過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄幸
MM ◆v0xLhgE6NY
[村 人]
(生存中)
 
 
リキュール
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
二日目酔い
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
クナースワース
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
人形姫
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
上野動物園
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
致死量
◆VgfIbR8XDo
[狩 人]
(生存中)
 
 
知的飲料
◆X1AYiwebQc
[村 人]
(生存中)
 
 
アセトアルデヒ丼
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
カロリア
きざみのり ◆8ZRN6M5ONk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラバナスタ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
百獣王者の風格
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(生存中)
 
 
十六夜
あや ◆3.hbHkQ012
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
粛清祭り
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135425番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二日目酔いさん「GMさん村立て1009★」
二日目酔いさん「お疲れ様でした。」
百獣王者の風格さん「狩ヒットから一転狐ヒット、GJ狂になれずスマナイね狼」
百獣王者の風格さん「アリだが、よーし変な奇策したな失敗しろ失敗しろ。失敗したら叩く準備万端だぞー!
という人が正義を振りかざしてくるので、立場的に不利ではある」
致死量さん「十六夜さんの中身とその思考を当てるゲームじゃないと思うの。」
アセトアルデヒ丼さん「十六夜さん仮に真だとして狐COしたならGJ成功してるしグレーに真が居ると狼は判断するし奇策としてはあるにはあるんじゃない?」
リキュールさん「まあでも十六夜さんが狩人で狐COするタイプかどうかとかそういうところまで考えたら」
STOPさん「吊られる流れになる時にキープ狙いされること願って村役職が狐COは稀にあるが
自身が吊られない流れから人外COする村役職はあり得ん」
致死量さん「言いたいことはわかるが全員が全員自陣営に利する発言だけ、戦略だけをとるわけではないと思ってるのよ>STOP様」
上野動物園さん「真狩人が狐COする場合もあるし、真占いの吊り逃れ狐COもある
基本的にBJだけど」
STOPさん「あの時点で人外COして得になる役職は狩人含めないからな?」
アセトアルデヒ丼さん「護衛失敗したらダメだから自分から噛まれにいったのかと」
致死量さん「そう?CO出来るのは役職だけなのだから問題ないと思うけども>STOP」
十六夜さん「狩人でも出ますね。狼視点では真占いわかりますが、潜伏狩人視点では真占いがわからないので、普通に占い噛みに来るはずです。だからひっそり死んだところで占いの寿命は延びません。>アセトアルデヒ丼さん」
STOPさん「それじゃゲーム進まねぇだろwww>致死量」
アセトアルデヒ丼さん「狼の噛みを1回避狙いの狐COの可能性も考えた」
リキュールさん「初日●もらってCOするかは好みだからどっちでも」
致死量さん「必ずしも人外COしたら人外とは限らないと思うだけ。
私視点は偽狩人なのは明白だけども>STOP」
アセトアルデヒ丼さん「あの場合って狐じゃなくても真狩でも出るのは妥当なのかい?」
カロリアさん「乙でした」
十六夜さん「リキュール視点では霊能真だから、上野動物園より先に霊吊る必要ないぞ
上野吊って終わらなかった場合は、百獣か榊真だから霊→薄幸で吊れば確実に終わる」
薄幸さん「おつかれさまでした」
人形姫さん「十六夜はまあ人外COしてたし。霊能偽なら多分榊が真になるんだよ。。。」
STOPさん「人外COしてる人を人外と見ないんですか>致死量」
ゲームマスター「次村立ってるから、そっちでやり直せばいい」
致死量さん「おつかれさま」
ゲームマスター「人外はドンマイだ」
致死量さん「◆STOPさん 「霊能偽だとリキュール視点の人外が爆発します」
りキュール視点は十六夜が人外とは限らないのでは」
ゲームマスター「おつかれ」
アセトアルデヒ丼さん「お疲れ様」
知的飲料さん「おつかれ」
薄幸さん「最後投票先間違ったwww」
クナースワースさん「寝ぼけすぎてしぬ」
STOPさん「お疲れ様」
人形姫さん「おつかれさま。まあ普通にこれでいいとは思ってたけど」
十六夜さん「狼さんごめんね」
百獣王者の風格さん「お疲れ様です」
粛清祭りさん「お疲れさま」
ラバナスタさん「ここが地獄か…」
リキュールさん「おつかれさま」
上野動物園さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 14:25:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クナースワースさん0 票投票先 → 上野動物園さん
致死量さん0 票投票先 → 上野動物園さん
百獣王者の風格さん2 票投票先 → アセトアルデヒ丼さん
