちゃうんじゃ」
デッドリンガーさん「たてた」
てんせんさん「(σ・ω・)σ」
神足康太さんの独り言「あー村勝ってくれよ!!!」
ぴよくまさんの遠吠え「んーカリ田たん噛もうか ここ吊れる気がしない」
キューティーさんの遠吠え「宇…ばっておかしなことに」
おナスさん「キューティー死ぬはずです」
養生さんの遠吠え「うん、きつねか狼勝ち、ただロロナさんが思い誤って自分うちはじゅーぶんありえーる」
ゲームマスター「カノンおつんこー」
たんたんさんの念話「デッドリンガーへレンありそうな気がする?」
キューティーさんの遠吠え「だからこそグレーデスノ提案だったのでとげね」
神足康太さんの独り言「うんうんさようなら」
カノンさん「やべぇ、子じゃなくて親のほうが生きてたか」
養生さんの遠吠え「しょっぱなの展開でとばしたけっかがこれだよ!」
ぴよくまさんの遠吠え「これですの先と噛みしだいではおわるね」
養生さんの遠吠え「狐候補があまりに削れていない」
デッドリンガーさん「まー行ってくるしー
仮でもたぶんだいじょーぶだろ・・・」
カノンさん「てんせんデスノなら狼3残り、柱COしてた神足デスノで狼勝ちだろう」
6日目の夜となりました。(13/12/15 23:31:04)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロロナさん1 票投票先 → カノンさん
神足康太さん1 票投票先 → カノンさん
キューティーさん0 票投票先 → 神足康太さん
山田@働かないさん0 票投票先 → カノンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カノンさん
養生さん0 票投票先 → カノンさん
たんたんさん0 票投票先 → カノンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん7 票投票先 → ロロナさん
オートマトンさん「いいよ>デッドr」
ゲームマスター「村吊り村撃ちで飽和だがさて」
デッドリンガーさん「仮GMで立てちゃ だめ?」
てんせんさん「次村あれば行くよーヾ(o´▽`)ノ 」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「◆ぴよくまさん 「◆ロロナさん 「猫吊った人にデスノうちますー」
なんという結果遵守の共有!」
このぴよくまは悪いくま」
さっきかっこEっていったくせに・・・
あれカリ田たんじゃなかったっけ?」
おナスさん「どやろ」
カリ田怜恩さん「キューティー何言ってんだ」
オートマトンさん「次村建てて、どうぞ」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「◆ロロナさん 「猫吊った人にデスノうちますー」
なんという結果遵守の共有!」
このぴよくまは悪いくま」
キューティーさん「栗山未来さんしか狼候補が吊れてないのでグレー吊り、グレーデスノの方がいいかもしれません」
神足康太さん「ロロナだから>ぴよくま」
ゲームマスター「赤初日だけやでいま これが次村に流れるかは知らんが」
養生さん「よのなかじゃくにくきょーしょくですから……」
ロロナさん「そりゃもうしょうがなくね
猫の呪いということで」
ぴよくまさん「◆ロロナさん 「猫吊った人にデスノうちますー」
なんという結果遵守の共有!」
デッドリンガーさん「次村は・・・集まるかねえ?」
神足康太さん「なしだよ」
神足康太さん「だね、下手に当たるとめんどくさいし>カリ」
たんたんさん「カリ田のでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「飽和7」
養生さん「神足康太さんあたりにCOきいておくべき」
カノンさん「ちなみにPPな」
カリ田怜恩さん「カノン吊って神足康太撃っとけ>ロロナ」
おナスさん「ロロナモード^^」
ぴよくまさん「ですのあったね」
あざらしさん「共有が人外をピンポイントに指定して逆転勝ちあるで」
養生さん「これおナス偽ってことです、あいかたいつしんだんだ」
キューティーさん「カノンさんデスノでよいのでは?」
カリ田怜恩さん「あっ 共有がデスノおk」
カノンさん「あんなギリギリで出る占いに責任がある」
てんせんさん「ァー(´・ω・`)」
ロロナさん「猫吊った人にデスノうちますー」
神足康太さん「てん・・・せん(餃子風に」
ゲームマスター「ヘレンと村人おつんこー」
カリ田怜恩さん「デスノこねえのな
とりあえずカノン吊りな」
キューティーさん「真狂の可能性が高いという推理はしましたので
そうして猫吊るとデメリットの方が多かったのですが…」
養生さんりゆー:
なんでよるのうちにしじきめておかないの?
あさにでてくるじょうほうでそんなにほうこうせいかわるの?
まとんのこってればよかったのに……あっ、ねこはごめんなさい
ロロナさんおはよー
デスノCO
カリ田怜恩さん栗山未来さんすいませんっしたぁー!!

うん
やっぱ猫と占いだったら猫から吊るべきだったんだよ
ぴよくまさん「おはよー」
山田@働かないさん「ぷぷ、山田より共有の方が働いてない」
カノンさん「おはようむ」
養生さん「うらないCO キューティーさん○」
キューティーさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/12/15 23:26:06)
セレス@働くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロナさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ロロナさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
セレス@働くさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター「ロロナからデスノ発射かくにーん」
キューティーさんの遠吠え「そうだと思いたいですねー」
ぴよくまさんの遠吠え「セレスさんいくよーいいねー?」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロロナ <<<
カノンさんの独り言「おナス噛まれてるから通るかどうかわからんけど狼で見てもらえるように遊んでみる」
ゲームマスター「◆ロロナさんの会話 「とりあえず初日に相方の指示に従わなかったのが
養成 てんせん キューティー カノン
このなかにデスノ撃つか・・」
ぜんぶ人外だよやったね!」
ぴよくまさんの遠吠え「もう占いは 竜王 R あざらし 初日あたりでしんでるんじゃ?」
カリ田怜恩さんの独り言「でもパプがなんか偽霊能臭かったからいなくなって安心してるんだよなー」
カノンさんの独り言「猫が真狂だからたぶん松永よりも俺に投票してる場所に狼がいるだろ
どっちが真かわからないなら完グレの猫吊るより○の猫吊ったほうが狼からすりゃ良いだろうし」
養生さんの遠吠え「ねこしんだしじぶんもながくねーのでかみまかせた」
ロロナさんの会話「とりあえず初日に相方の指示に従わなかったのが
養成 てんせん キューティー カノン
このなかにデスノ撃つか・・」
おナスさん「キューティー狼は分かるけど狐は全然みえなかった」
養生さんの遠吠え「たんたんさんあたりかんでおくべき?」
ぴよくまさんの遠吠え「セレスさんかなぁ?」
神足康太さんの独り言「アザラシちゃんがわたっちゃう」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
たんたんさんの念話「たんたんも大概浮いてるけど!」
養生さんの遠吠え「そんな変態しらないよ」
カノンさんの独り言「一番やってはいけないタイミングで猫ランしてる
それを主張してる真猫も大概」
セレス@働くさんの独り言「◆ロロナさん 「養生さんにしようか
カノンさん怒ってるから・・」

