過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あざらし
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
 
 
りる
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(生存中)
 
 
チーノ
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アスタリスク
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
多摩
アナトリア
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユイ
結 ◆Cs7rhswEIk
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒猫
くろねこ ◆uSQZtoQ33U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポーキー
◆jS3VPcF8gI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(生存中)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おやつの時間に立ててみたのです!VIP村 〜 135428番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腹痛さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「次村があるのです!入村するのです!」
ポーキーさん「村建てありがとうでした」
ユイさん「GMさんありがとうございました」
デッドリンガーさん「GM村立ておつおつ」
神足康太さん「Rさん最高さようなら」
デッドリンガーさん「猫撃たずにグレー撃ちグレー噛みか
その選択肢忘れてた」
みゅーさん「GM村立てかんしゃー」
アスタリスクさんアナトリアってあへっどのアナグラムじゃね?
あざらしさん「村ありー」
加賀さん「しかし狂人と狼が初日争ってるとか予想もせんかったなあ・・・
GMむらたて乙」
ユイさん「共有初日…ええー」
おナスさん「おめでとうございます^^」
ポーキーさん「突然死は通報するかどうか悩むのう
普通村とかなら謝罪無ければ即通報、ってあるけど」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
神足康太さん「お疲れ様」
オートマトンさん「狼まだこんなにいるのに自殺しないのがだめだな」
黒猫さん「・・・GMさん村建てありがとうございました」
ユイさん「おつかれさまでした」
てんせんさん「おつかれさまでーす(。´Д⊂) 」
加賀さん「共有突然死と初日とかクソゲーにも程がある」
まいさん「◆ゲームマスター 「まいさんへ
多摩さんは荒らしさんだったのです?ごめんなさいなのです。」

俺に聞かれてもわかんない」
神足康太さん「今回はホンとにすいませんでした」
アスタリスクさん噛まれそうってなんだよ!!
自分一沢だよ!!
デッドリンガーさん「あちゃーそっちか・・・」
おナスさん「わぁい」
ロロナさん「おつかれさまー」
りるさんごめん、飽和全然考えてなかった
加賀さん「おつかれさまー」
まいさん「おつー」
神足康太さん「おつかれさま」
ゲームマスター「まいさんへ
多摩さんは荒らしさんだったのです?ごめんなさいなのです。」
あざらしさん「お疲れ」
はにぼうさん「おつかれ。」
神足康太さん「まじかよ」
黒猫さん「・・・お疲れ様」
みゅーさん「おつかれー
はやすぎw」
ロロナさん「はやいww」
ポーキーさん「おつかりんこ」
オートマトンさん「おつかれさんでした」
チーノさん「おつかれさま」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/12/15 21:54:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
腹痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
ポーキーさんは翌日に死体で発見された・・・。
りるさんから「死神の手帳」を回収、ポーキーさんを殺害します。
腹痛さんを狙います。 >>> りる <<<
おナスさん「か、噛まれそうな人」
ポーキーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> りる <<<
りるさんの遠吠え「噛みやるから噛まないでね」
デッドリンガーさんの遠吠え「んじゃ猫撃って腹痛噛む?
りるが決めれ」
りるさんの遠吠え「意見ないならマトンデスノに従う」
アスタリスクさん「ちなみに総グレーの時ってどこ護衛するのがベストなん?」
おナスさん「マトン撃ってよ」
ユイさんの遠吠え「占いデスノしか思い浮かびません」
りるさんの遠吠え「マトンには使いたくない」
りるさんの遠吠え「デスノどこに使えばいいんだ・・・」
アスタリスクさん「これは無理ゲー」
まいさんの遠吠え「マトンデスノならアスタリスク●にする」
りるさんの遠吠え「猫生かせばマトン吊れそうではある」
デッドリンガーさんの遠吠え「まいさん死ぬけど」
デッドリンガーさんの遠吠え「順当にマトンデスノが一番好きなんだけどね」
加賀さんの独り言「なんで昨日の吊りが自分になってるんだ…
ひどいメモミスだわ」
まいさんの遠吠え「明日が来るなら霊ロラの流れにしよう」
チーノさんの念話「俺ももうすぐそっちに行くよ」
チーノさんの念話「相棒・・・」
デッドリンガーさんの遠吠え「それでもいいでっす>りる」
まいさんの遠吠え「猫デスノは一手損じゃないかな
ってか役職どこに消えたし」
黒猫さん「・・・お狐さんが怖い」
りるさんの遠吠え「デスノ猫、噛み腹痛とか?」
神足康太さんの独り言「ですよね」
神足康太さんを占います。 >>> オートマトン <<<
デッドリンガーさんの遠吠え「狐候補:加賀、チーノ、神足、腹痛、マトン」
まいさんの遠吠え「どうしたもんかね」
デッドリンガーさんの遠吠え「デスノある?」
りるさんの遠吠え「デスノある」
4日目の夜となりました。(13/12/15 21:51:26)
アスタリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーキーさん0 票投票先 → ユイさん
まいさん0 票投票先 → あざらしさん
加賀さん1 票投票先 → あざらしさん
アスタリスクさん3 票投票先 → 神足康太さん
りるさん0 票投票先 → 加賀さん
チーノさん1 票投票先 → アスタリスクさん
神足康太さん1 票投票先 → アスタリスクさん
オートマトンさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
腹痛さん1 票投票先 → ユイさん
デッドリンガーさん1 票投票先 → アスタリスクさん
あざらしさん2 票投票先 → 腹痛さん
ユイさん2 票投票先 → チーノさん
ポーキーさん「グレラン」
ポーキーさん今日デスノ無いから、明日マトンがデスノで死んでなかったらすぐ吊って
デスノ死体が無かったら保留でもいいけど
加賀さん「猫の指示は…まあありなのかなあ?」
黒猫さん「・・・なるほど>はにぼうさん」
あざらしさん          ________
        / //      /|
        ./ //      // .!
      | ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ i//  !
