過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
腕時計
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーソル
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クルミ割り
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レデントーレ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢部
岡村
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
中山
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アロー
結 ◆Cs7rhswEIk
[人 狼]
(生存中)
 
 
やらないか?
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
工事
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
張成沢
◆qZ6YBgnnK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライド
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1408回狐無し村 〜 135437番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腕時計さん「前日のことを、ゲーム内で持ち出すのはありなんですか?」
工事さん「お疲れ様でした。入村前の挨拶がなかったのは申し訳ない。ただ村外で注意お願いしますね」
プライドさん「GMさん村たてありがとうございました 説得の練習します…(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
腕時計さん「村立て、同村ありがとうございました」
レデントーレさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ガンダムさん「同村村立て有難うございました。 またお願いします」
クルミ割りさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
アローさん「狩人初日は運がよかったのです。GMさんありがとうございました」
工事さん「心臓に悪い村だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プライドさん「もっと早く殴り始めてればよかったですね やっぱ初手で出遅れるとだめだな」
やらないか?さん「お疲れ様です」
ガンダムさん「占い抜かれた時点で死を覚悟した(白目)」
張成沢さん「とりま、初手占い抜きとか尊敬。ではでは」
ゲームマスター「初日狩人を看破した狼Sが素晴らしかったですね」
カーソルさん「マジでわかんなかった。」
アローさん「相方さんありがとうございましたです」
カーソルさん「わかんね。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
張成沢さん「まあ片方は合ってたから良いや」
工事さん「お疲れ様」
クルミ割りさん「工事吊ろうよお… おつかれさまでした」
プライドさん「お疲れ様でした」
ガンダムさん「ああ・・・ おつかれさまでした  狼陣営勝利オメ☆」
カーソルさん「おつかれー」
プライドさん「だーかーらーやっぱそこじゃんかあああああ」
レデントーレさん「ミスリーすまん」
腕時計さん「おつかれさまでした」
レデントーレさん「はいおつ。」
アローさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 22:45:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
カーソルさん0 票投票先 → 張成沢さん
張成沢さん4 票投票先 → プライドさん
プライドさん1 票投票先 → 張成沢さん
工事さん0 票投票先 → 張成沢さん
アローさん0 票投票先 → 張成沢さん
プライドさん「だから張つるんなら工事吊ろうってば!」
工事さん「把握」
アローさん「あれは殴っているのではなく、自身の考察を落としているのです
朝一長文を書くのを分割しているような意図ですよ」
プライドさん「わたしにずっと誘導してたのはそれ以降のことだよね?話をすり替えないで」
工事さん「狂人まだ生きてるっぽくて不安だし指名のほうが安全パイだとおもうが」
プライドさん「それは3日目時点の発言だけど? 投票がどうのこうのとかって他も手当たり次第殴ってたよね? >アロー」
張成沢さん「無い」
張成沢さん「いや、其処十分に吊りたい位置なんだが」
アローさん「霊能護衛する狩人さんも一定数いると思うのですが、プライドさんは占い死んだ時点で狩人不在だと思うのですか?」
カーソルさん指定:張
ゲームマスター「◆カーソルさん 「アローへの投票禁止でグレラン、ってどうだ? いやダメか。」
<ダメすぎる。グレランすんなΣ(゚д゚;)」
プライドさん「それ直後に訂正してるの見てないの? >アロー」
アローさん「プライドさんの発言:
次点でアローか。なんか誘導先定まってないよね?結局どこを狙って殴りたいのか見えない。

私はずっとあなたに誘導していたのです」
張成沢さん「まあ2wでPPなんておきるなら、その時点で村勝ち無いから考えない>工事」
プライドさん「結局貴方さあ、わたし吊りたい以外に何も意味あること言ってないよね?
ていうか占い→霊能が大胆な噛み?初手占い抜けて狩人ほぼいないのが確定したんだから、次は霊能いくなんて誰でもやりそうでしょうに」
カーソルさんアローへの投票禁止でグレラン、ってどうだ? いやダメか。
腕時計さん「カーソルさんを全く信じられなかったです。口調が強くて。」
クルミ割りさん「アローが視界に入ってなかったのはわかメモ入力ミスって初手○と勘違いしたからです」
カーソルさん「ああなるほどなるほど。」
アローさん「◆プライド
「てか、狩人どうせいないしグレランでよかった感が」」
工事さん「2w残ってると最悪PPあるのか」
張成沢さん「んで、アローsプラsは指定云々投げてその後工事とか言うなと。指定先の発言みてればステなら大体どっちに飛ぶか分かるだろうに」
アローさん「あとは昨日も言ったのですが、投票読み間違えしていたのです。
あの考察はほぼすべて砂になったのです」
プライドさん「アローは吊りたい連呼してる暇があったらもっと理由を詳しく述べなさいよ
貴方がわたし殴ってることくらい一度言えばわかるわ」
クルミ割りさん「ふ、ふえぇ そう言われても… >レデントーレ」
カーソルさん「回答どもう>アロー」
アローさん「私は初日からずっとプライドさんしか目に入っていないのです>カーソルさん」
プライドさんごめんそんなに投票浮くと思わなかったんだ…でも腕時計村っぽかったし!初日から村だと思ってたし!
もしかしてこっち吊ってくれないかなーとおもって工事投票した。