これはひどい・・・・・・・・」
おナスさん「俺の占い先もひどいけどね^^;」
ゲームマスター「飽和8」
カリ田怜恩さんの独り言「霊能まで連れちゃって
こりゃ狼笑いが止まらねえな!!」
養生さんの遠吠え「キューティさんは○でいくです、あの共有なら逆囲いのほうが危険」
松永さん「ナスとよーせーさん勘違いしてたけど結局どっちも殺すべきだった
パプすまんな」
デッドリンガーさん「共有は指示遅すぎるんです・・・」
キューティーさんの遠吠え「ここまで潜る占いならどこにいますかね?」
ぴよくまさんの遠吠え「松永たんはたすけにきてくれた狂人だとおもってたCO」
神足康太さんの独り言「ごめんごめん忘れてたよ・・・ソーリー、ソーリーヨロシクちゃん」
カノンさんの独り言「おナスが噛まれている以上、松永吊ってルーレット回るのとカノン吊ってルーレット回るのじゃリスクがケタ違い

昨日デッドなんか吊らずに松永を吊るか、猫は両方とも最後まで手をつけないが正解」
ゲームマスター「◆デッドリンガーさん 「遺言
レートが1700をこえない」 」
さん「おつでーす」
栗山未来さん「微妙に飽和が怖くなってきた」
養生さんの遠吠え「これはわりと勝ちフラグ」
パプさん「なんとwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「だからカノン吊れっていったじゃないっすかー(棒」
ロロナさんの会話「なんで松永つってるんですかねえ・・」
ゲームマスター「◆あざらしさん 「遺言
┌───┐
│三途川│
├───┤
┴───┴─────
__________
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
〜⌒〜/  ´・ω)ミ⌒〜
⌒〜⌒ 〜 U 彡〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜」 」
モッさんさん「これはひどい」
たんたんさんの念話「あーあ」
さん「霊能死んだ!!!!!」
養生さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの遠吠え「ひょわああああ」
ゲームマスター「猫又と霊能おつんこ
これはもうだめかもわからんね」
おナスさん「楽しいな^^」
養生さんの遠吠え「わーお」
キューティーさんの遠吠え「わーいw」
カノンさんの独り言「まったくお馬鹿さんだねぇ」
ゲームマスター「あー」
5日目の夜となりました。(13/12/15 23:22:31)
パプさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → 養生さん
神足康太さん1 票投票先 → 松永さん
てんせんさん0 票投票先 → 松永さん
松永さん6 票投票先 → カノンさん
キューティーさん0 票投票先 → 養生さん
山田@働かないさん0 票投票先 → カノンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カノンさん
養生さん2 票投票先 → 松永さん
セレス@働くさん0 票投票先 → カノンさん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
パプさん0 票投票先 → 松永さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 松永さん
カノンさん4 票投票先 → 松永さん
ゲームマスター「神足康太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はよ!」
オートマトンさん「2日目パプ護衛はいいよ
いいけど3日目占いでてんのに
なんで共有護衛してんだよwwwwwwwwww」
デッドリンガーさん「共有なんか噛まれるほーが早い」
オートマトンさん「なんでロロナ護衛してんだよwwwwwwwwwwww」
さん「また噛んじゃったのです。」
おナスさん「おれ出るの早すぎたんかな」
さん「オートマトンさんへ
2日目はパプを護衛なのです。
3日目、4日目はロロナさんを護衛なのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「共有がぐらぐらりんこ」
神足康太さん「松永吊りに一票!!!」
養生さん「吊るなら松永さんだとおもうの」
カリ田怜恩さん「いや養生吊りはねえ」
てんせんさん「共有さんw」
カノンさん「栗山真とか言ってるようなら柱するから吊って後悔しろ」
キューティーさん「それって先ほどの発言と矛盾してるんですが>ロロナさん」
山田@働かないさん「カノン投票の竜王が猫の可能性がある以上 猫は吊るべき」
たんたんさん「この共有○完全無視だあ・・・」
ロロナさん「養生さんにしようか
カノンさん怒ってるから・・」
神足康太さん「たんたんさん何じゃそりゃ」
カノンさん「アホだろ
完グレ吊るか松永吊るか養生吊るかだ」
パプさん「そこおなすの○じゃね?」
カリ田怜恩さん「カノン吊って回らなかったら養生真の目が出て来るんだし」
ぴよくまさん「あーこの くま殴りたい」
カノンさん「栗山真とか言ってる松永も大概」
ロロナさんカノンさん吊ろうか
たんたんさん「柱COも残しておかない方がいいよね」
養生さん「何も指示しないっていうのが共有として一番のBJよ?」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「ぴよくま△説」
くまが かっこいいだなんてそんな (てれっ」
キューティーさん「カノンさんが狐ならおナスさんは何者になるんですか?
狂人ありますが」
神足康太さん「ロロナさんがんばっれ」
オートマトンさん「R二日目と三日目どこ護衛したの?」
さん「あざらしさんかわいい」
てんせんさん「共有さんがんばってー」
神足康太さん「共有に従わない・・・から・・・吊るか」
たんたんさん「ぴよくま△説」
カリ田怜恩さん猫るーしようよーやだやだ猫るーしたいよー
ぴよくまさん「でももう占いで出てしんでそう」
養生さん「とりあえずもうめんどいのできょうもきょうとてよこく、キューティーさん占うです」
松永さん「弾正視点だと霊能真なら栗山狼でカノン狐濃厚、だからよーせーさん氏ね
霊能偽なら栗山ほぼ真でカノン狼、だから結局よーせーさん殺すべき

