過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
牧野慶
◆TAIDA/AH.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドル箱
◆7ntl5Gtl8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
信者
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(生存中)
 
 
難民
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[猫 又]
(生存中)
 
 
GMはホモ
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大和田常務
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーメン
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
惰眠鬼
眠 ◆nemuiC4IhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マニュアル
◆dXNRyUnvQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチホモ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コード
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵糧切れ
ポンキー ◆9DrDZqMuok
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダダッダッダダ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
コールドギア
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
交差手刀
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】初日先生も就活18猫村 〜 135431番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牧野慶さん「SGにされて良い味出していただけにもったいなかったですね・・・;;」
ゲームマスター「確定○になってしまったのが惜しかったですね^^;良い潜伏具合だとは思いましたが」
牧野慶さん「自分の狩人日記見てたら霊偽考慮して詰み狙ってたのに全く役立ててなかった・・・こういう村は狩人が活躍しなくてはいけないのに噛まれてしまって申し訳ないです・・・やっぱり私はへたれマキノンのままですね・・・」
ゲームマスター「その辺は狼との相性と言うか、おはステ目を噛む傾向にある人、逆に良く喋ってて推理してきそうな人を噛む傾向にある人、役持ちに関わらず戦力噛みから入る人 結構いろんなパターンがいるんですよね」
ゲームマスター「うーん挨拶早いと潜伏占い狙いでは噛まれなくなりますし、どうなんでしょうねー」
ガチホモさん「先にコールドギア●出して、その後アーメン●出してたらそんなに変わらなかったけど。信者●は出せないよなぁ俺からすれば結果真だし」
ごめん寝さん「黒進行で噛まれるには、挨拶早目で発言減らして霊能視されればよかったのかな、と今更反省。
それではログ見てきます。同村さんGMさんありがとうございました。お疲れさまでした」
ガチホモさん「狐で対応の心配がないのに、こんなにグレー狭くなるのは
失敗したなぁ。狼にチャンス作ってもらったのにw
んじゃGM村建てありおー」
ゲームマスター「あー、あそこをコールドギアさん●にすれば、「今日グレ吊ってもう片方のグレ占う」が通用して寿命が延びますか。信用がダントツだったからこそ多少のごまかしは利く場面だったかもしれませんね!」
ゲームマスター「多少露骨なくらいにグレー狭めないようにしないと狐騙りは真で見られてもケア吊りされることが多いですよね。」
ガチホモさん「いや、変わらないなぁ。アーメン●じゃなくてコールドギア●か?」
ガチホモさん「んー、用意したコード○をそのまま使うんじゃなくて
マニュアル○でかぶせるか、もしくは大和田○だからその指定やめてとか
そんな感じにすべきだったか」
ゲームマスター「やっぱり人外の時は一風変わったことをして勝ちに行くのも良いですね」
ゲームマスター「あ、いえいえ蹴るのは名残惜しかったですがドンマイです!」
コールドギアさん「(関係ないけど昨日赤くなってゴメンナサイ)」
ゲームマスター「霊能偽を前提にするとガチホモさんは何者なんだ、という話にいきつくんですよね」
ごめん寝さん「そう言っていただけると助かります。>共有
噛まれたかったなあ」
ゲームマスター「ガチホモさんの難民さん●→猫CCOの流れもあって霊能偽が分かりにくかった気もします
ガチホモさん狼特攻からの霊能ラインつなぎと見るならあそこは囲いでも入れる場面に見えますし身内切りは考えられないですからねえ」
アーメンさん「村たてありがとうございました!」
ごめん寝さん「死体なしが霊噛みに見えなかった時点でもっといろいろ疑うべきでした…うおおおおん」
アーメンさん「霊乗っ取りされたら狼側がミスしてくれない限り勝てませんよー
お見事ですー」
コールドギアさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんお疲れさまでしたー」
ドル箱さん「3−1の霊なんて初手噛まれてなんぼってみんな言ってるんだし●進行で霊出てかまれでいいんじゃね!」
交差手刀さん「いや俺も霊狼はないだろうと慢心していたから気にせんでいいよ>猫」
ゲームマスター「割とレアなパターンとはいえ勉強になる村ですねこれ。」
ごめん寝さん「初手霊噛みでしたか。お見事…悔しい…」
アーメンさん「うおー狐位置がまさかですー。
いやーまたくれないさんと殴りあってしまいましたー」
兵糧切れさん「難民の猫COに違和感覚えたけどそっから偽とか考える余裕がなかった」
コードさん「村建てありがとうございました」
ガチホモさん「狐陣営ホントに好きで好きでたまらない。
何してもいいし、自由だし」
信者さん「おなかまありがとうございました。お疲れ様です」
牧野慶さん「GM村立どうもどうも」
マニュアルさん「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「これは村視点相当難しい内訳だったのではないでしょうか。
狼はあえて正体不明の特攻にラインをつなぐという作戦がハマった形、ゲームメイクもお見事だったと思います。狐は信用を取れていただけに、吊りに余裕が出てしまったのが苦しかったですね。」
コールドギアさん「お仲間さん達ありがとうございます!」
牧野慶さん「ケア吊りできないゲーム展開に持っていった狼がお見事です。あと宮田さん怖い」
交差手刀さん「やっぱ霊は炙るべきだな 正直狼の噛みは良かったことは認めるが」
ダダッダッダダさん「GM村たてありがとうございました」
難民さん「GMありがとう」
兵糧切れさん「難しかったわ 相方、GMありがとう、お疲れ様です」
ごめん寝さん「もう霊能偽なら仕方ないとか思ってすいません使えない初猫ですいませんんんんorz」
難民さん「おつかれさまでした」
信者さん「そして初日狂人の狐特攻だったwwwwww」
アーメンさん「って霊能が偽じゃないですかー
お疲れ様ですー」
宮田司郎さん「GM村立てありおーーーーーーーー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さん(初日先生含む)おめでとうございます。」
マニュアルさん「お疲れ様でした」
信者さん「乗っ取り美味しかったです(´∀`*)」
ダダッダッダダさん「わろた
お疲れ様でした」
交差手刀さん「おつかれさん」
コードさん「なるほどねー」
宮田司郎さん「おつおーーーーーーーー(;ω;)ノ」
牧野慶さん「おつかれいむ」
ドル箱さん「お疲れ様ー」
コードさん「お疲れ様でした」
大和田常務さん「お疲れさん」
信者さん「ごちそうさまでした(´∀`*)」
ガチホモさん「お疲れ様」
コールドギアさん「お疲れさまでした」
GMはホモさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 22:22:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんを狙います。 >>> 信者 <<<
ごめん寝さんの独り言「ぎゃーーーー!」
ダダッダッダダさん「正直自分が村で同じ状況になったら高確率で自分を吊っていたので気にしないでいいと思いますハイ、こんな内訳わからないよ」
コードさんの独り言「あ?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
牧野慶さん「◆コードさん 「してないよなwww」
◆アーメンさん 「村ならよくあるミスリードです」
◆アーメンさん 「ええと、推理がかなりピンボケでした」
◆アーメンさん 「じゃあアピします。」

