過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピンクの紅茶
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
16
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェロニモ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
異体字セレクタ
◆nQwcPKggV6
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーザン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
超人ロック
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
判決執行
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスター・オブ・タツヒコ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんま定食
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウス
◆T9eOOQblT6
[狩 人]
(生存中)
 
 
マクドナルド
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日替わり定職
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青方偏移
びん ◆DVziZ29f7c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135432番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスター・オブ・タツヒコさん「難しいところだったけどあの決め打ち日の投票でナナ生かしておくべきだったかな。まぁお仲間は最後まで頑張ってくれてありがと」
ノーザンさん「ソイヤソイヤ!!」
日替わり定職さん「GMさん村立て1009★」
青方偏移さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「赤少ないですが、管理を終了します。
おつかれさまでした。」
ピンクの紅茶さん「GMありがとー」
ピンクの紅茶さん「おつかれさま」
ゲームマスター「ノーザンさんは共有だから→ 共有じゃないから
ミス」
さんま定食さん「生き残ってても絶対gdgdにしてたからある意味噛んでもらえてよかった
GMさん村たてありがとう、同村さんもありがとね〜いい1週間を。」
ゲームマスター「なるほど、だからグレのノーザンさんから指定されたとき
COなしって言っちゃったんですね。
ノーザンさんは共有だから仮に指定とか言われても聞く耳持たなくていいんですよ。」
異体字セレクタさん「では、ログ読んできます、皆さん有難うございました!」
判決執行さん「暇だった。GM村建て感謝ですー。」
超人ロックさん「ではログ読んできます。GM村建て感謝ー」
異体字セレクタさん「ある程度、場数は踏んでいるものの、経験は浅いんで…。」
ナナさん「GMさん、みなさんありがとうございました!」
異体字セレクタさん「ええ。今更ながら、初心者CO。」
16さん「一度決め打ったのにブレブレですまんかった」
ジェロニモさん「ここが地獄か…」
超人ロックさん「占い決め打ちの日の狩人の速度で狼負け決まったと思えたがそうでもなく,結局最後までハラハラさせられてしまった。」
青方偏移さん「セレクタさん初心者だったんか」
ゲームマスター「面白い信用勝負を見せてくれてありがとう。お疲れ様」
異体字セレクタさん「では、GMさん、村立てお疲れ様です!」
日替わり定職さん「すんませぬー。」
日替わり定職さん「お疲れでぃ★」
マウスさん「今日はがんばった。ログ見てお休みしますーー」
異体字セレクタさん「最後の遥さんか、マウスさんか、凄い迷ったけど、
良かった…。」
青方偏移さん「ひとえに狩人のおかげやで!ホンマ助かるわ。次にノーザンやな」
さんま定食さん「ふおー乙、狩人セレクタさんGJ」
ゲームマスター「狼陣営どんまいです。おしかったですね。」
マウスさん「ふぅ」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
超人ロックさん「勝てるもんやな……狼ドンマイ。」
青方偏移さん「ありがーと」
判決執行さん「やるやん。お疲れ様。」
超人ロックさん「おつかれさまでしたー」
異体字セレクタさん「おつでした!」
16さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 20:22:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マウスさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マウスさん
異体字セレクタさん0 票投票先 → さん
超人ロックさん「死人に口なしを地でいかれとるで」
16さん「◆遥さん 「16の口ぶりからセレクタ噛まれからマウス投票でぶれる様子はなかった」
そうなんですか?」
異体字セレクタさん「むう、迷いますねぇ…。」
マウスさん「あと、護衛先でも俺は悩んでる。青方の出方が悪かったので課まれをしんぱいしたのかなと思って護衛した」
超人ロックさん「マウスさん 「日替わりはタツヒコに張り付いてたといっているが、俺の日記には真狩の悩みが現れてる」
この発言好きだ」
青方偏移さん「セレクタさんは俺が直前まで狂人ありうると疑ってたくらいだからどんでん返しあるで」
さん「セレクタよ、俺が怪しいのは俺が悪いかもしれない。
だが狼はマウスであり、もろもろの状況がそれを物語っている。頼むから分かってくれ。」
超人ロックさん「この形で勝てるのはそれはそれで釈然としねぇな……」
異体字セレクタさん「でも、多弁なほど、村人だって言いますし。」
超人ロックさん「もうこの形になると狩人信用できないもんだけど
まさかのセレクタさんの直感が全村人を救う!?」
青方偏移さん「まあでも狐噛んでもないのにあんだけの速度で呪殺対応した狼も流石だしな」
異体字セレクタさん「そうですね、遥さんがなんとなく怪しいかと。
ちょっと、おとなしめでしたし。」
マウスさん「日替わりはタツヒコに張り付いてたといっているが、俺の日記には真狩の悩みが現れてる」
さん「16の口ぶりからセレクタ噛まれからマウス投票でぶれる様子はなかった」
青方偏移さん「セレクタ夜に遥怪しいゆうてへんかったか?」
超人ロックさん「こうなると死体無し出せない狩人には1/2外しただけって言い訳しかできない。辛い。」
ゲームマスター「セレクタさんを説得するには骨が折れそう。」
さん「死体なしが出るわけはない。ならばどちらが噛まれると思う?
昨日迷うそぶりを見せたセレクタが残されたのはそういうことだ。」
マウスさん「とりあえず2拓。異体字は確定村」
判決執行さん「うん、お見事な最終日。まぁそこ護衛するしかないからね。お疲れさん。」
超人ロックさん「決め打ちで決めてりゃあな……でも決めるのはセレクヌさんだ」
16さん「死体なしの日の護衛先とノーザン噛みですよね」
さんま定食さん「これはどっち勝っても感心するわ」
さん「おはよう」
青方偏移さん「まあでもまだ終わってないで」
異体字セレクタさん「さて、遥さんと、マウスさんと、どちらでしょうか…。」
ゲームマスター「お疲れ様。16さん」
マウスさん「じゃあタイマンします」
ゲームマスター「ビューティホー・・・グレイト」
16さん「おつかれさま」
青方偏移さん「残念」
ピンクの紅茶さん「おー噛み通った」
異体字セレクタさん「おはよう!」
さんま定食さん「あちゃ」
マウスさん「ああああああああ」
超人ロックさん「うわああー!」
青方偏移さん「生きてる間に僕を擁護してください  >」
9日目の朝となりました。(13/12/15 20:17:27)
16さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16さんを狙います。 >>> 遥 <<<
異体字セレクタさんを護衛します。 >>> マウス <<<
超人ロックさん「共有初日見て出たっつーのはおかしく無いよね。」
16さんの独り言「どうせ確率は50%です」
16さんの独り言「めんどうくさくなったのでサイコロで決めます」
ゲームマスター「ふぁ!? そんなの知りませーん。」
青方偏移さん「狩人が優秀すぎてこれでGJでなくても勝てそう(希望」
さんま定食さん「でも初日の出方そんな怪しいと思わなかったよ。あり得る範囲だし」
16さんの独り言「GJ狙いに私から護衛外すことを予想して私を噛んだら、日替わり定食さんが素直な狩人だった」
超人ロックさん「そうでなくても狼は朝一狩人COして良い場面だったかもしれませんね。」
青方偏移さん「ってか初日から叩かれすぎて辛い  → GMが悪い」
判決執行さん「占い乙。ホントは初日に君が噛まれる予定だったんだけど狩人が良い仕事したね。」
さんの遠吠え「 」
超人ロックさん「優秀な村はすぐに死ぬ」
異体字セレクタさんの独り言「マジでどうしよ。」
さんま定食さん「占いおつかれ」
超人ロックさん「狼は覚悟を決めた模様。」
異体字セレクタさんの独り言「凄い怖い。」
ゲームマスター「お疲れ様。青方偏移さん」
異体字セレクタさんの独り言「…不安な夜が続くなぁ…。」
さんの遠吠え「そこまで読まれて16を護衛されるなら負けだ。」
16さんの独り言「死体無しが私噛みで出るとは思えない」
青方偏移さん「よく最終日にいけたな・・・・」
さんの遠吠え「16噛みしかできないな。ここまで16護衛を宣言してきた狩人ならセレクタを護衛する。」
ゲームマスター「あいあいさ。お疲れ様>ナナさん」
16さんの独り言「昨日の吠えが遥かLWにも見えなかったんだよね」
判決執行さん「占い狼さんお疲れ様。」
8日目の夜となりました。(13/12/15 20:13:27)
青方偏移さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マウスさん0 票投票先 → 16さん
青方偏移さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 青方偏移さん
16さん1 票投票先 → 青方偏移さん
異体字セレクタさん0 票投票先 → 青方偏移さん
超人ロックさん「ナナさん抜かずにセレクタさん抜いてりゃかなり良い形だった気もしますよ。ナナさん圧倒的に青さん偽派だったし。」
ナナさん「まんまと騙されました
お勉強させてもらいましたわ笑
GMさん村立てありがとうございました ご飯作ります」
ゲームマスター「あいよ〜。お疲れ様>マスターさん」
マウスさん「とりあえずGJでたら勝ち確定。でなければタイマン」
16さん「宣言しておきます。私は気まぐれです。」
マウスさん「昨日の死体なしは青方GJ。日替わりは16かみだといってるが、わざわざ護衛してるところを噛んで1吊り増やす必要はない。」
さんま定食さん「そこまで目がいってないんじゃ…」
マスター・オブ・タツヒコさん「飯いくんで先抜けます。GM村立おつ。お仲間ありがとん」
判決執行さん「これ16噛まれてもある種勝てそうな布陣。
慢心は出来ないけど。」
青方偏移さん「あとはそうだなもう1回呪殺の日の理由とか見直しといてくだちゃい
引用はしているがしっかり個人特定できる理由です。対抗のはあやふやでしたよね
初日の出方のせいだろうけど、潜伏した理由も妥当ですよね。」
超人ロックさん「セレタタさんが覚醒した」
異体字セレクタさん「うむぅ、遥さん白っぽいって書いてたけど、撤回。
何となく、怪しい。」
さん「青方偏移→マウス吊りで勝ち。当然明日死体なしになることはないから間違えないように。」
超人ロックさん「遥さん票替えしてるから村って言うなら,そもそも青さん投票してたのはなぜってなりませんかね……」
16さん「出てたらというか、狩人視点では出してるんでしょうけどね」
マスター・オブ・タツヒコさん「カレーに踊れ!」
さんま定食さん「遥さんの票替えがでかかったね」
判決執行さん「お疲れ。どうしてその結論になったのか。」
異体字セレクタさん「青方偏移さんとマウスさんですか…。」
青方偏移さん「狩人プレッシャーだけどすまんな頑張ってくれ」
さん「おはよう」
マウスさんつうわけで 青方−俺−マクドナルド か マスター・オブ・タツヒコ−日替わり−遥
のどちらか
ナナさん「マスターおい笑」
超人ロックさん「結局決め打ちできてない。」
16さん「すでに1回死体なし出てたならすまんね」
ナナさん「おつかれって まじかーーーーー!笑」
青方偏移さん「セレスタ狂もなくなったので俺吊り最終日でもいいぞ」
異体字セレクタさん「オープン・おはよう!」
マスター・オブ・タツヒコさん「意外とマウス噛みでいけないかな。異体字をSGにする感じで。さすがにばくちか」
16さん「そこ●出すよね。青方偏移吊り。狩人は死ぬ気で死体なし出してくれ。」
ゲームマスター「ナナさんお疲れ様」
青方偏移さん「初めて引きました///」
青方偏移さん「占いCO 遥さん●」
マウスさん「16護衛…1GJのおかげで最終日突入確定。やったぜ。青方が1w見つけてくれる
ランではない1vs1の勝負になった」
8日目の朝となりました。(13/12/15 20:08:05)
ナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナさんを狙います。 >>> 遥 <<<
さんま定食さん「しかもなんか姓名判断や名前にめちゃくちゃこだわってるセレクタかわいい」
青方偏移さんの独り言「始めて●引いたんだが」
青方偏移さんの独り言「俺は噛ませればいい