狂人が猫COしてるとか読みなら知らん」
カノンさん「なら養生吊れよ>カリ田」
ぴよくまさん「△見たい」
カノンさん「VIPの中でも弱いほうの連中って平気で暫定○吊るからね」
カリ田怜恩さん「養生が真占の匂いが全くしないからしょうがねえと思いんす」
おナスさん「もう養生吊ろう」
ロロナさん「栗山さんに投票してない人から吊ろうかな」
神足康太さん「ロロナさん注意してね」
養生さん「そこに○だしてたうらないしさんにごめんなさいないです?」
あざらしさん「遺言
┌───┐
│三途川│
├───┤
┴───┴─────
__________
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
〜⌒〜/  ´・ω)ミ⌒〜
⌒〜⌒ 〜 U 彡〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜」
パプさん「謎の吊りだったな」
たんたんさん「予告先のRデスノされるの?」
キューティーさん「養生さんのグレーデスノということは偽っぽいですね〜」
あざらしさん「お疲れ」
セレス@働くさん「占い師に興味なさすぎんよー」
カノンさん「デッド吊りとか無駄過ぎる
そこ吊るなら養生吊れよ」
神足康太さん「噛み合わせかと思ったがそうでもないか」
カリ田怜恩さん俺的にはカノンオヌヌメ
おナスさん「やべぇwww」
ロロナさん「デッドリンガーさん無罪だったか
申し訳ないことをした」
ぴよくまさん「おはよー」
松永さん「なんで暫定○吊ってやがるんですかねぇ・・・」
養生さんりゆー:
ひどくこじんてきなつごーで
Rさんいったくです、あしたはどーしよう
てんせんさんとキューティーさんのにたくかなぁ
カリ田怜恩さん猫るーしようぜ猫るー
ゲームマスター「ろっと 狩人が撃たれている あざらしおつんこ」
ロロナさん「おはよー」
山田@働かないさん「嫌だ!働きたくない!」
さん「撃たれちゃったのです。」
キューティーさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー」
カノンさん「おはようむ」
養生さん「うらないCO Rさん○」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさん「デッドリンガー○」
神足康太さん「おはよう」
松永さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/15 23:16:25)
あざらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロナさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
あざらしさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター「パプからデスノ発射かくにーん」
ロロナさんを護衛します。 >>> R <<<
デッドリンガーさん「遺言
レートが1700をこえない」
松永さんの独り言「つーかよーせーさんに予告しろとか言って一応真追ってるのになんで暫定○吊ってんのよ」
カノンさんの独り言「偽デスノCOでもいいんだが」
カノンさんの独り言「デスノ引きてぇなぁ」
おナスさん「無理かなぁ」
パプさんの独り言「デッドリンガー○」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
ぴよくまさんの遠吠え「あざらしさん噛みたいかなー」
キューティーさんの遠吠え「占いっぽいところ!」
カノンさんの独り言「養生が狼なら栗山じゃなくて俺に投票してっかさすがに」
ぴよくまさんの遠吠え「ここで霊いくのもなくはないかな」
松永さんの独り言「霊能真ならカノンは狐だろうからよーせーさんも偽、氏ね
霊能偽なら栗山真でカノン狼だろうから結局よーせーさん氏ね」
ぴよくまさんの遠吠え「あざらしさんでも噛む?」
キューティーさんの遠吠え「占い師が欠けてる方がいいんですけど…」
カノンさんの独り言「実際グレー吊られるより自分吊られて、おナスの○1つ無駄使いさせるに越したことはないんだけども」
デッドリンガーさん「おつおつ」
養生さんの遠吠え「おk、かみはまかせた」
ぴよくまさんの遠吠え「占いか狩は初日で欠けてそう」
キューティーさんの遠吠え「いいと思いますよ〜」
ロロナさんの会話「グレランでよかったのかなあ」
養生さんの遠吠え「ぼちぼちRあたりに●ぶちこんでおk?」
カリ田怜恩さんの独り言「この3人だけなんか結託してるし」
カノンさんの独り言「養生の発言的にもここ狼くせぇし」
キューティーさんの遠吠え「たくさんいますけど…」
松永さんの独り言「霊能偽まであるわ、これ」
カリ田怜恩さんの独り言「これってデッドリンガーとカノンと養生が人外でいいんだろ?」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
キューティーさんの遠吠え「ここで占い生き残ってると怖いですね」
カノンさんの独り言「キューティー村くせぇなぁ」
養生さんの遠吠え「さてせとぎわせとぎわ」
ゲームマスター「デッドリンガーおつおー
猫放置なのか」
4日目の夜となりました。(13/12/15 23:12:49)
デッドリンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロロナさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
神足康太さん3 票投票先 → たんたんさん
あざらしさん0 票投票先 → 松永さん
デッドリンガーさん5 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
松永さん2 票投票先 → カノンさん
キューティーさん0 票投票先 → 神足康太さん
山田@働かないさん0 票投票先 → カノンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カノンさん
養生さん0 票投票先 → さん
セレス@働くさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
たんたんさん2 票投票先 → 神足康太さん
さん1 票投票先 → デッドリンガーさん
パプさん0 票投票先 → 松永さん
ぴよくまさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
カノンさん3 票投票先 → 神足康太さん
養生さん「お、おいらの○とかやめるです!」
カノンさん「そこ一応○」
デッドリンガーさんあの暫定○です
カノンさん「養生は投票で予告するように」
ロロナさんデッドリンガーさん吊り
ぴよくまさん「これどっちも真ありそうな気迫なの」
カリ田怜恩さん「やっぱカノン吊るわ」
キューティーさん「というかそちらの方が猫吊らなくてよいのでは?」
養生さん「じぶんしんじてねーかもですがほーちがいちばんよくないとまじレス」
ロロナさん「じゃあデッドリンガーさん吊ろう」
神足康太さん「おれ柱になろうか?」
あざらしさん   _____
  /       \
`/ ̄  ̄      \/|
|○o●)        .ノ
.(Ξ_人_Ξ    ___ ヽ
 `ー―――\)    \|
デッドリンガーさんぶっちゃけ松永よりたんたん吊りたいけどね!!!
養生さん「きょうゆうのはんだんしだいですのう」
キューティーさん「真狂に見えますので残してグレランするという手もありだと思います」
ゲームマスター「Rの話か…(どきどき)」
カリ田怜恩さん「ってかおナスも食われてるンすけどー
栗山真だったらすまんのー(棒」
あざらしさん     __ __ __ __ __ __
   . : ´              ` : 、っ
  _,'。   。  。  。  。       ニ7
 ‐{ω ゚ ω ゚ ω ゚ ω ゚ ω ゚ =    ノ
  `: . _________凵- ´
ぴよくまさん「あれ ごめん なんか重かったっぽい」
カノンさんクソなのは栗山のギリギリ占いCOだろ
パンダ吊って霊能結果見ようとかなったらやべぇから急いでCOしただけだ
デッドリンガーさん「松永視点じゃカノン・パプ・おナスになるんだっけ人外候補」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「結果大丈夫だったみたいだけど占い候補簡単に消しすぎじゃないかなあ・・・」
30人村感覚だとびびるよね え!?もう役職なの!?みたいな」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「結果大丈夫だったみたいだけど占い候補簡単に消しすぎじゃないかなあ・・・」
30人村感覚だとびびるよね え!?もう役職なの!?みたいな」
パプさん「松永は狂人よりかなぁ 分からんけど狼なら噛んでおいては出ないでしょ」
養生さん「狼の●が狐にあたったかのーせいびれぞん?」
松永さんあんなクソみたいなギリギリCCOみて霊能見ずに朝一大文字COしてる弾正の偽見るなら回してみろよ
キューティーさん「霊能が真なら真狂ですね
おナスさん無残で松永さん狼なら出る必要ないですし」
ロロナさん「占いCOが遅すぎて無理だった」