で、…うーん、これ順当にステ吊ってけば終わるパターンです?
即抜きできるとこに狼、とは言ったものの。クルミとカーソルがどーしても狼に見えないの。

でまあ、消去法とヘイト込みで工事とアロー吊りたい、って結論になりました。
アローは何なの?誘導しつこいんだけどその割に今さら初日の発言がどうのこうのとか言ってるの?
貴方がわたし吊りたい理由って初日の発言が無難だったとかそれだけなの?
3日目スルーされた?レデントーレに構ってるので精いっぱいだったくらい見ればわかるでしょうよ。
あと3日目の殴り先が定まってないのもすごい嫌な感じ。村目箇所ひとりも作ってないですよね貴方?
工事吊って終わらなかったらアロー吊りでFAだと思います。
ガンダムさん「カーソルさん、工事さんの入村前の態度が悪いって言って吊り誘導してましたからねー。 私も疑ってしまいました すまん」
張成沢さん「其処迷ってた位置なので噛まれてくれると凄く助かる。ただ、まあこのパターンの村で残りたいかというと否なんですが」
アローさん「ひとことメモ
結局プライドさんしか目に入らないのです
あとはクルミ割りさんならこういう噛みしそうだとは思ったのですが、ここは発言がいいのです
クルミ割りさんの視界に私が入っていない気がするのです」
カーソルさん「ということでアローは弁明しろ。」
レデントーレさん「なんでクルミさん狼に見えてしまうん?」
カーソルさん3日目のアローの最終発言、
◆アロー 「ただ狼さんは確実に吊れるおはステに投票するだろうとも思うのです」
アローさん 0 票 投票先 → プライドさん
へーお前、言う割にはおはステに投票してないよねえ?
なんで自分を安全圏に置いてこんなこと言ってるのかなあ??
工事さん「おはようございます」
プライドさん「おはよう」
クルミ割りさん「工事吊りであってるじゃないですかやだあ おつかれさまです」
張成沢さん「おはよ」
アローさん「アローアロー」
レデントーレさん「私は疑い先に関しては何も言えません・×・」
5日目の朝となりました。(13/12/15 22:40:43)
クルミ割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルミ割りさんを狙います。 >>> アロー <<<
腕時計さん「私初心者なので、口調が強い人をなんだか疑ってしまう傾向があります。」
工事さんの遠吠え「どっちかでいいと思います。アローサンセンサーに任せますぞ」
張成沢さんの独り言「んで2吊りあるならアロプラかな・・正直な所カーソル狼だともう諦めがつく空気」
アローさんの遠吠え「護衛がいくとしたらカーソルさんだと思うのです」
ガンダムさん「おつかれさまでした」
工事さんの遠吠え「張成沢さん辺り狩人としたらありえるけどそこも怖いよなぁ」
アローさんの遠吠え「工事さん誘導のクルミさん減らして生存率上げようかと思うのです
狩人生存は考慮しないでいいと思ったのです
明日指定がきたら狂人COも面白いかもしれないのです」
レデントーレさん「しかし、占いは右占いでも左占いでも狼だったのか」
張成沢さんの独り言「流石に1吊れと信じたいけどなー とりま、最終日に、残りたくないこの村」
アローさんの遠吠え「明日は戦力外ーとか言って吊ることができない場面なのです。
なのでクルミ割りさん噛みがいいかと思うのですが」
工事さんの遠吠え「いやそれはさすがにないでしょ」
カーソルさんの独り言「よし、全然わかんねえ。」
工事さんの遠吠え「次指名されたら狂人呼び出してみる?」
アローさんの遠吠え「グレー護衛している可能性もありました」
腕時計さん「おつかれです」
クルミ割りさんの独り言「腕時計さん 5 票 投票先 → カーソルさん
…これもう人外COで取って良いの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/12/15 22:36:12)
腕時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルミ割りさん0 票投票先 → 腕時計さん
カーソルさん1 票投票先 → 腕時計さん
腕時計さん5 票投票先 → カーソルさん
張成沢さん0 票投票先 → 腕時計さん
プライドさん0 票投票先 → 工事さん
工事さん1 票投票先 → 腕時計さん
アローさん0 票投票先 → 腕時計さん
張成沢さん「ま」
アローさん「2W残りだったら2票が確実に村に飛んでいくのに」
プライドさん「あ、でも組織票はあるのか。むーん」
プライドさん「てか、狩人どうせいないしグレランでよかった感が」
レデントーレさん「つか、村に居てもミスリーしてたな。吊られて正解か」
腕時計さん「僕は、カーソルさんがなぜ私を疑うかりかいできないんですけど。」
クルミ割りさん「時計よりは工事吊りたいよー、時計の方がまだ素直な村目?感がする。
それよりも工事のが嫌だ。本来指定する日にグレランとか言ってた 嫌だ」
プライドさん「弱いとこなら工事とかいるじゃん。腕時計は素っぽいと思うけどな」
カーソルさん「村吊れてもまだ大丈夫な状況、最終日まで連れていけないような弱いところは吊っておく。」
腕時計さん「COないです。」
アローさん「というか確認したら工事さん投票はグレラン吊られと役職の人だったので、前提条件が全く異なっていたのです。
申し訳ないのです >張さん」
プライドさん「待って、でも腕時計は反対。じゃあ他のステ吊った方がいい」
張成沢さん「誰だってできるかつ、誰だってほっときたくない位置って意味でだが」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<滅んでやる!
素晴らしい心意気ですね」
クルミ割りさん「カーソルの指揮になら従う。カーソルが一番村目だ。
とりあえず自分は工事が吊りたい、昨日時点でグレランとか何言ってんだ。
本来なら指定飛ばすべき場面だったってのに。」
カーソルさんなんか俺に2票入ったんで指定する。
指定:腕時計。
プライドさん指揮はカーソルでいいと思うよ わたしはついさっき「よくわかんない」って結論をくだしたばっかりですし
工事さん「占い1な以上潜伏狂人もあるわけですし一番村目とは思えないけどなぁ」
腕時計さん「そう?」
張成沢さん「てか工事が云々は理解はできるけど、昨日最後のおはステ投票を理由にするのは少し無理があると思うんだよね>アロー」
腕時計さん「カーソルさんが怪しいと思うんですけど。私。」
アローさん「カーソルさんの指定ならば従うのです。」
クルミ割りさんカーソルが指揮とれ あんた狼なら滅んでやる
アローさん「プライドさんに指揮を任せるのならカーソルさんにお願いしたいのです」
プライドさんレデントーレたぶん狂人でしょ?わたしはともかく●次点がクルミ割り?色々とグレスケがおかしい。
ていうかわかんなすぎて笑える。占い即抜きするとこに狼、なら、多弁にいたりするの?
えーじゃあやっぱクルミ割りはアリ…? こんな状況で即抜きしてくるとこって占われ所だと思うのよね。
次点でアローか。なんか誘導先定まってないよね?結局どこを狙って殴りたいのか見えない。
クルミ割りは発言的には村だしこっちかな。