STOPさん0 票投票先 → 上野動物園さん
薄幸さん1 票投票先 → 百獣王者の風格さん
ラバナスタさん0 票投票先 → 百獣王者の風格さん
人形姫さん0 票投票先 → 上野動物園さん
上野動物園さん8 票投票先 → 薄幸さん
粛清祭りさん0 票投票先 → 上野動物園さん
知的飲料さん0 票投票先 → 上野動物園さん
アセトアルデヒ丼さん1 票投票先 → 上野動物園さん
カロリアさん0 票投票先 → 上野動物園さん
十六夜さん「リキュール視点で霊能狐だと人外数オーバーだから、百獣王者視点の狼である薄幸の前に霊吊ればいいだけだろ」
ラバナスタさん「指定把握」
STOPさん「霊能偽だとリキュール視点の人外が爆発します」
致死量さん「吊らない」
クナースワースさん「投げてしまった票はもう戻らない」
薄幸さん「霊能吊ります?」
ラバナスタさん「リキュール>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
人形姫さん「霊能狐かー、その発想はなかった。余裕あるわけだし正しい進行は霊能先吊りなんだねこれ」
百獣王者の風格さん「しかし3-1霊は強い、何ともいえませんね」
ラバナスタさん「おはよう」
人形姫さん「占いロラって霊能吊って、薄幸吊ってグレランか。つまんないね・・・」
致死量さん「霊能が狐だったら上野つって即負けまである>人形」
百獣王者の風格さん「@2日目に真狂判別ついた=3潜伏
A夜に3人で相談=結果間違わない
榊●が、なにより霊偽ではありますね」
リキュールさん「レディさんが狼でぼくも悲しかったんだよ;m;」
STOPさん「霊能偽でも占いロラした後霊能吊ればいいだけなんでレアケ考える楽しみすら」
上野動物園さん「投票済み」
致死量さん「110は泣いていい」
人形姫さん「じゃあ今後霊能偽だったらどうなるかでも話していこうか」
STOPさん「人外しか吊ってねぇ」
百獣王者の風格さん「理由:
吊られ確定・対抗吊られにつき占い先は占霊2択
何が霊とライン繋がったのか確認する」
致死量さん「リキュールが110占ってるので上野吊って終了」
薄幸さん「霊結果●、まあそうですよね」
人形姫さん「やっぱりそっち狼だよね」
STOPさん「百獣占ってるはずなんで上野動物園吊ろうか」
粛清祭りさん「上野さん吊りで」
カロリアさん「おはっす」
百獣王者の風格さん「占いCO リキュール○」
人形姫さん「百獣護衛とかしてた可能性、か」
リキュールさん「おつかれさま」
アセトアルデヒ丼さん「●」
人形姫さん「おはよ、狩人遊んだかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
薄幸さん「おはよう」
粛清祭りさん「おはよう」
上野動物園さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/15 14:19:59)
リキュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アセトアルデヒ丼さんを護衛します。 >>> 致死量 <<<
リキュールさんの独り言「yes」
百獣王者の風格さんを占います。 >>> リキュール <<<
さん「お疲れ様です」
リキュールさんを狙います。 >>> 上野動物園 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/15 14:19:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クナースワースさん0 票投票先 → さん
致死量さん0 票投票先 → さん
百獣王者の風格さん4 票投票先 → アセトアルデヒ丼さん
STOPさん0 票投票先 → さん
薄幸さん1 票投票先 → さん
ラバナスタさん0 票投票先 → 百獣王者の風格さん
人形姫さん0 票投票先 → 百獣王者の風格さん
上野動物園さん0 票投票先 → さん
粛清祭りさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 薄幸さん
知的飲料さん0 票投票先 → 百獣王者の風格さん
リキュールさん0 票投票先 → さん
アセトアルデヒ丼さん1 票投票先 → 百獣王者の風格さん
カロリアさん0 票投票先 → さん
クナースワースさん「リキュール視点が一番真ありえるからここの視点最速で詰めればいいんじゃないの」
人形姫さん「まだこの村人外しか死んでない」
薄幸さん「了解です」
さん「薄幸さん吊って霊能結果待ちだよ」
リキュールさん「yes」
粛清祭りさん「それで」
カロリアさん「リキュールさんの指定でいいのかな?」
リキュールさん「で最速で終われます おやすみ」
リキュールさん榊さん吊り百獣王者の風格さん占い、結果○だった場合上野動物園さん吊り
ラバナスタさん「指定把握」
致死量さん「その場合十六夜が狂人だと思うけど狂人の狩人COってどうなの?>アセト」
人形姫さん「とりあえず上野さん吊ってリキュール護衛ののちに榊に占わせて、ってのもあるけど、もういいよね?」
上野動物園さん「ログが消えてしまったんですけど、二日分の占い結果と共有の一人目を教えてください」
クナースワースさん「アホなこと言ってたすまんな」
クナースワースさん「ああそっか」
粛清祭りさん「占いロラ>●ロラで吊り6回」
十六夜さん「占いロラ+薄幸+上野動物園+霊
全視点で吊りきれるね」
アセトアルデヒ丼さん「2回連続GJってのが実はリキュール狐の訴えだったりしたら面白い」
人形姫さん「酷いゲームだったね。しかしこんだけ黒ばっかり出る中確定白になるまで全員から占われる私の注目度とは一体・・・」
ラバナスタさん「狩人GK!!」
百獣王者の風格さん「吊2回、●(COなし)→●(本物)。まだ狐生存。なんとかなるかな」
粛清祭りさん「ん?占いと●全部吊りきれるぞ?」
リキュールさん「上野動物園さん-二日目酔いさん-榊さん(?)