カノンさん「養生は予告するように」
ゲームマスター「カノン真猫寄りになって松永が吊られて呪い発動のパチーン」
カリ田怜恩さん「あっ 松永からの方がいいか?」
たんたんさん「結果大丈夫だったみたいだけど占い候補簡単に消しすぎじゃないかなあ・・・」
オートマトンさん「GMやってくれるのはありがたいけど
肝心の人狼プレイはまだまだだな」
カリ田怜恩さんカノン吊ってみようぜ!!
神足康太さん「栗山が●かよ・・・」
セレス@働くさん「いくらなんでもアホらしすぎて」
さん「おつでーす」
ぴよくまさん「おはよー」
養生さん「そこ●なら松永さん吊りがいいとおもうです」
ロロナさん「松永さんは霊脳偽っていってるの?」
オートマトンさん「Rくそだな本当に」
カリ田怜恩さんって対抗猫出てたwwwwwwwwwwwww
猫るううううううううううううううううううううう
松永さん「は?栗山●でナス無残?
意味わかんねーわ」
デッドリンガーさん「おナス何でしんでるの・・・
まー松永吊ればいいんじゃないっすかね」
カノンさん「何やってんの」
ゲームマスター「真占いが円環の理に
おつおつん」
カノンさん「竜王デスノならOK」
竜王さん「空気を読むあざらしなら カノン投票者をデスノしないはずだ」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「あっ 栗山●なのか」
養生さんりゆー:はたらかざるをえないじょうきょうにしてやるです
神足康太さん「おはよう」
山田@働かないさん「働きませんよ?」
キューティーさん「今日、猫の対抗がいないと確認できたなら吊ればよかったので
昨日慌てて吊らなくてもよかったと思うのですが…」
あざらしさんぶっぱなしたっていいじゃないか
                  .-┼- 
                  ,-┼/-、
                  ヽ__レ ノ
   -┼─ヽヽ            、
    / -─          ー┼`
   / ヽ_           ヽ .
                     , ヽ、
    土      __        ム--、
    し   . : ´   ` : 、っ    _ノ
 ,--t-、  _,'。       ニ7
 i /  |. ‐{ω ゚ =    ノ   l  
 V  ノ   `: . _凵-     {__ノ.
デッドリンガーさん「おはようございます」
おナスさん「茄子…」
オートマトンさん「◆ロロナさんの会話 「方針聞いておけばよかった・・」
2日目の時点で方針なんてあるわけないだろいい加減にしろ」
ロロナさん「おはよーっす」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー」
キューティーさん「おはよー」
カノンさん「おはようむ」
カリ田怜恩さん栗山吊っちゃったあとでこんなこと聞くのなんだけど
対抗猫いる?
ゲームマスター「今日は狼が遅いのら」
パプさん「栗山未来● 」
松永さん猫CO
あんなギリギリのCOじゃ対抗できねーよksg
カノン氏ね
栗山多分真、おナスも殺して良い
養生さん「占いCO 山田@働かないさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/15 23:07:54)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
竜王さんは翌日に死体で発見された・・・。
あざらしさんから「死神の手帳」を回収、竜王さんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> 養生 <<<
ロロナさんを護衛します。 >>> R <<<
ゲームマスター「おナス噛み成功したら占いいないいない村になってしまう」
ロロナさんの会話「方針聞いておけばよかった・・」
たんたんさんの念話「占い4も出たから占いCOはきつそうだなあ」
ゲームマスター「ああ、あざらしが撃ってら」
ロロナさんの会話「狩人初日だったのかなあ・・」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあオナスさんかんでみる?」
キューティーさんの遠吠え「おナスさん噛めますかね?」
養生さんの遠吠え「いい加減潜伏候補も削らんとだしねえ」
竜王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あざらし <<<
カノンさんの独り言「もちっと早く占いCOしてくれりゃ良かったんだが
せっかく狂人に●打ち成功してたんだし」
おナスさんの独り言「この占いセンスゼロである^^」
ぴよくまさんの遠吠え「◆七:キューティー○/デスノ
◆おナス:カノン○ セレス@働く○
◆養生:セレス@働く○デッドリンガー○
◆栗山未来:カノン● あざらし○」
ゲームマスター「デスノないのですの?」
カノンさんの独り言「あざらしorセレス、セレス猫寄りだろうか」
山田@働かないさんを占います。 >>> おナス <<<
養生さんの遠吠え「とはいえあの状況で共有護衛しなかった狩人が霊から離れてくれるかどうか」
カノンさんの独り言「竜王さん 1 票 投票先 → カノンさん
あざらしさん 0 票 投票先 → カノンさん
松永さん 0 票 投票先 → カノンさん
山田@働かないさん 1 票 投票先 → カノンさん
セレス@働くさん 0 票 投票先 → カノンさん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → カノンさん」
てんせんさんの独り言「モッさんさんおつかれさまでーすw」
キューティーさんの遠吠え「霊能結果見せれば七さん真が出るかも!」
ゲームマスター「ああ、なるほどそれもそうか
しかしRだからなどこを護衛するか…」
松永さんの独り言「栗山すまんかった・・・」
オートマトンさん「とおもったら栗山つれてたこれは狼まずいな」
あざらしさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
養生さんの遠吠え「霊がだとー」
キューティーさんの遠吠え「えっと占いはおナスさんでしたよね…」
さん「おつかれでーす」
カノンさんの独り言「いやでも今夜猫噛みが発生すれば綺麗に乗っ取れるんだが」
ぴよくまさんの遠吠え「霊噛みにいく?」
養生さんの遠吠え「おちけつ、まだあわってて時間じゃない」
カノンさんの独り言「っつかあと1票で吊ってもらえたのか」
オートマトンさん「いや、この猫は結果悪くないよ
吊れたら栗山真と誤認してRが栗山護衛するから
相対的に真占いのおナスが噛める」
ぴよくまさんの遠吠え「あれは吊れるグラグだったのにー」
カノンさんの独り言「しかもあの占い結果だと後から栗山真だったんじゃね!?
ってなってもメリットねぇわ…」
カリ田怜恩さんの独り言「ワロタ
栗山が真占だったらまあしゃーない」
カノンさんの独り言「ギリギリすぎて真猫出てこれないタイミングで猫COしてしまった」
パプさんの独り言「栗山未来●」
キューティーさんの遠吠え「あわわわわ」
ゲームマスター「即栗山吊りとは おつんこ」
松永さんの独り言「クッソwwwwあんなもん間に合うかwwwwwwww」
養生さんの遠吠え「がんばればカノンつれただと……!」
ゲームマスター「◆モッさんさん 「遺言
せっかくネトゲおとしたのに10分もたたないうちに再起動だわ」 」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/15 23:03:49)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜王さん1 票投票先 → カノンさん
ロロナさん0 票投票先 → 栗山未来さん
神足康太さん0 票投票先 → 栗山未来さん
あざらしさん0 票投票先 → カノンさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → キューティーさん
てんせんさん0 票投票先 → 栗山未来さん
おナスさん0 票投票先 → 栗山未来さん
松永さん0 票投票先 → カノンさん
キューティーさん1 票投票先 → さん
山田@働かないさん1 票投票先 → カノンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 栗山未来さん
養生さん0 票投票先 → 栗山未来さん
セレス@働くさん0 票投票先 → カノンさん
たんたんさん0 票投票先 → 山田@働かないさん
栗山未来さん8 票投票先 → カノンさん
さん1 票投票先 → 栗山未来さん
パプさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん7 票投票先 → 竜王さん
ゲームマスター「猫対抗は炙れず明日霊結果○が出て栗山も処分方面かしら」
モッさんさん「せっかく狂人が猫COしたのに活きない><」
ゲームマスター「投票はお早めにね!!」
ゲームマスター「狼が狂人に●を当てる悲劇よ」
たんたんさん「みんなCOぎりぎりすぎない」
養生さん「ぎりでなんかふえたー」
ロロナさん栗山さんにしましょう
カノンさん猫又CO!
セレス@働くさん
養成:セレス@働く○/デッドリンガー○/
おナス:カノン○/セレス@働く○/

