過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
涌現
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
生はげ
インコ ◆bXBRrkr.IM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パネマジ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
kantakun ◆dkf/aF6sqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビフォアフタ匠
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワダチ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェラルダイン
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
メイド
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりから揚げ
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライター
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生肉
じんせいいり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
◆rgEAbpCa8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
リボックス
◆ee4ji8C/6k
[村 人]
(死 亡)
 
 
首こり
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼肉
◆yldAlrMOCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あか
雨太 ◆ZzO5sQndAI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135423番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビフォアフタ匠さん「村建て有難う、お疲れ様です」
ふわふわさん「お疲れでした!GMみなさんありがとう。」
ジェラルダインさん「GM村建て有難う
同村同陣営感謝」
ゲームマスター「焼肉さんの狐COを信じるなら、噛まれない狩人のジェラルダインさんは吊ってもよかったかなと思ったけど、どうだろうね。」
ジェラルダインさん「にしてもステルス多すぎて共有は困るだろうよ」
ビフォアフタ匠さん「指示放棄・完ステが一番困る、
指示出してくれるだけで共有さまさま感謝っすよ」
あかさん「GM、皆様ありがとうございました」
とりから揚げさん「とつしが多すぎたしゃーない>あか」
首こりさん「あんなに頑張って勝利しに行って、最後の最後で突然死終了か。
時間もったいない」
ジェラルダインさん「凸死2はなんともすっきりしない」
焼肉さん「なんだこれ」
涌現さん「狩人真なら噛んで共有噛み切りが一番楽です。」
リボックスさん「お疲れ様、凸死二人とか無理」
とりから揚げさん「おつー」
パネマジさん「おつ」
あかさん「すみませんでした・・・お疲れ様です」
ビフォアフタ匠さん「お疲れ様です」
涌現さん「お疲れ様です」
生はげさん「お疲れさま」
ジェラルダインさん「おつかれさん」
ライターさん「ここが地獄か…」
首こりさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 13:20:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドさんを狙います。 >>> ジェラルダイン <<<
リボックスさん「ゲーム崩壊」
あかさんの会話「うわーごめんなさい・・・」
パネマジさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「あ、これ狼勝ちか。まあしょうがない」
ジェラルダインさんの遠吠え「噛んでいいかい」
涌現さん「なんだそれ」
生はげさん「意味不」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジェラルダインさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/12/15 13:20:16)
生はげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生はげさん4 票投票先 → メイドさん
パネマジさん0 票投票先 → 生はげさん
ジェラルダインさん0 票投票先 → とりから揚げさん
あかさん0 票投票先 → 生はげさん
とりから揚げさん1 票投票先 → 生はげさん
メイドさん1 票投票先 → 生はげさん
フランさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リボックスさん「wao」
ビフォアフタ匠さん「なんと2時間スペシャル」
