過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
チェダー
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[霊能者]
(生存中)
 
 
こけし
◆Ji/eIc3sgI
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄信号
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕暮
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
タウロス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
インコ ◆bXBRrkr.IM
[狩 人]
(生存中)
 
 
オズマ
◆LBYyrXSY4.
[人 狼]
(生存中)
 
 
口内炎
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
判決執行
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(生存中)
 
 
よどみ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
いっき
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(生存中)
 
 
精霊会議
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
臭作
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
firefly
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(生存中)
 よろしくおねがいします
 
テニス
hinran ◆z.SSLKI6o.
[占い師]
(生存中)
 
 
ショップ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【鳥必須】普通村 〜 135430番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
判決執行さん「まぁ、改めてお疲れ様です。」
判決執行さん「やるやん。本質と狼の思考がよく読めてる。>>狩人」
東京さん「もちろん霊護衛でした!」
ショップさん「では失礼します
GM、同村の方々ありがとうございました。」
よどみさん「これはこれでおもしろいじゃんと思ったが,まぁ仕方ないかね。ではでは。」
判決執行さん「潜伏占いCO 東京○/精霊会議○

狐がいないならちょうど潜伏の口実が出来たな。好きにさせて貰う。

精霊会議:タウロス、夕暮、オズマで役職候補だいぶ狭められて面倒。
精霊会議さん 「占いの真偽知るためのゲームじゃねえよ。狐いない以上占いが死んだ場合が一番困るんですが」

