過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
きいた
◆PKhAB7T.fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤い・・・
◆36CTodtqTk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッドショルダー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
すばら
yohei ◆jekNVvOIxk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょ
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かもめ
39 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あああああああ
◆qZ6YBgnnK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
確定100発
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
二百十日
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒーは苦い
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135435番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
赤い・・・さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
あああああああさん「ではGMあり&おつでs」
あああああああさん「少人数で占い3だと結果だけみるとローラーとほぼ一緒になるので狐占いはきつい流石に」
ゲームマスター「ああああ死体の場合、占い真のああああ狐かああああ狂人の占い真狼狐の内訳が考えられますね
占いが狼狐なら占い初日で潜伏狂というレアケなのでケアの優先度は低いと思いますよ」
確定100発さん「まぁこれ俺以外の村が強かったんじゃないかって印象
4日目の投票がここまで一致団結するとは。」
さん「さて、GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
かもめさん「狼は狂がいてこそだから仕方ないと思われですー」
レッドショルダーさん「GM村立てありがとうございました」
確定100発さん「ああああ死体の時点で俺真は99%確定だよ」
みょさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
力になれなくてごめんな相方(´・ω:;.:...」
さん「2日目の二百十日の遺志は受け継いだつもりだ
ステ軍団に村が2人以上いるなら滅んでしまえという勢いで進めた」
確定100発さん「センサーがびっみょーだったな、今回
あと狩人はよーく反省したまへ」
ゲームマスター「初日狩人だったので、狂狼狐が騙っていれば即チャレで真占い噛めていたかもしれませんね
人外はもっとアグレッシブにいきましょう」
レッドショルダーさん「最近占い欠けばっかだからどうしてもその疑惑がムンムンと…真占いすんません」
かもめさん「謝る必要はないと思う。占い噛みチャレはあったけど狂初日で見ると無理だったかなーと」
二百十日さん「GMさん村たてありがとう! 何もしてないからおつかれてない! みんなはおつかれさま!」
みょさん「初日狩りだったんじゃんさっさと噛めばなんとかなったかも…ごめんなさい」
あああああああさん「ちょっと人外が典型的過ぎたなと自己批判しなきゃならないかもこれ」
二百十日さん「簡単に言うと、発言薄いの多くて半分占い便りになる部分がありそうな展開
グレスケに書こうとしていたこの言葉 そのままでしたね」
みょさん「ごめん騙ればよかったわー」
コーヒーは苦いさん「GM村建てありでした。同村グレー把握ミス申し訳ない。ログ読み言って起案す」
あああああああさん「まあうん分かってた。」
確定100発さん「まぁ狂人潜伏だよね!」
さん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
みょさん「お疲れさまです」
きいたさん「ニーとですんませんorz」
レッドショルダーさん「んーんーこれ最終日恥ずかしいわ。おつかれさま」
赤い・・・さん「お疲れ様でした〜」
さん「占い真じゃなかったら村負けでいいと思って盲信した」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
コーヒーは苦いさん「すげ〜内訳w」
ゲームマスター「あ、終わってた」
コーヒーは苦いさん「おつでした」
確定100発さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「一度だけ再投票します。夜になるまで気を抜かないでください」
さん「おつかれさまでした」
かもめさん「おつ。」
二百十日さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 21:54:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みょさん
確定100発さん2 票投票先 → みょさん
レッドショルダーさん0 票投票先 → 確定100発さん
コーヒーは苦いさん0 票投票先 → みょさん
みょさん3 票投票先 → 確定100発さん
再投票してください。
ゲームマスター「レッドショルダーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、ここで狼がとるのは占い狐で狼が囲われてるから占い吊ろうじゃないのかな
その場合、占い初日で狂どこいったって話になりますが」
あああああああさん「やっぱこの名前はビジュアル的にログに優しくないww」
赤い・・・さん「あああああああはずるいなこれ」
確定100発さん「狼残ってるって説得が視点漏れ」
みょさん「いやグレの狼狙って鶴羽」
さん「まず確定100発が真狂なのは間違いないだろ
ここでケアする必要はない、あるならラスグレ吊って破綻してからだ」
みょさん「占い偽だから今日占いつらないと負けるんだって 狼まだ残ってるんだって」
さん「みょの意見に賛同する奴はみな死んだぜ」
確定100発さん「引き続き繰り返す。
俺が偽の内訳はああああ狂人の俺狼以外はありえません」
コーヒーは苦いさん「あぁみょつりでいいかな」
ゲームマスター「占い狂はないですね
あああああああが死体になってる以上、あああああああ狐占い真かあああああああ狂の占い真狼狐しか内訳ありません」
みょさん「占い吊りだよ ここ狼でも狂でも残せないし占い偽濃厚」
確定100発さん「2W残してああああ呪殺出したら狼勝ちになるんだから○吊りなんてできない」
さん「とりあえずみょ吊って明日がくるなら、残り殴り合いしよう」
みょさん「かもめ吊りでもよかったけど占い偽を追うためにも占いの○潰すのもありかと思ったの」
確定100発さん「ついでに潜伏狂人がいる可能性がある+奇数なんで俺を吊ってる余裕はない。」
コーヒーは苦いさん「まぁ狐だったのか?だと思うけど・・・真かくしてってこと?でも占いにせでも・・・あぁ占い狂だと今日終わらなかったらppか」
レッドショルダーさん「5人残りならケアで占い吊ってもいいんでね」
みょさん「占い狼なんじゃねこれわかんないけどそれか狂でしょなんでこんな占いの○残ってんの占い噛まれないの」
さん「いや、ここで○から柱出たら、狂欠けでなければ村負け濃厚だからな
○を吊るわけにはいかないのだ>コーヒー」
確定100発さん俺が偽の内訳はああああ狂人の俺狼以外はありえません
そんなキチガイな内訳追うくらいならみょを吊っておわりましょう
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
みょさん「ここで1死体か ちょっと待った占い視点私狼になるよな?」
レッドショルダーさん「露骨に噛みあわせてきたねぇ」
あああああああさん「うあああああああ。」
さんグレーはあと2人