リボックスさん「ところでビフォーアフターって今でもやってるんですかね
地方住みなんで」
ビフォアフタ匠さん「片方CO(護衛)→指定進行を却下された事は、今でも根に持ってます!!!冗談」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ビフォアフタ匠さん「指定よろしく→指示に文句ではなく
誰か一人で良いから『ジュラル吊ろう。失敗時、俺も責を負うから』と言える人物でありたいが」
ゲームマスター「霊界から見てるとパネマジさんは露骨だね。昨日、一人ジェラルダインさんに投票するほど強硬だったのに、今日になったら完全に誘導先を変えてる」
パネマジさん「変なやつだから狂人なんだよ」
ジェラルダインさん「狂人ならそこが変だって言ってる」
ジェラルダインさん「生はげ狂人ならどういう内訳だよ
なんで占い候補死んでるのに生きてる占いとライン切る必要ある」
パネマジさん「それが無難
ジェラルは明日でも平気」
ジェラルダインさん「あのさあ」
生はげさん「霊CO」
生はげさん「とりから揚げさん 「鉄板進行は 霊吊 → 狩吊り → 最終日だけど
霊の代わりにつりたいのがいたら指定吊りしてOK」

これだと、狩人吊りの時点で、狩人真だと負ける」
あかさんいないので、ナマハゲさんすみません、指定です
とりから揚げさん「霊は2人いたんだよ忘れてるの?>狩」
パネマジさん「いや、霊真で決め打てないし(汗」
ジェラルダインさん「ワダチだって絶対吊らないって言ってたんだからそこは守れよ」
ジェラルダインさん「なんで霊吊りが入るわけだよそこで」
生はげさん「フラン生きてるか?」
とりから揚げさん鉄板進行は 霊吊 → 狩吊り → 最終日だけど
霊の代わりにつりたいのがいたら指定吊りしてOK
生はげさん「指定がいいな」
あかさん「グレランのほうがいいですか・・・?」
生はげさん「ああ、真だから問題ない」
ジェラルダインさん「涌現さん俺吊りに躍起になってたからそこ村なら噛んで俺吊りに動くわなあ
はあもう
ていうか2wいるじゃん」
涌現さん「狩人吊らせるっていうけど噛んで共有噛みきりのほうが楽だろうに」
パネマジさん「ちょっと失念してましたが生はげ狂だとLWもあるんですよね」
生はげさん「あかさん指定よろー」
とりから揚げさん「ジェラルダインさんは吊られるまで共有護衛で」
パネマジさん「焼肉○ですか」
生はげさん「吊らせに行ってる噛みだね
涌現さん 「どうせ狩人偽だろ」
涌現さん 「そのまま吊って狩人も吊っていいよ」」
ジェラルダインさん「なんで変態護衛やめた日に限ってグレー死ぬの」
ワダチさん「あぁ俺が残ってたら、の話ね」
涌現さん「お疲れ様です」
ジェラルダインさん「もうわけわからん」
パネマジさん「おはよう」
ジェラルダインさん「5日目 護衛は【あか】 死体は【】
なんか狐死んだっぽい?もうわけわからん・。・
GJ狙いの護衛でもいいけどわからん。
グレー広く取りたいだろうし、共有護衛を引き続き。」
ゲームマスター「おつかれさま」
あかさん「おはようございます」
生はげさん「霊CO 焼肉○」
6日目の朝となりました。(13/12/15 13:09:10)
涌現さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涌現さんを狙います。 >>> パネマジ <<<
ゲームマスター「残ってる村人が誰を村っぽいと思うかは未知数だから、そこは何とも」
パネマジさんの遠吠え「りょうかい」
あかさんの会話「どうだろ」
あかさんの会話「とりあえず明日死ぬかなー」
ジェラルダインさんの遠吠え「パネマジさんが残るからパネマジさんのやりやすい噛みでいいよ
あか護衛で作るし」
ワダチさん「フラン、メイド、からあげが村っぽいから あとは2ロラでなんとかなるだろ」
焼肉さん「お疲れ様」
あかさんの会話「謎護衛だよ!」
ジェラルダインさんの遠吠え「グレー広く取りたいなら霊能噛んだ方がいいけど
どうせ真だし」
パネマジさんの遠吠え「護衛日記ジロジロ舐め回すようにみてきた涌現が怪しいです!」
ジェラルダインさんの遠吠え「わかる」
あかさんの会話「明日は狩人さん吊り、でいいのかね・・・?」
ジェラルダインさんの遠吠え「間違えた狐死んでたわそこで
噛むとこなくなったンゴ」
パネマジさんの遠吠え「涌現が狩人にみえてもくる」
ジェラルダインさんの遠吠え「狐探しかの山」
ゲームマスター「パネマジさんが逆に浮いてみえるな」
ワダチさん「とりあえず狩人が噛まれてないから4釣りあるから残してパネかフラン吊りでもまぁいいか・・・程度だな
狼狐だとわかるだろうし」
ジェラルダインさんの遠吠え「焼肉吊りに乗りすぎだから(ドン引き)」
あかさんの独り言「ううぇええええ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/12/15 13:05:03)
焼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 焼肉さん
生はげさん1 票投票先 → 焼肉さん
パネマジさん0 票投票先 → ジェラルダインさん
ジェラルダインさん1 票投票先 → 焼肉さん
焼肉さん5 票投票先 → あかさん
あかさん1 票投票先 → 焼肉さん
涌現さん1 票投票先 → 焼肉さん
とりから揚げさん0 票投票先 → 生はげさん
メイドさん0 票投票先 → 涌現さん
