過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九死に零生
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
左衛門佐
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
願望
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
トレマンダス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユリウス
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[共有者]
(生存中)
 
 
コーヴェス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
龍田
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
天龍
◆kmQLBMrPCo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まるまる
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モップ
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135426番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
まるまるさん「ちなみにこの手順のほうがよい 
私を吊った日に
@ ○2名から柱を募集します
A 柱してくれなかったほうを共有が指定します

これが正しい潜伏狂ケアかな」
願望さん「まあどっちもまずない噛み筋だったからどっちでもいいと思う。GMむらたておつ」
龍田さん「GM村建てありがとうございました。同村も乙でした。色々抜けててすみませんでした。」
願望さん「確かにアレックス狼で九死噛む可能性よりはアレックス狐で九死が噛む可能性のほうが高かったかもしれないけど・・・
というかここまで書いたもののまずありえない噛み筋だなあ。」
トレマンダスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
願望さん「でも結局どっちもレアケだし大して変わらなかったな。最悪引き分けのほうを選んだってだけで。GMむらたてありがとうございました」
トレマンダスさん「>願望 だから7アレックス>5九死かなと今思って。意味ないかなあ」
トレマンダスさん「>願望 そうですね、龍田の挨拶早かったのは夜になってから確認した」
願望さん「アレックス溶けるなら九死に0生吊ってたら負けじゃん>トレマンダス」
トレマンダスさん「共有さん噛まれて自分が指定役とか思ってたらそんなことは無かった…!
ニートだった…!!」
願望さん「龍田の挨拶位置で狂人なさそうってのが龍田吊りではなくまるまる吊りの真相
まあまるまるは発言がどう見ても狂人ではなかったけどな。」
トレマンダスさん「万一アレックス溶けて龍田狂だったら村勝ち逃すというレアケ」
アレックスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね〜」
願望さん「詰んでるとどうでもいいレアケを考え出すのが村人の性」
龍田さん「あ、あー、そっかアレックス狼の可能性かあ>願望」
まるまるさん「狐噛みってのもありえなくもないっていうレアケを追う手順でした まる」
まるまるさん「まぁGJでてるから本当は問題ないんだがねぇ(( ´∀`))ゲラゲラ」
コーヴェスさん「ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
龍田さん「まあそこに霊能釣りか言い出した自分は完全におバカさんでしたけど(白目」
願望さん「アレックス狼九死狐の可能性も無きにしも非ずだった>龍田」
トレマンダスさん「>アミノ酸 でも自分の方が挨拶遅い時点で信用が…」
モップさん「GMさん村建てありがとうございました。同村者も感謝です」
まるまるさん「村立てありがとでした おつかれさまでしたー」
願望さん「◆アミノ酸さん「ああ、もう一方の霊能CO遅いなと思ったのに、共有撤回かよ
これ乗っ取りあるんじゃね?」
ちょっとずれてたような気がした」
アミノ酸さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
龍田さん「うーん、狩りCOしたところが狼か狐かわからない->潜伏狂人吊ろうという流れがわからないというか、それならアレックス->九死の吊り順でよかったんじゃなかろうかと。狂人一人居ても勝てる人数でしたしね。」
コーヴェスさん「吊り余裕がないならアレックス真で九死即吊りでいいけど、余裕あるなら安全進行で村吊っておけばいいんだよ
焦っておうどんになったら意味ない」
まるまるさん「共有吊っとけばいいんだよ(ホジホジ」
アミノ酸さん「え、あの発言は特に意識してない・・・素村だとしてもアレックス狂位置って言うぜ>トレマンダス」
左衛門佐さん「まるまるさんが言ってた様に対象二人いがいならどこでもいいのです」
願望さん「龍田のほうが狂人が無い位置だった」
まるまるさん「俺が共有なら自分を吊らせるわ(( ´∀`))ゲラゲラ 7>のLWだし」
トレマンダスさん「龍田吊りはなかった?」
ユリウスさん「GM同村各位ありがとうございました。」
まるまるさん「万が一よ 万が一のアレックス狼、九死狐に対応するための詰み手順ですしね
別に確実に狼でなければ誰吊ってもいいわ」
ユリウスさん「まるまる潜伏狂ならあんまりに帰化し過ぎだしないと思うけどねえ。
まあどの道7人で1w吊れててで特に問題ないけれど」
願望さん「そうだな。何故かアレックス結果○というのが視点漏れしてしまった」
トレマンダスさん「アミノ酸は潜伏狂候補への誘導が露骨でしたねえ」
まるまるさん「正解ですよ >コーヴェス」
左衛門佐さん「GM村建てありでした。相方狂人ごめんよ〜また勝てなかった。ログ読み行ってきます。」
願望さん「いややっぱまるまる吊りでよかったわ」
コーヴェスさん「狩COしたのが狐か狼かわからないんだから狼狐ないとこで潜伏狂がありえるところを吊るのが正しいからまるまる吊りであってたでしょ」
まるまるさん「まぁ霊能吊りでも問題ないんですよ 願望真なら アレックス、九死のどちらかを占えばいいので 共有柱でもいい場面です」
トレマンダスさん「おつかれさまでした」
アミノ酸さん「狂人なのに何もできないまま吊られて申し訳ない>ご主人様方」
願望さん「お疲れ様」
ユリウスさん「あれ、アミノ酸狂人だったのか。初手で吊ってたんだな」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
左衛門佐さん「おつかれさまでした」
九死に零生さん「どっからどう考えても不可能 お疲れ」
アレックスさん「(゚ww゚)<お疲れ様ー」
モップさん「おつかれさまですー」
龍田さん「お疲れ様でした。共有初日なのに霊能釣りとか言ってすみませんでした。」
まるまるさん「おつかれさんでした」
ユリウスさん「おつかれさまでした」
コーヴェスさん「お疲れ様でした」
アミノ酸さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 15:07:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ユリウスさん0 票投票先 → 九死に零生さん
トレマンダスさん0 票投票先 → 九死に零生さん
願望さん1 票投票先 → 九死に零生さん
九死に零生さん4 票投票先 → 願望さん
龍田さん0 票投票先 → 九死に零生さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
願望さん「投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アミノ酸さん「そうかそうか、じゃあ余計にアウトだったね
その手順は考えてなかった>左衛門佐」
ユリウスさん「沈黙投票済み。」
願望さん「アレックス吊るべきでした失敗」
まるまるさん「つか どこ吊ってもいいんだよね 確定の村を吊れば詰む」
アレックスさん「【5日目】護衛先:ユリウス、死体:

