過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
薄幸
MM ◆v0xLhgE6NY
[占い師]
(死 亡)
 
 
半身浴願望
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きいた
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[村 人]
(生存中)
 
 
サルスベリ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウコン
◆8EpfAjrA56
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドレイク
◆VgfIbR8XDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リア充
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終章
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すき焼き
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やばし
◆lbRocCVxhA
[人 狼]
(生存中)
 
 
マグロ漁船
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あぜるう
◆lYgwPTFP1A
[村 人]
(生存中)
 
 
バーナー
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さっさ
◆5OJbt.syTA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 135433番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハザマさん「そこは共有の方針の失敗 申し訳ない >>サルスベリ」
サルスベリさん「というより、ステを残しすぎですよ。頑張らない狼に負けたのが悔しいです。」
すき焼きさん「噛みと票を関連して見ないなら指定の方が確実にいいよね」
サルスベリさん「私の反省点はドレイクに吊り負けたことかな。あと占い真で見れなかったこと。
共有は真に占われたこと。
実質最終日に残った村は意見を統一できなかったこと(それでもやばしさん吊りはきつかったと思います)」
ゲームマスター「占い偽でも真でも狐噛みと見るにしたらグレランにしたら狼が狐吊りに動くのは必然だよな」
すき焼きさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
すき焼きさん「共有連噛み→狐は既に吊れてる→すき焼きかサルスベリ狐→両方に投票していたところが狼濃厚」
ゲームマスター「だから占い偽を見て吊ったのは別に問題ないとしても
そこできいた吊りになるのはなぜなのか がよくわからないし」
半身浴願望さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
サルスベリさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「占い偽ならそこは狂占いのGJに当たる(即噛みしてる)
ことになるし、そんなに適当にさっさと噛む狼がのちに狂占いだと判明するならかなり早期なことになるから
あぜるうが必然的に把握ポイントになると思うが」
すき焼きさん「絶望してました><」
ドレイクさん「余計なことすんな、と思うが>薄幸」
薄幸さん「じゃあおつかれでした。」
半身浴願望さん「狐噛みはまぁ見えてたからなぁ。サルスベリさんの方だと思ったけど>GMさん」
薄幸さん「半身浴さんで●騙りもよかったかなぁ・・・」
マグロ漁船さん「ログざーっと見たけど死体なしなら指定連打で良かったんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「俺からすれば三日目の死体なしに関する話題が少なすぎるのが謎だった」
薄幸さん「バーナーさん・・・なんとなく相思ってた、発言多すぎず少なすぎずだったし」
サルスベリさん「占いの反省点は、吊られた日に貼り付けが遅かったこと。
あれで、狼につけ入られた」
ハザマさん「あぜるうさん本気出してくださいよぉ」
最終章さん「グレランとかするから狐吊られるんだよ」
すき焼きさん「やっぱり把握されてた」
半身浴願望さん「何でしゃべらないところ占ってんだよ、吊れないだろ、ちゃんと占えよ>薄幸さん<ってこと?」
薄幸さん「サルスベリさんと半身浴さんは村目で見てたし
・・・いやもうよそう」
マグロ漁船さん「GM様村縦ありがとうございましたー。ボロ雑巾の霊能ってアレだわ」
ハザマさん「参ったな、後半もっとしゃべってくれるのかと思ってサルスベリドレイク両方吊ったんだけど
これなら両方残せばよかった」
すき焼きさん「お疲れ様でした」
ドレイクさん「そもそも薄幸がサルスベリ占ってやらないからサルスベリがブンむくれたんだ>薄幸」
最終章さん「お疲れ様です」
ウコンさん「おつかれさん」
薄幸さん「なんでしゃべんねーんだよ残った奴ら、まじめに話し合えよ
思考停止してんじゃないよ」
サルスベリさん「薄幸さんも私残したかったら占わないと。」
きいたさん「あーコミュ力がほしい」
本田さん「お疲れ様」
半身浴願望さん「いや、君は文句言えないよ。>薄幸さん」
ハザマさん「おつかれさまでした」
マグロ漁船さん「なにがあったんだ」
やばしさん「おつかれ」
あぜるうさん「お疲れ」
薄幸さん「もうやだこの村・・・」
きいたさん「おつかれさまでした」
さっささん「ほらー占い真じゃないか」
ドレイクさん「おつかれさまー」
半身浴願望さん「お疲れ様でした。」
サルスベリさん「お疲れ様。多弁吊ってステ残すからそうなる。」
マグロ漁船さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさん」
さっささん「おつ」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 20:51:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ウコンさん1 票投票先 → きいたさん
あぜるうさん1 票投票先 → きいたさん
やばしさん0 票投票先 → きいたさん
本田さん0 票投票先 → あぜるうさん
きいたさん3 票投票先 → ウコンさん
半身浴願望さん「すき焼きさんは寡黙所だよ、普通の感覚で行くと。」
すき焼きさん「やっぱりウコンと本田・・・」
サルスベリさん「狼勝ちかなぁ」
半身浴願望さん「んなこたぁない>本田さん」
薄幸さん「つーかなんでサルスベリとかすき焼きとか処刑したんだよ!!
多弁つりすぎぃ!!」
ドレイクさん「あんたが言うな笑>薄幸」
きいたさん「どちらにせよまずい」
本田さん「ウコン吊りは昨日だったんじゃねの?