ゲームマスター「時間が十分あったら、この狐COに対してどういう吊りが正解だろうね」
ジェラルダインさん「はあ?」
パネマジさん「じゃあ焼肉とジェラルダインのロラでいいか」
あかさん「ふぁっ」
焼肉さん「そのまま吊りでもかまわんぜ
狼に味方したい気分なんだ」
涌現さん「そのまま吊って狩人も吊っていいよ」
とりから揚げさん「狼さんは狐生存濃厚なのを考慮したほうがいいですね」
ジェラルダインさん「なんか言葉間違えたけど護衛先噛みってことで補完してよ!>涌」
焼肉さんあーどうすっかなあ
やめとこ、あかだしな
狐COだ
生はげさん「指定は運だから気にしなくていいよ>あかさん」
涌現さん「連噛みってなに?死体なし出てないでしょ>ジェラルダインさん」
ワダチさん「俺が残ってたら吊れてるけどかまれちゃったからね わかんない^^」
あかさん「ほんとにすみません・・・」
ジェラルダインさん「俺だって進行できるわけないと思ったけどワダチ護衛見せてるのに連噛みこないと思ったんだよ」
パネマジさん「この状況の狩人なんて吊らせるより噛んだほうが手っ取り早いわ」
焼肉さん「なし」
首こりさん「パネマジ吊れるかなぁ」
ゲームマスター「焼肉さん悩んでるのかな」
焼肉さん「そんでもってあかに進行ができるわけないのにジェラルダインがワダチから外しているのが疑問でしかない」
涌現さん「死体なしも狐噛みの場合真証明にならんよ。
噛まれることぐらいだ真証明になるのは」
ワダチさん「焼肉吊り指定遺言したけど釣ってくれるかなぁ」
ジェラルダインさん「ていうかなんでグレー死なないの?狐探さないとまずいんじゃないの、俺へのあてつけなの
クソ狩人の護衛なんて丸見えですよみたいな
死にたい」
あかさんすみません、焼き肉さん指定です
焼肉さん「個人的な意見を述べるならばリボックスが狩人だと思っている」
パネマジさん「狼でしょうが吊ってしまいましょう」
とりから揚げさん「狩人真ならGJほしいところですね」
とりから揚げさん「おはよう」
涌現さん「どうせ狩人偽だろ」
焼肉さん「おはよう」
ジェラルダインさん「俺ンゴ………………………」
フランさん「やっぱそこ来るか・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
あかさん「おはようございます、お疲れ様でした」
涌現さん「おはよう」
パネマジさん「ワ、ワダチぃ〜!」
ジェラルダインさん4日目 護衛は【あか】 死体は【】
ワダチ護衛見せたので連噛みきついはず!という名目であかさん護衛。
普通はこっちは噛んでこないはずだけれど、グレーを狭めるのが嫌なら共有噛みしかないし。
霊能狂人賭けるタイプの狼ならそこもないだろうし…みたいな
フランさん「おは」
生はげさん「霊CO ビフォアフタ匠○」
5日目の朝となりました。(13/12/15 12:59:19)
ワダチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワダチさんを狙います。 >>> ジェラルダイン <<<
ジェラルダインさんの遠吠え「200前後」
あかさんの会話「了解です」
ジェラルダインさんの遠吠え「潜伏狩人への護衛指示が出てないのが幸いか」
ジェラルダインさんの遠吠え「あか護衛で作るから。素直に慣れてそうな方噛めばいい」
パネマジさんの遠吠え「そっちですか了解」
ワダチさんの会話「明日死体なしならジェラル狐の可能性がかなりあるけどまだ吊らなくていい」
パネマジさんの遠吠え「あかさんでいいですか」
ジェラルダインさんの遠吠え「ワダチ噛み」
焼肉さんの念話「ぶっちゃけリボックスが狩人だとは思うが」
パネマジさんの遠吠え「GJでてもいいので共有釜生」
ワダチさんの会話「別にいいよ
明日俺が噛まれてたら焼肉指定でいいよ」
ワダチさんの会話「凸が狼の可能性もまぁまぁあるからななんともいえん」
あかさんの会話「ごめんなさい、早い段階でとりからさんに入れてしまった・・・」
パネマジさんの遠吠え「狩人噛まれないのは不自然しかないか」
ジェラルダインさんの遠吠え「つらい
3吊り逃げ延びてください」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビフォアフタ匠さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/12/15 12:55:18)
ビフォアフタ匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
生はげさん1 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
ビフォアフタ匠さん7 票投票先 → とりから揚げさん
ワダチさん0 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
パネマジさん0 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
ジェラルダインさん0 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
焼肉さん0 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
あかさん0 票投票先 → とりから揚げさん
涌現さん1 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
