過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ひよこ饅頭
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モード
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
課金プレイヤー
◆Sara//QpQM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アヌビス
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
めうめう
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野生のアカネ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エル子
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中縄飛び
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピュア小僧
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リリーゼ
みなしの ◆REO8scdBGA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135429番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
中縄飛びさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「えー自分の意思を貫いててGM的には印象いい占い師だったけどねー>中縄飛びさん」
中縄飛びさん「>エル子 霊能に逆らってまで予告しないとなるとやっぱり狂目に見えてしまいますねえ」
ゲームマスター「狼CO 狐は○○
村人1は狼投票
村人2は狐投票

こんなかんじかな(てんぷれ」
エル子さん「GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
プロキオンさん「(−ww−)村建てありがとね」
野生のアカネさん「GM村建てありがと。みんなもまたどっかで会おうぜ。ほいじゃ。」
中縄飛びさん「5日目普通に結果騙りの霊狐の1W1F3村があったことに気付いたのは夜になってから。
だがしかしあそこで霊吊ってる余裕なんてなかった」
エル子さん「占い真狼から、真即噛みになった時点で結構村に勝ち目がなかったな
真護衛できてなかった狩人に責任の半分くらいがあるな」
ひよこ饅頭さん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様」
リリーゼさん「了解しました>てんぷれ」
リリーゼさん「相方さん本当に申し訳ない
GMさんみなさんお疲れさまでした同村ありがとうございます」
ゲームマスター「夜中か夜明け後のうちにテンプレ作っておくのをお勧めするよーギリギリに直接打ちこもうとすると間に合わなかったりするからね>リリーゼさん」
中縄飛びさん「うーん勝筋が見えない」
ひよこ饅頭さん「5日目霊偽ほぼ見えてたのに説明力皆無な私の凡愚
中縄跳びさんすばらしかったです」
エル子さん「狼からの告発はギリギリだと投票先振り分けができないから、
遅くとも1分前には告発しないと意味ないよ>リリーゼ」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
モードさん「めうめう狼かー。完全に真狂かと思ってた」
ゲームマスター「潜伏狂人とか霊乗っ取りとか、どの陣営にも想定外の事柄があったと思うけどよくがんばりました。」
リリーゼさん「ギリギリ告発しようとしたらタイプミスで時間切れでした申し訳ない>GM」
エル子さん「中縄飛びは最後引き分けに持ち込んでくれてありがとう!
人外護衛しかしなかった狩人をぶん殴ってくださいませ・・・」
めうめうさん「むらたておつ」
めうめうさん「もう今度から霊界残らないようにするわ」
ゲームマスター「あえて告発しないで勝ち狙い、ってのもあるけど…吊りたい先が霊能だとなかなか不利なので、今回みたいなパターンはおとなしく告発したほうがいいかなって。>リリーゼさん」
野生のアカネさん「おつかれ!まいったぜー。」
リリーゼさん「引き分け処理がうまくなりたいです」
エル子さん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「(−ww−)お疲れ様ー」
課金プレイヤーさん「おつかれさまでした」
ひよこ饅頭さん「お疲れ様でした」
モードさん「真狼-狐 狂人潜伏ね!俺視点すらわからなかったよ!!」
中縄飛びさん「ふえええええ引き分け処理よく分かんないよううう」
ピュア小僧さん「お疲れ様でした」
めうめうさん「おつ」
リリーゼさん「お疲れさまです相方ごめんね」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「引き分け」です!(13/12/15 16:40:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
モードさん2 票投票先 → 中縄飛びさん
リリーゼさん0 票投票先 → モードさん
中縄飛びさん2 票投票先 → モードさん
野生のアカネさん0 票投票先 → 中縄飛びさん
ゲームマスター「途中で処理止まると不安になるなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
モードさん2 票投票先 → 中縄飛びさん
リリーゼさん0 票投票先 → モードさん
中縄飛びさん2 票投票先 → モードさん
野生のアカネさん0 票投票先 → 中縄飛びさん
めうめうさん「ここまで切れそうになったのは初めてだった」
エル子さん「勝ちではないが、MVPは中縄飛びだな」
ゲームマスター「おーけーおーけー。」
めうめうさん「リリーゼの誘導先から狐を読みとったか」
エル子さん「なんとか村狐パターンで引き分けに落ち着いたか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
モードさん2 票投票先 → 中縄飛びさん
リリーゼさん0 票投票先 → モードさん
中縄飛びさん2 票投票先 → モードさん
野生のアカネさん0 票投票先 → 中縄飛びさん
めうめうさん「これは中縄がすごかったな」
ゲームマスター「これなら大丈夫じゃない?」
ゲームマスター「狐村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
モードさん2 票投票先 → 中縄飛びさん
リリーゼさん0 票投票先 → モードさん
中縄飛びさん2 票投票先 → モードさん
野生のアカネさん0 票投票先 → 中縄飛びさん
ゲームマスター「いやでも、ここまで白視されて残ったのは褒められるべきだよ、リリーゼは」
めうめうさん「これで狐が吊れたら土下座ものだが。」
ゲームマスター「気持ちは分かるけど、終了後は落ち着いて発言してくれるとうれしい。>めうめうさん」
めうめうさん「こんなんで潜伏希望なんてするなよ」
エル子さん「めうめうは相方にきつく言ってやっていいと思うよ」
ゲームマスター「うっかり狐か狼吊れそうですね」
ゲームマスター「◆モードさん 「もう中縄いれる」
◆中縄飛びさん 「だいたい霊が狐でFA」
◆モードさん 「リリーゼ二票、アカネ二票で引き分けにできる。
そしてそんな主張するあたりリリーゼ狼だ」
あうあう」
課金プレイヤーさん「ギリギリ告発なかった」
モードさん「もう中縄いれる」
中縄飛びさん「だいたい霊が狐でFA」
モードさん「リリーゼ二票、アカネ二票で引き分けにできる。
そしてそんな主張するあたりリリーゼ狼だ」
めうめうさん「あーあ馬鹿だなあ」
エル子さん「これ、狼は勝ち目ないのに、ミスミス引き分けすら逃したな」
ゲームマスター「ただ、この状況だと圧倒的モード有利だから素直に告発したほうがいいね。」
野生のアカネさん「中縄に入れればいいんだな。」
リリーゼさん「あれ?ごめんミスか?」
中縄飛びさんこれで頼む。間違えた。狐は自分に投票、残りの村も自分に投票
ゲームマスター「お互い票割れ狙いっぽいね、リリーゼもモードも」
めうめうさん「割れ狙おうにもそもそも霊能が投票候補に入らないだろ」
モードさん「いや、それだと引き分けにはできない>リリーゼ」
リリーゼさん「◆モードさん 「OK、実質の村アピ確認した。
リリーゼ-アカネで相互投票
中縄跳びはリリーゼ投票。俺はアカネに入れる」
これダウトでしょ。私二票じゃん」
野生のアカネさん「あいよ。」
中縄飛びさん間違えた。狐は自分に投票、残りの村も自分に投票
モードさん「分かった、なら俺は狼の方に投票することにする」
課金プレイヤーさん「投票割れ狙ってるんですか」
エル子さん「◆リリーゼさん 「狼なにしてんの」
ここでこの発言が出るとは・・・」
めうめうさん「これで負けるようなら知らないわ。もう今度から強制的に相方を騙らせよう」
リリーゼさん「モード‐野生、リリーゼ‐中縄で相互」
ゲームマスター「まあ、最後にテンプレ文貼ってくれるんじゃないかな>めうめう」
めうめうさん「◆リリーゼさん 「狼なにしてんの」
お前が何してんの」
ゲームマスター「おきつねさまェ…」
中縄飛びさん私は狐入れるから、残った村は狼いれて
それまでに狼は告発しなさい
リリーゼさん「狼なにしてんの」