      |/ . : ´  ̄ `./:|っ ..|
      | _,'。    /   |7   |
      | ‐{ω ゚ =/   ノ | .   |
      |  `: . /凵- ´  |  /
      |  /        |/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
てんせんさん「遺言銃殺してませーんてんせんの占いセンサーはいつもダメなんです+゚(。pдq)+゚。」
神足康太さん「猫のっとり失敗じゃあないかな?」
チーノさん「銃殺主張してるところが狼っぽい」
アスタリスクさんこのマトン飽和阻止の狼柱とみた
腹痛さん「そうだね、猫が指示やればいい」
デッドリンガーさん「まーわからんでもないけど・・・
暫定猫が指示すればいいよ」
まいさん「どう考えても猫乗っ取り失敗した人外なんですが」
加賀さん「マトンの猫COの意味がねーんだけど・・・」
オートマトンさん「狂アピ>ポーキー」
ユイさん「(猫炙ってるよねコレ)」
チーノさん「このマトン狼っぽい」
ポーキーさん猫炙った理由を教えてもらっていいですか
腹痛さん「マトンはなんで一回猫騙る理由あったのよ」
ユイさん「るうううううううううううう!!!って一度はいいたいお年頃なんだよー」
りるさん「このマトン吊っていいと思うの」
あざらしさん| 。 o  ゜  。|
|     。○  |
| ○。 ゜   o |
|  / ̄ ̄\  |
| 。/● .. ●ヘ ゜|
| |彡(人)ミ| |
|゜|    |o|
| /     \ |
|(_ノ     ヽ_)|
| |     | |
| |     |゜|
|oヽ  ・  ノ |
|  \  / ○ |
| ゜ |Y|。  |
| ○。ソ人ツ o |
|。    ○  |
|  ゜  ゜  。|
|   ○  o  |
ロロナさん「オートマトンさん自爆か・・・」
はにぼうさん「マトン視点で自分がじゅさつしていないから、オレが相方とおもって猫をかたったわけだ。」
デッドリンガーさんあの下手にるうううううううううすると飽和まであるんですが
共有出てきて指示しなさい
オートマトンさん「おナス銃殺しました」
加賀さん「となるとこれは銃殺濃厚か」
ポーキーさんんー、猫ランでもいいけど間違いなく組織票が入るんだよなあ・・・
みゅーさん「オートマトンさん 「出ておくよ、猫CO」
ファッ!?」
オートマトンさんしゃぁねーなー
占いCO
占いCO あざらし○てんせん○おナス○
初日ランダム占い

てんせん
ログとり忘れた
発言があまり目立たなかったし
正直役職もってるときとそうでないときの
違いがわからないてんせん占い
○だったとしてもあまり噛まれることもないだろうしね

おナス
俺に投票してるので占い
腹痛さん「黒猫確定●か。
んじゃ霊能はあざらし真視していいよね」
アスタリスクさんつまり霊能さん達は多摩共有の可能性があると言いたいわけだ
りるさん「ルーレット把握」
おナスさん「そこ共有か・・」
神足康太さん「じゃあ狐かな?それとも偽かな?」
ユイさん「言ってみたかっただけです…」
チーノさん「るうううううううううううううううううううううううう」
ユイさん「るうううううううううううううう!!!!!!」
加賀さん「あざらし処分でいいよ
こいつ昨日もまいの結果みて結果同じとかふざけすぎ」
黒猫さん「・・・てんせんさん遺言銃殺?」
デッドリンガーさん「共有生きてるんなら出てきて指示するべき」
ポーキーさん対抗猫CO
神足康太さん「黒猫が黒丸は納得だな」
オートマトンさん出ておくよ、猫CO
腹痛さん「おはよう」
あざらしさん    ___
   /   \
  / ´●  ●
  /   ⌒ ▼⌒ヽ
_/  彡 ∵人∵ノミ
/   ミ  ノミ ̄
 ̄ ̄ニニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄―― ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄ ̄
ユイさん「ところでこれはどっちなんだろ」
まいさんなあいい加減この対抗殺さね?
てんせんさん「 (。´Д⊂) 」
まいさん「猫っぽい感じはする」
神足康太さん「猫噛みか狐って所しかないな」
あざらしさん「霊能CO 対抗と結果同じ」
ユイさん「死体がデスノ持ってたのかなぁ」
チーノさん「猫噛み?銃殺?」
加賀さん「あざらし結果貼れよAAなんか貼ってるんじゃねーよ」
おナスさん「茄子・・・。」
ポーキーさん「狐か猫か」
アスタリスクさん「猫な気がするよ」
あざらしさん  _____
 /     \
`/ ̄  ̄    \/|
|●o●)     ノ
(Ξ_人_Ξ  ___ ヽ
`ー―――\)  \|
チーノさん「おはよう」
まいさん「霊能COロロナ○/黒猫●

えー共有もう死滅したんですかー…」
加賀さん「デスノが使われてないのか」
デッドリンガーさん「おはようございます」
アスタリスクさん「おや」
ユイさん「おはよー」
りるさん「おはよう」
ポーキーさん「おはヴォー・・・」
オートマトンさん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
あざらしさん        、ゞヾ'""''ソ;μ,
       ヾ        彡
       ミ  。        ミ
        彡ω ゚ =     ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
4日目の朝となりました。(13/12/15 21:46:00)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りるさんに「死神の手帳」を
みゅーさんから「死神の手帳」を回収。
てんせんさんを狙います。 >>> ユイ <<<
はにぼうさん「これはこれでしょうがない。狼はまだ動けるし、真占いふたりでても互いに互いが真にみえないのは悪くはない。」
アスタリスクさんの独り言「占いCO
てんせんネキ○
ネキを囲ってやろう^^

オートマトン○
オートマトンを囲ってやろう^^

デッドリンガー○
囲ってやろう^^」
神足康太さんの独り言「あー、死にたい!何をしているんだわたしは!」
おナスさんの念話「無理無理おれ黒猫信じたし」
アスタリスクさんの独り言「占いCO
てんせんネキ○
ネキを囲ってやろう^^
オートマトン○
オートマトンを囲ってやろう^^
デッドリンガー○
囲ってやろう^^」
デッドリンガーさんの遠吠え「200に噛むよ
できればそれより先に噛んでくれるとうれし」
まいさんの遠吠え「てんせんはーく」
チーノさんの念話「でもおナスさんが黒猫に投票してないから無理か」
デッドリンガーさんの遠吠え「特になきゃてんせん突撃する」
おナスさんの念話「いかないよwww」
りるさんの遠吠え「てんせん」