わろた」
9日目の夜となりました。(13/12/15 22:22:34)
アーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アーメンさん3 票投票先 → コードさん
信者さん0 票投票先 → アーメンさん
コードさん1 票投票先 → アーメンさん
ごめん寝さん0 票投票先 → アーメンさん
ゲームマスター「◆コードさん 「してないよなwww」
◆アーメンさん 「ええと、推理がかなりピンボケでした」
なんかわらった」
コードさん「してないよなwww」
宮田司郎さん「挨拶2回してたのが焦った占いに見えました(霊能だったけど」
アーメンさん「村ならよくあるミスリードです」
アーメンさん「ええと、推理がかなりピンボケでした」
ゲームマスター「霊能狼なら、狂狐特攻とはラインをつながない事も多い気がするので今回は内訳かなり読みにくかった気がします
ガチホモ霊能の真―真で途中までは違和感なかったはずなんですよね」
交差手刀さん「吊ってしまった真は本当に申し訳なく思う
だがおまえは護衛も入らないが、噛まれる位置でもない」
アーメンさん「じゃあアピします。」
牧野慶さん「しかしGMはホモさんのあの発言で噛まれて乗っ取られたら、噛み見事としか言えないですね・・・」
コードさん「2日目の真の●でしょうとか言ってたのは結構村っぽいと思ったけど
CO無しが狼特攻で見られる今の猫村であの発言はかなりの狼要素だったよね
結果としては」
ガチホモさん「繋がなければ狐を即処分できていたというのに」
宮田司郎さん「アーメン視点ダダダ真コードLWに落ち着くか…
そう考えると信者がコードに投票する理由は出てくる」
アーメンさん「うわ、霊能さん占いさんごめんなさい」
交差手刀さん「見てはいたがガチホモ真を前提に考えていたから霊狼は捨てていたな
霊狼なら真の●をつなぐ必要はないからだ」
アーメンさん「じゃあダダッダッダダさんが真だったんですか?」
ダダッダッダダさん「対抗が2連●と囲いなしだった3日目の晩に護衛の可能性0を確信していたよ」
信者さん「だから、オレは霊能者だと言っているのだよ」
ゲームマスター「くれない先生とユキさんの真逆タイプの殴り合いこの間もみたような気がするのですがww」
兵糧切れさん「いえいえとんでもない わりかしレアケースで厳しかった」
アーメンさん「私てっきりコールドギアさん真で、霊能とコードさんで狼だと思ったのに」
コードさん「投票していい?(無情)」
牧野慶さん「くれない先生の威圧すき」
信者さん「正直オレはあまりコメントすることがないのだよ」
コードさん「殴り合いにすらならないと思うんだけど」
宮田司郎さん「結構共有は霊能偽見てたんじゃない?
こっちは共有の指示にヒヤヒヤしてたけど」
ゲームマスター「今回の占いは胃痛ですよね^^;霊能乗っ取りで狐騙りじゃ信用を取ろうにも…」
アーメンさん「あれ、なんで終わらないんですか?」
交差手刀さん「相方すまんな 」
ごめん寝さん「殴り合いしたければお好きに」
兵糧切れさん「無理だろおおおおおお」
コードさん「後3分粘るの?w」
アーメンさん「???」
信者さん「霊能CO コールドギア● なのだよ」
ダダッダッダダさん「どうも凄腕の占いです(棒)」
ごめん寝さん「おそようですー」
兵糧切れさん「ええ。はい。すいません。」
ゲームマスター「兵糧切れさんお疲れ様でした。」
宮田司郎さん「ソレダ!」
ゲームマスター「ダダッさんと霊能を真―真ラインで見れば、アーメンさん視点コードさんLWはあるのではないでしょうか?」
コールドギアさん「お疲れさまでした」
コードさん「おはよう」
マニュアルさん「お疲れ様です」
兵糧切れさん「ああ!?」
牧野慶さん「いえ、いずれにせよこの構図だとダダさん吊りも致し方なかったので2占いの○ということで占われなくても噛まれていたでしょう・・・>ダダさん」
大和田常務さん「どうあれ事実だ」
9日目の朝となりました。(13/12/15 22:18:12)
兵糧切れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵糧切れさんを狙います。 >>> 信者 <<<
兵糧切れさんの会話「ホモは大正義」
兵糧切れさんの会話「とりあえず占いが凄腕だったのはわかった」
アーメンさんの独り言「???」
兵糧切れさんの会話「猫噛みでおわっちゃいなYO!」
宮田司郎さん「霊能がガチホモ○出してるからコードLWはないぜ」
交差手刀さん「バウワーがそういうと嫌味にしか聞こえないんだがなww」
ダダッダッダダさん「占ってしまってすまない狩人さん
二択を外してしまたよ(´・ω・`)」
兵糧切れさんの会話「相方が詳しい人でよかったよかった 」
信者さんの遠吠え「失敗したらオレのせいだと罵って欲しいのだよ」
ゲームマスター「でもアーメンさん視点も霊能真でコードさんLWはあり得るし、コードさん視点でも霊能偽は全然あるしこの2人の投票はまだ分からないかなあ」
信者さんの遠吠え「コード狐は考えないで共有を抜く。万が一だと引き分けもできないからな」
コードさんの独り言「ドル箱狩ならやっぱ出すべきだったね」
大和田常務さん「皆結構共有に期待してたみたいだよ」
牧野慶さん「交差さんの指示は的確だったかと・・。あと1回死体なし出れば霊ケア吊りまでいけたのですが・・・申し訳ございません」
兵糧切れさんの会話「久しぶりなのもあるとはいえ頭がまわらなかった 反省せねば」
信者さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「コールドギアさんお疲れ様でした。」
コールドギアさん「よかったコードさん違った」
ごめん寝さんの独り言「ブレる要素なっしん」
マニュアルさん「お疲れ様です」
兵糧切れさんの会話「相方、お疲れ様です」
信者さんの遠吠え「お仲間乙なのだよ(´∀`*)」
コールドギアさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/12/15 22:15:10)
コールドギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アーメンさん0 票投票先 → コードさん
信者さん0 票投票先 → コールドギアさん
コードさん2 票投票先 → コールドギアさん
ごめん寝さん0 票投票先 → コールドギアさん
兵糧切れさん0 票投票先 → コールドギアさん
コールドギアさん4 票投票先 → コードさん
ゲームマスター「この形になるかー 最終日に猫の投票をどこまで読めるかがポイントですか」
ゲームマスター「アーメン→霊能投票
コード→アーメン投票
猫→?
霊能(狼)→猫が霊能偽路線ならやむなしでアーメン投票、猫が霊能盲信路線ならコード投票しつつ様子見」
コールドギアさん「そう
狐が霊にいるとか変な話じゃなければ」
兵糧切れさん「コールドギアさんで」
コードさん猫はちゃんと共有の指示に投票にあわせとき
兵糧切れさん「むしろ清々しいなこれ」
アーメンさん「コールドギアさん吊ったら狼勝ちじゃないですか」
信者さん「オレは霊能なのだよ」
コールドギアさん「◆アーメンさん 「今日はコードさんを吊るのが良いと思うんですけど、どうでしょう」
むしろそれしかないです」
交差手刀さん「すまんな 霊吊りを断行までは考えていなかった」
大和田常務さん「ああそうかアーメンはここで気づかざるを得ないからやっぱり最終日コード投票できないか」
コールドギアさん「信者さん狐ってのもあったのかな
ないよね」
宮田司郎さん「この霊能結果で霊能視点コードは村確定だべ」
アーメンさん「今日はコードさんを吊るのが良いと思うんですけど、どうでしょう」
ゲームマスター「なるほど確かに仰る通りだ 最終日ならコードさん狐でもごり押しで引き分け〜勝利に持ち込もうとすることは十分可能ですか」
信者さん「ガチホモを信じるなら、コールドギアとアーメンで終わるのだよ」
コードさん「コールドギア真なら最終日は来ないそうですけどね」
ごめん寝さん「占なら、説得したいなら具体的な内訳あげてくださいね」
宮田司郎さん「霊能偽にしては死体なしが不穏、霊能真にしては噛みが不穏
今回は非狼に狼が繋いだからこうなったわけだけども」
コードさん「霊能噛んで私●だしこれで迷って貰うしかないってことにも気付けなかったんだろ」
牧野慶さん「確信はなかったけど交差が霊偽対策してくれていたので、何となく村人に霊偽が頭に入ってると思いたいです」
コールドギアさん「じゃあどこで狼死んだんですか」
兵糧切れさんコールドギアさん吊りで 最終日でございます
アーメンさん「2w生存してますよね…?」
大和田常務さん「諦める必要なんかないんじゃねえの
最終日しれっとコードに投票すればいい
再投票になったからって何も問題はない、吊られかけてるグレ2人は票が変更できない
猫だけ変えるならそのままコードが吊れる」
コールドギアさん「やられた
騙された」
コードさん「そこで霊能偽主張したら最終日の勝ちの目も残らないことに気付くべきだった」
コールドギアさん「まて
ここで沈黙は危ない」
ゲームマスター「まあそれでも狐候補1まで絞ればゼンツの法則で共倒れ阻止だけはすべきですか」
信者さん「コールドギアが狼だろうな。まさかの狼騙りなしなら○が出るかもしれないが」
アーメンさん「やっぱり霊能偽じゃないんですか?」
コールドギアさん「えっ霊偽」
ゲームマスター「交差手刀さんお疲れ様でした。」
コードさん「じゃあさっさと沈黙な」
交差手刀さん「おうふ」
アーメンさん「?」
マニュアルさん「お疲れ様です」
コードさん「おはよう」
ゲームマスター「うーんでもガチホモさん狂人で見ると、狼視点狐死んでる場面が皆無なんですよね
惰眠さんがCO無しで死んだか大和田さんが柱COで死んだ以外」
兵糧切れさん「おはよう」
コールドギアさん占い理由:さあ内訳はっきりしましたね
ガチホモさん狼で身内切り→身内切り→囲い
ってことでコードさんがLWです
狐はやっぱりマニュアルさんだったんでしょうね
ごめん寝さん「おそようですー」
信者さん「霊能CO ガチホモ○ なのだよ」
コールドギアさん「占いCOコード●」
8日目の朝となりました。(13/12/15 22:10:44)
交差手刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交差手刀さんを狙います。 >>> コールドギア <<<
兵糧切れさんの会話「ゼロじゃないですね」
交差手刀さんの会話「アーメン真狩ならおもしろい」
交差手刀さんの会話「アーメンも一応ある」
兵糧切れさんの会話「あるとしたら」
兵糧切れさんの会話「コードしかなさそうですね」
ゲームマスター「序盤良い位置かと思いきや急に確定○になっちゃいましたよね^^;;」
交差手刀さんの会話「まぁ生きてねえだろ」
宮田司郎さん「共有噛みで霊能乗っ取りはバレかねない
とすると霊能結果は○を出して共倒れだけ回避してコード狐は諦めるべきかもしれない」
牧野慶さん「私がアーメンさんかコードさんのポジションに入れなかったのが悔しいところです・・・」
コールドギアさんの遠吠え「交差の方」
ゲームマスター「霊能○にすると、ダダさん真主張にしないとコードさんが吊れないんですよね
もっとも、狼がガチホモさんを狐で見てるならば別の話ですが」
コールドギアさんの遠吠え「共有130でいきます」
交差手刀さんの会話「特に言い残すこともねえな 狩人生きてたらいいが」
信者さんの遠吠え「共有片方は消すべき」
信者さんの遠吠え「ともかく、今日は共有なのだよ」
コードさんの独り言「宮田が狐でドル箱が狩くらいしかないよねこれ」
コールドギアさんの遠吠え「そっちのが良いでしょうか
コード狐ないなら共有でいいけど」
コードさんの独り言「狩と狐がどこで死んだのかだけが分からない」
宮田司郎さん「発言だけ見りゃコードは素村にしか見えないけどガチホモ狂なら狐そこしかいないのがやっぱ不安さ」
コールドギアさんの遠吠え「コード噛んだら僕とアーメン吊りになるかな」
ゲームマスター「狼視点のガチホモさん狂人で見るとラス狐候補がコードさんのみ
よってアーメンさんよりコードさんを吊らせるためには霊能結果●にして霊能とコールドギアさんのラインをつなぎたいようにも思えますがどうなのでしょう」
信者さんの遠吠え「コード吊りは正直難しい」
マニュアルさん「噛まれる前はコードは割と村目かなと」
コードさんの独り言「こういうくだらないケアをする余地が残るからやはり●進行でも霊能は出るべき」
交差手刀さんの会話「そうだな」
牧野慶さん「この共有なら信者の乗っ取りは見れているかと思いますよ・・・」
コールドギアさんの遠吠え「共有噛み→僕吊り→共有噛み→コード吊り
と上手くいくでしょうか」
ゲームマスター「あーそうかここで霊能結果出さなきゃいけないのが最終日に大きく影響するわけですね」
兵糧切れさんの会話「明日はコールドギア、で最終日アーメンvsコードですね」
コードさんの独り言「他の占いに真ない時点で霊能乗っ取りもないんだよね」
信者さんの遠吠え「ガチホモ乙。狂人ならいい仕事をしてくれたのだよ」
ごめん寝さんの独り言「実は迷った」
兵糧切れさんの会話「言い遺すことがあればどうぞ」
信者さんの遠吠え「うっかりコードに乗っかってしまったのだよ(`・ω・´)」
ガチホモさん「信者乗っ取りかー」
コールドギアさんの遠吠え「今日思ったけどコードの方も大概狐くさい」
コードさんの独り言「もうめんどくさくなってきた」
マニュアルさん「お疲れ様です」
ガチホモさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ガチホモさんお疲れ様でした。」
宮田司郎さん「霊能結果○、コード●出して信者が身内に超誘導でいかがか」
7日目の夜となりました。(13/12/15 22:06:12)
ガチホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アーメンさん0 票投票先 → ガチホモさん
交差手刀さん0 票投票先 → ガチホモさん
信者さん0 票投票先 → コールドギアさん
ガチホモさん5 票投票先 → コールドギアさん
コードさん0 票投票先 → コールドギアさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ガチホモさん
兵糧切れさん0 票投票先 → ガチホモさん
コールドギアさん3 票投票先 → ガチホモさん
ドル箱さん「なんかもう初日の怨念がついただけなのか・・・」
牧野慶さん「噛みは確かに違和感だらけでしたが、ダダさん真の可能性は捨ててしまったです・・・」
ごめん寝さん「おk。覚悟しておきます」
交差手刀さん「しないかもしれないが」
コールドギアさん「◆コードさん 「コールド真の場合相当内訳おかしいからここ真だけはないけどね
かつダダッダッが真の場合は狼位置が私になるのでこれもない」
もっともらしいこと言ってますけど、『私は狼じゃない』としか言ってないですよ
皆騙されないで」
交差手刀さん「どうせ最終日は猫霊アーメンコードになるから猫は悩んでおくように」
アーメンさん「でも私狼じゃないですよ?」
ガチホモさん「いずれにせよ、俺はもう仕事終わったしコールドギアもほぼおしまい。
村負けたらそれは共有の操舵ミスだよ」
ゲームマスター「噛みに違和感は出ますよね 霊能ではなく共有が2連で噛まれて最終日
猫が最終日そこに気づくかどうかが大きなポイントでしょうか」
コードさん「2連身内切りで霊能乗っ取りとか言い出すコールド残したくないので
やっぱこっちから吊ろうぜ!」
牧野慶さん「たまには宮田さんを見返してやろうかと思ったら恐ろしい内訳でした・・・」
大和田常務さん「観念すんのか
狐視点潜伏狂人が引き分けにしてくれる可能性あるんだっけ」
宮田司郎さん「ならもういっそ霊能初日露呈させての霊能結果○で良い気が」
ゲームマスター「ガチホモさん吊りのコールドさんにコードさん占わせ→翌日コールドさん吊りの最終日(おそらく●同士になる)コードさんVSアーメンさんの殴り合いをさせつつ実は霊能偽でしたーパターンで狼勝利ですか」
コールドギアさん「狼が2連身内切り
これで霊が偽だったら大変なことになります」
信者さん「ガチホモが偽だと、真占いはどこになるのだ? >アーメン」
宮田司郎さん「あれでもこれ真狼残りで明日霊能が噛まれないと言う展開に」
コードさん「コールド真の場合相当内訳おかしいからここ真だけはないけどね
かつダダッダッが真の場合は狼位置が私になるのでこれもない」
アーメンさん「ああ、身内切りなんですか!」
ガチホモさん「霊能は乗っ取りじゃねーよ。
俺視点完全真だし、偽なら吊られてもおかしくない結果こんなに出さないだろお前ら視点でも」
コールドギアさん「◆ガチホモさん 「俺吊り→コールドギア→アーメンでおkな」
さらっと負けちゃうじゃないですか」
コードさん「霊能偽の内訳ってどう考えてもガチホモが偽になるんだよね」
信者さん「疑うならつってもらっても構わないがな。無駄つりになるぞ」
ガチホモさん「俺吊り→コールドギア→アーメンでおkな」
コールドギアさん「今更霊能とは」
アーメンさん「え?じゃあ霊能はどうなんですか?偽?真?」
宮田司郎さん「なるほど」
コードさん「占いロラでいいんじゃないの」
コールドギアさん「3吊り2W
まぁガチホモさんとコードさんで2Wと」
交差手刀さん「じゃあガチホモ吊りな」
宮田司郎さん「占いロラって共有噛み切って最終日狼村村猫や!」
ゲームマスター「牧野慶さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊能は○を出して生存占い両視点とライン繋ぐで良いとは思うんですがどうなんでしょう
それか露骨に切った方が良いんですかね?」
アーメンさん「あ、本当だ。コードさんの言うとおりです!」
牧野慶さん「お、お疲れ様です・・・これは・・・」
信者さん「まだ残り2wなのだよ」
コールドギアさん「まぁそういうしかないですよね」
ガチホモさん「対抗占えば良かったよ。占ってから後悔した」
大和田常務さん「狂人が破綻しにくる可能性も見るべきだ」
コールドギアさん占い理由:ダダッダッダダさんの囲い候補
ここでアーメンさんが囲われたから狂人をすぐに把握した、ということもあると思います
限りなく狼狙いの占い
コードさん「おはよう」
兵糧切れさん「おはよう」
マニュアルさん「お疲れ様です」
ごめん寝さん「おそようですー