薄幸吊ったらウコンは吊れない」
きいたさん「たぶん霊でしんだか
薄幸かどっちか」
あぜるうさん「狐いないって断言できるの?>きいた」
薄幸さん「初心者ばっかりの村に見えるなぁ・・・」
あぜるうさん「2W残りなら狐はもういないってことになる>きいた」
きいたさん「のでウコンさんつりを推奨したい」
半身浴願望さん「いやそもそも話題なんてないから。
結構しゃべらなくちゃいけない場面で2発言が複数人いるんだよ、この村怖い。」
サルスベリさん「ここで悪意が見えるのはウコンさんと本田さん、村の意見をバラバラにしようとしてる。」
ウコンさん「まあきいたでも吊ろう」
ドレイクさん「というより会話が少ない」
きいたさん「2W残ってるってことでしょ?」
本田さん「あぜるうかきいたのランでいいか」
ゲームマスター「ていうか三日目の死体なしってなんだったんだ?とか話題がなさ杉じゃないのこれ」
きいたさん「でも真だったらウコンさんつらないといけない」
あぜるうさん「薄幸真なら残ってるグレはもうつり切れないな」
サルスベリさん「そういうこと、私とかすき焼きさんとか吊るからそうなる」
薄幸さん「指示されてる時点でもうなぁ・・・」
半身浴願望さん「下界にいたらウコンさん吊りに行ってただろうなぁ。
他は喋らなさ過ぎてどっこいどっこい。」
やばしさん「ヒィィィ><」
きいたさん「たぶん薄幸は占い位置で狂とおもってる」
薄幸さん「喋れよオマエラwwwでなんとなーく内訳が見えたな・・・」
ウコンさん「やばし>やばし」
サルスベリさん「本田ーウコンかな、2wなら」
ゲームマスター「まあここが勝つだろうなってところが決まった感」
本田さん「各自自由投票しかないね」
あぜるうさん「1W1Fなのかな2Wなのかな」
きいたさん「おはです」
半身浴願望さん「お疲れ様でした。残りの人たちまともに喋ってないところばかりじゃない。」
やばしさん「今日どこ吊る?」
薄幸さん「意見噛みですかね」
サルスベリさん「あぜるうさんの本気hshs」
ウコンさん「おはよう」
やばしさん「おはよう」
ゲームマスター「半身浴願望さんお疲れ」
あぜるうさん「おはよう」
本田さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/15 20:45:36)
半身浴願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半身浴願望さんを狙います。 >>> ウコン <<<
やばしさんの遠吠え「了解」
ウコンさんの遠吠え「噛みは半身願望噛みで」
薄幸さん「内訳どうなってるやら」
やばしさんの遠吠え「がんばってきいた吊るよ」
半身浴願望さんの独り言「まともに喋ってるところが残っていない絶望。」
ハザマさん「割とバランスよく吊れてる気はする」
ウコンさんの遠吠え「きいたに組織票するか」
薄幸さん「下界の方がんばってください」
やばしさんの遠吠え「明日どこ吊る?」
ゲームマスター「薄幸さんお疲れ」
サルスベリさん「ここを吊ったなら明日はウコン吊り」
ウコンさんの遠吠え「明日乗り切れば勝ちか」
薄幸さん「つーらーれーたー」
7日目の夜となりました。(13/12/15 20:43:28)
薄幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウコンさん1 票投票先 → 薄幸さん
あぜるうさん0 票投票先 → 薄幸さん
薄幸さん6 票投票先 → ウコンさん
やばしさん0 票投票先 → 薄幸さん
半身浴願望さん0 票投票先 → 薄幸さん
本田さん0 票投票先 → 薄幸さん
きいたさん0 票投票先 → 薄幸さん
すき焼きさん「まあ占い自体は真の可能性はあるか」
きいたさん「占い吊りでいいのか?」
ハザマさん「初心者っぽい占いの反応より白もらいで囲い候補のあぜるうの反応見て、占いの真偽決めたかったな
もし生きてて、あぜるうが発言伸びなかったらあぜるう吊りしてた」
あぜるうさん「銃殺も出ないし占いも噛まれないので
吊るしかないですな」
薄幸さん「ウコン吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「面白くなってきたな」
すき焼きさん「占い偽なら明らかに狐がいない
つまり3日目は狐噛み」
薄幸さん「●吊りたいですが・・・狐の可能性がなぁ・・・」
ウコンさん「じゃ二個目の●なんでキープで(棒
薄幸吊りでいいな」
半身浴願望さん「薄幸さん真か狂でしょう。狂>真で見ています。
そしてどうであれ呪殺はもう出ないものだと思っております。狐は死亡濃厚かと。」
ハザマさん「占いは最悪狂人かと思ってた
もし狼なら占い先とか理由とか、仲間の狼に指摘されるだろうと」
半身浴願望さん「理由を書いてから占いなさい。」
あぜるうさん「遅いので占い吊りで」
きいたさん「薄幸をどの目でみるかで 
吊るかきめたい」
薄幸さん「すまない、理由書きで遅れた」
半身浴願望さん「何故遅かったのですか?」
やばしさん「今日どこ吊る?」
薄幸さん「理由:◆ウコンさん 「吼え少ないしグレランの意味あんの?吊れるとこほぼ決まってるやんか」
◆ウコンさん 「もうグレに狼いないように思えてきた」
◆ウコンさん 「吼え少ないからもうLWとかだろ」
これらの発言から狼の内訳が見えていると思えますし楽観しすぎだと思います」
薄幸さん「占いCOウコン●」
ウコンさん「薄幸吊りで今日は解散か」
半身浴願望さん「狩人は残念ながらお亡くなりのようですよ。」
ドレイクさん「いや、俺が狂人です」
やばしさん「共有><狩人何やってる!?」
本田さん「占い吊りでいいか」
あぜるうさん「占い遅いですね」
サルスベリさん「占い狂か」
半身浴願望さん「占い師は何をしているのやら。」
きいたさん「占い結果はよぉ」
ハザマさん「あぜるうの本気を下界で見たかった」
ドレイクさん「しかしこの噛みは狐吊れたっぽいな」
最終章さん「どう見ても占い偽なんですが」
ハザマさん「お疲れ様」
ウコンさん「おはよう」
やばしさん「おはよう」
きいたさん「おはよう」
半身浴願望さん「おはようございます。」
あぜるうさん「おはよう」
さっささん「相方おつ」
本田さん「おはよう」
ゲームマスター「ハザマさんお疲れ」
サルスベリさん「私とのラインがないから。そんだけでしょ」
7日目の朝となりました。(13/12/15 20:37:54)
ハザマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハザマさんを狙います。 >>> ウコン <<<