チーノさんの念話「普通にやったほうがよさそうではあるけど」
おナスさんの念話「はにー真でしんでるならそのほうがいいね」
デッドリンガーさんの遠吠え「アスタはできれば●投げたい
どっか別にいる?」
チーノさんの念話「乗っ取りいってみる?」
りるさんの遠吠え「じゃあ、アスタ噛めばいいと思うよ」
おナスさんの念話「共有COきそうだなぁ^^;」
黒猫さん「・・・そしてはにぼうさん狂人だった
無駄撃ちごめんなさい」
ゲームマスター「多摩さん、荒らしさんだったのです?」
加賀さんを護衛します。 >>> アスタリスク <<<
加賀さんの独り言「黒猫偽なら自分を噛みかデスノしてくるだろう
真なら自分はSG役になるであろう」
デッドリンガーさんの遠吠え「明日デスノあったらユイ囲って出るから噛み先だけきめといて」
チーノさんの念話「さすがに●撃たれて●出した占いデスノして共有ですは通じないよね」
アスタリスクさんを占います。 >>> てんせん <<<
まいさんの遠吠え「んー…●にしちゃう?」
りるさんの遠吠え「デスノない」
黒猫さん「・・・本当に共有初日の突然死相方だったのね
お疲れ様」
りるさんの遠吠え「まぁ、もう加賀が共有でいいよ」
神足康太さんの独り言「グレランだったのかごめんなさい」
アスタリスクさんの独り言「皆グレーだやったぜ」
ユイさんの遠吠え「デスノ持ってない」
デッドリンガーさんの遠吠え「アスタリスクくらい」
おナスさんの念話「なんやこの投票^^」
おナスさんを占います。 >>> オートマトン <<<
3日目の夜となりました。(13/12/15 21:42:21)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → オートマトンさん
ポーキーさん1 票投票先 → 黒猫さん
まいさん0 票投票先 → ユイさん
てんせんさん1 票投票先 → 黒猫さん
加賀さん1 票投票先 → 黒猫さん
アスタリスクさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
黒猫さん6 票投票先 → アスタリスクさん
りるさん0 票投票先 → オートマトンさん
チーノさん0 票投票先 → 黒猫さん
神足康太さん0 票投票先 → ポーキーさん
オートマトンさん2 票投票先 → 黒猫さん
腹痛さん0 票投票先 → おナスさん
デッドリンガーさん1 票投票先 → 黒猫さん
あざらしさん0 票投票先 → 加賀さん
ユイさん1 票投票先 → てんせんさん
デッドリンガーさん「デスノで撃たせて○認定増やすって意味以外なら今日吊るしかないと思いまっす
真共有?しるか」
神足康太さん「ですの撃つの迷ったら黒」
加賀さん「しないよ」
黒猫さん・・・忘れてた私が言うのもあれだけど、対抗でない以上真考慮してほしい
腹痛さん黒猫さん 4 票 投票先 → まいさん
でも黒猫残った霊能打つつもりだったのかしらね
加賀さん「忘れてたとかそんなのどーでもいいから
そっちの都合を村に押し付けるな」
ポーキーさん「はーあ、どうするかねえ
あんまり吊りたくないけど、まあ本当に共有なら
相方初日の共有なのにぬるま湯プレイしてたことを反省してもらう為にも
吊るかあ」
りるさん「え、本当に対抗居ないの?」
アスタリスクさん「すまんな黒猫
おまえを信じるのは難しい」
ユイさん「んーと対抗でない場合はグレランの方がいいの?」
まいさん「仮に処理するにしても今日じゃなくていいんじゃないかな黒猫は
指示おかしいなら殺せばいい」
てんせんさん「あざらしさんはもっとがんばってw」
おナスさん「対抗出ないなら信じるけど」
黒猫さん・・・だって、夜喋る必要なかったから忘れてたんだもん
あざらしさん┌─────────────┐
│    う み ぼ う ず.       │
│                 ☆☆☆☆ │
│ ┌──────────┐ │
│ │  γ|ヽ i  i  /     │ │
│ │ヽ 乂!ノ, -─- 、   / │ │
│ │-   ‖ i o o  iη   │ │
│ │-  ‖ニ|  ω   |/ ─ .│ │
│ │/.‖  |       i  \ │ │
│ │       |       |     .│ │
│ │〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜│ │
│ │ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: │ │
│ └──────────┘ │
│                    │
│     ATK 2000         │
│      DEF 800           │
│                    │
└─────────────┘
チーノさん「おそよう」
神足康太さん「初日とか言うと吊っていいと思うよ!」
腹痛さん「もう言われてます>ユイ」
加賀さん「相方初日だー?
突然死もいるしそんなの信用できるわけないだろ
黒猫吊りで」
ユイさん「本当に相方初日って言ったw」
まいさん「対抗いないのに吊るのはちょっと怖い」
りるさん「初日相方と聞くと嘘くさく聞こえる」
ユイさん「黒猫さんは相方初日って言った瞬間に吊ります」
アスタリスクさんさっさとアイカタ言うんだよおうあくしろよ
神足康太さん「吊らない?」
おナスさん「つっかえねー」
腹痛さん「凸と吊られと噛まれに共有いたら乗っ取られてるってなるね」
黒猫さん・・・何故なら相方初日だから
加賀さん「対抗でないならばっつか出る必要がないって言ってるんだよ」
神足康太さん「生存?死亡?」
デッドリンガーさん「昨日言えばぱっぱと終わったのに
デスノあったら黒猫ぶっぱしとけばいいよ」
黒猫さん・・・ごめん、自分が共有であることを忘れてた>腹痛
ユイさん「今日はデスノないんですのね」
てんせんさん「あざらしさんw」
神足康太さん「相方は?」
ポーキーさん「いや、対抗出ないならば吊る必要は無い」
おナスさん「瞬発力ゼロすぎんだけど」
加賀さん◆黒猫さん 「・・・ほんとにごめん、共有CO
昨日言い忘れてた」

対抗でるまでもない、吊り
腹痛さん「黒猫は昨日それ言えばよかったのに」
アスタリスクさん「おうふ」
りるさん「はにぼうが死んでる」
あざらしさん「霊能CO 対抗と結果同じ」
神足康太さん「ロロナさんは吊りどころに見えたんじゃない?」
おナスさん「マジでいってんすか??」
まいさん「ぶらうざかたまった」
加賀さん「はにぼう撃ちとかこれ黒猫処分だろ
つーかそれは村でもやっちゃダメだろ」
みゅーさん「しんだ」
デッドリンガーさんいやそれはないっしょー
ポーキーさん「対抗いたらどうぞ?」
ユイさん「??」
オートマトンさん「おはよう」
まいさん「霊能COロロナ○

ふむ」
おナスさん「黒猫殺そう」
神足康太さん「おはよう」
あざらしさん          . : -─‐- : .