オーキド「ふむ わしにしね というのか!」
デッドリンガーさん「キューティー当たり吊っとけばいいんじゃないかなって思った
おやすみ」
キューティーさん「栗山未来さんとてんせんさんですねー」
栗山未来さん吊っちゃダメ

占いCO カノン● あざらし○

理由:
くまのけつー
理由:
AAばっかだしー
おナスさん「ふぇぇぇ」
ぴよくまさん「カリ田たんがお兄ちゃんだったのかw」
あざらしさん┌─────────────┐
│    あ  ざ  ら  し.     │
│            ☆☆☆☆   |
│ ┌──────────┐ |
│ │  γ|ヽ i  i  /     │ │
│ │ヽ 乂!ノ, -─- 、  ./ │ │
│ │-  ‖ i o o  iη   │ │
│ │-  ‖ニ|  ω   |/. ─ │ │
│ │/.‖ .|      i.  \  │ │
│ │     .|      |     │ │
│ │〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜│ │
│ │ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: │ │
│ └──────────┘ │
│     ATK 2000        │
│     DEF 800         │
│     特殊:死神手帳     │
│                    │
└─────────────┘
さん「もう片方がされてたのは見えてたんだけど うんほんと気をつけます お仲間ごめん」
竜王さん「栗山吊りに乗った」
ロロナさん「共有です」
養生さん「セレスさんがしろくなってきたのではたらいてくれるそうです」
さん「ロロナさんの指示に従うのです!」
松永さん「よーせーさんはデスノされてたら信じます
なので栗山吊ろう(提案)」
カリ田怜恩さん「んじゃー今日は平和にグレランしようそうしよう」
ロロナさんグレランにするか養生さんにするか・・
キューティーさん「七さん投票者吊りたいのに○とか占いCOされてる!」
神足康太さんロロナさん共有?
デッドリンガーさん◆竜王さん 「デッドリンガー占いはないな」
うんデッドリンガー占うのはないと思う
偽断定していいですか
ゲームマスター「や、COしたのはよかったと思うでござる
もっと早くできてれば完璧だったでござる」
栗山未来さん「占い二人になりましたね」
ぴよくまさん「モっさんデスノでグレランがよかったんじゃっていうのは負け犬フラグなのかなー」
さん「七ってHNやめようと思いました!!!! 見えんわ!!!」
養生さん「まぁそうくるとおもってたです………」
カリ田怜恩さんこうしてマトンの独裁政治が一日で終わりを告げたのである
ゲームマスター「二回も大文字で指定されとったやんけ!
役持ちの時は特に気をつけとかないとな…しゃあないな…>七」
てんせんさん「出てるよー<Rさん」
カノンさん「わーいこれで黙れる」
竜王さん「デッドリンガー占いはないな」
神足康太さん「おナス占いね」
養生さんりゆー:あいこんかわゆいです、かけごとってすてき?
りゆー:へいめいどちょーーーー!
◆デッドリンガー「怪しくないカリ田ってそれカリ田の全部を否定してるよ>神足」
あんたもあやしくないとデッドさんじゃないというじろん
おナスさん「うんいいよ」
あざらしさん| 。 o  ゜   。 |
|     。○  |
| ○。 ゜  _  o |
|   / ̄ \  |
| 。./ ● .. ●ヘ ゜|
| |彡(人)ミ| |
|゜ |     |o.|
| /      \ |
|(_ノ      .ヽ_)|
| |        | .|
| |        |゜|
|oヽ   ・  ノ |
|  \   / ○|
| ゜ | Y| 。 .|
| ○。ソ人ツ .o |
|。    ○    |
|  ゜  ゜  。   |
|   ○  o   |
さん「指定気付かなかったうえに一瞬ためらっちゃったですー COなしの方がよかったかなあ」
養生さん占いCO セレス@働くさん○デッドリンガーさん○
たんたんさん「怪しかったけど撃つのはなあ・・・」
あざらしさん        、ゞヾ'""''ソ;μ,
       ヾ        彡
       ミ  。        ミ
        彡ω ゚ =     ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ
栗山未来さん「銃殺できない占い師に用はないです」
さん「あれ?共有さんが出てこないのです。」
松永さん「とりあえずよーせーさんと栗山あたり頃しとけば良いと思います(真顔)」
カリ田怜恩さん「モッさん○  モッさんすいませんっしたぁー!!」
養生さん「だれだよしぼうふらぐたてたやつ」
デッドリンガーさん「肝心な方針を何一つ落としていかないマトン」
ロロナさんなにもなければ養生さん吊りでいきますか
神足康太さん「共有がいなくなりました」
キューティーさん「占い師を撃つのは非常に印象が悪いのですが
出方は悪い面はありましたけど」
おナスさん「デ確認」
さん「ですよねー」
ロロナさん「オートマトンさんは俺が生きてる限りこの村は大丈夫といってたけど
これはやばい・・」
ゲームマスター「占いカウンターはコピペして持っておいた方がいいぞ!
指定されたらすぐにCOしないとだいたい処分されちゃうぞ!
ギリギリCOは基本的に信用取れないぞ!>七」
おナスさん占いCO カノン○ セレス@働く○

1day
カノン意味無し
2day
ハロワいこう
神足康太さん「カリ田さんがしたがっただと!?」
松永さん「いきなりオトンが噛まれてるなら七デスノで正解だったんじゃないかね、これは」
さん「昨日まじごめん指定気付かなかった」
ぴよくまさん「おはよー」
あざらしさんデスノCO
     __
   . : ´   ` : 、っ
  _,' O      ニ7
 ‐{ o ω =   ノ
  `: . _凵-
セレス@働くさん「狩人が悪い
狩人のこの一手で村はもう負けるよ」
さん「占いCO キューティー○ 松永○」
栗山未来さん「占いCOだったけど撃ったのは問題ないと思います」
カリ田怜恩さんオートマトン死ぬの早すぎィ!
カノンさん「マトン噛まれるの見え見えだったのに護衛してないんですか」
ゲームマスター「マトンと七おっつー」
山田@働かないさん「働いたら山田じゃありません」
オートマトンさん「おつ」
たんたんさん「マトンー!」
おナスさん「ほへー」
竜王さん「おはよう」
デッドリンガーさん「無茶しやがって・・・」
カリ田怜恩さん◆ぴよくまさん
「カリ田たんのお兄ちゃんって誰?」