半身浴願望さんの独り言「村陣営なら渋る場面じゃないし、同陣営には見えないなぁ」
やばしさんの遠吠え「了解っす」
ドレイクさん「なんで俺なのー」
サルスベリさん「いいんじゃない?とりあえず占い結果は合ってそうですよ」
ウコンさんの遠吠え「共有噛みする」
ゲームマスター「ドレイクさんお疲れ」
半身浴願望さんの独り言「全員揃うのは意外だった。」
薄幸さんの独り言「よしきた●」
ハザマさんの会話「やるしかねぇ」
ハザマさんの会話「多分狩死亡かな」
ウコンさんを占います。 >>> 薄幸 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/15 20:36:52)
ドレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → ドレイクさん
ハザマさん0 票投票先 → ドレイクさん
ドレイクさん8 票投票先 → 薄幸さん
あぜるうさん0 票投票先 → ドレイクさん
薄幸さん1 票投票先 → ドレイクさん
やばしさん0 票投票先 → ドレイクさん
半身浴願望さん0 票投票先 → ドレイクさん
本田さん0 票投票先 → ドレイクさん
きいたさん0 票投票先 → ドレイクさん
すき焼きさん「はあ」
ハザマさん「ドレイク吊り」
薄幸さんドレイク吊り
やばしさん「今日はドレイク吊りでいいのん?」
ドレイクさん「占いにせなら噛まれないままだよ>あぜるう」
きいたさん「さすがに占いは黒か銃殺だすべき」
半身浴願望さん「ここで出ないなら村か、村陣営ではない陣営かということでしょう。」
薄幸さん「たぶん死んでると思います>狩人」
ハザマさん「あれだけ執拗にサルスベリ吊りにかかっておいてそれはないだろ」
あぜるうさん「占い噛まれたら本気出す」
半身浴願望さん「狩人ならば出ていい場面。」
本田さん「今いる占いのグレーは私、ドレイク、ウコン、やばし
4残りですが占い死なないのはどう見てもおかしい」
ドレイクさん「やだよ、なんで俺なんだよ。占い噛まれないなら占いにせなんだろ、占いつれよ>ハザマ」
薄幸さん「COどうぞ」
ハザマさん「COあるの?ないの?答えてよ」
薄幸さん「ウコンーやばしードレイクー本田ds」
ドレイクさん「薄幸の灰、何人?」
ウコンさん「もうグレに狼いないように思えてきた」
きいたさん「え?」
ドレイクさん「やだよ」
薄幸さん「ウコンーやばしードレイクー本田の中から2w1k1f・・・うーむ
ハザマさん共有の狂人乗っ取りもありですが・・・」
ドレイクさん「おはよう」
サルスベリさん「うん、いい指定だ」
半身浴願望さん「占いを偽に見せかけるというのはかなりリスクーですけどね。呪殺が出れば終わってしまう。」
ハザマさん指定する ドレイク吊り
やばしさん「今日どこ吊る?」
ハザマさん「占いのグレーは4人かな?」
サルスベリさん「つうか、1-2なら出といてくださいよ>共有」
きいたさん「ドレイクさんはLWって言ってるけど
死んだ狼は誰だって考えてるのですか?」
あぜるうさん「これは占いを偽に見せるための噛みか」
薄幸さん「そこ共有ですか」
サルスベリさん「あれ?占い結果実は合ってる?」
本田さん「銃殺出ませんな」
薄幸さん「共有噛みですか」
半身浴願望さん「おはようございます。」
ウコンさん「おはよう」
ハザマさん共有CO
さっささん「おつ」
薄幸さん「理由:昨日の宣言道理です」
やばしさん「おはよう」
薄幸さん「占いCO半身浴願望○」
ハザマさん「おはよう」
あぜるうさん「おはよう」
きいたさん「おはです」
本田さん「おはよう」
ゲームマスター「さっささんお疲れ」
6日目の朝となりました。(13/12/15 20:30:39)
さっささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっささんを狙います。 >>> ウコン <<<
薄幸さんの独り言「●引けないって悲しすぎる・・・」
やばしさんの遠吠え「了解」
ハザマさんの会話「こうなるとドレイク吊れる力のある人がいなそう」
さっささんの会話「もし狐把握でもグレーって噛むものなのか?」
ウコンさんの遠吠え「初日じゃないんで即噛むで」
ウコンさんの遠吠え「狐いないのはいいけど占い偽にして吊らせるしかないんで共有噛み」
すき焼きさん「本田もですね」
ドレイクさんの独り言「やだ、狼吊っちゃった?」
サルスベリさん「まあ、もう好きにすればいいんじゃないかな?」
やばしさんの遠吠え「グレランって何?」
ハザマさんの会話「サルスベリとドレイク両方人外はないと思ったんで、両方残しもありかなと思ったんですが」
さっささんの会話「吊っちゃった」
薄幸さんの独り言「ですよねー」
ゲームマスター「サルスベリさんお疲れ」
半身浴願望さんを占います。 >>> 薄幸 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/15 20:28:50)
サルスベリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さっささん0 票投票先 → サルスベリさん
ウコンさん1 票投票先 → サルスベリさん
ハザマさん0 票投票先 → 本田さん
ドレイクさん1 票投票先 → サルスベリさん
あぜるうさん1 票投票先 → サルスベリさん
薄幸さん0 票投票先 → やばしさん
やばしさん1 票投票先 → サルスベリさん
サルスベリさん6 票投票先 → ドレイクさん
半身浴願望さん0 票投票先 → ウコンさん
本田さん1 票投票先 → サルスベリさん
きいたさん0 票投票先 → あぜるうさん
バーナーさん「まあそれは狩人の自己責任って考えなんだろうなぁ」
最終章さん「共有吊る心配じゃなくて狩人狐吊らせる危険は考えてないのか」
やばしさん「誰もヒィーと言わせてくれない」
薄幸さん「頼れない占いですいません・・・」
サルスベリさん「その場その場で状況は変わる。言いたいこと言って発言稼ぎとか言われたら困る>ドレイク」
すき焼きさん「ウコン狼ですね」
きいたさん「まぁそうですけど」
本田さん「さっさと銃殺出せよ」
バーナーさん「ドレイクもそれっぽいけど」
ドレイクさん「今更命乞いか」
薄幸さん「自分視点2w1k1fといったところでしょうか
最悪の場合」
ドレイクさん「LWかもしれないけどな>きいた」
バーナーさん「ハザマあぜるうに共有いるんじゃない?」
サルスベリさん「潜伏狂が自分狂ポジとか言いますかねぇ?>ドレイク」
ウコンさん「吼え少ないしグレランの意味あんの?
