過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
変質
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
◆sgixLrFqU2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変換の肖像
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イブキ
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
船橋
◆nQwcPKggV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチロー
イチロー ◆KluDfsr0A.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつろわぬ民
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦場に咲いた花
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねじばな
◆sC2BqI8G1k
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
佐藤
佐藤 ◆Wqf4bUKJzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おむねぺったん
◆Erica.1koA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーデル
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
誇り高き民
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アナナス
◆lE1JLCs6XU
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep370村 〜 135436番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦場に咲いた花さん「◆誇り高き民さん 「こういうの一番吊りたくなるからやめようよぅ… ◆戦場に咲いた花さん「勝手にしろ。途中の進行がおかしいのはお前らだ」」
共有が吊り先言ってるんだもん。村置きとかも言っちゃうしね」
まつろわぬ民さん「ふむ。霊結果わからないのにそこまでするものなのか・・・難しいなあ>おむね」
おむねぺったんさん「最後の方に戦場に咲いた花さんが言ってたこと、もう少し前に思い出せば変質吊り→囲いケア吊りまで言えたなあと思って反省中なんだよ>まつろわぬ民」
イブキさん「GM様村建てあざました!同村のみんなもまた遊んでください!それじゃー。」
まつろわぬ民さん「しかもちゃっかりLW囲ってるし>おむね」
イブキさん「結構危なかったんスね、自分。・・・って狩人スケスケだったかな・・。ログ見直すっす!<まつろわぬ民」
まつろわぬ民さん「戦場狂とか言っちゃってたわ
進行とか何それおいしの?だった。U_U」
おむねぺったんさん「うん、ログ見るとほんとに狼の立ち回りがいいかんじだわ…LW補足した真抜きぱないの。」
おむねぺったんさん「んー、やっぱそこを吊り先判断材料にするには弱いか。私狼でも残った占い吊らせるだろうしなあ…
返答ありがと。もっと進行上手くなるよ。>戦場に咲いた花さん」
まつろわぬ民さん「割とイブキ狩人と思ってたけど、ランのときに発言減ったの見て違うと思ってむねぺったん噛んじゃった>イブキ」
誇り高き民さん「GMさん同村さんありがとうございました」
まつろわぬ民さん「◆変質さん 「まつろわぬ民さんを占います。 >>> ねじばな <<<
ひえっ」
あぶない、完全に相方のおかげだわ」
イブキさん「あーー・・対抗されたら勝てないッスね。この日記つおい。」
誇り高き民さん「>変質 対応用意してなかったら護衛されてて終わってたかもねwということで私に感謝しなさい!!」
田中さん「ちょっとはかき回せたと思うから満足」
変質さん「まつろわぬ民さんを占います。 >>> ねじばな <<<
ひえっ」
戦場に咲いた花さん「変質真でも4日目に変質GJは出ないだろうな
真狂なら、潜伏に2Wいるんだし、噛み切らずに吊らせればいいし
だから変質で死体なしかどうかはあまり重要じゃない>おむねぺったんさん」
おむねぺったんさん「タブ複数開きはそれでフリーズしたことあるから、PCスペック次第だと思うなあ>ログ保存法」
まつろわぬ民さん「一応書いてたので供養します では」
ゲームマスター「日記はるのはOKだけど、エピローグの時は通常サイズのがいいよ。
試合中は大きくていいけどね。」
エーデルさん「GMさん村たて感謝。」
まつろわぬ民さん「まつろわぬ狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者 誇り高き民
あー狩人かー。普通村のセオリーってよくわかんないけど
まあ吊られないように頑張ります

二日目 護衛 変質 死体 ねじばな
これ一択だろう。ねじばな信用とる気なさすぎ、だが、だからこそこちらが真か?
偽なら呪殺対応できないような・・・。
でもまあこれで変質抜かれたりしたら事だし、こちら護衛でいいや。

三日目 護衛 変質 死体 モノドラ
あーやっぱ抜かれそうな方護衛すりゃよかった。
まあでも真狂べぐりだと思うんだよ、これで噛み切られる方が最悪だ、
昼にもいったが俺視点で囲いないし、護衛続行。

四日目 護衛 変換の肖像 死体 なし
あれえええこれ占い噛まれないのか??霊能噛まれたらほぼ
占い護衛する意味なくね?吊る予定になっているし、
狼としたら変質で吊り縄使いたいだろうから、もう噛まないんじゃないか、
と今気づいた。今日は共有護衛。

五日目 護衛 田中 死体 おむねぺったん
うん、まあGJ出たねこれ。あぶねーわ、もう占い噛まれないことに気付いてよかった。
共有でGJ出て連噛みはしづらいだろう、○噛んで来るかもしれないし
田中守っとこう、ここ村で決め打てるかと言うと微妙だけど。
ていうか俺護衛したい^w^

六日目 護衛 田中 死体 イブキ
あーこれダメだわかんねえわ。グレー噛んでくんの?
グレーでGJ出たら村確定箇所が増えるし、もう共有かんでこないかな?
変質真追えるんなら田中か俺噛むだろうし、あー田中護衛続行。

七日目 護衛 変換の肖像 死体
マジでGJでねええええここはマジで吊り増やしたい。
変換で一回GJ出てる、んだしほかは村要素取れねえマジで。
思考放棄の共有護衛。」
エーデルさん「あれ、書いたつもりで書けてなかったかな?
ログ保存は、ログイン→観戦からタブを複数開いて、
一日ごとに更新していくって方法があるよ。それか、わかめてメモってのもある。>佐藤さん」
まつろわぬ民さん「まあ普通村の進行全然分からんかったわ。
戦場が怒るのも無理はない進行だったんだろうよ、人外でよかった。
相方には重ね重ね感謝。GM、同村のみんなありがとう。」
おむねぺったんさん「まあ、狼さんお見事でございました。
GMさん同村者さんお疲れ様です。」
誇り高き民さん「あーもっと狐たのしませてよう〜〜ここ4試合3日目に進んでないんだよう〜〜」
ゲームマスター「ではみんなおやすみなさい。」
イブキさんフガフガイブキの狩人日記っす!

【2日目】 護衛:できないっすよ 死体:初日ちゃんっす
さーリハも終わったし、明日から本番っすね!

【3日目】 護衛:変質 死体:ねじばな
いきなり銃殺っすか!?こりゃ楽勝ゲー来たかもっすね♪(ピンヒポーン)ん?何の音っすか?(※フラグ)
占い2出たっすけど変質ちゃんが圧倒的に真っぽいっす!変質ちゃん護衛するっすよ!!

【4日目】 護衛:変質 死体:モノドラ
んー?船橋ちゃん●ってマジっすか?でねじばなちゃん噛み・・・?噛める方噛んだって気しかしないっす!
奇数だからGJ出てもまーいっか!っていう?引き続き変質ちゃん護衛っすよ。

【5日目】 護衛:変換の肖像 死体:なし
今度はモノドラちゃん噛みっすか・・。なんか妙な感じっすね・・。まさか変質ちゃん狼もあるっすか?
共有護衛に切り替えるっす。でもここまで読まれてる気もするっすね・・・。

【6日目】 護衛:変換の肖像 死体:おむねぺったん
お、GJっすか!共有護衛でGJ出たのはいいことっす!情報的にも。
正直変質ちゃんの◯二人が怖いんスよ、特にまつろわぬ民ちゃんが狂人とかありえそうっす!
引き続き共有護衛しとくっすね!
アナナスさん「GMさん、皆さんありがとうございました。
不慣れですみません。」
イブキさん(こっそり日記供養させるっす)
イチローさん「みなさんありがとうございました〜。狼はおめでとうです。」
イブキさん「ほむほむナルホドっす!<変質ちゃん」
ゲームマスター「ねじばなはすでに寝たようだw」
モノドラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
風呂さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
変換の肖像さん「ありがとうござんした」
アナナスさん「はい、ごめんなさい…>最終日吊り先」
船橋さん「GMさん、村立てお疲れ様です!」
まつろわぬ民さん「相方ありがとう。助かりました。特に変質には頭があがらないぜ」
おむねぺったんさん「17人規模久しぶりすぎてなまってました。田中が人外だったのがせめてもの救いかなって。
ログ読みに行きますよー。」
ゲームマスター「狩人は吊り増え可能性あるし、まだでなくてよかったでしょう。」
佐藤さん「ありがとうございました」
変質さん「狩人は今回のままでよかったんだよ
一応共有GJだったからといって変質偽とも限らなかったしエーデル吊りたくないなら変質吊り推しすればいいし、変質真みるならそのままエーデル吊り眺めてればいいし」
誇り高き民さん「ねじばなさんはなんでわたしをうらなったのかな!!」
船橋さん「それにしても、ほんと、初日の動き、反省点多いですね…。
ログ読んで勉強してきます。狼さんたちには迷惑かけてごめんなさいです…。」
アナナスさん「混乱して共有に騙されてたのかと…
本当にすみません…」
エーデルさん「狼は呪殺対応GJでした。共有の時はぶれたくなっちゃうよね。
分かる分かる。メンタル弱いと大変なんだ。」
おむねぺったんさん「あれ変質GJの狩人出なかったら変質吊ったほうが安定進行かね、やっぱり
思慮浅くてごめん>戦場に咲いた花」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。船橋つれたあと、真がまつろわぬ
占ってたからね、危ないところだった。
最終日のまつろわぬの演技うまいなー。」
まつろわぬ民さん「イブキ狩は割とそんな気がした」
イチローさん「お疲れ様です。」
まつろわぬ民さん「投票見てアナナスが狂だったんだーとか思ってた。」
イブキさん「んー、GJ出した時に出るべきだったっすかねー?」
戦場に咲いた花さん「エーデル吊り→変質吊りとか意味不明な進行やっといて何言ってんのとしか言いようがない」
誇り高き民さん「おつかれさまでした。アナナスの最後の共有投票は何w」
エーデルさん「共有は確定村なんだから、せめてグレーのどっちかに投票しようね。>アナナスさん」
おむねぺったんさん「エーデル吊りからが全てだったね、戦場最白でした、ごめん。」
アナナスさん「お疲れ様です。
ほんとすみません…」
変質さん「LWで頑張る仕事押し付けてすまんな
でも勝ってくれてありがとう」
変換の肖像さん「ごめんなさい」
風呂さん「おつかれさまです」
変換の肖像さん「まつろわぬか!」
モノドラさん「おつかれさまでした」
まつろわぬ民さん「狂人噛んじまったのかすまねえ」
船橋さん「おつかれでした!」
イブキさん「おつかれさまっした〜。」
田中さん「おつかれー」
まつろわぬ民さん「おつかれさまー」
おむねぺったんさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 22:59:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アナナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナナスさんを狙います。 >>> まつろわぬ民 <<<
イブキさん「おつかれさまでした。」
佐藤さん「そうなのかーありがとう>おむねさん」
8日目の夜となりました。(13/12/15 22:58:52)
戦場に咲いた花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まつろわぬ民さん0 票投票先 → 戦場に咲いた花さん
変換の肖像さん1 票投票先 → 戦場に咲いた花さん
アナナスさん1 票投票先 → 変換の肖像さん
戦場に咲いた花さん2 票投票先 → アナナスさん
誇り高き民さん「こういうの一番吊りたくなるからやめようよぅ… ◆戦場に咲いた花さん「勝手にしろ。途中の進行がおかしいのはお前らだ」」
エーデルさん「うん。投票先決めるのは投票時間に斜め読みだし、
昼は適当に気になる人の発言とか役職の発言拾って発言すりゃ十分発言可能。>佐藤さん」
佐藤さん「初心者COはしちゃいけないと思ったから
早く死にたかったよ…(笑)」
おむねぺったんさん「そうそうそんなかんじ>佐藤さん」
佐藤さん「ログは自分でコピーして保存しておいて、夜のうちに読むってこと?」
ゲームマスター「これみると戦場が狼にみえちまうなー」
アナナスさん「占い候補初日噛み、そのあと狩人避けてだったんだろうけど
ねじばな噛みなかったし、で真目でみてて」
戦場に咲いた花さん「勝手にしろ。途中の進行がおかしいのはお前らだ」
佐藤さん「え!そうなの!?(笑)>エーデルさん」
おむねぺったんさん「ログは夜に読むもの!そして夜明けとともに誘導するもの!!
田中人外だったしまあゆるして^p^」
まつろわぬ民さん「まあそうなんだよ、ただおまえの主張した真狼で、佐藤やらアナナスのLW主張って通らないと思うんだが、やっぱり。LWでそこに託せねえだろう。」
ゲームマスター「まつろわぬもいい演技だなーw」
変換の肖像さん「もうこりゃ戦場しかないわな」
佐藤さん「みんなどうやってあんな大量長文を一気に読んで推理を書き込んでいるのか…すごいね」
おむねぺったんさん「ああもうこのアナナスは村でいいです(きっぱり」
アナナスさん「正直ログの流れについてけなくて共有に従ってました」
エーデルさん「大丈夫!ログなんて昼のうちはほとんど真面目に読んでないから!(駄目」
まつろわぬ民さん「なんだこの素直なアナナスはあああああああ村なのかあああああああ」
誇り高き民さん「これは白いぞう ◆アナナスさん「そうか、狼からすれば狩人まだ怖いのか。まつろわぬありがとです」」
おむねぺったんさん「最初のころはほんとそれあるあるすぎて。>佐藤さん」
戦場に咲いた花さん「4択なんだし、村置き言われたらそのことで村アピに使えるし俺なら噛むが