百獣王者の風格さん狂人(?)-十六夜さん狐 予告も何もおわっている」
薄幸さん「ライン切れてる占いからでいいんじゃないか?」
STOPさん「つーか全視点詰みか」
クナースワースさん「百獣の王者の風格吊り」
致死量さん「狐らしきものはもう吊れたじゃないか>クナース」
薄幸さん「◆百獣王者の風格さんと◆榊さんは私視点偽ですね」
上野動物園さん「おはよう」
クナースワースさん「じゃ、リキュールは予告よろしく」
致死量さん「宇宙の法則はひも理論」
STOPさん「リキュール真なら詰みか」
人形姫さん「霊能真なら全視点詰みなんじゃないかな?」
百獣王者の風格さん「霊ライン切れるのか。これは仕方ない」
ラバナスタさん「おはよう。今日はどこ吊り?」
薄幸さん「霊結果○で私に●2つですか」
致死量さん「おはよう。」
リキュールさん「STOPが撤回するのか。ビックリだ」
何がびっくりなのかわからないので占いました。村的にはSTOP共有だろの流れだったし
なんかずれてるよね
カロリアさん「おはようですー」
リキュールさん「全露出なので」
STOPさん百獣吊りで
知的飲料さん「おはよう。今日はどこ吊り?」
リキュールさん「かちました」
薄幸さん「また平和ですね」
リキュールさん「いきてた」
百獣王者の風格さん発言数9→7
一見多弁のようにも見えるが
◆薄幸さん 「十六夜放置でいいと思うよまだ」
◆薄幸さん 「指定かグレランかどっちですかね?」
◆薄幸さん 「身内切りの可能性もありです」
●放置で身内切り推理、さらにグレランを提案のひとつに
入れてくるのは多弁と合わさり十分に潜伏狼のそれだと考えられる
アセトアルデヒ丼さん「○
狂人の可能性もまああるよね
銃殺が起きれば楽でいいんだが」
人形姫さん「おはよう、おもしろ」
STOPさん「おはよう」
粛清祭りさん「おはよう」
薄幸さん「おはよう」
リキュールさん「占いCO 上野動物園さん●」
百獣王者の風格さん「占いCO 薄幸●」
さん「占い結果をCO:薄幸さん●」
4日目の朝となりました。(13/12/15 14:13:49)
リキュールさんを狙います。 >>> 榊 <<<
STOPさんの会話「狼の勝ち筋が狩人抜いてリキュール消す以外ないんだよなぁ」
粛清祭りさんの会話「人形噛みかなぁ」
薄幸さんの独り言「日に日に元気なくなってるな狼」
リキュールさんの独り言「生きてたら勝ち というなんとも」
STOPさんの会話「榊の中身が何にしろお粗末すぎる」
リキュールさんの独り言「かなしい」
粛清祭りさんの会話「なるほどです」
リキュールさんの独り言「占いCO 上野動物園さん● 楽しい人狼 おわり」
STOPさんの会話「狩人候補をこっちから減らしたくはない」
さんの遠吠え「もう1度リキュールさん噛み」
粛清祭りさんの会話「はい」
STOPさんの会話「明日百獣吊ってもいいと思うよ」
上野動物園さんを占います。 >>> リキュール <<<
薄幸さんの独り言「明日の色しだいですかね」
STOPさんの独り言「まあそもそも俺占いがな」
上野動物園さんの遠吠え「自分は二日目のログを消しちゃったりしましたけどね」
粛清祭りさんの会話「狐盾にした方が良かったですかね
占いに狼混ざってますし、榊●処理でLWまでは行けると思いましたが
13>11>9はグレランで、
7で百獣吊り
5で榊吊りしますか?」
百獣王者の風格さんの独り言「誤爆+真●なら申し訳ないね」
STOPさんの独り言「初日に素直に出る榊さんは偽と聞いたことが」
薄幸さんの独り言「カロリアさんのほうが怪しいと思うんだよなぁ発言少ないし
共有に擦り寄ってるように思えるんだよ
自分の意見もないし・・・」
さんの遠吠え「STOPさん○もすみません」
リキュールさんを護衛します。 >>> 致死量 <<<
人形姫さんの独り言「メモ使いにくいや」
百獣王者の風格さんの独り言「とするなら、何に●打ったんだろう。」
上野動物園さんの遠吠え「噛み先間違えた?」
十六夜さん「ここで狐吊りとか何考えているんだか」
百獣王者の風格さんの独り言「榊さん狼+作戦ミスは無い。彼は真狐だろう」
さんの遠吠え「噛み先を間違えて十六夜さんにしてしまったので、妖狐は吊れました」
STOPさんの会話「リキュール真しか見えなくて逆に怖い」
薄幸さんの独り言「狐ねえ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
人形姫さんの独り言「もったいない」
さんの遠吠え「すみません、いろいろ間違えました」
十六夜さん「おつかれさま」
二日目酔いさん「お疲れでぃ★」
3日目の夜となりました。(13/12/15 14:08:57)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クナースワースさん1 票投票先 → 十六夜さん
致死量さん0 票投票先 → 薄幸さん
百獣王者の風格さん0 票投票先 → 十六夜さん
STOPさん0 票投票先 → 十六夜さん
薄幸さん1 票投票先 → カロリアさん
ラバナスタさん0 票投票先 → 十六夜さん
人形姫さん0 票投票先 → 知的飲料さん
上野動物園さん0 票投票先 → クナースワースさん
粛清祭りさん0 票投票先 → 十六夜さん
さん1 票投票先 → 十六夜さん
知的飲料さん2 票投票先 → 十六夜さん
リキュールさん1 票投票先 → カロリアさん
アセトアルデヒ丼さん0 票投票先 → 知的飲料さん