俺がお兄ちゃんだ!
俺がデスノ拾う→「わぁ〜お兄ちゃんすご〜い」
JSJCが寄って来る大作戦(キリッ!
養生さん「おはようございますです」
デッドリンガーさん「おはようございます」
ロロナさん相方オートマトンさん死亡・・
神足康太さん「おはよう」
キューティーさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
おナスさん「おは茄子^^」
カノンさん「おはようむ」
パプさん「霊結果 モッさん○」
栗山未来さん「おはようございます」
松永さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/15 22:58:24)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざらしさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、七さんを殺害します。
パプさんを護衛します。 >>> R <<<
パプさんの独り言「おせえ」
カリ田怜恩さんの独り言「んなげえ」
ゲームマスター「狩人が遅い」
モッさんさん「遺言
せっかくネトゲおとしたのに10分もたたないうちに再起動だわ」
山田@働かないさんの独り言「働いたら山田じゃありません」
オートマトンさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
たんたんさんの念話「一応占いと狩人準備」
ゲームマスター「さてマトンは噛めるかなっと」
ロロナさんの会話「なるほど」
松永さんの独り言「よーせーさんと栗山辺り処分しとけば良いと思う(ホジホジ」
養生さんの遠吠え「230あたり」
ぴよくまさんの遠吠え「w」
オートマトンさんの会話「普通ではないけど
偽の霊能COをふせぐメリットがある
まぁ霊能初日もあるからねーなんともいえないけど」
養生さんの遠吠え「じゃあ指定した恨みでマトン噛んでみて」
ロロナさんの会話「はいーもう少し発言します」
養生さんの遠吠え「GJでても狩こうほごっそり削れる気が」
モッさんさん「占い1欠けかぁ」
オートマトンさんの会話「ロロナさん発言少なくて吊られる気がするから
最悪明日相方としてだすかもしれないからよろしく」
さんの遠吠え「すみませんまかせます」
キューティーさんの遠吠え「それでもいいですねw 共有かにGOしちゃいますか?」
栗山未来さんの遠吠え「共有かなー」
ロロナさんの会話「初日は霊脳COって普通なんですか?」
養生さんの遠吠え「うむ、COできただけ立派、カリ田くんなら五分五分かと」
セレス@働くさんを占います。 >>> おナス <<<
ぴよくまさんの遠吠え「どしよかー」
ぴよくまさんの遠吠え「ていうかきのうくまがリーダになってたの発言できなくなってからきがついた」
松永さんの独り言「真見なくて良いんじゃないから、アレは」
オートマトンさんの会話「まー俺が生きてさえいれば負けはないから
安心しなさい」
養生さんの遠吠え「まぁそんときはそんとき、霊能マトン二択にあえて行きたいがさて」
さんの遠吠え「信用はそこはかとなく無理そう」
キューティーさんの遠吠え「潜伏占い探しですかねー」
ぴよくまさんの遠吠え「七さんはがんばったよー」
パプさんの独り言「霊結果 モッさん○」
カリ田怜恩さんの独り言「村人でも初日からデスノ拾う優秀な村人ですが?(ドヤ顔」
栗山未来さんの遠吠え「ですなー」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
松永さんの独り言「典型的な今用意したCCO臭くて草不可避」
オートマトンさんの会話「七は正直いらんな」
養生さんの遠吠え「これはそのまま撃たれても文句いえませんな」
さんの遠吠え「気づかんかったわーー 自分に指定来てるの気づかんかった」
ロロナさんの会話「七さんは偽物ですかねー」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
さんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
さんの遠吠え「すみませええええん」
ゲームマスター「モッさんおつおつおー」
2日目の夜となりました。(13/12/15 22:54:10)
モッさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜王さん0 票投票先 → モッさんさん
さん4 票投票先 → ロロナさん
ロロナさん1 票投票先 → モッさんさん
神足康太さん0 票投票先 → モッさんさん
あざらしさん1 票投票先 → モッさんさん
オートマトンさん0 票投票先 → モッさんさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → あざらしさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
おナスさん0 票投票先 → モッさんさん
モッさんさん14 票投票先 → パプさん
松永さん0 票投票先 → モッさんさん
キューティーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
山田@働かないさん0 票投票先 → モッさんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → モッさんさん
養生さん0 票投票先 → さん
セレス@働くさん0 票投票先 → モッさんさん
たんたんさん0 票投票先 → モッさんさん
栗山未来さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → モッさんさん
パプさん1 票投票先 → モッさんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → モッさんさん
カノンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「>狩人と狼の更新が途切れてる<」
ゲームマスター「速やかな投票で快適な人狼ライフを!」
ゲームマスター「COおせぇwwwwwwwww
まあしょうがないね……」
オートマトンさん「グレランはするな」
モッさんさんないから黙ってたらせかされるのっておかしくね?
さん「占いCO キューティー○」
カリ田怜恩さん「おっけー」
デッドリンガーさんあのすでに投票したんですが
竜王さん「うむ」
たんたんさん「指定先の反応がない」
養生さん「まとんしなんければ……」
あざらしさん「  / ̄ ̄ ̄\
Σ.`  ∪ ´∀`)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
オートマトンさんもっさん吊り、七デスノでよろしく
松永さん「ないって事だろ、吊りデスノして差し上げろ」
養生さん「おーとまとんきょうゆうこれはかちふらぐ!まとんしなんければ!」
オートマトンさんもっさんと七COあるならして
キューティーさん「働かない人が二人いた…>セレス@働くさん」
松永さん「アーマーにすらなってないんですがそれは」
おナスさん「はよしようね^^」
ぴよくまさん「くまが発言する時点ですでに時代は動いてるの」
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「もっさんと七COあったら今して」
あーっとさっそく狼一人狙い撃ち」
デッドリンガーさんそんなに茶色トライアングルが嫌いなのかマトンは
てんせんさん「ww」
さん「あー はい霊アーマーな じゃあパプ真でよさげ」
セレス@働くさん「働きたいのですがハローワークが閉まっています」
神足康太さん「オートマトンはあぶりか、じゃあ霊能は一人と!」
栗山未来さん「撤回する霊能になんの意味があるのでしょうか」
あざらしさん  人人人人人人人人
<アザラシが野ざらし>
  Y Y Y Y Y Y Y Y Y
      /⌒ヽ
  <YZ _ (´・ω・)
   \_(ノ_人)
オートマトンさんもっさんと七COあったら今して
さん「あれ?オートマトンさんが共有さんだったのです?」
ぴよくまさん「くま霊能のどっちかはアレだとおもうの」
カリ田怜恩さん「モッさんCOはよ」
たんたんさん「マトン撤回好きだよね」
松永さん「それならマトン超許しました」
あざらしさん      ___
     /     \
    /   ´●  ●
   /     ⌒ ▼⌒ヽ
_/     彡 ∵人∵ノミ
/      ミ    ノミ ̄
 ̄ ̄ニニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄――  ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄
カノンさん「相方初日把握」
養生さん「つりゆーどーしたぐれーでおおかみよばわり、ペロッ、これはおきつね!」
キューティーさん「霊能の真偽を気にする必要はないと思いますが」
竜王さん「オートマトン噛まれ把握」
デッドリンガーさん「お勧めは茶色トライアングルのど真ん中にいるキューティー」
カリ田怜恩さん「◆デッドリンガーさん 「怪しくないカリ田ってそれカリ田の全部を否定してるよ>神足」
いやいやいや意味が分からないんすけどぉー」
オートマトンさん霊能撤回共有CO
神足康太さん「ごめんなさい・・・>デッドリンガー」
ロロナさん「吊り誘導してる養生さんは狼さんかなー?」
栗山未来さん「カリ田さんじゃんじゃん指定していっちゃってー」
松永さん「マトンが対抗COとか言ってて臭いのでパプ盲信しました
でもぶっちゃけあとでどっちも殺すんでどうでもいいです」
さん「霊能さん候補が2人なのは、普通のことだと思うのです。」
さん「wwwwww」
ゲームマスター「共有の霊騙りかー
撤回後パプ軸になりそー」
おナスさん「撃てや^^」
カリ田怜恩さんモッさんが死んでない モッさんCOある?
ないなら撃つ
養生さん「なんとなくロロナさんにとーひょーするです」
デッドリンガーさん「怪しくないカリ田ってそれカリ田の全部を否定してるよ>神足」
神足康太さん「霊能二人かな!」
キューティーさん「働く人と働かない人どちらを吊るかですね!」
たんたんさん「霊能2−」
栗山未来さん「占いも出て良いのよ」
さん「霊2な」
カノンさん「マトンさん…アンタ」
神足康太さん「カリ田怪しいから吊ろうよ!!」
デッドリンガーさん「何言ってんだデスノとかいいからさっさと投票しよう」
セレス@働くさん「セレスは働きます」
ぴよくまさん「カリ田たんのお兄ちゃんって誰?」
オートマトンさん対抗霊能CO
さん「デスノがある村みたいなのです。」
養生さん「じゃあしゅくしゅくとぐれらんをー」
あざらしさん          . : -─‐- : .
        . : ´          ` :、
      /                 丶/ζ
    /                   ヽ/ ̄ζ
    .:                       ζ
   j ○                  i__/
   ̄|  ,   ○               /
   ̄| し、_ ,    ─‐             .:
   .A `‐'~    \         /
     \          / i  . : ´
      ` : . ___/  } ´
              `〜┘
おナスさん「茄子くおう^^」
セレス@働くさん「おはようございます」
パプさん霊能CO
栗山未来さん「デスノ着たあああああああああああああああああああああああ」
さん「ですのねー」
神足康太さん「狐死んでないのでやり直し!」
松永さん「初日呪殺出来ない占いとか絶望しました
那珂ちゃんのファン辞めます」
ゲームマスター「開幕即投票してんの誰だwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
栗山未来さん「デスノありますかー」
カリ田怜恩さんお兄ちゃんデスノ拾ったよお!
モッさんさん「おはよう」
養生さん「おはようございますです」
キューティーさん「おはよー」
山田@働かないさん「山田は働きません」
ロロナさん「おはよーっす」
デッドリンガーさん「沈黙投票済み」
オートマトンさん「おはよう」
さん「おはすー」
神足康太さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
パプさん「おは」
栗山未来さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー」
竜王さん「おはよう」
おナスさん「おは茄子^^」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/15 22:48:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
デッドリンガーさんの独り言「いけないこと?」
デッドリンガーさんの独り言「何を?」
ロロナさんの会話「OKですー」
松永さんの独り言「なので今からチェンジで!」
キューティーさんの遠吠え「ぴよ姉さまがリーダーですね」
オートマトンさんの会話「おkじゃ多分俺が指示すると思う
状況みて明日COするかしないかきめるわ」
山田@働かないさんの独り言「山田は働きません」
養生さんの遠吠え「ではぴよくまさん初日だけ噛みお願いします」
松永さんの独り言「弾正に村確定役職渡すのはアカン」
ロロナさんの会話「特にないですー」
養生さんの遠吠え「だれかれーのーいっとく?」
ゲームマスター「昔はちょいちょいやってたんだぜ>該当」
養生さんの遠吠え「うらないだけのよてーでしたが狩もにぎっておきます」
さんの遠吠え「だってはるまきさんが来いって言った!!! 占いCCOだけ用意してみます」
おナスさんの独り言「あやういとこや」
養生さんの遠吠え「これははらんのよかん!」
オートマトンさんの会話「指示したいとか何かしたい作戦とかある?」
キューティーさんの遠吠え「占い結果だけ用意しておきます。。」
カノンさんの独り言「GMぱるまきって珍しい気が」
養生さんの遠吠え「人狼2回目でVIPは危険だよ、裸でラージャン挑むぐらい」
カノンさんを占います。 >>> おナス <<<
たんたんさんの念話「タヌゥーーン・・・」
ロロナさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
12/15-21:26
(生存中)