狼ならって発言は狼ですか?と言い出すやつがいたとしてもあえて言うが」
エーデルさん「ぶれた吊りは良くなかったって結論かなぁ。
発言力ある村が少なかったのも残念なところ。
…しゃべる人はしゃべってるんだけどね。」
変換の肖像さん「えっ狩人いらっしゃるの」
まつろわぬ民さん「この生存欲のなさは村で見たいけど
初日の船橋が頭をよぎるわ正直」
アナナスさん「そうか、狼からすれば狩人まだ怖いのか。まつろわぬありがとです」
佐藤さん「初日おはステごめんね、更新押したらみんなの会話がどわ〜って出てきて読むので精いっぱいだった」
まつろわぬ民さん「COないじゃなくて村アピかLWと思う方殴ってくれ>アナナス」
おむねぺったんさん「◆戦場に咲いた花さん 「真狼なら、初日に狼吊れた時点で、潜伏狼見つかったら詰みなので真占い噛むしかない
…あ、そっか(今更」
まつろわぬ民さん「占い真狼なら戦場LWだろうけど、真狂ならこれもうわかんねえな」
アナナスさん「自分は昨日いったとおりCOもないです」
戦場に咲いた花さん「ねじばな噛まれたとき、思い切って変質吊り強引に主張すればまた違ったのかもしれないか」
戦場に咲いた花さん「真狼なら、初日に狼吊れた時点で、潜伏狼見つかったら詰みなので真占い噛むしかない
翌日は占い護衛しろって俺が主張しちゃったし」
まつろわぬ民さん「共有噛まないってGJが怖いというそれだけかな、戦場は村置きされてたからここLWならまあやらんこともない>アナナス」
変換の肖像さん「あんな孤高な投票が狼できるかっていう話」
ゲームマスター「ノーマークか、それは意外だったな。」
おむねぺったんさん「◆変換の肖像さん 「まつろわぬが狼やったらもうしゃあない、ってことで戦場かアナナスか」
いやーん」
おむねぺったんさん「いやーまあ、鯖とかで文化が違うのは当然だし、その辺はやっぱ慣れだと思うよ。おはステはいただけなかったけど翌日からはしゃべってくれたし。めげずにがんば。>佐藤さん」
まつろわぬ民さん「村置きとか言われて残した感ありありなんだけど>戦場」
変換の肖像さん「まつろわぬが狼やったらもうしゃあない、ってことで戦場かアナナスか」
アナナスさん「共有、噛まれてもおかしくないと思うけど狼にメリットないのかな」
戦場に咲いた花さん「なぜ真狼ならこの噛みがないの?」
まつろわぬ民さん「4択かと思いきや共有のこってますけどこれ>戦場」
戦場に咲いた花さん「共有は村置きとか失言多いね」
田中さん「お疲れ様です」
エーデルさん「この村の記録なら、終わったら過去ログに収納されるはず。
ただ、初心者とかなのであれば、プレイ中のメモの取り方の方を
考えた方が良い気も?」
佐藤さん「いつもxでやってる
これがわかめてで初めてのゲーム
だから全然発言できなくて申し訳なかった」
まつろわぬ民さん「にゃんぱすー
昨日も言ったけど、
◆戦場に咲いた花 「本命は変質狼でその場合は目立たないところに狼だから佐藤」
これがダウトじゃね?
真狼ならこの噛みはないと思うし、それに気づかないようなスペックじゃなさそう。」
おむねぺったんさん「狂人ちゃん残念☆」
アナナスさん「おはようございます」
戦場に咲いた花さん「エーデル吊った日に俺は変質に投票した
(自分の中で)変質吊らない進行にするつもりなら、変質吊った日は佐藤投票じゃなくても良かったな