エル子さん「◆中縄飛びさん 「狼早く狐告発しなさい。さもないと負けるわよ」
正論だね」
モードさん「告発する気ないってことだろこれ」
ゲームマスター「◆モードさん 「OK、実質の村アピ確認した。
リリーゼ-アカネで相互投票
中縄跳びはリリーゼ投票。俺はアカネに入れる」 」
中縄飛びさん「狼早く狐告発しなさい。さもないと負けるわよ」
リリーゼさん「って柱?狐勝ち希望?>中縄
引き分け処理しかないだろう」
めうめうさん「ここで霊偽主張しても吊れないからさっさと告発しろ」
モードさん「OK、実質の村アピ確認した。
リリーゼ-アカネで相互投票
中縄跳びはリリーゼ投票。俺はアカネに入れる」
リリーゼさん「これであたりじゃないですかー!霊能偽の可能性が1番ある」
課金プレイヤーさん「狼でなければ霊能が柱になってとかですかね狼的には」
エル子さん「ちなみに護衛はめうめう→モード→モードと、人外しか護衛してませんでしたorz」
中縄飛びさん「私柱COね」
リリーゼさん「◆ひよこ饅頭さん「狼視点狐把握してないだろうに5人にするような噛みをしてくるかなーとも思ってるんですが」
これ見て考えたけど、占い狼混じりでLWもあるんじゃないだろうか。そうすると村村霊狼狐だし
でも霊結果○ってことは霊能乗っ取りになるのか、くそう」
リリーゼさん「狩人いないね、狐残りだ」
モードさん「居ないなら悲しみの引き分けだわ」
中縄飛びさん「引き分けか」
野生のアカネさん「・・・・・ん???」
めうめうさん「これ狩人生きてたら負けあったかもしれないし狩人死んでくれてて良かったよ」
ゲームマスター「〜ぜつぼうむら〜」
エル子さん「狩人CO!」
中縄飛びさん「死体無し…」
リリーゼさん「おはよう狩人居たら出て」
エル子さん「よし、これで引き分けだね」
モードさん狩人はいるなら今すぐ出ろ
野生のアカネさん「おっす!」
中縄飛びさん「おはようございます」
モードさん「霊能CO ひよこ饅頭●」
6日目の朝となりました。(13/12/15 16:30:32)
モードさんを狙います。 >>> リリーゼ <<<
モードさんの念話「もしくは狼の噛みミス」
めうめうさん「不確定要素が多すぎる。信用勝負するなら予告ないとやる気しない」
ゲームマスター「だから霊噛みいっぽーん!」
モードさんの念話「狩人が生存中であることを祈る」
モードさんの念話「だめだ、無理」
エル子さん「そこは狩っぽい動きより、村っぽい動きのほうがありがたいけどね
偽占いからの○もらい素村は格好のSGですからね>ひよこ饅頭」
めうめうさん「だってめんどくさいじゃん」
ゲームマスター「まあ狂乗っ取りでも3人最終日ならリリーゼちゃんが一番有利だと思うのですよ」
めうめうさん「でもケアするならだいたい初日じゃねえのか
怪しい出方をする霊能を護衛しないようにすれば
三日目死体無しとかでれば霊能吊りで狩人保護しつつ偽ケアとかできるかもな」
ひよこ饅頭さん「あー最後モードほぼ偽ってわかってたのになー」
ゲームマスター「やっぱ予告なしだと即噛みしたくなっちゃう?>めうめう」
リリーゼさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日霊偽見てたのがひとり残ってるから、狼頑張らなくても気付いてほしいのが本音>霊狐うんぬん」
めうめうさん「狂人なら死ねってことで」
ひよこ饅頭さん「いえいえこちらこそ 狩人っぽい動きをしてみようと思ったけど難しいです>エル子さん」
めうめうさん「対抗予告なしがめんどくさかったから即噛みした」
リリーゼさんの遠吠え「狐だとやばいからね」
モードさんの念話「抵抗する手段を考えよう」
めうめうさん「霊ケアってどこですればいいのかな」
エル子さん「というか、めうめう真狼が透けたから対抗即噛みはないと思ったのが間違いだった
完全に裏をかかれまくった狩人である」
リリーゼさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「最近おうどん減ってるのでおきつねさまに勝たせてあげてほしい(´;ω;`)」
めうめうさん「村柱もなにも、これは狼が積極的に告発するしかない
霊能なんてまず吊れないだろう」
エル子さん「ひよこ饅頭さんが人外に見えて見えてすみませんでした>ひよこ饅頭」
ひよこ饅頭さん「リアルに変換ミスでしたお疲れ様です」
ゲームマスター「霊噛むかどうかですよー。さて、死体なし見て村柱できるかにゃー」
リリーゼさんの遠吠え「うーん。霊能が偽出してない限り乗っ取りでしょ?」
モードさんの念話「引き分けまっしぐらじゃねえか」
野生のアカネさんの独り言「お?狼か?」
エル子さん「狼視点、霊噛んで灰3で殴り合いなんだろうからな
死体なしがでて引き分け濃厚か
あとは残った村が引き分け処理できるかどうか・・・」
めうめうさん「狩人COが入らない次点で狐噛みが分かるはず」
中縄飛びさんの独り言「ふううう」
モードさんの念話「クソッ」
ゲームマスター「ひよこ饅頭さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の夜となりました。(13/12/15 16:26:00)
ひよこ饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モードさん0 票投票先 → ひよこ饅頭さん
ひよこ饅頭さん4 票投票先 → 野生のアカネさん
リリーゼさん0 票投票先 → ひよこ饅頭さん
中縄飛びさん0 票投票先 → ひよこ饅頭さん
野生のアカネさん1 票投票先 → ひよこ饅頭さん
めうめうさん「引き分けるかどうか。相方次第だな。」
ゲームマスター「あ、はい>めうめう」
ゲームマスター「い、いや、いちお、モード→リリーゼのともすけべロラで村勝てるんだけどね(ふるえ」
めうめうさん「霊能の指定先に合わせるということだろ」
ゲームマスター「◆中縄飛びさん 「霊に合わせる」
ファッ」
リリーゼさん「よくよく思えば組織票もあるんだわ。指定従う」
ゲームマスター「素村の織りなすカオス劇場ェ・・・」
エル子さん「いや、霊噛みで引き分けの線があったか」
ひよこ饅頭さん「グレランはダメ絶対 私つりもダメだけどな!」
中縄飛びさん霊に合わせる
めうめうさん「いやいや、狐からしたらもっともだと思う
これ狼の視点漏れに見えるだろう」
リリーゼさん「グレランはないだろ!!!!」
ゲームマスター「ワンミスに厳しいのん(´;ω;`)」
ひよこ饅頭さん「私が狼だったらめうめうの囲い候補ですなんてはつげんしないよ」
エル子さん「狐的にはどこ吊っても勝ちというボーナスゲー」
中縄飛びさん2W残りでグレランはねえよ!>アカネ
リリーゼさん「囲い候補吊るかもしくは限りなく怪しいところか」
ゲームマスター「流石にこれ言いがかりすぎるよぉ!!!」
モードさん「グレランはもっとない。狼の組織票食らう可能性有り」
めうめうさん「◆ひよこ饅頭さん 「一番村なとこが噛まれたんですが・・・
ところで霊結果●ですか ふむ」
たしかにこれ視点漏れに見えるな」
ゲームマスター「◆モードさん 「悪い、指定外したら村負けなのわかってるから変える
今の失言は見逃せない。というわけで指定ひよこまんじゅう」
おうふ」
モードさん「ブレブレで悪いな。あと今思えばめうめうの囲い候補だったわここ」
野生のアカネさん「どうせならグレランにしてほしいぜ。俺を吊られちゃ負けちまう。」
ひよこ饅頭さんだめ 私吊ったら負ける 変換ミスだから COないけど
めうめうさん「本気で狼を狙いにいく狐ェ・・」
中縄飛びさん「霊が狂人でもPPもしくは犠牲吊り迫れるはずだから霊真でいいね。
ごめんね疑ってて>モード」
モードさん悪い、指定外したら村負けなのわかってるから変える
今の失言は見逃せない。というわけで指定ひよこまんじゅう
ひよこ饅頭さん「あ、ごめんまちがい>霊結果」
ゲームマスター「おきつねさまは、もう偽ばれてそうだーって言ってましたよ>めうめう」
めうめうさん「でもそれなら私吊りにいかないよね。ということで無い。」
ひよこ饅頭さん「狼視点狐把握してないだろうに5人にするような噛みをしてくるかなーとも思ってるんですが」
エル子さん「SGが多すぎてヘイト稼ぐことすら出来なかった」
ゲームマスター「まあ、これは引き分け処理かな。リリーゼ視点霊能狂で見るか狐で見るかだけど、動きが真寄りだから狐決め打ちでどうぞー」
めうめうさん「狂人とでも見せるつもりなのかね。もう偽ばれてると考えて」
リリーゼさん「霊結果○だけど何見てるのですか?>ひよこ」
野生のアカネさん「ただ、俺は村だ。」
中縄飛びさん「何言ってんの? ◆ひよこ饅頭さん「一番村なとこが噛まれたんですが・・・ところで霊結果●ですか ふむ」」
モードさん「いや、霊能結果○だから。」
野生のアカネさん「COなんざ無いぜ。」
リリーゼさん「5人で霊真とすると2w残り。村村霊狼狼な」
ゲームマスター「「ふーん?
狐は今日終わらないということはもうLWだということが見えているはずなのに○出すのか」
あ、確かに 真真するなら●出すとこだね。本当に2wならもう自分が勝ってる。」
モードさん「ひとまず2W1Fなんていう残念村じゃないのは安心した。」
ひよこ饅頭さん「一番村なとこが噛まれたんですが・・・
ところで霊結果●ですか ふむ」
中縄飛びさん「朝来た時点で2W1F残りはなくなった
霊真なら2W残り確定」
モードさん指定:野生のアカネ
リリーゼさん「めうめう○?てことは狂人か」
エル子さん「これは完全に外した内訳ですね」
めうめうさん「ふーん?
狐は今日終わらないということはもうLWだということが見えているはずなのに○出すのか」
リリーゼさん● 野生のアカネ>中縄跳び>ひよこ饅頭>エル子 ○