本質が見えてない。狼の択がそれだけじゃないと言う事だ。それとも出てる占いが真か狂か決めかねてるのか。」
東京さん「お疲れさま」
よどみさん「勝つ気マンマンだよね>オズマさん」
口内炎さん「まあドンマイです。」
精霊会議さん「◆よどみさん 「普通に考えて柱吊りが一番無いよね。2番目指定吊りが良いかな」
ホントその通り」
チェダーさん「なにはともあれGMありがとー」
臭作さん「ここが地獄か…」
オズマさん「やる気ない演技で空気悪くしたならすまんね」
テニスさん「おろろ笑」
こけしさん「まあまれによくある。GMは次から気をつけて」
よどみさん「普通に考えて柱吊りが一番無いよね。2番目指定吊りが良いかな」
ショップさん「初日狂人だったか」
いっきさん「まあいいよん」
東京さん「死んだ」
黄信号さん「いえいえー、村立てTHX★」
判決執行さん「まぁGMドンマイ。即次建ててくれるなら行くが。」
テニスさん「占い いっき○」
夕暮さん「お疲れ様です…」
よどみさん「初日狂人……でもオズマさん村認定するとこだったあぶねぇ」
オズマさん「おつかれ」
チェダーさん「ミスならしゃーないとしか」
黄信号さん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「実行ミス申し訳ありませんでした」
夕暮さん「え!?」
精霊会議さん「おつかれさま」
ショップさん「お疲れ様でした」
こけしさん「おつかれ」
チェダーさん「おつかれ」
黄信号さん「ふむー。」
よどみさん「なんのために1日頑張ったんでしょうかね」
【鳥必須】普通村は廃村となりました。(13/12/15 18:23:29)
口内炎さん
お疲れ様」
fireflyさん「お疲れ様でした」
判決執行さん「はい、引き分け。」
3日目の朝となりました。(13/12/15 18:23:15)
チェダーさんを狙います。 >>> 判決執行 <<<
よどみさんの独り言「なんのために1日頑張ったのか」
黄信号さんの会話「うーん。」
fireflyさんの独り言「まじか お疲れ様でした」
ゲームマスター「実行どうぞ」
口内炎さんの独り言「昼にしろよ」
ゲームマスター「廃村希望者も多いので廃村します。」
ショップさんの会話「狐が吊れたということで」
テニスさんの独り言「占い いっき○」
チェダーさんの独り言「こんだけやる気ない人多いとゲームもつまらんな」
口内炎さんの独り言「せめて2日目は真面目にプレイしてください、2日目夜にアンケとりますぐらいしろよ」
こけしさんの遠吠え「うん」
いっきさんを占います。 >>> テニス <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。申し訳ない。」
チェダーさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
判決執行さんの遠吠え「霊抜きするか。」
精霊会議さんの独り言「モチベが下がりすぎて廃村希望」
口内炎さんの独り言「初日普通に進行してたらまあ仕方ないしええかなーって思ったけど
こういう流れになったので廃村でいいよ          >廃村希望します」
2日目の夜となりました。(13/12/15 18:21:28)
タウロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いっきさん0 票投票先 → 臭作さん
こけしさん0 票投票先 → 夕暮さん
テニスさん0 票投票先 → 夕暮さん
黄信号さん0 票投票先 → 臭作さん
タウロスさん6 票投票先 → ショップさん
fireflyさん1 票投票先 → タウロスさん
東京さん0 票投票先 → タウロスさん
よどみさん1 票投票先 → タウロスさん
ショップさん1 票投票先 → fireflyさん
臭作さん3 票投票先 → 夕暮さん
口内炎さん0 票投票先 → 夕暮さん
判決執行さん0 票投票先 → タウロスさん
夕暮さん4 票投票先 → タウロスさん
精霊会議さん0 票投票先 → よどみさん
オズマさん0 票投票先 → タウロスさん
チェダーさん0 票投票先 → 臭作さん
精霊会議さん「占いの真偽知るためのゲームじゃねえよ。狐いない以上占いが死んだ場合が一番困るんですが」
黄信号さん「へ?グレランで吊られるような潜伏の為に村人が死にたいと思うの?」
タウロスさん「狩人占い保護でいいです」
こけしさん「夕暮れ吊りで良いだろうに。狩候補減らしてどうする」
よどみさん「ショップさん 「人外を吊りましょう、以上」」
夕暮さん「指定変更はやったらダメでしょ何やってんです…」
よどみさん「あ,はい>タウロスさん」
ショップさん「人外を吊りましょう、以上」
口内炎さん「◆東京さん 「廃村希望してる人に指定を飛ばす優しさ・・こいつデキる!」
◆夕暮さん 「普通に実施でいいと思ってます」」
東京さん「タウロスさんは明日の吊りでいいんじゃない(鼻ほじり」
判決執行さん「その言葉が出てくるなら保留にしよう。>>よどみ」
よどみさん「オズマさんに合わせるほかない。」
タウロスさんしょうがないので柱します 俺つりでどうぞ
臭作さん「投票済でした><」
夕暮さん「知ってます。でも真占い師が潜伏している可能性がある以上、下手にグレラン
するより指定かもしくは柱の方がいいのではと思いました>黄信号さん」
判決執行さん「タウロスは適当にあしらっておけば何も問題は無い。」
よどみさん「指定飛ばしまくるのよせ。占い狩人候補狭めてどうする。」
東京さん「廃村希望してる人に指定を飛ばす優しさ・・こいつデキる!」
fireflyさん「占い騙りあるからな。狩人は霊脳護衛でいいんじゃない?」
口内炎さん「COなし言ってるから夕暮れ吊りでいいだろ、理由も夕暮れが言ってるのでいい」
よどみさん「狩人は吊り増やす事。」
オズマさんCOなし。もともとやる気ないからどうぞ。
よどみさん「●引くまで占いに価値はないよ>判決さん」
こけしさん「狩がいかに生き残るかの村でもある。」
いっきさん「じゃあ秀作に投票するお休み」
精霊会議さん「占い師潜伏の可能性ケアあるからとか何だその吊り方」
東京さん「狐いないんだしさ。狼さんは信頼勝負しにきてもいいんだぜ?」
黄信号さん「タウロスさんってグレーだよ?>夕暮さん」