最終日までいけたけど結局4択になるんだろ
狼は適当にあわせればいいから、ほぼ絶望」
変換の肖像さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/15 22:52:43)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> まつろわぬ民 <<<
おむねぺったんさん「鯖によっちゃ過去ログ辿る機能ついてるらしいけどね、自分はシンプルなわかめてが好きだなー」
おむねぺったんさん「アナナスとまつろわぬのラン」
佐藤さん「自分でコピーして保存しとかなくてはならないのか」
ゲームマスター「頑張った狂人乙w
俺なら戦場噛むけどな〜。」
誇り高き民さん「田中噛んだら戦場が容赦なくまつろわぬを吊りあげるでしょう」
エーデルさん「案外潜伏狂の時ってセンサーが冴えるよね。
狼はいないの前提に動くから噛んじゃうは良くある。」
おむねぺったんさん「ログ保存する手段を探そう>佐藤さん
まあ、霊界ログに落ちてる「わかめてメモ」もその一種」
変質さん「アナナス吊れるんじゃないかな」
誇り高き民さん「狂は狼を見切った!狼は狂を見切れない!」
ゲームマスター「過去ログは終了後に見えるよ。」
モノドラさん「◆まつろわぬ民さんの遠吠え 「田中噛むかね」
これは勝てるぞ」
イブキさん「◆まつろわぬ民さんの遠吠え 「田中噛むかね」Yes!」
エーデルさん「◆まつろわぬ民さんの遠吠え 「田中噛むかね」
やった」
おむねぺったんさん「◆まつろわぬ民さんの遠吠え 「田中噛むかね」 」
佐藤さん「これ過去ログどうやって見るんですか」
まつろわぬ民さんの遠吠え「田中噛むかね」
アナナスさんの独り言「え?私じゃないの?吊り」
ゲームマスター「これなら戦場噛みが無難か。」
おむねぺったんさん「あーこれエーデル吊りいらなかったなあ、変質GJない時点で変質吊ってよかった。」
田中さんの独り言「自分吊りに誘導すればいいな。噛まれないことが前提だが」
ゲームマスター「戦場より田中のが狂人見やすい感じするがなー。」
田中さんの独り言「狼ありえなさそうなのは戦場か。一番ありそうなのはまつろわぬだな」
まつろわぬ民さんの遠吠え「GJ出たら、狩人COして戦場の潜伏狂に賭ける作戦も?!」
佐藤さん「初めてのわかめてぱるぷんて」
変質さん「田中噛みになるかなー」
おむねぺったんさん「ヒント:わかメモ最上部の黒帯見るといいよ>モノドラさん」
誇り高き民さん「さてさて引き分けあるよーあるよおおおおおお!!!!」
まつろわぬ民さんの遠吠え「噛み先こまるぅこれ」
田中さんの独り言「佐藤吊りに傾いたか、よしよし」
まつろわぬ民さんの遠吠え「そうとしか思えない」
ゲームマスター「さとうつれるのか。」
誇り高き民さん「おー狂人の狩人COはありだね。狼目で吊ってもらうには一番かな」
まつろわぬ民さんの遠吠え「これずっと思ってたけど、初日から思ってたけど、戦場潜伏狂だよな?」
戦場に咲いた花さんの独り言「はい不正解」
おむねぺったんさん「なんでそこつるのおおおおおおおおおおおおおおおおお」
モノドラさん「わかめてメモの前身のやつあったのか>おむねぺったんさん」
7日目の夜となりました。(13/12/15 22:48:02)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まつろわぬ民さん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん4 票投票先 → 戦場に咲いた花さん
変換の肖像さん0 票投票先 → アナナスさん
アナナスさん1 票投票先 → 佐藤さん
田中さん0 票投票先 → 佐藤さん
戦場に咲いた花さん1 票投票先 → 佐藤さん
ゲームマスター「この流れなら佐藤噛みのがよさそうだな。ここ共有吊らないっぽい。」
おむねぺったんさん「佐藤と戦場は村でいい。田中は○貰いだからってロック外すんじゃなかった。まつろわぬは私には無理な位置だった。アナナスはもう、もう(しろめ
こんなかんじかにゃ」
ゲームマスター「田中残ってたら朝一狩人COしても面白いかもな。」
まつろわぬ民さん「佐藤LWで変質狼、船橋で吊れて対抗即噛み?おかしいだろ>戦場」
アナナスさん「エーデル吊りから変質でも問題はなかったように思ってました。」
佐藤さん「ただ単に人が減って見通しが良くなったからだよ」
変換の肖像さん「佐藤ステりすぎて逆に人外薄いとみる」
まつろわぬ民さん「真にはならないが、昨日8時点で吊らなくていいところが3出来る、結構有利になる気がしたがな。ただ、そもそも変質でGJが相当薄い>田中」
戦場に咲いた花さん「本命は変質狼でその場合は目立たないところに狼だから佐藤」
おむねぺったんさん「両刀かあ、最近補助ツール放り投げてるけどたまには使おうかな」
ゲームマスター「戦場噛んで最終日かな。」
田中さん「その2択なら佐藤でいいと思うんだが」
誇り高き民さん「〇ロラか灰ロラしかない…??」
変換の肖像さん「佐藤とあななすなんでそんな喋んないの」
アナナスさん「COないです。
他に何もないなら吊りでかまわないです」
おむねぺったんさん「わかメモの前身ともいえる奴だよ、発言ログとるだけならこっちでも足りる
http://www.petitnoir.net/zinro.html >モノドラさん」
田中さん「そこの二人なら、佐藤は今日になって出てきたのが怪しいかね」
戦場に咲いた花さん「だから、変質吊らずにエーデル吊りしといてその後に変質吊りって、変質の中身がなんであれ勝ち目指す進行じゃねえって言ってんだよ」
船橋さん「そうですね、あれは言いすぎだったと。」
変換の肖像さん「よし、アナナスCOないか?」
変質さん「わかメモと推理補助の両刀」
おむねぺったんさん「◆アナナスさん 「結局朝がきたから変質偽確定で、という流れで」
2wでもまだギリセーフなんだが? もうここ把握速度から村でいい流れ?そういう村決め打ち好きじゃないけど」
まつろわぬ民さん「確かに主張はブレれていない、か。」
田中さん「真狂確定するから、ってことで出ても変質が真にはならないってことか」
モノドラさん「某補助ツールがわからない俺>おむねぺったんさん」
まつろわぬ民さん「戦場は尖ってるけどわかんねえわ。」
変換の肖像さん「佐藤かアナナス、だ。」
おむねぺったんさん「一番筋通ってて村っぽいよ戦場 囲いケアいこうぜ」
変質さん「共有欠けじゃなかったらCOなしでも吊るだけ無駄として村認定もらえたかもしれないから、ちょっと運が悪かった >船橋」
まつろわぬ民さん「そういう話してなかっただろ、変質が狂なら吊る必要がないから、GJの狩がいるなら出ろ、という話だった。まあ偶数だから、吊り増えるチャンスを見て出るべきではなかったな、確かに。>戦場」
おむねぺったんさん「戦場は村でいいよもう」
戦場に咲いた花さん「指定見えてなくて変なところ投票したのは3日目くらいだ」
変換の肖像さん「戦場は人外薄いという印象」
イブキさん「うおー、やっぱり変質ちゃんの◯で囲いまくリングっすかー。こえええっすね。」
船橋さん「結局はただの愚かな狼でしたがね…。」
戦場に咲いた花さん「俺は昼間から主張ブレてないが」
アナナスさん「結局朝がきたから変質偽確定で、という流れで」
おむねぺったんさん「わかメモはぶっこわれリスクもあるから某補助ツールもわりかしありじゃね>モノドラさん」
まつろわぬ民さん「えー、変質真ならLW、偽の場合、真狂なら最悪2wもある。真狼ならLW」
佐藤さん「戦場さんはいつも違うところに入れるね
エーデルさんの時はみんなと同じとこ入れてたけど」
田中さん「共有は安定進行のつもりで吊ったんだろ。
あの時点じゃ変質真でエーデルLWはありえたしな」
船橋さん「おつかれです、COなし出して申し訳ないです。」
誇り高き民さん「戦場が灰吊りに動きそう」
変質さん「保存したのがふっとんでからが本番ってそれ一番言われてるから」
モノドラさん「◆佐藤さんの独り言 「過去ログどうやってみるの」
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
おむねぺったんさん「ねじばな噛んだあとモノドラ噛み、って時点で真狼もまだ捨ててなかったけど…うーん、灰誘導ばっかりでそこさぼったなあ。」
イブキさん「うわっちゃー。お疲れさまっす〜。」
変換の肖像さん「おはよう」
田中さん「おはよう」
アナナスさん「おはようございます」
戦場に咲いた花さん「そもそも変質吊るの反対なんだってことわからなかった?>まつろわぬ民」
まつろわぬ民さん「にゃんぱすー」
佐藤さん「おはよう」
戦場に咲いた花さん「真を切るなら吊るのが遅いんだよ。>変換の肖像」
イブキさん「おはようございまむ!」
7日目の朝となりました。(13/12/15 22:41:55)
イブキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イブキさんを狙います。 >>> まつろわぬ民 <<<
ゲームマスター「指定がこないことをいのるしかないな。
狂人は指定きたらそのままのがいいな、無駄噛みになりそう。」
佐藤さんの独り言「戦場さんじゃね、残り狼」
おむねぺったんさん「◆佐藤さんの独り言 「過去ログどうやってみるの」
保存するためのツールがあってだな …ログ見ないでやってるのか?」
佐藤さんの独り言「過去ログどうやってみるの」
アナナスさんの独り言「素村でどうせいっつーの」
誇り高き民さん「そうそう狩人噛んで偶数維持だよ。そして最終日引き分けよう」
変質さん「下界目線べぐりで真狂に映るなら囲い失敗したかもなー
真偽の判断がまつろわぬでついたとか言われた時が最悪なパターン」
アナナスさんの独り言「能力対象わからん…」
ゲームマスター「ここでイブキかめるのはなかなか。
俺なら戦場→イブキの順で噛んでるかな。」
おむねぺったんさん「かりうどがぁー」
モノドラさん「◆まつろわぬ民さんの遠吠え 「イブキ噛んどくか。」
狩人死亡フラグ」
変換の肖像さんを護衛します。 >>> イブキ <<<
まつろわぬ民さんの遠吠え「イブキ噛んどくか。」
おむねぺったんさん「なんにせよお見事でした。>変質さん銃殺対応」
まつろわぬ民さんの遠吠え「しっかしグレー噛むと、○が疑われないかな」
まつろわぬ民さんの遠吠え「GJ出ないように、指定のがれるように」
田中さんの独り言「狩人COをして、かつ佐藤を吊りにいくと」
おむねぺったんさん「変質さんが誇り高き民さんの対応…対角線占い?」
ゲームマスター「どおりではやいとおもったわ。反射神経にびっくりしたよ。」
まつろわぬ民さんの遠吠え「相方、おつかれ、ありがとう。俺頑張るよ」
誇り高き民さん「狩昨日出したがってて出てこなかったから死んだと見て共有噛むんじゃないの?」
田中さんの独り言「変質護衛記録は流石にきちぃや」
変質さん「用意してたところが呪殺ってあるもんだな」
まつろわぬ民さんの遠吠え「吊り2か。」
田中さんの独り言「ふぅ・・・」
まつろわぬ民さんの遠吠え「狂人生きてるのかなあ。期待はしないけど。」
おむねぺったんさん「なでなで>きつね」
ゲームマスター「狩人も共有護衛はずしてくるんじゃね?って思うが、共有噛みにはいけんよなー。」
おむねぺったんさん「昨日私の発言見て狩人が出なかった時点で変質吊ってよかったかなあ。」
6日目の夜となりました。(13/12/15 22:37:22)
変質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イブキさん0 票投票先 → 変質さん
変質さん6 票投票先 → アナナスさん
まつろわぬ民さん0 票投票先 → 変質さん
佐藤さん1 票投票先 → 変質さん
変換の肖像さん0 票投票先 → 変質さん
アナナスさん1 票投票先 → 変質さん
田中さん0 票投票先 → 変質さん
戦場に咲いた花さん0 票投票先 → 佐藤さん
誇り高き民さん「もう地味な名前つけて前日は黙ってることにしよう」
おむねぺったんさん「GMがきつねいじめるよー」
ゲームマスター「17人村で初日呪殺なんて都市伝説w」
おむねぺったんさん「◆戦場に咲いた花さん 「そんなにブレると変質の内訳にもかかわらず負けそう
今日吊るならエーデル吊るなっての」
うん、それはほんとごめん…」
エーデルさん「こういう展開は占いの決め打ちタイミングが難しいよね。」
ゲームマスター「やはり発言見ると戦場は噛んでおかないとあぶないな。
でも狩人はイブキなんだよな、あそこは噛むところとしては優先度ひくそう。」
おむねぺったんさん「変質狼で見て吊るなら囲いケア入るだろうけど、狂とLWが○にいるのかあ。」
誇り高き民さん「>おむね そうなのよ!初日銃殺率3/4なのよ!いい加減にして!!」
まつろわぬ民さん「狂なら偶数で吊る必要ないだろ>戦場」
変質さん「遺言
イブキ 戦場 佐藤 アナナス

この中にLWいるので残り2吊りで頑張って吊るして。
個人的には占い理由にも書いてるけどこの中じゃイブキを村おきしていいと思ってる」
戦場に咲いた花さん「そんなにブレると変質の内訳にもかかわらず負けそう
今日吊るならエーデル吊るなっての」
おむねぺったんさん「◆変質さん 「まつろわぬしかまともなのがいない」
いや、戦場に咲いた花がいるから諦めない」
まつろわぬ民さん「遺言をありがたく受け取っておくよ。なんか臭くなりそうだからそういうのやめてほしいけど☆>変質」
アナナスさん「わかりました。共有に従います」
変質さん「本当にいないんですか?」
戦場に咲いた花さん「変質GJでも変質真とはかぎらないし、変質真でも変質GJの可能性は低い。偶数で狩人出してどうすんの?」
変質さん「まつろわぬしかまともなのがいない」
おむねぺったんさん「(狐の人つい最近にも初日銃殺されてなかったっけ)」
まつろわぬ民さん「ここまで言って出ないんだからいないんだろ、まあまともな狩人なら昨日変質は護衛していないかな。」
イブキさん「共有の指示に沿っただけっすよー。投票。<田中ちゃん」
田中さん「変質護衛なんてなさげに見えるけどね。あそこまで来て噛むとは思えないが」
変換の肖像さん今一度いう。変質吊るよ
アナナスさん「霊の結果が見られたらマズイとかだったのかな、なら」
変質さん「噛み自体は私を吊るしに来てる噛みですよ
霊もいないし呪殺もでないしで現状狼はいくらでも無茶がききますから」
まつろわぬ民さん「いや、変質GJなら出るべき。ここで縄無駄にする必要ない。最悪2w生存だし、あって狂人を吊るす必要はないだろう」
アナナスさん「いたらグレーの幅狭くなるかな、と思ったけど白の中にいれば問題ないか」
田中さん「あそこでエーデル吊るって選択肢が怪しい?よく分からんぜ>イブキ」
戦場に咲いた花さん「噛むなら霊より先に噛むだろ。もし変質が噛まれたなら、むしろ囲い考えるくらいだし」
ゲームマスター「2回ならともかく1回ならなんともおもわれないから平気だよ」
変質さん「全然よくないんですが。」
変質さん「「まだいい」
じゃないんですが。」
おむねぺったんさん「昨日共有GJくさいよねこれ。狩人出てもらって吊り先決めるとこだったかな?うーんわかんない。」
変質さん「いないの?」
変換の肖像さん「狩人まだいい」
まつろわぬ民さん「まあ変質視点では最終日確定だが、問題は偽の場合。
完全にグレラン大会と化す」
田中さん「ここでチャレンジする狼もそういないだろ。
逆に噛まれたら面白いけどな」
戦場に咲いた花さん「昨日の時点ですら変質護衛が真でも護衛していたって狩人はいないと思うよ」
イブキさん「おむねぺったんちゃん狩人とかあるんすかね?」
アナナスさん「噛まれないのは狩人警戒してかな、と」
おむねぺったんさん「アナナスあれで村なの…エーデルはごめん。」
変質さん昨日私を護衛していた狩人がいたら今出てください
アナナスさん「私は変質真でみてたので普通に黒に従ってました。
すみません、薄くて」
戦場に咲いた花さん「占いは真であっても噛まれる可能性は低いし、というかさすがに真であるならなおさら今日以降は噛めないだろ」
まつろわぬ民さん「まあ真でもニセでももう噛まれないと思うんだよ。狼はここで縄使いたいだろう>イブキ」
誇り高き民さん「相談してなかったのに噛み合わせしてくる変質さんであった
ん?ここは噛み合わせないほうがよかったのか?狼で見られてるなら」
変換の肖像さん「当初の予定通り変質は吊る」
変質さん「残りグレーが
イブキ 戦場 佐藤 アナナス    この中にLW」
田中さん◆エーデル 「おぉ、確定GJか。COの有無いった方が良いかい?
私視点は残った占い偽が確定したので、占い切ろうぜ!
って嬉々として言っちゃうけど。」
ここの反応は怪しい
◆エーデル 「いやほら、確定GJなんだし私か占い吊りどっちかにしなよ?
まー後々気になっちゃうって言うならしょうがないしな。>共有 」
ここの反応はよい。
イブキさん「ここまで噛まれない(チャレの形跡もないっぽい)占いは怖いっすかね、これ。」
まつろわぬ民さん「変質吊りでいいんかね?狂なら吊る必要ないと思うが、真狼もあると言う話だったしな。」
ゲームマスター「けっこううっとおしそうなところだからなw
いいと思う。」
佐藤さん「昨日の指定の時点で投票しちゃったよ」
変質さん「うげぇ ●引けなかった上に噛みとぴったり合うとか」
おむねぺったんさん「潜伏狂人投げ捨てすぎてたなあ。」
変質さん●引ければ視点詰みなので●狙い。
イブキさんの発言落ちにツッコミいれていましたが、状況としては狼なら4日目寧ろ喋りやすいんじゃないでしょうか。
なので個人的にイブキ村で見ていて、そこへ誘導入れるのは怪しく見えるわけです。
佐藤さん「おはよう」
変換の肖像さん「おはよう」
イブキさん最初変質ちゃん真で見てたんっすけど、
◯貰ったまつろわぬ民ちゃんと田中ちゃんが村に見えてこないんすよ。