とりから揚げさん2 票投票先 → 生はげさん
メイドさん0 票投票先 → 涌現さん
ワダチさん「すでに賢者タイム」
フランさん「指定了解」
ビフォアフタ匠さん「ロラなのに『ふわふわ → ビフォアフタ(投票)』予告占いだったのかも」
ワダチさん「突然死&真即噛まれだから気楽にいこうぜ
まぁ勝利をめざすのは当然だがな」
パネマジさん「明日から賢者ですか」
とりから揚げさん「ではCO言ったので霊に捨て票しますね」
ワダチさんじゃあCO聞きたい3人にはもう聞いたので 満足です。終了

というわけで 吊りはビフォアフタさんでよろしく
首こりさん「こうなってしまうと村人は、共有にヘイト集まって推理しなくなったりするんだよね。まあ狼からすれば、共有の指定枠回避できれば勝利だから楽だったりするんだけど。」
ジェラルダインさん「ふむ、了解した」
ビフォアフタ匠さん「私が共有なら、生はげ投票吊り宣言→それでも投票した。という理由を利用しますね」
パネマジさん「全員にCO聞いてこうぜ
あとあと吊り逃れできないように」
あかさん「ごめんなさい・・・とりからさんに投票してしまいました」
ワダチさん共有2たくでいいよ>ジェラルさん
焼肉さん「こうして村の推理する内容がなくなっていくわけですよっと
まじめな話推理材料がな」
首こりさん「独裁共有者かー」
ビフォアフタ匠さんCOなし
ワダチさんじゃあもういっちょ変更でビフォアフタさんで
とりから揚げさん狩人でも狐でも狼でもないです。がんばれ
涌現さん「霊能真ならいいけどな。狂だと奇数だからめんどいことになりかねんな」
ジェラルダインさん「護衛指示」
生はげさん「役センサーは優秀みたいだな」
とりから揚げさん村人です。ばいちゃー
ワダチさんでは 指定変更で とりからさん
パネマジさん「ワダチに全てを賭けるぞぉ〜!」
とりから揚げさん「俺は村人陣営だけどグレ戻しでいいよ」
ジェラルダインさん「どこに当ててんだよ」
ゲームマスター「夜は、とりから揚げさんからって話してたのに、ワダチさん冴えてるな」
ジェラルダインさん狩人日記

2日目 護衛は【首こり】 死体は【ふわふわ】
ライターがロラに来た狂人っぽいし、
真狼なら即抜き警戒で占い護衛でオッケー
素直に護衛が入りそうな方を護衛

3日目 護衛は【ワダチ】 死体は【】
俺ンゴwwwンゴ……
狐候補減らすならグレー噛みが入るし、共有噛んでくるかちょっと微妙なところだけど
司令塔なくなると困るし護衛しておくね!
首こりさん「3発言してないから、変態狩人以外はこっち護衛にくると踏んで噛みに行った。怪しかったらグレ噛みだったな。」
焼肉さん「とりから吊っとけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワダチさんでは吊り指定 ジェラルダインさん
ゲームマスター「共有が霊能吊らないと宣言して、結果霊能は真なわけだけど、そうなると狼が噛むか村人が最終的に吊ってしまうかのチキンレースになるのかな。」
とりから揚げさん「ふわふわの○かまれだな」
パネマジさん「おはよう」
涌現さん「おはよう」
ビフォアフタ匠さん「おはようございます」
リボックスさん「俺かよ」
ジェラルダインさん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
あかさん「おはようございます」
生はげさん「霊CO 首こり●」
4日目の朝となりました。(13/12/15 12:49:02)
リボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボックスさんを狙います。 >>> ジェラルダイン <<<
フランさんの独り言「とりからとか焼肉とかややこしいよな」
ふわふわさん「たしかにそうだね。もっと勉強しよう」
ジェラルダインさんの遠吠え「たぶん。200にかむね」
ビフォアフタ匠さんの独り言「凸で奇数、生はげ氏残して大丈夫なのかな」
ジェラルダインさんの遠吠え「霊能護衛よりは共有護衛、言うならリボックス護衛入るところだけどふつーに狩人候補減らしたいし。死体なしが出てもそんなに問題ないでしょう」
ゲームマスター「まあ、初日狩人は結果論で、狼はふわふわさんを抜けると思ったから噛みにいったわけで。そこは、初日の信頼獲得を頑張りましょうということになるだろうね。噛めるわけないと狼に思わせるだけ信頼勝ちすれば噛まれないから結果長生きできる」
パネマジさんの遠吠え「OK ○いとこからやってきましょう」
フランさんの独り言「狼一匹は吊れたと思う」
あかさんの会話「了解です」
ワダチさんの会話「俺が死んだらそうしてくれ」
ジェラルダインさんの遠吠え「首こりさんお疲れ様。
狐候補がいつもより1少ないし、共有も狼吊りにはしばらく手を付けないだろう(減るのは狐候補のみ)だから
リボックス>共有>でどうでしょう」
ワダチさんの会話「じゃあ鳥から→ジェラル→フランで吊り指定していこう」
ふわふわさん「せっかく普通村来て占いでテンション上がったのになぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/12/15 12:44:56)
首こりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 生はげさん
首こりさん7 票投票先 → 焼肉さん
生はげさん3 票投票先 → 首こりさん