あっ」
キューティーさんの遠吠え「狼ド下手です!!!!」
モッさんさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
養生さんの遠吠え「ではぴよくまさんの指揮のもとわりと適当に」
さんの遠吠え「人狼2回めです 早々に死んだらすみません」
キューティーさんの遠吠え「!」
竜王さんの独り言「ドラゴンロード」
てんせんさんの独り言「たんたんたんがお父様ヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「・再投票に関しては残り40秒で通告、10秒で再投票かけます。
・なお当村はアフターケアとしてお亡くなり後の遺言お届けサービスを完備しております。
・GMは りくお ◆ lbemetbkvs でお送りします。
・各陣営ゆっくりしていってね!!」
たんたんさんの念話「てんせん占いだと怖い」
松永さんの独り言「猫・・・あっ・・・(察し)」
オートマトンさんの会話「おめでとう俺達の勝ちだ」
栗山未来さんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく 初心者CO」
養生さんの遠吠え「よろしくおねがいするです」
カリ田怜恩さんの独り言「ちょっとー村人ー」
ぴよくまさんの遠吠え「そんな予感した」
あざらしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 22:44:29)
ゲームマスターかーいし!
デッドリンガーさん「左わき腹痛めた」
カリ田怜恩さん「ずざまだー?」
神足康太さん「よろしく!まいちゃん愛してる!」
ゲームマスター「お、戻ってきた」
栗山未来さん「よろしくる」
さん「おなしゃーす」
養生さん「よろしくおねがいするです」
ぴよくまさん「22っぽい」
ゲームマスター30秒後7分遅れ蹴って開始ー
ぴよくまさん「23って村有利?」
神足康太さん「後二人!」
カリ田怜恩さん「思ったより減る減る」
ぴよくまさん「@1ずさー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん「狼の餌ばかりだねー無残の無い朝が続きそー」
神足康太さん「おしい>カノン」
シナプスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノンさん「BINBO!」
カノンさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:41:54)
養生さん「まいかいおーかみはじまるまえにはらいっぱいになってるよね」
地母神雷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「BINGO+はみだし」
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松永さん「pykmちゃあああああああああああああああああああん!!!!」
神足康太さん「ビンゴ村プリーズ」
セレス@働くさん「セレムとかいう過去の遺物
今はあへっど君の時代でしてよ」
白猫たぬきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「ぺろ・・・!これは減って増えてビンゴ村の予感・・・!」
ゲームマスター「赤蹴るよぉ」
ニセレムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニセレムさんセレム様の未練を!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「とりあえずかかしありがとー」
ニセレムさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター更新確認だよぉ!
カリ田怜恩さん「ぴよくままで飛び込んでまさかの満員間近」
ゲームマスター「いっぱいおいすー」
ぴよくまさん「ずさー」
松永さん「風呂入ってる間に丁度いい感じになってるじゃないか」
パプさん「よろ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:39:39)
パプさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:39:34)
さん「間に合ったのです。」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
さん「【こんばんはなのです】」
養生さん「1fあればいきのこれるです」
栗山未来さん「こんー」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 22:38:57)
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/15 22:38:54)
ゲームマスター「た、たぶんはじめられるとおもうよ!>たんたん」
養生さん「ここはあいだをとってVIPおきつねしょうりつ7わりのよーせーうらなうです」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「セレスにたんたんおいすー」
キューティーさん「たんたんさんだけ呼び捨てするてんせん様かわいいです」
カリ田怜恩さん「ちんちんおいすー」
たんたんさん「すぐ始まりそうならやってくー」
てんせんさん「あっ!たんたん来た、どっち最初に占うか迷うw」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:36:35)
セレス@仕事するさんがセレス@働くに名前を変更しました。
神足康太さん「なんかノロのピークが近いらしいね・・・」
セレス@働くさん「ごめんあそばせ」
セレス@仕事するさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:36:10)
カリ田怜恩さん「いろんな風邪流行ってるけど引きたくない」
神足康太さん「おだいじにまいちゃん(俺の嫁)」
てんせんさん「もう見てないかな?」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「モッさんさんのアイコン可愛い!占いになったら一番最初に占うねヽ(*´v`*)ノ」
初日呪殺フラグきたー」
てんせんさん「はちみつ入りのしょうが湯おすすめだよー<まいさん」
ゲームマスター「お大事ににゃん>まい」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まいさん「じゃあの!」
養生さん「なまえ:ふつー
あいこん:まぁまぁ
とくにかつやくのないもぶむらとしてちゅうばんにしぬでしょう」
まいさん「ごめん寒気がぶり返してきた 寝るー」
kariさんが養生に名前を変更しました。
養生さん「ですのひいてるのにうててないそしょう」
てんせんさん「モッさんさんのアイコン可愛い!占いになったら一番最初に占うねヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「kariおいすー」
養生さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:31:12)
ゲームマスター絶妙に人数足りないのでちょびっと延長!
次回更新確認22:40
ニセレムさん「セレム様よ、戻られよ・・・」
オートマトンさん「もうセレムなんていまの若い子知らんで>ニセレム」
ゲームマスター「んー」
てんせんさん「戻ってきたよーヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「かりおいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:29:55)
ゲームマスター「カリ田おいすー」
ゲームマスター「赤は更新時間になればきっと戻ってきてくれるんだろうな(震え)」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/15 22:26:27)
ゲームマスター「山田とニセレムおいすー」
ニセレムさんセレム様万歳!!