ステ組は正直全員よくわからなくてなんとも…ただこの中では腕時計が村。
◆腕時計 「どうもカーソルさんが焦っていたように見えたんですよね。」
この発言数で強いとこに喧嘩売りにいくメリットは人外ならない。
腕時計さん「どうやって狼をさがせ、と。」
カーソルさんええい、誰でもいいから指揮取ってしまえ。
俺はプライド推薦する。
クルミ割りさん【考察】
待って待って。なんでレデントーレ吊れたの。よくわからない。
だったら工事やらステを吊れよ!!!

あと工事は徹底的に喧嘩を売りにきているらしい。
工事さん 1 票 投票先 → カーソルさん
カーソルとか一番村目でしょうがあああああああああ

◆工事「今日までだと情報少ないし指名よりグレランのほうがいいかと」
◆工事「カーソルさん●はあんまり考えたくないが占い増えないし狂人目」
あとこの発言なにこれ意味判らない。わけがわからない。
どこにカーソル黒なんて結果があったの?占いはしんだよ?
色々とおかしいのでとりあえずここ吊りたさがマッハ。

そして書いてる途中でわかメモがぐるぐるしてお仕事してくれない泣いた。
しょうがないから印象で続き書くよ。

カーソルが最も村目。成沢がいまいち判別つかなくて頭抱えてる。
腕時計がううん、これ素直な村なの?どうなの?ここも割と頭抱える。
プライドはレデン投票が気になるけど村目枠にぽーいで良いんじゃない

結論:工事吊ろう
工事さん「狩人初日潜伏狂人ですかね」
張成沢さん「まあ、これから狩COした人は即吊るすことは確定したかな」
アローさん「占い→霊能と大胆な噛み筋なのです。こういう噛みをしそうなのはやっぱりプライドさんな気がするのです」
クルミ割りさん「え、おい なんで霊がしぬの これはひどい」
カーソルさん「狩人すらおらんのかい。」
プライドさん「うっわ笑えないわ 役職全滅とかもうね」
腕時計さん「真−真の狩人初日ですかね。」
カーソルさん◆ガンダム 「うーん 潜伏狂だったらカーソルさんの動きはありえるけどな
人外が初日から暴れまくるとは思えんかな」
潜伏狂すらねえよ。
工事みたいな不穏なところは人外としては利用しがいのあるところだからな。
そんなところを初手から吊りにいくとかありえない。
まあ、狼が正論吐いて村めに見られようとしてた、とか言うなら理解はできるけどね。
というわけで、俺を潜伏狂で見るのは時間の無駄。
俺を吊りたいと言うなら狼と見て吊りなさい。