ビフォアフタ匠さん0 票投票先 → 首こりさん
ワダチさん0 票投票先 → 首こりさん
パネマジさん0 票投票先 → 首こりさん
リボックスさん0 票投票先 → 首こりさん
ジェラルダインさん0 票投票先 → 首こりさん
焼肉さん2 票投票先 → 首こりさん
あかさん0 票投票先 → 焼肉さん
涌現さん1 票投票先 → 生はげさん
とりから揚げさん0 票投票先 → 生はげさん
メイドさん0 票投票先 → 涌現さん
ゲームマスター「生はげさんが狂人だとしても、この展開だと狼がCOしない限り狂人に情報はない。一方、狼は生はげさんが偽の結果を出さない限り、生はげさんが真か狂人かわからない。
ワダチさんの進行は理にかなってると思う」
焼肉さん「確かに占いを狼とみるのならわざわざ○出してお仲間騙らせるってのは
なかなかない形だろうけどね
ライン言ってる時点で俺は真狼だと思ってるんで」
ワダチさん「焼肉とメイドは生hageにいれろどっちにしろ吊るから」
メイドさん「しね」
リボックスさん「ところで
◆パネマジさん 「ロラが終わったらベルカントさん吊っていいと思います」

誰のこと言ってるの?」
とりから揚げさんもう投票しちゃったです
生はげさん「ハゲ生き残るとは思わなかったな」
ジェラルダインさん「怖いのは生はげ狂人の場合だけどライターが狂人っぽいからないだろう」
ワダチさん生はげに投票したところから 明日から指定するので
狼と狐は生hageに投票するように
首こりさん「そういや突然死でてたか」
ゲームマスター「ジェラルダインさんも早いなあと思ったら、そこは狼か」
パネマジさん「ハゲ保護把握」
あかさん相方です。合ってます
涌現さん「怖い進行だな。真狂決め打ち進行」
フランさん「共有出たよ」
メイドさん「ハゲは大事に」
首こりさん「共有はもうFOしとけー 潜伏してる奴に余計な推理時間さくのメンドイ」
焼肉さん「昨日の段階で霊能ロラと決まっていたわけではないだろうに
投票は自由だろう」
ワダチさん生ハゲは絶対に吊らない 以上
生はげさん「ずいぶん思い切ったな」
リボックスさん「共有も出てないのにグレランなんてしないぞ普通」
メイドさん「はい」
ジェラルダインさん「凸死があるので9まで持っていく進行って微妙に安定しないけどね」
ワダチさん共有CO 首こり吊り
ゲームマスター「初日狩人だったから占いはついてない」
リボックスさん「だから霊能投票しないのか?理由になってないぞ」
メイドさん「呪殺出せないのか」
ゲームマスター「ワダチさんは朝になってから考えて発言できるのは早いな」
パネマジさん「きっと死んでるのは真占い」
ビフォアフタ匠さん「共有さん噛まれる・噛まれないで狩生存わかりますね」
ビフォアフタ匠さん「狩初でなければ、片方だけCO(護衛)→指定進行だと。」
ジェラルダインさん「狐露出してる場合はその限りではないけど、ライターはロラされに来た狂人っぽいし、朝一霊見て出てくる狐なら知らんがな」
生はげさん「みっくの真似だよ 言わせんなよ」
メイドさん「呪殺出さなきゃ9人で吊ります」
焼肉さん「あれだけ言ってる俺が霊能投票すると思うのかリボックスは
発言をまったく見てない証拠だな」
リボックスさん「ふわふわもか、ってか噛まれてるし」
ゲームマスター「首こりさん視点だと、ライターさんが狐の霊能騙りになる。ここからだと今日は首こりさん先吊りが正解かなと思うけど、どうなるだろうね。」
涌現さん「FOしなくていだろ。一人だけ出てくればいいと思うが」
生はげさん「ダウトっぽい」
ワダチさん「首凝りは霊結果と破綻してる
霊能に狐が出てない限り」
パネマジさん「おはよう」
首こりさん「俺は霊狐交じりで、対抗狂人だと提言して ドローカード!だ」
あかさん「占い候補さん噛みですか」
ジェラルダインさん「ライン切れましたね」
リボックスさん「焼肉だけグレー投票なんだが」
ワダチさん「じゃあ霊ロラ→首こりで吊り」
生はげさん「霊は潜伏でよろー」
とりから揚げさん「信用勝負じゃないのか」
焼肉さん「とりから○って時点で首こりは信じられない」
生はげさん「共有はFOでよろー」
涌現さん「占い抜かれたぞ」
フランさん「おは」
ビフォアフタ匠さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
リボックスさん「おはよう」
ふわふわさん「うーお疲れ」
焼肉さん「おはよう」
ジェラルダインさん「おはよう」
首こりさん理由:「共有が出てこなければロラだと思っておこうぜ」
全体発言数3で、この内容。
非共有発言で共有踏まないだろうし、吊られない余裕が見える発言だったんでここ占う。
涌現さん「おはよう」
メイドさん「あっ」
とりから揚げさん「おはよう。」
あかさん「おはようございます」
首こりさん「占い師CO とりから揚げ○」
生はげさん「霊CO ライター○」
ふわふわさん「占いCO ビフォアフタ匠〇」
メイドさん「ういーす」
3日目の朝となりました。(13/12/15 12:37:47)
ふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわふわさんを狙います。 >>> 首こり <<<
ビフォアフタ匠さんの独り言「村全体は言い過ぎである。一部の声が大きいだけ、半数以上はどちらでもいい派の予感」
あかさんの会話「了解です」
パネマジさんの遠吠え「お任せ」
ワダチさんの会話「いや明日は霊能ロラだからまだCOしなくていいよ」
