過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
今だけ半額
◆Final.v.mA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2008
◆kmQLBMrPCo
[占い師]
(生存中)
 
 
ジャギ様
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きいた
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(生存中)
 
 
横チン
◆IkcEMKKZbs
[狂 人]
(生存中)
 
 
選択
◆VgfIbR8XDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロプレイ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛虎魂
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
はまっこ
◆Pqe8T2lKhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リバイバル
◆LBYyrXSY4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライオット
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
ぜかまし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイトランナー
iphone ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
コミック力場
◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通やねん村 〜 135427番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リバイバルさん「はまっこは最初からわざと負けにいってるんだよ。それくらい分かるだろ。」
STOPさん「猛虎魂と同意見だな
本当はあの日俺吊りよりも真霊が柱できればそれが一番なんだがしゃあない」
猛虎魂さん「からの、はま氏吊り。狐勝利ルートはありえるので。どちらかと言うと狐に味方してる気もする」
猛虎魂さん「村視点、LWが狐告発などアリエナイとするなら = はま氏、一発逆転狙い狐では?」
猛虎魂さん「ST or 霊吊り・狐占い確定で、狐は勝てない。」
はまっこさん「勝てるように騙りでもされたらどうですか?」
はまっこさん「ステしてるだけの狐に勝たせるわけにもいきませんので」
ゲームマスター「おつかれやねん」
リバイバルさん「ほとんどおはステだった奴が狼COして狐勝ち阻止だなんて臭すぎるね」
ぜかましさん「ありでした!」
STOPさん「2008の方が朝一で●出してるからライン切るなら俺は信用高めのそっちにするかな>横チン」
ラムネさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ナイトランナーさん「●展開で狂人が霊能COしないほうがいいと思う」
ライオットさん「さて、GMさん村立て感謝です。
相方すごく頼もしかったです。ありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。お疲れ様でした。」
横チンさん「やっぱり両方に白出すべきだったかな?」
ソロプレイさん「狂人は残った占いとラインつなぐ意味なんてないと思いますよ」
リバイバルさん「はまっこが利的行為としか思えない」
2008さん「狼が縦並び」
ぜかましさん「ごめんなさい
霊能やったことなくてなんもできなかった」
コミック力場さん「酉ですらないか」
ライオットさん「霊能と狂人だけ逆だった。」
リバイバルさん「おつかれ」
きいたさん「おつかれさまでした」
コミック力場さん「真ならなおさら吊られろっておもったけど捨て酉な段階でどうでもいいですね」
ラムネさん「狼っぽくてすまん」
2008さん「おつでしたー」
はまっこさん「おつかれさま」
ジャギ様さん「おつかれさまでした」
ソロプレイさん「おつかれさま」
ナイトランナーさん「お疲れ様でした」
ラムネさん「お疲れ様」
選択さん「おつかれさま」
横チンさん「おつかれさま。狼すまない」
猛虎魂さん「おつかれさまです」
ライオットさん「おつかれさまでした。」
STOPさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 15:55:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ナイトランナーさん0 票投票先 → はまっこさん
コミック力場さん2 票投票先 → はまっこさん
ライオットさん0 票投票先 → はまっこさん
きいたさん0 票投票先 → はまっこさん
横チンさん0 票投票先 → コミック力場さん
2008さん0 票投票先 → はまっこさん
はまっこさん7 票投票先 → コミック力場さん
猛虎魂さん0 票投票先 → はまっこさん
ソロプレイさん0 票投票先 → はまっこさん
コミック力場さん「狂人が吊り逃れして狐勝ちに持って行こうとするの減らないかな」
ライオットさん「同じく。」
ナイトランナーさん「投票済み」
ライオットさん「あっさりすぎて逆に不安になるんですが、大丈夫ですよね?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
STOPさん「ぜかましは慣れてないなら素直にCOすればいいよ
下手に潜られると他のプレイヤーが推理する材料が減るわけだからね」
はまっこさん「狐に勝たせなくてよかった」
ソロプレイさん「はまっこからでいいだろ?終わらなかったら霊で100%終わるので。
さっさと投票しろ」
コミック力場さん「せやな 選択さっさと吊っとけばよかった」
2008さん「残りの人外候補は横チン… 私は銃殺出したから真でいいよね」
ソロプレイさん「昨日のはまっこからCOが出た時点でできいたの村も確定です」
きいたさん「思考 停止」
はまっこさん「おはよう」
ぜかましさん「おつかれさま。ごめんねSTOPさんなんもできなかった」
コミック力場さん「終わらなかったら霊吊りになるだけ」
ナイトランナーさん「狼COがなければ、キツネが勝ってたかもしれなかったですね」
横チンさん「最後外せれば引き分けだったのに狼すまない。ラムネ狼にしか見えなかったんだ」
ラムネさん「お疲れ様です。自分吊り言える真狩かっこいい」
ライオットさんはまっこ吊り。役職全吊りケアとかしますか?
リバイバルさん「おつかれ」
コミック力場さん「はまっこつっておわり」
ラムネさん「いや、なれてなくとも、出れただけで十分。」
ソロプレイさん「沈黙しておやすみ」
2008さん「理由
◆STOPさん 「なら俺吊りでいい 2008はリバイバル占い」
◆コミック力場さん 「STOPの提案でいいか 多分」
◆はまっこさん 「狼CO 狐リバイバル」
つまり… リバイバル占いでいいの…?よね…?
