過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リガ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネルゲン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャベラ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクドウェル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポン
ふーろ ◆yS7dFSGqEU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
募金
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニブンノイチ
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スベリ芸
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オンライン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんす
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

にゃんこ ◆eBcz2IT0Gk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんてぃーく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135438番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オンラインさん「お疲れ」
ポンさん「GMさんありがとうございました!」
あんてぃーくさん「GM村立てどうもでしたー」
ポンさん「まだまだ勉強しないとなー・・・」
スベリ芸さん「じゃGM村立て感謝」
ポンさん「てんすさん偽は普通にありえたのかー
護衛されてしまったから真だとばかり思い込んでた・・・」
スベリ芸さん「霊吊るなら3日目、吊らないならしっかりライン見る。この辺がブレブレだったな」
ゲームマスター「いつかお前も初心者にありがうと言ってもらえる狼になれよ>梅」
さん「村建て同村ありがとうございました!」
ポンさん「やったー!勝てたー!
揺さんありがとうございます!」
ゲームマスター「確かに、霊吊りはちょいと謎だったな」
さん「揺さんありがとうございます・・」
ゲームマスター「最後は狼0票か。」
さん「狐の○のタイミングが絶妙だった」
ポンさん「おつかれさまです!」
ニブンノイチさん「初手で霊能吊らないならちゃんとライン見てください。以上。」
エネルゲンさん「ごめん外した」
ミッドナイトさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ワインさん「おつかれさま」
あんてぃーくさん「お疲れ様でしたー」
募金さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれ」
エネルゲンさん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
さん「おつかさまでした!」
マクドウェルさん「ここが地獄か…」
スベリ芸さん「おつかれ」
メリーさん「おつかれさまー」
てんすさん「おつかれさまですおやすみなさい」
ニブンノイチさん「はい」
ジャベラさん「おつかれ」
ミッドナイトさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 23:51:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん2 票投票先 → エネルゲンさん
エネルゲンさん1 票投票先 → メリーさん
エネルゲンさん「どちらかというと揺さんは俺と意見あってたし」
さん「仮に真狂狐の内訳なら銃殺など出るわけもないから適当に占いさえ噛んでしまえばいいだけだしな」
スベリ芸さん「◆スベリ芸さん「無難に非役狙いなら揺ーメリーあたりオススメ」
この発言で焦って噛んだパターンならエネルゲン狼は切れるんだけどな」
ワインさん「90%村の相互票になると思うから狼は安泰」
メリーさん「わかんないのとブレてるのでぶれてる方をロックオンってのも適当ですねえ」
募金さん「これ村勝つビジョンみえんな」
ニブンノイチさん「メリーは知らんがエネルゲンが間違えるから狼勝ち」
さん「てんすを狂人で見るには昨日の人外COが謎すぎる。そこが狐であるなら内訳の可能性は多大にある。」
エネルゲンさん「ブレブレなんだよ。揺さんは発がんなさ過ぎてわかんねーわ」
メリーさん「共有がスベリ噛まれ真で見て指定したんだから仕方ないでしょー
てんす真盲信でエネルゲン吊りして外れでしたー^^ とかオマヌケですし
いや、吊っておいたら今日すっきりしたかもしれないけどね?」
さん「真狂狼で内訳を見ていたがてんすのLWCOによって不明瞭になったしまった。
オンラインがそこを護衛していたと主張する以上そこ噛みではあったと思うが、その場合は狂人か狐になる。」
メリーさん「かといって、揺もあの発言で同じことが起きていない=イーブン」
募金さん「占狂狐か占狂狼と思ってた占狼狐は普通に考慮外だった」
メリーさん「梅で狼が吊れたと仮定するなら、グレランで吊れそうになったのが居るのに
狼騙り?が3日目●打って無いのは気になる(霊の信ぴょう性はさておき)」
てんすさん「狼頑張って〜
エネルゲンのドヤ顔がみたくないです><」
エネルゲンさん「七日目◆メリー 「エネルゲン吊りで良いんじゃないですかね。」
と言っておきながらニブンノイチ投票してるメリーさんよ」
ゲームマスター「おつ募金」
エネルゲンさん「といっても俺はだいたい決まっているんだよな」
さん「おはよう」
メリーさん「それじゃ、エネルゲンの一気飲みでもしようかとおもうけど」
募金さん「乙」
エネルゲンさん「ガチ勝負になりました」
メリーさん「おはよう」
さん「募金さんおつです」
エネルゲンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/15 23:46:11)
募金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
募金さんを狙います。 >>> 揺 <<<
スベリ芸さん「俺が生きてたら多分エネルゲン投票」
さんの遠吠え「さすがに共有噛み一択」
てんすさん「残念おつかれさま」
さんの遠吠え「狂人なら余計なことしてくれない方が良かったまであった」
募金さんの会話「そんな状況なら2日前くらいに告発しとけって話ですわ」
メリーさんの独り言「真実=占い真狐狼?」
さんの遠吠え「狐だったのかね」
ゲームマスター「おつてんす」
さん「てんすさんおつですー」
8日目の夜となりました。(13/12/15 23:41:58)
てんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → てんすさん