        . : ´          ` :、
      /                 丶/ζ
    /                   ヽ/ ̄ζ
    .:                       ζ
   j ○                  i__/
   ̄|  ,   ○               /
   ̄| し、_ ,    ─‐             .:
   .A `‐'~    \         /
     \          / i  . : ´
      ` : . ___/  } ´
              `〜┘
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ユイさん「おはよー」
デッドリンガーさん「おはようございます」
りるさん「おはよー」
黒猫さん・・・ほんとにごめん、共有CO
昨日言い忘れてた
はにぼうさん「しんだ。」
神足康太さん「ロロナさん 8 票 投票先 → チーノさん
これはあぶりだろっていうのに過敏に反応したのでは?」
おナスさん「おは茄子」
加賀さん「おはよう」
ポーキーさん「黒猫吊らないんだったらはにぼうに投票しろよ
ロロナ投票は8割組織票と見る」
3日目の朝となりました。(13/12/15 21:36:42)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
黒猫さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> りる <<<
おナスさんの念話「黒デスノなら はにー撃つでしょう」
黒猫さんの遠吠え「・・・じゃあ、共有COする」
黒猫さんの遠吠え「・・・みゅーかマトン」
ユイさんの遠吠え「加賀さん(適当)」
りるさんの遠吠え「共有だから撃ったって言えば共有炙れるんじゃね?>黒猫」
デッドリンガーさんの遠吠え「神足くらい」
りるさんの遠吠え「困った時のてんせん噛み」
黒猫さんの遠吠え「・・・明日何かCOした方がいいかな?」
神足康太さんの独り言「ごめんなさい」
みゅーさんを占います。 >>> オートマトン <<<
りるさんの遠吠え「噛みは? みゅー辺り怪しい」
黒猫さんの遠吠え「【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。」
加賀さんの独り言「PCトラブルとかそういうのもういいからさ…」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 黒猫 <<<
アスタリスクさんの独り言「占いCO
てんせんネキ○
ネキを囲ってやろう^^
オートマトン○
オートマトンを囲ってやろう^^」
ロロナさん「おつかれさまー」
黒猫さんの遠吠え「・・・まあはにぼう真占いっぽから撃つよ」
ゲームマスター「再投票は1回までなのです。」
加賀さんの独り言「ズサってきたのが突然死とかさー
何考えてんだよほんとによー」
ユイさんの遠吠え「うっちゃえうっちゃえ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> アスタリスク <<<
りるさんの遠吠え「こんなに集まるなら投票しなければよかった」
デッドリンガーさんの遠吠え「はに様ぶっ放してもいいしグレーぶっぱでもいい」
まいさんの遠吠え「はにぼううっていいとおもう」
黒猫さんの遠吠え「・・・はにぼうに撃っていいね」
オートマトンさんを占います。 >>> てんせん <<<
おナスさんの念話「はにぼう真かもね」
チーノさんの念話「といれ」
2日目の夜となりました。(13/12/15 21:32:33)
ロロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロロナさん8 票投票先 → チーノさん
おナスさん0 票投票先 → ロロナさん
ポーキーさん0 票投票先 → 黒猫さん
まいさん3 票投票先 → ロロナさん
てんせんさん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 黒猫さん
加賀さん0 票投票先 → まいさん
アスタリスクさん0 票投票先 → オートマトンさん
黒猫さん3 票投票先 → ロロナさん
りるさん0 票投票先 → ロロナさん
チーノさん1 票投票先 → ロロナさん
みゅーさん0 票投票先 → オートマトンさん
神足康太さん0 票投票先 → 黒猫さん
オートマトンさん3 票投票先 → ロロナさん
腹痛さん0 票投票先 → まいさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → まいさん
あざらしさん0 票投票先 → ロロナさん
ユイさん0 票投票先 → ロロナさん
多摩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロロナさん4 票投票先 → 黒猫さん
おナスさん0 票投票先 → ロロナさん
ポーキーさん1 票投票先 → 黒猫さん
まいさん3 票投票先 → あざらしさん
てんせんさん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 黒猫さん
加賀さん0 票投票先 → まいさん
アスタリスクさん0 票投票先 → オートマトンさん
黒猫さん4 票投票先 → まいさん
りるさん0 票投票先 → ポーキーさん
チーノさん0 票投票先 → ロロナさん
みゅーさん1 票投票先 → オートマトンさん
神足康太さん0 票投票先 → 黒猫さん
オートマトンさん3 票投票先 → ロロナさん
腹痛さん0 票投票先 → みゅーさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → まいさん
あざらしさん2 票投票先 → 多摩さん
多摩さん1 票投票先 → あざらしさん
ユイさん0 票投票先 → ロロナさん
ポーキーさん「だからグレランでデスノグレーに指定して撃てば?って意味なんだけど
それする時間内から黒猫吊るしか無いわ、ごめんね」
神足康太さん「霊ろらは後からで良くない?」
加賀さん「霊能ロラでいいんじゃない?
銃殺で真はみればいいよ」
多摩さん「●だして挨拶する占いとか釣りしかないだろ」
チーノさん「まいじゃなくまゆなのか>ポーキー」
みゅーさん「あざらしさん 「霊能あざらし
おそすぎィ!」
ユイさん「グレランランルーでいいんだよねー」
はにぼうさん「りる占い予定。」
黒猫さん「・・・だからデスノ私>ボーキー」
あざらしさん                       /: : : /: :/: : : /: : : :/: } : |: : |: : : : : : :.