セレム様よ永遠に!!!
ニセレムさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:25:53)
山田@働かないさん「こんばんは」
山田@働かないさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:24:43)
キューティーさん「やっと時間作れた。。」
ゲームマスター「キューティーおいすー」
キューティーさん「こんばんは〜」
キューティーさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:22:04)
ゲームマスター「松永おいすー」
松永さん「デスノしたかろう」
松永さん」が村へやってきました。(13/12/15 22:19:08)
ゲームマスター「おう ふろってらっしゃい」
デッドリンガーさん「ふろいく
探さないでください」
ゲームマスター「モッさんおいすー」
モッさんさん「うぬ」
モッさんさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:09:01)
ゲームマスター「このペースなら22:30に始められるかもしれなくもない」
ゲームマスター「おナスおいすー」
おナスさん「やほ」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:03:49)
ゲームマスター「シナプスとてんせんおいすー」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:01:13)
神足康太さん前村ホンとにすいませんでした!!!
シナプスさん「ホモ村はここですか?」
シナプスさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:00:39)
ゲームマスター「デッドリンガーおいすー」
デッドリンガーさん「あれまだ22時なの・・・」
kariさんが竜王に名前を変更しました。
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:59:52)
ゲームマスター「マトンおいすー」
オートマトンさん「おいす」
ゲームマスター「あざらしおいすー」
あざらしさん「海苔米ー」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:59:25)
あざらしさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:59:19)
ゲームマスター「かかしおいすー」
かかしさん僕アムネジア読んでくるから
神足康太さん「こんばんわ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:58:20)
ゲームマスター「神足おいすー」
ゲームマスター「お三方おいすー」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ロロナさん「うーっす
よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:57:50)
VVVさん「まいはフォボス」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:57:46)
VVVさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:57:43)
さん「こんばんー」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 21:57:24)
ゲームマスター「まいおいすー」
ゲームマスター「あれ、前村もう終わってら」
まいさん「おいとく」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:56:02)
ゲームマスター「更新確認えんちょーよ」
ゲームマスター「白猫たぬきおいすー」
白猫たぬきさん「おやすみなさい〜zzz」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:51:02)
地母神雷さん「割と眠いわ」
ゲームマスター「地母神雷おいすー」
地母神雷さん                                /:.ヽ
                 ______ y/:.:.:.:.:.:.}
                     lニニ>''" ̄:.:.\ ̄``ヽ:.:.:.:.:.:レァ_
                     lニ/:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:\:.\:.:.:.:.:.:.::.:>
                     |/:.:.:.:.:.λ:.:.:.:.ト;.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.Y:.:.:.<´
                     l:イ:. |:./ ';.:.:.:.:.| ヽ;.:.:.:l:.:.:.:.:l:.:.「i:l´
  _                ノl:.ト:.:|:,≧x:.:.:.:.| x≦ミハ:.:.:.:.!:.:.}:i:|
 (  )l ̄二ニ=-  ,_     l:.|:. /l { l Yl:./ { l Y゙!:.:.: L:.:|:リ
  ⌒' ‐- ニ三_ 三二))二ニl:.l:.:ハ r りl/   r Jノ |:.:.:.:} ,)ハ
 (_,.)三三(`` <二= 三_ハ:.:.!'' `¨ '   `¨ ''/:.:.:.:爪':.ハ
      ̄个s。.,_ `` ーfiハ'</i从    i_ヽ  /:.:.:.:/ |:.:/:.:}
       Y_/   Yll  ``V:.≧=‐r  i'_;.:.:./:.:.:ヽ:.:/
       (_(_,.   }/}    V:.:} ヾ:::ヽ__{:.:./フハ-イ
         ヽ-へ-<//__,.ィ:.:/__ ヾ::::Vヽ>lニニニ|
              ̄ムニニマ{;./ \  ヾミハ//l Yニニi|
                   ム-r-r-==ニ二∧ `ヾ仝/,イニニ|ニl
               (_,.))こl |三三三/ノヽ  ヾゞ>ヽ\|ニl
                 (_,.))ニ|| |三三三ハ_ B_  `゙ ///``ー-、
               (_,.))こl |三三三/:/::「::|:::::7T::「ヽl;l  〈_ノl
                 ム二二,」三三//:/:::::l:::|:::/:::ヽ::\\ ̄Yン!
               ムニニマ    ,ムr┴、_l;;;l;/_/¨ヽ//   ´
             ムニニマ     {    /弋l    l
              .ムニニマ       ハ,__/   /___,! <lL
                        {::::::::::l  /::::::::::::{ノ//
                         {に二}  ,'::::::::::::::l_/
                         {に二}  l:::::::::::::::!
                       ̄ ̄  .l:::::::::::::::!
                               {に二ムl
                               {に二ム!
                               {に二V
                           ̄ ̄
地母神雷さん」が村へやってきました。(13/12/15 21:29:54)
ゲームマスター「GMはげんそーすいこでんしてます」
ゲームマスター「さっき出発した村に何故か入れなくてむしゃくしゃして建てた
まあのんびり待ちます感じで」
ゲームマスター「GMりくお◆lbemetbkvs」
ゲームマスター「kariおいすー」
竜王さん「うむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:26:32)
ゲームマスター〜天麩羅〜

・初心者も熟練者もどんと来い!ただし最低限wikiは読んできてくれよな!
言わずと知れたwikiはhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ここだからな!

・早噛みや村人騙りは最終日まで待ってくれな!!

・過度の暴言とか下ネタは嫌われるって偉い人がゆってたぜ!AAの貼り過ぎにも注意!

・昼間の過度なメタ発言は控えてくれるとそれはとっても嬉しいなって!

・デスノルールに関してはhttp://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらを見るとわかりやすいかな!
簡単に説明すると狩人の護衛とか関係無しで任意で一人始末できる便利ノートだよ!
村側の場合はデスノ持ちであることをCOして指示を仰ごう!乱射は出来ればやめといた方が吉!
人外側の場合はこっそり隠しておいて邪魔な奴にぶっぱなそう!
一日ごとに所有者は変わるから朝になったら自分の能力欄のところをチェックしてみようね!

・再投票は残り40秒で通告、10秒で基本的に一回のみ再投票かけるよ!
突然死したやつは謝罪なしの場合問答無用で通報の刑だからね!

・挨拶が出来ない悪い子はどんどん蹴り飛ばしちゃおうねぇ〜(U^ω^)
戻る