メリーさん0 票投票先 → てんすさん
エネルゲンさん0 票投票先 → てんすさん
てんすさん4 票投票先 → さん
募金さん0 票投票先 → てんすさん
ニブンノイチさん「だからエネルゲンはさっさと吊れと」
エネルゲンさん「ほんとならいえるだろ」
メリーさん「梅とニブンノイチだってさ」
てんすさん「ニブンノイチさんと梅さんだってば!」
ポンさん「ニニンがシノブ伝・・・
微妙な古さですね」
エネルゲンさん「だから仲間誰よ?」
メリーさん「真に受けていいの、これ? 揺が狐は無いと思うけど」
てんすさん「だってさ 狐おめでとう!」
さん「メリーじゃなくててんすがLWCOしていた」
スベリ芸さん「グレランで狼吊れる>狐把握>囲う>真狂判断つかずベグリ抜き
この主張は厳しい」
エネルゲンさん「なんか嘘くさいんだが」
募金さん「てんす吊りでいいよ信じる理由が別にない」
てんすさん「頑張って狐から吊ってね^^」
エネルゲンさん「仲間誰よ?」
さん「死体なしがあったのは一回だけで最初からエネルゲンなんか噛んだとは考えにくいんだが」
スベリ芸さん「霊狼にできないならそのまま吊れるかな」
てんすさん「初日にニブンノイチさんをニニンがシノブさんと間違えてからシノブさんと呼んでました><」
ニブンノイチさん「募金の鋭いツッコミにてんすが泣いた」
エネルゲンさん「えーなにそれ」
さん「忍ちゃんprpr勢なのか」
ワインさん「相方の突っ込みがいちいち笑えてしまう」
メリーさん「LWCOされましても、狐候補多くて代わりに吊る人探すのが手間なんですが」
ポンさん「シノブ・・・誰だろう」
募金さん「誰やねんシノブって」
スベリ芸さん「シノブさん」
エネルゲンさん「狼に言っておくが俺狐とか見るなら噛みこいや」
てんすさんもう無理ぃ LWCO狐把握済
梅さんシノブさんごめ〜ん><
ゲームマスター「おつジャベラ」
さん「おはよう」
さん「ジャベラさんおつです」
エネルゲンさん「了解」
エネルゲンさん「てんす吊って最終日かいまきめ打ちするかのどっちか」
メリーさん「噛まれ真なのかーそーなのかー。噛みが良くわからないなあこれ」
募金さん「てんすつり」
ジャベラさん「おつかれさまでした」
スベリ芸さん「てんすLWは霊狼で霊軸狙いのスベリ抜き読みくらいじゃね」
メリーさん「おはよう」
てんすさん「占いCO メリーさん●」
エネルゲンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/15 23:35:53)
ジャベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャベラさんを狙います。 >>> 揺 <<<
ニブンノイチさん「もしそうであったなら村は負ける」
ニブンノイチさん「てんすをLWとして見た場合のみこの吊りが発生するんだけどね」
スベリ芸さん「まあニブンノイチ吊るならてんす吊りだよなー」
オンラインさん「狼は共有→ジャベラ以外から噛みか」
てんすさんの念話「LWは漢字一文字の予感」
ニブンノイチさん「『ひとりじゃない』って思えたときから
叶えられそうな気がしたんだ!」
メリーさんの独り言「噛まれ真ならジャベラと揺がかなり狼位置だとおもう  その時は禿げそう」
さんの遠吠え「明日吊れる狐候補をラストとしよう」
メリーさんの独り言「吊らせるしかないんだろーけど」
ニブンノイチさん「一体何をみたら俺吊りになるんだろうか」
さんの遠吠え「てんすが狂人にしてはおかしな結果だが、そこ狐ケアはできんな」
ゲームマスター「おつニブンノイチ」
メリーさんの独り言「てんす真なら○残りすぎなー」
さん「ニブンノイチさんおつです」
てんすさんの念話「ひぃ 終わらない」
ニブンノイチさん「意味がわからんわ」
ポンさん「なんだかいけそうな雰囲気・・・
がんばってください・・・!」
7日目の夜となりました。(13/12/15 23:31:49)
ニブンノイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メリーさん
ジャベラさん0 票投票先 → てんすさん
メリーさん2 票投票先 → ニブンノイチさん
エネルゲンさん1 票投票先 → ニブンノイチさん
てんすさん1 票投票先 → メリーさん
ニブンノイチさん3 票投票先 → エネルゲンさん
募金さん0 票投票先 → ニブンノイチさん
スベリ芸さん「最後は狐探しかねてメリーかエネルゲン噛みだろうから、揺がどっちと勝負するかかな」
スベリ芸さん「エネルゲンは主張の善し悪しはともかく強弁な点がどう評価されてるかだな」
ニブンノイチさん「はよてんすかエネルゲン吊れよぉ・・・ふぇぇ・・・」
さん「てんすがジャベラに●とするなら、両残しでグレと○を吊る進行ができた」
スベリ芸さん「メリーと揺の最終日か。キツいな」
メリーさん「エネルゲン吊りで良いんじゃないですかね。」
エネルゲンさん「そうだよ。護衛もらっているんだから狐噛みじゃない限りGJだろ」
ニブンノイチさん「センスないな」
さん「この指定はワンチャンある!」
募金さん「別に明日でいいじゃんニブンノイチ吊りたいからこれなら呪殺あるかもだし」
ニブンノイチさん「エネルゲンは占いの中身をポン狼で決めうってんの?」
さん「てんす真ならジャベラが狼の位置であったのに違うとなると悩ましいのだが、てんす狂人なら露骨でもジャベラに●とすればいいだけなのじゃないか?」
ジャベラさん「てんすは狂だよ 今日つるかつらないかだ」
メリーさん「狼ならとっとと狂人吊らせたいって思うものだと思ってたけど」
てんすさん「何でそこを吊るんですか(怒」
オンラインさん「霊能は梅に●出した時点で真としか見てなかったよ」
エネルゲンさん「ジャベラ○ならなおさらニブンノイチが怪しい位置になる」
募金さん「じゃ指定てんすを明日吊り今日はニブンノイチ吊り」
メリーさん「誤爆するかもしれないほぼ狂人を、ですか>ニブンノイチさん」
ミッドナイトさん「霊能の出方的に霊能乗っ取り主張でもさほど違和感ないですしね」
てんすさん「指定お願いしまっす!」
ニブンノイチさん「てんすを残したい>メリー」
ジャベラさん「狂狼狐のこりなんじゃないの。んで○とできるのが私しかいないと。
ひどき状況かな。」
さん「おはよう」
エネルゲンさん「スベリ芸真かまれとみるなら判別ついたのがあなたしかいない>ニブンノイチさん」
メリーさん「一応言っとくと、スベリ芸で真噛めたなら破綻してまでオンライン噛む理由って
狼にありましたっけ。共有をすっげー殺したいとか?」
ニブンノイチさん「(俺が誘導したからだよね、せやね)」
スベリ芸さん「てんす視点は真狂狼ー狐でグレーに●●にしないと詰みじゃね」
ワインさん「てんすさん偽なんだ」
募金さん「えジャベラ白見てジャベラ吊るんでっか?」
ニブンノイチさん「え、なんで急に矛先をこっちに向けてきたの?>エネルゲン」
スベリ芸さん「狐はここ●打たないといけないんじゃ」
エネルゲンさん「と思ったらジャベラ○か。」
メリーさん「ジャベラ村なのかーそーなのかー」
てんすさん「やっぱり村じゃないですか〜」
ワインさん「おつかれさま」
エネルゲンさん「ジャベラ、ニブンノイチロラりたいね」
ニブンノイチさん「はい」
てんすさん理由:
村だと思うけど吊られない位置ではあるので
言われたとおり占ってみるよ〜
ここが狼なら悔しいしねっ!
ジャベラさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつワイン」
メリーさん「おはよう」
さん「ワインさんおつですー」
てんすさん「占いCO ジャベラさん○」
エネルゲンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/15 23:25:15)
ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを狙います。 >>> 揺 <<<
スベリ芸さん「偶数になれば揺指定されてもLWCOから引き分け示談が可能な範囲ではあるし狼有利かな」
スベリ芸さん「しかし狐はキレイに狂人ポジに収まってるなー」
募金さんの会話「そらそうだ」
ワインさんの会話「まあ5人まで共有が生きてるとは思わないけど」
募金さんの会話「それは別にいいよ。5人まで残すってのは」
ワインさんの会話「真が必ずしも真っぽい動きするとは言い切れない ただスベリ芸が狂人かどうかって言われると自信はない」
ポンさん「狐を吊ることができれば、揺さんはあまり共有にマークされてなさそうなので
だいぶ強そうですね」
メリーさんの独り言「真噛んだなら急いでオンラインを噛む必要性は……余程、共有を
噛み殺したい時かなあ」
ポンさん「あー、そういうことですか」
ワインさんの会話「てんすさんは5で処理してそれまでグレー吊りたいかなって」
募金さんの会話「エネルゲンニブンノイチはやや迷う」
スベリ芸さん「単純に、てんすは占い結果に問わず5人の日の時点で仕事終了になるからケア吊りで問題ない」
募金さんの会話「てんすの挙動発言で真と見るに値しないと判断したい」
さんの遠吠え「それは仕方ないとみて、確実に吊られないことだけを考えよう」
ゲームマスター「おつリガ」
ワインさんの会話「LW本命はメリー エネルゲン どっちかかなーって」
あんてぃーくさん「てんすのグレ3で吊り3だからここで噛みにいくのも微妙な気がするけど」
さんの遠吠え「どういう進行でも狐候補一つは残って最終日になるなあ」
募金さんの会話「てんすメリーニブンノイチ」
ワインさんの会話「でも噛めないところまできててこういう噛みになることごくまれにあるから」
スベリ芸さん「お、漂白狙いで狐把握しちゃうパティーンや」
さんの遠吠え「なおニブンノイチが狐なら負ける進行」
ポンさん「銃殺が出せないから、ですか?」
さんの遠吠え「てんす噛みから共有噛み切りでジャベラとニブンノイチを残す形が一番理想か」
さん「リガさんおつですー」
募金さんの会話「てんす真はねーだろゆるさん」
スベリ芸さん「5人の日にはてんす占い切るから」
6日目の夜となりました。(13/12/15 23:20:11)
リガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メリーさん
ジャベラさん0 票投票先 → てんすさん
メリーさん2 票投票先 → リガさん
エネルゲンさん1 票投票先 → リガさん
てんすさん1 票投票先 → リガさん
ニブンノイチさん0 票投票先 → エネルゲンさん
リガさん5 票投票先 → メリーさん
ワインさん0 票投票先 → リガさん
募金さん0 票投票先 → リガさん
オンラインさん「◆揺さん 「てんすからすれば、今一番狼濃いところはジャベラだぞ」
いきなりやる気をだすところで指定されてうどんありえそうだぬー」
ポンさん「下ではてっきりてんすさんが真であるものとして進行してるのかと思いましたが、そうでもないんでしょうか」
ニブンノイチさん「狩人狂人かもしr」
メリーさん「真噛んだならあんてぃーく噛みは別でもよかったはずだし」
てんすさん「私噛みにきてんだよ?たぶん」
リガさん「メリーで終わりにしよう」
ニブンノイチさん「そんなー」
募金さん「狩人偽と誤認した人に指定なんてさせねーわ」
てんすさん「でも梅さん狼ならジャベラさんなんてわかりやすいとこにLW置いとく〜?」
ワインさん「我々はリガの扱いに困っていてどうすればいいのか教えてほしい(=指定:リガ)」
エネルゲンさん「濃いからと言って占なわないはおかしいだろ。」
スベリ芸さん「遅くても5人の日にてんすは吊れるよ>ポン」
ニブンノイチさん「あ、エネルゲン指定します」
メリーさん「まだ真残ってるんじゃない?」
ニブンノイチさん「狩人狂人かもしれないだろ!(震え声)」
さん「てんすからすれば、今一番狼濃いところはジャベラだぞ」
ポンさん「それだと狐が残ってしまいます」
募金さん「えメリーててんす真で見てんの?」
メリーさん「狩人死んだから指定はいつでもいいよねせやね」
スベリ芸さん「村勝ちよりは狐勝ちの方がありそう」
エネルゲンさん「いや真なら確認するべきだろう。>リガさん
そこ○になるならやりやすいんだよ」
さん「膝に初日狂人受けてしまった・・」
ニブンノイチさん「1分で指定します」
スベリ芸さん「狼の勝ち筋は今日明日でリガ・メリーが吊れて、最終日のニブンノイチとの殴り合いに勝つことかな」
メリーさん「スベリ芸が真にしては、ジャベラさん長生きだから噛まれの真も余りみなくていいと
狩人噛んだからまだ生きてるだけかもしれないけど」
てんすさん「もう狼は銃殺がでないことを祈るしかないね^^」
ポンさん「はい」
リガさん「今さら確認する必要もないわ」
ミッドナイトさん「遥さん視点狂人GJに見えそうですね」
さん「揺さんふぁいとぉ!!」
てんすさん「リガさん エネルゲンさん メリーさん ジャベラさん
以上グレだよ〜」
ゲームマスター「まだ勝ちがなくなったわけじゃない。仲間を信じて見守ってろ>ポン」
メリーさん「1人破綻しても完全グレーはそのままと」
エネルゲンさん「なんで漂白噛みしたかどうか確認してくれよ」
ポンさん「揺さんビックリでしょうね・・・」
ゲームマスター「おつオンライン」
さん「おはよう」
リガさん「元からジャベラは敵じゃない」
てんすさん「ジャベラさんとか○いじゃないですかぁ」
スベリ芸さん「死体なしでないパターンになった」
エネルゲンさん「だからジャベラ占えよ」
オンラインさん「もうしわけありませんお」
ニブンノイチさん「(あれ真だったの?)」
ジャベラさん「おはようございます」
てんすさん理由:
ポンさん 2 票 投票先 → 揺さん
もし3日目の死体なしが狐噛みなら狼はもちろん吊りにいくよね?
じゃあここしかないでしょ!