○ みょ>>>あああああああ ●

みょかああああ占い結果を見て、どちらを吊るか考えればいいな

この状況で占いが狂だった場合、確定100発の真オーラを称えるでいい
そしてステだらけの村になってしまった不運を村が嘆けばいい、そういう進行だ

少なくとも柱で出たコーヒーは苦いは村決め内放置でいい
あああああああの投票からもそれは確定で進めよう
コーヒーは苦いーあああああああの2Wというラインを考察するほど
私はあああああああを持ち上げる必要はないと考えているぜ
確定100発さん「この死体見りゃ俺が真だってわかるだろ村」
みょさんああああは狐っぽいか?
昨日はかもめ吊りかと思ったんだけど占いが偽臭くてグレつるよりも柱吊ったほうがいいんじゃねって思った
っていうか占い指定っておかしくない なんか噛み的に占い狼とかもありそうな気がする
ああああ1死体なら占い狼の可能性
吠えも少ないしどうかんがえても私狼説LW説とか押してきそう
さん「おはよう」
レッドショルダーさんここで柱できるコーヒーは村でいいでしょうに

で、ああああがLW…まだ微妙
狐の可能性だって十分あるしね
明日溶けてたら真証明にもなって万々歳、なんだけど
はたしてほんとにきいた●なのかが微妙なんだよな
みょさん「おはよう」
確定100発さん理由:予告の通り。
結果○なので終了でございます
狂人だったら溶けないけど発言の抑え具合を見るにたぶん溶ける
レッドショルダーさん「おはよう」
コーヒーは苦いさん
すまん!グレー数間違えてた。
そしてなんでかもめに入れてるんだうちは!
あぁごめんよ〜

なんのための柱なのか・・・」
確定100発さん「占いCO あああああああ○」
5日目の朝となりました。(13/12/15 21:47:00)
あああああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああああああさんを狙います。 >>> みょ <<<
二百十日さん「◆確定100発さんの独り言 「しかし、この村ヤバいな。俺が偽だったらどうするつもりだったんだ」
滅☆亡」
ゲームマスター「あああああああ狂人であああああああ死体なら占いが狼主張になるだろうからみょ吊って終わらなければ占い吊りでいいからやっぱ無理じゃないかなぁ」
赤い・・・さん「なお霊能もニートだったもよう」
あああああああさんの念話「てかこれ票的に人外あのお二方ですよな・・・多分」
確定100発さんの独り言「しかし、この村ヤバいな。俺が偽だったらどうするつもりだったんだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レッドショルダーさんの独り言「んーこれ吊れた?」
さんの独り言「この状況で占いが狂だった場合、確定100発の真オーラを称えるでいい
そしてステだらけの村になってしまった不運を村が嘆けばいい、そういう進行だ」
かもめさん「狂人ニートは狼側視点でも狩人が生きてる可能性が高いから騙ることをおすすめする。」
二百十日さん「あああああ狂人説出さない限り狼に勝ちはない」
あああああああさんの念話「まあそうなるな。んで占い偽とかを予想してのLWCOなんだが、まあ真だったら普通にとろけて村勝ちですな。  」
ゲームマスター「これは村の勝ちかな
銃殺隠してもみょ吊りは揺るがなさそう」
さんの独り言「みょかああああ占い結果を見て、どちらを吊るか考えればいいな」
かもめさん「おつかれさま。」
確定100発さんの独り言「狐目がマッハだったんだけどどうしても占うのは怖かったわ」
みょさんの遠吠え「占い狼説しかないな」
コーヒーは苦いさんの独り言「あぁごめんよ〜」
みょさんの遠吠え「占い偽を主張して占いつらせるか もちろん噛みはああああです」
二百十日さん「うむ 9割勝ちだ 安心安心」
確定100発さんの独り言「はい結果○。溶けただろ」
コーヒーは苦いさんの独り言「そしてなんでかもめに入れてるんだうちは!」
赤い・・・さん「セーフ!」
さんの独り言「ずいぶんと人外が透けたな」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
コーヒーは苦いさんの独り言「すまん!グレー数間違えてた。」
みょさんの遠吠え「どうしよう…」
あああああああさんを占います。 >>> 確定100発 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/15 21:42:43)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かもめさん
確定100発さん0 票投票先 → かもめさん
レッドショルダーさん0 票投票先 → かもめさん
コーヒーは苦いさん3 票投票先 → かもめさん
あああああああさん0 票投票先 → コーヒーは苦いさん
みょさん0 票投票先 → コーヒーは苦いさん
かもめさん4 票投票先 → コーヒーは苦いさん
ゲームマスター「柱吊ったら村の負け濃厚だなぁ」
ゲームマスター「これでかもめかみょ吊れたら村の勝ちですね」
二百十日さん「コーヒー吊りのあああああああ占い他噛みなら村負け」
みょさん「そこからLW出んの?相方きいたなの? 狐あるんじゃね」
かもめさん「確定さんがああああさんを指定すんのは微妙すぎる。」
確定100発さんOK 明日ああああ占う。かもめかみょは村なら柱COしてくれ
コーヒーは苦いさん「柱co」
さん「んじゃ、かもめ吊る?」
さん「そうか、霊能いなかったから指定遅くなったか」
レッドショルダーさん「ただ、きいた●でもあのスペックなら騙らせるだろってのが率直な感想」
二百十日さん「狩人COが入るといい場面」
あああああああさんLW
赤い・・・さん「はいお疲れ様です。
正直みょ村認定してたので噛まれてよかった」
かもめさん「それは村の進行の詰みであって、狼的には詰んでるって話。論点すり替えないで>確定さん」
コーヒーは苦いさん「すばら狐でない限り占い視点あああかもめ2w?」
確定100発さん「俺のセンサーが糞なんです。責めないでください>みょ」
確定100発さん指定:あああああ
みょさん「つーかなんか狂なら適当に●打ちそうなんだけど 初日から○噛まれてないしナンナのこれ?」
レッドショルダーさん「なら、指定は占いしていいや。かもめとああああのランでもいいけどな」
確定100発さん「吊り順ミスったらうどんになる可能性があるので、残念ながら詰んでない>かもめ」
あああああああさん「ああ、凄く単純なお話。ステ人数を数えるとなんと吊り数が余り1ということ>みょ 」
ゲームマスター「正直ここで霊能噛んで占い吊れるかって言ったら吊れないと思うんですよね
だったら霊能噛んでも意味ないんじゃないかなぁ」
みょさん「つーか霊能噛みのメリットって何よ?きいた●できいた非投票のとこに狼がいるとか?」
コーヒーは苦いさん「まぁ占い真見るならね・・・。けどまぁここまで人外引けてナイト・・・」
確定100発さん「ここで狼吊れておうどんなんてなったら狼が悪いので、グレーを指定してしまいましょ」
かもめさん「今日占いがチャレされてない場合、グレ数イコール吊り数で詰む計算なんだよね。」
レッドショルダーさん「つーかまだ○噛まれないのが微妙なんだよねぇ。今日はグレー削るしかないだろうが」
さん「ただ、そうか、あああああああときいたは2日目相互投票か
んじゃ、あああああああ吊ってもいいんじゃないかってちょっと思ってきた」
みょさん「グレスケ書いてたら朝開けた でもって霊能噛まれか
なんかよくわからん噛みやなあ」
あああああああさん「霊噛んで意味があるかどうかがとても謎なんだけどな・・まあかもめと私でランすればよいんじゃね残る人的に。」
確定100発さん「少なくとも狼が吊れた噛みではない筈だ
狼吊れたのならLWCOの材料に霊能は残して、俺なり○なり噛むはず」
みょさん霊能は真でいいよ 占いはわからんなあ
昨日グレ噛んでる余裕あるの?ってかんじ 偽もあるんじゃとは思う
あああああああ「そっちはなんというか放置してよいと思うけどね・・ステ全滅させると多分キツイし」
きついか?個人的にはステが最終日残ってたら困るんだけど
多弁なとこに仲間いるんじゃねって思った