STOPさん吊れなかったけど、「俺吊りでいい」っていう言葉を考慮してリバイバル占い」
ソロプレイさんはまっ子吊りましょう
ライオットさん「つみ。」
STOPさん「お疲れ様」
2008さん「占いCO リバイバル○」
6日目の朝となりました。(13/12/15 15:51:13)
リバイバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバイバルさんを占います。 >>> 2008 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナイトランナーさんの独り言「早噛みでいいんじゃないの」
ソロプレイさんの独り言「狂人でこの結果出して意味あるの?」
猛虎魂さんの独り言「同様に、LWが狐告発も無い。本当なら2008偽になってしまう」
コミック力場さんの会話「占い真ならほぼ投了と同レベルだけど」
ソロプレイさんの独り言「霊が真狂で狩りが真狐」
横チンさんの独り言「失敗した、外すべきだったか」
ライオットさんの会話「あまりに単純すぎる結果な気がするんですが…。本当ですかね?」
ライオットさんの会話「占い 2008
霊能 横チン
狩人 ストップ

狼  選択 半額 はまっこ
狂人 ぜかまし
狐  リバイバル」
猛虎魂さんの独り言「STOPの発言から、狐勝利・村負け狙いLWには見えないが。危険じゃないかな」
ぜかましさん「すみません霊能慣れてなくてなんもできなかった」
2008さんの独り言「おお… 引き分けは嫌だからこわかったわー」
STOPさんを狙います。 >>> はまっこ <<<
コミック力場さんの会話「最近は主人殺して狐勝ちにしたがる狂人でも流行ってんのか」
ソロプレイさんの独り言「はまっこの告発は多分事実だろ」
ライオットさんの会話「すみません、最後かなり混乱してました。
STOP吊れば多視点で詰められますよね。
翌朝リバイバル生存なら吊って狐処理、
死亡ならぜかまし狐??もしくは役職ロラ。吊数は余裕があるはず。」
リバイバルさんを護衛します。 >>> STOP <<<
ソロプレイさんの独り言「こわ」
5日目の夜となりました。(13/12/15 15:49:12)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイトランナーさん0 票投票先 → ぜかましさん
コミック力場さん1 票投票先 → ぜかましさん
ライオットさん0 票投票先 → ぜかましさん
STOPさん5 票投票先 → コミック力場さん
リバイバルさん0 票投票先 → STOPさん
ぜかましさん6 票投票先 → STOPさん
きいたさん0 票投票先 → STOPさん
横チンさん0 票投票先 → ぜかましさん
2008さん0 票投票先 → STOPさん
はまっこさん0 票投票先 → STOPさん
猛虎魂さん0 票投票先 → ぜかましさん
ソロプレイさん0 票投票先 → ぜかましさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナイトランナーさん0 票投票先 → ぜかましさん
コミック力場さん0 票投票先 → きいたさん
ライオットさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん5 票投票先 → ぜかましさん
リバイバルさん0 票投票先 → STOPさん
ぜかましさん5 票投票先 → 横チンさん
きいたさん1 票投票先 → STOPさん
横チンさん1 票投票先 → ぜかましさん
2008さん0 票投票先 → ぜかましさん
はまっこさん0 票投票先 → STOPさん
猛虎魂さん0 票投票先 → ぜかましさん
ソロプレイさん0 票投票先 → STOPさん
ラムネさん「誰だろ?未投票者」
ラムネさん「はまっこさん未投票が怖い・・・」
ラムネさん「教える意味はありませんね」
選択さん「でもだとしたらどうして教えるんだろ」
選択さん「そっか、狐かんだのか。」
再投票してください。
ラムネさん「はまっこさん狐噛んだんじゃ?」
ジャギ様さん「引き分け来たら笑う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナイトランナーさん0 票投票先 → ぜかましさん
コミック力場さん0 票投票先 → きいたさん
ライオットさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん3 票投票先 → 横チンさん
リバイバルさん2 票投票先 → STOPさん
ぜかましさん3 票投票先 → 横チンさん
きいたさん2 票投票先 → リバイバルさん
横チンさん2 票投票先 → リバイバルさん
2008さん0 票投票先 → ぜかましさん
はまっこさん0 票投票先 → STOPさん
猛虎魂さん0 票投票先 → きいたさん
ソロプレイさん0 票投票先 → ぜかましさん
ラムネさん「朝の時点ではそうだった>選択さん」
選択さん「普通に霊能吊ればいいんじゃない?って気がするけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナイトランナーさん0 票投票先 → ぜかましさん
コミック力場さん0 票投票先 → STOPさん
ライオットさん0 票投票先 → ぜかましさん
STOPさん3 票投票先 → リバイバルさん
リバイバルさん2 票投票先 → はまっこさん
ぜかましさん3 票投票先 → 横チンさん
きいたさん2 票投票先 → リバイバルさん
横チンさん1 票投票先 → きいたさん
2008さん0 票投票先 → STOPさん
はまっこさん1 票投票先 → STOPさん