◆田中
「変質が偽物だったとしても、吊るのは8人か7人のときで足りるっしょ。
●吊りでいいと思うぜ」
正論の域っすけど、もし囲われた狼なら占い釣りを遅らせる為の誘導に思えるのと。

◆まつろわぬ民
「明日変質吊りになるなら、そこでGJ出てるとしたら狩は出た方がいいか?
いや、ないか。」
これ狩人COのタイミング図ってる人外ちゃんなんじゃないっすかね?って思えるっす。

いじょー考え事でした!<おむねぺったんちゃん
アナナスさん「おはようございます」
おむねぺったんさん「あーそういう。おつかれ。」
変質さん「占いCO おむねぺったん○」
まつろわぬ民さん「にゃんぱすー」
戦場に咲いた花さん「変質真で見るか、変質偽で見るかだ
これでエーデル吊って変質吊ったら、共有しか確定村がいない状態での2吊り。運ゲームすぎる
変質をさっさと吊って残り3吊り使うか、変質真で見るかどっちかだ」
イブキさん「おはようございまむ!」
6日目の朝となりました。(13/12/15 22:30:03)
おむねぺったんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おむねぺったんさんを狙います。 >>> まつろわぬ民 <<<
誇り高き民さん「また噛みが難しい。共有連噛みは難しいし。噛み合わせが安パイか?
でも変質狼で見られれば〇貰いが怪しまれるリスク」
おむねぺったんさんの独り言「でもここ残したくない。佐藤とアナナスどっち村認定するかと言われたら佐藤。」
変質さんの遠吠え「じっくり悩んでいいですよ」
まつろわぬ民さんの遠吠え「おっけーい」
まつろわぬ民さんの遠吠え「うーんよくわかんないなあ。」
おむねぺったんさんの独り言「私死んだらアナナス狼、は露骨?」
変質さんの遠吠え「これから闘うのはまつろわぬさんなので、130に好きな人を噛んでください」
変換の肖像さんを護衛します。 >>> イブキ <<<
エーデルさん「昨日のGJはほぼ共有護衛だって見えてるし狩人は出る意味ないでしょう。
指定されてからで良いところ。」
変質さんの遠吠え「狩人探すより、この人多分吊れないって人いますか?」
ゲームマスター「まだ吊り増やせる可能性あるから、ここはでないほうがいいでしょう。」
アナナスさんの独り言「もう噛まれたい…なんで朝こないの」
変質さんの遠吠え「共有は今後一切噛まない方向で」
まつろわぬ民さんの遠吠え「狩人どこやろこれ」
田中さんの独り言「共有GJだよな。狼2残っててくれよ」
変質さんの遠吠え「明日私が吊れて6>4と2吊り耐えたら勝ち」
エーデルさん「囲いしてるなら対抗噛み勿体なかった気もするけどなぁ。
ちょっと発言少ない人が多いので厳しい感じ。」
おむねぺったんさんの独り言「ぶっちゃけそろそろ噛んで☆ ^p^」
おむねぺったんさんの独り言「ちがうかな とりあえずアナナス残したくない」
モノドラさん「共有さん、胃痛ですね」
おむねぺったんさんの独り言「佐藤村でいいな」
誇り高き民さん「共有護衛の狩人が出た方がよかったのかな?噛み情報で変質偽の材料になったかな?あーでもあと1GJで吊り増えるからなあ」
5日目の夜となりました。(13/12/15 22:25:31)
エーデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イブキさん0 票投票先 → エーデルさん
変質さん2 票投票先 → エーデルさん
まつろわぬ民さん0 票投票先 → エーデルさん
佐藤さん0 票投票先 → 変質さん
おむねぺったんさん0 票投票先 → エーデルさん
エーデルさん8 票投票先 → 変質さん
変換の肖像さん0 票投票先 → エーデルさん
アナナスさん0 票投票先 → エーデルさん
田中さん0 票投票先 → エーデルさん
戦場に咲いた花さん0 票投票先 → エーデルさん
佐藤さん「アナナスさんはずっと黒吊り推してるけど?」
変質さん「なにをどうみた吊り順なの(ドン引き)」
戦場に咲いた花さんエーデル→変質って意味不明なブレ方だけはやめろ。
おむねぺったんさん「その「考え事」の内容くわしくききたいわぁ(えがお>イブキ」
まつろわぬ民さん「明日変質吊りになるなら、そこでGJ出てるとしたら狩は出た方がいいか?
いや、ないか。」
田中さん「ほぼ真狂で見ているからこの●の反応は重要なわけだが」
変換の肖像さんエーデル→変質
イブキさん「あーめっちゃ考え事してたっす。・・。<おむね」
田中さん「占いが真狂かつ、変質が真の動きをしていたなら変質噛みもあるが
わざわざ真狂確定してくるのかってのが疑問だな。」
エーデルさん「いやほら、確定GJなんだし私か占い吊りどっちかにしなよ?
まー後々気になっちゃうって言うならしょうがないしな。>共有」
おむねぺったんさん「アナナス意見翻りすぎぃぃ!!!!」
誇り高き民さん「占い真狼が見えている田中選手アシストを掛ける ◆田中さん「変質が偽物だったとしても、吊るのは8人か7人のときで足りるっしょ。●吊りでいいと思うぜ」」
アナナスさん「まだ真があるなら変質残しでエーデル吊りでもいいと思うんですけど」
変換の肖像さん「あー吊りたくねぇ」
まつろわぬ民さん「狩生存だし、今日はエーデル吊りで、変質は明日吊りでいいんじゃないか?
変質視点で最終日は確定。」
エーデルさん「しかし、狼は真占い見抜いてたってことなんだなぁ。
てっきり変質さん真だとばかり思ってたよ。
呪殺されたのねじばなさんの下だしさ。」
戦場に咲いた花さん「変質真でいまさら噛むのかと考えると疑問
狂で囲い噛みはあるだろうけど、昨日変質吊らなかった時点で変質偽路線で吊りきりは困難。それなら心中でいいや
変質狼なら他で死体なし出てるはずでできれば狩人が出てほしい
というのが本音」
変質さん「ここで普通に死ににくるようならLWってことはないっぽいですね 残念」
おむねぺったんさんそういえばさぁ、イブキのことあんまり見てなかったけどさ、どうして昨日はあんなに発言減っちゃったの??
まつろわぬ民さん「偶数になったし狂人は放置の展開な気もするが、真狼で見てる人もいたし
わかんねーな。変質放置はNGなの?もちろんまだ真もあるが」
エーデルさんCOないよ。なので狩人保護で吊っても良い。
田中さん「変質が偽物だったとしても、吊るのは8人か7人のときで足りるっしょ。
●吊りでいいと思うぜ」
おむねぺったんさん変質はまだ真あると思うよ。
変質GJ出した狩人とかいるならそこ吊りは考え直すべきかな
エーデルさん「個人的に言っておきたいのは、イブキさん、佐藤さん、アナナスさん。
ここら辺の内容ステ、共有すり寄りは後々のこすと面倒かなーってこと。」
変換の肖像さんエーデルCOないのか?
佐藤さん「狩人ありがとう」
イブキさん「そーっす!胸肉は欲しいけど女の子の魅力は胸だけじゃないす!(力説」
おむねぺったんさん「アナナスがやっぱり狼臭いんだけど(ジト目」
まつろわぬ民さん「ふーむ、共有支持だな。占い残すか切るか、残すとするなら●にCOを聞くのが妥当だろう。」
田中さん「ここでの死体なしねぇ。護衛先としてありえるのは一応2択だよねぇ」
アナナスさん「うん、黒吊りでいいと思います」
変質さん理由をよく読んでください。
真狂で考えていた人ではなく真狂が見えている人の発言ですよ完全に
変換の肖像さん「未だに真と見れない」
エーデルさん「貧乳だって立派な胸だよ。そんなに気にしないで。>ぺったんさん」
おむねぺったんさん「放置枠から●が出た。うーんうーん。」
アナナスさん「狩人もGJだし」
戦場に咲いた花さん「死体なし出てるし、●吊りでいいのでは?
変質以外護衛の狩人いたら、自己判断ってことで」
変換の肖像さん「本当に見たかったのは明日吊るといわれた変質の反応。」
アナナスさん「黒ついにでましたね。」
誇り高き民さん「狂人が狩人日記を仕込んでいるようだがどうなんだろう
狩生存見てて狩ロラ狙い?対抗出なかったら潜伏狼に指定が飛ぶ危険が」
イブキさん「お、死体がないっすか。狩人GJ確定っすね。いいことっす。」
変質さん「私が●出した、とかでなく
●が本当に黒いのかを考えればいいのですよ」
エーデルさん「おぉ、確定GJか。COの有無いった方が良いかい?
私視点は残った占い偽が確定したので、占い切ろうぜ!
って嬉々として言っちゃうけど。」
佐藤さん「占い黒出たな」
まつろわぬ民さん「っとおもったら●出しか」
田中さん「おはようだぜ。」
変換の肖像さん「やっぱり変質●出してきたか」
変質さん「私護衛だと嬉しい限りですね」
まつろわぬ民さん「狩人生きてるじゃねえか!指定必須^^」
イブキさん「おはようございまむ!」
戦場に咲いた花さん「9人まで変質吊りは遅らせられるはずだったんだけど、この噛みされちゃうとねと思って従ったけど、残すのかい