でまあ、明らかにおかしな誘導してたところが吊れたと。
ここが狼というのはちょっとないとは思うが、狂人はありえて、まあ吊りでいいよと。

というわけで、腕時計処分しよう。
潜伏狂人おらんだろ、この状況なら。
張成沢さん「おは」
クルミ割りさん「おはよう」
アローさん「ひとことメモ
クルミ割りさんのグラフに私がいなかったのは遺憾の意なのです
プライドさんへの誘導は、私とレデントーレさんがしていたのですが、ここも私がスルーされていたのです
初日の話を合わせていた感と合わせて、相変わらずプライドさんを吊りたいのです。」
プライドさん「おはよう」
ガンダムさん「ああ・・・ おつかれさまでした」
ゲームマスター「さて、悲しみの全グレー2w村ですね」
腕時計さん「噛み、早いなぁ。」
アローさん「これは狩人は初日さんだった気がするのです」
工事さん「おはようございます」
レデントーレさん「腕時計→クルミと吊って負けかな〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アローさん「アローアロー」
腕時計さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/15 22:30:21)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> アロー <<<
ゲームマスター「狩人初日がばれてますね」
工事さんの遠吠え「okです」
工事さんの遠吠え「ちょうさん噛みはアリかもしれないですね」
アローさんの遠吠え「OKなのです。これでGJがでたらカーソルさんと張成沢のどちらかを噛むのです」
ガンダムさんの独り言「むずい・・・」
アローさんの遠吠え「張成沢さんとカーソルさんどちらかが狩な気がするのです」
クルミ割りさんの独り言「何故吊れたし。何故吊れたし?えっ?」
工事さんの遠吠え「霊チャレして見ましょう。あそこで占い守らないなら初日っぽい」
張成沢さんの独り言「其処吊れるのは良いけど、票合ってるのが吊候補ってのがな。
というか、占真でも狂でも1で初手噛みできる狼は尊敬に値する、と思う」
アローさんの遠吠え「工事さんが気にしていたカーソルさん噛みもいいのかもしれないのです」
アローさんの遠吠え「霊能噛んでみますか?それとも狩人っぽいところ噛んでみましょうか」
レデントーレさん「アロー狼か。なら負けだな」
プライドさんの独り言「よっし たぶん狂人でしょーね」
クルミ割りさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/15 22:26:23)
レデントーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルミ割りさん2 票投票先 → 工事さん
レデントーレさん3 票投票先 → クルミ割りさん
カーソルさん1 票投票先 → 腕時計さん
ガンダムさん0 票投票先 → クルミ割りさん
腕時計さん1 票投票先 → レデントーレさん
張成沢さん0 票投票先 → レデントーレさん
プライドさん1 票投票先 → レデントーレさん
工事さん1 票投票先 → カーソルさん
アローさん0 票投票先 → プライドさん
ゲームマスター「ガンダムさん、腕時計さん、張成沢さん、投票をお願いします。」
クルミ割りさん「ひどい 自分のどこが狼目だと!自分は村だよ!!!>レゾン」
プライドさん「書いてくるなんて宣言してないけど? >レデントーレ
ちゃんと見てないの?昨日から「書けないと思う」って言ってたけど」
レデントーレさん「そのグレスケはどうでもいいわ。」
腕時計さん「指定は?」
工事さん「今日までだと情報少ないし指名よりグレランのほうがいいかと」
カーソルさんプライド吊り? ありえねえ。
それならレデントーレ吊るわ。
腕時計のほうが釣りたいけど。
クルミ割りさん「とりあえず一番村目なのはカーソル、ってことでどっちかっていうと
カーソルに投票した奴のが罪だろ。てことで工事吊りたい感がましまし」
レデントーレさん「クルミ割り自身が狼目だと思ってるからなwwww」
張成沢さん「カーソルは正直あそこまで無理に初日に動く意味を感じられないってのがある。狼なら。 」
アローさん「ただ狼さんは確実に吊れるおはステに投票するだろうとも思うのです」
ガンダムさん「うーん 潜伏狂だったらカーソルさんの動きはありえるけどな
人外が初日から暴れまくるとは思えんかな」
プライドさん「村だと思うのはカーソルとクルミ割り、あと腕時計もどっちかというと村だと思うんだけど。発言数の割に考えてそうな内容」
レデントーレさん「出せないならプライド吊りでよくね?
書いてくると宣言して書いてこないんだから。」
アローさん「おはステ放置で狼狙い投票ならばわかるのです
ですがおはステ放置で初心者臭いという理由で工事さんに投票する人たちは怪しいと思うのです」
プライドさん「これさあ、なんか無理やり目についたとこ殴ってるでしょ?
吊り候補に自分まで入れて提案してるのもあざとい。他に吊りどころいるの知ってて言ってたと思う」
クルミ割りさん「一応白黒での順位づけたグレスケもあるんだけどね!ごめんね判り辛くて!>アロー
● 工事>腕時計>>>プライド≧張成沢≧レゾントーレ>カーソル ○
これな!」
カーソルさんおい、指定かけねえのか?>霊能
工事さん「カーソルさん●はあんまり考えたくないが占い増えないし狂人目」
レデントーレさん「書く暇なかったんだろ?」
張成沢さん「あー後昨日の発言云々のは、矢部が見えなさ過ぎた故のミスだと思ってな」
レデントーレさん「なーよ、一部でもいいからグレスケ出してみろよ>プライド」
腕時計さん「どうもカーソルさんが焦っていたように見えたんですよね。」
クルミ割りさん「ぶっちゃけおはステとか吊らないでどうするの、だと思うんだけど>レゾン
仮に村だとしても残したところでまじどうするの。いらない。」
レデントーレさん「カーソルの言い分は分かった。
あんた村で見るのはいいとして、工事さんも村だと思うよ。」
アローさん「クルミ割りさんは結局どういう考察なのか一行でお願いしたいのです」
プライドさん「ただレデントーレの誘導はちょっと筋が見えない。
◆レデントーレ 「で、騙り損ねた狂人は挨拶遅いと思うので、私、プライド、工事さんから狂人っぽい人に投票して、
占いは避けるといいと思う。」
騙り損ねたなら挨拶もっと後になると思うの。少なくとも10秒より後。
ていうか騙り損ねるって意味が分からない。噛みが早くて出遅れたからってこと?
だったらなおさらもっと遅くなってるはずでしょ」
ガンダムさん「カーソルさん 投票