十六夜さん7 票投票先 → リキュールさん
カロリアさん2 票投票先 → さん
ラバナスタさん「OKです>粛清祭りさん」
クナースワースさん「さっそくちがった」
STOPさん「自由投票にしよう
役職含め、ね」
薄幸さん「十六夜放置でいいと思うよまだ」
粛清祭りさん「吊って霊結果みましょう」
十六夜さん「とりあえず狼にささやかな抵抗できたし煮るなり焼くなりお好きにどうぞ」
致死量さん「人外COかよ。」
上野動物園さん「なるほど十六夜狐か。確かにもし狐のCCOだとすると狐噛みとなるのもうなずける」
リキュールさん「十六夜さん占ってほしい?ほしいならやるけど」
クナースワースさん「◆二日目酔い 「という事は、百獣王者の風格さんの方が真濃厚か。がんばのよ、共有者たち。」
●の奴が榊真全くみてないあたりリキュール真だろうって感じもするけどまだそれなら尚の事急ぐ理由がない」
人形姫さん「まだ吊らないし溶かす意味もないから放置」
百獣王者の風格さん「なら、リキュール氏に●占い。溶けないけど調べてみては?」
STOPさん「狼一匹釣れてて組織票もくそもないし村人の思考回路が見れる貴重な機会ですよ」
人形姫さん「十六夜狐の線はあるよね。まあでもまだしばらくは考えなくてよさそう。今日はグレランで十分でしょ」
薄幸さん「指定かグレランかどっちですかね?」
十六夜さんどうせ勝ち目ない、狼か狂人に●出されてムカつくし、村の味方してあげよう
狐COさ
致死量さん「どっちが共有かみんな結構考えてたのな。
榊がそれを昨日言い出したあたりから榊狼にしか見えてないから、そうゆうの言う奴も狼に見える」
STOPさん「指定いらんと思う」
クナースワースさん「とにかく榊はまだ残すぞ」
カロリアさん「とりあえず今回も共有さんの指定次第でいきますかね」
STOPさん「十六夜狐で噛んだら死体なしが一番ありそう」
ラバナスタさん「ねぇ、どこ吊る?」
アセトアルデヒ丼さん「狩人増えるなら今のうちやで」
百獣王者の風格さん「十六狩なら『狩→占』噛み順なんだよなぁ」
薄幸さん「身内切りの可能性もありです」
上野動物園さん「占いが3人出ている事と霊能結果が●なら
霊能を二択で噛んだのはわりとありそうな」
クナースワースさん「吊り余裕あるし狩人だって露出してるなら急いで榊吊るす必要もないだろう
普通にグレ吊り
ただ露出してる狩人真とも限らんから指定が一番か」
人形姫さん「狂人誤爆と見るよりは、って気はする。榊狼なんじゃない?」
粛清祭りさん「二日酔いさん●で吊れてるので占い吊りはまだ早いかなと思います」
薄幸さん「ほぼ偽でいいと思うなぁ>榊さん」
リキュールさん「お任せだけどもう霊護衛じゃなくてここからは十六夜さんは私護衛でいいと思う^-^」
粛清祭りさん「榊さん 「それを言ったら、STOPさん共有者相方だとバレるよ。粛清祭りさん」
榊さん 「占い結果をCO:STOPさん○」
榊さん切りますかねぇ 二日酔いさん●なので飼い殺しですが」
十六夜さん「榊は真ならほぼ噛まれてるよ。一応百獣真も見たいなら榊吊りで安定だと思うけど」
さん「占い先間違え。申し訳ない」
アセトアルデヒ丼さん「◆榊さん 「占い結果をCO:STOPさん○」奇数やし吊ってもええんちゃう?」
百獣王者の風格さん「真●+誤爆だから。占3になったのだろうか」
ラバナスタさん「狩人GK!!」
致死量さん「霊能結果●なんだね。
で、死体なしか」
クナースワースさん「十六夜狐で狐噛みよりは狩人より優先して占い噛みに行って失敗したって印象」
カロリアさん「狐の可能性もあるんじゃ」
STOPさん「榊は何で俺占ったの」
上野動物園さん「STOPが撤回するのか。ビックリだ」
薄幸さん「●ですか霊結果」
ラバナスタさん「おはっす」
致死量さん「おはよう」
十六夜さん「撤回見てから霊2把握した」
二日目酔いさん「辛いなー。」
人形姫さん「黒なんだ。そして霊能護衛でGJなのか。なくはないのかしら」
リキュールさん「yes」
百獣王者の風格さん「朝5番挨拶、発言数7
朝1〜4まで、朝早いのは、すべて役持ちだ。
◆人形姫さん 「んー、今日は占い二択でかんで来るだろうし
霊能COいらなかった気はする。もう仕方ないけど」
◆人形姫さん 「これはひどいw榊さん以外のどっちか真ぽくはあるね」
ベタだが噛み、真、占いなどの発言は
知らず知らずのうちに潜伏狼が多用してしまう言葉である」
十六夜さん「そして霊2出てたのか」
リキュールさん「もういいよSTOP撤回しとけよ」
薄幸さん「死体なしの朝か」
百獣王者の風格さん「占いCO 人形姫○」
十六夜さん「狩人日記
1日目
護衛:なし 無惨:初日
2日目
護衛:アセトアルデヒ丼 無惨:
ほぼリキュール真でしょう。狩人位置的にリキュール噛みはまずない。ほぼ私が噛まれるし吊らせるつもりなら霊護衛でいいはず。」
知的飲料さん「おはよう」
STOPさん撤回共有CO
十六夜さん「アセトアルデヒ丼護衛」
カロリアさん「おはっす」
上野動物園さん「おはよう」
薄幸さん「おはよう」
粛清祭りさん「おはよう」
リキュールさんすべての発言がCOに絡んでいて役職っぽい感じ
たぶん十六夜真狩人だろうから狩人はなさそうってことで
狼引けたら全露出っぽいし狼狙い
STOPさん「霊結果:○」
人形姫さん「おはよう」
アセトアルデヒ丼さん「●」
さん「占い結果をCO:STOPさん○」
リキュールさん「占いCO 人形姫さん○」