吊れるとこほぼ決まってるやんか」
半身浴願望さん「どうぞ。」
きいたさん「薄幸さん視点まだ2Wですよね?大丈夫?」
サルスベリさん「きいたさんとかあぜるうさんとかって占わないで吊る場所でしょ?本来」
ドレイクさん「サルスベリ>やばし」
薄幸さん「半身浴願望占います」
最終章さん「なんでグレランするの」
本田さん「またグレランですか」
半身浴願望さん「占いが偽ならば、死体なしの日狐を噛んで死体なしなら今日は共有が噛まれるものだと思っていたのですが。」
さっささん「グレランするよ」
やばしさん「今日どこ吊る?」
ドレイクさん「まあいいよ、サルスベリ吊って明日考えよう」
あぜるうさん「占い噛まれたら本気出す」
サルスベリさん「ステが多すぎて困るんだよ。」
本田さん「銃殺出ませんね
引き悪いな」
きいたさん「薄幸を偽に見せる策略?」
ドレイクさん「自分で潜伏狂人とか言ってるし、一発言でできるものをめっさ発言数稼ぎに分けてっから」
サルスベリさん「占いもそうだけど、〇も全生存で、グレーが噛まれてるんですよ」
やばしさん「占い1しかいないから真で追ってるんでしょ」
半身浴願望さん「詰みは○なら明日、ですか。」
ハザマさん「そろそろ吊り余裕もなくなってきました」
薄幸さん「私を偽にしたいのでしょう、噛まれない役職は怪しまれますし」
きいたさん「占い噛まれないのはWHY?」
バーナーさん「私視点でも噛むなら最終章、ハザマ、私だろうなとは思ってたしなかなか似た感性かもしれない」
サルスベリさん「ドレイクは私吊りたくて仕方ないみたいだが
理由一つも出してくれないね」
薄幸さん「狩人探し?なのでしょうか」
半身浴願望さん「引く気ないでしょう?>薄幸さん」
あぜるうさん「占い噛まれませんね」
ハザマさん「あまり印象のない中庸所を噛んだね」
サルスベリさん「狂ー真狼もあるな。すまん。
つまり、薄幸まで吊れば狂狼吊れると考える。もちろん今日は吊らなくていいが」
ドレイクさん「きいたさん 2 票 投票先 → サルスベリさん
じゃ、サルスベリ吊っていいよな」
ウコンさん「吼え少ないからもうLWとかだろ」
バーナーさん「お疲れ様」
薄幸さん「人外引けない・・・」
半身浴願望さん「これは困りましたね。」
最終章さん「そこ噛まれるか」
サルスベリさん「なぜ〇が噛まれないんでしょうね?」
きいたさん「泣いたb」
サルスベリさん「さーてっと」
サルスベリさん「おはよう」
ウコンさん「おはよう」
半身浴願望さん「おはようございます。」
ハザマさん「おはよう」
さっささん「おはよう」
きいたさん「おはよう」
やばしさん「おはよう」
ゲームマスター「バーナーさんお疲れ」
あぜるうさん「おはよう」
薄幸さん「理由:なんですかね、自己主張がなくて残念な人外目に見えると思いました」
薄幸さん「占いCOきいた○」
本田さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/15 20:21:48)
バーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーナーさんを狙います。 >>> ウコン <<<
ハザマさんの会話「サルスベリと戦えそうな多弁が死んでたら、サルスベリ吊ります」
さっささんの会話「まあ注目しておくってとこかな」
ハザマさんの会話「明日の状況見て考えます」
さっささんの会話「残してもいいけどね。狩人だったら困るし」
ハザマさんの会話「そうでしたか、分かりました」
ハザマさんの会話「サルスベリは狩狂っぽいから吊らずに残す、という方向でいいですかね?」
さっささんの会話「サルスベリ吊りたいかな」
やばしさんの遠吠え「了解」
ハザマさんを護衛します。 >>> バーナー <<<
サルスベリさんの独り言「なぜきいたとかウコンとかが吊れないんだろうか」
ウコンさんの遠吠え「バーナー噛み200」
最終章さん「バーナーさん 0 票 投票先 → 本田さん
薄幸さん 0 票 投票先 → 本田さん
すき焼きさん 4 票 投票先 → 本田さん
占い偽ならここらへん怪しくなるね」
ハザマさんの会話「自分が意見全然出せてないのが申し訳ないんですが」
ハザマさんの会話「対抗出ないのなら狼は真を偽に見せる噛み方して来ますよね
そうなると次噛まれそうなのは露出した共有かも
何か意見あったら残してください」
やばしさんの遠吠え「お任せ」
やばしさんの遠吠え「ラッキーだね」
きいたさんを占います。 >>> 薄幸 <<<
ゲームマスター「すき焼きさんお疲れ」
すき焼きさん「あら」
ウコンさんの遠吠え「よし狐吊れた」
4日目の夜となりました。(13/12/15 20:17:47)
すき焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さっささん0 票投票先 → サルスベリさん
ウコンさん1 票投票先 → すき焼きさん
ハザマさん0 票投票先 → きいたさん
ドレイクさん0 票投票先 → サルスベリさん
あぜるうさん0 票投票先 → すき焼きさん
バーナーさん0 票投票先 → 本田さん
薄幸さん0 票投票先 → 本田さん
すき焼きさん4 票投票先 → 本田さん
やばしさん0 票投票先 → すき焼きさん
サルスベリさん3 票投票先 → ウコンさん
半身浴願望さん0 票投票先 → きいたさん
本田さん3 票投票先 → すき焼きさん
きいたさん2 票投票先 → サルスベリさん
最終章さん「てかなんでここでグレランするんだよ。
狐把握されてる可能性あるのに」
やばしさん「誰もヒィー><って言わせてくれない」
バーナーさん「共有吊ったらすまんよ」