猛虎魂さん0 票投票先 → きいたさん
ソロプレイさん0 票投票先 → ぜかましさん
選択さん「狐の日記で護衛先に齟齬があるならいざ知らず狼視点は狩人の真贋ついてない」
選択さん「狐噛んでないからわかんないはずだけどね」
ラムネさん「真狩吊りのリバイバル占いの狼CO吊りが村視点ベストかなと」
ジャギ様さん「狐何処かまで言うとか村勝ちプレゼントなのかなw」
ラムネさん「下界が楽しそうすぎる;w」
はまっこさん「狼CO 狐リバイバル」
コミック力場さん「STOPの提案でいいか 多分」
ナイトランナーさん「ナイトランナーさん 「占い護衛のグレー指定」 」
ソロプレイさんはまっこ吊りでいいだろ
ライオットさん「カオスwww」
STOPさんなら俺吊りでいい
2008はリバイバル占い
コミック力場さん柱できるやついたらして
2008さん「霊能・狩人のなかから占っていいのか」
ナイトランナーさん占い護衛のグレー指定
リバイバルさん「最初からずっと2008護衛だったよ」
ソロプレイさん狩人が狐で霊能が狼だと思う
STOPさん「偽目の占いに○を貰いに行く。狩人なら当然でしょう?」
リバイバルさん対抗狩人CO
横チンさん「狩人噛まれるね、本物なら」
ソロプレイさん「初日挨拶早めからと思ったけど、早くて生きてる村が○の私しかいなかった」
ライオットさん「ストップさん、狩人なのに初日に自分占えって言ったんですか??」
ナイトランナーさん対抗狩人いるならどうぞ
2008さん「悪いが霊能占いのときならなら教えて>共有」
STOPさん「なぜ霊ロラ断行できないのかひたすら疑問ですけどね」
きいたさん「護衛先どうぞ」
コミック力場さん「おまえかよwwwwww」
STOPさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:2008 死体:なし
【3日目】 護衛:2008 死体:ジャギ様
【4日目】 護衛:2008 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

理由
2護衛先は普通に朝一●出しの占いです
 普通の護衛を普通にこなす、これができない人が増えてきた気がします
 なぜラムネさんから先に吊られたのか、理解に少々苦しみますね
3舐めた噛みをしてくる狼が増えたのも悲しい事です
 抜かれたら困る所を護衛してるだけで死体なしが出るなんて
 狩人の腕以前の問題だと思います
4初日ラムネ投票しているジャギ様噛みは狩人探す気がないとしか思えません
 2008噛みで死体なし出たなら初日今だけ半額投票者から噛みなさい



選択さん「いきなりそんなとこに指定飛ぶのか」
STOPさんんーグレだしまあいいか
狩人CO
リバイバルさん「横チンLWはありえるけどぜかましLWはさすがにないと思うからぜかまし吊りでいいんじゃない?」
ソロプレイさん「グレー指定でも霊能指定でも狼ありえるんだよ」
ラムネさん「霊ロラしてグレ減らしが妥当かな(見えてるから言えることかもしれませんが)」
コミック力場さんSTOP指定
STOPさん「だから霊能ロラで何も問題がないのです」
きいたさん「死体がでないのは
狐噛みか、語衛成功かどっち?」
横チンさん「狂人なら実は狩人だったとかCOするかもしれないね」
コミック力場さん「しょうがないな」
ソロプレイさんこの場合、LWなら詰んでるからなおさらCOしないだろ>コミック力場
2008さん「占ってないところ
きいた・はまっこ・リバイバル・STOP あと霊能2」
ライオットさんただしぜかましは除く。
STOPさん「死体なしがほぼ占いで起きてます。狼が勝つためにはグレーにいなければいけません
以上の事からも霊能に狼は薄いと考えられます」
ナイトランナーさん「グレー指定でいいんじゃない?」
ライオットさん分かっているとおもいますが、狩人はまだ出ないでくださいね。
コミック力場さん「何かあるなら今すぐどうぞ」
コミック力場さん「ギリギリで何かあっても吊るので」
猛虎魂さん「3朝の死体ナシも、2008護衛成功だろう」
ソロプレイさん「狂人で対抗と同じライン作って何の意味あるのさ?>横ちん」
横チンさん「後は2008が特攻成功した狐の場合が怖いから吊ってほしい」
2008さん「霊能両偽じゃなければLWってことになるよね あわわ」
猛虎魂さん「2匹目の狼仲間が護衛ぶらしに来た。霊は真狂。で筋が通る」
ナイトランナーさん「選択から吊らないからこういうことになる」
STOPさん「2w吊れてて狐不明
2008真で安全進行するなら君吊りだろう?>ぜかまし」
ソロプレイさん「両方が●2個出してるから下手に霊吊りも怖い」
横チンさん「対抗は狂人だろうね。狐でこれはない気がする」
ライオットさんCOあるか無いか、どっちですか?>ぜかまし
猛虎魂さん「それなら、2008真に1票。」
ぜかましさん「なぜ俺が指定なのか」
はまっこさん「おはよう」
ラムネさん「占い先が私好みすぎる」
ナイトランナーさん「あーこれはやばいぞ」
STOPさん「ぜかましが選択●ならますますぜかまし吊り一択だな」
リバイバルさん「おはよう」
ナイトランナーさん「おはよう」
横チンさん「黒」
きいたさん「おはです」
2008さん「理由
STOP占いの意見もありますが、選択の色を見てからの方がいいかもと思い避けた
◆猛虎魂
「偽霊が信頼の高い占いとライン繋げるはずが無い。とするなら
2008(狼)選択(狂)ー真狼、が一番筋とおりませんかね」
私偽派のところ 発言数自体は2→3→2で少ないけど、
発言内容は強いので抑えてる感あり?グレー吊りの場面がないので数は気にしないでおく」
ソロプレイさん「横チンさん 1 票 投票先 → ソロプレイさん
お前これ何?