野生のアカネ
発言数また落ちたね。ここで1wあるんじゃない?
中縄跳びは分からん。思考が
ひよこ饅頭は囲い候補だけど、反応としては村っぽいかなと思う
エル子は村置きする。

あと2吊り狼吊れてなけりゃやばいぞ
野生のアカネさん「エル子噛みか、徹底してやがんなぁ・・・」
ゲームマスター「◆モードさん 「霊能CO めうめう○」
はい」
モードさん「すまん、寝坊した」
リリーゼさん「うわ村置きしてたのに」
ひよこ饅頭さん残り5>3の2吊り
2w1f残りだったら終わってるんでしょうけどどうですかね
5人で続いてたら2wもしくは1w1f
吼え数的にそれはないと思いますが霊結果○だったら色々考えます
ところでグレスケって必須なんですかね(3日目書いたけど消えた人)
エル子>アカネ>中縄飛び=リリーゼでみてます 私もグレーだけど
中縄飛びさん「吊るなら野生のアカネ
初日から内容が薄い発言稼ぎだけのステ目
昨日も3発言と議論に参加せず
ステ残して負けるのだけはあってはならない
まずはここ吊り」
ゲームマスター「エル子さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
モードさん霊能CO めうめう○
エル子さん「おつかれさまでした」
中縄飛びさん「おはようございます」
ゲームマスター「狼視点狂人初日に見えちゃうからね。」
リリーゼさん「おはよう」
野生のアカネさん「オッス!」
ひよこ饅頭さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/15 16:19:18)
エル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エル子さんを狙います。 >>> リリーゼ <<<
ゲームマスター「今回の噛まれは位置的に少し仕方ない面もあるけど…うん…潜伏狂人は縄で消えることを目標にしないとね。」
めうめうさん「潜伏狂で誘導で村の進行を曲げられるぐらいならやってもいいかもしれないけど、今回は実質狂人初日だったな。」
エル子さんの独り言「狐の可能性あっても護衛すべきだったかもねぇ・・・まあもう分からない」
エル子さんの独り言「【4日目】 護衛:モード 死体:
噛まれ位置は3択、霊能、リリーゼ、そしてエル子・・・
自分を護衛できないからこれはヤバイ
リリーゼ噛みだと狐誤認もあるし
村勝ち狙うなら勝負の霊能護衛!」
ゲームマスター「覚えてくれていることを祈りましょう(ふらぐ>めうめうさん」
めうめうさん「さすがに狐は明日が来たら●出すだろ。」
ピュア小僧さん「潜狂はダメなのかなー・・・」
モードさんを護衛します。 >>> エル子 <<<
リリーゼさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆エル子さんの独り言 「噛まれ位置は3択、霊能、リリーゼ、そしてエル子・・・」
狐狼狩(ふるえ」
エル子さんの独り言「自分を護衛できないからな、これはヤバイ」
リリーゼさんの遠吠え「 」
めうめうさん「ただ最終日霊能噛みと言ってあることだけが救いか。
相方が最終日2択勝てるように見えなかったから狐死亡にかけたほうがいいように見えたから」
モードさんの念話「まぁどっちにしろ俺が負けることはもうない」
ゲームマスター「◆モードさんの念話 「やべぇなこれ、多分俺が偽だってこと狼にバレてる」
明日、めうめう○出したらバレますの。」
エル子さんの独り言「噛まれ位置は3択、霊能、リリーゼ、そしてエル子・・・」
中縄飛びさんの独り言「ぜつぼうむら」
モードさんの念話「やべぇなこれ、多分俺が偽だってこと狼にバレてる」
ゲームマスター「エル子さんはグレー噛み候補筆頭には入ってたよ!>ピュア小僧さん」
めうめうさん「あー、これは無理」
モードさんの念話「俺の真偽が、だな。」
エル子さんの独り言「さて、生き残っちゃってるんだよね、狩人、やばい」
モードさんの念話「2W生存 真偽の見極めついてない
これが最高」
ピュア小僧さん「ご主人様すみません。吠え的に騙るとみて潜伏選んじゃいました」
リリーゼさんの遠吠え「相方お疲れさま」
ゲームマスター「めうめうさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/12/15 16:14:48)
めうめうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エル子さん0 票投票先 → めうめうさん
モードさん0 票投票先 → めうめうさん
ひよこ饅頭さん0 票投票先 → めうめうさん
リリーゼさん1 票投票先 → めうめうさん
中縄飛びさん0 票投票先 → めうめうさん
めうめうさん6 票投票先 → リリーゼさん
野生のアカネさん0 票投票先 → めうめうさん
ピュア小僧さん「霊吊らせるように動いたつもりが・・・。今日はエル子噛んでくれるとおもってたんですけどねー」
ゲームマスター「うーん、霊乗っ取りつよいなあ(こなみ」
モードさん「まぁそうなるな」
ひよこ饅頭さん「モードのいてることは的を得てるから偽見なくていいとオモウケドネー」
エル子さん「とはいえこれ狩人死んでるんじゃないかね?
狐生存なら、狼の噛みたのみかもな>モード」
リリーゼさん「そうだね、初手囲いって目線になるかな>ひよこ饅頭」
エル子さん「2日目のCO遅めからの霊能乗っ取りの可能性も微レ存だけど
それなら狼より狐のほうがあるから、どこかで死体なしが出てるでしょう」
ひよこ饅頭さん「すみませんこれでも村なんですよ>エル子」
中縄飛びさん「この噛みで初手で真偽付いたようには見えないからひよこも非狼でいいと思う」
モードさんそして現状、狐が吊れてない場合残念村一直線
狩人は生きてたら全力でGJ出しにいけ
リリーゼさん「エル子は村でいい
まだ2w残りだしアヌビス狐でなければ狐もいない
大分ってかかなり厳しいところ」
ひよこ饅頭さん「初手で真偽付いてたら私狼ってことになるんかいね」
めうめうさん「うーん狼乗っ取りなのかしらねえ。まあLWは確定だわ」
エル子さん「とりあえずめうめう偽確定となると、このひよこ饅頭は人外確定と見ていいわね」
野生のアカネさん「ああ、怪しんでいいぜ。<エル子 俺は村だけどな。」
めうめうさん「やっぱ最後のアレは無しにしておいてね。」
エル子さん「◆野生のアカネさん 「◯なくてもエル子は村でいいと思うぜ。」
でも私はあなたを村とは決め打てないわ」
モードさん「あのな、この村の吊索を数えてくれ。
11→9→7→5→3→1の最大5つ。そして人外数は最大4。
人外を2連続で吊り逃しすると村勝ち消えるんだよ>中縄跳び」
中縄飛びさん「んー昨日真偽分かってベグリストップのめうめう残しが濃厚かな」
リリーゼさん「霊能乗っ取りないとしてめうめうは狂狼
真占いと真の○が噛まれたってことですね」
めうめうさん「しかしそれで私噛んでライン繋げておけばよかったのに
まあ狐乗っ取りならなんとか狼が対処するんじゃないかしら?」
エル子さん占い真狂ならまだ勝ち目がありそうなので
霊能指示に背いてまで残された占い切りには動かないよ