かもめ「初日、2百さんが発言してた発言薄い所が狼理論は割と筋が通ってると思われる。
きいたさんを吊って見てここが村なら2百さんが狼候補、狼なら村候補でおけた。」
ここ発言強いし占ってほしい
かもめさん「少なくとも確定さんの○が噛まれてないのが意味不明。」
さん「ここで霊噛んでおうどん展開狙いそうな狼候補があああああああ
ここ吊りは避けておきたいな」
二百十日さん「うむ コーヒーさん完璧じゃないか」
かもめさん「この霊抜かれは占い偽=きいたで狼が吊れたくらいのイメージ。」
コーヒーは苦いさん「てことは2W1Fのこりは大いにあるね・・・。」
みょさん「おはよう」
さん「ここで霊噛みということは、まあきいたの色を隠したい事情が狼にあったということ」
レッドショルダーさん「ここで霊噛み?きいたの色見せたくなかったのか?って考えるのは安易か」
コーヒーは苦いさんグレ印象

ふむ、割とレッショルと意見があってるようだ。
私と合うという事はつまり人外ということか?
うちの思考はどうやら人外よりらしいからな。
そんな事は無いと思うんだが。

占い位置
ああああああああは占い位置に格上げ
今日レッショルかああああを占わないようなら真切ってもいいかもしれないね。

釣りたい位置
かもめ/みょ
あああああああさん「占いの○位置が割りと○目に見てるので、昨日と同じくレッドカモメだな吊りたい位置は。
みょん辺りはまあ結構初日からまともに推理してる感があるのでまあ除外」
確定100発さん「あのさー、霊能噛みとかいう狐しか得しない噛みやめてください」
コーヒーは苦いさん「霊抜かれか」
あああああああさん「おは」
さんグレーは4人に狭まった
グレー噛みに感謝だな

○ レッドショルダー>みょ>[[越えられない壁]]>かもめ>あああああああ ●

◆あああああああ「一応回答しとくと単純に寝坊。それ以上でも以下でもない。
更に言えばまあ私狂とかなら占いがほぼ真になるからぶっちゃけ平和。まあ違うけど>薫」
◆あああああああ「そっちはなんというか放置してよいと思うけどね・・ステ全滅させると多分キツイし」
印象はほぼ昨夜と変わらず
あああああああが印象値最悪を続けてます
相方に指定でも飛んだんでしょうかね?
狐目より狼目で、●が出るならかもめから指定かな?

◆かもめ「2百さんが噛まれるならきいたさんが狼候補かなー」
◆かもめ「真真で甘えて負けることなんてよくある。俺が言いたいのは他のケースを考えて推理しろってことだ。>レッドショルダー」
きいた●ならこっちが狐目
どこともラインがつながってないフリーな人外目

あとの2人を占っておけばそれ以外はケアできるはず
レッドショルダーさんグレスケ
○みょ>かもめ>ああああ●

◆あああああああ
「そっちはなんというか放置してよいと思うけどね・・ステ全滅させると多分キツイし」

◆あああああああ
「お、おい、もしも皆が揃って私に票を入れると、ビジュアル的に凄いことが起きてしまうぞ?>確定。」
なーんかこの後に及んで微妙にネタ発言いれてるのがすげぇ気になる
なんだろうね。占い場所じゃないことに安心してる人外?
狐あるならここじゃないか?