ゲームマスター「これで占い噛みだと両霊能視点で首こりさん偽が確定するのかな」
ジェラルダインさんの遠吠え「リボックス狩が微妙にありそうな感じですけどまあそれは考えても仕方ないので」
フランさんの独り言「遠吠え減ったな生肉狼?」
首こりさんの遠吠え「身内のパネマジ○か、からあげ○出したいです。」
ビフォアフタ匠さんの独り言「もはや村全体に、Aの感情の方が先行してる気がする。」
ジェラルダインさんの遠吠え「潜伏いるなら現時点狐露出ですし対抗即噛みでもいいと思いますよ
吠えは抑えめにしておきます」
パネマジさんの遠吠え「やっちゃいましょう!」
ビフォアフタ匠さんの独り言「ライン戦だけではないが
@やってみよう。結果どうなったか実践ログを後世に残そう
Aもし実行したなら、失敗しろ失敗しろ。よーし叩く準備完璧だぞ。楽しみだ」
フランさんの独り言「生肉ゥ」
あかさんの会話「明日COします?」
ふわふわさんの独り言「ふむ」
首こりさんの遠吠え「護衛もらえたと思うんで噛むなら今のうちだと思います。
ふわふわ発言薄いから、潜伏がいるかもとか思っちゃってますが それは考えても仕方ない」
ワダチさんの会話「また占い初日ですか」
ビフォアフタ匠さんを占います。 >>> ふわふわ <<<
ライターさん「先にCOしておくべきだったか…」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/12/15 12:33:12)
ライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ワダチさん
首こりさん0 票投票先 → ライターさん
生はげさん3 票投票先 → ライターさん
ビフォアフタ匠さん1 票投票先 → ライターさん
ワダチさん1 票投票先 → 生はげさん
パネマジさん0 票投票先 → ライターさん
リボックスさん0 票投票先 → ライターさん
ジェラルダインさん0 票投票先 → ライターさん
焼肉さん0 票投票先 → あかさん
ライターさん9 票投票先 → 生はげさん
あかさん1 票投票先 → ライターさん
涌現さん0 票投票先 → ライターさん
とりから揚げさん0 票投票先 → ライターさん
ふわふわさん0 票投票先 → ビフォアフタ匠さん
メイドさん0 票投票先 → 生はげさん
生肉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「霊ロラ占い噛み偽占吊りで10人狼2狐1かな」
パネマジさん「ロラが終わったらベルカントさん吊っていいと思います」
フランさん「そーっすね」
ワダチさん「よくみると焼肉さんでしたね すいません」
首こりさん「ヘイト稼ぎそうな発言をフランのせいにして言っちゃうワダチぱねぇっす」
ビフォアフタ匠さん「早い位置でないと真認定もらえない、しかし占が1止まりか2になるか不安ですな」
リボックスさん「ohリッチ」
フランさん「行った覚えないが」
ワダチさん「単複10万ずついれてるのでそれはないです」
焼肉さん「いないから増やすためにやんだよ
ぶっちゃけロラってつまらんのだ」
フランさん「what?」
首こりさん「ラインと言って見てから、なまはげの意見見て「ああごもっとも」と思ってしまったのは内緒」
ライターさん「ほんとだよ、ライン戦できる奴が何人いるかもわからねぇんだ。
終盤で扱い困るなら今ロラっとけって話だよな」
ジェラルダインさん「生はげえらいっ
ちなこういう時は○もらいから吊るかそうでないほうから吊るかで分かれますが生はげがえらいっ!」
リボックスさん「後悔するくらいならロラやっちゃいなよ」
ワダチさん「むしろなまはげから吊って 首こりさんとライン切れるかどうかの方をみるべきってフランさんがいってました」
メイドさん「それでは生はげご主人様、とりから揚げご主人様、逝ってらっしゃいませ。」
首こりさん「幻のライン戦で勝利を掴んでみたいと思わないかね?」
生はげさんライン戦できる奴がこの村に何人居るってんだよ
どうせ後々霊ロラしちまうんだから最初からやっとけって話だぜ
ビフォアフタ匠さん「真霊は1番手占より早く挨拶、もしくはCOの風潮になると。狂は2-2にし辛そうだね」
リボックスさん「牝馬にやられるなよ?<ワダチ」
ライターさん「ほんとライン戦なんて幻想だよな」
ワダチさん「ショウナンワダチは強いです」
焼肉さん「ライン戦自体は幻想かもしれんが、グレランじゃないと発言が薄いのが多い」
ジェラルダインさん「司令官、共有が出ないなら轢いてもいいじゃない」
とりから揚げさん「共有が出てこなければロラだと思っておこうぜ」
首こりさん「占った奴吊りたくないから俺はライン戦を提言してターンエンド」
ワダチさん「おはよう」
パネマジさん「僕も霊ロラ派です」
涌現さん「霊能占っているのか。ロラしにくね」
生はげさん「ライン戦なんて幻想だぜ」
リボックスさん「俺は霊ロラ派です」
首こりさん「朝一霊COとは殊勝な霊だな。」
メイドさん「ご主人様、撤回はございませんか?」
フランさん「グレランかな」
焼肉さん「霊能を占っているのがいるのなら俺はライン戦をおしておこう」
ふわふわさん「以後発言精査に移ります。予告が必要ならお願いします。」
生はげさん「首こりが真だな」
涌現さん「おはよう」
とりから揚げさん「ロラかグレランか どっちだしょ?」
リボックスさん「2−2っすか」
生肉さん「生肉おいしいです」