ただな、めうめうの○のひよこ饅頭がグレスケ出してないし薄い!
こいつは人外臭すぎる、やっぱりめうめう吊っておくべきだったか?

さてグレーは4人です

○ リリーゼ>中縄飛び>野生のアカネ ●

中縄飛び
発言数落ちたな、4発言?
ひとまず怪しい位置に落ちてきた

リリーゼ
対照的に発言が目立つし、ここは村放置したい
ひよこ饅頭さん「霊乗っ取りないとみてめうめう吊り
ってことは真の○が抜かれましたね・・・」
野生のアカネさん「◯なくてもエル子は村でいいと思うぜ。」
リリーゼさん「んで霊能とのライン切れか」
ゲームマスター「真の○貰いだったからねえ・・・なでもふ>ピュア小僧さん」
中縄飛びさん「【霊への印象】
残っためうめうからの3日目黒出しで偽追いたくなるのは
分かるけど、さすがに9>で占い吊りはないでしょう
占い早く消したい狐の霊取りにも見えてきた」
エル子さん「ふむ、噛まれないな、この占いは」
リリーゼさん● 中縄>野生>エルコ ○

中縄跳び、野生のアカネ
発言がくっと落ちてる。
野生の方はランについての反応もないし気になるところかな

エルコは発言しっかりしてて気になるところ
でもここが人外だと負けるかもしれない感じ

◆ひよこ饅頭さん 「狐も忘れなさんな>リリーゼ」
ああごめん抜けてた
「プロキオンは●の反応…まあCOなしは言ってるけどあがかないし中身見えないんだよね」
あと付け加え。●打たれた反応って意味でした
ゲームマスター「霊は狼視点真。」
めうめうさん「霊能にせねー」
ピュア小僧さん「うわー・・・」
中縄飛びさん「あああ一番村っぽいところが…」
野生のアカネさん「オッス!」
モードさんめうめう吊り。
エル子さん「おはようございます」
リリーゼさん「おはよう」
めうめうさん「◆エル子さん「ふむ、プロキオンは中身見えないからな
とりあえず●出ししてきたんだろうと見たい
他に怪しいステグレーが2人いるし、占い吊り切ってグレラン村にするのも手だな」
うーん。言っていることがよくわからないわ。やはり昨日から
怪しいステルスグレ―がいるならそっち吊るって手もあるはずだし
どうしてその文脈から占い吊りになるのかしら?
なんか発言無理して稼いでるきがするから占うわ」
中縄飛びさん「おはようございます」
ゲームマスター「ピュア小僧さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
モードさん「霊能CO プロキオン○」
めうめうさん「占いCOエル子○」
ひよこ饅頭さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/15 16:08:17)
ピュア小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピュア小僧さんを狙います。 >>> めうめう <<<
中縄飛びさんの独り言「●キープでグレランだったかしら」
モードさんの念話「死体なしが出たら結果●、グレー噛みなら結果○」
ゲームマスター「おきつねさまの胃痛・・・(´;ω;`)」
モードさんの念話「いや、これは切実に分からないぞ」
エル子さんの独り言「課金プレイヤー真ならごめんね」
エル子さんの独り言「【3日目】 護衛:モード 死体:
もし占いが真狼で片方抜いてくるなら霊噛みするはず
べぐり狙いで噛めそうなほうを噛んできたなら
●の後に残された占いを噛み切りに来る可能性は薄いかと
まあ噛まれたら噛まれたでライン見れることが重要と思い霊護衛」
ゲームマスター「うん、非狐情報って、狼にSG候補にされる側面もあるんだよね。特に抜かれた時の予告先は。
ばばっと銃殺が出れば有効な情報だけど、狼に占い先情報を与えないって意味では予告しないことにもメリットを感じます」
野生のアカネさんの独り言「中縄跳びが妙に感じるぜ。勘だけど。」
モードさんの念話「つれてねーよこれ」
リリーゼさんの遠吠え「了解、頑張るよ
ありがとう」
ゲームマスター「ごめんねヴァリスがへんなの持って逝ったせいで(´;ω;`)>プロキオン」
めうめうさんの遠吠え「ピュア噛み→エル子噛み→霊能噛みでいいよ」
課金プレイヤーさん「予告先が狼で非狐という情報で最後まで生き延びるって感じですけど」
モードさんを護衛します。 >>> エル子 <<<
リリーゼさんの遠吠え「了解」
めうめうさんの遠吠え「多分明日の朝吊られるから。霊能結果は別に見せていい」
モードさんの念話「わからん」
プロキオンさん「ちょっとこれ無理だよ」
ピュア小僧さんの独り言「2w1f濃厚っと
狼は狐探しで噛んでくれよー」
ゲームマスター「キョウジンカマレルー」
めうめうさんの遠吠え「アカネ、ひよこは噛まない方がいい
グレ―噛むことがあったらエル子>中縄」
めうめうさんの遠吠え「ピュア小僧噛み130」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「個人的に対抗1なら占い予告は不要派なのですけどね、GM。」
モードさんの念話「さと吠えを確認する」
3日目の夜となりました。(13/12/15 16:03:49)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピュア小僧さん0 票投票先 → プロキオンさん
エル子さん0 票投票先 → プロキオンさん
モードさん0 票投票先 → プロキオンさん
ひよこ饅頭さん0 票投票先 → プロキオンさん
リリーゼさん0 票投票先 → プロキオンさん
中縄飛びさん0 票投票先 → プロキオンさん
めうめうさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん8 票投票先 → 野生のアカネさん
野生のアカネさん1 票投票先 → プロキオンさん
課金プレイヤーさん「予告したことで負けるパターンの方が勝つパターンより多く見てるので個人的にはしない主義なんですよね」
ゲームマスター「と思ったらプロキオンも言ってた。」
ゲームマスター「クレクレ発言はしてませんよね、「予告しません」って発言を人外達が曲解してるんじゃないでしょうかね?」
ゲームマスター「これで村2吊り。吊り増えないと村勝ちないかにゃ」
課金プレイヤーさん「欲しいといえば欲しいですがそれを意識した発言はしてないような」
課金プレイヤーさん「護衛欲しがってましたっけ…」
ピュア小僧さん「予告一応しておけ」
ひよこ饅頭さん「狐も忘れなさんな>リリーゼ」
リリーゼさん「ああ指定になるのね、了解」
プロキオンさん「あと課金プレイヤーは護衛欲しがってたように見えるからいきなり噛むのはリスクが高いような気がすると思うよ>めうめう」
めうめうさん「じゃあ予告しないで銃殺を狙うわ。」
エル子さん「◆中縄飛びさん 「課金抜けそうではあったけど、真抜かれな気がする
ここでプロキオンが本当に狼だったら、噛みがおかしい
霊かめうめう行くはず」
あー、その案は確かに的を得てそうですね
ただ狐でもこの発言はできそうですね」
モードさん「予告はもう不要。」
リリーゼさん「いま2w最悪狂人も残ってる
占い噛まれてる方が狂だといいんだけど」
ピュア小僧さん「「課金抜けそうではあったけど、真抜かれな気がする
ここでプロキオンが本当に狼だったら、噛みがおかしい
霊かめうめう行くはず」
占真狂なら噛みきりまであるし、そもそも真がプロキオンに見えてる前提だろうがそれは」
ゲームマスター「潜伏狂人視点は、真占いが死んで残った占いが狼or狐、霊に偽の可能性ありで
どっち狼かの胃痛に悩まされるかなー?」
中縄飛びさん「めうめうの中身が何であれ9>だからまだ吊らなくていいのでは?」
めうめうさん「うーん。でも噛まれてもそこが非狐だと証明できないのよね。予告はどうなのかしら。」
モードさんプロキオン吊り
占いに対する殴りが足りない
ひよこ饅頭さん「まぁそうだけど・・めうめう真だったら狐とかどうするのさ>霊能」
リリーゼさん「プロキオンは●の反応…まあCOなしは言ってるけどあがかないし中身見えないんだよね」
エル子さん「3発言のアヌビスが狩人なら正直反省して欲しいところだよね
まあ、占い抜かれてるし、初日狩の可能性も考えて進めるべきだ>プロキオン」
めうめうさん「他に票を集める所がないのであれば狼吊りもやむなしね。
1W1Fとかになって明日抜かれればすごく微妙な気がするからあまり気が進まないけれど。」
プロキオンさん「僕吊りじゃないんだ
僕を吊るんだったら怪しいところに遺言投票しようと思ってたけど>モード」
ピュア小僧さん「霊をあんまり信用してねーから霊結果みてーんだよ」
野生のアカネさん「プロキオンは占って欲しいところで●もあまり意外じゃないぜ。」
中縄飛びさん「課金抜けそうではあったけど、真抜かれな気がする
ここでプロキオンが本当に狼だったら、噛みがおかしい
霊かめうめう行くはず」
モードさん「プロキオン村だと残念村になる可能性が特大なんだよ>ひよこ」
めうめうさん「当然あがかせて貰うわよー
ここで狂人抜きで村有利になっているのに私吊らせてフリにさせるわけにはいかない」
ゲームマスター「課金さん唯一の○が潜伏狂人なのですが、どっちに転ぶかなって。」
エル子さん「ふむ、プロキオンは中身見えないからな
とりあえず●出ししてきたんだろうと見たい
他に怪しいステグレーが2人いるし、占い吊り切ってグレラン村にするのも手だな」
プロキオンさん「◆アヌビス「霊能いきなりいくのかな、まあ狩人の腕には期待してるよ」
あとアヌビスはこれが狩人ブラフに見えたから正直吊りたくなかったんだよね
これ狩人もういないと見て進めた方がよくないかな?」
リリーゼさん「めうめう真だったらそれこそ無駄吊りだけどランなの!?」
モードさん今のは仮指定とさせてもらうが、めうめうは真ならあがけ
プロキオンも同様だ。
めうめうさん「とりあえず私は予告しないわ。」
ピュア小僧さん「COなしいってんだからプロキオン吊ればいい」
ひよこ饅頭さん「まって めうめう真の可能性があるのにランなの?」
めうめうさん「えーと、まあここで狼を吊るのも微妙と言われれば微妙なのよね
狂人を確定で処分できているわけだし。ただ私吊りはやめたほしいわ
まだ銃殺できる可能性残っているし。」
リリーゼさん「COなしだからまあ吊りますかね
占い噛みは真偽つかず狩人護衛されてなさそうな方べグッた感じかな」
野生のアカネさん「おっと、占い候補噛み・・・。どっちでもいいから噛んだって感じに思えるんだがな。」
ピュア小僧さん「あ?プロキオン黒かよ。そこ村っぽく見てたんだけどな」
モードさん今日はプロキオンとめうめうのランで頼む。
この村は村を1回しか吊るす余裕がない。だから占い吊るのもありだ
プロキオンさん「占い印象 :○ めうめう>課金プレイヤー ●
グレー印象:○ 中縄飛び>エル子>リリーゼ>野生のアカネ ●
白貰い印象:○ ひよこ饅頭>ピュア小僧 ●