メリーさん「おはよう」
エネルゲンさん「一人破綻と」
募金さん「まともだ
共有CO」
ワインさん「だよね」
てんすさん「占いCO 揺さん○」
エネルゲンさん「おはよう」
さん「オンラインさんおつですー」
リガさん「歪な鎖よ」
6日目の朝となりました。(13/12/15 23:14:13)
オンラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンラインさんを狙います。 >>> 揺 <<<
ワインさんの会話「じゃあ処理しちゃいますか」
募金さんの会話「昨日サクっと吊られてほしかったぜい」
募金さんの会話「俺もわからんからさっさと処理したい」
さん「初日自分が吊られたのがいたかったです・・ごめんなさい><」
ワインさんの会話「あるかなさんさっぱりわからないけど処理するタイミングが」
さんの遠吠え「銃殺出る可能性考えて狩人噛みかなあ」
ワインさんの会話「そういう意味でもCOしてくれたことには感謝」
募金さんの会話「ええい明日噛まれてしんどけオンライン」
ワインさんの会話「真ならまあ死んでる」
ポンさん「うーん、どうすれば勝ちにもっていけたんでしょうか>GMさん」
ワインさんの会話「まあそれは明日わかるね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
募金さんの会話「ようはわからん」
募金さんの会話「うんタイミングと迷いのなさは真っぽかったな」
メリーさんの独り言「別に吊りたかったからいーんだけど」
ゲームマスター「おつポン」
エネルゲンさんの独り言「でとけよな。グレーにいてもトラップなんてないぜ」
さんの遠吠え「 」
ワインさんの会話「でも11で狼とか狐がCOしてどうやってこの先行くのかっていう感じも」
オンラインさんの独り言「【能力発動】アナタは募金さんを護衛しています。」
エネルゲンさんの独り言「そういえば共有相方出てないけどどうせ募金だろ」
メリーさんの独り言「オンラインが狩人COしたなら、ポンをほいほい吊って良いものなのか」
てんすさんの念話「吊られないでよ!明日吊られるじゃん!」
さん「うどん微レ存」
ポンさん「おつかれさまです・・・」
さんの遠吠え「いつでも銃殺出る可能性あるという絶望」
さん「狂人いないのがいたかったですね・・」
オンラインさんの独り言「死にたくなるお」
募金さんの会話「でもあいつの狩人日記って昨日噛みの結果見てから作った感もあったな」
ワインさんの会話「(多分)LWにしてしまった」
オンラインさんの独り言「あんてぃーくさんを護衛できない弱さ」
さんの遠吠え「 」
ポンさん「ヒッ」
ポンさん「ヒッ」
募金さんを護衛します。 >>> オンライン <<<
募金さんの会話「ピャー」
さん「LWだとww」
ワインさんの会話「さすがにオンラインさん真だと思うけど」
さんの遠吠え「おつかれ」
さん「ポンさんおつですー」
5日目の夜となりました。(13/12/15 23:10:10)
ポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → メリーさん
ポンさん4 票投票先 → さん
ジャベラさん0 票投票先 → てんすさん
メリーさん2 票投票先 → エネルゲンさん
エネルゲンさん1 票投票先 → ポンさん
てんすさん1 票投票先 → ポンさん
オンラインさん0 票投票先 → さん
ニブンノイチさん0 票投票先 → ポンさん
リガさん1 票投票先 → ポンさん
ワインさん0 票投票先 → メリーさん
募金さん0 票投票先 → リガさん
ニブンノイチさん「ポン、オンライン、てんすは全部人外です」
メリーさん「◆リガさん 「えへへ」 一瞬かわいいとおもってしまった」
オンラインさん「噛まれないから偽ですね(キリッ」
リガさん「儚い脆い」
ジャベラさん「であればてんす禁止でポン残しに派反対します」
募金さん「別に真もあるんじゃねー?」
てんすさん「銃殺狙いでいきます
占い先決めました
でも予告しません」
ニブンノイチさん「オンラインは偽だろう」
ワインさん「ちがう」
ジャベラさん「オンライン真狩にんていということですか?>共有」
オンラインさん「エネルゲンは使えない村認定して霊吊って仕事の終わった揺さん吊っておけばいいと思うお!」
メリーさん「ポンじゃなくてオンラインですねそーですね(どーでもいいけど)」
エネルゲンさん「間違えた。てんすじゃねー。ポンだった>オンラインさん」
ニブンノイチさん「(あ、でもオンラインはほぼ間違いなく偽だと思います)」
ワインさんてんすさんは5人か少なくとも7人まで残そうね てんす投票禁止ね
スベリ芸さん「エネルゲンェ…」
リガさん「えへへ」
ポンさん「それのどこが漂白なのか及びもつきませんが、そういうものもあるのですね・・・>エネルゲンさん」
ニブンノイチさん「オンラインが出てるだろ!いい加減にしろ!」
てんすさん「エネルゲンさんはもっとよく見てくださいよ!」
オンラインさん「エネルゲンさん日記の見方知ってるお?」
メリーさん「別にリガさんに目をつけられた所で相手が会話できない人っぽいのはわかりきった事です」
エネルゲンさん「てんす護衛の狩人いないなら吊っていいな」
さん「マクドウェルが吊れたのでスっとした」
てんすさん「狐さんまだ生きてるのかな?生きててほしいのれす」
リガさん「敵は一人に絞られたメリー撃ちます」
募金さん「指示っていうかオンラインが自分が明日生きてるとかんがえるほうがない」
ジャベラさん「今日の結果どうこうでなく、てんすさんからつります。
2日目護衛もらえないでしょう彼女は。」
エネルゲンさん「狂人が狼囲ったあと噛まれることだよ>ポンさん」
リガさん「敵に護ってもらってるそこの住人はオンラインであった」
スベリ芸さん「もう一度死体なし出る流れだねー」
ニブンノイチさん「ポン吊りまで把握しました」
ポンさん「漂白噛みって聞きなれない単語なんですけど、どういった意味なんでしょうか・・・>エネルゲンさん」
ワインさん「7から占い吊りするのでそれまで好きに投票してね」
さん「おはよう」
オンラインさん「護衛指示とかされちゃうお?」
てんすさん「スライドしにいったのかな?」
あんてぃーくさん「役ロラのチキチキレースかと思ったらlw展開になりそうですね」
メリーさん「ポン狩人ならまあ信じれますね」
エネルゲンさん「漂白噛みあるかどうか確かめるべきだろう」
ゲームマスター「おつあんてぃーく」
ポンさん「え、そうなんですか>エネルゲンさん」
オンラインさん「出るタイミングおかしかったお?」
ワインさん「そもそも吊る気はなかったので別に出なくてもよかったけど」
ミッドナイトさん「この●はキープされてしまうのであ。どちらにせよ狩人ですし」
募金さん「いいよぜんぜん」
エネルゲンさん「そこはさージャベラさん占うところじゃない」
ジャベラさん「昨日、共有指定がなかったので霊投票しました。
役職ロラにしましょう。」
さん「あんてぃーくさんおつです」
ワインさん「奇数だからまあいいのか」
メリーさん「おはよう」
オンラインさん【online】もこたんINしたお!【now】

初日
【護衛】【犠牲】初日たん
2日目
【護衛】てんすたん【犠牲】なし
3日目
【護衛】てんすたん【犠牲】スベリ芸
4日目
【護衛】てんすたん【犠牲】
5日目
6日目
7日目


2日目:破綻してない占いを守っておくお
初日理由なしなんで初日に囲いが無くても噛めそうな占いで噛まれたら狂人でも美味しいわけだし
理由なしを騙り狼がやるとも思えないので真狂とみてここ護衛しておくお!

3日目
死体なし出たお!スライド噛みしてくるかなーと思ったけどとりあえずここ護衛継続してみるお
霊能は限りなく真だと思うんで吊られないようにだけうまくコントロールしてあげようと思ったお

4日目
スライド噛みされたとしか思えないお
霊能吊れて今日あんてぃ〜くさん護衛と迷ったけどとりあえず占い護衛継続しておくお!
オンラインさん狩人COしとくお!
てんすさん理由:
初日囲いは考えにくいかな〜?