サルスベリさん「薄幸が真だと思わない。これはずっと思ってること」
ドレイクさん「サルスベリ吊って安泰」
本田さん「グレランでいいんだね」
半身浴願望さん「フォローなしでの狼特攻ですか、かなり厳しい内訳予想ですね。」
さっささん「いやそれだとリア充狂人になるな。おかしくね?」
サルスベリさん「その可能性も追ってる。」
ドレイクさん「最終章か初日ってこともあるんでない?そもそも薄幸真もあるんだし>サルスベリ」
サルスベリさん「狂が霊能COしたとおもう」
本田さん「占い初日かね」
薄幸さん「逆に出てこないのが怖いよう・・・」
さっささん「リア充が真だと思ってんの?>サルスベリ」
サルスベリさん「で、占い潜伏を考えてたけどなぜ今日出ない?」
バーナーさん「おい共有ギリギリはやめろよ」
ドレイクさん「いろんなとこじゃねーし、共有様に付け届けくらいは年末年始の嗜みだろ」
サルスベリさん「狼ー真狂」
ハザマさん「あぜるうで囲ってる可能性もあるけど、あぜるう臭くないし……うーん」
やばしさん「今日どこ吊る?」
さっささん「占い真じゃないならどういう内訳考えてんの?>サルスベリ」
薄幸さん「本田さん吊りたいですねあぜるうサンと同じで発言少ないですし・・・」
サルスベリさん「噛まれないと思うよ〜」
半身浴願望さん「特に何もしゃべることがありませんね。」
最終章さん「ほんとにGJありそうで困る噛みだな」
すき焼きさん「共有把握しました」
あぜるうさん「占い噛まれてから本気出す」
サルスベリさん「ふーん、いろんなところにすり寄りパねえな^^
>ドレイク」
バーナーさん「HOなら指名で頼むぞ」
ドレイクさん「ラインってなんだ、自分の価値観を人に押し付けるなよ>サルスベリ」
ハザマさん「共有出たので指示あったらお願いするよ」
本田さん「早く銃殺頼む」
ハザマさん「ここで囲ってないのなら薄幸は非狼かなぁ
このまま信頼が失速しなければ真と見て進められるレベル」
ウコンさん「霊ロラ終わってるなら後はグレランか指定か」
薄幸さん「共有両生存確認です」
サルスベリさん「占いが真だと思わない。なぜドレイク占って私とのラインをはっきりさせようとしない?」
きいたさん「共有把握―」
バーナーさん「共有把握ですぞ」
ドレイクさん「よし、会員リストに共有だな。
サルスベリいびろうぜ>さっさ」
半身浴願望さん「占いは増えませんか。」
最終章さん「お疲れ様です」
サルスベリさん「吊りたくないのはハザマさん、つまり今日の囲いはないとみる」
ゲームマスター「最終章さんお疲れ」
ドレイクさん「さ、サルスベリつろうぜ」
さっささん共有CO。相方生存
薄幸さん「↓すまん予告するのど忘れしてしまった」
最終章さん「俺かよ」
ウコンさん「おはよう」
ハザマさん「占い予告忘れてんぞ〜」
本田さん「おはよう」
最終章さん「おはよう
◆半身浴願望さん 「否定はできません。今まで来た場面も何度も見てきました。>最終章さん」
今回はない。なぜなら他に護衛対象がないからだ。
霊能はロラ対象。共有は出ていない。これでどこ護衛するんだよ。ぶれるとでも思ってるんですか。
それとも吊り増やしてまで初日狩人にかけて噛んだとでも。
それに占い噛むつもりなら霊能CCOなんてしないよ」
ドレイクさん「サルスベリをいびる会
・さっさ
・薄幸
・俺

ほかいない?」
半身浴願望さん「おはようございます。」
あぜるうさん「おはよう」
さっささん「おはよう」
やばしさん「おはよう」
薄幸さん「理由:◆ハザマさん 「薄幸さん視点、これ以上狼に騙り出たら潰れかねんでしょうよ」
◆ハザマさん 「個人的には占いの占い先微妙だし、ミスって潜伏共有占いで無駄になるの嫌だから共有に出てほしいな」
これらの発言から狼に指示を出して様な発言と私に擦り寄っているような印象が持てました」
すき焼きさん「おはようございます」
サルスベリさん「薄幸さん 1 票 投票先 → リア充さん
あれ予告は?」
バーナーさん「おはよう」
薄幸さん「占いCOハザマ○」
サルスベリさん「おはよー」
ハザマさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/15 20:10:32)
最終章さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終章さんを狙います。 >>> ウコン <<<
さっささんの会話「偽占いの●に偽霊能が○出すならどういう内訳かっちゅう」
ドレイクさんの独り言「占いでGJだなあ」
リア充さん「占い増えないのかな」
ハザマさんの会話「了解です」
さっささんの会話「たぶん出ます。明日」
ハザマさんの会話「今出てる占い真で見るなら明日共有COしますよね」
すき焼きさんの念話「占いGJか狐噛み、どっちにしてもきつい」
さっささんの会話「予告わすれてるなw」
ハザマさんの会話「対抗出るとしたら明日でしょうね
ぼくらも明日出ますか?」
さっささんの会話「◆サルスベリさん 「万一薄幸が真だった場合、私は潜伏狂ぽじですよっ^^」 これほんとに狂人か狩人かもしれんね」
すき焼きさんの念話「まさか噛まれてないよなあ、なんて」
やばしさんの遠吠え「了解」
ハザマさんを占います。 >>> 薄幸 <<<
ハザマさんの会話「間違っちゃいないんですけどねぇ、リア充のその発言も
なんか真霊能なのに傍観者みたいなのか」
ウコンさんの遠吠え「最終章かみ200」
ハザマさんの会話「薄幸は予告するって言ってたような。。。」
ウコンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
さっささんの会話「◆リア充さん 「俺吊ってマグロが○だせば占い吊れる・・・!」