かもめ
かもめ
「真真で甘えて負けることなんてよくある。俺が言いたいのは他のケースを考えて推理しろってことだ。>レッドショルダー」
この発言できるんなら村でいいんじゃないかな
割と白い印象かしら
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした」
確定100発さん理由:さて多弁占うかー
まぁその候補なんてレッドショルダーしかいませんよねって。
でもレッドショルダーを占うのは多弁だからだけではない

◆レッドショルダー「噛み時間ほんと中途半端だなぁ、140ですってよ奥様」
なぜこんな半端な噛み時間を把握している 意味ないだろ
しかも長いグレスケを書いているくせにこんな些細なことを気にしてたのか。微妙に違和感

>確定100発は限りなく真目
あとこれ擦り寄り臭い
さん「おはよう」
レッドショルダーさん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
コーヒーは苦いさん「おは」
確定100発さん「占いCO レッドショルダー○」
4日目の朝となりました。(13/12/15 21:36:36)
赤い・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い・・・さんを狙います。 >>> かもめ <<<
ゲームマスター「死体なしでても吊り数増えないのでチャレするしかないと思うんですけどねぇ。。。」
コーヒーは苦いさんの独り言「あぁ霊能からね」
きいたさん「助言あざっす」
レッドショルダーさんの独り言「明日最大2w1m1f残り…こわ」
かもめさんの遠吠え「んーないね!呪殺が出た時くらいかな。」
コーヒーは苦いさんの独り言「すばらが狩じゃなさそうだから今日当たり●でたら狩保護含めて柱仕様かしら。」
レッドショルダーさんの独り言「きいたの投票が人外くさすぎる件について」
みょさんの遠吠え「占い追加ってことですか?」
ゲームマスター「狂人で潜伏するならアピや村への誘導をしましょう
それができないなら多少遅れても騙った方がいいと思いますよ>きいたさん」
かもめさんの遠吠え「霊噛んで占いに出るという手もありかと。」
確定100発さんの独り言「狼引けないぞオラアアアアア」
かもめさんの遠吠え「チャレで護衛はいった場合、グレ@3の吊り@3で死亡」
みょさんの遠吠え「ただ2死体出た時がまずい」
あああああああさんの念話「そーろーそーろーやーばーいー」
みょさんの遠吠え「それでもいいかと>霊噛み」
きいたさん「狂人ニーとって言った人
ずばりすぎてこわいwww」
みょさんの遠吠え「チャレってもいいような気はしますがねえ 偶数になるだけだし」
かもめさんの遠吠え「他噛みするくらいなら霊噛んで占い偽方面でもいいけど。」
レッドショルダーさんを占います。 >>> 確定100発 <<<
みょさんの遠吠え「占いチャレもしくは他噛み」
さんの独り言「この展開なら○噛まれはないだろう、霊能か占いにチャレが飛びそう」
二百十日さん「発言は抑えたというかなんか静かだったから自分も静かになっちゃったやw」
きいたさん「CO遅れて頭真っ白」
かもめさんの遠吠え「吊り@3 グレ@4」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした
騙らなかった理由はなにかあるのですか?」
赤い・・・さんの独り言「・・・う〜ん。」
3日目の夜となりました。(13/12/15 21:32:13)
きいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → きいたさん
赤い・・・さん0 票投票先 → きいたさん
確定100発さん1 票投票先 → きいたさん
レッドショルダーさん0 票投票先 → きいたさん
コーヒーは苦いさん0 票投票先 → きいたさん
あああああああさん0 票投票先 → きいたさん
みょさん0 票投票先 → きいたさん
かもめさん0 票投票先 → きいたさん
きいたさん8 票投票先 → 確定100発さん
ゲームマスター「どうでしょうね
昨日は狩狙いで噛んだようなのでチャレしたらおうどんも十分考えられますが。。。」
二百十日さん「狼は捕らえられそうだけど狐がなあ 捕まえるかどうかは個人差だと思う」
レッドショルダーさん「もちろん占い偽の可能性も考慮してるさ。ただ、まだなんとも言えないってのがこたえ>」かもめ」
みょさん「占い真偽狼からついてないとしたらグレー噛んでる暇あるの?って感じ」
赤い・・・さん村ならすみません。釣られてください
あああああああさん「そっちはなんというか放置してよいと思うけどね・・ステ全滅させると多分キツイし」
確定100発さん「グレランで死ぬよりはまだ指定で炙られてくれたほうが助かるんだけどねぇ>レッドショルダー」
さん「30秒切っての狩人COならそのまま吊れよ」
コーヒーは苦いさん「さすがにLWCOはないだろうからこのまま吊る」
きいたさん「COはなしだな」
かもめさん「真真で甘えて負けることなんてよくある。俺が言いたいのは他のケースを考えて推理しろってことだ。>レッドショルダー」
さん「そしてコーヒー○か、まあ占いどころとしては悪くないな
他のステx3占ってたら吊りにかけるところだったぜ」
確定100発さんきいたは役職持ってるならCOしとけ
レッドショルダーさん「もしステに狩人いるならちゃんと生存欲見せろよ。指定であぶったらたまったものじゃない」
みょさん「占いは呪殺出して欲しいのはやまやまだけど吊れるとこ占いはやめてほしいな」
コーヒーは苦いさん「そこ指定は大いにあり」
確定100発さん「でもよく考えたらこういう発言薄いところ狼ってのある気がするわ
具体的に言うと噛みのあたりから。」
赤い・・・さん「まあ占いさんには悪いですが先にこっち吊っときたいんですよね。」
コーヒーは苦いさん「わりと狩はありそうな位置だったけど。人外かとおもおもってたんだよね。この噛まれは」
かもめさん「初日、2百さんが発言してた発言薄い所が狼理論は割と筋が通ってると思われる。
きいたさんを吊って見てここが村なら2百さんが狼候補、狼なら村候補でおけた。」
赤い・・・さん指定:きいた
さん「霊能は指定早めにな
今日は狂候補も含めて削っていくだけの作業だし
狩COあるからスライド指定の時間も考えておけ」
確定100発さん「人外狙いだったんだけど外したよ。微妙な位置占っちゃってすまないね」
レッドショルダーさん「というかステは残したくない主義なんで、きいたあたり吊りたいわ」
みょさん「二百十日かまれなのね 狩人狙いかな」
あああああああさん「お、おい、もしも皆が揃って私に票を入れると、ビジュアル的に凄いことが起きてしまうぞ?>確定。」
確定100発さん「ああああ吊りたくてしょうがなかったのに2票しか無かったから渋々変えたんだよ>かもめ」
レッドショルダーさん「ふーんそこ○なのかー。まだ占いはなんとも言えないかしら」
きいたさん「tって・・は?」
あああああああさん「んで昨日の会話的には
レッドショルダー・・発言数の割りに中身がが。まあ初日に突っ込む所無いのは分かるけど
かもめ・・なんというか。捨て気味で残せない方って感。空気が。」
かもめさん「2百さんが噛まれるならきいたさんが狼候補かなー」
みょさん「微妙なとこ占うなあ まあ狐狙いとかならわからんでもないけど」
赤い・・・さん「まあ霊能はフリーですし・・・ね。」
さん「返答するのは高評価といいたいが、
お前、それしか言うことが無いのか?幻滅だぜ>あああああああ」
きいたさん「おはです」
コーヒーは苦いさん「あぁ・・・自分で言うのもなんだけど俺占い位置か?」
確定100発さん「あああああ吊ろうぜ!ここ絶対発言抑えてるだろ!」
かもめさん「すばらさんに投票変えしたのが役職候補だったのは残念。」
確定100発さん「グレーをあっさり潰してくれちゃうような狼な模様です」
レッドショルダーさん「噛み時間ほんと中途半端だなぁ、140ですってよ奥様」
みょさん昨日は挨拶遅い薄いとこ投票 今日も指定するなら挨拶遅めの薄いとこがいい