                           ′: : ′: : : : : : : : :/: / : :|: : |: :i: :|: : : i
         . : -─‐- : .      i: : : :|: : |: :|: : :|-=彡:''゙ :../|: : |: :|: :|: : : |
      . : ´          ` :、   |: : : :|: : |: :|: : i| : :../}: :.://|: : |: :|: :|: : : ト
.    /                丶:゙|: : : :|`>t廴八: ://: :厶斗<´j|:./..: : :|:i
   /                  j: |: : : :|人jx==ミkリ// x==ミk /∧: : : |:|
 /7.:                  {: l_:_:ノ{ 〈 _)爪       _)爪 〉 ,:ミ=-:, |
 | |j ○               彡:.l ̄: ハ   乂以       以少  /: : : :/:.ト--イ
 |/)  ,   ○            /: |: , : : :. :.:.:.:.:.   '    :.:.:.:.: /: : : :/: :.|ー'′
 | {| し、_ ,    ─‐        , : : |: i:, : :.i:、   r === ┐    ′: : :′: ハ
 | j.A `‐'~    \        /: /: |: |::,..: :|入    V⌒' y   ,.: : : //:..:|:.:|i ',
 |  (\          / i  . : 乂{:..|: |::i: : |:.:.:.>  、 __/  :' : :イ : /}: : |:.八ノ
   弋 ` : . ___/  } ´  γ |: ト|: : | {\: :}   ー </:/ /:イ-ミ イ/
  :,   }\ ゝ..,,     `〜┘   rヘ..|: |..|: : |┴- ,ノ     /:/ /     ヽ
.  ′     丶 `¨¨      `l>イ  `い |: :, 、    、} { イ:{/          :,
.   、   / ヽ⌒'  、  |   `ト \j: /  \    /{jレ'----------   i
    }\ ./   \   }ヽ/    | ヽ(У:)ーr  ヽ/ {レ'斗-‐          |
おナスさん「スタートのデ持ち人外とかずいぶんみたよ」
神足康太さん「デスノcoをして信用を上げようとしたんじゃないだろうか?」
腹痛さん「りるが建設的だけどはにぼう真なら打たれて終わり」
ロロナさん「それ霊脳COなの?」
はにぼうさん「狼が出遅れてデスノCOなので。黒猫吊りでよろしく。」
デッドリンガーさん・・・霊2出るなら霊ロでいいんじゃないっすかね
まいさんグレランすればいいとおもいます
ユイさん「冷凍と霊能をかけたんだね」
あざらしさん霊能あざらし
          ________
        / //      /|
        ./ //      // .!
      | ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ i//  !
      |/ . : ´  ̄ `./:|っ ..|
      | _,'。    /   |7   |
      | ‐{ω ゚ =/   ノ | .   |
      |  `: . /凵- ´  |  /
      |  /        |/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おナスさん「ありえる展開だけどなぁ^^;」
ポーキーさん「黒猫即吊りは、まあ無いね
デスノは指定して撃てばいいんじゃない?はにぼう以外」
りるさん「はにぼうが死んだら黒猫吊ればいい未来まで見えました」
アスタリスクさんはにぼうが初日からでるとかwwww
こいつは偽くせえェーッ
みゅーさん「黒猫にCOきいてぉゃすみ」
デッドリンガーさん「黒猫吊ればいいんじゃない?
1日デスノ持ち死んだとしてもそこまでである」
黒猫さん「・・・●撃たれてる件について」
加賀さん「黒猫のCOから貼るの結構遅かったんだよなー
ちょっとこれは信用したくない」
あざらしさん汚い画像貼るのやめて見えなくなるよ

ゲームマスター仕事してー
神足康太さん「黒猫釣りましょう!!!」
チーノさん「はにぼう狂まで見えた」
多摩さん「はにぼう偽だろ」
ユイさん「??」
てんせんさん「デスノCOした人が●?」
神足康太さん「1−1ですか?」
腹痛さん「はにぼう偽まで見えた」
ポーキーさんあざらしだらしねぇな


  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
          ↑まゆ                ↑あへっど
加賀さん「えー?はにぼうそれはどーなん?」
はにぼうさん「黒猫つっとくよーに。」
まいさん「あざらし殺そう」
おナスさん「はにぼおおおおおおお」
デッドリンガーさん「とりあえずチーノ吊ったらなんとかなるといういつものテキトー誘導」
神足康太さん「霊能だけ?」
おナスさん「いいんじゃない」
ロロナさん「霊脳でちゃうの?」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 黒猫 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:黒猫●
あざらしさん _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
          ↑まい                ↑あへっど
>みゅー
りるさん「あざらしかわいい」
腹痛さん「おはよう」
神足康太さん「多摩さん吊りたい」
黒猫さん「・・・適当に指定して撃っていいかな?」
まいさん霊能COします!
おナスさん「撃て撃て^^」
黒猫さん・・・あ、デスノCO
まいさん???????????>みゅー
ユイさん「4列だからビンゴができないというのが味噌なのです」
てんせんさん「かわいいw」
ポーキーさんんじゃあまいを初日に吊ってトイレにシュウゥウー!!
チーノさん多摩さん 「おはようー COぞど」 出前あぶりとか即吊りだろ
加賀さんじゃあホモランと風邪引いてるのランしようぜ!
デッドリンガーさん「特に誘導先が思いつかなかった」
あざらしさん          . : -─‐- : .
        . : ´          ` :、
      /                 丶/ζ
    /                   ヽ/ ̄ζ
    .:                       ζ
   j ○                  i__/
   ̄|  ,   ○               /
   ̄| し、_ ,    ─‐             .:
   .A `‐'~    \         /
     \          / i  . : ´
      ` : . ___/  } ´
              `〜┘
おナスさん「茄子くえよ^^」
オートマトンさん「おはよう」
みゅーさんあへっど×まいの薄い本まだですか?
ロロナさん「おはよーっす」
アスタリスクさんまいしようぜ!!