違うな噛まれたら勝ちだから護衛しなくていい」
16さんの独り言「死体なし出るとしたら青方護衛の方がありえるのか?」
マスター・オブ・タツヒコさん「個人的にはマウスで狩人・日替わりで狩人で出てきてしまったのでその後を考えると引き分けで御の字だった。まぁ勝ちにこだわる姿勢は素晴らしいのでこの展開でも問題ないけど」
ゲームマスター「セレクタさんは女の子だから仕方ない。」
異体字セレクタさんの独り言「次の日は青方偏移さんか、マウスさん。
青方偏移は、ドップラー効果に関する科学用語だけど…。
注目されないようにそーゆー名前つけているのかぁ。
画数は安定している人が多い34画だけど。」
超人ロックさん「なお下界ではセクレタとかセレスタとか間違えて覚えられている模様。」
ナナさんの独り言「16噛まずに俺かんで、16と青方偏移とマウスで遥吊って狼勝ちですね」
さんの遠吠え「 」
超人ロックさん「セレクタさんはもともとかわいかったです。」
青方偏移さんの独り言「3択→2択のどちらかでGJ出せばいい
俺は噛ませればいい
ちな今日はセレスタ護衛がよい」
さんま定食さん「◆異体字セレクタさんの独り言 「そして誰もいなくなった(アガサ・クリスティー著)みたいな怖さがあるなぁ、人狼。」
なんかセレクタかわいい」
さんの遠吠え「この狩人は裏を書くタイプだしどこまで読んでるか分からない」
超人ロックさん「狼は占いに勝って狩人に負けた感じですね」
日替わり定職さん「いや、上手かったよ。ごめんね><。。」
さんの遠吠え「 」
青方偏移さんの独り言「ステルスとか怖いわ」
ナナさんの独り言「説明する時間なかった……」
さんの遠吠え「引き分けに甘んじるのも手だったかなあ。ここまで狩人にやられるとは。」
判決執行さん「お疲れ。狼よく対応したやん。」
マスター・オブ・タツヒコさん「お仲間おつかれ。拙い騙りですまんね」
超人ロックさん「16さんもここで遥さん●信じないなら一体何をしてるんだっつー進行になるんだけど」
異体字セレクタさんの独り言「そして誰もいなくなった(アガサ・クリスティー著)みたいな怖さがあるなぁ、人狼。」
ナナさんの独り言「セクレタ騙されてんじゃねーよ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おつかれ」
16さんの独り言「遥●は信じない」
さんの遠吠え「2回GJを避けるのは難しくないか」
16さんを護衛します。 >>> マウス <<<
青方偏移さんの独り言「まじかよ、ダメダメだな」
ゲームマスター「お疲れ様〜日替わりさん」
日替わり定職さん「騙りGJ。お見合いしてすまんかった。>マスター・オブ・タツヒコさん」
さんを占います。 >>> 青方偏移 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/15 20:03:52)
日替わり定職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マウスさん1 票投票先 → 日替わり定職さん
青方偏移さん2 票投票先 → 日替わり定職さん
ナナさん0 票投票先 → 青方偏移さん
さん0 票投票先 → 青方偏移さん
日替わり定職さん4 票投票先 → マウスさん
16さん0 票投票先 → 日替わり定職さん
異体字セレクタさん0 票投票先 → 日替わり定職さん
さんま定食さん「ナナさんは希望の砦だからね…噛みたくないだろう〜〜〜に〜〜
今更だけどね。」
判決執行さん「冷静に考えてCOなしに狼がいないのだったら3w残り濃厚でタツヒコ吊って翌朝来る時点ともし2wでも噛むかって言われて16噛みはお察し。>>超人ロック」
超人ロックさん「マスターさん視点のグレーがセレクタさんとナナさんだっけ?」
マスター・オブ・タツヒコさん「マウスがGJ出せば勝ちなんだから吊り順おかしいな」
超人ロックさん「もうナナさんは噛まれてくれ……」
ナナさん◆青方偏移さん 「ナナさん俺の吊り方で問題あるか?」
といいますか、あなたを吊ります
16さん「吊り切れるんだから最速で終わる可能性で行こうぜ」
青方偏移さん「終わらなかったら俺から先に吊れよバカチン   >16さん」
さん「青方-マウスのラインは今日青方を噛んでGJだったことを主張している。日替わり定食が狼ならそれは勝負を投げることに等しいのでやはりないと考えられる。」
日替わり定職さん「うーんん。」
異体字セレクタさん「うむう、段々微妙になってきたなぁ…。」
青方偏移さん「日替わりさんで終わらないなら遥さんね」
16さんだよね。安心したわ。日替わり吊って、終わらなかったらマウス→青方でいいね
マウスさん竜彦はマクドナルド●って言った
青方偏移さん「ナナさん俺の吊り方で問題あるか?」
判決執行さん「ログ汚すのがって良いながらそいやっそいやっで積極的に筋肉と汗でログ汚してたから吹きながら村認定してたわ>>ノーザン」
日替わり定職さん「ないよ。マクドナルド●吊ってるから。」
青方偏移さん「日替わりさんで終わらなけりゃ明日俺吊ればいい、んでマウスさんがもっかいGJ出すからそしたら俺視点のLW吊り」
ナナさんあんだけ票割れたんでから、占いは決め打てたとは言わない
占いロラ続行
マスター・オブ・タツヒコさん「ちなみに異体字にはどこかで●をぶち込むつもりだった
ノーザン噛みは賭け」
超人ロックさん「ここで死体無し出るのって冷静に考えて青狼ならありえなくね?」
16さん「タツヒコ視点で3Wってないよね?誰か教えて」
さん「マスターに入れたのは人外全露出してるから翌日でも間に合うからであってマスターの方を真だと思っている」
日替わり定職さん「マウスさんは護衛青方偏移さんと言っている。
どこでGJ出たのか考えて決め打ってほしい。」
異体字セレクタさん「マウスさんと日替わり定職さんのランですか…。」
マウスさん吊り増えたし、タツヒコ視点は俺−青方偏移で2w。どこつるかは16に任せる
超人ロックさん「さすがにここまでグレーに放置しない。囲うならもっと早いタイミングだよ>セレクタさん」
日替わり定職さん「俺吊ると負けるよ。そして16さんが死体になる事になる。」
青方偏移さん「はい  >16さん」
異体字セレクタさん「ええ。僕もナナさん怪しいと思ったんですよ。」
さん「おはよう」
超人ロックさん「ノーザンさんまだ裸で……?」
日替わり定職さん「マウスさん吊りましょう。」
16さん「日替わり吊りで間に合うよね」
青方偏移さん「遥さんも狼ってよりはハローで吊れた感」
異体字セレクタさん「GJ!」
青方偏移さん◆遥さん  「明日マスター吊るつもりなら今日マクドナルド吊るのはほとんど無駄だよ」
遥さんからも投票されてるがマクドナルド吊りの日の発言がある。
素直にナナさんかな
ノーザンさん「これはいい勝負になった」
マスター・オブ・タツヒコさん「全員分理由用意してたけどピンクはマジで書くことなくてあんな薄っぺらいのになってしまった>判決」
判決執行さん「はい、よく出来ました。吊り増えたから多少詰めやすくなったね。」
日替わり定職さん「あなたです。>16さん」
異体字セレクタさん「遥さんは投票凄い迷っていたみたいだけど、白っぽいですね。
誰が狼かわかっていれば迷うことはありませんし。」
ナナさん「GJ!!!!!!!!」
超人ロックさん「はい。」
青方偏移さん「はいありがと」
16さん「護衛先どぞ」
異体字セレクタさん「ペ・おはよう!」
ナナさん「おはよう」
日替わり定職さん6日目 護衛@16 死体@

理由@GJだったのか狐だったのかわからないけど、狐噛みならやっぱり青方偏移さん狼だと思う。
 今日は16さん噛まれると思うので護衛。
青方偏移さん「占いCO ナナさん○」
マウスさん「青方偏移護衛。対抗は16しか護衛場所がないから対抗が真なら16は死ぬことはない
つまり俺→青方護衛。対抗→16護衛してるはず」
7日目の朝となりました。(13/12/15 19:57:34)
青方偏移さんを狙います。 >>> 日替わり定職 <<<
ノーザンさん「◆16さんの独り言 「俺が狩人なら遥護衛する」
こいつはもう何いってるのかさっぱりだ」
マスター・オブ・タツヒコさん「それでも潜伏狼が自分LW勝負のバクチを挑んだってことだから責めはせん」
超人ロックさん「狩人役は決めておくべきだったね」
判決執行さん「狼乙。狐把握なしで一発対応はやるやん。」
16さんの独り言「俺が狩人なら遥護衛する」
マスター・オブ・タツヒコさん「青方視点詰んでないから普通に占い護衛かと思うが」
16さんの独り言「知恵と勇気しかないのに何しろってんですか」
16さんの独り言「負けたら全面的に私の責任とかやめてほしい」
ノーザンさん「◆ナナさんの独り言 「でもちょっとレベルが低いよね」