二百十日「1−1○進行把握しました
吠えが少なめなので狼は薄いところにいる可能性が高いです」
なんでそう思うの?吠え数少ないってかなり慣れてる狼ってせんもあると思うけど
ここ発言多いわけじゃないけど釣れない位置だから占ってほしいな
コーヒーは苦い「○進行なら少しくらい遅れてもでれるでしょ、狂人なら。なら居ないか占い欠けかどっちかかな」
わりとこの意見に賛成 だから仮に潜伏狂がいるとしたら朝早めのとこかなって感じ
あああああああさん「一応回答しとくと単純に寝坊。それ以上でも以下でもない。
更に言えばまあ私狂とかなら占いがほぼ真になるからぶっちゃけ平和。まあ違うけど>薫」
みょさん「おはよう」
さんグレーは7人と広めだ

○ レッドショルダー>みょ>二百十日=コーヒーは苦い>[[越えられない壁]]>かもめ>あああああああ>きいた>すばら(吊) ●

ステ気味が4人、ここにほぼ全ての人外か狩人がいるとして吊り切りたいくらいだ

ひとまず多弁の占いどころから○圧殺していって
狩人が吊り数増やせば楽になる
あとはステ村は喋って村要素出せ!
コーヒーは苦いさんグレ印象

人のこと言えた義理じゃないが皆薄いな。
吊りたい位置
きいた/かもめ

占い位置
レッショル/二百十日

よくわからないけどどっちかといえば吊り位置
ああああああああ/みょ

票換えしたの誰かとおもったら、霊能と占いじゃないか!
つりのがしかと思ったけどそんなことはなさそうだね。
占い今日のつりのがしは割りとあるか?
確定100発さん理由:これはもう完全に人外狙いで占います
それを考慮すると8発言のレッドショルダーとかは一旦保留にしたいかなと思う。
そして3発言とかのところは占う気はない。となると6発言のところかなー

◆コーヒーは苦い「1−1ですね。割と真真で診ていいと思いますが。まぁ一応欠け考慮でいきますか」
真真見る決断がすっごく早い。と思いきや最後にぼかすような一言。
役職というか俺に対する印象をはっきり言おうとしてないような節がある。
以上の点が気になったのでここを占いました
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
さん「おはよう」
レッドショルダーさん占い印象
確定100発は限りなく真目
まぁ初日で判断できるほど見やすくはない訳で
グレー観察