神足康太さん「おはよう駄目人間CO」
まいさん「お腹痛い」
はにぼうさん「おはよう。」
デッドリンガーさん「おはようございます」
黒猫さん「・・・おはよう」
多摩さん「おはようー COぞど」
みゅーさん「ぉはょ」
おナスさん「おは茄子^^」
アスタリスクさん「やっほー」
ユイさん「おはよー」
加賀さん「おはよう」
ポーキーさん「おはヴォー・・・」
りるさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まいさんグレランしようぜ!!!
チーノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/15 21:20:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
おナスさんの念話「はい^^^^^」
チーノさんの念話「てけとーでいいよね?」
りるさんの遠吠え「デスノ来たらあいさつに「!」付けるから代わりにCOしてもいいよ」
デッドリンガーさんの遠吠え「まー順当に占い騙る準備はしておきます」
黒猫さんの遠吠え「・・・狩人日記と占いCCOだけ書いとく」
アスタリスクさんの独り言「占いCO
てんせんネキ○
ネキを囲ってやろう^^」
デッドリンガーさんの遠吠え「やるんなら問題なく死んでやんよ!
でも霊能は早期に殺して真に仕立て上げないと負けるけど」
まいさんの遠吠え「デスノ見えたら霊能COする」
まいさんの遠吠え「面白いじゃん」
ユイさんの遠吠え「占いCCO分だけ用意しておくの」
ユイさんを占います。 >>> てんせん <<<
りるさんの遠吠え「わぁ。狼だ。よろしく」
デッドリンガーさんの遠吠え「どー思うこの作戦」
ユイさんの遠吠え「わたし狼は何をやったらいいのかわからないの」
黒猫さんの遠吠え「・・・いいんじゃない?>霊能騙り」
デッドリンガーさんの遠吠え「全員でわたし身内票して誰かが全囲いで出るっていう奇策が頭によぎった」
神足康太さんの独り言「はあ、悪気はなかったんです、ごめんなさい、生きててすいません
ごめんなさい、いなくなっても探さないでください」
多摩さんの会話「久々の人狼で共有相方初日はキツいww」
まいさんの遠吠え「えーんじゃ霊能…は騙るの辛いかな」
ゲームマスター「遅れがいたので、カウントをじらしたのです。ごめんなさいなのです。」
デッドリンガーさんの遠吠え「じゃ占い騙るから後はがんばってくださいおやすみ」
ユイさんの遠吠え「よろしく」
まいさんの遠吠え「よろしゅうに」
てんせんさんを占います。 >>> オートマトン <<<
加賀さんの独り言「やった素村
この人数で素村とかなかなか素晴らしい」
多摩さんの会話「マジカ・・・」
おナスさんの念話「げろ^^」
デッドリンガーさんの遠吠え「よろしくう」
ロロナさんの独り言「村人」
チーノさんの念話「よろしく」
ポーキーさんの独り言「にゃあ〜ん」
ゲームマスター「20人になったのです。」
黒猫さんの遠吠え「・・・知ってた
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 21:17:24)
ゲームマスター「0」
加賀さん「1週間後くらいかなー」
ゲームマスター「1」
にもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
加賀さん「あ、次はしばらくプレイできないんでー」
ゲームマスター「2」
多摩さん「よろしくー」
みゅーさん「ょろ」
神足康太さん「よろしく」
ゲームマスター「3」
腹痛さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
まいさん「9時開始とかすげー久々な感じがする」
黒猫さん「・・・よろしく」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
あざらしさん「それはログ壊れてないから>加賀
長く半角文字を打ち込みまくるとログがぶっ壊れてどの環境でも表示がおかしくなる」
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノンケ兄貴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「ごめんなさい;」
アスタリスクさん「かかしは犠牲になったのだ」
加賀さん「ログ壊れは環境とかにもよるからなー
自分のところもさっき壊れてたけど今は直ってる」
1234567891234569さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1234567891234569さん「抜けたらいけるよね
じゃあぬー」
ゲームマスター「更新がそろったら、赤さん追い出して30数えて開始するのです!」
神足康太さん「私のとこもないです;;」
1234567891234569さん「>神足」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
デッドリンガーさん「わたしんとこも何ともないな」
加賀さん「案山子が対応してくれてるから神足は反省しとけばいい」
ゲームマスター「kariさんは名前を変えてくださいなのです。」
1234567891234569さん「ああいいよ私が抜けていけるでしょ」
おナスさん「はいよ」
ユイさん「ログ壊れてないように見えるけど」
ゲームマスター「更新時間21時14分にあわせてくださいなのです。」
加賀さん「あ、16っぽい」
神足康太さん「どうすればいいんでしょう?」
あざらしさん「全角だと壊れないから
一時的に表示おかしくなるだけ」
まいさん「1234567890123456」
1234567891234569さん「おk?」
ユイさん「アロー」
ゲームマスター「ユイさん、こんばんはなのです。」
123456789198さんが1234567891234569に名前を変更しました。
加賀さん「最低15文字かな
16あればいいかと」
サブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アスタリスクさん「これ直し方なかったっけ?
誰か犠牲になるかもだけど」
ユイさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:12:29)
おナスさん「問題ない」
神足康太さん「う;;ごめんなさい」
まいさん「16だったかな」
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567891234569さん「何文字だっけ」
オートマトンさん「神足がログ壊したっぽいな」
0120さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんが123456789198に名前を変更しました。
加賀さん「神足康太が半角とかで同一文字打ったからチャットがバグった
村開始すれば直るよ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「ログ壊したか?」
まいさんおいコラ神足ィ!!
ゲームマスター「どうしたらいいのです?」
まいさん「マトン殺す」
黒猫さん「揃った?」
ゲームマスター「あれ?表示がおかしくなったのです?」
加賀さん「だからさー
長い文字打つなよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デッドリンガーさん「いちおー10分に揃えてください!!!とか言っとくべきよー」
神足康太さん「まいちゃんは綺麗だけどあへっどはピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ちぇーん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アスタリスクさん個人的にまいさん吊りたいかな
殺すとか殺気立っててゲームマスター仕事してよー
落第点さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
多摩さん「ギリギリ入れたか・・・!!」
ゲームマスター「多摩さん、こんばんはなのです。」
あざらしさん「皆さん知ってますか?ズキンアザラシの授乳機関は約4日
ほ乳類で一番短いんですって」
多摩さん」が村へやってきました。(13/12/15 21:10:01)
みゅーさんクッソ汚いAAは禁止
神足康太さん「あへっど!私嫌い!」
オートマトンさんあへっどとまいが幸せなキスをしてるAAください
まいさん「敬具殺す」
ゲームマスター@1人なのです!