ぜかましの方が偽に見えるのにこれはいただけない
結果貼りも遅いし」
ぜかましさん選択さん●でした
STOPさん「おはよう」
ライオットさん「おはようございます。」
コミック力場さんぜかまし指定 なにか撤回COあるならすぐにどうぞ
選択さん「ぜかましさんは対抗出てたのに潜る理由あったのかしら」
2008さん「占いCO 猛虎魂○」
5日目の朝となりました。(13/12/15 15:32:34)
猛虎魂さんを占います。 >>> 2008 <<<
ラムネさん「霊→霊→灰灰灰で吊りきれる」
ライオットさんの会話「ほんとだ、ソロはなしですね。」
横チンさんの独り言「占い騙りが無謀で身内切ってるとかないかな?」
ライオットさんの会話「ですね、頼りにしてます。」
コミック力場さんの会話「ソロプレイは○貰ってるよ。」
ライオットさんの会話「ぜかまし→STOP→ソロプレイ の優先度で指定して行こうと思い明日。」
コミック力場さんの会話「まあ多分まだ明日私生きているので」
はまっこさんの遠吠え「 」
横チンさんの独り言「信用取る意味では黒なんだろうけど、失敗した。霊能潜伏は聞いてない」
ライオットさんの会話「狩人出してしまって大丈夫でしょうか?ぜかましが狩りCOしたら、残して対抗は出ないように釘を刺した方がいいのでは…?」
コミック力場さんの会話「狂か狩人じゃないかな多分 狼でも狐でもあまりメリットが見えない」
2008さんを護衛します。 >>> STOP <<<
はまっこさんの遠吠え「 」
はまっこさんの遠吠え「 」
ライオットさんの会話「ですね。承知です。」
はまっこさんの遠吠え「 」
リバイバルさんを狙います。 >>> はまっこ <<<
横チンさんの独り言「白かな?」
ラムネさん「ぜかましさん、よく出てくれた:w」
はまっこさんの遠吠え「 」
はまっこさんの遠吠え「 」
ライオットさんの会話「ぜかましさんは二日間あいさつも遅いし、動きからして狂人くさいです。」
コミック力場さんの会話「ぜかまし指定→なにもなければそのまま吊り
      
      →狩人COしてきたら他に狩人いないか募集→グレーに指定」
はまっこさんの遠吠え「 」
はまっこさんの遠吠え「 」
はまっこさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(13/12/15 15:28:14)
選択さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
選択さん9 票投票先 → 横チンさん
ナイトランナーさん0 票投票先 → STOPさん
コミック力場さん0 票投票先 → 選択さん
ライオットさん0 票投票先 → 選択さん
STOPさん2 票投票先 → 選択さん
リバイバルさん0 票投票先 → 選択さん
ぜかましさん0 票投票先 → 選択さん
きいたさん0 票投票先 → STOPさん
横チンさん1 票投票先 → ソロプレイさん
2008さん0 票投票先 → 選択さん
はまっこさん0 票投票先 → 選択さん
猛虎魂さん0 票投票先 → 選択さん
ソロプレイさん1 票投票先 → 選択さん
ジャギ様さん「結果として村ガン有利、と」
ラムネさん「狩なら2008張り付き、狼なら占いチャレ」
ラムネさん「明日は猛虎魂orリバイバル占い、私が真なら」
猛虎魂さん「偽霊が信頼の高い占いとライン繋げるはずが無い。とするなら
2008(狼)選択(狂)ー真狼、が一番筋とおりませんかね」
ジャギ様さん「狩人狙いなら名誉の戦死だね、よかった」
ソロプレイさん「◆ぜかましさん 「らむねしろ 」
把握」
リバイバルさん「STOPは怪しいよね」
STOPさん「吊りで狩人が吊れない展開になってるのは狼からすりゃきつくて仕方ねーんだ
俺は初日今だけ半額投票してて○でもあるナイトランナーが噛まれると思ったがな」
2008さん「霊結果割れてなくないですか?>ソロプレイ」
ラムネさん「おそらく、狩狙いの噛みだと思います」
ぜかましさん「昨日までの結果言ったやん」
ラムネさん「お疲れ様です」
ソロプレイさん「霊が出て割れるとなると、2008の占い方が狐囲わないように占っている偽にも見えてくる」
横チンさん「選択は偽だから吊っていいよ、その後ローラーされるのはこの霊能とは気に入らないけど」
選択さん「え。STOPさん○だったよ>ナイトランナー」
リバイバルさん「それなら選択吊りして霊結果とりあえずみよう」
STOPさん「吊り噛み含めて狩人ぶち殺したい狼が霊能に出るとは思えんのでぜかましは狐目だけど気にしなくていいから2008はグレーから占え」
2008さん「はい、グレーから占う」