やけに工事さんに吊り誘導かけてたからコワイ!
ノイズ目だったから投票しました
でも人外だったらこんなにヘイト集める
動きしないから、今考えれば村目かな」
アローさん「占いを即噛むようなところが狼だという情報が残るのです>クルミ割りさん」
カーソルさん「で、プライド吊りとか言ってるのはなんなの??
腕時計吊りたい。マジ吊りたい。」
工事さん「それメタに入るんじゃないですかね」
張成沢さん「アローと時計は中が色んな意味で見えないので吊って良いと思われ。
多弁の方は それ以外>プライド、レデンって感じ。
内訳が安易過ぎると思うんだがそのへんどうなのか聞きたいと」
クルミ割りさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
クルミ割り(自分)→腕時計→アロー→カーソル
→張成沢→レゾントーレ→プライド→やらないか(占い1/10秒)
→ガンダム(おは霊)→工事→矢部

ノータイムで矢部吊り。おはステだけとか何しに来たの?
で、グレーがくそ広くて個別で全部間に合うか不安なので先に簡易。
● 工事>腕時計>>>プライド≧張成沢≧レゾントーレ>カーソル ○

工事。誘導されたことに対して文句言ってるだけで、把握やら考察やら
 しないんだ?4発言のみだし、普通に吊る位置じゃないかな。

腕時計は5発言とステ目。白黒云々以前に要素拾えない。但し、挨拶は早いんだよね。
 まあ、無難にいくなら吊る位置ではあるんだけれど。工事よりはこっちのが村目?

プライド。なーんか、寝坊に関する言い訳を延々してる感が、やばい。
 いつまでも出遅れ云々言ってるくらいなら、考察落とせば良いのでは。
 まあともあれ、「私狂なら〜」とか言ってる辺り、狂人はないのか?