占いは課金プレイヤーが護衛を奪いたいような発言をしていて印象が悪いところだね
白貰いのピュア小僧も思考停止して印象が悪いところなんだし

こんなこと書いてたのにそっち偽とかつらいよ…」
エル子さんひよこ饅頭がおいしいから、名指しでからかってみたなんて大声では言えませんねぇ

さてグレーは5人です

○ 中縄飛び>プロキオン>野生のアカネ>リリーゼ ●

◆中縄飛び「こんな挨拶位置認めねえよ!!猛烈にモード吊りたいが、仕方ないのでグレラン
真なら噛まれてくれ」
狼ならあざとすぎますね、これ
狐はありそうですが非狼目は一番ない位置です

プロキオン
相変わらず中身が見えません
噛み考察が多いけど、まあ6発言安定なので放置

◆リリーゼ「8秒ってとこか。占い2ね」
◆リリーゼ「霊能遅いね。欠けたか?」
◆リリーゼ「霊能生きてた良かった。2−1グレランですね」
発言稼ぎ多目
ここは吊り位置でもあったね
アヌビス○なら吊り位置でいい
ひよこ饅頭さん「抜けそうなほうの占いぬいたって感じですかね 再度言うけど予告してなかったし」
めうめうさん「ふーん。対抗狂人さんだったのね。
しかし狼に予告が飛んでいるのにここであえて対抗噛むってよく分からないなー
私狂人の可能性に賭けたとか?
その場合狂人が初手囲いしてる可能性は低そうね」
中縄飛びさん「ベグリ臭い噛みですね。予告反対の狂人目で護衛外れてると見て抜いてきたか
昨日の〇貰いは白くなったでしょうか」
ピュア小僧さん「おはよう」
エル子さん「おや、占い抜かれての●出しですか
これはめうめう偽を結構疑いたいところです」
モードさん「んー?課金プレイヤー抜かれるのかよ」
ひよこ饅頭さん「予告してないし・・・噛まれてるし・・・」
ゲームマスター「◆モードさん 「霊能CO アヌビス○

あのなぁ、占いは予告しろって言ったのに。
なんで課金プレイヤーはアヌビスに投票しているのだろうか」
予告拒否してましたよ、とだけ」
野生のアカネさん占いの印象は差がないな。
◯貰いの2人は ◯ ひよこ>ピュア小僧って印象だな。
リリーゼさん「●出て対抗さんは噛まれてるのか」
課金プレイヤーさん「おつかれさまでしたー」
プロキオンさんCOなし
野生のアカネさん「オッス!」
モードさん「霊能CO アヌビス○