変質真で決め打つか、さっさと偽で見るのか
ただでさえ厳しいのに、ブレると変質真でも偽でも勝てなくなるですが

変質昨日残したのなら、変質真で見るの?」
おむねぺったんさん「うーんいい朝!」
変換の肖像さん「おはよう」
アナナスさん「おはようございます。
朝きた…」
佐藤さん「おはよう」
変質さん◆エーデル 「(中略)逆に噛むようなら狼囲った?とか思うレベル。」
私からは真狂だということがわかります。そして狼からもわかります。
しかし村目線では本質狼だって本来見えるはずなんです。
漂白噛みという考えがごく自然に出てきてるあたり真狂であることを誰よりも理解してる人狼じゃないかと考えました。
まつろわぬ民さん「にゃんぱすー」
おむねぺったんさん「おっはー。
じゃあ非狩で、でも生存意欲ありそうなとこってことで、アナナス投票だよ。
常時低空飛行の佐藤・イチローより、
3日目7発言で非狩宣言バリバリ(詳細はログさかのぼってくり☆)のこっちのが狼目。
◆エーデル「がんば!!>胸がないひと」←この発言でエーデルへのヘイトが上がった^p^
貧乳舐めんじゃねぇぞ^p^ しかし発言は村位置なんで終盤残るまで放置かな、人外ならボロ出せ」
エーデルさん「おはよう」
変質さん「占いCO エーデル●」
5日目の朝となりました。(13/12/15 22:18:49)
変換の肖像さんを狙います。 >>> 変質 <<<
おむねぺったんさんの独り言「ライン見る作業がどうも苦手だな。ステすぎる枠にはもういないんじゃね」
変質さんの遠吠え「どれでもありえるかな
真狂で見えるのが一番自然じゃないかなあ下界の空気は」
ゲームマスター「狩人はあまり目立ってなくていい位置にいるな。」
おむねぺったんさんの独り言「変換抜かれたら狩人不在で」
アナナスさんの独り言「もう朝にならないのが嫌…なんで…」
まつろわぬ民さんの遠吠え「でもわからん」
まつろわぬ民さんの遠吠え「ありだったような」
おむねぺったんさんの独り言「まあ、変質狼で見て良い気もする。GJほしーなー」
まつろわぬ民さんの遠吠え「セオリーよくわかってないけど今相方は真狼濃厚な状況なの?」
おむねぺったんさんの独り言「おっはー。
じゃあ非狩で、でも生存意欲ありそうなとこってことで、アナナス投票だよ。
常時低空飛行の佐藤・イチローより、
3日目7発言で非狩宣言バリバリ(詳細はログさかのぼってくり☆)のこっちのが狼目。
◆エーデル「がんば!!>胸がないひと」←この発言でエーデルへのヘイトが上がった^p^
貧乳舐めんじゃねぇぞ^p^ しかし発言は村位置なんで終盤残るまで放置かな、人外ならボロ出せ」
変質さんの遠吠え「ごめん、あとこの村って最終日村の狼騙りってありだっけ?」
ゲームマスター「吊り増えないから、共有に一回いってみるのもあり。
そうじゃないなら、戦場に○出しつつ、戦場噛みかな、おれなら。」
イブキさんの独り言「・・・・共有護衛に切り替えるっすけど。読まれてる気もするっすね・・・。」
まつろわぬ民さんの遠吠え「あいよ」
誇り高き民さん「とりあえず引き分け希望のお狐としては、共噛み共GJを期待ですね!!」
変質さんの遠吠え「これで噛めなかったら今後下手に○ねらって噛まずに偶数を維持して最終日へ持ち込む」
変換の肖像さんを護衛します。 >>> イブキ <<<
変質さんの遠吠え「共有噛み」
イチローさん「お疲れ様です。」
おむねぺったんさんの独り言「ここまで0票だとこあい^p^」
誇り高き民さん「狂と見て囲ってなければ田中噛みもあるかな?
噛み通ってる感じから共有攻めもありそうだが」
まつろわぬ民さんの遠吠え「うーん。狂人はどこにいるんだ、そもそも」
田中さんの独り言「狩人日記用意しておこう」
イブキさんの独り言「まさかねじばなちゃん真で変質ちゃん狼っすか?潜伏狂人??」
田中さんの独り言「ん、大丈夫かこれ」
4日目の夜となりました。(13/12/15 22:14:39)
イチローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イブキさん1 票投票先 → 佐藤さん
変質さん1 票投票先 → 佐藤さん
まつろわぬ民さん0 票投票先 → イチローさん
佐藤さん3 票投票先 → イチローさん
イチローさん4 票投票先 → イブキさん
おむねぺったんさん0 票投票先 → アナナスさん
エーデルさん1 票投票先 → イチローさん
変換の肖像さん0 票投票先 → イチローさん
アナナスさん1 票投票先 → エーデルさん
田中さん0 票投票先 → 佐藤さん
戦場に咲いた花さん0 票投票先 → 変質さん
誇り高き民さん「2Wが真狂主張で村の視野を奪う中、戦場さんが変質狼をうまく捉えていますね」
戦場に咲いた花さん「共有が昨日2択に絞っていたことを今日の昼に知ったとかね」
変質さん「昨日私チャレこないのなら霊噛みしたあと多分共有噛みして私吊らせに来るのが本線でしょう
なにせ呪殺もなければ霊とのラインもつなげることもでない占い師ですから」
ゲームマスター「まぁ共有護衛っぽいから、おむねか咲いた花あたり噛んで、
どっかに適当に白だしでよさそうかな。」
エーデルさん「がんば!!>胸がないひと」
変換の肖像さん「でもまあ真とは見てないから変質を」
誇り高き民さん「変質が自分吊りとか言っててなんだこいつと思ったら変換だった訴訟」
おむねぺったんさん「そういう不穏な行動したところ残ったら最終日村が泣いちゃうだろおおおおおおお」
まつろわぬ民さん「そもそも船橋が狼だった時点でステ狩人なんていくらでも有りうるわな」
変換の肖像さん「村の意向に従うとするか」
おむねぺったんさん「おはステもったいないからしゃべろうよおおおおおおおおおお>エーデル」
まつろわぬ民さん「変質視点まだ2w、だから7までは残していいんじゃないか。狂は死んでるんだし>共有」
エーデルさん「まぁ、皆そういう発想なら明日からおはようだけで終わらせるけどw>田中さん」
おむねぺったんさん「狩人()とかするんじゃね 稀にいるタイプの狩人CO者ってやつじゃね>田中」
戦場に咲いた花さん「それで、変質狼の場合、3日目はやる気失せたり、目立たないようにとかで、薄いところだと思う。以上」
イブキさん「共有ちゃんは変質ちゃん切る方向なんスね。」
変質さん「現状2w吊るすだけ(もしかしたらLW?)なので、それなりグレーもせばまりましたから変質護衛はたしかにいらないかもしれませんね。」
おむねぺったんさん「変質は7の日くらいまで残せるんじゃない?1w吊れてるんだし。」
まつろわぬ民さん「そうなのか?じゃあ狂人潜伏だけど、お前はどこ潜伏狂で見てるんだ?>戦場」
田中さん「1発言や2発言を指定してなんかCOしてくれると思うのかい?>おむね」
エーデルさん「この状況下ではもう変質さん噛みはなくなったとみて良いと思う。
呪殺はもう出ない、ラインによる真証明もなし…だからね。
逆に噛むようなら狼囲った?とか思うレベル。」
おむねぺったんさん「グレランするなら票推理しろってことですねワカリマシタ」
誇り高き民さん「ふえええええ…ゴリ押しいいい ◆変質さん「田中さんまっしろですよ。
狂人は対抗だったので潜伏狂人ということすらありえません。」
戦場に咲いた花さん「変質噛む必要ないというよりは変質の本命は狼だが」
変換の肖像さん「変質吊り予定」
変換の肖像さん「明日」
まつろわぬ民さん「まあ、君視点の話はしていない>変質」
おむねぺったんさん「まーでも、今落ち着いて票見たら狩人なさそうなイチロー吊るしてるあたり、案外田中村なのかもね(てのひらくるりん」
田中さん「変質が噛まれず、霊能が噛まれた時点で
変質噛みはほぼなさそうかな」
変換の肖像さん「グレらんいこう」
まつろわぬ民さん「◆田中 「自分でそれ言っちゃう子って・・・>まつろあぬ民」
これ見て占いたくなったのは非常にわかる。
が、○か・・・ほむ。」
ゲームマスター「共有も消せると指定役いなくなるから、噛めればいいが。
そろそろ占い護衛やめる可能性もあるので難しいところ。」
変質さん「田中さんまっしろですよ。
狂人は対抗だったので潜伏狂人ということすらありえません。 >おむねぺったん」
アナナスさん「白出しかまないんですよね。
今日もグレー吊り、ですか?」
エーデルさん「昨日の指定に従うのはおかしいよね。発言数が少ないみるからに
非狩人みたいな人がいるのに、なぜそちらを吊るのか。」
戦場に咲いた花さん「変質は9人で吊ればと思ってたけど、素直に霊噛まれると変質の色も見れないし」
おむねぺったんさん「だああああってえ!!グレラングレラングレンラガン、狩人候補減らしたい狼にしか見えないっての!!あのグレラン押し>田中」
まつろわぬ民さん「つか霊能かまれてるか。
狩人探す気ねえなこれ
つまり変質噛む必要ないってか?」
田中さん「グレラン発言は実質ステ吊りみたいなもんでしょうに。」
変換の肖像さん「人外っぽかったんやがなぁ」
風呂さん「おつかれさまです」
変質さん「普通に噛めないって思うならまつろわぬ民さんあたりでも噛んで狩候補削りつつグレー広く保つとかにすればいいのに。」
おむねぺったんさん「つーか風呂って初日の感触から村置き筆頭だったのに何なの?指定見落としたけどなんでそこ吊るの???」
イチローさん「狩人候補噛まないんですね・・・。」
アナナスさん「霊護衛じゃなかったんだ…」
まつろわぬ民さん「割と狩人ありそうなとこだったと思うがな、風呂。」
エーデルさん「イブキさんイチローさんアナナスさんは狩人ありえる指定位置に
平気で投票してるあたり、優先して吊りたいところになったな。
特に内容ステルスなイチローさん。」
佐藤さん「霊能…」
戦場に咲いた花さん「噛まれるよな。一応真ありえる以上護衛は占いしかないんだが」
アナナスさん「占い結果把握です」
ゲームマスター「いまのところ噛みはうまくいってるので、田中がうまく
のこってかきまわせるかどうか。」
誇り高き民さん「狼の狂人囲いキター」
変換の肖像さん「霊ぬかれた」
田中さん◆おむねぺったんさん 「◆田中さん 「グレラン以外ないでしょうに。どうしてだい?>おむね」
相方初日の意味をわかってないこいつを吊る。」
指定すべき場面ってわかってるのに、やたら吊り強くおすねぇ。
◆変換の肖像さん 「風呂かアナナス」
指定候補もきちんと出てるのに、その殴り方は自分の反応を見て噛くかどうか決めてたりしてるのかな?
だとしたらお粗末すぎるけどねww
まつろわぬ民さん「えーと@5吊りか。
あー共有支持見てなかったわ。
指定するなら青文字で早めにしてくれ、
遅けりゃ狩りCO出たときにこまる。」
イブキさん「おはようございまむ!
昨日グレランって言ったっすけど、共有の指定もあったし風呂ちゃん投票したっす!」
佐藤さん「おはよう」
モノドラさん「霊能CO:風呂○
ま、そんな簡単に狼吊れないよね♪」
変換の肖像さん「おはよう」
モノドラさん「おつかれさまでした」
アナナスさん「おはようございます」
おむねぺったんさん「えええええええそこ狼じゃないのおおおおおおお>田中○」
エーデルさん「おはよう。指定は残り1分前ぐらいまでにはするのがマナー。」
イチローさん「おはようございます。」
変質さん発言的には変質噛みを見越してるあたり私を真で見ていてくれてるのでしょう。
しかしそんな中この発言。
◆田中 「自分でそれ言っちゃう子って・・・>まつろあぬ民」