ナイトランナーさん「STOPさんあたりおそらく人外ですよ。
キツネかオオカミかはしりませんが」
ソロプレイさん「ぜかましは何で昨日までの結果がないの?」
猛虎魂さん「私も選択先つり派でしたが、何より大事なのは、
俺の意見が通らないならゲーム放棄・暴言。などの行動を取らない事ですね」
コミック力場さん「そのままグレー潰していって」
ライオットさん霊能はまだ占わなくていいです。
選択さん「ぜかまし・・・」
コミック力場さん「霊放置でいいよ」
ぜかましさん「初日二日目とともにタイミングが計れんかった」
ライオットさん指定します。選択吊り。
2008さん霊能占った方がいいとかあったら共有おしえて…
コミック力場さん「STOPの提案で」
リバイバルさん「ぜかましはなんで出なかったのさ」
横チンさん「潜水艦じゃあるまいし」
コミック力場さん「ラムネ○」
STOPさん「まあいいんじゃね。
選択吊り→霊ロラの間に2008が人外を見つける作業」
ぜかましさん「らむねしろ」
きいたさん「選択視点 2W1Fで横チン偽であってる?」
選択さん「ぜかましはラムネの結果見せてよ>ぜかまし」
ソロプレイさん「2008は人外見つけるつもりで占ってほしいが。もし人外だと吊れなくて困るところじゃなくて」
コミック力場さん「はい」
ぜかましさん「潜伏してました」
コミック力場さん「ここで霊ふえるの」
リバイバルさん「おはよー」
2008さん「ぜかまし?」
STOPさん「ぜかましは潜伏霊能?」
ジャギ様さん「お疲れ様」
横チンさん「対抗出たの?占いに狐かな?」
ナイトランナーさん「選択さん吊りからのほうが安定してた気がします」
選択さん「理由
確定○作り」
はまっこさん「おはよう」
横チンさん「黒」
2008さん「理由
2日目に占われ志願したところ 選択偽見えてた狼・偽に懸けた狐ありえる
◆ソロプレイ
「占われ柱2人以上出ちゃって狼視点の狐候補狭まって最悪です 出た1人が自分だけど」
発言内容自体は、占われ柱について懸念してたりと、村を考えてるっぽい強め発言なので
ちょっと行動と矛盾してるあたりが気になる&村なら○確定しておきたいってことで」
STOPさん「おはよう」
ライオットさん「おはようございます。」
ソロプレイさん「選択真なら護衛してる狩人出てたはず。
まさか選択真が見えていてあえて噛まなかったとか言わんだろ?」
選択さん「占いCO ナイトランナー○」
2008さん「占いCO ソロプレイ○」
ぜかましさん「霊能CO 今だけ半額●」
4日目の朝となりました。(13/12/15 15:20:56)
ジャギ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャギ様さんを狙います。 >>> 選択 <<<
コミック力場さんの会話「どうぞ」
ライオットさんの会話「&#22169;みまで分かるんですね。今日は、私が選択吊り指定発言しても大丈夫ですか?」
コミック力場さんの会話「狩人はグレーにいられるほうが嬉しいはずだから占われたがりは狩人見なくていい」
ライオットさんの会話「そうか、占えって言っているのか…。」
コミック力場さんの会話「そゆこと どうせナイトランナー噛みだろうけど」
ラムネさん「狼なら」
横チンさんの独り言「そっち狼ならごめんなさい」
ラムネさん「私が占いならソロプレイ〇 で、霊能噛んでそうです」
STOPさんの独り言「○というだけでないので」
コミック力場さんの会話「あと、STOPも同様か。」
STOPさんの独り言「それも含めて考えるとナイトランナー噛まれそうですね」
2008さんの独り言「占いCO ソロプレイ○」
ソロプレイさんを占います。 >>> 2008 <<<
横チンさんの独り言「狼って言うしかないよな」
ライオットさんの会話「明日は選択吊りで、明後日以降は2008のグレーから指定ですかね。」
STOPさんの独り言「狼は初日半額投票者から噛めばいいんじゃないですか」
コミック力場さんの会話「選択吊ったらその後は占われてなければソロプレイが狩人じゃない場所」
選択さんの遠吠え「占いCO ナイトランナー○」
選択さんの遠吠え「130ね」
ライオットさんの会話「わかりました。」
選択さんの遠吠え「おk」
選択さんの遠吠え「ナイトランナーに○出すね」
コミック力場さんの会話「基本真で見ていけばいいよ」
はまっこさんの遠吠え「ジャギ様」
ライオットさんの会話「霊能は真か初日、どっちで見ていきましょうか?」
ライオットさんの会話「ですね。STOPさんも、占い候補に自分占えと言ってるあたり怪しいと思います。」
選択さんの遠吠え「共有噛む?