あのなぁ、占いは予告しろって言ったのに。
なんで課金プレイヤーはアヌビスに投票しているのだろうか」
エル子さん「おはようございます」
めうめうさん理由
予告通りだよー
ばっと見た感じ占いどころはエル子さんかプロキオンさんかなーと思ったけど
エル子さんの言っていることがちょっと意味不明過ぎるんだよね
なんか潜伏狂まで疑いたくなってしまうレベルで。
だからここはプロキオンさんを占っておくよー
プロキオンさん「おはよう」
ゲームマスター「課金プレイヤーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
中縄飛びさん「おはようございます」
ひよこ饅頭さん「おはようございます」
リリーゼさん「おはよう」
めうめうさん「占いCOプロキオン●」
3日目の朝となりました。(13/12/15 15:57:11)
課金プレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金プレイヤーさんを狙います。 >>> めうめう <<<
ひよこ饅頭さんの独り言「・・・」
ゲームマスター「おきつねさまがプロキオン●でライン繋いできますかねこれは」
野生のアカネさんを占います。 >>> 課金プレイヤー <<<
ゲームマスター「狼はプロキオン予告、真は伏せかぁ。通っちゃうかな」
めうめうさんの遠吠え「若干狂人っぽいけどまあ別にいいや。予告してくれないと困るんだよね。狂人なら。」
リリーゼさんの遠吠え「噛み了解。明日もっと頑張るようにします」
リリーゼさんの遠吠え「あーおけ、すまんね」
めうめうさんの遠吠え「相方に●打つわけじゃないよ。」
エル子さんの独り言「【2日目】 護衛:めうめう 死体:
めうめうの発言は少なくとも狂のそれではないですね
明らかに信用を取りに来ていますので真狼目
占い真狼なら対抗真でも噛まれないでしょうから
ここはGJ狙いではなく安定護衛で占いを残しましょうか」
モードさんの念話「これは吊れていない。○でOK」
リリーゼさんの遠吠え「予告じゃなくなってるけど大丈夫?」
めうめうさんの遠吠え「噛みは130で」
ゲームマスター「最近の少人数村は「6発言以上ないと吊られるぜひゃっはー」ってことで皆さんいっぱい喋る傾向にありますの…」
課金プレイヤーさんの独り言「候補は野生のアカネさん」
めうめうさんの遠吠え「じゃあ対抗即抜きして●打ちます」
リリーゼさんの遠吠え「狩人日記書きながら潜るね」
モードさんの念話「あからさまに狼吊れた場合を除き、霊能結果は○以外出さない」
めうめうさんの遠吠え「ふーむどうしようかねー。相方思ったより吊れそうな位置」
野生のアカネさんの独り言「アヌビスおつかれ!なんか切れ味のいい刀持ってそうだったけどな。」
アヌビスさん「普段ののりでまさか皆こんなに発言稼いでるとは思わなかった」
めうめうさんを護衛します。 >>> エル子 <<<
モードさんの念話「乗っ取りさいこおおおおおおおおおおおう」
中縄飛びさんの独り言「3発言じゃ仕方ないよう」
中縄飛びさんの独り言「狩ありそうだったけど仕方ないよう」
ゲームマスター「アヌビスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/12/15 15:52:41)
アヌビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピュア小僧さん0 票投票先 → アヌビスさん
エル子さん1 票投票先 → アヌビスさん
モードさん0 票投票先 → アヌビスさん
ひよこ饅頭さん0 票投票先 → アヌビスさん
課金プレイヤーさん0 票投票先 → アヌビスさん
リリーゼさん0 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん8 票投票先 → エル子さん
中縄飛びさん0 票投票先 → アヌビスさん
めうめうさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → 野生のアカネさん
野生のアカネさん1 票投票先 → アヌビスさん
ゲームマスター「中縄飛びさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ、アヌビスさんかなあ…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
そして今コメントしましょう。初日ヴァリス先生にしてからこれしか欠けてないです(しろめ」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
めうめうさん「ごめんちょっと意味が分からない」
ひよこ饅頭さん「朝一じゃない人以外は皆朝一じゃないですしあなただってそうではないですかー?
それだけで言われるのはちょっと・・・>エル子」
モードさん「まぁ占いは真狂とみてるが、真狼とか狂狼の線も残しておきたいところだね」
野生のアカネさん「野生の勘だとめうめうの方が真かって感じるぜ。内訳は真狂ー真と見ておくか。」
アヌビスさん「霊能いきなりいくのかな、まあ狩人の腕には期待してるよ」
ピュア小僧さん「まあ白もらったしあとはいいや」
めうめうさん「とりあえず狼狐がない私の○に誘導するのはやめてほしいなーって。
それにあなた視点疑えるのは潜伏狂以外の可能性もあるはずだよね?」
中縄飛びさん「占い位置が自由で狼の初手囲いを頭に入れておきたくなりますぅ
霊の「狼は騙ってこない!」という発言からのCOと合せて」
課金プレイヤーさん「下手に適当に予告するよりギリギリまで見極めてからの方が人外は見つけやすいので」
エル子さん「◆めうめうさん 「エルさんはそれ占うならもっと挨拶遅い人達要るんだしそっち疑った方がいいんじゃないのかなー?と思うよ」
あえて名前を出してみましたが、つれましたね、占い候補からのレスが
真占いなら私に構ってないで狐探しなさい、狂狼ならビンゴですね、ダウトですよ」
ピュア小僧さん「占い真狼で急に見たやつは視点漏れ少し疑ってる」
プロキオンさん「即効噛まれた時のために非狐情報は欲しいから予告はして欲しいところなんだけど>課金プレイヤー」
ひよこ饅頭さん「まぁ霊能真なら噛まれるんじゃないかなーと 挨拶位置的にも真目で見るよ
真狂ー真でみるなら予告も妥当ね」
野生のアカネさん「占いの出方は差がないな。」
ゲームマスター「◆ひよこ饅頭さん 「おはようございます
もう一度言いますがひよこ饅頭は東京ではなく
福岡!の名産品です!」
ちなみに、東京みやげとしてひよこ饅頭が定着してしまったのは、東京五輪の際に福岡から出張して東京駅で売られた銘菓ひよ子が大人気になってしまったからだ、とどこかで。」
エル子さん「ひよこ饅頭の挨拶が朝イチではなかった、それだけで疑う余地はあるように思えましたが
もちろん断定はしませんし、他にも可能性はあります>ひよこ饅頭」
めうめうさん「エルさんはそれ占うならもっと挨拶遅い人達要るんだしそっち疑った方がいいんじゃないのかなー?と思うよ」
モードさん「予告はしておけ。噛み合わせなんてされたところでグレーが減るだけなのだから」
プロキオンさん「即噛みの可能性もあるところだし予告はして欲しいな」
ピュア小僧さん「占いは予告しろ」
リリーゼさん「霊能さんが言ってくれたかぶっちゃった恥ずかしい><」
ピュア小僧さん「占いは出方に普通に真狂でおいていいとこだろうが最終日まで残していいと思うぜ」
野生のアカネさん「野生のジョークだぜ<ひよこ でも初日全露呈は何回かあったな」
課金プレイヤーさん「予告する気はないので予告していいですよ>めうめうさん」
めうめうさん「はーい」
プロキオンさん「霊能は挨拶位置はいいけどすぐ出てこなかったのは引っ掛かるところかな
とりあえず様子を見ておかしいようだったら吊ればいいぐらいに考えておけばいいと思うよ」
モードさん占いは予告必須。かぶったらCO順に変えてくれ
中縄飛びさん「あ、挨拶は早いのね。間に発言挟んでるから勘違いした
勘弁してくれ。真目に修正します」
リリーゼさん「狐もいるし予告してもいいんじゃない?被ってたら挨拶遅いほうがずらせば」
ひよこ饅頭さん「なぜ私限定で潜伏狂なのか>エル子さん」