成沢。慣れてない位置が〜とかのメタい考察してる辺りが村要素、と思う。
 4発言と少な目だけど、恐らく色々わかってる位置の筈。放置か占う位置。

レゾンとカーソルは間に合ってないです。
腕時計さん「プライドを疑う理由は?」
ゲームマスター「◆レデントーレさん 「●プライド<<クルミ割り<腕時計<張成沢<カーソル<工事<<アロー〇
こう見てる。」
<しむらー!逆!逆!」
レデントーレさん「矢部投票者吊りきろうぜ。もうめんどいわ。」
プライドさん「案の定グレスケ間に合いませんでしたよっと」
クルミ割りさん「えー、占いしんじゃうの… 情報増えないじゃんやだあー!!」
アローさん「ひとことメモ
昨日の印象をまとめると、まとめるとプライドさんが気になりすぎるのです。
他のグレーがすべて霞むくらいには印象が強いのです。ちなみに挨拶速度とかは関係ないのです」
ガンダムさん「狩人欠けとかあるの?」
カーソルさん工事は入村後の挨拶ないよな?
そのあたりからそもそものやる気を疑われてるんだよ。
やる気ないヤツが村で最後まで残られると狼にとっていい的になるんだよ。
だから最初に誘導かけたわけ。
それくらいわかれよ霊能(投票に対して)。
張成沢さん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レデントーレさん「プライド吊りたい。次点はクルミ。
狩人はCO禁止でいい。この状況は」
クルミ割りさん「おはよう」
やらないか?さん「理由穴を掘られたそうにしてたからさ」
プライドさん「えー」
腕時計さん「占い真?」
アローさん「ホモさんが死んだのです」
プライドさん「おはよう」
やらないか?さん「占いCOアロー●」
ガンダムさん「え? 占い抜かれてるの?」
レデントーレさん「●プライド<<クルミ割り<腕時計<張成沢<カーソル<工事<<アロー〇
こう見てる。」
工事さん「おはようございます」
ガンダムさん霊能結果  「矢部さん 白」

うん。村人判定」
レデントーレさん「え?意味わからん」
ガンダムさん「・おはよう」
やらないか?さん「お疲れ様です」
腕時計さん「おはよう」
アローさん「アローアロー」
3日目の朝となりました。(13/12/15 22:19:36)
やらないか?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらないか?さんを狙います。 >>> アロー <<<
ガンダムさんの独り言「カーソルさん 投票

やけに工事さんに吊り誘導かけてたからコワイ!
ノイズ目だったから投票しました」
やらないか?さんの独り言「暇だな(・3・)〜〜〜♪」
工事さんの遠吠え「ああカーソルさん潜伏在るかもってことね」
アローさんの遠吠え「とりあえずGJでても確か吊りが増えないので占い噛んでみるのです」
工事さんの遠吠え「判断は任せます」
アローさんの遠吠え「占いは真狂わからないのです。潜伏狂がいるかもしれないし、占いが狂人でもいいので噛んで見たいのです」
ガンダムさんの独り言「ホモは狂人か 真か 」
工事さんの遠吠え「というか真占いも無くはない」
ガンダムさんの独り言「霊能結果  「矢部さん 白」