霊能噛む?」
選択さんの遠吠え「どこ噛む?」
横チンさんの独り言「こわ・・・乗っ取ってしまった」
ラムネさん「ていうか、霊能が出ない理由が分からないです」
はまっこさんの遠吠え「おつ」
コミック力場さんの会話「ライン割れしない限り翌日選択吊り」
選択さんの遠吠え「いろいろ失敗した」
今だけ半額さん「これまた絶望の内訳だな」
2008さんを護衛します。 >>> STOP <<<
選択さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ラムネさん「おつ」
ライオットさんの会話「選択さんが人外にしか見えません…。」
3日目の夜となりました。(13/12/15 15:16:23)
今だけ半額さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
選択さん4 票投票先 → ナイトランナーさん
ナイトランナーさん1 票投票先 → 今だけ半額さん
コミック力場さん0 票投票先 → 今だけ半額さん
今だけ半額さん9 票投票先 → 2008さん
ジャギ様さん0 票投票先 → 今だけ半額さん
ライオットさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
STOPさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
リバイバルさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
ぜかましさん0 票投票先 → 選択さん
きいたさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
横チンさん0 票投票先 → 選択さん
2008さん1 票投票先 → 今だけ半額さん
はまっこさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
猛虎魂さん0 票投票先 → 選択さん
ソロプレイさん0 票投票先 → 選択さん
ラムネさん「それよりおはステ吊ろうぜ」
ナイトランナーさん「どっちでもいいですね」
選択さん「霊能吊りでもいいいよ」
ソロプレイさん「ほぼ狩人生存で1Wも吊れてないから吊り順考える段階ではないにせよ、●をキープしたほうがメリットはある」
猛虎魂さん「レストランで、パンかライス。両方が通るのは王様と勇者だけですね」
横チンさん「普通に占い吊りでいいのに」
ナイトランナーさん「死体なしが出てる今では、決め打ちげーではない」
STOPさん「2008真だとして半額吊りのデメリットは早期に狩人噛まれ→2008噛まれになった時に確定の狼が確保できなくなるという点だけですね」
今だけ半額さん「他の村人サイド視点からいうと、俺吊って○でて占い初日がわかるのは決め打てるから俺吊りはありだからな」
きいたさん「半額吊り把握」
猛虎魂さん「ライン見たい。選択の中身見たい(ほぼ狂、仲間●で2匹目がCOしない)。
どちらの意見も聞いてあげたいですが」
コミック力場さん「じゃあ半額からでいいや」
選択さん「だよな。半額さん吊ろう」
ジャギ様さん「半額吊りのデメリットが考えにくいんだけどなあ。今日占いに手をかけるってタダの決め打ちゲーじゃないか」
コミック力場さん「半額から吊ってもいいけどな」
ナイトランナーさん「コミックの発言がすべてを物語っていますね」
リバイバルさん「共有のことは無視して半額吊るよ」
今だけ半額さん「ソロプレイ、占い両偽考えるなら選択から吊りじゃないのかな。まあどうでもいいけど。今の俺はただのリトマス試験紙」
ソロプレイさん「霊能初日のケースまで考えて、全ての視点で詰めれるだけ詰めようと無理しても、間違いなくどっちつかずになる」
2008さん「予告がいるタイミングの把握が苦手だから、しとけよって場合は教えてくれ」
コミック力場さん「選択護衛してたって主張する狩人がでてこない限り選択吊り」
選択さん「今ジャギ様がいいこと言った!」
ナイトランナーさん「占い両偽考えるなら選択さんから先吊りでしょ>ソロプレイ」
STOPさん「まあ大勢に影響はなさそうな雰囲気ですが」
ジャギ様さん「霊能初日は皆考えないの?まだ占い吊るべき段階じゃないと思うけど」
今だけ半額さん「こういうときの霊はまずもって真」
STOPさん「選択偽がどうというより2008さんの●と霊能がライン繋がるか一応先に確認したいんですがね」
コミック力場さん「今だけ半額視点現時点露出してる占い全偽まで見れるというのにどっちかに真いる前提で語っているので大体2008真でいいでしょう」
選択さん「ニセじゃないです!>はみチン」
ラムネさん「なんで霊能出ないん?」
ソロプレイさん「占い両偽まで考えるなら●吊りだが、両方●出しだからその可能性は低いし、選択から吊りで構わん」
リバイバルさん「今だけ半額先吊りした方がいいんじゃないのー?」
今だけ半額さん「つまり占い初日か再度潜伏確定か。選択はもともと期待してなかったけど」
ぜかましさん「霊能…?」
横チンさん「選択偽だね」
選択さん「えー。なんでですかー。」
猛虎魂さん「選択護衛いる? → いない → 吊る。だと安心ですね」
リバイバルさん「おはよう」
今だけ半額さん「死体なしなのに霊判定がおかしい」
ライオットさん共有CO 相方コミック力場さんで合ってます。
ソロプレイさん「ラムネはね、占い理由にまで突っ込んで置いて、自分に●というのに気づいてなかったフリっぽいのも気になったが、もう一つの●から吊りなのにCOなしを言うのが村じゃねえって言ってるんです」
はまっこさん「おはよう」
コミック力場さん選択吊り
ソロプレイさん「占われ柱2人以上出ちゃって狼視点の狐候補狭まって最悪です
出た1人が自分だけど」
ぜかましさん「おはよ」
ラムネさん「なんで霊潜ってるん?」
ナイトランナーさん「選択から吊りますか」
選択さん「占い理由
立候補者」
コミック力場さん相方ライオット
ライオットさん「GJですねー、いいですね。」
ジャギ様さん「おはよう」
2008さん「理由
◆ナイトランナー「半額からCOキク科」→◆ナイトランナー「ラムネさんから吊るか」
なんでCOない半額吊りを避けるのかちょっとよく分からないです
●吊り場面なので、あまりに少ないところを除いては特に多弁狙いではない
ここは占い先志願してる所じゃないし」
ライオットさん「おはよう」
選択さん「占いCO STOP○」
横チンさん「霊能CO ラムネ白 村人」
STOPさん「おはよう」
2008さん「占いCO ナイトランナー○」
3日目の朝となりました。(13/12/15 15:09:05)
2008さんを狙います。 >>> 選択 <<<