ピュア小僧さん「モードの出方は臭いが放置するしかない。それより無難にいるとこ」
めうめうさん「えーと、対抗さんと被った時はずらしたほうがいいのかなー?」
モードさん「あの、俺挨拶位置二番目なんですが>中縄跳び」
課金プレイヤーさん「今回は課金しないので安心してください
己を信じていきます」
エル子さん「モードが霊能でしたか、挨拶位置から言っても妥当です
ちょっとひやひやしましたよ、やめてください」
モードさん「ネタに走って余談を一つ挟んだけど、やんなけりゃよかったわ」
リリーゼさん「真狂‐真が希望だけど霊能少し遅く感じたから乗っ取りまでみとく」
アヌビスさん「2-1安定の楽しい展開」
中縄飛びさん「こんな挨拶位置認めねえよ!!猛烈にモード吊りたいが、仕方ないのでグレラン
真なら噛まれてくれ」
めうめうさん「予告とか一応しておいたほうがいいよね?
対抗狂人とかならすぐに噛み来ると思うし」
プロキオンさん「5−1だと全露出だよね」
野生のアカネさん「2−1になってるか、モードの反応は・・挨拶は早いけどな。」
ゲームマスター「あ、初日犠牲者についてコメントしわすれてた・・・」
ひよこ饅頭さん「霊能は遅い気もしますが、挨拶早かったので問題ないのではー」
エル子さん「初日霊能なら、占いは真狂が濃厚ですが、この吠えなら真狼で今日潜伏もあります
そうなると挨拶位置は関係なく、ひよこ饅頭狂も見られますね、ハイ」
ゲームマスター「ひとこと挟んでおきつねさまが霊乗っ取りですね」
モードさん完全に予想通りの占い2だったわ。
ひとまず今日はグレランでよろしくー
リリーゼさん「霊能生きてた良かった。2−1グレランですね」
ピュア小僧さん「霊能が乗っ取り臭いぞー」
プロキオンさん「油断してたら朝が来ていてびっくりしたよ
とりあえず占い2人確認したよ」
めうめうさん「うーん・・ちょっと遅いような気もするけど・・」
中縄飛びさん「はい、初日先生霊能でした。」
ゲームマスター「おおっと、真狼の潜伏狂人・・・」
ひよこ饅頭さん「5-1。とかいやなんですけど・・・>アカネさん」
めうめうさん「じゃあ霊能さんも出てきてグレランだねー」
課金プレイヤーさん「でも他の方にもおすすめしますよ」
野生のアカネさん「霊能はどーよ?」
リリーゼさん「霊能遅いね。欠けたか?」
モードさん霊能CO
ピュア小僧さん「課金なんてするかww」
エル子さん「霊能締め切りましょう」
中縄飛びさん「霊能早く起きて!!」
リリーゼさん「8秒ってとこか。占い2ね」
課金プレイヤーさん理由:
ピュアな貴方!
是非課金してみませんか?
世界が変わりますよ!
エル子さん「占い2ですね」
めうめうさん理由
ひよこってかわいいよねー
こんなかわいい名前の人が人外ならもう私見抜ける気がしないなー
だから初日に占っておかなきゃいけない気がしたんだよ!
モードさん「狼は騙りに出てこないと予想!!」
ピュア小僧さん「おはよう」
野生のアカネさん「さ、じゃんじゃんCO頼むぜ〜5−1展開とかなら歓迎だ!」
中縄飛びさん「10」
アヌビスさん「おはようねー」
めうめうさん「占いCOひよこ饅頭○」
課金プレイヤーさん「占いCO
ピュア小僧さん○」
プロキオンさん「おはようございます
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことを考えれば
全然寂しいことなんてないよ」
中縄飛びさん「おはようございます」
エル子さん「おはようございます
今日もテレビゲーム日和のいい天気ですね
そうだ、みなさんでお菓子パーティでもしませんか?」
ひよこ饅頭さん「おはようございます
もう一度言いますがひよこ饅頭は東京ではなく
福岡!の名産品です!」
野生のアカネさん「オッス!よろしく頼むぜ!」
モードさん「おはよう」
リリーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/15 15:45:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めうめう <<<
ゲームマスター「さて、位置占いでおきつねさまが溶ける可能性・・・」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「おはようございます
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことを考えれば
全然寂しいことなんてないよ」
プロキオン君なんでウィザウチュナイ仕様なんです?」
エル子さんの独り言「おはようございます
今日もテレビゲーム日和のいい天気ですね
そうだ、みなさんでお菓子パーティでもしませんか?」
エル子さんの独り言「充電した分を爆発させる!」
モードさんの念話「ひよこ饅頭●のほうがいいな」
エル子さんの独り言「11吠え」
ゲームマスター「趣味っふるで狼狐だなんて誰が言えるでしょうか(めそらし」
エル子さんの独り言「まあ、全てのケースは追えないので、ひよこの挨拶位置と言動を要チェックだな
朝イチ取る気が無いなら狼目でロックする」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことを考えれば
全然寂しいことなんてないよ」
モードさんの念話「課金プレイヤー●と霊能COの準備をしておいた これで問題はないはずだ」
ゲームマスター「◆エル子さんの独り言 「逆にプロキオンは非狼目でいい
わっふるプレイヤーx2の可能性も大きいな」
おい   おい (ふるえ」
めうめうさんの遠吠え「朝一で挨拶していいよ」
課金プレイヤーさんの独り言「続きはまた今度書きます」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
リリーゼさんの遠吠え「●出ても大人しく吊られるつもりですが
CCOしたほうがいいです?」
エル子さんの独り言「逆にプロキオンは非狼目でいい
わっふるプレイヤーx2の可能性も大きいな」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)・・・・・」
ピュア小僧さんを占います。 >>> 課金プレイヤー <<<
ゲームマスター「◆エル子さんの独り言 「占い予告了解です、じゃあ騙ろうかな(マテ」
狩人の占い騙りェ・・・」
リリーゼさんの遠吠え「はーい」
エル子さんの独り言「さて、吠えがいきなり2つ並んだところを見ると、ひよこ饅頭要チェックですね」
ゲームマスター「ふえぇ…それは今度やる名付け村のネタなんだよぉ…>該当」
めうめうさんの遠吠え「銃殺対応はひよこ饅頭のみ」
めうめうさんの遠吠え「132に噛む。」
ひよこ饅頭さんの独り言「12狐は一度だけ経験があるのですが、セオリーなんかは全くです
しかも前回は狼だったので・・・」
ゲームマスター「がんばれ(まがお)>該当」
プロキオンさんの独り言「ゼクトバッハ系列がない、訴訟!>GM」
モードさんの念話「秘技・霊能乗っ取り」
エル子さんの独り言「占い予告了解です、じゃあ騙ろうかな(マテ」
リリーゼさんの遠吠え「おっけーです、よろしく」
ゲームマスター「なにそれこわい>該当」
ピュア小僧さんの独り言「狂人かー。吠え数によっては潜伏してもいいかな」
めうめうさんの遠吠え「じゃあ私が占いに出るねー」
モードさんの念話「おきつねさまがんばりまーす」
エル子さんの独り言「GM村建てありがとうございます
今度こそ勝ちたい、勝ちたいんです、私負けず嫌いですから」
ゲームマスター「えっと、この村は「占い予告してOK」ですよ!
最近禁止ルールばかりだったので掲載。」
めうめうさんの遠吠え「相方どんなかんじー?潜伏いけそうなら私が占いに出て対抗噛んじゃおうかなー」
リリーゼさんの遠吠え「潜るつもりですけどいいですか?」
中縄飛びさんの独り言「GM村立てありがとう」
エル子さんの独り言「人外期かと思いきや、ただの役職期のようですね」
野生のアカネさんの独り言「村人か。何となくホッとするぜ。」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
課金プレイヤーさんの独り言「【占い師】
占う前に狼がランダムで一人分かります。
500円