お前がいうなwwwwwww」
超人ロックさん「ナナさんの独り言……」
青方偏移さんの独り言「わりとマジでハローで吊れてる」
さんま定食さん「◆ナナさんの独り言 「でもちょっとレベルが低いよね」
エー」
ノーザンさん「マウスは占いについてないと思うけどなぁ」
ナナさんの独り言「でもちょっとレベルが低いよね」
日替わり定職さんの遠吠え「 」
日替わり定職さんの遠吠え「 」
判決執行さん「まぁ、これで青噛み通って最終日になればナナ即負けだけどまだ吊り数的に詰んでないことは分かるはずだから流石にマウスは今日1日だけは占いについてくれると思うけど。」
超人ロックさん「んや,マウスさんが護衛さえすれば!」
ナナさんの独り言「霊界たのしそう」
日替わり定職さんの遠吠え「護衛先は16にするから。」
さんの遠吠え「了解」
異体字セレクタさんの独り言「姓名判断的に怪しいのは極端な性格が多い4画の
ナナさんでしょうかねぇ…。」
日替わり定職さんの遠吠え「ナナ吊って、勝って。」
ノーザンさん「票変えがでかいから遥かが勝てるわ。これはお見事である」
ゲームマスター「お疲れ様マスター」
さんの遠吠え「青方噛みでGJだったときのこともケアするように日記はよろしく」
ピンクの紅茶さん「狼が変えなければ夢の引き分けだった…!」
青方偏移さんの独り言「狼はナナさんか遥さん噛み」
日替わり定職さんの遠吠え「遥さんが残るんだよ。頑張って。」
異体字セレクタさんの独り言「さて、遥さんは凄い迷っていたみたいだけど、
白っぽいですね。姓名判断的にも。」
さんま定食さん「あっ変えたのナナさんじゃないんだ!?」
さんの遠吠え「青方噛みで俺とナナの勝負もできる。
GJなら日替わりが16護衛主張してくれれば破綻もないし。」
マスター・オブ・タツヒコさん「お疲れさん」
青方偏移さんを護衛します。 >>> マウス <<<
判決執行さん「お疲れさん。
謎の投票。」
日替わり定職さんの遠吠え「騙りお疲れ様。」
超人ロックさん「ナナさんは最後まで辞さず」
青方偏移さんの独り言「ありがーと」
日替わり定職さんの遠吠え「さー、対抗噛めるかね。」
さんの遠吠え「いやマウスがマスターの○と錯覚して出れなかった」
超人ロックさん「なぜか遥さんが負けにきた」
異体字セレクタさんの独り言「何となく、雰囲気だけでグラレンって言っちゃった…。
初心者故の過ちとは凄い恥ずかしいものだ…。
初心者バレちゃったかな…。」
ノーザンさん「引き分けでいいのに」
ナナさんを占います。 >>> 青方偏移 <<<
判決執行さん「踊ってたんかいwwwwwwww>>ノーザン」
日替わり定職さんの遠吠え「タイミング遅かった。遥出るか見てしまった、すまん。」
6日目の夜となりました。(13/12/15 19:52:34)
マスター・オブ・タツヒコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん5 票投票先 → 青方偏移さん
マウスさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
青方偏移さん3 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
ナナさん0 票投票先 → 青方偏移さん
さん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
日替わり定職さん0 票投票先 → 青方偏移さん
16さん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
異体字セレクタさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
超人ロックさん「こりゃあかんな」
ノーザンさん「引き分けでいいから早くしろ もう 5分以上裸なんだよ」
さんま定食さん「ただ異体字さんは16さんに従ってるからなー」
超人ロックさん「しかし素村がどいつもこいつも濃すぎました。」
ノーザンさん「勝てなさそうだし 異体字とナナを背負ったままでは勝てないと思う」
さんま定食さん「まあセレクタさんは不慣れという感じとも微妙に違うし
下界の時はつりたかったけども」
ゲームマスター「久しぶりに8人引き分けが見れるのか!?」
超人ロックさん「引き分けとか残念すぎる。」
ノーザンさん「そのまま引き分けでいいよん」
判決執行さん「で、結局16に従うって言葉も実行出来てないのな。引き分けで良いわ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん4 票投票先 → 青方偏移さん
マウスさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
青方偏移さん4 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
ナナさん0 票投票先 → 青方偏移さん
さん0 票投票先 → 青方偏移さん
日替わり定職さん0 票投票先 → 青方偏移さん
16さん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
異体字セレクタさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
超人ロックさん「ナナさんはセレクタさん狼で考えてるのかなー」
さんま定食さん「寧ろ、青方さん確実真でない要素はどこだろう」
超人ロックさん「なぜそこまで強情になる……?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん4 票投票先 → 青方偏移さん
マウスさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
青方偏移さん4 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
ナナさん0 票投票先 → 青方偏移さん
さん0 票投票先 → 青方偏移さん
日替わり定職さん0 票投票先 → 青方偏移さん
16さん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
異体字セレクタさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
ノーザンさん「そのまま変えずに引き分けでいいよ」
超人ロックさん「ナナさんには失望しました」
判決執行さん「生きてたら翌朝ナナ即指定するレベルだったから死んでアレだったわ。>>ノーザン」
超人ロックさん「でも16さん噛みで次の日あっさりマウスさん吊っちゃったりしそうだよね……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん4 票投票先 → 青方偏移さん
マウスさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
青方偏移さん4 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
ナナさん0 票投票先 → 青方偏移さん
さん0 票投票先 → 青方偏移さん
日替わり定職さん0 票投票先 → 青方偏移さん
16さん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
異体字セレクタさん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
さんま定食さん「まあでも出ても出なくても吊られてたんでない?」
ノーザンさん「ナナと異体字が両方弱いからなぁどうしようもないねぇ」
超人ロックさん「これでマスターさん吊れたら日替わりさんBJだね」
判決執行さん「それも考えられないなら論ずるに値しない。」
超人ロックさん「16さんいけてる」
マウスさん「マスターにあわせる」
ナナさん「なぜだ16……」
青方偏移さん「村はマスターに」
ピンクの紅茶さん「これだけタイミングずれると信用ががー。もったいねぇなぁ」
16さん狩人投票禁止
日替わり定職さん「16さん、ごめん。どっちか決めて。」
判決執行さん「圧倒的に出るのが遅い理由が説明できないね。」
超人ロックさん「終わった……」
ノーザンさん「異体字がクソなだけで占いはしょうがないね」
マスター・オブ・タツヒコさん「今日は対抗の青方さん吊りだ。ノーザン噛みなんか僕がやるわけないだろ」
さん「狐噛みだろうから護衛箇所は関係ないけどおかげでわかりやすくなった」
異体字セレクタさん「じゃあ、マウスさんに投票しますね、僕。」
ナナさん狩人ランはしない
普通に考えればマウスが狼だとわかる
16さん「狩人ランはない。今日は占い吊り」
マスター・オブ・タツヒコさん「日替わりさん狩人か」
超人ロックさん「ランで良いわけねーだろ」
日替わり定職さん「俺は昨日の死体を見て初日噛みは狐だと思った。」
青方偏移さん「なんですぐ出ないの?  >日替わりさん」
マウスさん「あー、本格的にマスター偽でいいらしい」
異体字セレクタさん「お、対抗出ましたね。」
ナナさん「◆異体字セレクタさん 「いや?グラレンだと思いますよ、」
うや、占いどっちか狼で、どこかで全吊りか決め打ちしないと」
日替わり定職さん「ごめん、狩人ランで良いよ。」
ノーザンさん「出るのおっそwwww」
青方偏移さん「もしかして真狼ー真狼のセレクタさん狂人とかあるのこれ?」
超人ロックさん「ノーザンさんが仮に狩人だと考えたとしても青さん護衛だから,狩人っぽいとこでマスター護衛主張している人が居ない以上マスター吊りが良いじゃろ。」
異体字セレクタさん「いやあ、何となく。」
日替わり定職さん2日目 護衛@マスター・オブ・タツヒコ 死体@なし
3日目 護衛@マスター・オブ・タツヒコ 死体@判決執行・ピンクの紅茶
4日目 護衛@マスター・オブ・タツヒコ 死体@さんま定食さん
5日目 護衛@マスター・オブ・タツヒコ 死体@