でも銃殺でればラッキーだし予告通り占います
ジャベラさん「おはようございます。」
ポンさん理由:できるだけ白くなる人を作ったほうがよいのかと、
対抗の○を占っていきます
初日の○なので狼はなさそうかな、と思いますけど
リガさん「La 君に向かう力がある赤い螺旋」
エネルゲンさん「おはよう」
スベリ芸さん「あれ」
てんすさん「占いCO 募金さん○」
あんてぃーくさん「おつかれ」
ポンさん「占いCO オンライン●」
オンラインさん「おいすー^^」
5日目の朝となりました。(13/12/15 23:02:53)
あんてぃーくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんてぃーくさんを狙います。 >>> ポン <<<
スベリ芸さん「狩人いいね」
募金さんの会話「占狂狐にしても3日目のてんすの白にニブンノイチにポンは白打っちゃってるしあんまり真が残ってるとは思えんな」
ワインさんの会話「最終日めざそ」
スベリ芸さん「おつかれうめ」
ワインさんの会話「8/7人でポンさん 6/5人でてんすさんつって」
オンラインさんの独り言「【能力発動】アナタはあんてぃ〜くさんを護衛しています。」
さんの遠吠え「オンラインに●で」
ポンさんの遠吠え「はい」
メリーさんの独り言「いえ、確実に人外サイドを1吊りできるという意味ではありだけれど」
さんの遠吠え「明日も俺投票でいいよ」
さん「遅れましたがスベリ芸さんマクドウェルさんおつです!」
募金さんの会話「スベリ芸噛まれて予告するって挙動が普通に考えりゃメリットない」
メリーさんの独り言「ここで霊吊りってのも奇妙な話だなあ」
さんの遠吠え「真残り臭いけどしゃーない」
募金さんの会話「割れちゃったね」
ポンさんの遠吠え「出ないように祈りましょう」
ワインさんの会話「まあ霊ロラ中に占いが噛まれたと思うことにしよう」
スベリ芸さん「霊吊れてるからポン狼は村には見えないしあんまり身内票効果はないかな」
あんてぃーくさんの独り言「なんでここで霊能吊りになっちゃうw」
さんの遠吠え「銃殺なら諦める方針」
てんすさんを護衛します。 >>> オンライン <<<
ポンさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「つーか、出方はアレだがここで霊候補吊るかね」
ミッドナイトさん「昨日指定して霊能吊らず、今更霊能吊りですか」
さんの遠吠え「あんてぃーく噛みで」
ゲームマスター「おつマクドウェル」
ニブンノイチさんの独り言「omg」
マクドウェルさん「ここが地獄か…」
ポンさんの遠吠え「このまま両吊りにしてもらったらありがたいんですけどね・・・」
さんの遠吠え「いい身内票だな」
4日目の夜となりました。(13/12/15 22:57:55)
マクドウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → マクドウェルさん
ポンさん2 票投票先 → さん
ジャベラさん0 票投票先 → マクドウェルさん
メリーさん1 票投票先 → ポンさん
エネルゲンさん2 票投票先 → マクドウェルさん
あんてぃーくさん0 票投票先 → てんすさん
てんすさん2 票投票先 → 募金さん
マクドウェルさん3 票投票先 → エネルゲンさん
オンラインさん0 票投票先 → さん
ニブンノイチさん0 票投票先 → ポンさん
リガさん0 票投票先 → メリーさん
ワインさん0 票投票先 → エネルゲンさん
募金さん1 票投票先 → てんすさん
スベリ芸さん「エネルゲンとニブンノイチは梅の投票先2つだから両方占いたかったなー」
オンラインさん「グレランしようお!」
ジャベラさん「占をつるなら、例もつっていいけれど、占をつらないなら例もつるべきではありませんな。」
リガさん「どう撃てばいいの」
エネルゲンさん「そうだな。役職ロラでいいんじゃない」
てんすさん一応 予告しときます〜
ニブンノイチさん「あなたは内心で護衛なんて必要ないと考えてたんでしょう?
だからそういう発言ができたんでしょう?>ポン
さようならポン」
募金さん「じゃ全役職吊りゃいいんじゃないの>エネルゲン
そもそも占狂狐もあるけど」
リガさん「敵に護ってもらってるそこの住人め」
エネルゲンさん「この点は霊能も吊っちまえば問題ないが」
あんてぃーくさん「漂白っていってもスベリさんも言ってるように僕たちは梅投票ですよ?
いや、まあ霊能信じてないならそう思ってもらってもいいですが>エネルゲンさん」
ポンさん「あー、そういうことですか・・・
初日から、3-1の霊能を吊ろうとするのはよくないんじゃないかなあって思ってました
そういう考え方もあるんですか・・・>ニブンノイチさん」
エネルゲンさん「最悪占いロラすればLWにはできるけどな。
もちろん霊能真ならだけど」
ワインさん「特に要望がないようなので好きに投票してね」
ニブンノイチさん「まぁ状況的に霊能に護衛がいくことなんてほぼなかっただろうけど」
リガさん「不元気」
ニブンノイチさん「霊能が吊れればお前に護衛がいく可能性が上がるんだよだぼが!>ポン」
エネルゲンさん「漂白噛みもなくないな。真かまれと決めつけるのは早いな」
てんすさん「元気でいてね」
メリーさん「ポンが狼だったら、霊は真狼になりますね。狐が混じっているのなら
二日目に霊吊りはいけないなんて言えないでしょう。 個人的にはここ狂人目」
オンラインさん「揺さん推理する気が無いので吊っとけばいいともいます(小並間)」
ポンさん「すみません、噛み砕いて教えていただけないでしょうか・・・>ニブンノイチさん」
ジャベラさん「まあ、噛まれた者が何にせよ、噛めると思うほうを噛んだ、出間違いはないでしょう。他占吊りはまだする気にはなりませんな。」
さん「マクドウェル投票済み」
ニブンノイチさん「◆ポン
「霊能吊りはよくないんじゃないですかなー」
真占いでこの発言はしない。さよならバイバイ」
てんすさん「これならジャベラさんはほぼ村寄りですね^^」
あんてぃーくさん「スライド噛みは確かにありえますね でも占い指定でいいんじゃないでしょうか
そこの狩人いれば出ればいいと思います 占いおすすめはテンス」
募金さん「スライドとか言うにしても梅投票のスベリ芸がしょっぱな放置だったって言うのは解せん」
スベリ芸さん「これならまあ勝てるでしょう。揺は最終日残されたら逆に噛まれないのが不自然な位置になるだろうし」
エネルゲンさん「狐噛み→占い噛みとは思えないしな。ましてや霊能GJとはとても思えないね」
メリーさん「昨日が占い噛みなら、真狂狼という普通の内訳になる、と」
ポンさん「え、私ですか?
なぜでしょうか>ニブンノイチさん」
リガさん「ミッドナイトはうたかたに溺れた」
ジャベラさん「連噛みもありますな。>エネルゲン」
てんすさん「ですよね〜ポンさんが狼ですよね〜」
あんてぃーくさん「さんまる〜」
エネルゲンさん「スライド噛みかな」
ゲームマスター「おつスベリ芸」
ニブンノイチさん「じゃあポン吊り」
メリーさん「おはよう」
ポンさん理由:2日目にふざけている発言がかなり多かったのに、昨日はまじめに喋ってました
余裕がなくなった狼なら、ありえるのかなあと思いました
てんすさん理由:
もし梅さんが●なら狼は焦って囲ってくるんじゃないかな??