○みょ>二百十日>あああああ>コーヒー●

とりあえず発言多い奴ならこう見るかな
全体的にグレーが薄いのが問題。薄い=占われたくない人外
と見るのはお気楽思考かしらね、うん。どもステはいらね

かもめ
◆かもめ
「真真は幻想。」

お前は一体何が見えている?吊りたい


きいた
◆きいた
「対抗ないなら真で見てもいいですよね?
グレラン安定で占い頑張ってください」

それはまだ早くないですかい?ニート狂人あるかもね。吊りたい

とりあえず誘導するならこの2人かねー
ステ放置するならあああああかコーヒー釣りたい
二百十日さん「おつかれサマー」
赤い・・・さん「霊能COですよ。すばらさん○です。」
あああああああさん「おはよう」
コーヒーは苦いさん「おは」
確定100発さん「占いCO コーヒーは苦い○」
かもめさん「おはよう。」
レッドショルダーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/15 21:26:11)
二百十日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二百十日さんを狙います。 >>> かもめ <<<
確定100発さんの独り言「俺は発言抑えてるの見え見えなああああが吊りたかった
なぜここに投票が集中しない」
確定100発さんの独り言「きいた、すばら両方吊り逃れなしか
ああああ吊り待ったなし」
かもめさんの遠吠え「そっちでもいいよそうしようか。」
ゲームマスター「もうちょっと発言増やすのと村なら挨拶位置を早くしたほうが吊られにくくなりますよ
強い人の発言を見てなにを言えばいいか学びましょう」
みょさんの遠吠え「210だわ ごめんなさい」
かもめさんの遠吠え「2月?」
みょさんの遠吠え「薫か 2月あたりかな?とは思いますが」
かもめさんの遠吠え「薫さん噛んでみる?」
かもめさんの遠吠え「コーヒーが挑戦、無難にいくなら薫さんかな」
さんの独り言「んー、まあそんなこともないか
私を噛んだら占いの評価上げるだけで自殺だよな
・・・ということも分かってない可能性があるので狩候補と称して噛むか?」
かもめさんの遠吠え「いやしなくていいですよ。」
みょさんの遠吠え「普通に明日●出されそう 狩りCOすべきですかね?」
二百十日さんの独り言「すばら狼なら吊り逃れすると思うような気するんだけどなぁ」
さんの独り言「そしてこの狼の場合、吊れてても吊れてなくても○の私を噛んできそう」
コーヒーは苦いさんを占います。 >>> 確定100発 <<<
すばらさん「おつ」
みょさんの遠吠え「占い真目 狩りねらいの噛みがしたいです」
二百十日さんの独り言「だーめだ 薄すぎて分からん」
さんの独り言「予想以上にステが多かったな
ここは○が出ても驚かないぜ」
かもめさんの遠吠え「んー占いのやる気が真っぽい気も。」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/15 21:21:48)
すばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すばらさん
二百十日さん1 票投票先 → きいたさん
赤い・・・さん0 票投票先 → すばらさん
確定100発さん0 票投票先 → すばらさん
レッドショルダーさん0 票投票先 → すばらさん
コーヒーは苦いさん0 票投票先 → すばらさん
あああああああさん1 票投票先 → きいたさん
みょさん0 票投票先 → すばらさん
かもめさん0 票投票先 → きいたさん
きいたさん3 票投票先 → あああああああさん
すばらさん6 票投票先 → 二百十日さん
ゲームマスター「狂村ランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すばらさん
二百十日さん1 票投票先 → きいたさん
赤い・・・さん0 票投票先 → きいたさん
確定100発さん0 票投票先 → あああああああさん
レッドショルダーさん0 票投票先 → すばらさん
コーヒーは苦いさん0 票投票先 → すばらさん
あああああああさん2 票投票先 → きいたさん
みょさん0 票投票先 → すばらさん
かもめさん0 票投票先 → きいたさん
きいたさん4 票投票先 → あああああああさん
すばらさん4 票投票先 → 二百十日さん
ゲームマスター「きいたさん、すばらさん、あああああああさんのどこかかな」
かもめさん「真真は幻想。」
確定100発さん「噛み時間が中途半端だと狼が騙ってくる確率は低い これ俺の持論」
さん「と思ったら、あああああああも挨拶位置さらに遅いな
自分で狂ブラフ撒いてりゃ世話ないな・・・挨拶位置遅かった理由でも聞いておこうか?>あああああああ」
みょさん「まー噛みはやかったから狂が対応遅れたとか? あんまり考えにくいけど
狂なら朝カチカチやってそうだし」
コーヒーは苦いさん「○進行なら少しくらい遅れてもでれるでしょ、狂人なら。なら居ないか占い欠けかどっちかかな」
レッドショルダーさん「◆すばらさん 「まあグレーに人外多いとみます」
占霊両偽でもないかぎり基本そうなんだけどね」
赤い・・・さん「まあ真ー狂とか狐怖くて噛まれかねないからねぇ。
うんうん。」
きいたさん「対抗ないなら真で見てもいいですよね?
グレラン安定で占い頑張ってください」
あああああああさん「まあ霊能偽とかなら占いがほぼ真確定になるから実はその方が助かったりする罠。まああんまりみないけど」
すばらさん「まあ真真だったらいいかなっておもってる」
確定100発さん「しかし、狂人不在のおかげでローカルルールがかなり無意味なものになってるという。
言うまでもないけど予告はしないよ。」
みょさん「まあ吠えじゃわからんってのが個人的な意見だけど
この吠え数で狂が潜るとはあんまり思えないかもしれんな」
レッドショルダーさん「てか、噛み時間が微妙だったと思うんだよな。140くらいか」
さん「◆あああああああさん 「まあ12だから欠けも稀によくある。後噛み早かったから狂人が出れなかったって線も微妙に考えられるか。 まあ今居るのは暫定真目という感で灰ランか」
占い真で、狂がかけてない場合、すばらあたりが狂位置、でいいかな?」
二百十日さん「いなかったら驚きです!>すばらさん」
コーヒーは苦いさん「真ー狂はほぼない。占いの中身あてるゲーム。まぁ今日はグレラングレラン」
二百十日さん「吠えにもう少し触れると、「意図的に吠えを抑えてる」ようには見えなかったです」
赤い・・・さん「さてさて、狂人は潜伏予定なのか出遅れて潜伏しちゃったのか。
狼は挨拶早目どころにいるのかな。」
すばらさん「まあグレーに人外多いとみます」
確定100発さん「初日呪殺出来る確率は1/9くらいですねぇ」
かもめさん「偶数進行なら狂人いても関係ないですはい」
レッドショルダーさん「もし占い真で狂人が潜伏を選んだ理由とは!…銃殺対応できる自信がなかったからとかか」
みょさん「霊能は真でいいでしょこの出方なら
さっさと呪殺だして占い真確定させたいな」
さん「吠えが少なかったし、狼が占いっていうレアケは捨てる