まつろわぬ民さんは私の○です。そこに突っかかるということはどの占いを真でみるとかそういったものを適当に見ているように感じられました。
叩ける場所があったらとりあえず叩こうという姿勢。
まつろわぬ民さん「にゃんぱすー」
戦場に咲いた花さん「本命は変質狼で、グレー狼が1
その場合、3日目に目立ちたがらない発言薄いところにいると見た」
変質さん「占いCO 田中○」
おむねぺったんさん「おっはー。
佐藤さん 2 票 投票先 → 田中さん
俺に乗っかって田中吊るすところ、から狼探して殴ろうと思ったらさー
初日おはステしか乗ってきてくれなかったんだがー??
俺の今の気持ち^p^」
4日目の朝となりました。(13/12/15 22:07:35)
モノドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノドラさんを狙います。 >>> 変質 <<<
おむねぺったんさんの独り言「やっべメモ帳バグった」
誇り高き民さん「変質護衛が変態護衛に見えてならない」
モノドラさんの独り言「共有は胃痛だろうけど頑張ってほしい
ボクは指示役苦手なんだよ〜・・・」
おむねぺったんさんの独り言「まつろわぬ狼だったらちにます^p^ …たいちょ?」
戦場に咲いた花さんの独り言「狩人はねじばなの方を護衛しないのか」
ゲームマスター「おそらく変質護衛継続でしょう、噛み切りくるのはわりと常套だからね。」
アナナスさんの独り言「遠吠え増えてるぅ」
誇り高き民さん「>GM なるほど確かに。となると退場する直前にということですね」
モノドラさんの独り言「変質からしたらねじばなは狂人なんでしょ?
信用できないけどさ」
まつろわぬ民さんの遠吠え「おっけー」
おむねぺったんさんの独り言「佐藤さん 2 票 投票先 → 田中さん
俺に乗っかって田中吊るすところ、から狼探して殴ろうと思ったらさー
初日おはステしか乗ってきてくれなかったんだがー??
俺の今の気持ち→^p^」
変質さんの遠吠え「150くらい予定 対抗の名前忘れて焦って名前探ししてた」
戦場に咲いた花さんの独り言「占いは9人で吊るか」
まつろわぬ民さんの遠吠え「動きなければまた50で噛むね。」
イブキさんの独り言「まー変質ちゃん護衛でいいっすよね?」
誇り高き民さん「どこ護衛だろう。狂抜かれと見て占い継続かな。狂残りでGJ出てもまあ美味しいか」
アナナスさんの独り言「怖いよう…」
ゲームマスター「黒はまだ出す必要もないでしょう。初日に1つれてるんだし。」
変質さんを護衛します。 >>> イブキ <<<
まつろわぬ民さんの遠吠え「噛み時間教えといて
昨日遅かったから俺がかんじゃった
ごめんな」
モノドラさんの独り言「ま、そんな簡単に吊れないよね♪」
アナナスさんの独り言「なんで朝こないんだろう…」
戦場に咲いた花さんの独り言「3日目発言薄いところに狼いるだろ」
モノドラさんの独り言「ま、そんな」
まつろわぬ民さんの遠吠え「おっけー」
モノドラさんの独り言「霊能CO:風呂○」
風呂さん「おつかれさまです」
変質さんの遠吠え「霊噛み」
3日目の夜となりました。(13/12/15 22:03:25)
風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風呂さん5 票投票先 → アナナスさん
イブキさん0 票投票先 → 風呂さん
変質さん0 票投票先 → 佐藤さん
まつろわぬ民さん0 票投票先 → イチローさん
佐藤さん2 票投票先 → 田中さん
イチローさん3 票投票先 → 風呂さん
モノドラさん0 票投票先 → 風呂さん
おむねぺったんさん0 票投票先 → 田中さん
エーデルさん0 票投票先 → イチローさん
変換の肖像さん0 票投票先 → 風呂さん
アナナスさん1 票投票先 → 風呂さん
田中さん2 票投票先 → イチローさん
戦場に咲いた花さん0 票投票先 → 佐藤さん
誇り高き民さん「狼占いは村に●打って吊ってそそくさと退場するのがよかったかな?」
まつろわぬ民さん「指定おせえよ、意味ない」
変質さん「狩人生存確定なんだから普通に消極的柱吊るせばいいよ」
イブキさん「グレランっすね。」
風呂さん「もう指定の時間じゃない」
誇り高き民さん「んー〇ずっと残っちゃう違和感が出るような。
当面のグレ指定外しなのだろうけど、完灰に潜らせておくのとどっちがよかったかな」
エーデルさん「占い真狂ならダメもとで噛むのがお得だと思うよー。
狂に信用勝負させたって囲ってもらえるとは限らないんだし。>アナナスさん」
変換の肖像さん「あー、じゃあ風呂吊ろう」
おむねぺったんさん◆田中さん 「グレラン以外ないでしょうに。どうしてだい?>おむね」
相方初日の意味をわかってないこいつを吊る。
まつろわぬ民さん「ん?真狼なら即抜きしないと詰みなのか?
まあ、俺は違うと思うが、それなら狂人潜伏確定だぞ>戦場」
アナナスさん「今日は共有指定のほうがいいですかね?投票ばらけるより」
戦場に咲いた花さん「狼が対応してるなら狂人は霊に出ればいいはずなのに出ない=占い真狂の可能性も十分あるが、噛みはどちらでもありうる」
佐藤さん「昨日は明らか船橋さん吊りだったから、僕に入ってないんじゃないかな」
おむねぺったんさん「柱いなかったら佐藤吊ってたな。おはステは切り捨てるもの。
でも今日は田中を吊る。」
田中さん「グレラン以外ないでしょうに。どうしてだい?>おむね」
変換の肖像さん「風呂かアナナス」
イブキさん「船橋ちゃんはCOなし言っちゃったっすから吊るしか無いっていう。」
風呂さん「ねじばなさんのほうがCO遅かったから、かめるならねじばなさんだったとかかな
それでも、おはようコピペして待機してた私より早いんだけどね…二人とも」
おむねぺったんさん「変質狼ならモノドラ抜きで信用勝負のほうが勝ち目ありそうなのは確かだと思うよ。まあ、占いどころに狼揃ってるから潜伏保護で対抗抜き、とかかもしれないけど」
ゲームマスター「13人いて狐もいないし、グレランで問題ないと俺はおもうけどな。
指定するには9人になってからでいい。」
アナナスさん「狼、一人きってべぐるある意味度胸すごい」
エーデルさん「投票してから思ったけど、おはステの佐藤さんとかに0票とかってのは
びっくりだったよね。個人的に初日の吊りは戦力外通告の意味もあると
思ってるのでこうしたけど。」
変質さん「それすごく誰かから言って欲しかった。自分から言うと臭く見られそうで>まつろわぬ民」
田中さん「明日変質噛まれる可能性があるからねぇ。
っていうと護衛ぶらしに見えちゃうかな?」
変換の肖像さん「あー、まつろわぬは非船橋投票者、んで占いがそこに○だしてっからまだ真十分あるか」
イブキさん「昨日の印象だと変質ちゃんの方が信頼高い気がしたっすから、護衛入ってなさそうなねじばなちゃん噛んだんじゃないっすかね?これ。」
おむねぺったんさん「◆田中さん 「ま、変質が噛まれるかどうか見とくべきなんで
まだグレランですねぇ。」
じゃあとりあえずここ推す。この状況でグレラン()とか言う田中を吊りたい。」
まつろわぬ民さん「まあ俺視点で囲いもないしね(にっこり」
戦場に咲いた花さん「一応、真狼ならねじばな噛まないと詰んでるしな>まつろわぬ民」
まつろわぬ民さん「べぐりだろうよ。変質狼なら、対抗即抜きが必要な信用差とは思えん。
抜ける方抜いたんだろう。」
モノドラさん「占いがどっちから分からなくで噛んだ可能性もあるよね」
アナナスさん「狼、真わかってないはずですよね」
風呂さん「グレランでも指定でも、共有の指示に従います」
イチローさん「占い残してグレー吊りですかね。」
変質さん「あの状況から船橋さんが吊れないという状況はありえないので、狼は寧ろ今後のことを考えると船橋投票している可能性が高い。」
田中さん「自分でそれ言っちゃう子って・・・>まつろあぬ民」
おむねぺったんさん「だから、戦場に咲いた花とまつろわぬ民以外から指定でFA。」
変換の肖像さん「つっても船橋投票者おおすぎんだよ」
まつろわぬ民さん「っつーかねじばなが噛まれてんのか。なんでここ噛むんだ?
噛める方から噛んだだけか」
エーデルさん「これで霊能村ならおむねぺったんさん誘導するところだったんだが、これは…。
まぁ何も言わなくても吊りなところではあったけどさ。」
戦場に咲いた花さん「残った占いの真はほぼないだろうけど、狩人は占い護衛でいい」
おむねぺったんさん「霊抜かないあたり身内はあるだろ。船橋投票者から吊ればいいと思うぜ。」
変換の肖像さん「いづれ変質は吊るけど信頼は出来ないな」
誇り高き民さん「ここでの囲いがどう聞いてくるでしょう?
CO遅れた抜けそうな狂人抜きってこと?
でも狼的に噛む意味ないような」
アナナスさん「なら狩人もいるし少し安心ですね」
田中さん「ま、変質が噛まれるかどうか見とくべきなんで
まだグレランですねぇ。」
まつろわぬ民さん「えーっと変換と戦場と俺だけが非投票か。逆にここは非狼で見たいくらいだわ。」
ゲームマスター「◆戦場に咲いた花さん 「村認定されるためにしてはお粗末すぎる。狼としちゃ狩人削る必要はないのか」 」
イブキさん「って船橋ちゃん●なんすか!?確かに”狩人”じゃないっすけど・・w」
変質さん「噛める方から噛んできただけでしょう
明日噛み切りくる可能性を狩人はしっかり考えておいてほしい」
おむねぺったんさん「まあ残った変質をすぐ吊る必要もないだろ。真狂のべぐりのほうを強く見る」
エーデルさん「占い噛まれてるけど、3対1ぐらいの率で変質さん真と見てるので、
占い真狂の噛みやすい方噛みだろうと予測しておく。」
船橋さん「…私は愚かでした。誠に申し訳ないです…。」
風呂さん「昨日気になったのは、
◆アナナスさん 「うーん、狩人は霊能護衛のが嬉しいかな。占い真決めたいし」
護衛先言うのはちょっとどうかと思った。護衛ぶらしは人外のすることだとおもう。」
戦場に咲いた花さん「村認定されるためにしてはお粗末すぎる。狼としちゃ狩人削る必要はないのか」
アナナスさん「え、吊れたんですかw」
まつろわぬ民さん「まさかそこ本当に狼とは思わないじゃん。
誘導に乗ったところくせえと思ったらこの集票ぶりだよ。
まあ身内してるくせえな、これ。」
ねじばなさん「おつかれさまです」
佐藤さん「占いCO者噛まれてる」
モノドラさん「霊能もびっくりだよね♪
まさか狼だなんてさ♪」
おむねぺったんさん「まあ、すっげーーーーー噛めそうなところ噛んできた印象。」
変換の肖像さん「これ真きられ?」
風呂さん「霊結果●!すごいです!」
イチローさん「おー、狼だったんですね。」
アナナスさん「占い結果把握。
占い候補が噛まれたのはなんなんだろう」
イブキさん「占い候補噛まれてるっすよ!・・・って噛める方噛んだ感がパないっすけど。」
変質さん「なんで狼が柱するんだwwwwwwwwww」
おむねぺったんさん「やべぇ狼柱かよあれwwwwwwwwwww」
エーデルさん「あれで狼とかやっぱり柱は吊りで良いな。」
田中さん「え、吊れたの?wwww」
ゲームマスター「なんとか助かったね。」
誇り高き民さん「13>11>9>7>5>3>
SGをうまく作りつつ…も吊り縄多すぎ。狼にはきびしい戦いか?」
イチローさん「おはようございます。」
ねじばなさん「残念ですね」
まつろわぬ民さん「吊れたのかよwwwww」
変質さんまつろわぬ民さん 0 票 投票先 → イチローさん