2日目 俺に○出してる占い師護衛、って言うか共有初日を見た後で出てきた占い師はちょっと護衛できん。
3日目 昨日はGJだと思ってるのでそのまま護衛継続。
4日目 やばい、これもう噛まれそう。と思ったので逆目に発言してみた。大丈夫よね?;m;
5日目 共有が死んで今更ながらあれはGJではなかったんじゃないかと思い始めた。だけど何処を護れというの。
マスター・オブ・タツヒコさん「ふざけんな。こんな露骨な噛みに騙されないでくれ」
16さん「ここでグレー吊りはないよ。セレクタ怪しいこと言って何したいのさ」
異体字セレクタさん「べつに、僕吊られても構いませんし。」
ピンクの紅茶さん「対抗狩人ここで出さないのはもったいないな」
マスター・オブ・タツヒコさん「駄目だよ。もし僕GJ出した狩人いたら出てきてくれ」
異体字セレクタさん「いや?グラレンだと思いますよ、」
青方偏移さん「はい  >16」
さんま定食さん「16GJ」
青方偏移さん「ここまで引けないとパワーで吊れてるんじゃねーかと疑いたくなる」
マスター・オブ・タツヒコさん「言っておくけど昨日ノーザンさんからあれだけ責められた僕がノーザン噛むわけないだろ」
16さんマスター吊りでいい?
ナナさん「でも16真きめていいよヽ(*´∀`)ノ」
日替わり定職さん「つーかブラフ入れるならそれはそれでいいけど異体字セレクタさんかマウスさん占えよ。>マスター・オブ・タツヒコさん」
異体字セレクタさん「たしかに、僕なら対抗出ますね。」
16さんノーザン噛みでブレちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですか
ナナさん「マウスだまれ」
マスター・オブ・タツヒコさん「マウスさん狩人だったんか・・・」
青方偏移さん「対抗いるなら今日出るよね」
さん「おはよう」
超人ロックさん「ナナさん?」
異体字セレクタさん「さて、16さんは確定白、と。」
超人ロックさん「狼側急いででないと。」
日替わり定職さん「ここでグレ噛みしてくれるとか超美味しい。」
青方偏移さん「え?   >マスター」
マウスさん16さん、占い決めうち。あなたが決めるのだ
ナナさんマウスつるしかないー
ノーザンさん「狩人ブラフが効いたな」
ゲームマスター「お疲れ様のーざんさん」
マスター・オブ・タツヒコさん「ノーザン予告占いに引っかかりおったwwwww
グレー少なくなって飯がうまい」
青方偏移さん「マウスさん流石!愛してる!!」
判決執行さん「お疲れさん。村がどんだけ考えてるか見もの。」
ナナさん「◆マウスさん 「ねずみ小僧の狩人日記」
いらねーよ」
日替わり定職さん「っつーか、対抗の○占えよ!結果的に良かったけども。」
マウスさん1日目 ニート。つまり働かない
2日目 青方偏移護衛 死体なし
青方のほうが真っぽい
3日目 青方偏移護衛 確定○噛み
確定○を護衛したい気もするが、まあかまれてもいいだろってことで。
4日目 青方偏移護衛 共有
やっぱり確定○噛みだった。でも銃殺出てよかったね。でも死体減っちゃったね
1GJでれば吊り増えるんだけど青方の○が増えるまでもう少し護衛しよう。
5日目 異体字セレクタ
すごい裏目ってる。信用勝負してるとかけて青方偏移の○護衛。俺がかまれるような気もするが
異体字セレクタさん「うーん、ノーザンさん怪しいとは思ったけど、結局、白みたいですね。」
ナナさん「◆ノーザンさん 「まぁいいや 全ては明日明らかになるから」
霊能いませんけど?
てか途中から態度変わりすぎ
はよマスターから●もらえば?」
マウスさんねずみ小僧の狩人日記
超人ロックさん「ナナさんも厳しい。狩人でてきても狼側も出るしなぁ。」
青方偏移さん「あかん流れやで」
マスター・オブ・タツヒコさん理由:
今日決め打ちだと思うので少し頑張って狼探します
◆16 「青真で見れる根拠は?」
◆16 「呪殺速度は多少青方の方が早いけど、それほど差はないし、理由はマスターの方がややしっかりしてる」
まぁ僕を真で見てるって言うよりは青方への質疑応答ってところが何となく演技くさいかなーと・・・
ここが狼だと逆に吊れなくなってしまうのでとりま占います
青方偏移さん◆16さん 「青真で見れる根拠は?」
初日から疑われてたけどここへきて発言が強くなってきた、流石に狼にしか見えん
ステルスで困ってた遥さんがちょっと俺すり寄りで怖いけど16占います
あとはノーザン予告も怖いな、俺が占わないようにするための布石かもしれん
ノーザン○でくるようなら疑うべき。
日替わり定職さん「おはよー。」
マスター・オブ・タツヒコさん「占いCO 16○」
16さん「初日は勘の要素も多かったが、俺はマスター真で見る根拠は言ったぞ」
異体字セレクタさん「パ・おはよう!」
青方偏移さん「占いCO 16さん○」
ナナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/15 19:41:38)
ノーザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーザンさんを狙います。 >>> マスター・オブ・タツヒコ <<<
超人ロックさん「セレクタさんには期待できない……」
異体字セレクタさんを護衛します。 >>> マウス <<<
判決執行さん「だから噛み合わせでも狩人COがあるならまだ戦えるかな。
問題は素村がどれだけ問題意識を持ってるか。」
ゲームマスター「◆ノーザンさんの独り言 「一番いいのが 俺狩人ブラフ→俺をかみ合わせ→マスター偽推理
だと思ったけどどうだろうな」
うん。狩人ブラフ成功してたよ。おめでとう。」
ナナさんの独り言「俺か16が噛まれそう」
16さんの独り言「日替わりと遥の考えが全く読めないな」
超人ロックさん「しかし狼にとって狩人の存在は目障りなはず。」
異体字セレクタさんの独り言「多分。」
青方偏移さんの独り言「ホワー」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「ナナはブラフやろなぁ。まぁ対抗狩人COは任せるよ」
異体字セレクタさんの独り言「いや?ノーザンさんの総画数は9画だし、
9画は頭の回転はいいけど、衰弱っぽいひとに多い画数。
でも、正直矛盾している感じがする。」
さんの遠吠え「セレクタもブラフじゃなきゃ青方投票してくれるかもしれん」
ゲームマスター「お疲れ様まくどなるどぅさん」
ナナさんの独り言「ナナとマウスが生きてるかどうか分かりにくい笑」
日替わり定職さんの遠吠え「多分ナナは狩人。ブラフだろう。」
16さんを占います。 >>> 青方偏移 <<<
ノーザンさんの独り言「一番いいのが 俺狩人ブラフ→俺をかみ合わせ→マスター偽推理
だと思ったけどどうだろうな」
さんの遠吠え「16はブラフはないな」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「そっか。じゃあ16でも占っておくか」
超人ロックさん「んむ。ノーザンさんが見事に噛まれて素村上等の仕事っぷり。」
さんの遠吠え「16とナナ味方につけて占い吊りにいきたいレベル」
日替わり定職さんの遠吠え「ん、もはや噛み合わせ自体に意味はないけどOK。上手く決め打ちの方に持って行こう。」
16さんの独り言「確定○はいないが、どちらかの○が自分に○出した占い師をの真を切るっていうなら仕方ないがな」
ゲームマスター「変換ミスが多いのなら、google日本語入力ツールという物を入れる事をオススメするよ。」
判決執行さん「なお、生きてたらナナ一発指定してしまってたかもしれない模様。お疲れ様。」
ナナさんの独り言「マウス
ノーザン
青方偏移
さてどいつだ?」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「ナナと16もノーザンと同じようにブラフにしか見えんがしゃあないね
僕真を全力でごり推してくれたまへ」
さんの遠吠え「俺囲わなくてもいいけど」
ノーザンさんの独り言「16−マスター日替わりで3wかな」
16さんの独り言「ナナの同調っぷりが怖すぎる」
日替わり定職さんの遠吠え「明日決め打ちできるかねー。」
判決執行さん「噛み合わせ濃厚。●出たら喜んでマスター吊りだから。」
ゲームマスター「投票時間いっぱいに使ってたからたぶん占いそうなとこは
理由全部書いてたんじゃないかな?>さんまさん」
異体字セレクタさんの独り言「ホントはノーザンさん釣りたいところだけど、
感情を抑えてここはガマン。
第一、まだ、確信は持てないしね。」
マクドナルドさん「最後の変換ミスったああああ」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「ノーザン噛みで遥囲い
ノーザン噛み合わせブラフに引っかかった狼プギャー路線で」
5日目の夜となりました。(13/12/15 19:36:25)
マクドナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん2 票投票先 → マクドナルドさん
ノーザンさん0 票投票先 → マクドナルドさん
マウスさん0 票投票先 → マクドナルドさん
青方偏移さん0 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
ナナさん0 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん8 票投票先 → マスター・オブ・タツヒコさん
さん0 票投票先 → マクドナルドさん
日替わり定職さん0 票投票先 → マクドナルドさん
16さん0 票投票先 → マクドナルドさん
異体字セレクタさん0 票投票先 → マクドナルドさん
判決執行さん「まぁ、村が人外意見に流されないなら明日までは一応バランス吊り出来るし良いんじゃない?」
超人ロックさん「ないし噛み合わせの布石。」
ゲームマスター「あー、やっぱり10人の時占い吊りが最善かな。」
超人ロックさん「マスター・オブ・タツヒコさん 「明日ノーザンさん占おうかな」
→「明日ノーザンさん●打とうかな」」
マスター・オブ・タツヒコさん「明日ノーザンさん占おうかな」
マクドナルドさん「にこ89」
日替わり定職さん「最後にスマイルお願いします。0円で。>マクドナルドさん」
ナナさん黒が出たのでマクド吊ります
狼は減らすしかないです
あと3匹いるかもしれないです
16さん「は?何言ってんの?呪殺日は青方の理由も引用だろって言ってんの」
マクドナルドさん「昨日は正直、理由てきとーに見ていたが
●貰って初めて占いの真偽がついたぜ」
ノーザンさん「別に今日はマクド吊ってもギリ詰まないからなんとかなるけどな」
マクドナルドさん「俺理由かいてないし>16さん」
青方偏移さん「それ俺が昨日言ったよね、俺のはちゃんと特定できる理由でしょ   >マクド
速度も遅い、理由も薄い。あれで信用負けしちゃなくで」
ノーザンさん「まぁいいや 全ては明日明らかになるから」
マクドナルドさん「異体字セレクタさん 「マクドナルドさんには申し訳ないですが、僕は投票します!」
いいだろう!かかってこい!マクドナルドは吉野家には負けん!」
さんま定食さん「初日GJだったなら狼よく対応したね。
元々占いどころだったの?」
異体字セレクタさん「たしかに、ノーザンさんも怪しいですね。
ネタとはいえ、ネカマ判定されちゃいましたし。」
16さんそれは青方も同じだろう>マクドナルド
日替わり定職さん「ああ、違うよwwwアイコンの色。マクドナルドさんだけ赤いから。>ナナさん」
ノーザンさん「いや・・・あのさぁ 全部思ってること本当のこといってたらさぁ
正解だったら噛まれるだけじゃん そんなのつまらん」
マスター・オブ・タツヒコさん「●見つけた瞬間ノーザンさんが暴れ始めたのが気がかり」
さん「明日マスター吊るつもりなら今日マクドナルド吊るのはほとんど無駄だよ」
青方偏移さん「色的な意味だろ  >ナナ」
マクドナルドさんマスターの理由は発言引用が多くて、自分で書いてる部分は流用ができるものだ
日替わり定職さん「共有の死体をみて本日決め打ちたいという。ノーザンさんの怪しさがここにきてピークに!!」
ナナさん「◆日替わり定職さん 「マクドを吊るとこの村は完全に青色支配に近づく。」
マスターじゃなくて?」
16さん「青真で見れる根拠は?」
マウスさん「確定○がいなくなったいま、どのように進行すればいいのか」
青方偏移さん「ノーザン俺護衛してた狩人とかなん?」
異体字セレクタさん「マクドナルドさんには申し訳ないですが、僕は投票します!」
マスター・オブ・タツヒコさん「本当だwww>日替わりさん」
ノーザンさん「正直もうブラフする必要もないからいうけど 青真でいいじゃん
めんどくさい」
日替わり定職さん「マクドを吊るとこの村は完全に青色支配に近づく。」
ナナさん「ノーザン狼?」
マスター・オブ・タツヒコさん「村視点でも今日は決め打ちじゃないですよ」
16さん「呪殺速度は多少青方の方が早いけど、それほど差はないし、理由はマスターの方がややしっかりしてる」
青方偏移さん「お前ここへ来てすごい手のひら返しだな  >ノーザン」
超人ロックさん「ノーザン節さんが覚醒した」
マクドナルドさん「マスター吊りで安定進行だぜ」
ノーザンさん占い決めうちでいいじゃん、今日
さん「おはよう」
異体字セレクタさん「取り敢えず、僕もマスター・オブ・タツヒコさんは真だと見ていますよ。」
マスター・オブ・タツヒコさん「マクドさん吊って、どうぞ」
青方偏移さん「せやろせやろ、せやから俺助けると思って推理出してってな  >マクド」
ナナさんマクド吊り進行
ノーザンさんじゃあマスター吊りで
ゲームマスター「お疲れさんまさん」
ナナさん「16は分かってる」
マクドナルドさん銃殺速度うんぬん抜きにして青方偏移さんが真だというのが分かりました
青方偏移さん「せやからわいはそういうてたやん  >マクド」
日替わり定職さん「ほう。完璧に対応できましたよって事かね。<さんま定食さん死亡」
判決執行さん「お疲れ。」
さんま定食さん「よっしゃ!!!!マクドナルド狼っぽいとか思っててごめんなさいでした!!」
異体字セレクタさん「ちょっと、マクドナルドさんが怪しいですねぇ。」
マクドナルドさん「マスター!貴様偽だったのか!」
マスター・オブ・タツヒコさん理由:
銃殺出しちゃったのであとは狼狙いです
この展開だとやっぱり僕を疑っているところが怪しいんじゃないかなと思う
◆マクドナルド 「まだ狩人トラップとかもあるし決め打つには早いんじゃないかなー>日替わりさん」
◆マクドナルド 「え、決め打てる程、今日の結果に差あった??」
◆マクドナルド 「ピンクの紅茶は狩人だと思ってたけど狐だったのか」
元々結構ネタ発言とか多めだったけど昨日は突然真面目になったので少し怪しみました
青方偏移さん◆マウスさん 「タツヒコは若干遅かったが理由ちゃんと書いてるな」
あからさまな先導に見える、タツヒコ真に持っていく感じ。
3日目まで特に占いにすりよる形がなかったのにここへきてってのが気になります。
マクドナルドさん「9おはよう」
マスター・オブ・タツヒコさん「占いCO マクドナルド●」
16さん「完グレであからさまに青方の信用落としていた私が言ってもあまり効果はないだろうが