猛虎魂さんの独り言「終了直前COは、普通に狼からも狙われそう」
猛虎魂さんの独り言「コミックは潜伏占いなんですかね」
ライオットさんの会話「わかりました、&#22169;みと占い結果見てから様子見COします。」
2008さんの独り言「占いCO ナイトランナー○」
ナイトランナーさんを占います。 >>> 2008 <<<
コミック力場さんの会話「俺噛まれてたらすぐCOしてくれればいいよ」
選択さんの遠吠え「130」
選択さんの遠吠え「はあい」
今だけ半額さんの遠吠え「だから占い噛みってのはOKです」
今だけ半額さんの遠吠え「成功した場合に勝てるのが多いのは占い噛み」
横チンさんの独り言「こっちが狼のはず」
選択さんの遠吠え「いいのー?」
横チンさんの独り言「霊能CO ラムネ白 村人」
ライオットさんの会話「私潜ってると、力場さん噛まれたときに乗っ取られないか心配ですが…大丈夫でしょうか?」
コミック力場さんの会話「グレーだったら出ていい」
選択さんの遠吠え「私どうせ吊られますが」
選択さんの遠吠え「お仲間に聞くべきだったと思いますが」
コミック力場さんの会話「明日占われてたらそのまま潜ってていいよ」
選択さんの遠吠え「2008噛みます?」
今だけ半額さんの遠吠え「2択です」
コミック力場さんの会話「真ぬかれなければまあ」
選択さんの遠吠え「また、私の選択ですか」
はまっこさんの遠吠え「ですか」
選択さんの遠吠え「STOPさんに○出しますね」
ライオットさんの会話「朝一で私も共有COします。信じてもらえればいいですが…。」
今だけ半額さんの遠吠え「2択、選択さんの選択で」
2008さんを護衛します。 >>> STOP <<<
今だけ半額さんの遠吠え「占い噛みか霊噛み、噛めなきゃ消化ゲームコース」
選択さんの遠吠え「噛みどうします?」
横チンさんの独り言「対抗出ないのは聞いてない」
ライオットさんの会話「●が2つも出るとは予想外でしたね。」
選択さんの遠吠え「ですって」
2日目の夜となりました。(13/12/15 15:04:33)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → ラムネさん
ナイトランナーさん1 票投票先 → 今だけ半額さん
コミック力場さん1 票投票先 → ラムネさん
今だけ半額さん6 票投票先 → ラムネさん
ジャギ様さん0 票投票先 → ラムネさん
ラムネさん7 票投票先 → ナイトランナーさん
ライオットさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
STOPさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
リバイバルさん0 票投票先 → コミック力場さん
ぜかましさん1 票投票先 → 今だけ半額さん
きいたさん0 票投票先 → ラムネさん
横チンさん0 票投票先 → ラムネさん
2008さん0 票投票先 → ぜかましさん
はまっこさん0 票投票先 → ラムネさん
猛虎魂さん0 票投票先 → 今だけ半額さん
ソロプレイさん0 票投票先 → 今だけ半額さん
ラムネさん「あとはがんばってほしい」
コミック力場さんco共有者
ライオットさん「明日が怖い…。」
ラムネさん「●が遅かったこと、そして誤爆がないことから、
選択が噛まれることはありません。」
リバイバルさん「狐占うのがダメなの?わからん」
ラムネさん「はい、好きに占ってください>2008さん」
ラムネさん「そう思われたならすまん。
普通に●打ちに気付かなかっただけだ
>ソロプレイ」
ソロプレイさん「狐占うのが心配なら挨拶遅めから、それが心配なら別に私でもどうぞ」
STOPさん「ありがとうございます」
コミック力場さん「どうみても2008の●確認してから選択はCOしてるから。」
2008さん「これ、私は予告しなくていいよね」
選択さん「じゃ、STOPさんを占います」
今だけ半額さん「選択も偽物の香りがする。これは明日占いのバーゲンセールあってもおかしくないな」
STOPさん「ああなら僕占ってください」
ラムネさん「◆選択さん 「予告しとこうかな」
真の場合、2日目に発言する言葉ではありませんよね?」
猛虎魂さん「順番では、●もCO発言も。半額さんが先ですね」
ナイトランナーさん「別にいわなくていいのに、COいうのがちょっと気に食わないかなぁ」
ソロプレイさん「占いの印象と対称的に、半額が村っぽくてラムネが臭すぎる」
選択さん「占われたい人挙手してください」
2008さん「霊能のせいで噛まれたら激おこ」
ライオットさん「◆横チンさん 「乗っ取られるくらいなら噛まれる」
その男気は買います。」
選択さん「予告しとこうかな」
ラムネさん「狩人じゃないから安心して吊ってほしい」
ジャギ様さん「まあ霊能かまれれば占い生きてると前向きに考えますか・・・」
ナイトランナーさん「ラムネさんから吊るか」
リバイバルさん「COなし言うまで随分かかったな」
ライオットさん「●がCO無いなら●ランして、明日のCO結果待ちでいいですかね?」
STOPさん「どっちの占い真でも早期に人外が露出してるので霊能が出た出ないぐらいで騒がないでください」
横チンさん「乗っ取られるくらいなら噛まれる」
ソロプレイさん「選択は噛まれたら自己責任
霊については罵詈雑言しか出てこないから何も言えない」
ラムネさん「COないよ」
ラムネさん「って私か、●打たれたの」
きいたさん「霊能・・・」
ジャギ様さん「今日は●吊りなんだから明日、もしくは明後日だよねえ」
コミック力場さん「真霊でなくていいよ」
選択さん「夜が明けてすぐ貼ったよ>ラムネさん」
ライオットさん「あちゃ、霊能出ちゃった。」
ラムネさん「●が遅くなった理由ありますか?>選択さん」
ナイトランナーさん「でなくてもよかったとおもう>横チンさん」
2008さん「霊能出なくてよくないですかァー!?」
今だけ半額さん「CO村人 偽装じゃないよ!半額だよ!」
選択さん◆選択さん 「占い理由→」
ラムネさん「選択さん占い理由ありますか?」
横チンさん「霊能CO」
猛虎魂さん「おはようございます」
今だけ半額さん「って俺か、ちゃうよ!狼ちゃうよ!」
リバイバルさん「おはよー」
ソロプレイさん「遅い占いは護衛ブラシの●出しと見ます。」
ぜかましさん「おはよう」
ナイトランナーさん「半額からCOキク科」
選択さん「占い理由→」
ラムネさん「役職は伏せてください」
きいたさん「おはよう」
今だけ半額さん「狼のバーゲンセールだな」
はまっこさん「おはよう」
ナイトランナーさん「ohayou」
ラムネさん「おはよう」
ライオットさん●ふせてー!!