占いが真狂どちらかを見抜くゲームだ
ただ、どちらか欠けているのが濃厚だ」
あああああああさん「まあ12だから欠けも稀によくある。後噛み早かったから狂人が出れなかったって線も微妙に考えられるか。 まあ今居るのは暫定真目という感で灰ランか」
すばらさん「1-1人外消極的か役欠け」
二百十日さん「あと狂潜伏は見ないつもりでいきたいです
この吠え数見て伏せてる狂人がいたらそれはもう吊れる場所でしょう
だから占いが真か狂か2択の感じでいいでしょう」
コーヒーは苦いさん「吠え少なかったから割とさっくり方針決まったんでしょうね。もしくはステ気味か」
かもめさん「確定100発さんは占い理由頑張ってるけど、最後の計算が出来てないのが残念」
レッドショルダーさん「あい、霊能確認しましたよう。占い1なら予告する必要もないというローカルルールですねわかります」
みょさん「1-1かあ
潜伏狂よりなんか欠けてそう まだわからんけど」
確定100発さん「狂人初日だと嬉しいんだろうけど、きっと狂人潜伏なんだろうね。
胡散臭さマックスのところは占わないようにするわ」
きいたさん「対抗なしですと」
ゲームマスター「真ー真ですか
これは人外きついかな」
二百十日さん「1−1○進行把握しました
吠えが少なめなので狼は薄いところにいる可能性が高いです」
コーヒーは苦いさん「1−1ですね。割と真真で診ていいと思いますが。まぁ一応欠け考慮でいきますか」
レッドショルダーさん「占い1かー欠けも配慮しつつのグレラン…あれ、霊能は?」
赤い・・・さん「・・・1-1っすか。噛みが早かったのが気になるっすね。」
さん「速度はまあ、許容範囲だ
1−1の霊能は盲信して進めよう」
かもめさん「吠えたい=COということですね。」
確定100発さん「なんか対抗が不在という驚くべき事態に直面してるわけですが」
あああああああさん「噛み早いな。んで占い1か」
みょさん「占い1?霊能もどうぞ」
さん「占い1だな」
コーヒーは苦いさん「占い1確認霊能は・?」
赤い・・・さん霊能COですよ。
レッドショルダーさん「なんという吠えの少なさ。これは両潜伏の予感!」
確定100発さん理由:無難に素直に右がいないので左占い。
初日にメタ占いなんてするものじゃない。後になって横に人外いたと分かったら後悔する
そしてローカルルールで周りが予告指示するの禁止とかいう話だけど、初日に呪殺出せば関係ないね!
なおそれができる確率は
あああああああさん「おはよう」
すばらさん「おは」
さん「噛みが早かったな」
レッドショルダーさん「はい、では楽しいCOタイムですよ」
確定100発さん「占いCO 黛○」
きいたさん「おはです」
赤い・・・さん「おはようございます。いい朝っすね!
思わず吠えたい気分です!」
みょさん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
コーヒーは苦いさん「今日も狼と一緒に地獄に付き合ってもらう」
レッドショルダーさん「俺たちは生きる!俺たちは強い!おはよう!!」
ゲームマスター「◆赤い・・・さんの独り言 「ん〜。優秀な人なら3-1は占いランなんだろうけど」
ランなら個人の優秀さはあまり関係ないんじゃないのかな」
二百十日さん「みなさん!おはようございます!」
さん「おはよう
オレの存在に気付くことが出来るのか・・・珍しいな」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/15 21:13:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かもめ <<<
さんの独り言「赤い、確定で2W、コーヒー狐だときびしいかな」
コーヒーは苦いさんの独り言「6吠え〜・・・。すぐ進行が決まったか、ステがいるか」
確定100発さんの独り言「占いCO 黛○」
さんの独り言「片方の狼がやる気ないまで把握
多分、吊り位置と中庸位置にそれぞれ2Wがいるだろう
そうすると消去法で狐は吊りにくい位置に上がりそうだ
ステ気味が3人以上でる計算」
二百十日さんの独り言「吠えタイミングで狼が絞れる不思議」
レッドショルダーさんの独り言「俺たちは生きる!俺たちは強い!おはよう!!」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
赤い・・・さんの独り言「当方の中の人はダメダメなので
グレランしたいかな」
かもめさんの遠吠え「了解ー他で出たら自分が対応します。噛みは自分が1分40秒で。」
赤い・・・さんの独り言「ん〜。優秀な人なら3-1は占いランなんだろうけど」
さんの独り言「ここまで5吠え」
ゲームマスター「これは村側陣営のほうが強い人多いかな
狩欠けがどう働くかといったところでしょう」
さんの独り言「さて、朝イチ挨拶を取ってからの展開を望む」
みょさんの遠吠え「おk じゃあ真即抜きルートで
朝イチ挨拶するんで●出されたら霊能CO 呪殺対応はすばらと確定100だけ持っときます」
確定100発さんの独り言「なんか、ローカルルール有りの村だと占いにばっかりなってる気がする」
二百十日さんの独り言「GM村たて感謝!」
かもめさんの遠吠え「もぐりますー狂に頑張ってもらう方向で」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
あ・・・」
コーヒーは苦いさんの独り言「今日は●進行で「むせろ!」っていってもいいよねw」
赤い・・・さんの独り言「名前にマンネリ気味です。
Gmさん申し訳ない。
と夜のうちに謝っておきますね。」
あああああああさんの念話「てわけで初日銃殺されたら思いっきりああああああああああああああと叫びます」
みょさんの遠吠え「どうしましょう 騙りますか? 潜りますか?
私は潜ろうと思ってます」
さんの独り言「とりあえずWCCO」
あああああああさんの念話「目立つ名前で狐とか先が見え見えじゃあないですか。」
かもめさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
さんの独り言「おお、5連続役職の後に素村か、ちょっとほっとした」
赤い・・・さんの独り言「あっ・・・」
レッドショルダーさんの独り言「素村、乙」
ゲームマスター
本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
さんを占います。 >>> 確定100発 <<<
コーヒーは苦いさんの独り言「素村〜」
みょさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 21:09:15)
ゲームマスターでは開始します!
きいたさん「よっす」
さん「よろしくね」
二百十日さん「よろしく!」
みょさん「よろしく」
コーヒーは苦いさん「キリコが飲むウドの」
すばらさん「よろしく」
赤い・・・さん「よろしくお願いします!初日先生は勘弁です」
コーヒーは苦いさん「銃殺だけじゃないから銃殺出せばいいってものでもないと思うが。」
あああああああさん「yr」
レッドショルダーさん「むせる!よろしく!!」