うん。村人判定」
アローさんの遠吠え「狩人狙いならプライドさんとかだと思うのです」
ゲームマスター「占い師が引いたようですね」
やらないか?さんの独り言「ウホ!いい穴!」
工事さんの遠吠え「カーソルさんとりあえず噛んでおきたいな、どうせ私も近いうちに吊られそうだし」
アローさんの遠吠え「私はサクッと一回占い噛んでみたいのです」
プライドさんの独り言「挨拶位置教反対(´;ω;`)」
アローさんの遠吠え「おはステさんがいたのですね。占いと霊能さんどちらを噛みたいですか?」
アローさんを占います。 >>> やらないか? <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/15 22:15:31)
矢部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルミ割りさん0 票投票先 → 矢部さん
レデントーレさん0 票投票先 → プライドさん
カーソルさん2 票投票先 → 矢部さん
ガンダムさん0 票投票先 → カーソルさん
矢部さん5 票投票先 → 工事さん
やらないか?さん0 票投票先 → 工事さん
腕時計さん0 票投票先 → 矢部さん
張成沢さん0 票投票先 → 矢部さん
プライドさん2 票投票先 → 矢部さん
工事さん2 票投票先 → カーソルさん
アローさん0 票投票先 → プライドさん
ゲームマスター「ガンダムさん、投票をお願いします。」
レデントーレさん「お前は誰を吊りたいと思うんだ?>カーソル
1グレーなんだ。エラそうにすんなや。」
工事さん「騙り損ねるって狂人特攻ならあのタイミングなら○に変えて挨拶のかわりに投稿できますし」
クルミ割りさん「まあともあれ、挨拶遅い位置に出遅れ狂とかいそうだし。遅くて薄い奴吊れば良くね。」
ゲームマスター「かわいいなぁ」
プライドさん「つーかわたし狂人で挨拶遅らせるんなら、どうせなら占い1見たら出るし」
腕時計さん「発言の遅さかぁ。」
カーソルさん「◆張成沢さん 「問題はそーいうことじゃなくて多分発言数。>工事」
まあ今日に限れば、もっと問題なところはあるな。」
アローさん「むむ、レデントーレさんもプライドさんに誘導なのですか」
クルミ割りさん「君が誘導されてるのは挨拶位置がくそ遅いからじゃね?>工事」
レデントーレさん「私はプライドが潜伏狂に見えますね。
噛み時間とか、もうこの時間になったらどうでもいいっすよ。」
アローさん「ノンケがノットゲイって意味だということを最近まで知らなかったのです。
なのできっとやらないかさんはホモなのです>ホモさん」
張成沢さん「問題はそーいうことじゃなくて多分発言数。>工事」
プライドさん「だってしょっぱな出遅れてるし! あと後半はそうでもないと思うよ >アロー」
カーソルさんまあそれくらい言えるなら、別のところ吊ったほうがよさそうだなあ、とは今ログ眺めて思ったがね。
腕時計さん「カーソルさん、工事さんを疑う根拠は?」
レデントーレさん「で、騙り損ねた狂人は挨拶遅いと思うので、
私、プライド、工事さんから狂人っぽい人に投票して、
占いは避けるといいと思う。」
クルミ割りさん「んー、早噛みメタとかするんだったら200よりも早くになるんだったら
その@に同意出来るけれど。200って珍しいからなんともあれじゃね>成沢」
アローさん「プライドさんの発言がいちいちワンテンポ遅いのです。慎重すぎると思うのです」
ガンダムさん「いきなり吊り誘導ハゲシスですねー 」
工事さん「それなら私の責任では在りません。GMが判断した上で私がここに居るのですから」
プライドさん「そうなの出遅れたのー 130くらいだろうと思ってぼーっとしてたのよ >クルミ割り」
アローさん「プライドさんの発言がいちいちワンテンポ遅いのです。慎重すぎると思うのです」
やらないか?さん「いやRPですノンケです>アロー(素」
カーソルさん「◆工事さん 「そういう誘導はやめてもらいたいです。きちんと発言から推理して勘でもいいので考えた上で投票をしてください>カーソル」
推理以前に、前日の様子から村に不要と判断できるんだよ。」
プライドさん「そして霊能占いとかグレー広すぎじゃないですかやだー
明日の夜グレスケが書けずに死ぬまで見えた。」
クルミ割りさん「でもって占いが霊占いか グレーが広いェ……
あーうん、だから君の挨拶位置遅いのね ほむ>プライド」
張成沢さん「1・慣れてない位置が狼だった 2・何も考えてない 3.高度な戦略
 なんというか、とりまステを吊っておけば1w吊れる感がしなくもないわ」
アローさん「やらないかさんはホモなんですか?」
レデントーレさん「狂人はこれでほぼ騙り損ねただろうから真ー真で見てもいいと思う」
ガンダムさん指定なし グレランカーニバル開催
腕時計さん「掘られるのはいややぁぁ」
アローさん「200前後くらいだったと思うのです。大体10秒ごとくらいにクリックしたので」
工事さん「そういう誘導はやめてもらいたいです。きちんと発言から推理して勘でもいいので考えた上で投票をしてください>カーソル」
プライドさん「あーやっぱ噛み早かったよね けっこう余裕あると思ってたら朝でびっくりしたわ >クルミ割り」
やらないか?さんグレラン大会だぜ穴掘られたい奴は一歩前にでな
カーソルさん「じゃ、工事吊る進行しかありえないんで、霊能は指定してCO促せ。
以上。」
レデントーレさん「クルミ割りは、一行で区切ってもいいんだぜ。」
ガンダムさん「いきなりホモとラインが繋がったか(意味深)」
クルミ割りさん「200丁度くらいに更新したら夜が明けたよ>プライド」
アローさん「よく見たら占いさんの占い先が霊能さんなのです。これはグレーが広いです」
プライドさん「まあとりあえず占いが常識の範囲内の速さで出たっぽいのはわかった
1−1でグレランですね」
腕時計さん「1-1ですね。グレラン把握です」
矢部さん「おはよう」
クルミ割りさん「ガンダムが挨拶挟んでないんですがそれは まあともあれ1−1なら大体真か。
それじゃあさくさくグレラン つーか噛み200前後とか早くね」
やらないか?さん「霊能占いかいい穴してたぜ(ウホ」
張成沢さん「挨拶はどうした。なんて聞くのは野暮ですか霊能。んで1−1か。」
レデントーレさん「ほぅ、11秒に占い1ね。で、挨拶8人」
ガンダムさん「おはようございあmす」
プライドさん「噛みが若干早かった気がするけど何秒だったか見てた人いる?」
やらないか?さん「俺は人間だろうが人狼だろうが構わず掘っちます男なんだぜ
ウホ!穴の具合で見分けてるんだ」
カーソルさん「はい1−1把握。」
アローさん「1-1なのでグレランをするのです」
クルミ割りさん「10秒ぴったりに占い1確認、13秒経過 霊能どうぞ」
やらないか?さん理由や ら な い か ?
ウホ!いい男筋肉隆々のマッチョメン
さて掘るか
工事さん「おはようございます」
ガンダムさん霊能CO こんなツラでも霊能者になれるんですね。不思議☆
    よろしくお願いいたします
やらないか?さん「占いCO ガンダム○」
プライドさん「おはよう」
カーソルさん「8秒、占いどうぞ。」
レデントーレさん「おはよう」
張成沢さん「おは」
カーソルさん「おはよう。
工事は吊るので役職持ってるならさっさとCOして吊り逃れろ。
工事を占ってるところがいたら偽と決め打って今日吊る。」
アローさん「アローアロー」
腕時計さん「おはようございます」
クルミ割りさん「部屋の寒さに震えながらおはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/15 22:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アロー <<<
クルミ割りさんの独り言「2:42 32 22 04 1:55@2 34 01 0:43
計9吠え。両潜伏っぽい?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
やらないか?さんの独り言「ちなみに工事さん挨拶ないです」
工事さんの遠吠え「お願いします」
アローさんの遠吠え「じゃあ200で噛みます」