こんなこと言う真霊能はいないと思うので薄幸わりと真目で見てる」
やばしさんの遠吠え「狐把握」
リア充さん「おつかれ」
ゲームマスター「リア充さんお疲れ」
やばしさんの遠吠え「どこ噛んだの?」
薄幸さんを護衛します。 >>> バーナー <<<
ウコンさんの遠吠え「すき焼き狐」
3日目の夜となりました。(13/12/15 20:06:02)
リア充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さっささん0 票投票先 → リア充さん
ウコンさん0 票投票先 → リア充さん
ハザマさん0 票投票先 → リア充さん
ドレイクさん0 票投票先 → リア充さん
あぜるうさん0 票投票先 → リア充さん
リア充さん14 票投票先 → 薄幸さん
バーナーさん0 票投票先 → リア充さん
薄幸さん1 票投票先 → リア充さん
すき焼きさん0 票投票先 → リア充さん
やばしさん0 票投票先 → リア充さん
サルスベリさん0 票投票先 → リア充さん
半身浴願望さん0 票投票先 → リア充さん
本田さん0 票投票先 → リア充さん
最終章さん0 票投票先 → リア充さん
きいたさん0 票投票先 → リア充さん
薄幸さん「予告しますね」
ドレイクさん「んじゃ釣る>サルスベ」
半身浴願望さん「否定はできません。今まで来た場面も何度も見てきました。>最終章さん」
きいたさん「とりあえず明日だれ占うかで諸」
ハザマさん「個人的には占いの占い先微妙だし、ミスって潜伏共有占いで無駄になるの嫌だから共有に出てほしいな」
サルスベリさん「万一薄幸が真だった場合、私は潜伏狂ぽじですよっ^^」
最終章さん「結果隠せばいいなんてそんな発言出てこないよ>ドレイクさん」
ドレイクさん「よし、俺は薄幸についてやる、サルスベリをいびろうぜ」
すき焼きさん「ロラ完遂ですか」
サルスベリさん「昨日の占い先とか、ドレイク、私、半身浴の3択だったろうに」
最終章さん「狩人初日以外狩人候補いないんだぞ。
噛みに来るとでも思っているのか>半身浴願望さん」
ドレイクさん「何言ってんだ、占い視点は占い真だろうが>最終」
薄幸さん「今はやめて起きます>ドレイク」
バーナーさん「つり数増えたし共有もう1日ぐらい潜伏しててもいいとは思うが」
サルスベリさん「ああ、いびるね、真の心理とほど遠い占い方してるから」
ドレイクさん「薄幸はサルスベリ占ってやれよ、どうも占われたいみたいだから」
半身浴願望さん「占われて困る方もいるでしょうに。発言数は好きにすればよろしい。」
サルスベリさん「(薄幸さんに無視されてます。不幸だ)」
最終章さん「なんか占い真わかっているような発言だな>ドレイクさん」
ドレイクさん「おいおいサルスベリが薄幸いびりはじめてんのか」
サルスベリさん「あとはさー、村陣営はロラ展開だからってステんなよ」
薄幸さん「完遂でいいでしょう、共有もHOでいいから出てきてもらいたいです」
半身浴願望さん「占い噛みGJは薄いですがないとは言い切れないかと。昨日はしゃべらない方が多かったので、どういう思考をされている方がいるのか、読めません故。>最終章さん」
ドレイクさん「薄幸は結果隠せばよかったんじゃないの」
サルスベリさん「そこらへんどう思う?>薄幸」
きいたさん「完遂かー?」
やばしさん「おやすみ」
リア充さん「リア充吊りでよろしく」
ドレイクさん「おはよう」
あぜるうさん「霊ロラです」
サルスベリさん「共有臭くて、占いたくないってのが真の心理じゃないのか?」
本田さん「おつかれ」
最終章さん「GJほぼないよ>半身浴願望さん」
バーナーさん「3日目でもう発見か」
サルスベリさん「そんなとこ、占い場所じゃないですよ」
すき焼きさん「死体がない?」
ウコンさん「完遂かな」
半身浴願望さん「ここで死体なしですか。GJも狐噛みもどちらもあり得ますね。」
サルスベリさん「やっぱ占い偽だな」
薄幸さん「霊ロラ完遂で」
ハザマさん「霊能結果●出るのかー」
リア充さん「潜伏狙って狐把握ってとこだろうな」
きいたさん「おはよう」
最終章さん「狐噛みくさいな」
ウコンさん「おはよう」
サルスベリさん「ほーぅ」
最終章さん「おはよう」
バーナーさん「おう」
やばしさん「おはよう」
半身浴願望さん「おはようございます。」
さっささん「おはよう」
マグロ漁船さん「死体なしだー。霊界仲間が増えません(´;ω;`)」
薄幸さん「死体なしですか」
サルスベリさん「おはよう」
本田さん「おはよう」
あぜるうさん「おはよう」
すき焼きさん「おはようございます」
薄幸さん「理由:挨拶含めても2発言だし完璧にステってるから狐目で見て占ったよー」
薄幸さん「占いCOあぜるう○」
リア充さん「●でした」
ハザマさん「ohayou」
3日目の朝となりました。(13/12/15 19:59:16)
すき焼きさんを狙います。 >>> ウコン <<<
半身浴願望さんの独り言「増えたねぇ」
さっささんの会話「だよね」
すき焼きさんの念話「2〜3発言」
ウコンさんの遠吠え「適当にグレかみする」
リア充さんの遠吠え「どこでもいいよ」
ハザマさんの会話「●遅かったし、占いの信頼が微妙だったのでほんとに霊能とライン繋がるのか気になりました」
マグロ漁船さん「気になる…うぐぐ」
リア充さんの遠吠え「う〜ん
単純に厄介そうなとこからでいいかも」
ウコンさんの遠吠え「どこ噛む?」
リア充さんの遠吠え「 」
リア充さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「すごく鋭い方がいる」
さっささんの会話「理由か」
ハザマさんの会話「明日はバーナー死体と予想!理由:勘」