正直どこ護衛しても問題はなさそうだね
占いや霊能はもう噛まれても問題なし
占い視点オレから見れば狐死亡確定
よって共有を護衛させてもらうよ」
トレマンダスさん「投票した」
願望さん「即占いした」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
九死に零生さん「沈黙済」
願望さん「アレックスだろ」
ユリウスさん「九死吊りでおやすみ。まるまるより龍田吊れば良かったと思った」
龍田さん「九死さん吊りで良くなりましたね」
願望さん「お疲れ様」
トレマンダスさん「霊能CO まるまる〇」
九死に零生さん「能力実行遅いのは誰だ」
願望さん「占いCOアレックス○」
左衛門佐さん「その場合うち吊られて霊噛み通らないと願望真かくていで人外2吊りになるからいみないんじゃ>アミノ酸」
6日目の朝となりました。(13/12/15 15:06:36)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリウスさんを護衛します。 >>> アレックス <<<
モップさん「狩人待ちですか」
まるまるさん「アレックスの中身見て少し納得しました(こなみ」
願望さんの独り言「でもまあさすがに銃殺出ないだろ」
ゲームマスター「狩人さんは日記書いてるんでしょうか…」
願望さんの独り言「アレックス吊り→九死占いで確定で勝ちだったなあ。ちょっともったいないことした」
まるまるさん「ちなみに投了されたら アレックス→九死でいいんだがな」
願望さんの独り言「んーそっかそっかー」
アミノ酸さん「これは占いCO 左衛門佐○で3人目出るべきだったかねぇ・・・あんまり意味ないかと思って潜っちゃったけど」
願望さんの独り言「銃殺出さなきゃどうとでもなる布陣。失敗か」
ユリウスさんの会話「結局まるまる吊らずに龍田吊りのが良かったのでは。どの道5人だし」
願望さんの独り言「あー、さきアレックス吊りでも良かったのか」
トレマンダスさんの独り言「なんて」
トレマンダスさんの独り言「銃殺出て龍田潜伏狂からの引き分けェ」
九死に零生さんの遠吠え「能力実行してない奴は誰だ」
九死に零生さんの遠吠え「いっそ真狼狼にしてしまえばよかったかなぁ」
アミノ酸さん「降参なければまるまる吊りで正解だったね、優秀な村に狂誤認させるところまではうまくいったが・・・いかんせん発言数が1〜2足りなかった」
まるまるさん「万が一のアレックス狼 九死狐に対抗するための当然の手順です」
ユリウスさんの会話「13村って早噛みOKルール中々ないからこういう時大変だよな…」
願望さんの独り言「流石に詰み」
九死に零生さんの遠吠え「共有初日、相方初手●とか不可能にも程がある」
願望さんの独り言「龍田さんは共有初日だったことを覚えていないのかな
まさかの潜伏狂人だったら驚くけどそれもそれでアレックス狐じゃないならどうとでもなるよ」
左衛門佐さん「◆願望さんの独り言 「早噛みしていいよ」
◆九死に零生さんの遠吠え 「はよ占え」
狩さんでしたw」
龍田さんの独り言「そしてそこに投票してる人たちがなにこれ感やばい」
まるまるさん「潜伏狂ケアでもないよ >GM」
トレマンダスさんの独り言「どこ吊りが正解だったんだ?」
ユリウスさんの会話「まあいいや、霊は真で1w吊れてる アレックスが占われて九死吊りでおわり」
アミノ酸さん「狩人待ちか」
まるまるさん「おつかれ アレックスから人外臭がしすぎました(反省」
願望さんの独り言「早噛みしていいよ」
九死に零生さんの遠吠え「はよ占え」
ユリウスさんの会話「龍田がおかしいんですがそれは」
龍田さんの独り言「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まるまる吊りとか無いわ圧倒的にないわ」
アミノ酸さん「その前に吊ってやろうよ・・・」
アレックスさんを占います。 >>> 願望 <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
まるまるさん「分かってない人が多いので教えましょう

確定○を吊る意味
つか共有吊ってもいいんやで
100%勝てる手順にするためだ

願望真で間違いないため
万が一のアレックス狼、九死狐に対応するためです
これくらい分かりましょうね」
アレックスさんを狙います。 >>> 九死に零生 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/15 15:02:42)
まるまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アレックスさん2 票投票先 → まるまるさん
ユリウスさん0 票投票先 → 龍田さん
トレマンダスさん1 票投票先 → まるまるさん
まるまるさん3 票投票先 → アレックスさん
願望さん0 票投票先 → まるまるさん
九死に零生さん0 票投票先 → アレックスさん
龍田さん1 票投票先 → トレマンダスさん
ゲームマスター「勝敗確定してるので早噛みは問題ないかと」
左衛門佐さん「これは早噛みしても怒られないよね?」
コーヴェスさん「挨拶位置から潜伏狂あるとしたらまるまるだからケア吊り挟むならまるまる吊りでいいでしょ
真とわかってる霊能吊る必要ない」
モップさん「潜伏狂の恐怖に苛まれてる下界か」
アミノ酸さん「まあ、狼視点、既に左衛門佐の真切られている時点でただの手順だからね」
左衛門佐さん「投了してんだから素直につれよ」
アレックスさん「まるまるは確定白だから吊っても意味ないと思うんだけどな
むしろ柱するんだったら龍田の方がよくないかな?」
龍田さん「トレマンダス吊りアレックス占い九死吊りでいいでしょ。」
まるまるさん「投了とか悲しい」
ユリウスさん「よし、把握漏れしまくりの駄目共有だったな。
LWが降参してるけど。はて。」
九死に零生さん「言うまでもなく今日は願望噛み。天竜噛みのときに呪殺。」
ゲームマスター「◆九死に零生さん「もう時間の無駄 俺LW アレックスは真
おわり」
oh...」
まるまるさん「悲しい」
願望さん「どっちでもいいよ。手順踏んでも踏まなくても」
ユリウスさんまるまる吊り、占いはアレックス占うのでどうぞ
九死に零生さんもう時間の無駄 俺LW アレックスは真
おわり
龍田さん「んー、なんだろう、願望真でみてるんだったら願望の○を吊る必要ってケアでもなんでもないから必要ないと思うんですよ。だからアレックスかトレマンダス吊りだとおもうんですけどね。」
願望さん「まるまる占ってますよ。」
まるまるさん「俺は確定○です」
願望さん「その発言ができるのならおそらくアミノ酸が狂人だったのでしょう
ではそこ吊りでお願いします」
ゲームマスター「潜伏狂ケアじゃないです?」
まるまるさん「まるまるは寝る 後進行ミスったら怒る じゃあな」
ユリウスさん「あ、まるまる占ってないんだっけ?忘れてた じゃあ願望の採用。」
まるまるさんじゃあ 俺吊り アレックス占いで 終わりね よろしく
アレックスさん「っと龍田じゃなかった、九死に零生LWだったね」
願望さん「霊ケアはまったく意味ないですね。」
龍田さん「自分吊りは願望真でみる上であんまり意味なくないですか?>共有」
モップさん「龍田って願望の○なの忘れられてない?」
ユリウスさん「◆アレックスさん「俺視点では龍田吊りで終わりだけどケアするんだったらしてもいいよ」
願望視点のLW濃厚は九死ですが何言ってるのかね」
まるまるさん「いやいや 俺は潜伏狂がありえるのだよ うふふふ」
願望さん「まるまる吊ってアレックス占いが
アレックス狼九死狐もカバーできていいんじゃないでしょうか
もう潜伏狂人の脅威は去ったとみていいでしょう吊り数的に」
アミノ酸さん「ああ、龍田○もらってたね、そこ抜けてたな」
龍田さん「アレックス真は決め打ちでいいと思ってるんですけどねえ」
まるまるさん「100%真だっつってるだろうが お前大丈夫か >龍田」
アレックスさん「共有初日の時点でまるまるは確定白だよ>願望」
九死に零生さん「死体なしが出てる時点でアレックスは真
狐生存はしらん」
まるまるさん霊能ケアとか意味がない
ユリウスさんアレックス吊って九死占い。あるいは龍田吊ってアレックス占い。
どっちが良い?>願望
願望さん「というかアレックス狼九死狐の可能性もあると思うので○吊りが安定だと思うんですがどうでしょう皆様」
まるまるさん「ケアするなら潜伏狂ケアなんだろうけど まぁLWだしな」
龍田さん「ふーん、じゃあ願望さん視点だと霊能ケアして九死吊りでFAですかね」
トレマンダスさん「灰吊り切っておしまいですね」
九死に零生さん「潜伏狂人がいなければ俺吊り→霊能吊りで間に合うはず。
いてもまにあうな」
アレックスさん「俺視点では龍田吊りで終わりだけどケアするんだったらしてもいいよ」
ゲームマスター「共有初日なのでセフセフ(震え声)」
願望さん「だいたいアレックス真だと思います。
一応アレックス狐追うならまるまる吊りで私がアレックスを占います」
まるまるさん「まぁ 霊偽はありませんので(( ´∀`))ゲラゲラ」
龍田さん「おはようございます」
ユリウスさん「ああ、うん。相方初日だから霊真はわかってるから、落ち着け>トレマンダス」
アミノ酸さん「ただのミスだった・・・(しろめ)」
モップさん「私がパンダに・・・!霊能さんしっかり」
九死に零生さん「◆トレマンダスさん 「霊能CO モップ● 」
あ、はい」
まるまるさんモップ●とかどうした トレマンダス
アミノ酸さん「結果騙りか・・・久しぶりに見るな」
トレマンダスさん間違えた 霊能CO 左衛門佐●
願望さん「なんすか」
九死に零生さん「そしてでてくる死体なしとな。」
ユリウスさん「おはよう」
願望さん「◆トレマンダスさん 「霊能CO モップ● 」 」
まるまるさん「まるまるは起きた
まるまるは予告されてるので非狐ですうふふ
ちなみに狩候補が生きてる時点で明日結果出ますけどね」
ゲームマスター「そしてこのGJである」
アレックスさん「【4日目】護衛先:願望、死体:

占いか霊能の2択だけど
占い視点残りグレーは3でここが噛まれた場合
明らかに吊り縄が足りなくなる上俺が偽だと言われる可能性が高いから
素直に占いを護衛させてもらうよ」
願望さん「占いCOまるまる○」
トレマンダスさん「霊能CO モップ● 」
九死に零生さん「おはよう
どうみても願望真。
まるまる狼。FA グレスケ終わり」
5日目の朝となりました。(13/12/15 14:56:09)
願望さんを狙います。 >>> 九死に零生 <<<
願望さんの独り言「狂人候補をおかげで占う羽目になっちまったくそがくそがくそがくそが」
アレックスさんの独り言「【4日目】護衛先:願望、死体:

占いか霊能の2択だけど
占い視点残りグレーは3でここが噛まれた場合
明らかに吊り縄が足りなくなる上俺が偽だと言われる可能性が高いから
素直に占いを護衛させてもらうよ」
願望さんの独り言「占いCOまるまる○」
アミノ酸さん「銃殺GJが濃厚だからってことだね
左衛門佐視点でも対抗狂だし噛み合わせの線も低いと見られてる>左衛門佐」
願望さんの独り言「どう見ても九死狼だったようなあ
初日の投票ぐらい見ておけよ」
ユリウスさんの会話「寧ろするだけ無駄だしだったらまだ左衛門GJとかのがマシ」
願望さんを護衛します。 >>> アレックス <<<
ユリウスさんの会話「アレックスが狂人で狩人COする意味はない、はず」
左衛門佐さん「◆ユリウスさんの独り言 「左衛門真なら滅びろルートで良いんじゃないかな」
そんな進行にしたのだれ?w
うち悪くないよね?だとしても」
左衛門佐さん「占い護衛1択霊結果なんて願望真でみりゃいらない。」
ユリウスさんの独り言「左衛門真なら滅びろルートで良いんじゃないかな」
アミノ酸さん「アレックスに狂位置なすりつけようとした吊られ狂人ですみません・・・>九死に零生」
九死に零生さんの遠吠え「200噛みしまーす」
モップさん「狂人ちゃいます>狼さん」
ユリウスさんの会話「霊護衛してほしいんだけど、さて。」
左衛門佐さん「初日は共有ですあいかた」
九死に零生さんの遠吠え「相方がミスって天龍噛んだなんてそんなアホなこともあるまいし」
まるまるさんを占います。 >>> 願望 <<<
左衛門佐さん「あぶあぶ投票したつもりだったが行動が発言になってたポイ。」
九死に零生さんの遠吠え「狂人?モップか初日だろ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
アミノ酸さん「ごめんねご主人様」
九死に零生さんの遠吠え「無理すぎ乙」
4日目の夜となりました。(13/12/15 14:52:09)
左衛門佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アレックスさん1 票投票先 → 左衛門佐さん
ユリウスさん0 票投票先 → 左衛門佐さん
トレマンダスさん0 票投票先 → 左衛門佐さん
まるまるさん0 票投票先 → 左衛門佐さん
願望さん0 票投票先 → 左衛門佐さん
九死に零生さん0 票投票先 → 左衛門佐さん
左衛門佐さん7 票投票先 → アレックスさん
龍田さん0 票投票先 → 左衛門佐さん
ゲームマスター「左衛門佐さん、投票をお願いします。」
アミノ酸さん「下界より霊界でのほうが喋ってるな
初日夜の銃殺対応準備で頑張りすぎて日中ふぬけてしまった
これは狂人が戦犯だな」
まるまるさん「ほーい よろしく」
左衛門佐さん「狐はどっかでつれたのだろう。後うちのグレー吊れば終わる。よろしく」
龍田さん「決め打ちの左衛門吊りでいい流れなのね、まあそれなら異論無し。」
願望さん「噛み合わせ来ても何の問題もありません」
アミノ酸さん「願望の対抗は●だ!」
願望さん「九死が狼にしか見えないのでまるまるさんを予告しますね。」
アレックスさん「あと初日の挨拶が遅かったのは黒進行からの噛まれ防止のためだからね」
まるまるさん「ということでまるまるはねる」
まるまるさん「きめうちでいい」
願望さん「狩人COが真であるならば明日占い結果貼って狼が露出します」
コーヴェスさん「ここで左衛門佐吊るなら勝ちだね
願望のグレはまるまると九死。まるまる○でて、狩は生きてても放置して九死吊るでしょ」
天龍さん「願望よ、対抗はグレーじゃないぞ」
まるまるさん「じゃあ 左衛門佐吊るかね もう決め打っていいだろ
左衛門佐が特攻された真で残ってる意味がない」
ユリウスさん重ねるようだけど、左衛門吊りな。
龍田さん「OK、じゃあ霊能真だし左衛門してんはアレックス&自分の2W確定なのね。アレックスが狩人COしてるし何なら自分釣りで色見ても構わないですけど、狐残ってるんだったらキツイかな。」
九死に零生さん「まぁ狂人が左衛門佐GJ主張したところで絶対にバレる」
願望さん「グレ―
アレックス(狩人)、九死に0生、まるまる、対抗
という形になったのでじゃあ対抗吊ってください」
アレックスさん「願望視点のグレーは九死に零生、まるまると俺の3人だね」
願望さん「狂人がここで俺GJを主張する意味もないと思うのでどっちかつーと真狩人もあるのかな?と思います」
まるまるさん「ん いや願望のグレーってことだ>龍田」
九死に零生さん「対抗いないんだったら左衛門佐吊りでFAだろう。」
ユリウスさん「完グレって意味だろたぶん>まるまる」
龍田さん「まるまるって左衛門が昨日占ってなかったっけ?」
願望さん「今日狂人+狼2残りで銃殺出たらPPになってしまうので吊るならば今日でしょう。霊能結果もまあ●でしたし。」
左衛門佐さん「アレックスと龍田かな」
まるまるさん「俺もグレーだぞ」
ゲームマスター「まあこれは銃殺で見ちゃいますよねえ…」
まるまるさん「へぇ 狂人の狩COなら左衛門佐GJとか主張しそうなもんだが 」
ユリウスさん狩人対抗いるなら出ろ
九死に零生さん「対抗いるならカームヒアー」
龍田さん「左衛門視点のグレーってあとどこだ?アレックスと自分しかいないとか?」
願望さん「対抗いたら出てね。」
アミノ酸さん「これで確実に詰んだね」
ユリウスさん8>6>4>のあと3吊り。恐らく天龍で呪殺。左衛門吊り。
アレックスさんサングレイザのお祭りに行きたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人か〜
俺としちゃあサングレイザのお祭りに行きたいけど
後でコゥルに何言われるか分からないし
適当に頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してね

【2日目】護衛先:願望、死体:コーヴェス

左衛門佐は噛まれればある程度視点が分かりやすくなるところだから
護衛する必要はなさそうだね
そう考えると素直に願望護衛しておいたほうがよさそうだね

【3日目】護衛先:願望、死体:

確かに俺の挨拶位置は遅かったけど
なんで狂人決め打ちで話が進んでいるのかがよく分からないんだよね
護衛は引き続き願望で行かせてもらうよ
願望さん「じゃあまあ、対抗吊ってもいいですよ」
九死に零生さん「そしてメモがぶっ飛んじゃったんだけど、願望の残りグレーはまるまる、俺、アレックスね。
アレックス吊りでいいだろうこれは。」
願望さん「一応ここで予告先を噛んでおけば詰みませんので
狩人候補探し+噛み合わせの可能性も普通にあります。」
アレックスさん完グレ俺だけだし狩人COしておくよ
まるまるさん「ん?お前予告してんの?」
天龍さん「しかも銃殺バレバレであるww」
願望さん「グレ―
アレックス、九死に0生、まるまる、対抗
なので噛み合わせかもしれませんよ」
まるまるさん「そんなところ噛むわけがない 銃殺ですね」
アレックスさんグレー印象:○ 九死に零生>天龍 ●

天龍はやっぱり発言抑えてる感じがするんだよね
ここ占ったら溶けるんじゃないかな?
もっと喋れそうな感じがするところだしね
天龍さん「死んだー 隠れたー おつでしたー
予告見てなかったー」
九死に零生さん「どうみても呪殺GJだろこれ」
龍田さん「天龍ちゃんが死体…ユルサナイ、ゼッタイ」
ユリウスさん「とても呪殺GJくさいですね」
まるまるさんあ 銃殺おめでとう
左衛門佐さん理由:ち、かぶったか。
対抗○占いでもかまわないんだろうが、
完グレー狭めるほうが村にとっとは有益だろう?

アレックスとの2択だが、狂人は対抗なので皆が狂人で見てるであろうアレックスはまぁ村だろう。
というわけでこっち。
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
願望さん理由
人外狙いであれば
九死に零生さん 0 票 投票先 → モップさん
このような投票をしている九死に0生さんを占いたかったのですが
一応潜伏狂が無いとも言い切れる位置ではないので一応キープします
そして挨拶位置的に狂人が薄く発言を抑えている感じの天龍さんを占いますね
アレックスさん「おっはよ〜」
まるまるさん「そんなとこ抜くの?」
九死に零生さんおはよう
グレスケ書いてたらミスって全文一気にぶっ飛んだわ
ひとまず書いてた内容を簡潔に書くと、
まるまるがアレックス狂人を連呼しまくってて胡散臭い
たぶん噛みからみれも願望は真
狼目はアレックス>天龍
龍田さん12->10->8->6->4->2

考察…うーん正直どこも微妙って感じ。
アレックス:占い指示の理由はわかりましたよ。ただ狂人を避けると同時に狼も占えないんじゃ元もこない気がしますけど。
九死に零生:発言はしっかりしてるけどまるまる共有誤認とかアミノ酸狂人いいだすとかなんか微妙です。まあ強いて言えば占いどころ。
まるまる:考察長いですけどアレックス狂人の発言稼ぎが異常です。村置きもしたくないですね。
天龍ちゃん:発言頑張ろうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
トレマンダスさん「霊能CO モップ〇

8>6>4>で2狼残りです」
左衛門佐さん「占いCO:九死 ○」
願望さん「占いCO天龍○」
4日目の朝となりました。(13/12/15 14:45:30)
天龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
願望さんを狙います。 >>> 左衛門佐 <<<
アミノ酸さん「あるとして、アレックス指定→狩露出→龍田スライド指定→狩残り→狩ケア吊り→2W残りで左衛門佐吊り→最終日勝負?
どうだろ、これ詰んじゃう?残る?」
願望さんの独り言「占いCO天龍○」
願望さんの独り言「狂人位置ばっかになったじゃねえか。まあ最初に吊った気もするけどな」
願望さんの独り言「どーして挨拶遅い所吊らねえのかな本当につかえねえなあ」
ユリウスさんの会話「共有相方初日だった。真狼か真狂かしかないやね。」
願望さんの独り言「占いCO天龍○」
コーヴェスさん「ここでグレ噛んだら狼が勝負投げてるってことになるから銃殺濃厚って思うんじゃないかな
願望狼の特攻を見るなら別だけど」
アミノ酸さん「とはいえ、ここでのグレー噛みは見えづらいし、死体1でも素直に呪殺GJと取られそうだな
どちらにせよ最終日まで狐不在になるなら村勝ちだろう」
天龍さんを占います。 >>> 願望 <<<
九死に零生さんの遠吠え「逆囲いはバレるからそれよりは囲いのほうがいい」
左衛門佐さんの遠吠え「まぁいいや。九死○100対抗噛み」
アミノ酸さん「あっ・・・お狐様が・・・」
コーヴェスさん「死体が狐だけになりそうだねぇ。。。」
ゲームマスター「願望さん 0 票 投票先 → 天龍さん
あっ(察し)」
モップさん「狼あたってたワァ。しかし占われたくない、は狩人かなるほど」
ユリウスさんの会話「● 九死に・アレックス>天龍>まるまる ○
狼特攻はないから、願望は最悪狂狐。」
願望さんを護衛します。 >>> アレックス <<<
左衛門佐さんの遠吠え「ここで囲いってまずくない?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アミノ酸さん「狐噛みはないだろうし、占いに信用差もあるからな
ただ狐が見つからない可能性と、噛まれずSG狩人になる可能性も微レ存」
九死に零生さんの遠吠え「占いチャレ。相方は俺に○でも打っておいてくれ」
3日目の夜となりました。(13/12/15 14:40:25)
モップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → モップさん
ユリウスさん0 票投票先 → モップさん
トレマンダスさん0 票投票先 → モップさん
まるまるさん0 票投票先 → モップさん
願望さん0 票投票先 → 天龍さん
九死に零生さん0 票投票先 → モップさん
モップさん7 票投票先 → 左衛門佐さん
天龍さん2 票投票先 → モップさん
左衛門佐さん1 票投票先 → 天龍さん
龍田さん0 票投票先 → モップさん
ゲームマスター「トレマンダスさん、左衛門佐さん、投票をお願いします。」
コーヴェスさん「アレックスは狂人目だから狼は噛めないよなぁ」
コーヴェスさん「明日死体なしか、占い先と死体が一緒なら狩人はCOしていいんじゃないかね
それで詰むでしょ」
ゲームマスター「◆アレックスさん「あと占いはこれ以降予告必須だよ
グレー噛まれたんだし狩人が死んでいる可能性が高いからさ」
凄まじいブラフですねえ…」
天龍さん「狩人候補死んでるし、予告したほうがいいんじゃ?」
ユリウスさん「狂人なんて吊らずとも先に狼狐吊りあげれば良いんだよ。
アレックスは村なら反論すれば良い」
願望さん「○いるし、信用的には噛み合わされても問題無さそうですから。」
左衛門佐さん「予告了解」
まるまるさん「願望は予告は不要だろ 明日死体なしで 結果○なら伏せてもいいぞ」
願望さん「じゃあやっぱり予告しますよ」
龍田さん「狂人アレックスは占いへの指示出しみてると少しありそうだと思う。ただ確定とはいえない気もするんですけどね>まるまる」
九死に零生さん「まぁアミノ酸狂人も一応ある。それ見ない進行のほうが安全ではあるけどな」
アミノ酸さん「狼勝ちは薄めだね、ご主人すまない・・・
あとは狐と村の勝負だが・・・狩人の中身怪しいからな」
願望さん「じゃあまあ予告しません。」
アレックスさん「あと占いはこれ以降予告必須だよ
グレー噛まれたんだし狩人が死んでいる可能性が高いからさ」
ユリウスさん「願望はどの道鉄板護衛つくしどっちでも構わない<予告」
まるまるさん「アレックスしか狂人位置ないよね わくわく」
まるまるさん「アレックスが狂人だよね わくわく」
天龍さん「ここでモップが左衛門吊りに反対しない様子が見られたので、そこ吊りは良いと思います(擦り寄り)」
モップさんあ、ごめんCO無しよ
願望さん「予告いる?いらない?」
まるまるさん「つか アレックスが狂人ってことでいいよね?」
九死に零生さん「下手に指定して狩人炙りだしたりしてもしょうがないんじゃないの。
どうせ願望真決め打ち進行になるだろうし、左衛門吊りでいいのでは」
トレマンダスさん「霊としても灰詰めておく進行を支持します」
願望さん「アレックスあたり指定してくれればいいのにさあ。」
ゲームマスター「狩候補一度抜いてからチャレする予定だった模様
狩人保護おめでとうございます(`・ω・´)>コーヴェス」
ユリウスさん「10秒経過して反応なしなんでそのままモップ吊り」
左衛門佐さん「銃殺狙いだからこそ人外目に行くんでしょ?なんで指定されるのかわからないわ。」
願望さん「今日狼吊って、明日私が狼を見つけられずに狼を吊って狐生存なら狐勝ちですよ?
そこの所分かって指示を出しているのでしょうか。」
まるまるさん「明日 死体なしか願望が死体 この2択です」
ユリウスさんえー。じゃあ指定モップ
アレックスさん「ちょっと吊るのが早すぎるんじゃないかな?
せめて明日噛まれてなければ考える感じでいいと思うよ>ユリウス」
龍田さん「うーん、左衛門を今日吊るのも早すぎる気がしますけどね。アレックスとかモップとか釣りたいですよ。」
モップさん「グレー噛むなら左衛門佐真はないんじゃないかなー」
天龍さん「下で発言した通り、願望>>>左衛門 になってきたけど
今吊るのは早計じゃないの? 大丈夫か」
まるまるさん「◆ユリウスさん 「左衛門を吊ります。」
↑ダメ そいつLWにしてキープでいいだろ
占い抜かれたらめんどくさいだろ」
願望さん「狂人生存でみるにしても明日でいいはずです。狼をかばうのはあれですがね。」
コーヴェスさん「俺噛まれるとは狩人に思われたのかな
まぁ、狩残せたからいいんじゃないかね」
ユリウスさん「左衛門真ならもっと焦るべき場面。そも、なんで多弁なんか占うんだ。
狐狙いで呪殺出すしかチャンスなかろうに。噛まれなかったし左衛門吊り。」
九死に零生さん「まぁそれはともかく、この噛みはどーみても狩人狙い。
左衛門狼でいいんじゃないかね」
願望さん「◆ユリウスさん 「左衛門を吊ります。」
飼い狼は一応用意していたほうがいいと思いますが」
まるまるさん「即抜きして明日チャレだろ >トレマンダス」
左衛門佐さん「私は狼じゃないんでね。かみ合わせなんて選択にはなりませんよ。銃殺で融けてないほうがびっくりデスよ>まるまる」
龍田さん「左衛門が狼だったら噛み合わせしてもおかしくない位置だと思うんですけどね。と言うか願望さんの占いどころが自分ってのは個人的に印象あんまり良くないです。」
願望さん「挨拶位置遅い所を対抗が占うあたりがまあ。なんというかって感じですね
理由用意していたので潜伏狂人目とは言いにくいのですが」
天龍さん「昨日は左衛門左真っぽいといいましたが、ここで噛んでこないなら
願望真が強くなってきたかな 真狂で真が●なら護衛ないだろうし噛んでくるでしょ」
アレックスさん「黒進行だと挨拶が遅い位置に狂人がいるからね
狂人に白を出したらまずいでしょ>龍田」
ユリウスさん左衛門を吊ります。
モップさん「アレックス:「挨拶位置が遅いところは占わないで」占われたくないんですね?指定位置
まるまる:強い場所だけど噛まれなければ占ったらいいんじゃない。占い位置
九死に零生:霊能2でさっそうと共有混じりあれば撤回を指摘が少々気になる感」
トレマンダスさん「狩なんて抜いている余裕あるのかしら。マゾ噛み傾向の狼さんね」
コーヴェスさん「せっかく書いたので