【6日目の気になる投票先】
宮田司郎さん 9 票 投票先 → アーメンさん」
信者さん「霊能CO 宮田司郎は○ なのだよ」
GMはホモさん「◆牧野慶さんの独り言 「私のグレー表にずっと「最終」とか言う人がいました・・・」
warota」
ガチホモさん「アーメン●」
コールドギアさん「占いCOアーメン○」
7日目の朝となりました。(13/12/15 22:00:06)
牧野慶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧野慶さんを狙います。 >>> コールドギア <<<
牧野慶さんの独り言「コードとアーメンがパンダで微妙に詰まないのか」
宮田司郎さん「狐的にはアーメン●出すしかないから見なくてもいんでね?」
兵糧切れさんの会話「そうなるとまたややこしい」
ダダッダッダダさん「◆牧野慶さんの独り言 「私のグレー表にずっと「最終」とか言う人がいました・・・」
誰それ怖い」
牧野慶さんの独り言「私のグレー表にずっと「最終」とか言う人がいました・・・」
大和田常務さん「ここはガチホモの結果を見てから霊能結果を出さなければならない」
ゲームマスター「自然な形に持ち込むなら狐視点の仮想LWと狼視点の仮想LWは別々にして決め打ち迫らせるべきですか」
交差手刀さんの会話「ガチホモと霊のラインが切れるな」
コードさんの独り言「ガチホモ偽なら私しか噛める場所ないよね」
兵糧切れさんの会話「だとどうなるんですかね ガチホモがくろくなるのか」
ゲームマスター「噛みは牧野さんですよねまず」
コールドギアさんの遠吠え「そっか牧野噛んでもいいのか」
交差手刀さんの会話「一番めんどくせえのがアーメン○の霊結果○だがな」
交差手刀さんを護衛します。 >>> 牧野慶 <<<
ガチホモさんの念話「対抗を何にするか・・・」
信者さんの遠吠え「 」
信者さんの遠吠え「 」
宮田司郎さん「たしかにそうなるけど真狼−真残りで逆囲いというえげつない展開に」
コードさんの独り言「消去法でドル箱だけど」
ゲームマスター「コールドさんがアーメンさん○にすると、最終的に占い決め打ちの形になるルートですね どっちがいいのかな」
牧野慶さんの独り言「〜もうへたれなんて呼ばせない!マキノン狩人日記〜

1日目 護衛:無理です  噛み:初日
2日目 護衛:ガチホモ  噛み:GMはホモ
3日目 護衛:ガチホモ  噛み:マニュアル
4日目 護衛:ガチホモ  噛み:なし
5日目 護衛:ガチホモ  噛み:ドル箱
6日目 護衛:交差    噛み:

-----------------------------------------
1日目:
え、私が狩人に!?こんな危ない仕事・・・屍人ハンターの宮田さんがやればいいじゃないですか・・・
あと宮田さん怖い

2日目:
ガチホモさん、噛み時間が1:13くらいの中途半端な時間に関わらず
COスピードが尋常じゃなくて狼目で見てしまいますよね・・・
とはいっても護るところがここしかないので普通に護衛します。あと宮田さん怖い

3日目:
ひぃ。なんですかこの展開・・・。難民がスムーズにCOしたのを見ると身内切りがありそうな展開ですね
吠え数も一向に減らないし何かたくらんでいるんでしょうか・・・
とりま次もガチホモさん護衛です。他占い2人はごめんなさいね。あと宮田さん怖い

4日目:
これで一番めんどくさいのがコールドギアさん真の銃殺GJですが、こうなるともはや勝ち筋が見つかりません・・
霊真前提で狼は残り2匹。コールドギアさんには囲いがありませんが・・・うーん。やっぱりガチホモさん護衛です。
あと宮田さん怖い

5日目:
死体なしのタイミングでいえばGJ・・?狐が死んでなさそうですね
ここで万が一ガチホモさん噛まれると、吊り4でガチホモさんのグレーが4(霊も含めて)。対抗のコールドさんも吊らなきゃいけないんで
微妙に詰んでないですね。恐らくわざと噛ませてGJ出させるためためのブラフかと思いますよ・・・
◆ガチホモ 「わかってるだろうけどね」
こんなこと言っているし・・・あと宮田さん怖い

6日目:
ぶっちゃけ昨日は数え間違いました。グレーに「最終」という人がいることになっていました・・・
多分直前で名前変えたのでしょう。霊偽もあり得るところですね
さて占い2人に真がいる前提で両詰みを目指したい。あと1GJで両視点詰みですね・・・
やっと宮田さんから逃れられたと思いきや・・・宮田さんが霊界で待っているそうです
交差手刀さんの会話「コールドギア視点一応霊能も占っていないがさすがに狼はないだろうから明日は仕事終了したここを吊る」
信者さんの遠吠え「9になるな」
コールドギアさんの遠吠え「どっちにしろ噛み120くらいでいきます」
宮田司郎さん「アーメン噛むとガチホモが破綻であまりに露骨すぎるから狐にアーメン●出させる前提で牧野噛むしかないさねぇ」
信者さんの遠吠え「こちらから見てもLW候補に見せられるし」
コールドギアさんの遠吠え「噛めなかったらどうなるんだっけ」
ガチホモさんの念話「コードで囲った?ないよなぁ、多分」
コールドギアさんの遠吠え「コード噛みたいですね
噛めたらガチホモ狐と分かりやすい」
信者さんの遠吠え「いいと思うぞ >アーメン○」
ごめん寝さんの独り言「アーメンさんかなあ」
コードさんの独り言「ちょっと違和感があるなぁ、牧野は発言的に狩ないしアーメンもない」
ゲームマスター「ガチホモさん狐と見るなら占いロラに持ち込んで霊能残したほうが勝てるのかなあ」
信者さんの遠吠え「とはいえ、もうあとは俺とアーメンしかいないがな」
コールドギアさんの遠吠え「コードさんをグレに残しておくためにアーメン○でも良いでしょうか」
ゲームマスター「いやこれあえてアーメンさんを両視点狼にすれば
ガチホモ吊り→コールドがコード占い→コールド吊り→アーメン吊りで両視点完詰みいけるので狼視点最良の吊り順ですかね」
信者さんの遠吠え「牧野あたりを噛むか、コードを噛んでみるか」
交差手刀さんの会話「コールドギア視点だとそこで2wだな」
コールドギアさんの遠吠え「狼じゃないや狐」
コールドギアさんの遠吠え「ガチホモさん狼な気がするなぁ」
信者さんの遠吠え「 」
信者さんの遠吠え「 」
信者さんの遠吠え「 」
コールドギアさんの遠吠え「そして吠えはちょっと稼ぐ」
信者さんの遠吠え「ここで数を合わせるのだよ。お仲間お疲れ」
宮田司郎さん「なるほど狂人そこですかい」
コールドギアさんの遠吠え「うん○ですね」
マニュアルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「宮田司郎さんお疲れ様でした。」
コールドギアさんの遠吠え「お疲れさまでした」
宮田司郎さん「おつおーーー」
兵糧切れさんの会話「アーメン→コールドギアで終わりそうだけどなあ」
信者さんの遠吠え「霊能CO 宮田司郎は○ なのだよ」
コードさんの独り言「ドル箱なぁ」
6日目の夜となりました。(13/12/15 21:55:04)
宮田司郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーメンさん1 票投票先 → 宮田司郎さん
交差手刀さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
宮田司郎さん9 票投票先 → アーメンさん
信者さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
ガチホモさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
コードさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
牧野慶さん0 票投票先 → 宮田司郎さん
兵糧切れさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
コールドギアさん0 票投票先 → 宮田司郎さん
ゲームマスター「ガチホモさん視点の狼がアーメンさんになるので、コールドさんはコードさんに●打って決め打ちを迫れる形にしたいかも 噛みは牧野さん→共有で」
ゲームマスター「村視点霊能真と仮定すればガチホモさんとコードさんの両視点で何故か追えることになってるこの陣形に逆に違和感は出そうですね」
牧野慶さん「宮田さん、後を追います・・・」
アーメンさん「あれ、私狼なんですか?」
ガチホモさん「マニュアルは噛むところかどうかは知らないけど、かなり村目に見えたけどな」
コールドギアさん「礼儀正しい対抗さんだった」
コードさん「というかアーメンしか狼いないのに焦りが微塵もない辺りやっぱり普通なんだろうな」
宮田司郎さん「牧野さん、半日先に霊界に行ってますよ(・∀・)ノシ」
牧野慶さん「私も宮田さんと同意見です・・。マニュアルさんが噛まれるとは到底思えない
銃殺GJだってあり得たんではないでしょうか」
アーメンさん「そうでしたっけ。じゃあのんびりします」
コールドギアさん「◆牧野慶さん 「コールドギアさんには囲いがないんですね・・・」
囲いがないどころかことごとく死んでますな」
交差手刀さん言い忘れてたが狩人は霊護衛禁止な
宮田司郎さん「ガチホモ妄信は少し怖いところではある
まぁ後は任せますよ、兄さん」
ガチホモさん「おう、ありがとう>対抗」
ゲームマスター「◆牧野慶さん 「コールドギアさんには囲いがないんですね・・・」
あーこれ確かにそうなりますね…」
コールドギアさん「◆ガチホモさん 「コールドギア4日目の占い先どこだった?
ログ取り忘れちゃってさ、誰か教えて」
マニュアルさんかな」
コードさん「アーメン占えばガチホモの仕事は終わりだしコールドギア狐見ない限りいらないよ」
ガチホモさん「なんかそんな気がしたんだけど、マジで囲いないんだコールドギア」
宮田司郎さん「もし3日目の狩人の護衛先が霊能だとしたらマニュアルで銃殺GJがあると俺は見ているがね。マニュアルが噛まれるとは到底思えないし難民の猫炙り以降に占いが噛まれるとも思えん」
ゲームマスター「とは言えどもこれで狐視点も詰み。アーメンさんか宮田さんを仮想LWにする感じですね」
アーメンさん「LWじゃないようなので良いですけど、
一応猫護衛も視野に入れたほうが良いかと思いました」
牧野慶さん「コールドギアさんには囲いがないんですね・・・」
交差手刀さん「ではそういうことだ」
コールドギアさん「理由が薄くなったといっても僕視点マニュアル銃殺が濃厚になってきたし、まぁこれくらいが妥当と判断」
GMはホモさん「左様ですか」
牧野慶さん「ひ、ひぃ」
宮田司郎さん「ない」
信者さん「信頼度から、コールドギアが狼目だな」
ガチホモさんコールドギア4日目の占い先どこだった?
ログ取り忘れちゃってさ、誰か教えて
交差手刀さん宮田COあるか?
宮田司郎さん「噛まれてさよならですね>牧野さん」
ドル箱さん「なんか変なパターンな気はした」
コールドギアさん占い理由:ダダダダーさんの囲い候補から更に占い
といってもアーメンさんは位置的にも発言的にもかなり微妙なので牧野さんを
◆牧野慶さん 「マニュアル1死体ってのはなんだか違和感がありますね」
その発言に違和感
ガチホモさん「ダダッダッダダ狼だとばかり思ってたわ」
ゲームマスター「ここでの死体占いは狐としてはラッキーな所ですね」
牧野慶さん「確定○ですよ!さよならじゃないです!>宮田さん」
信者さん「これは、銃殺の可能性もあるのか?」
コードさん「ふーむ」
宮田司郎さん「牧野さんが…」
コードさん「おはよう」
ドル箱さん「おつー」
ガチホモさん対抗の○占い
マニュアルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ドル箱さんお疲れ様でした。」
ごめん寝さん「おそようですー
【5日目の気になる投票先】
ダダッダッダダさん 11 票 投票先 → ガチホモさん」
兵糧切れさん「おはよう」
アーメンさん「おはよう」
大和田常務さん「何も無い
ただ調子づいているのが見ていて気に食わんだけだ」
宮田司郎さん「さよなら……兄さん」
牧野慶さん「お、おはようございます」
信者さん「霊能CO ダダッダッダダ○ なのだよ。おそらく狂人だろうな」
コールドギアさん「占いCO牧野慶○」
ガチホモさん「占いCO ドル箱○で候」
6日目の朝となりました。(13/12/15 21:48:34)
ドル箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドル箱さんを狙います。 >>> コールドギア <<<
コードさんの独り言「宮田狐の場合ってどうなるんだろう」
ゲームマスター「だとすると昨日グレー指定ではなくダダッさん吊ったのは別の意図がある…のですかね」
牧野慶さんの独り言「やば」
兵糧切れさんの会話「霊結果●だったら意外ですね」
GMはホモさん「くれないとバウワーの間にいったい何があったのか」
交差手刀さんの会話「まぁ狼もあるかもしれん わからん」
交差手刀さんの会話「宮田はあまり狼臭さはかんじないが」
大和田常務さん「発言見る限りじゃ共有は霊偽見てないと思うけどな」
ドル箱さんの独り言「←ドル箱$さん・・・」
ガチホモさんを護衛します。 >>> 牧野慶 <<<
ドル箱さんの独り言「ガチホモ狼なら100%SG」
ゲームマスター「確かにあの2連●は狐よりは狂人に見えそうですよね」
コールドギアさんの遠吠え「噛みドル箱
100」
宮田司郎さんの遠吠え「コードは狐候補だから○出すわけにいかないし俺も飽和回避でグレ放置しておいてほしい」
ガチホモさんの念話「宮田司郎村寄りだなぁ、やっぱり。
となると牧野はマジ囲っちまったくさい」
兵糧切れさんの会話「でも狼なら○もらってるかなー」
コールドギアさんの遠吠え「牧野○がありましたね」
コールドギアさんの遠吠え「占いはどうします
宮田さんに●で逆囲いか」
宮田司郎さんの遠吠え「占い結果は牧野○で良いと思う」
兵糧切れさんの会話「宮田さん狼かなーうん」
大和田常務さん「クロモドが気づいてるのか
●2つ出す時点で狐には思わないと思うんだけどな」
コールドギアさんの遠吠え「飽和がすぐじゃないならドル箱噛みで良さそうですね」
宮田司郎さんの遠吠え「偶数だから飽和はしない
ただガチホモ狐ならガチホモを、ガチホモ狂ならコードを吊らせないといけない」
交差手刀さんの会話「そうだな 霊結果○ならアーメンか宮田を吊る」
ガチホモさんの念話「ドル箱が村だな」
コードさんの独り言「二連身内でも牧野が狼だからやっぱりダダッダ真はない」
宮田司郎さんの遠吠え「ドル箱噛んでみてドル箱○出してきたら若干狐寄りかねぇ」
コールドギアさんの遠吠え「いや信用負けて吊られていいのか」
信者さんの遠吠え「護衛GJだろうか。狐特攻なら笑うしかない」
ガチホモさんの念話「いや、アーメンだよな多分」
兵糧切れさんの会話「霊結果○ならコールドギア残して狐探しかな」
ゲームマスター「霊能盲信なら9〜10人まで占い切る必要はないので、ここで1人切ったということはやはり共有は霊能乗っ取りまで見てるのですね」
信者さんの遠吠え「現在飽和は7。10>8>6>4 か」
コールドギアさんの遠吠え「あと理由で信用負けそう、申し訳ないです」
宮田司郎さんの遠吠え「OK>ガチホモ噛み」
ドル箱さんの独り言「まじコードーガチホモくさい」
コードさんの独り言「護衛いらないという割に予告無しとはこれいかに」
マニュアルさん「お疲れ様です」
大和田常務さん「下界視点難しい状況とは誰も感じていないだろうね
狼視点でもただGJ食らって困ったなと思ってるだけだろ」
ダダッダッダダさん「霊能噛まれないのに違和感はあったけどこれはすごいwww」
ガチホモさんの念話「牧野慶で囲っちまったか?」
信者さんの遠吠え「霊能CO ダダッダッダダ○ なのだよ。おそらく狂人だろうな」
コールドギアさんの遠吠え「ガチホモ噛みました」
兵糧切れさんの会話「しゃーない」
コードさんの独り言「アーメン狼とか見てないから大丈夫だろ(楽観)」
兵糧切れさんの会話「両方苗字ですからね」
信者さんの遠吠え「真占い乙なのだよ」
宮田司郎さんの遠吠え「コード○牧野○がものすごくいやらしい
コードとガチホモを比べてもガチホモのほうが狐っぽく見えるぞ…