さっささんの会話「リア充吊りのほうがよかったな」
やばしさんの遠吠え「お任せ」
半身浴願望さんの独り言「珍しいなぁ、こういう吊り方になるのは。」
薄幸さんを護衛します。 >>> バーナー <<<
ハザマさんの会話「薄幸がルール違反してんなぁ」
さっささんの会話「グレーじゃないですか」
リア充さんの遠吠え「 」
マグロ漁船さん「霊能なんて所詮ボロ雑巾…」
リア充さんの遠吠え「 」
ウコンさんの遠吠え「●引かれたね
真なのか狂人の誤爆なのか」
リア充さんの遠吠え「 」
リア充さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マグロさんお疲れ」
ドレイクさんの独り言「本当にそっちから吊るのか」
あぜるうさんを占います。 >>> 薄幸 <<<
マグロ漁船さん「おつかれさまんさ」
リア充さんの遠吠え「なんかマグロから吊れちゃった!」
ハザマさんの会話「死体どこになるんでしょうかねぇ」
ゲームマスター「GMからのお知らせ
テンプレ参照

占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK」
2日目の夜となりました。(13/12/15 19:55:10)
マグロ漁船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さっささん0 票投票先 → リア充さん
ウコンさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
ハザマさん0 票投票先 → リア充さん
ドレイクさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
あぜるうさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
リア充さん6 票投票先 → 薄幸さん
マグロ漁船さん9 票投票先 → リア充さん
バーナーさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
薄幸さん1 票投票先 → リア充さん
すき焼きさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
やばしさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
サルスベリさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
半身浴願望さん0 票投票先 → リア充さん
本田さん0 票投票先 → マグロ漁船さん
最終章さん0 票投票先 → リア充さん
きいたさん0 票投票先 → マグロ漁船さん
バーナーさん「ロラするならたしかにマグロさんからのほうが結果見てみたい気もする」
ドレイクさん「まあいいや、マグロから釣り」
マグロ漁船さん「●が狐にあたるパターンとかも稀によくありますし。色々なパターンを想定するのが楽しいのです」
リア充さん「俺吊ってマグロが○だせば占い吊れる・・・!」
サルスベリさん「マグロ偽の場合も真の場合も●出すだろうからね」
さっささん「嫁いびり始まる」
薄幸さん「バンバン話して情報をおとしてね」
半身浴願望さん「明日薄幸さんが噛まれればローラー完遂は保留すべきでは?>サルスベリさん」
マグロ漁船さん「サルスベリさんは頭が固そうです」
ドレイクさん「サルスベリはうちの嫁」
サルスベリさん「そうじゃないとロラの意味がない」
サルスベリさん「(ちなみにヒントが多いのは●じゃないほうの霊能を先吊すること)」
サルスベリさん「だから、ロラは完遂する。」
ハザマさん「薄幸さん視点、これ以上狼に騙り出たら潰れかねんでしょうよ」
ドレイクさん「そもそも占い対抗が出てこなきゃいかん状況じゃねえ>きいた」
サルスベリさん「薄幸さんが真にも見えないんだよ」
ドレイクさん「サルスベリが細かすぎて俺のなかの小姑魂が」
きいたさん「占い対抗ないなら
リア重つりでえOK?」
最終章さん「共有から指示ないなら●吊りでいいよ」
マグロ漁船さん「共有は潜ってていいですよ!今日明日は霊能ロラでいいですから!」
ウコンさん「●の霊から吊っておけばいいね」
薄幸さん「自分の●吊りからで」
半身浴願望さん「明日からは理由に結果を書かないようお願いします。>薄幸さん」
リア充さん「おらお前らもっとブラフを撒かんかい」
すき焼きさん「ロラですか?」
バーナーさん「あのタイミングならどうとでもなるとは思うけどね >ドレイクさん」
サルスベリさん「◆リア充さん 「ロラでいいっす><」
貴方は、そういう言い方じゃなく、決め打たないでロラしてください。
って言い方しないとだめだ。」
やばしさん「おやすみ」
薄幸さん「1-2で対抗はいないと・・・狼潜伏かぁ」
あぜるうさん「霊ロラです」
半身浴願望さん「追加アイコンがあるのは2名のみです。>ドレイクさん」
本田さん「●吊りお疲れ」
ドレイクさん「そもそも占い理由に結果が入ってる時点で」
すき焼きさん「霊2把握しました」
マグロ漁船さん「マグロ漁船で死体を見る目を養いました!」
リア充さん「ロラでいいっす><」
サルスベリさん「ふーん、でも決め打ちませんよ」
ハザマさん「あいさつ早めなのを見てから打ったように思える」
半身浴願望さん「では●貰いの霊能から吊っていきましょう。」
バーナーさん「真か欠けか果たして」
ドレイクさん「違うアイコンですけどそれは>薄幸」
薄幸さん「すまない」
最終章さん「どう見ても様子見の●」
マグロ漁船さんわ た し が 霊 能 で す !