ビフォアフタ匠さん「おはようございます」
ジェラルダインさん「朝一霊と朝一霊がいるぞー!」
ふわふわさん「理由:理由は隣(ただそれだけ」
首こりさん理由:ハゲ臭いからつい占った。
リボックスさん「おはよう」
フランさん「おは」
メイドさん「おはようございます、ご主人様」
焼肉さん「おはよう」
首こりさん「占い師CO 生はげ○」
ふわふわさん「占いCO リボックス〇」
ライターさん「朝一霊能CO」
あかさん「おはようございます」
とりから揚げさん「おはよう。占いさん 霊脳さん COをどうぞ」
パネマジさん「おはよう」
ジェラルダインさん「おはよう」
生はげさん「霊CO ボロ雑巾だぜ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/15 12:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 首こり <<<
ビフォアフタ匠さんの独り言「狼で、騙り信頼勝負する可能性ある酉は。バーにいる」
とりから揚げさんの独り言「おはよう。占いさん 霊脳さん COをどうぞ」
首こりさんの遠吠え「 」
ジェラルダインさんの遠吠え「無理だとおもう」
ジェラルダインさんの遠吠え「一応対応は作るけど」
首こりさんの遠吠え「呪殺対応はほぼ無理だと思ってて。運が良ければ対応できるが」
首こりさんの遠吠え「わんわんお」
首こりさんの遠吠え「吠えまくって吠え数を白々しく推理する作戦わんわん」
首こりさんの遠吠え「今日は2分で噛む」
首こりさんの遠吠え「占い師CO 生はげ○」
フランさんの独り言「村騙りあり?」
あかさんの独り言「わっほい役職だぁ」
ジェラルダインさんの遠吠え「了解、楽しくやりましょう」
リボックスさんを占います。 >>> ふわふわ <<<
パネマジさんの遠吠え「OK リハビリしてくれ」
焼肉さんの念話「生肉かあかが占いだったら死ぬな
GM村建て感謝」
ゲームマスター「初日狩人だと村が不利だな。狼が噛みにくればだが」
生肉さんの独り言「むらー」
とりから揚げさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
首こりさんの遠吠え「3、4か月ブランクあるし占い師騙る」
ジェラルダインさんの遠吠え「占い師にも狩人にもなれてよかったじゃない」
フランさんの独り言「よろ」
パネマジさんの遠吠え「よろしく」
あかさんの会話「よろしくおねがいします」
涌現さんの独り言「素村です」
ワダチさんの会話「よろしく」
ふわふわさんの独り言「おい うらないし」
首こりさんの遠吠え「占い師じゃねぇ!狩人でもねぇ!」
ワダチさんの会話「共有か」
ジェラルダインさんの遠吠え「やあ」
生はげさんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 12:18:16)
生はげさん「よろしく」
生肉さん「狐希望」
ゲームマスター確認しました。開始
焼肉さん「よろしく」
首こりさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ふわふわさん「よろしくね」
フランさん「よろ」
あかさん「よろしくお願いします」
とりから揚げさん「4649〜」
ゲームマスター更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメイドに名前を変更しました。
メイドさん「こんにちは」
さんがパネマジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:14:43)
フランさん「後一人」
キムチ鍋さんが生肉に名前を変更しました。
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
ニーさんがキムチ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし全員更新順調」
ふつか酔いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふわふわさん「こんにちは」
kariさんが涌現に名前を変更しました。
kariさんがワダチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:12:20)
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
kariさんが生はげに名前を変更しました。
kariさんがとりから揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とりから揚げさん「ども」
kariさんがニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:09:44)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジェラルダインに名前を変更しました。
生肉さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:09:05)
kariさんがビフォアフタ匠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
涌現さん「こんにちは」
kariさんがあかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:04:52)
kariさんが首こりに名前を変更しました。
フランさん「よし始めよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリボックスに名前を変更しました。
カカしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 12:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライターさん「こんにちは」
ライターさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:59:10)
焼肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:59:02)
生はげさん「外出CO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェラルダインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リボックスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:48:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パネマジさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 11:38:20)
ゲームマスター「最近は午後スタートなのかな」
ワダチさん「こんにてぃわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:34:08)
ゲームマスター更新確認時間を12:00にします
ゲームマスター「証明
http://disclosedkitchen.blog48.fc2.com/blog-entry-128.html」
首こりさん「晒しスレなんて覗いたら再起不能になるから見ない」
案山子さん「設置」
ビフォアフタ匠さん「昼30分に変更罠村→永久アク禁(wiki)、が本当なら
罠村作成する人は相当な勇者では」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/15 11:23:09)
ゲームマスター「GMは晒し厨です」
首こりさん「いちゃもんつけて村の雰囲気を不穏にする荒らしもいるんですよね
そういう人は来なきゃいいだけなのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「朝に罠村の名前変わってたし、以前に罠村立てた人は案山子ごとスタートさせて全員突然死してたんだよ。かまわないならいいけど」
案山子さん「じゃあな」
案山子さん「GMなんて誰だっていいじゃん
つーか朝から立てるような奴が、しょうもない罠村たてることもなかろうし、かりに放置だったら集まった面子から誰かたてればすむだろ」
kariさん「そもそも久しぶりに来て即村立てなんですか?」
カカしさん「GM誰なん? 最近放置とか罠村とか多いし罠回避スレにトリ付きで書きこんで欲しいかも」
ビフォアフタ匠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:06:26)
案山子さん「さしていくよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「GMさんトリとかないんです?」
案山子さん「うぃ」
フランさん「支援きた」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:06:01)
カカしさん「とりあえず置くよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:05:39)
カカしさん」が村へやってきました。(13/12/15 11:05:04)
ゲームマスター更新確認 11:30 にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「おは」
ふつか酔いさん「おはよー。」
ふつか酔いさん」が村へやってきました。(13/12/15 10:52:35)
フランさん「3822」
クッパさんがフランに名前を変更しました。
生はげさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 10:37:36)
首こりさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 10:30:36)
かりさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 10:18:25)
ゲームマスター更新確認11:00にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「よろ」
クッパさん」が村へやってきました。(13/12/15 09:37:38)
ゲームマスター更新確認 10:00
久しぶりに来たので、今は何時ころ集まるのか全然わからん
ゲームマスター普通村です。誰でも参加できる
戻る