タウロスさんでは指定変更でオズマさん吊ります
臭作さん「指定把握」
チェダーさん「グレーが指定するのはいいけどそこでCOなしいっちゃう人って」
よどみさん「占い初日は噛みで判別>オズマさん」
いっきさん「タウロスは素村か素村っぽく積極的な狼」
判決執行さん「信頼勝負と言う単語を知らないのかい君は。果てしなく黒だ。銃殺が存在しないのだぞこの村は。>>よどみ」
口内炎さん「あれ霊能1か、見間違えた恥ずかしい」
夕暮さんCOなし。占い師さん潜伏してる可能性ありますし、どうぞ
オズマさん「占い初日だったりしたらもう圧倒的狼ゲーだよ」
タウロスさん「タウロス共有じゃない」
よどみさん「よって指定が良い。占いが信用できない(霊が信用できる)ならグレランで霊結果ベースでも良いが,ドつぼにはまると弱いので,今回は基本に沿って行こう。」
ショップさんプロの村人は狐なんてなくっても人外駆逐できますよね(脅迫)
fireflyさん「タウロス共有?」
こけしさん「タウロス共有なんか」
精霊会議さん「狐なしで占い1。初日だと絶望」
口内炎さん「ここは潜伏占いも考慮して霊能ロラだろ・・・・  >タウロス」
臭作さん「1-1-2」
よどみさん「占い潜伏はやはり警戒すべき。霊は死んで良いので護衛不要。」
タウロスさん◆タウロスさん 「じゃあ吊り指定 夕暮さん 共有ならCOどうぞ」
東京さん「よどみさん 「いっとくが俺は勝つ気だぜ……?」
こいつ・・狐の匂いがするぜ!」
判決執行さん「廃村で別に問題ないが昼が来るなら人狼するまで。
いざ判決執行。」
こけしさん「気にしない奴が多いなら自分も気にしないな」
タウロスさんじゃあ吊り指定 夕暮さん 共有ならCOどうぞ
ショップさんそんじゃ共有CO
相方出るかどうかは任せる
よどみさん「いっとくが俺は勝つ気だぜ……?」
いっきさん「◆fireflyさん 「たまには良いじゃない」 これに賛成」
よどみさん「究極的には人外が5から4に減ってるわけだ」
オズマさん「別ゲームになるしね。今のうちなら被害は少ない。
GMがペナくらうけど、それで良ければ廃村がいい。」
精霊会議さん「狐なしだと占いの真偽より生存が重要ですけどね」
夕暮さん「普通に実施でいいと思ってます」
口内炎さん廃村かどうかは夜アンケしろ昼間はやるな以上
黄信号さん「俺別にこのままでいいからさ。」
fireflyさん「たまには良いじゃない」
東京さん「廃村反対!(プロ市民」
臭作さん「おいおい、占い即噛みにくる可能性高いぞ」
判決執行さん「寝坊した。木曾ドロップしたし本気出す。」
テニスさん「すみません…」
よどみさん「いつもと違う状況を楽しもうぜ」
チェダーさん「俺は続行でもどっちでもいいけどー。気にする人いるなら廃村でも別にって感じ」
黄信号さん「普通にちょっと狼有利の17人村で良いんじゃない。」
タウロスさん「廃孫でいいじゃん」
テニスさん「あ、そうなんすか」
オズマさん「おはよう」
口内炎さん「◆東京さん 「占いは●見つけるまで潜伏するんだーー!」
ほんとこれ」
ショップさん「仕方ないね」
夕暮さん「東京さん、それいうなら出来ればもっと早く言うべきだったと…」
よどみさん「1-1」
いっきさんGMどんまい。まあこんな村もあるってことで
精霊会議さん廃村希望かどうかで時間取られるのはいや
意見があるなら330までにしろ
よどみさん「占いは●3つ引くまで価値がほぼ無い。」
チェダーさん「はーい、霊能COでーす」
こけしさん「おはよう」
東京さん占いは●見つけるまで潜伏するんだーー!
テニスさん「占いCO 黄信号○」
fireflyさん「おはよう」
黄信号さん「おはよー。」
口内炎さん「おはようございます。」
ショップさん「おはよう」
よどみさん「狐居ない以上占いの真偽確定は不可能です。」
いっきさん「おいおい、占い即噛みにくる可能性高いぞ」
チェダーさん「おはよう」
精霊会議さん「初日夜からグレスケ書いてきました
なんと全員横一線」
東京さん「おはよう」
夕暮さん「おはよー」
よどみさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/15 18:14:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オズマ <<<
チェダーさんの独り言「俺はどっちでもー」
口内炎さんの独り言「どっちでも」
fireflyさんの独り言「続けて良いよ」
黄信号さんの会話「いや、そうじゃなくってさ。」
ゲームマスター「廃村希望者が多ければ廃村します」
ショップさんの会話「GMが決める、でいいんじゃない」
黄信号さんの会話「オズマさん、狐で。そこが狼狂村役なら口内炎さんで。」
口内炎さんの独り言「さっきも集まってから反応遅かったし寝ぼけてんなGM」
黄信号さんの会話「じゃ、共有者で狐を決めてそいつ生きてたら便宜的に狐勝ちって事にしようぜ。」
よどみさんの独り言「おはよう!おはよう!」
いっきさんの独り言「おいおいこれ、占い即噛みにくる可能性高いぞ」
口内炎さんの独り言「おいまじかよwwwワロスww」
よどみさんの独り言「おはよう!」
黄信号さんの会話「どうもこうもないんじゃない。」
ショップさんの会話「どうするんだろ」
いっきさんの独り言「まじか><」
よどみさんの独り言「そっか……そっか……」
判決執行さんの遠吠え「狼ガン有利に出来るけど。」
タウロスさんの独り言「きつねなしwwwww」
黄信号さんの会話「あー。」
テニスさんの独り言「占い 黄信号○」
よどみさんの独り言「ん?」
チェダーさんの独り言「あっほんとだ」
ショップさんの会話「あ、本当」
判決執行さんの遠吠え「ノーゲなら即噛み引き分けまであるがどうする?」
fireflyさんの独り言「本当だ 村一人多いね」
こけしさんの遠吠え「んあ、ほんとや」
判決執行さんの遠吠え「お前に最高の勝利を与えてやろう。」
ゲームマスター「操作ミスで狐なしになってしまいました。申し訳ありません。」
東京さんの独り言「ま、いっか」
チェダーさんの独り言「人間だやったー」
東京さんの独り言「☆ 狐0」
黄信号さんの会話「よろしくー。」
判決執行さんの遠吠え「お、木曾ドロップした。雷巡育てるか。」