そして霊能結果は○のほうが良いかもな…
ガチホモ狂人なら真が吊れたことを教えたい」
交差手刀さんの独り言「クロモドのSIREN動画のせいだ チネ」
交差手刀さんの会話「すまんガチで牧野と宮田勘違いしてたわwwwwwwww」
ゲームマスター「ダダッダッダダさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/15 21:43:10)
ダダッダッダダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーメンさん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
ダダッダッダダさん11 票投票先 → ガチホモさん
交差手刀さん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
宮田司郎さん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
信者さん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
ガチホモさん1 票投票先 → ダダッダッダダさん
コードさん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
牧野慶さん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
ドル箱さん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
兵糧切れさん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
コールドギアさん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
ゲームマスター「ここでコールドさんより先にダダダさん吊りになったのは、コールドさん視点だと薄く銃殺GJがあるので、という意図でしょうか
視点狐が死んでないのでダダダさん切りで真だったとしてもまだ引き分けの目はあると」
ゲームマスター「うーん、こういう難しい状況だと特に村人1人1人の意見を集約・反映するのは難しいように見えますね…
内訳推理と進行でいっぱいいっぱいになりそうです」
ゲームマスター「◆ダダッダッダダさん 「まあ狼あるとしたらガリホモ>コールドギア」
これ真占い視点だと色んな違和感を考慮すると、狂or狐特攻からの霊能&コールドギアで狼がそれなりに見えやすい形なのですかね」
マニュアルさん「確かにそれはありますね」
宮田司郎さん「牧野さんより先に死ぬわけにはいかん!」
ガチホモさん「わかってるだろうけどね」
ダダッダッダダさん「コードが自分吊り強硬なあたりが繋がってる感じしかしないんだもん」
ガチホモさん「もう俺護衛しなくていーよ。共有あたりでよろ>狩人」
コードさん「狩人ではないけど吊られたくはないってことやね」
ドル箱さん「んぐぐぐ 威勢のいい割に占ったグレーに対して何も考えてなさそうなコールドのほうが吊りたくなってきたぞ」
アーメンさん「就職おめでとうございます。
でもどっちかといえば銃殺が出ないと心配で眠れない病なんで銃殺はよです」
コードさん「狼はドル箱とコールドギアだから」
宮田司郎さん「狩人ではないよ」
コールドギアさん「ガリホモってガチホモより怖そう」
ダダッダッダダさん「と思うよ」
牧野慶さん「宮田さん怖い。この人ネイルハンマー持つと何でも出来るんで>ごめん寝さん」
ダダッダッダダさん「まあ狼あるとしたらガリホモ>コールドギア」
交差手刀さん「あと宮田は狩人ならCOしていい」
信者さん「結果隠しはしたい無しが出てからの方が効果があるからな」
コールドギアさん「理由への突っ込み多いですけど長かったら良いってもんでもないですしねぇ
まぁそれで信用できないってのならしっかりやります」
ガチホモさん「パーフェクト狙いを失敗した瞬間、素村狙い占いマシーンに就職しました」
宮田司郎さん「昨日の結果隠しは相当印象悪かったがね」
大和田常務さん「柱した上での意見ならと思ったんだが、
まあ誰も聞く耳持たないならこれ以上下にいても辛いし若干逃げではあったけどね」
コードさん「マニュアル狩にかけて噛んだとかその辺だろ」
ごめん寝さん「投票先そうだろうなとは思ったけど一応ね>牧野慶さん」
ダダッダッダダさん「これ拒否できる状況なんかねえ」
コードさん「ここで死体無しでるのなんてガチホモGJ以外ないから」
ドル箱さん「兵糧じゃねえw」
アーメンさん「そっちは兄です」
信者さん「宮田をつってみたいな」
兵糧切れさん「あれ、丸」
交差手刀さんじゃあダダダ切るわ 護衛した狩人いたらでろ
ドル箱さん「俺占ってそんだけの印象とかどんだけ時間なかったんだ」
コードさん「後ろは共有だろ」
宮田司郎さん「完グレは俺だけ」
牧野慶さん「みんな私のことを馬鹿にしているんだっ・・・」
信者さん「共有そこは・・・」
ゲームマスター「でもこれ狼視点狐噛みなのかGJなのか分からないような気もするんですよね
まあここでガチホモさん噛むということは「噛めなかったら狐で決め打つ」という方針の上だとは思いますが」
ドル箱さん「グレなら宮田とか兵糧だけど」
ダダッダッダダさん「コールドギア今日は理由厚くしてる時間なかったんですか」
コードさん「もうダダッダッ吊ろうよそうしようよ」
アーメンさん「しーたいーなしー」
宮田司郎さん「全詰みいけそうですね」
ドル箱さん「コールドの理由どうしたんだよw」
交差手刀さんわるいなし
牧野慶さん「宮田さんのは私怨投票です!>ごめんねさん」
コードさん「○だあほ」
交差手刀さんじゃあ完全グレー吊りな 牧野COあるか?
ごめん寝さん「ここで死体なしと」
ガチホモさん「グレー:ドル箱、アーメン、宮田司郎。決め撃ってくれれば詰み」
マニュアルさん「把握しましたね」
コールドギアさん占い理由:◆ドル箱さん 「まあコールドの予告投票先が死んでるってことはコールド真狼だよねえ」
なるほど冷静な人、村でも頼りになりそう
コードさん「大体詰んだね」
ごめん寝さん「【2日目の気になる投票先】
惰眠鬼さん 15 票 投票先 → コールドギアさん
宮田司郎さん 0 票 投票先 → 牧野慶さん

【3日目の気になる投票先】
難民さん 13 票 投票先 → 交差手刀さん
コールドギアさん0 票 投票先 → マニュアルさん

【4日目の気になる投票先】
コードさん 0 票 投票先 → ダダッダッダダさん」
ダダッダッダダさんガチホモがどこに○出したいのかしらんけど
昨日の時点での完グレに出すんだろうから実質完グレ2
まあ対抗の○占い……っていないんですけど。対抗の○
(隠し・死亡・共有・死亡)

◆牧野慶
「待ってください!それはガチホモさんを真で決め打つ進行じゃないですか!」
素村の視点だとそれで特に問題ない勢いの流れだから
この発言に若干の違和感を感じた
ガチホモさん(コード占い理由)
>◆コード 「難民●は説得力がある」
2日目完ステでこの発言は狼ではない。
しかし狐っぽさは少しある。というわけでコード占います。