簡易グレスケ
○ 九死に零生>龍田>まるまる>天龍>モップ>アレックス ●
アレックスは挨拶遅いけどコピペ挨拶。騙り予定の狂狼がありそうな位置だね
モップ、天龍あたりが狼狐ありそうかな
九死に零生、龍田、まるまるあたりが占いどころかな

占い雑感
真 願望>左衛門佐 偽
左衛門佐噛まれない限り願望真でほぼいいでしょう」
九死に零生さん「あれ、共有じゃなかったか、メモミスってたわ」
まるまるさんちなみにグレーから投票したのはアレックス
◆アレックス
「でも狂人の特攻が真に当たった可能性もわずかながらにあるよね>まるまる」
狼だとするとちょっと露骨ではあるが狂人目が非常に高い
だって信頼差をひっくり返そうとしないといけない役職なんて狂か狼しかねえよ
狼ならこの状況は潜めるだろ 狂人だ狂人
アレックスを狂人認定して進めましょうか

◆九死に零生
「左衛門は予告必須だろう。真なら絶対噛まれる
まぁ視点は悪くないがここは占いが必要な位置だ
狐目がありえる

◆願望
「もう一度言っておくが、私は予告しません。
グレランで怪しい人に投票しますがそれは予告ではありません」
コレが言えるならあんたは真でOK 対抗狼がわかってるからだろうね

◆コーヴェス
「左衛門佐は護衛もらえないだろうから真なら予告しておいたほうがいいんじゃないかな」
まぁいい意見が言えるところだとは思うが吊っても問題ないだろう

◆アミノ酸
「アレックスあたりかな、狂位置は」
↑これが分かる君はたぶん村だよ つか狩人目ありそうで怖いな

【結論】
アレックスを指定して狩人COさせて噛ませよう
ユリウスさん「◆九死に零生さん「おいおい、左衛門は本当に共有を占ったのかい」
共有は俺=初日ですが」
まるまるさんあれ?かみ合わせしないの?>左衛門佐
願望さん「九死に一生の投票が気になるのでもし指定するならここもいいかもしれません」
九死に零生さん「おいおい、左衛門は本当に共有を占ったのかい」
アレックスさんグレー印象:○ コーヴェス>九死に零生>モップ>まるまる>龍田>天龍 ●

天龍がどうも発言抑えてる感じがするんだよね
ここ狐はあるんじゃないかな?
あと龍田がちょっと見えている感じがするかな?
アミノ酸さん「残念な狂人が霊界でお迎えします>コーヴェス」
コーヴェスさん「お疲れ様でした」
ユリウスさん「は、グレーがしぬの?まあ良いけど」
龍田さん「あ、あと、昨日は天龍ちゃんに無理に絡もうと頑張ったらこちらが間違えてましたね。
左衛門佐視点願望○なのも確定してたのを漏らしてました。ごめんなさいね。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
左衛門佐さん理由:なんでそんなにうちをつりたがる?
早々に占いつりたい人外なんだろうな。
まぁそうでないにしても占うべきところだ。
モップさん「なんだ相互占いか。なんで内訳に狐入れた自分。特攻=狂狐のイメージより。
占い先よく見てなかった件。真狂・真狼の2択だったワァ」
願望さんとりあえず狂人占うと最悪なので挨拶早い所から占います
ゆりうす(共有)→モップ→龍田→私→ゴーヴェス→トレマンダス(霊能)
ゴーウェスには推理しようという気が感じられてモップは何故か2票貰っている
→狼が非狂人目を吊るすためにここに投票したかもしれない→その場合非狼なので
挨拶早い所から一番村要素がとれない龍田さんを占います
まるまるさん「おはよう 狩狙いかねぇ」
九死に零生さんおはよう
占い印象は願望>左衛門。
●もらいというのもあるけど、左衛門から焦りが全然感じられない
特攻食らったってもうちょい主張できるだろう
左衛門佐さん 0 票 投票先 → まるまるさん
あとこれはなんだ。

グレー印象
グレランで狙い目と思ってモップ投票したけど、よく見るとアミノ酸挨拶遅いんだね。
潜伏狂人候補がいるならこことアレックスか。
あと発言少なめという点では天龍もそうだけど、ここは割りと村な気がする
アレックスさん「おっはよ〜」
龍田さんグレ考察しますよ
九死に零生:左衛門への考察はわるくないし進行もわかっているところなので占いどころ。