2008さん「理由:左占い 半額なら1004になっちゃいます私!」
横チンさん「おはよう」
今だけ半額さん「更に期間限定ポイント10倍!おはようございます」
選択さん「占いCO ラムネ●」
STOPさん「おはよう」
ライオットさん「おはようございます。」
ジャギ様さん「おはようございます」
ソロプレイさん「ズサであること、ソロプレイというCNであることを理由に単独陣営の狐扱いされ、
○乱舞、または特攻されるであろうソロプレイをよろしく」
2008さん「占いCO 今だけ半額●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/15 14:57:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 選択 <<<
ぜかましさんの独り言「あ」
ライオットさんの会話「初心者じゃないだけで十分心強いですよ。迷惑かけないようにがんばりますのでよろしくお願いします。」
今だけ半額さんの遠吠え「k」
2008さんの独り言「占いCO 今だけ半額●」
きいたさんの独り言「はよぉ」
2008さんの独り言「カチカチタイム」
ライオットさんの会話「承知です。」
コミック力場さんの会話「多分初心者じゃないけど強くもないし頭もよくないからあまり当てにしない方がいい」
きいたさんの独り言「キリッ」
ライオットさんの会話「じゃあなんとなくの流れで、グレランベースに考えておきます。
明らかに私が変な行動したら止めてもらえると助かります。」
2008さんの独り言「わーい●」
選択さんの遠吠え「じゃ特攻で130」
2008さんの独り言「占いCO 今だけ半額●」
きいたさんの独り言「おはよう」
今だけ半額さんを占います。 >>> 2008 <<<
選択さんの遠吠え「狼縦一列ワロタ」
コミック力場さんの会話「3日目死体なかったら指定いれるけどそれ以外グレラン的な」
ライオットさんの会話「www
漢ですねw」
今だけ半額さんの遠吠え「では噛みは選択さんの選択で」
コミック力場さんの会話「とくにありません」
選択さんの遠吠え「さあ、選んで」
選択さんの遠吠え「どっちがいいか選んで。」
ライオットさんの会話「指定方針はどんな感じにしましょうか?」
はまっこさんの遠吠え「語りません」
2008さんの独り言「ここ最近、全く初日●を引けてないので狙ってみましょう
さあ! いかに! じゃかじゃかじゃかじゃか……」
選択さんの遠吠え「もしくはラムネさんに特攻」
ライオットさんの会話「ありがとうございます。」
コミック力場さんの会話「じゃあそれで」
選択さんの遠吠え「じゃ私も騙らない」
2008さんの独り言「弱いけどすきー こんな占いして村ごめんねー↑ (ハイテンション)」
選択さんの遠吠え「よろしく」
2008さんの独り言「占い! すき!」
はまっこさんの遠吠え「よろしく」
ライオットさんの会話「初心者CO、FO希望します。」
今だけ半額さんの遠吠え「騙りはしません。」
横チンさんの独り言「狂人か」
STOPさんの独り言「役職しかひかないな」
今だけ半額さんの遠吠え「よろしく」
コミック力場さんの会話「よろしくお願いします。」
ライオットさんの会話「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 14:52:34)
STOPさん「宜しく。」
ゲームマスター30秒後開始するねん!
ラムネさん「よろしく」
ソロプレイさん「よろしく」
選択さん「よろしくお願いします」
2008さん「よろしくなのねん」
きいたさん「よろーす」
ライオットさん「よろしゅうに」
ぜかましさん「よろです」
kariさんがソロプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったねん」
kariさんがリバイバルに名前を変更しました。
kariさんがコミック力場に名前を変更しました。
kariさんが今だけ半額に名前を変更しました。
kariさんがはまっこに名前を変更しました。
kariさんが猛虎魂に名前を変更しました。
ソロプレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:49:06)
kariさんがライオットに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猛虎魂さん「こんにちは」
ゲームマスター「フランさんは2つ前の村で突然死してるから今日はお断りやねん」
kariさんがジャギ様に名前を変更しました。
はまっこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:48:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:48:04)
kariさんが選択に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが横チンに名前を変更しました。
kariさんが2008に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2008さん「こんにちは」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:47:10)
フランさん「よろです」
フランさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:46:45)
kariさんがナイトランナーに名前を変更しました。
横チンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:45:27)
きいたさん「こんちは」
きいたさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:44:47)
ゲームマスター「よろしくやねん」
ぜかましさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:42:42)
リバイバルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:42:18)
STOPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:40:36)
ライオットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:39:14)
ゲームマスター「さよならやねん」
上場さんが案山子に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラムネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:37:29)
さん「わかめて史上最悪のリア狂「神」降臨」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 14:35:43)
ジャギ様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:34:13)
今だけ半額さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:32:58)
コミック力場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:32:21)
ゲームマスター「よろしくやねん」
ナイトランナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:31:44)
選択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:29:36)
案山子さん「こんにちは」
上場さん」が村へやってきました。(13/12/15 14:27:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:03:27)
ゲームマスター「リア狂以外は誰でも歓迎やねん」
ゲームマスター・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
戻る