(牧野慶占い理由)
試しにちょっと揺さぶりをかけてみたら、ちょっと人外っぽかった
「ここは吊れ」的なことを言っておいたので、狼でも
対抗が囲ってくることはまあないだろう。占います。
ドル箱さん「おはよう」
コードさん「おはよう」
兵糧切れさん「おはよう」
アーメンさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
コールドギアさん「占いCOドル箱○」
牧野慶さん「お、おはようございます」
宮田司郎さん「さらば……兄者」
信者さん「霊能CO 大和田常務○ なのだよ」
ダダッダッダダさん「占いCO 牧野慶○」
ガチホモさん「占いCO コード○で候、牧野慶○」
5日目の朝となりました。(13/12/15 21:37:02)
ガチホモさんを狙います。 >>> 信者 <<<
大和田常務さん「そいつただの雑魚だからいちいち発言取り上げなくていいよ」
兵糧切れさんの会話「長い夜だなあ」
ダダッダッダダさんの独り言「?」
兵糧切れさんの会話「アカン頭まわらんようなる」
交差手刀さんの会話「銃殺GJなら2連身内切りだろう」
ゲームマスター「なるほど」
兵糧切れさんの会話「銃殺GJなら内訳が闇に」
ゲームマスター「◆コードさんの独り言 「霊能偽の場合は狼特攻からの身内切り、他占い視点でも3W露呈だろ?ないわー」
あーそうか霊能乗っ取り路線だと難民さんが猫CCOしたことに物凄く違和感はありますね うーむ」
ダダッダッダダさんの独り言「占いCO 牧野慶○」
牧野慶さんを占います。 >>> ダダッダッダダ <<<
大和田常務さん「昼に言っていた通り、2W吊れた前提での狼保護を主体とした安全策だろう」
交差手刀さんの会話「狩人噛みか銃殺GJどっちかだと思う 見返してみるとあいつ結構狩り狐臭い」
コードさんの独り言「ドル箱もなんかありそうだよなぁ」
大和田常務さん「どうだろうな、そこまで踏み込んではいないと思うが」
ドル箱さんの独り言「霊偽かもわかんねえなwこれ」
交差手刀さんの会話「グレー噛みはガチホモを噛むための狩人候補抜きとも考えられるが、コールドギアの銃殺GJもありうる」
コールドギアさんの遠吠え「じゃガチホモ噛んでみますか」
ゲームマスター「ガチホモ―霊能が真―真ラインなら狩人保護の柱、狼―狼ライン(と見えそう)なら狐はグレーと見て飽和も考慮した柱進行でしょうか」
コードさんの独り言「マニュアル狩はものすごくありそうだけど」
兵糧切れさんの会話「マニュアル噛みはいったいどういう意図なんですかね 」
ガチホモさんの念話「アーメンは狼くさい」
コールドギアさんの遠吠え「ふむ」
宮田司郎さんの遠吠え「ガチホモ噛みもありだね」
宮田司郎さんの遠吠え「ガチホモ狂ならコールドギア真寄りに見えるはず
真の○噛んで狂人が銃殺対応しやすいようにしよう」
信者さんの遠吠え「ガチホモ食べましょう(´∀`*)」
ガチホモさんの念話「やべ、ログ取り忘れてたwwww」
ガチホモさんを護衛します。 >>> 牧野慶 <<<
宮田司郎さんの遠吠え「難しいな…」
ゲームマスター「狩人の霊能護衛を禁じてるあたり、共有も霊能乗っ取り路線も考慮してるのは間違いなさそうには見えます」
大和田常務さん「一応最後の発言を取ったんだけど完全にスルーされているな」
ガチホモさんの念話「狼があるとしたらコールドギア」
コードさんの独り言「ついでにログ取り忘れたわー」
ガチホモさんの念話「してる可能性がある、だ」
信者さんの遠吠え「ふむ」
ガチホモさんの念話「3−1やろ。2匹とも潜伏してんだよなー」
宮田司郎さんの遠吠え「マニュアルで銃殺を主張するならこのどっちか噛んで銃殺隠せる可能性を高めたい所ではあるけども、また完グレ噛みはきついかもなぁ」
交差手刀さんの会話「まぁ素直にそういう内訳ならいいが」
コールドギアさんの遠吠え「そこの対応だけ作ってと
今日の占い先に困ります」
兵糧切れさんの会話「了解しました」
ガチホモさんの念話「問題は、噛みと吊りでグレー4しかいないのよねー」
兵糧切れさんの会話「ガチホモ真とかそんな直球なんですかね 違和感あるなあ」
交差手刀さんの会話「明日は普通にグレー指定な」
コードさんの独り言「霊能偽の場合は狼特攻からの身内切り、他占い視点でも3W露呈だろ?ないわー」
ガチホモさんの念話「ワロタ」
GMはホモさん「お疲れさん(代理)」
大和田常務さん「聞く耳持ってくれるかね」
宮田司郎さんの遠吠え「牧野慶 コード
この2人が狐候補」
宮田司郎さんの遠吠え「ともにゃんかねぇ」
兵糧切れさんの会話「真狼狂ー真ならいいんですが。」
マニュアルさん「お疲れ様です」
コールドギアさんの遠吠え「あの○隠しはとても狐っぽいですね」
ゲームマスター「大和田常務さんお疲れ様でした。」
大和田常務さん「案の定だな」
ゲームマスター「どっちのパターンでもコールドギアさんのが銃殺GJに見える流れにはならないか」
4日目の夜となりました。(13/12/15 21:31:31)
大和田常務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーメンさん0 票投票先 → 大和田常務さん
ダダッダッダダさん1 票投票先 → 大和田常務さん
交差手刀さん1 票投票先 → 大和田常務さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 大和田常務さん
信者さん0 票投票先 → 大和田常務さん
ガチホモさん0 票投票先 → 大和田常務さん
コードさん0 票投票先 → ダダッダッダダさん
大和田常務さん11 票投票先 → 交差手刀さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 大和田常務さん
牧野慶さん0 票投票先 → 大和田常務さん
ドル箱さん0 票投票先 → 大和田常務さん
兵糧切れさん0 票投票先 → 大和田常務さん
コールドギアさん0 票投票先 → 大和田常務さん
ゲームマスター「霊能乗っ取りなら狼特攻からの霊欠け乗っ取り、で追加が真狂
噛まれないのは2騙りなので、で説明はつく」
ゲームマスター「霊能を真と仮定した場合
ガチホモさんは真>狂狐、んで3日目難民さんが偽猫確定してる
ガチホモさんが狂狐なら追加の真がまず昨日噛まれるはずである、勿論狩人の護衛も薄いはず
よって霊能GJもコールドギアGJもまずないのでこれは噛みあわせと見れる
に行きつくのかなあ。霊能乗っ取りさえ考えなけりゃガチホモさん真の噛みですよねホント」
大和田常務さん「俺を吊るのは変更なしでいいが、別に霊能盲信できるほどでもないと思うよ」
ダダッダッダダさん「霊能結果見せるために霊能噛まなかったというならガチホモ狼っぽいんだけどなあ」
牧野慶さん「ここですぐそういう判断が出来るとは・・さ、さすがレイさんですね」
ドル箱さん「ダダダダはどう考えても護衛いらね」
ガチホモさん「明日、今日の分の結果も出すわ」
牧野慶さん「私を人外呼ばわりだって・・・きゅ、きゅるってる!>ガチホモさん」
交差手刀さん別に決め打ってはいない ただ2w死んでいるなら役職狙いで指定する意味がないだけだ 狩人や狐に指定したくもない
コールドギアさん「まぁ2W死んでるならそれが良い
これが銃殺でガチホモさん狼がすっごくありそうで最悪」
ダダッダッダダさん「今思ったけど
これ対抗狂狐ってあるんですかね」
コードさん「結果隠しを許してるのに決め打つも糞もないよね
というわけでダダッダッ吊ろうかせやね」
ガチホモさん「>◆牧野慶さん 「待ってください!それはガチホモさんを真で決め打つ進行じゃないですか!」
ここ人外ぽいので残しといてね」
アーメンさん「カングレの人柱は問題ないでしょう。」
宮田司郎さん「ここでガチホモの結果隠させたまま柱吊りならガチホモ以外の占い吊りのほうがいいだろう。もしくは牧野さん」
ダダッダッダダさん「ガチホモが神狂人だとしたら私が死んでも代わりがいるから超安心ですね
ああでもガチホモは呪殺が出せないからそこは私が頑張らないと」
ゲームマスター「狐の結果隠しするこの臨機応変さが流石である 余裕があるなあ」
兵糧切れさん「コールドギア狼めちゃめちゃ直球やけどなあ」
コードさん「大和田の柱はもったいねえなぁ」
牧野慶さん「待ってください!それはガチホモさんを真で決め打つ進行じゃないですか!」
交差手刀さん◆大和田常務さん 「じゃあ人柱CO」
今日はここを吊る
ガチホモさん「ああ、そこじゃないおk」
ドル箱さん「ガチホモも真狼っぽいからダダは狂なんじゃないの」
信者さん「構わないのだよ。占いを守ってくれ」
コードさん「こんなもん500%コールドギアが狼に決まってんだろ」
大和田常務さんじゃあ人柱CO
コールドギアさん「占い先読まれたってことは流石に無いですよね
まぁそれならちょっと方針変えていきます」
ゲームマスター「真視点だと明日○引きで詰みになりますね」
交差手刀さんあと霊能には悪いが狩人の霊護衛を禁止する
宮田司郎さん「柱出させるならガチホモに占い結果出させないと駄目だろう」
アーメンさん「カングレ死亡なのですかー」
ガチホモさん「○引いた瞬間、隠すことばかり考えてたけど呪殺でてなくてよかったわw」
牧野慶さん「マニュアル1死体ってのはなんだか違和感がありますね」
マニュアルさん「うわ、これは」
コードさん「そういう場合は占いに指定させるべき」
ドル箱さん「まあコールドの予告投票先が死んでるってことはコールド真狼だよねえ」
コードさん「○が柱もあるんだから」
コールドギアさん「銃殺でもかなり微妙
ただの村でも凄く嫌」
交差手刀さん指定はせんよ 柱でてこい
ダダッダッダダさん「呪殺じゃないのが確定的に明らかだから
役職が一切噛まれないのがすごく変な感じがする」
信者さん「残りは最大2w1fなのだよ」
宮田司郎さん「すごいところが死んでるな」
コールドギアさん「なんだこれ」
ガチホモさん「指定先が占い先だったら結果出すわ」
コードさん「隠したいならダダッダッでも吊っておくか」
兵糧切れさん「おはよ」
ダダッダッダダさん◆ドル箱
「と適当なこと言ってみたけどそうでもないかもわからん」
◆ドル箱
「コールドギアの発言が真なら出ないのでここが狼」