3日目の朝となりました。(13/12/15 14:01:31)
十六夜さんを狙います。 >>> 榊 <<<
薄幸さんの独り言「吠えは若干減ったかな」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「ではリキュールさん噛みます」
上野動物園さんの遠吠え「占い噛んで見るのもいいか?」
百獣王者の風格さんの独り言「2番手真なら、霊ライン繋がる。これはマズイが、16●狩ヒットなのかね」
アセトアルデヒ丼さんの独り言「狩人出てきてしまってるなら良く考えれば共有アーマー邪魔な面のほうが高くない?」
粛清祭りさんの会話「はい」
さんの遠吠え「十六夜さん妖狐と見るならリキュールさん噛み、十六夜さん狩人を見るならリキュールさん護衛されてそうなのでアセトアルデヒ丼さん噛み」
上野動物園さんの遠吠え「噛みは?」
STOPさんの会話「霊結果は○で出します
もし割れたら撤回しますが割れなかったら騙り続けていいですか」
上野動物園さんの遠吠え「入村が早い人を初日で占うのはどうかと」
百獣王者の風格さんを護衛します。 >>> 致死量 <<<
カロリアさんの独り言「風格さん指定みてなかったかな」
薄幸さんの独り言「ほぼ十六夜さん噛まれないだろうし明日どうなるやら」
百獣王者の風格さんの独り言「なぜ3人目の占いが来た・・・? 狐なのかな」
リキュールさんの独り言「占いCO 人形姫さん○」
さんの遠吠え「最初に見つかっちゃうのは仕方ないです」
薄幸さんの独り言「仮に人外だとしたら狩人CCOは悪手になるはず」
上野動物園さんの遠吠え「実質私の潜伏勝負ですか」
粛清祭りさんの会話「共霊ロラ素晴らしいですね」
薄幸さんの独り言「狩人だったら黙って吊られる方がいいと思うけどなぁ・・・」
上野動物園さんの遠吠え「いきなり厳しいんですが」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
粛清祭りさんの会話「十六夜さん狩人ありますかね・・?」
人形姫さんを占います。 >>> リキュール <<<
十六夜さんの念話「噛まれるよね」
STOPさんの会話「霊ロラされるかと思いました」
二日目酔いさん「せっかく榊たまと夜お話できる陣営になったのに絶対に許さない。>マイナス」
2日目の夜となりました。(13/12/15 13:57:19)
二日目酔いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クナースワースさん0 票投票先 → 二日目酔いさん
二日目酔いさん14 票投票先 → 知的飲料さん
致死量さん0 票投票先 → 二日目酔いさん
百獣王者の風格さん0 票投票先 → 十六夜さん
STOPさん0 票投票先 → 二日目酔いさん
薄幸さん0 票投票先 → 二日目酔いさん
ラバナスタさん0 票投票先 → 二日目酔いさん
人形姫さん0 票投票先 → 二日目酔いさん
上野動物園さん0 票投票先 → 二日目酔いさん
粛清祭りさん0 票投票先 → 二日目酔いさん
さん0 票投票先 → 二日目酔いさん
知的飲料さん1 票投票先 → 二日目酔いさん
リキュールさん0 票投票先 → 二日目酔いさん
アセトアルデヒ丼さん0 票投票先 → 二日目酔いさん
十六夜さん1 票投票先 → 二日目酔いさん
カロリアさん0 票投票先 → 二日目酔いさん
クナースワースさん「やおおあんない」
百獣王者の風格さん「朝1と●が合わさって最強に見える」
カロリアさん「狩人COの意味あるか?」
上野動物園さん「占いが3人も出ていたら、初日●の狩人はCOしていい」
二日目酔いさん「という事は、百獣王者の風格さんの方が真濃厚か。がんばのよ、共有者たち。」
クナースワースさん「榊以外の占い視点だと既に3露出」
STOPさん「困るなーもー(棒」
致死量さん「十六夜さんは挨拶早いのか。」
人形姫さん「普通の3−1なのに対抗占い必要かな?」
薄幸さん「どこ吊るんですか?」
クナースワースさん「案外榊真あるかもな」
十六夜さん「●2つ出ていて真噛まれやすいのにそのまま吊られるメリットなんてありますか?>薄幸」
STOPさん「榊さんそういう事言うのやめてもらえます?」
百獣王者の風格さん「対抗占い、する/しない。許可する日など。共有氏、夜決めておいて貰えると助かる」
十六夜さん「挨拶してなかったら占いCCOって手もあったけどすまんね」
人形姫さん「初日から激しいね」
さん「それを言ったら、STOPさん共有者相方だとバレるよ。粛清祭りさん」
カロリアさん「指定把握」
アセトアルデヒ丼さん「初日狩人は初めてみたな」
薄幸さん「むしろCOしないで黙って吊られる方がよかったのでは・・・」
ラバナスタさん「指定把握」
二日目酔いさんCOない。
カロリアさん「霊能に共有がいるんなら3-1-2か」
上野動物園さん「どちらが共有か、すごくわかりやすそうな雰囲気だけどそれでいいのかい」
二日目酔いさん「だからこそだったんだけどー。>致死量さん」
粛清祭りさん二日酔いさん吊り
リキュールさん「yes」
クナースワースさん「じゃ、二日酔い」
十六夜さん「共有が無能すぎて残念」
アセトアルデヒ丼さん「これは粛清やなぁ」
十六夜さん狩人CO
人形姫さん「なるほど、そういうことか。共有の機転いいねどっちか知らないけど」
二日目酔いさん「なるほど。」
十六夜さん「真っぽい占いからは●出にくいだろうからFOでもいいのか」