まるまる:挨拶遅い理由を長々と書かれてもなー。左衛門へのツッコミは妥当ですけどね。ま、占いどころ。
コーヴェス:「左衛門は予告しとくべき」「左衛門狼確定かねぇ」って発言がどこと無くふらついている感あります
アレックス:発言は無難な感じ。願望への指示は個人的によくわかりません。挨拶遅い所占っちゃダメなんですか?
モップ:あんまり昨日票が集まってないですけどここも普通に釣りどころだと思います。
モップさん「おはようございます」
天龍さん「おはよう」
トレマンダスさん「霊能CO アミノ酸〇」
願望さん「占いCO龍田○」
左衛門佐さん「占い:CO まるまる○」
3日目の朝となりました。(13/12/15 14:34:04)
コーヴェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヴェスさんを狙います。 >>> 左衛門佐 <<<
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
願望さんの独り言「占いCO龍田○」
ゲームマスター「GMは気合入れて銃殺対応書いた時に限って素村な法則(´・ω・`)」
龍田さんを占います。 >>> 願望 <<<
ユリウスさんの会話「モップかアレックスか天龍から。」
アミノ酸さん「コピペ3秒の自信もあっただけにやや遅めの●スタートは残念で仕方がなかったぜ」
ユリウスさんの会話「但し狐がいるんだよなあ めんどくせえな」
アミノ酸さん「占いCO 龍田○
理由:
わっふるもらいから二択・・・つーか紛らわしいわっふるつけるなGM
とりあえず右にいるしズサのほうから選択しよう

占いCO ユリウス○
理由:
ユリウスって皇帝のアレですよね?
私の次の入村だったのは覚えてるのでここを占ってみましょうか

占いCO トレマンダス○
理由:
トレマンダスって絶対他に占われない名前だよな・・・?
パンダ回避、呪殺対応回避にはちょうどよさそうな位置と思って選択

占いCO 天龍○
理由:
わっふるもらいから二択・・・つーか紛らわしいわっふるつけるなGM
紫イモが食べたくなったのでこっちから選択しよう

占いCO 九死に零生○
理由:
まあ、これは占わざるを得ない名前だね
9回死ぬまで溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ・・・

占いCO モップ○
理由:
最下段、左下にいる掃除用具か・・・哀愁www
アイコン色が同系色だし、なんだか放っておけないと感じたぜ

占いCO まるまる○
理由:
まるまるもりもり〜♪の歌がエンドレスで頭で流れるようになった、訴訟占い!

占いCO コーヴェス○
理由:
右・・・と見せかけて逆の左占いだっ!

占いCO 左衛門佐○
理由:
左衛門佐?ちょうど上に堅苦しい名前が目に付いたので占い

占いCO アレックス○
理由:
左上、こここそが狐が隠れ蓑にする絶好のポイントだろう!
あとは最初に入村したプレイヤー?え?知らない知らないww

占いCO 願望○
理由:
まあ右上が隅だし、呪殺願望ある名前っぽかったので選択」
ゲームマスター「どうぞー>アミノ酸」
九死に零生さんの遠吠え「そこ共有」
左衛門佐さんの遠吠え「こーヴぇス了解」
アミノ酸さん「もし呪殺出たとしても全部対応できたぜーとだけ言いたいので、流してもいい?>GM」
ユリウスさんの会話「ていうか、あれよな。噛まれなかったら今日左衛門吊りだよな。
そっちのが仮に左衛門真でもリカバリが効く。」
左衛門佐さんの遠吠え「まるまる○龍田100」
九死に零生さんの遠吠え「コーヴェスよろしく」
左衛門佐さんの遠吠え「噛み先どこいこうか?」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
モップさんの独り言「なんだ相互占いか。狐入れてる私を吊りかと思ったよ」
アミノ酸さん「完全に発言も出遅れたね、2吊りは久しぶりなのでちょっとショック」
まるまるさんの独り言「つか 俺かみ合わされそうなんだけど(( ´∀`))ゲラゲラ」
九死に零生さんの遠吠え「グレーを一回噛んで即占い抜き」
願望さんを護衛します。 >>> アレックス <<<
左衛門佐さんの遠吠え「ごめん●みえてでちゃったけど。うらないさきだったとこまできがつかなった。
でてからきがついてもう無理。」
ユリウスさんの会話「左衛門は狐狙いで占うべき場面だろうに」
まるまるさんの独り言「アミノ酸吊ってんじゃねえよ!!!!」
天龍さんの念話「発言少ないからやべーと思ったけど、意外と票もらわないもんだね
そして占い初日じゃないじゃないですかあああー」
ゲームマスター「思ったより圧倒的でしたねえ…」
龍田さんの独り言「意外に投票されなかった。びびった。」
ユリウスさんの会話「左衛門偽で良いじゃん()」
ユリウスさんの会話「ユリウス(俺・共)→モップ→龍田→願望(占い1)
→コーヴェス→トレマンダス(霊)→天龍→九死にry
→アレックス→左衛門(占い2)→アミノ酸」
左衛門佐さんの遠吠え「対抗は真ですね。たぶん護衛されてますね。」
アミノ酸さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
九死に零生さんの遠吠え「結論だけ言う。無理」
アミノ酸さん「やっちまったー」
2日目の夜となりました。(13/12/15 14:29:00)
アミノ酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アレックスさん1 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん8 票投票先 → モップさん
ユリウスさん0 票投票先 → アミノ酸さん
トレマンダスさん0 票投票先 → アミノ酸さん
まるまるさん1 票投票先 → アレックスさん
コーヴェスさん0 票投票先 → アミノ酸さん
願望さん0 票投票先 → アミノ酸さん
九死に零生さん0 票投票先 → モップさん
モップさん2 票投票先 → アミノ酸さん
天龍さん0 票投票先 → アミノ酸さん
左衛門佐さん0 票投票先 → まるまるさん
龍田さん0 票投票先 → アミノ酸さん
ゲームマスター「アミノ酸さん、コーヴェスさん、願望さん、左衛門佐さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは悩ましい…どこ吊れるでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アミノ酸さん「アレックスあたりかな、狂位置は」
左衛門佐さん「予告入れてくよかぶったらかえるね」
まるまるさん「◆左衛門佐さん 「言ってる意味がわからない>まるまる」
↑特攻された真ならもっとあせれ
お前にはそれがない」
アミノ酸さん「占い真目、対抗狼目で狂潜伏濃厚だな」
アレックスさん「でも狂人の特攻が真に当たった可能性もわずかながらにあるよね>まるまる」
龍田さん「左衛門佐狼なのはまあ殆ど確定だと思いますが結局吊るべきはグレーの人外ですからね。明日からはグレスケしっかり行きましょう。」
願望さん「もう一度言っておくが、私は予告しません。
グレランで怪しい人に投票しますがそれは予告ではありません」
ユリウスさんあと、役職もとい占いどもは結果は朝一じゃなきゃ認めない。
3秒以内なら誤差範囲とは認めるけど、それ以上遅れたら わかるな?
天龍さん「真狼ー真(願望視点) 真狂ー真(左衛門佐視点)
願望視点では狂人潜伏 左衛門佐視点では狼全潜伏
狂人潜伏あるかね?と思うので私は左衛門佐真のほうが強いかも…?」
まるまるさん「真狂ー真の場合は真占いが狂人か狐に特攻されてるってことだがないだろ」
左衛門佐さん「言ってる意味がわからない>まるまる」
九死に零生さん「左衛門は予告必須だろう。真なら絶対噛まれる」
コーヴェスさん「こういう展開なら左衛門佐狼でほぼ確定かねぇ
願望狂の左衛門佐真もないわけではないけど、噛まれない限り考えなくてよさそう」
願望さん「じゃあ挨拶遅い所から吊ってね>アレックス」
ユリウスさん「まあほぼ真狼だろうと思いつつ。左衛門は自分の立場をわかってるな?
予告推奨だ。ああ、狩人ー 黒貰いの占い護衛はいらねーよ。」
まるまるさんつかさー 共有初日ならもう左衛門佐が狼でいいじゃん
キープで進めようぜ
九死に零生さん「共有初日だったのか。」
龍田さん「◆天龍さん 「つまり願望視点狼左衛門佐視点狂人 わかりやすいね」
天龍ちゃん、左衛門佐視点の対抗は狂人とは言い切れないと思うけど」
アレックスさん「とりあえず願望は対抗狼なんだから挨拶位置が遅いところは占わないようにしてね」
トレマンダスさん「>アミノ酸 私自身は乗っ取りする挨拶位置じゃないと思いますの。」
モップさん「初日なら出ますよね、分かります。真狂(狐)か真狼と見ながらグレランします」
左衛門佐さん「共有に確認。予告はいるか?」
願望さん「なんどもなんども言いたくないが、挨拶遅い所から吊ってね。狂人潜伏が確定。」
アミノ酸さん「共有初日か、じゃあ霊盲信な
なんだか発言がワンテンポ遅れる(しろめ)」
左衛門佐さん「さえもんな>九死」
アレックスさん「そして霊能と共有確認したよ
初日共有ってことは狩人も生きてるってことだね」
龍田さん「あらま共有初日ですか。把握です。」
天龍さん「おう、霊真ね それで占いにも真はいると」
九死に零生さん「ざえもん視点願望狂人 願望視点ざえもん狼
願望視点だと狂人が潜伏している可能性がかなりある模様」
まるまるさん「OK ユリウスなかなか優秀な共有やな 
さっさとグレランするが CCO含みだということを良く覚えておくことだ
真狼ー真だろうがね」
コーヴェスさん「おっと、初日共有か
占い真がいるの確定で狩も生存確定で霊能は盲信でいいってことだね」
ユリウスさん「擦り寄りするくらいなら考察落としてくれないかね?>龍田
把握系発言?いらないです」
願望さん「ああ、狂人潜伏私視点確定なのでみなさまそこの所を頭に入れつつグレランしてくださいね。」
左衛門佐さん「なんで出ないと思ったのかわからないわ?」
アミノ酸さん「ああ、もう一方の霊能CO遅いなと思ったのに、共有撤回かよ
これ乗っ取りあるんじゃね?」
モップさん「2−1把握です。共有騙りならそのままアーマーしてグレランでよかったのよ」
龍田さん「2−1−1ですかね、ユリウスさんは素晴らしい共有さんですな(スリより」
アレックスさん「とりあえず占いは願望視点対抗は狼、左衛門佐視点対抗は狂人確定ってところだね」
コーヴェスさん「2−1−1のHOまで確認したよ
共有は相方吊られそうならださせておいてね」
ユリウスさんあ、ちなみに相方初日先生だよ。役欠け無しだ。霊真で盲信しろ
九死に零生さん「グレラン指示了解。まぁだいたいそういうことなんだろう。」
願望さん「共有は無駄占いとかいやなら相方出しておいてね
そして俺は予告占いいらないでしょ?
一人も○がいない状態なので」
ゲームマスター「龍田ちゃんはアイコンはごめんね…(´・ω・`)」
天龍さん「つまり願望視点狼
左衛門佐視点狂人 わかりやすいね」
トレマンダスさん「なぜでたと思ったらCCOでしたのね。
霊能CO遅れてごめんなさいですの。」
モップさん「2−2ならロラでやっぱりおやすみなさい
共有はグレ減らしに片方は出ていいと思います」
ユリウスさん「トレマンダスは黒からCCOあったらはよ出ろよ!」
九死に零生さん「霊能がなんか2になってるけど、共有の撤回とかがあるなら早めにな」
まるまるさん「じゃあ ユリウスが共有ならさっさと撤回しなさい」
左衛門佐さん「特攻もらって沈むほど村に無益なことないでしょ?>トレマンさん」
龍田さん「アイコンがなくても私は泣きません>左衛門佐」
コーヴェスさん「左衛門佐は護衛もらえないだろうから真なら予告しておいたほうがいいんじゃないかな」
ユリウスさんおーけー霊撤回共有CO グレラン
まるまるさん「【まるまるの挨拶が遅い理由】
挨拶は最も遅い位置を狙います
狂人・狐・狼が特攻をしたときに
潜伏している占い師が最も反応が遅くなるためです
13村は占い師あってこそ村ゲーだからですね