狩人生存がわかってるのに非狩COを吊るさない人の中から。
戦場さんはちゃんとこの状況で人外がこんな発言するわけないという意見からの投票。
でもまつろわぬ民さんはどっちかというと保護派の発言。
思考のズレを感じました。
おむねぺったんさん「そこ狼かよwwwwwwwwwwwwwww」
アナナスさん「おはようございます」
変換の肖像さん「おはよう」
田中さん「おはようだぜ。」
風呂さん「占い候補かまれてますね」
佐藤さん「おはよう」
エーデルさん「おはよう。なぜ噛みが遅くなるんだ…。」
戦場に咲いた花さん「占い1なら柱進行はあり
この展開でほぼ村であろうCOなし吊りとか何考えてんの?
狩人保護?占い真偽すらわからない状態で、さらに1日目だけ確実に保護して意味あんの?
目立って吊られたくないだけですよね
ふざけんな」
変質さん「占いCO まつろわぬ民○」
おむねぺったんさん「おはよう」
まつろわぬ民さん「にゃんぱすー。

おいおい本当に船橋吊りか、君たちは。
狼狙う気がないんだな。」
モノドラさん「霊能CO:船橋●
狼が1匹吊れましたよ〜♪
村の皆さんは張り切っていきましょう〜♪」
イブキさん「おはようございまむ!」
ゲームマスター「まつろわぬ黒だされでほぼ狼おわりやん。
占い噛めなかったら。」
船橋さん「COなしとか言わずに、話の流れに乗っておけばよかったんですね…。」
風呂さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/15 21:56:00)
ねじばなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねじばなさんを狙います。 >>> まつろわぬ民 <<<
おむねぺったんさんの独り言「真狼あるな」
おむねぺったんさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ねじばなが護衛されてそうでいやなかんじなんだよな。
俺が狼なら霊能噛み先かな。」
おむねぺったんさんの独り言「狐ー今そっちに逝ってやるぞー」
モノドラさんの独り言「ま、ボロ雑巾のボクですから問題ないでしょ♪」
ねじばなさんの独り言「占いCO,まつろわぬ民さんは●狼です。」
誇り高き民さん「どっちにしろグレランで順当に吊り位置だったから
もっと推理の中身のある発言を心掛けないとね」
アナナスさんの独り言「え、え、なんで更新されないの??」
モノドラさんの独り言「でも、これボク噛まれそうだよね」
誇り高き民さん「即抜き通りそうだな。まつろわぬ民の潜伏力(+狂人の誘導力)次第か」
おむねぺったんさんの独り言「即抜きあるかな」
ゲームマスター「村人なら狩人が絞られるし。」
おむねぺったんさんの独り言「まあ○だろ 狩人保護で噛まれまでOKだぜ」
まつろわぬ民さんの遠吠え「まあ、騙り役にまかせるぜ。」
モノドラさんの独り言「村の皆さんは張り切っていきましょー♪」
まつろわぬ民さんを占います。 >>> ねじばな <<<
田中さんの独り言「共有初日で霊能確定かぁ・・・やだねぇ」
まつろわぬ民さんの遠吠え「逆に村アピにできなくもないと思うけど、其の辺は指定役の性格次第だからね」
船橋さん「◆おむねぺったんさんの独り言「霊界の船橋さんへ>君の「COなし」は狩人が泣く。」…反省します。」
変質さんの遠吠え「即抜きする感じ。ただあからさまにラインを切らず、昼は噛める方噛んできた〜みたいな感じで意見出していけばまあ村っぽいんじゃないかな」
ゲームマスター「そりゃ17人なら吊り余裕あるからCOなしなんて言うやついらんよ。」
エーデルさんの独り言「発言では変質さん優位って感じ。」
まつろわぬ民さんの遠吠え「うーん」
佐藤さんの独り言「船橋さんに入れてない人がいるなあ」
アナナスさんの独り言「ある意味噛まれて見たほうがいいかも…ほんと、すみません…」
まつろわぬ民さんの遠吠え「即抜きする感じ?」
イブキさんの独り言「んーーーーねじばなちゃんの信用の取りに来てなさが辛いっす・・。変質ちゃん護衛で。」
変質さんの遠吠え「対抗噛み そしてまつろわぬ民さんが票浮いてるという理由で吊られかねないので囲っておきます」
田中さんの独り言「うーむ・・・真狼なら霊能出とくべきだったな」
まつろわぬ民さんの遠吠え「マジかよ」
ゲームマスター「てか飽和でもないのにつられにいくとか悪手としかいいようない。」
戦場に咲いた花さんの独り言「変換の肖像とか共有じゃなかったらものすごく吊りたかった」
船橋さん「COなしって言ったら、前の村じゃ、成功したのに…。
もうちょっと空気読まなきゃいけないみたいですね…。」
変質さんの遠吠え「あまりに信用差のあるところから信用勝負というほうがよっぽど厳しいものがあるので」
変質さんを護衛します。 >>> イブキ <<<
モノドラさんの独り言「狼が1匹吊れましたよ〜♪」
ゲームマスター「俺ならとりあえず、霊能噛みで茶をにごす。」
アナナスさんの独り言「全くわからない。。
ほんと、遅くなってすみません。。把握でいっぱいいっぱい…」
変質さんの遠吠え「ちなみにまつろわぬ民さん一人で頑張る形になってしまいますがねじばな噛みをします」
まつろわぬ民さんの遠吠え「霊能の好みにも夜が危ういか?」
おむねぺったんさんの独り言「霊界の船橋さんへ>君の「COなし」は狩人が泣く。」
船橋さん「おつでした…。」
変質さんの遠吠え「狩人の性格次第」
イブキさんの独り言「さー!二択の時間だ!!」
モノドラさんの独り言「霊能CO:船橋●」
おむねぺったんさんの独り言「イチロー 佐藤 アナナス ←ごめん船橋よりステ枠のこの辺削ればよかった。」
まつろわぬ民さんの遠吠え「おっと浮いてしまたtな」
おむねぺったんさんの独り言「狩人保護()」
2日目の夜となりました。(13/12/15 21:50:47)
船橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂さん1 票投票先 → 船橋さん
イブキさん1 票投票先 → 船橋さん
変質さん0 票投票先 → 船橋さん
まつろわぬ民さん0 票投票先 → イチローさん
佐藤さん0 票投票先 → 船橋さん
イチローさん1 票投票先 → 船橋さん
モノドラさん0 票投票先 → 船橋さん
おむねぺったんさん0 票投票先 → 船橋さん
ねじばなさん0 票投票先 → 船橋さん
船橋さん11 票投票先 → 風呂さん
エーデルさん0 票投票先 → 船橋さん
変換の肖像さん0 票投票先 → アナナスさん
アナナスさん1 票投票先 → 船橋さん
田中さん0 票投票先 → 船橋さん
戦場に咲いた花さん0 票投票先 → イブキさん
誇り高き民さん「グラレン連呼がツボに来るぜ」
ゲームマスター「COなしって吊られるやろ、船橋あかん。」
誇り高き民さん「聞かれてもないのにCOなしはいらないんだよぅ…」
戦場に咲いた花さん「人外がCOなしも言わないだろ」
おむねぺったんさん「柱吊り進行だと思えばいいんだよ、もう。」
変換の肖像さん「変なやつ多いよっまあ妥当なところを吊ろうな」
変質さん「モノドラのCO見たときから乗っ取りありえるってイメージがこべりついちゃってた」
まつろわぬ民さん「非狩なら吊っていい状況だと思わんかね?>船橋」
モノドラさん「◆イブキさん 「共有ちゃんが噛まれちゃったら霊能ちゃんが指揮取る感じでいいっすよね。」
共有が噛まれることは考えたくないよね♪」
エーデルさん「吊られて構わないならステって消極的柱とかにしてほしいせめて。」
アナナスさん「うーん、狩人は霊能護衛のが嬉しいかな。
占い真決めたいし」
誇り高き民さん「ふぇぇやり過ぎだよう…◆船橋さん「それにしても、グラレン怖いですねぇ。まあ、私は釣られても構いませんが。」」
風呂さん「◆船橋さん 「因みに、CO無しです。」
狩人の範囲狭めるのはやめてほしい」
おむねぺったんさん◆船橋さん 「因みに、CO無しです。」
初日共有だしここ吊り安牌じゃね、もうこれ言わせた以上残せないだろ。
船橋さん「でも、まだ、私が狼だって言う確証はありませんよ?」
まつろわぬ民さん「共有初日だからそれ真潜伏してるけどいいのか?>変質」
変質さん「そっか共有初日忘れてた」
変質さん「あ」
戦場に咲いた花さん共有初日なのに霊偽はねえよ
変換の肖像さん「COなしってなんだよww」
イブキさん「狩人ちゃんは二択に悩む夜になるんすかねー。」
変質さん「霊は2死体見てすぐCOじゃなかったので乗っ取り十分ありえるCOだったのでそれは少々怖い >イブキ」
まつろわぬ民さん「あーそうなんだ。じゃあ死んどくか?>船橋」
田中さん「占い師が真狂ならとりあえず噛まれるとかもあんのか?
だとしたら悲惨すぎるが」
変換の肖像さん「潜伏狂人もある、まあどっちにしろ村優勢>戦場」
風呂さん「初日なら2って書いていいんでは?もう死んでるけど>おむねさん」
まつろわぬ民さん「まあ、狐いないしなんとなく臭いところ吊っていって村っぽいところ占っていけば自ずと勝てるんじゃないの(適当)」
船橋さん「因みに、CO無しです。」
アナナスさん「役職かけはないのだし・・ちょっと安心」
おむねぺったんさん「味方だとイインダケドナー>まつろわぬ民」
戦場に咲いた花さん「真狼なら狂人が騙らないのが不思議だよな」
エーデルさん「あとはあれかな。ついうっかり理由貼っちゃうのは焦って
対応してる偽の方があるかなーって思うよ。まぁ理由になってないけどさw」
イブキさん「共有ちゃんが噛まれちゃったら霊能ちゃんが指揮取る感じでいいっすよね。」
おむねぺったんさん「船橋がいけすかねー。」
まつろわぬ民さん「俺に擦り寄るとは、お前みどころあるな>おむねぺったん」
変質さん「状況的にはとてもよろしいのでグレランはあまり張り切らなくていいですよ
張り切った結果狩人死んで占いも共有も噛み放題の方がよっぽど困るので。」
ゲームマスター「せっかくまってくれたのにすまんなw」
おむねぺったんさん「◆風呂さん 「2−1−2ですねー、共有初日なら霊真でいいですね」
どこに共有2人見えてるんだよおまえは」
田中さん「んで共有初日つーことは役職生存か。
こりゃ朗報だな」
船橋さん「それにしても、グラレン怖いですねぇ。まあ、私は釣られても構いませんが。」
戦場に咲いた花さん「名前繋がりの占いもなさそうだな」
エーデルさん「占いが真狂か真狼かで大分違うよね。
前者の場合は即噛みってところ。」
まつろわぬ民さん「そんで霊真が確定、占いは真狂ってかんじかな。3w見つけて吊り上げる作業。」
おむねぺったんさん「まつろわぬ民がいいこと言った(すり寄り」
誇り高き民さん「せめて霊界から引き分けを祈ろう」
風呂さん「2−1−2ですねー、共有初日なら霊真でいいですね」
モノドラさん「役欠けなしですか
今日はグレラン 村は頑張ってネ♪」
イブキさん「共有初日っすか!なら占い初日もなし!真が生きてる狩人も生きててついでに狂人も生きてるっすね。」
おむねぺったんさん「◆ねじばなさん 「理由 初日なのでとくにありません、」
ま、流石にこれならセーフだろ これで凸処理したらGM鬼だな」
変質さん「狩人生存把握。共有欠けだと一手詰めるのが遅れるけどまあわりと有利」
変換の肖像さん「今日は楽しいグレランでー」
誇り高き民さん「訴訟!訴訟!!」
船橋さん「さて、初日は取り敢えず、グラレンですね。」
佐藤さん「おはよう」
まつろわぬ民さん「相方初日なら、占い初日の遺言呪殺で両偽の素早い対応とかいうカオス展開ではないね。よかったよかった。」
戦場に咲いた花さん「ねじばなは右いないから↓占いとかはありそう
占い理由かけないなら位置占いが真理ですし」
誇り高き民さん「残りの25%は初手黒当たりなのですが」
田中さん「まあ理由ないっていうの理由に入るけどね・・・まあいいや」
変換の肖像さん「てことで2−1−1な」
おむねぺったんさん「ぶっほwwwwwwwwwwwww了解した>共有欠け」
アナナスさん「おはようございます。
把握おくれてすみません」
変質さん「狐も不在ですからFOでグレー狭め指定進行が一番ですよ」
モノドラさん「これで狐の心配はいらないネ♪」
船橋さん「真狂OR狼-真っぽいですね。」
まつろわぬ民さん「あっと片方理由書いてるじゃん、しかも適当かよ!
見なかったことにしよう。」
変換の肖像さん共有CO 相方初日
戦場に咲いた花さん「初日占い理由なしルールがきついな」
風呂さん「初日理由なしだが、位置でもなさそう
まー速いほうがいいのはいい」
おむねぺったんさん「どっちの真も追えるんで。FO希望なり。」
誇り高き民さん「訴訟」
誇り高き民さん「直近お狐4試合の初日銃殺率75%なのですが」
イブキさん「お狐グッバイで占いちゃんが二人。他の役も出てグレランっすかね。」
ゲームマスター「よくでれたな、いまの反射神経はナイスだ。」
イチローさん「呪殺だw」
おむねぺったんさん「書いてたら凸だぜ>田中」
戦場に咲いた花さん「対応早いね。面倒です」
船橋さん「やっぱり、2-1みたいですね。」
まつろわぬ民さん「このCO速度はまだどちらも真きれないなあー」
田中さん「初日の理由はそういや書けないのか、厄介だな」
誇り高き民さん「おつかれさまでした」
モノドラさん「霊能CO」
おむねぺったんさん「わりと待ってただろそこwwwwwwwwwwwwww狐は涙拭けよ」
エーデルさん「初日理由禁止で初日呪殺とかもうね。しかし良い貼りだな占いは。」
変質さん「てありゃ対抗でてんのな」
船橋さん「2-1っぽくなりそうですね。」
戦場に咲いた花さん「洗浄に最多一綸の鼻ではなく、CNから一輪が抜けている理由は
わっふるがそうであったからで、もっと言えば、文字数オーバーだからでしょう
あまり気にしないことです」
イブキさん「早いっすねーw諸々w」
まつろわぬ民さん「噛み早かったな?」
ねじばなさん「理由 初日なのでとくにありません、」
変換の肖像さん「おはよう」
モノドラさん「オマエラ!!おはようございます
朝7時です! 起床時間ですよ!!」