狼じゃなくても狐ならケースによって銃殺で真が確定しちゃうね
共有かもしれないけど占い所です
スベリ芸さん「しんだ」
ワインさん「おはよ」
ジャベラさん「おはようございます」
エネルゲンさん「おはよう」
てんすさん「占いCO あんてぃーくさん○」
リガさん「La 紅く焼け付く女神」
ポンさん「占いCO ニブンノイチ○」
マクドウェルさん「○」
オンラインさん「おいすー^^」
あんてぃーくさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/15 22:51:10)
スベリ芸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スベリ芸さんを狙います。 >>> ポン <<<
あんてぃーくさんの独り言「エネルゲンは遠回しな吊り逃れっぽい」
エネルゲンさんを占います。 >>> スベリ芸 <<<
ワインさんの会話「霊をどう扱っていくか 今日死体無しから●をだすとなると狼はなーって感じがしてしまう」
募金さんの会話「2騙りなら、占い噛みで死体なし食らって霊黒打ったらキツイとしか思えんけど」
あんてぃーくさんの独り言「>村人がどこから霊能が出てくるのかなんて、気にする必要があるのでしょうか
あれだけ霊能霊能と発言に出てきたのにこれはなんだかなぁ 明日の占い先に注目」
ポンさんの遠吠え「ではその噛みでいきます」
ワインさんの会話「素直に見るならてんす狂のポンすべり芸で真狼」
メリーさんの独り言「リガさんはアルカナさんみたいだなあ」
メリーさんの独り言「ミッドナイトさん指定は割りと強気な気がします」
ワインさんの会話「そうそれそれ」
メリーさんの独り言「狐噛みなら霊噛みはいるねせやね」
ポンさんの遠吠え「え、はいわかりました」
あんてぃーくさんの独り言「スベリ芸は特に断ってないけど初回のグレランを参考にしてるんだね
普通票変えした後の見そうだけど」
てんすさんを護衛します。 >>> オンライン <<<
さんの遠吠え「じゃあスベリ芸噛みでいいよ」
募金さんの会話「てんす狂置きして
ポンー霊のラインとスベリ芸の2本線で見るのがいっちゃんわかりやすい」
ポンさんの遠吠え「昨日言ったとおりてんすさんです」
さん「ミッドナイトさんおつですー」
ポンさんの遠吠え「護衛されました・・・キツイです」
ゲームマスター「おつミッドナイト」
さんの遠吠え「どっち噛んだ」
ミッドナイトさん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/12/15 22:46:01)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マクドウェルさん
ポンさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ジャベラさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
メリーさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
エネルゲンさん0 票投票先 → マクドウェルさん
あんてぃーくさん1 票投票先 → ミッドナイトさん
てんすさん0 票投票先 → あんてぃーくさん
マクドウェルさん3 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん10 票投票先 → マクドウェルさん
オンラインさん0 票投票先 → さん
ニブンノイチさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
リガさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ワインさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
スベリ芸さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
募金さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん「「3−2で霊能ロラスタートしたんだ」って割り切って、今日霊能吊るべきです。
霊能ロラしただけって考えればいいだけで、今日吊らずにいつ吊るの?」
リガさん「儚くも永久の悲しみ」
ニブンノイチさん「昨日吊らなかったならライン見るんだよ」
ワインさん「ミッドナイトさんがCOないなら特にリスクないです」
ニブンノイチさん「そんなことどうでもいいんだよ>ミッドナイト」
メリーさん「そういう見方で霊吊り主張するならまあ、割り切れますねえ>ミッドナイトさん」
ミッドナイトさん「でも折角だし霊能ロラしたつもりで霊能吊りが良いですよ。
死体なし出てるのにリスク負う必要ないじゃないですか。」
エネルゲンさん「この霊能信じるのかい」
ミッドナイトさんCOないです
ミッドナイトさん「ライン見るよりも、3−1で即死体なしが出てて、出方が微妙だった霊能が即●出してるという状況に柔軟に対応する方がいいじゃないですか。>ニブンノイチさん」
エネルゲンさん「非役狙いとかするならなおさら霊能吊りでいいね」
ポンさん「今日になってまじめになってる人は、狼が吊れてあさってる狼なのでしょうか」
ジャベラさん「指定しないのであれば霊をつりますぞ?共有よ」
リガさん「うたかたに導け」
あんてぃーくさん「グレー吊りがいいです」
ワインさんミッドナイトさん指定で^^
メリーさん「別にグレー吊るならランでも指定でもどっちでも。
共有片方潜ってるんだし指定のほうがいいんじゃない?」
スベリ芸さん「無難に非役狙いなら揺ーメリーあたりオススメ」
ミッドナイトさん「梅さん●なら●で嬉しいけれど、霊能乗っ取りまでケアしつつ「元々3−2だった」くらいの意識で霊能吊っても済みますしね。>メリーさん」
エネルゲンさん「正直霊能信じてない。占いGJなら狩人が真見極めた可能性も高い。
霊能吊りでいいよ」
ニブンノイチさん「昨日吊らなかったならライン見ろよ何のために残したんだ」
オンラインさん「梅さんに●出せる霊能は真でいいので圧倒的にグレランしようぜ!」
ジャベラさん「おっと。まちがえました。マクドは霊でしたね。すみません」
さん「吊れるまでマクドウェルに投票する」
ワインさん「指定がほしいならするし」
ニブンノイチさん「手順が逆なので霊能吊りはオススメしない」
ジャベラさん「GJ位置の推理など真判断には不要なのです
視点が狼っぽいですな>ミッドナイト」
ポンさん「一回目で梅さんに投票してる人は白目、でいいんでしょうか
逆に二回目で梅さんに投票した人は怪しく思えます」
てんすさん「霊吊りましょうそうしましょう
狩人がきっと生きている」
あんてぃーくさん「別に僕は疑う必要ないと思うので狩人保護というなら指定を求めればいいと思います
僕は狩人は吊られないと信じてるのでグレラン希望!」
リガさん「うたかたに溺れるがいいわ」
スベリ芸さん「梅●なら霊吊りでもいいかと。霊真なら俺の○は両方梅投票してるから霊真=俺囲いなし目」