狼の対応を見るとやはり狐把握だと思う
マスター狼なら信用勝負も挑めるだろうけど、即抜きしても良かったはず。なのに狐噛みであるなら、狩人探しでマスター真と見るのが妥当。占い噛みで死体なしでも護衛ついてそうなのはマスターだろう
異体字の失言?もあるし、やはりマスター真で決め打ちたい」
日替わり定職さん「おはよー。」
異体字セレクタさん「ル・おはよう!」
青方偏移さん「占いCO マウスさん○」
ナナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/15 19:29:36)
さんま定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんま定食さんを狙います。 >>> マスター・オブ・タツヒコ <<<
さんま定食さんの会話「なんにしてもセレクタは取っておきたくないよなあ…」
青方偏移さんの独り言「占いCO マウスさん○」
超人ロックさん「チェックしておく>共有」
日替わり定職さんの遠吠え「パンダになったら狩人で出るよ。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「まぁどこ占うかは考えるわ。マクドに●出すかも」
さんま定食さんの会話「んー●ねえ」
異体字セレクタさんの独り言「なんとなく、ノーザンさんは怪しいなぁ。
画数が最悪の9画だし。」
青方偏移さんを護衛します。 >>> マウス <<<
ゲームマスター「俺も出来たわ。流石google入力だわ。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「じゃあノーザンに○出すか。遥はCO聞かれたら狩人COで」
ゲームマスター「ボクっ娘」
さんの遠吠え「●打たれなきゃ俺が基本的にCOするでいいよ。狩人狙って●打っていけばいい。」
異体字セレクタさんの独り言「ノーザンさん投票理由についてはネタとはいえ、
落とそうとしてきたから。」
日替わり定職さんの遠吠え「もちろんだ。<死体なしはマスター・オブ・タツヒコ」
青方偏移さんの独り言「あかん流れや」
さんま定食さんの会話「緑黄色社会というバンドがおすすめ」
日替わり定職さんの遠吠え「ん、俺残った方がいいか?それなら出る。」
さんま定食さんの会話「えっと・・えっと><みたいなのじゃないからこそ
戸惑い!そして!エレジー!」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「特に3日目の死体なしは俺GJにしてくれ」
ナナさんの独り言「青方偏移とそれ擁護してるやつ吊って終わりやん」
さんの遠吠え「ノーザンは見方につけたいところだな」
異体字セレクタさんの独り言「今度、又投票してきた人がノーザンさんと
遥さん。」
日替わり定職さんの遠吠え「失礼した。俺、明日●打たれてもカリコしないよ?」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「以後、狩人CO必須だからね」
超人ロックさん「そしてボクっ娘を一発変換した俺の辞書について。」
さんの遠吠え「やや劣勢ではあるが心中するのもOKだ。好きにしてくれていい。」
さんま定食さんの会話「セレクタは残念系なの?それともあえてあんなちょんちょこりんなの?」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「日替わりクン、僕の評価を下げるよりもグレーを責めてくれ」
超人ロックさん「ボクっ娘で国語の点数低いとかどんだけ狙ってるんですかね。」
異体字セレクタさんの独り言
…、ネカマかぁ。…ま、
男か女かは人狼には関係ないよね?」
さんの遠吠え「いいや、十分だよ。死体なしが狐噛みっぽい状況にできた。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「個人的にはナナが狩人だと思うんだけどね」
ゲームマスター「ハロ〜!さん。おつかれさま〜!」
さんま定食さんの会話「センスなくてゴメンネーーーーーー」
判決執行さん「やるな狼。そして狩人。
青方噛まれる前提の狐込み進行しか考えて無かったわ。」
日替わり定職さんの遠吠え「素晴らしいね。共有でも噛んじゃえばいいんじゃないかな。」
マウスさんを占います。 >>> 青方偏移 <<<
日替わり定職さんの遠吠え「対応GJ。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「どうもどうも。ちょっと遅れてしまった」
4日目の夜となりました。(13/12/15 19:24:24)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん0 票投票先 → ハローさん
ノーザンさん1 票投票先 → 異体字セレクタさん
マウスさん0 票投票先 → ハローさん
ハローさん8 票投票先 → 16さん
青方偏移さん0 票投票先 → ハローさん
ナナさん0 票投票先 → ハローさん
マクドナルドさん0 票投票先 → ハローさん
さん0 票投票先 → 異体字セレクタさん
日替わり定職さん0 票投票先 → ハローさん
16さん1 票投票先 → ハローさん
異体字セレクタさん2 票投票先 → ノーザンさん
さんま定食さん0 票投票先 → ハローさん
判決執行さん「そっとしておいてあげてたが突っ込んだか。>>超人ロック」
超人ロックさん「この形なら真噛みGJでしたね。」
ゲームマスター「いや、真占いGJだよー>初手噛み」
超人ロックさん「時期尚早」
判決執行さん「ちなみに初手狐噛み?」
異体字セレクタさん「確かに時期早々ですね。」
ノーザンさん「判決をガードできてないじてんで判決が狩人なんじゃねーの?」
日替わり定職さん「まあいいけどね。どうせグレー吊りなんだし。」
16さん「グレ詰めても決め打ち遅らせるだけで、狩人候補狭めて決め打ち成功したのに負けるというリスクが増えるだけよ」
ナナさんハロー吊りで了解
マクドナルドさん「まだ狩人トラップとかもあるし決め打つには早いんじゃないかなー>日替わりさん」
ハローさん「ないよ」
ノーザンさん「狩人とかもういらない展開なんだけど>マスターさん」
16さん「完全グレーなら私もだな」
さんま定食さんハローさんCOある?
青方偏移さん「理由ちゃんとかいてあるかあれで、よく見なよ結構テキトーだろ  >マウスさん」
マウスさん「きめうちは明日かあさってでも大丈夫よ」
日替わり定職さん「ないから、めんどくせーのでもう速度決め打ちしたいんだよ。>マクドナルドさん」
マスター・オブ・タツヒコさん「狩人吊られると困るので指定して欲しいところですね」
ナナさん「◆日替わり定職さん 「とりあえず完全グレーのナナさん吊りでもいいのよ?」
それは吊りがもったいなさすぎだろぉ
まあ余裕はあるね」
マスター・オブ・タツヒコさん「まぁ普通にグレー吊りで村視点詰めていきましょうや
対抗が噛みミスして狩人が頑張ってくれれば両視点詰められると思うので」
ノーザンさん「狐さえ把握してれば、狼の方が噛み時間早いから勝てるよ>青さん」
異体字セレクタさん「…。どうでもいいや>ノーザンさん」
16さん「まだグレ詰めても間に合うけど、狩人吊るリスクがあがるだけだね」
ハローさん「タツヒコが今日異体字占いしていればよかったんだけどな」
マウスさん「狂狐駆除済みの3wってとこか」
マクドナルドさんえ、決め打てる程、今日の結果に差あった??
ピンクの紅茶さん「昨日浪漫を追いかけて見事敗れたんで…」
さん「昨日が狐噛みでもなければ判決執行なんて噛めないだろうし、対応速度からしてもそうだろうな」
日替わり定職さん「とりあえず完全グレーのナナさん吊りでもいいのよ?」
マスター・オブ・タツヒコさん「あれで遅いって言われても・・・普通にカチカチ⇒結果貼り⇒理由貼りしたんで>マウス」
ノーザンさん「ネカマの容疑で 異体字さんを逮捕します」
青方偏移さん「3日目俺より早いマスターが今日遅い・・・・・あとは言わなくても分かりますよね」
異体字セレクタさん「それにしても、僕、おっちょこちょいって周りに言われるんです…。」
ナナさん占いロラする?
それともマスター・オブ・タツヒコで決め打つ?
それを話し合おう

まあ村の雰囲気的にほぼ決まっちゃってるけどね。異体字セクレタは村なのに騒ぎすぎ
判決執行さん「なるほど、狼が噛んでくると思ったが噛んでない一番考慮が面倒なパターンか。お疲れ様。」
ゲームマスター「浪漫求めて2−3になれば良かったんだよ(ニコ」
マウスさん「タツヒコは若干遅かったが理由ちゃんと書いてるな」
ナナさん「◆青方偏移さん 「ドヤ   >ナナ」
8888 よく間に合ったね」
青方偏移さん「異体字セレクタさんまじしっかりしてや」
ゲームマスター「お疲れ様。二人共〜!」
ピンクの紅茶さん「ここ最近狐しか来ないんですけれど!!」
異体字セレクタさん「間違えた、狐さんだったみたいですね。」
日替わり定職さん「めんどいからもうスピード決め打ちしようぜ。」
ノーザンさん「◆異体字セレクタさん 「ピンクの紅茶さんは確定白っぽいですね。」」
超人ロックさん「セレクタさんはこれマジでやってるの」
16さん「これマジで狐把握だったんじゃないかな」
さん「おはよう」
ゲームマスター「流石わんこそばさん。対応理由ちゃんと書いてるね。」
さんま定食さん「やっほ〜〜〜どっちが銃殺したのかな〜〜〜」
マクドナルドさん「ピンクの紅茶は狩人だと思ってたけど狐だったのか」
ナナさん「これ勝ちましたな」
青方偏移さん「ドヤ   >ナナ」
マスター・オブ・タツヒコさん「楽勝ですなぁ」
異体字セレクタさん「ピンクの紅茶さんは確定白っぽいですね。」
判決執行さん「笑ってくれ 無邪気な顔で また僕を茶化すように 」
さんま定食さん「明石家さんまに貸しや三万」
日替わり定職さん「おおー。銃殺出したか!」
青方偏移さん「はいありがとう」
マスター・オブ・タツヒコさん理由:
●がひけてないので早速ですが狼狙いでいきます。
何か隠し持っている感じが否めないですよね
◆ピンクの紅茶 「◆異体字セレクタさん 「狐さんみたいですねぇ…。」
セレクタ狼で狐でも噛んだの?ポロリしちゃったの?」
◆ピンクの紅茶 「死体なしと加えて確定○誕生。ロラ続行で問題ナッシング」
発言をあえて抑えているような気もするんで気になりました
16さん「他の人に乗っかるようでいやなんだが、やっぱりセレクタちゃんの発言おかしいね