ポーキーさん「出でよVVV
例のアレを貼り付けるのだ」
こまちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アスタリスクさんあへっど×まいかな
まいの誘い受けでこの冬のコミケは決まりだ!!
ゲームマスター「あざらしさん、こんばんはなのです。」
あざらしさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:08:18)
ゲームマスター@2人なのです!
神足康太さんちっ!だめか!
まいさん?????????????????????????
まいさん「ロリに風邪移すだけなんじゃ・・・」
アスタリスクさんマジレスするとほぐれてないケツにいきなり物を入れるのは不可能
つまりケツ穴がゆるゆるなまいはホモでFA
デッドリンガーさん「更新確認いちおー設定しとけばいいんでない?
2120くらいで」
アスタリスクさんさっきラルズのトイレに爆撃してきたの私ですごちそうさま
神足康太さん「確かロリを愛すれば風邪が治るときいたよ☆」
デッドリンガーさん「なるほどねえ」
まいさんなんでそんな知恵袋っぽい対処法をせねばならんのか
ゲームマスター「デッドリンガーさんへ
最後の更新時間から判断して、案山子さんが戻ってくるのに期待なのです。」
かかしさんがアスタリスクに名前を変更しました。
おナスさん「その人15:00入りやし」
アスタリスクさんメントスコーラあああああああ
デッドリンガーさん「なぜか案山子より優先して蹴られるふつうネーム」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
加賀さん「えー?額に梅干し貼っつけてもないの?
ダメだよ?風邪治らないよ?>まいさん」
ゲームマスター@2人なのです!
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「デッドリンガーさん、こんばんはなのです。」
デッドリンガーさん「おいう」
あへっど名言マダ-?さんが加賀に名前を変更しました。
まいさん「そんな原始的な風邪予防誰がやるか!>役弐」
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/12/15 21:01:28)
オートマトンさんそんな時間に建てなくていいから(良心)
ゲームマスター更新時間は設定しないのです、もう少しで20人になるのです!
加賀さん「 「神さん」が村へやってきました。(13/12/15 15:07:37)

これがマジなんだろ」
ゲームマスター@3人なのです!
加賀さん「まいさんちゃんと尻にネギ差して寝た?」
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:59:46)
アスタリスクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アスタリスクさん「うぁ…すまん、用事できた、できないわ。本当にすまん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オートマトンさん、こんばんはなのです。」
オートマトンさん「〜 おやつの時間に立ててみたのです!VIP村 〜
これマジ?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:59:02)
ゲームマスター@3人なのです!
神足康太さん「ビタミンをたくさんとって、暖かくしてね☆そして、最後にわ・た・し!」
まいさん「風邪ひいたの・・・もう十分寝込んだから眠くないけどお腹は痛いという苦行」
iphoneさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0120さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「赤い人が戻ってきたら、回せるかもなのです。」
0120さん」が村へやってきました。(13/12/15 20:54:50)
神足康太さん「まいちゃん大丈夫!?」
まいさん「おなかいたいのです・・・いなかったら寝込んだものとおもって・・・」
まいさん「誤字の嵐」
ゲームマスターまた噛んじゃったのです。
ゲームマスター「まいさんへ
10分間核にする予定なのです。」
まいさん「こういうながれになったら更新確認は10分感覚とかのほうがいいかもねー・・・」
kariさんがにもんに名前を変更しました。
かびてんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
にもんさん「こんばんは」
神足康太さん「ああ、そりゃそうだね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:48:08)
ゲームマスター「神足康太さんへ
更新時間の近い案山子さんは後でも良いと思ったのです。」
神足康太さん「案山子から蹴ろうよ>R」
ノンケ兄貴さん「村立ては早ければいいってわけじゃないぜ(至言)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノンケ兄貴さん「GO IS GOD」
ゲームマスター「ノンケ兄貴さん、こんばんはなのです。」
ノンケ兄貴さん」が村へやってきました。(13/12/15 20:42:28)
ゲームマスター「サブさん、こんばんはなのです。」
サブさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:42:02)
ゲームマスター「まいさんへ
自称妖精さんの35歳独身男だと思ったのです。」
神足康太さん大丈夫!何歳だろうと受け入れるよ☆
おナスさん「おもろい^^」
てんせんさん「ブィ━─━v(★´v`★)v━─━ブィ」
神足康太さん「てへぺろ☆」
まいさん「妖精だから年齢とかねーし!!!」
ペペロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まいさんやめろ!!!
神足康太さん「流石!まいちゃん!(俺の嫁)」
ゲームマスター「まいさんへ
35歳独身男なのです?」
まいさん「まあ俺はネット上の妖精アイドルだからな、かわいいのは当然だな^^v」
ゲームマスター「まいさんへ
リア充ではないからなのです。」
神足康太さん「まいちゃんかわいい!」
まいさん「しかしRはどうして15時に村を建てようと思ったのか」
神足康太さん「こんばんわRさん今日は早いね!」
おナスさん「茄子より上は全滅とみた」
案山子ingさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「25人ぐらい赤かもw<ポーキーさん」
おナスさん「←黒い」
神足康太さんまいちゃああああああん!!!!!
ポーキーさん「満員に見えるだろ?半分赤なんだぜ、これ」
神足康太さん「こんばんわ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:35:45)
おナスさん「茄子!」
アスタリスクさんそ れ は 違 う
勇者と化け物一緒にすんなよ!?
まいさん「りるお腹いたい:;」
アスタリスクさんおまえあれだろ
足一杯ある蛇か蜥蜴
ハリポタにもでてたよな!!
まいさん「お腹痛い」
アスタリスクさん伝説の勇者だっつってんだろうが!
何人の破壊神を地獄に落としたと思ってる!