ワインさん「で、どうしたいの」
ミッドナイトさん「えええ。リガさん票変えてるじゃないですか、とんだ濡れ衣!!」
メリーさん「霊を護衛している狩人なんて、発言見ていたらほぼ居ないだろうから
その霊●は信憑性がないか見せたかだね」
エネルゲンさん「霊能偽疑うなら今吊っていい。狩人保護にもなるしな」
さん「おはよう」
ミッドナイトさん「マクドウェルさん護衛GJの狩人なんてきっといないのです。
ここで●出すならマクドウェルさんまで吊って人外マイナス1確定でノーリスクでいいのです。」
リガさん「今日こそは逃がさないくらいなさい」
あんてぃーくさん「霊能は吊らなくていいですよ、きっと」
ニブンノイチさん「(なんで俺なんか占ってるんだうんこちんちんだな)」
てんすさん「梅さん狼??じゃあポンさんのほうが仲間かな」
オンラインさん「グレランで吊れてるとは皆スゴいおー!」
エネルゲンさん「指定でいいな。霊能吊りでもいいと思うね」
ニブンノイチさん「おはよう」
リガさん「逃げ足の早いミッドナイトめ」
ミッドナイトさん「死体なしで梅さん●って出るなら「マクドウェルさん吊って、梅さんとマクドウェルさんで霊能ロラしたつもりの吊り」でいいかと。」
ジャベラさん「うらないGJですな。」
さん「狐かんだかー。。」
あんてぃーくさん「にまる〜」
ポンさん理由:霊能をしきりに気にしてるのが気になりました
村人がどこから霊能が出てくるのかなんて、気にする必要があるのでしょうか
てんすさん◆ニブンノイチさん 「『ひとりじゃない』って思えたときから
叶えられそうな気がしたんだ」
狼の心情が表れてます
オンラインさん「し、したいがないおっ!」
エネルゲンさん「おはよう」
スベリ芸さん完グレ0票から占おうと思ったら発言内容見るにメリーも揺も吊りどころだと判断したので、1票もらいのあんてぃーくで。
◆あんてぃーくさん「僕はてっきり挨拶遅かった揺さんが出るのかと思いましたが
そんな感じでもなさそうですね」
挨拶遅い位置をリアルタイムで把握しているのは生存欲大きめの位置でもあるし、○であるジャベラの投票先でもある。
ワインさん「おはよ」
メリーさん「おはよう」
さん「狂人初日かw自分もしんでるしからすぎるwww」
ミッドナイトさん「おはようございます」
てんすさん「占いCO ニブンノイチさん村人だったよ〜」
ポンさん「占いCO あんてぃーく○」
マクドウェルさん「●」
リガさん「La 優しく包んでまだ戸惑う」
スベリ芸さん「占いCO あんてぃーく○」
あんてぃーくさん「おはよう!」
オンラインさん「おいすー^^」
3日目の朝となりました。(13/12/15 22:38:47)
てんすさんを狙います。 >>> ポン <<<
ミッドナイトさんの独り言「マクドウェルさん共有の可能性と
マクドウェルさん真でも人外でも、吊り2回中に●出すならマクドウェルさんまで吊り切りで 霊能ロラしたつもり+無駄吊り1回しちゃったー と割り切り吊りでいい気が。」
募金さんの会話「ポンよりはてんすのほうが切りたい」
あんてぃーくさんを占います。 >>> スベリ芸 <<<
ポンさんの遠吠え「たぶん、私が騙り続けても良いことにはなりそうもないので託します
頑張ってください!
噛めますように!」
募金さんの会話「狐なら知らん」
募金さんの会話「霊はどっちかというと真かな」
ポンさんの遠吠え「◆スベリ芸 「むしろ占い理由に困らないじゃないか>ポン
これがあるのでてんすさんから噛もうと思いますけど」
ポンさんの遠吠え「わかりました」
ポンさんの遠吠え「一気に票が動きましたね」
さんの遠吠え「大丈夫だ。占い噛みでいい。」
ポンさんの遠吠え「もうちょっと身内に興味持ちましょうよ・・・」
ポンさんの遠吠え「二人になってしまいましたね
もし真を噛めたら生き残れる自信はあります?」
ワインさんの会話「ポンさんが狼っぽいので霊能も狼なんじゃないですかという感じがしましたが」
さんの遠吠え「仲間だと今気付いた」
ゲームマスター「おつ梅」
さん「死んだwおつかれさまです」
ポンさんの遠吠え「ああ、梅さんおつかれさまです」
てんすさんを護衛します。 >>> オンライン <<<
2日目の夜となりました。(13/12/15 22:33:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マクドウェルさん
ポンさん0 票投票先 → エネルゲンさん
ジャベラさん0 票投票先 → さん
メリーさん0 票投票先 → エネルゲンさん
エネルゲンさん3 票投票先 → マクドウェルさん
さん5 票投票先 → ニブンノイチさん
あんてぃーくさん0 票投票先 → さん
てんすさん0 票投票先 → ニブンノイチさん
マクドウェルさん3 票投票先 → エネルゲンさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → ニブンノイチさん
オンラインさん0 票投票先 → リガさん
ニブンノイチさん3 票投票先 → マクドウェルさん
リガさん1 票投票先 → さん
ワインさん0 票投票先 → さん
スベリ芸さん0 票投票先 → さん
募金さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マクドウェルさん
ポンさん0 票投票先 → エネルゲンさん
ジャベラさん0 票投票先 → あんてぃーくさん
メリーさん0 票投票先 → エネルゲンさん
エネルゲンさん3 票投票先 → マクドウェルさん
さん3 票投票先 → エネルゲンさん
あんてぃーくさん1 票投票先 → さん
てんすさん0 票投票先 → ニブンノイチさん
マクドウェルさん3 票投票先 → リガさん
ミッドナイトさん2 票投票先 → ニブンノイチさん
オンラインさん0 票投票先 → リガさん
ニブンノイチさん2 票投票先 → マクドウェルさん
リガさん2 票投票先 → ミッドナイトさん
ワインさん0 票投票先 → さん
スベリ芸さん0 票投票先 → さん
募金さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
てんすさん投票で予告するので対抗は同じとこ占わないでねっ!
メリーさん「マイペースな占い候補が2人かあ」
ニブンノイチさん「霊能吊り!霊能吊り!さっさと霊能吊り!ころっぞ!」
スベリ芸さん「アウトと言えてもどこがまでは言えないんですね>募金」
リガさん「La 月の女王様は見逃さない」
あんてぃーくさん「噛まれたら良いとか信用する気皆無じゃないですか・・・」
ミッドナイトさん「こー・・・実体なくても当たりそうな赤外線どうのって方が良さそう。あと手術の時の光のメスみたいなアレ。>リガさん」
さん「放置するのはわずかでも真の可能性のある霊能のみ」
てんすさん「よし、占い先決〜めたっ」
ニブンノイチさん「今日吊らないとマクドウェルを吊る日がありません」
さん「まだなんとも言えないですね・・・」
ポンさん「霊能吊りはよくないんじゃないですかなー」
オンラインさん「スベリ芸さんが大体真だと思うお!