セレクタの初日吊られていいって発言は、あなたに○出した青方の真見てないからでしょ?
死体なしは狐噛み主張なの?
自分視点で偽である占い師に護衛ついてそうな時に、死体なし出てたら狐噛みって主張は理解できるのだが間逆なんだ」
ハローさん「ほめてほめて」
青方偏移さん◆ピンクの紅茶さん  「◆異体字セレクタさん 「狐さんみたいですねぇ…。」
セレクタ狼で狐でも噛んだの?ポロリしちゃったの?」

遠まわしに僕偽を言いにきている処、他がステルスとあからさまに攻撃してくるところなので
こういうところで狼は大いにありうる。
16さん「おはよう」
マクドナルドさん「おはよう」
マウスさん「マウス…ねずみ、ハツカネズミ
マウス…コンピュータのポインティングデバイス」
日替わり定職さん「おはよー。」
ピンクの紅茶さん「おつかれさま」
マスター・オブ・タツヒコさん「占いCO ピンクの紅茶○」
異体字セレクタさん「ダス・おはよう!」
青方偏移さん「占いCO ピンクの紅茶さん○」
ナナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/15 19:17:26)
判決執行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクの紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
判決執行さんを狙います。 >>> マスター・オブ・タツヒコ <<<
青方偏移さんの独り言「ぜんぜん当たらんな」
超人ロックさん「狩人が,というか,素村が濃すぎる。精力あふれすぎだろ……」
超人ロックさん「狩人が全然わからなかった。」
判決執行さんの独り言「ナナ吊って良いよもう。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「1:00」
青方偏移さんを護衛します。 >>> マウス <<<
青方偏移さんの独り言「俺か日替わり狐でGJ」
日替わり定職さんの遠吠え「問題なーい!それより銃殺が出ないことを前提に信頼取りに行こう。」
超人ロックさん「その後撤回共有CO:相方霊騙ってますのコンボで>紅茶さん」
ゲームマスター「朝イチ霊が流行ってるという謎。」
さんま定食さんの会話「お話しようYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
さんの遠吠え「まあいいさ。銃殺出たら狩人探して占い噛むだけ。」
さんま定食さんの会話「夜の蜜月タイムをしようYO〜〜〜〜」
判決執行さんの独り言「ノーザンが別のものでログ汚してて吹いたwwwwww」
さんの遠吠え「判決は割と狩人どころだしOK」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「銃殺失敗したらすまんってことで」
さんの遠吠え「セレクタもブラフでCOなし言うタイプには見えないしなあ」
さんま定食さんの会話「初日さん帰ってきてYO〜〜〜〜」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「まぁ明日は判決噛むよ」
日替わり定職さんの遠吠え「個人的には信頼勝負でも行けそうな気もするけど。
俺をパンダにされたらカリコじゃなくて黙っていた方がいい気がする。」
超人ロックさん「くそう。狂人め。朝一霊COの狂人め。」
さんの遠吠え「ノーザンはさすがにないと思いたいが」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「多分ステどころに狩人いると思うんだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様。ソーランソーラン!はいはい!」
ピンクの紅茶さんの念話「くそっ!浪漫を求めて霊能にでて2-3にするのが正解だったか…!」
日替わり定職さんの遠吠え「分かっております。判決執行を噛むか、もし信頼勝負するならグレーの狐目噛どこうぜ。」
異体字セレクタさんの独り言「さて、ノーザンさんは、何となく白ですね。」
さんの遠吠え「こうなるとなんとか狩人抜いて信用勝負か」
ピンクの紅茶さんを占います。 >>> 青方偏移 <<<
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「狩人日記は書いておいてね」
ピンクの紅茶さんの念話「占い真狼だろうし、占い噛みGJでも狐噛みでもどっちにしろ無理な気が…」
超人ロックさん「ソイヤソイヤ!!!」
異体字セレクタさんの独り言「男の人って、なんでこーゆー人
多いんだろう。「僕」だなんて言葉、
使うんじゃなかったなぁ。
自分に合ってないし。」
ノーザンさんの独り言「ソイヤソイヤ!!!」
超人ロックさん「うーん勝てそう。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「真でGJ」
3日目の夜となりました。(13/12/15 19:12:27)
超人ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん0 票投票先 → 超人ロックさん
ノーザンさん0 票投票先 → 異体字セレクタさん
マウスさん0 票投票先 → 超人ロックさん
ハローさん0 票投票先 → ピンクの紅茶さん
ピンクの紅茶さん3 票投票先 → 超人ロックさん
青方偏移さん0 票投票先 → 超人ロックさん
ナナさん0 票投票先 → 超人ロックさん
マクドナルドさん0 票投票先 → 超人ロックさん
さん0 票投票先 → ピンクの紅茶さん
日替わり定職さん0 票投票先 → 超人ロックさん
判決執行さん0 票投票先 → 超人ロックさん
16さん0 票投票先 → 超人ロックさん
超人ロックさん10 票投票先 → 異体字セレクタさん
異体字セレクタさん2 票投票先 → ピンクの紅茶さん
さんま定食さん0 票投票先 → 超人ロックさん
ゲームマスター「◆異体字セレクタさん 「…女CO。」
こんな殺伐としたゲームに女がいるはずないだろ!」
異体字セレクタさん「…女CO。」
ノーザンさん「ソイヤソイヤ!!」
16さん「青方偏移が真でそこ噛みにいったなら、信用落としに行った私が怪しいですね」
超人ロックさん「じゃみんながんばー。」
マクドナルドさん「お前ら全員人外だバーカバーカ!」
ノーザンさん「ふんどし、筋肉、飛び散る汗・・・・



ソイヤソイヤ!!!」
超人ロックさん「ぼくっ子だと……保護しろ!!!!!!」
日替わり定職さん「キュンッ!?」
マクドナルドさん「乗ってきたナナも人外だな」
ナナさん「◆マクドナルドさん 「セレクタに突っ込んでるのが人外か」
おお! 俺も思ってた!」
異体字セレクタさん「…僕、女なのに。」
マスター・オブ・タツヒコさん「ローラー続行了解っす。そろそろ銃殺出したいなぁ」
さん「占う対象が判決執行ぐらいしかいないというのもな。もっと喋れ。」
青方偏移さん「そして狩人さんからはおそらく僕真が見えているのでそのまま頑張って下さいね」
マクドナルドさん「役全吊りはないだろwww」
異体字セレクタさん「さて、僕も、取り敢えず、ピンクの紅茶さんを。」
ノーザンさん「確証・・・?
そんなモノをほしがるのは女子供だけだ
ここは野太いオッサンが集う村。
ひげ生やして出直せィ!!
ソイヤ!ソイヤ!!!」
ナナさん「役職全吊りするしかないと思うし、吊りもったいないから霊ロラしよ」
超人ロックさん「対抗狂人。(両方とも朝一だったしここは信用してほしい)
加えて死体無し。素直に考えて真狼目。狐があるとすればタツヒコさんの方が少し上だが,考えづらい。」
判決執行さん「任せる。>>ノーザン
そして進行は面倒だから相方に全面的に任せる。もとい全振りする。」
ピンクの紅茶さん「殺したいほど愛してる」
日替わり定職さん「マクドナルドさんがヤキモチやいてますよ!」
16さん「セレクタさんが愛されている証です」
ハローさん「あまのじゃくなんでわたしはピンクの紅茶さん推しておきますね」
マクドナルドさん「セレクタに突っ込んでるのが人外か」
青方偏移さん「呪殺出して真証明すれば○引き続けた方がいいんだぜ  >ナナ」
異体字セレクタさん「きっと、名前のせいだと思うんです、姓名判断的に。」
ノーザンさん「めんどくさいから村終わったあとでよろしいか?
ログをそんなので汚すのももったいないし>判決さん」
マスター・オブ・タツヒコさん「てか昨日から何でセレクタさんそんなに絡まれてるのww」
日替わり定職さん「というか相方初日だから、この村。>マスター・オブ・タツヒコさん」
異体字セレクタさん「さあ?私が狼だなって確証はありませんよ?」
ナナさん「◆青方偏移さん 「確定○おめでとうございます。第二の共有ですね」
●探さない時点で真とは言えない」
超人ロックさん「もうやめろ! セレクタさんをいじめすぎだ!!!」
さん「おはよう」
ピンクの紅茶さん「◆異体字セレクタさん 「狐さんみたいですねぇ…。」
セレクタ狼で狐でも噛んだの?ポロリしちゃったの?」
青方偏移さん「◆異体字セレクタさん 「狐さんみたいですねぇ…。」
俺でGJとかあるやろ!」
異体字セレクタさん「僕はこう思うんです、ノーザンさんか遥さんでもドウでしょうか。
僕吊っていいよって言っておきながら私に正直に投票した人ですし。」
判決執行さん「ノーザンは仮にでも狐考慮の進行も含めた残り6吊りを早く提示してみたまえ。
何を勘違いしてるのか知らんが私は青方の真を見てないから青方が噛まれた場合が面倒だから考えてるだけだ。」
さんま定食さん「初日さんとの愛は捨てて判決さんと愛を育む」
超人ロックさん「異体字セレクタさん 「狐さんみたいですねぇ…。」
理由と根拠。」
16さん「いいないいな確定○うらやましいな」
マスター・オブ・タツヒコさん「対抗が確定○って断言したってことは霊能に狼が出ていないことが確定したわけか」
ノーザンさん「異体字セレクタさん 「狐さんみたいですねぇ…。」

もうお前は諦めろ」
マウスさん「判決執行さんは確定村人、初日共有の代わりですね」
異体字セレクタさん「狐さんみたいですねぇ…。」
日替わり定職さん「判決執行さん大人気!ヤッタネ★」
青方偏移さん「確定○おめでとうございます。第二の共有ですね」
ゲームマスター「ロジカル語法はマジで笑えるよねw」
さんま定食さん「ローラー続行で」
ピンクの紅茶さん「死体なしと加えて確定○誕生。ロラ続行で問題ナッシング」
判決執行さん「噛み砕いてくれくだらん事悩みすぎる 僕の悪いクセを」
16さん「昨日も言いましたが、16のスイッチはオンです」
ナナさん青方偏移が真占いとはなかなみれない。でも、この状況でいきなり囲わないと思う。
よってセクレタは○
青方偏移さん◆判決執行さん  「共有初日なら黙ってロラしろ。
こちとら青方偏移が真だった場合のパターンの進行考察に忙しいんだ。」