風呂さん「初日銃殺ですね!」
変質さん「楽勝」
田中さん「おはようだぜ。」
誇り高き民さん「くそげーはあく」
イチローさん「おはようございます。」
まつろわぬ民さん「にゃんぱすー」
イブキさん「おはようございまむ!」
風呂さん「おはよう」
エーデルさん「おはよう」
ねじばなさん「占いCO,誇り高き民さんは○村人ね。」
船橋さん「皆さん、おはよーございまーす!」
変質さん「占いCO 誇り高き民○」
おむねぺったんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/15 21:42:57)
誇り高き民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変質 <<<
アナナスさんの独り言「が、がんばる…うう」
イブキさんの独り言「イブキやりますよ!」
おむねぺったんさんの独り言「15吠え、標準か 騙り1匹
epで2騙り以上はレアだろう」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
エーデルさんの独り言「まどマギ見たいんだが行けてないや。魔女図鑑気になるんだが。」
ゲームマスター「初日は占い結果のみだ。守れないものは別室行きだ。」
おむねぺったんさんの独り言「負けたら何になるんですか><」
おむねぺったんさんの独り言「知り合いも悲惨なフィルム引いてたぜ、背景オンリー仲間だな」
モノドラさんの独り言「自分はマミさん家のほむらだったよ〜>GMさん」
船橋さんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「ふふふ、すでにここが地獄の釜の底なのだ。
勝って初めてプレイヤー扱いしよう。」
まつろわぬ民さんの遠吠え「把握。頑張ろう。」
変質さんの遠吠え「150くらいに噛む」
ゲームマスター「まどマギの映画面白いよな。
ただもらったフィルムが背景だけだったorz」
おむねぺったんさんの独り言「戦わなければ生き残れない。そうだろう?GM」
変質さんの遠吠え「じゃあ全然平気だ 問題ないおっけーおっけー私よりずっと上手なはずです」
ねじばなさんの独り言「占いCO,誇り高き民さんは○村人ね。」
まつろわぬ民さんの遠吠え「●もらったら、占いCCOする予定で。」
船橋さんの遠吠え「では、変質さん、お願いします!」
おむねぺったんさんの独り言「問題は、少人数村のノリで初日から占い予告()とかされそうな点だな」
まつろわぬ民さんの遠吠え「分かりました。少人数ならグレランではまず吊られないんですが、普通村は完全に初心者です」
ゲームマスター「人狼は勝ったらいいなじゃない、勝たなきゃダメなんだ。」
船橋さんの遠吠え「では、私、潜伏します!」
モノドラさんの独り言「今日、3度目のまど☆マギ映画見てきたよ>GMさん」
おむねぺったんさんの独り言「おっけ。勝つ。」
おむねぺったんさんの独り言「それなりに初心者多めな気がするんで頑張る、自分もまだその域だけど」
佐藤さんの独り言「わかめては初めて」
イブキさんの独り言「偶数開始っすからGJ一回で大正義っす!」
変質さんの遠吠え「信用勝負なんてできないので占い噛めなかったら負けという路線で」
ゲームマスター「ようこそ。おそらく17人村はこれが今年最後でしょう。
がんばってくれたまえ。」
佐藤さんの独り言「夜だ」
変質さんの遠吠え「初心者でも私よりはグレラン生存上手だと思うので私即抜き狙いで騙ります」
エーデルさんの独り言「村人って引くときは引き続ける印象があるよ。」
田中さんの独り言「ほうほう。」
船橋さんの遠吠え「さて、騙り、どうしましょう。」
まつろわぬ民さんの遠吠え「俺も初心者だなあ。3wなら誰かは占いで出るべきだろうね」
おむねぺったんさんの独り言「共有会話ありにしたんだ、いいね」
イブキさんの独り言「そして狩人ちゃんっすか!いっちょ頑張るっすよ!」
アナナスさんの独り言「gkbr・・・」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
おむねぺったんさんの独り言「17人村2ヶ月ぶりCO。普通村行く前の感覚戻しに使わせてもらう
GM村あり」
まつろわぬ民さんの遠吠え「あれ、もう始まってる!」
誇り高き民さんを占います。 >>> ねじばな <<<
モノドラさんの独り言「ボロ雑巾キタ――(゚∀゚)――!!」
イブキさんの独り言「はやいっすねーw」
変質さんの遠吠え「よろしく」
船橋さんの遠吠え「よっしゃ、狼来た!相方さん、宜しくです!
それから初心者COです。
経験浅いので、基本的にそちらにお任せします。」
誇り高き民さんの念話「うこっこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 21:38:48)
佐藤さん「よろしく」
誇り高き民さん「よろしく」
変換の肖像さん「よろ」
アナナスさん「はい。お願いします。」
船橋さん「宜しくです!」
おむねぺったんさん「によによろ」
風呂さん「よろしく」
ゲームマスター「OKだ、24.24秒後スタートする。」
戦場に咲いた花さん「わっふるごちそうさまです」
kariさんが戦場に咲いた花に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた、道開くもの、勇者よ。」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたら37更新でいくぞ。」
イブキさん「タフでハードな村の予感っすね・・・」
アナナスさん「名前変更了解しました。」
戦場に咲いた花さん「こんばんは」
ゲームマスター「あとは更新OKだ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:37:11)
田中さん「こんばんは」
kariさんがアナナスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変換の肖像に名前を変更しました。
おむねぺったんさん「P、PCトラブルの線もあるやろ(震え」
誇り高き民さん「もう16人ではじめよう(フラグ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:36:43)
ゲームマスター「甘えを捨てろ。ということで名前かえてね。」
かりさんがエーデルに名前を変更しました。
かりさんが風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはお前らの母親ではない、グズをいつまでもまったりはせん。」
kariさんが変質に名前を変更しました。
おむねぺったんさん「随時でズサ待ちかね。」
ゲームマスター「名前を変えて準備をするんだ。」
イブキさん「おー揃ったっすね〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく。」
アナナスさん「こんばんは。
よろしくお願いします。」
変換の肖像さん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:35:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:35:05)
kariさんがまつろわぬ民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん。」
エーデルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:33:08)
ゲームマスター「次回35分。」
ゲームマスター「マミパイ?
今日のマミパイはすぐ死にそうだから、やめておいた。
俺の予感は当たる。」
おむねぺったんさん「まあ埋まるまで様子見とかでいいんじゃねーの(適当」
ゲームマスター「黄色かりか、更新ないしいないっぽいな。」
kariさんがねじばなに名前を変更しました。
おむねぺったんさん「いつもの、な」
おむねぺったんさん「いつもはないのか>GM」
ゲームマスター「きめてないひとは
戦場に咲いた花、レジェルダー、レッドリボン、ヒランヤ、孤高の鷹
あたりからどうぞ。」
おむねぺったんさん「ラ? …ライチ」
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
モノドラさん「モノドラ」
kariさんが誇り高き民に名前を変更しました。
kariさんがおむねぺったんに名前を変更しました。
kariさんがイブキに名前を変更しました。
おむねぺったんさん「黄色してなくね?」
ゲームマスター「そろそろ名前かえて準備してね。」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「あいさつしてないのだれかな?みんなしているようにみえるが。見落としか。」
船橋さん「お邪魔しま〜す!」
岡村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
船橋さん」が村へやってきました。(13/12/15 21:28:03)
ゲームマスター「岡村はトリップついてないようなので、今回はけります。」
ねじばなさん「誰?」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:27:10)
おむねぺったんさん「挨拶忘れとるよ、誰とは言わんが」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:25:16)
ねじばなさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:24:25)
岡村さん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく。次回30分ぐらいだよ。」
岡村さん」が村へやってきました。(13/12/15 21:19:23)
おむねぺったんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:18:58)
22さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが22に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
モノドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:16:38)
佐藤さん「どきどき」
誇り高き民さん「こ、これは回収不能のフラグでもなんでもないんだからねっ!!」
ゲームマスター「今日はいけるでしょう、いや、いってみせる。」
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
誇り高き民さん「ひとあつまるといいなー
こないだは確か集まらずに断念だったような」
ゲームマスター「巴マミとイチロー、外野の守備どっちがうまいのだろうかとふと思った師走。」
ゲームマスター「よろしく。」
イチローさん「こんばんはー よろしくお願いします」
イチローさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:06:12)
ゲームマスター「まどマギの映画よかったな。」
ゲームマスター「おそらく自分が建てる今年最後の普通村だから、たのしんでいってくれぃ。」
誇り高き民さん「50戦くらい普通村やってなかった(しろめ」
佐藤さん「ごめん」
ゲームマスター「意図的かはわからないが。」
佐藤#satotoさんが佐藤に名前を変更しました。
誇り高き民さん「わたしはなにもみていない(しろめ」
ゲームマスター「名前の方にもトリップはいってるぞw」
佐藤さん「よろしく」
佐藤#satotoさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:00:15)
まつろわぬ民さん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえずグレランで中庸なやつつってけばなんとかなる(適当」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:58:17)
ゲームマスター「よろしく。次回10分ぐらい。」
誇り高き民さん「久しぶりの普通村。セオリーとかわすれた(しろめ」
誇り高き民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:56:22)
ゲームマスター「よろしく。いま稼働の村もおわったから、これからきそうかな。」
イブキさん「少人数村も集まり悪いっぽいですね。」
変質さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:47:43)
ゲームマスター「次回21時くらい。村終わったからくるかな。」
ゲームマスター「次回45分ぐらいです。」
ゲームマスター「せやな。次回35分ぐらい。」
イブキさん「今年もあと2週間・・・・。早すぎだ・・。」
ゲームマスター「よろしく。17人村は今年はこれが最後かもしれぬな。」
イブキさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:13:40)
ゲームマスター「よろしく。時間までお待ちください。」
風呂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:07:21)
ゲームマスター「20:20ぐらいに確認したいと思います。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る