発言が本当に適当で発言稼ぎしてる感がするのでここで
これで○が出たら囲いにしか見えないレベルだと思う
マニュアルさん「お疲れ様でした」
交差手刀さん「ういっす」
アーメンさん「おはよう」
ゲームマスター「マニュアルさんお疲れ様でした。」
コードさん「おはよう」
コールドギアさん占い理由:投票先占いです
◆マニュアルさん 「対抗いるなら、ラインが繋がっている占い師も猫も置いて
それ以外からかな」
◆マニュアルさん 「グレーを指定するか、占い1切るか」
あの偽猫を吊りたくなさそうだった人
発言から優先して吊られることは無さそうなので占っておきます
宮田司郎さん「さよなら……兄さん」
ドル箱さん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
牧野慶さん「お、おはようございます」
ダダッダッダダさん「占いCO ドル箱○」
信者さん「霊能CO 難民は●」
ガチホモさん「○引きました」
コールドギアさん「占いCOマニュアル○」
4日目の朝となりました。(13/12/15 21:25:42)
マニュアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニュアルさんを狙います。 >>> コールドギア <<<
交差手刀さんの会話「OK」
コードさんの独り言「ドル箱もなんかありそうだけどなー」
兵糧切れさんの会話「おおわださんかな」
交差手刀さんの会話「相方も吊りたいとこあったら出してくれ」
ダダッダッダダさんの独り言「占いCO ドル箱○」
交差手刀さんの会話「素村か狼」
ドル箱さんを占います。 >>> ダダッダッダダ <<<
交差手刀さんの会話「グレー指定すんなら牧野慶 ドル箱 アーメン 大和田常務あたりだな
こいつらは素村くせえ」
ゲームマスター「◆交差手刀さんの会話 「いや違うわ 霊が死んでたら柱募っって、グレーか共有か占いが死んでたらグレー指定だ」
要するに霊能死んだらガチホモさんをほぼ真認定して狩人保護する流れになるんですかね んで他噛まれなら霊能乗っ取りまで考慮して普通のグレー指定進行にすると」
マニュアルさんの独り言「最後は手が滑った」
コードさんの独り言「マニュアルとか露骨に人外だけど素村とかあるのかね」
コールドギアさんの遠吠え「オッケーです
では100マニュ」
コールドギアさんの遠吠え「了解です>COなし」
宮田司郎さんの遠吠え「噛みはコールドでいいよ
猫はもう出てる」
コードさんの独り言「寒い」
宮田司郎さんの遠吠え「ちなみに飽和危惧で指定されたらCOなしで吊られる予定」
ゲームマスター「ですねー…。
ただ後々の飽和対策として宮田さんは囲えないかなあ。信用勝ちした場合の猫噛み要員が居なくなる。んーとすると噛みあわせ(噛めなかったら別のグレーに○)がベストなんですかね」
コールドギアさんの遠吠え「では100マニュアル噛み合わせ
噛みは誰が」
ガチホモさんを護衛します。 >>> 牧野慶 <<<
宮田司郎さんの遠吠え「マニュアルは噛めれば銃殺主張いけると思う
コードはかなり白々してるからなぁ」
信者さんの遠吠え「マニュアル かな」
兵糧切れさんの会話「メモっておきます」
コールドギアさんの遠吠え「グレ噛みならマニュアルさんかコードさんあたり
どっちにしよう」
宮田司郎さんの遠吠え「乗っ取れたのは僥倖だけど噛みに違和感が出る可能性があるし」
マニュアルさんの独り言「難民に合わせたけど」
交差手刀さんの会話「いや違うわ 霊が死んでたら柱募っって、グレーか共有か占いが死んでたらグレー指定だ」
兵糧切れさんの会話「2吊れですかね よくわからん猫COだなあ」
難民さん「やっぱ狐特攻だったか」
ゲームマスター「霊能乗っ取りを見ないなら占い切りの日が9人なんですよね、まだまだグレー指定が入る場面
となると狼は唯一の潜伏である宮田さんを囲いたいところですか」
信者さんの遠吠え「了解したのだよ。
霊能CO 難民は● なのだよ  で出る」
GMはホモさん「狐が見えないと狼は辛いな」
宮田司郎さんの遠吠え「霊能GJ+銃殺に見せよう」
ダダッダッダダさんの独り言「対抗:2連●と囲いなし
護衛がもらえない可能性99%」
宮田司郎さんの遠吠え「霊能結果は当然●」
宮田司郎さんの遠吠え「グレ噛み合わせよろしく」
コールドギアさんの遠吠え「●で良いと思います」
信者さんの遠吠え「思いがけず乗っ取ってしまったのだよ(´・ω・)」
交差手刀さんの会話「明日は村から柱募るか」
コールドギアさんの遠吠え「真占いに狐始末させて霊が残って勝つというのはどうでしょう」
難民さん「おつかれさま」
コードさんの独り言「どうしようもないくらいガチホモ真のくそげーだな」
ガチホモさんの念話「あれ、俺すごくね?」
信者さんの遠吠え「●でいいか?」
ゲームマスター「難民さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/15 21:20:42)
難民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーメンさん0 票投票先 → 難民さん
ダダッダッダダさん0 票投票先 → 難民さん
難民さん13 票投票先 → 交差手刀さん
交差手刀さん1 票投票先 → 難民さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 難民さん
マニュアルさん1 票投票先 → 難民さん
信者さん0 票投票先 → 難民さん
ガチホモさん0 票投票先 → 難民さん
コードさん0 票投票先 → 難民さん
大和田常務さん0 票投票先 → 難民さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 難民さん
牧野慶さん0 票投票先 → 難民さん
ドル箱さん0 票投票先 → 難民さん
兵糧切れさん0 票投票先 → 難民さん
コールドギアさん0 票投票先 → マニュアルさん
ゲームマスター「狼サイドとしては霊能乗っ取り、噛み先→共占い、共有FO猫も出てもう盤石な条件は揃ってますね
後は狼視点狐がグレーにいると見られるのでいかに銃殺に耐えるか、狐を倒せるか、でしょうか(実際は狐特攻で狂人初日ですが)」
マニュアルさん「なるほど、勝負に出州ますね」
牧野慶さん「ちょっと待ってください!この全身武器庫!>宮田さん」
コールドギアさん「死にそうどころか明日死んでると見た」
難民さん◆コールドギアさん 「難民さん吊りでお休みなさい
これなら多分二連身内●ですね
面白い、受けて立ちます」

果たして勝てるかのう(´・ω・`)
大和田常務さん「マニュアルは最低限マニュアルに従って発言してくれよ
初日の遊びじゃないんだから戦力外発言していいなんて作法はないよ」
ダダッダッダダさん「別に身内2連とも限らんと思うけど」
兵糧切れさん「相方あってますよ 交差手刀さんです」
コールドギアさん「無駄占い過ぎて死にそうなんですけど」
ガチホモさん「パーフェクトゲーしてぇ・・・」
宮田司郎さん「どう見たって難民吊りの場面>マニュアル
もしくは牧野さん」
ごめん寝さん「共有は相方同士確認お願いします一応」
難民さん「今日猫吊らないやつはマヌケだぞ」
コールドギアさん「難民さん吊りでお休みなさい
これなら多分二連身内●ですね
面白い、受けて立ちます」
コードさん「じゃあおやすみ」
ドル箱さん「と適当なこと言ってみたけどそうでもないかもわからん」
難民さん「今日噛まれたのがおはようと二回発言しただけのホモGMってのが不気味なんだよなぁ」
マニュアルさん「グレーを指定するか、占い1切るか」
大和田常務さん「もう霊能真なら偽からの黒は出ないだろう
共有相方出した方がいいね」
ガチホモさん「難民吊りで」
アーメンさん「兄弟の潰しあいはともかくー、もうガチホモさん真でいいのではないでしょうか(思考停止)」
交差手刀さん相方は俺
ゲームマスター「まあこれは猫CCO入った以上流石に霊能●で揃えるしかないかなあ。ただいずれ狼としては狼騙り以外の占いを先に吊れるように噛みや霊能結果で誘導したいところ」
ドル箱さん「コールドギアの発言が真なら出ないのでここが狼」
コードさん「相方も出せ」
マニュアルさん「対抗いるなら、ラインが繋がっている占い師も猫も置いて
それ以外からかな」
兵糧切れさん共有CO 相方生きてます
宮田司郎さん「GMはホモ噛みが役狙ってるように見えないんで初手身内切りは警戒してどうぞ」
信者さん「対抗猫が出ているな。じゃあ、難民吊りか?」
ダダッダッダダさん「難民吊りでいいと思いますハイ」
コードさん「もう一度言うけど共有は出ろ」
牧野慶さん「宮田司朗が怖すぎる件(362)」
コールドギアさん「これは珍しく猫トラップが決まったパターン」
兵糧切れさん「猫ダブったな」
ごめん寝さん「すいません遅れました!」
コードさん「共有でときな」
ドル箱さん「対抗猫いるん?」
交差手刀さん「ワロス」
ごめん寝さん対抗猫CO!
難民さんじゃあガチホモ吊り
アーメンさん「ほーれ対抗出るのです」
ダダッダッダダさん「対抗の●からのにケチつけるのもなんだけど
CCO遅くないっすか?」
コールドギアさん「霊結果●ですか
狼身内切りにしては妙な感じ」
ガチホモさん「別に炙らなくても難民吊るなら、常識的な共有なら猫出してくれるのに」
ゲームマスター「欠けを見ないならガチホモさんはほぼ真狂で見られそうかなあ
で狐の特攻が狼に命中しましたが、この後の狼サイドのゲームメイクに注目ですね」
信者さん「対抗はいるのか?」
ドル箱さん「共有猫トラップあるなか●2個目は思考停止したくなる」
交差手刀さん難民なんかCOあんなら言え
宮田司郎さん「では特に何事もなかったように牧野さん処分しましょう」
難民さん猫又coします!!!!!!!!
マニュアルさん「3−1でラインが繋がっていますね」
ごめん寝さん「ライン繋がって3-1ですか」
GMはホモさん「今回はハズレだったか」
難民さん「3−1で俺が●か・・。」
アーメンさん「霊1なのですねー」
信者さん「ラインはつながったのだよ」
兵糧切れさん「おはよう」
コードさん「難民●は説得力がある」
牧野慶さん「宮田さんはきゅるってるんだ!」
コードさん「へえ」
ダダッダッダダさん1日目理由:絶対に許( &#728;ω&#728;)スヤァ…

2日目理由:
◆アーメン「では適当に、真の●か特攻かでも考えましょうか」
狼の身内切りを考えに入れてないのは視点漏れになるんでしょうか
コードさん「おはよう」
コールドギアさん占い理由:アーッ!!

占い理由:◆交差手刀さん 「真なら狩人狙いで信者かダダダダ 霊能狙いでアーメンかマニュアル
偽なら占い狙いでコールドギアか宮田司郎
特攻なら霊狙いでアーメンかマニュアルが死ぬとみてる」
2発言だけどこの発言、絶対何か持ってる
ガチホモさん俺の占い結果を除くと朝5挨拶。この辺が狼騙り予定だった
あたりじゃないかと思い占うで候
GMはホモさん「お疲れ様」
ゲームマスター「GMはホモさんお疲れ様でした。」
宮田司郎さん「さよなら……兄さん」
アーメンさん「おはよう」
難民さん「おいす」
ダダッダッダダさん「占いCO ごめん寝○ アーメン○」
マニュアルさん「おはよう」
ドル箱さん「おはよう」
牧野慶さん「お、おはようございます」
ごめん寝さん「おそようですー」
信者さん「霊能CO 惰眠鬼● なのだよ」
コールドギアさん「占いCOGMはホモ○交差手刀○」
ガチホモさん「占いCO 難民●で候」
3日目の朝となりました。(13/12/15 21:14:17)
GMはホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMはホモさんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ガチホモさんの念話「たぶん村だな。どうせだから暴れよう。また●出す」
交差手刀さんの会話「だが相方が○もらってたら両潜伏でいくぞ」
惰眠鬼さん「お風呂… GMありがとう…」
コードさんの独り言「難民とマニュアル吊って考えよう」
マニュアルさんの独り言「交差は何か役持ちぽい感じかな」
牧野慶さんの独り言「ごめん寝、アーメンを吊りたいで候」
交差手刀さんの会話「OK ならFOしよう」
ゲームマスター「霊能噛みで狼が占い・霊追加ならもうほぼ人外げーになりますね、後は狼と狐どっちが信用を取れるかでしょうか」
兵糧切れさんの会話「できればそうですねorz」
マニュアルさんの独り言「大和田・ごめん寝は村目かな」
コードさんの独り言「どうせ10発言が共有なんだろ」
交差手刀さんの会話「相方はどうしたい 出たいか?」
マニュアルさんの独り言「◆アーメンさん 「では適当に、真の●か特攻かでも考えましょうか」

◆アーメンさん 「結論 真の●だと思いました」
?かな」
兵糧切れさんの会話「了解です」
コードさんの独り言「惰眠鬼はCOなしで死にそうに見えないこともないか」
コールドギアさんの遠吠え「了解じゃ狐じゃなさそうなとこに」
宮田司郎さんの遠吠え「100でGM噛むよ」
ダダッダッダダさんの独り言「占いCO ごめん寝○ アーメン○」
アーメンさんを占います。 >>> ダダッダッダダ <<<
宮田司郎さんの遠吠え「どうせ霊ロラだろうから囲わなくても良いけど狐囲いは一応気をつけよう」
難民さんの遠吠え「囲わなくていいよ」
交差手刀さんの会話「霊が2以上でたら両潜伏かFOどっちがでいこう
HOはやめるぞ」
コールドギアさんの遠吠え「誰か囲い要ります?
要らないなら適当に○二個いきます」
ガチホモさんの念話「うーん、あまり狼に当ててない感じなんだよなぁ」
アーメンさんの独り言「カルーアミルクおいしいですー」
信者さんの遠吠え「狐特攻でも面白いと思うのだよ」
難民さんの遠吠え「大和田とか交差あたりもくさそう」
宮田司郎さんの遠吠え「発言的には若干狐くささは感じる
けどなんだかんだで狂特攻だと思うから出ても良いさ」
交差手刀さんの会話「今回の村も狼特攻かどうかは知らんが、霊が2以上になったら俺は潜るつもりでいる」
ごめん寝さんの独り言「しゃべらない方が狩人っぽかったですかね…」
兵糧切れさんの会話「じゃあ2人霊出たらローラーですね」
牧野慶さんの独り言「【能力発動】アナタは宮田司郎さんを護衛しています。