半身浴願望さん「ずいぶん遅い●持ち占いですね。」
マグロ漁船さん「ヒャアアアアアアアアア!!!!●ダアアアアアア!!」
リア充さん「霊能CO」
すき焼きさん「早速●ですか」
ウコンさん「おはよう」
きいたさん「おはよう!」
サルスベリさん「おい、●遅すぎだろ」
さっささん「おはよう」
ハザマさん「遅い!」
やばしさん「おはよう」
薄幸さん理由:自分と同じアイコンを使っているという仲間みたいな認識だったけど
   ・・・人狼だったよ残念だよ
ドレイクさん「さ、さっさとさっさを吊ろう」
バーナーさん「おはよう!」
最終章さん「おっせ」
薄幸さん「占いCOリア充●」
あぜるうさん「おはよう」
サルスベリさん「おはよう」
すき焼きさん「おはようございます」
最終章さん「おはよう」
本田さん「おはよう」
ハザマさん「おはよう」
ドレイクさん「おはよう。」
リア充さん「おはよう」
半身浴願望さん「おはようございます。」
マグロ漁船さん「おっひゃよおおおおぉおおおい!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/15 19:47:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウコン <<<
すき焼きさんの念話「むりか」
すき焼きさんの念話「初心者っぽく振舞って残れないかなあなんて」
半身浴願望さんの独り言「8。少ないねぇ」
サルスベリさんの独り言「全潜伏視野」
リア充さんの遠吠え「全潜伏ならウコンさんへパス」
ゲームマスター「霊界非表示なので大人しく」
ウコンさんの遠吠え「噛むかな、130で噛む」
やばしさんの遠吠え「噛み誰する?」
リア充さんの遠吠え「うん」
ハザマさんの会話「再投票するなよ……?」
マグロ漁船さんの独り言「最近GMのお名前を見るとマグロ漁船という単語しか浮かびません」
さっささんの会話「初級者なら余裕ですね」
薄幸さんの独り言「おいいきなり引いちまったしwww」
ウコンさんの遠吠え「全潜伏かな」
リア充さんを占います。 >>> 薄幸 <<<
ドレイクさんの独り言「潜る」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
リア充さんの遠吠え「よろしく」
やばしさんの遠吠え「よろしく」
薄幸さんの独り言「占いですか」
薄幸さんの独り言「占いですか」
マグロ漁船さんの独り言「ヒャホー GM様村縦ありがとうございます!」
最終章さんの独り言「素村です」
ハザマさんの会話「よろしくお願いします、初級者COします」
ウコンさんの遠吠え「よろしく」
サルスベリさんの独り言「また村か^^」
半身浴願望さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
さっささんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 19:43:19)
ドレイクさん「よろしく」
ウコンさん「よろしく」
きいたさん「よろっす」
すき焼きさん「よろしく」
あぜるうさん「よろしく」
薄幸さん「よろしく」
ハザマさん「よろしく」
やばしさん「よろしく」
サルスベリさん「よろしく」
ゲームマスター「そろった。約30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「41でそろえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きいたさん「ばんはー」
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:40:39)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが最終章に名前を変更しました。
落第点さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終章さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:37:05)
kariさんがさっさに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は一人だ」
kariさんがマグロ漁船に名前を変更しました。
kariさんがハザマに名前を変更しました。
kariさんがバーナーに名前を変更しました。
さっささんがドレイクに名前を変更しました。
さんがリア充に名前を変更しました。
kariさんが薄幸に名前を変更しました。
kariさんがやばしに名前を変更しました。
kariさんが半身浴願望に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがすき焼きに名前を変更しました。
kariさんが本田に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本田さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさんがサルスベリに名前を変更しました。
サルスベリさん「こんばんは」
半身浴願望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:32:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やばしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:32:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すき焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーナーさん「こんばんは」
薄幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:28:11)
マグロ漁船さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
落第点さん「よろっしゃーす」
リア充さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 19:18:29)
kariさんがあぜるうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとPC再起動する」
落第点さん「ふぇー」
ゲームマスター「人が集まったらだよ」
落第点さん「これいつまじまるんです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぜるうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:11:56)
kariさんがウコンに名前を変更しました。
kariさんがさっさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレイクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:09:57)
落第点さん「人あつまるとよいなぁ…」
落第点さん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ハザマさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:07:08)
落第点さん」が村へやってきました。(13/12/15 19:07:04)
ゲームマスター「むしろだぜどぅって誰?って思われてる可能性」
さん「つまりトリップなんて飾りということですね。」
さっささん「そう書いただけで半分真証明みたいなものだよね」
ウコンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:01:58)
ゲームマスター「了解、ありがとうよー」
さん「にぎやかしなので、揃った時に赤かったら蹴ってください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 18:58:58)
ゲームマスター「この手の書き方で要望されてるの見たことないよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:54:36)
ゲームマスター「GMはだぜどぅ・・・・?要望があれば書き込みます」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る