まぁ特攻なければこの文書を出します
遅い挨拶の分は発言でカバーします
だってまるまるだもの」
モップさん「再度おはようございます。CCOか真にぶち当たりの2択ですね」
トレマンダスさん対抗確認。霊能COですの。
願望さん「とりあえず挨拶遅い位置は占いたくないんでそこから吊りをお願いします」
アレックスさん「黒出しからのCCOまで把握したよ
他の役職も出ていいね」
まるまるさん「挨拶最遅ゲットだぜえええええええええ!
ccoまで確認して霊能出たまで把握」
天龍さん「CCOで●出した占いに○なの把握」
九死に零生さん「とか思ったら盛大にCCOが飛んでいた。
無難にグレラン進行が安定の模様である」
トレマンダスさん「なぜでた左衛門佐…!」
アミノ酸さん「2−1でCCOまで把握したわ」
願望さん「まあCCOならCCOでおうどんになりにくいんで安定ではあるんですがね。」
龍田さん「すごく…CCOです…まあ霊能共有出てグレランですね」
コーヴェスさん「CCOで霊能がでたとこまで確認
グレランだねー」
左衛門佐さん「理由:GMが艦これ厨なのはわかった。
龍田にアイコンがないのがかわいそうだ。
GMはそこまでケアすべきだったな。
龍田天龍が2wなんてそんなことは無いと思った。

なので、普通に→占いでもしましょうか。」
まるまるさん「まるまるですおはようございます」
ユリウスさん「【霊能CO】」
モップさん「おやすみなさい」
九死に零生さん●だ伏せろおおおおおお
願望さん理由
この中(名前の中)で一番パソコンの予測変換で打ちにくい人を占いました
狐ならもう書かずに済むし狼ならCCOされなければ問題ないし村人なら・・
・・・まあなんとかなるだろうということで・・。
ちょうど初日犠牲者と自分に挟まれていますが偶然だぞ。
コーヴェスさん「●だーふせろー」
アミノ酸さん「おはようー」
左衛門佐さん「占いCO;願望 ○」
アレックスさん「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
九死に零生さん「おはよう」
天龍さん「オレの名は天龍。フフフ、怖いか?
(ググっただけなのでRPムリー)」
トレマンダスさん「おはようございます。
吠えは8つと少ないですの。狼の騙りは来ない感じですの。」
コーヴェスさん「おはよう
初日は8吠え。慣れていそうな感じだから13村なら狼騙りもあるんじゃないかな」
願望さん「占いCO左衛門佐●判定」
龍田さん「おはよう。軽巡洋艦、天龍型2番艦の龍田よ。RP終わり。」
モップさん「おはようございます」
ユリウスさん「おはよう。死体が転がってるが爽やかな朝だな。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/15 14:22:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 左衛門佐 <<<
願望さんの独り言「占いCO左衛門佐●判定」
ゲームマスター「◆コーヴェスさんの独り言「( =^ω^)にゃんにゃんお!」
猫派は吊らなきゃ(まがお)」
コーヴェスさんの独り言「わんわんお!とは言わないぞ!」
コーヴェスさんの独り言「( =^ω^)にゃんにゃんお!」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
モップさんの独り言「(U^o^)<わんわんお!」
龍田さんの独り言「これでいいか(」
龍田さんの独り言「おはよう。軽巡洋艦、天龍型2番艦の龍田よ。RP終わり。」
願望さんの独り言「占いCO左衛門佐●判定」
まるまるさんの独り言「吊りっ」
ユリウスさんの会話「2:51 43 38 18 1:56 34@2 0:19
8吠え。吠え的には潜伏っぽいけど、はてさて。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
コーヴェスさんの独り言「8吠えか
慣れてそうかな」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
九死に零生さんの遠吠え「まぁわんお村だしどうせ占い欠け(棒)」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )えっ>該当」
願望さんの独り言「とりーびあー」
アレックスさんの独り言「サングレイザのお祭りに行きたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人か〜
俺としちゃあサングレイザのお祭りに行きたいけど
後でコゥルに何言われるか分からないし
適当に頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してね」
龍田さんの独り言「あと艦これはやってないのでRPはできないんだ、ごめんね!天龍のことを天龍ちゃんって呼ぶことだけやる(」
アレックスさんの独り言「え?GM吊りは正義でしょ?」
トレマンダスさんの独り言「せめて、わたしは、きょうゆうしゃを、たすける、とちかう…!」
ゲームマスター「トリビアやめてwwwww>該当」
コーヴェスさんの独り言「銃殺でたら信じてあげよう
初日銃殺は初日先生が本気だすこともあるから様子見だ」
ユリウスさんの会話「これで狂人が潜ったらくそめんどいな」
アレックスさんの独り言「素村の誰かがわざとステって吊られに行ってくれれば楽そうなんだけど〜…」
願望さんの独り言「噛み時間は130でお願いします>狼」
龍田さんの独り言「昨日はわんわの!とか言ってたらLWに殴り負けて悲しかったので今日はほんきだします(フラグ」
天龍さんの念話「役職が好き&単独陣営で気楽 なので狐は好きです」
願望さんの独り言「占いCO左衛門佐●」
まるまるさんの独り言「可愛く反応されても 吊りっ♪」
願望さんの独り言「わんお村で位置占いすると人外引けるってトリビアになりませんか