確定100発さん「よろしくー」
かもめさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
レッドショルダーさん「把握です」
赤い・・・さん「ローカルルール?一発で呪殺出せば解決ってわけですよ!」
きいたさん「把握ー」
コーヒーは苦いさん「おぉ、すっかり忘れてた」
ゲームマスター始まる前に再度ローカルルール告知
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
ゲームマスター「では更新時間2106で揃えてください」
すばらさん「複雑に変えたほうがいいってことね 了解」
ゲームマスター「割れ酉だと本人証明にならないから変えることをお勧めするよ
GMによって蹴る蹴らないはあるけど、すぐに蹴る人もいるよ」
ゲームマスター「割れてるって言うのは、そのトリップがでるトリップキーがばれているっていうこと
簡単なトリップキー使ってるとたまにあることだよ」
すばらさん「割れてるってどういうこと?」
レッドショルダーさん「ただいま」
ゲームマスター「あ、すばらさんはその酉割れてそうだね
今回はいいけど、次その酉で入ってきたら悪いけど蹴らせてもらうよ」
嘘ですさんが赤い・・・に名前を変更しました。
レッドショルダーさん「wcco」
ゲームマスター「嘘ですさんはその名前やめたほうがよくないかな
誤解がうまれそうだよ」
すばらさん「すばらです」
kariさんが確定100発に名前を変更しました。
kariさんが嘘ですに名前を変更しました。
コーヒーは苦いさん「あぁズサさんはニコ生をみてるのがわかった」
ゲームマスター「最終酉チェックするので名前を変更しながらお待ちください
飲み物の確保やお手洗いも今のうちにどうぞ」
kariさんがみょに名前を変更しました。
きいたさん「おっす」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>きいたさん」
1さんがレッドショルダーに名前を変更しました。
kariさんが二百十日に名前を変更しました。
レッドショルダーさんが1に名前を変更しました。
kariさんがあああああああに名前を変更しました。
きいたさん「狐生存の
村または狼陣の勝利時に
漁夫の利」
kariさんがすばらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すばらさん「よろ」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
kariさんがレッドショルダーに名前を変更しました。
ゲームマスターきいたさんに質問です
妖狐の勝利条件を教えてください
苦いコーヒーさんがコーヒーは苦いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:56:21)
コーヒーは苦いさん「コーヒーは苦い」
kariさんが苦いコーヒーに名前を変更しました。
コーヒーは苦いさん「これはいいBGMでしょw?」
kariさんがに名前を変更しました。
0120さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0120さんは酉ないので蹴らせてもらいますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レッドショルダーさん「むせる…>赤kari」
0120さん」が村へやってきました。(13/12/15 20:55:01)
きいたさん「ばんはー」
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:54:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「ロックマン2に興味が無いならあまりオススメできないなぁ」
ゲームマスター「これ予告を集めてるのかwwしかもボトムズとは渋いな>赤kariさん」
かもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:53:18)
みょさん「mixアルバムお勧め いろんな曲をノリノリアレンジで聞けたりする」
さん「ロックマン2ボスに人狼設定を当てはめた動画があるんだが
それ用に歌詞を当てはめてみた替え歌らしい>GM」
ゲームマスター「元ネタよわからないけど、これは人狼と似たような物なのかな?>灰色kariさん」
ゲームマスター「GMはマクロスよく知らないんですよね。。。」
コーヒーは苦いさん「おすすめ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm54261」
さん「ニコ動のsm12946355はエンドレスで聞ける>GM」
レッドショルダーさん「最近またマクロスFの曲を聴いている>GM」
ゲームマスター「集まり悪いのはローカルルールあるからですかねぇ。。。」
さん「思ったよりなかなか集まらないね」
ゲームマスター「itunesの曲聞くのは飽きてきたので誰かおすすめBGMありません?」
ゲームマスター次の更新時間は2100です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:36:20)
ゲームマスター次の更新時間は2045です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あああああああさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:16:19)
二百十日さん「了解しましたー>GMさん」
ゲームマスター「要望として言うのはありです。それに対して占う占わないは占い次第ですね>瑠璃色kariさん」
二百十日さん「村が「ここ占ってほしいなぁ」とか「次ここ占えば詰める」とか言うのはあり?アウト?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コーヒーは苦いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レッドショルダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
確定100発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤い・・・さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
二百十日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:54:24)
ゲームマスター更新時間は2030です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:53:52)
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村12 占2 霊1 狩1 狂0
戻る