【狼】
狩人が護衛していたとしても噛みを貫通させることができます
1000円

【妖狐】」
リリーゼさんの遠吠え「Oh,よろしくです」
中縄飛びさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

今日のわっふるネタ→「Z.O.E.のメカ達」
趣味っふるネタ→「ともすけb…じゃなくて、TOMOSUKEさん絡みセレクト」」
ひよこ饅頭さんの独り言「(´・ω・`)」
めうめうさんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 15:41:17)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ピュア小僧さん「よろしく」
アヌビスさん「よろしくね」
ひよこ饅頭さん「よろしくおねがいします
ひよこは福岡名産です 東京では決して無い!」
課金プレイヤーさん「よろしくです」
リリーゼさん「よろしく」
エル子さん「あ、かぶった・・・よろしくおねがいします」
中縄飛びさん「よろしく」
モードさん「よろしくー」
野生のアカネさん「よろしくな!」
プロキオンさん「よーし、頑張るぞーっ!」
めうめうさん「よろしくねー」
エル子さん「ひよこ饅頭ってどこの名産でしたっけ?おいしそうですね」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター39で更新揃ったら開始できますよっ
モードさん「わっふるありがとう>GM」
ゲームマスター「わーい赤復帰で更新順調だー」
kariさんがピュア小僧に名前を変更しました。
めうめうさん「GMさんありがとー☆」
ワッフルさんがモードに名前を変更しました。
kariさんがめうめうに名前を変更しました。
kariさんが野生のアカネに名前を変更しました。
ゲームマスター人数揃いましたけど赤1、酉チェックもあるので45分までゆるゆるお待ちくださいませー
ゲームマスターめうめう(アイコン指定:4069)>紫色趣味っふる
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがひよこ饅頭に名前を変更しました。
kariさんがエル子に名前を変更しました。
kariさんが中縄飛びに名前を変更しました。
野生のアカネさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:34:45)
ゲームマスター「趣味か!それじゃあ、もうちょっと待ってねー」
めうめうさん「趣味で」
リリーゼさん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
わっふる、わっふるはー、普通のでいいの?」
kariさんがアヌビスに名前を変更しました。
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:32:54)
ゲームマスター「了解だよー」
めうめうさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ふつーのクリーム多め>アヌビス
しゅみクリーム多め>さよならトリップ(アイコン指定:4064)」←これは水色kariさん宛てね」
リリーゼさん「ちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中縄飛びさん「こんにちは」
めうめうさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:31:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:31:28)
ゲームマスターえーと、次回1545でお願いします
kariさんが課金プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ
ふつーのクリーム多め>アヌビス
しゅみクリーム多め>さよならトリップ(アイコン指定:4064)
リリーゼさん「ありがとうございます(´〜`)モグモグ」
しゅみっふるさんがリリーゼに名前を変更しました。
ゲームマスターリリーゼ(アイコン指定:4062)>しゅみっふるさん
アヌビスさん「わっふるクリーム多目で」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:27:58)
kariさんがしゅみっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃったぁああ
いらっしゃいませ」
ゲームマスターふつーの>ジェフティ
しゅみ>モード(アイコン指定:4061)
ワッフル氏へ
課金プレイヤーさん「こんにちは」
リリーゼさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:27:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:27:13)
ひよこ饅頭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:26:51)
ゲームマスター「2週間ぶりの昼村建てだなぁ。
いらっしゃいませ」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
モードさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:26:26)
ゲームマスターわっふる・しゅみっふる希望者はそれっぽい名前にしといてね
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エル子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:21:53)
ゲームマスター「入村者確認しましたので、次回更新確認1530
ちょっと席外しますの。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピュア小僧さん「こんにちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:17:54)
ゲームマスター「昼村なので、占い予告禁止ルールはつけません、たぶん。
希望者多かったら考える。」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち19 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け2】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村27、占10、霊8、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る