(沖縄在住 17歳)」
左衛門佐さんの遠吠え「願望○で100噛み」
九死に零生さんの遠吠え「相方が誰かだいたい把握した
噛みは100に任せた」
アレックスさんの独り言「吊られないようにしないといけないんだよね〜」
コーヴェスさんの独り言「わんわん村は自分が占いにならない限り占い欠けを追うべきなんだよね、きっと」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
九死に零生さんの遠吠え「OK。狼がヤバいなら相方は占いを騙ってくれ。
俺はアレックス呪殺対応だけ準備して潜る」
モップさんの独り言「しかし村人になるとGMの役職が気になってくる罠」
ユリウスさんの会話「村立てありがとう吊り>GM」
まるまるさんの独り言「キャー 犬派サーン    吊りっ♪」
天龍さんの念話「占い初日!占い初日!」
左衛門佐さんの遠吠え「グレランは抜けられます。3日目に指定されます」
ゲームマスター「(U^ω^)わんわの!>該当」
天龍さんの念話「かんこれ知らないのですがググってアイコンつけてみました」
左衛門佐さんを占います。 >>> 願望 <<<
ユリウスさんの会話「参ったな、共有とか久しくやってないぞ」
モップさんの独り言「 村人!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
九死に零生さんの遠吠え「そろそろ狼になるだろうと思ってこの名前にしたらやはり狼だった。
よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
コーヴェスさんの独り言「すむらか
すむらきが長すぎるなぁ」
トレマンダスさんの独り言「ぼろぞうきん」
アレックスさんの独り言「ま た 狩 人 か」
左衛門佐さんの遠吠え「狼はダメ〜〜〜〜〜〜〜」
龍田さんの独り言「わんわの!」
アミノ酸さんの独り言「銃殺対応がんばる」
左衛門佐さんの遠吠え「ぎにゃああああああああああ」
ユリウスさんの会話「うわあ。うわあ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 14:17:18)
ゲームマスターそれでは開始します!
願望さん「よろしうく」
天龍さん「すいません、二重発言になってた」
九死に零生さん「よろしくー」
モップさん「よろしくお願いします」
アミノ酸さん「よろしくね」
ユリウスさん「よろしゅう」
天龍さん「よろしくおねがいします」
コーヴェスさん「よろしく」
天龍さん「よろしくおねがいします」
龍田さん「よろしくお願いします」
トレマンダスさん「よろしく」
アレックスさん「よろしく〜」
左衛門佐さん「わんわん艦これはまりすぎw」
まるまるさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な更新遅れおりませんので1415で揃えて下さいませー
天龍さん「ありがとうございますー」
九死に零生さん「1はみんなの心の中で生き続けてます>コーヴェス」
kariさんが天龍に名前を変更しました。
龍田さん「わっふるありがとうございます>GM」
kariさんが龍田に名前を変更しました。
kariさんが願望に名前を変更しました。
ゲームマスター天龍>紫わっふる
龍田>緑わっふる
kariさんが左衛門佐に名前を変更しました。
kariさんがトレマンダスに名前を変更しました。
コーヴェスさん「1はどこにいったん。。。?>九死に零生」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがコーヴェスに名前を変更しました。
kariさんがモップに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつ少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが九死に零生に名前を変更しました。
龍田さん「こちらにもわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
龍田さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:11:31)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天龍さん「わっふるくださいー」
ゲームマスター「もう一人の案山子さん蹴り ありがとうございました」
kariさんがユリウスに名前を変更しました。
九死に零生さん「げしげし」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「銃殺対応して真を吊った時の楽しさは異常」
kakasiさん「やさしく蹴ってね/////」
左衛門佐さん「こんいちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:10:34)
kakasiさん「ま、速度盲信のこのご時世じゃきついんだろーけど」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子さんから蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
九死に零生さん「真吊りは楽しすぎるけど、呪殺対応は辛いからムリ」
kakasiさん「真占いさんは村民協議の結果処刑されました・・・

狼A「狐処理あざーっすwwwwwwwwwwwwww」」
飯案山子さんがまるまるに名前を変更しました。
天龍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:09:32)
kakasiさん「もっと銃殺対応→決め打ち時真吊りの楽しさを覚えるべき」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モップさん「こんにちはー」
kakasiさん「狐は知らん。狼は生死不明の狂人なんかに頼るな。論破」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:08:14)
ゲームマスター「先生が仕事するのも稀にあるから困る」
アミノ酸さん「もし狼狐引いたときは呪い返しさせていただきますね(にっこり)>赤kakasiさん」
ゲームマスター「それGMの村で初手銃殺が起こると3割くらいの確率で発生するのですがそれは…(震え声)」
九死に零生さん「占い欠け初日呪殺?(難聴)」
kakasiさん「じゃー狂人欠け初日銃殺の呪いでもかけておきます」
ゲームマスター「GMももっとのんびりだろうなーと思ってました(こなみ)」
ゲームマスター「いえいえ 案山子ありがとうございます」
kakasiさん「人数見えてなかった(」
アミノ酸さん「昼なのに集まり早くて焦るね」
kakasiさん「入ってからこれ俺いらねーやつじゃんって顔をする」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:04:37)
九死に零生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:03:51)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
願望さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/15 14:03:34)
まるまるさん「GMを吊るために急いで食べます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー ご飯離席了解しましたのです」
kariさんが飯案山子に名前を変更しました。
まるまるさん「ご飯をしてきます こんにちわ
間に合わなかったら蹴ってください」
コーヴェスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:01:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:01:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トレマンダスさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 14:00:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユリウスさん「おはわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:57:10)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1415で
ゲームマスター「おおうぼーっとしてたら いらっしゃいませー、案山子さんもありがとうございます」
アミノ酸さん「(U^ω^)こんにちわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:55:26)
案山子さん「ふむ。これから出かけるものでね。案山子で失礼する。日曜の昼村がどうか回転しますように。。。」
案山子さん「(U^ω^)わんわんお!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/15 13:52:14)
アレックスさん「GM吊りに来たよー(訳:こんにちわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:51:19)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る