護衛理由:この人真占いだった時抜かれたら怖いじゃないですか・・・」
難民さんの遠吠え「狐特攻は見ないかんじ?」
宮田司郎さんの遠吠え「いいよ>霊能」
コールドギアさんの遠吠え「では僕が占いで出ます」
GMはホモさんの独り言「霊能CO 惰眠鬼は○●○●●○●○○●○●○
多い方です」
GMはホモさんの独り言「       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「狼はあえて霊能と占いに合計2人追加するのも面白いのかなあ。今夜占いか霊能どっちかを噛めれば物凄く強いですし」
信者さんの遠吠え「霊能追加していいか? 援護したい」
コールドギアさんの遠吠え「噛みたいとこ結構あるかも」
ガチホモさんを護衛します。 >>> 牧野慶 <<<
コールドギアさんの遠吠え「霊と占い追加?」
交差手刀さんの会話「相方は春振りらしいからアドバイスしておいてやる
今のトレンドは
・狼特攻から霊騙りを出して狼ラインを出す真狂狼ー真狼
・共有の霊騙り
・●進行でも霊COだ」
アーメンさんの独り言「昼が長いといっぱい話せますー」
ごめん寝さんの独り言「ネタ的に噛まれない位置に来てしまった気がする」
兵糧切れさんの会話「あんまりこう情報ないですね」
信者さんの遠吠え「霊能CO 惰眠鬼● なのだよ」
宮田司郎さんの遠吠え「ホモGMから漂う占い臭」
コードさんの独り言「ふーむ」
ゲームマスター「惰眠鬼さんお疲れ様でした。」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
難民さんの遠吠え「2吊りもうけたな」
2日目の夜となりました。(13/12/15 21:09:16)
惰眠鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GMはホモさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
アーメンさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
ダダッダッダダさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
難民さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
交差手刀さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 牧野慶さん
マニュアルさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
信者さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
ガチホモさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
コードさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
大和田常務さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
牧野慶さん1 票投票先 → 惰眠鬼さん
ドル箱さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
兵糧切れさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
惰眠鬼さん15 票投票先 → コールドギアさん
コールドギアさん1 票投票先 → 惰眠鬼さん
ゲームマスター「ログで発言だけざっと見た感覚だと私ならGMはホモさんかマニュアルさんか兵糧切れさんを役持ちと見て噛みそう」
ゲームマスター「全体的にこの村楽しい人が多いですね」
アーメンさん「結論 真の●だと思いました」
ダダッダッダダさん「最後ならGMはホモさんもホモ」
宮田司郎さん「さよなら……兄さん(・ω・)ノシ」
ごめん寝さん「ネタ発言が思い浮かばないYO!」
ドル箱さん「強請るな・・・勝ち取れ!」
難民さん「【緊急募集】時間つぶしに自信ニキ」
ドル箱さん「だが断る」
交差手刀さん「真なら狩人狙いで信者かダダダダ 霊能狙いでアーメンかマニュアル
偽なら占い狙いでコールドギアか宮田司郎
特攻なら霊狙いでアーメンかマニュアルが死ぬとみてる」
ダダッダッダダさん「ドル箱さんお金ください」
ガチホモさん「普通村の5分が長すぎて嫌なので18猫住人になった俺としては
4分村は割と長めな印象だ」
マニュアルさん「なんだってー」
兵糧切れさん「腹筋20回くらいできるんじゃないですかね」
ゲームマスター「これ占い師は噛まれる場所じゃない気がするなー良い立ち回り?だと思います!」
アーメンさん「ごめん寝さんは狼らしいですよ信者さんによると」
コールドギアさん「タララーラーラー>ダダッダッダダ」
ダダッダッダダさん「終わってしまった
あと1分なにしよう」
ダダッダッダダさんダダッダッダダ! ダダッダッダダ!
コールドギアさん「◆ごめん寝さん 「真面目に何も言うことがなくて困惑」
◆信者さん 「↑コイツが狼なのだよ」
信じた」
ダダッダッダダさん「タ〜ララ〜 トゥ〜ラ〜ラァ〜」
ごめん寝さん「ひぃ!変なフラグ立った気がw」
コールドギアさん「ズサだから飲み物用意する時間もなかった」
惰眠鬼さん「二日目は●が出たらみんな静かにしてていいよ…」
ガチホモさん「あと初日先生の就職先がすげー気になる。
占いは俺に来たからいいとして、現時点で共有も出てこないなら共有も違う。
霊能狩人だったら泣く。狂人だったら大喜び」
大和田常務さん「口だけの奴が多いな、じゃあ沈黙ボタンを押せばいいのに
(まとめブログさん赤文字でお願いします)」
ごめん寝さん「真面目に何も言うことがなくて困惑」
信者さん「↑コイツが狼なのだよ」
ダダッダッダダさんダダッダッダダ! ダダッダッダダ!
マニュアルさん「飲み物ある人は、喉を潤しておけばいいんじゃない」
コールドギアさん「なるほど何の歌を」
ゲームマスター「狼陣営としてはここで潜伏役職を噛めるかどうかが大きな鍵になりそうな気はします」
アーメンさん「では適当に、真の●か特攻かでも考えましょうか」
ダダッダッダダさん「暇だから歌うことにします」
コールドギアさん「吊り先は決まりましたが村の皆さん喋りましょう!
村人ならヒントは多くあった方が良いってものでしょう!」
ダダッダッダダさん「トイレは始まる前に行ってしまったし」
信者さん「18猫だと長いが、普通村だと5分だからそう長くはない気がするがな」
兵糧切れさん「サクサクやね」
ゲームマスター「鴉さんの狐特攻で開幕
狼視点は狂人or狐特攻に見えると思うので、そのまま見殺しにして霊能には割かず翌日占いを追加ですかね?」
マニュアルさん「本当に長いね」
ごめん寝さん「COなしまで確認しましたー吊って中身見ましょう(テンプレ」
ダダッダッダダさん「残り3分30秒が暇です」
信者さん「話すことがなくなったのだよ」
ガチホモさん「ああ、長いよな」
難民さん「(´・ω・`)ノシ」
牧野慶さん「きゅ、きゅるってる・・・!>宮田さん」
アーメンさん「アイコンの魔力…!」
マニュアルさん「おや、お休みですね」
ドル箱さん「あれ昼4分って長くね」
コールドギアさん「●出てるねー
寝ようzzz...」
惰眠鬼さん「COなし… おやすみ…」
大和田常務さん「おはよう」
交差手刀さん「ういっす」
信者さん「おはようなのだよ」
ごめん寝さん「●来た伏せてー!」
兵糧切れさん「おはよう」
アーメンさん「おはよう」
惰眠鬼さん「おはよう…」
宮田司郎さん「さよなら……兄さん」
ガチホモさんなんとなくですが初日犠牲者の左を占ってみたくなったで候
コールドギアさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
ダダッダッダダさん「おはよう」
難民さん「おいす」
牧野慶さん「お、おはようございます」
GMはホモさん「おはよう」
GMはホモさん「おはよう」
ドル箱さん「おはよう」
マニュアルさん「おはよう」
ガチホモさん「占いCO 惰眠鬼●で候」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/15 21:03:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コールドギア <<<
交差手刀さんの会話「OK まぁ気楽にやろうぜ」
ゲームマスター「◆ドル箱さんの独り言 「GMはガチホモ はっきりわかんだね」
否定しますぜ」
兵糧切れさんの会話「俺も初日自信ないんで○以外なら出ますね」
交差手刀さんの会話「俺はグレーにいるなら出るつもりだ」
ゲームマスター「◆ダダッダッダダさんの独り言 「占い師は初日呪殺の時に対抗に負けるのは許されないという
狼陣営と同じ緊張感があるのを一人で感じるのが恐ろしいところです」
占いとか霊能は当たり前のことを1つでもミスると信用下がっちゃうのが怖いところですよね」
ダダッダッダダさんの独り言「占いCO ごめん寝○」
兵糧切れさんの会話「潜伏しますか?出ますかい?」
ごめん寝さんを占います。 >>> ダダッダッダダ <<<
交差手刀さんの会話「別に人外に指定をあてなければいけない法律なんてねえよ
人外を誘導するのは村の仕事だ」
ゲームマスター「◆アーメンさんの独り言 「おや、素村ではないですか。
素村なりに頑張ります。」
願いどおり素村にしてあげましたよー(嘘)」
ドル箱さんの独り言「GMはガチホモ はっきりわかんだね」
ガチホモさんの念話「特攻をしようとは思うんだが、マニュアルが真占いな気が少しするんだよなぁ」
コールドギアさんの遠吠え「●見たら潜るので何でもCCO
銃殺理由全然できてないので出来る人が対応でお願いします」
ダダッダッダダさんの独り言「占い師は初日呪殺の時に対抗に負けるのは許されないという
狼陣営と同じ緊張感があるのを一人で感じるのが恐ろしいところです」
交差手刀さんの会話「1年前もそんな多かった印象はねえが、まぁ今よりは多かったか」
兵糧切れさんの会話「指定することはしますけどまともに当たった覚えが無いですね」
ゲームマスター「◆兵糧切れさんの会話 「ミスった 前プレイ春頃なんでブランクあります」
◆交差手刀さんの会話 「いいんじゃねえの 18猫最近かそってるから復帰組は歓迎してるぜ」
そうですとも、大歓迎ですよ!」
難民さんの遠吠え「まあ初日の様子見てみましょ」
ゲームマスター「◆GMはホモさんの独り言 「うわGMホモ扱いしたら一番糞みたいな役職押し付けられた」
◆ごめん寝さんの独り言 「おおおおおお初猫ですにゃん!」
このテンションの差である」
兵糧切れさんの会話「そうなんですかorz1年前くらいは18猫かなり多かったですが」
難民さんの遠吠え「ごめん寝銃殺もっておく」
コールドギアさんの遠吠え「それなら3、4日目あたりに打つかもです>難民さん」
信者さんの遠吠え「身内切りは上手くやらないと意味がないと思うのだが(´・ω・)」
交差手刀さんの会話「指定さえできればブランクも何も関係ねえ」
ゲームマスター「◆牧野慶さんの独り言 「宮田さんもいるのかぁ・・・怖いなぁ」
宮田さんと牧野さんはもし占いならお互いを占わないとネタ的にダメですねw」
ガチホモさんの念話「よし。 特 攻 だ」
宮田司郎さんの遠吠え「初手●引かれたら霊能に出てライン切ってさらに占い追加とかやってみたい」
難民さんの遠吠え「はーい」
ごめん寝さんの独り言「とりあえず対抗出たら即CO。噛まれるにはどうすればいいんだろう…」
交差手刀さんの会話「いいんじゃねえの 18猫最近かそってるから復帰組は歓迎してるぜ」
難民さんの遠吠え「なんなら●打ってもらってもok」
コールドギアさんの遠吠え「では噛み130で
様子見の囲い無しとでもいきましょうか」
ガチホモさんの念話「ニートする気分じゃないんだよなぁ・・・」
宮田司郎さんの遠吠え「コールドゴー」
兵糧切れさんの会話「ミスった 前プレイ春頃なんでブランクあります」
ゲームマスター「◆ガチホモさんの念話 「ぷえー」
はっはっは、私をホモと言う人には狐が与えられるのです
ついでにGMはホモと言ったtkさんはボロ雑巾なのです!」
交差手刀さんの会話「どんだけ驚いてんだよwwwwwwwwww」
信者さんの遠吠え「騙りたい人にお願いするのだよ」
ごめん寝さんの独り言「どうしようかな。猫の動きよくわからない。」
牧野慶さんの独り言「宮田さんもいるのかぁ・・・怖いなぁ」
兵糧切れさんの会話「ちなみに前プレイしたのたぶん春ごろですorz」
ガチホモさんの念話「1. 騙る
2. 初日先生の霊能就職に賭けて乗っ取る
3. 即噛みになることを期待しニート」
難民さんの遠吠え「ええ、お任せします」
兵糧切れさんの会話「うわお よろです」
GMはホモさんの独り言「GMはホモ(村建てありがとう)」
アーメンさんの独り言「おや、素村ではないですか。
素村なりに頑張ります。」
コールドギアさんの遠吠え「僕が騙るというのはどうでしょう」
交差手刀さんの独り言「村立て多謝」
牧野慶さんの独り言「よろしくお願いします・・・」
コードさんの独り言「ほもなの?」
宮田司郎さんの遠吠え「さぁどうしようか」
信者さんの遠吠え「俺はニートを希望したはずなんだがな」
GMはホモさんの独り言「うわGMホモ扱いしたら一番糞みたいな役職押し付けられた」
ゲームマスター「初日先生:狂人に就職」
ごめん寝さんの独り言「おおおおおお初猫ですにゃん!」
難民さんの遠吠え「こんばんは」
兵糧切れさんの会話「うわお よろです」
ガチホモさんの念話「ぷえー」
コールドギアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
交差手刀さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今日の晩飯はマクドです。
風評被害を否定しておきますとノンケです!
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
宮田司郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 20:58:22)
最終回さんがGMはホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「違います」
難民さん「よろ」
ガチホモさん「この早さなら言える。GMはホモ」
コールドギアさん「よろしくお願いします」
惰眠鬼さん「よろしく…」
大和田常務さん「よろしくー」
ごめん寝さん「よろしくですー」
牧野慶さん「よ、よろしく・・・」
宮田司郎さん「よろしく」
アーメンさん「よろしくお願いします」
兵糧切れさん「よろしく」
最終回さんが最終回に名前を変更しました。
交差手刀さん「おう」
マニュアルさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間20:56で
アーメンさん「(あ、これは役職に就いてしまいます…!)」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更確認次第号令をかけます」
kariさんがコールドギアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「初日先生<素村?働きなさい」
かりさんが兵糧切れに名前を変更しました。
コールドギアさん「よろしくお願いします」
アーメンさん「初日先生…素村が欲しいです…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:54:52)
ゲームマスター「名前変更&更新ポチポチしつつズサをお待ちください」
ゲームマスター「2時間前の赤なので復帰見込みなしと判断して蹴ります」
信者さん「働きたくないのだよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「尚、いるか村の初日先生は他村の初日先生と比較して、占い師を熱望されているそうです(待て」
惰眠鬼さん「おはよう…」
惰眠鬼さん」が村へやってきました。(13/12/15 20:53:53)