僕を疑う人間が多い中すり寄りではありませんがこちらを向いてる数少ない処です
仮に○だったとしても心強い味方になるでしょうし占います。
超人ロックさん「死体無し。」
マスター・オブ・タツヒコさん理由:
アイコンの代わりに意外とタカ派ですよねこの人
◆判決執行 「それは言った間抜けに言え。>>超人ロック」
◆判決執行 「共有初日なら黙ってロラしろ。
こちとら青方偏移が真だった場合のパターンの進行考察に忙しいんだ。」
まだ序盤だというのに対抗真の考察に勤しんでいるところが何となく
露骨な村アピにも見えて臭いっす
マクドナルドさん「これ勝ったんじゃね?」
異体字セレクタさん「ラ・おはよう!」
日替わり定職さん「おはよー。」
ピンクの紅茶さん「おはよう」
マウスさん「ハツカネズミ・・・草地、田畑、河原、土手、荒れ地、砂丘などをはじめ、家屋や商業施設の周辺などの様々な環境に生息している」
超人ロックさん「霊結果:ジェロニモさん○です☆」
さんま定食さん「3マイル先に、さんま居る」
マクドナルドさん「おはよう」
青方偏移さん「占いCO 判決執行さん○」
ナナさん「おはよう
思ったより吠え数少ないな」
マスター・オブ・タツヒコさん「占いCO 判決執行○」
16さん「昨日の回答
'I'は9番目の文字です。」
3日目の朝となりました。(13/12/15 19:05:37)
青方偏移さんを狙います。 >>> マスター・オブ・タツヒコ <<<
青方偏移さんの独り言「占いCO 判決執行さん○」
ジェロニモさん「んんwwww←これ何回見てもわらっちゃいますよねw」
青方偏移さんを護衛します。 >>> マウス <<<
さんの遠吠え「期待されるほどの力はないけどなんでも協力する」
青方偏移さんの独り言「占いCO 判決執行さん○」
日替わり定職さんの遠吠え「まあ噛めない事も考えつつ頑張りましょう。」
ピンクの紅茶さんの念話「狐に見えないなこれ」
ピンクの紅茶さんの念話
  △ △
(o`Å´o)」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「遥は昨日の夜の感じだとそこそこ出来そうだから勝利させてくれるって信じてるよ」
ゲームマスター「んんwwwこれこそ狂人として仕事を果たしたと言えますぞww」
日替わり定職さんの遠吠え「失礼した。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「噛みは1:00くらいで俺がやるわ」
さんの遠吠え「数百はやってるかな」
異体字セレクタさんの独り言「私に正直に投票したノーザンさんと遥さんが怪しい、かも、と。」
さんの遠吠え「判決執行が狐め」
判決執行さんを占います。 >>> 青方偏移 <<<
日替わり定職さんの遠吠え「どうぞー。」
日替わり定職さんの遠吠え「遥さん人狼何回目?」
ピンクの紅茶さんの念話「狐の顔文字ってないんだなぁ」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「狂人終わってるな・・
対抗即抜きするよ」
ジェロニモさん「納得いかないな」
異体字セレクタさんの独り言「よっしゃ!生き残った!!」
16さんの独り言「ジェロニモはロラされるならなんでもいいやって動きに見えますね」
ピンクの紅茶さんの念話「<ΦwΦ>コンコン」
日替わり定職さんの遠吠え「狐狩はピンクの紅茶さん。
16さんは狐はあるけど狩人はない位置。」
ゲームマスター「ジェロニモ〜!さんお疲れ様でした。」
超人ロックさんの独り言「なんなのこの票の偏りは」
2日目の夜となりました。(13/12/15 19:00:31)
ジェロニモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスター・オブ・タツヒコさん0 票投票先 → ジェロニモさん
ノーザンさん0 票投票先 → 異体字セレクタさん
マウスさん0 票投票先 → ジェロニモさん
ハローさん1 票投票先 → ジェロニモさん
ピンクの紅茶さん0 票投票先 → ジェロニモさん
青方偏移さん0 票投票先 → ジェロニモさん
ジェロニモさん9 票投票先 → 超人ロックさん
ナナさん0 票投票先 → ハローさん
マクドナルドさん1 票投票先 → 超人ロックさん
さん0 票投票先 → 異体字セレクタさん
日替わり定職さん0 票投票先 → 超人ロックさん
判決執行さん0 票投票先 → ジェロニモさん
16さん0 票投票先 → ジェロニモさん
超人ロックさん3 票投票先 → ジェロニモさん
異体字セレクタさん2 票投票先 → マクドナルドさん
さんま定食さん0 票投票先 → ジェロニモさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ナナさん「グレラン」
青方偏移さん「ちょっとセレクタさんたのむでほんま」
超人ロックさん「このタイミングで○がCO無し言っても吊られません。」
ノーザンさん「そんな簡単なことに忙しくなるくらい作業力とられるくらいなら
このゲーム向いてないとしかいいようがないですね・・・
ご愁傷さまです・・・>判決さん」
さんま定食さん「勝手な行動はやめよう暫定○にしても!」
さん「確かに臭いのがセレクタくらいしか見当たらなかった。」
マクドナルドさん「半分は盛りすぎやろ・・・」
異体字セレクタさん「まあ、正直、真共という可能性もありますし。」
マスター・オブ・タツヒコさん「判決執行さん、アイコン可愛いのに意外とオラオラ系ということで把握」
判決執行さん「それは言った間抜けに言え。>>超人ロック」
さんま定食さん「CO無視してロラりましょうか」
ナナさん「○吊るわけないだろ」
16さん「異体字セレクタは吊られてもいいなんて自分に○くれた占い師の真は見てないのね。私も見てませんが。」
日替わり定職さん「暫定○が何かやってる…。」
超人ロックさん「CO無しが居る時点で霊ロラの意義が半分消滅した。」
マスター・オブ・タツヒコさん「霊能に狼が朝一で出るこの世知辛い世の中・・ということもあります>ナナ」
青方偏移さん「セレクタさんは折角○なんですから頑張って推理発言してくださいよ、そんな弱気にならずに」
超人ロックさん「さんまさんが指示してくれないから諦めていいのか遊べるのかわからねえ」
異体字セレクタさん「因みにCO無しです。」
ナナさん「対抗占いを待って、霊能の共有がCOしなかったのならナイスすぎる」
判決執行さん共有初日なら黙ってロラしろ。
こちとら青方偏移が真だった場合のパターンの進行考察に忙しいんだ。
異体字セレクタさん「僕吊り?まあ、構いませんが。」
ノーザンさん「青方ー異体字で狼なんで 異体字を吊っても問題ありません」
マウスさん「最近人外が霊にでるの多くなったな、占いのほうが自由に動けるのに。まあいいや」
マスター・オブ・タツヒコさん「隣のさんま定食を占おうとして思いとどまって良かった」
マクドナルドさん「所がどっこい今日ロック吊りかもしれないドン!」
青方偏移さん「潜った理由は書いた通りです、積極的にロラ推してる発言もそれを裏付けできますよね」
異体字セレクタさん「やっぱり、僕の名前が長いから占わられたからかなぁ。」
さんま定食さん「ローラーしたいかな」
ナナさん「真狼ー真狂が一番っぽいかな」
ノーザンさん「じゃあ異体字さんを吊って●だした霊能を真認定して残します」
超人ロックさん「お!?グレランか! もう1日遊べるドン!!!」
マスター・オブ・タツヒコさん「共有が相方初日で霊能2なんでローラー展開。対抗1把握」
16さん「青方偏移さんは共有初日で狂人が霊に出ちゃったから慌てて出た狼っぽいです」
超人ロックさん「対抗は狂人っぽいです。では村がんば。」
日替わり定職さん「おー、よかった。1-2は2-2よりはるかに難しいからな。相方初日なら初手グレランすっか。」
異体字セレクタさん「あらま、2-2かぁ。ぐられんっぽいですね。」
ノーザンさん「吊り指定:異体字セレクタさん
理由いりますか?」
ピンクの紅茶さん「初日共有ならそれこそロラでいい感じ」
マウスさん「あぁ、霊が2か。共有が出てきて指示するか、出てこなかったらロラだな」
青方偏移さん「相方初日なら出ます、霊能ロラになると思って潜りました。
初日なので理由はありません。」
超人ロックさん「なんでもありません。死にます。」
異体字セレクタさん「うぬ、真ー真狂みたいですね、」
マクドナルドさん「共有:さんま=初日」
16さん「共有混じりなら潜伏が出てグレラン指示と当たり前のことを提案してみる」
さん「おはよう」
青方偏移さん占いCO 異体字セレクタさん○
判決執行さん「吸い込んでくれ僕の寂しさ 孤独を全部君が」
超人ロックさん「いやまて!1-2なら霊ロラではなく指定進行なのではないか……?」
ナナさん「霊ロラでよさそう」
ハローさん「はろー」
さんま定食さんねえ初日さん…新婚旅行は何処へ行く?ハワイかあ…いいね…
でも、フランスも素敵だよね、初日さん。
え?せっかち?そっか、そうだよね、私たち、結婚式もまだだもんね。
いい式にしようね…初日さん、親を亡くした私を
幸せにしてくれてありがとう。
え、一生はなさない?一生守る…?ふふふ、幸せだね…
ずーっと、ずーっと…一緒だよ?