薄幸さん「霊能アーマーか」
ラバナスタさん「3-2-1」
致死量さん「ヒント・アセトは霊能COしている>二日目」
カロリアさん「共有残りだれや」
二日目酔いさん「これ多分明日占い師どっか死んでるけど霊ロラすんの?」
粛清祭りさん相方が霊に居ます 十六夜さん吊り
十六夜さん「共有出ないなら霊能が主導権握ってよかったんだよ」
薄幸さん「共有FOしないの?」
人形姫さん「あー、見落としてた。3−2なのかこれ。霊能CO醜いの増えていやだなあ」
クナースワースさん「っ」
上野動物園さん「STOPさんも霊能COしているのか
やはりこのパターンは共有・・・」
百獣王者の風格さん「順番を無視して良いのは、大阪のオバチャンだけですよ!」
十六夜さん「せ」
アセトアルデヒ丼さん「??????」
さん「二日酔いさん吊って霊能結果待ち」
クナースワースさん「●見て護衛ブラシにでてきた狂人榊」
粛清祭りさん共有CO
アセトアルデヒ丼さん「占い2人視点は2w即日露出か」
二日目酔いさん今日はアセトアルデヒ丼さんがCO聞けばいいんじゃないかな。
人形姫さん「んー、今日は占い二択でかんで来るだろうし霊能COいらなかった気はする。もう仕方ないけど」
致死量さん「宇宙の法則はひも理論だ>風格さん」
粛清祭りさん「霊ロラで占いが噛まれるかみてみましょう」
十六夜さん「榊は百獣が狐か狼特攻だから内訳きついな」
カロリアさん「3-2か」
薄幸さん「↓すまん連続してしまった」
二日目酔いさん「特攻されやすい。;m;グスグス」
致死量さん「おはよう」
ラバナスタさん「おはようにゃー」
百獣王者の風格さん「宇宙の法則がみだれる」
粛清祭りさん「3−2になったのかな?」
薄幸さん「榊さん視点リキュールさん狂人かな?」
薄幸さん「榊さん視点リキュールさん狂人かな?」
カロリアさん「3-1で●2つの上に残りの占いが占いに○だしてるという」
リキュールさん「;m;」
上野動物園さん「なぜかすごく共有が騙っていそうな気がするんです」
人形姫さん「これはひどいw榊さん以外のどっちか真ぽくはあるね」
二日目酔いさん「明日占い師死んでそうですごく悲しい。」
十六夜さん「これどうしろと?」
薄幸さん「3-1で●2つ!?」
アセトアルデヒ丼さん「霊能CO」
上野動物園さん「おはよう」
二日目酔いさん「お。おはよ?」
知的飲料さん「おはよう」
アセトアルデヒ丼さん「うわあ」
リキュールさん隣に中身すけすけなのがいたらそりゃ占ってしまうがな
CN的にも位置的にも色的にも占わざるを得ない
カロリアさん「おはようにゃー」
百獣王者の風格さん「理由:右占いです」
十六夜さん「ちなみに今日の月齢は十三夜月です」
薄幸さん「おはよう」
STOPさん「STOP!未成年飲酒
@はっきりと「飲まない」と意思表示

A僕は霊能者です

B「飲まない理由」を話す

Cそれでもしつこいようなら逃げよう」
粛清祭りさん「おはよう」
人形姫さん「おはようございます」
十六夜さん「アルコール関係3名で狼、致死量かドクペ狂人ですね
リキュールと二日酔いは同色の隣同士なので共有でも超許します」
さん「占い師をCO:リキュールさん○」
リキュールさん「占いCO 二日酔いさん●」
百獣王者の風格さん「占いCO 十六夜●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/15 13:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
アセトアルデヒ丼さんの独り言「さっきの村のGMには悪いことしたなぁ」
リキュールさんの独り言「占いCO 二日酔いさん●」
二日目酔いさんの遠吠え「榊たま、す、すきです。>▽<」
二日目酔いさんの遠吠え「それもご自由に。初手切りはあまり得策じゃないので。」
クナースワースさんの独り言「HOにメリットがあるのはわかるけど最近のHO推しはあきらかに病的」
さんの遠吠え「とりあえずは占い師騙って適当に○出します」
上野動物園さんの遠吠え「身内切りなら私が切られたいです」
人形姫さんの独り言「今日は初めて手書きのメモじゃなくてブラウザのわかめてメモ使ってみる試み。よさそうならこれからもこっち使いたいかも」
二日目酔いさんの遠吠え「囲いも身内切りもいつでもご自由に。」
百獣王者の風格さんの独り言「サウスパークも好み分かれそうですが、この手の話は
嫌煙家だけど毎食ハンバーガー食べてる話を思いだす」
アセトアルデヒ丼さんの独り言「一度GMってのをやってみたいけど何戦ぐらい実践積めば立てていいのか」
上野動物園さんの遠吠え「よろしく」
二日目酔いさんの遠吠え「あ、はい。分かりました。>榊たま」
二日目酔いさんの遠吠え「作戦がないようなので狂噛みでいきましょう。」
さんの遠吠え「騙ります」
リキュールさんの独り言「占いCO 二日酔いさん●」
カロリアさんの独り言「村人か… グレランで死ぬポジやな」
STOPさんの会話「分かりました」
リキュールさんの独り言「レディごめん ごめんごめんごめんごめんごめんなさい」
粛清祭りさんの会話「初日COしますね」
二日目酔いさんの遠吠え「あっ、さ、榊たまあー。」
人形姫さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は甘え、
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