ゲームマスター「※初日先生が就活に成功すると村陣営が大体困ります」
兵糧切れさん「初日先生も就活がんばってんだなあ」
ゲームマスター「他の方は全員トリップOKです 赤@1です」
umedaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えーと黄緑kariさんは0酉に関する返答がないので蹴らせていただきますね…すみませんが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
兵糧切れさん「ようろう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:51:29)
kariさんがドル箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「もういっちょ案山子さんけります
赤は1人です」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごめん寝さん「もどっといれー」
ドル箱さん「こんー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:49:20)
kariさんが牧野慶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ案山子さんけりますねいつもありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「初夜から狼仲間の戦力分析を行うことが最適な作戦選択に繋がると考えております(真面目)
因みにその発言、上の方は見事に間違ってますからね^^;」
kariさん「くじらは喜び組だからしゃーない>ガチホモさん」
牧野慶さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:47:55)
アーメンさん「マジですかー!やっぱり自分よりも低い娘がいいですねー」
ガチホモさん「ホモ「HN2文字の方ですよね!?2騙りしましょうか!」
ホモ「バさん初手囲いしましょうか!!(=バさんが最も喜ぶこと)」」
ダダッダッダダさん「ともにゃん美少女だったのか……パンツください」
ゲームマスター「いっといれー」
ゲームマスター「(すごいですね)」
ごめん寝さん「WCCO」
GMはホモさん「ともにゃんペロペロ」
ゲームマスター「18猫の某常連プレイヤーが150cm以下で美少女との噂があるそうですが…(謎」
最終回さんが最終回に名前を変更しました。
kariさんが最終回に名前を変更しました。
kariさんがコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「狼仲間接待術…なんかやりましたっけ^q^」
アーメンさん「あ、でも美少女でも可です。身長は150cm以下でお願いします」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(1人で温泉も良いですが、やっぱり友達としゃべりながら入るのが好きなのはごく普通なのではないでしょうか!)」
ガチホモさん「先日も「現実でこれぐらいやってりゃ出世街道間違いないのに」レベルの
狼仲間接待術を披露していたではありませんか。
そんなリアルで女の尻には目もくれず人狼で男のケツおっかけてる時点でガチホモ確定やで」
ごめん寝さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:44:13)
ゲームマスター「18猫村に美少年がいたら紹介してあげますね!w」
kariさん「くじらは男同士で露天風呂入るのが好きらしいから、ガチホモというのは
当たらずとも遠からずといったところかもしれんな…」
ゲームマスター「今入ってこられた黄緑kariさん、トリップに戦績がありませんが別酉があったりしますか?ルールは大丈夫ですか?」
アーメンさん「そうですか。私は美少年が好きです」
kariさんがumedaに名前を変更しました。
umedaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ っ て ま せ ん
イケメンじゃなくて美少女が好きです」
umedaさん「やるお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:42:34)
ガチホモさん「だって麺類で一番好きなのはイケメンなんでしょ?」
案山子さん「案山子にジョブチェンジします」
アーメンさん「大体あってませんか?>ガチホモ」
ゲームマスター「おかえりなさい。煮込みラーメンいいですねー!そういやこっちには鍋焼きラーメンとかいう名物があります。」
kariさんがダダッダッダダに名前を変更しました。
マスケットさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがアーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるかアイコンでCNガチホモとか風評被害じゃないですか!!」
アーメンさん「帰還です。煮込みラーメンおいしいです」
kariさんがガチホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し&案山子で3人いるので更新時間は20:50にします」
かりさんが大和田常務に名前を変更しました。
kariさんが交差手刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな逸話がっ…!!それは申し訳ないことをしました…!(え」
kariさん「17人目の灰kariは突然死した後、俺の家まで来て土下座していったけどな」
kariさんが宮田司郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:40以降に酉無し→案山子の順に蹴り、その後は枠を拡大します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17人目の灰kariさんについては直近突然死の後謝罪が見られないのですみませんが参加をご遠慮いただきます…申し訳ございません」
kariさんがマスケットに名前を変更しました。
kariさんが信者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大和田常務さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:38:16)
kariさん「あとはちゃんと栄養も摂ることが大事だぞ>くじら
コンビニ弁当だけで済ましていたら上がる視力も上がらない」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:37:22)
ゲームマスター「コンタクト代が浮きますねヤッター ちょっと頑張ってみますありがとうございます」
kariさんがマニュアルに名前を変更しました。
kariさん「うむ これ毎日やってたらくじらも1年後には裸眼生活だ」
ゲームマスター「なるほどこれ輪郭をなぞってる過程で目のピント調整(?)が幾度となくされている感覚になりますね」
kariさんが難民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダダッダッダダさん「世界樹シリーズの新作だと思ったらペルソナシリーズの新作だった
ペルソナやったことないんだがこれはペルソナをやれという神の啓示か……」
コードさん「こんばんは」
kariさん「7ヶ月くらいやったが車とかはっきり見えるし看板の文字もよく見える
薄暗くなると少し視力落ちるからまだメガネは持ってるが。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:31:28)
ガチホモさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:31:05)
信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:30:41)
マニュアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:30:02)
kariさん「これがチベットホイールというんだが、片方の目ずつ輪郭を辿っていくだけで
いい 俺は片方の目を1周と逆回転に1周の2周を一日に一回やっているだけだ」
ゲームマスター「何かが召喚されそうな紋章ですねw ちょい説明読んでやってみます」
kariさん「http://www.honbe-clinic.com/siryoku/tibet.pdf」
kariさん「http://www.honbe-clinic.jp/images/30_img01.jpg」
ゲームマスター「あ な た が 神 か」
kariさん「いや買う必要はない 今から俺が無料でその方法が載ってるページを貼る
>くじら」
ゲームマスター「そのステマに乗っかってみましょうかね!w 今度本屋行ったら探してみます。
わかさ生活も顔面ブルーベリー色になるほどの脅威ですね」
kariさん「しかしこの本にいろいろ載ってるけど俺がやってるのはこのうちの1つだけ
なんだ」
kariさん「1日5分! 視力がみるみる良くなる本 (王様文庫) ってやつを買った結果だな」
kariさん「これが自分の目か!? という感じなんだ」
ゲームマスター「どんなトレーニングしたんですか?ものすごい回復力ですね!」
kariさん「最近マジで裸眼でよくみえてびっくりだ」
ゲームマスター「!?!?!?!?!?」
kariさん「0.01だな」
ゲームマスター「元々どれくらいでしたっけ!?」
kariさん「視力トレーニングをしたことで視力が0.7くらいまで回復した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじら村建て乙」
宮田司郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:20:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:20:00)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/15 20:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:15:01)
ゲームマスター「更新延長20:40にしますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
交差手刀さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解しましたー」
アーメンさん「そろそろご飯です。
揃っても戻ってこなかったら蹴ってください」
難民さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:48:18)
ゲームマスター「更新時間20:10にします んで風呂に入ってきますしばし反応出来ません!」
ゲームマスター「更新時間延長19:45にします」
ゲームマスター「う…占い師」
umedaさん「また、「う」で〜す」
umedaさん「き、き、き〜・・・狐特攻!」
ゲームマスター「う…うぃき(wiki) ※人狼をプレイする上でのルールが記載されています」
umedaさん「制限時間あと3分で〜す」
ゲームマスター「う っていきなり難しいですね」
umedaさん「人狼しりとり〜 り、り・・・リア狂!」
ゲームマスター「ワンナイト人狼、闇鍋人狼、Skype人狼ならやったことはありますが、しりとり人狼は初めて聞きましたw」
umedaさん「はい、トリップがないので、いま流行のしりとり人狼をしにきました」
ゲームマスター「しりとり人狼ってどんなのですか?」
umedaさん「しりとり人狼しませんかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ わざわざネカフェから来て頂いたのは大変感謝なのですが、トリップがないので参加して頂けません^^;」
umedaさん「こんばんは!ネカフェからきました!」
umedaさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:07:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダダッダッダダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:59:47)
ゲームマスター「因みに理論上の話になりますが、初日先生がなりえる役職は
占霊共共狩狂村村村村村村 ですので、ニート率は丁度50%になるのが普通です」
ゲームマスター「な る ほ ど
赤色kariさんから天才のオーラを感じる 物凄く納得しましたww」
アーメンさん「いるかアイコン者が増えたのでそっちに役職が偏ってるんですかね。」
ゲームマスター「但し初日先生が就職する場合、占いになってしまうことが多いようです(棒」
ゲームマスター「いるか村初日役職率
占12.2% 霊4.9% 共11.0% 狩11.0% 村54.8% 狂6.1%」
ゲームマスター「検証結果が出ました
・結論から言いますといるか村の初日先生就職率は実は低いです
・事故ってるかどうかは別にして引き分け率が高いです」
ゲームマスター「更新延長19:15にします」
ゲームマスター「「いるか村は事故りやすい」
「いるか村は初日先生の就職率が良い」
こんな噂をよく耳にしますが…果たして実際はどうなのか、と言うのを現在検証中です」
ゲームマスター「いらっしゃほげほげー」
アーメンさん「ほげほげー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:25:28)
ゲームマスター「更新延長18:45にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:14:38)
ゲームマスター「ギクッ なんかやばいオーラを感じるので別の話をしましょう(目を逸らす」
GMはホモさん「勘弁してくれない」
ゲームマスター「それケモナーしか喜びませんよ!(真顔)」
GMはホモさん「妖狐に見つかって食われる(性的な意味で)
むしろふえますね」
ゲームマスター「そういえば、(妖狐に見つかって食われる)ってありますが
狐も人間食えるなら毎晩1人ずつ食べて飽和を早めれば良いのにね!(夢が無い)」
GMはホモさん「ひとがしんだ」
ゲームマスター「正解です…って、あれ」
きいたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
きいたさん「猫又 ランダムで人が死ぬ」
ゲームマスター「なるほど、では以下の質問に答えて頂いても宜しいでしょうか
1、猫又を吊るとどうなりますか
2、4−1の内訳でよくあるのはどんな内訳ですか」
きいたさん「以前使っていたのをわすれてしまいまして・・・」
ゲームマスター「きいたさんはトリップに戦績がありませんが、他にトリップなどはあったりしますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きいたさん「こんちは」
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:41:13)
ゲームマスター「更新時間とりあえず18:15にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GMはホモさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:35:24)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。   │
│休日は思わず夜更かししてしまうものです │
 \__________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る