霊の出方的に占い即抜きっぽいと思うお!」
募金さん「噛まれたら良いなら噛まれなかったら悪いんですか」
ニブンノイチさん「この霊能の結果を見てもいいことはなさそうですので
マクドウェル吊りです、はい。」
ジャベラさん「どこかでも聞いたことがありますなその言い訳>足吊ってた」
ミッドナイトさん「マクドウェルさんは真なら噛まれて真証明してください。
3−1の霊能を吊る意味が感じられないのでグレランでいいでしょう。」
メリーさん「その霊は噛まれたら良いなーくらいで放置すればいいんだよ」
リガさん「当たって」
あんてぃーくさん「僕はてっきり挨拶遅かった揺さんが出るのかと思いましたが
そんな感じでもなさそうですね」
ジャベラさん「まあ、大方狐でありましょう。」
リガさん「ミッドナイトにバズーカを撃ちます」
さん「とりあえずグレランで霊能結果見てみませんか?」
マクドウェルさん「足つってた>ジャベラさん」
ポンさん「えーと」
ニブンノイチさん「マクドウェル吊りまで把握しました」
スベリ芸さん「どこが?>募金」
ジャベラさん「マドウェル氏はまったく信用なりませんな。
いったいいままで何故でなかったのです。」
ニブンノイチさん「ふぅ・・・」
エネルゲンさん「スゲーめんどくさい出方してきたな」
さん「マクドウェル吊り」
募金さん「スベリ芸その発言アウト」
さん「初日はグレランですかね?」
ニブンノイチさん「変わらないいつもの笑顔のままで
キミは僕の手を掴んで、歩き出すよ」
リガさん「さあかけぬける」
ミッドナイトさん「だがしかし反なんたらフィールドで当たりませんよ。というか残念ながら実体がありません!>リガさん」
スベリ芸さん「むしろ占い理由に困らないじゃないか>ポン」
ニブンノイチさん「『ひとりじゃない』って思えたときから
叶えられそうな気がしたんだ」
さん「3−1把握です」
あんてぃーくさん「マクドさん盲信しました・・・」
エネルゲンさん「おっせ」
ニブンノイチさん「キミとなら出来そうさRight now! Ready set go!」
さん「3−0把握」
メリーさん「てんすさん理由なしですか。いえ、別にいいんですけどね?」
ニブンノイチさん「ならシンクロさせてMash up!」
マクドウェルさん霊能者をCOします
募金さん「見てる場所がイミフ>あんてぃーく」
ポンさん「なんか変なこと言ってる人ばっかりで困りますね・・・」
ニブンノイチさん「ココロの中で一人になるとFlash back!」
マクドウェルさん「月は無慈悲な夜の女王」
さん「おはよう」
エネルゲンさん「霊能いないならグレランしないで指定でいいな」
てんすさん「今ならまだ霊能乗っ取れるよ><」
ミッドナイトさん「共有FOで、指定したいならすればいいんじゃないの?って展開です」
リガさん「撃ちますよ>ミッドナイト」
ニブンノイチさん「『ってゆーかそれで楽しいの?』って
キミは笑って僕を追い越してく・・・」
あんてぃーくさん「占いの○は被ってなさそうだね」
ワインさん共有CO相方生存
オンラインさん「おっとっと、これは初日から囲ってきた感じだお!」
ニブンノイチさん「これといって取り柄もない
劣等感と歩いて自信だってない」
エネルゲンさん「霊能初日か」
ミッドナイトさん「占い3で○進行なのに霊能出ないなら、霊能初日ではー。」
リガさん「月女神の詠唱〜アルア〜」
ミッドナイトさん「もこたんって誰ですか」
あんてぃーくさん「霊能と共有FOキボウ!」
ジャベラさん「おはようございます」
ニブンノイチさん「それぞれの夢の色をつないで
この空に鮮やかな虹をかけよう〜!」
ポンさん「理由:右占いです。」
スベリ芸さん開始前に何度も名前を変えている浮気性な子は最初に占ってシロクロはっきりつけときたいと思いません?
ワインさん「おはよ」
メリーさん「おはよう」
ポンさん占いCO 募金○
スベリ芸さん「占いCO ジャベラ○」
さん「おはようございます」
ニブンノイチさん「『ひとりじゃない』僕ら繋がってるから
あすへと踏み出したくなったんだ」
てんすさん「占いCO オンラインさん村人だったよぅ」
エネルゲンさん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはようございます」
あんてぃーくさん「おはよう!」
リガさん「月は無慈悲な夜の女王」
オンラインさん「もこたんINしたお!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/15 22:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポン <<<
募金さんの会話「菊に効く」
ワインさんの会話「そんなに効くの」
募金さんの会話「コーヒーって下剤として売ってもいいと思う」
募金さんの会話「してきた」
ポンさんの遠吠え「適当に○出します
130で噛みますねー」
ワインさんの会話「はい」
さんの遠吠え「一応狩人日記はつけておきます」
ポンさんの遠吠え「対抗をすぐ噛む感じになると思いますけど・・・w」
さんの遠吠え「お!ぜひぜひ!おなしゃす!」
募金さんの会話「うんこしてくる」
ポンさんの遠吠え「じゃあ騙ってみてもいいですかね・・・」
募金さんの会話「うんこ」
さんの遠吠え「こちらこそよろしくですー」
ワインさんの会話「うん」
募金さんの独り言「グレー:リガ エネルゲン ジャベラ ワイン ミッドナイト メリー マクドウェル ポン 募金 ニブン スベリ芸 揺 オンライン てんす 梅 あんてぃーく」
ポンさんの遠吠え「経験浅いので足を引っ張ると思いますが、よろしくお願いします」
さんの遠吠え「初心者なんで潜伏させていただけないでしょうか・・・」
さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ポンさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ミッドナイトさんの独り言「村立てありがとうございます」
募金さんの会話「共有か」
エネルゲンさんの独り言「素村です」
さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ジャベラさんを占います。 >>> スベリ芸 <<<
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
オンラインさんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 22:20:20)
ポンさん「よろしくお願いします!」
ポールさんがジャベラに名前を変更しました。
オンラインさん「404未検出」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
募金さん「よろ」
さんが募金に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/15 22:18:17)
盗人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スベリ芸さんポーゥ
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
フレメラさんがポールに名前を変更しました。
kariさんがフレメラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ミッドナイトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「更新確認」
スベリ芸さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがスベリ芸に名前を変更しました。
kariさんがワインに名前を変更しました。
スベリ芸さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:14:18)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さぼてんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:13:38)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リガさん「リーシャ・バレンタイン」
kariさんがあんてぃーくに名前を変更しました。
ゲームマスター「you're welcome」
リガさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:12:38)
オンラインさん「thx」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニブンノイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがオンラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オンライン>わっふる希望」
ニブンノイチさん「こんばんは」
kariさんがポンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:12:03)
オンラインさん「わっふる希望」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがメリーに名前を変更しました。
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
盗人さん「よろしく」
オンラインさん「こんばんわ」
さんがてんすに名前を変更しました。
kariさんが盗人に名前を変更しました。
kariさんがエネルゲンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:11:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:11:18)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:10:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクドウェルさん「こんばんは」
マクドウェルさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:09:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
てんすさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 22:06:07)
あんてぃーくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:05:56)
さん「こんばんはー!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:05:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
エネルゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:03:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがさぼてんに名前を変更しました。
さぼてんさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:00:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ジャベラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:40:08)
ポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 21:38:05)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:57:03)
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/15 20:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:52:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る