薄幸さんの独り言「素村ばっかだなぁ・・・」
粛清祭りさんの会話「よろしくー」
二日目酔いさんを占います。 >>> リキュール <<<
二日目酔いさんの遠吠え「よろし9。」
STOPさんの会話「宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 13:46:28)
致死量さん「よろしくおねがいします」
粛清祭りさん「よろしく」
二日目酔いさん「よろし9。」
十六夜さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
薄幸さん「よろしく」
二日目酔いさん「ああ、それはあるだろね。弟がそうだな。>致死量さん」
人形姫さん「吐くほど飲む前に眠くなりますけどねー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
二日目酔いさん「でも帰らないで行っちゃうんだよね。まさに抑制系の抑制が起こるとそうなる。」
ゲームマスター「@3」
致死量さん「いや、一度も飲んだことがないけど、アルコールを飲みたくないという人はいるよ。臭もあるし。>二日目さん」
ゲームマスター「@4」
STOPさん「まさに喉元過ぎれば熱さを、ってやつだな」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄幸さん「ただいまです」
アセトアルデヒ丼さん「早い時間から飲んで頭が痛くなったころにカラオケに行く流れ辛い」
二日目酔いさん「前回吐いたとしても、飲む前にはアルコールに対する嫌悪感は起こらないんじゃないかな。」
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
カロリアさん「ズサー」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
カロリアさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:44:16)
ゲームマスター「残りは更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが知的飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十六夜さん「こんにちは」
金具さんが粛清祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:43:40)
医師ペッパーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが人形姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
薄幸さん「ちょっとWC」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが百獣王者の風格に名前を変更しました。
二日目酔いさん「いやなのきたー。;m;」
kariさんが致死量に名前を変更しました。
アセトアルデヒ丼さん「よろしくお願いします」
二日目酔いさん「学習能力のもんだいじゃないのよっ!力説。」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
アセトアルデヒ丼さん」が村へやってきました。(13/12/15 13:41:55)
kariさんが金具に名前を変更しました。
kariさんがクナースワースに名前を変更しました。
人形姫さん「榊が入って神が出る、なんともなんとも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リキュールさん「こんにちは」
ゲームマスター「今蹴ったkariはBL」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:41:23)
知的飲料さん「よろしく」
kariさんが薄幸に名前を変更しました。
二日目酔いさん「榊たまー。こんにちはっ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:40:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが上野動物園に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 13:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「飲み会行くと吐くから行きたくないって言いつつ結局行ってめっちゃ飲んで
結局潰れるって学習能力ねーんかなと」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:40:09)
粛清祭りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:39:59)
致死量さん「それは摂取したあとの話ですよね?一度も摂取したことがない人がアルコールにもつ嫌悪感は自然と起こりうると思うんですが」
上野動物園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:39:10)