相方初日
ピンクの紅茶さん「朝一霊能COが二人とは珍しいものを見た」
青方偏移さん「張り切って霊能ロラしましょう」
16さん「I is nineth.
夜に暇な人はこれを訳してみよう。」
ノーザンさん「おはよう」
異体字セレクタさん「1-2みたいですね。」
マスター・オブ・タツヒコさん「理由:
占い師ですよ〜。隣にこの村の趣旨に沿った人がいたんだけど
下が「定職」だったのでやっぱこっち」
日替わり定職さん「朝一霊能COが2人もいる。」
青方偏移さん「おはようございます。」
さんま定食さん「おはようございます」
マスター・オブ・タツヒコさん「占いCO 日替わり定職○」
異体字セレクタさん「ザ・おはよう!」
超人ロックさん「死にます。」
ピンクの紅茶さん「おはよう」
日替わり定職さん「おはよー。」
超人ロックさん「よし最速」
マクドナルドさん「おはよう」
マウスさん「マウス…ねずみ、ハツカネズミ
マウス…コンピュータのポインティングデバイス」
ジェロニモさん「朝一霊能CO」
ナナさん「おはよう」
16さん「I am on.」
超人ロックさん「朝一霊CO! 対抗居たら死にます!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/15 18:53:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスター・オブ・タツヒコ <<<
青方偏移さんの独り言「占いCO 異体字セレクタさん○」
マウスさんの独り言「マウス…ねずみ、ハツカネズミ
マウス…コンピュータのポインティングデバイス」
青方偏移さんの独り言「高校生以来だな証明とか」
さんま定食さんの会話「ハワイかあ・・・いいね、それも。ふふふっ。あ、でもフランスとかも行ってみたいなあ///」
さんま定食さんの会話「ねえ初日さん…ハネムーンはどこに行く・・・??///」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
青方偏移さんの独り言「正直な話、まだ証明式の書き方は分からない。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「遥が喋らないからこいつぎりぎり死にそうだったら発言一番少ない奴に組織票で」
日替わり定職さんの遠吠え「青方偏移とピンクの紅茶を持つわ。」
さんの遠吠え「同じく」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「おk」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「適当に左右の銃殺対応と狩人日記でも用意しておいて」
日替わり定職さんの遠吠え「囲いも身内切りも好きな時に好きなようにしていいよ。」
ピンクの紅茶さんの念話「こういう時に限って初日呪殺もしくは霊能初日」
日替わり定職さんの遠吠え「あれ、はい。」
ピンクの紅茶さんの念話「さっきやっと村陣営に慣れたのに廃村だったしなぁ…潜伏するかー」
日替わり定職さんの遠吠え「いないようだな。では狂噛みで誤認させて勝とう。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「じゃ騙るよ。噛みは1:30で俺が噛む
●うたれたら霊CCOでもしておいて」
マウスさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
異体字セレクタさんの独り言「さて、どうなるのやら。」
異体字セレクタさんを占います。 >>> 青方偏移 <<<
さんま定食さんの会話「3マイル先に、さんま居る」
異体字セレクタさんの独り言「そして、初心者CO。」
ノーザンさんの独り言「村か どうしよう」
日替わり定職さんの遠吠え「騙り希望と作戦があるならそれに従おう。」
日替わり定職さんの遠吠え「初心者いる?」
異体字セレクタさんの独り言「…又、村人。狼になりたい。」
マスター・オブ・タツヒコさんの遠吠え「しくよろ」
青方偏移さんの独り言「ワーン」
超人ロックさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ピンクの紅茶さんの念話「またかよwwwwwww」
さんの遠吠え「よろしく」
マクドナルドさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
さんま定食さんの会話「アオッ」
超人ロックさんの独り言「ひゃっほうぼろ雑巾きたぜいえーい」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
日替わり定職さんの遠吠え「よろし9。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 18:48:50)
判決執行さん「次こそ、判決執行の名の下に。」
マスター・オブ・タツヒコさん「しくよろ」
16さん「よろしく」
超人ロックさん「よろしくー」
日替わり定職さん「よろし9。」
異体字セレクタさん「それではお願いします!」
ゲームマスター「では、20秒後・・・開始。」
青方偏移さん「よろしくお願いします」
ナナさん「よろしく」
マクドナルドさん「よろしく」
ゲームマスター「はい。揃いました。」
ノーザンさん「はやくしろ」
日替わり定職さん「その日暮らしでも意外と生きていけるもんや。」
ゲームマスター「-4分で蹴り。」
日替わり定職さん「職を変わって何が悪い!」
ゲームマスター「更新44の人待ち」
青方偏移さん「おまえは定食やないやろ  >日替わり」
kariさんが判決執行に名前を変更しました。
日替わり定職さん「ういやつ、ちこうよれ。>さんま定食さん」
ゲームマスター「名前変更宜しくお願いします」
さんま定食さん「からあげもいいけどさんまな私は…ダメですか?」
kariさんが異体字セレクタに名前を変更しました。
ゲームマスター「大変お待たせしました。」
さんがさんま定食に名前を変更しました。
異体字セレクタさん「名前はなんでもいいみたいですね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンクの紅茶さん「訓練されすぎたズサ」
日替わり定職さん「て、定食仲間がっ!」
さんま定食さん「ズサルガー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 18:45:28)
超人ロックさん「ただのカカシですな。」
からあげ定食さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り。」
異体字セレクタさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:45:02)
青方偏移さん「ズサ組「朗報」」
ゲームマスター「悲報:赤2になった」
ゲームマスター「@1分」
日替わり定職さん「計算式が書けるかと、計算ミスをしないかはわからないけども。」
ゲームマスター「45になりしだい。赤を蹴ります。」
16さん「名付けだと思ってたw数字でいいや」
日替わり定職さん「試験に出たら解こうとするから解けると思う。」
ゲームマスター「@2分」
ゲームマスター「名前変更お願いしますね。」
kariさんがピンクの紅茶に名前を変更しました。
マクドナルドさん「試験に出たら解けない所まで分かりました」
青方偏移さん「はい」
16さん「面倒だからかなり簡略にしてるけどこんな感じでいい?」
16さん約数の数はたいてい偶数個になる。↓のようにセットでかんがえるとわかりやすい
24→(1,24),(3,8),(4,6)

n^2の形の場合は
25→(1,25),(5,5)
約数nが重複して奇数個になる>青方偏移さん
ゲームマスター「まあいいです。@5分お待ちください。」
ゲームマスター「最高に遅いって日本語としてどうだろう。」
ゲームマスター「最高に遅い人で26止まり。」
ゲームマスター「あ、名前変更しといてね。」
マクドナルドさん「桃色kariさん待ちかなー 他の人は全員カチカチしながら待てばいいんじゃないかな」
青方偏移さん「いや言ってる事は分かるんだけど数学的な証明だとそれじゃ○もらえないよねって事
俺が分かるって意味じゃないよ」
ゲームマスター「用意してないです・・。」
ゲームマスター現在案山子0赤1
更新確認時間まで@8分
ノーザンさん「n(n+1)−nだから 以上」
マクドナルドさん「論理パズルがもう1問できるドン!」
日替わり定職さん「4回目以降に4はつきっぱ、9回目以降に9はつきっぱ、ってなるから…ということで駄目なのか?>青方偏移さん」
日替わり定職さん「えー。」
ゲームマスター「赤が戻ってまた赤が生まれた。」
青方偏移さん「確かにクイズとしてはそれでいいけど数学としては×ダネ、誰か詳しい人解説してよ」
ナナさん「はーいヽ(*´∀`)ノ」
ゲームマスター「@10分お待ち下さい。」
日替わり定職さん「やらないよー。ここで乗数なんだなーってわかるってだけ。>Mcさん」
超人ロックさん「論理クイズじゃなくて数学クイズじゃないか!!!」
マクドナルドさん「それ11回目以降もやるの?」
ゲームマスター「となり3つの電球がONの状態で終了する。さてここで、この残った電球の番号は 1 , 4 , 9 となっており、「最後に残るのは n2 (平方数)の番号の電球」ではないかと予想される。
 この予想から計算すると、1000以下の最大の平方数は 312 = 961 , 322 =1024 より、1 , 4 , 9 , … , 961 ( = 312 ) の 31個 の電球だと考えられる。これが正解。」
ゲームマスター「×××××××××× (スタート時)
○○○○○○○○○○ (1回目)
○×○×○×○×○× (2回目)
○×××○○○××× (3回目)
○××○○○○○×× (4回目)
○××○×○○○×○ (5回目)
○××○××○○×○ (6回目)
○××○×××○×○ (7回目)
○××○×××××○ (8回目)
○××○××××○○ (9回目)
○××○××××○× (10回目)」
日替わり定職さん「1024、その前が961なのか。」
日替わり定職さん「すまん、俺が計算を…。」
マスター・オブ・タツヒコさん「GMが気にすることはない」
ゲームマスター「31で正解でした。」
日替わり定職さん「33×33が1089だからか。」
16さん「1,4,9,16,25…,969(31^2)で抜かしてないと思うけど>日替わり定職さん」
日替わり定職さん「あ、いいのか。」
ピンクの紅茶さん「んじゃ俺もちょこっと離席するー」
超人ロックさん「ほんとだ……>16さん」
ゲームマスター「本当に申し訳ない・・・。」
日替わり定職さん「1を抜かしてない…?かな?>16さん」
16さん「31個onでFA」
16さん「15分間暇つぶして、その後にカチカチすればいいんじゃないのかな」
マクドナルドさん「榊さんの事かーーー!」
ゲームマスター「初期状態は全部offですね。」
超人ロックさん「15分間ズサ狙いでカチカチする人が居ると思うと涙を禁じ得ない」
ゲームマスター「本当にごめんけど、20で更新止まってる人以外更新揃ってるけど
45で設定しちゃってるから待って。」
16さん「初期状態が全部offまたは全部onだと思ったけど、そうでない場合もあるのか」
ナナさん「廃村からきました」
判決執行さん「おk」
ゲームマスター「そうなんですか。なるほど納得。」
超人ロックさん「いろいろ事情がありまして」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん。更新時間@15分であるんだけど、一人赤いから待ってちょ」
日替わり定職さん「前の村が廃村になったんだよ。>GMさん」
12さんがマクドナルドに名前を変更しました。
かりさんが日替わり定職に名前を変更しました。
16さん「969個と31個
初期状態不明」
kariさんがノーザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分で集まるとは・・・わかめて始まったな」
Kariさんが超人ロックに名前を変更しました。
kariさんがマスター・オブ・タツヒコに名前を変更しました。
13さんが12に名前を変更しました。
超人ロックさん「よろしく」
さんがに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:28:54)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「『そんなに』『慌てて入らなくても』『いいんだぜ』」
16さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:28:08)
kariさんが青方偏移に名前を変更しました。
判決執行さん「ずさん。」
kariさんがナナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:27:58)
日替わり定職さん「よろしくー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:27:37)
さん「こんばんは」
マクドナルドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 18:27:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:27:20)
ナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:26:49)
ゲームマスター「ピーチ案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青方偏移さん「こんばんは」
ジェロニモさん「こんばんはー」
ジェロニモさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:25:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:25:58)
ピンクの紅茶さん「こんばんはー」
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:25:34)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/15 18:25:33)
kariさんがマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マウスさん「よろー」
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:25:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:24:58)
ゲームマスター「暇な人用に論理パズルおいておきますね。
【論理パズル3問目】
ここに1000個のon/offスイッチがあり、全てのスイッチには
1番から1000番までの番号が順に振られている。
次の動作をする時、最終的にonになっているスイッチはいくつか。

 ・1の倍数のスイッチを切り替える(onをoffに、offをonにする)
 ・2の倍数のスイッチを切り替える
 ・3の倍数のスイッチを切り替える
           :
 ・999の倍数のスイッチを切り替える
 ・1000の倍数のスイッチを切り替える」
ノーザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:24:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスター・オブ・タツヒコさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:23:26)
kariさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがからあげ定食に名前を変更しました。
からあげ定食さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:18:18)
ゲームマスター次回更新確認時間18:45
案山子大歓迎。
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る