ガンダムさんの独り言「霊能CO こんなツラでも霊能者になれるんですね。不思議☆
    よろしくお願いいたします」
工事さんの遠吠え「潜伏の練習として頑張ってみます」
工事さんの遠吠え「了解です、」
アローさんの遠吠え「工事さんが何かやりたいことがあればお付き合いするのです」
プライドさんの独り言「素村期突入っぽいね」
矢部さんの独り言「初心者です」
クルミ割りさんの独り言「寒過ぎて震える 暖房器具出してくれば良かった」
アローさんの遠吠え「狂人さんにすべての責任を押し付けて潜伏するのです。占い即噛んじゃいたいのですよ」
工事さんの遠吠え「なにかやりたいとかある?」
ガンダムさんの独り言「うっわ 初めての霊能者w」
アローさんの遠吠え「わー、よろしく」
腕時計さんの独り言「素村ですね。ちょっとほっとしたりして。」
ガンダムさんを占います。 >>> やらないか? <<<
クルミ割りさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「占い師の位置が最強すぎる件」
カーソルさんの独り言「ま、工事は吊りにいく。」
工事さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 22:05:02)
ゲームマスター「はーい。開始します」
矢部さん「よろしく」
ゲームマスター「(もしかして挨拶もなかったりします?)」
工事さん「おっけーです」
やらないか?さん「ソムランザム!」
ゲームマスター「工事さーんいらっしゃいます?」
腕時計さん「よろしくです」
ガンダムさん「素村ガンダムがいいです」
クルミ割りさん「よろしく」
ガンダムさん「よろしくー」
張成沢さん「よろしく」
レデントーレさん「コメンテーター。責任取らなくていいから^^」
プライドさん「よろしく」
やらないか?さんや ら な い か ?
カーソルさん「よろしくー」
アローさん「警察官になって銃を乱射したいです」
ゲームマスター揃いました。
なりたい職業は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターズサーc⌒っ゚Д゚)っ
では22:01に更新を揃えて下さい
kariさんがアローに名前を変更しました。
アローさん「アロー」
アローさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 22:00:04)
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
消印有効さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りまーす」
ゲームマスター「赤が発生しそうですね」
kariさんがプライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが張成沢に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは、21:54に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが工事に名前を変更しました。
kariさんがやらないか?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:51:08)
岡村さんが矢部に名前を変更しました。
張成沢さん「にちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:49:54)
kariさんが消印有効に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました」
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
ガンダムさん「タバコ一本吸ってきます」
kariさんがレデントーレに名前を変更しました。
kariさんがクルミ割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<岡村さん」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
矢部さん「占い師霊能者のCOの数?」
kariさんがカーソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお勧めします<ALL」
ゲームマスター「おかえりなさい」
消印有効さん「風呂上り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:40:14)
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<赤kariさん&茶色kariさん」
やらないか?さん「一定範囲を指定を吊り切る」
ガンダムさん「グレラン:白進行などでよく行う進行。 COしてない+占われてない人物を各自自由投票」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください<二人目の茶色kariさん
2−1について説明してください<岡村さん
ローラーについて説明してださい<赤色kariさん
レデントーレさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やらないか?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:32:43)
矢部さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よろしく」
岡村さん」が村へやってきました。(13/12/15 21:29:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:28:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンダムさん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:25:15)
ゲームマスター「皆さん考えることは同じですね。はい」
消印有効さん「風呂ってきます」
ゲームマスター「把握しました。恐らく大丈夫かと<青kariさん」
レデントーレさん「すまない、15分くらい離席します。集まってたら蹴ってくださいませ。」
ゲームマスター「回収しないのでだいじょうぶですよ」
カーソルさん「席を外すとは、また新しいフラグ建築ですね」
ゲームマスターさて、再延長の時期になりました。
21:25で設定いたします。GMも少し席をはずそうかと
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーソルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:06:46)
ゲームマスター「今日はあまり人が来ないですねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レデントーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:56:22)
ゲームマスター更新時間を21:10に設定します。
ゲームマスター「延長しますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消印有効さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:53:26)
ゲームマスター更新時間を20:55に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルミ割りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:32:41)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る