人形姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:38:55)
二日目酔いさん「脱抑制って言うんですけど。」
二日目酔いさん「アルコールって麻酔ですから、まず摂取を抑制しようという思考が阻害されるんですよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラバナスタさん「こんにちは」
ラバナスタさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄幸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:35:42)
STOPさん「体質的に弱いから酒飲まんからよくわからないんだが
必ずと言っていいほど吐くのに酒飲む人ってドMなんすかね」
二日目酔いさん「汗腺って排泄器官ですから。」
kariさん「飲みたいんじゃなくて 飲み会には行きたいだった」
二日目酔いさん「できますよ。」
致死量さん「え、汗で直接アルコール排泄できるのか、汗って汚いな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
致死量さん「逆になんで飲みたいんだろう。呼吸困難になるのにアルコールを美味しいと感じるのだろうか。」
STOPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二日目酔いさん「それはアレルギーです。>kariさん」
百獣王者の風格さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:31:41)
ピーチ姫さん「お願いっ・・出さっ・・出さないでっ・・・中に出さないでっ・・・いやあっ!・・あんっあんっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/15 13:28:52)
医師ペッパーさん「呼吸困難になるくらい飲まなければいいのに」
kariさん「お酒が飲めない・・・
飲みたいけど 呼吸困難になる それも病院送りになるくらいの」
二日目酔いさん「あと汗と尿に直接排泄分があると考えると水分摂取は処理速度が上がると言えるよね。」
二日目酔いさん「や、脱水の症状には水分摂取しかないから脱水による不調は改善されると思うよ。」
医師ペッパーさん「肝臓の攻撃、アルコールに1ダメージ。
アルコールの不思議な踊り、肝機能が1988下がった
肝臓の攻撃、アルコールに2ダメージ。
アルコールの攻撃、クリティカル……肝臓に198790のダメージ。
肝臓は……」
二日目酔いさん「その通りですwww>GMさん」
ゲームマスター「蹴られたのはCNのせいじゃなくて赤かっただけだろうw>二日目酔い」
致死量さん「アルコールの分解には水分が必要だけど、水分を摂取したら処理速度が上がるというわけではないと思うの」
二日目酔いさん「ボクのALDHさん頑張って下さい。;m;」
二日目酔いさん「脱水が起こるから補液入れるとすぐ治まるんだけどねえ。」
致死量さん「何を注射するんだろう」
医師ペッパーさん「酒は注射が一番効くぜ」
二日目酔いさん「3日目に突入した事はないねえ。そこまで残らないんじゃないかな。」
二日目酔いさん「さっきCNふつか酔いで入って放置してたら蹴り飛ばされたので名前変えました。当然ですね。」
致死量さん「ちなみに三日目に突入することはあるの?」
医師ペッパーさん「迎え酒はウォッカにかぎるぜ」
二日目酔いさん「全く同じものです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
致死量さん「二日目酔と二日酔いは違うの?」
二日目酔いさん「迎え酒すると吐くんだもの。」
さん「そしてそのためのカミノミクス!!」
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 13:08:55)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:07:57)
kariさんが医師ペッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
致死量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 13:00:04)
医師ペッパーさん「酔いが長引いてから覚めると頭痛するから、酒をちびっと飲んで寝ちまうのがベストだな」
医師ペッパーさん「二日目の酔いは迎え酒が最高だぜ」
二日目酔いさん「こにちは。」
二日目酔いさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:54:10)
医師ペッパーさん「よろしくな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
医師ペッパーさん「よぉ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クナースワースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:43:58)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る