口内炎さんの独り言「日曜に2時間か・・・・普通村も集まりにくくなったもんだ」
黄信号さんの会話「ふむふむ。」
オズマさんの遠吠え「よろしく」
黄信号さんを占います。 >>> テニス <<<
判決執行さんの遠吠え「よろしく。」
よどみさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ショップさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「ミスって狐なしになってしまった」
こけしさんの遠吠え「よろしく」
いっきさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
夕暮さんの独り言「うーん、ほんと狼こないなあ・・・」
東京さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 18:09:08)
口内炎さん「よろしくお願いします」
こけしさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始する。割とかかったな。」
よどみさん「よろしく」
ショップさん「よろしくー」
判決執行さん「虚言虚飾は看破して、『キチリ』と私が裁いてみせる。」
fireflyさん「よっろしく」
テニスさん「よろしく」
東京さん「よろしく」
いっきさん「4649」
ゲームマスター「揃ったようだな」
kariさんがチェダーに名前を変更しました。
kariさんがこけしに名前を変更しました。
kariさんが判決執行に名前を変更しました。
チェダーさん「こんばんはー」
kariさんがオズマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:06:31)
ホタルさんがfireflyに名前を変更しました。
東京さん「赤蹴りを待つんだ」
kariさんが精霊会議に名前を変更しました。
fireflyさん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「揃うと早いんだよなあ」
kariさんがいっきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オズマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:04:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
精霊会議さん「ずさー」
ゲームマスター「揃ってましたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:03:55)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタウロスに名前を変更しました。
fireflyさん「案山子蹴らない?」
kariiiiiさんがホタルに名前を変更しました。
kariさんがテニスに名前を変更しました。
kariさんが夕暮に名前を変更しました。
kariさんがショップに名前を変更しました。
Kariさんがよどみに名前を変更しました。
kariさんが口内炎に名前を変更しました。
夕暮さん「こんばんは」
判決執行さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:59:54)
ゲームマスター「よろしく」
口内炎さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:54:51)
kariさんが東京に名前を変更しました。
臭作さん「こんばんは」
臭作さん」が村へやってきました。(13/12/15 17:48:34)
ゲームマスター「よろしく」
ショップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:45:59)
よどみさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:41:51)
きいたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:28:20)
きいたさん「あうあうあー^q^」
ゲームマスター「時間はかかりそうね」
fireflyさん「こおおんばんは」
kariiiiiさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:24:19)
きいたさん「これもう(集まるか)わかんねぇな」
ゲームマスター「よろしく」
きいたさん「こんちはー」
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:10:21)
タウロスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:07:08)
ゲームマスター「よろしく」
黄信号さん「ばんはー。」
黄信号さん」が村へやってきました。(13/12/15 16:55:07)
ゲームマスター「よろしく」
テニスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 16:42:13)
ゲームマスター「よろしく」
こけしさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:58:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:56:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:51:51)
ゲームマスター「よろしく」
いっきさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:47:39)
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/15 15:47:34)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る