アスタリスクさん「わお、割と今からでもできそうだとは思ったが想像以上に少ないね!」
りるさん「ひどい>< まわるの22時くらいかなぁ」
アスタリスクさんおいおいなんかアナルフリスクみてーなやつがいるぞwwww
アスタリスクさん「めろちなみにどこ住み?」
ゲームマスター「黒10人なのです。」
りるさん「GM−,今何人ー?」
ゲームマスター延長なのです!更新時間21時00分なのです。
ペソさん「20人デスノ普通に出来そうだな」
ゲームマスター「kariさん、アスタリスクさん、りるさん、ペペロンさん、チーノさん、みゅーさん、こんばんはなのです。」
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
かかしさんがロロナに名前を変更しました。
kariさんがチーノに名前を変更しました。
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:26:01)
チーノさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:25:53)
ペペロンさん「よろ」
kariさんがペペロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:23:26)
かかしさん「偏差値はだいたい60くらいかなあ 高校受験の時にもどりたい・・・」
りるさん「よろしくー」
りるさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:22:02)
かかしさん「べんきょうするから案山子になるね」
めろさんがかかしに名前を変更しました。
黒猫さん「こんばんは」
アスタリスクさん「どうもー、3時からやってるとかビックリですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:17:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:17:26)
ゲームマスター「あへっど名言マダ-?さん、案山子さん、かかしさん、こんばんはなのです。」
アスタリスクさん「めろセンターうけるん?
偏差値どんくらいですかね」
アスタリスクさん枚河合よ舞
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/15 20:10:03)
1234567891234569さん「15時村建てですと…
おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/15 20:01:02)
おナスさん「了解」
加賀さん「村たてがどんどん早くなっていく一方ではないか…」
あへっど名言マダ-?さん」が村へやってきました。(13/12/15 19:59:58)
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時30分なのです。
ゲームマスターまた噛んじゃったのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「ちぇーん案山子さん、葉にぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:51:51)
まいさんhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000014-asahi-bus_all
虚構新聞かとおもった
かかしさん「センターの話?
演習では8〜9割いっても模試だと7割ちょいが限界です(白目) がんばる!」
まいさん「あれ、VITA版のFF10ってX-2入ってないの・・・?」
まいさん「20時に始まるかなあ・・・」
ちぇーん案山子さん「多分できないので案山子
めろは来月がんば!」
ちぇーん案山子さん」が村へやってきました。(13/12/15 19:40:21)
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時00分なのです。
ゲームマスター噛んじゃったのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「舞さん、てんせんさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「延長ですねわかります」
おナスさん「俺しか居ない予感!」
おナスさん「ベンザブロックだった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:24:29)
おナスさん「最近さむいもんね」
おナスさん「青のジキニン」
まいさん「なんとか・・・」
てんせんさん「大丈夫?」
まいさん「午前中寒気がめちゃくちゃやばかったよー今は頭痛だけになった」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:07:20)
まいさん「風邪ひいた」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:06:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 19:04:54)
おナスさん「ラジャ」
ゲームマスター「ポケモンに夢中になっているのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「ポーキーさん、こまちゃんさん、kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新時間19時30分なのです。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:49:18)
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:47:22)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(13/12/15 18:45:16)
ポーキーさん「こんばんはなのです。
開始は10時くらいかな?」
ポーキーさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:43:56)
ゲームマスター「おナスさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「おっ」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:41:25)
ゲームマスター「延長なのです!更新時間19時00分なのです。」
ゲームマスター「かかしさん、落第点さん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:24:53)
落第点さん」が村へやってきました。(13/12/15 18:21:26)
ロロナさんがかかしに名前を変更しました。
ロロナさん「うーっす
はやすぎんよーw」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/15 18:07:26)
おいうさん「村かオンラインRPGのどっちのこと?」
ゲームマスター「おいうさんにも参加してほしいのです!」
おいうさん「オンラインRPGってなにをやっているんだ?」
ゲームマスター延長なのです!更新時間18時30分なのです。
ゲームマスター「おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「15時から建ってたのかよw おいすー」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/15 17:58:52)
ゲームマスター延長なのです!更新時間18時00分なのです。
さん「1」
落第点さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター延長なのです!更新時間17時30分なのです。
ゲームマスター「iphoneさん、馬さん、こんばんはなのです。」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 16:48:15)
ミーウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
たくまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかしさん「参加するかはわかんないから人数足りたら蹴ってね>GM」
たくまさん「?」
kariさんがiphoneに名前を変更しました。
iphoneさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 16:35:40)
落第点さん「定員減らさないのー?<GM」
たくまさん「何時開始?」
ミーウさん「こんばんわ、」
ゲームマスター「めろさん、落第点さん、たくまさん、ミーウさん、こんばんはなのです。」
落第点さん「人集まんないねー」
ミーウさん「よろしく」
ミーウさん」が村へやってきました。(13/12/15 16:27:21)
たくまさん「いつはじまるの?」
たくまさん「よろしく」
たくまさん」が村へやってきました。(13/12/15 16:26:15)
落第点さん「こんちゃーす」
落第点さん」が村へやってきました。(13/12/15 16:23:31)
かかしさん「みょうにはやい」
めろさん」が村へやってきました。(13/12/15 16:21:10)
ゲームマスター延長なのです!更新時間16時30分なのです。
きいたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:59:08)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「はじめて」
ゲームマスター「Lさん、楓さん、こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 15:47:32)
さん「さすがに早すぎよ!」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 15:45:35)
ゲームマスター「かびてんさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「ペソさんへ
おえかきもできないので、村を立ててポケモンをやっているのです。」
かびてんさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:42:10)
ゲームマスター「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん「さすがに速すぎィ!?」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:37:34)
ゲームマスター延長なのです!更新時間16時00分なのです。
kariさんが案山子ingに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子ingさん「偽者っぽいけど本物なのです?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 15:13:51)
ゲームマスター「神さん、こんばんはなのです。」
さん「よろしくお願い致します。」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 15:07:37)
ゲームマスターGMはリア充ではないのです。
オンラインRPGをしてくれる相手もいないのです。
ポケモン厳選をやってみているのです。
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村を立てたのは早すぎなのです。
回せるのは21時00分以降になると思っているのです!
満員になっちゃったら、案山子さんを追い出した後は更新時間の遅い人から追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間の法則は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、10分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
22時00分で人数が足りなかったら、法則が乱れてしまうのです。採決を取るかもなのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る